過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
火砕流
take n ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライフライン
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
冷めたピザ
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
川崎劇場
ワンニャー ◆5KIPgeerDA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
老人力
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ひとめぼれ
◆omake.GEoE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もつ鍋
◆kmQLBMrPCo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たまごっち
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
若貴
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
FA
コック ◆COOKDOrcrs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
規制緩和
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狂 人]
(生存中)
 
 
宇宙授業
レメゲトン ◆DBpcBTW9s6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ショムニ
◆dfQC9KT6O6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヤンママ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
援助交際
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
サポーター
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉↑10】GMが名付ける普通【必須】村 〜 135540番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
規制緩和さん「欲をかいたのが間違いでした。」
ヤンママさん「◆たまごっちさん「狂人が投票先宣言すれば引き分け以上確定
狂人が投票先に狼選んだら狼がCOして引き分け確定」
でしたね。それは解ってたのですが、こちらから働きかけちゃうと引き分け確定になってしまうので。」
たまごっちさん「ってことなんで狂人は覚えておいてください」
ショムニさん「GMさん、村建てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様でした。」
たまごっちさん「狂人が投票先宣言すれば引き分け以上確定
狂人が投票先に狼選んだら狼がCOして引き分け確定」
冷めたピザさん「GMさんありがとー」
ひとめぼれさん「村建てありがと」
FAさん「ログ読み完了。
GM様村建てありがとうございました。」
老人力さん「GM様村管理お疲れ様でした。同村勢も遅くまでお疲れ様です。」
火砕流さん「お疲れ様でした。内訳はどうあれヤンママ吊りお見事です。
GM村立てありがとうございました!」
サポーターさん「GMさん村立てありがとうございました」
サポーターさん「ヤンママさんは白く見えましたよ
少なくとも共有生存下では指定できなかったように思います」
ショムニさん「まあ俺は6日目の投票からこの結末わかってたし(嘘)」
若貴さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
規制緩和さん「尾主人様申し訳ないです;;」
宇宙授業さん「共有1は狐対策かねてのこしとけばいいのに」
火砕流さん「認めないぞ!」
老人力さん「普通村っていつもこんな感じでしたっけ・・・ハイレベルゥ!!」
サポーターさん「つまり偶数で狂人吊る必要ry」
ライフラインさん「狂人というより ワカタカに向けてだけどな>サポーター
狂人に対してアピは難しいけど村に対してのアピは比較的容易。」
ヤンママさん「GMさんには村立てありがとうなのです」
若貴さん「火砕流さん吊れた時点で絶望してました」
たまごっちさん「よかったな>占い」
ヤンママさん「ひとめぼれさんは折角CCOしてくれたのにごめんねー;;」
宇宙授業さん「勝ってた」
サポーターさん「はい
吊順考えます
村のみなさん強かったです
お疲れ様でした」
ライフラインさん「どんだけ ヤンママに投票しやすくしてやってるとおもってるねん
やるきださんかい>ワカタカさん」
たまごっちさん「ライフラインがしようとしてることは上からみたらよくわかったが
若貴には伝わってなかった
それだけ」
火砕流さん「たまごっち吊りは別にいい。ただひとめぼれと順序が逆だとは思った」
老人力さん「たまごっちの発言のこの信憑性である。」
ヤンママさん「状況的にライフラインさんが1番白かったからいけるかと思ったのですよ・・・。>たまごっちさん」
ショムニさん「若貴は規制緩和投票ですかい」
ライフラインさんというかあんだけ最終日ブラフかけてやってんのに
お前はなにがしたいんだ?>ワカタカ
サポーターさん「◆サポーターさん 「ライフラインさんが狂人に対してわかたか狼っぽくみせてヤンママ吊りに行ってるとしたら手練れすぎて素敵」
まさかこの通りですか」
若貴さん「すまん、すまん><」
若貴さん「いや、二人とも怪しくなかったから・・・」
たまごっちさん「狂人噛まなかった狼も悪い」
冷めたピザさん「狂人ちゃんwwwやっぱり狂人が安心して投票できる位置は一つ残すのがよさげ」
老人力さん「霊能と占いと・・・・・・・
仕事したのは狂人だったようです。」
サポーターさん「たまごっち吊りがムダだったっすね!(きりっ」
援助交際さん「若貴さんの投票もおかしい」
たまごっちさん「だから潜伏狼は狂人噛みという選択肢が存在します」
火砕流さん「お疲れ様でした」
ヤンママさん「お疲れさまでしたー。
狂人噛んでおけば良かった!!」
冷めたピザさん「お疲れ様でした」
ひとめぼれさん「潜伏ありがとう 狂人も吊り稼ぎありがと」
FAさん「狂人ww」
ライフラインさん「まぁ余裕です」
サポーターさん「ヤンママさんが村すぎたんや・・・」
FAさん「お疲れ様でした。」
もつ鍋さん「おつでした あやしくてすまぬ」
規制緩和さん「・・・・・・・・・・・・(土下座)」
火砕流さん「お見事・・・?」
援助交際さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
サポーターさん「ライフラインさんGJやね」
ヤンママさん「狂人・・・!!」
もつ鍋さん「規制緩和の投票で吊れてる」
援助交際さん「お疲れ様です」
ショムニさん狂人ーーーw
ひとめぼれさん「お疲れ様でした」
たまごっちさん「GM村たておつ」
老人力さん「お、お疲れさま」
若貴さん「うわ、ごめん;w」
たまごっちさん「おつかれ」
たまごっちさん「wwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(13/12/21 00:49:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
若貴さん1 票投票先 → 規制緩和さん
規制緩和さん1 票投票先 → ヤンママさん
ヤンママさん2 票投票先 → 若貴さん
ライフラインさん0 票投票先 → ヤンママさん
ひとめぼれさん「やんまま投票でも許せちゃう」
ショムニさん「んまあ負けてもしょうがない」
サポーターさん「悩んでるの狂人じゃね」
火砕流さん「狂人かわいい!」
サポーターさん「ライフラインさんが狂人に対してわかたか狼っぽくみせてヤンママ吊りに行ってるとしたら手練れすぎて素敵」
FAさん「狂人にワロタ」
冷めたピザさん「狂人ちゃん可愛い…」
ライフラインさん「若貴より武蔵丸だからごめんな>ワカタカさん」
老人力さん「狂人可愛い」
サポーターさん「◆規制緩和さん 「ご主人様どこー?」
かわいいぞwww」
たまごっちさん「◆規制緩和さん 「ご主人様どこー?」
たよりねえw」
若貴さん「規制は8人の日から吊りたいって言って一貫してるだろ?」
ヤンママさん「若貴さんが後悔するのは止めないけど、情報全部捨てるのはあほです。」
規制緩和さん「ご主人様どこー?」
ライフラインさん「いまここがずれたwwwwwバロスwwww」
サポーターさん「私が狂人ならヤンママ投票しそうだは」
若貴さん「そう思ってるなら残す選択肢もあったよな?」
ライフラインさん「ワカタカの言動→規制吊り→ライフライン吊り→ライフライン狐なら負けていい                       ↑いまここ」
ヤンママさん「今日が訪れている以上、昨日までの3吊りで1匹狼吊ってるのは確定ですよ。」
サポーターさん「正直結構この最終日は面白い」
若貴さん「だからなに?>ヤンママ
私は私が投票したいところにした。後悔はない」
火砕流さん「川崎は指定入って死んでるな」
たまごっちさん「規制緩和は投票先明言しないとだめなんですがさて」
火砕流さん「川崎は指定入って死んでるな」
ライフラインさん「どうせこうなるんだから火砕流狐ならCOしとけばよかったのに。
どうせ昨日つられるんだからさ。」
若貴さん「いいえ、違います。>ヤンママ」
ヤンママさん「ヤンママさん 0 票 投票先 → 川崎劇場さん
援助交際さん 0 票 投票先 → 川崎劇場さん

ヤンママさん 2 票 投票先 → もつ鍋さん
援助交際さん 0 票 投票先 → もつ鍋さん

規制緩和さん 1 票 投票先 → 火砕流さん
ヤンママさん 0 票 投票先 → 火砕流さん
ライフラインさん 1 票 投票先 → 火砕流さん」
サポーターさん「規制緩和は投票先宣言しないのね
ヤンママも心苦しいやろうなぁw」
若貴さん「火砕流さんは狐かもしれないけど、ここが狐なら負けてもいいと思った。」
火砕流さん「援助交際と冷めたピザはずっと白かったけどどっちも噛まれちゃったのが辛いな」
FAさん「◆若貴さん 「結果的に偽だった規制緩和を3日目に吊りたいと言ってる。」
結果的にも何にしてもこれは村アピにならないと思うが。
どうみても視点漏れ発言を自分から村アピだよーって言ってるように見える。」
たまごっちさん「0票でかつ全部の吊りに先に参加してて噛まれないってやばいけどね」
ヤンママさん「規制さん狼の真狼狼−真展開でない限りは、狂人吊りで無駄吊り1稼ごうとしたというだけにしかなりません。
あと規制さんの霊能結果○なら、たまごっちさんはどちらにせよ吊ったと思います。>若貴さん」
サポーターさん「川崎って指定で死んだんじゃなかったっけ・・・」
ショムニさん「私的には規制緩和残しは勝ちにいく吊りですね
規制緩和吊ったら残りの吊りをノーミスで狼吊らないと負けですからね
まだ1手人外探した方が可能性ある」
若貴さん「占いロラほかすから今日になって困るんだろ。」
ライフラインさん「あたりまえじゃん>ワカタカ
狼が狐さがして 残そうとしてどうするんだよ ちょっと考えればわかることだぞ 落ち着け>ワカタカ

俺はワカタカとヤンママで狼ぽい方にいれるから
いっとくけど投票先宣言すんなよ」
若貴さん「というか、わかんねえよw」
老人力さん「「霊能が噛まれている展開で、私の票で1W吊ってることになります。」
後半のこれ好きなんだけど」
若貴さん「この状況から村ライフライン、狼はヤンママだと思います。」
サポーターさん「いや私も飽和がうまくいってるのほとんど見たことないので5吊り5人外でも勝負いきましょうって感じ

そもそも占い初日ならもっとひどい村だし
吊が足りてる状況なら前に進んでいいんじゃないかなとは」
たまごっちさん「村アピ成功すればするほど狂人から票もらいやすくなるとか潜伏狼からすれば邪魔すぎる存在」
若貴さん「結果的に偽だった規制緩和を3日目に吊りたいと言ってる。」
ヤンママさん「お2人も村アピありましたらお願いします。
あと、規制さんがいる以上は投票先宣言は絶対にしないでください。」
ライフラインさん「まぁお前が村だとしたらまったく何もみえてないからな
むしろお前今日このままだったら余裕でつられるんだが
何もないの?>若タカさん」
若貴さん「でも、狐必死で探してたのは村かもしれないと思い始めた。」
若貴さん「どちらかというと昨日はライフラインさんが狼目だと思ってたんだけど」
ショムニさん「規制緩和がどこを村みているかにもよるな」
ヤンママさん「村アピ:川崎 もつ鍋 火砕流の全てに投票しています。
霊能が噛まれている展開で、私の票で1W吊ってることになります。」
ひとめぼれさん「そもそもひねくれた人が多すぎて飽和進行なのに柱がまるで信用できないしそれ以前に飽和進行しっかり進められるだけの進行能力が俺にはない」
ライフラインさん「火砕流のやつ何もCOしやがらねぇでやんの」
火砕流さん「そもそも引き分け目指してゲームしたくないですわ」
若貴さん「すまない、全然わからない」
援助交際さん「お疲れ様です」
若貴さん「おはよう」
ライフラインさん「はいおはよう」
サポーターさん「ライフ噛まれると援助交際が微妙に臭くなってくるね」
規制緩和さん「おはよう」
ヤンママさん「おはようございます」
たまごっちさん「俺は狂人噛むかもね」
8日目の朝となりました。(13/12/21 00:43:23)
援助交際さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
援助交際さんを狙います。 >>> ヤンママ <<<
火砕流さん「うーん残っててヤンママつれた気がしないなーライフラインは多分露骨過ぎて弾いてたと思うので若貴吊ってたかも」
たまごっちさん「援助かライフ噛みやろな」
老人力さん「飽和進行は取れないでしょう。グレランしちゃいましたしね」
ショムニさん「援助交際噛みかなあ」
ひとめぼれさん「狂吊り  →グレー吊り→グレー吊り 吊れなかったら負け
グレー吊り→グレー吊り→グレー吊り 最終日が来てしまっても引き分けの可能性」
サポーターさん「まぁひとまず飽和進行()とかだけ取らなくてよかったですね
誰もとる気ある人いなさそうだったけど」
火砕流さん「狐初日に吊ったのは村強し、ただ狼も狐ケアせず噛みまくったのが強かったな」
老人力さん「狐死亡と狼死亡が見えてればもっと結果変わったんでしょうけどね」
ライフラインさんの独り言「もつなべーワカタカーこれはあると思うけどな 火砕流狐で」
たまごっちさん「ほんと微妙な3人が残ったなぁ」
ショムニさん「霊能が川崎●みせられたらけっこう範囲狭まったと思うんですよね
狩人死亡は痛いなあ」
サポーターさん「まぁヤンママ狼に気付けるのはヤンママ ライフ 若貴とかいう微妙な3人になったとこくらいですね」
ヤンママさんの遠吠え「 」
ライフラインさんの独り言「ヤンママかな」
火砕流さん「というか狂人でも吊らなきゃだめじゃん」
たまごっちさん「6日目冷めたピザ噛みする狼なら今日はヤンママ噛みしかないがさて」
火砕流さん「KがKituneなのかKyojinなのか困った」
ライフラインさんの独り言「火砕流ーワカタカで2wならいいんだけど 微妙やな」
火砕流さん「ヤンママ狼は辛いなぁ」
ひとめぼれさん「らすとうるふの名残で2(に)うるふいちけー」
若貴さんの独り言「火砕流さん居ないと絶望村なんですががが」
ヤンママさんの遠吠え「規制さんが狂人ポジに入った狐の可能性もあるけれど。
グレに狐の可能性もある以上そこはイーブン。」
ライフラインさんの独り言「2w1fはなしか、まったくわからんけど」
火砕流さん「お疲れ様でした」
若貴さんの独り言「なんで?」
ショムニさん「kはmになることもありますね」
7日目の夜となりました。(13/12/21 00:39:02)
火砕流さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
火砕流さん3 票投票先 → 規制緩和さん
若貴さん1 票投票先 → ライフラインさん
規制緩和さん1 票投票先 → 火砕流さん
ヤンママさん0 票投票先 → 火砕流さん
援助交際さん0 票投票先 → 若貴さん
ライフラインさん1 票投票先 → 火砕流さん
ゲームマスター「冷めたピザさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「もつ鍋さんお疲れ様でした」
サポーターさん「にわーいちけーって読んでますね<2w1k」
ヤンママさん「2Wありえる以上、狐狙いで探す展開じゃないのですよー。>援助交際さん」
若貴さん「村陣営はライフラインに合わせようか」
たまごっちさん「どうでもいいけど2w1kって大分違和感あるよな
2o1kか2w1fにしよう」
ライフラインさん「おまえからジンガイの波動はビンビンきてるから安心しろ>火砕流さん」
ヤンママさん「2Wありえる以上グレ吊り以外ありえないです」
火砕流さん「ちゃんと全部説明した上で規制緩和吊りって言ってるのに」
若貴さん「その発想があるなら先にしろよ>ライフラインさん」
サポーターさん「ヤンママさんの吊られそうな人をフォローしていくスタイルいいなww」
援助交際さん「ヤンママは村でいいのかな。
うーん狐もなくないがうーん」
火砕流さん「なんで伝わんないかなぁ」
老人力さん「ヤンママさんの霊能出ないなら吊りってとこはどういう意図があるんでしょうか?」
若貴さん「火砕流さんは狼目じゃないよ、どっちかというと狐目」
ライフラインさん「2wだったら お前が狐COして 俺が柱COすれば狼はしらでるかもしれんだろ
だから狐だったらとっととCOしろ>火砕流さん」
サポーターさん「非狐と思える場所を一つは残しておかないと狼も安心して最終日迎えられないのでは」
たまごっちさん「この辺を3日目占い死んだ段階で想定しておかないとね」
老人力さん「狂吊援助or若貴噛み最終日ですかね」
火砕流さん「規制緩和吊ってもし明日来るならライフラインだろ多分。
ヤンママ援助交際は狼無いよ」
たまごっちさん「狩人初日見えてて吊り辛いのわかってたからなあ」
ライフラインさん「おまえどうせ残れないから 4人で最終日とかなってもどうせ狼吊れずまけるんだから 俺は引きわけでいいんだよ だからお前狐ならCOしとけって 悪いことはいわんからさぁ」
若貴さん「2Wだったらもう吊ったらアウトなんだぞ」
ヤンママさん「ライフラインさんが狼なら、それこそ宇宙授業さん即噛みチャレなんてしないと思います。何狙いでライフラインさん投票したのか疑問には思いました@昨日>火砕流さん」
援助交際さん「もう吊らねーよ」
若貴さん「つうか、規制緩和吊るなら昨日吊っとけよ・・・」
援助交際さん「狼の数が分からん以上狼吊りに行くべきなんだろうか、
それとも狐狙いに行くべきなのだろうか」
サポーターさん「いやLWだし吊れないとこ噛み濃厚
狼も余裕がない」
冷めたピザさん「いやそのまえに昨日ヤンママ先に吊ってれば終わってたか」
ひとめぼれさん「真吊れたらそれでも吊り余裕1で人外全部吊るして見せるって指定入れまくるか、それこそ2日目言ってたみたいに飽和進行するか」
若貴さん「援助交際さんはわからないけど、ヤンママさんは村だと思う」
ライフラインさん火砕流だから狐だったらCOしろって 引き分けにしてやるからさ
火砕流さん「ぶれてないだろ」
ショムニさん「狐狩狙いの噛みかな」
ヤンママさん「2W1Kがありえる以上、規制さん狂人に見えるの含め今日吊る場所じゃないと思いますよ。」
火砕流さん「もつ鍋投票者は全員村だろ」
援助交際さん「火砕流が意見ブレブレなので吊りたいんだが。」
若貴さん「昨日してくれよ>火砕流さん」
ライフラインさん「吼え減ったなぁ そんなの何の意味もないけど」
冷めたピザさん「やっぱ規制緩和吊りでよかった」
火砕流さん「誰がなんと言おうと規制緩和に投票します」
若貴さん「そんなとこ狐なわけねーじゃん」
援助交際さん「おはよう」
ショムニさん「CCO即吊りなんてよっぽど言動があれでない限りやるもんじゃないと思ってます」
火砕流さん「おはよう」
冷めたピザさん「おつかれさま」
若貴さん「おはよう」
ヤンママさん「おはようございます」
規制緩和さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/12/21 00:32:52)
冷めたピザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷めたピザさんを狙います。 >>> ヤンママ <<<
たまごっちさん「結局●CCO即吊りで真吊った経験あるかどうかが焦点だから」
サポーターさん「ヤンママの3日目までの発言黒さあるかと見直したけど
霊能出ないなら吊りってとこくらいしか違和感を感じれない」
老人力さん「村でも言いたくなる時は結構ありますけどね(笑)」
ショムニさん「もつ鍋は狼よりは狐位置なんだよな」
火砕流さんの独り言「援助交際か冷めたピザ噛みだろうな」
たまごっちさん「10↑じゃなんともいえないな300↑で即吊れいってるやつが居たら狼濃厚でもいいけど」
ヤンママさんの遠吠え「乗っかりは冷めたピザさんの方なんですけれども。」
火砕流さんの独り言「規制緩和吊る以外の選択肢がないなぁ
それで残るならライフラインってくらいだ」
サポーターさん「やっぱ占いCCOを即吊れって言うのは仲間の狼が一番多いのかねw」
もつ鍋さん「まあ吊られてるんでだめですねー 強弁になりたいものだわ」
老人力さん「もう噛む場所ないから狂吊で噛み見るのがベストな気がするけど・・・
下界視点で狐も狼もうじゃうじゃいるからなぁ」
ヤンママさんの遠吠え「援助交際さんでも噛んでおきますか。
冷めたピザさんとどっちがいいかなー。」
たまごっちさん「こうやって囲い候補で吊られるから即噛み狼は囲わないんですねえ」
火砕流さんの独り言「もつ鍋投票者が村陣営ってのはよさ気
ライフラインは暗雲立ち込める」
ショムニさん「狂人からの票もらいってことは最終日にやらかすかも」
ゲームマスター「もつ鍋さんお疲れ様でした」
たまごっちさん「当たって半分誘導吊り出来て半分」
ライフラインさんの独り言「そんな狼本命つってどうするよ そこは4人で吊れよ」
ヤンママさんの遠吠え「狩人日記は捨てます、さようなら。」
もつ鍋さん「ほら当たってる! おつでした」
ライフラインさんの独り言「なんだその吊り先は」
火砕流さんの独り言「嫌な形になってきた」
サポーターさん「以外とヤンママ2票」
ヤンママさんの遠吠え「狂人になんか村認定された臭い。」
6日目の夜となりました。(13/12/21 00:28:42)
もつ鍋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
火砕流さん1 票投票先 → ライフラインさん
若貴さん0 票投票先 → 規制緩和さん
もつ鍋さん3 票投票先 → ヤンママさん
規制緩和さん1 票投票先 → ヤンママさん
ヤンママさん2 票投票先 → もつ鍋さん
援助交際さん0 票投票先 → もつ鍋さん
冷めたピザさん0 票投票先 → もつ鍋さん
ライフラインさん1 票投票先 → 火砕流さん
ひとめぼれさん「狂人が票先宣言しなければ引き分け以上もありますよ 確実な投票宣言先も消えましたし」
サポーターさん「明日ヤンママが吊れることはなさそう
グレー広くとったらあの弁力じゃ吊れないですねまいう〜」
サポーターさん「最終日来たらそういえば引き分け以下なんだったw」
たまごっちさん「昼の発言あおってる割に投票悩んでてかわいいなあ」
老人力さん「SG位置を見逃さずフォローしに行くヤンママのスタイル。」
若貴さん「確定させなくとも、●と○の出し方と、吊られたがりが狂にしか見えませんよ>」
ライフラインさん「やめとけやめとけ びびってんのか?>ワカタカさん」
サポーターさん「◆もつ鍋さん 「返事返してくれたところ悪いけど私はヤンママ吊りたい」
一人ヒット」
ヤンママさん「ライフラインさんは狼位置じゃないと思います。何狙いで吊りたいって言うの?」
冷めたピザさん「まーいいや規制緩和が何も言わないしグレランするか」
援助交際さんもつ鍋が空気になってるんで吊りたいんだが
火砕流さん「なんで狂人確定で見てるのかな?>援助交際」
規制緩和さん「いっそ一思いに殺しておくれ・・・」
もつ鍋さん「返事返してくれたところ悪いけど私はヤンママ吊りたい」
ライフラインさん「狐COするなら残してやる引き分けにしよう
こんなもん勝てないんだから、最初から」
若貴さんお前がLWならCOしとけよ>ライフライン
老人力さん「そうですね。
冷凍みかんさんだったのか。」
援助交際さん「というかもう一生吊る必要はない。
死体なしでない限りな」
若貴さん「狐にCO促してるライフラインは何でしょうね?」
火砕流さん「現状一番吊りたいのはライフライン、次点がもつ鍋。」
ヤンママさん「規制さん狂だと考えてるので、昨日グレ吊りだった以上は偶数の間は放置して0.5吊り浮かせる方がいいです。」
冷めたピザさん「グレランしたところで狼吊れないんじゃねって思って言ってる」
ライフラインさん火砕流狐ならCOしろ しなきゃ今日つるけど文句ねぇよな?
若貴さん「じゃあ噛んでくれよ>ライフライン」
ショムニさん「霊能はライフラインの力を借りたんですがね、さすがはライフライン」
ひとめぼれさん「あれ というかよく見たら霊まで噛み切ってたのね」
もつ鍋さん「明日規制緩和ってことか」
ライフラインさん「火砕流くっせーなー」
援助交際さん「ダメだ。狼出ない限り吊る意味はない」
サポーターさん「共有の仕事してない感パナイですが
次頑張りましょう>老人力さん」
火砕流さん「規制緩和狼狐あると思ってるから、今日吊らないは狐と見るならまだわかる」
若貴さん「明日までにとかじゃないですよ、票がうざいので今日吊る」
ライフラインさん「どうしても規制緩和つりたきゃ明日でいいじゃん 規制緩和狼決めうちでもしてんのか?」
援助交際さん「だから吊る意味ないだろうが」
ヤンママさん「囲っておけばグレランで吊り死だけは確実に避けられますし、状況次第でもう1匹の狼が吊り逃れ出来るというメリットがあります。
あとは、もつ鍋さんの発言の通りに表裏一体だと思ってますよ。>もつ鍋さん」
若貴さん「私は規制緩和吊りたいぞ>ライフライン」
老人力さん「占いと霊能が仕事したのでLw吊は素村の仕事ですね」
冷めたピザさん「狐確認の噛みなんてしないとおもうけどなぁ」
援助交際さん「だから最大2w1fあるのに何で吊りに行く」
火砕流さん「それはねーよ、今日吊らないまでも明日までにはぜってー吊るよ」
若貴さん「狼狐探す気がないのか、すでにLWになってるか」
サポーターさん「グレー調整で規制緩和噛むこたーないだろうよ・・・」
ゲームマスター「ショムニさんお疲れ様でした」
ライフラインさん「じゃあもうどこ釣りでもいいじゃんそもそもLwかもわからんし
狐もわからんし 規制緩和吊りたいとかほざいてたやつロラでかまわん」
冷めたピザさん「票が割れるのも嫌だし規制緩和吊りでいいと思うんだけど」
援助交際さん「規制緩和はもう吊らなくていいです。
狐確認やグレー調整で噛んでくれるでしょうし」
火砕流さん「ライフラインだな>若貴」
ショムニさん「ヤンママかあ、ちょっと霊能には無理だったなぁ」
サポーターさん「ナイス指定です>ショムニさん」
もつ鍋さん「◆ヤンママ
「ひとめぼれさんがCCOした時点でグレランになる公算高いのだし、
囲いには一定のメリットがありますからね。」
あれだけ吊れ吊れいってたひとめぼれが仲間を囲って出ることで、グレランになる確証あったかね?
つられたら囲い候補で即あぼーんよ?」
火砕流さん「規制緩和吊り」
ヤンママさん「霊能狐なら諦めるしかないし、狼乗っ取りなら占い噛まないでしょうよ」
若貴さん「昨日霊能に疑いを向けた人は誰でしょう?」
もつ鍋さん「おはよう」
援助交際さん「結果隠してきたんで2wまだいると予想してすごくべきですね」
火砕流さん「のっとり狼が怖かった」
若貴さん「いみがわかりません」
冷めたピザさん「大体知ってた」
ショムニさん「おや、また狐の掌で踊らされましたか」
冷めたピザさん「狩人は初日だった模様」
火砕流さん「噛まれるなら考慮しなくて良くなったか、個人的には嬉しい」
サポーターさん「噛みからLWはわかるでしょうたぶん」
冷めたピザさん「おはよう」
若貴さん「おはよう」
規制緩和さん「おはよう」
援助交際さん「おはよう」
ヤンママさん「おはようございます」
火砕流さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/12/21 00:21:54)
ショムニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショムニさんを狙います。 >>> ヤンママ <<<
サポーターさん「という風潮がみんなの中にあるので
あえて漣囲いして即噛みというのもありなんじゃないかと

結局手本引きみたいなもんじゃないですか」
たまごっちさん「逆囲いみたいなもんなんですよ
CCOからの○に囲いは」
火砕流さんの独り言「ただ霊偽に持ってきたい目をもってる様にもみえる」
火砕流さんの独り言「ライフラインは怖いこと言ってるけどいいこと言ってる」
ヤンママさんの遠吠え「(素村になった振り)」
ヤンママさんの遠吠え「むーんぷりずむぱわーめーいくあーっぷ」
ゲームマスター「即噛みするような狼がわざわざ囲うのか?って感じの主張と近しいものを感じますね>サポーターさん」
ショムニさんの独り言「狐も探さな」
ひとめぼれさん「3吊り凌ぐというか、2吊り凌げればあとは狂人が霊能投票宣言してくれるだけで引き分け以上」
火砕流さんの独り言「援助交際と冷めたピザはもういい」
たまごっちさん「まぁどっちにしろ真の○いないからグレ噛むしかないから
狐探す余裕がないじゃなくてグレー噛むしかないんだけどね」
老人力さん「対抗噛む上にCCOじゃ囲いが狼というのは考えずらいですよね
囲い用の結果しかなかったいうお粗末なCCOもあるにはありますが(笑)」
ヤンママさんの遠吠え「死体なし出ると泣きそうになるけれど、霊能結果隠さねば・・・。」
サポーターさん「ヤンママさんは最終日まで吊られることはなさそう」
火砕流さんの独り言「霊能噛まれないなら規制緩和の後吊りたい気持ちはある」
ショムニさんの独り言「悩んだ末に頼りになりそうなライフラインの意見採用したがビンゴだな」
ヤンママさんの遠吠え「7・6・15・8か。今日は6くらいでいいですかねー。」
サポーターさん「ヤンママはほぼ白いであろうたまごっち吊りは不可避ときっちり言い切れるのが
そういう白いとこ吊るので疑われるのを怖がる狼に見えなかった」
ヤンママさんの遠吠え「吊り3をLWで凌ぐゲーム。なお、狐探す余裕はありません・・・。」
ひとめぼれさん「CCOからの囲いはないだろうってのが最近の空気だから今ならそれなりに効きそう
この手の若干メタいのは常に循環してるからなんとも」
川崎劇場さん「ごめん 吊られた・・・」
ゲームマスター「川崎劇場さんお疲れ様でした」
ショムニさんの独り言「霊能CO 川崎劇場●」
ヤンママさんの遠吠え「川崎さんお疲れさまでした。」
5日目の夜となりました。(13/12/21 00:17:37)
川崎劇場さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
火砕流さん0 票投票先 → 川崎劇場さん
川崎劇場さん6 票投票先 → ライフラインさん
若貴さん1 票投票先 → 規制緩和さん
もつ鍋さん0 票投票先 → 川崎劇場さん
規制緩和さん1 票投票先 → ショムニさん
ヤンママさん0 票投票先 → 川崎劇場さん
援助交際さん0 票投票先 → 川崎劇場さん
ショムニさん1 票投票先 → 川崎劇場さん
冷めたピザさん0 票投票先 → 川崎劇場さん
ライフラインさん1 票投票先 → 若貴さん
サポーターさん「なるほど>たまごっちさん」
老人力さん「川崎はおそらく指定入っていたであろうところなので、
ヤンママに手が届いていない共有無能感が半端無い今日この頃」
たまごっちさん「●もらいから狼がCCO
発言白くして狼即囲いで信用勝負もつ鍋囲って霊能噛みならあるけど
●もらいから狼がCCO
発言白くして対抗即噛みで○が囲いってのはあまり見ない
囲い候補で誘導されるの間違いないから潜伏としてはやりにくい」
若貴さん「ひとつ前の発言で言ってるだろ?>ライフライン」
サポーターさん「狼ゲーかと思ったけど割と狼も苦しくなったな」
ライフラインさん「なんで霊能より共有が先にかまれたんだろな」
ヤンママさん「ひとめぼれさんがCCOした時点でグレランになる公算高いのだし、囲いには一定のメリットがありますからね。」
援助交際さん「ここで規制緩和吊りって言ってる人たちはなんでしょうかね。
ピンポイントで狼でない限り吊る意味ないのだが」
ひとめぼれさん「考え方的には3−1で翌日一人抜かれたあとの●を1日残してグレー吊るみたいな感じか」
サポーターさん「いや、正直たまごっち●とか狂人仕事しすぎ乙が第一感だったので、たまには規制噛まれるかどうか見る折衷案も取り入れて引き出し広げればなぁと思いまして」
FAさん「ワロタ」
ショムニさん「皆さんグレ考察がんばってください」
ライフラインさん「◆川崎劇場さん 「もつ鍋さんは間違いなく囲い候補だよ
だって鍋は囲うものだから!」
おもしろいから先に若貴つろうかな」
規制緩和さん「いや、これを大文字で叫びたいってのは非常に納得できる。」
ショムニさん「すまんな」
川崎劇場さん指定把握 COは無いです
ライフラインさん「狼がこんなわかわからん内訳提示するかなぁ
どうみても川崎狂にみえないから若貴のギャグが視点藻レ()かどっちかな」
たまごっちさん「◆ショムニさん 「指定 川崎」
◆もつ鍋さん 「うまい」
◆火砕流さん 「吊り次点という情報を大事にしてるやんママさんはいいな村っぽい」
◆川崎劇場さん 「もつ鍋さんは間違いなく囲い候補だよ
だって鍋は囲うものだから!」

この流れ」
サポーターさん「ここは吊れるけどヤンママ吊れる気しない説」
川崎劇場さんごめん、ときどき、大文字で叫びたい衝動がにかられる・・
若貴さん「規制緩和狂。ひとつ前の段階で言ってる」
ショムニさん指定 川崎
もつ鍋さんうまい
火砕流さん「吊り次点という情報を大事にしてるやんママさんはいいな村っぽい」
川崎劇場さんもつ鍋さんは間違いなく囲い候補だよ
だって鍋は囲うものだから!
たまごっちさん「ただ別に間違ってないから進行でみれば」
若貴さん「あ、すまん逆だ」
ヤンママさん「若貴さんかもつ鍋さんかなって思います。」
冷めたピザさん「もうやる気のない規制緩和をさっさと吊るのが一番幸せだと思います」
若貴さん「私と火砕流さんにラインがないっていう推理だけは正解>援助交際」
もつ鍋さん「もつ鍋さんを囲い候補だと主張する人はいないんですか」
ライフラインさん「◆若貴さん 「川崎狂なんじゃない?>ライフラインさん」
じゃあ規制緩和は何なんですか?」
老人力さん「たまごっちに●出た時点でそうとう厳しいと思った。
共有者トラウマになりそう。」
ヤンママさん「ライフラインさん狼なら、それこそ規制緩和さんのポジで出て来た様な気がしますよ。吊り次点だったですし。」
サポーターさん「その考えは取り入れておきます」
川崎劇場さん「そうか ならしょうがないですね・・・」
ライフラインさん「CNかな?>川崎劇場さん」
FAさん「真の宇宙さん噛まれた時点で、ひとめぼれ吊り。
規制緩和さんとたまごさんは放置。
規制緩和さんが噛まれたらたまご吊りでおkと。」
火砕流さん「規制緩和明日吊りたいのは変わらず。」
援助交際さん「火砕流か若貴吊りたいですね」
若貴さん「川崎狂なんじゃない?>ライフラインさん」
たまごっちさん「俺も狩人初日にしか見えないから規制緩和噛まれるまで放置でもいいんじゃないかと思うけどね」
川崎劇場さん「私のどこらへんが狼っぽいですか?<ライフラインさん」
冷めたピザさん「指定は狩人保護だけでなく人外票に対抗して村の票をまとめるためにあるもの」
若貴さん「規制緩和狂だと思うけど吊りで。狐ならここで占い結果を張らないわけがない」
サポーターさん「狼視点狐5
噛める時に噛んでいくのもありですかね最終日に2まで減らせていれば」
ライフラインさん「とりあえず川崎劇場吊ってLwにして狼にプレッシャーを与えましょう」
援助交際さん「狩人どことかどうでもいいです。」
火砕流さん「ライフラインか川崎劇場を現状吊りたいわ、発言的に怪しいと思ったのはそこ」
もつ鍋さん「ラインはできたが○は当然いない」
冷めたピザさん「霊能偽とかいう人はいないと思うから霊能指揮とっていいよ」
川崎劇場さん「狩人も多分居ないでしょうから、指定じゃなくてもいいんじゃない?」
若貴さん「霊能が仕切ってね。」
火砕流さん「宇宙授業とはラインできたか」
ライフラインさん「すげぇ狐を一切探す気がない、初日から宇宙海怪獣をかむだけあるわぁ
この狼」
FAさん「狩人居ないから、規制緩和噛まれたらたまご●吊りでいい気がするけどね。」
ゲームマスター「老人力さんお疲れ様でした」
援助交際さん「霊能指定かね。」
冷めたピザさん「おはよう」
若貴さん「おはよう」
老人力さん「お疲れさまでした。」
ショムニさん「ああ、もう」
ひとめぼれさん「まーもともと自分が死んで真証明するのであとは狐活かして頑張ってくださいって主張だからなあ」
火砕流さん「狩人いないっぽいなFAだったかな」
もつ鍋さん「霊結果は」
ショムニさん「霊能CO ひとめぼれ●」
ヤンママさん「◆火砕流さん「ただ追加狼の線はあるので残り3釣り時に釣りたいのは変わらない」
吊り次点のライフラインさんが狼なら追加で出る+●で無駄吊り稼ぐというのも解るけれど。
規制さんは2票だったから「宇宙授業さんが噛めているのに無理に出る必要がない」と思います。
狂>狼だと思うので偶数の間放置するのであればそういう進行、そうでないなら今日吊っちゃうのが良いです。」
援助交際さん「おはよう」
ヤンママさん「おはようございます」
サポーターさん「相方お疲れ様」
もつ鍋さん「おはよう」
火砕流さん「おはよう」
川崎劇場さん「おはよう」
規制緩和さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/21 00:10:25)
老人力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
老人力さんを狙います。 >>> 川崎劇場 <<<
火砕流さんの独り言「現状川崎劇場とライフライン」
サポーターさん「ちなみに私も真でくらったらひとめぼれさんと全く同じ展開にしようかとずっと考えていましたwwそれだけに真を見たw
ただ護衛はしませんが」
火砕流さんの独り言「モツ鍋狼なら負でいい」
冷めたピザさんの独り言「狩人初日だろーこれは」
火砕流さんの独り言「川崎劇場は胡散臭い」
ショムニさんの独り言「ライフラインは村でいいか」
サポーターさん「たまごっちさんの気持ちはわかりますけどね
占い抜かれて最も白い自分が●で吊られて・・・うーんはい狂人の仕事っぷりがナイスです」
火砕流さんの独り言「ヤンママも若貴とどっこい」
規制緩和さんの独り言「・・・そもそもそんなことするなら初手を共有○にしておけばよかったんだよね。」
川崎劇場さんの遠吠え「じゃあ。150で共有噛みますね 老人力さん噛み」
火砕流さんの独り言「ライフラインはまたちょっと怪しくなった」
たまごっちさん「俺が狩人で宇宙授業護衛外しそうにもないし指定でCO聞くのも間違ってないとは思うけどね」
火砕流さんの独り言「ピザは村っぽいな」
ヤンママさんの遠吠え「では共有噛み切りでどうぞです。
若貴さん噛みでもOKですよー。」
ショムニさんの独り言「最初からひとめぼれ吊りがよかったか?答えはNO
結果的に正しくてもそれ人狼やってるって言えるんですかい?」
火砕流さんの独り言「若貴はまだグレー」
規制緩和さんの独り言「宇宙がかまれてとっさに白の位置を変えたら霊能というね。ご主人申し訳ない。」
火砕流さんの独り言「援助交際は狼なら相当最終日キツイが、あまり考えたくない」
ひとめぼれさん「真のとき同じ状況なったらやろうとしたことを人外でやってしまったからもうこの策を真で使うのは諦めよう」
ヤンママさんの遠吠え「奇数になったところで多分規制さん吊りになるだけだと思いますので・・・た、多分だけど!」
若貴さんの独り言「狂は規制かあ」
川崎劇場さんの遠吠え「霊か共有なら共有の方を噛みたい」
火砕流さんの独り言「狐なら明日は潜伏狼釣りたいね」
規制緩和さんの独り言「うん、はじめはひとめぼれに○出す予定だったんだけどね」
川崎劇場さんの遠吠え「とりあえず若高さん噛みましょうか?
◆若貴さん 「霊能偽もなかろ。あと、グレーで視点おかしいと思ったのは
川崎さん、ヤンママさん」」
ゲームマスター「ひとめぼれさんお疲れ様でした」
ヤンママさんの遠吠え「霊能噛みか共有噛み、かな。」
火砕流さんの独り言「追加狼か狐でしょう」
たまごっちさん「どの場面かで確実に俺吊る進行になるから別に問題はないんじゃないの
それなら霊結果確認しやすい即吊りでも間違っちゃいない」
川崎劇場さんの遠吠え「お疲れ様でした」
もつ鍋さんの独り言「寡黙になってしまった 良くないね」
ショムニさんの独り言「霊能CO ひとめぼれ●」
ヤンママさんの遠吠え「騙りありがとうございました、お疲れさまです」
火砕流さんの独り言「さすがに規制緩和真はないねこれ」
4日目の夜となりました。(13/12/21 00:06:15)
ひとめぼれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
火砕流さん0 票投票先 → ひとめぼれさん
ひとめぼれさん10 票投票先 → 老人力さん
川崎劇場さん0 票投票先 → ひとめぼれさん
若貴さん0 票投票先 → ひとめぼれさん
もつ鍋さん0 票投票先 → ひとめぼれさん
規制緩和さん0 票投票先 → 老人力さん
ヤンママさん0 票投票先 → ひとめぼれさん
援助交際さん0 票投票先 → ひとめぼれさん
老人力さん2 票投票先 → ひとめぼれさん
ショムニさん0 票投票先 → ひとめぼれさん
冷めたピザさん0 票投票先 → ひとめぼれさん
ライフラインさん0 票投票先 → ひとめぼれさん
サポーターさん「んーセンサーだけで突っ走るなら占いロラって川崎もつ鍋に指定が入って後どうなるかって感じですが、共有引くと毎回ひよります」
ライフラインさん「まぁ 川崎は狼でいいとして@1だなぁ」
火砕流さん「ただ追加狼の線はあるので残り3釣り時に釣りたいのは変わらない」
ひとめぼれさん「じゃ、飽和進行目指して頑張ってください」
援助交際さん「というか破綻してますけどね規制緩和」
ライフラインさん「真占いかめてるのにあるわけないだろwww>川崎さん」
FAさん「なぜ規制緩和放置でひとめぼれ吊りになるわからない。」
火砕流さん「しょうじき規制緩和さっきの発言で切りたくなったけどな」
若貴さん「真狼狼ー真の考え方か。嫌いじゃないなその思考」
たまごっちさん「自分の実力に見合った進行できるようになれば一番いいよ」
川崎劇場さん「規制緩和が追加の狼で2騙りってこと?あるんかな そういうの」
ヤンママさん「霊能狐なら吊れないと思いますけどね。
霊能狼ならそれこそ「乗っ取り成功してるのに占い噛む必要性」って思います、霊能偽は考えないです。」
ひとめぼれさん「おじいちゃん占いは昨日吊ったでしょ!」
サポーターさん「ヤンママさんが強い」
冷めたピザさん「どっちも人外だからどっちも吊るっていうのが単純で好き」
ショムニさん「規制緩和狂人なら偶数で放置、規制緩和狐なら盾保険ってところか」
火砕流さん「真狼狼ー真or狂のパターン
ただ一応真の可能性もあるとも思ってる」
火砕流さん「俺は規制緩和が追加の狼あると思うので」
援助交際さん「お前占ってるだろ霊能>規制緩和さん」
川崎劇場さん「ただ、規制緩和を真として考えると、
なぜ、宇宙事業が噛まれたのかがイミフにならないか?」
老人力さんひとめぼれさん吊でお願いします。
若貴さん「火砕流さんの発言にも注目と。」
サポーターさん「さてここで真占い死んだ濃厚で発言が白いたまごっちさんを吊るのはダメなのかどうなのか

ひとめぼれの発言が白かったからチャレにいけたわけだし結局●打たれてもいくらでも白い発言はできますよね」
火砕流さん「◆規制緩和さん 「霊能占うべきか?これ。」
は?」
援助交際さん「だから偶数で狂人吊らなくていいんだよ」
ヤンママさん「前のめりの進行するならひとめぼれさん吊りだけれど、その場合飽和進行は今後考えないってこと?」
若貴さん「ほぅ、理由は?>火砕流」
規制緩和さん「霊能占うべきか?これ。」
援助交際さん「ひとめぼれだけ吊ればいい」
ショムニさん「お前が俺を偽でみている根拠でも言ったらどうだ>火砕流
3−1になっても初日から一貫して偽視とかバカじゃないんですか」
川崎劇場さん「規制緩和を残すとなると、霊乗っ取りの可能性を考えるの?
そうなると、規制緩和視点では人外4表にでていることになるけど、一応、破綻はしてないことになる」
火砕流さん「規制緩和は8人か7人で吊りたい」
ライフラインさん「というかもうほぼ負けなんで引き分けめざすくらいの気持ちでいいですね
狐いてくれたら引きわけ、狐いなけりゃ負け」
若貴さん「逆にライフラインさんはたまごっち〇だった時点で一転村目」
ヤンママさん「ひとめぼれさん狼は状況的に確定ですし、規制さんは狂人目ですね。
ライン切れた以上真見ないので吊ります。」
冷めたピザさん「つまり霊能真でいいです。疑いません」
援助交際さん「奇数の時吊ったほうがいいなら吊るでいい」
FAさん「どう見ても俺は人外の発言稼ぎしかしてなかったから吊られて正解なとこなんだけどね。」
老人力さん2分にも一度進行言います。時間ください
若貴さん「霊能偽もなかろ。あと、グレーで視点おかしいと思ったのは
川崎さん、ヤンママさん」
冷めたピザさん「規制緩和のライン切れの反応が騙りのそれなので、真占いはほぼないでいいとおもう」
援助交際さん「規制緩和狂人何で吊りの無駄です」
ライフラインさん「初日に規制緩和が吊れてればこんなことになってないのに・・・。
自分の力不足を痛感しております」
もつ鍋さん「規制緩和吊って○なら問答無用見たいな、どっちにしてもひとめぼれ吊るか」
援助交際さん「ひとめぼれ吊って規制緩和放置でいいです」
火砕流さん「ひとめぼれ吊り、規制緩和はまだいい」
若貴さん「占いロラしてグレランす。」
ヤンママさん「規制さん視点人外4露呈ではありますが、霊能をなんと見るのでしょうか。」
サポーターさん「お疲れ様でした」
規制緩和さん「はあ、何でライン切れてるの!?」
老人力さん「規制緩和吊でお願いします。」
火砕流さん「切れるんだねー」
ひとめぼれさん「飽和進行はしないと宣言していたので、3wを指定吊りで吊らなければならない状況になってしまうかもしれませんが吊り1浮かせる為に対抗占い
狐なら吊りが浮きます」
たまごっちさん「◆若貴さんの独り言 「あと、FAさんとか、ステでもないとこ吊っておいて、村人何人吊ったら負けとか言うのもおかしい。」
若貴 生存中 (1) ライフライン
なにこいつ



  FA
コック ◆COOKDOrcrs
[妖 狐]」
ショムニさん「ひとめぼれも真ないので占いローラーで」
ゲームマスター「サポーターさんお疲れ様でした」
若貴さん「なら規制緩和吊り」
川崎劇場さん「じゃー、規制緩和とひとめぼれさん吊りましょう」
老人力さん「おはよう」
冷めたピザさん「おはよう」
援助交際さん「おはよう」
若貴さん「おはよう」
規制緩和さん「理由:予告のとおり。
◆川崎劇場さん「宇宙授業さんが狂人誤爆してたら、規制緩和真の目もある」
この辺が若干擦り寄りに見えたので占い。」
火砕流さん「おはよう」
もつ鍋さん「おはよう」
ショムニさん「霊能CO たまごっち○」
川崎劇場さん「おはよう」
規制緩和さん「占いCO、川崎劇場○」
ヤンママさん「おはようございます」
ひとめぼれさん「占いCO 規制緩和●」
4日目の朝となりました。(13/12/20 23:59:43)
サポーターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サポーターさんを狙います。 >>> ひとめぼれ <<<
火砕流さんの独り言「援助交際はやっぱり白い」
ゲームマスター「狩人初日、騙り役狼が犠牲にはなるけど即チャレ通る、狐は初日死亡。
狂人が誤爆せずに仕事果たして●吊りと自身吊りで2吊り消費
狼にはウハウハな展開ですね」
火砕流さんの独り言「若貴はすぐ吊りたくはなくなった、グレー」
老人力さんの会話「もつ鍋吊でも異存ないです」
サポーターさんの会話「グレーが9人います
その中に狼2狐1がいるんでしょう
狼が飽和をさけるためにどうするか考えながら指定していきましょう」
川崎劇場さんの遠吠え「了解 150だね」
ヤンママさんの遠吠え「サポーターさん噛みかな?
噛みお任せします。」
ひとめぼれさんの遠吠え「じゃあ150」
ひとめぼれさんの遠吠え「昼どう立ち回るか頭の中で描いて、それが完成してから実行どうぞ」
川崎劇場さんの遠吠え「ひとめぼれさんが噛んでいいよ まかせます」
サポーターさんの会話「川崎初日に目を付けてましたが
昨日の推理では割と考えてるように見えましたね
もつ鍋を吊りたいそんな所存」
たまごっちさん「おつかれ狩人初日なら仕方ない」
若貴さんの独り言「あと、FAさんとか、ステでもないとこ吊っておいて、村人何人吊ったら負けとか言うのもおかしい。」
川崎劇場さんの遠吠え「共有噛みでいきましょう」
ひとめぼれさんの遠吠え「噛み時間もどちらかが自由にどうぞ」
火砕流さんの独り言「ショムニは真狂で良い」
ヤンママさんの遠吠え「共有噛みでよいですよー。
狂人さんは無駄吊り1+自分吊りで立派にお役目果たしてくれることでしょう。」
火砕流さんの独り言「真狼狼ー狂とか真狼狐ー狂とかはありえるよね」
ひとめぼれさんの遠吠え「あー狂人に頑張ってもらうってのもありかな まかせるどうせ明日には死ぬので」
ヤンママさんの遠吠え「失言に皆気づかなければ良いんだわ!(念)
なんという視点漏れ、駄々漏れ・・・泣きたい。」
川崎劇場さんの遠吠え「OK 共有噛みね」
ひとめぼれさんの遠吠え「サポーターさんがセンサーよさそうな予感するのでこっち殺しておきたいところ」
老人力さんの会話「たまごっち狐とか希望が持てそうでいいですね
川崎吊りたいです」
川崎劇場さんの遠吠え「どうしますか?狂人にがんばってもらうなら、霊噛み、
狂人が今後誤爆してしまう危険を考慮するなら、霊は噛まずに狂人破綻させる」
火砕流さんの独り言「ヤンママの狼度アップ」
サポーターさんの会話「たまごっちは8割非狼ですが」
ヤンママさんの遠吠え「◆ヤンママさん「たまごっちさん吊りは状況的に不可避じゃないでしょうか。
それこそ霊能とライン切れたら規制さん吊りますよ。」
えへ、失言しちゃった☆(・ω・`」
若貴さんの独り言「ちゃうよ、潜伏人外の方に投票しろ。」
火砕流さんの独り言「結果的には偽確定したけどひとめぼれ投票はそうとう胡散臭い」
ゲームマスター「投票はもうちょっと余裕をもって行ってくださいね」
ひとめぼれさんの遠吠え「共有一人食べましょう」
サポーターさんの会話「そのとおりです」
若貴さんの独り言「たまごっちさん 11 票 投票先 → ひとめぼれさん 」
老人力さんの会話「ひとめぼれ狼で規制は仕事しに来た狂人でいいのかな」
ゲームマスター「たまごっちさんお疲れ様でした」
ショムニさんの独り言「霊能CO たまごっち○」
3日目の夜となりました。(13/12/20 23:55:30)
たまごっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
火砕流さん0 票投票先 → たまごっちさん
ひとめぼれさん1 票投票先 → 老人力さん
川崎劇場さん1 票投票先 → たまごっちさん
若貴さん0 票投票先 → たまごっちさん
もつ鍋さん0 票投票先 → たまごっちさん
サポーターさん0 票投票先 → たまごっちさん
規制緩和さん0 票投票先 → 川崎劇場さん
ヤンママさん0 票投票先 → たまごっちさん
援助交際さん0 票投票先 → たまごっちさん
たまごっちさん11 票投票先 → ひとめぼれさん
老人力さん1 票投票先 → たまごっちさん
ショムニさん0 票投票先 → たまごっちさん
冷めたピザさん0 票投票先 → たまごっちさん
ライフラインさん0 票投票先 → たまごっちさん
FAさん「と思ったらたまごさん●か。なら、無駄吊りになっちゃうね。」
ゲームマスター「それもあるし、結局偶然の産物である誤爆より真の●引きの可能性のが遥かに高いですからね」
ヤンママさん「たまごっちさん吊りは状況的に不可避じゃないでしょうか。
それこそ霊能とライン切れたら規制さん吊りますよ。」
たまごっちさん「はいここで問題です
普通村は吊りが何回あって何回村人吊るとまけるでしょうか」
若貴さん「私は規制緩和真も見てるよ」
ライフラインさん「むしろ 昨日のひとめぼれつられたがりは霊能狼にみえたけど
規制がショムニに○うってるからなぁ」
川崎劇場さん「まあ、たまごっちは白っぽいと思うけど
堅実に行くなら、規制緩和を真狂を見極める為に早く吊り有りと思うが・・・<たまごっち」
ショムニさん「あ?>火砕流さん」
ひとめぼれさん「ありがとう >もつ鍋」
サポーターさん「すまんけどな>たまごっち」
もつ鍋さん「まあまあもつ鍋でも食べて落ち着いて」
火砕流さん「たまごっち非狩人COならまぁいいか…微妙だと思うがな!
霊能信じてないんで」
サポーターさん規制緩和は予告しな
ライフラインさん「◆たまごっちさん 「どっちみち狩人初日なら霊能も抜かれるんで俺吊ったところで霊結果見れないぜ」

まぁCOないなら吊られておっけーだから安心しろ。」
ショムニさん「霊能、思考停止」
たまごっちさん「でお前ら終わった後に
たまごっち吊りがムダだった
とかいいはじめるどうせクソガキ」
冷めたピザさん「別にたまごっち吊りそんな悪手じゃないと思うけど」
若貴さん「しかないと思った理由が聞きたいね」
老人力さん「吊りましょうか」
ライフラインさん「どうせ狩人かFAなんだからさ、規制緩和真なら噛まれるから予告だけはしておけ
(2回目)」
援助交際さん「占い真なら霊能噛んでる余裕はないよ>たばごっちさん」
もつ鍋さん「CO無し言ってるし狩人じゃないんだね」
サポーターさんあほなので吊る
FAさん「たまごっちさんが後から出たのが狂だと決めつけてるのは
潜伏占い否定派だからなんだよねぇ。
まあけど、対抗死んで出てる=狩人居ないとわかっていないのは
偽占いの特徴とも言えるかも。」
ヤンママさん「規制さんは予告。
たまごっちさんは「宇宙さんのグレ」って思って吊る、って言うのが心理的に一番いいかも。」
たまごっちさん「COないけど吊るの?あほなの?」
宇宙授業さん「占いco:たまごっちさんは○でした。
占い理由:発言数多め、共有騙り見切ってる、グレラン得票ゼロ
できる感じでグレランで吊られないだろうひと
最終発言で対抗真あり得るというような擁護発言が気になるか」
火砕流さんたまごっちは残していい、明らかに信用取るきゼロどころかマイナスのひとめぼれから吊りたいたまごっち狩人の場合が最悪
たまごっちさん「どっちみち狩人初日なら霊能も抜かれるんで俺吊ったところで霊結果見れないぜ」
若貴さん「吊りたい理由なしに誘導してるように見えるんだよ、あんたは>ライフライン
逆に、それが私があなたを吊りたい理由」
ライフラインさん「昨日から吊り先は規制緩和しかないと思ってた誘導したんだけど
吊れずに、何故か占いCOしてたので草不可避だっただけです」
サポーターさん悪いがたまごっちにCOを聞く
川崎劇場さん「私は、たまごっち吊って、結果●なら、ひとめぼれは狐対策でキープってのがいいと思う。
たまごっちの結果○だったら、残ってる占いはローラーで」
援助交際さん「たまごっち吊りはありだと思うがね。
真狂だろうから誤爆はなくないと思うが」
たまごっちさん「◆冷めたピザさん 「誤爆ありでの真占いが潜伏COかもしれんしまだ絞れんよ>たまごっち」
出た順に狂狼真ってことですかい」
規制緩和さん「予告了解。」
ヤンママさん「宇宙さんと規制さんで真狂だと思うから、たまごっちさん狼かは不明。>たまごっちさん」
若貴さん「規制緩和吊りたい理由は?>ライフラインさん」
ひとめぼれさん「多分、護衛が宇宙授業さんについてると見てここでGJをだして囲ってもらう予定だったんじゃないでしょうか。
こうやって噛みが通ってしまってもひとめぼれ吊りにこぎつけることができる可能性が大きく上がります」
冷めたピザさん「誤爆ありでの真占いが潜伏COかもしれんしまだ絞れんよ>たまごっち」
規制緩和さん「おそらくは狂人が誤爆して狼が真を誤認したってところでしょ。」
火砕流さん「なんともいえんがたまごっち先に吊るくらいならノイズになる一目惚れからつる」
ライフラインさん「とりあえずたまごっち吊るにしても吊らないにしても
予告だけはしておけ>規制緩和」
川崎劇場さん「とりあえずは、ひとめぼれを吊るか、
もしくは、たまごっちを吊って霊結果を見て、規制緩和真か偽か見極めとくか」
たまごっちさん「居ないだろう
なぜならグレラン0票だからな」
ヤンママさん「宇宙授業さん真でも狂でも、噛まれるということはひとめぼれさん狼だと思います。
宇宙授業さん噛まれてるのに出て来る規制さんが狼とは見えないので、規制さん吊りよりは他吊りのが良いと思いますよ。>ライフラインさん」
もつ鍋さん「まだわからない>たまごっち」
援助交際さん「ひとめぼれはほぼ狼確定だろう。
規制緩和真狂だろうね」
老人力さん「たまごっち吊いいと思いますがどうでしょう」
サポーターさん昨日ランしてしまったので一生狐盾進行はしません
火砕流さん「ひとめぼれ思考停止で吊ってもいいとは思う」
ライフラインさん「噛む狼と噛まれる狩人両方アホとしかいいようがない」
たまごっちさん俺が狼だとおもってる奴規制緩和以外で挙手くれ
川崎劇場さん「宇宙授業さんが狂人誤爆してたら、規制緩和真の目もある」
若貴さん「狂特攻が狼直撃。これでFA」
サポーターさん「宇宙狂人でひとめぼれ非狼なら噛む意味がないね」
ゲームマスター「宇宙授業さんお疲れ様でした」
たまごっちさん「じゃあ出た順番に真狼狂ー真やね」
援助交際さん「でもさらに追加がいるな」
ライフラインさん「と思ったら占いCOしてるしwww(バロス)」
ひとめぼれさん「理由は、大体昨日言った通りです。
私が噛まれるのなら村を占おうが狼を占おうが意味が無いのです。
狐を占わないのに一番だと思った共有占いです。」
川崎劇場さん「うーん・・・とりあえず、宇宙授業さん噛まれるってことは、
ひとめぼれさんは狼確定と見ていいかな?」
もつ鍋さん「ひとめぼれ吊ろうか」
ショムニさん「ほう、占い追加とな」
援助交際さん「あり得ない」
若貴さん「宇宙が黒いのはそういうことか」
冷めたピザさん「アホだな」
ライフラインさん「まぁいいや規制緩和吊り」
宇宙授業さん「初日かよ!しかも即来るとかもうね」
援助交際さん「おはよう」
規制緩和さん理由:母親が江角にそっくりだから。要するに気分

理由:全体的に発言が多めな印象。
そのなかでやや長文傾向のところを選択。人外だと厄介と判断した。
若貴さん「おはよう」
冷めたピザさん「おはよー」
もつ鍋さん「おはよう」
川崎劇場さん「おはよう」
サポーターさん「なるほど」
火砕流さん「あ、はい」
ライフラインさん「狩人何してんの?」
ヤンママさん「おはようございます」
たまごっちさん「狩人初日」
規制緩和さん「占いCO、ショムニ○ たまごっち●」
ショムニさん「霊能CO FA○」
火砕流さん「おはよう」
ひとめぼれさん「占いCO 老人力○」
3日目の朝となりました。(13/12/20 23:47:39)
宇宙授業さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たまごっちさんを占います。 >>> 宇宙授業 <<<
火砕流さんの独り言「援助交際と覚めたピザは村っぽい」
サポーターさんの会話「規制緩和か川崎に指定入れたいね」
火砕流さんの独り言「劇場は胡散臭いがまだ保留」
宇宙授業さんを狙います。 >>> ひとめぼれ <<<
ゲームマスター「即チャレくるか」
火砕流さんの独り言「たまごっちはまだ保留」
川崎劇場さんの遠吠え「宇宙授業さん噛んでいいんじゃないかな」
火砕流さんの独り言「若貴、ライフラインは釣りたい」
川崎劇場さんの遠吠え「ワンチャンやってもいいですね」
ひとめぼれさんの遠吠え「これから頑張るのは潜伏狼の二人だというのにヤンママさんからしかいけんがこないかなしい」
ショムニさんの独り言「共有が霊能騙りなんて余計なことするからややこしくなる」
若貴さんの独り言「宇宙さん黒いし」
若貴さんの独り言「狼特攻が真に当たった可能性まで見えてしまう」
ヤンママさんの遠吠え「1チャンチャレでもいいですよ。
霊能噛みでも占い噛みでも基本的にグレ削らない噛みというのは一緒ですしね。」
サポーターさんの会話「非狼→占い●
これを本線で進めたい」
火砕流さんの独り言「ひどい村になりそうだ、村勝ちが見えない
初日から飽和進行取ろうとする自称占い師とか」
老人力さんの会話「もう狐が生きてる保障も無い
ひとめぼれには信用勝負してもらうほかないね」
ゲームマスター「ヽ(`Д´)ノウルサイ」
ショムニさんの独り言「霊能CO FA○」
サポーターさんの会話「ショムニの信用も特にない」
若貴さんの独り言「なんで?」
冷めたピザさんの独り言「テンプレ読まない人が多いのは冬というか年末だから?」
ヤンママさんの遠吠え「狩人狙いで噛みたいグレがあるならそこ、そうでなければ狂人はなさそうだしボルコンで霊能噛みでしょうか。」
サポーターさんの会話「まぁ明日の噛みみて決める方針で
ランしちゃったから狐盾は今後一生考えない方向で」
FAさん「GM、かわいい。」
老人力さんの会話「霊能はアーマー見えてるっぽいのにアーマー押しが偽っぽくも見えるわけで
もうこれはわからんね」
ひとめぼれさんの遠吠え「狩人次第じゃ噛めないこともないけど無難なのは普通に狩人探し」
FAさん「お疲れ様でした。最後の発言は無駄だった。」
ゲームマスター「FAさんお疲れ様でした」
サポーターさんの会話「正直ひとめぼれ真だと思いますね
私が占いで●食らっても全く同じ発言する」
老人力さんの会話「ひとめぼれは狐盾押す真ねぇ・・・」
2日目の夜となりました。(13/12/20 23:43:30)
FAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
火砕流さん0 票投票先 → ライフラインさん
ひとめぼれさん2 票投票先 → 老人力さん
川崎劇場さん1 票投票先 → FAさん
若貴さん1 票投票先 → ライフラインさん
もつ鍋さん0 票投票先 → ライフラインさん
宇宙授業さん0 票投票先 → ひとめぼれさん
サポーターさん0 票投票先 → 川崎劇場さん
FAさん4 票投票先 → ヤンママさん
規制緩和さん2 票投票先 → 冷めたピザさん
ヤンママさん1 票投票先 → 若貴さん
援助交際さん0 票投票先 → FAさん
たまごっちさん0 票投票先 → FAさん
老人力さん1 票投票先 → 規制緩和さん
ショムニさん0 票投票先 → ひとめぼれさん
冷めたピザさん1 票投票先 → FAさん
ライフラインさん3 票投票先 → 規制緩和さん
ひとめぼれさん「>もつ」
たまごっちさん「生存欲のなさをアピールする占いねえ
でも占い2でとまってるから真も一応あるっちゃある」
老人力さん「グレランでね」
若貴さん「発言が白くなってきたな、ひとめぼれさん。保留にしたい」
FAさん「ゆーめー」
火砕流さん「真占いなら利敵行為ですよ」
ひとめぼれさん「投票時間に私の発言をよく読んでおいてください」
もつ鍋さん「吊られたがる意図が読めない」
ひとめぼれさんひとめぼれ吊りで
サポーターさん「正直アーマーするかどうかとかどうでもいいだろー
グレーから狼を吊りましょう」
ひとめぼれさん「一応噛まれるものとして共有占いという手もあるにはありますが、それ読まれて残されたら苦しくなるだけなので、やはり私吊りでいきましょう
それがなによりも安定します」
ライフラインさん「規制緩和さん遺言をどうぞ」
ヤンママさん「2−1でも2−2でも宇宙授業さんの方が真っぽいと思いますよー。>劇場型さん」
規制緩和さん「ひとめぼれ真は薄そう。真なら吊ってどうのこうの言わないと思う。」
サポーターさん「ひとめぼれの真が見えてしまうまですわこれ」
援助交際さん「了解。そっちならまだわかる」
FAさん「霊能アーマー好きな派だけど、ショムニの言い分は共有がばれないように
言ってるようにも見えるから、そのままアーマーしてればいいのに。」
冷めたピザさん「狼にはわかっていて村わかっていないとかあるあるすぎ」
たまごっちさん「そうおもうんなら予告占いでもしとけ」
火砕流さん「ショムニ真とか全然見れないよ」
老人力さん「ひとめぼれはナニイッテルンダ」
川崎劇場さん「2−1なら宇宙授業の方が真っぽくなりますね」
若貴さん「サポーターって老人のつけるサポーターだったのか!(発言稼ぎ)」
ライフラインさん「どうでもいいし、どうみてもひとめぼれ非狼なら噛まれるだけなんで。
共有の動きとかどうでもいい。」
ヤンママさん「グレランって言った時点で察したのですけれども。」
ひとめぼれさん「じゃあやはり私吊りでいきましょう
宇宙事業さん狂人で明日私が遺言呪殺してしまったらとてもじゃないですが勝てると思えないので」
宇宙授業さん「無駄な奇策かいな
まあ無駄占いなくなったからいいや」
援助交際さん「サポートのほうが霊能候補なら霊能乗っ取りはあり得るといっておく。
盲信したらダメだよ。ショムニさんが共有ならアーマーいらない。」
サポーターさんショムニがここまで突っかかってくると意味もないので
後ショムニ偽ももちろんあるので^^
火砕流さん「バレても問題ないやん、村にわかってて狼に分かんないは甘え
狼にはバレてて村がわかってないは最悪」
たまごっちさん「霊能なんて噛ませて真確定させりゃいいのよ分かってないね」
川崎劇場さん「本当に共有騙ってたか そうは思ってなかったのは内緒」
もつ鍋さん「霊能盾はロマンですのに」
規制緩和さん「共有撤回せんでよかったのに。」
たまごっちさん「ばれちゃうもくそも全員にばればれなんだから」
老人力さん共有者CO もうひとりのアレはサポーターさんです。
ショムニさん「はい、すみませんでした」
サポーターさん「相方老人力さんー」
若貴さん「ほぼ狼じゃあないんかな?見えすぎてるよひとめぼれさん」
老人力さん「ばれちゃうから余計なこと言わないの(小声」
ひとめぼれさん「霊複数でるのなら、さっきの発言は撤回で。」
たまごっちさん「共有騙ってるからロラしねえんだろ」
サポーターさんあれか意味がないな
共有COです
ひとめぼれさん「共有混じってないならもし遺言しちゃっても大丈夫そうですね」
川崎劇場さん察しとかいうなよ!ばれるだろ!(え
冷めたピザさん「察する人ばかりじゃないから相方騙ってるかどうかくらいは宣言して」
ショムニさんロラしとけって
援助交際さん「共有騙ってないなら霊ロラでいいですね。
ショムニさんが共有なら撤回していいです。アーマーとか意味ない」
もつ鍋さん「グレランってことは騙ってんね」
若貴さん「対抗狐は考えないの?>ひとめぼれ」
宇宙授業さん「対抗視点で狂特攻なら霊能に狼がいることになりますね^^
狼特攻主張します?」
FAさん「グレランか。察したわ。」
火砕流さん「グレラン指示出るんだ(察し」
規制緩和さん「うん、霊能共有アーマーじゃないの?」
火砕流さん「撤回とか相方騙ってますもなさそうだしローラーでいいわ」
FAさん「2−2なら霊能はボロ雑巾。
宇宙授業真進行の楽勝ゲー」
たまごっちさん「ひとめぼれ真なら明日死んでるそれは仕方ない」
老人力さんグレランで
ヤンママさん「2−2とかラッキーすけべの勢いでラッキーなのです。ろらろらー」
川崎劇場さん「2−2になるってことは、ローラーでいいな」
若貴さん「とはいえ、あの吠え数じゃ身内切りも薄そうだし、
別陣営と見るのがいいんだろね」
ゲームマスター「でも初日狩だからチャレしようと思えばいけるんだなこれが」
ライフラインさん「じゃあもつなべ吊って 霊能●なら 宇宙授業さん真認定でいいって
ことですねわかりました>もつなべさん」
ショムニさん「乗っ取り狙ったんだろうが残念だったな>サポーター」
サポーターさん「ひとめぼれめっちゃ真っぺぇ」
老人力さん相方生存
冷めたピザさん「占い理由のなかに結果記述は禁止行為。テンプレ嫁」
たまごっちさん「霊ロラ」
ひとめぼれさん占い師ですが、ひとめぼり吊りをして霊結果を見ましょう
そして明日宇宙事業さんに狐COあるかの確認をし、狐COがなければ宇宙授業さんを吊り飽和進行で
川崎劇場さん「名前のとおりの役職だなw<サポーター」
援助交際さん「霊能偽まで見たい所」
ショムニさん対抗霊能CO
老人力さん「共有者CO」
ゲームマスター「即抜き方針で騙る予定だった狼さんには辛いね」
たまごっちさん「まぁ共有も出るしかないね」
火砕流さん「霊能初日で良さそう、グレラン」
サポーターさん霊能CO〜
ヤンママさん「打つべし打つべしなのです。霊能出なかったらひとめぼれさん吊るのです。」
規制緩和さん「普通に霊能とかも出してグレランでいいか。」
宇宙授業さん「占い理由:ひとめぼれしました
だったのに●とか困ります
ヤンデレになればいいんですか」
援助交際さん「おはよう」
FAさん「CCOまで把握した。」
火砕流さん「おはよう」
もつ鍋さん「私○ならひとめぼれさん真ですよ!」
ライフラインさん「おはよう」
川崎劇場さん「カウンター・・? まあともかくキープでグレランでしょうね」
老人力さん「CCOに見える・・・・が、、、」
若貴さん「宇宙さん理由は?」
ショムニさん「見事なCCO」
FAさん「朝早すぎてびっくり」
冷めたピザさん「これははやい」
たまごっちさん「おーっとここで華麗なCCOが炸裂したーっ!!」
ひとめぼれさん理由 
今、私はとても寒く、お腹も減っていたからです
サポーターさん「おはようこ!」
FAさん「おはよう」
規制緩和さん「おはよう」
もつ鍋さん「狼をお・も・て・な・し……なわけない!倍返しだ!」
若貴さん「はえーよ」
老人力さん「んはよーです」
川崎劇場さん「おはよう」
冷めたピザさん「おはよー」
ひとめぼれさん「占いCO もつ鍋○」
ショムニさん「おhyou」
ヤンママさん「おはようございます」
若貴さん「おはよう」
宇宙授業さん「占いco:ひとめぼれさんは●でした。」
たまごっちさん「おはようっち」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/12/20 23:35:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ひとめぼれ <<<
サポーターさんの会話「なんか重いなぁ」
老人力さんの会話「普通ですね。」
ショムニさんの独り言「胃痛役は勘弁」
宇宙授業さんの独り言「占いco:ひとめぼれさんは●でした。」
川崎劇場さんの遠吠え「では、私は右と左の隣の方の呪殺対応しておきますよ」
ひとめぼれさんを占います。 >>> 宇宙授業 <<<
サポーターさんの会話「ちなみに普通にしますのでよろしくお願いします」
FAさんの念話「GM様村建て感謝。」
火砕流さんの独り言「クッキーアイコンできたんだ知らなかった」
ゲームマスター「霊界にメッセージ誤爆すると恥ずかしい」
ヤンママさんの遠吠え「(なんかこんな流れさっきも・・・)
←と↑は初日銃殺対応持ちますねー。」
火砕流さんの独り言「初日先生が村の中心に据えられた」
老人力さんの会話「ありますねぇ・・・」
サポーターさんの会話「事故みたいな内訳にならないように祈りましょう」
川崎劇場さんの遠吠え「では、わたしは潜伏しますね」
サポーターさんの会話「名づけ村は自分の名前が何かわからなくなりますね」
ゲームマスター「再投票は気づいた時はちゃんとしますが赤発生等はお知らせします」
老人力さんの会話「GM様に文句言ってくださいっ」
川崎劇場さんの遠吠え「りょうかーい」
サポーターさんの会話「CNと全く合わない挙動w」
ひとめぼれさんの遠吠え「潜伏も信用もできないので占い出て即抜きします 200」
ゲームマスター「GMはビートルさんが責任をもって努めます。各陣営全力でマナーを守って楽しみましょう」
老人力さんの会話「こんばんは」
老人力さんの会話「キャッキャッ)))」
ゲームマスター「GMはビートルさんが責任をもって努めます。各陣営全力でマナーを守って楽しみましょう」
ライフラインさんの独り言「一瞬狂人かと思ってテンションあがったら村人だった」
ヤンママさんの遠吠え「よろしくお願いします」
援助交際さんの独り言「素村です」
川崎劇場さんの遠吠え「よろしくー」
規制緩和さんの独り言「ま た 狂 人 か」
サポーターさんの会話「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/20 23:31:56)
ヤンママさん「よろしくお願いします」
火砕流さん「よろしく」
FAさん「おこになるGMかわいい」
援助交際さん「ふむ」
老人力さん「GO」
ショムニさん「よろしく」
FAさん「よろしく。」
川崎劇場さん「よろしく」
規制緩和さん「よろしく。」
ゲームマスター更新揃ってるんで30秒後開始
ゲームマスター「ひねくれたのはきっと参加者がみんなすぐに答えてくれなかったせいです」
川崎劇場さん「人狼でもライフラインがあればいいのに!と思ったことはありませんか?」
kariさんがライフラインに名前を変更しました。
ゲームマスターずさいらっしゃい
CNライフラインで
ライフラインさん「はやく名前ください」
ライフラインさん「こんばんわ」
川崎劇場さん「たまごっちとサポーターがこの中では一番メジャーかなあ・・
今もよく聞くし」
生卵さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「生卵が赤」
老人力さん「(このGM様捻くれてますねえ)」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 23:29:09)
冷めたピザさん「全員名前変更しているように見える」
川崎劇場さん「冷めたピザ=小渕首相のことか」
規制緩和さん「自分の生れた年かw」
ゲームマスター「そして古いのにした」
ショムニさん「赤いるの?」
FAさん「微妙な流行ばかり。」
ゲームマスター「誰かが流行語来るかなって言ってたから全部消して大賞以外にした」
もつ鍋さん「1992年w」
ヤンママさん「十何年前の流行語ですか」
川崎劇場さん「流行語の中でも渋いところをついたラインナップですねw」
33さんがFAに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生。枠拡張」
ショムニさん「あまり流行がわからない」
援助交際さん「俺だけ卑猥だな」
若貴さん「流行が過ぎたものがたくさんあるっす」
確認だぴょんさんがサポーターに名前を変更しました。
11さんが規制緩和に名前を変更しました。
7さんが宇宙授業に名前を変更しました。
サポーターさん「wwwwwwwww」
さんが川崎劇場に名前を変更しました。
6さんがもつ鍋に名前を変更しました。
14さんが援助交際に名前を変更しました。
サポーターさんサポーター
ナマタマ5さんが若貴に名前を変更しました。
規制緩和さん「自分どこだっけ」
16さんが老人力に名前を変更しました。
2さんがひとめぼれに名前を変更しました。
17さんがショムニに名前を変更しました。
1さんが火砕流に名前を変更しました。
14さんがたまごっちに名前を変更しました。
18さんが冷めたピザに名前を変更しました。
12さんがヤンママに名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者 火砕流 ひとめぼれ 川崎劇場 若貴
もつ鍋 宇宙授業 サポーター FA 規制緩和
ヤンママ ライフライン 援助交際 たまごっち 老人力
ショムニ 冷めたピザ 
15さんが14に名前を変更しました。
川崎劇場さん「こうでいいのかな?」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰したんで赤蹴り。名前配布します」
確認さんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが確認に名前を変更しました。
ゲームマスター「ん、新たな赤復帰」
ゲームマスター「赤1復帰したと思ったら新たな赤」
ゲームマスター「いらっしゃい」
FAさん「今日の始発村135529でパン屋さんがうみがめ出したのですが、
次村の135530にも答えを言ってくれなくてもやもやしてる。」
kariさんが18に名前を変更しました。
かりさんが7に名前を変更しました。
冷めたピザさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 23:22:54)
ゲームマスター「一時的に枠拡張」
言い訳して良い訳?さんが15に名前を変更しました。
kariさんが17に名前を変更しました。
15さんが言い訳して良い訳?に名前を変更しました。
ショムニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 23:17:52)
ゲームマスター「復帰微妙そうな赤2、復帰しそうな赤1」
5さんがナマタマ5に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが16に名前を変更しました。
老人力さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 23:16:51)
かりさんが生卵に名前を変更しました。
kariさんが33に名前を変更しました。
kariさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター「うるせぇ、生卵ぶつけんぞ」
FAさん「GM、かわいいやつめ」
ヤンママさん「(すまぬすまぬ)」
さんが11に名前を変更しました。
火砕流さん「しーっ」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさんが確認だぴょんに名前を変更しました。
14さんが15に名前を変更しました。
生卵さん「(GMの言い訳感が凄い・・・)」
kariさんが14に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
若貴さん「あ、すまぬ」
もつ鍋さん「なるほど(恥ずかしい)」
kariさんが1に名前を変更しました。
ゲームマスター「数字とかにね。誤蹴りしたら怖いので」
ヤンママさん「(あれ、名づけ・・・)」
若貴さん「名づけやろ」
ひとめぼれさん「名前は変えちゃいかんでしょ」
生卵さん「変えていいんですか」
たまごっちさん「◆ゲームマスター 「赤2、そろそろ名前変えといてください」」
もつ鍋さん「名前変えられないです」
ゲームマスター「赤2、そろそろ名前変えといてください」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
FAさん「これは流行語大賞のやつがくる予感」
生卵さん「じぇじぇじぇ」
援助交際さん「WCCO」
たまごっちさん「こんばんは」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
火砕流さん「ありがとう紫kari」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 23:13:03)
ヤンママさん「(今年の流行語が来そう)」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター「了解>紫kari」
援助交際さん「こんばんは」
生卵さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 23:12:40)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/20 23:12:37)
もつ鍋さん「ありがとうございます」
サポーターさん「【流行】」
ゲームマスター「私>紫kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「OKです。お手数おかけしました>オレンジkariさん」
ヤンママさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 23:11:06)
ゲームマスター「(#^ω^)…」
もつ鍋さん「書かせていただきました、お手数おかけしますが確認していただけると嬉しいです>GM様」
サポーターさん「わたす?」
若貴さん「【エロゲ】でお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
規制緩和さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/12/20 23:09:59)
ゲームマスター「じゃあ後から来た紫kariさんが決めてくれ」
火砕流さん「気付いてなかった^^;」
ゲームマスター「そんなにみんな決めたくないのか…」
ゲームマスター「いや、別に謝んなくていいですよ」
ひとめぼれさん「仮さんに決定権が移りました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
FAさん「こんばんは」
ひとめぼれさん「→→」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 23:08:12)
火砕流さん「あ、なんかごめんなさい」
ゲームマスター「それと名付けテーマ最初に来たkariがちゃんと答えてくれなかったので先に来た紫kariさん選んでください」
ゲームマスター「その間に来た方いらっしゃい」
ゲームマスター「ここで言うのがアレだったら掲示板の別酉変更スレへ書き込みとかでお願い出来ないでしょうか?」
サポーターさん「こんばんは」
もつ鍋さん「まずいようなら抜けますので言ってください」
もつ鍋さん「わーまじか、足りてないか ごめんなさい
別酉って、ここで発言していいものですか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 23:02:20)
ゲームマスター「オレンジkariは戦績不足なんだけど別酉ありますか?」
宇宙授業さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/20 22:59:53)
もつ鍋さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 22:59:09)
ゲームマスター「どうしてもエロCNが欲しければHENTAI村のGMさんにお願いしましょう」
川崎劇場さん「そうですか。それは残念・・・<GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
川崎劇場さん「はい、こんばんは きわどいギャグを言ったとき反応がないときのきまずさ・・・」
ゲームマスター「GMは健全なんでその要望にはお答え出来ません」
若貴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 22:56:48)
川崎劇場さん「【エロ】でおねがいします。」
ゲームマスター意外と集まり早いから更新確認小刻みにする
23:10
ゲームマスター「最初に来たkariさんテーマ3つあるから好きなの選んで
【主人公】【流行】【麻雀】」
川崎劇場さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/12/20 22:52:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 22:50:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひとめぼれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 22:46:35)
kariさん「こんばんは」
火砕流さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 22:45:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 22:45:54)
ピーチ姫さん「後ろからちょうだい・・・・バックでいっぱい突いて欲しいの・・・一番奥にいっぱい注ぎ込んで欲しいの・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/20 22:44:35)
ゲームマスター「前村はじまったばっかだけど金曜だしまだ余裕」
ゲームマスター【注意事項】
・入村時は挨拶必須です
・ルールや用語はwiki参照
・初日のみ早噛み禁止です
・PP回避目的であっても村騙りは全面禁止とします

【非推奨事項】
・おはステ
【禁止事項】
・完ステ、突然死、村騙り、意味不明な騙り
 シスコピ、過度の暴言、村の掛け持ち、前日と昼の初心者CO
・占い理由と結果の同時貼り、占い理由の中に占い結果を書くこと
・システムを利用した真証明

その他禁止事項はwiki参照
禁止事項に抵触する行為は場合によっては通報させていただきます

【その他】
・少数のBLとGM判断での蹴りがあります
戻る