過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ハゲ鬼
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディーヴァ
◆JR4y5LEwzA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チャチャリー
カール ◆f1Sbc0xlcU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キッス
◆OYTJfG82nA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コー?
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
冬休み
◆uTunesV742
[狩 人]
(死 亡)
 
 
野獣後輩
まるちぷる ◆rY.DNnfRCY
[共有者]
(死 亡)
 
 
魔砲のステッキ
TAP ◆zlOSMagpNw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
幼☆馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[占い師]
(死 亡)
 
 
カバドリ
ポテチ ◆E1yyNEjdEc
[村 人]
(死 亡)
 
 
野戦病院
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
元気が無い
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
イタ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
クリスマス休暇
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
長期休暇願い
◆fire/bzn1.
[狂 人]
(生存中)
 
 
パン屋オットー
パン屋 ◆Fornax.qkg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 135545番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コー?さん「あ、ありがとうございます…。
そして後半は見事にスタミナ切れでございました…はい。>魔砲のステッキさん」
魔砲のステッキさん「でもコー?さん序盤はかなり村っぽかったですよ!だから占ったわけですし」
コー?さん「次はもっとまともに内訳を考察出来る様になって参ります。
これからログを読んで下さる方々は、私の発言は反面教師として
捉えて頂ければ幸いかと存じます。
村陣営には、大事な場面で吊られて、重ね重ね申し訳ない限りでございます。
それでは、これにて失礼致します。
GM様、改めて村立てをありがとうございます。
同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
魔砲のステッキさん「狼でない以上どうあがいても出てくる違和感を占霊狩だけでなく狼狂狐まで使い分けていま吊るべきでないと思わせるかが大事かと」
魔砲のステッキさん「はい、狐で一番大事なのは信用を取ることでも占いや吊りを回避することでもなく、土壇場で村をだまくらかす舌先三寸だと思ってます>コー?さん」
コー?さん「カバドリさん噛みを、魔砲のステッキさん偽発言
◆カバドリさん 「ステッキは今日の占い文がほぼ無駄文だから偽でいいです」
で魔砲のステッキさん狼、
また冬休みさんへの容赦ない投票から、「冬休みさんの偽が分かっている」人を
消しに来た→冬休みさん狼

で考えて身内切り、とか考えたけど、
ゴミ以下の推理内容だったね。」
魔砲のステッキさん「狼の占い3騙りやら、挙句の突然死4日目狐勝ちやら喰らってきた自分としては狂人は狼陣営っていうよりはスポンサーみたいなもんで適当に援護してやからせいぜいがんばんな、ぐらいの軽い気持ちでいくのがよいかと」
コー?さん「そうかそうかー。対抗即噛みした狼が、身内切り狩人COかー。
おめでたい内訳を考えられる人間って楽しいよね。
おかげで僕は、この上なく不愉快な気分だよ。>コー?」
魔砲のステッキさん「わかる、わかるぜ長期休暇さんよ………」
長期休暇願いさん「狂人は占いで出ると真認定で噛まれて負けるし、霊能で出るとロラで真噛み失敗するし、潜伏するとこうなります。はは!おやすみ!ちょっと泣いてくる」
魔砲のステッキさん「ではGMさん村立てありがとうございました!楽しんでもらえたなら幸いです!」
魔砲のステッキさん「つーか占い勝てないほうがショックなんだよ、この前なんてほぼ勝ち確定から共有の突然死で負けたぞどうなってるんだ」
魔砲のステッキさん「でもこれで長期休暇さんは同じ状況で
“でもキッスさん狼確定だよね。あっ……(察し)”
となれるはずです、おめでとう狂人スキルが1上がりましたよ!」
長期休暇願いさん「はい >コー?さん
お疲れでした。もう寝ます。おやすみなさい」
魔砲のステッキさん「はい、狐と占いの勝率の差は10%を切っています、ついでに言うと狂人の勝率はすでに抜かれています」
長期休暇願いさん「すげえ楽しかったり、勝利を確信したりしたのに、なんだこんな結末!
認めない!最終日のやり直しを要求する!」
コー?さん「村への誘導はお見事でした。次は、もっと
貴方以上に押しを強くして参りたいと存じます。>長期休暇願いさん」
元気が無いさん「だらだらしすぎてるな。ではでは。」
クリスマス休暇さん「お疲れ様でした。みんな、楽しそうでいいです。
また同村であったら、うん。おやすみ。」
元気が無いさん「2-2見えたら占い追加ってよく言われますよねー。」
クリスマス休暇さん「潜伏狂人。2−2の時点で6ぐらいで出るべきだったのかも。
まぁ今回はしゃーないですかね。」
元気が無いさん「潜伏狂人とかどう考えても一番狂人楽しんでると思うんですがそれは」
長期休暇願いさん「うるさーい!ばかはばかだー!ばかー >元気さん」
長期休暇願いさん「冬休みさんなんて村だと思って誘導なんだもん!なんだもん!
もう、狂人なんて大嫌い」
元気が無いさん「ばかっていうほうがばか,ばかー>長期さん」
クリスマス休暇さん「占いでは勝てないのに狐だと勝てるって逆にすごくないですか?」
魔砲のステッキさん「ですねーあそこで偶数になってくれたおかげでなんとかなると思えました」
クリスマス休暇さん「あ、でも破綻してるなら難しいか。ドンマイ。としか言い様がないです・・。」
元気が無いさん「占い真を切るなら10人の日吊りなんですが切らないならやはり吊れない。
冬休みさん●の日が勝負の分かれ目だった。あの日の思考では占い真偽関係無く冬休みさんは狼だと思えたけど……。」
魔砲のステッキさん「ありがとうございます、やっぱり狐勝ちはうれしいですね
突然死があったのが気にかかりますが>コー?さん」
クリスマス休暇さん「これは狂人でも困りますし仕方ないのでは。
でも別に狂人が狼当てなくても狐と狼が相互しているなら案外引き分け方法があったのかもしれません。」
長期休暇願いさん「ばかー」
長期休暇願いさん「引き分けだったら、LWCOをしなくても出来たと思ったんだもん!
キッスは村かもとか思ったんだもん!
狐が○で出るとか薄いと思ったんだもん!
しょうがないじゃないかー!」
長期休暇願いさん「はい」
魔砲のステッキさん「はい、ゲーム時には気付かなかったですけどお仲間キッスさん言われた時点でもう引き分け確定だったでしょう」
元気が無いさん「ただ,立場的にステッキ狼よりはチャチャリー狼の方があり得るんで仲間言わなくてもチャチャリーさん狼の方が濃いとは思います。」
クリスマス休暇さん「いえ、自分の吊りは最大人外数で考えてましたし、魔法のステッキ狼で考えていたので狂人だと思った元気がないとは意見が合わないのは仕方ないかと。」
元気が無いさん「ぼくは狼当ててたんで狂人に文句言ってください……
狼CO者はLWCOする時は仲間言わなきゃダメですね。狐の方がLWCO上手でしたよ。」
クリスマス休暇さん「人外CO三人でこの投票になるのはいささか微妙ですね。引き分け処理もできない絶望感。」
元気が無いさん「占い吊りがベストかねぇ……ちょっと考え直してくる。」
コー?さん「遅ればせながら魔砲のステッキさんは、狐勝ちおめでとうございます。」
クリスマス休暇さん「あの日に柱するよりはどうやっても占い吊りの日だったので説得がいいと思ったんですが、どうやら受け入れられなかったようでした。
自分の力不足です。」
コー?さん「狼軸で固定、のやり方ですか。
結局早めに人外を吊る事ばかり考えて、
「もし違っていた」場合に備えて、
後々まで残せない方を即吊りしてしまおうという発想でございましたね。>パン屋オットーさん」
魔砲のステッキさん「まぁそこよけた結果うっかりチャチャリーがつれたりもしそうだったけど」
魔砲のステッキさん「うん冬休みさん吊りはさすがにどうかと思ったよ」
元気が無いさん「冬休みさん吊りがもったいなかったなぁ。狩人噛みさせておけばクリスマスさん吊り分1手損しなかったし。それこそ柱するならあの日だったかも。
ただ,冬休みさん疑ってた脳であの状況に出くわしちゃったからね……」
魔砲のステッキさん「キッスさん狂人って流れにしてのCOだったからなぁ」
クリスマス休暇さん「魔砲吊りしないなら狐が○に入ってるんだと思ってたんですが、占い狐は想定外でした。」
パン屋オットーさん「ディーヴァさんまで機械的に指定
ですが占い即抜かれの時点で最終日手前で吊りを固定するべきだったかなと」
クリスマス休暇さん「占い吊りしてくださいと自分からの精一杯の発言でした・・・。>元気がない。」
魔砲のステッキさん「おっと、よく考えたら自分のLWCOは狂人さん視点破綻やん失敗失敗」
パン屋オットーさん「そうですね」
チャチャリーさん「では ぐっとないと。」
コー?さん「◆クリスマス休暇さんの独り言 「ごめん、見つからない。」

3日目
◆コー?さん 「私が共有者だったら、多分機械的にディーヴァさん指定する。
残念だけど。」
◆パン屋オットーさん 「同意しますね、コー?さん」
恐らく、これであったかと存じます…はい。」
魔砲のステッキさん「クリスマスさん逆転さんだったか柱してもらわなければ負けてたやも」
クリスマス休暇さん「いやいや、いいよ。実際そういう状況に自分を追い込んだのは自分。>野獣後輩」
元気が無いさん「ただでさえ柱COは吊りたい派なのに「柱してもいいよ?」とか言われるともう吊るしかなくなって……ごめんね。」
チャチャリーさん「へたくそな噛みできづいてくれてると思いました。」
野獣後輩さん「クリスマスさんは別に人外見てなかったのに思考停止で吊りに行ってしまった」
クリスマス休暇さん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
不甲斐なくてごめん。どうやらボクはどうやっても生存できないようだ。
またあったらお願いするよ。お疲れ様でした。」
チャチャリーさん「ラスト狼そらがボクの引き分け案のつもりでした。」
魔砲のステッキさん「まぁ死体なしが謎になるんだけども」
魔砲のステッキさん「いちおー僕狼でも狂人認定ねらいだったかもしれないしなくなはい」
クリスマス休暇さん「とりあえず柱したことについては申し訳ない。
あのまま言っても占い吊りにならなそうだったし、嫌な予感しかしなかった。」
魔砲のステッキさん「うん、ぶっちゃけ長期休暇願いさんが狼に見えてたから元気が無いさんがボクに入れていれば勝ってっとおもうよ!」
元気が無いさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
コー?さん「それでは、ログを読み込んで反省して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
パン屋オットーさん「じゃあ狩人CO者吊ったのはなんでですか?」
長期休暇願いさん「ご、ごめん... >チャチャリーさん」
クリスマス休暇さん「チャチャリーはあそこでそのまま引き分け宣言していたほうがよかったのかもしれない。
なんか厳しかったし。狂人は見えない以上、こうなることもあるだろうし。」
チャチャリーさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
野獣後輩さん「LWっぽかったのでヘタレました>魔砲さん吊り」
チャチャリーさん「でも独りでもなんとかがんばれたので満足です。」
カバドリさん「狂人視点魔砲ステッキ狼はどういう内訳でみてたの?」
長期休暇願いさん「ぐぬぅ >元気」
チャチャリーさん「狂人さんには信じてほしかった・・。だめなご主人だけど。」
元気が無いさん「狂人さん仕事してなかったなぁ! あんな仕事しないんだなぁ!」
冬休みさん「おつかれさん」
パン屋オットーさん「ステッキさんを10人で吊らなかったので「狂で見て他吊ろう」ってなるんですよ」
ディーヴァさん「GM村立てサンクス」
魔砲のステッキさん「突然死なければ本気でどうなってたかわかりませんね」
チャチャリーさん「お仲間のディーヴァさんありがとうございました。」
ディーヴァさん「まあいいや、リア狂が混ざってた時点で狼陣営勝ちは薄かったしな」
元気が無いさん「チャチャリーさんのLWCOが信用されなかったので狼負けっつーわけっすね。」
クリスマス休暇さん「まぁ。ほとんど柱してしまいましたが、勘弁してください。
占い吊り言わないならそういうことなのだと思いました。」
チャチャリーさん「弱いボクなのに最終日までこれたことがウレシイ。」
チャチャリーさん「突然死のばか。」
野獣後輩さん「お疲れ様でした」
チャチャリーさん「おつかれさまでした。」
長期休暇願いさん「本当に申し訳ない」
ディーヴァさん「何やってんだ、狂人」
カバドリさん「お疲れ様でした」
魔砲のステッキさん「お疲れ様でした、焼け野原になぁあれ!」
パン屋オットーさん「お疲れ様でした」
元気が無いさん「おつかれさまでした。」
長期休暇願いさんすみませんでした
コー?さん「お疲れ様でした。」
元気が無いさん「なんという……」
クリスマス休暇さん「お疲れ様でした。」
妖 狐」の勝利です!(13/12/21 01:47:54)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
長期休暇願いさん0 票投票先 → チャチャリーさん
魔砲のステッキさん1 票投票先 → チャチャリーさん
元気が無いさん0 票投票先 → チャチャリーさん
チャチャリーさん3 票投票先 → 魔砲のステッキさん
ディーヴァさん「しかしなー、昨日ステッキを吊らない理由がわからんわ。
なんでコーなんか吊ってんだ」
コー?さん「長期休暇願いさんも、悩ましくなりますね。」
冬休みさん「あ、いけるかな」
冬休みさん「引き分けなさそー」
元気が無いさん「合ってたわ。合ってた。」
魔砲のステッキさん「あとお仲間あげないとだめですよ」
長期休暇願いさん「うーん」
元気が無いさん「狐はチャチャリーさんに投票ね。」
チャチャリーさん「引き分けでがまんします。」
長期休暇願いさん「それじゃステッキ投票なんか」
魔砲のステッキさん「じゃあ村はみなさんチャチャリーさんに投票で」
クリスマス休暇さん「村人はとことんさようならしてしまいました。」
チャチャリーさん「突然死した人が狼やったの。」
長期休暇願いさん「ふむ」
冬休みさん「把握しとるゆーたやんけ>魔砲」
元気が無いさん「素村は僕だけでしたか。」
クリスマス休暇さん「んー、これ狂人視点狐にみえるよね。」
チャチャリーさん「ボクを信じれる狂人くんは投票するように。」
元気が無いさん「はい。」
コー?さん「元気が無いさん…。」
魔砲のステッキさん「はい、どう見てもチャチャリーさん狐です。本当にありがとうございました」
ディーヴァさん「それは、時間ぎりぎりで言うもんだ>お仲間」
長期休暇願いさん「ほー」
元気が無いさん「占い狼ならLWCOが理屈に合わない,また2-2の形になって潜伏してるのは仕事してなさすぎる。
死体無しのタイミングも微妙に計算があわん。と思うので長期LWだと思います。」
クリスマス休暇さん「これは・・・半PP?と呼べるのか?」
チャチャリーさんラスト狼COします。
魔砲のステッキさんは 狐。噛めませんでした。
長期休暇願いさん「僕狂人なんで、うん、チャチャリー吊ります」
冬休みさん「元気・チャチャリー→魔砲
魔砲・長期→チャチャリー
コレ以外の投票になるとしたら、元気が長期を狼狐で見る場合」
チャチャリーさん「しゃーないなつれるとおもったけどあきらめます。」
魔砲のステッキさん「僕狼ですよ、じゃないと占いの真偽がついてないじゃないですか、コー?さん狼以外」
元気が無いさん「そっちかー……多分そっち狂人よ。」
長期休暇願いさん「チャチャリーさんが今日死にます」
クリスマス休暇さん「柱している私がいますので大丈夫です。>コー?」
元気が無いさん「もしぼくに投票してるならそれだけで村負け確定するんで。」
チャチャリーさん「魔砲のステッキさん」
野戦病院さん「真狐-真狼の潜伏狂は見てなかった」
元気が無いさん「どこに?>チャチャリーさん」
長期休暇願いさん「え、君も狂人なの?気があいますね」
魔砲のステッキさん「最終日村騙りってありでしたっけ」
コー?さん「大事な場面で吊られて、申し訳ございませんでした。
また、内訳考察が支離滅裂でございました。>村一同」
元気が無いさん「狼狂のどちらかを間違えずに2票入れなくちゃならない。もしうっかり狂人に投票すれば負け。
1/2で引き分け,1/2で負け。」
魔砲のステッキさん「あっでは対抗狂人COです僕もチャチャリーさんにトウヒョウします」
クリスマス休暇さん「村陣営が一人しかいないから勘弁>元気がない」
チャチャリーさん「もう投票してしまいました。」
長期休暇願いさん「うっかりじゃしかたがないね」
冬休みさん「お、引き分けれる」
パン屋オットーさん「幼馴染視点 最大4人外 10人時点」
クリスマス休暇さん「◆長期休暇願いさん 「狂人CO:チャチャリーに投票します」
笑えることになりそうだ、」
元気が無いさん「【速報】つらい」
魔砲のステッキさん「うっかり野戦病院さんを噛んでしまったので狐さんの勝ちにしたいと思います」
長期休暇願いさん「魔砲ちゃんは合わせて下さい」
元気が無いさん「わかりました。」
長期休暇願いさん狂人CO:チャチャリーに投票します
クリスマス休暇さん「あとは狼視点占いが吊れてくれればOKだが、狂人視点うらない狼ありえるんだよね。」
野戦病院さん「お疲れ様でした」
チャチャリーさん「りょーかいです。」
コー?さん「村人さん、お疲れ様です。」
元気が無いさん「投票先は言わないように。」
チャチャリーさん「おはようです」
魔砲のステッキさん「あっ、はい僕吊りでお願いします」
クリスマス休暇さん「野戦病院さんお疲れ様でした。」
長期休暇願いさん「おはよう」
元気が無いさん「おはよう」
カバドリさん「狂人噛まれそう(小並)」
8日目の朝となりました。(13/12/21 01:40:16)
野戦病院さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野戦病院さんを狙います。 >>> チャチャリー <<<
コー?さん「魔砲のステッキさんの身内切り主張には、納得してしまいました。
申し訳ございません。」
野獣後輩さん「冬休みの代わりに吊るところ無いから魔砲吊りにすればよかったとは思っているのですが
「10人時点で」というのにはなにかセオリーがあるんですか?」
魔砲のステッキさんの念話「となるとやはり冬さん狼だったのでしょうか、内訳が楽しみです」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
長期休暇願いさんの独り言「噛みおせーな。本気でLWかい」
野獣後輩さん「野戦さんとカバドリさんは村置きしていました」
コー?さん「なお、密かに村置きしていたのは、野戦病院さんでございました。」
長期休暇願いさんの独り言「逆囲いとかねーとおもうがなー」
クリスマス休暇さん「村勝ちは無くなった。
あとは狂人次第で狐か狼の勝ちと見るね。」
魔砲のステッキさんの念話「2W残ってないんですねぇ」
魔砲のステッキさんの念話「さて、4人でどうしましょう」
長期休暇願いさんの独り言「狼まさかLWなの?」
長期休暇願いさんの独り言「ふーむ」
コー?さん「お疲れ様です。」
魔砲のステッキさんの念話「行けるもんですねぇ最終日」
元気が無いさんの独り言「コー・チャチャリー」
クリスマス休暇さん「コー?さんお疲れ様でした。」
7日目の夜となりました。(13/12/21 01:37:01)
コー?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
長期休暇願いさん0 票投票先 → コー?さん
魔砲のステッキさん1 票投票先 → コー?さん
元気が無いさん1 票投票先 → コー?さん
野戦病院さん0 票投票先 → コー?さん
コー?さん4 票投票先 → 元気が無いさん
チャチャリーさん0 票投票先 → 魔砲のステッキさん
ディーヴァさん「お仲間は遠吠えでそう言ってたはず>占い噛み」
パン屋オットーさん「クリスマスさんが言った通り
10人時点でステッキさん吊りです
●には迅速にCOを促すべきですが」
冬休みさん「魔砲噛んでるの?」
元気が無いさん「LWがここでCOするメリット。死体無し出すメリット。」
コー?さん「身内切り!?」
長期休暇願いさん「コー吊りでゴー!」
魔砲のステッキさん「はい、なんであの状況で冬休みさん吊っちゃうんでしょうね」
元気が無いさん「狂人だったら漂白噛みでGJよ。って事は囲いがあるんよ。」
野戦病院さん「狼仲間みると割りと臭い人ではある」
長期休暇願いさん「まあ、今日魔砲を吊る手順はない」
コー?さん「本当に、もうグレーに狼はいない?」
野戦病院さん「狂人がLWCOはあんま見ないだけどなぁ」
チャチャリーさん「信じるものは救われる」
長期休暇願いさん「なんだと!ばかっていうやつがばかなんですー! >元気」
野獣後輩さん「冬休みさん吊りは悪手でした 残してもよかったですね」
魔砲のステッキさん「明日死体なし出して吊り増やす、今日と明日で狐つれなかったら引き分けでお願いします」
ディーヴァさん「死体なしが占い噛みで出てて、狩人日記の護衛先と食い違ってるから、占い候補か狩人候補、どちらかに狐がいることをLWは把握してる」
クリスマス休暇さん「む、すまない。正直占い吊りをしなかった時点であれしかないと思ってしまった。
怒らせたのならすまない。ただ、占い狼に見えていたということが一点。
それなら2W以上いるんだろうなぁと思っての柱です。まあ・・中途半端だと思われてしまったようですが。」
コー?さん「えー。」
野戦病院さん「占い真狂としてパン屋村なので序盤で判断はつきにくい
しかしその後の噛みが明らかに占い偽寄りの噛み
それを考えると俺視点だと余計にコーが狼目となる>長期休暇」
元気が無いさん「あ,違う違う!ばか!>長期さん」
コー?さん「魔砲のステッキさん」
元気が無いさん「5人中2狼を吊れると考えよう。前向きに。」
長期休暇願いさん「うん?それあなた狼ってこと?ほー」
魔砲のステッキさんLWCO お仲間ディーヴァさんと冬休みさん。狐把握済み
野獣後輩さん「魔砲さんでLW怖かったのが大きいですが」
元気が無いさん「これで安心した。」
元気が無いさん「OK。狂人COと見なす。」
魔砲のステッキさん「んー、無理っぽいな。ごめん相方たち」
元気が無いさん「メリットを提示して>チャチャリーさん」
野獣後輩さん「クリスマスさん吊りの最後のひと押しに感情論がなかったとは言い切れない」
コー?さん「私には村置きしている人が、一人だけいる。>元気が無いさん」
チャチャリーさん「それでもボクはやってない!」
野戦病院さん「俺は霊能とディーヴァで2W死んでると序盤に言った>長期休暇
でその後吠え2でLW?みたいな感じしてから空吠えもしてるんじゃねぇかと思う」
元気が無いさん「そして2-2の形でステッキさんは死んだものと考えてさ。人外2死。」
長期休暇願いさん「ステッキが早期にコーで囲ってんだろ。お見通しですよ、僕にはね!」
チャチャリーさん「魔砲のステッキさんつりましょう。」
野獣後輩さん「お疲れ様でした」
コー?さん「でも、カバドリさん噛みがそれに真っ向から異を唱えている。
狐探しと狩人探しの兼ね合い。
カバドリさんは冬休みさんを容赦なく吊ろうとしていたところ。」
元気が無いさん「少なくとも1狼はどっかで死んでるのよ」
魔砲のステッキさん「◆チャチャリーさん 「COは無いですが、ボクは誰も食ってませんから!」
つまり
2W残りだったんだね……。」
冬休みさん「冬休み狐決め打ってるんだろーか。そういう噛み」
長期休暇願いさん「それとも狼ちゃんもう結構吊れちゃってんの?うん?」
野戦病院さん「もうさーステッキ狂で見て吊らないで
全員グレで単純に怪しい人吊るしか無いよね」
チャチャリーさん「COは無いですが、ボクは誰も食ってませんから!」
元気が無いさん「で,全員村アピと殴りあいしかない。誰か全員で村認定できるひとりが居るなら別だが居ないだろう。」
クリスマス休暇さん「野獣後輩さんお疲れ様でした。」
魔砲のステッキさん「長期休暇さんからチャチャリーさん吊り終わりだよ」
コー?さん「昨日は最大人外数の関係で魔砲のステッキさんを吊ろうとした。
投票理由は以上。」
チャチャリーさん「わお! ドカンと●が目の前にきたーー。」
冬休みさん「おーすげーな共有噛んだ」
コー?さん「おはよう。」
チャチャリーさん「共有さんかまれちゃいました」
元気が無いさん「ステッキの結果を全て白紙に。」
長期休暇願いさん「考えられん。よし!コー吊ろう!」
魔砲のステッキさん理由:
長期休暇さんとの二択だね、ずっとコーさん吊りを押している長期休暇さんより
ずっと薄い発言をしていたチャチャリーさんのほうが人外っぽいなぁと思って占うよ
チャチャリーさん「おはようです」
野戦病院さん「同意>元気」
冬休みさん「あら大層なお返事まことにありがとうございます」
長期休暇願いさん「共有噛みって狐怖くないんか」
野戦病院さん「おはよう」
パン屋オットーさん「発言が悪かったんじゃないですか?結局受け入れる態勢が貴方という人間の中に形成されていないと思いますよ。
発言から冬休み狩には見えませんし魔砲残すのも考えにくいです」」
元気が無いさん「占いは狂人だと思うから放置しよう。」
魔砲のステッキさん「占いCO チャチャーリーさん●」
元気が無いさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/12/21 01:30:02)
野獣後輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野獣後輩さんを狙います。 >>> チャチャリー <<<
野獣後輩さんの会話「それか魔砲新」
パン屋オットーさん「かの高名なHummingさんに教えられることは一つもありません」
野獣後輩さんの会話「明日魔砲で次吊りですかね」
クリスマス休暇さん「占い狂人に見えなかったんだけどこんな結果。
まあ結果的に自分残っても勝てないしいい気もする。」
冬休みさん「結局適切な指摘も出来ないのにテキトーなこと言ってるだけでしたね」
野獣後輩さんの会話「魔砲の身内が一番濃いかなと思っています
発言から冬休み狩には見えませんし魔砲残すのも考えにくいです」
元気が無いさんの独り言「正直占いは狂人だと思うがね」
チャチャリーさんの遠吠え「さあ」
チャチャリーさんの遠吠え「うたがわれてるからかむとまずいのかな」
チャチャリーさんの遠吠え「野戦病院さんか。」
チャチャリーさんの遠吠え「やっぱり」
長期休暇願いさんの独り言「ハゲかディーバで吊れちゃってんなこりゃ」
長期休暇願いさんの独り言「うーん狐っぽいところがない」
チャチャリーさんの遠吠え「くな」
チャチャリーさんの遠吠え「だれかみましょ。」
チャチャリーさんの遠吠え「勝ちが見えてきましたか。」
魔砲のステッキさんの念話「むー、めんどいなぁ」
元気が無いさんの独り言「とりあえず3狼は無いんだね」
長期休暇願いさんの独り言「冬休み狐ってのは、ちょっとどうなんかなー」
クリスマス休暇さん「魔砲吊ってからチャチャリーか。届かないかな。お疲れ様でした。」
チャチャリーさんの遠吠え「きつねさん」
元気が無いさんの独り言「狂人は全然有ると思うから,グレー吊りというより狼狙い吊りをするほかない。」
チャチャリーさんの遠吠え「そろそろ」
長期休暇願いさんの独り言「ふむ」
パン屋オットーさん「これ狐処理するまでに時間かかりそうですね」
冬休みさん「なんかテキトーぶっこいてるだけにしか聞こえません」
元気が無いさんの独り言「占いは真狂と見切って放置がベスト。」
6日目の夜となりました。(13/12/21 01:25:59)
クリスマス休暇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
長期休暇願いさん0 票投票先 → クリスマス休暇さん
魔砲のステッキさん2 票投票先 → クリスマス休暇さん
野獣後輩さん0 票投票先 → クリスマス休暇さん
クリスマス休暇さん6 票投票先 → 魔砲のステッキさん
元気が無いさん0 票投票先 → クリスマス休暇さん
野戦病院さん0 票投票先 → クリスマス休暇さん
コー?さん0 票投票先 → 魔砲のステッキさん
チャチャリーさん0 票投票先 → クリスマス休暇さん
冬休みさん「あの状況から吊り回避するテクニックを是非ご教授賜りたいのですが、お教えいただけませんでしょうかね」
パン屋オットーさん「人に物を尋ねる態度じゃないので答えませんが、その態度で吊られたと思いますよ。」
元気が無いさん「共有に従う」
長期休暇願いさん「君達、共有先輩に逆らってんじゃねーよ」
魔砲のステッキさん「共有さんに従ってよ!>コー?さん」
クリスマス休暇さんダメだこりゃ。
いいや。俺吊りで。狼告発だったら最初の狼に投票な。
野戦病院さん「クリスマスはウザイけどあんま吊る気にはならない」
冬休みさん「そうですか。じゃあどうやって回避すべきでしたか」
コー?さん指定: 魔砲のステッキさん
野戦病院さん「俺はチャチャリーか長期休暇のどちらか吊りを希望する」
魔砲のステッキさん「共有さんはいい加減起きてきてくれるとうれしいな」
長期休暇願いさん「クリスマス休暇を血で染めましょう!(提案」
元気が無いさん「人外数考えれば村なら吊られちゃダメなとこくらいわかるだろうに」
クリスマス休暇さん「はぁ。お前らわかってないな。
今日は占い吊り。明日俺吊りでいいんだよ。」
野獣後輩さんクリスマス残しても仕方なさそうなのでクリスマスで
チャチャリーさん「今宵シングルベルってか。」
野戦病院さん「なんでも柱すれば良いってもんじゃない」
元気が無いさん「捨て身になれるから村とか馬鹿げてる。」
元気が無いさん「柱CO者は嫌いなんですよ」
元気が無いさん「してやろうか?じゃなくてしてください。
なに柱COできるから素村アピールしてるんですか?」
チャチャリーさん「クリスマスはクルシミマス」
クリスマス休暇さん「昨日からお前の発言見直してから言え>元気がない」
魔砲のステッキさん「本当に柱できるなら、柱COっていうもんだよ。本当は吊られたくないんでしょ?>クリスマス休暇さん」
コー?さん「私は魔砲のステッキさんの真を決め打てない。
昨日の吊りも、むしろ魔砲のステッキさんを安心して吊るための布石だった感がある。」
長期休暇願いさん「お願いします、吊って下さいだろ? >クリスマス」
パン屋オットーさん「問題がわかってないことが問題です
普通あそこで吊られる狩人はいません」
野戦病院さん「クリスマスもステッキも吊らないで
チャチャリーか長期休暇辺り吊りがベストだと思うけどね
占い偽で見るなら狂で見るなら囲い候補の俺やコー辺り指定」
元気が無いさん「してやろうか?じゃなくてしてください。>クリスマスさん」
クリスマス休暇さん「つまり俺吊り=負けまである。」
チャチャリーさん「自分に付く嘘が一番哀しいんだよ、魔砲のステッキさん。」
長期休暇願いさん俺の夢を悪夢だなんて言う権利は誰にもない! >クリスマス
というか、クリスマスは今年中止ですからね! 
元気が無いさん「ただステッキさんは真無いと思うよ。使えない狂人だと思う。」
クリスマス休暇さんじゃあ柱してやろうか?
指定しかしてないから狐まだいるぜ?
元気が無いさん「最大人外は狼狼狼狂なら偶数だから狼狼狼吊れば良い。
狼狼狼狐なら飽和させてしまえ。」
野戦病院さん「◆魔砲のステッキさん 「ボク投票のクリスマスさん吊りがいいかな、ここ狼はないと思うけど狐はあると思うよ?」
これは真占いでは無さ過ぎる」
冬休みさん「共有噛むわけねーじゃんね」
クリスマス休暇さんそれは夢じゃねぇ。悪夢だよ>長期休暇願い
長期休暇願いさん「夢を見ない人間なんて、生きてる価値あるんですかね」
魔砲のステッキさん「ボク投票のクリスマスさん吊りがいいかな、ここ狼はないと思うけど狐はあると思うよ?」
クリスマス休暇さん「もう飽和寸前だろう。」
長期休暇願いさん夢をみる権利は誰にだってあるはずだ! >クリスマス
野戦病院さん「ステッキ狂で見るとしても偶数だから吊る必要性が無い」
元気が無いさん「共有生きてるんですがそれは」
チャチャリーさん「今日はもう占いさん吊っていいと思います。」
コー?さん「占い片方噛んで、残りを放置→
そのグレーを噛む」
魔砲のステッキさん「んー、グレ噛むんだ、たしかにもう偽で押さないと勝てないもんね」
クリスマス休暇さん「二回言った。これでわからないなら知らん。」
元気が無いさん「「むー、狩人COしたんだから残しておけばいいのに」
は?」
長期休暇願いさん「で、コーさんはいつ吊って貰えるのかね?」
クリスマス休暇さん狩人確認の共有噛みがある以上冬休み真狩人ある。
対抗狩人がいない以上、魔砲のステッキ吊りでいい。
なぜならそれは狐噛みもしくは冬休み真狩人だからだ。
昨日は占い吊り以外ありえなかった。
夢ばっか見てるんじゃねぇ。
カバドリさん「お疲れ様でした」
クリスマス休暇さん狩人確認の共有噛みがある以上冬休み真狩人ある。
対抗狩人がいない以上、魔砲のステッキ吊りでいい。
なぜならそれは狐噛みもしくは冬休み真狩人だからだ。
昨日は占い吊り以外ありえなかった。
夢ばっか見てるんじゃねぇ。
クリスマス休暇さん「おはよう」
元気が無いさん「おはよう!」
チャチャリーさん「おはようです」
野戦病院さん「おはよう」
魔砲のステッキさん理由:
むー、狩人COしたんだから残しておけばいいのに
取りあえず狼よりも狐を狙って占うべきかな
元気がいっぱいの元気が無いさんを占うよ
ここが狐ならどうあがいても吊れる気がしないからね
コー?さん「おはよう。」
魔砲のステッキさん「占いCO 元気が無いさん○」
6日目の朝となりました。(13/12/21 01:19:37)
カバドリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カバドリさんを狙います。 >>> チャチャリー <<<
カバドリさんの独り言「ハゲは狼より狐寄りなイメージ」
元気が無いさんの独り言「よって占い真。」
コー?さんの独り言「以上が、冬休みさん投票理由でございます。」
元気が無いさんの独り言「占い狂で漂白噛みは可能だと思うけど,狂ならあんなとこに●打たないと思う。」
コー?さんの独り言「野戦病院さんを村目で見ておりますので、その意見に乗らせて頂きました。」
クリスマス休暇さんの独り言「なら0。狐まだいる気がするな。」
冬休みさん「どういう問題ですか」
カバドリさんの独り言「霊能-ハゲ-冬休みとか考えられたね
今思えば明日まで放置してもよかった」
クリスマス休暇さんの独り言「みんな指定で吊ってるか。
占い噛まれない以上狐は諦めてないだろう。」
元気が無いさんの独り言「なによりやはり占いGJだと思う。オットーさん噛みがそういう事じゃないかな」
クリスマス休暇さんの独り言「死んでる狐候補いくつだっけ。」
コー?さんの独り言「最低でも一日は、冬休みさんを泳がせるべきであったのでしょうか。」
魔砲のステッキさんの念話「占いCO 元気が無いさん○」
パン屋オットーさん「そういう問題じゃないと思いますよ」
元気が無いさんの独り言「最大人外は4だが狂人居た場合は大して問題無いし,狐居る場合は飽和できる。」
カバドリさんの独り言「冬休み吊り言うちゃったけどすこし焦りすぎた気する」
コー?さんの独り言「キープ要員はなし。」
チャチャリーさんの遠吠え「OK」
チャチャリーさんの遠吠え「野戦病院さんかみまする。」
長期休暇願いさんの独り言「ま、まさか身内切りとかないっすよね」
チャチャリーさんの遠吠え「狐だったみたいです。」
冬休みさん「偶数になってよかったじゃん」
長期休暇願いさんの独り言「狐死亡ってだけどもいいけど」
魔砲のステッキさんの念話「取りあえず元気が無いさんでも占っておくかなぁ」
チャチャリーさんの遠吠え「・・・・」
元気が無いさんの独り言「まぁ結果的にクリスマスさん狐っぽいのを拾えるから良い。」
チャチャリーさんの遠吠え「・・・・」
魔砲のステッキさんの念話「 」
チャチャリーさんの遠吠え「るるるる」
魔砲のステッキさんの念話「 」
長期休暇願いさんの独り言「長期さん勝利を確信」
魔砲のステッキさんの念話「狼吠えろよ」
コー?さんの独り言「はい、地震来ておりました。」
長期休暇願いさんの独り言「狩人死亡の狐把握かな」
冬休みさん「おつかれさん」
魔砲のステッキさんの念話「冬休みさんつれちゃった」
元気が無いさんの独り言「指定有ったね。野戦さんと野獣さんが紛らわしい。グレーが意見出してるだけかと思った。」
長期休暇願いさんの独り言「吊りおった」
クリスマス休暇さんの独り言「占い吊れないのか。はぁ。」
5日目の夜となりました。(13/12/21 01:14:48)
冬休みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
長期休暇願いさん0 票投票先 → コー?さん
魔砲のステッキさん2 票投票先 → クリスマス休暇さん
野獣後輩さん0 票投票先 → 冬休みさん
冬休みさん5 票投票先 → 魔砲のステッキさん
クリスマス休暇さん2 票投票先 → 魔砲のステッキさん
元気が無いさん0 票投票先 → クリスマス休暇さん
カバドリさん0 票投票先 → 冬休みさん
野戦病院さん0 票投票先 → 冬休みさん
コー?さん1 票投票先 → 冬休みさん
チャチャリーさん0 票投票先 → 冬休みさん
パン屋オットーさん「そもそも幼馴染さん噛まれているのでステッキさん真だとしても
真狂ー真狼が内訳としては一番多いですよね、その上ディーヴァさんを狼目で吊っている
ステッキさん真で見るならキープですよ」
魔砲のステッキさん「だいたい野獣さん噛みって大胆すぎるでしょ、もうちょっと考えてよ」
クリスマス休暇さん「占い護衛してないならGJなし最大人外数で見ろ。」
パン屋オットーさん「クリスマスさんくらいですかね正しい進行が取れているのは」
元気が無いさん指定無い場合クリスマスさん吊ります。
長期休暇願いさん「コー吊り!コー吊り!」
野戦病院さん「地震こちらも来た」
冬休みさん「いいでしょう。狐が騙ってなければ野獣が死ぬことはないはずなんでグレー噛みは必ず入るでしょう」
魔砲のステッキさん「偶数になったんだし対抗だす必要なんてないよ」
クリスマス休暇さん今GJの数じゃない。魔砲真で見れるかどうかの瀬戸際
元気が無いさん「ステッキのぐれ指定で良い。っつーかクリスマスさんで良い。ここ狩人は無いしね!」
野戦病院さん「霊能とディーヴァで2W死んでる予感がするんだけど
共有がそういうなら従うか」
コー?さん「うん。」
元気が無いさん「おさまった」
長期休暇願いさん「君達はちょっと尖り過ぎじゃないかね?」
元気が無いさん「じしんだ」
元気が無いさん「じしん」
クリスマス休暇さん対抗いるなら占い吊らない。
対抗いないなら占い吊り。
パン屋オットーさん「10人なのでステッキさん吊り以外にないです」
魔砲のステッキさん「僕のグレー吊りでおねがいするね!」
野獣後輩さん指定変更はありません
元気が無いさん「さすがにつながり過ぎだし!!」
カバドリさん「正直このまま冬休み吊ってもいいと思う」
元気が無いさん「まぁじゃあクリスマスさん吊ろうよ!!」
野戦病院さん「ステッキのグレ指定じゃ駄目なの?」
魔砲のステッキさん「あはっ!狼さんそのCOはBJだよ!」
元気が無いさん「共有噛む意味が無い。占い狼なら早すぎる。グレー数充分有るんだから狩人候補噛めば良いはず。」
チャチャリーさん「対抗さんでましたか」
長期休暇願いさん「そのまま吊りはねーよ。一応冬休みに最後の休暇をやろうぜ」
クリスマス休暇さん「対抗いるならさっさと出ろ。そうしないと占い吊る。」
コー?さん「あっ、はい。」
野戦病院さん「冬休みの狩人CO前の発言が完全に非狩発言なので偽と見る」
長期休暇願いさん「まあ、うん、それじゃコー吊りでいいや、うん」
魔砲のステッキさん「っと言っても狩人さんが僕守ってる保障もないんだよねぇ」
元気が無いさん「そのまま吊ろう。」
元気が無いさん「クリスマスー冬休みで狼だね。」
冬休みさん【2日目】 護衛:魔砲のステッキ → 死体:幼☆馴染
【3日目】 護衛:野獣後輩 → 死体:パン屋オットー
【4日目】 護衛:野獣後輩 → 死体:
クリスマス休暇さん「占い吊りでいいよ。最大人外数で見るべき。」
元気が無いさん「そのまま吊れ」
長期休暇願いさん「ステッキの真みるとかステッキですね >野戦」
元気が無いさん「無い」
パン屋オットーさん「共有指定入ってるのにCOしないんですねー」
魔砲のステッキさん「ボク噛みで漂白主張で生き残るつもりだったんじゃないかなぁ
いくらなんでも呪殺でたら終わるこの状況は狼さんには厳しすぎるはずだよ」
元気が無いさん「狩人引っ張りだすのやめてくれます?>冬休みさん」
冬休みさん狩人CO
野獣後輩さん「三日目占狂-霊狼とか言ってるのが引っかかって」
冬休みさん「この死体なしが魔砲で出たんじゃなければ魔砲吊り」
コー?さん「魔砲のステッキさんは、狐占いで占ったんだね。」
元気が無いさん「占いが狂で囲いができてる場合は噛まないと○が却って怪しい
占いが真なら噛まないとおかしい
よって占い噛み死体無しでしょう>コー?さん」
カバドリさん「◆冬休み
「3日目、魔砲が遅れたのは、コー●予定を対抗噛み見て○に書き換えた可能性。
◆カバドリさん 「魔法ステッキさんの遅さからしてコレ狂人十分ありますね」
真狼が消えて、いきなり狂人説が飛び出る違和感。
◆冬休み 「カバドリは印象良い」
僕に違和感持っといてから印象良いって言われても正直微妙なんだけど...
印象良いと思ったなら普通はそこ書くだろと思います
冬休み吊りで良いです」
長期休暇願いさん「いまさらGJが出る所なんてあるかよ。野獣しか確定○いないのに」
野戦病院さん「冬休み吊って狐勝ちありうるからグレから指定だよ
(今いる占い真で2W死亡想定の場合)」
長期休暇願いさん「だいたい狐だろ >コー」
チャチャリーさん「はじけるか・・ くじけるか・・ ふにゃ」
元気が無いさん「偶数なんでまだ出ちゃもったいないす>クリスマスさん」
魔砲のステッキさん「2Wはないと思うんだおねがいだから冬休みさんを吊ってほしいな」
野獣後輩さん冬休みさん吊っていいと思います。
冬休みさん「おはよう」
コー?さん「どこで死体なしなんて出るんだろうね。」
カバドリさん「おはよう」
元気が無いさん「そんで,冬休みさんに●って飛ばしづらいと思うからだいたい真ですね。」
長期休暇願いさん「はい、冬休み吊り」
クリスマス休暇さん「占いでGJだったら出ていいぞ。それ以外ならいいや。」
元気が無いさん「ここで死体無しがでるなら占いは真狂」
コー?さん「だから、「どう考えても狼ではない」と思える人を放置して、
それ以外を吊っていくというのが、私の考え。
要は、消去法。>クリスマス休暇さん」
魔砲のステッキさん理由:
最後かもしれないし人外をがんばって狙うね!
今日の占い先は冬休みさん、この人グレをちゃんと見てない
感じがしてどこが吊れてもいい人外さんにしかみえなかったよ
これでとけてなかったらどうしよう……
チャチャリーさん「おはようです」
長期休暇願いさん「おはよう」
元気が無いさん「はい。」
野戦病院さん「おはよう」
クリスマス休暇さん「おはよう。」
元気が無いさん「ハゲ鬼さんなんて村に決まってるでしょう!!
いいかげんにしてください!!!!!」
魔砲のステッキさん「占いCO 冬休みさん●だったよ!」
コー?さん「おはよう。」
元気が無いさん「おはようおはようおはようゥ!」
5日目の朝となりました。(13/12/21 01:07:35)
魔砲のステッキさんを狙います。 >>> チャチャリー <<<
元気が無いさんの独り言「狩人はHENTAI護衛推奨します」
元気が無いさんの独り言「狐把握とGJが出れば期待できる程度とは恐れ入りました」
野獣後輩さんの会話「昨日冬休み鶴べきだった」
クリスマス休暇さんの独り言「しかし今日噛む場所しだいだなぁ。」
元気が無いさんの独り言「死体無しでても吊り増えるとは言い切れない今日このごろいかがおすごしでしょうか」
魔砲のステッキさんの念話「占いCO 冬休みさん●だったよ!」
クリスマス休暇さんの独り言「あ、これダメだわ。何も見つからない。」
コー?さんの独り言「自意識の過剰さに飲み込まれるのでしょうか、私は。」
野獣後輩さんの会話「冬休み」
野獣後輩さんを護衛します。 >>> 冬休み <<<
元気が無いさんの独り言「ステッキさんは真でも狂でも噛まれそうな位置。」
カバドリさんの独り言「冬休みはこれどうなんだろう
僕に違和感とか言っときながら印象良いって言われてもなぁ
何も意識してないんじゃないのか」
チャチャリーさんの遠吠え「それでもボクはやってない!」
クリスマス休暇さんの独り言「長期?かなぁ。」
元気が無いさんの独り言「いろいろほっといても全部白紙で考えても,チャチャリーさんの発言傾向は好みじゃない。吊りたい。」
チャチャリーさんの遠吠え「そですね。」
魔砲のステッキさんの念話「どうせだから●ぶっ放すか」
チャチャリーさんの遠吠え「うーん・・・噛んでみましょうか」
魔砲のステッキさんの念話「明日を生き残らないと厳しいなぁ」
ハゲ鬼さん「コー」
ハゲ鬼さん「シュー」
チャチャリーさんの遠吠え「占いさん噛んだほうがいいのかなー」
魔砲のステッキさんの念話「もう囲っちゃたのかなぁ、それだとどっちみち勝てないんだけど」
ハゲ鬼さん「スコーッ」
魔砲のステッキさんの念話「3Wはなさそうなんだよねぇ」
チャチャリーさんの遠吠え「・・・」
元気が無いさんの独り言「でもハゲって名前にしたって事はハゲっていじられるの期待してましたよね?」
チャチャリーさんの遠吠え「さあ」
チャチャリーさんの遠吠え「だれだ」
元気が無いさんの独り言「ハゲ鬼さんは村だとおもいます」
魔砲のステッキさんの念話「うーん、村の流れが厳しいよぉ」
クリスマス休暇さんの独り言「ごめん、見つからない。」
4日目の夜となりました。(13/12/21 01:03:01)
ハゲ鬼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
長期休暇願いさん0 票投票先 → ハゲ鬼さん
魔砲のステッキさん0 票投票先 → ハゲ鬼さん
野獣後輩さん0 票投票先 → ハゲ鬼さん
冬休みさん1 票投票先 → ハゲ鬼さん
クリスマス休暇さん0 票投票先 → ハゲ鬼さん
ハゲ鬼さん9 票投票先 → チャチャリーさん
元気が無いさん0 票投票先 → 冬休みさん
カバドリさん0 票投票先 → ハゲ鬼さん
野戦病院さん0 票投票先 → ハゲ鬼さん
コー?さん0 票投票先 → ハゲ鬼さん
チャチャリーさん1 票投票先 → ハゲ鬼さん
元気が無いさん「ハゲだからっていじめるのはよくない!」
クリスマス休暇さん「ハゲじゃねぇしちょっと薄いだけだし。っていうのがオススメ」
コー?さん「私は最初その考え方だった。
でもね、人外はいくらでも村のふりをしようとする。
そしてそれは容易に出来る。>クリスマス休暇さん」
ハゲ鬼さん「うるせぇ!」
元気が無いさん「こっちむくな!!!なかまだと思われるだろうが!!!>長期さん」
冬休みさん「確定情報なんて魔砲が呪殺出さなきゃ何もないんですが」
元気が無いさん「これは暴言じゃないですごめんなさい」
長期休暇願いさん「元気とは話があうな。一緒に冬休み吊ろうぜ!明日!」
カバドリさん「ステッキは今日の占い文がほぼ無駄文だから偽でいいです」
元気が無いさん「寒くないのかハゲ」
元気が無いさん「ハゲは目立つんだよハゲ」
魔砲のステッキさん「危機感あるから君を占ったんだよ、危ない状況なのはちゃんと理解しているからさ」
ハゲ鬼さん「あーあーこの村の終盤が見えたぞ
人外全然吊れなくて頓死か誰も喋らない最終日だね」
元気が無いさん「わからん! さいごはハートで勝負だ!!!」
冬休みさん「発言読めば、ハゲに目が止まってることくらい理解できるだろハゲ」
元気が無いさん「つまり冬休みさんは狼だ!?!?!?」
クリスマス休暇さん「村置き?バカバカしい。さっさと人外見つけて吊りゃいいだろう。」
野戦病院さん「後ステッキ真見れないのは昨日の地点で自身の信用が底辺なのに
危機感があまりにも無さ過ぎるからもその1つ」
元気が無いさん「吊りたい!って声にしないかわりに村認定で徐々に候補を削っていく方式は,敵を作りたくないが誘導はしたいって狼のやり口だ!」
チャチャリーさん「指定りょーかいです。」
ハゲ鬼さん「何を期待してるのか知らないが指定されても何もあるわけがない」
冬休みさん「遅かったのは結果書き換えっていう可能性が高いんじゃないかなーとは思う」
長期休暇願いさん「冬よりもハゲが悪いという風潮」
コー?さん「村置き出来る場所を探す。」
クリスマス休暇さん「早くするのは難しいけど遅くすることが簡単なんだがな。」
元気が無いさん「○印象とかどうでも良いんで吊りたいとこさっさと言えよ>冬休みさん」
魔砲のステッキさん「そういわれてもグレーが広すぎて確率がひどいよぉ……>冬休みさん」
ハゲ鬼さん「細かいことを気にする奴だな・・・」
野戦病院さん「後カバドリに追求されてたけど
単なる発想で慣れない狂人で霊能COだけしたと思って発言したが返答です」
パン屋オットーさん「凸死を頭に入れず、適当に立ち回ると危険だという良い証明になる村でした」
冬休みさん「あ、コーも○い印象」
カバドリさん「昨日の魔砲ステッキは出るの遅かったから狂人も十分あるよ
出るの遅い=噛み時間を予測できてなかった こうやって推理する事も可能だから>冬休み」
野獣後輩さん指定 ハゲ鬼
チャチャリーさん「また冤罪死刑やねん。」
元気が無いさん「こっちむくな!!>ハゲ鬼さん」
冬休みさん「魔砲が呪殺出せば状況は一発でひっくり返るのよ」
長期休暇願いさん「冬休みに冬休みを吊りましょう!(迫真」
元気が無いさん「と言ったとたんにハゲ鬼さんがチャチャリーさん推しててぼくがのっかってるみたいになっただろ!!!」
ハゲ鬼さん「でしょ?意見が合うね元気」
コー?さん「魔砲のステッキさん非狼で、なおかつ野戦病院さん狼の場合、
魔砲のステッキさんを噛まない手はない。」
元気が無いさん「チャチャリーさんは野戦さんの発言見てからおっかけで発言してるようにとれる」
野戦病院さん「しかしステッキ今日は朝一で貼れるのに昨日は出遅れはやっぱ真で見れない
狼で見てたけど吠えから霊に狼も考えられるので狂人濃厚と見る」
冬休みさん「カバドリは印象良い」
魔砲のステッキさん「逆に発言いっぱいしてる元気が無いさんあたりが狼とか……?」
冬休みさん「3日目、魔砲が遅れたのは、コー●予定を対抗噛み見て○に書き換えた可能性。

◆カバドリさん 「魔法ステッキさんの遅さからしてコレ狂人十分ありますね」

真狼が消えて、いきなり狂人説が飛び出る違和感。

◆コー?さん 「私が共有者だったら、多分機械的にディーヴァさん指定する。
残念だけど。」

幼馴染の投票も見ていて○い発言。

◆ハゲ鬼さん 「しかしポジティブに考えれば今日占い吊れば
三日目にして人外を2駆逐したことになるぞ 順調だね」

早く吊ればいいってもんじゃないです。」
ハゲ鬼さん「ノープランならチャチャリーあたり吊るのん」
クリスマス休暇さん「人外確定で1吊りできているので今日もグレー吊り
明日占い吊り」
長期休暇願いさん「では冬休みが見えすぎちゃって困りますので、首吊り他殺にします」
元気が無いさん「吠えなんぞいくらでも調整できる」
チャチャリーさん「吼えが少なかったら吊れたんじゃないの」
野獣後輩さん「名前はごめんね」
ディーヴァさん「てめえが誘導したんじゃねえか。氏ねよw>元気が無い」
パン屋オットーさん「銃殺を恐れなくなったので占い吊りですね」
野戦病院さん「なんか吠え的に霊候補と昨日の吊りでLWも考えられるんで
占い真狂の可能性も考える」
魔砲のステッキさん「ほ、吠えが怖すぎるよぉ……」
長期休暇願いさん「思ったより、野戦と野獣が紛らわしい」
元気が無いさん「ふん」
ハゲ鬼さん「それでどうするのん」
クリスマス休暇さん「ほう。おはよう。」
冬休みさん「おはよう」
パン屋オットーさん「お疲れ様でした」
コー?さん「おはよう。」
コー?さん「おはよう。」
魔砲のステッキさん理由:
む〜、予告って考える時間が半分ぐらいになるし
突然死の可能性もできちゃうから苦手なんだよねー
でも今日噛まれる可能性すっごい高いししかたないか……
占い先は野戦病院さんだよ、僕真に見るにしても偽に見るにしても
今日吊るって判断は狐さん気にしなさすぎだとおもうよ?
ひょっとして君がお狐なのかな……?
野戦病院さん「おはよう」
元気が無いさん「ディーヴァさんなんて村に決まってるでしょう!!
いいかげんにしてください!!!!!」
長期休暇願いさん「おはよう」
ディーヴァさん「よし、OK」
カバドリさん「おはよう」
元気が無いさん「おはようおはようおはようゥ!」
チャチャリーさん「おはようです」
魔砲のステッキさん「占いCO 野戦病院さん○だったよ!」
4日目の朝となりました。(13/12/21 00:56:04)
パン屋オットーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パン屋オットーさんを狙います。 >>> チャチャリー <<<
ディーヴァさん「パン屋噛め、パン屋。グレーなら冬休みだ>お仲間」
コー?さんの独り言「幼☆馴染さん真の場合は。」
野獣後輩さんを護衛します。 >>> 冬休み <<<
クリスマス休暇さんの独り言「共有噛みかな。」
クリスマス休暇さんの独り言「いや、どこよ?最後の指定しか見えんぞ。」
コー?さんの独り言「とはいえ、「予告先は非狐」という事で
吊りを後回しにする方法もございますよね…。
幼☆馴染さんがそのまま占われて○引きであった場合、
申し訳ございません。」
元気が無いさんの独り言「ステッキさんの言い分ももっとも。」
元気が無いさんの独り言「真狂ー真狐が最悪で,しかもそこそこありうる」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
クリスマス休暇さんの独り言「ん?俺も指定が見えない。
目が悪くなったかな。」
コー?さんの独り言「魔砲のステッキさん 0 票 投票先 → 野戦病院さん
はい。」
野獣後輩さんの会話「完全に新切りましたが、中身狼>狂ですかね
占い的には狂ですけど霊能出るなら占い出てるでしょうし
新狂新狐の3潜伏とかやめてくださいよ」
チャチャリーさんの遠吠え「お仲間さんごめん。」
ディーヴァさん「真噛めてたか。んで、真狐とは予想外」
長期休暇願いさんの独り言「狂人はひっそりどこかで亡くなります」
長期休暇願いさんの独り言「占い死亡は確定的。あとは狼がんばって!」
チャチャリーさんの遠吠え「ごめん誰を噛んだらいいのかわかんない・・。」
ディーヴァさん「おつかれ」
元気が無いさんの独り言「ディーヴァさんは村だと思います」
3日目の夜となりました。(13/12/21 00:51:29)
ディーヴァさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
長期休暇願いさん0 票投票先 → ディーヴァさん
ディーヴァさん11 票投票先 → 元気が無いさん
魔砲のステッキさん0 票投票先 → 野戦病院さん
野獣後輩さん0 票投票先 → ディーヴァさん
冬休みさん0 票投票先 → ディーヴァさん
クリスマス休暇さん0 票投票先 → ディーヴァさん
ハゲ鬼さん0 票投票先 → ディーヴァさん
パン屋オットーさん0 票投票先 → ディーヴァさん
元気が無いさん1 票投票先 → ディーヴァさん
カバドリさん0 票投票先 → ディーヴァさん
野戦病院さん1 票投票先 → ディーヴァさん
コー?さん0 票投票先 → ディーヴァさん
チャチャリーさん0 票投票先 → ディーヴァさん
野戦病院さん「これでステッキ真なら土下座します はい」
元気が無いさん「今日は非狐濃厚のディーヴァさんは良いけど明日は。」
野獣後輩さん「ディーバ狩りはないだろ反応的に」
冬休みさん「残り人外数も不明の指定進行なんで観察に入ります」
ハゲ鬼さん「よし、じゃあ序盤は共有君に任せた」
クリスマス休暇さん「あとはグレーから削っていく。
ただ魔砲のステッキの○はほぼグレー扱いでいいと思う。」
元気が無いさん「つかグレランしようぜ」
カバドリさん「別に魔法ステッキなんてどうせ吊るし噛まれるなら噛まれるでいいんだけど」
野獣後輩さん予告は許可する
魔砲のステッキさん「おっけ!じゃあ今日は予告するよ!」
ディーヴァさん「つーか、マジで指定見えなかったんだが、どこだ?」
野戦病院さん「ステッキ今日吊らないでグレ指定して狩人だったらそれこそキツイのに
狼に素村噛ませないとつらい状況なんだよ」
クリスマス休暇さん噛み切り路線まで見えるから。
占い予告を進める。
魔砲のステッキさん「えっ、護衛もないの、かみ切りだけは勘弁なんだけど」
ディーヴァさんあいよ、COなし。おやすみ
元気が無いさん「指定してなかったようだが指定されたので結果的に嘘はついていません!!!」
パン屋オットーさん「考えなくちゃいけないのは霊能に狼がいたかどうかですよ」
長期休暇願いさん「あ、はい」
クリスマス休暇さん「占い護衛しなくていいなら予告必要になるんだが。」
ハゲ鬼さん「見えない指定が飛び交う無慈悲な街角」
コー?さん「うん。ありがとう。」
長期休暇願いさん「野獣の発言見えないけど、どこ?」
冬休みさん「相方初日って言ってたから狩人頼みだな」
魔砲のステッキさん「だめだめ、暗いのはノーサンキューだよね!魔砲のステッキ、がんばって呪殺をだします!」
クリスマス休暇さん「魔砲真じゃないだろうが置物は安定。
予告はしないでいい。」
野獣後輩さんディーヴァ指定 占いは護衛しなくていい
カバドリさん「そりゃ内訳上そっちの方が可能性として考えられますよね
僕が言ってたのはアナタがキッスの役職についての言及です
それに対して何か言える事はないんですか?>野戦病院さん」
元気が無いさん「ディーヴァさんなんで遅いの?」
パン屋オットーさん「真狂ー真狐?
なら噛み切り来ますね良かったじゃないですか>ステッキさん」
ディーヴァさん「へ? どこに?」
チャチャリーさん「指定りょーかい。」
元気が無いさん「ディーヴァさん指定出てますよ?」
野戦病院さん「ステッキ今日吊り 護衛はパン屋か共有
明日から2W1F探すゲームで良い」
元気が無いさん「とりあえず魔砲さんも真は無いと思いますよ。」
コー?さん「残念だね。魔砲のステッキさんの真偽に関わらず、
占われている時点で、駄目だね。」
長期休暇願いさん「いやいや、霊村・霊狼より普通に霊狂じゃね? >冬休み」
冬休みさん「占い真狼から、あっさり対抗噛んで死体なし出ちゃうともうそれでほぼ手詰まり」
魔砲のステッキさん「そうなんだけどさー、ぶっちゃけキッスめちゃくちゃ狐っぽくなかったかなって……>オットーさん」
元気が無いさん「意味がわかりません>ディーヴァさん」
野戦病院さん「慣れてない狂人は霊能騙る傾向があるから>カバドリ」
元気が無いさん「ディーヴァさんおそいですね。これはあたりでしょうか。」
ディーヴァさん「そんなもん、残った占いが狼だからってのが七割だろ>幼馴染みが噛まれた理由」
元気が無いさん「しししし指定がでたぞー!!!!」
パン屋オットーさん「同意しますね、コー?さん」
元気が無いさん「はい。」
冬休みさん「全潜伏、占狂−霊村か、もしくは占狂−霊狼なんじゃないのー」
野戦病院さん「ステッキの占い理由が狼騙りの理由なので今日吊りで良いです
占い真狂で霊候補真狼よりは
占い真狼の霊候補真狂の方がしっくり来ます」
チャチャリーさん「ざわざわざわ・・・」
ハゲ鬼さん「しかしポジティブに考えれば今日占い吊れば
三日目にして人外を2駆逐したことになるぞ 順調だね」
コー?さん「私が共有者だったら、多分機械的にディーヴァさん指定する。
残念だけど。」
パン屋オットーさん「銃殺出せばすぐです>ステッキさん」
長期休暇願いさん「魔砲は置物にして、グレを吊りましょう」
魔砲のステッキさん「うにゅー、霊能突然死も相まってこれは信用はとれないかなぁ……」
クリスマス休暇さん「不毛?何言ってるのか。
霊能の中身なんてもともとわかりにくいのはわかってたこと。
ならなぜ幼馴染が噛まれたのか。そこのほうが大事。」
パン屋オットーさん「カバトリさんは言いたいこと言ってくれましたね」
チャチャリーさん「死ぬか生きるるか それが問題だ。」
元気が無いさん「霊狐の可能性も考えると飽和も机上の空論である。」
ハゲ鬼さん「うえー」
カバドリさん「◆野戦病院
「キッス霊能者と見て吊るからね
キッスが不慣れ感あるので狂人と見て占い真狼と見る」
【キッスが不慣れ感あるので狂人と見て】
この理由の付け方はおかしくないすか?
「キッスが不慣れ感もある」これだけの理由なら残念真でCOの仕方がよくわかってない子の可能性もあります
狂人だという理由付けに少し違和感を感じました」
ディーヴァさん「ん? ああ、幼馴染みは俺に投票してたのか」
パン屋オットーさん「この遅い結果貼りはまず偽で見ていいと思いますけど」
カバドリさん「魔法ステッキさんの遅さからしてコレ狂人十分ありますね」
元気が無いさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
チャチャリーさん「占いさん噛まれてるやん。」
長期休暇願いさん「一回で霊ロラ完遂とか君達はめちゃくちゃだな」
ディーヴァさん「で、霊能候補の突然死に関する発言はやめような。不毛だから」
コー?さん「あっそ。」
野戦病院さん「おはよう」
魔砲のステッキさん理由:
朝一挨拶をとってくれた君にボクのスペシャルな占いをあ〜げる!
発言としては強者のオーラがビンビン、例えるなら将棋で四隅をとっちゃうぐらいかな?
これからのキミの名推理にきたいしちゃうよ、ファイトー!
クリスマス休暇さん「まあ霊能がこうなったらこうなりやすいよな。
狼マジ乙。」
コー?さん「幼☆馴染さんが非狼の場合且つ、ディーヴァさんが狼の場合は、
たとえどんなに露骨だろうと幼☆馴染さんを噛まない手はないだろうね。
この投票は予告にしか見えないから。」
元気が無いさん「おそい」
魔砲のステッキさん「占いCO コー?さん○だったよ♪」
コー?さん「おはよう。」
幼☆馴染さん「占いCO:ディーヴァさん●だったよっ」
長期休暇願いさん「おはよう」
カバドリさん「おはよう」
チャチャリーさん「おはようです」
パン屋オットーさん「なるほど」
元気が無いさん「はい。」
幼☆馴染さん「お疲れ様だよっ」
冬休みさん「おはよう」
ディーヴァさん「おはよう」
クリスマス休暇さん「おはよう」
元気が無いさん「おはようおはようおはようゥ!」
3日目の朝となりました。(13/12/21 00:44:43)
幼☆馴染さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼☆馴染さんを狙います。 >>> ディーヴァ <<<
魔砲のステッキさんを護衛します。 >>> 冬休み <<<
長期休暇願いさんの独り言「村霊ロラはまあ悪くない」
長期休暇願いさんの独り言「狐が一発逆転で霊能乗っ取り狙う玉なら、突然死はすまい。
やっぱりキッスは村だろうね」
クリスマス休暇さんの独り言「現在死体なしが怒っても吊り増えないから即噛みするかなぁ。
戦略が狭まった狼陣営」
チャチャリーさんの遠吠え「はい。」
長期休暇願いさんの独り言「廃村にならないところが狐にもみえるが、霊能としか言っていないので断言は出来ん」
冬休みさんの独り言「 」
ディーヴァさんの遠吠え「んじゃ、そーいうことで。狩人がザルであることに期待しててくれ」
魔砲のステッキさんの念話「対抗かまれなら狼っぽくふるまうしかないよね!」
クリスマス休暇さんの独り言「もちろん、即噛まなくてもいいが、なぁ。」
パン屋オットーさんの独り言「銃殺が欲しいですね」
ディーヴァさんを占います。 >>> 幼☆馴染 <<<
クリスマス休暇さんの独り言「奇数進行になった上にこの状況。
即噛み安定になってしまわれた。」
魔砲のステッキさんの念話「でも共有初日で狼さんには狐混じりとかいろいろ見えちゃってるかもしれないのがやだなぁ、霊機能ぶっ壊せてるのは大きいけど」
チャチャリーさんの遠吠え「りょーかいです。」
チャチャリーさんの遠吠え「どうしましょう。」
ディーヴァさんの遠吠え「噛み130」
長期休暇願いさんの独り言「だいたい村かなあ」
ディーヴァさんの遠吠え「吊り増えないし、占い候補噛んでみるか」
野獣後輩さんの会話「占い真狼で見てガリガリ吊ります」
ディーヴァさんの遠吠え「占い噛むか、パン屋噛むかだなあ」
魔砲のステッキさんの念話「突然死は関心しないなぁ」
ディーヴァさんの遠吠え「さーて、どっちが真だろねえ」
ディーヴァさんの遠吠え「勝手に噛んで、相談なしで霊に出て、挙げ句に突然死かよ。
くたばれ」
クリスマス休暇さんの独り言「いきなり戦略的なあれ?そうじゃないことを祈るぜ。」
元気が無いさんの独り言「れ,霊ロラする手間がすこしはぶけたわ!!!!」
長期休暇願いさんの独り言「キッス村狐だなあ。というか冬休みだなあ」
パン屋オットーさんの独り言「霊凸死じゃ内訳がわからなくなります」
チャチャリーさんの遠吠え「なんかこわい・・」
ディーヴァさんの遠吠え「ひでえな、クソが」
2日目の夜となりました。(13/12/21 00:40:12)
イタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
長期休暇願いさん0 票投票先 → イタさん
ディーヴァさん1 票投票先 → イタさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → ディーヴァさん
魔砲のステッキさん0 票投票先 → イタさん
野獣後輩さん0 票投票先 → イタさん
冬休みさん0 票投票先 → イタさん
クリスマス休暇さん0 票投票先 → イタさん
ハゲ鬼さん0 票投票先 → イタさん
パン屋オットーさん0 票投票先 → イタさん
元気が無いさん1 票投票先 → イタさん
イタさん13 票投票先 → 元気が無いさん
カバドリさん0 票投票先 → イタさん
野戦病院さん0 票投票先 → イタさん
コー?さん0 票投票先 → イタさん
チャチャリーさん0 票投票先 → イタさん
キッスさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
クリスマス休暇さん「最強の発言稼ぎは俺だ!もらったぁ!!!」
野戦病院さん「そもそも霊ロラで発言稼ぎ言っちゃう人って」
元気が無いさん「当時は銀の方が価値が高かったという説がある」
パン屋オットーさん「長期さん非狼っぽくて野戦さんが臭いですね」
コー?さん「今日は、内訳を固めなくて良いよ。」
元気が無いさん「沈黙は金,雄弁は銀。」
魔砲のステッキさん「この村のアイドル決定戦だね!」
冬休みさん「曖昧なままでいいとは呑気な人たちですね」
野戦病院さん「◆元気が無いさん 「キッスさんのはどう見ても霊COだろ。確認しようとしてるアピールで発言稼ぎやめてくれます?」

その発言も発言稼ぎですよね」
クリスマス休暇さん「キッス霊能だったのか!気付かなかった!」
ハゲ鬼さん「沈黙、それこそが答えということだゴン」
ディーヴァさん「まあいいや。んじゃ、ロラってその間に出る占い結果を見て判断しようか」
クリスマス休暇さん「・・・・・・魔砲のステッキと幼馴染ってキャラ似てるよね。」
カバドリさん「まあこれ以上キッスの霊能につっかかる奴は人外ですね」
パン屋オットーさん「占い師が似たようなキャラの人たちですね
毎日統一占いでも発生するんでしょうか」
野戦病院さん「野戦と野獣で自身で間違いそうになったわいw>クリスマス」
イタさん「殺される宿命」
元気が無いさん「キッスさんのはどう見ても霊COだろ。確認しようとしてるアピールで発言稼ぎやめてくれます?」
コー?さん「野戦病院さん。」
長期休暇願いさん「返事がないのが返事なんだろ」
魔砲のステッキさん「どんな困難だって愛と勇気と火力があれば大丈夫!みんなで狼をやっつけようね!」
クリスマス休暇さん「この村似てる名前多くね?(ラン誘発)」
元気が無いさん「FF8のリノアを思い出したので吊りましょう」
ディーヴァさん「なんか、紛らわしいのがいるなあ。キッスのそれは霊能COなのかよ。
気づかなかったわ」
冬休みさん「キッスが村人だったら村騙りに取られてもおかしくないんではっきり明言してほしいところ」
元気が無いさん「わあ〜>ステッキさん」
ハゲ鬼さん「相方がいないはずはない
相方が初日犠牲者だったと言う意味でよろしいですか?(杓子定規)」
野戦病院さん「キッス霊能者と見て吊るからね
キッスが不慣れ感あるので狂人と見て占い真狼と見る」
魔砲のステッキさん「狩人さんは私を守りたくなーる、私を守りたくな〜る」
元気が無いさん「はい。」
クリスマス休暇さん「それじゃあ初日無駄占いみたいになっちゃうじゃないか!(適当)」
カバドリさん「キッスの霊能って霊能COだったの?
霊能が見つからなくて寂しいから霊能になりたかったよくわかんない子だと」
長期休暇願いさん「じゃ問題なく霊ロラだな。キッスから」
元気が無いさん「イタさんだけ吊ってキッスさん盲信しましょう!!!」
イタさん「パン屋オットー 大アルカナ15悪魔逆位置」
コー?さん「じゃ、残念じゃないね。」
魔砲のステッキさん「相方初日なんだねぇ、じゃあ狩人さんは必ずいるわけだね」
長期休暇願いさん「ほう」
クリスマス休暇さん「39歳、学生です。」
パン屋オットーさんあ、じゃあ私が相方になりました
冬休みさん「キッスが共有じゃなければなんにせよ吊ることになる」
野獣後輩さん「20歳 学生です」
パン屋オットーさん「お弁当はサンドイッチですけどいいですか?」
元気が無いさん「とりあえず殴る所が無いんで右隣殴りますね!!!
イタさんは人外だと思います!!!アイコンが茶色だから!!!」
イタさん「私は駆ける」
野獣後輩さん因みに相方はいません
長期休暇願いさん「相方が騙っているかだけいえ >野獣」
幼☆馴染さん「ボク、名探偵だから凄いよっ」
野戦病院さん「キッスは霊能CO←COの文字つけるかつけないかだけでも印象違う
霊能 これだけでは仮にキッス人外で乗っ取れればそのまま居座れるし
対抗出てきたら霊能では無いとどちらとも言えるからだ」
コー?さん「残念だね。」
ハゲ鬼さん「野獣後輩は年齢いくつなの?」
クリスマス休暇さん「冬休みとクリスマス休暇。どうやら国籍が違うようだ。」
魔砲のステッキさん「まずはオットーさん、確定○おめでとう!名推理期待しちゃうね♪」
チャチャリーさん「2ー1ですか」
冬休みさん「じゃあキッスが共有ですね」
元気が無いさん「真占いは死んだ。」
パン屋オットーさん「イタさん挨拶してないですね」
長期休暇願いさん「また共有の霊能騙りなら萎えます」
ディーヴァさん「なんだ。コテも準コテもCOありか。じゃあ、誘導のかけようがねえな」
コー?さん「◆キッスさん 「霊能」
◆イタさん 「私こそが霊能者だったのです」」
元気が無いさん「占い両偽である(ニヒリズム)」
野獣後輩さん「共有です」
長期休暇願いさん「では霊ロラ」
ハゲ鬼さん「これはオットーが共有と見た(ポストモダン的悲観主義)」
元気が無いさん「よし,灰色ランで!」
元気が無いさん「はい。」
元気が無いさん「よし,漢字ランで!」
クリスマス休暇さん「真っ白いやつは吊って色を確かめろ!拷問だ!拷問にかけろ!!」
イタさん私こそが霊能者だったのです
冬休みさん「霊能だけじゃわからんよ」
元気が無いさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
カバドリさん「はい2-0共有どうぞ」
ディーヴァさん「パン屋大人気だな。店は繁盛してそうだ」
ハゲ鬼さん「そうか」
魔砲のステッキさん理由:
ぴんくるぴぴららぴるるるる〜、このあたり一面焼け野原になあれ♪
初日の占い先はいま話題の新人パン屋オットーさんだよ!
元気が無いさん「パン屋オットーさんが白いのは理解しました」
コー?さん「噛みの時間:問題無し」
クリスマス休暇さん「音もなく、あなたたちへの力を見せます。
どうも。クリスマスの始まりです!」
キッスさん「霊能」
野戦病院さん「おはよう」
幼☆馴染さん最近、仕事が忙しかったから、仕事っぽいのを選んだのっ
この中で職業っていうのはパン屋さんくらいかなっ
オットーさんを占うねっ
元気が無いさん「はい。」
魔砲のステッキさん「占いCO パン屋オットーさん○」
元気が無いさん「よし!0-0だな!グレラン!」
ハゲ鬼さん「大将やってる?」
幼☆馴染さん「占いCO:パン屋オットーさん○だったのっ」
ディーヴァさん「おはよう」
長期休暇願いさん「おはよう」
元気が無いさん「0-0希望」
冬休みさん「おはよう」
チャチャリーさん「おはようです」
クリスマス休暇さん「おはよう」
カバドリさん「おはよう」
元気が無いさん「おはようおはようおはようゥ!」
パン屋オットーさん「開店です」
コー?さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/12/21 00:31:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パン屋オットーさんを占います。 >>> 幼☆馴染 <<<
クリスマス休暇さんの独り言「ふぅ・・・COしましたのでお疲れ様でした。」
クリスマス休暇さんの独り言「村人CO 弁当、温めてください。」
チャチャリーさんの遠吠え「はい。」
ディーヴァさんの遠吠え「初日は俺が噛む。130」
クリスマス休暇さんの独り言「狐CO もふもふの毛皮をください。」
ディーヴァさんの遠吠え「誰もなんも言わねえなら、全潜伏しとくか」
魔砲のステッキさんの念話「さぁ4-1でも3-2でもきなさい、私は逃げて隠れます!」
クリスマス休暇さんの独り言「狼CO 仲間はつのだ ひろ です」
クリスマス休暇さんの独り言「狂人CO 気が狂いそうなくらい寒いです。」
魔砲のステッキさんの念話「自分は妖狐になったときは村をたててくださったGMさんに楽しんでいただくため、必ず騙ることを信条としています」
クリスマス休暇さんの独り言「共有CO 相方が温めてくれません。」
クリスマス休暇さんの独り言「狩人CO 初日。寒いので自分自体を守ります。
丸まります。寒いので。」
ディーヴァさんの遠吠え「騙り希望者はいるか?」
クリスマス休暇さんの独り言「霊能CO 霊界での私はうるさいです。」
チャチャリーさんの遠吠え「よろしくお願いします。弱いです。」
コー?さんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
魔砲のステッキさんの念話「やはっ!」
クリスマス休暇さんの独り言「占いCO 前村の私はクソでした。」
パン屋オットーさんの独り言「今日は村人だけしかひかないですね」
コー?さんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
チャチャリーさんの遠吠え「おはようです」
元気が無いさんの独り言「GM村建て感謝ー」
冬休みさんの独り言「村建てありがとさん」
元気が無いさんの独り言「うおお素村うおお」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キッス <<<
キッスさんの遠吠え「よろしく」
ディーヴァさんの遠吠え「まあ、そんな予感はあった」
長期休暇願いさんの独り言「えー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/21 00:27:02)
コー?さん「よろしく」
カバドリさん「よろしくおねがいします」
元気が無いさん「よろしくー」
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
クリスマス休暇さん「揃えました」
キッスさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後に開始します
チャチャリーさん「よろしくお願いします。」
パン屋オットーさん「開店です」
ディーヴァさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました」
kariさんがチャチャリーに名前を変更しました。
さんが野獣後輩に名前を変更しました。
チャチャリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:23:52)
ゲームマスター「あとひとりです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがパン屋オットーに名前を変更しました。
kariさんがコー?に名前を変更しました。
長期休暇願いさん「パンダ吊りましょう」
クリスマス休暇さん「これではただの潜伏占いですね」
kariさんが野戦病院に名前を変更しました。
kariさんが魔砲のステッキに名前を変更しました。
クリスマス休暇さん「占いです つのだ●ひろは○でした」
パン屋オットーさん「さて」
コー?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:21:08)
ゲームマスター「こんばんは」
かずのこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
長期休暇願いさん「つのだ●ひろ」
元気が無いさん「こうやってくだらない事言うたびに要らん知識が増える。つのだ☆ひろさんは新種のぶどうを発見してたとかそういうの。」
野戦病院さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:19:02)
元気が無いさん「幼馴が名字なんだ……」
クリスマス休暇さん「つのだ★ひろ」
幼☆馴染さん「つのだ☆ひろは、幼馴☆染だから違うよっ」
かずのこさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:17:42)
元気が無いさん「でも☆の入れ方はつのだ☆ひろと同じ意味合いですよね」
kariさんがカバドリに名前を変更しました。
ドナテロさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
幼☆馴染さん「ボク、幼スター馴染、名探偵っぽい名探偵だよっ」
イタさんがイタに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが冬休みに名前を変更しました。
幼☆馴染さん「揃ったねっ」
イタさん「全て滅ぼす」
カバドリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:14:05)
イタさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:14:01)
ドナテロさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:13:32)
元気が無いさん「GMがかわいい」
パン屋オットーさん「カラメルさんは自殺ですよ。」
元気が無いさん「自殺だよ>GM」
いまさら案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがクリスマス休暇に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴りのつもりカラメルさん蹴ってしまった。ごめんなさい。」
kariさんがハゲ鬼に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
古橋愛さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カラメルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさんがに名前を変更しました。
古橋愛さん」が村へやってきました。(13/12/21 00:10:28)
kariさん「こんばんは」
kariさんがいまさら案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:09:31)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがキッスに名前を変更しました。
Kariさんが元気が無いに名前を変更しました。
kariさんがディーヴァに名前を変更しました。
元気が無いさん「よろしくよろしくよろしくゥ!」
Kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:06:32)
パン屋オットーさん「開店です」
ゲームマスター「カカシ蹴っておく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:06:19)
神の中の人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハゲ鬼さん「こんばんは」
クリスマス休暇さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:05:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:05:45)
kariさんがカラメルに名前を変更しました。
冬休みさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:05:01)
野獣後輩さん「こんばんは」
さんが神の中の人に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:04:34)
キッスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:03:25)
魔砲のステッキさん「こんばんは」
ゲームマスター「どうもこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:02:34)
カラメルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:01:48)
かりさんが長期休暇願いに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
いまさら案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 23:59:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 23:58:52)
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(13/12/20 23:56:39)
神の中の人さんわかめてを、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(13/12/20 23:55:58)
ディーヴァさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 23:55:34)
長期休暇願いさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/20 23:37:26)
ゲームマスター■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し
・占い理由内への占い結果記述 

■注意事項■
・戦績はわかめも・なまずに引っ掛かるもの
・戦績が足りない方で、反映されていない村がある方は提出どうぞ
・kari系統以外での入村には厳しいかも。BL蹴り有
ピーチ姫さん「やさしく入れられちゃったりとか、いつもエッチなことばかり考えてしまうんです...エッチな女の子って..ダメですか?」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/20 23:36:01)
戻る