過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
室田
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
オトフリート1世
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソフトクリーム
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナレイズ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[霊能者]
(生存中)
 
 

Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベリー
◆sC2BqI8G1k
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサモドキ
ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ムンクの絶叫
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
スネーク
直進 ◆epCTyaj3q2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
羽入
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
リミット
◆Time/8Bg6g
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 135544番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ソフトクリームさん「ログ見入ってた。GMさん同村さん有難う御座いました」
ズサモドキさん「うはぁ、スケスケだぜ!でしたか、これは痛い
レスありがとうございます!>ソフトクリーム」
ソフトクリームさん「テヘペロ☆>室田さん」
ゲームマスター「大半の更新停止を確認したので管理を終了します。
本日は当村に参加ありがとうございました。」
ソフトクリームさん「あ、はい。狩人くさいと思って抜きました。偽占いの信用高めだし、抜ける内に抜いた方がいいかなあと>ズサモドキさん」
ズサモドキさん「あ、ちなみに2日目夜に何目的で私噛まれたんでしょう?(汗)>ソフトクリーム」
ナレイズさん「(−ww−)GMは村建てありがとうッス」
室田さん「俺があんなに大文字で主張したのに・・・>ソフトクリーム」
オトフリート1世さん「GM様の村建てに感謝、同村の皆さんありがとう、またどこかで遊びましょう。」
室田さん「完グレ噛みは狩即ヌキだったのか
あなどりがたし」
ズサモドキさん「ではGM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
ズサモドキさん「告知許可ありがとうございます>GM
みなさんこちらへも興味があればご参加ください」
ソフトクリームさん「あー、その辺の計算がまだまだです…精進しますわ…スネークさん」
羽入さん「(すなさんワロタwww)ではお疲れ様」
ズサモドキさん[PR]特殊実験村の村建て宣伝です[PR]

2013/12/23(月)20:30頃予定
【特殊実験村】狂モード麻呂一色村
・13狐村ベースの実験村です
・2日目は素村も含めて「騙り」必須
・アイコンおよびRPを強制します ※語尾のみ

一部の特殊実験村ファン待望の村を建てる予定です
詳細は当日のテンプレをご確認ください
室田さん「GM、同村ありがとう」
ゲームマスター「どうぞ>ズサモドキさん」
さん「GMさん同村さんありがとうございました」
室田さん「まあ俺か吊りで引き分けだったし、リミットが真目だったからそれでもいいか、っていうところだったね。
それをもっと説明できればよかったかな」
ズサモドキさん「私もドサクサに紛れて告知してもいい?>GM」
さん「相方さん最後まで頑張ってくれてありがとうね」
ゲームマスター「考察するのでしたらこちらでどうぞ
GMは眠いのでいきません

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html」
スネークさん「その辺は俺の方が黒かったからしょうがないね」
ムンクの絶叫さん「お、狂信か。いいねえ」
オトフリート1世さん「(今回のMVPに謎のロックしてた灰色の人は私です)」
スネークさん「真占いがベリー→グレーは俺とリミットだけ
だから5人時にリミット吊らせて俺噛めば狐に負ける心配はなかった
いや。室田狐の可能性ももちろんあるけど」
ムンクの絶叫さん「では退散します お疲れ様でしたー」
さん「(中庸所で発言してたつもりだったのにログ読んで5って出てきてファァってなった)」
ゲームマスター「村建てる前に告知するの忘れてたので今更ですが告知です!
〜告知〜
12/22(日)21:00頃 13人共有狐有り村
最近建てていなかったので久々に狂信村やります!
狂信者は狼が誰かわかる狂人です。狼が誰かわかることを利用して狼陣営を勝利に導きましょう!」
室田さん「狐狂とかおそろしいこと考えていたのか」
羽入さん「いやー最終日いい殴りしてたと思うけどね>室田」
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ソフトクリームさん「うーん、そうか。失敗したな」
ソフトクリームさん「×狂人 ○狐」
ゲームマスター「室田さんがとても白かったですねー
そして狼は狂を噛まなければ勝ちも引き分けもあったので占いは噛まない方がよかったですよ」
ベリーさん「おつかれさまでしたー、いろいろと申し訳ないです。
この村は勉強になりました。」
ソフトクリームさん「ごめんね、狂人はリミットあるかもって思ったの(゜ω゜)」
室田さん「最終日に最低発言数か・・・殴りが弱い。
これじゃ世界取れねえ。」
ズサモドキさん「室田MVP!ナレイズもよく胃痛に耐えて投票してくれた!
狩人は霊界から見守っておりました!」
さん「相方さん狂人さん初手吊られ申し訳ない」
スネークさん「おかげで死んでしまった!」
ムンクの絶叫さん「完全に室田MVP あれが村のあがき方って感じ」
リミットさん「お疲れ様」
スネークさん「狂人噛まなきゃよかったんだよ!」
オトフリート1世さん「お疲れさま、大儀であったです。」
ナレイズさん「(゚ww゚)お疲れッス」
スネークさん「おつー」
ムンクの絶叫さん「おつかれさまでしたー」
さん「お疲れ様でした」
羽入さん室田とかいうMVP
室田さん「お疲れ様」
ソフトクリームさん「お疲れ様でした。室田に勝てる気がしなかったよ…相方狂人ごめんねー」
ズサモドキさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした
村側陣営はおめでとうございます」
「村 人」の勝利です!(13/12/21 00:48:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
室田さん1 票投票先 → ソフトクリームさん
ナレイズさん0 票投票先 → ソフトクリームさん
ソフトクリームさん2 票投票先 → 室田さん
さん「わくわく」
ゲームマスター「◆ズサモドキさん 「どっちの結果になっても生存確定なんだから喜べ>ナレイズ」
生存でも負けたら喜べないだろwwww」
ズサモドキさん「どっちの結果になっても生存確定なんだから喜べ>ナレイズ」
スネークさん「うわあああああああああああぁぁぁああああああああ>オトフリート」
ズサモドキさん「ナレイズ胃痛ポジ」
スネークさん「まあ俺吊りが正解ではあるけれども。」
オトフリート1世さん「フォックス・・・・ダイ・・・。」
羽入さん「◆室田さん 「リミットの真みたいなら昨日俺を吊って引き分けにするしかなかったんだよ」
まぁこれでFA」
ゲームマスター「村勝ちかな」
スネークさん「というかあそこで室田が柱してればもう引き分け以上しかなかった」
ズサモドキさん「◆リミットさん 「最初の完グレ噛みはなんだったんだろう」
ホントだよな・・・狩人即抜きだよ、まあ狂護衛してたけどさ」
スネークさん「FOXHOUNDに狩られちゃったけどね><」
スネークさん「つまり何がいいたいかって言うと狐にも襲撃させていいと思うんだ
辛すぎる狐」
室田さん「リミットの真みたいなら昨日俺を吊って引き分けにするしかなかったんだよ」
ソフトクリームさん「グレでもあったジャン」
ソフトクリームさん「あれ、あのひだっけ?私●打たれたの」
オトフリート1世さん「スネークがフォックスだったか・・粋な配役である。」
室田さん「昨日もラン言い出すわけがないし、昨日スネーク吊ったってことは、
オレの主張を信じたからだろう。」
リミットさん「最初の完グレ噛みはなんだったんだろう」
スネークさん「リミット噛み
→LWがあるのは室田かソフトクリームで確定
まあ俺がよほどしろければソフトクリームか室田狼決め打って
どっちか吊れる可能性もあったけどね。」
室田さん「◆ソフトクリーム 「やめろ、うどんになる可能性がある>室田」
だいたい、俺が狼なら、ってキラーワードだけど言わせてもらうと、
ここでうどんにあえてさせるわけねえだろう」
ソフトクリームさん「知らんよ、説明してくれ。
つかリミットの信用落とすためじゃないの?ペリー吊れたらリミット噛めるかもと思ったんじゃない?」
羽入さん「やっぱLWで偽見えた占い噛んでる余裕ないんだなーって思いました。今度おきつねやるとき参考にしたいとおもいます(こなみ)」
ゲームマスター「まぁ、普通の進行なら昨日はスネーク吊りですね
リミットがいきていてスネーク占いだった場合はどうなるかわからないところです」
ズサモドキさん「リミット噛みの結果、狐生存の道も絶たれてしまったということかな」
室田さん「あたりまえだろ、真なら君がLWになるんだから。
人外確定なんだから。>ソフト」
スネークさん「いや。本気で言ってる訳じゃなく手だな」
スネークさん「おのれ狂人なんぞ噛みやがって」
室田さん「ベリー狂、リミット真なら、なんであそこまで占い噛まなかったのか?
>ソフト」
ソフトクリームさん「◆室田 「ならねえよ。ソフトのこの発言変だろ!!」
真と分かった途端に私を殴り始めたよね」
室田さん「まず、初手グレランでズサに投票している俺はすごく白いと思います。
かつそこが噛まれる始末」
スネークさん「うーん。尻尾しまわなくても昨日は俺吊りになるか
両視点狐あるから。」
ゲームマスター「ソフトクリームはどうみてもLWなのでそこ吊りたいって言ったら尻尾全開すぎます、はい」
オトフリート1世さん「お疲れさまです。余は村人皇帝なり。」
スネークさん「俺噛みが良かったんじゃねーかなと。
狐あるとしたら俺だけだし。
一応ナレイズ噛んでも俺吊れる可能性は・・まあないか。室田が抵抗する」
ソフトクリームさん「ここまでしか書けなかった…」
ソフトクリームさん「おはようー。
多分室田との一騎打ちなんだよね知ってる。
うーん村アピ…アピねえ…。
初日の挨拶位置が早いのでCCO出来る訳ではないという事、あと占いの真偽で言えばペリーのあの遅さ、真に見えるか?
リミット真、ペリー狂の」
ソフトクリームさん「狐死亡なら安心して室田吊」
ズサモドキさん「あれ、そこ噛んじゃうんだね」
室田さん俺視点、噛まれているかつ俺に●出している以上、リミットは狂な。

そんでLWの状態でベリー吊れてるから、ここはまず間違いなく真だ。狐狂とか恐ろしいことはないと思いたいし、ベリー狐なら占いで出ないだろう。

よって、ソフトクリームがLW。

発言の薄さから言って、噛みが意味不明なのも頷けるし、
噛みが意味不明との指摘もない。悠長な噛み、との発言はあるが、
初手完グレ噛みって悠長とかってレベルじゃあない。

なぜ占いを噛まなかったのか?
初手で囲われて真偽が付き、かつベリーがほっといても切られそうだったから
にほかならない。
そんで真が吊れた瞬間に漂白噛み。
ゲームマスター「村人お疲れ様でした」
さん「(あえての室田噛みからのオトフと殴り合い)」
ソフトクリームさん「おはよう」
ナレイズさん「霊能CO スネークは○だったッスよ」
ムンクの絶叫さん「村乙ー」
室田さん「おはよう」
オトフリート1世さん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(13/12/21 00:42:07)
オトフリート1世さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オトフリート1世さんを狙います。 >>> ソフトクリーム <<<
スネークさん「室田なんかよりソフトクリーム吊りたかったけどな。」
ズサモドキさん「挨拶位置が全てではないけど、早めに貼るのは、直前で占い結果を変えてないんだよ、真占いだから死体や霊能結果の様子見してないんだよってアピールだからね>ベリー」
スネークさん「さすがにどっちも間違えないな。これは」
ゲームマスター「まぁ、室田吊りたいのは狐ですね、どうみても」
スネークさん「尻尾をしまい切れなかったのも。」
スネークさん「占い噛みが失敗だろうなあ。
巻き込まれてしまった。」
ナレイズさんの独り言「霊能CO スネークは○だったッスよ」
羽入さん「久しぶりに室田の最終日殴り合いが見れるのか。これはLWで相手したかったな」
ズサモドキさん「ここは狼は霊能噛むしかないんだろうね
室田との殴り合いはきついだろうな」
ベリーさん「朝のタイミングが重要なんですね>ズサモドキさん
難しいです」
さん「>初手吊られに謝る言葉なんてないんだよー下界の相方アアアアアアアア」
スネークさん「そもそも室田狼なら噛みがおかしすぎる
これで良く真占い吊れたものだなーってやつあたり><」
スネークさん「大人しく狩人COしとけばよかったかなー」
ソフトクリームさんの遠吠え「相方ごめーんね。負けそうな気がする。」
羽入さん「室田はリミットに●だされてて、一番ベリー真追いやすい位置だけど、それでも昨日の発言は白かったな」
ゲームマスター「これは村勝ちになりそうかな
狼は狂噛みが失敗だったかな」
スネークさん「どうみてもベリー真占いにしか見えなくて何言っていいか」
ズサモドキさん「尻尾しまえない人外ナカーマ>スネーク」
室田さんの独り言「あとは殴り勝つだけ。」
室田さんの独り言「よし勝った。」
ムンクの絶叫さん「狐おつかれー」
ズサモドキさん「お狐様おつかれさま」
スネークさん「尻尾のしまいかた忘れた><」
ゲームマスター「お狐様お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/12/21 00:37:07)
スネークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
室田さん1 票投票先 → スネークさん
ナレイズさん0 票投票先 → スネークさん
ソフトクリームさん0 票投票先 → スネークさん
オトフリート1世さん0 票投票先 → スネークさん
スネークさん4 票投票先 → 室田さん
ズサモドキさん「◆ベリーさん 「銃殺の件があるので、早いほうがいいと思ってました。
なるほど」
銃殺のときや●引いたら2日目でも早めに結果を貼る必要があるけど、それ以外は様子見のほうがいいんだろうね>ベリー」
ムンクの絶叫さん「室田のあがき方は最高。あとは村陣営にそれが届くかどうか」
羽入さん「これはスネーク吊れそうやなぁ。室田のこの発言は白いわ」
ズサモドキさん「ここから村が勝てたら室田MVPだな」
ムンクの絶叫さん「スネーク吊り→ソフト吊りしか見えない件」
ソフトクリームさん「つーかリミット何処占ってたんだろう」
さん「引き分け濃厚ですなあ」
オトフリート1世さん「真であると考えた時、一番噛まれやすかろうそなたが生きている理由がしっくり来るからだ。<ソフトクリーム」
室田さん「まあ、スネークつってもいいよ。」
ソフトクリームさん「なんか一斉に殴られ始めたけどここで人外ありそうだな。」
室田さんほら、スネークが狐だわ。ソフトは絶対スネーク噛め。引き分けだ。
ナレイズさんそれじゃあ室田とスネークのランで頼むッス
スネークさん「あっそう。じゃあいいよ。」
室田さん今日は俺吊りでいい。
スネークさん「じゃあ室田村決め打ってグレランで明日ソフトクリーム吊り」
ズサモドキさん「まあ、終了後に反省会会場へのリンクが出ると思うから、
細かい話や疑問にはそこで答えることにするよ、よかったら来てくれ>ベリー」
室田さんスネークだけが狐がある。ここが噛めなければ引き分け。
噛めたら狼は負けで村勝ちだろ
羽入さん「◆室田さん 「俺吊りでも問題ないが、ソフトはかならずスネークを噛め」
いやー両視点、スネーク吊って最終日殴り合いでいいと思うけどねぇ」
スネークさん「うん。アウト」
スネークさん「◆ソフトクリームさん 「ただ室田よりオトフリートを吊りたいんだよね。ペリー真と思う理由は?」 」
ゲームマスター「◆室田さん 「俺吊りでも問題ないが、ソフトはかならずスネークを噛め」
さすが、わかってますね」
オトフリート1世さん「しかし狐が見えて死んでいない。吊られてるとも思えん・・・。」
ベリーさん「銃殺の件があるので、早いほうがいいと思ってました。
なるほど」
ソフトクリームさん「ただ室田よりオトフリートを吊りたいんだよね。ペリー真と思う理由は?」
室田さん俺吊りでも問題ないが、ソフトはかならずスネークを噛め
スネークさん「噛みを理解ってどういうことだよ
説明されなければ分からない」
ズサモドキさん「そして狂が噛まれてしまったのか・・・」
スネークさん「仮にリミット狂人だとして残しておけば明日PPじゃないか。吊りによっては
それに真で見られなくとも1吊りは稼げるだろ」
ソフトクリームさん「リミット噛んだのはあれか?呪殺出て盲信されると困るからとか?」
羽入さん「狂噛みはありがたいな。で、セオリー解説はズサに任せた」
室田さん「だから噛みを理解していないんだろ。>スネーク」
オトフリート1世さん「ムンクは噛まれたが余とソフトクリームが噛まれないのは狼であるからか、
余は人であるからソフトクリームが狼はあるかとおもう。」
ズサモドキさん「で3日目朝以降は露出してるわけだから、もうあとは朝イチで早めに結果を出すのが正解ということ」
リミットさん「対抗狼としか思ってなかったわ」
スネークさん「というか信用差的にここで柱しないなら明日吊る。
狂人噛みって奇数の状態で明らかにおかしいだろ」
オトフリート1世さん「そう、夜の内にベリーが真ではないかと思い直して考えていたのだが。」
室田さん「狐がいなければな>スネーク」
ナレイズさんとりあえず狩人は生きてたらすぐCO頼むッスよ
ズサモドキさん「なぜ対抗占いの●を見るかというと、
この場面は●吊りで決定してるからグレーに潜っていても吊られないことが確定してるので真占いは潜るべきってことね」
ソフトクリームさん「うーん…?これって狐生きてるのか?」
ゲームマスター「ここで騙り確定の狼噛むのですか
狐だったら諦めて残しておけばいいと思うんですけどね」
羽入さん「ああ、占い結果貼りの話か。初日は占いは○を引いた場合は10秒様子みてCOするのがセオリーなんだよ。理由は人外が特攻した場合に潜れるから。で、二日目以降は朝来て即貼りが基本。理由は様子見る意味がないから。そのあたりは初心者でもログ読めばわかるだろうから、何個かログ読むことを進める>ベリー」
スネークさん「じゃあ室田が村なら柱すれば確実に明日狼吊れるよ」
室田さん「ここでなぜ噛むか?噛む必要がないのに、だ。
狼は噛みが分かっていない。」
リミットさん「お疲れ様」
さん「狐がこのままLWCOしたとして、潜伏狼は対抗LWCOした方がいいのかしら
引き分けも選べるけど」
オトフリート1世さん「ふむ、真狂であったのか?」
ベリーさん「はやいほうがいいというわけではないのですね〜」
室田さん「真狂で確定した。ソフトがLW。」
ムンクの絶叫さん「狂人おつかれさまー」
スネークさん「ここで占い噛みって何故?」
ソフトクリームさん「占いいいいいいいいいいいいい」
ゲームマスター「狂人お疲れ様でした」
スネークさん「おはよう」
ソフトクリームさん「おはようー。
なんか吊りたい場所がオトフリートしかないです…(゜ω゜)」
室田さん「だまされるな ! !
野郎の心の声を盗み聴いたぜ その占い師の中身はただの人外だ ! !」
ナレイズさん「霊能CO ベリーは○だったッスよ」
オトフリート1世さん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(13/12/21 00:31:14)
リミットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リミットさんを狙います。 >>> ソフトクリーム <<<
ズサモドキさん「2日目朝は、狂人や狼などの騙り占いが●を出した場合、
●吊って霊能とラインが切れれば破綻となる
それを様子見するために10秒待つのが今のセオリーなんだわ」
ナレイズさんの独り言「霊能CO ベリーは○だったッスよ」
ムンクの絶叫さん「狂狐-真で通ってしまいそうな気がするのも怖いところ」
ゲームマスター「残り時間100〜130で朝になることが多いですね
たまに早く噛む人もいるので定期的に更新したほうがいいですよ」
スネークさんの念話「いちおう」
スネークさんの念話「しょうがない。LWCO。村に勝利譲ってやるよ。
霊能の三日目の票見ればわかるだろ。俺だけ投票してない。
LW目で指定されずに済むだろうから霊能は残した
占いの内訳は狂狐ー真だ。
占い→オレという順番に吊れば確実におうどんはないだろう」
ズサモドキさん「そういうことか、じゃあちょっとセオリーについて少し解説しよう>ベリー」
ベリーさん「3日目はいつのまにか、あれ?ってかんじですね」
羽入さん「そうだよね狼はリミット狐も少し怖くなるかもしれん。まぁ噛まないだろうけど」
ベリーさん「初日がはやいと言われたのが印象にあって
2日目は遅めにしたのですが」
ズサモドキさん「◆ソフトクリームさんの遠吠え 「リミット?」
まさかここで狂噛んじゃう?」
羽入さん「普通だとは思うけどね。まぁログで朝の早さとかはわからないから仕方ないのかねぇ>ベリー」
ソフトクリームさんの遠吠え「リミット?」
ゲームマスター「村は偶数にならないとですね
狼は偶数にする必要ないですし、狐ありえる位置もわかってるので明日スネーク吊られなかったとき以外噛む必要ないです」
さん「狐が完灰から狩COして、残ったリミットに溶かしてもらえば…って溶けない!?まで見えた」
ズサモドキさん「占い結果を早く出せなかったのはPC不調だったの?
それともそういう感覚がまだなかった?>ベリー」
ソフトクリームさんの遠吠え「あー、狐何処だろう…」
ベリーさん「2、3日目の朝が早かったのでびっくりです。」
羽入さん「スネーク吊れちゃう前に偶数にしとかないと村としては絶望しかないのでは?まぁ狼視点では死体なしだしてはいけないので霊能噛みだろうけど」
ムンクの絶叫さん「ああー、これはあんまりだ」
オトフリート1世さんの独り言「・・・・ベリー真がありうるのが怖いな。」
ソフトクリームさんの遠吠え「噛み通ったのでこれはポイーしよう
ソフトクリームの狩人日記
初日は守れないので二日目から本気出す!!

『二日目』護衛 リミット  死体 ズサモドキ
うん、自分に○出した占い安定だよね!
飛び出し気味でその後のフォローもないペリー真にも思えないし

『三日目』護衛 ムンクの絶叫  死体 
さて、呪殺が出てもGJで死体無しが出ても困る。
スライドするかね。ここ確定○になったし、狩人候補でここ噛んできそう」
ゲームマスター「狂人がオトフリート占えばスネーク吊れると思いますが、どうでしょうね」
ベリーさん「申し訳ないですね、いろいろと」
ソフトクリームさんの遠吠え「着々とささっていく遺言(しろめ)」
スネークさんの念話「俺が村なら絶対にベリーは吊らせなかった」
ズサモドキさん「おつかれさま>真占いさん」
スネークさんの念話「室田狼でグレ―噛む訳ないだろ
これどうみてもベリー真だわ」
ゲームマスター「占いお疲れ様でした」
ズサモドキさん「ベリー吊りから霊能噛んで5
スネーク吊れればPP、吊れなければスネーク噛めれば引き分け処理か」
4日目の夜となりました。(13/12/21 00:26:11)
ベリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
室田さん0 票投票先 → リミットさん
リミットさん1 票投票先 → スネークさん
ナレイズさん0 票投票先 → ベリーさん
ソフトクリームさん1 票投票先 → ベリーさん
ベリーさん4 票投票先 → ソフトクリームさん
オトフリート1世さん0 票投票先 → ベリーさん
スネークさん1 票投票先 → ベリーさん
さん「おうどぅーん直行かしら。完灰はスネークだけ?」
ゲームマスター「死体なし出す必要はないのでは?
奇数で騙りとわかってる占い残ってるなら霊能噛んでおけばいいかと」
室田さん「リミットおそらく狂」
室田さん「ならねえよ。ソフトのこの発言変だろ!!」
リミットさん「勝負を捨てるのやめろ」
羽入さん「◆室田さん 「おい、ベリー吊りはよくねえな俺視点で。」
これだわ。俺が室田ならもう両偽見たくなってる」
ズサモドキさん「◆室田さん 「ベリー吊るなら、俺吊ってリミット破綻させたほうがいいかもしれん」
うーん、その場合、真占いは呪殺出したら半PPになるわけですね」
室田さん「そう、両偽だったら最悪だが、ソフトに○ってのが真くさい。」
ナレイズさん昨日は対抗に被せてきたし、今日は今日とて遅すぎる上に理由も取ってつけたような感じがするッスからさすがに真は切らせてもらうッスよ
スネークさん「いや。さすがに現状真っぽい占いの●は吊れねえぞ」
ソフトクリームさん「やめろ、うどんになる可能性がある>室田」
オトフリート1世さん「占いきりでよかろうと思う。ベリー釣り了解である。」
室田さんおい、リミット真決め打つようなことするなら俺吊れ。そのほうがマシ
スネークさん「それ両偽ならやばくないか?>室田」
リミットさん「正直噛みが意味わからんねこれ」
室田さんベリー吊るなら、俺吊ってリミット破綻させたほうがいいかもしれん
ソフトクリームさん「怖いのがリミット狐の可能性かな。」
スネークさん「しかし室田なあ。ちょっとまった」
室田さん「おい、ベリー吊りはよくねえな俺視点で。」
羽入さん「ベリー吊ってスネークで死体なしだせるかだな」
ゲームマスター「これは明日スネーク吊って両占いの●の殴り合いになるかもしれませんね」
さん「最終日●ランかー」
ソフトクリームさん「ああはい、人外把握しました。リミット真でFAでいいんじゃない?」
室田さん「ああー真くせえ」
ベリーさん「また遅くなっていた・・・」
スネークさん「そして残った占いはもう予告要らない・・強制してはいけないんだったな
しかしもう噛まれること無いだろ君視点LW見つけたんだから」
ズサモドキさん「ムンクは戦力的○噛みだね、おつかれさま」
オトフリート1世さん「!?随分遅く●が出るものだ・・。」
さん「!? ◆ベリーさん「占い、ソフトクリーム●人狼だった。」」
室田さん「おい、どこいったんだよベリーは。
お前の残念真あるかどうかを見ないといけないんだよ」
リミットさん「対抗の中身が非狼というのが驚き」
ソフトクリームさん「おっせ!」
ナレイズさんまあさすがに結果出すのが遅すぎるから今日はベリー吊りでお願いするッスよ
ベリーさん
理由:ベリーを一番警戒していたから
スネークさん「本来占い吊るすにしても●出ている方からだろうがもうこれはベリー吊ってもいいような気がする。これさすがに真ないだろ」
ベリーさん「占い、ソフトクリーム●人狼だった。」
室田さん「問題はべりー真あるかどうかだ。」
羽入さん「ムンクの推理がかなり鋭い。お疲れ様です」
ソフトクリームさん「さて、今日はいるかいないか分からないがペリー吊でいいな?」
スネークさん「ベリーいい加減にしろ」
ムンクの絶叫さん「100%完全に予想通りだったぜわっはっは」
ソフトクリームさん「しかし占いが死なないな…室田はキープだ」
室田さん「まあリミットが偽だったな。」
リミットさん理由
◆室田さん「じゃあ君視点では狂初日か?
あの吠え数で潜伏はしないだろうよ>リミット」
真狂で完グレ噛みってなんすか?真狼でも違和感あるけど

あとどうも初日の発言が他の村と比べて浮いてる気がするね
初日の発言数は最多だが吠え数でのメタ推理や前日の発言を入れてたり発言稼ぎ多めだったな
オトフリート1世さん柏が吊れてLWであるな、
狼としてはともかく狐を処分せねばと考え
村に吊らせるために完全グレーを噛んできたのだろうか?

やはり室田がきな臭く思える。
◆室田
「ああ、狩保護件LW保護の狂目ベリーギリもありか。
真なら・・・まあ、滅べってほどでもないか、1w吊れているなら。」
「占いでも、○もらいでも、霊能でもない噛み。
これ、LWも多分薄いところだわ。
だから指定は濃い方にするのがいいと思う。」
占い騙りの狼読みかで早急に狼を釣りたがる狐のように感じるな。
ズサモドキさん「そして出ない占いェ」
スネークさんまず本命として占いに狼混じり
しかしこれなら霊能噛んできそうではあるが。
そして時点に占い真狂での狼初手囲い
これなら占い真狂だろうが狼は信用勝負っぽい噛みにしてきてもおかしくはない。
初手で真偽ついていたとしてもLWになればもう噛めないだろう。

グレスケ・・書いてる時間あるのか?
室田が狼ならこういう噛みはしないだろう
占い真狂ってことになる。そして自分はグレ―
とするともう占いを噛まない理由が無い。狐っぽい発言でもないしだいぶ村沖したいかなあ
それでも万が一を考えると占っておいてほしい所。

逆にグレーに狼いるとしたら
位置的にも発言的にもソフトクリームかオトフリート。じゃないか?
この場所が狼ならうなずけるし。発言的にもここで完グレ噛みそうではある。
ゲームマスター「村人お疲れ様でした」
ムンクの絶叫さん「おはよう
リミットの真要素が増えはしたけどさー。
○をもらってるソフトクリームの発言がかなりおかしい
◆ソフトクリーム「霊結果まじかい!おうどんに注意して指定だな」
この発言の次にLWの可能性があるんじゃないか?とかいう意味不明な発言
それと村を吊るのが怖いというが、LW吊るしたらそもそも狐うどんまっしぐらである

あとグレーは真っ先に占いが噛まれないことを気にしてるスネークがかなり気になる
吊りたいというよりは占ってほしい位置」
オトフリート1世さん「ムンクがいなくなってしまった」
室田さんムンクはほぼ村だろう。
狂狼の同時囲いには見えない。

しかしリミットもベリーも中身見えねえ。
特にベリーはここまで来ると真狂狼どれもありそうで。
ただ、ベリーー拍ラインはなさそう、しかも初日7吠えで。
よってここは真狂かな。

さて、グレーが俺とスネークだが、スネークは素直に村目の印象。
ただ、僅かに狐がある。
狼ならここはLWになってグレ噛みは絶対しないだろう。

ただ、ここが非狼なら身内票は出来るところが狼になるんだよな。
それでこの噛み、となるとうーんどこだ?
ソフトが第一候補、第二候補がオトフリートってところか。
スネークさん「おはよう」
リミットさん「占いCO 室田●」
ソフトクリームさん「おはようー。
◆ムンクの絶叫 「◆ソフトクリームさん 「COなしならそこ村だよなあ…吊り数少ないのに吊るの怖い」
なにいってんだ じゃあどこを吊りたいんだよ」
羽入が吊りたかった。でもCOなしでて冷静だったから村目かなと思い直したんだよ。
一転して○貰いのオトフリート吊りたくなった。ここ発言薄くなってるからLWあるかなーと」
オトフリート1世さん「おはよう。

村の司令塔は死なないわ・・・・
ナレイズが死んでもムンクがいるもの・・・。」
室田さん「!!あの女… これから担任の教師とやる気だ」
ナレイズさん「霊能CO 羽入は○だったッスよ」
ゲームマスター「あぁ、そうか、狼視点狐があるのはそこしかなくなりますね
でもそれで把握できるならすぐ噛まずに最終日まえに噛んでおけばいいかな」
4日目の朝となりました。(13/12/21 00:20:32)
ムンクの絶叫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムンクの絶叫さんを狙います。 >>> ソフトクリーム <<<
ムンクの絶叫さんの独り言「俺噛まれるんじゃね、いいけど」
ソフトクリームさんを占います。 >>> ベリー <<<
ズサモドキさん「そうか、銃殺対応されたらもうおしまいか
そこまでの残念真なら早めに吊られたほうがよかったかも」
羽入さん「◆ソフトクリーム 「ただ切るならペリーだよなあ」
◆ソフトクリーム 「COなしならそこ村だよなあ…吊り数少ないのに吊るの怖い」
あと、この2発言はやっぱアウトやなぁ。リミット偽見えた狐で投票したけど、狼だったか」
ゲームマスター「2択ですから銃殺対応はできるでしょうねぇ」
ズサモドキさん「うーん、もしその占い結果になるなら、
狐噛みが明日入る可能性も大きいかなって>GM」
ゲームマスター「初手囲いで相方吊られてしまった以上この真占いは噛めないでしょう
狼位置知らせてるようなものになってしまいます」
さん「ベリーが今日もあの位置でCOしたら狂人余裕で対応できそうだけどw」
ナレイズさんの独り言「霊能CO 羽入は○だったッスよ」
羽入さん「ベリーはあくまで吊らせる方針か?リミットが真臭い要素ないけど、ベリーはもっとない」
ズサモドキさん「狂人が予告していないので噛み合わせが期待できないですね
ここで銃殺出たら一気に村勝ちなんでしょうが・・・」
さん「まあ灰噛みより狂人の白噛みの方が優先度高いか」
ゲームマスター「真が室田占いで狂が狐占ったら真占い吊れておうどんになりそう」
ソフトクリームさんの遠吠え「文字化けしたw」
さん「今日明日で噛んで、〇貰いの安全位置から誘導掛けて吊り上げれたら最高!」
ソフトクリームさんの遠吠え「ムンク&#22169;むかな。GJ出てもいいか」
羽入さん「んーやはりベリー真なのかリミットもリミットで信用とるつもりなかったもんなぁ お疲れ様です」
ズサモドキさん「消極的柱してくれたのにすまん、既に保護対象が霊界なんだ>羽入」
スネークさんの念話「溶けそう」
ソフトクリームさんの遠吠え「あー刺さったなー」
ゲームマスター「村人お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/12/21 00:15:30)
羽入さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
室田さん0 票投票先 → 羽入さん
ムンクの絶叫さん0 票投票先 → 羽入さん
リミットさん0 票投票先 → 羽入さん
ナレイズさん0 票投票先 → 羽入さん
羽入さん8 票投票先 → ソフトクリームさん
ソフトクリームさん1 票投票先 → 羽入さん
ベリーさん0 票投票先 → 羽入さん
オトフリート1世さん0 票投票先 → 羽入さん
スネークさん0 票投票先 → 羽入さん
さん「でもどっかでスネーク噛みが入るかしらね」
ゲームマスター「この狐は溶かさないとそう簡単には吊れませんよ
狼は狐を把握できるのでしょうか。。。」
さん「狼陣営としては5>で狐吊れるかの勝負になりそうです」
ムンクの絶叫さん「◆ソフトクリームさん 「COなしならそこ村だよなあ…吊り数少ないのに吊るの怖い」
なにいってんだ じゃあどこを吊りたいんだよ」
室田さん「ヒュー漢気ある霊能だぜ」
スネークさん「CO無しなら村だというのは安直すぎる。というかここで狼に刺さる方が怖い」
ゲームマスター「ベリー狂とみての狩保護狙いの吊りじゃないかな、ベリー吊るのなら」
ソフトクリームさん「ただ切るならペリーだよなあ」
ベリーさん「投票で入れてるよ」
室田さん「しかもべりーが騙りに出て、拍が潜伏、ってのもどうも違和感あるな。
だから真狂で見るよ。」
ズサモドキさん「ああ、ここで吊りどころの村指定か
今夜で銃殺出ないと厳しいな」
ナレイズさんそれじゃあ今日は羽入吊り
もし羽入がギリギリLWCOしてきたらオレッチを吊るように頼むッスよ
ムンクの絶叫さん「それはあくまで可能性の話なんじゃないか?
あとその発言ができるならリミットの真度が多少UPした」
オトフリート1世さん「占い噛みに来ないから狼混じりもある・・・ふむ・・。」
羽入さん「まぁ消極的村柱になるのです。占いは真がいるなら銃殺だしてくださいなのですよ」
ソフトクリームさん「COなしならそこ村だよなあ…吊り数少ないのに吊るの怖い」
スネークさん「ベリーはもうさっさと結果出す気ないならせめて投票とかでやらないと」
ズサモドキさん「ちょっと占い切り進行が早いわね、両偽ケアのためかな?」
室田さん「じゃあ君視点では狂初日か?
あの吠え数で潜伏はしないだろうよ>リミット」
さん「とは言え、CO遅いのか。切りたくなるのも道理か。何がやりたいんだ真占い」
スネークさん「それに占い噛みがはいってきてないぶんここで占い候補を吊るすの危険
狼が騙ってる可能性もあるだろうし」
羽入さんCOないのです
ムンクの絶叫さん「それよりはグレーを指定したほうが有意義だ。
LWにHITする確率なんてきっとおそらく薄いからさ。」
ナレイズさんまあ占い吊るのがいやだったら指定:羽入
COあるッスか?
リミットさん「対抗狼の可能性あるし吊らんでいいよ」
室田さん「ああ、狩保護件LW保護の狂目ベリーギリもありか。
真なら・・・まあ、滅べってほどでもないか、1w吊れているなら。」
オトフリート1世さん「今やっとベリーの結果見つけたwwスマン。」
羽入さん「狐残りなので、グレー指定の方がいいとおもうのです。ベリー真なら結構絶望的なのです」
ゲームマスター「これは銃殺でなかったら真占い吊れそうですね」
スネークさん「どうしてここで占い吊るんだ?まだ両偽見るとしても吊る必要ないような
攻めて明日からだろう他から指定しろ」
ソフトクリームさん「LWの可能性あるんじゃないか?昨日吠え少なかったし。
ただ、こんな悠長な神するか?とは思うが」
さん「占い切りキター攻め過ぎじゃないのかしら」
ムンクの絶叫さんここで占いを吊るす必要は全くない
ベリーさん理由:
比較的はやいことを指摘されていなかったところから
スネークさん「噛みミス・・とはあまり考えて択ないが。素で噛んだなら狼はそれ相応の位置になるだろう」
室田さん「占いでも、○もらいでも、霊能でもない噛み。
これ、LWも多分薄いところだわ。
だから指定は濃い方にするのがいいと思う。」
ムンクの絶叫さん「よくみたら俺確定○になってたという」
羽入さん「いやまぁ吠えから予想はしてましたのです。とりあえず占いは真狂でみたいのです」
ナレイズさんうん、さすがにベリーの真は切らせてもらうッスよ
LWだったらCOどうぞッス
リミットさん「吠え少なかったし吊れたと思ったが、完グレ噛みってなんだ?」
ムンクの絶叫さん「ひとまず狼が吊れた以上は急いで占いを吊るす必要はなくなった。
今日は無難にグレーを吊るしてしまえば問題ない」
ゲームマスター「リミット真主張は村目を装う発言としておかしくないから大丈夫じゃないですかね」
スネークさん「占いに狼混じっているのでなければここは占い噛み
占いに狼混じっていればここは霊能噛みになりそうだけど」
ソフトクリームさん「ステ吊りは至高だね。でだ。えー…ペリーは何なのそれ、狂アピ?」
ベリーさん「今日は遅いといわれるな」
室田さん「ベリーちゃん遅すぎっすわ、結果貼るの。」
スネークさん「どうして占い噛みすら入らないんだ?」
ズサモドキさん「ズサモドキによる狩人日記

◆初日
 護衛:× 死体:初日犠牲者
初日は護衛出来ないよCO!
明日からGJ狙う!GJ狙う!GJ狙うよ!

◆2日目
 護衛:リミット 死体:
対抗は狂アピっぽいし信用取りにきてない
ここが真ならちょっと残念ということで
信用高めのリミット護衛にしますね」
羽入さんグレスケ

室田
これだけ発言しているので、どちらかの占いは占っていると思うのです
◆室田 「そんで吠えもすくねえ。
最後5秒で2増えたが、それまでで吠え5。
こりゃ慣れている2w、が濃厚。
吠え考察を貼って村アピしてますが、まだわからないので放置なのです

ズサモドキ
発言がテンプレ目なのです。
ズサモドキ 「ふむ、リミットは予告しないと宣言したが
ベリーはどうするのかな」
ぎりぎりのこの発言が発言稼ぎに見えなくもないのです。でも人外要素も取れないのでここも放置したいのです。

ムンク
◆ムンクの絶叫 「ベリーは予告するなら宣言よろしく。
あと今日の占い理由薄いから明日以降もっと濃く書いてくれ」
これが村目ってくらいしか印象ないのです

スネーク
◆スネーク 「挨拶遅いものの、出るスピードは乗っ取りとはいえないような
というか霊能の朝一挨拶ってそんな重要じゃないと思うぞ」
私と意見は全然違いますが、自分の意見をしっかり言うのは印象いいのです。ここは村印象なのです

グレーは全体的にしろめなので、やはり慣れてる狼でしょうね

ベリーの真はきってよさそうですが、リミット真目かと言われるとそれも微妙なのです
ソフトクリームさん「霊結果まじかい!おうどんに注意して指定だな」
ベリーさん「占い、ムンクの絶叫○村人だった。」
ムンクの絶叫さん「なんかそんな気はしていた。
これはおうどんが非常に怖いやつだな」
リミットさん理由
挨拶が遅いところ狼狙いで占い。呪殺が出ると吊りが減ってしまうので
◆ムンクの絶叫さん「今対抗を殴る必要はないからせめて推理するなり今後の展望を語るなりしろって>リミット」
自分で言うのもなんだが対抗より間違いなく自分の方が信用高いと思う。この発言は自分の信用を下げにきたかと思って占った。
室田さん「オレの予想外れすぎワロロン(泣」
オトフリート1世さん占いの印象は「どちらもあまり真に見えん」というのが正直なところだ。
◯を貰って悪いがベリーの発言の薄さが気になるな。

灰色を見ておこう

室田・・うむよく話すしよく見ておる、しかし見え過ぎているようにも思えるな。
◆室田
「そんで吠えもすくねえ。
最後5秒で2増えたが、それまでで吠え5。
こりゃ慣れている2w、が濃厚。
あるいはステが混じっているか。
まあ前者が本線かな。」
この発言が内幕を知っておるように思えたぞ。
スネークさんグレスケ
室田
とりあえず占っといてください。さすがにあれだけ発言できていたら村でしょうが
人外だった場合のリカバリは吊りではできません。占いでリカバリできます
ということでここを占っていた占いの信用はアップさせる予定です

ムンク
ここも
◆ムンクの絶叫さん
「この吠え数だとできる狼or相当おとなしめの狼 この二択」
と狼の予想を建てているので少し村目
でも発言がなんかなあ。後半あまり発言が良くないので投票してしまった
一般論ばかりで印象は良くない
だがここ以外にも吊る所はたくさんあるだろう
ゲームマスター「狩人お疲れ様でした」
ズサモドキさん「狩人透けた?」
室田さん悪いな、予告強制禁止ね、オーケーオーケー。

まあ占いはベリーが真なら滅べ、展開だけどリミットもまあ信用取りにきてるところでもねえなあ。
予告をしないなら、その理由を今日説明しておいて欲しいね。
そんで○もらいが全然薄いっていう。
ソフトには期待してたけど、発言数に中身がついてきていない印象。



まあちなみに拍吊れるとは思ったけど、オレの慣れてる2w理論から、
違うところに投票して意思表示したぜ。

と思いきや、吊れたくせえなこの吠え。
早くもオレの吠え予想が外れまくりの予感。

ちなみにズサ投票は8発言で2行も多く、ほかへのレスも多いが、
よく見るとそう考察をしているわけでもなさそうだったから。
本音を隠したい人外と予想
ムンクの絶叫さんおはよう
現状では占いはリミットの方ががんばる気はあるようには見える。
けれど何となくベリーから残念真臭が漂っていて不穏だ。
あとリミットが対抗殴ってるのは非常に印象悪かったし。
正直言って占いの印象に大差ない。

グレー印象
○室田>羽入>ズサモドキ>スネーク●
スネークが気になるところ。占いの真印象決めるの早すぎ。
飛び出しだから即ベリー真切ってしまえ!てノリだ 発言から村要素も抽出できず
あと○もらいだと割りとソフトクリームが気になってたりはする
ところでこれ、吠え減りすぎなんですけどー。LWになってませんかー
スネークさん「おはよう」
羽入さん「おはよう」
さん「私がリミット真主張してたから霊結果見られると、相方黒くなっちゃうかも…」
ズサモドキさん「おつかれさまでした」
ソフトクリームさん「おはようー。
指定は羽入、スネークは分からんので保留。占ってほしい位置
ズサモドキとムンクは、まあ村なんじゃね?と」
ゲームマスター「いかに銃殺を隠す噛みをできるかが鍵になりそうですね」
リミットさん「占いCO ムンクの絶叫○」
室田さん「右ストレートでぶっとばす 真っすぐいってぶっとばす
右ストレートでぶっとばす 真っすぐいってぶっとばす
右ストレートでぶっとばす 真っすぐいってぶっとばす
右ストレートでぶっとばす 真っすぐいってぶっとばす」
オトフリート1世さん「おはよう。

柏投票は挨拶位置と発言数からと言う、単純な理由だ。」
ナレイズさん「霊能CO 拍は●だったッスよ」
3日目の朝となりました。(13/12/21 00:08:58)
ズサモドキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサモドキさんを狙います。 >>> ソフトクリーム <<<
ムンクの絶叫さんを占います。 >>> ベリー <<<
スネークさんの念話「吊れたか?」
さん「もう囲われてて黒は出ないだろうから置いておけば吊れるかもしれないけど、銃殺出されたら厄介だね」
ゲームマスター「あ、始まる前に告知しようと思って忘れてた」
ナレイズさんの独り言「霊能CO 拍は●だったッスよ」
ゲームマスター「真を噛まずに村で吊らせられたらいいんですが難しいかな」
ゲームマスター「うーん、霊能噛まないなら吠え稼ぎ必要ないと思いますけど」
ナレイズさんの独り言「明らかにオレッチがいらない奴ッスねこれ」
さん「吠えないってことは真抜きかしら」
ソフトクリームさんの遠吠え「わーおん!」
さん「相方吠えて><」
室田さんの独り言「吊れたのかよ」
ゲームマスター「今回の村は強者が多いですからグレランレベルも高くなってしまいますね。。。」
ムンクの絶叫さんの独り言「ベリー真じゃねえかこれ」
スネークさんの念話「まあ予告しないとか言ってるしな・・・(汗」
ゲームマスター「うーん、狼は噛みが難しいですね
真は抜けるでしょうが、真抜くと囲い位置でばれそうな感じ」
スネークさんの念話「うへえ。」
さん「グレラン高過ぎて死んだ」
リミットさんを護衛します。 >>> ズサモドキ <<<
ズサモドキさんの独り言「◆2日目
 護衛:リミット 死体:
対抗は狂アピっぽいし信用取りにきてない
ここが真ならちょっと残念ということで
信用高めのリミット護衛にしますね」
さん「うわーまじごめん相方」
ソフトクリームさんの遠吠え「だよねー。相方吊れると思ったよ。乙です」
ゲームマスター「狼お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/12/21 00:03:56)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん7 票投票先 → 羽入さん
室田さん0 票投票先 → ズサモドキさん
ムンクの絶叫さん1 票投票先 → さん
リミットさん0 票投票先 → スネークさん
ナレイズさん0 票投票先 → さん
羽入さん1 票投票先 → さん
ソフトクリームさん0 票投票先 → さん
ベリーさん0 票投票先 → さん
オトフリート1世さん0 票投票先 → さん
ズサモドキさん1 票投票先 → さん
スネークさん1 票投票先 → ムンクの絶叫さん
ゲームマスター「ベリーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「あ、狂は初手囲いできてるのか
狼は相方吊られなければ真即抜きしたいとこかな」
ゲームマスター「拍さんかな」
羽入さん「最近の村は朝一挨拶必死なのです僕も相当頑張ったのです>室田」
室田さん「ああ、悪いな下界介入させちまった」
ソフトクリームさん「うーん…?なぜ100と思ったか疑問なんだが>ムンク」
ズサモドキさん「ふむ、リミットは予告しないと宣言したが
ベリーはどうするのかな」
ナレイズさん「予告を強制するのが禁止であって予告は別に禁止じゃなかったはずッス>宮田」
ムンクの絶叫さん「ベリーは予告するなら宣言よろしく。
あと今日の占い理由薄いから明日以降もっと濃く書いてくれ」
さん「>ズサモドキ どういうこと?吠え数少なかったから騙りしないの決めてた早い位置にいると思うんだけど」
室田さん「つーか、挨拶みんなだいぶはやかったよ。
オレ開けてすぐコピペ貼ったけど、あの挨拶位置だし。」
リミットさん「室田さんはテンプレ読みましょうね」
オトフリート1世さん「予告の強制を禁ずる、だったな。自主的な予告は可であろう。」
スネークさん「おお。これはなんか申し訳ない」
ソフトクリームさん「おっそろしいのが狂狼とか狂孤だけどね>室田」
スネークさん「ベリーその理由で銃殺でたらどうするつもりだったんだ。」
ズサモドキさん「なんと!誤解なんてしてないんだからねっ///>オトフリート1世」
羽入さん「予告リミットがしないのは把握なのです。でもそういう重要な発言は弱く発言でお願いしたいのです。みにくいのです」
ゲームマスター「予告禁止ではなく、予告を強制させるのが禁止です」
室田さん「占いは予告禁止だから、それは発言稼ぎとみなしますね>リミット」
ズサモドキさん「吠え数少なかったし、CCO待ってた狼が挨拶中盤以降にいそうな予感」
オトフリート1世さん「はっはっは・・・誤解されるのも困る「グレラン」であったな。<ズサモドキ」
ムンクの絶叫さん「どうせ噛み100だろーとか思って怠けてたら夜が明けてた>ソフトクリーム」
さん「予告被ったら真目のリミットに優先権をあげることを提案します!」
室田さん「まあ吠え的に真狂だろう。
ナレイズは明日の指定先にオレの慣れている2w予想を使ってくれてもいいよ^^」
ナレイズさん「それじゃあ今日はグレランで頼むッスよ」
スネークさん「占い予告できないとかじゃなかったっけ?」
リミットさん「予告はしないと宣言しておきます」
ズサモドキさん「とりあえず占いどちらも無駄占いはなしということだな
この出方の霊能は真目で見て進めていいだろう」
スネークさん「挨拶遅いものの、出るスピードは乗っ取りとはいえないような
というか霊能の朝一挨拶ってそんな重要じゃないと思うぞ」
ムンクの絶叫さん「今対抗を殴る必要はないからせめて推理するなり今後の展望を語るなりしろって>リミット」
羽入さん「◆ベリーさん 「はやかったかな?そうでもない!」
そうでもあるのです。10秒待つセオリーを知らないならそういった方がいいと思うのです」
ナレイズさん「最低でも予告するんであれば予告することを言って欲しいところッスね」
オトフリート1世さん「早いCOは狂アピもあろうか、狼が敢えて出て狂人や狐を制したとも考えられるか?」
室田さん「であとナレイズは真霊でいいな。じゃあ張り切ってグレランだな。」
ソフトクリームさん「つーかムンクの絶叫挨拶遅いけどなんか意図しての遅さ?」
ムンクの絶叫さん「で、占いは予告するかしないかだけ早めに言っておいたほうがいいんじゃないの。」
ベリーさん「理由をあえて言うならば、ノーマルアイコンvsそうでないアイコンかな」
さん「ナレイズ若干挨拶遅いのは黒進行警戒なの?だいたい真だろうけど、できる霊能そうね」
ズサモドキさん「灰色の人・・・ごくり、これはアイコン色という意味ではないよなw>オトフリート1世」
羽入さん「ナレイズはきっとかちかちしたけどみんなの挨拶が早くて朝一とれない可哀想な子だったと思うのです。真でみますので明日から進行させるのです」
スネークさん「室田さんはそんなこと考えてる暇があったら今発言を見るんだ!」
室田さん「そんで吠えもすくねえ。
最後5秒で2増えたが、それまでで吠え5。
こりゃ慣れている2w、が濃厚。
あるいはステが混じっているか。
まあ前者が本線かな。」
リミットさん「はいはい飛出しして対抗狂アピ乙です」
ナレイズさん「占い二人ッスね
吠え数で推理するんだったら真狂で見たいところッスね」
ベリーさん「はやかったかな?そうでもない!」
ソフトクリームさん「ベリーはなんか早めにCOした意味あるの?あと理由ください」
ムンクの絶叫さん「盛大に寝坊したせいで占いが飛び出したのかどうかわからなかったという」
室田さん「この推理でいうと、リミット占い先は悪くないな」
スネークさん「流石に飛び出し占いよりしっかり出てきた占いの方を真目で見よう
霊能の出方には問題無い感じ」
ゲームマスター「お狐様は初手銃殺を逃げ切った模様
そして真狂ー真の無難な形になりましたね」
オトフリート1世さん「ふむ・・2−1であるか。今日は灰色の人を吊るとよかろうか?」
ムンクの絶叫さん「そして2-1把握。なんとなくだが無難に真狂な気がする」
ズサモドキさん「2−1まで把握したよ
飛び出し占いは何でそんなに早いのか理由を教えてくださいな!」
室田さん「◆羽入さん 「奴はアイコン四天王の中でも最弱…」
◆ソフトクリームさん 「アイコン勢の面汚しよ…」
◆スネークさん 「待たせたな!」

前日会話より、初日占い先はこの辺りが妥当だな。
村なら戦力っぽいし人外なら強敵の予感。」
さん「ベリーが7秒ぐらいで出たの確認。焦って飛び出た偽目でだいたいOKと思います」
室田さん「若干早いCOと若干遅いCOという感じかな。」
ソフトクリームさん「はいはい2−1グレラン了解」
羽入さん「飛び出し1の2占いなのです。霊能でてほしいのです」
ムンクの絶叫さん「この吠え数だとできる狼or相当おとなしめの狼 この二択」
ズサモドキさん「なんか飛び出したな」
リミットさん理由
名前と画像が破綻していますね。ここは間違いなく人外でしょう!
そして何より自分はきのこ派です。たけのこは死滅するべし
スネークさん「ペリーはやい!
開国をせまったときよりも早い1」
ナレイズさん霊能COさせてもらうッスよ
オトフリート1世さん「ふむ・・・占い1だけか?」
ソフトクリームさん「はやい!>ベリー」
リミットさん「占いCO ソフトクリーム○」
ムンクの絶叫さん「キャアアアアアアアア」
室田さん「まだやるかい? これでもプロボクサー志望だぜ
心の声を盗み聴く能力盗聴〔タッピング〕≠ナ世界を狙う」
ベリーさん「占いCO、オトフリート1世○村人だった。」
ナレイズさん「おはようッス
狼の吠えでなかなか眠れなかったッスから
どうにかしないといけないッスね」
さん「おはようございます。
吠えは7と少なめなので騙ってこないと見ていいでしょうね」
オトフリート1世さん「おはよう。政務官、今日の予定は何であるか?」
ズサモドキさん「おはよー!
ズズズ・・・あー、おちゃうめぇ」
羽入さん「運命にすがる者よ、狼の強き魂は澄んだ黒。 全てを飲み込むしかできない、孤独の深遠。 
それでも戦いますか?身の程を超えて高きを望む、浅ましくも哀れな人の子よ」
ソフトクリームさん「おはようー。
寒い時こそアイスクリーム!ソフトクリーム食べたいー!」
スネークさん「こちらスネーク
狼2匹と狐1匹とキチガイが潜むと言われる村に潜入した
しかし情報によるとほとんどこの村ロクな奴がいないじゃないか・・
焼き払うべきだな。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/20 23:57:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ソフトクリーム <<<
スネークさんの念話「多分これとけて
スネエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエク
とか言われるパターンだよ」
ナレイズさんの独り言「おはようッス
狼の吠えでなかなか眠れなかったッスから
どうにかしないといけないッスね」
スネークさんの念話「まあ霊能乗っ取りとかも試してみようか?
しかし一発勝負すぎるから面白くないんだよなあ」
ズサモドキさんの独り言「きっと狼が面白いことをやってくれているに違いない」
羽入さんの独り言「吠えすっくな!もしかしてらすとうるふ?」
スネークさんの念話「とりあえず俺調べによると案外村っぽい言動してると占われないから村に徹しよう」
ナレイズさんの独り言「おはようッス
狼の吠えでなかなか眠れなかったッスから
どうにかしないといけないッスね」
ゲームマスター「では疑心暗鬼をお楽しみください!」
ナレイズさんの独り言「再び水晶技術者を目指す狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないッス、死体:初日

狩人ッスか
最近オレッチどうも不幸が多い気がするッスけど頑張らせてもらうッスよ
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してほしいッス

(゚ww゚)供養ッス」
さんの遠吠え「130で頼むね」
ゲームマスター「◆ズサモドキさんの独り言 「長文メニューでも出たか?(迫真)」
誰のことですか、それ?(まがお」
ソフトクリームさんの遠吠え「あ、じゃあ呪殺ン時お願いします。こっちは書いてる途中なのでやめる。
130でいきますー」
羽入さんの独り言「今回の羽入ちゃんの名言はこれでいこう」
ズサモドキさんの独り言「7発言くらいはコンスタントにしておかないと厳しそうだな」
スネークさんの念話「初日銃殺だけは勘弁な!」
ナレイズさんの独り言「おはようッス
狼の吠えでなかなか眠れなかったッスから
どうにかしないといけないッスね」
羽入さんの独り言「運命にすがる者よ、狼の強き魂は澄んだ黒。 全てを飲み込むしかできない、孤独の深遠。 
それでも戦いますか?身の程を超えて高きを望む、浅ましくも哀れな人の子よ」
ズサモドキさんの独り言「長文メニューでも出たか?(迫真)」
ズサモドキさんの独り言「つーか、吠えないな、この狼」
室田さんの独り言「◆羽入さん 「奴はアイコン四天王の中でも最弱…」
◆ソフトクリームさん 「アイコン勢の面汚しよ…」
◆スネークさん 「待たせたな!」

前日会話より、初日占い先はこの辺りが妥当だな。
村なら戦力っぽいし人外なら強敵の予感。」
さんの遠吠え「銃殺対応前日に全部書いた(どうだ! 噛み時間教えてね」
ズサモドキさんの独り言「どこにミッチーがいる!?」
ゲームマスター「諦めたらそこで試合終了ですよ>該当」
ソフトクリームさんの遠吠え「はいよ。狂人さんに任せましょ。初日は此方で噛みます。オトフリート、ナレイズ、ズサモドキ辺りで呪殺対応は持っておきたいですね」
スネークさんの念話「こんなことなら寝ておけばよかったちくしょあああああああああああ」
オトフリート1世さんを占います。 >>> ベリー <<<
ズサモドキさんの独り言「左が先生なので、初手●もらうこともないでしょうね
ああ、おちゃがうめぇ」
スネークさんの念話「さあねよう
しかしむらが
たっていた(字足らず)」
スネークさんの念話「今引き分け挟んで9連勝中なのに!
二桁連生への道は遠い」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
今日も優秀な初日先生」
羽入さんの独り言「また前日の占い対応を消去する作業である」
さんの遠吠え「潜伏しまーす」
室田さんの独り言「GM村たてサンキュな」
ズサモドキさんの独り言「占いがまっすぐなあの人ではないことを祈る・・・」
ゲームマスター「ホントにズサが狐になってるwwww」
スネークさんの念話「折角ズザで来たのに!」
オトフリート1世さんの独り言「む、平民であるか。」
ナレイズさんの独り言「霊能ッスね」
ソフトクリームさんの遠吠え「よろしくー。潜伏希望。相方どうします?」
ズサモドキさんの独り言「あ、狐が・・・いるね」
羽入さんの独り言「素村ひきすぎぃ」
さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「本日は当村への参加ありがとうございます。
GMはライブラ ◆Libra.9uzcです。
再投票はかけるつもりですが、絶対ではないので気を付けてください。
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い結果と理由は分けて下さい。
PP回避のため以外では村騙りは禁止です。」
スネークさんの念話「ひどい!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/20 23:52:47)
ゲームマスターでは開始します!
ムンクの絶叫さん「よろしくー」
ベリーさん「はい」
ズサモドキさん「ズズズ・・・おちゃうめぇ」
ソフトクリームさん「イケズサ二名に擦り寄るつもりです宜しく」
リミットさん「よろしく」
ナレイズさん「よろしくッス」
オトフリート1世さん「よろしく頼む」
さん「宜しく」
羽入さん「よろしくお願いしますなのですよー」
スネークさん「待たせたな!」
室田さん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたのでこれ以降全員の発言を確認してから開始します。
一言意気込みをどうぞ!
オトフリート1世さん「蛇だから人外枠だね」
ソフトクリームさん「段ボールに籠っているかいないかで真偽が決まる」
ゲームマスターでは更新2351でそろえてください
ソフトクリームさん「きっと初日先生が仕事するからそれ…!」
ゲームマスター「イケズサきたー!!
いらっしゃいませー」
オトフリート1世さん「スネーク・・!?」
kariさんがスネークに名前を変更しました。
スネークさん「待たせたな!」
室田さん「え?初日遺言呪殺?(難聴」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 23:50:04)
ソフトクリームさん「やめたげてよお!!>GM」
ゲームマスター「初日先生占いの時のお狐様をもらえるかも!?」
オトフリート1世さん「アイコン勢の方が有利・・・ククク・・・」
ムンクの絶叫さん「今ズサに来れば漏れ無く人外枠を一つプレゼント!」
ズサモドキさん「ガチガチガチガチガチガチガチ・・・」
ソフトクリームさん「ハッ、逆に考えるんだ。通常アイコンが」
ゲームマスター「アイコンと非アイコンがちょうど拮抗していますね
これはズサによって勢力分布が変わります」
さん「ロビーの皆さん早く来てー」
ソフトクリームさん「↑来たれ!ズサ召喚!!」
ソフトクリームさん「人外増える増える>ズサモドキ」
オトフリート1世さん「夜明けまでまだ間があります・・・。」
さん「待とう(迫真」
ムンクの絶叫さん「ごめんよ、このアイコンは3人用なんだ」
オトフリート1世さん「11人いる!(チラチラ」
ソフトクリームさん「村超涙目になりそうw」
ズサモドキさん「5人外になったようですね(震え声)>ソフトクリーム」
ゲームマスター「うーん、11狐有りで始めます?(チラッ」
ソフトクリームさん「ムンクの絶叫、ソフトクリーム、羽入、ズサモドキで4人外なんです??(震え)」
ズサモドキさん「四天王にオレはなる!」
オトフリート1世さん「(なんて良い人たちだ・・・!)」
羽入さん「(そしてアイコン勢じゃないオトフリートであった)」
ソフトクリームさん「アイコン勢の面汚しよ…」
ゲームマスター「あ、初日先生のアイコン変えるの忘れてた!」
羽入さん「奴はアイコン四天王の中でも最弱…」
ズサリングさんがズサモドキに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサを待ちましょう
きっとすぐにきてくれるはず」
ソフトクリームさん「第二のズサ来てくれたら熱烈歓迎するよ」
オトフリート1世さん「ククク・・・カービィがやられたか・・・。」
ズサモドキさん「あ、ズサじゃなくなったので名前変えますねー」
ゲームマスター「ふぁ!?
急用でしょうか。またのお越しをお待ちしております」
糖類0さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
糖類0さん「すみません落ちます ごめんなさい!」
ゲームマスター「始まる前に再度告知
ローカルルール
占い予告に関して
霊能や村による占い予告強制を禁止します。
占い師候補が自発的に占い予告をするのは許可します。
占い師候補はメリットデメリットを考えて予告するしないを決めましょう。
PETのときの占い指示は可とします。

占い師候補はなぜ予告するのかしないのかを説明できるとグッド。
説明しなくても問題はありません。
村人も予告するしないだけで占いの真偽を考えずに、全体で考えるようにしましょう。」
ゲームマスター皆さん更新あるようですし、更新時間はなかったことにしましょう
では2340で揃えてください
ゲームマスター「最終酉チェックしてくるので名前変更してお待ちください
飲み物の確保やお手洗いも今のうちにどうぞ」
kariさんがズサリングに名前を変更しました。
kariさんがナレイズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ズサモドキさん「ずさこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 23:38:06)
kariさんが羽入に名前を変更しました。
kariさんが糖類0に名前を変更しました。
kariさんがベリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「今いる方の酉チェックは完了しています
名前を変更しながらお待ちください」
kariさんがリミットに名前を変更しました。
kariさんが室田に名前を変更しました。
kariさんがムンクの絶叫に名前を変更しました。
ゲームマスター「夜の集まりのよさにGM驚きです
随時更新してもらえるとありがたいです」
kariさんがオトフリート1世に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしさん了解です
支援ありがとうございました」
kariさんがソフトクリームに名前を変更しました。
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かかしさん「ああ、更新したら埋まってた。こっちで抜けとくよ>GM」
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませー」
糖類0さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 23:33:21)
オトフリート1世さん「寝る前にこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 23:33:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「暖房つけましょう>緑kariさん」
ソフトクリームさん「寒いよね今日。つ毛布&ホッカイロ>黄緑kariさん」
ベリーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 23:32:19)
ゲームマスター「3名様いらっしゃいませー」
さん「寒い、鼻水がとまらない」
ソフトクリームさん「こんばんは」
羽入さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 23:31:09)
ナレイズさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 23:31:03)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 23:30:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
リミットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 23:30:10)
さん「>GM 把握しました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「誘導や提案はありです」
ムンクの絶叫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 23:29:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「指定役含む参加者による予告先の誘導や提案はありですか?」
室田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 23:29:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませー
かかしさん支援ありがとうございます」
かかしさん「おいとく。いまのとこかかし。」
ゲームマスター更新時間は2345です
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/20 23:26:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 23:25:37)
ゲームマスターローカルルール
占い予告に関して
霊能や村による占い予告強制を禁止します。
占い師候補が自発的に占い予告をするのは許可します。
占い師候補はメリットデメリットを考えて予告するしないを決めましょう。
PETのときの占い指示は可とします。

占い師候補はなぜ予告するのかしないのかを説明できるとグッド。
説明しなくても問題はありません。
村人も予告するしないだけで占いの真偽を考えずに、全体で考えるようにしましょう。
ゲームマスターこの村について
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
5吊り4人外なので人外有利目です。

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※PP回避の時のみ許可)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

12狐有り村のwikiもありますのでそちらもよければご覧ください。
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/

わっふる機能は一応ありますが、センスは期待しないでください。

初日先生の職歴
村13 占2 霊2 狩2 狂0
戻る