過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 

帰宅部
[占い師]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(死 亡)
 
 

神様じゃぞ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[人 狼]
(死 亡)
 
 
松と岡
あぁ!_?
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
黒雪ンゴ姫
イツパン!?
[村 人]
(死 亡)
 
 
先生
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(生存中)
 
 
BBA
今期は東レとストブラ
[村 人]
(生存中)
 
 
ぼっち
よしもー
[村 人]
(死 亡)
 
 
退屈な奇人
花田先生
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】おおかみ子供見て狼吊る売りスレ村 〜 135542番地
6日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
BBAさん「またねー」
さん「たえたてたててあ」
さん「おっ立てるか」
さん「完全に負けたと思ったがよく勝てた」
さん「すまんが風呂行くので村立ては任せるのです」
なのですさん「やるならいくのです」
わさわささん「ぐぬぬ」
さん「二戦目狩るか◆」
松と岡さん「まさか勝つとは」
先生さん「やっぱ狂人誤爆だったかwwwwそんな気はしてた」
さん「○噛まれてたら終わってたで」
わさわささん「狂人噛むなんて死にたいわさ」
ぼっちさん「狼は村では生きていけなかったようだね」
退屈な奇人さんヒソカは過去を語らない
自分が戦犯だと理解しているからだ◆
さん「あー・・・ヒソカが真だと思ったからかw」
BBAさん「わさわさまじで狼だったのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「真占いが二人いたら流石に勝てないのです」
先生さんわさわさンゴwwwwwwwwwwww
黒雪ンゴ姫さん先生最高や!!
ぼっちさん「狼ンゴwwwwwww」
さんわさわさなんで狂人噛んだwwwwww
さん「どしたのわさわさ」
「村 人」の勝利です!(13/12/21 00:38:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → わさわささん
先生さん1 票投票先 → わさわささん
わさわささん3 票投票先 → 先生さん
BBAさん0 票投票先 → わさわささん
黒雪ンゴ姫さん「やっぱ先生最高や!!」
黒雪ンゴ姫さん「やっぱ先生最高や!!」
さん「勝ったッ!第一部完」
退屈な奇人さん「昨日の時点でボクも雪も狼位置は同じになってた」
先生さん「初日占いなら配役決めたPが悪い!」
退屈な奇人さん「なのですが強くて村人が弱かったからつい●を出す位置を間違えちゃったよ(震え声)」
BBAさん「先生はどうすんの」
さん「っていうか自分が偽ならBBAに●出すところだし」
ぼっちさん「わさわさなんで雪狂COしないんだよって思ってるんかな」
先生さん総員わさわさ吊りで
さん「ヒソカは狂人わさわさが狼」
さん「どしたのわさわさ」
わさわささん「先生か雪わさ」
先生さん「さすがに占いは真狂だろ
狼は混じってねえ」
さん「まあ自分が占ってる先生とBBAは信じて欲しいところだけど
これは驚きだわ」
黒雪ンゴ姫さん「先生!」
なのですさん「やっぱヒソカって糞なのです」
わさわささん「わさわさからみたら雪が狂か狼わさ」
さん「BBAすまんな完全に狼だと思ってたわ」
先生さん「わさわさ真には見えないんだけどなぁ」
ぼっちさん「ヒソカ村が勝ちそうだから寝返ったか」
さん「真霊能死んでても全く問題なかったわさ」
BBAさん「雪が真だとわさわさ狼しかありえないけど」
さん「霊能初日でヒソカ狂人か・・・これはびっくりやで」
先生さん「狂人が噛まれたのか真が噛まれたのか・・・」
黒雪ンゴ姫さん「これで雪さん噛めたら最高にンゴれる」
退屈な奇人さん「ああ、わさわさが狼のパターンだったのか◆」
さん「きましたわあああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「ってわさわさ狼かよwwwwwwwwww」
黒雪ンゴ姫さん「狂人乙www」
なのですさん「そりゃそうなるよ!」
わさわささん霊能COなのです●わさ
さん占いCO BBA○ ええええええええええええええええええええ
ヒソカとわさわさは狼と狂人?
それともわさわさ真?だとしたら狂人どこいった?まさかの潜伏狂人?
さん「ひそかす噛め噛め」
5日目の朝となりました。(13/12/21 00:33:29)
退屈な奇人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
退屈な奇人さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
さん「どーん」
先生さんの独り言「狂人PPで引き分け勘弁!」
退屈な奇人さんの独り言「BBA真なら先生かわさわさ狼」
わさわささんの遠吠え「きるみーべいべー
きるみーべいべー
きるみーべいべー」
ぼっちさん「ヒソカ噛むのかな」
さん「雪さああああああああああああああん」
さんの独り言「で、自分噛まれてBBA吊るしに行くか・・・狩人たのむでええええええええええええ」
なのですさん「流石の演技力と褒めてもいいのです!」
黒雪ンゴ姫さん「雪 無能」
わさわささんの遠吠え「もしも守られたら終わるけどわさ」
さんの独り言「これはヒソカ狼だな」
BBAさんの独り言「狼残り1でも
狂人と狼で半数だから

負けるねこれは」
退屈な奇人さんの独り言「なのです狼だったらすまないねぇ◆
一番村っぽく見えた」
先生さんの独り言「雪が真っぽいんだけどねぇ・・・偽が俺に○出すとかありえない」
なのですさん「雨噛んだのは正解だったしまあ悪くはなかったのです」
さん「◆退屈な奇人さんの独り言 「さて
誤爆してたらどうなるのかな」

こうなるんやで」
退屈な奇人さんの独り言「対抗●でいくべきか、わさわさ●でいくべきか、先生●でいくべきか」
さんの独り言「まさかの潜伏狂人?」
先生さんの独り言「狩人はいないだろうし・・・狂人誤爆ったかなぁ」
わさわささんの遠吠え「狩人はいるのかわさ……?」
さんの独り言「狼と狂人?わさわさ真?だとしたら狂人どこいった?」
BBAさんの独り言「狼残ってるならもう終わりか」
退屈な奇人さんの独り言「さて
誤爆してたらどうなるのかな」
先生さんの独り言「狼2ならおわってるからマジだったのか・・・?」
さんの独り言「これ自分噛まれたらどうするんだろうか」
なのですさん「狂人誤爆とかそんなん考慮しとらんよ」
さん「死なない霊能はさすがに吊るしてくれるだろう」
ぼっちさん「噛まれない霊能だしわさわさ吊れるかな」
わさわささんの遠吠え「もうだめだわさ」
先生さんの独り言「不自然に遠吠え減らしてる感がある・・・」
黒雪ンゴ姫さん「ヒソカのおかげで助かった」
さんの独り言「わさわさとヒソカどっちだよwwwwwwwww」
BBAさんの独り言「わかんね」
BBAさんの独り言「えー」
さん「あれなのです吊れたのです」
わさわささんの遠吠え「よし」
さんの独り言「BBA○・・・だと・・・」
なのですさん「ヒソカンゴwwwww」
さんの独り言「ええええええええええええええええええええ」
BBAさんを占います。 >>> 雪 <<<
4日目の夜となりました。(13/12/21 00:29:59)
なのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → なのですさん
退屈な奇人さん1 票投票先 → なのですさん
先生さん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん1 票投票先 → BBAさん
なのですさん3 票投票先 → 退屈な奇人さん
BBAさん1 票投票先 → なのですさん
さん「先生だけが頼りや」
さん「先生!」
黒雪ンゴ姫さん「雪さんが人間として生きていこうとした結果www完全に狼側のサポートンゴ…」
さん「自分視点はなのですとBBAうらなってないからそこだし」
先生さん「わさわさ吊ろうそうしよう」
さん「まあなのです吊るならそれで助かるんだけどねw
ヒソカ狂人でわさわさ真ならなのですとBBA狼だし」
退屈な奇人さん「矛盾?
そっちこそ残りの狼位置を答えられないのかな◆」
さん「雪さああああああああああああああああああああああん」
さん「狼2なのに●吊れてない&ヒソカの占ってないのあと自分かわさわさしかない」
わさわささん「松岡くんは村人に殺されたのだわさ……」
先生さん「狼の立場なら結果どっちでも霊能噛む場面と思うんだけどね」
退屈な奇人さん「ボクはなのですに票を合わせてくれとしか言えない◆
言わないんじゃなく言えない◆」
さんあのさ・・・ヒソカ視点だと完全に矛盾してるってわさわさならわかるよね?
問題は先生だが
なのですさん「でもヒソカ狂なら吊るしてもだめなのかな」
先生さん「狩人COする場面やで」
退屈な奇人さん「対抗狂人なら先生となのですで2Wか
わさわさが偽だと本当にどうしようもないけどねえ◆」
さん「ヒソカ真占いだったようだね」
黒雪ンゴ姫さん「狂人のほうが真占いだったようだね」
さん「雪、その霊能、噛むよ」
さん「あー・・・村は最高でも引き分け確定か」
なのですさん「ヒソカ偽か」
黒雪ンゴ姫さん「完全に戦犯俺ンゴ…」
退屈な奇人さんなのですさん(13)「最後に大文字で出てくる松岡くんとかほぼ確定で村やしな」
後付で結果について語ってるのが発言稼ぎしたい役職に見えた
だから狼狙いでそろそろ占うか◆

狼さん見つけちゃったよ◆
退屈な奇人さん
最強の占い師CO
なのですは●
先生さん霊能噛まれないってことは霊能偽や
わさわささん霊能COぼっち○わさ
さん占いCO 先生○ 無能でごめんなさい
ぼっち狼じゃないならBBAとなのです狼か・・・村は最高でも引き分け確定か
なのですさん「確定○ンゴwwww」
4日目の朝となりました。(13/12/21 00:25:02)
黒雪ンゴ姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒雪ンゴ姫さんを狙います。 >>> なのです <<<
先生さんの独り言「雨噛みがなぁ・・・雪の○噛んだのは引っかかるが・・・」
なのですさんの遠吠え「じゃ○噛みますね」
松と岡さん「松岡に投票した雨は正しい松岡は吊られるべきだった>雨」
わさわささんの遠吠え「賭けて確定○か占い噛みわさね」
さんの独り言「ヒソカが狼でわさわさ狂人とかありえないよな?」
なのですさんの遠吠え「噛みはどうします?」
さんの独り言「なのですBBAが狼かね」
なのですさんの遠吠え「そしたら完璧ですね 真なら吊るされるだろうからピンチか」
さん「GJはでない
なぜなら狩人は最初から存在しなかったからだ」
さんの独り言「狂人噛む可能性もあるのか」
先生さんの独り言「まあ霊能が噛まれるかどうか見るまでは判別キツイな」
さんの独り言「もっ先が噛まれるかな?霊能?自分?」
わさわささんの遠吠え「ヒソカが偽で○出してくれたらいいのにわさ」
さんの独り言「狩人GJお願いします」
なのですさんの遠吠え「投票先だとそれっぽいのですね ヒソカが真かもわからないですが」
さんの独り言「わさわさ狼だったらどうしよう」
さんの独り言「占いCO 先生○ 無能でごめんなさい」
わさわささんの遠吠え「ヒソカがなのです占ってくるわさね」
先生さんの独り言「噛まれなかったらこの霊能は信用出来ない」
先生さんを占います。 >>> 雪 <<<
さんの独り言「ぼっち狼じゃない&GJでないと負け確定なんだよなー」
さん「もう吊り余裕はなくなった」
なのですさんの遠吠え「確定○を噛むか占い噛むか…うーん」
先生さんの独り言「これでわさわさ噛みで結果隠しかな?」
ぼっちさん「負けたわ」
わさわささんの遠吠え「霊能いないわさ(歓喜)」
なのですさんの遠吠え「霊能逝っとるのか」
3日目の夜となりました。(13/12/21 00:21:56)
ぼっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 先生さん
退屈な奇人さん0 票投票先 → なのですさん
先生さん3 票投票先 → ぼっちさん
ぼっちさん4 票投票先 → 先生さん
黒雪ンゴ姫さん0 票投票先 → ぼっちさん
わさわささん0 票投票先 → 先生さん
なのですさん1 票投票先 → ぼっちさん
BBAさん0 票投票先 → ぼっちさん
さん「松岡くん投票入れてすまんな
吊れたら面白いなって思ったんだすまんな」
さん「なのです白々しいのです」
先生さん「まあぼっち吊ろう」
ぼっちさん「松岡投票組の雨が噛まれてぼっち釣りに誘導はくさい」
なのですさん「二人しかいない狼が占い騙りより真狂の可能性のが高い気がするからな…」
先生さん「ヒソカ偽ならBBAが怪しいし真なら役職に紛れてそうな気がしないでもない」
退屈な奇人さん「昨日はローラーの流れには見えなかったからこそ、投票組は怪しく見えた
今日もそれは変わってないね◆」
さん「これ負けだわ
もうちょい初日は適当にやり過ごさなきゃあかんな」
わさわささん「松岡くんの仇を取るべきか
でも誘導されてるきもするわさ」
さん「まあ自分としてはさっさと対抗つって欲しいところだけど」
退屈な奇人さん「まあこの様子ならボクは普通に灰を占って狼を狩らせてもらうかな◆」
先生さん「ぼっちは松岡くん投票組で唯一のグレーだからねぇ」
松と岡さん「最近パターンが読まれてるな今後少し変えるか」
さん「占い3だったのに昨日ロラしようとしなかったところが怪しい」
先生さん「黒雪姫は票替えで身内庇いだとマジで思ってたわ」
なのですさん「霊能対抗いないならわさわさ霊能かー ローラーするところだったのです…」
退屈な奇人さん「わさわさを信じろっていうのはボク視点では難しいかな
でも吊り数から考えれば今日どちらかで決めるくらいじゃないと無理◆」
ぼっちさん「先生吊るぞ」
わさわささん「一体いつからわさわさが真占いだと思っていたわさ……?」
さん8>6>4>2
占いロラさっさすると最終日確定
昨日から占いロラとしないと4の時点で狼&狂人残る可能性大
昨日ロラ始めようとしないのはおかしいんだよなー
黒雪ンゴ姫さん「よし、これで俺が完全に村と証明された(占いのみんなすまんな)」
なのですさん「最後に大文字で出てくる松岡くんとかほぼ確定で村やしな」
さん「じゃあ狼出てないのか」
先生さんぼっち吊ろう
さん「初日霊能かよ」
さん「やっぱわさわさ偽じゃねーかwwww」
先生さん「松岡くん投票組怪しいわなぁ」
ぼっちさん「雨ンゴwwwww」
なのですさん「姫ンゴまっしろか」
さん狩人GJでないとほぼ村負け確定してますん
さん「ちょっと匂わせすぎたかー」
松と岡さん「雨お疲れーっす」
黒雪ンゴ姫さん「俺が悪かったって!!」
退屈な奇人さん黒雪ンゴ姫さん(29)「わさわさをローラーとか言って吊ろうとしているやつ凶暴だから吊るか」
黒雪ンゴ姫さん 0 票 投票先 → わさわささん
後で票変えしたとはいえこの行き当たりばったりさは怪しく見えるから対抗の○だけど占うよ◆
ここはただの怪しい村人だったかな?
わさわささん霊能CO松と岡○わさ
どうかんがえても無罪わさ
なのですさん「雨ンゴwwwww」
退屈な奇人さん最強の占い師CO
黒雪ンゴ姫は○
さん占いCO 黒雪ンゴ姫○ 偽占い擁護するし狼だと思ったのに・・・
3日目の朝となりました。(13/12/21 00:16:22)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> なのです <<<
先生さんの独り言「わさわさ偽なら雨と黒雪姫、わさわさ真ならやっぱ雨が怪しい」
さんの独り言「わさわさ噛まれたらすまんな」
さんの独り言「狩人GJでないとほぼ負け確定なのん」
なのですさんの遠吠え「じゃ雨でも噛むのです」
わさわささんの遠吠え「あまりピンとくるのはいなかったわさ
なのですのオーラ眼に任せるわさ」
先生さんの独り言「松岡くん村だと思うからそっから投票したのが怪しいような」
さんの独り言「私たちは人間よ!」
なのですさんの遠吠え「噛みたい奴いましたか? いなければ適当な○でも噛むのです」
黒雪ンゴ姫さんを占います。 >>> 雪 <<<
さんを護衛します。 >>> 雨 <<<
さんの独り言「8>6>4>2
占いロラさっさすると最終日確定
昨日から占いロラとしないと4の時点で狼&狂人残る可能性大
昨日ロラ始めようとしないのはおかしいんだよなー」
わさわささんの遠吠え「うーむ」
先生さんの独り言「変えたの黒雪姫だけか・・・わさわさの真贋が読めない」
なのですさんの遠吠え「占いの真偽はわからないですねぇ」
わさわささんの遠吠え「死ぬかと思ったわさ(震え声)」
なのですさんの遠吠え「わさわさ吊るされるかと思ったのですw」
さんの独り言「グレー吊ってる暇ないんだけどなー」
なのですさんの遠吠え「さてどーするか」
わさわささんの遠吠え「松岡くンゴwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/12/21 00:13:13)
松と岡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → わさわささん
さん0 票投票先 → 松と岡さん
退屈な奇人さん0 票投票先 → ぼっちさん
先生さん0 票投票先 → ぼっちさん
ぼっちさん3 票投票先 → 松と岡さん
松と岡さん4 票投票先 → わさわささん
黒雪ンゴ姫さん0 票投票先 → 松と岡さん
わさわささん2 票投票先 → なのですさん
なのですさん1 票投票先 → ぼっちさん
BBAさん0 票投票先 → 松と岡さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → わさわささん
さん0 票投票先 → 松と岡さん
退屈な奇人さん0 票投票先 → ぼっちさん
先生さん0 票投票先 → ぼっちさん
ぼっちさん3 票投票先 → 松と岡さん
松と岡さん3 票投票先 → わさわささん
黒雪ンゴ姫さん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん3 票投票先 → なのですさん
なのですさん1 票投票先 → ぼっちさん
BBAさん0 票投票先 → 松と岡さん
松と岡さんグレランなら松と岡のどちらかを吊るか
さん「わさわさCO撤回しないのか・・・なら狼か狂人確定か」
ぼっちさん「よく喋る狼さんだな」
さん「狐はいない」
先生さん「雪狂雨狼で見たくなる」
退屈な奇人さん「今日の村の様子を見て方針を決めさせてもらうよ◆」
なのですさん「凶暴な奴は村の法則」
さん「10>8>6>4>2
狩人がGJ出して吊り1回増えるか」
さん「グレランか」
先生さん「霊能だったら撤回COしていいのよ?狩人だったら知らね」
黒雪ンゴ姫さん「わさわさをローラーとか言って吊ろうとしているやつ凶暴だから吊るか」
退屈な奇人さん「ボクから提案出来るのはもし村が決め打ちを避けるなら確定○を作る方法
まあでももしボクに自由にやらせてくれるならすぐに狼を見つけることもできるかな◆」
さん「まあこれ多分囲われてるだろうね」
松と岡さん「グレランかー」
先生さん「ロラってのは占い狼から出てないのわかっての発言に見える」
ぼっちさん「始まってた」
さん「まあロラならわさわさからお願いね」
さん「でも吊り4かー」
なのですさん「わさわさ混じりでロラするのは危険な気もする」
黒雪ンゴ姫さん「遅くなった、わさわさは信じる…ってこれはローラーでしょうなぁ…」
わさわささん雨と雪は人間じゃないわさ
偽と狼わさね
BBAさん「わさわさわからんぞ」
退屈な奇人さん「この配役ならローラーだけで狼有利な最終日になる
大丈夫、仮にローラーになってもボクが最後に残ればそれは潰せる◆」
さん「狼2だしロラしたらLWやね」
さん「ってわさわさか・・霊能か狩人だなこれ」
なのですさん「グレランの時間だぁぁぁ」
さん「松と岡wwwww」
さん「この人数で狼占い騙ってくるのかよw」
先生さん「わさわさ霊能把握」
さん松と岡で笑ってしまった・・・くやしい・・・(ビクンビクン
なのですさん「わさわさ狩人把握」
退屈な奇人さん「繭様はお死枚◆」
先生さん「初日ンゴwwwwww」
さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
退屈な奇人さんクッキーとか懐かしいから占いたくなっちゃった◆
でも僕はガム派だよ◆
○はゴールデンクッキーとでも言えばいいのかな?
なのですさん「初日ンゴwwwwなのです」
退屈な奇人さん最強の占い師CO
BBAは○
わさわささん占いCO黒雪ンゴ姫○わさ
貧乳無罪わさ
さん占いCO 雨○ 私たちは人間なのよっ!
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/12/21 00:06:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なのです <<<
なのですさんの遠吠え「はわわわわわわ」
わさわささんの遠吠え「もろたで工藤!」
さんの独り言「変態護衛はできない◆しないんじゃなくてできない◆」
わさわささんの遠吠え「わさわさわさわさ」
さんの独り言「とりあえず占い守ってりゃいいんだろ(白目)」
さんの独り言「松と岡で吹いてしまった」
さんの独り言「やだなー狩人やだなー」
なのですさんの遠吠え「ガンガン行くのです!」
わさわささんの遠吠え「攻めるわさ!」
先生さんの独り言「狐ありなら狐だったのにな―残念だなー」
なのですさんの遠吠え「好きに動いていいですよ」
なのですさんの遠吠え「さてどうするです?」
わさわささんの遠吠え「わおーんわさ」
さんを占います。 >>> 雪 <<<
さんの独り言「かかかりりり」
なのですさんの遠吠え「どしたのわさわさ」
先生さんの独り言「村ーっす」
さんの独り言「うらない・・・だと・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/21 00:03:39)
ぼっちさん「おう」
黒雪ンゴ姫さん「おう、すまんな、覆面算とマインスイーパしてた」
さん「両方きたからはじめるん」
さん「ぼっち確認あともっ先」
BBAさん「ありゃー」
さん「2人とも真っ赤に」
さん「まあ30分後ストブラmxでやるし仕方ないね」
先生さん「雷電雪・・・雨がついてるのは大正義なんやな・・・」
さん「あとぼっちももっ先」
BBAさん「うーっす」
BBAさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:00:27)
さん「うーっし更新確認するゾ〜」
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(13/12/20 23:59:52)
さん「人こないのん」
さん「凶暴だな」
わさわささん「やれるもんならやってみろわさ」
さん「わさわさ噛み殺す」
黒雪ンゴ姫さん「もっと先(ケモックス)」
雪ンゴさんが黒雪ンゴ姫に名前を変更しました。
さんストブラやってるから0時開始予定
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(13/12/20 23:37:44)
黒雪ンゴ姫さん「うーっす、雪キャラが思い浮かばなかったーっす」
kariさんが雪ンゴに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 23:35:51)
背伸びさんがに名前を変更しました。
ぼっちさん「うーっす」
松と岡さん」が村へやってきました。(13/12/20 23:28:34)
ぼっちさん」が村へやってきました。(13/12/20 23:28:32)
さん「凶暴だな」
退屈な奇人さん「おおかみこどもか・・・そろそろ狩るか◆」
先生さん「うーっす」
先生さん」が村へやってきました。(13/12/20 23:26:55)
さん「(それ即吊りですやん)」
退屈な奇人さん」が村へやってきました。(13/12/20 23:26:46)
繭様△さんがに名前を変更しました。
繭様△さん」が村へやってきました。(13/12/20 23:25:24)
さんとりあえずワンランク上があるから0時開始で
さん「2322」
背伸びさん」が村へやってきました。(13/12/20 23:21:47)
戻る