過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
たかし
a
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
プラチナ
あああ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピザ
ドイナカ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふかっしー
鈴木敬
[占い師]
(死 亡)
 
 
田村ゆかり
なっつん
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラムダ
らむたそ
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
盾 ◆fGOjvcBw/A
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ドナテロ
そばや
[共有者]
(生存中)
 
 
かずのこ
totatakeファン
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サムゲ妹
サムゲ妹
[村 人]
(死 亡)
 
 
カツカレー
カツカレーおじさん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やきう
キイ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ざるそば
ざるそば
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮城
hage
[村 人]
(死 亡)
 
 
おやすみなサイ
ロボカイ
[人 狼]
(生存中)
 
 
サワガニ派
サワガニ派
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 蕎麦屋村 〜 135549番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サワガニ派さん「占い師狩人初日に死んでるしな〜
次がんばろ」
ピザさん「ホント今回紙一重だったからなぁ…
運がなかったとしか」
サワガニ派さん「福山残した狼陣営が有能だったんだよな」
ピザさん「ごめんよー…」
サワガニ派さん「ピザさんかずのこ真でふかっしーkariさん偽って言ったから投票してしまった」
ピザさん「俺もあんまり部屋立てやらないからなぁ…」
ざるそばさん「ごめんよ」
ゲームマスター「次はだれか部屋立てお願い、gdgdになりそうで怖いです」
かずのこさん「ピザさん慣れてそうだし部屋立ててもらえば?」
ピザさん「俺のせいなの?」
ピザさん「GMなしで部屋立てればみんな参加できる」
かずのこさん「福山信じてた、それでこそ男や」
おやすみなサイさん「勝ってのんのんED聞いて気持ちよく寝よう」
ざるそばさん「リベンジしよう」
ピザさん「俺もイマイチ不完全燃焼だなぁ」
ゲームマスター「参加したいんだけど???」
プラチナさん「福山逃げるのか?」
ラムダさん「福山さんイカENDでいいのか?」
かずのこさん「もう一時半だよー、からの?」
おやすみなサイさん「俺はかなり穴があった占いだったと思うんだよね2日目帝聖吊られてなかったら間違いなく負けてる」
ふかっしーさん「福山と違って更新連打してるんだよなぁ・・・」
サワガニ派さん「再戦してくれ山」
サムゲ妹さん「福山再戦しちゃう?」
たかしさん「ゲームマスターさん参加できてないんだよなぁ」
ふかっしーさん「福山が狼ならよかったよ」
ゲームマスター「共有を信じた結果2択で村人を吊る山」
かずのこさん「福山の発言に従うと負けるからね、今回もそう」
サワガニ派さん「プラチナさん死んだ後のかずのこは色隠しやったか」
ピザさん「役職はあんまり関係ない気がするけどなぁ…
占いは初手COだし、霊能は釣られてもしゃーないし、共有人狼はおそらくサポートがあるだろうし…
孤立させたのが一番の問題」
おやすみなサイさん「俺も初心者だから残り5人とかになったらお手手プルプルだったんだよなあ・・・」
サムゲ妹さん「福山が黙ってれば勝てたかぁ」
プラチナさん「0-5」
ざるそばさん「今度から配信切るわ」
おやすみなサイさん「初心者が役職やったりすると負け率高くなるんじゃない?」
サワガニ派さん「俺も混乱してダメだった
福山しっかりしてくれよ」
ピザさん「あー…対抗COに占う手があるのか…」
ふかっしーさん「共有を白って言ったのに標的にされるってやばない?」
たかしさん「福山負けたままでいいんか?」
おやすみなサイさん「福山の逆に張ると勝てるのか」
カツカレーさん「福山未勝利かあ」
ゲームマスター「福山4戦全敗ってやばない?」
かずのこさん「霊能COした二人のうち、残ったもう一人を占わなかった時点で怪しいよね」
サムゲ妹さん「なんで福山サイドはいつも負けちゃうのん?」
かずのこさん「タートルズのドナテロならワーウルフにも勝てるかもしれない、タイマン挑んでいけ」
サワガニ派さん「ふかっしーさんに謝って」
ピザさん「怪しいと思ってたんだったら最後まで信じろよwwwwww」
宮城さん「なんでみんな福山の事信じるんだろうかw」
田村ゆかりさん「福山さん狂人勝利か」
ふかっしーさん「俺が福山の緊張をほぐしてやれなかったせいだ」
カツカレーさん「サイさんありがとっす」
やきうさん「福山ふっかしーにあやまって?」
ピザさん「いや、初日が狩人だった時点でしゃーない…」
ざるそばさん「ほんとごめんなさい」
ふかっしーさん「俺のせいだごめーーーーーーーーーーーーーーーん」
サムゲ妹さん「福山やっぱリアル狂人だったかぁ」
おやすみなサイさん「福山リア狂かぁ」
たかしさん「福山さん一度も勝ってないね」
宮城さん「福山の逆張り安定なんだよなぁ」
かずのこさん「リアル狂人のせいで今回も負けてしまうか。福山の思慮が浅すぎるせいだわ」
ラムダさん「アホ山」
プラチナさん「福山ほんまええ加減にせぇよ」
ゲームマスター「戦犯福山」
ピザさん「福山ああああああああああああああ!!!!!!」
おやすみなサイさん俺が占い師なら中盤で殺されてるだろいい加減にしろ!!!!!!
カツカレーさん「やったあああああああああああああ」
ざるそばさん「ピザさんごめーん」
やきうさん「戦犯山」
サワガニ派さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/12/21 01:30:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ざるそばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ざるそばさんを狙います。 >>> おやすみなサイ <<<
ゲームマスター「アホ山」
カツカレーさん「あはは」
ざるそばさんの独り言「おいいい」
ふかっしーさん「おわり」
8日目の夜となりました。(13/12/21 01:30:17)
ピザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
おやすみなサイさん1 票投票先 → ピザさん
ざるそばさん0 票投票先 → ピザさん
ピザさん3 票投票先 → おやすみなサイさん
ドナテロさん0 票投票先 → ピザさん
サムゲ妹さん「福山…」
かずのこさん「福山あほすぎる」
ピザさん「どっちにしろこれで勝負は決まるわな」
やきうさん「二択はずしていくかー」
たかしさん「福山最後に狂人化」
田村ゆかりさん「サイと福山でふたりぼっちか」
ピザさん「ドナテロさんなら分かってくれると思ったんだがなぁ…」
ゲームマスター「福山の直感w」
プラチナさん「gg」
宮城さん「福山…」
ざるそばさん「ピザでいくのか」
ドナテロさん「ピザで」
ざるそばさん「困ったな」
ふかっしーさん「かじゅもその理論で危なかったでしょ」
たかしさん「グレランって言われて蓋開けたらふかっしーさん死んでたな」
おやすみなサイさん「福山イカCOかぁ」
ざるそばさん「おれにふるなよ」
ふかっしーさん「福山「最初に発言したから怪しくね?」」
ピザさん「もはや弁明はしないけど、霊能二人がいない以上騙りが容易に決まってたであろうことも考えてちょうだい」
サワガニ派さん「ふかっしーさんどんまい」
かずのこさん「何でふかっしー吊る流れになったか覚えてないわ。名前が不快だからかな」
ふかっしーさん「最初に発言した奴は怪しい理論で行っとけ」
おやすみなサイさん「これはもう各々方の判断次第でしょ」
ピザさん「可能性として
サイが狼でずっと騙ってたor俺が狼だったのニ者択一」
たかしさん「さてどうなるかね」
カツカレーさん「また初日犠牲者が狩人なんか」
ふかっしーさん「僕は悪くない」
ざるそばさん「夜、一瞬で終わったよね」
おやすみなサイさん「ここで投票ミスったらこっちの負けだね」
宮城さん「二択か」
ピザさん「いや、2匹はない
同数だったら狼勝ってる」
かずのこさん「これでサイさんを吊れないと負けで吊れたら勝ちか」
サワガニ派さん「うわーん」
カツカレーさん「うん」
サワガニ派さん「やっぱふかっしー真じゃねーか」
おやすみなサイさん「まさか2匹生きてたかー?」
ざるそばさん「やばない?」
やきうさん「カレーおつ」
おやすみなサイさん「占いCO ピザ●」
サワガニ派さん「あーやってしまったああああああ」
ピザさん「これはまさかのサイさん狼…?」
ドナテロさん「にゃんぱすー」
8日目の朝となりました。(13/12/21 01:23:55)
サワガニ派さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サワガニ派さんを狙います。 >>> おやすみなサイ <<<
ピザさんの独り言「うっそ!?」
7日目の夜となりました。(13/12/21 01:23:43)
カツカレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カツカレーさん5 票投票先 → ピザさん
おやすみなサイさん0 票投票先 → カツカレーさん
ざるそばさん0 票投票先 → カツカレーさん
ピザさん1 票投票先 → カツカレーさん
ドナテロさん0 票投票先 → カツカレーさん
サワガニ派さん0 票投票先 → カツカレーさん
かずのこさん「初なのか。ボロはあるけど良く立ち回れるもんだね」
ゲームマスター「狼これ負け確定っぽいな」
サワガニ派さん「ないと思うけど」
おやすみなサイさん「ステルス機能搭載カツカレーでカツが食べれないんだよなあ・・・」
サワガニ派さん「狼2やったら終了やけどな」
やきうさん「おやすみさん初って言ってたよ」
ピザさん「苦手という割にちゃっかり残ってるあたりすごいと思う」
ふかっしーさん「福山噛まれそう」
やきうさん「俺の黒だしたの失敗じゃね」
かずのこさん「おやすみなサイさんってガチ勢なのかな」
宮城さん「福山初勝利いけるかな」
サワガニ派さん「まあ共有が指定するなら」
ゲームマスター「福山の直感」
たかしさん「狩人については皆忘れてるんじゃないかな」
ドナテロさん「カツカレーさんいきましょうか」
カツカレーさん「このゲーム苦手だからね」
ピザさん「どっちかに投票すればおそらく終わり
終わらなかったら残った方吊って終わり」
ピザさん「うまい具合にステルスしてたみたいだけどね」
ざるそばさん「今日はどっちかに投票すればいいよね?」
ピザさん「個人的には朝の挨拶とちょいちょいの相槌しかうってないカツカレーさんのほうが怪しい」
たかしさん「なんで2回言ってんの俺www」
プラチナさん「いつサイ吊るんだろう」
ふかっしーさん「人狼釣れないと終わりか」
たかしさん「活字より音声の情報は強いよね」
おやすみなサイさん「最初に占わせてもらったね」
ふかっしーさん「この投票ラスト?」
ピザさん「となると俺かカツカレーのどっちかが狼というわけだ」
サムゲ妹さん「詰んだか」
ゲームマスター「このターンでほぼ終わりか」
宮城さん「ぱす」
ドナテロさん「もらってたね」
おやすみなサイさん「占いCO ざるそば○」
たかしさん「活字より音声の情報は強いよね」
サワガニ派さん「あと2吊り」
ピザさん「狼は順当に白潰してってるね」
かずのこさん「っていうかさ、狩人死んでるのに何で占い師生きてるのよって話だよね」
ざるそばさん「宮城さん白もらってたよね」
カツカレーさん「ぱすー」
ドナテロさん「あとひとりだね」
サワガニ派さん「にゃんぱすー」
7日目の朝となりました。(13/12/21 01:17:26)
宮城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮城さんを狙います。 >>> おやすみなサイ <<<
田村ゆかりさん「サムゲ妹さんおつかれ」
ふかっしーさん「福山理論いいぞー」
ピザさんの独り言「きれいに割れててワロタ」
サムゲ妹さん「しゃべり過ぎだったかなぁー」
かずのこさん「福山理論めちゃめちゃの割にはならえ右する奴多くて疑われた側は堪ったもんじゃない」
6日目の夜となりました。(13/12/21 01:16:16)
サムゲ妹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カツカレーさん2 票投票先 → ピザさん
おやすみなサイさん0 票投票先 → サムゲ妹さん
ざるそばさん2 票投票先 → サムゲ妹さん
ピザさん1 票投票先 → カツカレーさん
ドナテロさん0 票投票先 → ざるそばさん
サワガニ派さん0 票投票先 → カツカレーさん
サムゲ妹さん3 票投票先 → ざるそばさん
宮城さん0 票投票先 → サムゲ妹さん
ふかっしーさん「にゃんぱすー アイコン ひらがな は福山」
ゲームマスター「福山理論はクレイジーなんだよなぁw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
カツカレーさん2 票投票先 → ピザさん
おやすみなサイさん0 票投票先 → サムゲ妹さん
ざるそばさん2 票投票先 → ピザさん
ピザさん2 票投票先 → カツカレーさん
ドナテロさん0 票投票先 → ざるそばさん
サワガニ派さん0 票投票先 → カツカレーさん
サムゲ妹さん2 票投票先 → ざるそばさん
宮城さん0 票投票先 → サムゲ妹さん
たかしさん「これ福山さん人狼にいたら相当有利じゃね」
ラムダさん「リアル狂人w」
やきうさん「福山理論w」
ゲームマスター「わっかんねぇ、GMいる意味あらず??」
ふかっしーさん「福山の迷推理きたな」
かずのこさん「GM兄ありがとーーーーーーーーーーー!でもGMがいる意味ってあんの?」
田村ゆかりさん「もうグレランいいたいだけやん」
ゲームマスター「思ったけどGM超つまんないねw」
ピザさん「とりあえずグレランにしましょ」
おやすみなサイさん「地震とかどこの田舎」
ざるそばさん「おれかー」
おやすみなサイさん「ざるそばさんですかね」
ドナテロさん「狩人いきてる?」
サワガニ派さん「どこの田舎だよ」
宮城さん「おやサイが狼の可能性まだあるけどとりあえず占ってない中からグレランかな」
田村ゆかりさん「やばいじしん」
カツカレーさん「えまじまじ?」
サムゲ妹さん「ちなみにおやサイさんは次誰占うつもりです?」
ピザさん「うお、揺れてる」
ゲームマスター「地震だ」
ピザさん「狩人いるならCOしてグレラン?
狼1/3で吊れるし、狩人噛まれるなら占いの結果で狼確定するし」
かずのこさん「地震」
サワガニ派さん「これこそグレランか?」
やきうさん「じし」
田村ゆかりさん「たかしさんおつかれ」
おやすみなサイさん「沈黙が怖い山さん1人でトイレいけない?」
ドナテロさん「まあグレランっすね」
たかしさん「ごめーーーーーんサイさん信用しすぎた もうしわけねーーーーーー」
ピザさん「仮に狩人残ってたとしたら、グレー3人になるわけだ」
たかしさん「両方占い師釣って情報すくなくなるのと生かしておくのどっちがいいんだろうね」
サムゲ妹さん「ちょっと判断できないっすね」
ピザさん「判定もらってないのが
俺・ざるそば・カツカレー・サムゲ?」
サワガニ派さん「のこり一なんかねえ?おやサイ疑ってたけど」
おやすみなサイさん「サワガニさんを占ったのは一人だけピザさんを投票してたからかな?」
ピザさん「うーん…引き続きグレラン?」
ふかっしーさん「ごめーーーーーーーーーーーーーーーん」
やきうさん「たかしさんおつ」
ピザさん「サイさん真とすると、プラチナとやきう●で狼残り1匹ってことになるが」
たかしさん「お、占いいきなり死んでたのか」
ドナテロさん「にゃんぱすー」
ざるそばさん「たかしさん白もらってたよね」
おやすみなサイさん「最速にゃんぱすーCOを生きがいとしている人たちに申し訳ないと思わないの?」
宮城さん「遠吠え減ったしやきうさん当たりかな」
田村ゆかりさん「なんでやきうさん占われたんだろ」
カツカレーさん「福山」
おやすみなサイさん「占いCO サワガニ派 ○」
サムゲ妹さん「福山そんな事言うから最初書き込まないじゃないか」
ざるそばさん「にゃんぱすー」
宮城さん「福山のせいでにゃんぱすーいいにくくなっただろ」
ピザさん「たかし噛まれ… サイさん真なのかなあ…」
かずのこさん「○」
サワガニ派さん「にゃんぱすー」
6日目の朝となりました。(13/12/21 01:06:38)
たかしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たかしさんを狙います。 >>> おやすみなサイ <<<
やきうさん「初日狩人死だったか」
田村ゆかりさん「やきうさんおつかれ」
サワガニ派さんの独り言「かずのこ真ならおかしいでしょ
おやさい怪しいでしょ」
カツカレーさんの遠吠え「身内吊りか」
ピザさんの独り言「うーん…酒飲んでるせいか頭回らん」
ラムダさん「おつかれ」
ドナテロさんの会話「わっかんねー」
おやすみなサイさんの遠吠え「申し訳ねーーーーーーー」
田村ゆかりさん「福山さんの発言力でいけるかな」
サワガニ派さんの独り言「みんな流されとる…」
やきうさん「死んだわ」
5日目の夜となりました。(13/12/21 01:05:06)
やきうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カツカレーさん0 票投票先 → やきうさん
やきうさん7 票投票先 → おやすみなサイさん
おやすみなサイさん1 票投票先 → やきうさん
ざるそばさん1 票投票先 → やきうさん
ピザさん1 票投票先 → ざるそばさん
ドナテロさん0 票投票先 → やきうさん
サワガニ派さん0 票投票先 → ピザさん
サムゲ妹さん0 票投票先 → やきうさん
たかしさん0 票投票先 → やきうさん
宮城さん0 票投票先 → やきうさん
かずのこさん「占い師は霊能COで1人死んだのにもう片方の霊能占わなかったのが今思えば怪しいな」
たかしさん「俺はやきうさんいきます」
おやすみなサイさん「同族は噛めないんじゃなかったっけ?共食いとかさすがに?怖すぎっしょ」
やきうさん「村人やで」
サワガニ派さん「指定しないのか」
ドナテロさん「ぐれらんいっときます?」
ゲームマスター「しかし福山だから誰も信用しないというw」
ピザさん「スマン身内吊りとごっちゃになった」
ざるそばさん「同士討ちできるの?」
プラチナさん「久々に働く福山の頭脳」
たかしさん「え?狼って味方かめんの?」
たかしさん「情報でなくなるぞ」
ピザさん「ドナテロさんまとめてくださいオナシャス」
ふかっしーさん「最初に発言した奴は怪しい理論で吊っとけよ」
田村ゆかりさん「このタイミングでやきうさんに●出した理由は何なんだろ」
たかしさん「確かにここで占い師であろう人を釣るのはまずくね」
かずのこさん「福山鋭いな」
ピザさん「あー…身内噛みだったのかなぁ…?」
サムゲ妹さん「ふかっしーさん「占いCO ドナテロ 村人」 じゃね?」
カツカレーさん「ログは大事だねえ」
おやすみなサイさん「やきうの占った理由はずっと役職COある人を投票してたから初心者狼っぽかったからかな」
サワガニ派さん「かずのこ真ならふかっしーとkariどっちも狂人になるんじゃ?」
ピザさん「まず暫定黒のやきうさん吊って、それでダメならサイさん吊りですかねぃ」
おやすみなサイさん「俺は●だしたのまだプラチナちゃんとやきうだけだけど?」
ふかっしーさん「夜に共有同士で会話できる」
宮城さん「あ二人メカ」
たかしさん「3人目?狼が?」
サムゲ妹さん「3人目?」
かずのこさん「死んだ奴にしか見えないけどな」
宮城さん「占い師信じるなら3人目だけど」
ラムダさん「共有者って夜もチャット出来るの?」
サワガニ派さん「おやすみなさい吊る?」
やきうさん「俺しぬの?」
ピザさん「個人的にはサイさんとかずのこさんが真で、ふかっしーとkariが騙りだと思う」
かずのこさん「占い師の占ってる人たちめちゃくちゃだし今思えば怪しいね」
ピザさん「いや、さっき誰かも言ってたけど、たまたま騙りが共有に○出しただけって可能性がある」
ふかっしーさん「福山が狼だったら好プレイなんだよなぁ・・・」
かずのこさん「また初日犠牲者が狩人だったのか」
ざるそばさん「かずのこ本物ってこと?」
ドナテロさん「かずのこさん確定なら占い氏狼じゃない?」
たかしさん「うーんとりあえず占い師待ちかな」
宮城さん「にゃんぱすー」
カツカレーさん「ぱすー」
おやすみなサイさん「占いCO やきう●」
サムゲ妹さん「すー」
ゲームマスター「福山のいるチームなんでこんな毎回gdgdになるんだw」
サワガニ派さん「にゃんぱすー」
たかしさん「ぱすー」
ピザさん「かずのこ噛まれ… これもおそらく真だったんだろうなぁ」
やきうさん「にゃんぱっぱ」
田村ゆかりさん「人狼に手駒にされる福山」
5日目の朝となりました。(13/12/21 00:57:42)
かずのこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かずのこさんを狙います。 >>> おやすみなサイ <<<
おやすみなサイさんの遠吠え「おkそろそろ行きます」
やきうさんの遠吠え「占い?ならいいよ」
おやすみなサイさんの遠吠え「黒判定」
ふかっしーさん「最後のブレイン死ぬかぁ?」
やきうさんの遠吠え「●ってなに?」
サワガニ派さんの独り言「かずのこもなー・・・わかんね」
おやすみなサイさんの遠吠え「どっちかに●だしていい?」
ピザさんの独り言「狼口数減ってきたか?」
カツカレーさんの遠吠え「ちとトイレ」
田村ゆかりさん「プラチナさんの理不尽な死」
サワガニ派さんの独り言「これおやサイ信じてええんか?
うちやらかしてるんちゃう?混乱してきた」
ドナテロさんの会話「おれむいてないわ」
ドナテロさんの会話「共有がリーダーみたいになるから」
やきうさんの遠吠え「おう」
おやすみなサイさんの遠吠え「狩人死んでることを祈ってかずのこ噛みにいきます」
やきうさんの遠吠え「福山リアル狂人でワロタ」
ピザさんの独り言「福山さんメモ取ろうよ…」
おやすみなサイさんの遠吠え「はーきつい」
4日目の夜となりました。(13/12/21 00:55:18)
プラチナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カツカレーさん0 票投票先 → プラチナさん
やきうさん0 票投票先 → プラチナさん
おやすみなサイさん1 票投票先 → プラチナさん
ざるそばさん0 票投票先 → プラチナさん
ピザさん0 票投票先 → プラチナさん
かずのこさん0 票投票先 → プラチナさん
ドナテロさん0 票投票先 → プラチナさん
サワガニ派さん0 票投票先 → プラチナさん
サムゲ妹さん0 票投票先 → プラチナさん
たかしさん0 票投票先 → プラチナさん
宮城さん0 票投票先 → プラチナさん
プラチナさん11 票投票先 → おやすみなサイさん
ラムダさん「りある狂人ワロタw」
プラチナさん「さようなら」
かずのこさん「そういうことか、ありがとう」
ピザさん「福山さん リアル狂人って判定誰か出してあげて」
サムゲ妹さん「今回は口数多いから福山人狼っぽくないんだよなぁ」
やきうさん「共有者はにわか」
ピザさん「おれはたかしさんノーマークだったなー」
カツカレーさん「トイレ行きたいんだけど」
かずのこさん「福山の発言が勝ちに向かってると思えない。絶対負けさせようと場を乱してるだろ」
おやすみなサイさん「たかしさんは倣え右してて潜伏狼っぽかったからかな」
サワガニ派さん「共有disんなよ」
ピザさん「なんだ福山さん狼か?」
かずのこさん「プラチナさん発言も少ないし怪しいね」
宮城さん「福山はかずのこが嫌いなんだな」
ラムダさん「人狼勢が福山さん支持しててワロタw」
ざるそばさん「プラチナさんでええのか」
かずのこさん「俺はリロードシコってるから」
やきうさん「福山「かずのこ必死だな」が理由?」
ピザさん「基本的に共有さんに従いましょ 相方噛まれたんだしおそらく本物だろう」
たかしさん「プラチナさんか」
ふかっしーさん「福山狂人か」
かずのこさん「占い師さんはなんでたかしさんを占ったんだ?」
おやすみなサイさん「役職確定以外でランダム釣りはペロチナ吊った後だねごめん」
宮城さん「福山初勝利できそう?」
田村ゆかりさん「えっふかっしーさん本物だったのか」
ラムダさん「こうしてみると確かに福山さん根拠ないんだよなぁ〜」
サワガニ派さん「プラチナさんでええんか」
ドナテロさん「とりあえずプラチナさんでしょ」
かずのこさん「何で俺が怪しいんだよ。福山さん根拠をお願いします。フィーリングで適当な発言しないで下さい」
カツカレーさん「福山の発言にみんな従うよ」
やきうさん「福山全面的に信じとるで」
ピザさん「暫定黒出てる以上プラチナ吊りでいい気がするけどなぁ」
サムゲ妹さん「福山さんその根拠は?」
宮城さん「まあプラチナさんかな」
おやすみなサイさん「今役職が確定してる人間以外でグレランじゃない?」
かずのこさん「狂人は能力無いんじゃね?狼が誰かも分からないんだよね」
プラチナさん「●濃厚なのはおやすなサイ」
サワガニ派さん「狂人やったんかな 霊ロラでええんかな」
かずのこさん「次はプラチナさんを吊って●だったら占い師確定とかそんな感じ?おやすみなサイさんは本物なのかな」
田村ゆかりさん「共有の相方が福山名乗ってたけどどうなんだろ」
ピザさん「占い結果だしてー」
おやすみなサイさん「占いCO たかしさん○」
やきうさん「狂人は何か能力あるの?」
たかしさん「となると狂人だったって事かな」
ざるそばさん「にゃんぱすー」
ピザさん「共有噛まれたなぁ てことはドナテロさんもおそらく真だろう」
宮城さん「ちんぽすー」
ラムダさん「ゆかりんさんおつかれ」
プラチナさん「おは」
かずのこさんkari=村人
カツカレーさん「ぱすおは」
サワガニ派さん「にゃんぱすー 共有いったー」
ドナテロさん「にゃんぱすー」
たかしさん「ぱすー」
ラムダさん「KARIさんおつかれ」
サムゲ妹さん「すー」
田村ゆかりさん「にゃんぱすー」
やきうさん「にゃんぱ」
かずのこさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/12/21 00:48:23)
田村ゆかりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田村ゆかりさんを狙います。 >>> おやすみなサイ <<<
ラムダさん「福山さんは一人称俺だし なんか仕切り癖あるから分かりやすいかもw」
ピザさんの独り言「っていうかこうなったらもしかずのこがニセモノだった場合どうにもならなくなるようなきがしないでもない…」
おやすみなサイさんの遠吠え「このまま潜伏してて」
ドナテロさんの会話「たしかに」
おやすみなサイさんの遠吠え「噛みます」
カツカレーさんの遠吠え「どどどどーすんのん」
おやすみなサイさんの遠吠え「狼減ってる風にするために発言は最低限に抑えて以降」
田村ゆかりさんの会話「今回は対抗COでたけど推理らしいことはやってないからなあ」
ドナテロさんの会話「こうなると占い師も信用できないね」
kariさん「なんだこれw」
ふかっしーさん「おやすみなサイは忘れたけど福山っぽくないこと発言してたからドナテロかなと思った」
おやすみなサイさんの遠吠え「たぶん負けるね」
ピザさんの独り言「あれ、暫定黒出たからプラチナ吊りでよかったんじゃないのん…?」
カツカレーさんの遠吠え「んー」
やきうさんの遠吠え「うまくいってる?」
ラムダさん「おお確かに前の部屋にいなかったしな」
田村ゆかりさんの会話「kariさんは仕方がなかったかな」
おやすみなサイさんの遠吠え「あちゃー狂人死んだかー」
ふかっしーさん「アイコン選んでたし、ドナテロってタートルズのメンバーかなとおもって 」
3日目の夜となりました。(13/12/21 00:46:09)
kariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
田村ゆかりさん0 票投票先 → kariさん
カツカレーさん0 票投票先 → サムゲ妹さん
やきうさん1 票投票先 → かずのこさん
おやすみなサイさん0 票投票先 → サムゲ妹さん
ざるそばさん0 票投票先 → やきうさん
ピザさん0 票投票先 → プラチナさん
かずのこさん3 票投票先 → kariさん
ドナテロさん0 票投票先 → かずのこさん
サワガニ派さん0 票投票先 → kariさん
サムゲ妹さん2 票投票先 → たかしさん
たかしさん1 票投票先 → kariさん
宮城さん0 票投票先 → かずのこさん
プラチナさん2 票投票先 → kariさん
kariさん5 票投票先 → プラチナさん
ふかっしーさん「100%ではないけど、福山が入室したであろう段階に前の廃村された部屋にいなかった人がドナテロ、ピザ、おやすみなサイぐらいで」
ラムダさん「なんで福山さんだってわかったんですか?」
かずのこさん「僕を信じて」
kariさん「共有に対抗出るわけないでしょう。」
ざるそばさん「今日は誰に投票すればいいのさ」
田村ゆかりさん「共有は真です」
やきうさん「責任は福山が全てとる」
kariさん「真偽ー真狂ー真 だと思うから、霊ロラしてもあんまり意味ないと思うんだけど」
かずのこさん「共有が対抗出てこないし、kariさんとかのが怪しいと思います」
ピザさん「俺もふかっしー投票組は怪しいんだよなぁ… 占いランダムにしてもこうもうまくかたよるとは思えん」
ふかっしーさん「ドナテロが福山ってわかったから即効で占ったのに福山に殺されました」
宮城さん「うちは福山と同じ理由だよ」
プラチナさん「かじゅを信じろ。kariのくさい発言見たら分かるだろ」
宮城さん「共有は対抗無いし一時放置でいいんじゃない」
ラムダさん「初日狩人死んでる辞典できついな」
サワガニ派さん「霊能吊ればいいんじゃないのん?」
かずのこさん「福山さんのいうことを信じると負けるぞ。それよりもふかっしーに投票した人たちは理由を語ってよ」
ゲームマスター「そうなのかー初日犠牲者役職持ちってきつそうだよね」
サムゲ妹さん「説得タイム?」
田村ゆかりさん「対抗CO初めてじゃないか?」
ピザさん「ふかっしー+かずのこを信じるなら、ふかっしーに入れた人達は真っ黒
kari+サイを信じるならかずのこは黒か」
かずのこさん「ふかっしー村人でした。黙ってようと思ったけど荒らされるのが嫌だったので」
kariさん「ってことで共有の2は真でOK」
ざるそばさん「こんがらがってきたわ」
サムゲ妹さん「ちょっと判断に困るね」
田村ゆかりさん「かずのこ霊能さんはふかっしー村人なんですよね」
かずのこさん「ふかっしーは狂人?狂人でも村人って表示されるんだよね」
ふかっしーさん「見れるよ」
kariさん「いや、偽占い師が常に○●を逆転させてるわけじゃない。最初は様子見で○をだして、それが結果的に共有だっただけって言う可能性もある。」
ゲームマスター「これ死んだら役職全部みれるの?」
ピザさん「対抗CO出たね まあ当たり前っちゃ当たり前だけど」
プラチナさん「俺は村人。おやすみなサイが狼狂人だろ」
ピザさん「ただどうにも胡散臭いからkariさんサイドが狼と見るべきだと思うけどなぁ…」
かずのこさん霊能CO ふかっしー=村人
ドナテロさん「霊能以内から決定ですね」
田村ゆかりさん「ふかっしー狼だったのか」
やきうさん「共有まとめて黒なん?」
サワガニ派さん「霊能一人ならプラチナ吊るのん?
霊能偽やったらやばいけど」
カツカレーさん「そうねー」
宮城さん「ふかっしーは早漏だったかー」
ふかっしーさん「福山と違って更新連打してんだよなぁ」
ピザさん「kariさん信じるならふかっしーが○出したドナテロは黒だし、その相方の田村もおそらく黒」
ラムダさん「KARIさんうまいなw」
かずのこさん「グレランって言ってんのに占い師に入れた奴は早めに処理しておくべきでは」
たかしさん「霊能他にいないならもう決定じゃね」
おやすみなサイさん「占い師に投票した人は狼か狂人かリアル狂人かぁ?」
ふかっしーさん「おつでした」
サムゲ妹さん「福山やるぅ」
ラムダさん「ふかっしーさん本物だったかw」
kariさん「ってか夜あけるの早すぎ・・・」
やきうさん「福山があやしいっていうから」
たかしさん「どうなんだろこれ
おやすみなサイさんも吊るの?」
kariさん「すまん 寝坊」
カツカレーさん「まじ寒い体が震える」
田村ゆかりさん「前回の投票は推理できなかったんでランダムで行きました」
kariさん霊能CO ふかっしー●
なんで占い師候補吊ってんだよ!と思ったら●でワロタ。真偽確定したんじゃね?
ざるそばさん「ふかっしー死んじゃったねw」
ラムダさん「おつかれさまでした」
プラチナさん「おはゆー」
かずのこさん「ふかっしーに投票した人たちは理由語ってよ」
カツカレーさん「ぱすー」
サワガニ派さん「にゃんぱすー なんでふかっしー吊ったんやのん」
サムゲ妹さん「すー」
おやすみなサイさん「占いCO プラチナ●」
ドナテロさん「にゃんぱすー」
宮城さん「ちんぽすー」
かずのこさん「にゃんぱすー」
ピザさん「おいおい占い師に投票してどうすんの」
たかしさん「ぱすー」
ざるそばさん「にゃんぱすー」
やきうさん「にゃんぱすー」
田村ゆかりさん「にゃんぱすー」
3日目の朝となりました。(13/12/21 00:37:24)
ラムダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラムダさんを狙います。 >>> おやすみなサイ <<<
サワガニ派さんの独り言「まあ狂人やったらうまい」
やきうさんの遠吠え「任せた」
ピザさんの独り言「やきう サムゲ 宮城 プラチナ サイが怪しい」
ドナテロさんの会話「まだ特に推理するようなことはないっすね」
サワガニ派さんの独り言「共有即指定やねんから本物っぽくね」
カツカレーさんの遠吠え「おねがいす」
kariさんの独り言「はい??」
ピザさんの独り言「あとは霊能二人出てくるだろうなぁ…」
田村ゆかりさんの会話「味方にとって有利な死なら問題ないかも」
おやすみなサイさんの遠吠え「とりあえず俺が村人を適当に噛みます」
kariさんの独り言「なんで占い師候補吊ってんの。」
おやすみなサイさんの遠吠え「どっちか霊能やって山」
ピザさんの独り言「尊い犠牲を払ったがどうやら狼は特定できたようだ」
おやすみなサイさんの遠吠え「共有出てるからやらない方がいいよ」
サワガニ派さんの独り言「これ本物か狂人ちゃうの
本物線でいこう」
ドナテロさんの会話「ちなみに自分福山です」
やきうさんの遠吠え「ゆかりんかドナテロ」
サムゲ妹さんの独り言「福山を信じた」
おやすみなサイさんの遠吠え「ごめーーーーーーんふかっしーもうしわけねーーーーーーー」
kariさんの独り言「はい??」
ゲームマスター「てす」
カツカレーさんの遠吠え「うーん村人でいいんじゃない」
ドナテロさんの会話「どっちか殺されそうですね」
ピザさんの独り言「これは狼狂人確定ですねぇ…」
やきうさんの遠吠え「共有片方やる?」
おやすみなサイさんの遠吠え「制限時間終わるまで噛むのやめてね」
田村ゆかりさんの会話「初日はうまく推理が出来なかったので適当に投票するしかなかった」
おやすみなサイさんの遠吠え「ファッ!?本命が死んだんだよなあ・・・」
ふかっしーさん「なんでやねん」
カツカレーさんの遠吠え「占い死んだ?」
やきうさんの遠吠え「誰やる」
2日目の夜となりました。(13/12/21 00:34:26)
ふかっしーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ふかっしーさん4 票投票先 → ピザさん
田村ゆかりさん0 票投票先 → kariさん
カツカレーさん0 票投票先 → 宮城さん
ラムダさん2 票投票先 → たかしさん
やきうさん2 票投票先 → ふかっしーさん
おやすみなサイさん0 票投票先 → kariさん
ざるそばさん0 票投票先 → やきうさん
ピザさん1 票投票先 → やきうさん
かずのこさん1 票投票先 → ラムダさん
ドナテロさん0 票投票先 → かずのこさん
サワガニ派さん0 票投票先 → ラムダさん
サムゲ妹さん0 票投票先 → ふかっしーさん
たかしさん1 票投票先 → プラチナさん
宮城さん1 票投票先 → ふかっしーさん
プラチナさん2 票投票先 → ふかっしーさん
kariさん2 票投票先 → プラチナさん
ピザさん「いや、まずはグレラン」
ざるそばさん「今日はグレランでいいよね」
やきうさん「占いどっちか適当投票?」
サムゲ妹さん「1ターン目は勘で投票?」
カツカレーさん「今日は適当?」
ラムダさん「ドナテロさんとゆかりんさんが共有化」
kariさん「お互いに認め合ってて、他に共有が出ないなら、共有は確定でいいでしょ」
ピザさん「共有は把握できたはず」
おやすみなサイさん「後30秒しかない山」
田村ゆかりさん「霊能は明日から」
kariさん「占いの真偽がわからないから、そこは確定理由にはならないかな。」
たかしさん「共有って生きてても相手把握できんの?」
かずのこさん「結局誰を吊るかはランダムなんですね」
ドナテロさん「ああ相方たむらゆかりさんでした」
宮城さん「福山まとめて」
サワガニ派さん「ゆかりん相方把握のん」
ドナテロさん「でもまるでてる俺のほうが共有確定じゃない?」
カツカレーさん「なるほろ」
田村ゆかりさん「田村ゆかりとドナテロさんは共有です」
ピザさん「噛まれちゃったらそんときゃそんとき」
kariさん「共有把握」
ドナテロさん「最初は狼も適当に○だすだろうし共有まるつけたほうが正しいとは限らないよ」
たかしさん「共有確定するん?」
かずのこさん「動きが激しくてついていけん」
おやすみなサイさん「共有2人でたかぁ」
ふかっしーさん「説得しても根拠ないし、結局は二択」
kariさん「変に占い師がアピールしても臭くなるだけだからなぁ。。。w
私的には、占い理由に集中して欲しい」
サワガニ派さん「共有相方ゆかりんでいいのん?」
ピザさん「共有二人目CO出ました」
ざるそばさん「霊能はでてこないのかな?」
サムゲ妹さん「真占い師さんは狩人に守ってもらう為に説得しといた方がいい山?」
プラチナさん「凸者の人狼経験値が上がってきた」
やきうさん「偽占いの○発言メモらんとな」
田村ゆかりさん「グレランするなら共有COします」
ピザさん「とりあえず共有に○出してるふかっしーさん本命かなぁ まだなんとも言えないけど」
おやすみなサイさん「でもレアケース・・・なんだよなあ」
おやすみなサイさん「占いが2日目黙るのもある山」
ラムダさん「時間少し長くね?」
サワガニ派さん「ふっかしーおやすみなさい宮城ドナテロ以外のん」
kariさん「無くは無いけど・・・」
かずのこさん「適当に決めるしかないんだよなぁ」
ふかっしーさん「狩人はどっちか守ってな」
ピザさん「人数的にどっちも狼は旨味がないと思う 真-狼or真-狂かと」
たかしさん「占いどっちかが狼だろうなぁ」
ドナテロさん「どっちかが狼じゃない」
kariさん「まあ、グレランやろなあ」
サムゲ妹さん「どっちか本物か、どっちも狼って可能性もある?」
ピザさん「とりあえず占い師に○出された人と共有者以外からグレランですかね」
やきうさん「占い一人偽?」
ラムダさん「どっちか偽物科」
ふかっしーさん「一人は偽物」
kariさん「2−0−1か。」
田村ゆかりさん「占い師二人いるよ面白くなってきたな」
ざるそばさん「占い二人いる?」
カツカレーさん「寒くて手がかじかむ」
たかしさん「占い師複数はじめてきたー!」
おやすみなサイさん「にゃんぱすー」
ラムダさん「ふかっしーさんが占いか」
やきうさん「福山しきって」
サワガニ派さん「占いが複数山」
ドナテロさん「CO共有です」
宮城さん「ちんぽす」
ざるそばさん「おはっす」
カツカレーさん「ぱすー」
かずのこさん「帝聖=占い師」
プラチナさん「悔しくて目が覚めた」
おやすみなサイさん「占いCO 宮城○」
サムゲ妹さん「すー」
kariさん「名前変えてないお・・・・」
ピザさん「おはー」
やきうさん「にゃんぱすー」
たかしさん「ぱすー」
田村ゆかりさん「にゃんぱすー」
kariさん「おはよう」
ドナテロさん「おはです」
ふかっしーさん「占いCO ドナテロ 村人」
サワガニ派さん「にゃんぱすー」
ラムダさん「ちんぽすー」
かずのこさん「おはよう」
ふかっしーさん「おはゆ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/21 00:26:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> やきう <<<
カツカレーさんの遠吠え「潜伏しますー」
ふかっしーさんの独り言「把握」
田村ゆかりさんの会話「じゃあうちは黙っときましょうか」
ゲームマスター「オレ配信見るので、なんかぐだったらすいません!」
ドナテロさんの会話「じぶんなのりでます」
kariさんの独り言「ええええ 名前変えてないいいいいいい」
やきうさんの遠吠え「初人狼はワンキルで終わったわ」
田村ゆかりさんの会話「どうしましょうか」
おやすみなサイさんの遠吠え「誰が何偽ったり潜伏するかちゃちゃっと決めよう」
ゲームマスター「オレ配信だけみるので、ぐだったらすいません」
ドナテロさんの会話「ちわっす」
カツカレーさんの遠吠え「おれも初めて」
田村ゆかりさんの会話「こんばんわー」
ドナテロさんを占います。 >>> ふかっしー <<<
やきうさんの遠吠え「人狼おるか?」
カツカレーさんの遠吠え「てすてす」
おやすみなサイさんの遠吠え「初心者ですおなしゃっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/21 00:23:53)
おやすみなサイさん「福山探しよーいどん!」
サムゲ妹さん「福山さん仕切るねぇ」
ピザさん「手がかじかんであらぬ人を守る狩人出ないといいっすね」
ふかっしーさん「福山よかったら始めるって発言して」
ゲームマスター「はじめる?」
カツカレーおじさんさんがカツカレーに名前を変更しました。
ピザさん「人数で陣営に有利不利出るしなぁ…」
田村ゆかりさん「福山そんなに笑ってると田村ゆかりに失礼だぞ」
takashiさんが宮城に名前を変更しました。
カツカレーさん「俺の部屋も寒いわー」
kariさん「ちゃっす。てんぷらお願いしゃす」
田村ゆかりさん「福山はどこだ」
やきうさん「アイコンも変えれるで」
おやすみなサイさん「福山本当に情弱だな」
ふかっしーさん「ドナテロ山?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:21:54)
たかしさん「カタカタ山」
かずのこさん世界一かわいいよ!
田村ゆかりさん「村建て乙です」
ドナテロさん「寒げたんやま」
サムゲ妹さん「そんな事言うと福山って疑われるからマジやめて」
なっつんさんが田村ゆかりに名前を変更しました。
プラチナさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:20:35)
takashiさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:20:29)
ピザさん「一応わかめて鯖用のクライアントはあったりする ちょっと古いけど」
たかしさん「福山さん凍死フラグかー」
ピザさん「あんま頻繁に村立ててると一定時間弾かれたりするしね」
たかしさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:19:40)
ざるそばさん「まちがえた」
ふかっしーさん「俺のせいだーーーーーーーーーー」
サムゲ妹さん「村建て乙です」
ざるそばさん「¥」
サムゲ妹さん」が村へやってきました。(13/12/21 00:18:46)
ゲームマスター「そうだったのか、また立てるのだるいから良いか・・・」
サワガニ派さん「にゃんぱすー」
ラムダさん「福山さん床暖マット買いなよ」
ドナテロさん「にゃんぱすー」
かずのこさん「おはゆー」
おやすみなサイさん「GMもゲームに参加したいならGMなし部屋立てるなっしー」
サワガニ派さん」が村へやってきました。(13/12/21 00:18:15)
カツカレーさん「あにょぱすー」
ピザさん「おっすおっす」
ドナテロさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:18:02)
かずのこさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:17:58)
ピザさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:17:54)
ゲームマスター「GMやめないんだけどこれどうすんの?」
ざるそばさん「にゃんぱすー」
おやすみなサイさん「にゃんぱすー」
ラムダさん「ちんぽすー」
ゲームマスター「にゃんぱす」
ざるそばさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:17:30)
おやすみなサイさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:17:30)
やきうさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:17:28)
ラムダさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:17:27)
ふかっしーさん「にゃんぱし」
カツカレーおじさんさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:17:10)
田村ゆかりさん「にゃんぱすー」
なっつんさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:16:57)
ふかっしーさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:16:48)
戻る