過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
闇金
水彩 ◆/gO//RNj5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランタンっ娘
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
 
 
イリヤ
◆l...LI/l.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
留数
豆腐カレー ◆Xh9RdaU.nw
[人 狼]
(生存中)
 
 
さっちん
MM ◆955dZzOJdU
[共有者]
(死 亡)
 
 
なおちゃん
りおら ◆LIORA/./zM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サンビカ
◆s4imXa9UhM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミストさん
スウヤ ◆U/fpHrOkHg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
包丁と饅頭
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[人 狼]
(生存中)
 
 
災難
ネコミミ ◆Sister/r8k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
断末魔
海女 ◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
宇月幸成
tk ◆4LgYkgU4TM
[猫 又]
(生存中)
 
 
切れる途切れる
◆5dyEhMd.Xg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レート
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
めっきょり
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
長月
◆2Txkh5FW7A
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 狼に負けるな18猫村 〜 135532番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
七十七さん「村建てサンクス」
ゲームマスター「GMは失礼します。またあした猫村に参加してくれる人が夜7時頃早く集まるといいね。(=‘x‘=)」
切れる途切れるさん「GM村たて乙でした」
ランタンっ娘さん「GMさん村立てありがとうございました」
ランタンっ娘さん「tkさんありがとうでらんたん
即吊られるかと思ったけど心強かったでらんたん」
宇月幸成さん「マラ勃ておっすおっす」
めっきょりさん「同村のみなさん、GMさんありがとうございましたー」
ゲームマスター「りおらと蟹さんがカップルになりそう。お幸せに。」
宇月幸成さん「猫又を差し置いて自分に吊り先を決める権利があると思うことだ」
災難さん「余計な口出しするなってwww
吊り方がどうおかしいか説明してやれよ…」
留数さん「切れる途切れるさんが○もらった日に狩人っぽさを出してくれなかったら危なかったですね」
なおちゃんさん「蟹さんちゅっちゅ!」
包丁と饅頭さん「GMありがとう」
なおちゃんさん「お仲間ありおー(・ω・)ノ
GMさん村建てありがとでしたー」
宇月幸成さん「冷凍みかんと人狼出来たし俺は楽しかったよ」
包丁と饅頭さん「お仲間お疲れ様でした。りおにゃんprpr」
めっきょりさん「包丁さん狼に見えなかった…」
断末魔さん「GM村たてありがとうございましたですわ」
なおちゃんさん「おつかれさまでしたー」
ランタンっ娘さん「この村に関しては謝る事しかないでらんたん。
役職しか占ってないから途中で狩入っちゃったのは仕方ないでらんたんね・・・」
宇月幸成さん「共有は相方を吊らせないことと、吊り先に関して猫に余計な口出しをしないことだけは覚えておいて欲しい」
断末魔さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「流れば完全に人狼に。」
包丁と饅頭さん「狂人ンゴ・・・。」
ゲームマスター「フランは狂人でした。それでも勝利しました。」
めっきょりさん「お疲れ様でした。」
災難さん「早期銃殺なんかするから…」
留数さん「おつかれさま」
七十七さん「おつかれさまでした(震え」
ミストさんさん「おつう」
ランタンっ娘さん「包丁さんがうますぎるでらんたん参ったでらんたん。」
イリヤさん「おつかれさまー」
切れる途切れるさん「お疲れ様」
宇月幸成さん「お疲れさん」
災難さん「お疲れ様」
包丁と饅頭さん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれ。」
ランタンっ娘さん「お疲れ様でしたでらんたん。
すいませんでしたでらんたん。」
人 狼」の勝利です!(13/12/20 22:54:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
断末魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
断末魔さんを狙います。 >>> 包丁と饅頭 <<<
ランタンっ娘さん「包丁が狼サイドには見えなかったでらんたん
留数は七十七吊りの日に狼臭く見えただけでらんたん」
包丁と饅頭さんの遠吠え「噛むやでぇ〜」
留数さんの遠吠え「最後の噛みは包丁と饅頭さんがやっておくれ」
七十七さん「面白いかどうかは置いといて、1−1の全潜伏ボルコンゲーも安定するっちゃする 今回は突然死共有グレラン死があったのがリカバリ効いたのもあったかね」
ランタンっ娘さん「切れるさん占っちゃってごめんでらんたん」
包丁と饅頭さんの遠吠え「いやいこう」
長月さんの会話「こんな重い気持ちでプレイしたのは初めてかもしれない」
ゲームマスター「ウイニングバイト。やった。勝った。」
留数さんの遠吠え「最後の狩人候補を噛みますが、
万一、猫が狩人だった場合に備えて狩人日記を作るなら噛み時間遅らせます」
包丁と饅頭さんの遠吠え「ういー」
切れる途切れるさん「いや、七十七狼見え見えだったぞ、だから最後投票したし」
留数さんの遠吠え「最後の狩人候補を噛みます」
包丁と饅頭さんの遠吠え「勝っちゃった(´・ω・`)」
ゲームマスター「おつかれ。」
7日目の夜となりました。(13/12/20 22:53:24)
めっきょりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
断末魔さん0 票投票先 → めっきょりさん
宇月幸成さん0 票投票先 → めっきょりさん
留数さん1 票投票先 → めっきょりさん
長月さん0 票投票先 → めっきょりさん
めっきょりさん5 票投票先 → 留数さん
包丁と饅頭さん0 票投票先 → めっきょりさん
ゲームマスター「七十七の潜伏はうまい。見習おう。」
断末魔さん「包丁怖いから吊りたいな凶器だし! ごめんよる考えてくる!」
めっきょりさん「いいよ私吊って明日続け。でも留数さんLWありそう。占おうとしてらんたん死んでるし」
包丁と饅頭さん「◆包丁と饅頭さん 「なおちゃん吊りの日に77と同様レート投票してるめっきょりは狼っぽいが」

君を吊りたい理由>めっきょり」
ランタンっ娘さん「さすが全潜伏でらんたん
やるでらんたん」
留数さん「猫は何を考えてないんだろ?」
切れる途切れるさん「占いが出した●以外で狼吊れてないな」
宇月幸成さん「なので今のうちに殴り合え、人死にが出てもいいぞ」
宇月幸成さん「俺も考えてないから安心しろ」
めっきょりさん「ただ一つ。包丁と饅頭さんと私を留数さんが吊りたいって言ってたけど根拠は?私はともかく包丁と饅頭さんの発言全部見返したんだけど村にしか見えなかったんだよ」
断末魔さん「(やばいめっきょり吊って終わらなかったらどうするか考えてなかった)」
包丁と饅頭さん「留数はずっと俺に誘導かけてて一周回ってがんばりすぎな素村にしか見えん区なってきたわ」
ランタンっ娘さん「お疲れ様でらんたん!」
留数さん「包丁とめっきょりさえ吊るなら問題ない」
断末魔さん「あ、ハイ、ごめんなさい寝坊しましたそれでいいです(震え声)」
ゲームマスター「どんまい。またあした猫村に来てくれるといいね。」
包丁と饅頭さん「なおちゃん吊りの日に77と同様レート投票してるめっきょりは狼っぽいが」
長月さん「俺としては異論ない」
断末魔さん「ヤダヤダー! めっきょり吊りたい! COなしとか関係ないー!
めっきょりが吊りたいーー!」
七十七さん「やったぜ」
めっきょりさん「私は異論ない」
宇月幸成さん無いようなので吊る
ランタンっ娘さん「切れるを占ったのがあかんかったでらんたん」
包丁と饅頭さん「おいす、狩人切れるだったんだろうな」
留数さん「占いの真偽ばかり考えていて、途中でグレー考察とかやってなかったから包丁とめっきょりをどういう根拠で怪しんだのか忘れた」
長月さん「おはよう」
宇月幸成さんめっきょりを吊るが質問あるか?
めっきょりさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれ。」
7日目の朝となりました。(13/12/20 22:48:22)
ランタンっ娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランタンっ娘さんを狙います。 >>> 留数 <<<
宇月幸成さんの独り言「さっちんは東京オリンピックまで許さないけどな」
七十七さん「◆宇月幸成さんの独り言 「人狼よりおおかみこどもをとるファッションケモナーに一言言ってやってくれない」
ケモナーじゃないけどおおかみこどもは可愛いよ」
宇月幸成さんの独り言「人狼よりおおかみこどもをとるファッションケモナーに一言言ってやってくれない」
包丁と饅頭さんの遠吠え「噛み任せた」
包丁と饅頭さんの遠吠え「めっきょり残せば勝てるか。狩人死んでてくれ」
ゲームマスター「最終日猫を釣ろう。(迷案)」
ランタンっ娘さんの独り言「2wなら負けるでらんたん」
断末魔さんの独り言「そして村が道連れになる(迷案)」
留数さんの遠吠え「噛めると思います」
断末魔さんの独り言「もし吊り増えたら最終日にルーレットしよう(名案)」
なおちゃんさん「お仲間おつかれさまでしたー」
留数さんを占います。 >>> ランタンっ娘 <<<
切れる途切れるさん「さすがに狼が占いのっていたら狐も霊もいないのに身内きり意味無い」
包丁と饅頭さんの遠吠え「さて占い噛んでダメなら負けだな」
七十七さん「おつかれさn 途切れる狩人 よかったよかった」
包丁と饅頭さんの遠吠え「オツカレー」
ゲームマスター「おつかれ。」
ミストさんさん「おつかれさま!」
6日目の夜となりました。(13/12/20 22:43:41)
七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
断末魔さん0 票投票先 → 七十七さん
七十七さん7 票投票先 → ランタンっ娘さん
宇月幸成さん0 票投票先 → 七十七さん
留数さん0 票投票先 → 七十七さん
長月さん0 票投票先 → 七十七さん
ランタンっ娘さん1 票投票先 → 七十七さん
めっきょりさん0 票投票先 → 七十七さん
包丁と饅頭さん0 票投票先 → 七十七さん
七十七さん「アリスのつくるぶらい」
ランタンっ娘さん「いやどう考えてもらんたんの失策でらんたんよ
速度至上主義なら吊りたくなる気持ちはよくわかるでらんたん・・・
改めてお詫びするでらんたんがしっかり勝ち切るのが大事でらんたん

ぶっちゃけグレ4 2吊り2wの戦いでらんたん・・・」
長月さん「あ、天龍からなら…いやいや」
七十七さん「超!エキサイティング! らんたんが偽で終わってないのは身内きったかグレラン死したケースのみ、 そのまま◯で囲いつづけるとボルコン噛みがないのを恐れて身内きったか グレラン死は共有だから死んだ狼候補はサンビカ、ヤミ金か」
宇月幸成さん「楽しいから許す以上だ」
ゲームマスター「おつかれ。また明日きてね。」
長月さん「そういう属性はない」
断末魔さん「罵倒はご褒美ですよ共有」
めっきょりさん「◆切れる途切れるさん 「これはこの後俺が噛まれたらたぶん占いは真だと思う」一応こんなこと言ってたけどこれを見越しての真に見せるような噛みの可能性もありえそう」
留数さん「明日以降は、私吊ってもいいから断末魔村置きして、包丁と、めっきょり吊れば多分勝てるんじゃない?」
ランタンっ娘さん「◆宇月幸成さん 「留数占え」
御意でらんたん」
長月さん「わりかったな 謝罪はするが罵倒は御免蒙る」
宇月幸成さん「占い先は留数でいいな?」
闇金さん「先に失礼する。GM村建てありがとうございました」
ランタンっ娘さん「七十七の●を消し忘れてたでらんたん
グレー4でらんたん

切れる途切れるが昨日噛まれたくなさそうな発言あったから普通に狩人を占ってしまった可能性があるでらんたん」
切れる途切れるさん「吊り増えたと思ったんだけどなぁ・・・凸死ぇ」
闇金さん「ああ、こりゃあ包丁と饅頭と留数の2残りで狼勝ちだな。
もし包丁のほうが吊れても留数は残る」
宇月幸成さん「共有が吊られたおかげでExcitingだな」
めっきょりさん「あ、ごめん闇金死んでた」
包丁と饅頭さん「77はなおちゃん吊りの日にレートに投票してるからな。
察するわ」
七十七さん「だから潜伏占いは糞なんだよ(非難 嫌いじゃないけど好きじゃないよ」
ランタンっ娘さん留数あほかでらんたん
凸死のせいでもう全く余裕ないでらんたんよ
めっきょりさん「【残りグレー】
めっきょり 断末魔 包丁と饅頭 
 
  留数 
  闇金 」
ミストさんさん「おつかれさま!」
留数さん「●出てたのね。もう占い偽は考えないので●吊りで」
断末魔さん「ぶっちゃけ●が出ちゃうと特に言うこともないっすねえ
あ、明日めっきょり吊りたい」
ランタンっ娘さん5でらんたん
初日共有吊りとか凸とか色々あってらんたん生きてても詰めれないでらんたん?!
宇月幸成さん留数占え
七十七さん「ん!? つまりイリヤ災難のどっかで真占いで呪殺だったっということになる おそらくイリヤ」
包丁と饅頭さん「ちなみにランタンのグレーっていくつよ」
留数さん「私吊りで狩人は占い護衛でグレー占いでいいよ。
詰み計算してないけど、占い真で占い護衛の狩人が占い視点で詰んでるならもう出てもいいんじゃない?」
ランタンっ娘さん「3吊り3wの可能性もあるでらんたん
明日はらんたんが噛まれる可能性がかなり高いと思うけど頑張ってでらんたん」
めっきょりさん「七十七さんが発言抑えて誰とも殴り合いたくないようにも見えるよって言おうと思ったら●か」
包丁と饅頭さん「これランタン真の噛みだね。77つり」
ゲームマスター「おつかれ。」
宇月幸成さん「七十七吊り」
七十七さん「COなし」
ランタンっ娘さん正直残りは狼っぽいとこがあんまりないでらんたん・・・
人外臭いのは断末魔だけど潜伏狂が怖いでらんたん。

あからさまに言うなら七十七のこれがすり寄りに見えるくらいでらんたん。
◆七十七さん  「らんたん偽なら共有護衛成功ってのは通りだな それが普通にランタンが言えるなら特に問題なさそうだ>ランタン」
断末魔潜伏狂あるかもって事で占ってないけど
つべこべもできないでらんたん・・・
めっきょりさん「おはよー」
長月さん「おはよう」
包丁と饅頭さん「おいす」
断末魔さん「凸死アイエエエ」
ランタンっ娘さん「占いCO 七十七●」
6日目の朝となりました。(13/12/20 22:38:55)
切れる途切れるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
切れる途切れるさんを狙います。 >>> 七十七 <<<
七十七さんの遠吠え「んじゃ切れるで」
留数さんの遠吠え「占い偽なら共有噛みとかもありえますが」
ゲームマスター「七十七の新戦略を見守るしかない。愚策でも。」
七十七さんの遠吠え「断末魔初日7発言か んじゃ切れるいくか」
包丁と饅頭さんの遠吠え「とは言っても昨日の死体なしはgj確定だから占い真狂は村人もわかっているしな。だいたい」
闇金さん「俺が何を言ってるんだだった。グレ噛む気なのか」
留数さんの遠吠え「グレーの狩人候補なんてめっきょりと断末魔しかいませんね」
切れる途切れるさんの独り言「そして俺噛みが来る」
切れる途切れるさんの独り言「俺以外に○だったら出てたんだけど俺に○は出れない」
七十七さんの遠吠え「切れるかぁ」
闇金さん「○出しでも残った○を吊れば勝ちだよ。なにいってんだ七十七は」
七十七さんの遠吠え「グレーで狙うならなら断末魔一点読み」
包丁と饅頭さんの遠吠え「ちょっと甘く見すぎたかな。」
レートさん「おつかれさまです」
留数さんの遠吠え「切れるは狩人だと思いますね。あれでブラフなら優秀な素村」
切れる途切れるさんの独り言「凸死すんなやぁ」
包丁と饅頭さんの遠吠え「切れる狩だろうけど」
七十七さんの遠吠え「占い噛みだな」
ランタンっ娘さんを護衛します。 >>> 切れる途切れる <<<
七十七さんの遠吠え「グレー5吊り3
グレ噛み◯だしで詰みだけど切れる切れるが狩人っぽいかどうか」
めっきょりさんの独り言「凸死はッ!駄目なんだよ!」
七十七さんを占います。 >>> ランタンっ娘 <<<
ミストさんさん「GJが、、、」
留数さんの遠吠え「占い噛んだの?」
ゲームマスター「おつかれ。」
宇月幸成さんの独り言「アニメ見てたろ」
ゲームマスター「突然死か。(・(仝)・)」
5日目の夜となりました。(13/12/20 22:33:53)
レートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
断末魔さん0 票投票先 → レートさん
七十七さん2 票投票先 → レートさん
宇月幸成さん0 票投票先 → レートさん
留数さん0 票投票先 → 長月さん
長月さん1 票投票先 → ランタンっ娘さん
レートさん6 票投票先 → 七十七さん
ランタンっ娘さん1 票投票先 → レートさん
めっきょりさん0 票投票先 → レートさん
包丁と饅頭さん0 票投票先 → レートさん
切れる途切れるさん0 票投票先 → 七十七さん
ミストさんさん「おいい」
闇金さん「げっ」
サンビカさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「サンビカさん、投票をお願いします。」
闇金さん「間違えてなかった」
宇月幸成さん護衛は今後占いで良い
七十七さん「ぶっちゃけ奇数になったからランタン偽なら猫凸させれるだろう がそれはそれで真贋ハッキリするから良い 奇数で猫保護なんか糞だよ糞」
闇金さん「間違えた、○引いたら詰みか。」
めっきょりさん「猫偽考えてたけどやっぱなさそうかなと今更」
ランタンっ娘さん「どうでもいい話をするけどらんたんは銃殺対応3秒以内に貼れるでらんたん
らんたんが騙りならあんな無様な事はしないでらんたん

真で本当にctrl+vの後更新押しても発言されないから即噛まれたと思ったでらんたん・・・すまんかったでらんたんよ・・・」
断末魔さん「なんでみんな急に黙るんすか」
留数さん「占い狼>真だろうけど、狼なら今日まで囲いがないことになるのか」
包丁と饅頭さん「そういやランタンの○って今のところ切れるしかいないんだよね。」
闇金さん「明日はグレー5吊り4になる。もう1回ボルコンしてチャレできる」
ランタンっ娘さん「とにかく霊噛みってのはボルコンもあるけど狼がらんたん偽にする方針に踏み切ったように見えたでらんたん!
狼勢がこっからどうするか見ものでらんたん!」
七十七さん「らんたん偽なら共有護衛成功ってのは通りだな それが普通にランタンが言えるなら特に問題なさそうだ>ランタン」
切れる途切れるさんこれはこの後俺が噛まれたらたぶん占いは真だと思う
イリヤさん「◆包丁と饅頭さん 「猫真だから狐は死んでるよ。さすがに乗っ取りはない」
霊界からだとしっぽが丸見えな発言
下界のみんな気づけ!」
めっきょりさん「留数さんは村でいいよ、それならレートにしたいよ」
宇月幸成さん留数は後回しで良いし、占っても良い
ランタンっ娘さん狐死んでるでらんたんよ>レート

らんたん偽を疑うなら共有GJという考えがなんで浮かんでこないでらんたん?
レートさん「俺は吊られても構わない
これで村が勝てるのならな」
包丁と饅頭さん「猫真だから狐は死んでるよ。さすがに乗っ取りはない」
長月さん「だ、そうなのでレート吊りで」
断末魔さん「どっちかといえばレート吊りたい」
七十七さん「狐噛みなら猫が偽だぞ・・・>レート」
留数さん「猫にCO聞かれてCOなし言っちゃったので私吊りでどうぞ」
闇金さん「きてねーよ、ここで狩人占いか。わからなくなってきた」
ミストさんさん「しかし占い先が狩人」
ランタンっ娘さん「外したでらんたん!
レート吊には依存ないでらんたん!
吊増えは本当に助かるでらんたん!」
宇月幸成さん「レート吊りでよい」
レートさん「これは狐噛みか?
それとも狩人GJか?」
断末魔さん「じゃあCoなし言ってる二人のどっちか吊ればいいんじゃない」
ゲームマスター「狩人に防がれた。七十七ピンチ。」
切れる途切れるさん「おはよう」
七十七さん「ふむ ここで死体なしか」
ミストさんさん「きたー」
包丁と饅頭さん「これはGJ確定だね」
めっきょりさん「うーん、できれば共有に従いたいけど共有は何人にCOなし言わせるの?狩人候補狭めてるよ?」
レートさん「おはよう」
サンビカさん「おは」
長月さん「真面目にやるか」
ランタンっ娘さん大体わかりやすい発言しかしないなおちゃんが狼
共有にも指定されるレートもほぼ狼と見てるでらんたん!
後全潜伏選ぶならそれなりにどっち視点の発言もできるやつが残ってるでらんたん
霊噛みってことは狼はらんたん偽にする作戦を選んだって事でらんたん!
だったら霊噛みを村ににおわすこいつが一番狼臭いと思ったでらんたん!
◆切れる途切れるさん  「だがボルコンも否定できない噛みではある」
◆切れる途切れるさん  「ここで霊噛んでくるのかー」

ちなみに潜伏狂人いるなら断末魔だと思ってるでらんたん!
占ってやらないから吊られろでらんたん!
めっきょりさん「おはよー」
断末魔さん「おはようさん」
七十七さん「おはよう」
包丁と饅頭さん「おいす」
留数さん「占いが狂。噛まれないのは判別ついてるからなのかついてないからなのか
4日目に真面目に占い理由書いてる→否定

占いは真狼。
昨日も言ったけど狼が騙っていないなら、呪殺日に追加で出ないのは不自然。
占い狼なら、1-1なのに共有FOさせようとしていた包丁と饅頭が俄然怪しい。
◆めっきょりさん「相方吊られたのかよ…まじか」
村の反応ではない。

ランタン、包丁、めっきょり吊りたい。」
ランタンっ娘さん「占いCO 切れる途切れる○」
5日目の朝となりました。(13/12/20 22:25:58)
ランタンっ娘さんを狙います。 >>> 七十七 <<<
闇金さん「多弁キャラじゃないだろうw」
レートさんの独り言「包丁が狩りかな?」
イリヤさん「◆切れる途切れるさんの独り言 「正直イリヤが占いなら○もらって出なかったのが悪いし災難が占いなら○占ったのが悪い」
うんうん、それでええぞ」
ゲームマスター「めめっさがいるかとうまく戦えるプレイヤーになって欲しいな。」
レートさんの独り言「初日は占いとみる」
切れる途切れるさんの独り言「正直イリヤが占いなら○もらって出なかったのが悪いし災難が占いなら○占ったのが悪い」
七十七さんの遠吠え「120」
七十七さんの遠吠え「まぁなおちゃん投票しなかったけど 俺狼なら占いかまねーよ でゴリおすか」
包丁と饅頭さんの遠吠え「かもうか、グレーなら切れるしかいないな」
レートさんの独り言「ちなみにもう俺は占い信じない
呪殺ださない限り信じない」
闇金さん「メメっさがしばらく見ないうちにかなり強くなってないか?」
包丁と饅頭さんの遠吠え「噛めれば勝てそう(こなみ」
七十七さんの遠吠え「8」
切れる途切れるさんの独り言「もし遺言銃殺なら占い1でもぐったのが悪いとしかいえないかな」
留数さんの遠吠え「つまり8」
切れる途切れるさんを占います。 >>> ランタンっ娘 <<<
レートさんの独り言「正直、COなしと言っている
俺と留数さんを残している意味がわからないかな」
留数さんの遠吠え「共有と猫以外全部グレーです」
七十七さんの遠吠え「吊り余裕ないからなおちゃん吊りはおそらく真決め打ちの吊りだともうんよねぇ」
包丁と饅頭さんの遠吠え「占いのグレーいくつ?」
切れる途切れるさんの独り言「占い信じるしかないかなーこれ」
闇金さん「>◆長月さんの会話 「俺投げていいかな」
ああ、全力投球頼んだぜ」
ミストさんさん「この共有は・・・」
七十七さんの遠吠え「猫が厄介だし猫噛みできないし、占い噛みが通りそうなきがするんだけどなぁ どう」
切れる途切れるさんの独り言「んーグレーが広すぎる」
包丁と饅頭さんの遠吠え「めっきょり狂っぽいか」
長月さんの会話「俺投げていいかな」
七十七さんの遠吠え「一貫性を得るならここで狩人狙いの噛みだな」
宇月幸成さんの独り言「めっきょり レート なおちゃん 包丁」
ミストさんさん「お疲れ!」
包丁と饅頭さんの遠吠え「共有は残しておきたいね」
レートさんの独り言「俺生きてるのかよ( ゚д゚)」
七十七さんの遠吠え「おつかれちゃん」
ゲームマスター「おつかれ。」
なおちゃんさん「おつかれさまでしたー」
包丁と饅頭さんの遠吠え「オツカレー」
宇月幸成さんの独り言「全潜伏だとしても理由は雑魚だからではない」
留数さんの遠吠え「おつかれさま」
ランタンっ娘さんを護衛します。 >>> 切れる途切れる <<<
ミストさんさん「時間やばい」
4日目の夜となりました。(13/12/20 22:21:10)
なおちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
断末魔さん0 票投票先 → なおちゃんさん
サンビカさん0 票投票先 → なおちゃんさん
七十七さん0 票投票先 → レートさん
宇月幸成さん0 票投票先 → なおちゃんさん
留数さん0 票投票先 → なおちゃんさん
長月さん0 票投票先 → レートさん
レートさん4 票投票先 → なおちゃんさん
ランタンっ娘さん0 票投票先 → なおちゃんさん
なおちゃんさん8 票投票先 → レートさん
めっきょりさん0 票投票先 → レートさん
包丁と饅頭さん0 票投票先 → なおちゃんさん
切れる途切れるさん0 票投票先 → なおちゃんさん
宇月幸成さん今なおちゃんを吊るのはここでグレーを吊っても勝ちはないからだ
レートさん「共有はしっかりしてくれ」
断末魔さん「◆ランタンっ娘さん 「共有に言っておくでらんたん!
昨日の指定もスカしてたら5吊り4Wでらんたん!
狂人がどうかもわからないでらんたん!

らんたんは狂人だけは絶対避けるでらんたん!」

●放置でグレー指定されてるのに狂人とか言ってる場合ですか」
ランタンっ娘さん狼が全潜伏選んでてなおちゃんの発言を狼と見れないのはやばいでらんたんよ・・・?
めっきょりさん「私はイリヤ猫まだ見てるから猫より共有にしたがっとくのだよ」
ゲームマスター「狂人はふらんちゃんです。」
七十七さん「やっぱりアリスの作るブラウニーはうまいなぁ生地がしっとりしていてそれでいて
ベタつかない、スッキリとした甘さだ ココアはヴァンホーデンのものを使用したのかな?」
宇月幸成さんなおちゃん吊り
留数さん「グレー指定とかどちらの路線でも勝つつもりない進行だろ。」
長月さん「…」
ミストさんさん「狂人に任せようと思ったら狂人死んでたでゴザル
ですかね」
ランタンっ娘さん共有に言っておくでらんたん!
昨日の指定もスカしてたら5吊り4Wでらんたん!
狂人がどうかもわからないでらんたん!

らんたんは狂人だけは絶対避けるでらんたん!
なおちゃんさん「あれグレー指定なのwwwwwwwwwwwwww」
レートさん「真偽がつかねぇからはっきり言えないんだろ
この占いは信用できないね」
闇金さん「長月がクソなので勝てる勝負も余裕で落とす感じか」
宇月幸成さん「昨日ヤミ金指定した時点で●吊らないのは流石に」
包丁と饅頭さん「あのさぁ、昨日coなし言った留数残す気なのか?
残すなら村認定ってことだぞ」
七十七さん「潜伏占いvsランタンで勝負する吊り先には見えないのが不安で仕方ない 」
留数さん「猫は2日目にCOしてるんだけど。COなしで吊られた闇金狐とか言い出さなければ狐は生きてるはず」
宇月幸成さん「なおちゃん吊りな」
切れる途切れるさん「猫は占いを信じて、共有はまったく信じていないと」
ゲームマスター「珍しく1−1−1−1すべて真。」
ランタンっ娘さん「◆レートさん  「占いが遅かったのが気になりますね
これは占い吊ってもいいかも」

これも狼だと思うでらんたん!

占い遅いから偽って言うならはっきり言えばいいでらんたん!
あいまいにしてぼかしたいけどやっぱりそう言えないのは
らんたんが真ってはっきりわかってるからでらんたん!」
断末魔さん「信用できない占いの結果なんて参考になるんですかねえ」
宇月幸成さん「この進行はイリヤ占いの場合の拷問でもある」
レートさん「COなし」
めっきょりさん「まあ出るの遅かったけど理由も長かったし(発言ばっかり引いた感もあるけど)占い一人しかいないからランタンは真まだありそうなのかな」
長月さん指定 レート
宇月幸成さん「◆なおちゃんさん 「宇月幸成が普通に真猫の可能性もあるけど安全を見て村は共有の指示に従うこと」
ホットミルク噴出不可避」
レートさん「◆ランタンっ娘さん 「なおちゃんが2日目に3人誘導してるでらんたん
一人は狼混じってると思うでらんたん

多分レートだと思うでらんたん!」
俺に誘導するなんて露骨だな」
七十七さん「イリヤ潜伏占いなら◯もらいでるとは思うが、イリヤの発言レベルからそういうことを理解してるのか妖しい 災難はちょっと発言みたけど微妙だなぁ
イリヤかランタンがどっちか占いで呪殺したかって勝負っしょ」
包丁と饅頭さん◆断末魔さん 「さあここからが真のグレラン村だ」

この発言きになるねぇ。占いは1人いるんだけなぁ(´・ω・`)
なおちゃんさん「個人的にはまあ遺言銃殺だったんだろうなーとはおもってるけど」
ミストさんさん「おつかれさまでした!
しかも素直な内訳!」
なおちゃんさん宇月幸成が普通に真猫の可能性もあるけど安全を見て村は共有の指示に従うこと
ランタンっ娘さん「なんでなおちゃんを3日目に吊れないのでらんたん?
と思ってさっちんの発言見返したら確かにそっちに投票いっても仕方がなかったでらんたん・・・」
断末魔さん「なおやん、だんまりは良くないなあ」
宇月幸成さん「ボルコン以外の何なんだよ」
切れる途切れるさん「だがボルコンも否定できない噛みではある」
ランタンっ娘さんなおちゃんが2日目に3人誘導してるでらんたん
一人は狼混じってると思うでらんたん

多分レートだと思うでらんたん!
長月さん「指定権が一応まだ俺にあるようなので、俺が指揮を執る 猫はすまんが辛抱してくれ」
断末魔さん「さあここからが真のグレラン村だ」
包丁と饅頭さん「ここで霊能噛まれるわけね。●はcoいいな」
留数さん「確定村でも猫は噛まれないだろうし、こんな酷いのが指揮取ってると思うと。ランタン非狼なら昨日の時点で狼が占いに出てるっての」
レートさん「霊能噛まれてますね」
ゲームマスター「おつかれ。」
留数さん「おはよう」
切れる途切れるさん「ここで霊噛んでくるのかー」
なおちゃんさん「アッハイ」
めっきょりさん「霊能死んでるがな」
サンビカさん「おは」
ミストさんさん「霊界についたぞ!」
ミストさんさん「霊能CO闇金○
ってしんでますよね」
宇月幸成さん「なおちゃんを吊る」
七十七さん「おはよう」
ランタンっ娘さん実は2日目吊りたかったでらんたん。
だから投票したけど吊れなかったでらんたん。
らんたんの信用がないのを利用してなおちゃん非狼の場合噛みを投票に合わせられる可能性があるから
昨日は占わなかったでらんたん。
結局全潜伏する狼ってこーいうはぐらかしながらの発言するに決まってるでらんたん。
正直2日目になおちゃんがなぜ吊れないのか全然わからんでらんたん。

◆なおちゃんさん  「さっちん留数レートあたりに狼1はいそう(適当)」
◆なおちゃんさん  「全潜伏しそうなところ吊ろう(提案)」
↑らんたんからしたら狼CO乙くらいのレベルでらんたん。
なおちゃんさん「おはよう」
めっきょりさん「おはよー」
切れる途切れるさん「おはよう」
長月さん「おはよう」
包丁と饅頭さん「おいす」
レートさん「おはよう」
断末魔さん「めっきょりとレートを吊りたい
異論は認める」
ランタンっ娘さん「占いCO なおちゃん●」
4日目の朝となりました。(13/12/20 22:14:22)
ミストさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミストさんさんを狙います。 >>> 七十七 <<<
ゲームマスター「らんたんまでそうなってしまうか。
くれない先生みたいな優秀なメンバーが少ない模様。
これからくれないみたいな人が増えて欲しい。」
レートさんの独り言「俺を噛んでもいいのよ・・・?」
レートさんの独り言「占い吊りたいな〜」
ランタンっ娘さんの独り言「はい
確認ですけど5吊り4狼とか負けですね(震え声」
切れる途切れるさんの独り言「共有が吊れてさえなければ・・・」
ランタンっ娘さんの独り言「占いCO なおちゃん●」
ミストさんさんの独り言「ランタン狼ってこともなさそうなんだよな
でもあるなら身内切りやってくるくらいの余裕はありそう」
七十七さんの遠吠え「霊能噛み120 噛めなきゃスライド ●もらいはCOなしになるか 狐不在で身内ぎりはないだろうし」
レートさんの独り言「サンビカの発言数の減りが気になる」
なおちゃんさんを占います。 >>> ランタンっ娘 <<<
闇金さん「>この村にまともな人間は数えるほどしかいないんだよ・・・
なんか目から鱗なんだが同時に目から涙がちょちょ切れる感じでもあるな」
七十七さんの遠吠え「わかったOK 霊能か占い どっちか噛めるならOKっしゅ」
なおちゃんさんの遠吠え「2択安価↑」
包丁と饅頭さんの遠吠え「霊能いこうか」
七十七さんの遠吠え「放置してランタン吊り通すには霊能始末する必要がある 霊能か占いの2択 どっちか噛まないは許されんだろ」
留数さんの遠吠え「霊噛みで噛めなかったら占いにシフトでもいけると思うけど」
包丁と饅頭さんの遠吠え「日記書いてるけどどこかむよ」
ランタンっ娘さんを護衛します。 >>> 切れる途切れる <<<
ミストさんさんの独り言「全員のいう事を素直に信じるなら
吊られる共有 指定がギリギリな共有
呪殺起こしておいて寝坊する占い

この村にまともな人間は数えるほどしかいないんだよ・・・」
レートさんの独り言「この占いは真じゃないかもしれませんね」
留数さんの遠吠え「潜伏狼が日記書かないで何してるんだろうとか言われそう」
めっきょりさんの独り言「なんで二人COなし言わせてんのさ」
七十七さんの遠吠え「こんなの護衛するかwwww」
レートさんの独り言「俺は占いどころじゃなくて
吊りどころだと自分で思ってるんですが」
包丁と饅頭さんの遠吠え「共有の方が発言強いか」
なおちゃんさんの遠吠え「通るのこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ミストさんさんの独り言「猫の可能性もゼロじゃないけど
どの内訳でも相当厳しいな」
留数さんの遠吠え「日記用意してなかったわ」
なおちゃんさんの遠吠え「このランに勝ったのは大きい」
七十七さんの遠吠え「そしたら真噛み100%通るっしょwwww」
闇金さん「お疲れさん」
レートさんの独り言「なるほど、占いは俺を占うと」
ミストさんさんの独り言「いやあ狐は強敵でしたね」
ゲームマスター「おつかれ。」
宇月幸成さんの独り言「めっきょりかな」
3日目の夜となりました。(13/12/20 22:09:19)
闇金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
断末魔さん0 票投票先 → 留数さん
サンビカさん0 票投票先 → 闇金さん
七十七さん0 票投票先 → 闇金さん
宇月幸成さん0 票投票先 → 留数さん
留数さん3 票投票先 → ランタンっ娘さん
闇金さん8 票投票先 → 長月さん
長月さん1 票投票先 → 闇金さん
レートさん1 票投票先 → 闇金さん
ランタンっ娘さん1 票投票先 → レートさん
なおちゃんさん0 票投票先 → 闇金さん
めっきょりさん0 票投票先 → 闇金さん
包丁と饅頭さん0 票投票先 → 闇金さん
切れる途切れるさん0 票投票先 → 留数さん
ミストさんさん0 票投票先 → 闇金さん
留数さん「災難は潜伏占いやるには挨拶遅すぎるな」
闇金さん「COなし」
ランタンっ娘さん夜の間にコピペを確認してなかったのが申し訳ないでらんたん

これは占いにあるまじき行為なので本当にお詫びするでらんたん

5吊4狼とか吊れるわけないでらんたん


すんませんでらんたん・・・
宇月幸成さん「災難占いは考慮しない」
闇金さん「これでイリヤが狼だったとして、どのツラさげてCOするんだよ。
災難占いだけはない」
レートさん「指定把握しました」
めっきょりさん「うーん、まあ狐でいいのか…」
切れる途切れるさん「この猫・・・できるっ」
長月さんめんどくせぇ 指定 闇金
闇金さん「◆留数さん 「イリアが占いじゃなく、災難が占いもありえるんじゃねえの?」
なんで即囲い候補のイリヤ占ってるんだよ。ねーよ」
宇月幸成さん「留数吊り」
ランタンっ娘さんもっかい言うでらんたん
らんたんが真でらんたん
簡単に即吊り云々言えるのが狼でらんたん

後はどうぞでらんたん
七十七さん「今日2死体じゃなかったら噛まれた村を相方にするつもりだったんだろ 知ってる>長月」
留数さん「COなし」
宇月幸成さん「俺はランタン信じるよ」
断末魔さん「どのみち狐死んでるんだからグレーから吊っていけばいいんじゃん」
長月さん「俺の管理能力が甘かったことをこの場で全面的にお詫びします」
包丁と饅頭さん「だから昨日foにしろと・・・。指定するなら早くしな。
4w残りでグレランは怖いぞ」
留数さん「イリアが占いじゃなく、災難が占いもありえるんじゃねえの?」
宇月幸成さんイリヤなら間抜けってことでいいや 指定:留数
切れる途切れるさん「共有吊られてたんか・・・でも一応偽くさくても即吊りはしないほうがいい」
イリヤさん「そっか良かった
○貰ったから占いdisったかいがあった」
ミストさんさん「あんなグレラン弱いところにいるなら
出てくださいよ!」
レートさん「共有ェ・・・」
ランタンっ娘さんくそわろたでらんたん
狼おめでとうでらんたん

しかしこれは完全にランタンが悪いでらんたん
村のみんなには謝っておくでらんたん
なおちゃんさん「アッハイ」
めっきょりさん「相方吊られたのかよ…まじか」
断末魔さん「アレ共有かいな……」
七十七さん「ほげぇぇぇぇぇぇぇぇ」
ゲームマスター「狼には狩人に見えている。」
留数さん「ランタンっ娘と包丁と饅頭の2人を吊りましょう」
闇金さん「◆長月さん 「ついでにいうと相方は吊られたさっちんな」
はい氏ね」
七十七さん「あばよ 潜伏占いとか死ねばいいと思う(直球  ぁ 死んだか」
レートさん「占いが遅かったのが気になりますね
これは占い吊ってもいいかも」
包丁と饅頭さん「ランタンは残せ、イリア真の遺言があるか見てくだけ」
ミストさんさん「随分面倒な事になったな」
ランタンっ娘さん「せっかく3日目銃殺しといてこれはないでらんたん・・・
占いにあるまじき・・・・」
長月さんついでにいうと相方は吊られたさっちんな
断末魔さん「◆災難
「狼全潜伏+占い初日+狂人初心者ってところか」
こんなこと言ってる人が遺言呪殺ってのはないと思うんだけど
イリヤも同様」
なおちゃんさん「◆イリヤ 「◆宇月幸成さん 「俺のCOは猫又、フフフ……怖いか?」
狂人乙です」
これがあるからどうだろなーってかんじ
災難猫はないです」
宇月幸成さん「これ占い噛まれたっぽいんだよなぁしかも多分イリヤっていう」
七十七さん「おっせぇwwwww」
留数さん「これ遺言だろ」
長月さんランタン即吊りぐっばい
ランタンっ娘さん「何回コピペしても出ないから自分が死んだのかと思ったでらんたん」
めっきょりさん「◆イリヤさん 「◆宇月幸成さん 「俺のCOは猫又、フフフ……怖いか?」

狂人乙です」これ言ってたからイリヤ猫ありえるよね」
七十七さん「災難かイリヤ潜伏占いで呪殺か」
長月さん「いいにきーなこれ」
切れる途切れるさん「猫昨日でてたよね?」
ランタンっ娘さん挨拶くっそおそくて占い出ない事を喜んでるみたいでらんたん!
特に最後のステとか吊れば云々はあえて全潜伏を選んでどうこうって吊り誘導しようとしてるようにしか見えなかったでらんたん!

◆災難さん  「とりあえずステとか慣れてなさそうなやつ吊ればなんか人外落とせるだろ
全潜伏にしても狂潜伏にしても積極性がない」
↑これは確かに言ってる事は最もだけど全潜伏選ぶなら慣れてないんじゃなくて
それなりの対応をしてきてると思うでらんたん!
◆災難さん  「狼全潜伏+占い初日+狂人初心者ってところか」

◆災難さん  「くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwww」
↑そんなに笑えるからんたん・・・?
包丁と饅頭さん「なんで占いおきてこないん?銃殺だろうけど」
宇月幸成さん共有はFOせず指定しろ
イリヤさん「お、噛まれた
狩人に見えたのかな」
ランタンっ娘さん「占いCO 災難○」
留数さん「猫生きてるから呪殺だな」
断末魔さん「占い遅くないっすかー」
ランタンっ娘さん「あれ?」
なおちゃんさん「起きてこないんだがーwwwwwwwwwwwwwww」
災難さん「お疲れ様」
レートさん「違うな
これは猫噛んだ可能性あるのか?」
めっきょりさん「猫か狐か」
七十七さん「ん?」
七十七さん「おはよう」
闇金さん「?」
ゲームマスター「おつかれ。」
留数さん「◆包丁と饅頭さん「占い1だから共有はfoにしとけ」
占い狼ならここもほぼ狼。むしろここ狼なら占いも狼?」
切れる途切れるさん「銃殺か?」
サンビカさん「おはよう」
ミストさんさん霊能COさっちん○
レートさん「おはよう
占いは真認定」
断末魔さん「すっごい無難なところが吊れてツマラナイ、次はレートかね」
宇月幸成さん「馬鹿じゃねーの」
なおちゃんさん「おはよう」
めっきょりさん「おはよー」
包丁と饅頭さん「おいす」
留数さん「おはよう」
切れる途切れるさん「おはよう」
長月さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/12/20 22:03:20)
イリヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
災難さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イリヤさんを狙います。 >>> なおちゃん <<<
宇月幸成さんの独り言「   (~)
 γ´⌒`ヽ
  {i:i:i:i:i:i:i:i:}   このセーター
 ( ´・ω・)  しまむらで買ったんだ。
  (:::::::::::::)
   し─J」
災難さんの念話「めっきょり、サンビカ、切れる途切れる、イリヤ、断末魔」
イリヤさんの独り言「サンビカと包丁が相互と」
宇月幸成さんの独り言「人狼用に防寒具でも揃えるか」
レートさんの独り言「最悪柱COするかも
ひどい村でごめんなさい」
ランタンっ娘さんの独り言「これは外したわ」
災難さんを占います。 >>> ランタンっ娘 <<<
七十七さんの遠吠え「おいう」
なおちゃんさんの遠吠え「まーとりあえず100イリヤで!」
七十七さんの遠吠え「潜伏狂あるかね。。。ありそうなら別噛みでもいいけど 死体なしなら投票先で示してくれ」
レートさんの独り言「GMさんは心配かもしれませんが
突然死だけは絶対しませんので」
ゲームマスター「明日したいなしだったら共有乗っ取りあるかも。」
なおちゃんさんの遠吠え「ここ真猫あるかなーwwwwwwwwwwwwwwwww」
長月さんの会話「相方にいっておくが、指示を出さない俺にはつげんしてたら吊られたという言い訳はなしだ 自分で吊られると思ったら出るぐらいは村を見て読んでほしい」
なおちゃんさんの遠吠え「◆イリヤ 「◆宇月幸成さん 「俺のCOは猫又、フフフ……怖いか?」
狂人乙です」 」
七十七さんの遠吠え「グレ指定は狩人で吊りのがれてくれ」
宇月幸成さんの独り言「ああ寒い」
包丁と饅頭さんの遠吠え「そこ噛みね、了解した」
ミストさんさんの独り言「死んでくれと言われなくても
護衛もらえなくて噛まれる気はする」
七十七さんの遠吠え「イリヤ噛むならなおちゃんでよろしく!」
七十七さんの遠吠え「死体なしでも吊りふえないし」
レートさんの独り言「普通ならありえないけど
狼は俺噛んでええええええええ」
ミストさんさんの独り言「さっちんがいなくなってしまったからな・・・」
七十七さんの遠吠え「予定通りイリヤ噛む 真火みたいってやついるならいいぞ」
ゲームマスター「ひどくはない。」
包丁と饅頭さんの遠吠え「さーてどうするよ」
なおちゃんさんの遠吠え「じゃあしますね!!」
レートさんの独り言「今、友達から呼び出し食らった俺・・・
突然死はありえないよ・・・どうしよう・・・」
七十七さんの遠吠え「ぶっちゃけ狩人CCOしていいぞ」
さっちんさん「相方・・・すまなかった」
留数さんの遠吠え「占い真かどうかもわかりませんけど」
包丁と饅頭さんの遠吠え「2票貰いだけど予告くるかな」
七十七さんの遠吠え「あるだろうなぁ」
ゲームマスター「共有吊ちゃった。」
長月さんの会話「明日噛まれた奴が俺の相方だったことにしよう」
さっちんさん「え?そんなにひどかったわたし?」
なおちゃんさんの遠吠え「予告もあるかなぁ」
ゲームマスター「おつかれ。」
なおちゃんさんの遠吠え「ランタンっ娘さん 0 票 投票先 → なおちゃんさん 」
ランタンっ娘さんを護衛します。 >>> 切れる途切れる <<<
宇月幸成さんの独り言「そうだね」
2日目の夜となりました。(13/12/20 21:58:19)
さっちんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
災難さん0 票投票先 → さっちんさん
断末魔さん0 票投票先 → めっきょりさん
サンビカさん4 票投票先 → 包丁と饅頭さん
七十七さん0 票投票先 → サンビカさん
宇月幸成さん0 票投票先 → さっちんさん
留数さん0 票投票先 → 包丁と饅頭さん
さっちんさん5 票投票先 → イリヤさん
闇金さん0 票投票先 → さっちんさん
長月さん0 票投票先 → レートさん
イリヤさん1 票投票先 → レートさん
レートさん2 票投票先 → サンビカさん
ランタンっ娘さん0 票投票先 → なおちゃんさん
なおちゃんさん2 票投票先 → さっちんさん
めっきょりさん1 票投票先 → サンビカさん
包丁と饅頭さん2 票投票先 → サンビカさん
切れる途切れるさん0 票投票先 → なおちゃんさん
ミストさんさん0 票投票先 → さっちんさん
留数さん「ミスト霊か。すると前提はまだ活きてるな。」
宇月幸成さん「すごいね戦力外ガンガン釣れる」
なおちゃんさん「さっちん留数レートあたりに狼1はいそう(適当)」
断末魔さん「その名前がむかつくんです」
イリヤさん「そのまま潜伏死しても
あー、占い初日かー
ってなるから大して問題ないと思う
共有初日の時以外は」
レートさん「今日はグレランですよね?」
めっきょりさん「グレランでいいんでしょ?」
断末魔さん「霊能に恨みはないけどミストさん死んでください」
ランタンっ娘さんそれはないでらんたん!
理由を良く読むでらんたん!
3朝には出るつもりらんたん!○1個で死ぬのがいやだったでらんたん!
対抗いないなら出るに決まってるでらんたん!
災難さん「とりあえずステとか慣れてなさそうなやつ吊ればなんか人外落とせるだろ
全潜伏にしても狂潜伏にしても積極性がない」
闇金さん「◆ミストさんさん 「あの、実は俺…霊能者なんです」
霊いるよ。よくみろアホ」
さっちんさん「共有、しじは?」
ミストさんさん「俺が霊能ですよ!留渡さん!」
サンビカさん「どうでもいいけどおおかみこどもが糞重い」
ゲームマスター「狼全潜伏はよくあること。」
切れる途切れるさん「これ明日占い二人くらい増えるんでしょ?わかります」
めっきょりさん「まあ吊られるよりはいいけどさあ…せめて潜伏なら明日朝一で出てもいいと思うよー」
留数さん「霊もいないのか。霊潜伏は考えたくないし、そうなるとさっき言ったばかりの前提が早くも崩れた」
宇月幸成さん「私は鳥ではない。だが、鳥の知り合いはいる」
イリヤさん「◆宇月幸成さん 「俺のCOは猫又、フフフ……怖いか?」

狂人乙です」
ランタンっ娘さんさすがに騙りが出ないのに潜って噛まれたり吊られたりはダメでらんたん!
包丁と饅頭さん「占い1だから共有はfoにしとけ」
断末魔さん「1−1−1−1 これはひどい」
サンビカさん「天龍は貴重な遠征要員だよ」
闇金さん「もうそのまま吊ってもよくね?ってレベル
まあ放置するけど」
イリヤさん「◆ランタンっ娘さん 「潜伏占いCO イリヤ○」
うわっうそ臭いのから○貰ったよ
どうせなら潜伏して明日出ればいいじゃん」
なおちゃんさん「全潜伏しそうなところ吊ろう(提案)」
七十七さん「あのさぁ・・・イワナ・・・書かなかったけ? 猫の初日COは評価するって>UDK姉貴」
包丁と饅頭さん「うーん、猫村で狼全潜伏ってのがひっかかるな。
まあ明日以降のco見てみようか」
断末魔さん「2発言目から潜伏占いとはヨモスエ」
ランタンっ娘さん「潜伏占いの目的が初手噛み回避だからこれなら出るでらんたん!
まさか狼がだれも出さないとは思ってなかったでらんたん!」
レートさん「ここで潜伏占いの意味がわからない」
宇月幸成さん俺のCOは猫又、フフフ……怖いか?
切れる途切れるさん「霊いないなーと思ったらミストさんさんか」
七十七さん「お、でてきたか」
闇金さん「◆ランタンっ娘さん 「潜伏占いCO イリヤ○」
狼認定余裕でした」
さっちんさん「占い遅いですよ」
めっきょりさん「18猫で人外ニートとか」
ランタンっ娘さん潜伏理由:初日からCOしてすぐ噛まれるというののではつまんないので
初日は潜伏を選択するでらんたん!
とにかく即噛み回避だけが目的なので3日目朝一には解除するでらんたん!
あわよくば3朝狂噛まれに銃殺合わせられれば最高でらんたん!

2日目:
潜伏予定だから余計な事を考えずに機械的に右を占うでらんたん!
なぜかというと適当なトコを占って霊能とか共有とか狂人に当たってたら
目も当てられないでらんたん!
宇月幸成さん「少しでも精度を上げておくか」
ランタンっ娘さん潜伏占いCO イリヤ○
留数さん「狂人は対抗出ないこと確認したら出ちゃうと思うの。狂人初日で占い潜伏が本命かな」
ミストさんさん「対抗もいないだって・・・
人外と俺との間にこんなに意識の差があるとは思わなかった・・・!」
闇金さん「この規模のグレラン村だとまず村の勝ち目ねぇな」
サンビカさん「グレラン村か、上等だよ!」
災難さん「狼全潜伏+占い初日+狂人初心者ってところか」
さっちんさん「0−1−1だって?こんなの普通じゃ考えられない・・・」
七十七さん「いまはそんなことどうだっていい 重要なことじゃない>ミストさん」
ランタンっ娘さん「特に狼が騙りださないってよくわからないでらんたん!」
イリヤさん「初日占い&狼狂ニートまで見えた!」
なおちゃんさん「占い師の潜伏はありだけど霊能の潜伏は許されない」
包丁と饅頭さん「めっちゃグレラン村やんけwwwwwwwwww」
レートさん「霊能、共有把握」
断末魔さん「オイまだ眠る時間じゃねーぞ
騙りサボンな人外!」
長月さん共有CO 相方生存
サンビカさん「初日か?」
宇月幸成さん「なるほど占いゼロ、潜伏予定の奴は今出れば護衛貰えるぞ」
ミストさんさん「あの、実は俺…霊能者なんです」
闇金さん「おう、なんだこりゃあ・・・」
レートさん「占い遅いね
初日ですか」
切れる途切れるさん「占い初日ですねわかります」
留数さん「30秒で出ないとか」
めっきょりさん「COなし?まじで?」
ミストさんさん「占いがいないだって?こんなの普通じゃ考えられない」
災難さん「くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwww」
イリヤさんこの遅さは
役欠けかっ
包丁と饅頭さん「占い出てこないぞ・・・。」
断末魔さん「ここまで占いなし」
切れる途切れるさん「おはよう」
さっちんさん「はりきってCOしましょうか」
サンビカさん「おっはー」
留数さん「留数とか名前にしてみたけど、馬鹿なので全然わかりません」
災難さん「おはよう」
闇金さん「おはよう」
七十七さん「おはようございます」
さっちんさん「おはようです」
イリヤさん「おはよー」
宇月幸成さん「おはよう」
長月さん「おはよう」
レートさん「おはよう」
めっきょりさん「おはよー」
なおちゃんさん「おはよう」
包丁と饅頭さん「おいす」
ミストさんさん「猫村に着いたぞ!」
留数さん「おはよう」
ランタンっ娘さん「おはようでらんたん!」
断末魔さん「初日犠牲者の冥福を祈って、ナムナム(-人-)」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/20 21:51:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 七十七 <<<
長月さんの会話「未来は僕らの手の中〜」
宇月幸成さんの独り言「寒い」
さっちんさんの会話「じゃあ頑張ろう!」
長月さんの会話「わかったYO」
さっちんさんの会話「○もらいは潜伏でもらわなかったら相方よろしくお願いします」
なおちゃんさんの遠吠え「120」
なおちゃんさんの遠吠え「噛みは105でー」
七十七さんの遠吠え「120」
七十七さんの遠吠え「占い2なら見分けつかずの噛みする感じで 占いは1はまぁ占いー狩人ゲーでいいか」
留数さんの遠吠え「なおさんよろしく。噛み時間教えてください。」
長月さんの会話「で、どっちがでようか(割と真剣」
なおちゃんさんの遠吠え「あっじゃあぼくもなななさんに乗っかろうかな!!」
なおちゃんさんの遠吠え「じゃあ騙ろうかな(・ω・)」
七十七さんの遠吠え「猫CCO がいいかな んで初日は潜伏で 共有初日の時だけ護衛ぶらしにでるわー」
長月さんの会話「(`・ω・´)ゞ」
ゲームマスター「GMはフランです。再投票はないよ。寒くなってきましたが熱い人狼を期待しています。」
さっちんさんの会話「初日はHOでいきますかね」
長月さんの会話「(・3・)」
包丁と饅頭さんの遠吠え「●打たれたらなんかしらccoします」
イリヤさんの独り言「ま、適当に頑張る」
断末魔さんの独り言「ミストさんと伊藤誠はどっちの方が嫌われてるんでしょう」
七十七さんの遠吠え「いいゾ」
さっちんさんの会話「初日銃殺はFOのほうがいいと思いますが」
包丁と饅頭さんの遠吠え「災難○はもってお」
なおちゃんさんの遠吠え「しょうがないにゃあ。。。」
ミストさんさんの独り言「こんなボロ雑巾なんてやってられるか!
俺は艦を降りるぞ!」
長月さんの会話「特にしたいことはないけど、あるなら付き合うよ」
災難さんの念話「最長待機時間で狐ってこれフラグですよね」
イリヤさんを占います。 >>> ランタンっ娘 <<<
包丁と饅頭さんの遠吠え「潜っていいかい?」
ゲームマスター「私が狂人なんて役職につきすぎ。」
七十七さんの遠吠え「おっ よろしく」
断末魔さんの独り言「占い師をCO! ミスト△!」
ミストさんさんの独り言「霊能ですよ!猿渡さん!」
さっちんさんの会話「どうでますかね?」
宇月幸成さんの独り言「(´・ω・`)」
なおちゃんさんの遠吠え「こんばんは」
留数さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「災難さんがきつねという災難。」
長月さんの会話「お、よろしく」
さっちんさんの会話「もしもしー?」
包丁と饅頭さんの遠吠え「こんばんは」
ミストさんさんの独り言「せっかちな><」
断末魔さんの独り言「なんか素村が久々な気がする」
イリヤさんの独り言「すむらかー」
めっきょりさんの独り言「良かった素村ー」
レートさんの独り言「素村きたああああああああ」
さっちんさんの会話「よろしくねー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/20 21:47:11)
闇金さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
めっきょりさん「よろしくー」
切れる途切れるさん「よろしく」
ゲームマスター全員の更新確認完了。ゲーム開始。
さっちんさん「霧が出てきたな・・・」
kariさんがミストさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてね。」
ミストさんさん「ままままって名前を」
切れる途切れるさん「パワーをメテオに」
ゲームマスター21:45で更新揃えてね。
ミストさんさん「優秀って見抜かれてしまったので」
ミストさんさん「ちゃお」
ゲームマスター「どうぞ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 21:44:18)
ゲームマスター「猫という役職に付けるチャンス。初めての方もぜひ参加してください。」
宇月幸成さん「トイレ行ってきます」
レートさん「来ないなぁ」
ゲームマスター「優秀なずさ募集。はやくきてほしいな。」
kariさんが留数に名前を変更しました。
ゲームマスター「今度こそ真のずさこい。」
kariさんが切れる途切れるに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いなくなった。」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
切れる途切れるさん「oiu」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 21:36:32)
ゲームマスター「@1」
レートさん「今赤はどれだけいるの?」
さっちんさん「こねーなぁ・・・」
さっちんさん「こねーなぁ・・・」
ゲームマスター「優秀なずさまだまだ募集。」
kariさんが闇金に名前を変更しました。
ゲームマスターあんまりその言葉ききたくないじぇ。
宇月幸成さん「きっと今日は休憩の日なんだよ」
kariさんが包丁と饅頭に名前を変更しました。
ズサ2級さんがランタンっ娘に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
包丁と饅頭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 21:31:07)
ゲームマスター「名前変えてね。」
kariさんが宇月幸成に名前を変更しました。
さっちんさん「ドドドドドドドドドドドドドドドドド」
kariさんがレートに名前を変更しました。
kariさんがめっきょりに名前を変更しました。
ゲームマスター「まだまだ優秀なずさ募集。」
ゲームマスター「どんまい。」
闇金さん「なんだ、答え貼ってあるじゃん・・・」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「こんばんわ。」
めっきょりさん「こんばんは」
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 21:26:50)
闇金さん「(1)7分12秒

(2)(ア)2分46.15秒
(2)(イ)6分13.85秒

Excelで計算したらこうなったけど、合ってる?」
かりさんがなおちゃんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
なおちゃんさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/20 21:26:23)
さっちんさん「ってそばから来たね」
kariさんがズサ2級に名前を変更しました。
やったぜフラン砲さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ランタンっ娘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 21:25:56)
ゲームマスター「優秀なずさ募集。」
kariさんがサンビカに名前を変更しました。
kariさんがさっちんに名前を変更しました。
kariさんが災難に名前を変更しました。
kariさんがイリヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「♪」
kariさんが長月に名前を変更しました。
kariさんが断末魔に名前を変更しました。
ゲームマスター「&#9835;」
ゲームマスター「あと一人&#9836;」
ゲームマスター「こんばんわ。」
レートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 21:19:43)
イリヤさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 21:19:10)
ゲームマスター「あと3人。んふふ♪」
断末魔さん「最後だけ間違ってた……あれどこでミスった(´・ω・`)」
ゲームマスター「こんばんわ。」
長月さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 21:13:10)
ゲームマスター「早く集まるといいな。」
ゲームマスター顔文字さん。あなたももうすぐきゅっとしてどかーん。
(・ω・)さん「(・ω・)!」
ゲームマスターふふふ。それがGMフランの定め。キックは予定どうり行う。
さっちんさん「やめて!微塵もなくなっちゃう>GM」
ゲームマスター「こんばんわ。」
ゲームマスターここから更新時間は設けないよ。18人揃った時に赤がいたら古い順にきゅっとしてどかーん(キック)します。
さっちんさん「なかなか増えないね・・・」
闇金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 21:04:47)
ゲームマスター「正解です。」
ゲームマスター「狼狼狼ー狂狐になったら真っ青。」
さっちんさん「狼の噛み死体と呪殺、猫噛みで狼道連れ、でいいかな?」
kariさんhttp://www.vimagic.co.jp/sansu4/blgkai2/131130/11-30.html
>問題やってる人は解答と解説はここをみてくれノシ
さっちんさん「某動画のせいで真狼狼ー真狼というイメージが真っ先に
浮かんでしまいます・・・」
kariさん「風呂行ってくる」
ゲームマスター13番目の仮に質問です。3日目の朝に死体が2体出ました。(突然死ではない。)内訳を2つのべなさい。
サンビカさん「最近は真狼狐ー真狂も多いような気がする」
kariさん問1と問2のアは合ってたが、イだけ間違ってたわ。
問2のアとイはやっぱり分数になる。
kariさん「よし、問題解けたから解答みて答え合わせしてくるノシ」
ゲームマスター6番目と12番目の仮は猫村を行う資格が十分あります。酉なし以外はトリップチェックおk。
さっちんさん「NowLoading.....」
ゲームマスター12番目の仮さん。優秀です。
留数さん「相方が騙ってないという前提で回答します。
ライン戦もやりたいと思いつつ、相方が騙っていないことを伝えた上で霊ロラの指示を出します。」
宇月幸成さん「陛下が逝去したら流石に自粛するんだろうな」
ゲームマスター6番目の仮は優秀です。
サンビカさん「真狼狼ー真狂
2騙りはいいねえ」
ゲームマスター「こんばんわ。」
さっちんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 20:53:00)
ゲームマスター12番目の仮に質問です。あなたは共有者です。霊能者が2名出ました。あなたならどのような指示をだしますか。
kariさん「いや、そうか」
kariさん「問2のイがややこしい」
留数さん「立式だけして満足しちゃいました」
ゲームマスター「11番目の仮はそのことについて話すのはおkです。」
宇月幸成さん「じゃあクリスマスから逃げる方法でも考えようか」
ゲームマスター「11番目の仮はそのことについて黙っていてください。」
宇月幸成さん「村村村−猫狐」
ゲームマスターピンクの6番目の質問です。2日目の朝COの状況が3−2です。内訳がどうなっているか予想してください。
ゲームマスター更新確認21:00。
留数さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 20:36:43)
kariさん「ああ、そういうことか」
ゲームマスター「よろ。」
宇月幸成さん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 20:33:12)
ゲームマスター「GMフランは答えを知りません。」
ゲームマスター「分数でもいいのよ。」
kariさん「問1がわかったと思ったんだが、問1を解くのに使った、速さを使うと
問2が割り切れない答えになるからやっぱ間違いなのか…」
ゲームマスター更新確認20:45。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「よかった。」
かりさん「間違えました すみません」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/20 20:27:57)
断末魔さん「うん、やはり紙のほうがはかどる」
kariさん「勉強辞めると急にわかんなくなるなw」
断末魔さん「4年も数学から離れてると計算能力が鈍っていけない」
断末魔さん「めんどくさいけど取ってくるかな」
ゲームマスター「紙に書いたほうがいいよ。受験生および就活生は特に。」
断末魔さん「紙に書かないと細かい計算が面倒くさいですねやはり」
kariさん「俺は7割ぐらいわかりかけてる>問題」
kariさん「問題はコピペしたから合ってるはずだ」
ゲームマスター更新確認20:30.
kariさん「問題マジであってるう?ギブ・・・」
ゲームマスター「HN欄に#(半角)1234みたいなことをしてない人はかかし扱いしています。」
ゲームマスターお察しください。
(・ω・)さん「(・ω・)?」
ゲームマスター「顔文字トリップないよ。」
ゲームマスター更新確認20:15.
kariさんA地点からB地点に向かって一定の速さで流れている川があります。
この川のA地点からボールを流し、同時にB地点からA地点に向け
船が出発しました。船がA地点で折り返して、B地点まで一往復したところ
、船がB地点に到着してから42秒後にボールもB地点に到着しました。
船がB地点からA地点まで行くのにかかった時間は、船がA地点から
B地点まで行くのにかかった時間の2.25倍でした。
船の静水での速さは一定として以下の問いに答えなさい。

(1)ボールがA地点を出発してからB地点に到着するまでに何分何秒かかりましたか。

(2)船とボールが出発してから、

  (ア)最初に出会うまでにかかった時間、

  (イ)船がボールに追いつくまでにかかった時間、

をそれぞれ求めなさい。
kariさん「大分下がったからまた問題貼り直しておく 誰かの回答がでたら今俺も
考えてるけど解答を確かめにいくよ」
ゲームマスター「へぇ。無駄知識がまた増えた。」
kariさん「俺が最初に出した問題も開成中学の入試だな」
ゲームマスター「こんばんわ。」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/12/20 19:59:28)
ゲームマスター「こんばんわ。」
ゲームマスター「正解。実はこれ開成中学によくでる入学試験問題。」
kariさん「絶対におチ……ゲフンゲフン…狼なんかに負けない!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 19:57:34)
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん「2−2÷2+9=10ね」
kariさん「こんー」
七十七さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 19:55:52)
七十七さん」が村へやってきました。(13/12/20 19:55:37)
ゲームマスター「こんばんわ。」
サンビカさん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 19:54:27)
ゲームマスター「こんばんわ。」
断末魔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 19:48:26)
ゲームマスター「ひまつぶしにどうぞ。」
災難さん「そうでもなかった」
災難さん「比率出すのがめんどいですね」
ゲームマスター問題
2?2?2?9=10
?に適当な四則(+、−、×、÷)をいれて完成させよ。
ゲームマスターメモ
ax+by=c
dx+ey=f
ゲームマスター「公立高校入試にも出る問題だから受験生は自力で解いてみよう。」
kariさん「やってみるわ>GM」
災難さん「懐かしい問題だな」
ゲームマスター「行きと帰りの式を2つ作るとわかりやすいかも。」
kariさん「うむ」
ゲームマスター「鶴亀算のような問題は難関中学入試には多いね。」
kariさん「式が1つはできるんだがもう1つの式が思いつかん」
ゲームマスター「二次方程式の応用だね。」
kariさん「中学の入試問題から出してて今俺も考えてるんだがわからn」
ゲームマスター更新確認20:00.
ゲームマスター「ありがとう。」
kariさん「揃うまでの暇つぶしになれば」
kariさんA地点からB地点に向かって一定の速さで流れている川があります。
この川のA地点からボールを流し、同時にB地点からA地点に向け
船が出発しました。船がA地点で折り返して、B地点まで一往復したところ
、船がB地点に到着してから42秒後にボールもB地点に到着しました。
船がB地点からA地点まで行くのにかかった時間は、船がA地点から
B地点まで行くのにかかった時間の2.25倍でした。
船の静水での速さは一定として以下の問いに答えなさい。

(1)ボールがA地点を出発してからB地点に到着するまでに何分何秒かかりましたか。

(2)船とボールが出発してから、

  (ア)最初に出会うまでにかかった時間、

  (イ)船がボールに追いつくまでにかかった時間、

をそれぞれ求めなさい。
ゲームマスター「こんばんわ。」
災難さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 19:06:36)
ゲームマスター更新確認19:30。
ゲームマスター「お仲間が来た。うれしい。」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん「やったぜ。」
やったぜフラン砲さん「やったぜ。」
やったぜフラン砲さん」が村へやってきました。(13/12/20 19:00:53)
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
ゲームマスター「こんばんわ。」
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。」
kariさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 18:54:57)
戻る