過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
BF(仮)
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
aru
アル
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハイジ
宮 ◆9U7lHKXIIQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ボイミツガル
◆uTunesV742
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
神河
take n ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
こざかな
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[共有者]
(生存中)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[共有者]
(死 亡)
 
 
つけ麺
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(生存中)
 
 
南部
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 

無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
リライト
◆1vZc2oX1fs
[村 人]
(死 亡)
 
 
安心院
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
芭蕉
盾 ◆fGOjvcBw/A
[人 狼]
(生存中)
 
 
マルミン
草薙太郎
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヘル
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
どうのつるぎ
◆U8b3EIEswM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通なじみ村 〜 135551番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
神河さん「お疲れ様でしたー。BF(仮)さんもいろいろ説明ありがとうねー。
ではでは皆様またどこかの村でー」
つけ麺さん「そういやこれ深夜村だった。どうりで疲労感あるわけだ。
お疲れ様。
シスコピまがい、本当にすみませんでした。GM村立て感謝。」
BF(仮)さん「おつかれGM村たておつ」
こざかなさん「お疲れ様でした!すみませんでした!」
こざかなさん「球磨川さんが頼りになるから死なないでくれたらいけるかも…とは、ちょっぴり。。。」
こざかなさん「ゆ、優秀だとは……思って無いです ><」
こざかなさん「うん、それは意識してやれば夜に間に合いそうなので、するようにします。」
ハイジさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました!
おやすみなさいー」
BF(仮)さん「村より俺の方が優秀だから黙って従えってスタイルなら問題ないけど
終わった後に責任取る覚悟くらいは持とう」
BF(仮)さん「3日目指定進行間違ってないし
2日目グレランだったときに次点投票者に指定されやすい理由とかも考えよう
ちゃんと意味あることだからこういう細かいことも
ほかの共有者がやってて自分がやってないこと見てたったら
自分に何が足りてないかとかもっと色々見れるとおもうよ」
こざかなさん「うん。
負けたのに色々教えてくれてありがとう!」
ハイジさん「芭蕉さんは決して失言をしたわけではないので私も見抜けませんでした
生存意欲ですか、ちょっとログしっかり読んでこよう」
南部さん「3日目指定進行して占いは自由でー ってのは結構弊害が激しい場合がある
ってだけ身にとって感じとけばいいさ」
つけ麺さん「生存欲っていうよりは噛まれ回避頑張ってるなぁって印象の二人だった」
つけ麺さん「芭蕉ー南部でどっちか狩狂かなと序盤は考えてたな」
こざかなさん「ぅーん、とても誘導されているというのは感じた。<芭蕉」
球磨川さん「『では僕はそろそろお暇しようか』『同村お疲れ様、情けない進行をしたよ』
『GMちゃんは村建てありがとう』」
南部さん「芭蕉さんは生存意欲MAXだったってくらい」
BF(仮)さん「そこが狼で村指定して負けてたらそりゃグレランにしろやって文句がでんのもしゃあないよ」
神河さん「どうのつるぎ吊りの日の芭蕉投票者はどっちも噛まれてるからなー」
BF(仮)さん「芭蕉に誘導してる村人4人くらいいたよね」
BF(仮)さん「えっと全体的にやばかったとおもうけど」
南部さん「ほぼ噛めるから>神河さん」
こざかなさん「芭蕉についてはあまり、…どの辺りがやばいと?>BF」
神河さん「正直初日のあの出方でマルミン噛むのは相当勇気いると思った
霊能のほうが噛みやすそうだと思ったし」
BF(仮)さん「てか芭蕉疑ってる人いっぱいいたよね」
こざかなさん「村の発言、もう一寸丁寧に拾えるようにはがんばります、はい。」
BF(仮)さん「芭蕉の発言やばかったんだけど指定役として何も感じなかった?」
神河さん「んー見せても結局じゃない?」
南部さん「だよねぇ・・・>マルミン噛み」
BF(仮)さん「グレランしてたら早い段階で芭蕉吊れてたんじゃね?ってのはある」
こざかなさん「まとめ、ありがとう!役立たずな相方でごめん!>球磨川」
つけ麺さん「霊噛むならマルミン噛みってのには同意」
南部さん「いやー霊噛みは愚かな行為だなーと思ったよう。。マルミン真が高まるもん」
こざかなさん「うーん……。はやいうちにボイミツガル真って思い込み過ぎた感がとても否めなかった。」
つけ麺さん「なんで? 銃殺出たんだから、占い両視点追うのが一番安定するだろ」
神河さん「だねー霊能噛みに踏みきれた狼はお見事だったが」
BF(仮)さん「◆神河さん 「マルミンは対抗○延々占う占い師って認識でいいよね」
自分で思いつかないなら村の意見聞くのも共有の仕事なんで
こういう発言ちゃんと拾っていこう」
南部さん「だから途中までの進行で芭蕉吊り→
の進行でも今更感のきれいごとだよなあとおもったw」
南部さん「霊噛みで狂初日展開はなあ狼辛いことを暗示しすぎてるでなあ>神河さん」
つけ麺さん「ほぼないだろうね。俺●打たれたら五分くらいに思ってた。>南部」
神河さん「マルミンが初心者だとわかっちゃえばある意味狼にとって絶望的な信用差が出るよね
相手の信用ないからこそ自分の信用が下がっていく恐怖」
南部さん「共有票が自分にくる確率を考えたほうがいい」
ハイジさん「3日目からボイミ真は無いと思ったけどなぁ」
南部さん「戦えますけど共有が頭固くて、兵もつけ麺もいざって日まで気づけないからつらいとおもいますよ>つけ麺」
つけ麺さん「まあ俺の立場では俺が噛まれることはないから自分視点優先してたってのは否めないが」
球磨川さん「『ささみちゃん』『そういうことも含めて、paciちゃん言ってるように対抗占いさせておけばすべて解決するし』『不如帰ちゃんが言ってた狩人COの点もグレ1減って今回のケース占い噛まれるケースよりよっぽど利点が多いし、そもそも指定進行するならCOはもらわなきゃいけないはずだったんだ』『狐も狩人COするし』『だから、悪かったごめん』」
こざかなさん「初心者のサポート…、うん。
自分が初心者な感が拭えないですが、がんばります。」
神河さん「そこはまったくもって同意。>対抗占い指定」
ハイジさん「確かに、今回は村側がちぐはぐで勝てなかった感じだわ」
BF(仮)さん「ヘルとか結構いい発言してたけどね」
南部さん「だから3日目にマルミンさんは追っかけすればいいよ
っていったしそんな程度さね」
つけ麺さん「いや違うだろ。ボイミ真ならマルミン吊りからボイミ真噛みがありえる。
噛みもボイミの銃殺を恐れてなさすぎの○連噛み。これなら兵●が出ても戦える。
先にマルミンを吊ると、吊り2で決め打ちしなければならなくなる。この差は大きい」
BF(仮)さん「ボイミツガルうまかったのは置いといて」
南部さん「いやー今回ボイミツガル妄信が多かったから
きついとおもうんだよねー>BFさん」
BF(仮)さん「それすらもしないで初心者真考慮しないで即吊りしてたらそりゃ負けるんじゃね?
意外と狼からしたら初心者真と信用勝負ってやりにくいもんなのよ
お前らがうまくサポートすれば十分勝てたはず」
BF(仮)さん「ただ3日目に対抗の○占いして信用差ついてるとおもったり初心者だって感じたなら
追っかけ占いしろって指示だせばいいじゃん?」
南部さん「自分視点じゃなくて村全体視点でわかりやすくね?ってほうがいいかなと
そういう感じ」
こざかなさん「なんか、拾えず落としてるのあったらごめん。」
南部さん「あーボイミvsボイミ●で自分に●きたら勝てるようにがんばるしとか
そういうことね。それは自分視点じゃん」
BF(仮)さん「いや別にグレー占いさせといてもいいんだよ」
ハイジさん「はーなるほど、追っかけ納得。
自分がゲーム中に気づけるかどうか;そこまで頭まわらなかった」
つけ麺さん「いやお前は黒かったよ。はっきり言って>南部」
球磨川さん「『うん』『疑問はすべて解決しているな』
『これは僕の勉強不足だ』『素直に誤って謝ろう』」
神河さん「2日目はちらっと思ったけど確信までは行かず、3日目で確信したわ^^;」
南部さん「俺●納得といってる時点でわかってないんじゃと思ったり」
つけ麺さん「最終日ではなく最終日前日にマルミン吊り。最終日はボイミとボイミの●の二択>南部」
こざかなさん「狂アピの系統かと…、
最近ベテランさんでも、初日完ステとか見ますし…。」
南部さん「でも最終日マルミン吊るんじゃ?結局>つけ麺」
つけ麺さん「どこが「わかってない」なのかが伝わってこない」
BF(仮)さん「だから狼は信用勝負選んだんだろうけど」
神河さん「マルミンとボイミツガルで相当信用差が出てて、かつ球磨川占いした時点で
マルミンに確定○延々増やしてってもらえばマルミン偽だと囲えない
ボイミツガルも囲いにくくなるので指定で●を引きやすくなる
呪殺時も判明しやすい」
こざかなさん「なるほど。確かに、真切ってるなら、南部のいうその進行で、
万が一のマルミン真をフォロー出来たか、うん。>南部」
南部さん「それはセンスが求められるし
狼占ー霊 というマルミン真ならっていう理屈なら囲いにくいから
いつまでもグレーに狼狐が残るって仕組みだよ」
BF(仮)さん「マルミンとか2日目の段階で初心者ってわかったよね」
つけ麺さん「じゃあそれで、平等に追っていたから芭蕉吊り主張した俺がどうしてわかってないってなるんだ?>南部」
BF(仮)さん「◆こざかなさん 「まるみん初心者かな?って思ったのは実は銃殺の前日だったのだけれど、

え?」
ハイジさん「なるほど、確かにそういうメリットがあるのか。納得です。」
こざかなさん「まるみん初心者かな?って思ったのは実は銃殺の前日だったのだけれど、
確かにあの日にでも初心者に気付いたら何かするべきだったか。」
南部さん「別にこざかながマルミンさんは明日xxさんを占ってください
ボイミツさんはxxさん以外でいいです でもいいですが>こざかなさん」
BF(仮)さん「追っかけ考慮で狐囲わずに村占って噛んだりボイミツガルも上手いこと指定見極めたり
指定入りそうな段階で●入れたりうまいことやってたけどね」
どうのつるぎさん「aru指定しなかった理由と結果狐だったこと踏まえて何も感じないのか」
球磨川さん「『そうだな』『その通りだ』『確かにCOしたほうが利点が多い』」
南部さん「銃殺でたときマルミン吊りになってる時点でそのものちゃうかな?」
こざかなさん「あ。確かに、ボイミツガル真なら、とても危うい進行か。納得。
んと、ごめ、おっかけのメリットがイマイチ理解仕切れていない。>南部」
南部さん「平等に追ってない時点でマルミンのせいにしてるんじゃないかな?」
どうのつるぎさん「黙ってグレランさせておけ。>球磨川」
南部さん「指定進行だからこそ綺麗にまとめるにはマルミンさんのを縛れば
まともな村にはなるさね」
つけ麺さん「ところでログ読んだが、誰がマルミンのせいにしてたんだ?」
球磨川さん「『うん』『そう思うのはかまわないんだけど』『勝ち筋教えてほしいな〜』
『じゃあ初日は僕、どうしてればよかったんだい?』>どうのつるぎちゃん」
南部さん「わかってねーで指定進行とかしてるならすんなってことだよ」
南部さんそのための3日目からの指定なんだろ?
BF(仮)さん「だから狩人は2日目●もらい(朝一、朝二)くらいまでならCOしていい
狩人が●打たれたら2日目だろうが3日目だろうが指定されたら2日目だろうが
COしたほうがいいのは間違いないんだよ」
南部さん「ただしこれが全ての人に伝わるかといったら伝わらない」
ボイミツガルさん「狩人はやっぱ4日目COして噛まれるなりした方が占いの真偽だけ見るなら見やすいだろーなー」
南部さん「加え3日目から指定 狐CO狩人COありの前提」
球磨川さん「『逆にCOしなくてはいけないというケースを教えてほしいかな?』
『今回のケースは別にしなくてもいいと思ったけど』>不如帰ちゃん」
南部さん「◆南部さん「ボイミツ真進行なら危うい銃殺でたらおわりっていう指定進行だよ マルミン偽みてるなら、おっかけ占い強要+ボイミツは自由
そこでボイミツ狼なら狐囲った場合、マルミン真なら死ねるし@1狼を囲いにくくなる
球磨川占ったならひたすらおかっけさせればそれだけでベストな形になるよ」」
BF(仮)さん「別に押し付けるつもりはないけど吊り1個グレにいってたよね
ハイジ吊りのところでグレ吊れてたよね
ハイジ噛まれてたよね」
どうのつるぎさん「黙ってれば勝ってたよ。マジで。>球磨川」
こざかなさん「説明した通り。>神河」
こざかなさん「ごめん、南部よく解らない。
どの台詞でどういう進行をさしている?」
南部さん「というかんじでマルミン偽だー偽だーっていってるだけで
マルミンのせいにする村じゃないってことで
ちゃんと経験者がカバーしないといけないよ。演技だとしても
それなら縛ればいいだけ 」
神河さん「既に言ってたか。」
BF(仮)さん「狩人については指定された段階でCOしなくてもしてもいいと思う
あっそうすか
自分でそういう考えがあるとおもってんなら俺がいうことはないし好きにすればいいじゃない」
神河さん「◆こざかなさんの会話 「マルミンはグレラン生き残れないレベルの初心者で、
狼の中に一人は、私がaruを吊る気が無いことを察せる人が混じって居た。」
そもそもステを丁寧に残すのはどういうことなんですかね」
南部さん「いやどうのつるぎの3日目はボクの思考そのものだったし同意はしたよ
柱つりみたいなもんかと思っとけばよかろうに>どうのつるぎ」
球磨川さん「『狩人については指定された段階でCOしなくてもしてもいいと思う』
『これについては君も異論はないんじゃないかな?』>不如帰ちゃん
『そして、確かに指定外し続けたのは悪かったけど』『僕達が黙ってれば村勝てたは流石に飛躍しすぎてるね』>どうのつるぎちゃん」
こざかなさん「個人的にaruについては吊る気が無かった。
あれだけ喋れない人が、囲いも何もなく居るハズがないと思ったので。
せめて、狼仲間から台詞の指示が飛ぶ。」
神河さん「aruをわざわざ噛むってどの視点で起きるのか考えよう。」
BF(仮)さん「あのさ共有視点真狼でボイミツガルに囲い候補あったっけ?ないよね?」
こざかなさん「ちょい追いついてなくてごめ、」
南部さん「きれいごとすぎて草なんだよ
日中にマルミン真のケースをとれる進行提案を4日目にしてそれでも
遅くないと思ってたけど採用されない時点でわかってねーんだよ
ボイミツガルの○を噛み合せるためにそう仕向けてるとかいい放つ程度なら」
どうのつるぎさん「◆球磨川さんの会話 「『どうのつるぎちゃん吊っていいよ』」
球磨川さんの会話 「『明日占われてないなら指定していいレベルで吊りたい』」

なんでこいつにこんなこと言われなきゃなんねえの」
つけ麺さん「こういうと怒られるかもしれないが、序盤は当てる必要がない。最終日に二択以下に収まるならそれが一番いい>南部」
ハイジさん「自分が狼だったらあそこでaruは噛まないなぁ。
いずれ吊られるところだもの、わざわざ噛む必要が無いきが」
BF(仮)さん「狂狼か真狼で銃殺でたから真狼だな」
こざかなさん「んと、1個目は芭蕉吊れば最終日に行けた。という理解でOK?
完グレ占いの違和感? チャレ無しはあれ?って思った。
aruは噛まない位置?
占の初心者ケアについては一寸考える。 >BF」
南部さん「センサーで俺やヘルなぐってまわり見えてない時点できれいごとかと>つけ麺」
球磨川さん『一理ありだな』『確かに僕の進行を見直すとわざわざ占い2の対抗策をしているのに、マルミンちゃん残念真のケースを考えることを放棄している』
『これは、そこが真だったら負けでいいという懲罰吊りという概念と同等だ』
『反省しよう』
南部さん「貼れないか演技かなー程度。でも噛みは狼狂か狼真だなー>BF」
つけ麺さん「噛みがボイミ真なら銃殺恐れてなさすぎだから村勝ちは十分考えられたよ」
BF(仮)さん「いわないってことは初心者真を考慮してるはずなのにマルミン即吊り」
神河さん「村勝てる要素はあったけど呪殺日にマルミン吊った段階で消えた。それだけ。」
BF(仮)さん「結果早く貼ってくれっていった奴さえ居なかったと記憶してるが」
南部さん「両視点 つめれる ではない
狼狂 狼真 だった場合に備え 囲えない 狐指定 狩人指定の保護の追っかけ
これが綺麗なの。自由にさせてる時点で両視点いっても最終日どうせまけるよ」
BF(仮)さん「狩人もCOしないし村勝てる要素がどこにあるのよ」
どうのつるぎさん「ぶっちゃけ共有が黙ってれば勝手に勝てた村じゃないかと思ってるよ」
南部さん「きれいごと>つけ麺」
南部さん「4日目にもちゃんと主張したし5日目も狐保護の名目で人柱みたいに
しんであげた。俺やどうのつるぎのボイミツガル狼 マルミン狂真という
思考を1ミリも考えず わかってねーなーってw」
つけ麺さん「両視点詰められる、最終日に行ける進行を取れなかった点がよくなかった」
BF(仮)さん「銃殺でてんだから最終日前に芭蕉吊らずにアルミン吊り
ボイミツガルの完グレ占いもチャレなしの違和感にも気付けない
aruを狼が噛んだかも気付けない
占いが初心者なのにグレ教えてやるやつが1人もいない
占いが初心者なのに対抗の○占いした段階で追っかけ占い指示できない共有」
ハイジさん「BFさん>ありがとうございます。今回はグレー時の共有指定でしたがこういう場合もCOすべきなんですかね?;」
こざかなさん「全部悪かったと思う。それはもっとも。」
神河さん「んー私は霊界でも言ってたけど今回の潜伏死は問題無いと思うよ」
こざかなさん「え、なにが、ちがう…?>南部」
どうのつるぎさん「別に指定進行でもいいし、それで負けることだってあるよ
だが全部吊り先決めて見事に負けてんだから、全部悪かったことは認めないとダメだぞ」
南部さん「マルミンが真または狂に近い流れが3日目にあった以上
マルミンを偽でみるならマルミンの占い先は縛るべきなんだよ
だから銃殺でたとき

速度()()()とかいうわけ アホちゃうか」
神河さん「◆南部さん 「そんな両視点()とかするよりマルミンの貼り付けが3日目も遅かった時点で
もう追っかけで縛るべきなんですよ」
これ」
球磨川さん『まぁ指定についてはあててないのでいいよ』
『確かに真占いのせいにするのもいけない』『そこまで考慮して進行はしていなかったし、それは反省しよう』
BF(仮)さん「3日目に●打たれても3日目に指定されてもCOしていい
場合によっては2日目●打たれても(朝一●なら)COしていい>ハイジ」
南部さん「ちげえええええええええええええええよ>こざかな」
神河さん「そもそもマルミンが初心者っぽいのは確定的に明らかだったわけだから
aru噛みで違和感持てよ、と思う、それ以前に吊るしとけと思うが」
こざかなさん「お願いします。>BF」
南部さん「そんな両視点()とかするよりマルミンの貼り付けが3日目も遅かった時点で
もう追っかけで縛るべきなんですよ」
さん「教えてください>BF(仮)さん」
ハイジさん「すみません、あまりにも早く指定がきたもので
ここで狩人COは狼ヒャッハーな予感がしたので潜伏死しました・・・」
ボイミツガルさん「ハイジ指定吊りだったやん」
こざかなさん「芭蕉吊りだったのか…。」
リライトさん「アルとか芭蕉残してどうのつるぎ指定がわからんかった」
つけ麺さん「いや、お前は十分黒かったよ>南部」
芭蕉さん「絶対吊られると思ってた≧▽≦;」
BF(仮)さん「村視点BJが5個くらいありますが教えてあげましょうか」
南部さん「きれいごと>つけ麺」
BF(仮)さん「はいutyuneはよくやった」
南部さん「共有が悪いつーかー 共有が指示できないのが苦痛」
つけ麺さん「6日目に芭蕉吊り。これで最終日二択以外に勝ち目はなかった」
南部さん「まーわかってねーからいいんだけどさー」
ハイジさん「この結果はさすがの共有も苦笑い」
どうのつるぎさん「共有が全部吊り先決めてこの結果なんだから、共有が全部悪いと言わせてもらうよ」
マルミンさん「すいません」
ボイミツガルさん「ハイジ狩人」
さん「おかしいことに気づけよ」
つけ麺さん「おつかれ。一番恐れてたことが現実になったか」
南部さん真占いのせいにする資格はお前らにはありません
自由にさせすぎなのが問題です
3日目に球磨川占いしたなら、速度銃殺はもうマルミン真の場合は無理
だからこその追っかけでいいよという提案。狂人だとしても確定○狼できたときの噛みをみるでいい。
そして然るべきとき最終日にでもボイミツガルつりでいい。誤算は狩人の無言退場のみ
俺が共有ならマルミンの占い先を縛り付ける
ハイジさん「お疲れ様でしたー」
南部さん「つけ麺さんへ ○されてたのみてなかった」
さんふざけんな
芭蕉さん「お疲れ様でしたm(_ _)m」
神河さん「うん、負けるべくして負けたな残当」
BF(仮)さん「ナイスやで」
どうのつるぎさん「おつかれ」
さん「お疲れ様です」
こざかなさん「えっ、」
BF(仮)さん「おつかれ」
ボイミツガルさん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(13/12/21 02:59:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
芭蕉さん0 票投票先 → さん
こざかなさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ボイミツガルさん
つけ麺さん0 票投票先 → さん
ボイミツガルさん1 票投票先 → さん
球磨川さん「『では具体的に今回はどうすればよかったんだい?』
『正直、自信持って外したどうのつるぎちゃんには悪いけど』『指定進行に行くのも』『間違ってはいなかったはずだと思うけど』」
神河さん「兵一番白かったんだけどなー吊られそうになっててカワイソス」
BF(仮)さん「占い初心者だったら球磨川占った時点でいうことあったんじゃないか?」
さん「ヘル潜伏占いの遺言銃殺あるよ」
つけ麺さん「ちなみに俺が狼なら今日は兵吊りじゃなくてボイミ吊り主張しかない」
芭蕉さん「悩む・・・」
ボイミツガルさん「兵視点、つけ麺●もありえるのにそれが出てこないのがもうね」
こざかなさん「兵吊りで問題無さそうですね。」
神河さん「aruさっさと吊れよ。どうのつるぎよりも先に」
さん「つけ麺狼で終わるならいいけどそんな気がしないんだが」
さん「おかしいだろ。俺じゃねーよ」
つけ麺さん「これはアウトですわ」
つけ麺さん「◆兵さん 「え、マルミン真?それともまさかの占い潜伏死か?」」
ボイミツガルさん「遺言呪殺てww」
こざかなさん「あんな段階まで潜伏されて溜まるか。」
BF(仮)さん「球磨川はもうちょっと狼の時も共有の時も進行がんばろう」
さんまってマジで待て
芭蕉さん「占い初日の可能性は無いでもないけど・・・ それだったらもう今更議論の余地ないよね」
つけ麺さん「ここからマルミン真なんて昨日吊ってしまった以上追えない」
こざかなさん本日は兵吊りましょう。
さん「遺言銃殺はある」
球磨川さん「『いいよ言ってくれよ』『僕にはあの進行で間違いないって思っててそれをやったんだし』『非があれば認めよう』『ただし納得のいく説明をしてくれよ』」
つけ麺さん「昨日芭蕉吊ってれば、
マルミン視点ボイミがLW、おそらく兵●でてたから両視点詰みか最終日二択に持っていけた。
まあ結果論。兵吊りでいいよ」
ハイジさん「役立たず狩人ですみません;;」
さん「まってマジで待って」
こざかなさん「潜伏死はありえない。
銃殺が出ている。」
南部さん「へたすぎて」
さん「え、マルミン真?それともまさかの占い潜伏死か?」
神河さん「え、共有に対してはおこですよ?占いはまぁいい、初心者だってことはわかってたわけだし、やり方学んで次頑張ればいい。
後狩人は事故死だから仕方ないと思う」
芭蕉さん「マルミン真あるんですかね 初心者感半端ないけど」
南部さん「共有とつけ麺「だけ」がわかってない」
ボイミツガルさん「ここで球磨川噛んで、その発言が出るのはお粗末」
BF(仮)さん「占いはどうみても素人だから仕方ないね」
南部さん「狩人はCOしないで死ぬのは別にどうでも
共有はなんつーか終わったらいおうかなーw」
こざかなさん「でも、芭蕉は、ボイミツガルの○」
さん「俺じゃねーよ。つけ麺で終わるのかこれ」
どうのつるぎさん「共有だけが分かってなくて、その共有が指定進行をしてしまったんだからそうなる」
こざかなさん「んと、マルミンが超絶不慣れだったのを鑑みても、
芭蕉吊ればマルミン視点グレー居なくなるよね。」
神河さん「素早く貼るというのは最初は難しいかもしれないけど
基本的にボイミツガルさんみたいに朝一番に貼るのが普通になってるので
あんまりにも遅いとそれだけで信用を失ってしまいます。」
つけ麺さん「俺はマルミン真なら○、南部●なら相互誘導したので○。てことで兵吊り」
ボイミツガルさん「兵のようだね」
芭蕉さん「ほぉ」
さん「まてまてまておかしいだろ。ちょっとまて」
BF(仮)さん「俺が村陣営なら占いより共有と狩人にぶちきれてそうだけど
この村の村人たちは優しいね」
ボイミツガルさん「狼は両偽とマルミン真主張」
南部さん「わかってねーからだろ>球磨川」
さん「なんで占い噛まれないの?」
ハイジさん「共有お疲れ、遅くなったけど占いもお疲れ!」
球磨川さん「『おう』『マジかよ』『これは拾えないなぁ、、、』」
こざかなさん「共有相方噛まれました。」
芭蕉さん「おはよう」
さん「え、」
つけ麺さん「おはよう。昨日は占いを吊る必要はなかったよ」
球磨川さん「『お疲れ様』」
こざかなさん「く、球磨川さん…!!!!!!!!!!!!!」
ボイミツガルさん完グレ占い。
南部さん「マルミンは十分よくやったよ」
ボイミツガルさん「占いCO 芭蕉○」
7日目の朝となりました。(13/12/21 02:53:38)
球磨川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨川さんを狙います。 >>> ボイミツガル <<<
神河さん「wiki読んでくれ。頼むから」
こざかなさんの会話「分かった。兵吊ろう。」
球磨川さんの会話「『最終日に行くっていう共有の最低限度の仕事は果たしたから』『あとは適当でいいよ』」
南部さん「いやいいよ十分よくやった>マルミン」
ハイジさん「メモとって、よくわかんなくても思ったことしゃべったほうがいいよー」
こざかなさんの会話「うーん、……」
球磨川さんの会話「『いいじゃん』『つけ麺ちゃんと芭蕉ちゃんの最終日にしよう』」
芭蕉さんの遠吠え「無いですね・・・。失敗した><;」
マルミンさん「ごめんなさい
どうすればいいかよくわからない」
神河さん「さんが抜けた」
球磨川さんの会話「『いいよ』『指定進行ってそういうものだから』」
南部さん「まーわかってねーんだからいいんだけどなー
俺吊られる意味も狐保護という名目というのわかってねーんだからなー」
ボイミツガルさんの遠吠え「狩人日記とか書いてないよね?」
神河さん「マルミンお疲れ様。メモくらいとりましょう。あとwikiを隅々まで読んだほうがいい
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%A5%ED%A5%B0%A4%E4%A5%E1%A5%E2%A4%CE%BC%E8%A4%EA%CA%FD」
球磨川さんの会話「『ってかね〜、、、』『狼、何がしたかったんだろ、、、』」
こざかなさんの会話「ちょ…、」
つけ麺さんの独り言「うおおおお死ぬほど恥ずかしい」
ボイミツガルさんの遠吠え「吠えはもういらないです」
こざかなさんの会話「つけ麺 兵 芭蕉」
球磨川さんの会話「『いまさらだけど』『もし人外じゃないなら』『狩人位置はどうのつるぎちゃんあり得るし』」
南部さん「その上でマルミン真なら占い場所を指定してやらないと
銃殺速度とかで決められたらお話にならない」
こざかなさんの会話「噛まれて居るか死体がないかだね。」
芭蕉さんの遠吠え「明日吊られなければ・・・!」
こざかなさんの会話「マルミンはグレラン生き残れないレベルの初心者で、
狼の中に一人は、私がaruを吊る気が無いことを察せる人が混じって居た。」
球磨川さんの会話「『たぶん明日占い噛まれてるだろうね』」
ハイジさん「確かに、ここで狼がaru噛むはずがないんだよなぁ」
BF(仮)さん
◆ 出来事
〜 普通なじみ村 〜 135551番地」
6日目の夜となりました。(13/12/21 02:51:11)
マルミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
芭蕉さん1 票投票先 → つけ麺さん
こざかなさん0 票投票先 → マルミンさん
球磨川さん0 票投票先 → マルミンさん
さん1 票投票先 → マルミンさん
マルミンさん4 票投票先 → さん
つけ麺さん1 票投票先 → 芭蕉さん
ボイミツガルさん0 票投票先 → マルミンさん
南部さん「というより3日目でボイミツ狼と気づかないと」
BF(仮)さん「だって球磨川だし」
神河さん「あ、いまさらだけどヘルさんとaruさんお疲れ様
アルさんは発言もっと頑張れ」
神河さん「aru吊らないのもおかしいし噛まれたことにも違和感持たないなら未来はない」
ボイミツガルさん「グレー3+マルミン」
つけ麺さん「占い真狼なら最終日二択、真狂なら両視点で詰められるのが芭蕉吊り」
さん「GJ出れば関係ないけど」
ボイミツガルさん「あと3吊りなんで明日の結果が出せれば詰み」
芭蕉さん「マルミンがなんなのか・・・w」
さん「必死になるわ。負けあり得るんだから」
球磨川さん「『ちなみにボイミツガルちゃん』『占い先言っておけば?』
『共有まだ今日は出ないだろうし』『当てたら詰み遅くなるよ?』」
南部さん「おかっけならおっかけでいい と」
こざかなさん「兵さんが必死。」
つけ麺さん「とりあえず芭蕉が狩人ならでていいでしょう。そうじゃなければ芭蕉吊り」
こざかなさん「可否の判断は共有の手に余るのでGMさんに任せるので知らない。>つけ麺」
南部さん「共有がちゃんとマルミンに指定してくれればなあとはおもう」
さん「それに切るにしてもマルミンのほう切ろうといったはずだが」
球磨川さん「『シスコピではないし狂アピにもならないから大丈夫』」
ボイミツガルさん「グレー噛みから察するにマルミン狼か両偽を狙ってたんだろうな」
ゲームマスター「ちょっときついよ、これは」
球磨川さん「『では狩人いることを願って』『おやすみかな?』」
さん「それ俺が最初に言ったんだけど>共有」
つけ麺さん「シスコピにはなってないから大丈夫だよね!?」
こざかなさん「つけ麺お前……、」
南部さん「いやだいじょうぶか」
神河さん「こら」
芭蕉さん「うおお」
ボイミツガルさん「何事かと思ったわ」
さん「これぎりぎり詰んでないのか」
南部さん「GMおきろー」
こざかなさん「兵さんあたりが囲いかねぇ。
両偽って言ったら露骨に乗ってきて、占に手を掛けさせたそうだったしね。」
BF(仮)さん「mttmなにしてんの」
つけ麺さん「あ、ごめん!!!」
つけ麺さん

カウンタ → 0860843 (222086) 「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション用ツールβ0.9 by ◆eWRf2d3f.cを元に作成したツール Ver.3.02b
  「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション はこちら
 ←タブで表示画面を切り替えます
表示切替 →  ログ: 全て / 最新のみ   メンバー: 全て / 生存+役職のみ   メモ: 簡易版(ログ上のみ) / 完全版(ログ+一覧上) / 未使用     :死亡 /     :生存 /     :完全グレー
17名 (10) BF(仮) aru ハイジ ボイミツガル 初日犠牲者 神河 こざかな 球磨川 つけ麺 南部 兵 リライト 安心院 芭蕉 マルミン ヘル どうのつるぎ *
1日 (昼/夜)                                    
2日 (昼/夜) 7 2 6 4   6 7 5 4 5 7 4 4 6 3 6 4  
3日 (昼/夜)   1 4 7   5 7 6 4 6 4 3   4 3 7 7  
4日 (昼/夜)   2 5 4     6 5 7 8 6 4   7 3 6    
5日 (昼/夜)   3   7     5 7 7 12 7     3 2 5    
役職
占霊結果
(5日目)


表示切替 →  全て / チェックのみ / 役職のみ / CO発言のみ ※発言をチェック(メンバー名をクリック)し、保存することで強調表示にすることができます。
5日目 【南部】 さんの発言回数: 12回 現在の状態: 生存中 / *** / [占] ●(ボイミツガル 5日目)  / [霊] ***

◆南部
「つけ麺でいいよw」

◆南部
「まーいいんだけど」

◆南部
「わかってなさそーだなー」

◆南部
「わかってるんかなあ」

◆南部
「狐じゃないし村だよ>球磨川」

◆南部
「不安でしょうがないんだけど
球磨川わかってんのかな」

◆南部
「わかってんの?>こざかな」

◆南部
「そのための指定進行だしな」

◆南部
「ただし昨日までのボクの発言とどうのつるぎの発言で
ボイミツガル狼を瞬時に見れないならしらないが
俺は狐でもないから安心してつってくれればいい」

◆南部
「つっていいよ」

◆南部
「昨日言ってたこと絶対正解だから」

◆南部
「いいよ吊って」
4日目 【南部】 さんの発言回数: 8回 現在の状態: 生存中 / *** / [占] ●(ボイミツガル 5日目)  / [霊] ***

◆南部
「あーいうおk?>芭蕉」

◆南部
「つけ麺のほうが黒いし」

◆南部
「おれべつに芭蕉黒いなんて一言もいってないんだけどな」

◆南部
「噛まれた後だから好き勝手にそういってるだけで
今日神河さん生きてたら狩人そのものなんて発言してないよ」

◆南部
「別にボイミツガル狼なら噛みたいとこに○するし
どちらにせよ噛まれるとこ。別にそういう意図があったわけではなく
メリットを下でかいてあるよ>つけ麺さん」

◆南部
「ブラフか狩人そのもの」

◆南部
「神河さんは狩人候補だよ」

◆南部
「ボイミツ真進行なら危うい銃殺でたらおわりっていう指定進行だよ
マルミン偽みてるなら、おっかけ占い強要+ボイミツは自由
そこでボイミツ狼なら狐囲った場合、マルミン真なら死ねるし@1狼を囲いにくくなる
球磨川占ったならひたすらおかっけさせればそれだけでベストな形になるよ」
3日目 【南部】 さんの発言回数: 6回 現在の状態: 生存中 / *** / [占] ●(ボイミツガル 5日目)  / [霊] ***

◆南部
「マルミンに関するコンタクトとってたという意味で>ヘルさん」

◆南部
「まーヘルさんがこのあたりどう感じてるかききたいけど
どうのつるぎさんが言ってることの進行でいいとおもうよ
>狼真 or狼狂 のマルミン狂真 」

◆南部
「つけめんさんとつわものさんも結構同列にみえますが
どんなかんじがいいかな>ヘルさん」

◆南部
「芭蕉さんとリライトさんが同列にみえるんだけど
どうでしょうか>ヘルさん」

◆南部
「その方針なら神河さんうらなえばいいよ>マルミン」

◆南部
「愚かな行為をしますね」
2日目 【南部】 さんの発言回数: 5回 現在の状態: 生存中 / *** / [占] ●(ボイミツガル 5日目)  / [霊] ***

◆南部
「相方だして」

◆南部
「ご自由にどうぞ」

◆南部
「共有者はCOしていいよ」

◆南部
「どっちの占いからも切られた感想をどうぞ>BF」

◆南部
「律儀」
1日目 【南部】 さんの発言回数: 0回 現在の状態: 生存中 / *** / [占] ●(ボイミツガル 5日目)  / [霊] ***
表示切替 →  全て / チェックのみ / 役職のみ / CO発言のみ ※発言をチェック(メンバー名をクリック)し、保存することで強調表示にすることができます。
※当サイトでは、当ツールによって発生するいかなる問題についても一切の責任を負いません。ご使用にあたっては自己責任にてお願いいたします。 同村内の利用者数 → 人 」
マルミンさん「何で二人?」
ハイジさん「マルミンやりおったw」
神河さん「そこくらいしかないよね」
ハイジさん「村狐おつですー」
芭蕉さん「ww」
つけ麺さん「オーケー、じゃあ俺は狼の南部と相互誘導してるから村でいいね」
マルミンさん「占い師COです aruさん○」
さん「狼何がしたいの?」
南部さん「aruなんか噛むかってとこで感じないかなあ」
神河さん「呪殺出たけど信用得られないパターン」
ハイジさん「ステは村でも吊ったほうが良い。もっと早めにaru指定入れるべきだった」
球磨川さん「『わかりきってたことだね!』」
芭蕉さん「おはよう」
こざかなさん「マルミン吊りましょう。」
ボイミツガルさん芭蕉は誘導受けまくりなところだし、aruはステ。
結局この詩人さんがここまで残ってしまったので占います。
さん「意味が分からん」
こざかなさん「おはよう」
球磨川さん「『やっほ〜!』」
さん「おはよう」
つけ麺さん「おはよう」
ボイミツガルさん「占いCO ヘル○」
6日目の朝となりました。(13/12/21 02:44:29)
aruさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘルさんを狙います。 >>> ボイミツガル <<<
南部さん「メモとってない二人ですね共有さんは」
リライトさん「共有の会話が異次元なんだけど」
ハイジさん「共有こえぇー!」
球磨川さんの会話「『そうだね』『彼視点だと残り5に確実に狼がいる計算になるわけだね』」
神河さん「芭蕉に●でもマルミン吊られかねない」
南部さん「芭蕉○にするしかないとおもうけど」
こざかなさんの会話「残すしかないかなー」
こざかなさんの会話「aruのステっぷりが辛いな。」
球磨川さんの会話「『マルミンちゃんが真で呪殺がでないのもおかしいからね』」
芭蕉さんの遠吠え「噛み任せていいの?」
南部さん「明日が銃殺でるかのとこだなほんと」
芭蕉さんの遠吠え「 」
マルミンさんの独り言「どうしよう」
球磨川さんの会話「『真狂狼全潜伏っていうケースだとすると』『今度は役噛み霊能のみで信用勝負に出させてるケース』『これもなさそうだな』」
aruさんを占います。 >>> マルミン <<<
こざかなさんの会話「明日、マルミン切って良いかな?」
南部さん「つけ麺のうざさがやばい」
こざかなさんの会話「なんだよね、ボイミツガルさんの○で噛まれて居ないのって球磨川さんだけ…。」
芭蕉さんの遠吠え「一応私も完グレか。」
神河さん「南部さんおつかれさま」
芭蕉さんの遠吠え「ヘルさんもか」
球磨川さんの会話「『まず、今回のケース真狼っていうのならば』『噛みがボイミツガルちゃんに偏るのがおかしいね』」
芭蕉さんの遠吠え「aruさんが完グレ?」
ボイミツガルさんの遠吠え「噛み合わせいらないかもなあ」
こざかなさんの会話「3W残りの南部狼で、ボイミツガル真。
て、展開はある気がした…?あれ?」
ハイジさん「村人おつですー」
芭蕉さんの遠吠え「 」
芭蕉さんの遠吠え「 」
芭蕉さんの遠吠え「了解です。」
芭蕉さんの遠吠え「 」
神河さん「aru占いワンチャンあるな、この状況でマルミンが占うのは(残念さから)理解されるが、ボイミツガルは占えない」
こざかなさんの会話「つけ麺は、なんか村の空気に両偽っぽい気分になっちゃった人かな…。」
球磨川さんの会話「『怪しいから』」
南部さん「つけめん白もらいなのをわすれてた」
芭蕉さんの遠吠え「うひい」
球磨川さんの会話「『なんか3w残りって言葉を聞いたけど』」
ボイミツガルさんの遠吠え「では対抗の○を噛みあわせます」
こざかなさんの会話「両偽説ってブラフなんだけど、なんで賛同者が…?
◆兵さん 「両偽見るなら吊り足らんよ」
は、吊り稼ぎたい人外っぽいと見て。」
5日目の夜となりました。(13/12/21 02:39:17)
南部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
芭蕉さん1 票投票先 → 南部さん
こざかなさん0 票投票先 → 南部さん
aruさん0 票投票先 → 南部さん
球磨川さん0 票投票先 → 南部さん
さん0 票投票先 → マルミンさん
南部さん7 票投票先 → つけ麺さん
ヘルさん0 票投票先 → 芭蕉さん
マルミンさん1 票投票先 → 南部さん
つけ麺さん1 票投票先 → 南部さん
ボイミツガルさん0 票投票先 → 南部さん
神河さん「指定先がおかしいというか、もうなんというべきかね」
ハイジさん「マルミン・・・aruだ!aruをとりあえず占うんだ!」
ハイジさん「もうちょっと怪しい人いると思うんだけどなぁ。」
つけ麺さん「もし両偽なら狼はボイミ。これはガチ」
南部さん「つけ麺でいいよw」
南部さん「まーいいんだけど」
ボイミツガルさん「狂人や狐が残念真アピしないとは限らない」
さん「3w残り考えて吊り考えてるんだんだよねもちろん」
aruさん「私、占われてないよ」
球磨川さん「『嫌だ!』『断る!』> ボイちゃん」
つけ麺さん「南部狼は納得だけど、素直に両偽に見えてきた」
リライトさん「指定先がおかしいよね」
ヘルさん「見当たりませんかったですわ」
こざかなさん「兵さんの言うとおりだね。両偽なら吊りが足りない、そういうことだ。」
ボイミツガルさん「球磨川は早く噛まれて下さい」
南部さん「わかってなさそーだなー」
つけ麺さん「◆ボイミツガルさん 「対抗は残念真アピですかね。噛み時間も遅いし、わざとなら相当感じ悪い。」
それならこうはならなくね?」
球磨川さん「『ってかなんで君達はそんなに両偽を見たがるんだい?』『僕が噛まれてないから?』」
南部さん「わかってるんかなあ」
ヘルさん「見つけようこの瞬間を」
ボイミツガルさん「初心者狼に●特攻させて霊能噛みとかマゾすぎてないと思うよ」
さん「せめてマルミン吊らないかい」
芭蕉さん「南部さんとリライトさんの動きが分からん。なんでそんな目立とうとするの」
神河さん「マルミンはメモすら取ってないのか、wikiすら読んでなさそう」
さん「両偽見るなら吊り足らんよ」
球磨川さん「『何を〜?』>南部ちゃん」
つけ麺さん「ん、ボイミは対抗狼だと思ってんの?」
南部さん「狐じゃないし村だよ>球磨川」
さん「どっちか占い吊らなくていいのか?」
球磨川さん「『ただ南部ちゃんはどちらかといえば狐に見えてたんだけど』
『なんか悔しいなぁ』」
ボイミツガルさん「対抗は残念真アピですかね。噛み時間も遅いし、わざとなら相当感じ悪い。」
マルミンさん「後占ってない人誰!?」
南部さん「不安でしょうがないんだけど
球磨川わかってんのかな」
aruさん「南部さんのきがする」
こざかなさん「んー……一理あるね。>球磨川」
ヘルさん「風に導かれるべきですわ」
神河さん「◆こざかなさん 「噛まれない球磨川は、両偽を思わせるほどに怪しいね。」
これ球磨川が共有COしても信用減ル可能性あるデメリット発言じゃないかね」
南部さん「わかってんの?>こざかな」
南部さん「そのための指定進行だしな」
こざかなさん何部吊り。
ハイジさん「村人おつです」
南部さん「ただし昨日までのボクの発言とどうのつるぎの発言で
ボイミツガル狼を瞬時に見れないならしらないが
俺は狐でもないから安心してつってくれればいい」
球磨川さん「『え〜』『霊能が噛まれてるのに両偽見ちゃうの?』>共有ちゃん」
さん「ずっと○噛みだから噛まれないってのもあるだろうけどさー」
芭蕉さん「まあ、●かと思ってた」
ヘルさん「遠い明日の記憶によればつけ麺が死んでるらしいのですわ」
ボイミツガルさん「余程、球磨川狩人に見えないらしいw」
リライトさん「おつかれ」
つけ麺さん「南部さー、俺が南部に誘導しなきゃ俺黒いとか言わなかったろ」
こざかなさん「噛まれない球磨川は、両偽を思わせるほどに怪しいね。」
南部さん「つっていいよ」
球磨川さん「『それは僕が知りたいよ〜』『ね〜』>兵ちゃん」
南部さん「昨日言ってたこと絶対正解だから」
つけ麺さん「そこは占わなくても吊れる位置なんだがな〜まあいいけど」
こざかなさん「おはよう。」
aruさん「おはよー」
マルミンさん「占い師COです つけめんさん○」
さん「球磨川何で噛まれないの?」
ボイミツガルさん安定して発言増えてるので噛まれる前に占いたい。
すごくボイミツ軸で見てくれてるのはいいんだけど、神河噛みでこの発言はないなと思った。

◆南部 「神河さんは狩人候補だよ」
南部さん「いいよ吊って」
神河さん「リライトおつかれ」
つけ麺さん「おはよう」
ボイミツガルさん「占いCO 南部●」
さん「おはよう」
球磨川さん「『おっはよ〜!』」
芭蕉さん「おはよう」
ヘルさん「焼けつく陽射しの下 君は何を見ている」
ハイジさん「それは思います・・・最終的に確実に吊られるでしょうけど」
5日目の朝となりました。(13/12/21 02:31:58)
リライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リライトさんを狙います。 >>> 芭蕉 <<<
球磨川さんの会話「『まぁ、真狂はありえるけど』」
球磨川さんの会話「『役抜いてきたら対抗そのまま吊ってもいいレベルだね』」
神河さん「まーさっさとaru吊れよと思う」
こざかなさんの会話「うんー。
取り敢えず頑張ってかんがえる。」
球磨川さんの会話「『狐が一番ありそうなのは南部ちゃんだと思ったけどな』」
神河さん「私もそう思います。」
ハイジさん「なるほど、まだ前半ですしここでCOしたら狼バンザイしそうで」
球磨川さんの会話「『実際、狐がいれば』『呪殺は出やすい形にはしているから』『仮にマルミンちゃんが真だったことがあってもわかりやすいね』」
マルミンさんの独り言「うーーん」
こざかなさんの会話「つけめん辺り狐とかもってそうだなぁ…」
芭蕉さんの遠吠え「おお。一気に私を狙う人たちを・・・?」
南部さんの独り言「元々黒くとってないし兵が共有ってのもあるし」
芭蕉さんの遠吠え「 」
球磨川さんの会話「『要は』『狼が霊能抜いて信用勝負に出るのかさらに占い抜いてこようとするのか』『そこを考えよう』」
つけ麺さんを占います。 >>> マルミン <<<
南部さんの独り言「ボイミツ狼でも真でも神河は噛まれるとこだってことさね」
神河さん「私ならしません。が、して村が有利になる理屈が考えられるならしてもいい。」
ハイジさん「〜ハイジのアルプス狩人日記〜

【2日目】 護衛:ボイミツガル 死体:安心院
●吊っておいてなんだけど、マルミンが真には見えない。
こっちを護衛していいよねトライさん。

【3日目】 護衛:こざかな 死体:神河
霊脳ごめんね・・・
なんか占い両偽っぽい。共有護衛してもいいのかなトライさん。
私不安になってきたよ。
私死んじゃったよ。」
ボイミツガルさんの遠吠え「噛みはリライト」
球磨川さんの会話「『まぁ、仮に狼が真を抜くとしたら今日もしくは明日その挙動をみせるわけだし』『そこで判断していいよ』」
芭蕉さんの遠吠え「では、つけ麺さんを130」
芭蕉さんの遠吠え「了解
つけめんさん噛む?」
ボイミツガルさんの遠吠え「いけるいけるトラップくらわなければ」
こざかなさんの会話「なるほど。」
芭蕉さんの遠吠え「つけ麺さん いく?」
ボイミツガルさんの遠吠え「南部●にします」
球磨川さんの会話「『要するに』『強制信用勝負の展開にしたいんだよ』」
南部さんの独り言「メモとってない共有がいるという事実も確認したし」
芭蕉さんの遠吠え「 」
神河さん「しなくてよかったと思うよー」
球磨川さんの会話「『うん』『それもあるけど』」
神河さん「いやマルミン真はまぁ一応考えられたけどね
進行は残念。」
球磨川さんの会話「『まず、今回の村の最終形態、行きつく先』『ここを考えてほしい』
『そう』『占い師2の状態を保って狼の噛みを見る』」
こざかなさんの会話「2−1だから。」
芭蕉さんの遠吠え「 」
ハイジさん「こういうときってCOするべきなんですかね?ちょっと迷って」
芭蕉さんの遠吠え「 」
こざかなさんの会話「ヘルさんセンサー良さそうだし。」
南部さんの独り言「芭蕉とかいう神経質の狩人候補には障らないでおくとして」
ハイジさん「おつです。マルミン真かい」
球磨川さんの会話「『さて』『それではどうして今回指定進行でいこうなんて言い出し始めたのか』『それの答え合わせだよ!』」
芭蕉さんの遠吠え「あかん・・・w」
こざかなさんの会話「芭蕉いくかなー。」
神河さん「狩人どんまい」
ボイミツガルさんの遠吠え「うーむ」
4日目の夜となりました。(13/12/21 02:27:21)
ハイジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
芭蕉さん3 票投票先 → ハイジさん
こざかなさん0 票投票先 → ハイジさん
aruさん0 票投票先 → ハイジさん
ハイジさん9 票投票先 → 芭蕉さん
球磨川さん0 票投票先 → ハイジさん
さん0 票投票先 → ハイジさん
南部さん0 票投票先 → ハイジさん
リライトさん0 票投票先 → 芭蕉さん
ヘルさん0 票投票先 → 芭蕉さん
マルミンさん0 票投票先 → ハイジさん
つけ麺さん0 票投票先 → ハイジさん
ボイミツガルさん0 票投票先 → ハイジさん
芭蕉さん「?」
ハイジさん「村頑張って!」
つけ麺さん「暫定○だから>兵」
南部さん「あーいうおk?>芭蕉」
さん「誘導すればいいじゃんなんでやめるの?>つけ麺さん」
南部さん「つけ麺のほうが黒いし」
ヘルさん「あははははははは」
マルミンさん「どうすればいいの」
球磨川さん「『あっはっはっはっは』」
南部さん「おれべつに芭蕉黒いなんて一言もいってないんだけどな」
つけ麺さん「兵は暫定○になったのにまだ誘導してほしいの?>兵」
ボイミツガルさん「余計なことを言うな>球磨川」
芭蕉さん「これが狼だったら余計に嫌ですわ」
南部さん「噛まれた後だから好き勝手にそういってるだけで
今日神河さん生きてたら狩人そのものなんて発言してないよ」
球磨川さん「『それは共有に言ってよ〜!』『てか狼朗報だぜ!』
『リライトちゃんは共有ではないらしい!』」
こざかなさん「リライトは不満があることはよく解った。」
芭蕉さん「吊られるのは仕方ないけど、俺を吊るために無駄に発言数を増やしてる感じが気に喰わない。」
さん「つけ麺さんはいちいち誘導先代わるな」
aruさん「かんがえてます。」
つけ麺さん「ああ、でももし芭蕉の言うとおり南部ーヘルだとしたら、先に吊るべきはヘルだね。
この二人が狼ならヘルの方が強そうだ」
ヘルさん「本日も陽射しが眩しい」
南部さん「別にボイミツガル狼なら噛みたいとこに○するし
どちらにせよ噛まれるとこ。別にそういう意図があったわけではなく
メリットを下でかいてあるよ>つけ麺さん」
リライトさん「指定先がおかしんだよ」
球磨川さん「『2−1形だから指定はありだよ』>リライトちゃん」
芭蕉さん「南部さんとリライトさんの謎の盲信・・・」
ハイジさん「ごめんねトライさん、私がんばったけどだめだったよ」
さん「aruとか残しておくのかい。まったくしゃべってないに等しいが」
リライトさん「どうのつるぎ指定てまじでなんだったの」
神河さん「あー終わったっぽい」
球磨川さん「『共有が指定進行しているってことは』『トラップ狙ってるってことだね』
『あっはっはっはっは』『おいおい、占い候補ちゃん達』『これはチキチキレースの始まりだよ〜!!』」
ヘルさん「ボイミツガル芭蕉BF(仮)を焼いちゃえばいいんですわ」
つけ麺さん「◆南部さん「その方針なら神河さんうらなえばいいよ>マルミン」
狩人そのものを確定○にしようとしたの?」
こざかなさん指定:ハイジさん
マルミンさん「狐を狙いました」
ハイジさん「COないです」
リライトさん「芭蕉じゃない?ここは」
南部さん「ブラフか狩人そのもの」
南部さん「神河さんは狩人候補だよ」
さん「なぜここで俺占い。」
ヘルさん「最後に焼いておわりにしますわ>ボイミツガル」
神河さん「もうね、どうしようもないけどマルミンの残念さがパない」
こざかなさんハイジさんCOありますか?
芭蕉さん「この占い候補なんなの」
ボイミツガルさん「対抗吊って、呪殺出れば迷う必要ないですしおすし」
つけ麺さん「つまり南部を吊ろう」
さん「銃殺主張とかでもしたいんかね」
こざかなさん「まるみん??」
つけ麺さん「グレーじゃなくてボイミの○で、南部がマルミンに占い先誘導してた場所」
マルミンさん「占い師COです 兵さん○」
ヘルさん「ずっと待ってたこの時を>ボイミツガル」
芭蕉さん「ふむう」
南部さん「ボイミツ真進行なら危うい銃殺でたらおわりっていう指定進行だよ
マルミン偽みてるなら、おっかけ占い強要+ボイミツは自由
そこでボイミツ狼なら狐囲った場合、マルミン真なら死ねるし@1狼を囲いにくくなる
球磨川占ったならひたすらおかっけさせればそれだけでベストな形になるよ」
ハイジさん「そこかむの?」
aruさん「おはよう」
こざかなさん「ここにきてグレー噛むのかー。」
リライトさん「おはよう」
芭蕉さん「おはよう」
神河さん「ああうんまぁそんなところよね」
つけ麺さん「おはよう」
ボイミツガルさん2日目の理由を褒めてくれたのは擦り寄りかどうか。
3日目の他にCO促す発言も潜伏感が強い。
ハイジさん「おはようー」
球磨川さん「『やっほ〜!』」
こざかなさん「おはよう」
ヘルさん「見つけてよdream」
さん「おはよう」
ボイミツガルさん「占いCO リライト○」
4日目の朝となりました。(13/12/21 02:19:55)
神河さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神河さんを狙います。 >>> ボイミツガル <<<
球磨川さんの会話「『まぁよかったんじゃん?』『つながってるとしたら』
『駿河ーどうのつるぎはあり得た場所だし』『視点はすげぇ見やすくなるよ』」
神河さんの独り言「南部も比較的白い」
こざかなさんの会話「が、……がんばる。」
こざかなさんの会話「えっ、」
球磨川さんの会話「『あ』『たぶん明日には僕いないと思うよ?』」
こざかなさんの会話「あー。でも霊噛みで両偽疑っている共有ってのはセンスないね、やめておこう。」
神河さんの独り言「というか兵が白いけど他は全然村認定できない」
さんを占います。 >>> マルミン <<<
芭蕉さんの遠吠え「 」
球磨川さんの会話「『まぁ、僕理論から行くと』『どうのつるぎちゃんを吊ったならリライトちゃんを吊っておけばどっちかにはバランス的に狼いるんだけどね』」
芭蕉さんの遠吠え「占い騙り先誰にします?」
どうのつるぎさん「そしてaru吊れないんだろ、こういう共有連中は」
芭蕉さんの遠吠え「 」
神河さんの独り言「一番白いのは兵」
こざかなさんの会話「球磨川さんを疑いまくっている風を装っておこう。」
南部さんの独り言「ボイミツ真進行なら危うい銃殺でたらおわりって進行だし
マルミン偽みてるなら、おっかけ占い強要+ボイミツは自由
これがベスト」
神河さんの独り言「ハイジは胡散臭い」
こざかなさんの会話「視点詰め…頑張る。」
球磨川さんの会話「『どうぞ』『好きにして』」
つけ麺さんの独り言「マルミン初心者真ありそうなんだよな」
神河さんの独り言「aruさっさと吊らないと面倒
リライトは潜伏占い師がワンチャンあるができればさっさと吊りたい」
球磨川さんの会話「『こんなの簡単だよ』『両視点詰めていけばおしまいっていうゲームだよ』」
ボイミツガルさんの遠吠え「どうだろね。丸みん狐はなさそうな感じ」
こざかなさんの会話「ハイジ!ハイジ!」
芭蕉さんの遠吠え「南部さんらに目をつけられちゃった><w」
こざかなさんの会話「特に吊りたく無いと思うところではなかったので、まぁ。
で、今日更にハイジが吊りたくなった。」
芭蕉さんの遠吠え「狂人が適当に撃った●にBFさんがヒット?」
こざかなさんを護衛します。 >>> ハイジ <<<
南部さんの独り言「狼真 か狼狂 の真潜伏だったのどれかだろこんなもん」
球磨川さんの会話「『いいんじゃない』『位置的にここ吊ってても全然問題ない位置だと思うし』
『むしろ両視点みやすいや』」
芭蕉さんの遠吠え「占い初日ですかね? マルミンわけわからないのですが」
ボイミツガルさんの遠吠え「明日を乗り切ったら●と対抗吊りで吊り回避出来ると思うんで、まあ考察でアピるしかないですよ」
どうのつるぎさん「おはステの狐保護して村人指定吊りしてるんだからセンスないのはそうだろ」
こざかなさんの会話「両偽はなさそうかな。
霊噛みだし。」
南部さんの独り言「なんでや>どうのつるぎ」
芭蕉さんの遠吠え「 」
球磨川さんの会話「『あっはっはっは』『センスのない共有だってね』『僕』」
どうのつるぎさん「おつかれ」
芭蕉さんの遠吠え「 」
ボイミツガルさんの遠吠え「さてどうしようかな」
芭蕉さんの遠吠え「あかんでえ・・・」
3日目の夜となりました。(13/12/21 02:15:08)
どうのつるぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
芭蕉さん2 票投票先 → どうのつるぎさん
こざかなさん0 票投票先 → どうのつるぎさん
神河さん0 票投票先 → どうのつるぎさん
aruさん0 票投票先 → どうのつるぎさん
ハイジさん0 票投票先 → どうのつるぎさん
球磨川さん0 票投票先 → どうのつるぎさん
どうのつるぎさん11 票投票先 → 南部さん
さん0 票投票先 → どうのつるぎさん
南部さん1 票投票先 → どうのつるぎさん
リライトさん0 票投票先 → 芭蕉さん
ヘルさん0 票投票先 → 芭蕉さん
マルミンさん0 票投票先 → どうのつるぎさん
つけ麺さん0 票投票先 → どうのつるぎさん
ボイミツガルさん0 票投票先 → どうのつるぎさん
安心院さん「眠くて変な文章になってるや。途中だけどおやすみなさい
GMさま村縦ありがとうございましたー」
南部さん「マルミンに関するコンタクトとってたという意味で>ヘルさん」
ハイジさん「初日占いとかですかやだー」
どうのつるぎさん「指定でしゃべるところ吊る場合はセンスある共有だけにしとけよ。マジで。」
ボイミツガルさん「今日の噛み先としては霊能か球磨川の二択くらいのもんで、霊能噛みは可能性を広く取りたかっただけでしょう」
ヘルさん「見つめてよ鏡>芭蕉」
マルミンさん「僕本物ですよ」
つけ麺さん「南部は今日は共有相方炙らないの?」
南部さん「まーヘルさんがこのあたりどう感じてるかききたいけど
どうのつるぎさんが言ってることの進行でいいとおもうよ
>狼真 or狼狂 のマルミン狂真 」
こざかなさん「リライトさん何処吊りたかった?」
神河さん「どうのつるぎの主張はものすごくまともだし
その可能性は上位において進行していい」
球磨川さん『え?』『おかしいね』
『君の視点では』『マルミンちゃんを真』『っていうの考えるんだ』
『昨日まであんなこと言ってた君が』>どうのつるぎちゃん
芭蕉さん「やけに南部さんとヘルさんは意見合わせてるね。 この辺繋がってる可能性高いんじゃない?」
さん「マルミン真なら噛むだろう。ほぼ狂でいいよ」
ボイミツガルさん「例えばどこですか>リライト」
リライトさん「他に吊るべきところあるんじゃない」
ヘルさん「残念ながらBF(仮)はリライトにアイコンタクトをしていなかったのですの>南部」
南部さん「つけめんさんとつわものさんも結構同列にみえますが
どんなかんじがいいかな>ヘルさん」
ボイミツガルさん「どうみてもボイミツガル軸の進行だと思いますが」
球磨川さん「『いいんじゃないそこの指定は』『ぶっちゃけ発言の仕方様子見様子見』
『マジ様子見って感じで』『めちゃくちゃ吊りたかったし!』」
どうのつるぎさん「ボイミツガル狼でマルミンが狂人か真だろこんなもん」
こざかなさんじゃ、どうのつるぎさん指定。
神河さん「マルミンは対抗○延々占う占い師って認識でいいよね」
南部さん「芭蕉さんとリライトさんが同列にみえるんだけど
どうでしょうか>ヘルさん」
どうのつるぎさん「ほんと何考えてんだかわからん」
芭蕉さん「ヘルさん どうした必死になって。」
ハイジさん「共有進行でいいよー共有いなくなったら球磨川で」
どうのつるぎさん「何考えて指定してんだかCOなし」
ボイミツガルさん「すごい論理の飛躍を見た」
球磨川さん『大方こんな感じじゃないの?』
『僕を○にすることでとりあえずグレを広くとりたい狂人』
『狼全潜伏』『こんな感じがスゴイするんだけど』
ヘルさん「夕焼けが見えましたら芭蕉を焼きます」
つけ麺さん「球磨川は明日噛まれるからいいよ」
どうのつるぎさん「ボイミツガル真だとして霊能噛んだなら狼騙り追加するよ
出てこないならボイミツガル狼」
芭蕉さん「これは真霊噛まれたか・・・」
神河さん「両偽は確かにありそうではあるけどいきなりリスキーな霊能抜きするのはなぜだと思います?」
こざかなさん「2−1で、両偽が一応ありえるので、球磨川さんの進行はどうなのだろう。」
安心院さん「そもそも昨日○もらってるからいきなり占うはずないとみての占いかな
しかしこれはカオスになりそうだ」
さん「マルミンの真切ってボイミツガルの真追う作業だな」
ハイジさん「マルミン対抗○占いとか」
こざかなさんどうのつるぎCOある?
ヘルさん「芭蕉を串刺しにするのですわ」
球磨川さん「『ってかこれ僕=共有って扱いでいいのかな?』『僕が進行していいの?』
『あはははは』」
南部さん「その方針なら神河さんうらなえばいいよ>マルミン」
リライトさん「いまから出てくる占いしを信じたいね」
マルミンさん「発言が喧しかったので」
ヘルさん「BF(仮)が芭蕉仲間と教えた」
安心院さん「球磨川君は共有…無駄占いさせてるね」
神河さん「そんな多弁だったかなぁ?」
ボイミツガルさん「霊能は犠牲になったのだ」
こざかなさん「相方は潜ってていいよ。」
球磨川さん「『はい、身内切りが消えました〜』『いぇい!』」
ヘルさん「真昼の空が陽射しをさす」
マルミンさん「占い師CO 球磨川さん○」
どうのつるぎさん「ボイミツガル狼」
つけ麺さん「じゃあ兵かどうのつるぎを吊ろう」
さん「両偽も見ましょうか」
リライトさん「おはよう」
こざかなさん「霊噛みですか。」
aruさん「おはよう」
南部さん「愚かな行為をしますね」
ハイジさん「おはよう」
球磨川さん「『やっほ〜!!』」
どうのつるぎさん「おはよう」
こざかなさん「おはよう。」
ボイミツガルさん●吊り指示からステに共有いると見ての多弁占いを主方針。
として見ていくと、もう神河しかいませんでした。
つけ麺さん「おはよう」
さん「おはよう」
芭蕉さん「おはよう」
安心院さん「おつかれさま」
神河さん「おはよう」
ボイミツガルさん「占いCO 神河○」
ヘルさん「瞼溶ける陽射し」
3日目の朝となりました。(13/12/21 02:07:52)
安心院さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安心院さんを狙います。 >>> 芭蕉 <<<
こざかなさんの会話「やー、どうからいくー」
球磨川さんの会話「『わかった』『君がそうしたいならいいよ』
『指定箇所も好きにしていい』『僕はまだでれねぇし』『そっち指定したきゃ吊っていいよ』」
南部さんの独り言「球磨川・ヘル・神河さんはつらないとこ」
こざかなさんの会話「ハイジ、そのうちつりたい」
こざかなさんの会話「なんぶさんは出来る人でしょ。」
南部さんの独り言「だから何っあってたらたまたまあってたねー程度」
こざかなさんの会話「霊真の進行しないとか、霊が居ないのにグレランって情報微妙な気がするんだよねぇ。」
球磨川さんの会話「『ま』『南部ちゃんはちょっと露骨すぎて不慣れなのか初心者RPなのかそういう人なのかそういう戦法なのかもわからないからよく見ておいて』」
つけ麺さんの独り言「何もなければ兵かどうのつるぎ」
南部さんの独り言「とかこんなんやってもどうでもいいんだけど」
球磨川さんを占います。 >>> マルミン <<<
南部さんの独り言「つけめん狐より」
つけ麺さんの独り言「南部は噛まれ回避の狂狩もありそうかな」
こざかなさんの会話「霊真を確信出来るなら、グレランも良いんだけどねぇ。
2−1だし指定でいんじゃないかな?」
南部さんの独り言「狩狐 つけめん つわもの  」
神河さんの独り言「狼目線はどっちが狼占いでも占いどっちも噛みにくいな
真狂ー真もありえる雰囲気だったが」
芭蕉さんの遠吠え「 」
球磨川さんの会話「『村に指定していいか聞いて、嫌だって人がいなければ指定してもいいかもね』『一人でもいたらグレランでいいけど』」
芭蕉さんの遠吠え「 」
南部さんの独り言「芭蕉さんorリライトさん」
芭蕉さんの遠吠え「では、霊能の安心さんを130で」
こざかなさんの会話「ないだろうねぇ。
BFさんの挙動を考えると、狼ヒットとかならCCOしそうだし。」
球磨川さんの会話「『ちなみに指定をすぐすると怒る人いるけど、どうする?』
『僕はぶっちゃけこの村だとグレランするより指定していってもいい感じはすると思う』」
南部さんの独り言「共有から探すか」
芭蕉さんの遠吠え「 」
神河さんの独り言「マルミンは結局予告してねーし」
ボイミツガルさんの遠吠え「吠え頼みますね」
神河さんの独り言「球磨川がマルミン投票ねー」
ボイミツガルさんの遠吠え「霊能が噛めなかったらもう負けを覚悟」
つけ麺さんの独り言「どうのつるぎ、神河、兵、南部」
球磨川さんの会話「『遅延●するメリットもねぇしな』『あるとしたら身内切りってのはあるのかもしれないけど』『霊能COはさんだほうが現実的だし』
『マルミンちゃんの真はほぼ考えない方向で』」
BF(仮)さん「おつかれ」
こざかなさんの会話「まぁ、あしたはどうのつるぎにしよう。」
ボイミツガルさんを護衛します。 >>> ハイジ <<<
こざかなさんの会話「個人的にはハイジ吊りたいんだけど、」
ボイミツガルさんの遠吠え「どちらかというと、霊能噛んで信用目指す方が良さそうな気がしてますけども」
安心院さんの独り言「んーこれ占い即死あるなぁ」
芭蕉さんの遠吠え「あああ」
ボイミツガルさんの遠吠え「芭蕉さんのLWとしての意気込みを」
こざかなさんの会話「んー。」
球磨川さんの会話「『明日占われてないなら指定していいレベルで吊りたい』」
ボイミツガルさんの遠吠え「あと相談なんですけどね」
南部さんの独り言「狼さんおつかれさま」
ボイミツガルさんの遠吠え「吠え数、キープしておいてもらえますか
総数10〜15で」
球磨川さんの会話「『どうのつるぎちゃん吊っていいよ』」
2日目の夜となりました。(13/12/21 02:03:22)
BF(仮)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
芭蕉さん1 票投票先 → BF(仮)さん
こざかなさん0 票投票先 → BF(仮)さん
神河さん0 票投票先 → BF(仮)さん
BF(仮)さん14 票投票先 → 芭蕉さん
aruさん0 票投票先 → BF(仮)さん
ハイジさん0 票投票先 → BF(仮)さん
球磨川さん0 票投票先 → マルミンさん
どうのつるぎさん0 票投票先 → BF(仮)さん
さん0 票投票先 → BF(仮)さん
南部さん0 票投票先 → BF(仮)さん
リライトさん0 票投票先 → BF(仮)さん
ヘルさん0 票投票先 → BF(仮)さん
マルミンさん1 票投票先 → BF(仮)さん
安心院さん0 票投票先 → BF(仮)さん
つけ麺さん0 票投票先 → BF(仮)さん
ボイミツガルさん0 票投票先 → BF(仮)さん
再投票してください。
南部さん「相方だして」
どうのつるぎさん「占い先に投票しておけば?あんた真なら噛まれるよ>マルミン」
BF(仮)さん「経費吊りだから仕方ないが経費で吊られるこっちの身にもなろうぜ」
芭蕉さん「とりあえず、●出したら朝一番にCOしようや・・・」
球磨川さん『占いは好きにしな』『ただし、投票位置はよく見ること』
こざかなさん共有CO ●吊り。
ヘルさん「私は援護をしてみせよう>マルミン」
神河さん「昼中に言えないなら投票先を占えばいいんじゃない」
さん「まぁ真なら噛まれて」
南部さん「ご自由にどうぞ」
ハイジさん「●つりでいいとおも。」
こざかなさん「霊は別にいいんじゃないかな」
マルミンさん「どうすればいい?」
安心院さん「遅い遅いといわれるけど、僕は15秒前にはCOしてたんだぜ?」
aruさん「むつかしいなあ」
球磨川さん「『僕が仕切ってやるから安心しろよ!!』
『安心院さんじゃねぇけど』>南部ちゃん」
ヘルさん「退屈ですわ 退屈すぎますわ」
ハイジさん「役欠けも十分ありえそう」
芭蕉さん「え、吊らんの?」
神河さん「ボイミツガルも○引きにしては少し早めではあるけどその養護はさすがに無理がないか?>どうのつるぎ」
こざかなさん「ボイミツガルが早かったことは否めない。
けれど、●が●なのに遅すぎたことはもっと否めない。」
つけ麺さん「しかるべき日まで噛まれなければ吊る。それだけ>BF」
さん「正直そこまで霊能信じてないんだがな」
ボイミツガルさん「せっかちですみまめん」
リライトさん「マルミン予告占いしなよ」
安心院さん「やれやれだぜ」
どうのつるぎさん「ボイミツガルが勝手に早く出過ぎただけだろうよ」
BF(仮)さん「霊能噛まれたらマルミン吊れよ」
球磨川さん『それじゃあ』『球磨川君が指示だしちゃうよ〜』
『今日はみんな』『適当に空気読んで投票して〜』『●つらなきゃいけないとかそういうのはなしにしてやるよ』
神河さん「まー吊るよ、吊るけど信用度は高く無いということ」
ヘルさん「訴訟してくる人なんて独りしかいませんわ>BF(仮)」
リライトさん「そういう理由いいね。その理由で球磨川じゃないのもいいね。」
芭蕉さん「まあ、●吊りで様子見やね」
こざかなさん「んんー…偽っぽい所から出た●吊るのは気が進まないですが、
BFさんにCOないなら吊るんですかねー。」
南部さん「共有者はCOしていいよ」
つけ麺さん「吊らない理由はないね。どんなに信じられなくてもさ」
さん「まぁ●吊りだけど狩人頑張れ」
ボイミツガルさん「どうやら明日の朝日を拝めそう」
神河さん「○見てから出てきたように見えるけど理由あるなら聞かせてほしいな>マルミン」
ハイジさん「今日は●つり?」
こざかなさん「前日の主役二人が占われるとは。」
どうのつるぎさん「じゃあBF(仮)吊りでいいね」
ヘルさん「花言葉退屈」
BF(仮)さん「前日の関係で私怨●特攻ですか」
マルミンさん「スタート前に騒いでいたので…」
神河さん「マルミンさん微妙じゃの〜」
リライトさん「遅い●でも●は●」
BF(仮)さん「特にない」
こざかなさん「●でそれは一寸遅すぎる感が否めませんね。」
aruさん「お早うございます」
南部さん「どっちの占いからも切られた感想をどうぞ>BF」
さん「と思ったらさらに遅延かよ」
芭蕉さん「遅いてw」
つけ麺さん「霊能が見えてないひとがいるようで」
ヘルさん「反撃の音が聞こえてきましたわ>BF(仮)」
球磨川さん『やった〜!!』『○もらったよ○!!』
『ということで、この村は全員僕に従え〜!!』
ハイジさん「黒ならもっとはやくでてよー」
芭蕉さん「1−1やね」
BF(仮)さん「霊能しめきり」
リライトさん「おはよー」
ハイジさん「1-1?」
マルミンさん「占い師CO BF仮さん●」
さん「霊能が遅い」
BF(仮)さん「球磨川囲われました訴訟」
芭蕉さん「おはー」
さん「また占い1か」
つけ麺さん「おはよう」
どうのつるぎさん「おはよう」
安心院さん「1京近いスキルを持つ僕だが…今回はそれらは抜きにしよう
そして与えられた役割 霊能者をCOするよ」
ボイミツガルさん初日ネタ吊り阻止。
球磨川さん「『おっはよ〜!!』」
南部さん「律儀」
こざかなさん「おはよう」
さん「おはよう」
ハイジさん「おはいじ」
神河さん「おはよう」
ボイミツガルさん「占いCO 球磨川○」
ヘルさん「女神ヘル」
安心院さん「僕のことは親しみを込めて『あんしんいんさん』と呼びなさい」
BF(仮)さん「おはよう(仮)」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/21 01:53:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ボイミツガル <<<
球磨川さんの会話「『やめて』」
こざかなさんの会話「球磨川さんが●特攻されたら、相方じゃないです ><。 って言いますね。」
球磨川さんの会話「『どこぞやのコテ曰く』『最終的に村を二人決め打てば勝てるから』」
球磨川さんの会話「『あ〜あ』『人外僕に●特攻しねぇかな〜』」
こざかなさんの会話「終盤の進行にはあまり自信はないけれど、まぁ、グレランで!くらいなら間違い無く指示出せるね。」
BF(仮)さんを占います。 >>> マルミン <<<
ボイミツガルさんの遠吠え「状況次第」
球磨川さんの会話「『もうしたいようにやろう』
『作戦名は』『お互い空気読んで適当にうまいことやろう』『ね』

『別に君ならとくにこれやれとかあれやれとか進行云々言わなくたって全然いいでしょ?』」
南部さんの独り言「チャット人狼だし進行妨害ってそうそうないか」
BF(仮)さんの遠吠え「即噛み?信用?」
芭蕉さんの遠吠え「久々だから、騙りはあまりしたくないw」
南部さんの独り言「暴言と進行妨害の差」
ボイミツガルさんの遠吠え「かたりまーす」
こざかなさんの会話「りょ!」
球磨川さんの会話「『それじゃあ自由行動で!!』」
芭蕉さんの遠吠え「さて、とりあえず100で噛む。」
安心院さんの独り言「RPRP…めだかボックス連載終了してから読み直してないからいまいちうろ覚え」
BF(仮)さんの遠吠え「騙り0みたいなあれですか」
こざかなさんの会話「ささみです、よわいです。」
こざかなさんの会話「わわごめん!」
安心院さんの独り言「霊能さんだー GM様村縦ありがとうございまーす」
ボイミツガルさんの遠吠え「村建てありがとさん」
球磨川さんの会話「『相方、戦闘力どれくらい?』」
BF(仮)さんの遠吠え「潜伏狼なので、潜伏します
銃殺対応は隣だけ 占いCOaru○
狩人日記書いてきます
初日●の場合は何でもいいのでCCOお願いします」
南部さんの独り言「村たてありがとうございます」
球磨川さんの会話「『やっほ〜』」
ハイジさんの独り言「うおう狩人」
さんの独り言「素村です」
芭蕉さんの遠吠え「お仲間さんよろしく」
BF(仮)さんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/21 01:49:10)
BF(仮)さん「固定CNの奴ほかにいないだろ空気よめよ」
ゲームマスター「開始します」
かりさんがボイミツガルに名前を変更しました。
球磨川さん「『結論それだよね』『君とは言いお酒が飲めそうだ』>つけ麺ちゃん」
ゲームマスター「揃いました」
芭蕉さん「おお!」
ボイミツガルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/21 01:46:57)
こざかなさん「共有出てこいマナーって空目していて、
FOとか潜伏はマナー違反かなぁって真剣に考えていたCO.」
つけ麺さん「マナーを守る=空気を読む これくらいアバウトで考えればいい
マナーをルールにまで昇華してがんじがらめになっても苦しいだけでしょ」
芭蕉さん「なんでもう一人来ないの・・・w」
球磨川さん「『っていうか』『これやられると』『うざいね』」
BF(仮)さん「共有出来ていないマナー」
こざかなさん「『でも』『これ』『面倒臭いね』」
ハイジさん「『あんまり細かすぎることは』『考えないほうが』『いいこともあるよね』」
球磨川さん「『あとは』『あははははは』『とか』
『適当に笑っておけばオールオーケー』」
こざかなさん「『こうやって』『発言を区切れば』『多分大丈夫だよ!』」
つけ麺さん「共有できていないマナーはただの価値観の押し付けでしかない」
ハイジさん「『実は』『めだかボックスは』『ちょっとしか』『知らない!』」
球磨川さん「『う〜ん、、、』『どうなんだろうね、固定CNって』
『難しくて僕もまだこれがマナー違反なのかどうかわからないや』」
こざかなさん「『僕も』『キミも』『球磨川だ!』」
ハイジさん「『今日から』『みんな』『球磨川だね!』」
球磨川さん「『う〜んと、、、』『わかりやすくいえば』『メタ推理って麻雀でいうドラみたいなもの』『それ単体では上がれないけど』『発言とか位置とかっていう別の理由くっつけて提示すれば十分に誘導や指定や占い先噛み先候補としてなしえると思う』」
BF(仮)さん「マナー云々言い始めるなら固定CNも否定的な人が居るならマナー違反だよね
という話がしたかったんだけなんですごくどうでもいいです」
こざかなさん「けれど、球磨川さん以外のみんなも、球磨川っていうCNを使うようになれば、
メタが薄まるから、みんなでかわりばんこに球磨川って名乗ればいいんじゃないかな!」
こざかなさん「アンチ固定CN派の人は球磨川さんが、球磨川以外のCNを使って居るから問題ない
とは考えないだろうと思う。」
球磨川さん「『固定CN自体は別にいいと思うよ』『本人がやりたくってやってるんだろうし』>うっとおしいBFちゃん」
BF(仮)さん「すごいどうでもいいんでズサきてください」
球磨川さん「『あとメタ推理については』『僕は別に否定はしないよ』
『メタできるってのも立派な武器の一つだからね』
『ただし、それだけを理由に昼の村で誘導したり吊ったりするのは考え物かな?』」
ハイジさん「テーブル人狼なら、嫌でもメタが働くけど
せっかくネットならメタなしで考えたいなぁ、というのが自分の意見」
BF(仮)さん「固定CNには否定的だという発言と捉えても大丈夫でしょうか」
つけ麺さん「来いよ、返り討ちにするかガンスルーしてやる>球磨川」
球磨川さん「『あと、固定が嫌なら固定CN禁止村を建てればいいんだよ』
『僕だっていつでも球磨川RPやRPして人狼しているわけではないんだから』」
球磨川さん「『僕は固定ではないです』『それをまずはみんな知ってください』」
芭蕉さん「あと一人が来ない・・・」
球磨川さん「『ずいぶんまともなこというじゃん』『初日の誘導対象にしてやるよ』>つけ麺ちゃん」
BF(仮)さん「球磨川さんマナーといえば固定CNはメタが働くので辞めてほしいという
プレイヤーがたくさん居ますがこれについてはどうお考えでしょうか」
つけ麺さん「ルール違反がいたなら、管理人に報告して処理を任せるのが妥当。それ以下の小さな問題をGMが判断する。これがBL。」
南部さん「突然死多発と廃村処理にならなければなんでもいいです」
球磨川さん「『あ、、、安心院さん、、、』」
球磨川さん「『結論』『部屋が寒くて死にそうなんだ』」
球磨川さん「『いやいや』『結構BLについて考えるのは』
『これからのわかめてを考えていくうえで大事だ』」
BF(仮)さん「すごいどうでもいいんでズサきてください」
つけ麺さん「BLはGMが気分の悪いゲームにしたくないから入れる、それ以上でもそれ以下でもないと思う。もちろん、露骨に私怨だったりすると反感買うだろうけどね。」
球磨川さん「『やばい!』『僕、ざまぁって暴言はいた!』」
球磨川さん「『ただし』『戦犯って単語は』『人狼コテなら絶対に使うべきではないね』
『ってか本来ありえない単語なんだけどね』」
BF(仮)さん「球磨川さんがざまぁって暴言はいた!」
こざかなさん「球磨川さんがざまぁって暴言はいた!」
球磨川さん「『そうなんだよね』『僕は結構』
『お前へたくそ』『とか』『マジ死ねカス共有球磨川』『とかは別に暴言としてとらえてないし』『それは人それぞれかな』」
南部さん「この村は暴言禁止か把握した」
ゲームマスター「BL入りしてるのは基本的に暴言がひどいプレイヤー。暴言の基準はあいまいだが、暴言は禁止されていることだ。」
BF(仮)さん「球磨川マナー悪」
球磨川さん『僕はマイナスだからな!!』『蹴られたやつらざまぁ!!』>こざかなちゃん
球磨川さん「『だからこそ』『君達にはこれを考えてもらいたい』
『自分が村を建てる時にね』」
ゲームマスター「こんばんは」
こざかなさん「球磨川さん人が良いな−。」
ハイジさん「ただいまです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがつけ麺に名前を変更しました。
球磨川さん「『まぁ、蹴られた理由は個人にもあるから』『僕はまったく擁護するつもりはねぇけど』『蹴る方にも最低限マナーはある』」
BF(仮)さん「すごくどうでもいいんでこれ以上言うつもりはない」
BF(仮)さん「ルールに抵触しないマナーも重視していくなら自分の名前出すのもマナーじゃない?」
つけ麺さん「こんばんは」
ハイジさん「ちょっとトイレいってきます、すみません」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/21 01:30:29)
球磨川さん「『ぶっちゃけ言ってしまえば』『村のルールってのはわかめてルールに抵触しない限りGMちゃんがすべて決められるんだよ』
『だから僕らがとやかく言えることではないんだよね』」
kariさんが南部に名前を変更しました。
球磨川さん「『あ』『でも名乗る義務もGMにはないからさ』>BFちゃん」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがハイジに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが安心院に名前を変更しました。
BF(仮)さん「すごくどうでもいいけど
GMが名前出しとけって部分は二窓の抑止力としても成立するから賛成ではある」
安心院さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 01:28:17)
芭蕉さん「ズサ来ないかなー」
球磨川さん「『最近安易にBLって言葉使うやつ多いよね』『確かにGMってのは貴重な時間割いて村を開いてくれているありがたいやつだけど』
『きちんとGM側も最低限のマナーを守れってことさ』
『あ、別に君がそうだとかはいってねェけど』」
こざかなさん「(結論、無かったのかな…)」
こざかなさん「(球磨川さんの次の言葉を待って居る)」
球磨川さん「『まぁようするに何が言いたいかっていうとさ』」
kariさんがBF(仮)に名前を変更しました。
球磨川さん「『ちなみに蹴りの理由を教えてあげるのも』『大事なことではあるね』」
ヘルさんがヘルに名前を変更しました。
kariさんがどうのつるぎに名前を変更しました。
マルミンさん「よろしく」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがマルミンに名前を変更しました。
球磨川さん「『あぁ』『こんばんはの挨拶の件かな?』
『それならいいんじゃない?』」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マルミンさん「ズサッ」
kariさんがリライトに名前を変更しました。
球磨川さん「『まずねぇ』『わかめて制約違反をしてないのにむやみにBLするのはいただけないな』『ちなみにGMが名前を明かしている場合は別にいいと思う』
『嫌いなら嫌いでBLにすればいい』」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/21 01:23:19)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「BL入りしてるのは最低限のマナーも守れない人だけです」
kariさんが芭蕉に名前を変更しました。
かりさんがこざかなに名前を変更しました。
ヘルさん「ヘルメタル」
球磨川さん「『まぁいいや』『僕は言いたいことは名前提示してしっかり言うコテだから』『何か気になることがあったらいくらでも答えてやるよ』」
ヘルさん」が村へやってきました。(13/12/21 01:22:04)
kariさんが神河に名前を変更しました。
リライトさん「こんばんは」
球磨川さん「『このGMちゃん面白いな』『僕もなんか一言気の利いたこと言えば』
『見事BLリスト入りして入村同時蹴りとか発生するのかな?』『あっはっはっはっはっは』」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 01:20:51)
南部さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 01:20:19)
こざかなさん「現れたな! から 蹴られる 流れが秀逸過ぎた…。」
球磨川さん「『おい』『笑わせるなよ』」
さん「こんばんは」
案山子さん「では!enjoy 人狼!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 01:19:11)
案山子さん「そして地震けっこう来ましたね」
ゲームマスター「こんばんは」
DIORさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「どもども案山子ですぅ」
BF(仮)さん「忘年会か」
DIORさん「現れたな!球磨川!」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/21 01:18:16)
kariさんがDIORに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 01:18:09)
球磨川さん「『ごめんごめん』『終電でかえってきたからさぁ』>灰kariちゃん」
ゲームマスター「こんばんは」
どうのつるぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 01:17:35)
kariさん「球磨川先輩遅いっすよ」
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
球磨川さん「『あははははは』『僕参上!!』
『モブのみんな』『こんばんは』『僕を待ちわびたかい?』」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 01:15:00)
aruさん「東京は3だ」
kariさん「群馬栃木震度4か」
ハイジさん「こんばんはー地震きらいっ」
芭蕉さん「栃木県南部など  [震度] 4 」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 01:13:17)
aruさん「こわかった」
芭蕉さん「それくらいありそう」
kariさん「地震でっか」
kariさんがaruに名前を変更しました。
aruさん「aru」
kariさん「東京震度2?」
aruさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 01:12:07)
芭蕉さん「結構揺れた・・・」
BF(仮)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 01:11:00)
kariさん「前村終わる予想時刻が1:45~55か・・・。」
芭蕉さん「なるほど」
ゲームマスター「BLです」
芭蕉さん「蹴られてるのは挨拶なかった人?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:57:53)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神河さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:54:19)
こざかなさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:53:56)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:52:19)
kariさん「集まるでしょ。」
kariさん「前々村終わった。」
芭蕉さん「集まるかなぁ」
芭蕉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:48:29)
ゆきぽさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゆきぽさん「これにて失礼いたします〜」
ゆきぽさん「入る村間違えてました。」
ゆきぽさん「あ、ごめんなさい。」
ゆきぽさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:46:50)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:45:58)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/21 00:37:20)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:30:51)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る