過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
文鎮
◆sgixLrFqU2
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅魔の従者
従者 ◆cvZNr8GVfo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
愛撫
シャア ◆c.qQqB2wbI
[共有者]
(死 亡)
 
 
地雷蜘蛛
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
パピルス
◆2N5ZJiHxgE
[共有者]
(生存中)
 
 
富士山
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
電卓
淡雪 ◆BUizxsxSbY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
襲学旅行
◆fire/bzn1.
[村 人]
(死 亡)
 
 
天津飯
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ペニーレイン
yume ◆Ln7dT/LXdU
[狩 人]
(生存中)
 
 
因幡
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[占い師]
(死 亡)
 
 
ソノラ
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ズサガンダム
◆T9eOOQblT6
[村 人]
(生存中)
 
 
ヘンリー
ガイダンス ◆FZA6bEQBRc
[村 人]
(生存中)
 
 
マオ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
らしる
神代淳 ◆airaAXQFiY
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135537番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
因幡さん「共有会話ゼロは大体どっちかが気が触れてるイメージ」
ペニーレインさん「こげたカレー食べるの辛すぎる」
地雷蜘蛛さん「お疲れ様でした、だれか共有さんに突っこんであげてください」
ソノラさん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村。お仲間も乙です。
勉強中まだまだ足りないなぁ。次はみんな頑張りましょう!」
ソノラさん「最後の噛みだけは厳しかった。
狩人噛みじゃなくてもいいから共有噛みしておくと問題なかったぜ。」
ペニーレインさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
電卓さん「GM様ありがとうございました。お目汚し失礼いたしました」
ペニーレインさん「狂人は良い感じにやってたと思います」
電卓さん「ポチポチしてると更新というか、メッセージ春の遅れてしまうのです。すいません」
富士山さん「GM様村縦ありがとうございました」
ペニーレインさん「ほんとですね>マオさん」
ソノラさん「奇数なんだし共有噛みでもよかったか。そういや。」
マオさん「完全非狂人の間違い。」
ソノラさん「そうですねぇ。
次は頑張りましょう!」
マオさん「狩人と共有という、完全非狩人な2人が居たのだからそっちだけ噛めばよかったと思いました>電卓さん」
ペニーレインさん「初手狐把握は結構おいしいのに対応も負けてちゃダメでしょう」
電卓さん「うわーん。今日さえ乗り切れれば狂人COしていろいろできたかもしれないのにー!初日に見つかってしまったのは仕方ないです。運です。運>ソノラ」
富士山さん「四日目にみつかる狼の方がry」
マオさん「狩狙いで噛まれたみたいでよかった。」
電卓さん「そこ狂人だと思わなかったんです…;;ごめんなさい」
ソノラさん「初日に見つかる狼が一番悪いと思います!」
パピルスさん「共有が優秀だった」
天津飯さん「狼惜しかったですね」
ヘンリーさん「おつ」
電卓さん「お疲れ様でしたー」
ペニーレインさん「まぁ,あの,噛みがよくないと思います。」
富士山さん「お疲れ様でした」
因幡さん「おつかれさま、あぶなかったんだよ!!!」
襲学旅行さん「いい勝負でしたね!(悪い意味で)」
マオさん「お疲れ様でした。だいぶひやひやしましたけど勝ててよかった。」
ペニーレインさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「おつかれ」
電卓さん「ごめんなさい!」
ソノラさん「お疲れ様でした。」
パピルスさん「お疲れ」
天津飯さん「おつかれさまでした」
紅魔の従者さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/12/20 23:53:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ペニーレインさん0 票投票先 → ズサガンダムさん
ヘンリーさん1 票投票先 → 電卓さん
パピルスさん0 票投票先 → 電卓さん
電卓さん3 票投票先 → ヘンリーさん
ズサガンダムさん1 票投票先 → 電卓さん
ズサガンダムさん「村人です」
天津飯さん「ズサガンダム吊りは十分にある状況でしたけど」
紅魔の従者さん「残ってればワンチャンあったか。まぁ狂アピが足りなかったですねはい」
ソノラさん「負けるのはいいんですが・・なぜでしょう。このもやもやは。」
ペニーレインさん「最善はズサガンダムさん吊りなんだけどね。」
電卓さん「って共有さん。俺偽決め打ちですか。ロラ完遂といってる場合ではないと思うんですが」
襲学旅行さん「はずれて、何かホッとしました」
マオさん「3票確定したから勝てたかな。」
ペニーレインさん「電卓さん吊りは俺視点電卓さんの真を切ってるけど,まぁ仕方ないと思うよ。」
電卓さん「確実に見えてる狼吊しかないと思います。狐呪殺できたし」
ペニーレインさん「電卓さん視点も俺が狂人でなければ(あるいは対抗狂人で俺が狼でなければ,か?)ズサガンダムさん吊りで良い。」
ズサガンダムさん「因幡のほうが銃殺も早かったよ」
パピルスさん電卓吊り
襲学旅行さん「ここで共有がなぜかペニー吊りを指示すると予想」
電卓さん「ちょっとこのタイミングで吊られない狩人とか信用できそうにないんですが。」
ヘンリーさん「おk」
ペニーレインさん「でも,噛まれてないんでちょっとそこまで図々しくは言えない。」
ペニーレインさん「おれを信用してくれるならズサガンダムさん吊り。」
ペニーレインさん「おれは真なんで,ズサガンダムさんが狂人でも電卓さん視点ズサガンダムさん吊りで良い。」
電卓さん「今日吊ミスるとつみますね!」
ペニーレインさん「狐・対抗・霊で3が処理済み。」
ペニーレインさん「電卓さん視点では最大残人外は2。」
ズサガンダムさん「狼じゃないから」
ズサガンダムさん「狼じゃないから」
電卓さん「ぎりぎりppはないですよね。というか、ヘンリーさん吊ってください」
紅魔の従者さん「えっと…まぁ勝てればいいんですよ勝てれば(真顔)」
マオさん「狩人狂人と思ったのかな?初日護衛が変だったから。」
ズサガンダムさん「俺視点 電卓 ヘンリーロラで 完全なるむら勝ちのはず」
ペニーレインさん「因幡さん視点では対抗狂でズサガンダムさんが狼の場合明日PP。」
らしるさん「もういい加減見るのやめます、お疲れ様でした」
ソノラさん「電卓がキラキラしてきたけど霊界はドロドロしてきたぜ・・!」
襲学旅行さん「もう冬休みですね」
ペニーレインさん「電卓の主張は対抗と霊偽,ただし霊真の可能性も有る。
対抗と霊が偽なら人外露出2(吊り済み)」
富士山さん「おっと狂人さんお疲れ様」
電卓さん「というか狼さんの噛み筋がマジ分からないです。なんでそこで紅魔さんなのー?!」
ヘンリーさん「おー」
因幡さん「どっちにしてもレベルが低い村でがっかりです」
天津飯さん「先にズサガンダムを吊らせればいい」
ゲームマスター「なんで狩人噛まねえんだ。アホだろ」
ペニーレインさん「おはよう」
ソノラさん「明日まさかの狩人vs電卓?」
因幡さん「えっ?」
襲学旅行さん「ところがそんなことはなかったぜ!」
紅魔の従者さん「お疲れ様でした」
らしるさん「何故狩人噛まなかった」
ゲームマスター「おつ紅魔の従者」
電卓さん理由:俺視点、残りはヘンリーさんとズサガンダムさんです。
共有べったりのヘンリーさん、敵を作りたくない姿勢に見えました
マオさん「びっくり。」
紅魔の従者さん「えっ」
ソノラさん「紅魔の従者さんお疲れ様でした。さようなら。」
マオさん「共有さんの考えはいまいち分かりません…。」
電卓さん占いCO ヘンリーさん●
らしるさん「残念でした」
襲学旅行さん「◆電卓さんの遠吠え 「狂人ドコー?」
狩人→共有噛みはほぼ確定」
8日目の朝となりました。(13/12/20 23:48:02)
紅魔の従者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅魔の従者さんを狙います。 >>> 電卓 <<<
ソノラさん「ライン繋がって銃殺も出して狼二人も見つけたのに負ける占いはそりゃあ怒るだろう。
仕方ないかと。」
ゲームマスター「ただ、LWが●出せたとしても、共有は占いCO者先吊りしそうだな」
マオさん「独り言見る限り狂人探してるから、狩→共で噛むんじゃないかな。」
富士山さん「電卓さんを応援してるよー」
ソノラさん「場合によっては狂人噛みそうに見える今日この頃。」
紅魔の従者さんの独り言「狩人噛んでいいんですよ」
電卓さんの遠吠え「黒って背景とどうかするよね」
電卓さんの遠吠え「ズサさんが生きているのかどうかよく見落とします。」
天津飯さん「潜伏狂人って素敵ですよね
狂人の基本でありながら最終形態でもあります」
マオさん「これで負けるようなら因幡さんは怒っていいと思います。初日でほぼ決まってたと思うのに。」
ソノラさん「◆電卓さんの遠吠え 「諦めたら試合終了です。みっともないですがもう少しお付き合いください?」
いつまでも付き合うよ。銃は打てなかったけど、仲間、だからね!」
因幡さん「センスないクソゴミが多すぎてどうしようもないね」
電卓さんの遠吠え「吠え稼いでみるわー普通にペニーレインさんいっとくわー」
紅魔の従者さんの独り言「潜伏占い日記と狩人日記は焼却処分しました」
紅魔の従者さんの独り言「まぁ勝負は最後まで分かりませんよね」
電卓さんの遠吠え「狂人ドコー?」
襲学旅行さん「狂人と狼によるPPが見られそうです」
ゲームマスター「LWがどっかに●打てれば、まさかの村負けありえるな」
電卓さんの遠吠え「諦めたら試合終了です。みっともないですがもう少しお付き合いください?」
ペニーレインさんの独り言「文鎮さんが超絶ミラクル変態占いでないかぎりは!」
因幡さん「うわあああああ」
ソノラさん「因幡さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつ因幡」
電卓さんを護衛します。 >>> ペニーレイン <<<
7日目の夜となりました。(13/12/20 23:44:37)
因幡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ペニーレインさん0 票投票先 → 因幡さん
ヘンリーさん0 票投票先 → 因幡さん
因幡さん5 票投票先 → ズサガンダムさん
パピルスさん1 票投票先 → 因幡さん
電卓さん0 票投票先 → 因幡さん
紅魔の従者さん0 票投票先 → 因幡さん
ズサガンダムさん1 票投票先 → パピルスさん
ソノラさん「みんなが同じような思想。なんだやっぱりパラノイアじゃないか。(歓喜」
ソノラさん「狩人噛みから共有噛みできれば・・・紅魔の従者噛む気がするわ。」
らしるさん「リア狂じゃないか」
ペニーレインさん「うへへ」
ズサガンダムさん「じゃあ捨て票します カングレCO」
因幡さん「何がどう偽っぽいのよ黒二つ繋がったのに」
紅魔の従者さん「吊り増えたのは大きいわね>ペニーレインさん」
襲学旅行さん「多様性こそ肝でしょう。多様性が必要ないなら、もうみんなミドリムシでいいじゃないですか!」
ペニーレインさん「だめです」
パピルスさん「偽っぽい因幡さんに投票してください」
ズサガンダムさん「偽っぽいほうの占いに投票していいですか?」
ソノラさん「ちゃーさんと同じような思考に近くなりそうですね。うん。
まあ気ままなみんなが好きなので最善なんて言葉に囚われずに行きますか。」
因幡さん「従者さん、今回は共有が真性なので正しい進行でも最後にひっくり返される可能性があるので勘弁して下しあ」
ペニーレインさん「なにげに昨日の共有護衛GJが良い仕事してると思いません?ここで3吊り確保できたという……」
天津飯さん「地獄絵図でしたけどね」
紅魔の従者さん「沈黙済み」
ペニーレインさん「おやすみ〜」
天津飯さん「すべての人間が同じ行動をし、思想を持ったら最善に近づくといえるんじゃないですか
実際その時代はありましたよ」
因幡さん「これで対抗が狼だったら濡れ衣のガンダムさんにはごめんなさいしないとだね」
紅魔の従者さん因幡吊り
ペニーレインは電卓護衛
電卓は察しろ

投票した。おやすみ。
電卓さん「因幡さんヘンリーさん、天津飯さんの3狼…?ここで狩人いないの確信して出てきた偽じゃなければの話ですけれど」
マオさん「え?ここから因幡ヘンリー吊ってのPPがあり得るの?マジで?」
ソノラさん「ズザガンダムスルーキタコレ」
因幡さん「ガンダムさん昨日柱に出なかった感じから冒険した狼だと思ったのよね」
ズサガンダムさんカングレなんですけど・・・・・
ペニーレインさん「因幡さん視点は残り2吊りで良いんだね。」
ペニーレインさん「はい。」
ペニーレインさん「メモ忘れてたらしい」
襲学旅行さん「ここから村負けが十分ありえますね、これ」
らしるさん「狐噛んでたのに呪殺対応遅れる始末」
ソノラさん「ヘンリー、因幡ppこいやー(棒)」
パピルスさん「かりゅうどは残ったうらないをごえいしてね」
ペニーレインさん「あれ?」
マオさん「もう電卓吊ってやれよ。」
因幡さん「ヘンリーさん占ってます」
ゲームマスター「初手、真噛めば通ったのか」
紅魔の従者さん「これが噂のエスパー人狼ですか」
因幡さん「因幡:ソノラ●、紅魔の従者○、富士山●、ペニーレイン○、ヘンリー○、らしる○」
ソノラさん「信念が違うのではなく、最善の意味が違う。そう、かもしれませんね。」
らしるさん「電卓狼かよwwww」
ペニーレインさん「いや,ヘンリーさん吊りだろ>パピルスさん」
因幡さん「ペニーは狩人あると思ってました(テノヒラクルー」
ヘンリーさん「ほー」
パピルスさん因幡さんから吊りましょう
ペニーレインさん「ぼくは電卓さんのグレーだったよね」
紅魔の従者さん「じゃあもう共有に丸投げお疲れさん」
ゲームマスター「そして、把握していたにもかかわらず圧倒的に出遅れる銃殺対応」
因幡さん「ごめんね、銃殺ここまで遅れた。らしるはおかしいとは思ってたけど吊ってくれると思ってたんだよう><」
電卓さん無難に目立たないようにしていた印象があったので
マオさん「@2回吊り逃れるのはさすがに無理だろうなぁ。」
ソノラさん「うんにゃ、残念賞。
文鎮さん、らしるさん、お疲れ様でした。」
ペニーレインさん狩人日記

メイン盾。

2:電卓さん 死:無し
とりあえずすぐ噛まれそうな方で。
3:因幡さん 死:マオさん
ラインつながった。でもなら狂噛みが理屈にあわん……が,灰狐の場合痛い。
また連続噛みをするかどうかも微妙である(狐誤認の可能性)霊乗っ取りの人外コンビだと厄介。困った。一度スライド。
4:因幡さん 死:愛撫さん
グレー噛み……完全グレー噛み……
本当に2狼目を引いたなら因幡さん視点は対抗キープで良い……か?
電卓さん真ならまだ白
5:パピルスさん 死:無し
両偽だと思う。どちらにせよもう占い護衛は不要か。共有護衛。
6:紅魔の従者さん 死:
確定○。生存欲高い。本当に村なら生存欲高いし噛まれてるはず。GJ狙う。
ゲームマスター「おつらしる、おつ文鎮」
ペニーレインさん狩人CO
襲学旅行さん「もっと弱火でコトコト煮込めよ... >ペニー」
紅魔の従者さん「うんじゃあ終わりだね(ニコッ」
電卓さん占いCO らしる〇
因幡さん理由:LW吊られない状況で柱COして次の日は柱にすっと出ない。上手い狼なのかなって思うから占わない
先に同じように活きたがりだけど色は白そうなこっちから爆撃。
ペニーレインさん「終了のお知らせ」
紅魔の従者さん「急いで打ったら「?」入れるの忘れてましたはい」
ペニーレインさん「おはよう!」
因幡さん「占いCO らしる○ 村人だったみたい」
7日目の朝となりました。(13/12/20 23:37:47)
文鎮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らしるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
文鎮さんを狙います。 >>> 電卓 <<<
ペニーレインさんの独り言「カレー焦がしちゃった……」
天津飯さん「確定○吊りをはさまないとPPまでいけないんじゃないだろうか」
マオさん「最善の意味次第じゃないでしょうか>最善の進行
『必ず勝つ進行』が最善の進行であればそれは確実に無いし、
『もっとも勝ちやすい進行』が最善の進行であれば、相対論である以上絶対に存在すると思います。」
ソノラさん「狐占われずにぎりぎりまで占いを先延ばしにすれば案外ppいけたり・・しませんかね?やっぱり。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
紅魔の従者さんの独り言「だって私潜伏狂ですからね。
吠え数見るに絶望的っぽいですが」
らしるさんの念話「遺言呪殺起きてゲームセットでしょう」
ソノラさん「真占いも生きてるし真狩人もいる。
なのになぜか疑心暗鬼な下界。」
文鎮さんの独り言「なんかこの村怖いわぁ・・・」
マオさん「狩人は占い初日を疑ってるから自然紅魔の従者さんも怪しむ位置に入ってくるよね。」
ソノラさん「襲学旅行さんお疲れ様でした。」
襲学旅行さん「お疲れでした」
紅魔の従者さんの独り言「ここで私吊るメリットあります(キリッ」
紅魔の従者さんを護衛します。 >>> ペニーレイン <<<
らしるさんを占います。 >>> 因幡 <<<
ゲームマスター「おつ襲学旅行」
紅魔の従者さんの独り言「急いで打ったら ? 入れるの忘れてた」
因幡さんの独り言「ひどいむら(ノ)'瓜`(ヾ)」
ソノラさん「やっぱり最善の進行なんてありはしない。ということでしょうか。
人によって信念が大きく違いすぎて最善の進行が見つからない。」
6日目の夜となりました。(13/12/20 23:34:32)
襲学旅行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ペニーレインさん1 票投票先 → 襲学旅行さん
ヘンリーさん0 票投票先 → 紅魔の従者さん
因幡さん0 票投票先 → 襲学旅行さん
パピルスさん1 票投票先 → 紅魔の従者さん
襲学旅行さん5 票投票先 → パピルスさん
文鎮さん0 票投票先 → ズサガンダムさん
電卓さん0 票投票先 → ペニーレインさん
らしるさん0 票投票先 → 襲学旅行さん
紅魔の従者さん2 票投票先 → 襲学旅行さん
ズサガンダムさん1 票投票先 → 襲学旅行さん
紅魔の従者さん「ここで私吊るメリットあります>ペニーレインさん」
襲学旅行さん「確定○を吊るなら、俺を吊れ」
紅魔の従者さん「◆パピルスさん 「時代が違えば天才になれました」
声出して笑ったw」
らしるさん「◆襲学旅行さん 「もうそれぐらいしか思いつかん。
もうこの村にいたくないんや」
痛いほど分かるwwwww」
ペニーレインさん「紅さんがなぜそんなに生存欲を出すのか理解できない」
天津飯さん「富士山吊り、霊能吊りからの紅魔の従者吊りはもう何がしたいかわかりませんね」
襲学旅行さん「もうそれぐらいしか思いつかん。
もうこの村にいたくないんや」
電卓さん「対抗狐はないんじゃないかな…いうならやるけど」
因幡さん「どうして私占いの時はこういうキチガイばかり共有に引いちゃうんでしょうね?辛いんですけど・・・」
紅魔の従者さん襲学旅行吊りで合わせてね。
万に一つでも襲学旅行さんLWとか考える人がいるならもう好きにして下さい。
パピルスさん「時代が違えば天才になれました」
らしるさん「修学旅行から柱が出るなら良い位置じゃないの、吊ろう」
文鎮さん「さーてどうなることやら」
襲学旅行さん「占いは相互占いしろや」
襲学旅行さんいいから俺を吊れ!黙って俺を吊れや
ヘンリーさん「この共有は出来る」
ペニーレインさん「電卓真なら2日目夜に噛まれてると思う。噛まれてない。ニセ。
因幡真なら因幡噛みで狐と潜伏バトルするか,電卓狼だとしても引き分け狙いで銃殺阻止の因幡噛みのはず。してない。ニセ」
因幡さん「こういう性格の人は自分から負ける柱なんて死んでもしないし好感は持てるんだよね」
らしるさん「LWを吊らないことだけ考えるならね でも電卓も仲間に●打たれて気づかず騙りに出た狼には思えないし、最悪狂人と考えられる >>ペニーレイン」
紅魔の従者さん「柱の意味分かってます?>パピルスさん」
電卓さん「ちょっと共有が何を言っているのかわからない。従者釣りはないです。俺的に」
ズサガンダムさんおれは絶対に狼じゃない! 狩人でもない!
文鎮さん「なんかよくわからない進行になってきましたね」
パピルスさん狼吊ると負けるので従者吊り
紅魔の従者さん襲学旅行吊りな
状況的に飽和した人狼のCOはほぼないでしょ
ズサガンダムさんいやカングレの村人は俺なんだけど?
ソノラさん「らしる・・・狐の叫びが聞こえてくる。
◆らしるさん 「そろそろ占いに手かけてもいいんじゃないですかね 特に電卓の方」 」
襲学旅行さん柱なんて大嫌いなオレが柱してやる。オレを吊れ
ペニーレインさん「柱大杉わろた」
紅魔の従者さん「私吊りとかもう理解出来ないので何とかしてくれませんかねこの共有」
襲学旅行さん人外の柱じゃない。オレを吊れ
因幡さん「ガンダム昨日柱してたんだし吊られていい人でしょ?ごめんけど吊られてよ」
電卓さん「ここで柱ですか」
ペニーレインさん「ばかいえ!占いに手をかけるならもう狼2吊ってるの確定の因幡さんだろ!!!>らしるさん」
襲学旅行さんグレ吊ると怖いならオレを吊れ
マオさん「共有があながち間違いじゃないのが怖い。」
襲学旅行さん俺を吊れ
らしるさん「そろそろ占いに手かけてもいいんじゃないですかね 特に電卓の方」
ヘンリーさん「狐狼の間違い^^;」
電卓さん「これ狐襲撃かなぁ?狩人生存なら心強いけど」
因幡さん「あ、馬鹿がいる」
ペニーレインさん「わかりました」
因幡さん「共有の変わりに紅魔ちゃん仕切っていいよ」
ヘンリーさん「占い狂狼だから確定じゃないです」
パピルスさんグレ吊ると怖いので紅魔の従者吊ります
紅魔の従者さん「あぁ、両偽とか追ってる人いるなら知りません」
ズサガンダムさん「これ両視点狩人うんたらかんたらとかないの?」
ペニーレインさん「理由:カン」
電卓さん「そうだね>めーりん」
ペニーレインさん「両偽有ると思います!!!」
ヘンリーさん「ヒューッ!!」
紅魔の従者さんんじゃ私確定○ね
ペニーレインさん「とりあえずもう電卓さんの真とか誰も見てないよな?(チラチラ)」
らしるさん「おはよう」
紅魔の従者さん「はいおはよー」
電卓さん理由:囲いを警戒。うまい人だと思ったので占った。結果〇かぁ…残念
マオさん「狩人が空気読んで共有護衛でもしたかな。」
因幡さん「これはGJなのでは?」
ペニーレインさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
ズサガンダムさん「また死体なし!」
ペニーレインさん「はい。」
ソノラさん「究極の3騙りして負けたら狂人に申し訳ないという形になってしまうので、あまりしたくないですねぇ。吊り数足りないように進行したいところですが。」
因幡さん理由:一日遅ればせながらだけど富士山吊りに積極的だった人間から狐狙い
らしる狼本命のガンダム狼が対抗に来てるからここ二つから指定して欲しいかなって思ってる
消去法で占うところはあんまりないのである。
電卓さん占いCO 紅魔の従者〇
因幡さん
占いCO ヘンリー○ 村人でした。コンコンきて」
ペニーレインさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(13/12/20 23:28:46)
パピルスさんを護衛します。 >>> ペニーレイン <<<
らしるさんの念話「文鎮、ズサガンダムの2人は富士山投票だから狼ではないだろう、多分」
パピルスさんを狙います。 >>> 電卓 <<<
ペニーレインさんの独り言「どちらにしろもう占いは噛まれないのか?」
マオさん「いや、そこは定かではないけど…w気にしてなかったから…wむしろオーラ消してたから…w」
ペニーレインさんの独り言「2騙り狼狼で困るとすれば指定で死んだか?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ペニーレインさんの独り言「皆無。」
ペニーレインさんの独り言「電卓真で死体無しだったとして共有噛む意味」
ソノラさん「初日目立ってましたっけ?ズザガンダムならわかりますが。」
らしるさんの念話「LWはどこなりや?」
ペニーレインさんの独り言「因幡ー天津飯で人外なら人外吊れてないはず」
ゲームマスター「おつ天津飯」
マオさん「とりあえず前日は目立たないことだよ。
あれ?ズサだれだったっけ?って思われるくらいに自然に入村しないと。」
ペニーレインさんの独り言「因幡真で共有噛む意味」
らしるさんの念話「まぁ進行とか適当でも勝てる時は勝てるしな」
天津飯さん「おつかれさま」
ヘンリーさんを占います。 >>> 因幡 <<<
ソノラさん「天津飯さんお疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(13/12/20 23:26:15)
天津飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ペニーレインさん0 票投票先 → 天津飯さん
ヘンリーさん2 票投票先 → 文鎮さん
因幡さん0 票投票先 → 天津飯さん
パピルスさん1 票投票先 → 天津飯さん
襲学旅行さん0 票投票先 → ヘンリーさん
天津飯さん7 票投票先 → ヘンリーさん
文鎮さん1 票投票先 → 天津飯さん
電卓さん0 票投票先 → 天津飯さん
らしるさん0 票投票先 → 天津飯さん
紅魔の従者さん0 票投票先 → 天津飯さん
ズサガンダムさん0 票投票先 → パピルスさん
富士山さん「むしろ究極の3騙りもありありでしたね」
ソノラさん「ズザにズザ・・・二騙り範囲に入ってましたね。それ。>3割」
天津飯さん「電卓さん占ってもいいですよ」
ペニーレインさん「通らんよね。○がやっと2つ出ただけじゃん。」
ヘンリーさん「ガルガンダム」
富士山さん「ズサは占われる確率3割くらいでしたっけ」
ペニーレインさん「因幡ー霊両偽ならそういう主張も通るか?>電卓さん」
紅魔の従者さん「これで天津飯さん狐ならすごく面白いんですけどね
初日霊の霊乗っ取りで負けるとか胸熱じゃないですか」
電卓さん「がんばる!」
天津飯さん「狐キープ理論が間違って広まったせいで
妄想理論で人狼やってる人をちらほら見かける」
ズサガンダムさん「電卓さん真なら銃殺がんばって!!」
電卓さん「吊られたくはないけど、俺は噛まれる一じゃないということを主張したい」
襲学旅行さん「はい >紅魔」
ペニーレインさん「吊られたいんですか?>電卓さん」
紅魔の従者さん「まあお互い頑張りましょうや>修学旅行さん
無理ゲーほど燃えるとかいうじゃないですかほら」
因幡さん「でも狐は吊ってないからね。どっかにはいるんだよね」
天津飯さん「ヘンリー吊ればいいんじゃないですか」
電卓さん「俺は噛まなくても吊れるいちじゃないですか現状。すいません」
ペニーレインさん「ほんとだよね>天津飯さん」
ソノラさん「うーん、なんともしがたい。
ズザしたら占いcoしたほうがいいという話も聞いたことがありますか、定かではないです。」
ヘンリーさん「霊吊りしかねーだろこんなもん」
富士山さん「むしろ適当すぎる潜伏で申し訳ないわ」
天津飯さん「そうはいっても狐っぽいところいませんね」
襲学旅行さん「この村を引退したい」
ヘンリーさん「oh」
ペニーレインさん「でも電卓噛みしてない。よって電卓はニセ。」
紅魔の従者さん「恐らくこれでライン切れる読みの吊りだったんですかね。
まぁもう繋がってしまった以上取れる選択肢は相当限られてますけどね。」
因幡さん「ガンダムがそれ言ってくれるのもありがたいね。つーかここで吊り二つ使ってくれればその間に流石にどっちかは何とかできそうだと思う、よ?」
襲学旅行さん「あー」
らしるさん「電卓の発言見て考えたけど、これ霊能吊りでいいじゃん >>因幡」
ペニーレインさん「電卓真なら電卓を噛めば良いはず。」
富士山さん「初日は仕方ないです。●初手は運ですし、さらに仲間1W露出でしたし…。
狼狼真-真とか面白かったかもしれませんが」
パピルスさん天津飯吊り
ペニーレインさん「電卓さん真ならまだまだ詰まないはず(電卓視点は共有二人も占ってて○がやっと2つ目)なんで」
天津飯さん「一度落ち着いてから計算してみたらどうですか
狼キープするのとキープしないのとどういう進行になるのか」
襲学旅行さん「んじゃグレから指定」
マオさん「愛撫さんお疲れ。いい対抗霊COでした。」
因幡さん「私視点ではらしる辺りから柱が出るのが最高の展開」
ソノラさん「あと、初日、不甲斐なくてすみませんでした。>富士山
占いcoでもしといたほうがよかったかもしれませんね。」
らしるさん「もう彼らのやりたいようにやらせるしかない >>紅魔さん
何としてでも狐を先にやろう」
ズサガンダムさんカングレCO村人COするから、霊脳と俺のランでいいよ 
マオさん「タイプはそれなりに早いと思いますけど、確かにあんまり騙ってるイメージないなぁ。」
ペニーレインさん「ここで共有噛みするなら,おそらく占い噛んでも意味が無いと判断してるって事だよね。」
天津飯さん「狼キープしようとキープしまいとやるべきことは変わらないのですが」
愛撫さん「死んだ><おつかれ」
ヘンリーさん「うぃんたーほりでー」
電卓さん「霊能吊ってください。これで人外一人やっとつれます」
ペニーレインさん「いろいろ考えたんですよきっと>紅魔さん」
因幡さん「霊脳吊りも辞さない。けど多分真なんだよな」
ゲームマスター「おつ愛撫」
パピルスさん「おはよう」
紅魔の従者さん「だから富士山吊るなって言ったのにどういう進行を取りたいのか理解出来ない」
天津飯さん「狐吊ればいいでしょう
何をおびえてるんですか」
襲学旅行さん「冬休みだなあ」
ズサガンダムさん霊脳つりますか?
ソノラさん「愛撫さんお疲れ様でした。」
文鎮さん「電卓はなぜ占った」
愛撫さん「おはよー」
らしるさん「狼2匹目吊ったね」
電卓さん「これは、霊能初日かー。ふがいない自分が恥ずかしいです。」
ソノラさん「お門違いですよ。おそらくこのサイト中なら一番弱いと自負してます。
タイプも遅いし、騙りも把握能力も低いんですよね。自分。>地雷蜘蛛」
紅魔の従者さんほらどうするんだよ
因幡さん「こっわい吊りしてくれるよねえ・・・」
ペニーレインさん「じゃあ!じゃあ!霊吊っていいですよね!!!!」
電卓さん理由:付和雷同って目立つことを恐れてる印象。
狐狙いだったんですけど残念
ペニーレインさん「はい。」
紅魔の従者さん「はいおはよー」
ペニーレインさん「おはよう!」
因幡さん理由:今後LWと狐を同時に相手取るようになったなる中で一番グレーに置いておくと何が起こるかわからない人
ネタ発言が多くて判別がつきにくくいつの間にか無意味にしろくなっていく可能性が怖かったので。
天津飯さん「霊能CO 富士山●」
電卓さん占いCO 文鎮〇
らしるさん「おはよう」
因幡さん「占いCO ペニーレイン○ 村人でした」
5日目の朝となりました。(13/12/20 23:19:04)
愛撫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛撫さんを狙います。 >>> 電卓 <<<
電卓さんの遠吠え「霊ちゃれはしない」
電卓さんの遠吠え「誰かもうか」
ソノラさん「なにそれレベル高杉・・>マオ
●もらいから白く見られるような発言した人は記憶にいる中でも一人しかいなかったですね。●もらいから生存勝利する狼は見たことありますが、それは狂人の特攻あってのことでしたし。」
マオさん「なんだ。じゃあミスリーか。」
因幡さんを護衛します。 >>> ペニーレイン <<<
富士山さん「してません」
富士山さん「霊能噛んで、ライン繋がると信用差がヤヴァイ」
らしるさんの念話「修学旅行に投票した自分も人のこと言えないけど」
マオさん「富士山さん初日噛み実行した?」
富士山さん「狐把握しているのであとはLWと狂人さんに頑張ってもらうしか…」
ペニーレインさんを占います。 >>> 因幡 <<<
ゲームマスター「ここで共有噛んでも意味ねえだろ。勝ち筋考えろよ」
ソノラさん「霊能噛んでおいてくれると助かるなぁ。
これなら。」
ゲームマスター「霊噛んで、信用勝負で勝つしかねえだろうなあ>LW」
電卓さんの遠吠え「共有かんどくかな。付和雷同間のある人残してー」
愛撫さんの会話「因幡偽ですね」
ソノラさん「富士山さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつ富士山」
電卓さんの遠吠え「とりあえず吠え稼ぎしておこう」
富士山さん「おつかれさま」
電卓さんの遠吠え「えーどうしようか」
電卓さんの遠吠え「ぼっちなう!」
らしるさんの念話「あほだろwww」
4日目の夜となりました。(13/12/20 23:15:54)
富士山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ペニーレインさん0 票投票先 → 天津飯さん
ヘンリーさん2 票投票先 → 文鎮さん
因幡さん1 票投票先 → 富士山さん
パピルスさん0 票投票先 → 富士山さん
襲学旅行さん1 票投票先 → ヘンリーさん
天津飯さん1 票投票先 → 富士山さん
文鎮さん1 票投票先 → 富士山さん
電卓さん0 票投票先 → ズサガンダムさん
らしるさん0 票投票先 → 襲学旅行さん
愛撫さん0 票投票先 → 富士山さん
紅魔の従者さん0 票投票先 → ヘンリーさん
ズサガンダムさん1 票投票先 → 富士山さん
富士山さん6 票投票先 → 因幡さん
地雷蜘蛛さん「えー、ソノラさんこういう土壇場で強いイメージなんですが」
マオさん「初手●貰いで白く見られるとか至難の業です。
しいて言えば今回なら、因幡さんを狂狐、電卓さん狂狼で見て真占い潜伏生存と予想してみたりすると村っぽく映るかも。」
ソノラさん「さあ・・自分はかんでませんので。
でも初日の関係からそこまで推論でいけるとは・・レベル高すぎという・・。」
天津飯さん「単純計算12−2=10
12択が10択になる
終わり」
ヘンリーさん「そうだな、富士さん吊っとくかね」
ソノラさん「あと、私は一番下手な狼なのでブレインじゃないんですがね・・。>地雷蜘蛛
騙りもしませんし。」
ペニーレインさん「よくわからないんで役職全部吊りましょうよ。」
愛撫さん「/^o^\フッジッサーン」
文鎮さん「らしるかぁ。」
紅魔の従者さん「無視してグレランしてますので後はお好きにどうぞ」
富士山さん「電卓さんガンバって」
ヘンリーさん「富士山吊りしかねーだろ」
ペニーレインさん「組織票するとは言い切れん。
狐が吊れる可能性が上がるのではない。非狼が吊れる可能性が上がる。それ詭弁>天津飯さん」
電卓さん「むーん」
天津飯さん「どうせ狐→狼で吊らなきゃいけないことに代わりはない」
因幡さん「なんで私占いの時は共有が狂有なんでしょう・・・」
マオさん「ほむ。そんな感じか。初日は誰が噛んだんだろう?」
ヘンリーさん「こればっかりは譲れませんね!!」
ズサガンダムさん「富士山つり賛成!」
天津飯さん「身内切りが怖いなら富士山吊りでいい」
ヘンリーさん「富士山つり^^」
因幡さん「ちょっと危険なんですけどおおおおおおおお」
ソノラさん「あと、初手●もらいってどうやったら白く見えるのかよくわからないので。
初手●またかぁ。と思いながら言ってました。」
愛撫さん「いえっさー」
紅魔の従者さん「グレランな」
紅魔の従者さん「ちょっと意味が分からないので同意しかねます>パピルスさん」
ズサガンダムさん「ひゃっほー富士山つり^^」
因幡さん「文鎮、マオの二人がグレーでは白いと思ってグレー放置で味方になってもらおうと思ってたのに片方死ぬしなあ。明日あたりは全力で狐さん狙った方がよさそうね」
天津飯さん狐噛みじゃなくても
狼二人が組織票したら狼が吊れる可能性は減る=狐吊れる可能性は増える
らしるさん「富士山で●か、キープできて良かったね あとは呪殺出たら因幡の処理ゲーじゃん」
紅魔の従者さんCO言わなくていいよ>富士山さん
というか言わないで下さい
ペニーレインさん「いや,単なるカンで怪しいなって思って>従者さん」
パピルスさん富士山吊ります
ソノラさん「えっと、電卓が自分から占いやるって言って、理由が薄いけどいいですか?
とまあ初日囲いなどもろもろの相談してましたね。
初心者かどうかは知らないです。」
富士山さん「あ、●出されてるの」
ペニーレインさん「あ,その意見は賛成だけど,狐噛みかどうかはまだわからんはずやで>天津飯さん」
文鎮さん「身内切りだったならこの●出しは変ですねぇ」
紅魔の従者さん「ここで霊偽考えるとかなかなか強気ですね>ペニーレインさん
霊とか次死体無し出れば吊ればいいや程度に考えてましたが」
ペニーレインさん「あー身内切りって線もあるのか。」
天津飯さん「狼二人に組織票してもらって狐吊ったほうが有意義じゃないですか」
ソノラさん「◆因幡さん 「まる、で両方打ってるから。。。ごめんね」
同じく。まるから書くと結構対応しやすいイメージ。出来たことないけど。」
ヘンリーさん「ヒューッ!!」
ズサガンダムさん「じゃあ俺は因幡身内義理の電卓真でも追ってみるか」
ペニーレインさん「●が出ても霊COするなら朝一すれば良いと思うんだ。それともよほど共有の霊騙りが嫌いなのか。」
因幡さん「ぶっちゃけ視点が変って意味ではもう一匹がらしるかなって私は思ってるのです。なんという狼包囲網」
紅魔の従者さん「じゃあ因幡さん視点富士山はキープでいいんですかね。
霊真ならそこ吊ると色々危険ですよ」
天津飯さん「指定する意味がわかりません」
ペニーレインさん「2日目おはようも言ってないし,霊CO2日目中にした意味もわからんし。」
電卓さん「なかなか狼引けない…」
らしるさん「おはよう」
襲学旅行さん「グレ指定」
天津飯さん「富士山をキープするあれですね」
富士山さん「おはよう」
マオさん「お疲れ様でした。推論は当たってた?>ソノラさん」
パピルスさん「おはよう」
因幡さん「まる、で両方打ってるから。。。ごめんね」
ズサガンダムさん「富士山をキープするあれでしょうか?」
ペニーレインさん「なぁ,霊挨拶も遅いし意味わからないから吊りたい。」
襲学旅行さん「おはよう」
電卓さん理由:印象が薄かったので。ステルスかなと。
天津飯さん「霊能CO 地雷蜘蛛○」
ソノラさん「マオさんお疲れ様でした。」
紅魔の従者さん詳しく>因幡さん
電卓さん「夜明け早い。」
ペニーレインさん「理由に結果を書くなァー!!!」
地雷蜘蛛さん「どうやら狼のブレインから倒せたみたいなので何とかなりそう」
愛撫さん「どっちだよ」
因幡さん「あ、ごめん●ね」
紅魔の従者さん◆因幡さん 「占いCO 富士山○ 人狼でした。」
因幡さん◆富士山さん  「狩狙いで狐噛み、さらに因幡偽とかいう展開でもなければ大丈夫」
わざわざこれを発言する意図が村側からは読み取れなかったので何か視点が違うのか。
そうでないと困る人たちなんじゃないかなと思って占いました。
結果は狼、じゃあこの子キープでもうちょっと頑張りましょうね
ゲームマスター「おつマオ」
電卓さん占いCO 襲学旅行〇
ペニーレインさん「おはよう!」
紅魔の従者さん「はいおはよー」
因幡さん「占いCO 富士山○ 人狼でした。」
4日目の朝となりました。(13/12/20 23:08:47)
マオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マオさんを狙います。 >>> 電卓 <<<
富士山さんの遠吠え「マオさんかねー うーんおまかせ」
ソノラさん「だから霊能噛んでの誤爆主張。
ただ占いのcoが早すぎる。無理か流石に。」
ゲームマスター「○を噛むと狂人である不具合」
富士山さんの遠吠え「狩人噛むならうーん・・・従者さんかマオさん…?」
因幡さんを護衛します。 >>> ペニーレイン <<<
ゲームマスター「銃殺対応用意しても意味ねえだろ。初手●引かれて、霊ともラインがつながってるんだ。信用で勝とうなんて考えねえ方がいい>狼」
らしるさんの念話「今更どうしようもない」
電卓さんの遠吠え「>噛み」
電卓さんの遠吠え「富士山さんの好きなほうでいいよー」
らしるさんの念話「これさ、地雷蜘蛛狼なんじゃないの
最期にぼくに投票したのは「ここ噛みました」っていうアピールになっててさ
もしそうなら終わった臭いんだけど……」
ソノラさん「でも狩人探しているしどうやら狩人探し。信用勝負はしないかぁ。さすがに。」
文鎮さんの独り言「適当にステって吊られるべきですかね。今回は」
電卓さんの遠吠え「あいあい」
ソノラさん「狐把握。
うまくすれば銃殺対応から一気に盛り返しがきく。
霊能がいるから噛んで行きたいところだけど。」
電卓さんの遠吠え「狩人どこかねー」
富士山さんの遠吠え「じゃあそちらの呪殺対応用意しておいてください。呪殺でても貼れるように」
電卓さんの遠吠え「らしるを守ってる狩人とかやだよ」
富士山さんの遠吠え「らしるさん噛んで死体なしですか。狐ですね」
富士山さんを占います。 >>> 因幡 <<<
電卓さんの遠吠え「狐だった!」
ゲームマスター「おつ地雷蜘蛛」
電卓さんの遠吠え「らしる狐ー?」
ソノラさん「地雷蜘蛛さんお疲れ様でした。」
富士山さんの遠吠え「どちらを噛みました?」
3日目の夜となりました。(13/12/20 23:05:02)
地雷蜘蛛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
地雷蜘蛛さん11 票投票先 → らしるさん
ペニーレインさん1 票投票先 → 地雷蜘蛛さん
ヘンリーさん0 票投票先 → 文鎮さん
因幡さん0 票投票先 → 地雷蜘蛛さん
マオさん1 票投票先 → 地雷蜘蛛さん
パピルスさん0 票投票先 → 地雷蜘蛛さん
襲学旅行さん0 票投票先 → 地雷蜘蛛さん
天津飯さん0 票投票先 → マオさん
文鎮さん1 票投票先 → 地雷蜘蛛さん
電卓さん0 票投票先 → 地雷蜘蛛さん
らしるさん1 票投票先 → 地雷蜘蛛さん
愛撫さん0 票投票先 → 地雷蜘蛛さん
紅魔の従者さん0 票投票先 → 地雷蜘蛛さん
ズサガンダムさん0 票投票先 → ペニーレインさん
富士山さん0 票投票先 → 地雷蜘蛛さん
ソノラさん「 ◆ペニーレインさん 「誰かおれの背中掻いてくれ」
銃で掻いてあげるよ。(ズドン」
天津飯さん「狐は早期に吊れれば吊れるほど望ましい」
ペニーレインさん「誰かおれの背中掻いてくれ」
文鎮さん「らしるさんかぁ。」
紅魔の従者さん「まあそういうこと>らしるさん」
ズサガンダムさん「へぇここで指定なのか」
愛撫さん「らしるんもやってみたいのん?」
天津飯さん「死体なしが指定の理由にはならない
どんな思い込みで人狼やっているんだ」
らしるさん「妖狐噛みなら狼の集団投票あるからね、指定は好まないけど、これは仕方ない」
ペニーレインさん「心がきれいな人にしか見えない死体です>パピルスさん」
マオさん「頑張って占ってもらって○貰って共有全滅したら指定出来るよ>らしるさん」
地雷蜘蛛さん「まぁここで指定できる共有さんなら大丈夫でしょう、ではでは」
電卓さん「グレランもいい情報なんだけどなぁ」
ペニーレインさん「じゃあおれも指定したい」
紅魔の従者さん「死体無しだから云々なんじゃないの>天津飯さん
そこ指定されたら困る理由でもあるんですかね」
天津飯さん「負けに進むような行動はやめてください」
パピルスさん「したいがなかったからです」
ペニーレインさん「グレランって約束だったじゃないですか!!!! ひどい!!!」
らしるさん「ぼくも指定したい」
地雷蜘蛛さん「っておっとCOないです」
電卓さん「地雷さんCOないのかー」
ペニーレインさん「たたたたいへんだーーー!! 指定が出てるぞぉおおーー!!!」
地雷蜘蛛さん「ではなんとなくらしるさんに投票いたしまする」
ヘンリーさん「はい」
らしるさん「どこで死体なしが起きたのかだけど、これどっちもあるなぁ
普段なら妖狐噛み考えるけど、このどうにもならない信頼差を考えると狩人初日にかけた無謀な即抜きもありそう」
マオさん「いや、うん。」
天津飯さん「なんで指定するんですか」
愛撫さん「はいOK」
紅魔の従者さん「指定出てるみたいなのでCO無ければそこ吊りで」
ペニーレインさん「2-1なら普通の普通に真狂ー狼だよね。初日の噛みの遅さは「狂人仕事しろ」アピールだと思います。」
愛撫さん「次は、狂人をやってみたい」
パピルスさん指定します 地雷蜘蛛吊り
電卓さん「共有に両白判定。死にたいw」
因幡さん「もう撤回してたけどね。まあいいや、そこは占わなかったと思うけど」
ペニーレインさん「足がはちきれそう」
富士山さん「狩狙いで狐噛み、さらに因幡偽とかいう展開でもなければ大丈夫」
紅魔の従者さん知ってます>パピルス
相方確認よろしく
マオさん「人狼が終わる日になったら来ます>旅行さん」
電卓さん「できれば自力で狐見つけたいけどねー」
ペニーレインさん「グレラァアアアアアアアアアアン!!!!!!!!」
パピルスさん共有CO 相方が霊能騙ってます
襲学旅行さん「共有の霊能騙りが絶滅する日はいつ来ますか?」
ペニーレインさん「グレラングレラングレラングレラン」
天津飯さん「狙って狐を吊ること」
マオさん「因幡チャレGJにしか見えないけど。
もしくはグレ狩狙いで狐HITか。」
天津飯さん「狐を狙うこと」
ペニーレインさん「グ・レ・ラ・ン!!!」
ヘンリーさん「おはよー」
ズサガンダムさん「ふつうに占い真狂かな」
地雷蜘蛛さん「じゃあだらだらとグレランで、それはそうとライフ半分はコストとして重すぎでないでしょうか」
紅魔の従者さん◆愛撫さん 「共有CO」
一応
文鎮さん「霊能護衛GJじゃないですかね」
ペニーレインさん「因幡さんは昨日言った通りニセだと思いますけどね!!!
理由は右隣だからです!!!!!」
愛撫さん「グレランよろ」
マオさん「現状、予想的に真狼-真の狂人初日か潜伏です。」
紅魔の従者さん「撤回了解。相方安全そうな位置にいないなら出しといてね>愛撫さん
ではグレランでお休み」
富士山さん「グレラン」
天津飯さん「もう少し遅くCOするべきだった
共有が霊能を騙ってしまっては意味がない」
ペニーレインさん「その場合普通すぎて面白くないんで役職全吊りを提案します」
因幡さん「いいね。後は私のセンス次第の村となったわけですが」
電卓さん「遅くてごめんね」
襲学旅行さん「はい、ロラ」
ズサガンダムさん「おはよう撤回ね」
マオさん「もったいぶらなくていいのに。共有FOでのグレランでいいよ。無駄占いのほうがデメリットだ。」
らしるさん「電卓やるきあるのか」
ソノラさん「うんにゃ、こりゃ私のせいっぽいなぁ。霊能coしてもどうなったかはわからないけど。」
ペニーレインさん「これは普通に因幡さん真でGJだろうかね。」
地雷蜘蛛さん「撤回ないのなら粛々とロラで」
マオさん「撤回が無いのならロラしましょう。」
愛撫さん「共有CO」
襲学旅行さん「おはよう」
らしるさん「霊能結果割れましたね」
電卓さん理由:オハステ
天津飯さん「霊能CO」
ペニーレインさん「電卓さんが遅すぎて死にたいのかキサマ!!!ってなるけど我慢します」
因幡さん「愛撫共有なら解除していいよ」
パピルスさん「おはよう」
マオさん「愛撫さんが撤回共有COしてグレランですね。」
ソノラさん「これは読めんなぁ。狼視点。」
紅魔の従者さんライン割れるのな。
共有撤回あるならどうぞ。
電卓さん占いCO パピルス〇
ペニーレインさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
地雷蜘蛛さん「おはようございます」
因幡さん理由:皆がっつりステルスで潜ってしまったので共有当てるの怖くってその辺に手を出せない。
初日の議論の中で発言数が多い割にそんなに白くなる印象も無く内容が薄い場所を占い。
結果は白だけどこれは銃殺は出なさそう。
富士山さん「おはよう」
紅魔の従者さん「はいおはよー」
天津飯さん「霊能CO ソノラ●」
ペニーレインさん「おはよう!」
愛撫さん「くぱぁ・・・ソノラさん○だったよ〜」
因幡さん「占いCO 紅魔の従者○ 村人でした。」
らしるさん「おはよう」
ソノラさん「どちらにしても死体なしが起きそうな雰囲気。」
3日目の朝となりました。(13/12/20 22:57:47)
らしるさんを狙います。 >>> 電卓 <<<
ペニーレインさんの独り言「気のせいであれ」
ペニーレインさんの独り言「見える……見えるよ……明日ぼくが死体になってるのが……」
らしるさんの念話「マオさんとは主張にズレがあるなぁ」
ゲームマスター「どっち噛んでも死体なし出そうだな」
富士山さんの遠吠え「即噛むなら因幡」
電卓さんの遠吠え「じゃあらしるさん行きましょうか」
富士山さんの遠吠え「愛撫は噛まないで 霊能だから」
富士山さんの遠吠え「えっ 無茶振りやめて…」
電卓さんの遠吠え「愛撫噛んじゃいます?」
富士山さんの遠吠え「狩人狙うなららしるさんくらいしか見えない」
電卓さんの遠吠え「富士山さんなら一人でも行けますって」
らしるさんの念話「紅魔の従者とは主張が合いそう」
電卓さんの遠吠え「ういうい。次から気を付けます>かみ時間」
ソノラさん「初日に●貰い過ぎわろリング。
占い騙りしたほうがよかったか。」
襲学旅行さんの独り言「今日はもうだめかもしれんね」
富士山さんの遠吠え「今日は…うーん対抗即噛みは自殺すぎるかな…」
電卓さんの遠吠え「運ですね。さて、どこ噛みます?次回は145あたりでいきましょうか」
富士山さんの遠吠え「130噛みくらいでいいと思います」
電卓さんの遠吠え「噛む時間相談してなかったなとおもってですね。」
ペニーレインさんの独り言「HENTAIではない」
富士山さんの遠吠え「ソノラさんはお疲れ様。ズサ&隣はもう運が悪いよね」
文鎮さんの独り言「なんというか・・・うん」
電卓さんの遠吠え「しゅいません。初日早く噛むの禁止とか頭に残ってて」
紅魔の従者さんを占います。 >>> 因幡 <<<
電卓さんを護衛します。 >>> ペニーレイン <<<
ソノラさん「お疲れ様でした。」
マオさんの独り言「どっちかが共有ならまあいい動きしてるね。」
富士山さんの遠吠え「わかめてでは噛み時間100切ると嫌われます」
天津飯さんの独り言「もう少し遅くにCOするべきだった失敗した」
ゲームマスター「おつソノラ」
天津飯さんの独り言「共有が余計なことした」
富士山さんの遠吠え「…ワオーン」
2日目の夜となりました。(13/12/20 22:53:15)
ソノラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
地雷蜘蛛さん1 票投票先 → ソノラさん
ペニーレインさん0 票投票先 → 愛撫さん
ヘンリーさん0 票投票先 → ソノラさん
因幡さん1 票投票先 → ソノラさん
マオさん0 票投票先 → ソノラさん
パピルスさん0 票投票先 → ソノラさん
襲学旅行さん0 票投票先 → ソノラさん
天津飯さん0 票投票先 → ソノラさん
文鎮さん0 票投票先 → ソノラさん
電卓さん0 票投票先 → 因幡さん
らしるさん0 票投票先 → ソノラさん
愛撫さん1 票投票先 → ソノラさん
紅魔の従者さん0 票投票先 → ソノラさん
ズサガンダムさん0 票投票先 → ソノラさん
富士山さん0 票投票先 → ソノラさん
ソノラさん13 票投票先 → 地雷蜘蛛さん
襲学旅行さん「はいロラ」
愛撫さん「天さん共有だったら殴ります><」
らしるさん「霊能出る意味が分からん」
ズサガンダムさん「ソラ→霊ロラでいいから4日目までおはすてでいいな」
襲学旅行さん「さすがにひどいな」
ソノラさん霊能は対抗もでる必要ないから。どうせ共有でしょ?
マオさん「明日以降霊対抗出ても信じないので今日中にどうぞ。」
地雷蜘蛛さん「どいつもこいつもサクサクCOしてんじゃねえ!」
ペニーレインさん「はい。愛撫さんさよなら。」
紅魔の従者さん「明日以降の霊COは受け付けないわよ」
襲学旅行さん「もう冬休みか」
愛撫さん「対抗霊CO」
ペニーレインさんファミチキください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
紅魔の従者さんなんで霊能出んのかな。対抗いるならいますぐ出ろ。
天津飯さん「おやすみ」
因幡さん「昔はよっぽど理由に凝る狼が騙ってる時以外は2分とかで噛んでたと思うんだけどどんどん噛みは遅くなる傾向にあるよね」
マオさん「霊対抗は今日中に出とけ。」
ペニーレインさん「よし,灰色ランで!!!!」
ヘンリーさん「おはようおやすみ」
襲学旅行さん「一生懸命用意して、さあ更新したらもう朝という絶望」
ペニーレインさん「はい。」
紅魔の従者さん「占い師が遅かった可能性もあるのに何も言い争ってるのか理解出来ないので私は寝てますね」
天津飯さん「霊能CO」
マオさん「よぉっし。それじゃソノラさんマオでランしようか。
このランで吊られたら泣く。」
ペニーレインさん「因幡さんは漢字二字とか適当な名前なんでニセだと思います!!!!!!」
ズサガンダムさん「おはようおやすみ」
ペニーレインさん「よし,カタカナランで!!!!」
襲学旅行さん「むしろ2分で噛む狼絶滅しろ」
ソノラさん「初日にどんな反応を求めているのか詳しく。
サモンナイト3人民なのでよくわからないよ。」
ペニーレインさん「バックステッポ」
襲学旅行さん「初日30までは許容派」
ペニーレインさん「24文字でまとめて」
紅魔の従者さん「システム的な話あんまり好きじゃないので別にどうでもいいですね
明日の霊結果見てなんちゃら。まぁ狩人は頑張れや」
因幡さん「紫馬鹿にしてんの?お前銃殺でボコるわ・・・<ペニー」
ペニーレインさん「文章が長い」
ペニーレインさん「長い」
天津飯さん「もはやただの嫌がらせだよあんなの」
ペニーレインさん「とりあえず因幡さんはアイコンが紫色だからニセだと思います!!!!!!」
マオさんソノラさんの反応がわざとらしいので

ソノラさんが狼、
電卓さんが半初心者でじゃあ占い騙れよって言われた狼、

しかし、噛みを自分で実行するもんだと思ってなくて、残り30秒になっても噛まないから、他の狼が噛んだ。

まで分かりました。
地雷蜘蛛さん「130どころか30すら切ってましたね」
ペニーレインさん「よくわからない。見てなけりゃどういう形であれ見てないだろ>らしるさん」
紅魔の従者さん「まぁ電卓さんは真なら反省しましょうねって事で
霊は明日朝一でよろしくね。遅いと真切ります。」
天津飯さん「初日130を切る噛みは二度とするな迷惑だ」
ペニーレインさん「よし,とりあえず殴るとこがないんで右隣殴っときますね!!!!」
らしるさん「仲間に●出されて「見てなかった」ってのはないよな
因幡真なら、電卓は非狼かな」
地雷蜘蛛さん「じゃあ取りあえずこのターンは攻撃しないでおきますね」
愛撫さん「まあ狩人がイケメンなら電卓さんは無事でしょう
凡人なら知らん」
因幡さん「まあこの遅さで見えんかったですの言い訳が通じるかどうかを狩人氏は考えた上で私を護ってくれるといいと思います」
電卓さん理由:愛撫…エロい(確信)
ペニーレインさん「キミはきっと目がしいているんだ>電卓」
襲学旅行さん「もう冬休みか」
ソノラさん「はい、というわけで●もらいました。
えへへ。バッキューン!」
紅魔の従者さん「◆天津飯さん 「噛み遅すぎなんだけどそんなに嫌がらせして楽しいですか?」

占い師COに聞こえるのでいらない事言うのやめましょうね」
文鎮さん「うむむー。●吊りで確認っすねー」
電卓さん「すまん」
電卓さん「黒出しみえんかったんです」
天津飯さん「狼以外の12人に恨みでもあるんですか?」
ソノラさん「電卓ェ・・・」
ゲームマスター「様子見しろよ」
ペニーレインさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
紅魔の従者さんんじゃ共有出るなら出て●吊りでおやすみ
パピルスさん「おはよう」
ペニーレインさん「はい。」
らしるさん「電卓なぜ出た」
襲学旅行さん「三都制圧襲学旅行を決行します」
天津飯さん噛み遅すぎなんだけどそんなに嫌がらせして楽しいですか?
ペニーレインさん「はい。」
電卓さん「おう」
富士山さん「心臓に超悪いこの時間」
ソノラさんcoないです。
紅魔の従者さん「んじゃCO無いなら●吊りで」
因幡さん理由:GMさんが優秀なズザはすぐに死んでいくって言ってたので
ペニーレインさん「0-0希望!」
文鎮さん「おっはー」
電卓さん占いCO 愛撫〇
ソノラさん「おはよう」
富士山さん「おはよう禿げる」
愛撫さん「おはよう」
ペニーレインさん「おはよう!」
紅魔の従者さん「はいおはよー」
らしるさん「おはよう」
地雷蜘蛛さん「おはようございます」
マオさん「お疲れ様でした。」
因幡さん「占いCOソノラさん● 人狼でした。皆もぐってー!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/12/20 22:46:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 電卓 <<<
地雷蜘蛛さんの独り言「おはようございます」
ソノラさんの遠吠え「大ジョブ」
富士山さんの遠吠え「ズサ占いとかなんでもいけるね」
紅魔の従者さんの独り言「よし、じゃあまぁこの辺の戦略で」
富士山さんの遠吠え「囲いは、んーお好きにどうぞ。まわりの呪殺対応は持っておきます
騙りよろしく!」
電卓さんの遠吠え「あい。囲ってほしいとかある?」
ソノラさんの遠吠え「お願いします「」
紅魔の従者さんの独り言「霊騙りあんまり好きじゃないんですけどね。」
電卓さんの遠吠え「いなきゃやる。薄いとよく言われる」
紅魔の従者さんの独り言「1 初日●特効
2 隣に○
3 霊騙り
4 共有乗っ取り

はい」
らしるさんの念話「狐は潜伏します、今日は役が欠けてない匂いがするので」
電卓さんの遠吠え「騙りどうするー?」
ソノラさんの遠吠え「よろしくぅ!」
富士山さんの遠吠え「騙りたいって人イマスカー」
電卓さんの遠吠え「ですねぇ。」
パピルスさんの会話「よろしく」
マオさんの独り言「今狼になると萎えそうだったので無職村でよかったです。」
らしるさんの念話「久しぶりやな、この台詞もwww
◆ゲームマスター 「再投票はない。突然死するなよ。」」
因幡さんの独り言「潜れない」
紅魔の従者さんの独り言「あらあら、これはまた面白い役職が来たわね」
富士山さんの遠吠え「ズサ+ズサ+電卓さんかな。よろしくん」
ソノラさんを占います。 >>> 因幡 <<<
因幡さんの独り言「潜ってみるかい?」
電卓さんの遠吠え「あいなー>GM」
愛撫さんの会話「よろしく」
電卓さんの遠吠え「ぅほう。お仲間よろしくー」
因幡さんの独り言「うひゃあ」
ペニーレインさんの独り言「GM村建て感謝ー」
らしるさんの念話「今度は勝ちを逃さないんだから」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/20 22:41:24)
ソノラさん「いっくよー!」
らしるさん「よかった。よろしく」
ペニーレインさん「よろしくー」
電卓さん「よろしくー」
紅魔の従者さん「よろしくね」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
らしるさん「また更新止まってんのか」
襲学旅行さん「オムツァーの方が汎用性高いですよ。大にも対応出来る」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
電卓さん「まさかのボトラーか」
kariさんがソノラに名前を変更しました。
ソノラさん「こんばんは」
紅魔の従者さん「だからあれほどペットボトルを用意しておけと」
電卓さん「イラッシャイ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 22:38:27)
へるおさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
富士山さん「GMは試されているんだ…!」
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
電卓さん「あーまた消えたか。ちょっとトイレー>もどってくる>蹴られる>あっ…とかもあるんじゃないっすかね」
ゲームマスター「しなくていいw」
ペニーレインさん「GMの精神が修練されている」
ゲームマスター「なんかこう、時間差で一人ずつ更新止まるの勘弁してくんねえかな」
電卓さん「薬品臭さがたまりませんb」
紅魔の従者さん「生茶もおいしいですよね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
電卓さん「綾鷹はうまいけどあえての生茶です」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅魔の従者さん「厳選されたお茶がありますね、綾鷹ですかね。」
kariさんが富士山に名前を変更しました。
らしるさん「更新押してたらエラー出て「正しい入口からどうぞ」って言われた
びびった……」
富士山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 22:34:51)
ペニーレインさん「モンドセレクション金賞普通村」
電卓さん「まあ凸よりましではありますがねー。あー寒い」
ペニーレインさん「こうして厳選された村人が残るのである」
紅魔の従者さん「まぁ、むしろ今抜けてくれた方が云々」
電卓さん「今からっすかー」
ゲームマスター「やれやれ」
芭蕉さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「@1」
芭蕉さん「あかん 風呂」
ゲームマスター「@2」
kariさんがズサガンダムに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
電卓さん「やほー」
ズサガンダムさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 22:31:30)
aruさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
電卓さん「あ、これアカンやつや」
紅魔の従者さん「前日から誘導とかゾクゾクしちゃいますね」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ペニーレインさん「優秀なズサとは入って元気よく挨拶して即座に名前も変えて,初日に銃殺されるズサだ。」
ゲームマスター「更新確認」
電卓さん「いらはい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅魔の従者さん「ズサー」
kariさんが紅魔の従者に名前を変更しました。
ペニーレインさん「きれいになったようですね」
芭蕉さん「ファンが17人目のプレイヤーです。」
ゲームマスター「そりゃあ困ったな。俺には見えそうにないぞ、その17人目」
電卓さん「あ、見えた」
電卓さん「あー心汚いからみえないわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 22:29:19)
ペニーレインさん「心が汚い人には見えない17人目です」
電卓さん「ズサ待ちかなー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが愛撫に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
電卓さん「ぞくぞく来ますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
愛撫さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/20 22:25:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天津飯さん「つまり案山子ですね」
ゲームマスター「赤くなるまで待つのも面倒だからな」
kariさんがマオに名前を変更しました。
かりさんが天津飯に名前を変更しました。
ゲームマスター「蹴り」
マオさん「暫定案山子さんは
◆暫定案山子さん 「間に合ったら参加しますってそろそろ揃うのか 暫定案山子で」
って言ってたが。」
kariさんがらしるに名前を変更しました。
ゲームマスター「…と、ここで赤発生」
kariさんがaruに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
aruさん「こんばんはー」
らしるさん「こんばんは」
かりさんがへるおに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 22:23:44)
暫定案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴るわ」
kariさんがパピルスに名前を変更しました。
ゲームマスター「あー、案山子がいるのか」
kariさんが地雷蜘蛛に名前を変更しました。
kariさんが文鎮に名前を変更しました。
電卓さん「ういうい」
kariさんが電卓に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。とっとと名前変えれ」
kariさんが芭蕉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
電卓さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 22:21:42)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
へるおさん「うー寒い」
文鎮さん「こんばんは」
kariさんが因幡に名前を変更しました。
aruさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 22:20:58)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 22:20:16)
天津飯さん「こんばんは」
kariさんが暫定案山子に名前を変更しました。
Kariさんがペニーレインに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/12/20 22:19:21)
暫定案山子さん「間に合ったら参加しますってそろそろ揃うのか 暫定案山子で」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 22:19:03)
かりさんが襲学旅行に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
襲学旅行さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/20 22:16:40)
へるおさん「ばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/20 22:16:14)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
パピルスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 22:14:00)
マオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 22:13:46)
因幡さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 22:12:41)
ヘンリーさん「こんばんは」
ヘンリーさん」が村へやってきました。(13/12/20 22:11:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 22:06:44)
ゲームマスター「言い方がきつい?
既に提示されている情報から読み取れることをわざわざ尋ねるやつに、親切にしてやる義理はねえよ」
地雷蜘蛛さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペニーレインさん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 21:59:54)
芭蕉さん「すまんの。了解。(良い方きついのぉ・・・。)」
ゲームマスター「どこにもそんな記述はないだろ>酉必須」
ゲームマスター「いらっしゃい」
芭蕉さん「こちら、酉必須ですかね?」
芭蕉さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 21:56:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 21:52:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 21:49:13)
ピーチ姫さん「あ、あん、はん…あっ、そんなに激しく揉んじゃいやァ…あん、あっ、はん、あ、ああん…ああ、ん…はっ、ああん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/20 21:35:29)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る