過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
謙虚なナイト
キタロー ◆KITAROObQQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヴォランス
ライブラ ◆Libra.9uzc
[共有者]
(生存中)
 
 
オーストラリア
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
飛鳥
運営の犬 ◆MobamasweI
[村 人]
(死 亡)
 
 
隠しコマンド
直進 ◆epCTyaj3q2
[共有者]
(生存中)
 
 
レタラー
◆kmQLBMrPCo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
大和田常務
湊 ◆/2Gtimo58.
[村 人]
(死 亡)
 
 
バンク
おれんじ ◆LCS7AVOyas
[村 人]
(死 亡)
 
 
チサト
睦月 ◆qZpjFokZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジュプトル
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハレのちケの日
夢想家 ◆fn1zcId/og
[村 人]
(生存中)
 
 
14代目
えび ◆xeztegC5Uw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人狐共有あり村 〜 135535番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「更新が止まりつつあるのでGMもお暇致します 今回は狐なしになってしまい大変申し訳ございませんでした 今後一層気をつけます お疲れ様でした」
飛鳥さん「お疲れ様だよ」
ハレのちケの日さん「4択が実質2択だったわけか^q^ GMさん村建て感謝! 同村のみんなもおつかれさま
霊能狂人指定ナイスだった!」
ジュプトルさん「(−ww−)むらあり」
オーストラリアさん「では退散します お疲れ様でした」
ヴォランスさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
レタラーさん「ありがとうございましたー」
14代目さん「相方ごめんね
GM同村ありがとうございました」
隠しコマンドさん「チサト自身の反応によるものよりも14代目の反応で狼が透けてしまった」
ゲームマスター「そこは私がしっかり指示を出さなかったのも問題でしたね 申し訳ございません>共有さん」
チサトさん「GM村建てありでした。相方狂人共有わすれてたw。ログ読み言ってきます。」
ハレのちケの日さん「もう分かりません連呼してたから村なら知るかで投票してやればよかったのかww」
14代目さん「わかった、わかったよ
俺が狼の時は相方にどう言われようと騙る
それが一番の解決方法だ」
ヴォランスさん「霊界に書いてあったけど共有CO禁止でも匂わすのはOKだと思ったんだけどやめたほうがよかったのかい?」
飛鳥さん「共共霊狼だったら完璧だったと思うね、さすがにそれはないだろうけれど」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
隠しコマンドさん「組織票強いですね!」
隠しコマンドさん「共共狼霊の最終日をもくろんでました」
ハレのちケの日さん「なるほど これは強いわ
共有が2択成功すればいいだけなのか」
飛鳥さん「さて、若干予想通りな投票になったけれど勝利だ。
半共有PP村と言うのも珍しいとは思わないかい?」
ヴォランスさん「噛まれずに残った共有の勝利だ」
ハレのちケの日さん「これはwwwwww」
謙虚なナイトさん「お疲れ様」
レタラーさん「COできない共有って難しいね」
隠しコマンドさん「お疲れ様」
チサトさん「これはかてんわwwwそういえば共有なんて板ねw」
ハレのちケの日さん「おつかれサマー こわいこわい」
ヴォランスさん「お疲れ様でした」
チサトさん「共有!」
大和田常務さん「おつかれー」
オーストラリアさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「本当に申し訳ございませんでした」
レタラーさん「〜ありがとう〜」
ジュプトルさん素晴らしい朝日を護りたい狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人か
最近グレランレベルが高いから怖いが頑張らせてもらうぞ
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してくれ

【2日目】護衛先:レタラー、死体:

1−1とは厄介な布陣だな
さすがに占いがいきなり噛まれる可能性は低いと見るから
まずは霊能護衛させてもらうぞ

(;ww;)俺が狩人(失笑)だ
14代目さんやっぱ潜伏無理
初心者でもないのに心臓バクバク
周りの発言全然見えないメモ取っても頭に入ってこない
ハレに指摘されてもふぁ!?ってなったし
手が震えてキーボード打てなくて
まっかふっしぎいいいいいいい
飛鳥さん「お疲れ様、勝利という物は素晴らしいものだよ
例え事故で起きた物だったとしても、勝利は勝利だ」
「村 人」の勝利です!(13/12/20 22:39:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ヴォランスさん1 票投票先 → チサトさん
チサトさん2 票投票先 → ハレのちケの日さん
隠しコマンドさん0 票投票先 → チサトさん
ハレのちケの日さん1 票投票先 → ヴォランスさん
ゲームマスター「ヴォランスさん 「隠しコマンドとかどうもても村なとこ誘導してんじゃねえよ」 それは共有目線です そのような言葉を強く言うのはできればやめて欲しかった」
飛鳥さん「ハレのちさんがどうやってくれるか、だね」
レタラーさん「指定を避けてくれる共有で嬉しい 最悪引き分けにはなるっぽいね」
チサトさん「まぁ占い抜かれた時点でカリなんていない」
隠しコマンドさん「めんどくせえ。今回は俺を信じろ」
ヴォランスさん「隠しコマンドとかどうもても村なとこ誘導してんじゃねえよ」
ハレのちケの日さん「今日COしても信じないわ!!!!!!!」
ハレのちケの日さん「いや言葉の順番がなぁ って思った>隠しコマンドさん」
隠しコマンドさん「というか偶数で朝一COする意味ないだろ
これからGJ出せるチャンスはあったのに。
今日COする意味はあるが」
ヴォランスさん「14代目吊りたいって言ってなかったのは今残ってるのだとチサトくらいじゃないか」
ハレのちケの日さん「そうだね 村アピとか忘れてたけどずっと狼に誘導重ねてたんだね私」
チサトさん「というか残り皆14代目押しですね。特に推すのはハレさん・・・?ここは殴り合ってる狼か?」
飛鳥さん「素晴らしき共有2名の庇い合い、これは2人に投票は入らないでしょう」
隠しコマンドさん「狼目に見える発言
◆隠しコマンド 「14はもう狩人なら出ろよ」
◆隠しコマンド 「明日の朝一でも良さそうな>狩人Co
いればだけど」
これはねえよ

なんで?」
ハレのちケの日さん「見えないけど? どうせ村だろうなぁって感じ>ヴォランスさん
どの発言かってのは朝の文章見てピックアップしたから」
チサトさん「昨日今日の結果から14代目は狼は間違いないですよね?ここに誘導してたのはハレさん」
ヴォランスさん「チサトSGのハレ狼かチサト狼しか見ていないから」
ハレのちケの日さん「そうだお前SGだ だからどこあやしいか言え>チサトさん」
隠しコマンドさん「チサト自身に狼要素はあまりないけど14代目の反応がおかしいようにみえる
まあ昨日14−チサトで狼とみたのは消去法によるものが大きいけど」
ヴォランスさん「チサトを最初は吊り位置で見ていたよね?>ハレ」
ハレのちケの日さん「びみょー チサト狼ってあるのかー?ないと思うんだけどなー くらい」
レタラーさん「共有はチサトに入れるのかな?」
チサトさん「たぶん私はすげーSG位置なんだろうってのはわかるわ・・・。」
ハレのちケの日さん「村だというなら推理しろ>チサトさん
お前が村でも推理しないならかばう気はない」
ヴォランスさん「あれ?
ハレのちケの日はここで隠しコマンドLWでみるということ?」
飛鳥さん「いいや、あの指定でも十分正解だったと思うな>レタラー
結果論として狂人が吊れたわけだしさ」
レタラーさん「オーストラリア狂人か… ならまあ、いいよね許してね おつでした」
隠しコマンドさん14代目の指定貰った後の反応がアウト
→村ならもがかなきゃいけない場面なのにここでもがかないのはおかしい
だからまあ14代目狼とみて推理していいだろ・・というか
もうそうでなきゃ負け。
◆14代目さん「問答無用でチサト吊りたい」
◆14代目さん「うん、まあどうせ俺かチサト指定するんだろうし、もう指定してくれていいよ>霊能」
なんかこれがすごく微妙なような
チサトを怪しんでる点を上げてないのにここ吊りをここまで推すのは違和感。
これは身内誘導してるように見えるSG作りってよりも。
ゲームマスター「すみませんでした お疲れさまです」
隠しコマンドさん「おはよう」
チサトさん「1wですね・さっぱりわかりません!(キリ」
ヴォランスさん簡易グレスケ
○ 隠しコマンド>ハレのちケの日>チサト ●
チサトは無難発言しかしていない。村ならもっと考察しろ。人外目
ハレのちケの日。消去法で村目
隠しコマンド
◆隠しコマンド 「明日の朝一でも良さそうな>狩人Co
いればだけど」
これ言えるなら村でいいかな
オーストラリアさん「霊能おつー」
ハレのちケの日さんチサト:SGの村って感じですね

村目に見える発言
◆チサト 「それは語りが吠え数増えるだけで吠えすう増えたから語りではないよね?>オーストリア」
◆チサト 「狐居ないのにかみ合わせする意味ないからね。たぶんか岬があっただけじゃないかな?」
◆チサト 「グレーが狭まってないってのは割りとつらい感じがする」

隠しコマンド:完全にチサトロックオンしてるみたいですね

村目に見える発言
◆隠しコマンド 「狼だとして殴り先を変える理由があまりないはず」

狼目に見える発言
◆隠しコマンド 「14はもう狩人なら出ろよ」
◆隠しコマンド 「明日の朝一でも良さそうな>狩人Co
いればだけど」
これはねえよ

◆隠しコマンド 「絶対狩人COすると思ったんだけどなどんな役職でも」
んーこれ確かにあるけど
・指定ずらしたら相方に指定いく(チサト狼説)
・単に狩人日記用意してなかった
この2パターンだよな
ヴォランスさん「霊能噛みね
まぁ、そうなるわな」
レタラーさん「みんなの指定に従えばよかったね で共有生きてるのね」
飛鳥さん「さすが隠しコマンドさんだねぇ、頼れるよやっぱり」
チサトさん「おはよう」
ハレのちケの日さん「みんなおはようっ♪」
ヴォランスさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/12/20 22:34:21)
レタラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レタラーさんを狙います。 >>> チサト <<<
隠しコマンドさんの会話「14代目の反応がおかしい」
飛鳥さん「14代目とチサト連続吊りしたいっていうのが合ってただけ良しとしよう。
オーストラリア指定はレタラーさんGJと言うべきだろうさ」
隠しコマンドさんの会話「チサト狼」
ヴォランスさんの会話「オーストラリア吊らずにチサトか14代目吊りたかったなぁ」
14代目さん「心臓バクバクでキーボードうまく打てないという不具合
初心者でもなんでもないのにくそわろ」
ヴォランスさんの会話「まぁ、たいがい霊能が噛まれる
ハレかチサトで悩むのか。。。」
飛鳥さん「そういえば謙虚なナイトさんは今回のイベントはどんな感じかな?
ボクは走ってるけどかなり厳しい状況なんだよね

あと追加キャラの中でボクが一番好きだという意味では結構感性が似ているのかもしれないね」
隠しコマンドさんの会話「狂アピならぬ共アピをしてしまったり・・」
チサトさんの遠吠え「 」
レタラーさんの独り言「ていうかわたし死ぬか」
14代目さん「やっぱ騙ればよかった」
ヴォランスさんの会話「霊能偽ならもうしらない」
ハレのちケの日さんの独り言「ヴォランスどうなんだろ・・・」
飛鳥さん「◆隠しコマンドさんの会話 「これでハレ狼ならお見事でいい」

2票確実にチサトに集まるから引き分けは貰えそうだね」
隠しコマンドさんの会話「というかもうどうしようもないから
共共霊狼の最終日が来るのを祈るのみ」
レタラーさんの独り言「自由投票でいいのかね」
大和田常務さん「同感>飛鳥
吠え参考にしても色々あるし結局発言の方が大事なのよね」
隠しコマンドさんの会話「これでハレ狼ならお見事でいい」
チサトさんの遠吠え「霊抜いて全員グレーで殴りあいますか」
ハレのちケの日さんの独り言「さあ明日だー(棒)」
ヴォランスさんの会話「偶数なのか、これは困った
チサトとハレならチサトか?」
ハレのちケの日さんの独り言「村ならあがけ FA」
チサトさんの遠吠え「そして吠え稼ぐ意味もないよね〜」
ゲームマスター「すみませんでした お疲れさまです」
オーストラリアさん「ご主人おつかれー。吊り稼ぎでしか仕事できなくてごめんよ」
レタラーさんの独り言「はふう」
チサトさんの遠吠え「これはかてねえわ〜。」
チサトさんの遠吠え「相方お疲れ〜そしてごめんなさい。」
隠しコマンドさんの会話「14代目は指定貰ったあとの反応アウト」
14代目さん「やっぱ潜伏無理
まっかふっしぎいいいいいいい」
5日目の夜となりました。(13/12/20 22:29:30)
14代目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レタラーさん0 票投票先 → 14代目さん
ヴォランスさん0 票投票先 → 14代目さん
チサトさん1 票投票先 → 14代目さん
隠しコマンドさん0 票投票先 → 14代目さん
ハレのちケの日さん0 票投票先 → 14代目さん
14代目さん5 票投票先 → チサトさん
飛鳥さん「コマンドさんは村人起き位置だったから、大和田さん吊れた感じでは村っぽかったのに吠え減ったからかなーり違和感だったんだよね。
吠えメタはあまりよろしくないってはっきりわかるよね」
飛鳥さん「ハレのち噛んでくれれば万事解決、完璧なんだけれどもね」
大和田常務さん「とりあえず村にいたらコマンドに誘導しまくってた気がするから吊られてよかったかも」
ハレのちケの日さん「じゃあチサトと14代目吊りで終わるっていいたいんだな>隠しコマンドさん」
隠しコマンドさん「狼だとして殴り先を変える理由があまりないはず」
飛鳥さん「正直ヴォランスも隠しコマンドも人外臭がなかった上でライン見えたから違和感だったけど共有者だったなら十分納得さ」
14代目さん「と言われても、俺吊り云々しかほぼ言ってねえじゃん
考察しようがないわ>ハレ」
隠しコマンドさん「◆ハレのちケの日さん 「14代目:
@初日誰かに同意したような発言が多い(流れにまぎれるタイプだとふんだ)
A3日目発言数が少なく厚い のがなぁ… 目立たないようにしてるように見えるんだよ
B4日目私に対する考察がない 切れてるのかなぁよく分からんけど
Cただオーストラリア指定に不満を抱いてるのは少し村目
D飛鳥がグレスケにそのまま入ってるのが気になる けどわざわざ狼なら占い噛むのに入れないか…
→割と村要素あったね」
が村っぽいと思った」
チサトさん「どこに2wかさっぱりわからんわ・・・」
ハレのちケの日さん「んーチサト狼あるかなぁ 目線は村だと思ったんだけどなぁ」
レタラーさん「今夜早噛みで終わったらごめんなさい」
ヴォランスさん「ここで狩人COしたら人外ですって言ってるようなものだからCOできないだろ
COなし言って村をぶれさせるしかない」
隠しコマンドさん「明日の朝一でも良さそうな>狩人Co
いればだけど」
ハレのちケの日さん「隠しコマンドさん私に対する印象の変化はどうですか?」
飛鳥さん「ハレのち村狂で見たからまぁ大丈夫でしょう、むしろハレのち噛んでくれたら詰みなんだけどね」
ハレのちケの日さん「まだ信じる けどもう遅い>チサトさん」
14代目さん「◆ヴォランスさん 「14代目はなんで霊能噛みで○もらってる飛鳥より俺に指定させるって考えるの?
そこよくわからないんだけど」
ここは村でいいだろう、と思っただけだが」
隠しコマンドさん「絶対狩人COすると思ったんだけどなどんな役職でも」
チサトさん「これからでる狩CO信じるの?>ハレ」
ハレのちケの日さん「つーか誘導しまくってるのに14代目なんで無反応なんだよ」
隠しコマンドさん「あれー?」
ゲームマスター「隠しとヴォランすの強烈なラインをどう見るかで変わってくるような 狼はここを逆手にとってもいいかもしれないですね」
隠しコマンドさん「◆14代目さん

 「指定変えるなら今のうちに言ってくれ」」
14代目さんCOなし
ヴォランスさん「14代目はなんで霊能噛みで○もらってる飛鳥より俺に指定させるって考えるの?
そこよくわからないんだけど」
14代目さん「問答無用でチサト吊りたい」
隠しコマンドさん「14はもう狩人なら出ろよ」
レタラーさん14代目指定 外したらごめんね
ハレのちケの日さん「だいたい狩人COとかあるなら今がリミットな」
14代目さん「うん、まあどうせ俺かチサト指定するんだろうし、もう指定してくれていいよ>霊能」
飛鳥さん「隠しコマンドにヴォランスが共有か……なんというかオーストラリア狂人って見えなかったねそこは」
ハレのちケの日さん一番吊りたいところ言っていけ
ヴォランスさん「さて、霊能から○しかでていない以上もう村を吊ったら負け
なので14代目を今日吊ろう」
ハレのちケの日さん「だからなんで私に対する考察ないんだよ!>14代目さん」
ゲームマスター「すみませんでした お疲れさまです」
隠しコマンドさん「ああ。うん。ハレが村にしか見えない。んでまあヴォランスも村だろう
チサトか14代目かなあ。」
レタラーさん「200で指定する」
14代目さん「とりあえず気になったところを貼った」
ハレのちケの日さん「ヴォランスはまあ村決めうちでいいや」
オーストラリアさん「村乙 これは○噛む一手じゃないなぁ。
霊能噛み→グレー噛みがベストだった。村に漂白噛みの線を頭に残させることができる」
14代目さん◆ヴォランス 「霊能護衛している可能性も十分あるから人外とみるのは早計すぎないか?>チサト」
◆ヴォランス 「霊能また○か。。。
潜伏狂がいるとしたら村吊ってる余裕はもうないんだな」
あいかわらず村目。
霊能噛まれたりしたら、ここが指定出してもいいんじゃないかな。

◆飛鳥 「オーストラリアなんか吊っても○しか出ないと思うよ。
14代目の方が吊りたいね、ボクは。 急に発言減少だったり急な長文だったり少なくとも村の行動には見えないよ」
◆飛鳥 「14代目さんが必死に見えてきたんだけど、正直ここ吊りたいね。
昨日まで長文なんか持ってきてなかったのに急に一面に見えるような長文だ」
グレスケ作り忘れた。ただそれだけだ。
というより、そういう部分からしか吊りたい位置言えないのかと思うよ。

◆隠しコマンド 「チサトの存在を忘れてました」
◆隠しコマンド 「時にはぶれるよ。だって村人だもの。みつを」
◆隠しコマンド 「狂人が真のまま逝った感じもしますがまあどっちでも変わらないでしょうね」
このブレ方は村っぽい。
ただ、けっこうブレる印象あるので、人外無いわけでもない。
やっぱ占うべきところだった。
飛鳥さん「お疲れ様、なんというか予想外にも程があるよね。
チサト―14代目だったら十分行けると思うな」
ヴォランスさん簡易グレスケ
○ 隠しコマンド>ハレのちケの日>チサト>14代目 ●
◆14代目 「とりあえずチサトかハレのちケの日は吊ってもいいんじゃないかな」
ハレのちケの日吊りたいのがよくわからない。すぐ吊るところじゃないと思うので村に誘導したい人外っぽい
チサトは無難発言しかしていない。人外ありそう
ハレのちケの日はよくわからん。吊るとしても最終日までは残さざるを得ないと思う
隠しコマンドは周りみてるところが村目かな


○もらい
飛鳥
改行発言多い。占い噛まれたので非狼目
最終日まで噛まれないなら漂白噛みも考える
ハレのちケの日さん14代目:
@初日誰かに同意したような発言が多い(流れにまぎれるタイプだとふんだ)
A3日目発言数が少なく厚い のがなぁ… 目立たないようにしてるように見えるんだよ
B4日目私に対する考察がない 切れてるのかなぁよく分からんけど
Cただオーストラリア指定に不満を抱いてるのは少し村目
D飛鳥がグレスケにそのまま入ってるのが気になる けどわざわざ狼なら占い噛むのに入れないか…
→割と村要素あったね
ヴォランスさん「飛鳥噛まれたか。。。
これは狩いないな」
チサトさん「まだ2wいるのか・・・」
隠しコマンドさん◆ハレのちケの日さん
「はずしてる思うなら指定変更すればいいんじゃない」
うーん。昨日のオーストラリアの反応は村目だからこの発言はしろいなあ。
あと14代目に対するちゃんとした誘導が出せればここはだいたい村目でみたい

ヴォランス
村でしょう

チサトは正直ここまで残しておいたのが失敗としか思えない
◆チサトさん
「1−1で霊護衛?占い守ってればいいゲームじゃない?」
なんかこれも気にするところか?と思う

14代目の
◆14代目さん
「指定変えるなら今のうちに言ってくれ」
は正直役持ってるようにしか見えないなあ。
狼。もしくはまあ狩人なんじゃねーかと。
うーん。まあ指定あてていいかな


結論としては
チサトか14代目に指定あてろ
ってところかな
ハレのちケの日さん「みんなおはようっ♪」
14代目さん「おはよう」
レタラーさん「ごめんね…」
隠しコマンドさん「おはよ」
チサトさん「おはよう」
ヴォランスさん「おはよう」
レタラーさん「霊能CO オーストラリア○でした」
5日目の朝となりました。(13/12/20 22:24:14)
飛鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飛鳥さんを狙います。 >>> チサト <<<
隠しコマンドさんの会話「ってか指揮とるやついるか一応」
隠しコマンドさんの会話「霊能噛まれたら14代目に組織票ね」
隠しコマンドさんの会話「グレー噛まれて問題無いよ。。」
ハレのちケの日さんの独り言「14代目村かぁ」
レタラーさんの独り言「明日5人と勘違いしました ばか!」
レタラーさんの独り言「騙らない」
レタラーさんの独り言「あぶない ばかばか13人村だっての 私」
飛鳥さんの独り言「霊能噛まれだろうねー、あーやだやだ」
ヴォランスさんの会話「そろそろどちらか噛まれそうで怖い」
レタラーさんの独り言「なわけないな PPじゃない」
飛鳥さんの独り言「狩人あるとしたらチサト一択なんだけど、でも当人占い護衛どうのこうの言ってるし」
ジュプトルさん「◆飛鳥さんの独り言 「隠しコマンド―ヴォランスの2wなら滅びろ」
ラインはあるが狼ではないな」
ヴォランスさんの会話「吠え稼ぎっぽいかな」
ヴォランスさんの会話「簡易グレスケ
○ 隠しコマンド>ハレのちケの日>チサト>14代目 ●
◆14代目 「とりあえずチサトかハレのちケの日は吊ってもいいんじゃないかな」
ハレのちケの日吊りたいのがよくわからない。すぐ吊るところじゃないと思うので村に誘導したい人外っぽい
チサトは無難発言しかしていない。人外ありそう
ハレのちケの日はよくわからん。吊るとしても最終日までは残さざるを得ないと思う
隠しコマンドは周りみてるところが村目かな


○もらい
飛鳥
改行発言多い。占い噛まれたので非狼目
最終日まで噛まれないなら漂白噛みも考える」
レタラーさんの独り言「ちょっと結果騙りの練習させて」
飛鳥さんの独り言「14代目にチサトも臭いしハレのちも嫌な位置だ。
急に発言12にまで上昇だなんてさ」
レタラーさんの独り言「まずったらごめん」
隠しコマンドさんの会話「共共狼の最終日まであと3日」
レタラーさんの独り言「霊能CO オーストラリア●でした」
飛鳥さんの独り言「隠しコマンド―ヴォランスの2wなら滅びろ」
チサトさんの遠吠え「100飛鳥」
チサトさんの遠吠え「じゃあ○かみ?」
14代目さんの遠吠え「個人的には、霊より○噛みおすすめ」
14代目さんの遠吠え「霊噛むのか!」
レタラーさんの独り言「生きてたらだけど」
チサトさんの遠吠え「でなければ○噛んでみる?」
オーストラリアさん「偶数だから結果を騙る意味はない」
レタラーさんの独り言「ちょっとだけ、試させて
結果騙りやったことないんだ」
チサトさんの遠吠え「霊かな・・・」
レタラーさんの独り言「まさかひっかかる狼はいないだろうけどさ」
14代目さんの遠吠え「相方噛みたいとこあるならどうぞ」
レタラーさんの独り言「ちょっと結果騙ってもいいかな?」
オーストラリアさん「いやぁ、こりゃ厳しいわ 共有両生存とか」
ゲームマスター「グレスケはあくまでも参考程度ですね
厚いと昼間に読む時間なんてありません」
チサトさんの遠吠え「しかし霊能の投票先・・・」
チサトさんの遠吠え「まぁ明日・・・どっちか吊られるね」
14代目さんの遠吠え「でもあきらかにこれ明日俺吊りだわな」
オーストラリアさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「すみませんでした お疲れさまです」
飛鳥さんの独り言「オーストラリア狼なら14代目狼で良い」
14代目さんの遠吠え「なんだかんだで生き残れてるわ
ありがとう霊能」
4日目の夜となりました。(13/12/20 22:19:07)
オーストラリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レタラーさん0 票投票先 → ハレのちケの日さん
飛鳥さん0 票投票先 → オーストラリアさん
ヴォランスさん0 票投票先 → オーストラリアさん
オーストラリアさん5 票投票先 → 14代目さん
チサトさん0 票投票先 → オーストラリアさん
隠しコマンドさん0 票投票先 → オーストラリアさん
ハレのちケの日さん1 票投票先 → 14代目さん
14代目さん2 票投票先 → オーストラリアさん
オーストラリアさん「まぁ遺言表くらいはするよ」
ヴォランスさん「間違えた」
ヴォランスさん「¥」
大和田常務さん「グレスケって読む人あんまいないと思うんだよなあ
大事なのは結局誰吊りたいの?ってとこだからそこだけ読んでる
ただ作らないだけで黒目に見られるんだよなあ」
ハレのちケの日さん「とりあえず投票であやしいとこいれて>オーストラリアさん
村なら参考にするから」
レタラーさん「指定後に変えるのは自分でよくないと思うのよ
みんなが14代め吊りたいのは分かった」
隠しコマンドさん「ハレのちの14代目誘導って他に理由あったら出してほしい」
オーストラリアさん「ここで霊能護衛する狩人なんていないだろうし、狩人死亡済だろう。
グレランで死んだかジュプトルだったか初日かは知らん」
飛鳥さん「オーストラリアなんか吊っても○しか出ないと思うよ。
14代目の方が吊りたいね、ボクは。 急に発言減少だったり急な長文だったり少なくとも村の行動には見えないよ」
14代目さん「指定変えるなら今のうちに言ってくれ」
ハレのちケの日さん「はずしてる思うなら指定変更すればいいんじゃない」
ハレのちケの日さん「いやーオーストラリア吊るなら先に14代目吊ってみようよ ね!」
レタラーさん「じゃあごめんね吊られてください… ひたすら外し続けてるっぽいね」
ヴォランスさん「そこ?先に14代目吊ってほしいんだけど
あんなに発言落ちてるとこ放置する理由は何?」
オーストラリアさん「残念ながら外れだ。明日狼吊らないと滅ぶぞ」
隠しコマンドさん「チサトの存在を忘れてました」
チサトさん「1−1で霊護衛?占い守ってればいいゲームじゃない?」
飛鳥さん「14代目さんが必死に見えてきたんだけど、正直ここ吊りたいね。
昨日まで長文なんか持ってきてなかったのに急に一面に見えるような長文だ」
14代目さん「オーストラリア吊り?
アグレッシブな気がするが大丈夫か」
レタラーさん色変え忘れた オーストラリアCOある?
ハレのちケの日さん「ってかんー隠しコマンドグレで残ることが一番いやだったなぁ今思うと
一番色見えないや」
オーストラリアさんCOなし
ゲームマスター「ヴォランスさん 「霊能また○か。。。
潜伏狂がいるとしたら村吊ってる余裕はもうないんだな」そうですね 今日村を吊ってしまった場合明日半PPになります」
隠しコマンドさん「時にはぶれるよ。だって村人だもの。みつを」
レタラーさん「指定:オーストラリア」
ヴォランスさん「霊能護衛している可能性も十分あるから人外とみるのは早計すぎないか?>チサト」
飛鳥さん「さて、ふと見えたから返信しておくよ。
隠しコマンドの発言10なんて普通の村人でもなかなか出来るものではない。
だから普通に占いはある程度発言をしている中間層を狙ってほしいんだよ。
隠しコマンドなんて十中八九占っても村視か出そうにないし>14代目」
ハレのちケの日さん「大和田常務さん 9 票 投票先 → 隠しコマンドさん
大和田の遺言は隠しコマンドみたいだがな 一応注視はしていく」
オーストラリアさん「これが漂白噛みであった場合、○が露骨に噛まれなくなるので一目瞭然。
今日はまだグレーをつぶしていけば問題ない」
レタラーさん「胃痛」
隠しコマンドさん「狂人が真のまま逝った感じもしますがまあどっちでも変わらないでしょうね」
チサトさん「これ以降の狩COは人外でいいんじゃないかな」
オーストラリアさん「隠しコマンドはそんなブレブレで大丈夫なのかよっと」
ヴォランスさん「霊能また○か。。。
潜伏狂がいるとしたら村吊ってる余裕はもうないんだな」
14代目さん「とりあえずチサトかハレのちケの日は吊ってもいいんじゃないかな」
ハレのちケの日さん「それでいいから14代目さん吊りませんか
確実に抑えてるでしょう」
隠しコマンドさん「まあ飛鳥はさすがにそのうち噛まれると思います
他に噛み場所ないでしょうし。狼だとしたら生存に違和感でるからもっと占いは生かしておくと思います」
レタラーさん「200で指定するね、って指定でいいんだよね」
ハレのちケの日さん「んー まあ漂白噛みはとりあえず見ない方針で
グレに狼いるでしょうしそっち狙いましょう」
オーストラリアさん「さてさて、まだ狼が吊れてないようだが」
ゲームマスター「グレスケが厚い」
隠しコマンドさん「ここで思いっきりオーストラリアさんに誘導してますが、村だと思うヴォランスさんも似たような考えをしているので撤回して14代目さんに誘導することにします」
飛鳥さん「さて、占い噛まれ。 狩人は以後生存していたとするならば下手な欲を掴むのはやめろと言っておくよ」
14代目さん「占い噛まれたのか」
ハレのちケの日さん>>飛鳥へ
一応返事返しておくと、まあ半分ネタだからねw
しかも潜伏狂人を恐れるのではなくて、占い狼のほうがこわいんだよw
普通1−1だと占い真狂決めうちして吊らない進行とること多いから視野に入れとけってやつ

そして私占ってほしくないってのは狂目だから?
まあ狼でそのセリフはでないと思うけどなぁ 今日ずっと強誘導かけられるならまだしも
ヴォランスさん簡易グレスケ
○ 隠しコマンド>ハレのちケの日>オーストラリア>チサト>14代目 ●
14代目が発言落ちまくりで狼ありえる感じになってきた
チサトは相変わらず発言稼ぎ感がする
ハレのちケの日はよくわからんから占ってほしい
隠しコマンドはさっさと占ってほしい
オーストラリアは無難なところか

○もらい
飛鳥
改行発言多い。ここ囲われていたなら噛み先を見ていけばわかりそうな気がするのでとりあえず放置
オーストラリアさん「あー、占い死んでるなあ。」
ヴォランスさん「占い噛まれたのか
狼視点真狂判断ついていない可能性が高いかなぁ」
チサトさん「占い抜かれましたね。狩はもういなかったのかな?」
ハレのちケの日さん【グレスケ】

14代目:まあ薄くなりましたね 厚さはあるのになぁ…
隠しコマンド:噛まれないかなー 村だとは思うんだけどなんかこわい
オーストラリア:村目にシフト
ヴォランス:多分まあ村でしょう
チサト:視点はもっとも村だと思います
14代目さん◆ヴォランス 「ここでグレ噛むっていったら狩目狙いだろうからなぁ」
◆ヴォランス 「狐いないよ>ハレのちケの日」
◆ヴォランス 「というかジュプトルってあまり占いどころだと思えないんだけど」
村目の占い位置。
しっかりと考察してる印象。

◆オーストラリア 「霊能は噛みにいかないだろうよ。この進行だと霊能護衛の可能性もかなりあり得る」
◆オーストラリア 「一瞬占い狼も考えちまったけど、流石にこんな露骨な噛み合わせする必要ないわけだしな
その線はむしろだいぶ薄まったといえる」
◆オーストラリア 「確かに、もうちっと多弁を占ってほしいところではあった。」
ここも村目かな。

◆飛鳥 「隠しコマンドさんは占いどころじゃなくてグレーに放置して適当に置いておく位置だし普通に放置でいいさ。
ジュプトル噛みは普通に狩人狙いだろう、グレー数と見比べるとあと1、2回グレー噛みかもうチャレにくるか……だけれども」
いや、占い位置じゃねえの?
多弁の割には発言内容薄めだし。
なぜかばおうとしてるんだ?

◆隠しコマンド 「ですから普通に狩人候補さがしとみまーす。」
◆隠しコマンド 「まあ囲い候補が増えていないのはいい印象?
しかしそれならまあ普通に○噛んできそうですが
でも初手囲いなら霊能噛みにいきますよね普通」
これもまあ村目かなぁ。
ただ、2日目の多弁のこともあるし、占い位置。

◆チサト 「グレーが狭まってないってのは割りとつらい感じがする」
◆チサト 「狼ー真だとして噛み合わせるって感じもしないのよね。真狂であったって方がしっくり来る。」
◆チサト 「狐居ないのにかみ合わせする意味ないからね。たぶんか岬があっただけじゃないかな?」
人外目。発言もそこまで濃いわけじゃないし、なにより寡黙気味。吊り位置ですわ。

◆ハレのちケの日 「狼ー真は自分で言っておいてあとでいい
だいたい占い狼なら相方がどっかで囲われるから分かるっての」
◆ハレのちケの日 「14代目さん狼だと思うんですけどねー
色つき発言でヴォランスに触れてる割には吊りたいのか占いたいのかよく分からんのだよ」
狐誤認といい、発言稼ぎとかんがえることも出来るね。吊り位置。
ハレのちケの日さん「噛みが遅い 迷ってたって考えでいいんだな」
隠しコマンドさん気になる人
オーストラリアさん
占い先と噛まれ先の一致に他の人は最初に言及しているんですが
この人は占い先のほうを先に追及しています
これは狼は噛み場所を知っているので噛み場所に意識が向かわなく
占い先の方に意識が向いてしまったのではないのでしょうかと思います

14代目さんはわざわざグレスケを二つに分けてかつ、
グレスケ以外の発言を一つしかしていないのが非常に気がかりです
もっと村人なら発言できると思います

そんでもって晴れのちさんは少し白くなると思います
誰か怪しい誘導をしているとか言ってましたが、悪意をもってそのような誘導をするなら
他の位置にすると思うのです。そして村の自分と疑い先が被ることは+ポイント

そしてナイトのジュプトル占いはまあ・・セーフかな?
自分でもグレスケでまあ占い位置と書いてあったし。
でもなんか理由があまりにも狼狙いすぎてちょっと嫌かな?と思います
狂人はおもいっくそ狼狙うと思いますから

ヴォランスさんは村でいいですよ
謙虚なナイトさん「お疲れ様です」
オーストラリアさんおはよう
さて、ここでジュプトル噛みについて考察してみる
@狼は占い真目とみて狩人抜きを狙った
A占い偽であり、噛み先がないのでグレーを狙った

考えられる線はだいたいこの2択。
少なくともジュプトルなんて微妙な位置を噛むあたり、多弁どころに狼いそうではある
あと、前者であれば間違いなく占いは明日死亡するもしくは死体なしがでる

グレーは発言減りまくってる14代目、意見を出すのが遅い+ステなチサトあたりを吊ればよし
ゲームマスター「すみませんでした お疲れさまです」
レタラーさん「あららあ」
14代目さん「おはよう」
隠しコマンドさん「おはよう」
レタラーさん「霊能CO 大和田常務○でした」
チサトさん「おはよう」
飛鳥さん「やぁ、おはよう
14代目とチサトの発言量が減ったね、これは気になるものだと思うよ
隠しコマンドは非狩人で確信した位置だし、まぁ占ってもいい位置に変更って感じかな
ヴォランス、オーストラリア、隠しコマンド ここら辺を占ってほしい所だね
14代目チサトが吊りたい場所、ハレのちケの日は放置だよ」
ヴォランスさん「おはよう」
ハレのちケの日さん「みんなおはようっ♪」
4日目の朝となりました。(13/12/20 22:13:44)
謙虚なナイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
謙虚なナイトさんを狙います。 >>> チサト <<<
大和田常務さん「狼相当透けてる模様」
飛鳥さんの独り言「やぁ、おはよう
14代目とチサトの発言量が減ったね、これは気になるものだと思うよ
隠しコマンドは非狩人で確信した位置だし、まぁ占ってもいい位置に変更って感じかな
ヴォランス、オーストラリア、隠しコマンド ここら辺を占ってほしい所だね
14代目チサトが吊りたい場所、ハレのちケの日は放置だよ」
ヴォランスさんの会話「13村の1−1で共有COできないとグレー広い」
大和田常務さん「なるほど」
ヴォランスさんの会話「簡易グレスケ
○ 隠しコマンド>ハレのちケの日>オーストラリア>チサト>14代目 ●
14代目が発言落ちまくりで狼ありえる感じになってきた
チサトは相変わらず発言稼ぎ感がする
ハレのちケの日はよくわからんから占ってほしい
隠しコマンドはさっさと占ってほしい
オーストラリアは無難なところか

○もらい
飛鳥
改行発言多い。ここ囲われていたなら噛み先を見ていけばわかりそうな気がするのでとりあえず放置」
オーストラリアさんを占います。 >>> 謙虚なナイト <<<
ゲームマスター「狼の吠え数から占い騙ると思って潜られたみたいですね>狂人さん」
チサトさんの遠吠え「ということで抜けたら狩日記破棄する。指定されたらそのまま沈むね」
14代目さんの遠吠え「噛みは100でお願い」
チサトさんの遠吠え「了解じゃあ占い行こう」
大和田常務さん「この村狂人潜伏して可能性薄い気がするけど
ごぼーさんのことだから何か考えてはいるのだろうか」
ゲームマスター「14代目さんの遠吠え 「うーんどうしようか
占い護衛外れてそうではある」 昨日狩人クリーンヒットしたので今日抜けたら狼有利でしょうか」
チサトさんの遠吠え「割と霊結果をかくしてもいいかなってのもおもう」
14代目さんの遠吠え「霊能噛みはやめておこう」
レタラーさんの独り言「オーストラリア指定したい、かな
大体みんな多弁だからここでもいいよね」
隠しコマンドさんの会話「ドンマイ」
14代目さんの遠吠え「うーんどうしようか
占い護衛外れてそうではある」
飛鳥さんの独り言「ん、吊れた?」
大和田常務さん「ううむ」
レタラーさんの独り言「共有だったらゴメンネー」
ゲームマスター「すみませんでした お疲れさまです」
ヴォランスさんの会話「すみません、投票したと思ってたらできていなかったようです」
チサトさんの遠吠え「霊いく占いいく?」
ゲームマスター「再投票処理致しました おきをつけ下さい」
3日目の夜となりました。(13/12/20 22:08:30)
大和田常務さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レタラーさん0 票投票先 → 大和田常務さん
飛鳥さん0 票投票先 → 大和田常務さん
ヴォランスさん0 票投票先 → 大和田常務さん
オーストラリアさん0 票投票先 → 大和田常務さん
チサトさん0 票投票先 → 大和田常務さん
謙虚なナイトさん0 票投票先 → 大和田常務さん
隠しコマンドさん1 票投票先 → 大和田常務さん
ハレのちケの日さん0 票投票先 → 大和田常務さん
14代目さん0 票投票先 → 大和田常務さん
大和田常務さん9 票投票先 → 隠しコマンドさん
ゲームマスター「レタラーさん、飛鳥さん、ヴォランスさん、オーストラリアさん、チサトさん、謙虚なナイトさん、隠しコマンドさん、ハレのちケの日さん、14代目さん、大和田常務さん、投票をお願いします。」
再投票してください。
ゲームマスター「ヴォランスさん、投票をお願いします。」
大和田常務さん「こんな時に狩人とか言っちゃってるやつは大抵怪しいもしくは狩人本人」
飛鳥さん「ハレのちケの日は占ってほしくないね、と勝手に言ってみるとしよう
発言の印象もあまりよろしくないからね、それに朝言った通りだ」
ハレのちケの日さん「狼ー真は自分で言っておいてあとでいい
だいたい占い狼なら相方がどっかで囲われるから分かるっての」
オーストラリアさん「霊能は噛みにいかないだろうよ。この進行だと霊能護衛の可能性もかなりあり得る」
チサトさん「グレーが狭まってないってのは割りとつらい感じがする」
ヴォランスさん「占い狼で占い先と噛み先をいきなり一緒にするのは考えづらい
グレー狭いわけではないんだしさ
だから占いは真狂目じゃないか?」
ハレのちケの日さん「14代目さん狼だと思うんですけどねー
色つき発言でヴォランスに触れてる割には吊りたいのか占いたいのかよく分からんのだよ」
隠しコマンドさん「ですから普通に狩人候補さがしとみまーす。」
チサトさん「狼ー真だとして噛み合わせるって感じもしないのよね。真狂であったって方がしっくり来る。」
14代目さん「グレー噛みで占い先被りなんじゃないかなぁと思う。
噛み合わせって狼ー真を見てくのか?
あの吠え的にも流石にその線薄い気がするなぁ」
大和田常務さん他人の善意は信じますが
やられたらやり返す
倍返しだ!
それが私の流儀なのでね・・・
隠しコマンドさん「まあ囲い候補が増えていないのはいい印象?
しかしそれならまあ普通に○噛んできそうですが
でも初手囲いなら霊能噛みにいきますよね普通」
オーストラリアさん「一瞬占い狼も考えちまったけど、流石にこんな露骨な噛み合わせする必要ないわけだしな
その線はむしろだいぶ薄まったといえる」
ヴォランスさん「ここでグレ噛むっていったら狩目狙いだろうからなぁ」
飛鳥さん「隠しコマンドさんは占いどころじゃなくてグレーに放置して適当に置いておく位置だし普通に放置でいいさ。
ジュプトル噛みは普通に狩人狙いだろう、グレー数と見比べるとあと1、2回グレー噛みかもうチャレにくるか……だけれども」
謙虚なナイトさん「◆ハレのちケの日さん 「んージュプトル噛まれ位置か?
占い狂で狼の噛み先がたまたまジュプトルと重なるってまあ薄いなあと思う」
そう思うのなら他の説明をしな 」
隠しコマンドさん「グレー噛みで占い先被りしか考えられないか?
噛み合わせとかになると狼ー真になるけどそれなら味方囲いそうな
初手囲いとかなら別だがそれで噛み合わせする意味もないし偶然と見ます」
レタラーさん「じゃあごめんね吊られてくだしあ」
大和田常務さん「coなし」
オーストラリアさん「確かに、もうちっと多弁を占ってほしいところではあった。」
大和田常務さん「噛み合わせも考慮に入れよう」
ハレのちケの日さん「狐いないね ごめんね」
レタラーさん指定:大和田常務
チサトさん「狐居ないのにかみ合わせする意味ないからね。たぶんか岬があっただけじゃないかな?」
ハレのちケの日さん「んージュプトル噛まれ位置か?
占い狂で狼の噛み先がたまたまジュプトルと重なるってまあ薄いなあと思う」
ヴォランスさん「狐いないよ>ハレのちケの日」
謙虚なナイトさん「いまんとこチサト以外は占う気はありますのでグレランでも指定でもどぞ」
14代目さん「とりあえず大和田とチサトあたり吊っていいんじゃないか
占い位置としては隠しコマンドだと思うよ」
隠しコマンドさん「一応銃殺GJも考えてよいのでは・・
とか書いたけどアホか狐いないんだよ俺」
オーストラリアさん「素村ならむしろ噛まれるということで狩人保護の役割を果たせてるとも言える
ジュプトルが狩人だったら知らんが>ナイト」
ヴォランスさん「というかジュプトルってあまり占いどころだと思えないんだけど」
大和田常務さん「チサトが臭いが
ふつうに狐いない村に順応できず動揺していた可能性があるな」
飛鳥さん「さて、○被りとかいうこの不穏な感じだけれども。
霊能指定でいいと思うな、占いはわかってると思うけど予告なんかいらないよ」
隠しコマンドさん「グレスケに狐うんぬんとかたわごと抜かしてますが無視してください」
ジュプトルさん「(;ww;)ふえぇ…」
ヴォランスさん簡易グレスケ
○ 14代目>隠しコマンド>オーストラリア>大和田常務>ハレのちケの日>ジュプトル>チサト ●
チサトの発言稼ぎ臭がやばい
14代目、隠しコマンド、オーストラリアあたりまでが占いどころか
占い1で共有CO禁止だからグレーが広くて細かく見てられない
ハレのちケの日さん「さて単純に溶けたようにも見えるけど
狼騙り考えるならそれに待ったかけるべきか」
チサトさん「昨日はごめんなさい。共有CO禁止は初日だけだと勘違いしてました。」
謙虚なナイトさん「とことん役割の持てないジュプトルだな。ちくしょーめおっぱいぷるんぷるん!!」
隠しコマンドさん明日共有が○貰う可能性もあるので○に指揮投げるのもありかと思いましたが
占い狂人で狼が○とかだと洒落にならないのでやっぱり霊能指定が無難なんでしょうね
なんか明日噛まれそうですが。
グレスケ
占いどころ
堂々の一位で降臨します。オレです。
◆ヴォランスさん
「共有CO禁止だから13村でも全潜伏は無謀でもないんじゃないの>隠しコマンド」
この発言すごく白いと思います。狼はこういうこと言えないと思います
ですがまだ狐も消えてないし、こういう所狼だとちょっと俺の手に余るので
占っておいてくれると好感度がアップします。10ぐらい。
ジュプトルも割と白めの発言をしています
狐あるかもしれませんがここは非狼の可能性が高いでしょう。同じく占い位置です
ここまで書いて気が付きましたが狐いないんですね・・・
なんか書き直すの面倒なんでそのまま続けます

吊りどころはチサト辺りでしょう
大和田さんあたりも吊り位置です
ゲームマスター「すみませんでした お疲れさまです」
ヴォランスさん「えー、占い先と噛み先一緒なの?
まぁ、偶然の可能性高いけど、これきついなぁ」
オーストラリアさん「狐いないから、この○は占い結果と被ったってことでいいのかね」
隠しコマンドさん「おはよー」
レタラーさん私が指定すればいいのかね
14代目さん◆ヴォランス 「まぁ、霊は真でよさそうだから霊が明日から進行とっていけばいいんじゃないかな
占いは対抗いないんだし予告はするなよ」
その発言が要らないって言ってるんだよ。
占い師見てみろ。それくらいわかってそうな発言してるでしょうよ。
謙虚なナイトさん多弁を吊り寡黙を占いでも面白そうだがやめとくか
占い一人か〜〜
占いは早めに黒を〜〜
このあたりが俺を真狂でみてるのがわかりますね
一応私は狼の可能性は村視点あり得ますにも関わらずその可能性を切り
真狂前提で話を進めてるのが違和感がありました。狼視点の発言に思えます
それと早めに黒をは狂なら早く●だして狂アピしろという狼からの
メッセージの可能性をかんじました
あとは目立たないとこですね花がないです
ハレのちケの日さん【グレスケ】
占い位置;オーストラリア>ヴォランス>隠しコマンド
吊り位置:ジュプトル>14代目>チサト>大和田常務

ジュプトル14代目は発言稼ぎが多い
ジュプトルは5発言目に違和感 早めに黒引いてほしいっていってそのあとに占い結果について話してるけど
14代目に関しては後追い同意が多い

白いのは隠しコマンドとヴォランス
隠しコマンドは発言稼ぐことに抵抗0 だがここ狼なら吊れないので占いも可
ヴォランスはふつーに推理頑張ってる村に見える。
オーストラリアさんおはよう
1-1とかいう不穏極まりない状態なわけだが
ひとまず現状だと占いは真とみて進行しておけばOK。
噛まれなかったり結果が変で不穏だったら偽を疑う程度。

グレー印象
○14代目>ヴォランス>隠しコマンド>ハレのちケの日>ジュプトル>>チサト>常務●
ひとまず大和田常務とチサトあたり吊っておけばいいんじゃないかな
チサトさん「おはよう」
大和田常務さん「おはよう」
レタラーさん「霊能CO バンク○でした」
飛鳥さんやぁ、おはよう
ハレのちケの日あたりの潜伏狂人どうのこうのって発言が気になるよね
潜伏狂人がいたとしても13村は偶数進行だ、恐れることなんてない
奇数進行になってからでいいんだよ、潜伏狂人なんてものがいたとしてさ

今日からは指定進行だろうがグレランだろうが霊能に任せる他あるまいよ
ただ、ハレのちケの日だったりチサトあたりが気になるかな、とボクは思うよ
ヴォランスさん「おはよう」
14代目さん「おはよう」
ハレのちケの日さん「みんなおはようっ♪」
謙虚なナイトさん「占いCOジュプトル○」
3日目の朝となりました。(13/12/20 22:00:56)
ジュプトルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジュプトルさんを狙います。 >>> チサト <<<
大和田常務さんの独り言「初日の印象は特になし
チサトが若干匂うがふつうに狐いない村に順応できてないだけのようにも見える」
レタラーさんの独り言「共有だったら済まぬ」
レタラーさんの独り言「ジュプトル指定したい」
隠しコマンドさんの会話「しまった狐いないんだった」
飛鳥さんの独り言「それなら役職保護が出来ていいのだけれどもね」
飛鳥さんの独り言「役職チャレは1/2でGJが出る、そう考えれば自然とボクの方が噛まれるだろう」
ヴォランスさんの会話「ふぅ、雑だけど書ききった」
飛鳥さんの独り言「十中八九ボクが噛まれるだろう、狩人潰しもできるからさ」
ヴォランスさんの会話「簡易グレスケ
○ 14代目>隠しコマンド>オーストラリア>大和田常務>ハレのちケの日>ジュプトル>チサト ●
チサトの発言稼ぎ臭がやばい
14代目、隠しコマンド、オーストラリアあたりまでが占いどころか
占い1で共有CO禁止だからグレーが広くて細かく見てられない」
チサトさんの遠吠え「あいあい」
ゲームマスター「14代目さんの遠吠え 「ジュプトルかなぁ狩人」
狼やるよる」
14代目さんの遠吠え「お、一致した
じゃあジュプトル噛むか
100で相方噛んでくれ」
大和田常務さんの独り言「狼きついよなあ」
バンクさん「お疲れ様です」
14代目さんの遠吠え「ジュプトルかなぁ狩人」
レタラーさんの独り言「霊能CO バンク○でした」
チサトさんの遠吠え「飛鳥、ジュプトル・・・?」
隠しコマンドさんの会話「書き終わったら各自ここに思ったことかいてきゃーいい」
隠しコマンドさんの会話「じゃあ俺も書く」
ヴォランスさんの会話「とりあえずチサト吊っておけばいいという感じな気がする」
レタラーさんを護衛します。 >>> ジュプトル <<<
ゲームマスター「共有CO禁止は村が終わるまで禁止です」
チサトさんの遠吠え「がんばりましょう。占い偽を期待して」
14代目さんの遠吠え「とりあえず狩人っぽいと思った人いる?>相方」
ヴォランスさんの会話「グレスケ書きたいなぁ」
オーストラリアさんの独り言「こんな吠え数山盛りにしておいて狼が騙ってないとかだったら許さん」
チサトさんの遠吠え「共有CO禁止はずっと?>GM」
ゲームマスター「すみませんでした お疲れさまです」
飛鳥さんの独り言「だろうね、挨拶遅いし吊れるだろう」
14代目さんの遠吠え「1−1か
むりだなこれ」
隠しコマンドさんの会話「何故か身内したくなった」
ジュプトルさんを占います。 >>> 謙虚なナイト <<<
2日目の夜となりました。(13/12/20 21:55:53)
バンクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レタラーさん0 票投票先 → バンクさん
ジュプトルさん1 票投票先 → バンクさん
飛鳥さん0 票投票先 → バンクさん
ヴォランスさん1 票投票先 → バンクさん
オーストラリアさん0 票投票先 → チサトさん
バンクさん8 票投票先 → 大和田常務さん
チサトさん1 票投票先 → バンクさん
謙虚なナイトさん0 票投票先 → ヴォランスさん
隠しコマンドさん0 票投票先 → バンクさん
ハレのちケの日さん0 票投票先 → ジュプトルさん
14代目さん0 票投票先 → バンクさん
大和田常務さん1 票投票先 → バンクさん
ゲームマスター「再投票は1回だけ 40くらいで勧告とばします」
飛鳥さん「さて、まぁ○貰いという事で指示役ではないけれど勿論グレランだよ。
狼目を狙っていいよ、狐いないから飽和だったりの心配もない」
隠しコマンドさん「チサトちゃん!」
ジュプトルさん「いや、共有は出てこれないから>チサト」
ヴォランスさん「ナイトの占い理由長いから真狂目ではあるのかな
長さで考えるのはあまり好きではないけど」
チサトさん「それは語りが吠え数増えるだけで吠えすう増えたから語りではないよね?>オーストリア」
隠しコマンドさん「狼の吠え内容なんて昨日みた夢の話波にどうでもいいと思うんですがみなさんはどう思いますか」
レタラーさん「チサトが勘違いしているが共有はずっと出ないぞ」
14代目さん「いや、狐いなくて焦ってた可能性もあるだろ
流石に今回の吠え数はあてにならないんじゃね」
ハレのちケの日さん「吠え増える→相談数が増える→何かしら策を練っている→単純に考えて騙りの相談であることが多い→吠え多いのを見ると狂人は狼が占いにでるのを予想する→狂人伏せて占い初日の場合→見事占い狼です
まあレアケですけどねwwwこんだけ書いたけど」
オーストラリアさん「共有はCO禁止だ」
ジュプトルさん「まあ狐はいないことだし占いには早めに黒を引いて欲しいところだな
遅いと安全を確認して黒出ししたことすら考えられてしまう」
大和田常務さん「ナイトは論者なのか」
ゲームマスター「レタラーさん 「3人で共共狼の最終日とか素敵やん?」
ああその場合ほんと申し訳ない…」
飛鳥さん「狐がいなくて騒いでただけじゃないのかな?>ハレのちケの日
普通に考えて狐云々とGMが言ったあたりで狼が占い騙りに行く可能性は薄いさ
吊り増えたらほぼ終わりなのに占いロラにさせてグレー減らせないなんて言う悪夢はないだろう
占いを消すという事は出来るにしてもね」
チサトさん「明日は共有朝一でよろしくね。」
オーストラリアさん「狼が騙る場合狼は相談することが多いので、それで吠え数が増える>チサト」
大和田常務さん「霊能の真は見て良さそうかな今の所は
占いは不穏」
隠しコマンドさん「結婚しよう>レタス」
ヴォランスさん「だからするなって言ってるだろ>14代目
発言稼ぎかい?」
14代目さん「ああ、狼ー真もあるな。
でも占いは真≧狂>狼くらいじゃね?」
レタラーさん「3人で共共狼の最終日とか素敵やん?」
隠しコマンドさん「そう言われてみるとそんな気がしてきました
占いは予告要りませんよ」
謙虚なナイトさん「はぁ?グレーは村アピでもしとれ結果で真アピる以外あり得ないww」
ジュプトルさん「そう考えられなくはないが、狐がいなくて絶望している吠えの可能性もありえそうな気がするんだが>ハレのちケの日」
オーストラリアさん「霊能は朝一かつCO早い模様。騙りの線はほぼないとみてよし」
バンクさん「占いと霊能のラインつながらないかなー」
ハレのちケの日さん「ナイトの理由だけ見てると暇だったっぽいね」
チサトさん「吠え数と狼語りをつなげる理由がいまだわからんのだけどな。明確に説明できる人いる?」
ヴォランスさん「共有CO禁止だから13村でも全潜伏は無謀でもないんじゃないの>隠しコマンド」
隠しコマンドさん「ごせーちょーありがとうございました
ここまで行って気が付きましたが一応狂潜伏の狼ー真もあるんですね」
大和田常務さん「夜中の吠え的に占い狼も考えたが
普通に狐いなくて動揺していた可能性があるな」
14代目さん「◆ヴォランスさん 「まぁ、霊は真でよさそうだから霊が明日から進行とっていけばいいんじゃないかな
占いは対抗いないんだし予告はするなよ」
狐いないのに予告する意味あるか?」
ゲームマスター「占い1で狐なし 共有CO禁止 グレー広いですね ごめんなさいわたしのせいでございます…」
謙虚なナイトさん「本物のナイトには頑張ってほしい
!すでのな」
オーストラリアさん「あと考えられるのは潜伏狂かね。
そんなのは噛まれて撃沈するだけなので放置でOK」
ヴォランスさん「まぁ、霊は真でよさそうだから霊が明日から進行とっていけばいいんじゃないかな
占いは対抗いないんだし予告はするなよ」
バンクさん「統計的にみるとこの場合占い狂が多いらしいよ(てきとー」
飛鳥さん「狩人生存濃厚で見ていいから、狩人さんは頑張ってGJ出してね。
狐噛みという概念がこの村には存在しえないから、死体なしが出た瞬間狩人生存が確定するね」
隠しコマンドさん「13人村で全潜伏を選んじゃうような狼は無謀と勇気を履き違えてると思います
これにて私の村アピは終了です」
14代目さん「真ー真か狂ー真だね
出方的にはわからないから、発言で信用取りにきてね>占い」
ジュプトルさん「今日はグレランでいいだろう
共有はCO出来ないことだし明日からは霊能の指定進行で良さそうだな」
ハレのちケの日さん「狼ー真だな(キリッ
あんだけ吠え多かったら狂人潜伏まで一応考えられます」
レタラーさん「えー共有は頑張ってください」
チサトさん「1−1は役欠けまで考慮していきましょうか。」
オーストラリアさん「そして占いは結局1なのね。真なり狂なり役欠けが起きてるものとみて進めればよさげ。」
大和田常務さん「グレランだな
やれるもんなら、やってみな」
謙虚なナイトさん「名前的に狩人来るかと思ったが占いだったンゴwww」
ヴォランスさん「1−1ね
真欠けか狂欠けか、狼が騙るとみた狂の潜伏か
どれも考えられるのが困るねー」
ハレのちケの日さん「まあ正直一回死体なしさえでればクソ村ゲーですよねこれ」
隠しコマンドさん「流石に真ー真か狂ー真だろwww
グレランの時間だああああああああああああああああああああああ」
飛鳥さん「占い1名、とりあえず役欠け濃厚と見ていいだろうね。
狐がいない時点で狂人が騙りに行かないのは薄いと見ていいだろうさ」
レタラーさん「朝一CO霊能の鑑」
14代目さん「1−1?とりあえずグレラン」
オーストラリアさん「1-1まで確認した。共有・・は出るのはダメなんだっけか。」
チサトさん「1−1まで確認。共有でてほしいがでれないのか。」
ジュプトルさん「占い一人か
どうも不穏なところなんだよな」
隠しコマンドさん「1−1wwwwwwww」
大和田常務さん「11ね」
バンクさん「おはよー」
ヴォランスさん「占い1かな
これは欠けを考えた方がいいのかな」
隠しコマンドさん「共有なんてこの村いませんよね?」
ハレのちケの日さん「それで占い1ですかwwwww」
14代目さん「はい霊能どうぞ」
謙虚なナイトさんネタじゃない位置占いとかどっちかっていうと大反対
よってメタ占いそんな時に限って共有や霊能占うとかは稀によくあるが気にしない
飛鳥ちゃんはサイレントヒル出身今回の追加では一番いいと思ってる
多少痛いが許容範囲内だ余裕でOKなのです!
財前さんは年増好きでもMでもないんで遠慮・・・あれはあれでファンつきそうだな
Cuの追加は忘れたおぱーいがデカすぎるのはあんますきじゃない
レタラーさん「霊能CO」
チサトさん「占い1確認」
ゲームマスター「あああああごめんなさい」
謙虚なナイトさん「占いCO 飛鳥○」
14代目さん「10」
大和田常務さん「おはよう」
14代目さん「いおはよう」
ハレのちケの日さん「みんなおはようっ♪
悲しい事情によりゲームに参加することなく狐は抹殺されたとさっ チャンチャン」
ヴォランスさん「おはよう」
隠しコマンドさん「おはよー」
ジュプトルさん「おはよう
素晴らしい朝日のためにも
狼退治に協力させてもらうぞ」
飛鳥さん「ボクはアスカ、二宮飛鳥っていうんだ
ボクは君たちを知らないけど、君たちは僕の事を知っているのかい?

いきなり狐不在なんていう状態だけれども、それも何かの因果だとは思わないかな?」
チサトさん「おはよう」
オーストラリアさん「おはよう」
レタラーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/20 21:49:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 14代目 <<<
ゲームマスター「●を出された場合でも共有COは認めませんのでよろしくお願いします 夜に喋れる村です」
飛鳥さんの独り言「呪殺対応いらないから130でもいいのに」
隠しコマンドさんの会話「夢なんです>共共狼の最終日」
オーストラリアさんの独り言「13で狐いれる場合は狐ふえるふえるじゃないとダメなんだよねー。
この紛らわしいシステムは修正すべき」
隠しコマンドさんの会話「とりあえず生き残りましょう
生き残らなければ始まりません」
飛鳥さんの独り言「OKOK、まぁそれは然るべき処置だよ」
ヴォランスさんの会話「共共狼の最終日wwwwww」
ハレのちケの日さんの独り言「wwwwwwwwwwww」
ジュプトルさんの独り言「おはよう
素晴らしい朝日のためにも
狼退治に協力させてもらうぞ」
隠しコマンドさんの会話「最終日を共共狼で迎えられるよう頑張りましょう相方!」
ゲームマスター「ごめんなさい!ほんとに!ごめんなさい!」
ジュプトルさんの独り言「素晴らしい朝日を護りたい狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人か
最近グレランレベルが高いから怖いが頑張らせてもらうぞ
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してくれ」
ヴォランスさんの会話「おk、CO禁止ね、了解」
隠しコマンドさんの会話「これで指揮とらずに済んだ良かった良かった」
レタラーさんの独り言「ほほう」
大和田常務さんの独り言「えええ」
隠しコマンドさんの会話「おーけーおーけー」
ヴォランスさんの会話「ホンマや!狐おらんやん!
13村で狐おらんって狼絶望やん!」
オーストラリアさんの独り言「ならこんなものは潜伏するに限る」
ゲームマスター「本当に申し訳ございません 応急処置として共有COを禁止します」
飛鳥さんの独り言「こういう時に人狼陣営って嫌だよね」
オーストラリアさんの独り言「ふぁっ」
隠しコマンドさんの会話「共有CO禁止するかい?」
隠しコマンドさんの会話「クソワロ」
レタラーさんの独り言「あら」
14代目さんの遠吠え「狐いねーじゃん!」
チサトさんの遠吠え「へあ?!」
飛鳥さんの独り言「狐ふえるふえるじゃないと狐いないんだけどね」
ゲームマスター「申し訳ございません 狐居ません」
チサトさんの遠吠え「まぁ一応ccoは用意しておこ・・・」
隠しコマンドさんの会話「なんか狼うるさいですね」
ヴォランスさんの会話「吠え多いな」
14代目さんの遠吠え「うーんじゃあ全潜伏で」
ハレのちケの日さんの独り言「帰還CO」
ジュプトルさんの独り言「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、『妖狐0』です。」
GM、気づいてくれ」
14代目さんの遠吠え「うそーん」
ヴォランスさんの会話「相方が狼にならなくて心底よかったと思う」
ゲームマスター「チサトさん
「初日に語らない共有が3日目以降騙ることがあるのかな?」
初日●ヒットの3日目の霊能COとかあると思うんです」
14代目さんの遠吠え「とりあえずCCOの準備はしといてください」
チサトさんの遠吠え「●はそのまま沈むかも。」
隠しコマンドさんの会話「あとは流れで
素晴らしい言葉ですね」
飛鳥さんの独り言「狼陣営も気付いたようだね、この吠え数だと」
隠しコマンドさんの会話「多分狼引いてたら今頃決壊してました」
ヴォランスさんの会話「うーん、まぁ適当にその場の流れでやりますか」
チサトさんの遠吠え「え〜もぐる」
14代目さんの遠吠え「相方に●来たらそのまま占いCOして下さい」
隠しコマンドさんの会話「なんか共有引いたら便意が収まりました不思議」
チサトさんの遠吠え「了解です。がんばって初日グレラン抜けます。」
14代目さんの遠吠え「俺に●来たら伏せて下さい」
ヴォランスさんの会話「いや、初日騙り禁止だし
してきてもいいよ」
14代目さんの遠吠え「ああ、そうか
じゃあ相方騙って」
隠しコマンドさんの会話「できるかもしれないしできないかもしれません」
14代目さんの遠吠え「とりあえず自分騙ります」
飛鳥さんの独り言「ミス起きてるね、これはちょっと」
レタラーさんの独り言「妊婦は足がつるらしい」
チサトさんの遠吠え「ただし3日目に指定される。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
12/20-20:32
(生存中)
私の化身なので初日は村です ええ」
隠しコマンドさんの会話「村人ひいたらunkしようと思ってましたが仕方ないですね」
飛鳥さんの独り言「GMさん、狐いないよ」
ハレのちケの日さんの独り言「WCへいってくる!」
チサトさんの遠吠え「全潜伏でもする?」
ヴォランスさんの会話「えー。丸投げしないでほしいなぁ
進行できる人?」
飛鳥さんの独り言「……あれ」
ジュプトルさんの独り言「ってちょっと待て、狐がいないぞ>GM」
飛鳥さんの独り言「ボクはアスカ、二宮飛鳥っていうんだ
ボクは君たちを知らないけど、君たちは僕の事を知っているのかい?」
14代目さんの遠吠え「oh...」
レタラーさんの独り言「じゃあ朝一あいさつでもすっか」
隠しコマンドさんの会話「丸投げします」
ゲームマスター「再投票は1度だけ行うつもりですが、期待はせぬようお願いします
狼の初日の噛みは能力実行時間2分よりあとでお願いします
占い結果と理由は分けて下さい
PP回避のためでも村騙りは禁止となっております
また共有が初日に騙ることを禁止とさせていただいています(3日め以降は可です)

おはステ完ステするくらいなら喋って吊られましょう

GMは最近足がつってしゃーない◆upRXX5tr2sです。
どうぞ最後までお楽しみいただけるよう善処致します。」
大和田常務さんの独り言「この13村での衝撃的村率」
ヴォランスさんの会話「よろしく
センサーは微妙な人です」
隠しコマンドさんの会話「こんばんわに」
レタラーさんの独り言「れ い の う!」
ジュプトルさんの独り言「またかよ」
オーストラリアさんの独り言「さーてだるいなー」
チサトさんの遠吠え「狼は苦手です」
飛鳥さんを占います。 >>> 謙虚なナイト <<<
14代目さんの遠吠え「よろしく
無能脳筋CO」
チサトさんの遠吠え「うわあああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/20 21:44:47)
ゲームマスター開始します!
謙虚なナイトさん「よろしく以外あり得ないwww」
飛鳥さん「よろしくね」
ハレのちケの日さん「よろしくー♪」
ジュプトルさん「よろしく頼む」
オーストラリアさん「よろしく」
チサトさん「よろしく」
大和田常務さん「(リーガルハイは関係ないんだよなあ)」
バンクさん「よろしくー」
レタラーさん「よろしく」
ヴォランスさん「よろしく」
隠しコマンドさん「よろしくお願いします」
14代目さんまっかふっしぎいいいいいいいいいいいい
ゲームマスター更新確認しましたのでこれ以降の全員の発言を確認後開始します
チサトさん「初日に語らない共有が3日目以降騙ることがあるのかな?」
バンクさん「はっとりさぁ〜ん」
大和田常務さん「ヴヴヴヴヴァァァァ」
ゲームマスター共有COは問題ありません
kariさんがチサトに名前を変更しました。
14代目さん「やれえええええええええ
大和田あああああああああああ」
ヴォランスさん「禁止なのは騙りだけ?共有COはいいの?」
大和田常務さん「最終回参照」
ゲームマスターこの村のローカル−る★共有が初日に騙ることを禁止とさせていただいています(3日め以降は可です)
ヴォランスさん「大和田常務って土下座するようなキャラだっけ。。。?」
謙虚なナイトさん「掘りやすそうだな(ウホ」
バンクさん「すでにやられてるwww」
隠しコマンドさん「アイコン使ってる人おおいですねー」
大和田常務さんやれるもんなら、やってみな
kariさんがオーストラリアに名前を変更しました。
14代目さん「やられたらやり返す村だったとは・・・」
ヴォランスさん「まだkariさんがいるぞー」
ゲームマスター「それまでにお名前変換ともろもろの用意をお願いします」
kariさんがジュプトルに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間2140であわせてください」
kariさんがレタラーに名前を変更しました。
バンクさん「大和田ww」
かりさんがバンクに名前を変更しました。
kariさんが大和田常務に名前を変更しました。
kariさんがヴォランスに名前を変更しました。
kariさんがハレのちケの日に名前を変更しました。
kariさんが飛鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
大和田常務さん「ずさこん」
kariさんが隠しコマンドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 21:37:34)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが14代目に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
14代目さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 21:36:54)
隠しコマンドさん「このアイコンどうやら追加アイコンと色アイコンの間にあるベーベルハウスみたいだね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「そんな隠しワザ初めてお聞きしました>紺kariさん」
ハレのちケの日さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 21:36:11)
ゲームマスター更新時間2140でお願い致します
ゲームマスター今のところ案山子さん以外更新順調 酉確認済みです
お待ちいただいてすまない
隠しコマンドさん「追加アイコン9999って入力するとなんか出てきた・・」
飛鳥さん「これはある意味裏技で使っているだけさ、知る人ぞ知るという奴だよ>謙虚なナイト」
謙虚なナイトさん「モバマス新アイコンはやすぎンゴwww」
kariさんが謙虚なナイトに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間2135でお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
隠しコマンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 21:25:34)
ゲームマスター「私は最近借りたサントラアルバムだと2CELLOSというチェロのアルバムが良かったですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「期待を込めて更新時間2130でお願いします」
謙虚なナイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 21:18:05)
ヴォランスさん「Traveling notesのアルバムを聴くと旅に出たくなって仕方がないからあまり聞かないようにしているけど好きなんだよなぁ」
ゲームマスター「壮大な草原にいるような感じになりますね>赤kariさん
こういった音楽は音ゲでしかなかなか聞く機会がないので新鮮です」
飛鳥さん「案山子撤回、こんばんは」
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
チサトさん「http://www.nicovideo.jp/watch/sm10953418>GM」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター嘘です2120でお願いします おまたせしてすみません
チサトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 21:12:11)
ゲームマスターおっと 更新時間2020でお願いします
ゲームマスター「葉加瀬太郎いいですよね 情熱大陸のCD持ってます」
ヴォランスさん「たまに葉加瀬太郎を聞くこともある
特定のジャンルを聞くというより雑多に聞いてるかな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バンクさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/20 21:08:35)
ゲームマスター「わかる 私もよくインストとかサントラとか聞いてます>紺kariさん」
ゲームマスター「ピローズはそんな感じですね>ACIDMANやサカナクション
Pe'zの方とは今聞いた感じだと違うかも」
ヴォランスさん「http://www.youtube.com/watch?v=w7YOclvsz2M
これが好き。ACIDMANやサカナクションは聞かないなぁ
手を出したことがないから聞いたら気に入るかもしれないけどね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オーストラリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 21:04:59)
レタラーさん「ゲーム中聞くなら海外のかな 日本語だと邪魔になって」
ゲームマスター「灰kariさんはACIDMANとかサカナクションとかそういった系がお好きとみた」
ヴォランスさん「the pillowsやPe'zを聞くことが多いかな」
ゲームマスター「お暇な方はゲーム中どんな音楽を聞いているのか書いてってくれたらCD借りに行きます」
ゲームマスター次回更新2110でお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヴォランスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 20:56:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 支援ありがとうございます 了解しました」
飛鳥さん「間に合えば参加しますが基本案山子です」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/20 20:51:46)
ゲームマスター更新時間2100でお願いします おまたせしてすみません
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジュプトルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 20:40:31)
ゲームマスター「了解しました>案山子さん 気が向いたらご参加下さい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レタラーさん「こんばんは」
かかしさん「…酉間違えたからそのまま案山子にしといて^p^」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 20:34:36)
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/20 20:34:20)
ゲームマスター「次回更新2045でまったり待ち」
ゲームマスター【この村について】
役職が割当たる可能性が高い村となっております。(狼2狂1占1霊1狩1共2狐1村4)
共有が初日に騙ることを禁止とさせていただいています
戦歴酉をご持参して参加して下さい。
入村したら挨拶をお願いします。
わっふるこっそり搭載しています。
ゲームマスター【禁止事項】
・シスコピ・突然死・二窓などwikiに禁止事項として述べられてるものは禁止
・初日の早噛み(能力実行時間2分より早いのはダメ)
・暴言等の相手を不快にするような言葉
・最終日PP回避を含む村騙り
・PC以外からのアクセス
・2行以上のAA(ログ破壊いけない)
・占い結果と占い理由の同時貼り

【非推奨事項】
・完ステ・おはステ
・kari系以外の名前での入村
・固定CN及び固定アイコン

【Wiki】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者さんはしっかりここを読んでから入村することをおすすめします
こちらのツールもおすすめ 人狼わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
戻る