過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
紀壱
紀壱
[村 人]
(死 亡)
 
 
sueka
sueka
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みんと
緑のたぬき
[人 狼]
(死 亡)
 
 
森長
森長
[人 狼]
(死 亡)
 イキキル
 
ぽかりり
ぽかりり
[占い師]
(生存中)
 死ぬんでしょ
 
ふーや
ふーや
[村 人]
(生存中)
 
 
IRIS
IRIS
[霊能者]
(死 亡)
 ソニアさぁあああああああああああああああああんn
 
ゆーさと
ゆーさと
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】楽しく人狼村 〜 135550番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
ぽかりりさん「探りすぎましたね…ゆーさとさんか森ちゃんかすえかさんっていう3択だったからまだ危ないよかなって思っちゃった…」
ぽかりりさん「通知表見せてたんだよ!!親に!!」
ぽかりりさん「席はずしてたっていったろ!!」
ぽかりりさん「ごめんなさい」
森長さん「ぜtttttttttったいきいちさんうらないだとおもったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぽかりりさん「何回もいってるのに!!」
ぽかりりさん「っらぃよ!!」
ぽかりりさん「どんだけ私の信用ないの!!」
「村 人」の勝利です!(13/12/21 00:50:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ゆーさとさん0 票投票先 → 森長さん
森長さん3 票投票先 → ぽかりりさん
ふーやさん0 票投票先 → 森長さん
ぽかりりさん1 票投票先 → 森長さん
ぽかりりさん「森ちゃんは私しかないからww」
紀壱さん「ふふふwww」
ぽかりりさん「私ふーちゃんに嫌われてるからなw」
ゲームマスター「アイリスちゃん役もちおめー」
森長さん「えっじゃあ私はリリちゃんに入れるけど」
ぽかりりさん「私の白要素はみんとちゃんにいれたってとこ、二人共に白を出してるとこ。」
IRISさん「初めて役職有り(´∀`*)」
森長さん「役職ないからなんとも」
ぽかりりさん「二人が白なら白確をだしてる私を信じてほしい」
ゲームマスター「僕がいたらキレてるレベル」
森長さん「村」
ゲームマスター「真っ当に信じていいと思うんだけどな、なんなの?自分が悲劇のヒーローヒロインになりたいのレベル・・・」
ぽかりりさん「ゆーさとさんとふーちゃんを白って私は出してるでしょ」
森長さん「私さっきだれも何も言わなかったからきいちさんが占いだと思ったしやられたと思った」
ぽかりりさん「なんの役職?」
ぽかりりさん「森長ちゃんはじゃあなんだというの?」
紀壱さん「そのままいけばいいのにねw」
ぽかりりさん「私は信じてもらってかまわない」
ゲームマスター「何で無駄な疑いばっかしてんのこの子たち・・・」
森長さん「うん」
森長さん「初日みんとちゃんだったと思う」
ぽかりりさん私はみんとちゃんにいれた
ぽかりりさん「私はみんとちゃんにいれた」
森長さん「えっえっ」
ぽかりりさん「初日森長ちゃん誰にいれた?」
ゲームマスター「第一はある意味いい仕事したねwww」
ゲームマスター「普通に1人なら信じるでしょ…と思うんだけど…」
suekaさん「第一がいい仕事してるね!!」
ぽかりりさん「ちなみに、最初きーちゃん、次ふーちゃん、最後ゆーさとさん占った」
森長さん「うそやん私おおかみじゃないけど・・・」
紀壱さん「らっしゃいですん」
ゲームマスター「何で疑うんだこいつら。」
森長さん「まじで」
ぽかりりさん「もりおさな」
森長さん「えっ」
紀壱さん「うんんんん」
ぽかりりさん占いCO ふーちゃん、ゆーさと白
ゲームマスター「アイリスちゃんいらしゃい」
suekaさん「来ちゃいました〜」
森長さん「おはようございます」
みんとさん「りりちゃん食えもりちゃん!!!!!!!」
ゲームマスター「ごめん…僕いないんだ…いたら突っ込んでた。」
4日目の朝となりました。(13/12/21 00:44:17)
IRISさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
IRISさんを狙います。 >>> 森長 <<<
みんとさん「まじですまん」
森長さんの遠吠え「しろつぶすか」
ぽかりりさんの独り言「そして由実ちゃんいないし…」
ゲームマスター「最初につられるとビビるよねwww」
ぽかりりさんの独り言「おばか!」
ぽかりりさんの独り言「隠してるのにみんな探り当ててどうすんのよ!!」
ゲームマスター「ぽかりりちゃんと森長ちゃんがなんか切ないで…」
みんとさん「わしが殺人ピエロで人狼な時点で詰んでた」
森長さんの遠吠え「てか占いが怖い」
ぽかりりさんの独り言「私死ぬやん…」
森長さんの遠吠え「んーーりりちゃんが占いだったら怖い」
ぽかりりさんの独り言「最悪…」
ゲームマスター「枯れミントぅー」
ぽかりりさんの独り言「これ、森長ちゃんですね」
ゲームマスター「すえかしゃんいらっしゃいー」
みんとさん「枯れミントぅ」
森長さんの遠吠え「んーーばれたしもう無理に発言することもないかなぁ」
ゆーさとさんを占います。 >>> ぽかりり <<<
ゲームマスター「これは白陣営の勝ちかなー」
森長さんの遠吠え「ふう」
3日目の夜となりました。(13/12/21 00:42:37)
suekaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
suekaさん4 票投票先 → IRISさん
ゆーさとさん0 票投票先 → suekaさん
森長さん1 票投票先 → suekaさん
ふーやさん0 票投票先 → suekaさん
IRISさん1 票投票先 → suekaさん
ぽかりりさん0 票投票先 → 森長さん
紀壱さん「枯れミントゥなんです??」
ゲームマスター「これ、疑うけどーっていったら占い出にくいじゃない…」
ぽかりりさん「ごめ、席はずしてた」
ぽかりりさん「でもさ、アイリスちゃんとかきーちゃん占ったひとは?」
ぽかりりさん「これ、占い吊ったら最悪パティーんやん」
ぽかりりさん「あ、なるほど」
森長さん「そそ」
ぽかりりさん「ん?どゆこと?」
森長さん「狼2匹しかいないし」
ゲームマスター「サーセンwww」
森長さん「でも霊能は噛まなくない」
みんとさん「枯れミントとかやめwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「枯れミント」
森長さん「あっでもさっきのりっかねえみたいなこともあんのか」
みんとさん「おれ真っ黒とかそれもう枯れてる!!!!」
ゲームマスター「爽やかですぅwwwwww」
森長さん「じゃあふーやさんしろっぽい?」
ぽかりりさん「ただいま〜」
みんとさん「みんとは爽やかですぅ><」
森長さん「おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」
みんとさん「めっちゃ腹減った」
紀壱さん「こばちわ〜」
IRISさんみんとちゃんまっくろけ
紀壱さん「ふええええ」
森長さん「COあるかな」
suekaさん「おはようなのですよ〜」
ゲームマスター「静かな朝だったwww」
みんとさん「朝なのに誰もしゃべらねぇ」
ゲームマスター「きーちゃんいらしゃいませー」
森長さん「おはよう?」
3日目の朝となりました。(13/12/21 00:36:10)
紀壱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紀壱さんを狙います。 >>> 森長 <<<
ゲームマスター「>>他人事<<」
みんとさん「もりちゃんがんばり〜(他人事)」
森長さんの遠吠え「あー」
森長さんの遠吠え「とりあえずいっぱいしゃべる」
ゲームマスター「そうね、大変そうね・・・」
森長さんの遠吠え「あああああああああああああああああああああああわからん」
みんとさん「爽やかコンビの片割れが気がかりだ」
森長さんの遠吠え「うーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
森長さんの遠吠え「だれだろう」
ゲームマスター「殺人ピエロワロタww」
ぽかりりさんの独り言「外しまくりなので死んできますね」
ゲームマスター「頭の弱いマスターですよー★」
森長さんの遠吠え「うーん」
森長さんの遠吠え「うらないねらってくかー」
ゲームマスター「どもどもー」
ふーやさんを占います。 >>> ぽかりり <<<
森長さんの遠吠え「とりあえずどうしよう」
みんとさん「どもどもマスター」
森長さんの遠吠え「うーーん」
森長さんの遠吠え「えええええええええ」
ゲームマスター「これ多分ミントちゃんにしか見えてないのよね、というわけでミントちゃんいらっしゃい」
森長さんの遠吠え「どうしようかな」
森長さんの遠吠え「まーーーさーーかーーのーーー」
みんとさん「殺人ピエロアイコンはまずかった」
ゲームマスター「暇にござる」
みんとさん「ごめんね森長ちゃん」
森長さんの遠吠え「えっ」
みんとさん「いえ〜い」
2日目の夜となりました。(13/12/21 00:33:20)
みんとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
suekaさん0 票投票先 → ふーやさん
ゆーさとさん1 票投票先 → みんとさん
森長さん1 票投票先 → みんとさん
ふーやさん2 票投票先 → みんとさん
IRISさん0 票投票先 → 森長さん
紀壱さん0 票投票先 → ゆーさとさん
みんとさん4 票投票先 → ふーやさん
ぽかりりさん0 票投票先 → みんとさん
ぽかりりさん「勘ですぅ」
みんとさん「出入れたから恨みっこなしね」
みんとさん「このひとかな〜」
森長さん「もうとうひょうしてもいい?」
みんとさん「あんていやね」
森長さん「だねー」
ぽかりりさん「初日だし、占いもでないし、ぐれらんつりですかねぇ」
森長さん「おいオマエラ」
ぽかりりさん「はよ話し合い」
ぽかりりさん「えっ」
ぽかりりさん「誰つるー??」
森長さん「じゃあきょうどうするーー」
ぽかりりさん「おはようございます〜!」
suekaさん「おはようなのですよ〜」
みんとさん「あよざいま」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/21 00:27:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 森長 <<<
森長さんの遠吠え「じゃあかんじゃうねーー」
森長さんの遠吠え「おkwww」
みんとさんの遠吠え「せやねwwww」
森長さんの遠吠え「うおwwwじゃあ潜伏すっか?ww」
ふーやさんの独り言「まぁいい俺は作業だ」
みんとさんの遠吠え「ちなみに騙り経験は0だよ」
ぽかりりさんの独り言「マイエンジェルに添い寝しにいかねば(^ω^)」
森長さんの遠吠え「かたるー?」
森長さんの遠吠え「みんとちゃん!!!!!どうする!!!!」
みんとさんの遠吠え「どうする?かたる?」
ぽかりりさんの独り言「おい、はーとがでないぞこら」
ふーやさんの独り言「うーん、すえかさんときいちさん?」
森長さんの遠吠え「ドナルドがチョコボに乗って村人を殺害」
ぽかりりさんの独り言「マイエンジェルおやすみ&#9825;」
ぽかりりさんの独り言「あーあーあー」
ふーやさんの独り言「な?って入れる前に行きやがった・・・・」
みんとさんの遠吠え「もりちゃん「!!!!」
ふーやさんの独り言「人狼全然やな、片方すえかさんか」
みんとさんの遠吠え「ドナルドが人狼とか恐怖以外の何者でもない」
紀壱さんを占います。 >>> ぽかりり <<<
森長さんの遠吠え「うおおおおおおおおおおよろしく」
ふーやさんの独り言「占いか霊能がよかったああああああああああああああああああ」
ふーやさんの独り言「いやああああああああああああああああああああああああ」
みんとさんの遠吠え「のおおおおおおおお」
ふーやさんの独り言「ええええええええええええええええええ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/21 00:24:20)
森長さん「チャット参加する」
みんとさん「<らーんらーんるーーーー」
ぽかりりさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:23:30)
森長さん「やまちょこぼ」
みんとさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:22:43)
紀壱さん」が村へやってきました。(13/12/21 00:22:38)
IRISさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:21:11)
ふーやさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:20:55)
森長さん」が村へやってきました。(13/12/21 00:20:51)
ゆーさとさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:20:19)
suekaさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:20:10)
戻る