過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミッフィー
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ふがし
エアロ ◆AARiakyouo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ひよこ
宮 ◆9U7lHKXIIQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(生存中)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
グリーンウェル
◆jS3VPcF8gI
[村 人]
(生存中)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ていりすくん
ていりす
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[狩 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[共有者]
(生存中)
 
 
毒舌女王
あざとい ◆MOEMOE.jws
[村 人]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 空が鳴っているVIP村 〜 135547番地
7日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ミッフィーさん「おつかれ」
ふがしさん「お疲れー」
ふがしさん「うーん、その時はグレー噛みで狐探しながらいくより、勝負して狐あてちゃうほうがいいと思ってしまったが・・・
慎重に行くべきだったのかなぁ。 そしてわしの狐センサーのダメさ。」
みゅーさん「GM村建て感謝 おやすみー」
たんたんさん「GM村たておつかれー」
まいさん「ひっ」
ALさん「>グリーンウェル
ここでグレー噛むとバレバレで、最高引き分けだと思ったんっす・・」
グリーンウェルさん「狐警戒の身内切りかなー
でも霊能噛みだったら狐探す気ナッシンだからあるのかなーとも思ったり」
さん「あんほももちさんへ
ミーバースなのです。」
ALさん「>毒舌
まあ、飽和回避です。はい」
さん「ていりすくんさんへ
まーじゃんやおえかきもやってみたいのです」
毒舌女王さん「お疲れ様でした。」
ALさん「グレー噛みだとあざとすぎると思ってさ。おナス、毒舌で狐候補2/4だし勝負してみたわけですはい」
神足康太さん「いっきまーす」
ていりすくんさん「まあ行ってみるかぁ・・・麻雀やりてーんだけどな」
毒舌女王さん「狩いるか確かめる&狐把握のためじゃないかしら>身内切り」
たんたんさん「初日占い多すぎだと思うの」
あんほももちさん「どこに投稿ですか? >R あとおやすみなさい」
さん次村を立ててみたのです!よろしくなのです。
ていりすくんさん「だって切らないと狐勝ちなんだもの」
パプさん「おつかれ」
さん「【おつかれなのです】」
ミッフィーさん「身内切りかよ。真と思ってたわ」
ていりすくんさん「戦犯は初日犠牲者だから」
神足康太さんごめんなさい!まいさんと結婚します!!!
ALさん「やっぱミッフィーだったか」
みゅーさん「おつかれー」
ふがしさん「ミスった・・・」
毒舌女王さん「身内切りも見てたけどそこ狐なのね」
たんたんさん「お疲れさまー」
あんほももちさん「きっついっす><」
まいさん「初日呪殺は狐勝ちフラグ」
ていりすくんさん「マーこれは仕方ない」
ひよこさん「おつひよこ」
おナスさん「ニヤニヤ ^^」
ミッフィーさんwwwwwwwwwwww
まいさんおつ!
グリーンウェルさん「おつぽい」
ALさん「だよなあ・・・」
ていりすくんさん「おつおつおー」
妖 狐」の勝利です!(13/12/21 00:58:07)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
神足康太さん0 票投票先 → 毒舌女王さん
ALさん0 票投票先 → 毒舌女王さん
毒舌女王さん5 票投票先 → ふがしさん
グリーンウェルさん0 票投票先 → 毒舌女王さん
ふがしさん1 票投票先 → 毒舌女王さん
ミッフィーさん0 票投票先 → 毒舌女王さん
ていりすくんさん「人集まるかぁ・・・?」
ミッフィーさん「なら占ってくれ」
ALさん「グリーンウェルは村臭い。ふがしは半々くらい」
ていりすくんさん「おおかみは 算数が できない」
毒舌女王さん「真噛みの方が戦えるわ
私なら即噛みするわね」
さん「村が終わったら、私が仮GMで立てるのでよろしくなのです!」
ALさん「あとはミッフィーが臭いかな」
ふがしさん「ふーむ、毒舌把握。」
ミッフィーさん噛み先が霊能じゃなかったらそれ信じた>毒舌
毒舌女王さん「なんて、昨日自分で偽と見せかけて吊らせようとしてると言っちゃったのだけれど。
お笑いね」
グリーンウェルさん「毒舌がそんなに諦めムードだったらそのまま吊って良さげかな
初日のALの対応はそれほど見事でも無かった
速度は大したもんだったけど遅めの占い理由とかかなり怪しかったのに」
神足康太さん吊っちゃおう、指定毒舌女王
毒舌女王さんまあ、真なら昨日ので狩人いないとみて速攻噛むわよね?
ALさん「LW飼・・・う余裕はねえよな。なら吊るしかねえな」
毒舌女王さん「この状況で何言っても無駄よね。銃殺対応さすがだったわ」
ミッフィーさん昨日の投票であんほもの方が偽っぽかったよね。AL真ですわ
グリーンウェルさん「霊能噛みの意図が見えんな」
毒舌女王さん「狐の占い乗っ取りみたいね。おやすみなさい」
ていりすくんさん「あーこれは」
さん「あんほももちさんへ
ミーバースの私の投稿みてくれたのです?」
おナスさん「毒舌次第じゃないかな」
神足康太さん「毒舌女王さん告発かCOある?」
ふがしさん「今日が来てよかった。
そしてここで霊能噛むのか・・・!?」
あんほももちさん「おい、AL…狼かよ」
毒舌女王さんCOありません
ALさん理由:結構ちゃんと意見を言ってるところ。狼にはあまり見えないが、狐が生き延びるなら案外こういう所じゃね?と思って占ってみた。
ふがしさん「おはよう」
グリーンウェルさん「神様のお告げがあったので寝ます」
あんほももちさん「死んでた><」
ミッフィーさん 
    ,.、   .,r.、
   ,! ヽ ,:'  ゙;.
.   !  ゙, |   }
    ゙;  i_i  ,/
    ,r'     `ヽ、
   ,i"  _,   _  ゙;
   !.  ・     ・ ,!  狼吊れてるよ、やったね
   ゝ、 _  x   ,;''
    / 八'''''''''''''"ヾ.
    (,,): |  | ̄(,,ノ
    | |_,;;|    ̄r'
    ゙';:r--;--:、‐'
    ゙---'゙'--゙'
毒舌女王さん「おはようございます」
あんほももちさん「霊能CO ていりす●
すまねぇ… すまねぇ…」
神足康太さん「おはよう」
ALさん占いCO 毒舌王女●
6日目の朝となりました。(13/12/21 00:54:16)
あんほももちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんほももちさんを狙います。 >>> AL <<<
まいさん「勝ったか?」
ミッフィーさんの念話「こわい」
おナスさん「よし楽しくなってきたぞ」
ALさんの遠吠え「おk」
まいさん「もばますむらいってくる」
ふがしさんの遠吠え「その二人なら毒舌かな?」
ふがしさんの遠吠え「良いと思います!」
ALさんの遠吠え「みっふぃーとどくぜつどっちがいい?」
ALさんの遠吠え「勝負の霊能噛み●だししてみようかな」
ふがしさんの遠吠え「んじゃ勝負でいいかもね。
グレ噛みのあとの勝利への道筋が思い浮かばんよ・・・」
ALさんの遠吠え「おナスで死んでる可能性もあるし」
毒舌女王さんの独り言「吊らないし、つれないでしょうけど」
ALさんの遠吠え「バレバレのふがしの生存勝負ならグレ噛み」
毒舌女王さんの独り言「あんほも狼が見えてつらい」
ALさんの遠吠え「勝負に行くなら共有か霊能噛んで狐候補に●出し」
ふがしさんの遠吠え「だねぇ、ただでさえ狐探ししてるのバレてそうですからねぇ。」
ミッフィーさんの念話「終わらない。これはAL真ですわ 狩居ないらしいからAL噛もう」
神足康太さんの会話「まいさん大好き」
ふがしさんの遠吠え「んーとあと狐っぽいのは・・・」
ALさんの遠吠え「グレー噛みしたいがなあ・・・あからさますぎるよなあ・・・」
ふがしさんの遠吠え「乙」
ていりすくんさん「あの二人もどうあがいても結婚なんだよなぁ」
あんほももちさんの独り言「ていりす●」
ALさんの遠吠え「さーてどうすっかな」
あんほももちさんの独り言「杞憂でしたか><」
5日目の夜となりました。(13/12/21 00:50:12)
ていりすくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あんほももちさん0 票投票先 → ALさん
ていりすくんさん6 票投票先 → ALさん
神足康太さん0 票投票先 → ていりすくんさん
ALさん2 票投票先 → ていりすくんさん
毒舌女王さん0 票投票先 → ていりすくんさん
グリーンウェルさん0 票投票先 → ていりすくんさん
ふがしさん0 票投票先 → ていりすくんさん
ミッフィーさん0 票投票先 → ていりすくんさん
まいさん「◆グリーンウェルさん 「どうあがいても結婚」
◆ALさん 「どうあがいても結婚 」
グリーンウェルさん「どうあがいても結婚」
ALさんどうあがいても結婚
毒舌女王さん「偽に見せかけて吊らせるために決まってるじゃない>霊」
さん「まいさんへ
立ててみるのです!」
神足康太さん間違ったときはまいさんと結婚する成功したら結婚する
あんほももちさん「いやな予感がする… なんで占いも霊能も噛まれていないんだ?」
毒舌女王さん「あっ…抵抗が薄い(察し)」
ALさん「>ミッフィー
だから俺占いだって言ってるじゃん」
まいさん「割りと堅実に狩人炙りにもきてるな」
ていりすくんさん「どうなっても知らんぞ・・・」
ミッフィーさんでもAL狼なら唯一の○噛むのもおかしいってなるよね
破綻した時SGになるのに
ALさん「流石共有や!」
神足康太さんうーん、ていりす吊りましょう
あんほももちさん「これ、吊り間違えるとアウトやで…」
毒舌女王さん「いや、ここまで狩人候補何人死んだと思ってるの?>霊」
ていりすくんさん「みゅーもALも偽 若しくはALあんほも偽なんだから対抗とかやってる余裕人外ねーだろ」
グリーンウェルさん「グレーはミッフィとふがしと私か
結構残ってんじゃん」
ALさん「>共有
そのまま吊るべき。狼1引きも吊れてないんだぜ?」
まいさん「Rがいけるとおもったら建てていいし、もう無理かなーとおもったらお絵かきでも、麻雀でもいいのよ」
あんほももちさん「もしかして… 占い初日説が出てきた」
毒舌女王さん「グレほとんど狼しか残ってないじゃない…」
ふがしさん「対抗狩人がいたら出ていい場面」
まいさん「流石に飽和回避してきたか」
ALさんテンプレのようなCCO^−^
たんたんさん「全部AL護衛でしたあああ」
ミッフィーさん噛み先が怖い
ていりすくんさん狩 人 C O
神足康太さんていりすさんCOある?
まいさん「俺は別にVIP村の偉い人とかそういうもんじゃないし・・・」
グリーンウェルさん「○噛みかー」
ていりすくんさん狩人日誌

1日目:護衛不可能
狩人とか・・・うーん
まぁ16で狐2なら無残無しも多く出るとは思う、けど・・・
ところで東北縦貫線の名前、上野東京ラインって名前酷すぎない?
湘南新宿とは格が違いますね。。。

2日目:護衛AL
呪殺ンゴwwwwwほもは死んだのだ・・・
とりあえず先に出てた方護衛しとく。霊能も共有も特に護衛する理由無いし。

3日目:護衛あんほも
なんで共有が死ぬんですか(困惑)
とりあえず●出てるから真偽的にも霊能護衛しとく。占いは博打過ぎる。

4日目:護衛AL
どうやらこっちが真で良いの・・・かな?
昨日のもGJ+呪殺でいいのかもわからんね
ていりすくんさん「あ?」
ふがしさん「まぁみゅーは狂かねぇ。」
毒舌女王さん「COあるならしなさい」
まいさん「Rのお好きにするのよ!!!」
たんたんさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
・・・」
ALさん理由:二日目グレランで吊られそうになってて、今になって色々発言しててやる気出してるところ。生存欲出し過ぎじゃないですか?
まいさん「あと一歩」
ふがしさん「おはよー」
ミッフィーさん 
    ,.、   ,r 、
   ,! ヽ ,:'  ゙;
.   !  ゙, |   }
    ゙;  i_i  ,/
    ,r'     `ヽ、
   ,i"        ゙;
   !. ・     ・  ,!   おはよう
  (ゝ_   x  _,r''
   ヽ,:`''''''''''''''"ヽ.
    |      r';
    ゙';:r--;--:、‐'
    ゙---'゙'--゙'
ALさん占いCO ていりすくん●
毒舌女王さん「おはようございます」
グリーンウェルさん「神様のお告げがあったので寝ます」
神足康太さん「おはよう」
あんほももちさん「霊能CO みゅー○! みゅー○!
狼1匹も死んでない! 狼1匹も死んでないよ!!」
5日目の朝となりました。(13/12/21 00:45:42)
たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんたんさんを狙います。 >>> AL <<<
たんたんさんの独り言「おーい」
あんほももちさんの独り言「狼が方っておくはずがない」
あんほももちさんの独り言「まずい、処理される」
たんたんさんの独り言「霊能?」
ALさんを護衛します。 >>> たんたん <<<
神足康太さんの会話「胸の高鳴りが」
ふがしさんの遠吠え「了解。」
ミッフィーさんの念話「これは狼の味方をした方がいいかもしれないね」
ALさんの遠吠え「130で」
ていりすくんさんの遠吠え「ただ噛み遅めでお願い」
さん「狐さんが勝ちそうなので、次村があったらいいのかな?
村が終わったらすぐに立てたらいいのです?」
ミッフィーさんの念話「占い初日、AL狼な気がしてきた そしたらたんたんも狼」
あんほももちさんの独り言「霊能CO みゅー○! みゅー○!
狼1匹も死んでない! 狼1匹も死んでないよ!!」
神足康太さんの会話「全てにおいてパーフェクト」
ていりすくんさんの遠吠え「良いよ」
ALさんの遠吠え「噛めなかったらていりす●出していい?」
たんたんさんの独り言「共有とか噛んでくるかなあ
○減らしにくるかなあ」
神足康太さんの会話「まいさんはなんであんなに魅力的なんだ…
理由はいらないな…まいさんが魅力的なのは運命だ!!!」
みゅーさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)

ワロタ」
ていりすくんさんの遠吠え「たんたん噛めないなら結果騙りCO入れてもいいかもね
一か八かだけど」
ふがしさんの遠吠え「狐残ってるなら明日吊っちゃわないとねぇ。
今日の噛みと明日の吊りがががが。」
ALさんの遠吠え「狐だったらどうすっかなあ・・・」
あんほももちさんの独り言「みゅー○! みゅー○!」
ていりすくんさんの遠吠え「了解」
ALさんの遠吠え「たんたん噛んでみるわ・・・」
まいさん「Rのお好きにするのじゃ」
ALさんの遠吠え「やべえ・・たんたん狐くせえ・・・・」
さん「まいさんへ
次はどうするのです?おえかきするのです?」
4日目の夜となりました。(13/12/21 00:41:11)
みゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あんほももちさん0 票投票先 → みゅーさん
ていりすくんさん1 票投票先 → みゅーさん
神足康太さん0 票投票先 → みゅーさん
ALさん0 票投票先 → みゅーさん
みゅーさん9 票投票先 → ていりすくんさん
毒舌女王さん0 票投票先 → みゅーさん
たんたんさん0 票投票先 → みゅーさん
グリーンウェルさん0 票投票先 → みゅーさん
ふがしさん0 票投票先 → みゅーさん
ミッフィーさん0 票投票先 → みゅーさん
まいさん「このまま逃げ切って勝てるか?」
あんほももちさん「ミュー吊り!みゅー吊り!」
グリーンウェルさん「なんかいちいち役職の発言がみんなくさいんだよなあ・・・」
みゅーさん「いや、決めうちまずいですよ。」
たんたんさん「発言的にもALの方が真っぽいと思うし」
ふがしさん「まぁみゅー吊りだろうなぁ
狂臭はするが、だとしても飼っておく理由もない。」
ALさん「俺は当然みゅー吊るべきだと思うが、霊能真なら狼削れてないから狂と見て残すのもアリっちゃあり」
グリーンウェルさん「みゅー元気無いからそのまま吊って良さそうね」
神足康太さん「まいさん大好き」
神足康太さんじゃあ、みゅー吊り
ていりすくんさん「霊能真でも偽でも最悪3残りで
9>7>5>3 狐は0〜1 狂もわからん
様子見してる余裕はねーな」
パプさん「◆毒舌女王さん 「霊能初日なら初日が悪いのよ、みゅー吊り。」
せやな!」
神足康太さんまちがえたみゅー吊りたいが
毒舌女王さん「霊能初日なら初日が悪いのよ、みゅー吊り。」
ふがしさん「あ、とか言っちゃったけど予告投票だったのか、理解。」
ALさん「>神足
ひよこは二度死ぬ。。。だとお!?」
あんほももちさん「狩人はいたら出てきてもいいんじゃないかな? 知らんけど」
ていりすくんさん「霊能あとから出たのって神速だよなぁ」
さん「占いさんの内訳が、狂人さんと狼さんだったのです!」
ALさん「まあ、ここで破綻してくるってことは対抗狂人かね」
神足康太さん「ひよこを吊りたいが霊初日からの乗っ取りもありえるし…」
ミッフィーさんみゅー吊り、みゅー吊り
グリーンウェルさん「神様のお告げがあったので寝ます」
みゅーさん【悲報】霊能初日
毒舌女王さん「これは銃殺GJ()」
ていりすくんさん「霊能は割れる、と・・・」
たんたんさん「みゅー割れたね」
ひよこさん「おつかれです」
ふがしさん「霊能はひよこ○か。
しかもみゅーさん投票おかしいし・・・」
あんほももちさん「みゅー偽者! みゅー偽者!」
ていりすくんさん「おはようございます」
ALさん理由:二日目の昼に、わけのわからない内訳ばっかり話してた。その割には1票しか入ってなかったところ。視点漏れかなんかしてる人外じゃねえの?
ひよこさん「ほも・・・」
さん「噛まれちゃったのです。」
ふがしさん「おはよう」
ミッフィーさん 
    |┃三,.、   ,r 、
    |┃ ,! ヽ ,:'  ゙;
    |┃. !  ゙, |   }
    |┃≡゙;  i_i  ,/
    |┃. ,r'     `ヽ、    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃.i"       ゙;  < おはよう!
    |┃:!. ・     ・ ,!   \_______
    | (ゝゝ.   x  _,::''
______|┃= ,::`''''''''''''''"ヽ.
    |┃  |      r';
    |┃  ゙';:r--;--:、‐'
    |┃≡ ゙---'゙'--゙'
たんたんさん「おはよー」
みゅーさん占いCO 毒舌女王○
発言が一気に減ったところ占い。
遺言して、死んでも呪殺よゆう。

まい○/ひよこ●/毒舌女王○
神足康太さん「おはよう」
ALさん占いCO R○
毒舌女王さん                   _,
                  (  ⌒ヽ_,.._,
                  j┬ー'⌒ー'´
                      { ハ〉
                  ノ| |!
                    ト l | ー、_
                  } 'jノ   ノ
 ヽ     ヽ ヽ   ヽ ヽ |    ノ  ヽ ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / フ┬'´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄\ ̄\ ̄ へ、 ̄\. ̄  l {.| ̄\ ̄ ̄ ̄\ ̄\ ̄
     _/ , へ、ー、f^r─┴v! |r、
     `ー//\_ノ{└┬ j┤!jソ
     └ー'      ̄ ̄ ̄ ヾー`
 \     \ \     \ \     \ \    \ \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄\ ̄\ ̄ ̄ ̄\ ̄\ ̄ ̄ ̄\ ̄\ ̄ ̄ ̄\ ̄\ ̄ ̄ ̄\ ̄\ ̄
動けなくなった主人公をヒロインの女の子がパンツを見せて介抱してくれるという
心温まるワンシーン
あんほももちさん「霊能CO ひよこ○」
4日目の朝となりました。(13/12/21 00:37:06)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> AL <<<
まいさん「こわい」
あんほももちさんの独り言「ひよこ・・・ 独りぼっちは、寂しいもんな」
ALさんを護衛します。 >>> たんたん <<<
ミッフィーさんの念話「ALはRを占うと見た」
ふがしさんの遠吠え「了解っす。」
ひよこさん「噛みあわせはどうかなぁ」
ふがしさんの遠吠え「Rは確かに役職持ちはあるかもね。3日目に口数減らしたのは怪しい。
んー、グレにいるであろう狐を狙いたいところだが、明日はみゅーさん吊りになっちゃいますかねぇ。」
神足康太さんの会話「まいさんと結婚したいな」
ALさんの遠吠え「230噛み」
ていりすくんさんの遠吠え「了解
んじゃそれでいこう」
ALさんの遠吠え「R○で噛みあわせたい」
ALさんの遠吠え「>ていりす
最悪、明後日の結果でそれ出す」
ミッフィーさんの念話「ミッフィ、口の記号と鼻の記号が逆だったけどスルーされたよ」
おナスさん「おれ狼なら黒出す」
ていりすくんさんの遠吠え「まぁいいんじゃないかな」
ていりすくんさんの遠吠え「だから霊能結果見せて殺せばいいんじゃない
ALが俺を切っちゃうのもアリ」
神足康太さんの会話「まいさんとにゃんにゃん…はぁはぁ」
ALさんの遠吠え「R噛んでいいかね?」
ミッフィーさんの念話「ALが遺言せずにひよこ吊りに行ってるのは臭い」
あんほももちさんの独り言「ひよこ○」
ひよこさん「狼狂とかw」
ふがしさんの遠吠え「みゅー氏の投票は狂アピールとみていいのかな。」
神足康太さんの会話「まいさん可愛い」
ALさんの遠吠え「だなあ・・。ワンチャン狐狼もあるけど」
ふがしさんの遠吠え「さて、両偽は嬉しいがここで怖いのはもうひとりの狐か。」
神足康太さんの会話「まいさん愛してる」
ミッフィーさんの念話「今日は占いチャレンジしかないんじゃないんですかねー(・∀・)ニヤニヤ」
神足康太さんの会話「うーん…俺の頭の悪さはすごいからな」
ひよこさん「おつひよこ」
おナスさん「otu」
ていりすくんさんの遠吠え「本当に狼狂か」
3日目の夜となりました。(13/12/21 00:33:36)
ひよこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あんほももちさん0 票投票先 → ひよこさん
さん0 票投票先 → ひよこさん
ていりすくんさん0 票投票先 → ひよこさん
神足康太さん0 票投票先 → ひよこさん
ALさん0 票投票先 → ひよこさん
みゅーさん1 票投票先 → 毒舌女王さん
毒舌女王さん1 票投票先 → ひよこさん
ひよこさん10 票投票先 → みゅーさん
たんたんさん0 票投票先 → ひよこさん
グリーンウェルさん0 票投票先 → ひよこさん
ふがしさん0 票投票先 → ひよこさん
ミッフィーさん0 票投票先 → ひよこさん
ALさん「霊能が生きてられるかな?(フラグ)」
ひよこさん「ひよこHeavenにいくもん!」
ていりすくんさん「無の世界へ・・・」
みゅーさん「焼き鳥はひねが美味しい」
あんほももちさん「ひよこ指定でいいと思いますよ 霊能結果で分かりますもんね」
ふがしさん「まぁ役職吊りはまだ焦燥だろうし、みゅー真じゃないとしても狂誤爆とかもあるしね。」
神足康太さん「どっちもいけないよ>ひよこ」
おナスさん「真初日バレたしもうアカン^o^」
ミッフィーさんミッフィー知ってるよ。オスのヒヨコが工場でどうなるのか
ていりすくんさん「ぼんじり食べたい」
グリーンウェルさん「お前さんが行くのはHellだベイビー」
たんたんさん「ひよこ吊りでいいと思う」
ひよこさん「ひよこは天の国にいくのですぽっぽ」
神足康太さんひよこ指定
さん「神足康太さんの指示に従うのです!」
ALさん「俺のグレーだし、対抗狂人の誤爆もあるかもだから吊っていいんじゃね?」
ていりすくんさん「ぼくちゃんわかんないからとりあえずー
キイロイトリをぽっぽればいいんじゃーなーい?」
パプさん「10人とかそれくらいの方が接戦で、良い勝負できるはずの16〜18が超展開になるVIP村」
神足康太さん「んー?吊ろうか」
ミッフィーさん「ミッフィー、みゅーは偽だと思う。でも誤爆はあると思う」
グリーンウェルさん「ひよこは無い」
神足康太さん「ひよこある?」
ひよこさん「COないですん」
さん「【おはようなのです】」
グリーンウェルさん「みゅー、ちょっと信じる」
ふがしさん「んーとりあえずひよこさんCOある?とか言ってみる。」
たんたんさん「●出たね」
毒舌女王さん「おはようございます」
あんほももちさん「真狂狼 なのかな 占いは?」
ひよこさん「いやだ!みゅー偽ですよ!」
ふがしさん「あらおはよう。」
グリーンウェルさん
神様のお告げがあったので寝ます」
パプさん「ファーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww」
ALさん理由:グレランで票が少なかった(0票)ので。票が集まってるところは指定だのグレランだので吊れるところだと思うんで、
ミッフィーさん 
   /ヽ /ヽ
   | | / ノ
   | |/ /
  /   \
  /     ヽ  える、しっているか
 |・  ・ |  ミッフィーの口元のxは口じゃなく
  \_x__ノ   Λっぽいのが鼻でレっぽいのが口の合わせ技らしい
  /(_o_ノ\
 (_/   ヽ_)
  L____|
   (_(_)
ていりすくんさん「おはようございまーす」
パプさん「また死んだ」
みゅーさん占いCO ひよこ●
ナス予告占いしたのに死んでるw
前回LWは今回も狼の法則発動

まい○/ひよこ●
ひよこさん「おはよー」
ALさん占いCO たんたん○
神足康太さん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
あんほももちさん「霊能CO おナス○」
3日目の朝となりました。(13/12/21 00:28:59)
パプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パプさんを狙います。 >>> AL <<<
ミッフィーさんの念話「初日さえ逃れれば呪殺はない」
神足康太さんの会話「初日霊能とかありそう」
ふがしさんの遠吠え「ほえ」
ALさんを護衛します。 >>> たんたん <<<
ミッフィーさんの念話「おつおつ」
ていりすくんさんの遠吠え「ふがしゲーになるけどそれでもよければ」
ていりすくんさんの遠吠え「じゃあ無能そうな方噛んでくだしあ
しんそくのほーわかんねーからなんとも言えん」
ALさんの遠吠え「みゅーぶっころでもいいけど。テイリス吊られそうだし、怖いよね」
ふがしさんの遠吠え「了解。」
あんほももちさんの独り言「霊能CO おナス○」
神足康太さんの会話「真がいることは確かですね」
ALさんの遠吠え「たんたん○」
ていりすくんさんの遠吠え「共有ぶっころで呪殺対応かAL切るのと占い噛みかかなぁ」
ALさんの遠吠え「んじゃ囲わないで○出すわ」
みゅーさんの独り言「特攻して死のう。」
ALさんの遠吠え「共有噛もうか。パプを230で噛むよ」
ていりすくんさんの遠吠え「んーどっちでもいいや」
あんほももちさんの独り言「おナス○」
ふがしさんの遠吠え「噛みは迷うね、○もいないから・・・」
パプさんの会話「真狂−真か 真狼ー真」
おナスさん「欠けすぎー^^v」
パプさんの会話「朝早かったし正直良く分からん」
神足康太さんの会話「捨て票です迷ったから」
ALさんの遠吠え「囲おうか?」
ていりすくんさんの遠吠え「さーてどうすっか
共有ぶっ殺してもいいんだけど」
ひよこさんの独り言「投票遅くてごめんさい」
みゅーさんの独り言「ナスw」
おナスさん「さいですか」
2日目の夜となりました。(13/12/21 00:25:29)
おナスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あんほももちさん0 票投票先 → 神足康太さん
さん1 票投票先 → グリーンウェルさん
ていりすくんさん3 票投票先 → さん
神足康太さん1 票投票先 → パプさん
パプさん1 票投票先 → ていりすくんさん
ALさん0 票投票先 → おナスさん
みゅーさん0 票投票先 → おナスさん
毒舌女王さん1 票投票先 → ていりすくんさん
おナスさん5 票投票先 → ていりすくんさん
ひよこさん1 票投票先 → おナスさん
たんたんさん0 票投票先 → おナスさん
グリーンウェルさん1 票投票先 → ひよこさん
ふがしさん0 票投票先 → 毒舌女王さん
ミッフィーさん0 票投票先 → おナスさん
神足康太さん「まいさん大好き」
神足康太さん「霊能さんでも噛んどいて」
ていりすくんさん「初日占いで狼狂の呪殺対応とかじゃなければな!」
あんほももちさん「俺の投票結果は気にしないでね^^」
グリーンウェルさん「占い鉄板か
まあ狐もう一匹いるのなら、それもありか」
ALさん「Rwwww」
たんたんさん「Rには何が見えているんだ」
ていりすくんさん「ぶっちゃけ朝明けるの早かったし速度もそこまで差ねーし
理由もどっちもどっちだし まぁとりあえず次の呪殺まで分かんないんじゃね」
パプさん「霊とか噛ませておk」
ひよこさん「なにそれこわい>R」
ふがしさん「狐もう一匹いるからね。」
あんほももちさん「うわあああああああああああ 馬鹿、偽霊能に投票しちまったじゃねぇかwww」
パプさん狩人は2択で絶対占い守れよ絶対だぞ!
さん「占いさんの内訳が、狂人さんと狐さんだったりするのです?」
みゅーさん「相方確認しておいてねー」
ていりすくんさん「じゃけんグレランしましょうね〜」
ひよこさん「結構人外もぐってるのね」
ALさん「じゃあグレランだな。今回狐2だし後一匹狐を溶かせると思うとワクワクします」
たんたんさん「じゃあグレランだ」
グリーンウェルさん「うーん、速度としてはALの方が上だけど
理由的にはみゅーも捨てがたい」
ふがしさん「あぁ神足共有か見てなかった」
神足康太さん「グラランで行きましょう」
ていりすくんさん「あ?神足とパブで共有なの?」
ミッフィーさん「神足相方?」
おナスさん「鬼やねまいさん奈無〜^人^」
ひよこさん「2-1-2か、グレラン?」
あんほももちさん「ロラるべきですね ロラっとけロラっとけ」
ふがしさん「共有混じってなさそうだね。
霊ロラ?」
神足康太さん「ごめんミスった」
たんたんさん「仮GMだからね占われるのは仕方ないね」
さん「仮GMさんへ
まーじゃんやおえかきもやってみたいのです。」
パプさん「神足康太 相方で合ってる」
ていりすくんさん「アッハイ
じゃけん霊能処理していきましょうね〜」
神足康太さん「撤回共有CO」
毒舌女王さん「GMは霊界にいろってことよね」
ALさん仮GM見てるー?
パプさん共有CO相方生存
ミッフィーさん初日仮GM占いとか鬼畜すぎだよ
グリーンウェルさん「真狼-真狂だろうけどロラっとくか」
ていりすくんさん「霊能2
共有撤回あくしろよ」
パプさん仮GM見てるー?
ひよこさん「2-2把握だよー」
毒舌女王さん「うっかりRP崩れたけどおやすみなさい」
あんほももちさん「まいさん無念でござった><」
ふがしさん「まいさん見てるー?」
たんたんさん「おきつねさまが」
みゅーさん「噛むの早いよゴルァ」
神足康太さん霊能CO
ALさん「戦力占い」
おナスさん「おは茄子」
まいさん「初日に呪殺されるとかwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「ALさんは狐さんだったりするのです?」
ていりすくんさん「仮GMンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ふがしさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
ていりすくんさん「おはようございます」
グリーンウェルさん「神様のお告げがあったので寝ます」
ひよこさん「おはよー」
あんほももちさんおはよう 霊能CO
みゅーさん「占いCO まい○
ホモランダム占い」
毒舌女王さん「まいンゴwwwww」
ミッフィーさんみっふぃーちゃんは
おてつだいができるようになりました

    ,.、   .,r.、   
   ,! ヽ ,:'  ゙;.
.   !  ゙, |   }
    ゙;  i_i  ,/    朝、お花に熱いお茶をあげます。
    ,r'     `ヽ、
   ,i"  _,   _   ゙;    
   !. ・     ・  ,!    (
   ゝ_   x  _,r''  _,_  )
    /`'''''''''''''''" つC(____ア
    (,!      |
    ゙';:r--;--:、‐''    (@) (@)(@)(@)
    ゙---'゙'--゙'     ヽ||ノヽ||ノヽ||ノヽ||ノ
神足康太さん「おはよう」
ALさん「占いCO まい○」
さん「【おはようなのです】」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/21 00:19:49)
まいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> AL <<<
まいさんの念話「狐増える増えるにしたはいいけど真占いに餌与えてる気しかしない」
ていりすくんさんの遠吠え「あい」
ふがしさんの遠吠え「おっけ噛みはまかせた」
神足康太さんの会話「ありがとう」
ALさんの遠吠え「あ、250噛むね」
パプさんの会話「結婚おめでとう」
ALさんの遠吠え「ひよこ○スタートで」
神足康太さんの会話「まいさん可愛い」
ふがしさんの遠吠え「あ、ではお願いします」
たんたんさんの独り言「狐2もいるとGJなのか分かりにくくて難しいよね」
ALさんの遠吠え「んじゃ久しぶりに騙ろうかな。」
神足康太さんの会話「はーい」
ひよこさんの独り言「グレランになったら僕つられる(真顔)」
ていりすくんさんの遠吠え「あ、よろしく 久しぶりだから騙りはポイーで」
おナスさんの独り言「デスノが欲しいデスノが欲しいデスノが欲しいデスノが欲しい
スノが欲しいデスノが欲しいデスノが欲しいデスノが欲しいデ
デスノが欲しいデスノが欲しいデスノが欲しいデスノが欲しい
スノが欲しいデスノが欲しいデスノが欲しいデスノが欲しいデ」
ミッフィーさんの念話「呪殺されてなければみゅー吊りで明日は安泰」
ていりすくんさんの遠吠え「うーん」
ALさんの遠吠え「あ、マジだ」
ALさんの遠吠え「誰か騙るかね?」
ふがしさんの遠吠え「狐が二匹もいるね」
たんたんさんの独り言「この狐ふえるふえるである」
ひよこさんの独り言「え、陽子さん二人だと」
ミッフィーさんの念話「 
    ,.、   .,r.、
   ,! ヽ ,:'  ゙;.
.   !  ゙, |   }
    ゙;  i_i  ,/
    ,r'     `ヽ、
   ,i"  _,   _   ゙;
   !. ・     ・  ,! これは初日呪殺だわ・・・
   ゝ_   x  _n;:''
    /`''''''''''G´。 ,.゚)
    (,!     ゙!っ(,)
    ゙';:r--;--:''UJ
    ゙---'゙'--゙'」
みゅーさんの独り言「占いCO あんほももち○

あんほももち○
ホモランダム占い」
パプさんの会話「狐増えるだし初日FO安定かな」
神足康太さんの会話「さてと」
ふがしさんの遠吠え「永遠によろしくお願いします」
たんたんさんの独り言「        , - ‐ - 、  /ハ
       /           ' }
  「`‐, '           ヘ
  ヽ               , -‐ヾ,
   |   __         l: :●: : ',   狩人!
   l /: : : ヽ     丶 : : : : ',、
  /レ: : : ●: :l   ,r 、__, `、: : : :} }
 /  l: : : : : : l  `イ、 /   l;/;l
 l   i⌒ト : : : l    ¨   /`し
 l  ',: : ゝ-=L__ ニ - ‐ ' ´   |
 ゝ  l`¨            /
  `ー∨       __ , 人
     >、     /    ゝノ
     ゝ_」` ¨ ´」
神足康太さんの会話「よろしく」
ALさんの遠吠え「やだ!小生やだ!」
ひよこさんの独り言「すむらは安心する」
毒舌女王さんの独り言「まともな村になったわね」
まいさんの念話「仮GM&ズサ
これは呪殺不可避」
みゅーさんの独り言「あっはい」
あんほももちさんの独り言「お、霊能きた」
パプさんの会話「よろ」
まいさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(13/12/21 00:16:38)
まいさん流石じゃ!開始じゃ!
神足康太さん「ミッフィー吊ろう」
まいさん「。、。←斜めになったネットとテニスコートにたってる2人に見える」
あんほももちさん「ノクタスとか、バットマンのスケアクロウとかのアイコンがあれば、案山子も活躍できそうなんだがねぇ」
ミッフィーさん 
       ,,.、 _、、
      /  };;゙  l ))
.      ,i'  /  /
     ;;゙  ノ  /  ずざぁぁぁ!!狼の救世主だよ
    ,r'     `ヽ、    三
   ,i"        ゙;         三
   !. ・     ・  ,!''"´´';;⌒ヾ,    (⌒;;
 (⌒;;   x   ,::''    |⌒l゙ 三 (⌒  ;;
  `´"''ー-(⌒;;"゙__、、、ノヽ,ノ
ミッフィーさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:16:02)
ふがしさん「やぁ」
さん「あんほももちさんへ
ポケモンXYコミュニティは、まが書き込んだことが無いのです。」
まいさん「。、。」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
みゅーさん「ずさほもまだー?」
案山子さん「じゃあね!」
ふがしさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:15:38)
まいさん「案山子って名前の子はやってくんでしょ???」
案山子さん「これが1565で」
まいさんはじまるよー!!!!
まいさん「はいじゃあさくさくはじめるよー」
神足康太さん「d」
おナスさん「ひい」
まいさん「赤かえってきたよー」
たんたんさん「ポケモンのコミュニティとかあるんだ」
おナスさん「1」
まいさん「赤1だよー14っぽいよー」
あんほももちさん「1565 >案山子」
毒舌女王さん「アイコン>1888」
まいさん「はい、じゃあ、開始しますよーしますよー1分ぐらい後に開始しますよー」
ALさん「男はみんなホモである。したがってRもホモである QED」
毒舌女王さん「VIPだから仕方ないわね」
あんほももちさん「3DSで登録済みだよ ポケモンXYのコミュニティにたまーにお邪魔してる >R」
案山子さん「おススメアイコン募集中!!」
グリーンウェルさん「Rもホモかー
ある程度予想はしてたけど」
ていりすくんさん「つっ、月ニーですか!?」
まいさん「突然Rに振りかかる理由のないホモ」
みゅーさん「あべななさんじゅうななさいの話はやめロッテ!」
案山子さん「あっRさんホモ確定した模様」
ALさん「月でナニとは新しいな」
ていりすくんさん「↓ホモ」
さん「あんほももちさんへ
ミーバースは登録したのです?」
まいさん「↑ホモ」
ていりすくんさん「18歳だよ!」
神足康太さん「え?ニャンニャン>AL」
案山子さん「0401は女子にとって苦痛なので見なかった事にしますね」
みゅーさん「↑ホモ召喚の儀式」
あんほももちさん「年齢は… やめてぇ><」
ALさん「何を頑張るんですかねえ・・・・」
ていりすくんさん「せやで
光ってるやん」
毒舌女王さん「ていりすくんさんじゅうはっさい」
案山子さん「2300こんなんですけど」
神足康太さん「大丈夫☆月でも頑張るから!!!」
まいさん「チカチカやめーや」
ALさん「>ていりす
18歳()でしょw」
まいさん「アイコン無しというアイデンティティ」
ていりすくんさん「じゃあアイコン2300か0401お勧め」
案山子さん「なんか私だけアイコン無しって悲しい」
グリーンウェルさん「こんばんは」
神足康太さん「来世は私の故郷の京都で挙式してNY行ってからホテルでにゃんにゃん」
まいさん「いらっしゃい!」
グリーンウェルさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:11:54)
案山子さん「まいさん、それは、神足さんは、no宇宙服ということかい?」
ていりすくんさん「嘘がバレるのって怖くね?」
ALさん「>あんほも
気を使ってくれたんだよ・・・察してあげて・・・」
ALさん「そうかなあ・・年齢位別にいいけどなあ・・・」
あんほももちさん「24日、バイトにしてくださいと希望したのに休みになっていた 訴訟」
まいさん「俺月でやりたいなあ、俺だけ宇宙服着て」
ていりすくんさん「えっ?」
まいさん「予想通りというか人増えないな」
ていりすくんさん「いかんでしょ」
まいさんえっ
案山子さん「じゃあ来世のクリスマス、みんなで会いましょう!
挙式はハワイのチャペルで、なんてどうでしょう?」
ALさん「>ていりす
(ばれちゃ)いかんのか?」
ていりすくんさん「18です(迫真)」
まいさん「ていりすなんてどうせ20とか21やろ…」
あんほももちさん「ああ、なるほど! 本当の名前じゃないんだね! 了解! >まい」
神足康太さん「やっぱりクリスマスとかいいと思うんですけど」
ていりすくんさん「ツイッターはサブ垢作らない限り年齢バレるからNG」
さん「ツイッターもミーバースも上手く活用できないのです。」
まいさん「もあいだよもあい」
毒舌女王さん「ホモが多いのは昔からだから…」
ALさん「ツイッター、放置してるなあ・・・
俺のツイッターのアイコンキャラわかる人いたら友達になって下さい!(迫真)」
まいさん今ちょっと斜め上の返答を見た
まいさん「あ、てか俺もRフォローしてるよ」
ていりすくんさん「暫く来ないあいだにほもしかいなくなってる・・・」
神足康太さん「来世は決まってますから現世のことですよ」
案山子さん「来世w」
毒舌女王さん「結構皆ツイッターやってるのね」
まいさん「来世とかでいいかな?>神足」
まいさん「今139人>あんほも」
神足康太さん「いつにします?>まいちゃん(俺の嫁)」
神足康太さん「うう…勉強になります…大好きまいさん!」
案山子さん「ほもまいさんと神足さんの結婚式の日取り、決まりました?
決まったらすぐに教えて下さい、連絡待ってます」
あんほももちさん「ツイッターは自分のオリキャラをアイコンにしているなぁ…
まいさん、フォロワー他におるかい?」
ALさん初日先生仕事しすぎィ!
まいさん「わかめては旧式だからそういうたぐいのものはつかえないんやよ」
たんたんさん「よろしくー」
ていりすくんさん「俺の効果だな(どやぁ)」
ひよこさん「もう狼怖いよ占い1なんてもう信じない」
神足康太さん「ハートができない」
みゅーさん「2人は幸せなキスをして終了」
神足康太さん「わかってますね&#9829;」
まいさん「(マジでデスノいくんじゃね?」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:05:00)
ていりすくんさん「ツイッターなぁ・・・」
ALさん「あんほものアイコンはFE系じゃねえの?」
まいさん「ひっ>案山子」
神足康太さん「まいさんの為にデスノが欲しいです」
ひよこさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:04:30)
案山子さん「ほもまいさんと神足さんが揃ってると、あぁ、夫婦っていいなぁとしみじみ思います(^^)/」
さん「あんほももちさんへ
あんほももちさんのアイコンが、
ファミコンウォーズをやったことありそうな感じだったのです!」
おナスさん「デスノが届くね^^」
あんほももちさん「ちょっと確認する >まい」
毒舌女王さん「こんばんは」
おナスさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:04:03)
まいさんこの流れは満員!!!
毒舌女王さん」が村へやってきました。(13/12/21 00:03:52)
神足康太さん「あれ!ハートにならない!」
まいさん「俺は?>あんほも」
みゅーさん「ばゎ」
ALさん「風が鳴いている・・・」
みゅーさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:03:30)
ALさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:03:24)
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/21 00:03:23)
あんほももちさん「やったことないんだよなぁ… >ファミコンウォーズ」
パプさん「20人くらい一気に来る可能性もある」
神足康太さん「まいさん大好き愛してる。&#9829;。・゚&#9825;゚・。&#9829;。・゚&#9825;゚・。&#9829;。」
パプさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:03:06)
あんほももちさん「Rよ、ツイッターフォローしておいたよ」
kariさんが神足康太に名前を変更しました。
さん「あんほももちさんへ
ファミコンウォーズDS2はやったのです?」
ていりすくんさん「しかたないにゃぁ」
さん「【こんばんはなのです】」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:02:22)
ていりすくんさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:02:21)
さん」が村へやってきました。(13/12/21 00:02:15)
あんほももちさん「yaa」
まいさんこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
      ,    ________
 |`ヽ、  〈_| 〈 グレランしようぜ!〉
 ゝ .  Y´  ヽ i/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ̄ゝ_ノ
   <ノ V
VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

■ルールがわからない人へ■
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
【わかめてwiki】→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【専門用語】
・wiki→続わかめて鯖について→専門用語
【禁止行為】
・wiki→アクセス禁止→アクセス禁止について、アクセス禁止行為の2点を参照
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール1点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
「携帯端末でのアクセス」:鯖側から禁止告知が出ています。携帯ゲーム機、フィーチャーフォン
スマートフォン、その他携帯端末での参加は厳禁。発覚次第即通報します
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと


該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉


※wikiより抜粋
携帯端末からのアクセス

携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。
あんほももちさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:01:57)
まゆさんがまいに名前を変更しました。
まゆさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:01:23)
戻る