過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
未確認でイツ行形
イツこれ
[村 人]
(生存中)
 
 
すばら
花田大先生
[人 狼]
(生存中)
 
 
SAKIMORI
イグ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼっち
よしもー
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャンカチャンカ
花田先生
[狂 人]
(死 亡)
 
 

神様じゃぞ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
覇権請負人
疾風迅雷ナイトハルト
[占い師]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】狼は即吊り◆売りスレ村村 〜 135552番地
6日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぼっちさん「またねー」
わさわささん「またねー」
すばらさん「またねー」
未確認でイツ行形さん「またねー」
未確認でイツ行形さん「生き残る村人は無能理論を体現してしまったから名前変えるわ(震え声」
SAKIMORIさん「またねー」
チャンカチャンカさん「またねー」
さん「よしまたねー」
さん「これはもろたと思ったのになあ」
チャンカチャンカさん「バァァニングハンマアアアアアアアアwwwwww」
未確認でイツ行形さん◆すばらさん 「さすがにわさわさ狼だって夜に言ってたのに噛まれた時点でお手上げ状態ですわ」
◆未確認でイツ行形さんの独り言 「これで手のひら返してわさわさ吊ればいいんだろ知ってる知ってる」
これは同陣営にしか見えない イツローは勝ち組に付く(キリッ
すばらさん「カッツェレアにするか◆」
SAKIMORIさん残念だが当然
爆死監督らしい最後だった
さん「カッツェうぜえええええええええええwwwwwwwwwwwwww」
覇権請負人さん大監督ヤマカンのもとでコンテマンでもやってりゃいいわさwwwww
チャンカチャンカさん「イツチャンカチャンカwwwww訴訟チャンカチャンカwwwww
村オーワターwwwwwww」
すばらさん「もろたで工藤して始めて勝ったwwwwwwww」
わさわささんやっぱイツローって糞わさ
アークザラッドは一生許さないわさ
未確認でイツ行形さんサキモリを吊るという欲求に勝てなかった
なのですさん「ボコボコにされるけど吊るされないすばらっ」
SAKIMORIさんやっぱイツローって糞だわ
さん「イツローってやっぱ糞だわ」
チャンカチャンカさん村人負けてますやーんwwwwww
人狼根絶やしにできてないですやーんwwwwww
ぼっちさん「イツローンゴwwwwwww」
覇権請負人さんイツローンゴwwwwwwwwwwwwwwww
なのですさん「ンゴゴゴゴwwwww」
さん「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
すばらさんイツローンゴwwwwwwwwww
人 狼」の勝利です!(13/12/21 01:34:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
未確認でイツ行形さん0 票投票先 → SAKIMORIさん
すばらさん1 票投票先 → SAKIMORIさん
SAKIMORIさん2 票投票先 → すばらさん
チャンカチャンカさん「狼が負けてもwwww
個人戦は大勝利wwwwやったwwwww」
さん「やっぱ防人って神だわ」
SAKIMORIさん「俺が狼だったらすばら噛んでた
でも生きてるのですばら吊る」
すばらさんもろたで工藤
さん「カッツェの煽り口調は例え元ネタを知っててもイラッとするのがよく分かったわw」
すばらさん「さすがにわさわさ狼だって夜に言ってたのに噛まれた時点でお手上げ状態ですわ」
覇権請負人さん「もろたで工藤」
未確認でイツ行形さん「俺が疑っている防人と俺を生かす
これは俺の推理が間違っているからに違いない(震え声」
すばらさん「俺もどっちが狼かわからんしwww」
SAKIMORIさん「いや、でもなぁ」
すばらさん「まあ戦犯免れるなら嬉しいが」
さん「イツローSSSSSS イツモンすごく良かったです」
すばらさん「凄い誘導の嵐だなw」
覇権請負人さん「イツロー有能」
SAKIMORIさん「と見せかけてすばらだ!」
すばらさん「それうまく行ったためしないんだよな」
さん「やっぱ防人って糞だわ」
ぼっちさん「あっ」
未確認でイツ行形さん「俺とさきもりが生き残る
これはすばらが狼」
SAKIMORIさん困った時は松岡orイツロー
すばらさん「さーて戦犯のバトンまわってきましたよーっと」
さん「これで防人吊り誘導は消えましたと」
未確認でイツ行形さん「わさわさまたねー出来ないだと…!」
チャンカチャンカさん「まあでもあそこで真−真狂以外見ようが無いっすよ」
ぼっちさん「わさわさ噛んだのか」
SAKIMORIさん「わさわさ吊りの時間だあああああああああああああああ
…死んでる!?」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
すばらさん「わさわさンゴwwwwwwwwww」
5日目の朝となりました。(13/12/21 01:30:02)
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんを狙います。 >>> すばら <<<
さん「しかし狂人で霊能騙ってくるとは」
すばらさんの遠吠え「もうどうしよ」
覇権請負人さん「霊ロラすれば確実に最終日があるって知ってるのは狼だけだからなw」
さん「すばらが何言ってるのか??だったけど狼だったなら仕方ないな」
覇権請負人さん「イツローは手のひら返さなそうだけどわさわさはよくクルクルするからなぁ」
すばらさんの遠吠え「だがわさわさ残すと100%こっちに矛先向くのは目に見えてる気がする」
未確認でイツ行形さんの独り言「おせカス」
わさわささんの独り言「SAKIMORIで100%問題ないわさ」
チャンカチャンカさん「ヲーーーウィwwwwwwww」
覇権請負人さん「すばらンゴwwwwwwwwww」
すばらさんの遠吠え「わさわさンゴしたいよーあびゃー」
わさわささんの独り言「SAKIMORIで間違いないわさ」
未確認でイツ行形さんの独り言「これで手のひら返してわさわさ吊ればいいんだろ知ってる知ってる」
覇権請負人さん「防人は噛みたくないからわさわさかな」
すばらさんの遠吠え「普通に間違えて早噛みしてしまったなんていえない・・・」
SAKIMORIさんの独り言「俺を噛め」
SAKIMORIさんの独り言「さっさ噛め」
さん「やっぱすばらか」
すばらさんの遠吠え「さてどうしよう」
4日目の夜となりました。(13/12/21 01:26:56)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん3 票投票先 → SAKIMORIさん
わさわささん0 票投票先 → SAKIMORIさん
未確認でイツ行形さん0 票投票先 → さん
すばらさん0 票投票先 → さん
SAKIMORIさん2 票投票先 → さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
未確認でイツ行形さん「霊能またねー投票完了」
覇権請負人さん「まるで霊ロラすれば最終日があるかのような発言・・・すばらE判定」
さん「自分吊るしてもいいけど最終日勝てよ」
ぼっちさん「これSAKIMORI噛むな」
チャンカチャンカさん「すばらさんバレますよーwwwww
昨日投票と沈黙奨励してましたよねーwwww」
未確認でイツ行形さん「わさわさが怪しんでた奴が死ぬってことはわさわさを狼にしたい策略わさ
すばらかさきもりが狼わさ」
さん「夜なのに真っ白で壊れたかと思った」
すばらさん「まあさっさと霊能ロラして最終日行くか」
ぼっちさん「イツロー狼かと思ってた」
わさわささんSAKIMORI吊りの時間だわさああああああああああああああああああ
すばらさん「狼さん11分目指してるのか?w」
SAKIMORIさん「夜の時更新しなかったから終わったのかと思ったwww」
さん村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0
さん「霊能CO
 チャンカチャンカ○」
すばらさん「狩人なしだね」
覇権請負人さん「なんという高速噛みwwwwwwww」
チャンカチャンカさん「ちょwwwwww早すぎワロタwwwww」
未確認でイツ行形さん「狩人はいないんだっけ?」
SAKIMORIさん「はえwwwwwwwwwww」
なのですさん「ほう 面白い手か」
さん「へ?」
ぼっちさん「もう死んでるンゴwwwww」
未確認でイツ行形さん「速すぎンゴwwwwwwwwwwww」
わさわささん「はえかす」
すばらさん「ちょwwwwwwwwwww」
4日目の朝となりました。(13/12/21 01:24:32)
ぼっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼっちさんを狙います。 >>> すばら <<<
3日目の夜となりました。(13/12/21 01:24:28)
チャンカチャンカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → チャンカチャンカさん
わさわささん0 票投票先 → ぼっちさん
チャンカチャンカさん5 票投票先 → ぼっちさん
未確認でイツ行形さん0 票投票先 → チャンカチャンカさん
すばらさん0 票投票先 → チャンカチャンカさん
ぼっちさん2 票投票先 → チャンカチャンカさん
SAKIMORIさん0 票投票先 → チャンカチャンカさん
わさわささん「狼さんがなにを言うわさ」
すばらさん「これでぼっち噛まれてわさわさンゴwwwwして
わさわさ村だなって自演だったらおもろいが」
チャンカチャンカさん「わさわさ気に入ったわさwwwww
予言www信じちゃいますわさwwwwwww」
未確認でイツ行形さん「俺が生き残ったらSAKIMORI最終日吊るわ(キリッ」
さん「後追いCOのほうが信用される理論があるから困る
先に出たのはこっちなのに」
ぼっちさん「それはわさわさ狼だから噛まないとかそういう」
わさわささんぼっちは噛まれない
わさわさの予測はもはや預言わさ
覇権請負人さん「すばら最終日吊られそうな気配が・・・」
すばらさん「さっさと沈黙&投票するか」
チャンカチャンカさん「いいですかぁー
対抗は●見てからCOしてるんですよぉーwwwwww
狼なわけないないないwwww」
ぼっちさん「狼さん今日の夜俺を噛んでもいいぞ
わさわさンゴれる」
さん「だから、終わるんじゃない?昨日も言ったけど」
ぼっちさん「狼なら明日か明後日に終わる狂人なら最終日」
SAKIMORIさん「片方狂人な気もするが
それでも最終日残り3人までいけるし」
わさわささんLW=孤独=ぼっち
もろたで工藤わさ
すばらさん「彼は何を言っているのか・・・それだと霊能ロラしたら終わるってことになるのに」
チャンカチャンカさん「ローラーしちゃいますぅ?
でもミーとしてはこのままwwww冷え冷えな対抗と遊びたいっていうwwwww」
覇権請負人さん「霊ロラ最終日になるのかなぁ」
ぼっちさん「霊ロラして最終日か」
未確認でイツ行形さん「うーん霊能は狂人混じりなのかな?」
さん「初日狂人だった可能性」
すばらさん「まあ霊能ロラかね」
ぼっちさん「占い逝ったあああああああああああ」
さん「噛まれなかった」
わさわささん「占い逝ったあああああああああああああああああ」
チャンカチャンカさん霊能結果・・
いきなりなのです●ですやーんwwwww
村滅ぼすとか言ってもう残り狼さん残り1匹ですやーんwwwww
さん霊能CO
 なのです●
SAKIMORIさん「ヤマカンゴwwwwwwwwwwwwww」
すばらさん「ですよねー」
3日目の朝となりました。(13/12/21 01:20:10)
覇権請負人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
覇権請負人さんを狙います。 >>> すばら <<<
覇権請負人さんの独り言「負けたら盛大にンゴろうwwwwwww」
すばらさんの遠吠え「彼が真かな」
SAKIMORIさんの独り言「でも吠えてるなぁ」
すばらさんの遠吠え「霊能噛んで運よく真噛めたらおもしろいんだけど」
覇権請負人さんの独り言「まあ噛まれるし結果貼ることもないやろな」
わさわささんの独り言「名監督COとか嘘吐きがいたわさ」
なのですさん「まあしゃーなしなのです 相方がんばー」
すばらさんの遠吠え「 」
すばらさんの遠吠え「 」
すばらさんの遠吠え「まあ順当に占い噛むかね」
さんの独り言「狂人が霊能騙るのはそうないだろう」
覇権請負人さんの独り言「イツロー所詮ただの村人か・・・ヤマカンの足元にも及ばない」
SAKIMORIさんの独り言「狼噛むの遅すぎるんだよなぁ、遅れる理由ないし
ヤマカンが最速CO出来るようにわざと遅く占ったって線もあるよなぁ
マナー的にどうなのかわからんが」
チャンカチャンカさんの独り言「まあ噛まれてますよねwwwww
なのですオーワターwwwwwww
深雪オーワターwwwwww」
覇権請負人さんの独り言「未確認でイツ行形 ○」
すばらさんの遠吠え「 」
すばらさんの遠吠え「 」
未確認でイツ行形さんを占います。 >>> 覇権請負人 <<<
さんの独り言「初日狂人かな?」
チャンカチャンカさんの独り言「占いが噛まれてたら●ゥー
噛まれてなかったら○ゥー」
さんの独り言「どうやら噛まれるのは僕のようだよ、花」
さんの独り言「霊能CO
 なのです●」
すばらさんの遠吠え「 」
すばらさんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(13/12/21 01:16:53)
なのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → なのですさん
なのですさん7 票投票先 → 覇権請負人さん
わさわささん0 票投票先 → さん
チャンカチャンカさん0 票投票先 → なのですさん
覇権請負人さん1 票投票先 → なのですさん
未確認でイツ行形さん0 票投票先 → なのですさん
すばらさん0 票投票先 → なのですさん
ぼっちさん0 票投票先 → なのですさん
SAKIMORIさん0 票投票先 → なのですさん
チャンカチャンカさん「チャンカチャンカチャンカチャンカwwww」
覇権請負人さん多分噛まれるけど後はオーラバトルで頑張れや
すばらさん「わさわさが珍しくおとなしいと思ったらやっと太文字で発言してくれた」
ぼっちさん「イツローVSヤマカン」
さん「初日占いの可能性・・・」
わさわささんなんか隣に狼さんがいるんですけどわさ
チャンカチャンカさん「占い信じちゃっていいですよぉーwwwwww
狼さんノーミスで吊れる展開キボンヌwwwwww」
未確認でイツ行形さん「覇権請負人は信じない
名監督は2人といらないからだ」
すばらさん「初日に●かー・・・狂人が●出して吊られ吊り稼ぎに来たと思ったけど
でも霊能で対抗出てくるとなると真でいいのかな?」
さん「なのですとカッツェ吊ってお死枚◆」
覇権請負人さん「なのですの霊能COは前もって止めといてよかったわ」
チャンカチャンカさん「狂人か狼か知らないけどおーwwwww
吊り稼ぎ見え見えじゃないですかぁーwwwwww」
未確認でイツ行形さん「●が騙ってないのに霊能2wwwwwwwwww」
なのですさん「まあいいや寝るのです」
ぼっちさん「あっこれ出遅れた狂人だな」
さん「カッツェめ吊られに来たのか」
覇権請負人さん「覇権連発するにはオーラ眼が必要ってことだ(キリッ」
なのですさん「霊能二人とかこれは吊るされても判定微妙なのですねぇ」
すばらさん「霊能2とかw」
SAKIMORIさんイツローが騙ってるぞ
わさわささん「やっぱ電ちゃんって糞わさ」
すばらさん「さてどうなるか」
チャンカチャンカさんれ、れれれ霊能COデスよぉwwwwww
未確認でイツ行形さん名監督CO
ぼっちさん「占い一人?」
チャンカチャンカさん「地震ですよーwwwww
るいるい早くクラウズ動かさないと大変ですよーwwwwwww」
なのですさん「ありゃーいきなり偽が●出して来たのです」
覇権請負人さん「霊能把握なのですまたねー」
さん霊能CO
ぼっちさん「初日ンゴwwwwww」
SAKIMORIさん「なんで初日にオセカスになんだよ」
未確認でイツ行形さん「どこいな」
覇権請負人さん「地震だああああああああああああああ」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwww」
チャンカチャンカさん「メシウマアアアアアアアアアアアア
繭様チャンカチャンカwwwwバカチャンカチャンカwwww」
さん「ゆれた」
なのですさん「初日ンゴwwwwなのです」
すばらさん地震だあああああああああああああああ
覇権請負人さん占いCO なのです●
霊能COされてロラに持ち込まれるかな?
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/12/21 01:11:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すばら <<<
覇権請負人さんの独り言「地震だああああああああああああああ」
さんの独り言「ゆれれれれれれれれ」
さんの独り言「願わくば、狂人が●出してくれることを」
すばらさんの遠吠え「って狩人いないのかw」
覇権請負人さんの独り言「まあ楽勝やロ!」
さんの独り言「花、俺は出るよ」
なのですさんの遠吠え「把握なのです」
さんの独り言「俺は出るぞ」
すばらさんの遠吠え「じゃあ●出てなかったらなのです囲うのです」
なのですさんの遠吠え「真が初日ならもろたで状態だが…」
さんの独り言「いや出る」
さんの独り言「出るべきか否か」
なのですさんの遠吠え「おk ガンガン行きましょうなのです」
すばらさんの遠吠え「占いででていい?」
なのですさんの遠吠え「まあ狂人に期待しますか」
さんの独り言「待て待て」
すばらさんの遠吠え「少数狼でリンチ・・・捨て駒まかされました!」
なのですさんの遠吠え「また狼なのです」
さんの独り言「いや待て」
覇権請負人さんの独り言「さすがヤマカン、WUGも覇権になるだけある」
さんの独り言「即出る
潜伏なんてしない」
すばらさんの遠吠え「狼なのです」
覇権請負人さんの独り言「占いCO なのです●」
なのですさんを占います。 >>> 覇権請負人 <<<
さんの独り言「霊能びびびー」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/21 01:08:04)
すばらさん「レアにしておいたぜ◆」
さん「宮の吊るす」
チャンカチャンカさん「バ、バババッババアアアアアアアアド ゴ」
覇権請負人さん「33-4」
さん「1」
さん「2」
さん「3」
さん「4」
さん「5」
さん「あ、ぼっちが」
チャンカチャンカさん「人狼部、5分開始って誰も来ないですやーんwwwwww
募集してもそもそもスレに人いないですやーんwwwwww
人狼部オーワターwwww売りスレオーワターwwwwww」
さん「4」
さん「5」
さん「じゃあやります」
さん「よよよ」
SAKIMORIさん「うーっす」
SAKIMORIさん」が村へやってきました。(13/12/21 01:06:07)
さん「5分だしやりますか」
さん「スレも人すくねえな
もう来なさそうだ」
さん「一応5分開始予定」
さん「_ノ乙(ン、)_」
さん「うーんこない」
さん「ストブラ2クールなのか」
ぼっちさん「うーっす」
ぼっちさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:57:39)
さん「むむ」
すばらさん「うーっす」
すばらさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:55:57)
さん「これは監督ローラーの時間だあああああああああ」
未確認でイツ行形さん「うーっす」
未確認でイツ行形さん」が村へやってきました。(13/12/21 00:52:50)
さん「とりあえずストブラ終わってからやな」
チャンカチャンカさん「人狼村キター」
覇権請負人さん「うーっす」
覇権請負人さん」が村へやってきました。(13/12/21 00:51:26)
チャンカチャンカさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:51:09)
わさわささん「わささ」
わさわささん」が村へやってきました。(13/12/21 00:48:14)
さん「全然来ないと思ったら宣伝したなかった」
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:46:34)
繭様△さんがに名前を変更しました。
繭様△さん」が村へやってきました。(13/12/21 00:44:48)
戻る