過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ジゼル
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ステップアップ
◆ucov3GZyfg
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イカちゃん!
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
養命酒
◆fire/bzn1.
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイケル
マイケル
[村 人]
(生存中)
 
 
消えた年金
◆g41vQKVI1k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
純情メイド
従者 ◆cvZNr8GVfo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジェネッタ君
◆omake.GEoE
[占い師]
(死 亡)
 
 
屋上
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
9℃
秋山
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ワッカ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
咆哮
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ワンダーキープ
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[共有者]
(生存中)
 
 
テオナナカトル
びん ◆DVziZ29f7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウェインキャト
◆DuGLSIvDhw
[人 狼]
(生存中)
 
 
達観者
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135534番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
テオナナカトルさん「GM村縦乙、みなさんもお疲れ様でした。」
達観者さん「うん。それならまあしょうがないんじゃないかな。>テオナナカトルさん
ではお疲れ様でした。」
テオナナカトルさん「真の霊決め打ったって勝てるかどうかわかんないんだから決め打たず吊りきったほうがよい。
と考えてます。
これは賛否あると思いますけど。

まさにこれですね、人ぞれぞれでいきましょうや。」
テオナナカトルさん「達観者さんの言ってる事は理解できますけど、僕は総合的に判断して真と決め撃ちました。」
テオナナカトルさん「結果として3-2が見えて屋上さん真にしたけど
2-2の時点で真決め撃ってたわけじゃねーです。

あとは遺言呪殺で潜伏2Wだと思ってたので屋上さん吊る暇なんて考慮していませんでした。」
達観者さん「全ての可能性を考えた上で片吊りしたなら次の段階として、
真の霊決め打ったって勝てるかどうかわかんないんだから決め打たず吊りきったほうがよい。
と考えてます。
これは賛否あると思いますけど。」
養命酒さん「やっぱり村の総合力負けだ。必死に勝とうとしないものに勝利は訪れない」
テオナナカトルさん「マジキチが真だろうと偽だろうと分からないですよね、はい
ですので
狂が暴れてるとか、初心者狂人 マジキチ人外
マジキチ真

を考えて狂人だと思って吊りました  >達観者」
ジェネッタ君さん「もうどうでもいいや 潜伏死すいませんでした
村建て感謝」
養命酒さん「俺も共有の霊能騙りは嫌いだが、だからああいう行動に出たとしたら、そりゃダメだなあ」
ジェネッタ君さん「だから年金真、なんていうふうには言わないけど偽決め打ちする要素としては弱すぎたんじゃないの」
ゲームマスター「霊界での発言によると、消えた年金さんは共有者の霊能騙りが嫌いだったみたいだよ。まあプレイヤーは感情で動くから理屈だけでは片付かないよね」
達観者さん「マジキチは真だろうと偽だろうとマジキチだと思います。
いつからマジキチは偽だと勘違いした?」
ジェネッタ君さん「年金狂人なら2日目は真が●ひいてその●がCCOしたように見えるでしょ
そんな状況で霊ロラしたところで狩人保護に貢献してるだけ」
ジェネッタ君さん「3露出だから全部偽吊ってくれて残り人外を村がしっかり吊るしてくれるって単純な話なら別にいいんです。
信用得られないタイミングでCOした結果3露出してるというのを伝えたのにその露出してる人外を真決め打ちされて私が偽として死ぬなんてのも十分あったので」
テオナナカトルさん「まあでも挨拶とあのCOだけでしょ
狂が暴れてるとか、初心者狂人とか見ちゃいますよ僕は
マジキチ真霊能は見れなかった

独り言で行ったかもだけどこれ↓

2-2じゃないんだ
2-1の初日人外CO者吊りなんだ、勘違いしちゃいけない
2-1だからって霊能をいきなり吊らない。後半怪しいと思ってから考えればいい」
ジェネッタ君さん「そういう文句の言われ方するのなら屋上残しとかいうアホなことしなければ噛まれもしなかった
どっちにしろあの状況純情メイド視点ジェネッタ君狂なんてのがみえたところでしょうがないので私は潜ったほうがいいとおもいました」
達観者さん「その人が意味を持って行動する人かそうでない人かは、ある程度発言の種類ややる行動の奇抜さから読み取る必要があると思う。」
テオナナカトルさん「◆ワンダーキープさん 「イカちゃん●の意図は結局なんだったんでしょうね」

考えたら負けだろ」
イカちゃん!さん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村もお疲れ様でした。
どうやっても出方+私を●にされたからそのまま偽認定したとか最低だった。
臭い素村ですまんね。」
マイケルさん「その理由だと意見噛みや狩人狙いとして噛まれたということなので自身の発言が悪かったんじゃないでしょうか?
私としては素直に内訳の情報を落として欲しかったです」
テオナナカトルさん「んーどうだろね、俺なら潜ってたと思う  >ジェネッタ」
ジェネッタ君さん「ただ3日目死体なしから狂狐で狼目線両偽みえた可能性十分あったので3日目で解除したほうがよかったかもしれませんね」
ジェネッタ君さん「○もらいで出るってのは内訳の情報を村に与えることとグレコンで死ぬのを避けるため(だと思ってる)
で、今回はCCO先からの○だったから意見噛みや狩人狙いで死ぬことはあってもグレコンで死ぬことはないと判断し潜伏」
ステップアップさん「まあいいよばいばい。おつかれ」
達観者さん「占いが占い視点で動いちゃったんだなぁ。そこは占いドンマイだ。」
ジゼルさん「狼視点ですら2日目夜には真狐−狂狼共をちらっと考える程度には、霊能さんのCOは謎だったですね。どんまいなのです;;」
ジェネッタ君さん「なるほど 完ステ貫いてればよかったですね」
マイケルさん「ジェネッタ君が○を出されて潜伏継続した訳の方が聞きたいですね」
ステップアップさん「だったら普通に出れば??>霊脳」
9℃さん「GMさん、村立てありがとうございました!!」
ジェネッタ君さん「別に消えた年金は潜伏してなかっただろなにみてたんだよ」
屋上さん「あー占いいるなら俺吊りに走ると思っていた
だから達観者、ジェネッタ君二択それでどっちかといえばジェネッタ君ってだけです>ジェネッタ君」
達観者さん「潜伏乗っ取られと今回は全く状況が違います。」
マイケルさん「屋上さん狼は日に日に濃くなりましたが咆哮さんが狂人というのが誤算ですね」
ワンダーキープさん「イカちゃん●の意図は結局なんだったんでしょうね」
ステップアップさん「昨日だったか、霊脳が対抗いるのに潜伏して霊のっとられてそれも負けたわ。」
イカちゃん!さん「ジゼル、ウェインキャと吊って終わらなかったらだな。
そうじゃないと自分は霊能にたどり着けない。うん、ごめん。」
9℃さん「お疲れ様でした! ごめんなさい!!!!」
ジゼルさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ワンダーキープさん「GM様村縦ありがとうございましたー」
ジェネッタ君さん「そこだけ聞きたい」
ジゼルさん「狂人さんは狐炙り出しありがとうでした。
お仲間皆ありがとーです!」
ワンダーキープさん「こんなん多いな」
ジェネッタ君さん「屋上さんはどういう基準で私噛みましたか?」
マイケルさん「お疲れ様でした」
達観者さん「お疲れ様でした。グレに2狼残ったのは狼が強いとして、霊を吊りきらないのはどうなのかと。」
ワッカさん「ここが地獄か…。」
屋上さん「イヤー危なかった」
イカちゃん!さん「お疲れ様でゲソ!」
ステップアップさん「消えた年金
◆g41vQKVI1k
[霊能者]
(死 亡)

はぁ」
テオナナカトルさん「お疲れ様でした、屋上さん盲信サーセン」
純情メイドさん「お疲れ様ー」
消えた年金さん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさま」
屋上さん「お疲れ様です」
ウェインキャトさん「おつかれさまでした」
ワンダーキープさん「おつかれさま」
咆哮さん「お疲れ様でした。」
養命酒さん「おつかれでした」
ジェネッタ君さん「おつかれさま」
ジゼルさん「お疲れさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(13/12/20 22:27:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
9℃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワンダーキープさんを護衛します。 >>> 9℃ <<<
ウェインキャトさんの遠吠え「対抗」
9℃さんの独り言「明日、つられそうになったら、狩人COした方がいいかな。」
ジゼルさんの遠吠え「でも念の為。」
ワンダーキープさんの会話「吠え多いね」
屋上さんの遠吠え「霊能CO イカちゃん!●」
ステップアップさんの会話「霊脳が真だとして4グレ2w 霊脳もグレ扱いなら5グレ2w」
ウェインキャトさんの遠吠え「ぜったい通る」
イカちゃん!さん「死体なしの居場所わかってこれか。あまりにひどい。ごめん。」
9℃さんの独り言「ワンダーさんが、イカちゃん吊り指定してたから。」
ワンダーキープさんの会話「ですけど明日は生きてる方が頑張りましょう」
ウェインキャトさんの遠吠え「さすがに9度護衛はむり」
ステップアップさんの会話「ほえすぎ」
ジゼルさんの遠吠え「噴いたwww」
ウェインキャトさんの遠吠え「あ、いかちゃんしんでた」
マイケルさんの独り言「狩人が生きてると助かるのですが」
ジゼルさんの遠吠え「一応日記スタンバイ。」
ウェインキャトさんの遠吠え「イカちゃん予想」
屋上さんの遠吠え「さすがにグレー護衛してきたらお手上げ」
達観者さん「確定視する必要が無いなら吊り4で吊っていいんじゃないのかなと。」
9℃さんの独り言「ジゼルさんか、ワンダーさんで迷ってる。」
イカちゃん!さん「霊能狼でゲソ?すまないでゲソ・・。お疲れ様でゲソ。」
9℃さんの独り言「なんとなくだが……。ジゼルさん守るかな。ごめん、もう直観になってる。」
ウェインキャトさんの遠吠え「うぉっ」
ワンダーキープさんの会話「あと私が吊りたいのは9とウェイン」
屋上さんの遠吠え「なんだと狩人いるのか」
9℃さんを狙います。 >>> 屋上 <<<
テオナナカトルさん「◆ゲームマスター 「グレ噛みで、どういう主張してる人が噛まれたとか、あんまり関係ないと思う。狼サイドにしても、そういうことよりも狩人っぽいとかで噛むことも多いし」

俺はこの意見」
屋上さんの遠吠え「もちろんグレ噛み」
ワンダーキープさんの会話「咆哮が霊能投票していなかった時点でもう」
ウェインキャトさんの遠吠え「確実に護衛ないとこウィニングバイト誰かどうぞ」
屋上さんの遠吠え「それじゃぁ噛んでいいかい」
ステップアップさんの会話「さあ共有どっちが噛まれるか」
ジゼルさんの遠吠え「噛み通る様に念の為グレ噛みですね」
9℃さんの独り言「……さて。」
屋上さんの遠吠え「何とかなったね」
ゲームマスター「おつかれさま」
屋上さんの遠吠え「お疲れ様お仲間」
ウェインキャトさんの遠吠え「やはー」
テオナナカトルさん「むしろ咆哮狼を考えちゃいけない理由は」
6日目の夜となりました。(13/12/20 22:23:58)
イカちゃん!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジゼルさん1 票投票先 → イカちゃん!さん
ワンダーキープさん0 票投票先 → イカちゃん!さん
ステップアップさん0 票投票先 → イカちゃん!さん
9℃さん0 票投票先 → イカちゃん!さん
イカちゃん!さん6 票投票先 → ジゼルさん
屋上さん1 票投票先 → イカちゃん!さん
マイケルさん0 票投票先 → イカちゃん!さん
ウェインキャトさん0 票投票先 → 屋上さん
養命酒さん「過去、二日目に●貰った狐の勝ち筋について検討された事があったように思うが、結論は悪魔と契約しろとかじゃなかったか」
ゲームマスター「グレ噛みで、どういう主張してる人が噛まれたとか、あんまり関係ないと思う。狼サイドにしても、そういうことよりも狩人っぽいとかで噛むことも多いし」
ジゼルさん「死体なし。」
達観者さん「あー。まあ純情狐も村の中ではあったからどっちでもあるか。
そこは忘れて。<噛まれ順」
イカちゃん!さん「対抗即噛みからなんで狼に○を打つのか。」
ウェインキャトさん「◆9℃さん 「霊吊りはあとでもいいんじゃなかな。グレーをつってもらって、黒出るか見たあとでもいいかお。」
あと、って。
偽なら3wもある、といってるんだけど。」
咆哮さん「いい感じに迷走してるっぽい。いけるかな。」
純情メイドさん「初日占いで後は狂人との信用勝負ですねとか思って意気込んでた矢先死んだ狐はどうなるんですか負けですかそうですか」
ワンダーキープさん「三日目に霊吊り指示はしました」
イカちゃん!さん「マイケルは吊る意味がないでゲソね。
そこはどうやっても非狼でゲソ。
ウェインきゃと、ジゼルで二狼。ほぼ間違いないと思うゲソ?」
マイケルさん「私は明日吊りたいと思っています>ウェインキャットさん」
ジェネッタ君さん「2日目霊ロラするにしても年金以外の二人は共有の可能性があったから年金から吊り、翌日吊りきりでよかった」
ジゼルさん「発言が視点漏れしてて、どこから見ても非狼に見えないんですってば・・・。」
ステップアップさんあのな共有以外は全グレなのこの村>ウェイン
9℃さん「霊吊りはあとでもいいんじゃなかな。グレーをつってもらって、黒出るか見たあとでもいいかお。」
達観者さん「咆哮狼によっぽどの自信が無きゃそれ成立しないでしょ。」
テオナナカトルさん「霊能吊らないと言った僕がその次に噛まれてるのでそれは考え治されますね >達観者さん」
ジゼルさん「イカちゃんで●出ると確信。
9℃さんとウィンキャトさんを吊り切れば勝てると思いますよ。」
ゲームマスター「まあ、進行としてはそうなるだろうね>純情メイドさん
あとは、ジェネッタ君さんを噛めた狼が上手かったというのはあるけど」
マイケルさん「あとは今日グレ噛みが挟まったのが気になりますね
こうなると共有噛み切りで霊能が最終日に残っても不思議じゃないという状況が作り出されました」
イカちゃん!さん「ジゼル、お前のほうがわからないでゲソ・・。
私非狼はどこから見ても明らかなのに。」
養命酒さん「村側に負けの要素が多い。
狼側はそれに比べて堅実。総合力で負け」
テオナナカトルさん「咆哮狼 メイドキツネ ジェネッタ占
年金狂 屋上霊

年金→霊能ロラさせようとした狂人

はい、これです   >達観者」
ウェインキャトさん「霊マジでつらないの?
真なら吊っても明日はあるが、偽で狼なら負けカク進行だよ?」
達観者さん「霊ロラ言ってる俺がグレでテオナナkァトルさんより先に噛まれた時点で、少しは考えてほしかった気がする。」
ジェネッタ君さん「初日はまず噛まれなかったとしても、3日目死体無しみたら狐噛みまで予測できたしそのタイミングで解除でもよかったかな」
ウェインキャトさん「マイケルは徹底したように便乗してるな。
真占、真狐の死亡からして狼は楽観してるだろうしここは吊る。」
マイケルさん「理由としては昨日は村人は特に自身の白さを主張する(生き残りたがる)場面では無かったと思います
それよりもどこが狼だと思うか(どこを吊るか)の方が重要でした
それにもかかわらず保身から入ったイカちゃんが怪しいです」
養命酒さん「年金さん即吊りはないにせよ、まあ、いろいろ無理だったとは思う」
テオナナカトルさん「ジゼルもウェインも屋上も違う意見で動いてるから3人とも吊るのは無理だね」
ジゼルさん「イカちゃんはどこが吊りたいのよ、どこをどう見てるのよ。
発言が掘り下げとかなくて稼いでるだけに見えますし。」
純情メイドさん「まぁ、要は年金偽、屋上真で決め打って進行したってだけの話でしょ。
1日目で霊決め打って負けたって事でいいんじゃないの。
ここで屋上吊ったりするなら進行意味不明だけど。」
イカちゃん!さん「coないでゲソ。」
達観者さん「むしろなんでそう思えないのか不思議。テオナナカトルさんの中で役職内訳どうなってんの。」
9℃さん「養命酒さん白か。」
イカちゃん!さん「ジゼル、ウェインキャと吊りが一番最優先でゲソな。」
ワンダーキープさんイカちゃん指定
ステップアップさん「グレばっかり噛むね。」
マイケルさん「私もそう思います>ジゼル」
テオナナカトルさん「マジかよ」
ウェインキャトさん「おはよう」
9℃さん「おはようございます!」
イカちゃん!さん「GJを無駄に怖がっている状況に見えるでゲソ。
というか狐噛みでこの噛みをする意味が見えないでゲソ!」
ジゼルさん「イカちゃんしか見えない。」
ゲームマスター「おつかれさま」
ワンダーキープさん「おはよう」
マイケルさん「おはようございます」
達観者さん「むしろ、そこに村人を騙そうという意図とか、邪魔な人を消そうという意図とか、そういうとこを探し取るところが推理の中心であるべきかと。」
ゲームマスター「あとは、どうせローラーだから信頼なんかどうでもいいと思っておふざけCOしたら、信頼なくしすぎて片吊りされちゃうってのもありがちではあるけど。」
ジゼルさん「◆イカちゃん!さん「霊能が出たのでグレランでゲソ。共有は出てくるかまかせるでゲソ!」
2−2で共有騙りが解る前からの発言。
もし狼2騙りであったなら咆哮−屋上−イカって印象だし、そうでなくとも咆哮−イカという風には見えます。

◆イカちゃん!さん「一人特攻食らっている状況。これならライン戦できるんじゃなイカ?」
「特攻食らっている」というのも、メイドさんが狼ではないと解っていての視点漏れじゃないでしょうか。」
イカちゃん!さん「おはようでゲソ!」
ジゼルさん「おはようございます」
屋上さん「霊能CO 養命酒○」
6日目の朝となりました。(13/12/20 22:18:50)
テオナナカトルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テオナナカトルさんを狙います。 >>> 屋上 <<<
ワンダーキープさんの会話「www」
純情メイドさん「まぁ、私も潜伏好きなんで人の事言えませんけどね」
ステップアップさんの会話「霊脳かんでくれないかなああああああ」
テオナナカトルさんの独り言「ウェインキャト吊りとうございます。」
ワンダーキープさんの会話「メイド狐把握が早いところがすごく気になる」
ウェインキャトさんの遠吠え「つれなさそうなとこで」
ワンダーキープさんを護衛します。 >>> 9℃ <<<
ゲームマスター「「真ならメリットがないから偽」だと決め打たれるなら、そんなことは「偽ならやるメリットがないから真」だよね。まあこれは昔からあるメタな話」
マイケルさんの独り言「前日に占いの内訳を気にする発言があったのでやる気はあるはずです
それなのに昨日だんまりを決め込むのは印象が悪いですね」
ステップアップさんの会話「おっけ」
9℃さんの独り言「引き続きワンダーさんで。ちょっと推理がおいついてない…」
ジェネッタ君さん「真としてのメリットなんて考えてるはずがない 考えてたら屋上がこっちにきてる」
屋上さんの遠吠え「わかった。グレー噛みで」
ワンダーキープさんの会話「単純にイカちゃん残しておくとまずい位置」
ステップアップさんの会話「霊脳が●出してくれてお仕事終了に持っていってくれたらつれるのに」
屋上さんの遠吠え「一応狩人日記用意したほうがいい」
ウェインキャトさんの遠吠え「霊結果はしろでいいとおもう。
1回はグレかみでもいいさ。GJ回避とわかるだろうけど、わかったとこで意味もないでしょう」
達観者さん「別に吊られるのはどうでもいいことだと思う。霊2なんだし。
問題は『変なことした人は偽』ってしちゃったところ。」
イカちゃん!さんの独り言「ジゼル、テオナナカトル、ウェインキャと。ここかな。」
ジェネッタ君さん「そんな高等な考えしてるはずないじゃん
この人たちの中じゃ知らない動きは全部人外だよ」
マイケルさんの独り言「あと屋上さんも普通に怪しくなってきました」
9℃さんの独り言「投票先がぶれぶれすぎてる自分。うん。」
ワンダーキープさんの会話「うーん相方とあまり意見が一致しませんね
この感じだと霊能は吊らない感じだね」
屋上さんの遠吠え「共有二択でいいか」
ジゼルさんの遠吠え「奇数になると霊能に手を入れそうですしね。」
ステップアップさんの会話「相方の指名でももちろんOKです」
マイケルさんの独り言「昨日の時点では特に村人が自分の白さを主張する必要は無かったと思います
そういった点を見てもイカちゃんは黒いですね」
屋上さんの遠吠え「グレー噛むのもおかしいしな」
養命酒さん「霊能しか当たってなかったか」
イカちゃん!さんの独り言「マイケルは非狼。動きが秀逸でゲソ。」
テオナナカトルさんの独り言「◆ジゼルさん 「年金さん真なら自陣営どこって話の動きなので同感です。>テオナナカトルさん」
まさにこれ、年金がギドラっぽく見せた占いってならまだ分かるが
呪殺が出ている以上それはないので、年金が真霊能と考えるのは一番無理」
9℃さんの独り言「生き残れるとはおもわなんだ」
ステップアップさんの会話「テオナナカトルとの2拓で養命酒指定した」
純情メイドさん「あそこまで潜ったならもう3日目朝一でもいいと思ったけどね。
共有が指示出来ないようなタイミングで適当な霊COしたらよほどの事が無い限りほぼ吊れてしまうような気はするけどね。」
ワンダーキープさんの会話「イカちゃん、9℃、ウェインキャット」
養命酒さん「お疲れでした」
屋上さんの遠吠え「これ吊り増えると面倒だな」
ゲームマスター「おつかれさま」
ウェインキャトさんの遠吠え「一人村吊りで勝ちか」
5日目の夜となりました。(13/12/20 22:14:48)
養命酒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジゼルさん0 票投票先 → イカちゃん!さん
ワンダーキープさん0 票投票先 → 養命酒さん
養命酒さん5 票投票先 → 9℃さん
ステップアップさん0 票投票先 → 養命酒さん
9℃さん1 票投票先 → 屋上さん
イカちゃん!さん2 票投票先 → 養命酒さん
屋上さん2 票投票先 → 養命酒さん
マイケルさん0 票投票先 → イカちゃん!さん
テオナナカトルさん0 票投票先 → 養命酒さん
ウェインキャトさん0 票投票先 → 屋上さん
達観者さん「『真としてメリットが無いこと』をするのは偽だと思い込んでる人が多いように思います。
『村人をだまそうとしている人』が偽なのに。」
ゲームマスター「ワンダーキープさんは霊ロラしたがってるのかな。3日目もそうだったし」
イカちゃん!さん「少なくとも屋上吊りは意味があるように思えないでゲソ。」
養命酒さん「X 上げて
○ 挙げて」
テオナナカトルさん「いや占い噛むために3-1にしたがる人間は多い
狼捨てて占い噛めるなら俺なら噛むよ    >ウェインキャトさん」
マイケルさん「なので屋上さんは噛まれて下さい
その方が助かりますので」
ウェインキャトさん「それで且つ初回●うちなら狂特攻で8割がた間違いないだろう」
ジゼルさん「年金で囲いというのは解りませんが、3日目死体なし→イカちゃん○って流れも着目してますよ。>イカちゃん」
養命酒さん「もう上げてあるじゃないですか! >テオな」
マイケルさん「そう考えると咆哮即破たんで美味しいのは誰かという話になるんですが、残念ながら屋上さんなんですよね」
テオナナカトルさん「養命酒はどこが怪しいと思うの?」
養命酒さん「ばいばい」
ウェインキャトさん「占即噛みだぞ?占に狼まじりではないと考えるのが普通>テオ」
養命酒さん「共有にセンスがないことがわかったので、グレランのがよかったですね。失敗しました」
ジェネッタ君さん「霊真だからちゃんと2日目が終わるまでにCOしたんでしょ
共有混じりじゃなければ霊ロラになって消えた年金はただの素村として生きていくって道もあった」
マイケルさん「咆哮さんが狼で●出し先が占いCCO
消えた年金が霊能COしたことにより純情メイド狂人の線が消える
真の可能性が高まったので噛んだ→狐だったので死体無し
というオチだったと思います」
ステップアップさん「村ならごめんな。ばいばい」
イカちゃん!さん「年金であれが囲いだと思ってるってのは正直村人の思考に見えないでゲソ。
霊能吊らないと言っているのなら霊能真、あって狂人で見るべきじゃなイカ?」
ワンダーキープさん「んー霊吊りでもいいんだけどなぁ」
ジゼルさん「年金さん真なら自陣営どこって話の動きなので同感です。>テオナナカトルさん」
ゲームマスター「ウェインキャトさんは村視点で冷静だけど、狼がここで村を正しい方向に導く意味はないかなあ。もう占霊死んでるから将来の村アピに備える必要もないだろうし」
テオナナカトルさん「指定すんの?」
9℃さん「霊能が怪しいのか」
養命酒さん「あと2指定がんばってな」
テオナナカトルさん「どうしてそう思う、狂人の内訳があるが  >ウェインキャトさん」
ジゼルさん「イカちゃんは年金さんの謎COの翌日囲われてたし、囲ってなければイカちゃん吊りで年金さん真の場合のフォローってされてたでしょうから本命ですね。」
養命酒さん「はい、はずれ」
ジェネッタ君さん「ちなみに潜伏占いだと思われて噛まれてましたか?」
ウェインキャトさん「あと、イカちゃんは霊残し派なのか吊りはなのかハッキリしないね。どう思ってるんだ」
養命酒さん「霊能、イカ、9℃の3吊り推奨」
9℃さん「グレ枠が狭まりましたね……」
マイケルさん「イカちゃんを吊りますよ」
ステップアップさん指定:養命酒
テオナナカトルさん「はい、僕もそう思います。引用したのは狼が霊能に出てメイドさん噛みやすくしたのかもって意味です
まあでも消えた年金狂で進めましょう   >ジゼルさん」
イカちゃん!さん「三日目の死体なしが出れば最もグレーで白い位置は私ゲソ!
なぜならあの死体なしは咆哮狼で噛めない=純情メイド噛みでゲソ!
つまり、即噛みから即囲いでゲソ?私狼なら自殺行為じゃなイカ!」
養命酒さん「指定x3しろ。そのなかに狼混じってたら楽しい最終日がくる」
純情メイドさん「年金狂でもあんな事するメリット薄いけど、年金真でもあんな事するメリット薄いかなーとは思うけど。
というか霊は朝一でいいと思ってる人なので個人的には様子見すら不要です。」
マイケルさん「霊能吊りきり派が噛まれましたね」
達観者さん「占い潜らんでよかったとおもうよ。お疲れ様。
それにしてもグレの狼に誘導されてるだけかもしれんが村がどうしようもない。」
ジゼルさん「グレ噛んでくれるなんてラッキー。」
ウェインキャトさん「霊能に狼まじりとわかったんだ。しかも吊ったのは後だしの方。
ロラ移行、完遂しかない」
養命酒さん「達観者なんて噛む必要ないのに」
9℃さん「おはようございます!」
ゲームマスター「おつかれさま」
ワンダーキープさん「おはようー」
マイケルさん「おはようございます」
テオナナカトルさん「はいじゃあ楽しいグレランです」
養命酒さん「イカちゃん、9℃を吊れ」
ジゼルさん「◆テオナナカトルさん「ってことはGJはメイド噛みだな、消えた年金はメイドを噛むために出てきた狼説あるで

◆テオナナカトルさん  「消えた年金さんが霊能ロラさせようとCOしてきた狂人と考えれば(明らかに失敗)
咆哮真 純情狼の真狼ー真共狂ー共
ぶっとび理論でいけば
咆哮狂の純情真の真狂ー真共狼ー共
消えた年金さんはメイドさんを確実に噛むためにおとりに出た狼」」
屋上さんは年金さん○って言ってますよ。
真狐狼−真狂か真狂狼−真狼の狼特攻2騙りコースかではないかと思います。」
ウェインキャトさん「おはよう」
イカちゃん!さん「おはようでゲソ!」
ジゼルさん「おはようございます」
屋上さん「霊能CO 咆哮●」
5日目の朝となりました。(13/12/20 22:08:00)
達観者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
達観者さんを狙います。 >>> 屋上 <<<
9℃さんの独り言「共有のワンダーさんを守っておく」
テオナナカトルさんの独り言「どっちにしろ咆哮は狼濃厚だな」
イカちゃん!さんの独り言「でも霊能視点咆哮狼なわけで・・・あれ?これ私吊りじゃなイカー!!」
屋上さんの遠吠え「いいよ。一回邪魔なグレー噛もう」
ステップアップさんの会話「ログ読んでる。指定先かんがえるけど、相方が指定してくれてもいいよ」
ワンダーキープさんを護衛します。 >>> 9℃ <<<
ゲームマスター「屋上さんが真霊能だとすると消えた年金さんが狂人になるから、咆哮さんを狼にしないといけないね」
マイケルさんの独り言「屋上は普通に霊能者だと思いますけど」
咆哮さん「まあヒットするかは所詮運ですから。ジェネッタの占い結果は明日以降で飯井かなと思ったらこれでした;」
イカちゃん!さんの独り言「マイケル消したいでゲソね。
でも吊りにくい位置でゲソ。・・・あれ?生存するゲームじゃないじゃなイカ!」
ジェネッタ君さん「噛まれたのは俺が悪い だけど年金狂だとまるでメリットの見えない霊COしてたのに狂人決め打ち残りキープはさすがに心穏やかに眺めることができない」
屋上さんの遠吠え「達観者邪魔だな」
テオナナカトルさんの独り言「ジェネッタ真に気づくまで4発言とか情けない」
ステップアップさんの会話「全グレ あとは指定しまくり」
ワンダーキープさんの会話「真霊能って決め打って残すって意見が多いですね。
そうすると残り2人外という感じにはなりますが」
ジゼルさんの遠吠え「GJで吊り増えちゃいますけど、共有噛んでおきますか」
ウェインキャトさんの遠吠え「重複ごめん」
屋上さんの遠吠え「まぁ吊られるだろうから後任せた」
ゲームマスター「個人的には、別に理由なんてなくてもいいからもっと好き勝手に思いつきで奇策でもなんでもやればいいと思う」
9℃さんの独り言「……咆哮さんが真だったかはわからん。うん、吊りからは守れん。」
ステップアップさんの会話「屋上が○出すと屋上も破綻だけど 偽でもそんな尻尾は出さないね」
イカちゃん!さんの独り言「占い結果忘れてた。
でも占い結果なくてもこの結論にたどり着けるしいいんじゃね?
時間かかったけど。」
ウェインキャトさんの遠吠え「真占、狐が同時に消え、○は共有しかいない。
霊は半ば乗っ取られている。
絶望村ですね」
ジゼルさんの遠吠え「霊能結果は●でしょうね」
屋上さんの遠吠え「潜伏占い噛めたぜ」
ウェインキャトさんの遠吠え「真占、狐が同時に消え、○は共有しかいない。
霊は半ば乗っ取られている。
絶望村ですね」
純情メイドさん「初手●Hitお見事でした>狂人さん」
ワンダーキープさんの会話「んー、潜伏が遺言呪殺ですけど…うーん グレー広いなぁ…」
ジェネッタ君さん「屋上真なら消えた年金狂しかないんだけど
年金狂なら年金視点2日目は真が狼引いてその狼がCCOした形。そこで霊COってただの狩人保護に貢献してるだけ」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(13/12/20 22:03:59)
咆哮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジゼルさん0 票投票先 → 咆哮さん
ワンダーキープさん0 票投票先 → 咆哮さん
養命酒さん0 票投票先 → 咆哮さん
ステップアップさん0 票投票先 → 咆哮さん
9℃さん0 票投票先 → マイケルさん
イカちゃん!さん0 票投票先 → 咆哮さん
屋上さん1 票投票先 → 咆哮さん
咆哮さん10 票投票先 → 屋上さん
達観者さん0 票投票先 → 咆哮さん
マイケルさん1 票投票先 → 咆哮さん
テオナナカトルさん0 票投票先 → 咆哮さん
ウェインキャトさん0 票投票先 → 咆哮さん
純情メイドさん「潜伏なんて大体結果論ですからね。
占い結果は出せないまでも内訳確定させられる銃殺出して死んでるんだから今回の場合は別に悪くないんじゃないですか。」
ゲームマスター「屋上さんを吊る方向にいけたとしても7人狼2から3吊りかな。情報のないグレランになるので村人は厳しいかな」
達観者さん「Aジェネッタ占の場合
咆哮偽(狼特攻でなければ狂)
咆哮狂なら霊が真狼、屋上が狼、
咆哮狼なら以下略」
テオナナカトルさん「ってことはGJはメイド噛みだな、消えた年金はメイドを噛むために出てきた狼説あるで

◆テオナナカトルさん  「消えた年金さんが霊能ロラさせようとCOしてきた狂人と考えれば(明らかに失敗)
咆哮真 純情狼の真狼ー真共狂ー共
ぶっとび理論でいけば
咆哮狂の純情真の真狂ー真共狼ー共
消えた年金さんはメイドさんを確実に噛むためにおとりに出た狼」」
養命酒さん「霊能はもう吊れないよ」
純情メイドさん「きちんと整理すればすごく内訳見えますね。
問題は占いも霊能ももう居ないって事ですが。」
ジェネッタ君さん「○貰ったらCOしなきゃいけないなんてルールないし、まして明らかに人外がCCOした位置の○なんて少なくとも初手のグレコンで噛まれる位置でもない」
ウェインキャトさん「メイドが狐なら、●もらいの真狂とみた狼がかむのはあるだろう。
たぶんGJじゃない。houこうの方噛めると思わないだろうし。」
ジゼルさん「狐:純情メイド 占:ジェネッタ君 人外:咆哮さん
であとは全部グレです、絶望した。」
イカちゃん!さん「メイド噛みしかし狐→ジェネった銃殺が一番濃厚でゲソ。
霊能吊る意味が難しいところでゲソね。」
達観者さん「@ジェネッタ狐の場合
咆哮偽(狼特攻でなければ狂)
咆哮狂なら霊が真狼、屋上が狼
咆哮狼なら霊が真狂、屋上は真狂」
テオナナカトルさんメイドは初日にジェネッタ○にしてるから
ジェネッタが潜伏でメイドが狐でFA
屋上さん「あー○出してるのか。ならメイド狐か」
ワンダーキープさん「そうなんですよねぇ」
マイケルさん「咆哮さん吊った後はイカちゃん吊りが良いと思います」
テオナナカトルさん「ああジェネッタ君真か」
ステップアップさん◆純情メイド
「占い師CO ジェネッタ君さん ○」??????
なにこれ??
ジゼルさん「あ、メイドさんはジェネッタ君○出してますね。
ジェネッタ君が潜伏占いかな。>イカちゃん」
ゲームマスター「まあ、潜伏や人外は村人サイドより内訳を絞り込めてるから、村人が鈍く見えるのは仕方ないよ。村人は今朝の死体2を見てからフル回転で考え直してるところだから」
屋上さん「メイドの遺言銃殺かそれともジェネッタ君の遺言呪殺か」
9℃さん「二日目は狐噛みだったのかな。」
ワンダーキープさん「なんだか不安になりますね」
イカちゃん!さん「死体なしがある以上、この銃殺、違和感あるでゲソね。」
達観者さん「どっちが真でもロラだと思うんだが。」
ウェインキャトさん「イカもジゼルもちゃんとメモとってる?
2日目占い メイド→ジェネッタ○」
テオナナカトルさん「◆純情メイドさん  「占い師CO ジェネッタ君さん ○」
潜伏おるん?」
屋上さん「これどっちが真なのかによって変わるね。」
テオナナカトルさん「あれ?」
ジゼルさん「年金さん占いは否定されたので、年金さんのCOはなんだったんでしょうね」
養命酒さん「普通に狂人だったという話。決め打ち成功でよかったですね >ワンダー」
イカちゃん!さん「メイドの遺言呪殺でゲソ?なら昨日の死体なしがなんなのか説明難しいでゲソ。
ワッカ狩人まで思考内でゲソね。」
純情メイドさん「◆ジゼルさん 「メイドさんの遺言銃殺ですね」
どういう内訳ですかね…w」
9℃さん「二人か。メイドさんが狐だったか?」
咆哮さん「うん、さすがに弁解の仕様がないね。」
テオナナカトルさん「咆哮が呪殺出したんじゃなくて?」
ゲームマスター「死体無しが出たから真占い視点だと大きなヒントになるんじゃないかな。」
マイケルさん「やはり昨日のイカちゃん占いで咆哮さんがおかしいと思ったのは間違いではありませんでした」
ウェインキャトさん「ジェネッタ君が、潜伏占で、メイド狐を銃殺したってことか
まぎらわし。そして初回○もらってなぜCOしないジェネッタ」
養命酒さん「はい、さようなら」
ジェネッタ君さん「どう考えたら年金偽決め打ち屋上残しなんて選択ができるんだ」
ワンダーキープさん「こうなると本格的にあの霊能CO謎ですねぇ」
イカちゃん!さん「おはようでゲソ!」
ジゼルさん「メイドさんの遺言銃殺ですね」
達観者さん「さらに、状況的に霊真狼の可能性が高くなったので屋上さん狼がありうる。」
ゲームマスター「噛まれるなら狼勝ちかな。惜しかった」
達観者さん◆ウェインキャトさん 「ある。霊能にでた真でないほうが狼でないとわかってないといけない」
時間軸的に霊に共が分かってすぐ出てきたならその意見は多少なり認めよう。
だが、霊に共が分かってかなりたってから出てきている点からして、その意見は確実なものとしては通らない。
90%以上屋上さん真と見ない限り霊ロラしない方向のほうが損だと考える。

なので霊ロラ完遂。
純情メイドさん「ほほぅ。なかなかやりますね。なかなか占えない所だと思いましたが。」
マイケルさん「おはようございます」
達観者さん「霊もロラするからな。」
ステップアップさんあ、破綻か
ワンダーキープさん「咆哮さん吊り」
養命酒さん「咆哮吊り」
9℃さん「おはようござます。」
ジゼルさん「年金さん占いの可能性フォローでイカちゃん吊ろうかと思ったら咆哮さんの○でした(・ω・)」
達観者さん「じゃあ占い吊り。」
ゲームマスター「おつかれさま」
ウェインキャトさん「おはよう」
ワンダーキープさん「あらー」
ジゼルさん「おはようございます」
養命酒さん「おはよう」
ジェネッタ君さん「くそ」
屋上さん「霊能CO ワッカ○」
4日目の朝となりました。(13/12/20 21:57:21)
ジェネッタ君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
純情メイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェネッタ君さんを狙います。 >>> 屋上 <<<
純情メイドさんを占います。 >>> ジェネッタ君 <<<
ワンダーキープさんの会話「案外狐だったりしたら笑えないかな」
ワンダーキープさんの会話「指定サクッとしちゃって構いません っていうか狂人があんな変態なCOするかなぁ…」
テオナナカトルさんの独り言「マイコー吊りたい」
ステップアップさんの会話「200過ぎてもしないようなら私がするかもです」
ワンダーキープさんの会話「9℃さんくらいしか気になった所まだないかなぁ」
屋上さんの遠吠え「ないなら噛んでいいかい。
200」
イカちゃん!さんの独り言「共有が霊能吊りたがっているでゲソ。
占い真いる前提ならそれでいいんでゲソ・・・だけど狼狼ー真狂もあるでゲソ。」
ステップアップさんの会話「指定先考えログ読み中です。相方が臭いと思うところを指定してもらってかまいません」
9℃さんの独り言「屋上さんも、結構票が入ってたな……。」
テオナナカトルさんの独り言「2-2じゃないんだ
2-1の初日人外CO吊りなんだ、勘違いしちゃいけない
2-1だからって霊能をいきなり吊らない。後半怪しいと思ってから考えればいい」
純情メイドさんの念話「手がかじかんで打ち辛い…」
屋上さんの遠吠え「どこらへんかね?」
養命酒さんの独り言「そろそろやめてもらいたいですね」
ワンダーキープさんの会話「ですねぇ」
咆哮さんを護衛します。 >>> 9℃ <<<
ステップアップさんの会話「明日から指定しないとね」
マイケルさんの独り言「昨日の死体無しは大きな鍵だと思います」
9℃さんの独り言「よ、よかった。生き残れた……。引き続き、咆哮さん守ります。」
イカちゃん!さんの独り言「想像外の内訳の未来すら見えないでゲソ。」
ジゼルさんの遠吠え「潜伏占いはいるかもー。」
イカちゃん!さんの独り言「死体なしが出たのならそういうことじゃなイカ?
簡単でゲソ。」
純情メイドさんの念話「達観者さんに●打ちたいのに票集まるわね、どうしましょうか」
ジゼルさんの遠吠え「狂狐−真狼もありえるのでしょうか・・・(震え声)」
ワンダーキープさんの会話「ならべつにいっか」
マイケルさんの独り言「イカちゃんを占うというのがちょっと理解しがたいですね」
屋上さんの遠吠え「潜伏占いいるんじゃないか」
ステップアップさんの会話「村はグレランを選択したか」
ジェネッタ君さんの独り言「くそが」
ゲームマスター「おつかれさま」
屋上さんの遠吠え「占い初日かこれ?」
ワッカさん「ここが地獄か…」
3日目の夜となりました。(13/12/20 21:53:18)
ワッカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジゼルさん2 票投票先 → ワッカさん
ワンダーキープさん0 票投票先 → 屋上さん
養命酒さん0 票投票先 → ワッカさん
ステップアップさん0 票投票先 → 屋上さん
純情メイドさん0 票投票先 → ジゼルさん
ジェネッタ君さん0 票投票先 → 屋上さん
9℃さん0 票投票先 → 達観者さん
イカちゃん!さん0 票投票先 → マイケルさん
屋上さん4 票投票先 → ワッカさん
咆哮さん0 票投票先 → ワッカさん
達観者さん3 票投票先 → 屋上さん
マイケルさん1 票投票先 → 達観者さん
ワッカさん5 票投票先 → ジゼルさん
テオナナカトルさん0 票投票先 → ワッカさん
ウェインキャトさん0 票投票先 → 達観者さん
ウェインキャトさん「ある。霊能にでた真でないほうが狼でないとわかってないといけない」
ジェネッタ君さん「だから@日おわるまえにでたんだろ」
ジゼルさん「じゃあイカちゃん吊りますか?」
9℃さん「またグレランか。どうするかな。」
イカちゃん!さん「真で対抗二人出てあの場面ででる意味が薄いのもまた事実でゲソ。
片方共有だと考えてもおかしいとは思わなイカ?」
テオナナカトルさん「ジェネッタ君占っといて好きなタイミングで  >咆哮」
純情メイドさん「年金真霊とか考えてないので。というか考える必要あるんですかね」
ジゼルさん「年金さん真なら普通に対抗霊能COすれば良い場面なので、霊能真決め打ちでもいいですけれどね。
吊り1回浮かすのと引き換えに狩狐を吊りかねないリスクを負うことになりますが。」
マイケルさん「それを言い出すなら消えた年金が占いでイカちゃんが狼だった可能性も拾って欲しいです>ワンダーキープさん」
養命酒さん「なんであんな七面倒臭い事をしたのか一日考えるじかんはあったはずだ」
ジェネッタ君さん「普通に完遂するからばかじゃないの」
咆哮さん「少なくとも今残っている霊能が狐ってことはないでしょ。」
ジェネッタ君さん「偽で消えた年金みたいなイカちゃん!狼とか意味不明なこと言いながらCOする意味なんかあるの」
純情メイドさん「グレランも生き残れない狩人は不要なのでグレラン
今更指定する時間もないでしょ」
養命酒さん「狂人がわざわざ自分狂人です吊って下さいと言っているようなものじゃないか。
それこそ違和感だ」
ワンダーキープさん「霊能吊らないということは霊能決め打ちということですが、それを村の総意にすることは不可能だと考えます」
テオナナカトルさん「落ち着いてほしい、昨日のは人外吊りであって霊能ロラ開始じゃないんだ  >達観者さん」
ジゼルさん「養命酒さんは年金さん占いまで考えたのですか、それは流石に考えなかったですね」
ワッカさん「ねぇ、どこ吊る?」
ウェインキャトさん「残りを真狼ー真と断定して、霊は吊らずに進める。
まあ狐まじりを除けばだが」
達観者さん「偽霊能だとしてもあそこまで様子を見る必要が無い。>ウェインキャトさん」
9℃さん「死体無し? 狐か狩人か?」
純情メイドさん昨日柱吊ったようなもんだから柱要らないですねはい>養命酒さん
イカちゃん!さん「霊能は吊らずにいくでゲソ。
死体なしの場所を考えると占いだと見るべきでゲソ。それなら霊能吊りはおそらく無駄じゃなイカ?」
養命酒さん「吊らない理由はあります >ジゼル」
養命酒さん「死体なしなら柱吊りでいいよ」
純情メイドさん「では引き続きグレランということで」
マイケルさん「屋上さんは吊らなくていいと思います」
ジゼルさん「◆養命酒さん「なんでいきなり年金吊ったのかなあ」
◆消えた年金さん「霊能CO イカちゃん!さんが狼でした」
CO出来る役職だし、霊能COしてるし、イカちゃん狼とか言ってる辺り真狼−真狂共の構図が見えたから吊らない理由がないじゃないですか。」
ウェインキャトさん「真霊ならばあそこまで様子を見る必要がない。」
達観者さん「霊ロラにしてくれるなら狩人保護出来て村には願ったりかなったりだな>ウェインキャトさん」
ワッカさん「死体なし!狩人GK!!」
9℃さん「年金さん白か。あれは、狂人の霊騙りの先走りだったのか?」
テオナナカトルさん「ローラー?屋上さん吊る意味あんの?」
養命酒さん「私は哀しい」
イカちゃん!さん「ただ今日死体なしがでるのなら霊能吊りは意味がないと思うでゲソ!」
ワンダーキープさん「相方ステップアップさんです」
屋上さん「どうするんだい。村に任せるが」
イカちゃん!さん「消えた年金狂人だとすると私が役職持ちに見えた可能性はあるでゲソな。
案外真もあるんじゃなイカ?」
咆哮さん「おそらく狂人。あって狐だと思う。真はないと見ている。」
ステップアップさん霊撤回 共有CO 相方ワンダーね
純情メイドさん「まぁ、私噛みで死体無しなら狩人強すぎるからどうせ狐噛みとかそんなん。
対抗噛んで死体無しも十分あるけどね。」
ワンダーキープさん「異論なさそうなので霊吊りです」
ウェインキャトさん「@偽
A狂が霊能ロラのため」
達観者さん「ローラーじゃない。アーマーだややこしい。」
ワッカさん「おはようゲソ!」
テオナナカトルさん「誘導と言うのならば投票先ぐらい確認したほうがいい、最後の発言まで追えてないよ  >純情メイドさん」
達観者さん「共有はいい加減撤回しろ。残った霊の真偽も分からんままローラーする意味が無い。」
養命酒さん「もしかしたら年金は占いだったかもしれないじゃないか」
ジゼルさん「真狼−真狂共にしか見えない。
死体なしなら共有FOにして霊能ロラ完遂しましょう。」
9℃さん「おはようございます!」
養命酒さん「どうしてあんなことをしたのか聞いたほうがよかったんじゃないか」
マイケルさん「咆哮さんの占い先が非常に良くないと思います」
ワンダーキープさん「昨日のあれは霊能COだと思うので、残った霊能吊りでいいですか」
達観者さんおはよう。各自に考えてほしいことは、

@消えた年金さんは偽霊能だと思いますか?

A偽霊能だとした場合、何のために紛らわしいCOをしたと思いますか?
の2点。

さあ。共有は撤回しなさい。そして霊ロラ完遂するよ。
養命酒さん「なんでいきなり年金吊ったのかなあ」
イカちゃん!さん「死体なしじゃなイカ!」
テオナナカトルさん「消えた年金さんが霊能ロラさせようとCOしてきた狂人と考えれば(明らかに失敗)
咆哮真 純情狼の真狼ー真共狂ー共

ぶっとび理論でいけば
咆哮狂の純情真の真狂ー真共狼ー共
消えた年金さんはメイドさんを確実に噛むためにおとりに出た狼」
養命酒さん「おはよう」
マイケルさん「おはようございます」
純情メイドさん◆テオナナカトルさん 「このままだとマイケルさんが吊られちゃう!可愛そうなマイケルさんの為にみんな怪しい発言をするんだ!」
特に理由も無く初日から誘導とか狐臭するので占っておきますね。
状況的に人狼より狐狙った方がいいので。
咆哮さん「◆イカちゃん!さん 「一人特攻食らっている状況。これならライン戦できるんじゃなイカ?」
特攻と断言しているのが気になった。狼でこちらの信用を落とそうとしてるのではないかと見て占い。」
ステップアップさん「霊能CO:消えた年金○
狂人濃厚です」
テオナナカトルさん「初日から飛ばし過ぎ」
イカちゃん!さん「おはようゲソ!」
ワンダーキープさん「おはよう」
純情メイドさん「占い結果 テオナナカトルさん ○」
咆哮さん「占いCO、イカちゃん!○」
ウェインキャトさん「おはよう」
ジゼルさん「おはようございます」
屋上さん「霊能CO 消えた年金○」
3日目の朝となりました。(13/12/20 21:46:08)
純情メイドさんを狙います。 >>> 屋上 <<<
9℃さんの独り言「というか、咆哮さんに投票されてた。うん……、無口だもんね。ごめん、メモとりで必死……。」
ステップアップさんの会話「準備完了」
ステップアップさんの会話「霊能CO:消えた年金○
狂人濃厚です」
ステップアップさんの会話「はーい」
養命酒さんの独り言「なんでいきなり年金吊ったのかなあ」
ゲームマスター「潜伏占い視点だと偽3露出だからどう読むかな。咆哮さん狐特攻で純情メイドさん狼、霊能真狂と読むのかな」
マイケルさんを占います。 >>> ジェネッタ君 <<<
マイケルさんの独り言「イカちゃんさんは吊る位置になりましたね」
イカちゃん!さんの独り言「あっはっは。私が役職だと思ったもしくは狼だと思ってのことでゲソがそうはいかないでゲソ!」
ワンダーキープさんの会話「まぁ霊能吊りでいいかなとは思います」
ステップアップさんの会話「霊結果にもよるし」
テオナナカトルさんの独り言「消えた年金さんが霊能ロラさせようとCOしてきた狂人と考えれば(明らかに失敗)
咆哮真 純情狼の真狼ー真共狂ー共

ぶっとび理論でいけば
咆哮狂の純情真の真狂ー真共狼ー共
消えた年金さんはメイドさんを確実に噛むためにおとりに出た狼」
ジゼルさんの遠吠え「真霊能だったら普通に対抗COすればいいのに・・・いや狼視点いいけどね。」
ウェインキャトさんの遠吠え「ああ年金みのがしてた」
ステップアップさんの会話「放置の場合はグレランね」
ステップアップさんの会話「ロラでもいいともう」
純情メイドさんの念話「と思ったら達観者さん2票か、ほっといてもつれそうね」
消えた年金さん「こういう悦に入る共有嫌いなんです」
ステップアップさんの会話「えっと先にでた霊脳を真目で見てしばらく放置してもいいし(いつでもつれる)」
マイケルさんの独り言「でも共有が騙ってる以上狂人から吊られにいく意味はありません
消えた年金さんの狙いが全く分かりません」
屋上さんの遠吠え「200」
ゲームマスター「ウェインキャトさんが純情さん狐を見ているな」
イカちゃん!さんの独り言「真であの出方はありえないって言われることもあるでゲソ。
でも狼でも言えることでゲソ。あって狂人とみるのがいいんじゃなイカ?」
屋上さんの遠吠え「年金真霊能じゃない?」
純情メイドさんの念話「達観者さんに●を打つか他に○か」
ジゼルさんの遠吠え「真霊能のCOとは思い難いし、2−2(でも狂人騙ってない)で出た狂人まで考えてしまいました。」
マイケルさんの独り言「共有が騙っていない場合に限り、消えた年金さんが狂人の可能性がありました」
ステップアップさんの会話「ロラでもいいと思う」
屋上さんの遠吠え「純情メイド噛みで」
ゲームマスター「狼は純情さん狐を考えず狂の真ヒットと見たかな。だとすると噛んで死体なしか」
ワンダーキープさんの会話「単純にあれを霊能COと考えるのならば残った霊能吊りでも問題ないんですけど
あれで真霊能とかだったらちょっとおこですよ」
咆哮さんを護衛します。 >>> 9℃ <<<
純情メイドさんの念話「さて、どうしたものかしらね。
仮に潜伏がいたとしても銃殺の可能性はほぼ0に等しくなったけれど、問題はこれ普通に吊られそうよね」
ウェインキャトさんの遠吠え「狂真(or狐)ー共狼 霊かけ」
9℃さんの独り言「……真であることをいのる。」
イカちゃん!さんの独り言「年金が消えることなんて悲しい以外ないでゲソ・・・」
ジゼルさんの遠吠え「ああ、真じゃない霊能 狼共狂。」
9℃さんの独り言「さあ、誰を守ろう。順当に占い師いこうかな。咆哮さんで。」
テオナナカトルさんの独り言「テオナナカトルで合ってるじゃん、もっと恥ずかしい」
屋上さんの遠吠え「俺騙ってるよ」
純情メイドさんの念話「自然に考えれば狂人がお仕事しすぎって所かしら」
イカちゃん!さんの独り言「ゲソゲソ!消えた年金が不憫でならないでゲソ!」
消えた年金さん「おつかれさま」
ジゼルさんの遠吠え「真狐−真共狂?」
ゲームマスター「おつかれさま」
ステップアップさんの会話「どうしよう・・・」
ワンダーキープさんの会話「村騙りではないっぽいけど霊能どうします。ロラします?」
テオナナカトルさんの独り言「ナナテオカトルだった恥ずかしい」
屋上さんの遠吠え「まぁ即噛みで」
屋上さんの遠吠え「意味が分からんな」
2日目の夜となりました。(13/12/20 21:42:05)
消えた年金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジゼルさん1 票投票先 → 消えた年金さん
ワンダーキープさん0 票投票先 → 消えた年金さん
養命酒さん0 票投票先 → ワッカさん
ステップアップさん0 票投票先 → 消えた年金さん
純情メイドさん1 票投票先 → 消えた年金さん
ジェネッタ君さん0 票投票先 → 消えた年金さん
消えた年金さん9 票投票先 → イカちゃん!さん
9℃さん1 票投票先 → 消えた年金さん
イカちゃん!さん1 票投票先 → 達観者さん
屋上さん0 票投票先 → 消えた年金さん
咆哮さん0 票投票先 → 9℃さん
達観者さん2 票投票先 → 純情メイドさん
マイケルさん0 票投票先 → 消えた年金さん
ワッカさん1 票投票先 → ジゼルさん
テオナナカトルさん0 票投票先 → 消えた年金さん
ウェインキャトさん0 票投票先 → 達観者さん
テオナナカトルさん「人外CO乙ww」
イカちゃん!さん「ゲソゲソ!」
ジゼルさん「年金さんのは何?」
養命酒さん「それいい加減にしてほしいよ」
イカちゃん!さん「え?なんでゲソ?」
養命酒さん「また柱かつまらない >ワッカ」
ジゼルさん「ワッカさんと純情さんのランで良いと思った瞬間。<ねぇ、どこ吊る?>ワッカさん」
ウェインキャトさん「特攻か真●かはしらないけど、狼にあたったことはまず間違いなさそうだ。狂潜伏のが真潜伏より厄介なので前者だといいのだが。」
マイケルさん「純情メイドさんは自身が占い師だと主張するためには狐を殺して死体を2つ並べるしかないのに、噛み合わされる恐れのある占い先予告をするメリットがあるとお思いなんですか?」
消えた年金さん霊能CO イカちゃん!さんが狼でした
純情メイドさん「では好きに占います>ワンダーキープさん」
養命酒さん「ジェネッタは非狼でほぼいい」
イカちゃん!さん「どちらにしてもこの村は侵略者である私がもらったでゲソ!
お前ら人間に目にものを見せてやろうじゃなイカ!」
テオナナカトルさん「もっと吊られそうな人が起きてきたー」
純情メイドさん「この頃流行りのアレです>マイケルさん」
ワンダーキープさん「好きに占っていいので呪殺出してください>純情メイド」
テオナナカトルさん「このままだとマイケルさんが吊られちゃう!可愛そうなマイケルさんの為にみんな怪しい発言をするんだ!」
養命酒さん「潜伏しきれない狩人なんてどうせ役にはたたんからそんなことに気を使う必要はない」
達観者さん「FOであること自体は悪くないけれど、この反応のメイドは確実に偽メイドだから吊って何の問題もないだろう。」
ウェインキャトさん「おはよう。」
ワッカさん「ねぇ、どこ吊る?」
マイケルさん「霊能アーマーとかいうやつでしたっけ」
イカちゃん!さん「純情メイド視点だとそうでゲソね。
特攻狂人濃厚じゃなイカ。」
ジゼルさん「2−1−2なら状況を鑑みるに真狼−真の狂人潜伏が1番濃いそうね」
ゲームマスター「波乱の予感」
純情メイドさん指示無いなら好きに占うよ>ワンダーキープ
あるなら今日中によろしく。
咆哮さん「了解。」
屋上さん「ロラでよかったのにな」
9℃さん「占い2と霊能2でおk?」
ワンダーキープさん「相方が撤回するならそれでいいです。とにかく霊能に相方いるのでグレランね」
養命酒さん「グレランなら狩人避けてとかぬるいこと言ってないで、人外を狙ってやるべき」
ゲームマスター「占いも霊能も偽しかいないw」
達観者さん「要らないよ>咆哮さん」
イカちゃん!さん「共有騙りは見てなかったでゲソ!
面白いじゃなイカ!」
純情メイドさん「ライン戦なんてあんまりやるメリットないけどね>イカちゃんさん」
マイケルさん「咆哮さんが占い師で純情メイドさんが狼
狂人が霊能者を騙っているということでいいですか?」
テオナナカトルさん「あっ(察し」
ワッカさん「2-1-2」
ステップアップさん「ん? ロラじゃないのか」
咆哮さん「こっち予告いりますか?」
ジゼルさん「共有が霊能騙ってないならロラしましょう」
養命酒さん「メイドは狼としてキープ」
ワンダーキープさん霊能に相方います。グレランでどうぞ
イカちゃん!さん「一人特攻食らっている状況。
これならライン戦できるんじゃなイカ?」
純情メイドさん「共有出て占い先指示あるならよろしく。
出ないなら適当にグレランして適当に占います。
個人的には出てくれた方が安心。」
達観者さん「霊を騙った共有は今すぐ撤回しなさい。●貰った占いに焦りが見られないので狼確定とみて吊ってよいです。」
テオナナカトルさん「ステップアップさん動き遅すぎ」
屋上さん「だが断る>テオナナカトルさん」
養命酒さん「霊ロラッキーだな」
ワンダーキープさん共有CO相方生きてます
ワッカさん「おはようでゲソ!」
ステップアップさん「対抗確認」
イカちゃん!さん「霊能が出たのでグレランでゲソ。
共有は出てくるかまかせるでゲソ!」
テオナナカトルさん「屋上さん後で屋上な」
純情メイドさん「様子見10秒。●出てるし潜伏する意味ないので出ました。以上。」
9℃さん「ぐれらんだねぇ。」
ステップアップさん「●進行1 CCO確認 霊能CO」
ジゼルさん「咆哮さんを信じた瞬間である(懐古)」
達観者さん「CCOが見事すぎるので吊りましょう。」
マイケルさん「純情メイドさんが狼ですか?」
養命酒さん「咆哮真でいい。安心した」
消えた年金さん「おはよう」
屋上さん霊能CO
9℃さん「おはよう!」
イカちゃん!さん「ふむ、グレランじゃなイカ?」
テオナナカトルさん「朝だっテオwww」
咆哮さん「理由:鼻から忠誠心があふれるような人が純情?
あまりにも嘘がひどいので占い。」
純情メイドさん占い理由
初日は右。以上。
ステップアップさん「おはよう」
屋上さん「おはよう」
達観者さん「純情メイドさんさようなら。」
マイケルさん「おはようございます」
養命酒さん「おはよう」
純情メイドさん占い師CO ジェネッタ君さん ○
ワンダーキープさん「おはようむら」
イカちゃん!さん「おはようでゲソ!」
咆哮さん「占いCO、純情メイド●だよ!」
ジゼルさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/12/20 21:34:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 屋上 <<<
ジェネッタ君さんの独り言「占いCO ワッカ○」
ワッカさんを占います。 >>> ジェネッタ君 <<<
ワンダーキープさんの会話「更に対抗霊能CO」
イカちゃん!さんの独り言「私こそ狼になるべきでゲソ!
こんな村人イチコロでゲソ!」
イカちゃん!さんの独り言「・・・・・なんで素村なんでゲソ?」
ステップアップさんの会話「○進行 対抗確認 霊能CO」
純情メイドさんの念話「さて、騙ろうかしら」
イカちゃん!さんの独り言「この村は侵略したでゲソ!
人間どもに目にものを見せてやろうじゃなイカ!」
純情メイドさんの念話「占われれば即終了のオワタ式。
銃殺されるにしても、せめて人狼フルボッコにならないような展開にしたいものね。」
咆哮さんの独り言「はじめての●特攻、いってみよー!」
屋上さんの遠吠え「200」
ワンダーキープさんの会話「はーい」
屋上さんの遠吠え「一人いないな」
ステップアップさんの会話「じゃあ私霊能COします 予定で」
イカちゃん!さんの独り言「勝つ気があるならちゃんと見ているべきじゃなイカ?
私に任せるでゲソ!」
ジゼルさんの遠吠え「では騙りお願いします。>屋上さん
右隣と下位置とは初日銃殺対応持っておきますね。」
純情メイドさんの念話「出来れば人狼サイドでプレイしたかったわね。
村サイドは色々考えることが多いものね。」
ワンダーキープさんの会話「普通に共有COしておこうかと思います。展開によって潜伏とか霊能はあるかもしれませんが」
イカちゃん!さんの独り言「じゃあ特攻するでゲソ!
特攻誘導!相手は死ぬ!でゲソ!」
屋上さんの遠吠え「潜伏苦手何で騙るつもりだが」
ステップアップさんの会話「共有COしたい とか 霊COしたい とか 潜伏したいとか ありますか?」
テオナナカトルさんの独り言「ワームの咆哮」
ワンダーキープさんの会話「ノーマルコースかな」
9℃さんの独り言「……初狩人……。がんばる。とりあえず、日記の準備ー。」
屋上さんの遠吠え「よろしく」
9℃さんの独り言「……初狩人……。がんばる。とりあえず、日記の準備ー。」
ステップアップさんの会話「何かご希望は?」
ワンダーキープさんの会話「よろしくりんりん」
達観者さんの独り言「GMさん村建てありがとうよろしくね。」
ステップアップさんの会話「よろー」
達観者さんの独り言「もっと占いとか狩人とか霊能とか共有とか狂人とか狐とかやりたいよぅ。」
ワンダーキープさんの会話「(`ェ´)ピャー」
純情メイドさんの念話「あらあら、久しぶりの参加だというのに妖狐ですか」
イカちゃん!さんの独り言「GM様村立て乙でゲソ!」
9℃さんの独り言「狩人だと……!」
テオナナカトルさんの独り言「村人だっテオwww」
ジゼルさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/20 21:30:57)
ジゼルさん「よろしくお願いします」
純情メイドさん「よろしくね」
イカちゃん!さん「よろしくでゲソ!」
ゲームマスター開始します
kariさんがウェインキャトに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
ウェインキャトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 21:29:17)
kariさんがテオナナカトルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
テオナナカトルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 21:28:34)
kariさんがジェネッタ君に名前を変更しました。
さんがワンダーキープに名前を変更しました。
kariさんが消えた年金に名前を変更しました。
kariさんがジゼルに名前を変更しました。
さんが咆哮に名前を変更しました。
kariさんが純情メイドに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが屋上に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ワッカさん「こんばんは」
マイケルさん「こんばんは」
kariさんが達観者に名前を変更しました。
ワッカさん」が村へやってきました。(13/12/20 21:25:34)
マイケルさん」が村へやってきました。(13/12/20 21:25:24)
ゲームマスター「こんばんは」
達観者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 21:23:58)
kariさんがイカちゃん!に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
咆哮さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/12/20 21:16:38)
ゲームマスター「こんばんは」
屋上さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 21:15:24)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
9℃さん「よろしくおねがいしまーす」
ゲームマスター「よろしく!」
イカちゃん!さん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 21:06:36)
kariさんがステップアップに名前を変更しました。
9℃さん「最近寒くなりましたね。よろしくお願いします。」
お出かけ案山子さんがに名前を変更しました。
純情メイドさん「あら今年は中止なんですか。
それなら今年は処刑されずに済みますね。」
ゲームマスター「こんばんはー」
9℃さん「こんばんはー」
9℃さん」が村へやってきました。(13/12/20 21:00:43)
ジゼルさん「赤kariさんの家のポストにはクリスマス中止のお知らせ入ってなかったのですか?」
養命酒さん「今年のクリスマスは中止になりました」
ゲームマスター「こんばんは」
消えた年金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 20:58:46)
ゲームマスター「よろしく」
純情メイドさん「今日は冷えますね。世間ではもうすぐクリスマスとかなんとかいうやつですか。」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 20:55:48)
ゲームマスター「こんばんは」
ジェネッタ君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 20:53:06)
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「よろしく」
純情メイドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 20:51:25)
ステップアップさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 20:51:03)
kakasiさん「案山子化 間に合ったら戻る」
kariさんがkakasiに名前を変更しました。
kakasiさん「kakasi」
kakasiさん「案山子化 間に合ったら戻る」
かりさんが養命酒に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
養命酒さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/20 20:15:35)
ワンダーキープさん「戻るの間にあったら参加させていただきたいです」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがお出かけ案山子に名前を変更しました。
ワンダーキープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 20:11:38)
ゲームマスター「こんばんは」
ジゼルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 20:03:03)
ゲームマスター「こんばんは」
kakasiさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 20:02:03)
ゲームマスター普通村です
戻る