過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねるねる
◆kmQLBMrPCo
[村 人]
(生存中)
 
 
第二号様式文書
◆nQwcPKggV6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
作業用BGM
おれんじ ◆LCS7AVOyas
[占い師]
(死 亡)
 
 
宿屋
インコ ◆bXBRrkr.IM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショーレイン
カール ◆f1Sbc0xlcU
[共有者]
(生存中)
 
 
餃子
シャア ◆c.qQqB2wbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソイジョイ
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(死 亡)
 
 
26代目
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロッテリア
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イクシオン
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルス
刹那 ◆CROSS..Ras
[村 人]
(生存中)
 
 
開通一番
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[共有者]
(死 亡)
 
 
カロリーメイト
エフラム ◆eph/OxkAK.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
同士討ち
TAP ◆zlOSMagpNw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カロリン
◆uTunesV742
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】たまには立てる普通村 〜 135531番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アルスさん「村たて感謝」
ゲームマスター「管理終了します。皆様ご参加ありがとうございました」
ソイジョイさん「ログ読了!
GMさん村たて感謝!同村の皆さんもお疲れ様でしたー(「・ω・)「」
第二号様式文書さん「やっぱり,潜伏すべきじゃなかったみたいですね,では。」
第二号様式文書さん「あー…。そうですか。了解です!>アルスさん」
アルスさん「狩人出た日に完詰みと錯覚させて狼にCOさせようとしたが無理だったか
折角狩人がそう仕向けるように誘導してくれたのに」
ロッテリアさん「STOPさんは騙りやってくれてありがとう、カロリーメイトさんも最後まで戦ってくれてありがとう。足引っ張ってしまってごめんよ」
ねるねるさん「うん、○もらいだし、潜伏する意味無い>霊能
ていうか霊能は●進行でもない限り慣れないうちは潜伏しない方がいいです」
同士討ちさん「GJでたところで吊り増えないしいいんじゃないかな>カロリーメイトさん」
STOPさん「霊2出た時点で●ぶっこむべきだったな」
アルスさん「霊能者は対抗が出たら必ずCOして出て良いんだよ
村ではキツく言っちゃってごめんな、でもこれだけ覚えてくれると助かる>第二号」
ねるねるさん「ありがとうございました」
同士討ちさん「おつかれさまでした」
カロリンさん「カロリーメイトだよなあ」
ショーレインさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
第二号様式文書さん「GMさん,村建てお疲れ様です!」
ロッテリアさん「おつかれさま」
ねるねるさん「カロリンは私狼に懸けるしかないのか」
カロリーメイトさん「あるす護衛いってたけど逆手にとっての共有GJすごくこわくて狩人いったのごめんなさい」
イクシオンさん「お疲れ様です」
第二号様式文書さん「それにしても,潜伏の仕方が悪かったですね,もうちょっと勉強してきます!」
カロリンさん「おつかれさん」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
ショーレインさん「相方さんありがとうございました。」
アルスさん「おつかれ」
作業用BGMさん「おつかれさまでした」
カロリーメイトさん「ごめんねー」
ねるねるさん「おつでした」
ショーレインさん「おつかれさまでした。」
ソイジョイさん「お疲れ様でしたー。」
26代目さん「GM村たておつ」
宿屋さん「お疲れさまです」
ねるねるさん「8日目の私の発言、占い結果ごっちゃになってておかしいね 恥ずかしいわー」
STOPさん「おつかれ」
第二号様式文書さん「お疲れ様でした」
26代目さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/12/20 19:53:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ショーレインさん0 票投票先 → カロリーメイトさん
ねるねるさん1 票投票先 → カロリーメイトさん
カロリンさん0 票投票先 → カロリーメイトさん
アルスさん0 票投票先 → カロリーメイトさん
カロリーメイトさん4 票投票先 → ねるねるさん
カロリンさん「やべ、グレーじゃん」
ねるねるさん「同士打ちの○がカロリンで矛盾するし、カロリーで終わるんでいいとおもうけど」
カロリンさん「それだ>狩人の護衛」
STOPさん「だって狂人だから」
カロリーメイトさん「でも真狂狐はないのかうらないは」
26代目さん「霊能頭おかしいな」
アルスさん同時討ち護衛してた狩人が噛まれて死んだ以上
作業用真の銃殺は確定で見ていいよ
カロリンさん「同士討ちの○ですが」
カロリンさん「ここで霊能先吊りとか無駄な引き伸ばしなので今日、頑張った方がいいですよ。」
ねるねるさん「霊能狼なら同志討ち真になる」
カロリーメイトさん「霊能狼はないと私も思ってるけどさ
狂はまだ残ってるとおもってるからカロリー吊られちゃったらあれ」
カロリンさん「どうやって証明しろと。自分で考えろと言いたいけど、逆にカロリン真じゃなければ内訳どうなるの」
ねるねるさん「けど、霊能狼なら作業用偽になって……狩人噛まれてるし…
うん、終わるでしょ」
アルスさん「心配しようがしまいがカロリー吊って終わらなければ霊能とねるねるの殴り合い以外ないよ」
カロリーメイトさん「吊られる前に聞きたいんだけど内訳どうなってるの?
結局ほんとに霊能真なの?」
カロリンさん「そうだね。死ぬ気で狼を吊り上げてください」
ショーレインさん「かなしいけど さよならの雨。」
カロリンさん「ソイジョイ噛みは非常にありがたい噛みだった」
ねるねるさん「村としては私狼の霊能狂を心配するところか?」
STOPさん「狂人はカロリーメイト狼とわかりそうなもんだがどうかね
ロッテリアSTOP狼までは見える訳で○に囲いいると考えるならカロリーメイトしかおらんが」
第二号様式文書さん「お,詰みかな?」
カロリーメイトさん「うー」
ショーレインさん指定は カロリーメイトさん。
26代目さん「おつかれ」
第二号様式文書さん「お疲れ様です」
ショーレインさん「おはようです」
ねるねるさん「カロリーメイト吊り→終わらなければ私視点霊能偽・殴り合い」
カロリンさん作業用・カロリン視点では、同士・STOP・文書・餃子・?と人外4吊り。
同士討ちグレーのソイジョイを噛んだことから同士討ちの真も考えなくていい。
ゲームマスター「26代目さんお疲れ様です」
アルスさん「カロリーメイト吊りで」
8日目の朝となりました。(13/12/20 19:47:32)
26代目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
26代目さんを狙います。 >>> カロリーメイト <<<
ゲームマスター「宿屋さんお疲れ様です」
ショーレインさんを護衛します。 >>> 26代目 <<<
7日目の夜となりました。(13/12/20 19:47:11)
宿屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ショーレインさん0 票投票先 → 宿屋さん
ねるねるさん1 票投票先 → 宿屋さん
カロリンさん0 票投票先 → 宿屋さん
宿屋さん6 票投票先 → ねるねるさん
アルスさん0 票投票先 → 宿屋さん
26代目さん0 票投票先 → 宿屋さん
カロリーメイトさん0 票投票先 → 宿屋さん
ソイジョイさん「見間違えた餃子さん普通に素村だったwww
んー。潜伏霊がいたから内訳混乱したけど、真占いが1日生き延びれた感じ?」
26代目さん「早噛みよろしく」
カロリンさん「狼としては狩人か霊能のどちらかを吊り候補に仕立て上げなきゃ勝てないわけです」
ショーレインさん指定のままで。
26代目さん「じゃあアルス護衛」
ねるねるさん「狩人偽なら私との殴り合い?か?」
カロリーメイトさん「じゃーさいしょ同士うち噛みでカロリンGJもあったってみていいんだね」
ショーレインさん「なるほど。」
カロリーメイトさん「ぜんぶ貼ってくれちゃった…ありがと」
カロリンさん「どこでもいいよ自分視点じゃLWなんで、共有が霊能偽、2残りを考慮するなら好きなところを指定して下さい」
アルスさん「狼としてはもう狩人噛めないんだよ>共有」
26代目さん
【2日目護衛】同士討ち【3日目無残】なし【3日目処刑】ロッテリア

STOPの真切ってBGMと同士討ちの二択
◆同士討ち
「ねるねるさんが食べ物に入るかが焦点になるでしょうね、ついで明日の狼の噛み先でしょうか」
信用差がそんなないように感じるんで露骨に狼の噛み先とかいえちゃうこっち護衛で


【3日目護衛】カロリン 【4日目無残】なし 【4日目処刑】第二号様式文書

ロッテリアはほぼ狼で狼視点狩人候補削れてないはず
連噛みはまぁないと思うんで霊噛みで信用勝負移行ですかね
同士討ちの○に入ってしまったんで詰みが遅くなりましたが俺の責任ではありません

【4日目護衛】同士討ち【5日目無残】開通一番【5日目処刑】STOP

真狂狼ー真狼だろうな内訳的に
カロリンも死体なしなんでほぼ真霊でいいでしょう
占いから霊能にスライド噛みしてくる狼なら多分共有にスライド噛みだろうけど
同士討ちのグレー5人なんでもっかい護衛だな
ここでチャレなかったら明日は共有護衛ってところかね

【5日目護衛】同士討ち【6日目無残】作業用BGM 同士討ち【6日目処刑】

俺がGJ出せば吊り切れるから同士討ち護衛はもういらねえ
とおもったけど真抜かれて真っ先に噛まれそうなの俺な上に霊能吊りとか発生考えると
もう1回だけ護衛しておくべきか

【6日目護衛】ショーレイン【7日目無残】 【7日目処刑】」
アルスさん「狩人偽でわざわざ出るメリットねえし、狩人偽で同時討ち真でも吊りきれるし
狼としてはもうGJ出さずに最終日狩人吊らせるかカロリン狂人に期待してのPPしか勝ち筋ないんだろう」
STOPさん「餃子●出しは狂人のささやかな村への抵抗だよな」
ねるねるさん「この3吊りで詰みじゃない可能性を考えておいた方がいいってことかね」
カロリーメイトさん「ごめん護衛ずっと同士うちさんだったっけ? >かりうどさん」
ショーレインさん「狩人さん噛まれてないの気になるけど。。」
ショーレインさん「レイノウさん指定これでいい?」
同士討ちさん「一応アルスショーレインの二択に挑戦もありだけど」
宿屋さん「おはよう COなし
・STOPさん狼だった訳ですが、
 結果的に潜伏霊?が出てきて霊ロラになりましがた
 最後の完グレに宿屋を残すでしょうか
 霊ロラにならなければ確実に宿屋吊りになったはずです。
 つまり宿屋は○置きできるのです
・狼がBGMさんを噛めたのは、同士討ちさんに
 囲いがあったからだと思います。
 具体的には、ねるねるさん●ではないかと」
ねるねるさん「狩人とかが真ならカロリーメイト・ねるねる・宿屋」
第二号様式文書さん「ふぁ?!>」
ねるねるさん「おはよう」
カロリンさん「LWで狩人露出なので好きなところに入れてください」
ソイジョイさん「真霊が2人いる村だったのね…。」
ショーレインさん指定は 宿屋さん。
第二号様式文書さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「狩人吊らせなくてもグレーぎりぎり足りるのか」
カロリンさん「発言抑えなくていいんですよ」
アルスさん「カロリーメイトでも吊っておけばいいんじゃない」
ソイジョイさん「すっごいびっくりした。お疲れ様でした。」
STOPさん「ソイジョイじゃねーやねるねるか」
アルスさん「おはよう」
第二号様式文書さん「うむう,やっぱり,もうちょっと潜伏しておいたほうが良かったですねぇ。」
カロリーメイトさん「おはようございます。」
ゲームマスター「ソイジョイさんお疲れ様です」
カロリンさん「霊能CO 餃子●」
ショーレインさん「おはようです」
26代目さん「共有護衛」
7日目の朝となりました。(13/12/20 19:40:39)
ソイジョイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソイジョイさんを狙います。 >>> カロリーメイト <<<
ゲームマスター「難易度ウルトラCどころじゃないですね」
STOPさん「ソイジョイと宿屋吊らせてPPが勝ち筋かな」
カロリーメイトさんの遠吠え「でもねるねるに勝てる気しないや」
カロリンさんの独り言「最終日まで行けばPP」
同士討ちさん「はい、第二号さん狂人じゃないです!はマゾいです>STOPさん」
カロリーメイトさんの遠吠え「26代目狩りって書くの忘れた」
カロリーメイトさんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「勝ち筋は狩人噛まずに吊らせて自身が吊られず霊能残して最終日?」
カロリーメイトさんの遠吠え「詰んでるって言うけど詰んでないよね」
第二号様式文書さん「カロリーメイトさん,焦っていますねぇ…。」
カロリーメイトさんの遠吠え「 」
カロリーメイトさんの遠吠え「吊り3回

ぐれー

ねるねる
宿屋
26代目 
カロリーメイト」
餃子さん「おつかれ〜」
第二号様式文書さん「お疲れ様です。」
カロリーメイトさんの遠吠え「吊り3回

ねるねる
宿屋
ショーレイン 共有
ソイジョイ ○
26代目 
アルス ○
カロリーメイト
カロリン きょうじん!!!!!!!!!!!!」
ショーレインさんを護衛します。 >>> 26代目 <<<
ゲームマスター「餃子さんお疲れ様です」
6日目の夜となりました。(13/12/20 19:38:12)
餃子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ショーレインさん0 票投票先 → 餃子さん
ねるねるさん0 票投票先 → 餃子さん
ソイジョイさん0 票投票先 → 餃子さん
カロリンさん0 票投票先 → 餃子さん
宿屋さん0 票投票先 → 餃子さん
アルスさん1 票投票先 → 餃子さん
26代目さん0 票投票先 → 餃子さん
カロリーメイトさん0 票投票先 → 餃子さん
餃子さん8 票投票先 → アルスさん
STOPさん「●打つか悩んだんだけどねぇ打った方が良かったかな」
同士討ちさん「STOPさんが●を撃っていればBGMさんから吊れた気もいたしますが」
ねるねるさん「STOPでラインつながってるの忘れてたわ」
カロリーメイトさん「ながいよー」
26代目さん「詰みですよ」
アルスさん「狼は諦めていいよ」
宿屋さん「おはよう
・STOPさん視点で、真狂?−霊?となりかなり苦しいのではないかと。
・12なので占い切りだと思うでしょうが、
 霊ロラ。2号さん視点●1吊れているので余裕があります
 カロリンさん視点でも2号さんという人外が吊れているので問題ないです
・真狼狂−真狼で、2号さんが残念真だった場合が恐ろしいですが、
 STOPさん切ってしまったものは仕方ないです
・カロリンさん視点で霊結果がどうなるか楽しみな所です
・3日目の死体無しの日に遅れたBGMさん
 ここを護衛してる狩人が居なければ吊りたいです
 と思ったら残りが真狐でした
・26代目さんが護衛してるのに同士打ちさんが死んでいるので
 BGMさんが真確定ですね グレー削れるといいのですが」
ソイジョイさん「作業用とカロリンは一応ライン繋がってるんだよね。
真もないわけじゃないか。」
26代目さん「グレー噛めば俺吊っても吊り切れる
霊能噛んだら次共有噛むしかないんで詰む
俺噛んでも詰む
なんで狼はCOよろしく」
ねるねるさん「作業用の○は少ないな 霊能の中身は不明になる」
アルスさん「よって26代目が偽である確率は相当低いと判断しカロリンは真狂残しでグレ吊りきり
但しカロリン狂人ならPPあり得るので狼狙いでの吊り順が必要」
ソイジョイさん「うーん、同士討ち狐の作業用が真主張の日記か…。」
カロリーメイトさん「でもこれカロリン真狂でいいの?
第二号狼で出るとは思えないって誰か言ってたし実質そうだし」
カロリンさん「9人で出れる狩人が2狼のうちの1人ってことはない」
アルスさん「26代目が人外で出るメリットとしては、作業用真決め打つことで確実に宿屋―餃子―メイト―ソイで4吊使わせて勝ちに行くことくらいだけど
噛まれなかったら違和感しか出ないしリスキーな手なのでここで出るのは真狩」
ロッテリアさん「ほぼ詰みましたねえ」
ゲームマスター「見かけ上は詰んでないけれどこれはLWツラゲー」
同士討ちさん「狼さんの2連死体なしがアレでしたね」
ねるねるさん「ああ、同士打ち護衛で銃殺主張ね
同士打ちの○なのに偽が出るメリットないな 作業用真なのか」
26代目さん「はーこわ」
26代目さん「あってたこわ」
26代目さん「いやつりきれたわ 」
アルスさん「26代目は作業用真主張と」
カロリンさん「狐護衛狐噛みした狼」
26代目さん「俺のバカ」
餃子さん「おつかれ〜」
カロリーメイトさん「ずっと死体なしからの共有噛みとかもあったし狩人信じていいよね」
餃子さん「なし」
アルスさん「あぁ餃子も両視点グレなので構わん」
カロリンさん「同士討ち狐か」
26代目さん「おい馬鹿」
ショーレインさん指定は 餃子さん。
アルスさん「流れ的には作業の方が予告占いしそうだけど発言的にこっち真はあまり見てない」
カロリーメイトさん「同士うち偽?」
ねるねるさん「◆同士討ち
「取りあえず対抗吊られたら残ったほうを占うと宣言しておきます」
これじゃないの、逆だったりするの?」
ソイジョイさん「◆同士討ちさん  「取りあえず対抗吊られたら残ったほうを占うと宣言しておきます」
これくらい?」
26代目さん「おつかれ」
ソイジョイさん「予告するとは言ってないね」
アルスさん「両視点追うカロリーメイト吊りか宿屋吊りでまずは良いと思うけど」
26代目さん狩人日記

【初日護衛】クマー【2日目無残】初日犠牲者【2日目処刑】イクシオン

夜が深まり、今、我が見張りが始まる。
我が命尽きるまで、妻を娶らず、領地を得ず、子を作らず。
冠をかぶらず、栄光を掴まず。生涯、我が任務を全しよう。
我は暗闇の剣。我は壁の監視人。
我は王国の民を護る盾
我が命と名誉をナイツ・ウォッチに誓う、この夜とこれから訪れる全ての夜ために

【2日目護衛】同士討ち【3日目無残】なし【3日目処刑】ロッテリア

STOPの真切ってBGMと同士討ちの二択
◆同士討ち
「ねるねるさんが食べ物に入るかが焦点になるでしょうね、ついで明日の狼の噛み先でしょうか」
信用差がそんなないように感じるんで露骨に狼の噛み先とかいえちゃうこっち護衛で


【3日目護衛】カロリン 【4日目無残】なし 【4日目処刑】第二号様式文書

ロッテリアはほぼ狼で狼視点狩人候補削れてないはず
連噛みはまぁないと思うんで霊噛みで信用勝負移行ですかね
同士討ちの○に入ってしまったんで詰みが遅くなりましたが俺の責任ではありません

【4日目護衛】同士討ち【5日目無残】開通一番【5日目処刑】STOP

真狂狼ー真狼だろうな内訳的に
カロリンも死体なしなんでほぼ真霊でいいでしょう
占いから霊能にスライド噛みしてくる狼なら多分共有にスライド噛みだろうけど
同士討ちのグレー5人なんでもっかい護衛だな
ここでチャレなかったら明日は共有護衛ってところかね

【5日目護衛】同士討ち【6日目無残】作業用BGM 同士討ち【6日目処刑】

俺がGJ出せば吊り切れるから同士討ち護衛はもういらねえ
とおもったけど真抜かれて真っ先に噛まれそうなの俺な上に霊能吊りとか発生考えると
もう1回だけ護衛しておくべきか
作業用BGMさん「死んでる、、、」
STOPさん「どっちからも○もらえてないカロリーメイトが生き残る道がないわけで」
ねるねるさん「カロリン○だからあって狂 ねるねる、26代目、アルスが○」
開通一番さん「乙」
カロリーメイトさん「どっちがどっち占うとか言ってたっけ?」
餃子さん「同士討ちか・・・」
26代目さん「真狼狐ー真狂ってわけだ」
餃子さん「おはよう」
アルスさん「どっちか予告占いするって明言してたっけ」
作業用BGMさん「残念真でごめんなさーい」
第二号様式文書さん「お疲れ様です」
ショーレインさん「おはようです」
同士討ちさん「ですよねーおっとそっちが狂人ですか」
ソイジョイさん「占い狐まじりだったわけだー」
ねるねるさん「おはよう 遺言銃殺だ」
作業用BGMさん「理由 とりあえず霊能は真or狂で見てる。2連続対抗占いになるけど、狐があるとしたらここだと思う。STOPも昨日ここ占ってたしね。」
アルスさん「◆同士討ちさん「理由:
対抗狐混じりが見えてきましたが
自分の○がまだ二つしかないので今日はまだガマン
占い先はアルスさん、グレ狭いのでここらで確定○作っておきますね」

同時討ちに聞きたいんだけど最初から俺を○と分かって占っていないか貴方

作業真とか見てないしSTOP吊った以上貴方真で行くしかないんだけどしっかりしてくれないかね 」
ゲームマスター「お二人ともお疲れ様です」
26代目さん「おはよう」
アルスさん「おはよう」
カロリーメイトさん「!?」
カロリンさん「霊能CO STOP●」
作業用BGMさん「占いCO 同士討ち○」
ソイジョイさん「おはようございました!」
6日目の朝となりました。(13/12/20 19:30:44)
同士討ちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
作業用BGMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
作業用BGMさんを狙います。 >>> カロリーメイト <<<
アルスさんの独り言「共有噛みとか狐交じりくせえ」
ソイジョイさんの独り言「130で噛むような人でしょ…」
ソイジョイさんの独り言「レアケ脳がーうわー」
アルスさんの独り言「作業から吊って良かったとは思うんだが」
同士討ちさんを護衛します。 >>> 26代目 <<<
カロリーメイトさんの遠吠え「 」
カロリーメイトさんの遠吠え「 」
開通一番さん「ありがとう。共有と狂人はとても怖いわ(´・_・`)」
STOPさん「勝ち筋がないなこれ」
同士討ちさんの念話「だいたい狼も狼です、自分〇ってやる気あるんでしょうか」
カロリーメイトさんの遠吠え「 」
カロリーメイトさんの遠吠え「カロリン偽しかわからない」
同士討ちさんの念話「BGMが自分占わずに死体、が一番いいんですが」
第二号様式文書さん「◆ショーレインさんの会話 「わかりません。」
◆カロリーメイトさんの遠吠え 「どおおおおおおおおおおおおおしよう!?」…まさか,本当に会話しているわけじゃないよね…?」
カロリーメイトさんの遠吠え「ねるねる
さぎょうようBGM
宿屋
しょーれいん
餃子
そいじょい
26代目
あるす
かろろりーめいと
どうしうち
かろりん」
ゲームマスター「3-1でグレもそれなりだったのでFOでもよかったのではないでしょうか
三日目グレラン時、潜伏共有含めてグレ5、これでもまだ潜伏するのなら相方に指定させるべきでした」
アルスさんの独り言「カロリンを真と見るならば、だが」
同士討ちさんの念話「ここで呪殺出しても逆効果なんでしょうけど」
ショーレインさんの会話「レイノウさん残していいのでしようか・・」
カロリーメイトさんの遠吠え「ねるねる
宿屋
しょーれいん
餃子
そいじょい
26代目
あるす
かろろりーめいと
どうしうち
かろりん」
ロッテリアさん「お仲間おつかれさま」
アルスさんの独り言「視点狐が確実に死んでる占いから吊るのか」
ショーレインさんの会話「わかりません。」
同士討ちさんの念話「 」
第二号様式文書さん「お疲れ様です」
同士討ちさんを占います。 >>> 作業用BGM <<<
カロリーメイトさんの遠吠え「どおおおおおおおおおおおおおしよう!?」
STOPさん「お疲れ様」
ゲームマスター「STOPさんお疲れ様です」
同士討ちさんの念話「これはBGMさんに占われますね」
5日目の夜となりました。(13/12/20 19:25:52)
STOPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
STOPさん9 票投票先 → 作業用BGMさん
ショーレインさん0 票投票先 → STOPさん
ねるねるさん0 票投票先 → STOPさん
ソイジョイさん0 票投票先 → 作業用BGMさん
同士討ちさん0 票投票先 → STOPさん
カロリンさん1 票投票先 → STOPさん
宿屋さん0 票投票先 → STOPさん
アルスさん0 票投票先 → STOPさん
作業用BGMさん2 票投票先 → STOPさん
26代目さん0 票投票先 → STOPさん
カロリーメイトさん0 票投票先 → STOPさん
餃子さん0 票投票先 → カロリンさん
開通一番さん「そういえば共有はやっぱりさっさとCOしたほうがいいのかしら」
開通一番さん「あらまLW」
第二号様式文書さん「あー…。これは一つ勉強,と。」
STOPさん「飽和」
26代目さん「ってことで霊ロラはしなくていい
奇数になったら狂人ありえるんで霊能吊り
これでいい」
STOPさん俺吊りならカロリン残しお願いします
餃子さん「STOPおつかれ」
アルスさん「ロッテリアの発言見たらむしろ狼なら囲われそうに見えるけど」
同士討ちさん「STOPさん吊り把握いたしました」
26代目さん狐が霊能乗っ取りで真霊が遅れて出てきたってか?
狼が霊能乗っ取りで真霊が遅れて出てきたってか?
ああー?狼なら霊能乗っ取り出来てるなら無理に占いチャレしなくてよかったんじゃね?じゃなかったらA連続死体なし説明できなくね?
ねるねるさん「変えるのか」
アルスさん「が、あんなの認めちゃあなぁ・・・」
STOPさん「ロッテリアの発言見返したら身内食らってもおかしくないと思い始めたわ」
ソイジョイさん「占い内訳真狂狐だった場合は狼柱として出てくる可能性あるでしょ>霊能に狼」
アルスさん「一応ロラ完遂でも全視点間に合うっちゃ間に合うか」
ゲームマスター「基本こういう感じで対抗いるのに潜伏してる霊能はいるわけない!
って言う人が多いので、対抗いたら潜伏は諦めるのが無難だと思います」
ショーレインさん指定は STOPさん。
カロリンさんそれは、第二が真霊能を主張してることと同じですけど分かってますか?>STOP
第二号様式文書さん「STOPさん 「占いCO 同士討ち○」うむ,一発触発の予感。」
STOPさん「ここで俺吊り急ぐってことは吊られたくないかつ俺に占われたくないってこと」
ソイジョイさん「霊ロラ完遂するなら占い1人吊ってからにしてみたいけどね。STOPに霊占わせたい気がする。」
カロリーメイトさん「STOP真ならカロリン狐ってある?」
開通一番さん「まず○もらいで自分が噛まれるおそれもあったしぬ」
同士討ちさん「取りあえず対抗吊られたら残ったほうを占うと宣言しておきます」
アルスさん「カロリーメイトの推測通りなら狼が霊能に出る意味があるかどうか」
STOPさん「そうはならんな
第二真で狼吊れていた場合カロリンが狐筆頭候補だ」
26代目さん「残ってる霊能が真の可能性高いし狼が噛んでくるでしょ」
第二号様式文書さん「狂人さんが噛まれてから出てくるべきでしたね。」
ショーレインさん霊ロラ続行です。
カロリンさんSTOP真なら自分視点じゃ、第二が狐になるんですよ。ありえない
26代目さん「霊ロラなんてするわけないじゃん馬鹿だなぁ
奇数になったら考えるくらいのもんだよ」
ねるねるさん「ロラ完遂じゃまずいのか?カロリン真狂って言いきれないと思うけど」
カロリーメイトさん「うらないが真狂狐なんならカロリン偽でロッテリア狼ってもしかしてふつーにある?」
ソイジョイさん「そう、まだ死んでないんだよ狩人候補。」
開通一番さん「出方が糞だった私が言える台詞ではない
とりまず霊能はロラプリーズ」
26代目さん「占い1人切る日だな」
26代目さん「どちらにせよ狩人候補も狐候補もまだ死んでない」
餃子さん「むしろ昨日のが真狂だろうから霊はロラしとこう」
カロリンさんSTOP視点、第二とカロリンで霊狼狐の内訳ですよ
第二号様式文書さん「…。>」
アルスさん「こんなんで霊ロラ完遂とか第二号人外なら思う壺以外の何物でもないだろwwwww潜伏霊能()とか俺は認めん」
同士討ちさん「カロリンさん真でしょうし狂人でも偶数である以上吊り急がなくていいと思います」
STOPさん「真狂狐で狼が霊能出るメリットねーしなあ」
開通一番さん「うーん残念さん真かー」
ねるねるさん「STOPにアルス占わせたら」
アルスさん「◆カロリンさん 「STOP吊っていいです」
貴方視点だとどちらかと言えば作業吊りを推す場面だと思うが」
ソイジョイさん「宿屋よりも霊ロラ完遂か作業用BGM吊りか、じゃない?」
STOPさん「霊狐かなぁ」
26代目さん「真狼狐ー真狂とかなんかね」
第二号様式文書さん「お疲れ様です」
餃子さん「狐交じりっぽいですねぇ」
26代目さん「へー霊結果○なの」
アルスさん「宿屋or作業用吊り」
作業用BGMさん「ごめんなさい 狼の方占ってしましました・・・」
カロリーメイトさん「ん? 残った霊能占いっておもってたけど違うんだ」
ソイジョイさん「ここで共有噛むのか…狩人探さないし、狼が狐補足してるっぽい噛みにみえるんだけど。」
カロリンさん「STOP吊っていいです」
ゲームマスター「開通一番さんお疲れ様です」
ねるねるさん「で、共有合ってるんでいいのよね 死んでるし」
ショーレインさん「おはようです」
作業用BGMさん理由 対抗の中に狐を見つければ、私の信用も上がりますし、◆STOPさん「まあ別に情報が増えてるわけで村人は悩めばいいんじゃない悩むことこそ村人の楽しみなんだから」
この上からの発言が狐っぽい余裕かなと。
STOPさん理由
役職に狐交じりが濃厚
理由として変則的な3−2であること。狼の2騙りなら素直に出るはず
そして占いに狐交じりの場合そこで死体なしの可能性も考えられる。
初日真誤認で噛まれるなら同士討ちが一番可能性が高く、俺が狼でも
同士討ちを噛むだろう。そこで死体なしが出た可能性を考えると
同士討ち狐は普通にあり得る。対抗占いが禁止されていないのもあり
同士討ちを占わせていただく。
同士討ちさん理由:
対抗狐混じりが見えてきましたが
自分の○がまだ二つしかないので今日はまだガマン
占い先はアルスさん、グレ狭いのでここらで確定○作っておきますね
イクシオンさん「共有お疲れ」
アルスさん「霊能狐混じりが100%否定できない以上、カロリン真見て残して
完グレの宿屋にCOなければ吊りで全視点追うか、真ない作業吊っていいと思うよ」
26代目さん「おはよう」
カロリーメイトさん「おはようございます。」
ねるねるさん「おはよう」
アルスさん「おはよう」
カロリンさん「霊能CO 第二号様式文書○」
STOPさん「占いCO 同士討ち○」
作業用BGMさん「占いCO STOP●」
ソイジョイさん「おはようございました!」
同士討ちさん「占いCO アルスさん○」
5日目の朝となりました。(13/12/20 19:18:29)
開通一番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
開通一番さんを狙います。 >>> STOP <<<
ショーレインさんの会話「餃子さんは挨拶おそかったです。」
ゲームマスター「なるほどめろん」
第二号様式文書さん「もうちょっと,時期を見極めるべきでしたね…。」
ショーレインさんの会話「レイノウロラのあと占いさん決めうちしていかないといけないですね」
ソイジョイさんの独り言「同士討ちとSTOPは内訳逆でも良いかな。」
開通一番さんの会話「餃子かー」
同士討ちさんを護衛します。 >>> 26代目 <<<
ソイジョイさんの独り言「あるかなー
BGMがどうしても真に見えないので占いきるならここからでいいや。
んで、霊に出てきたのが残念真と狼どっちもありそうでこまる。」
ショーレインさんの会話「そうですよね。」
開通一番さんの会話「作業は残念真可能性があるのがなあ」
第二号様式文書さん「うーん,とりあえず,カロリンさんが出てきて,行動からして
狂人さんかなと。共有ではない,と。で,とりあえず,白貰っているんで
つるされる心配はないかなと。で,黒が出てきたから霊能COしたんです。」
開通一番さんの会話「わざわざロラれに狼こないんじゃないかなあという予想…」
カロリーメイトさんの遠吠え「はい」
カロリーメイトさんの遠吠え「でもうらなわれてじゅさつあるならかろりん」
STOPさんの遠吠え「130で」
ショーレインさんの会話「だれが真占い師なのでしょうか」
カロリーメイトさんの遠吠え「かろりん狂ならわかんね」
STOPさんの遠吠え「あーそうか
霊ロラされる形なら狂アピしてくるだろうし明日を待つしかねーな」
ソイジョイさんの独り言「同士討ち:占・STOP:狐・作業用BGM:狂・カロリン:霊・第二:狼」
カロリーメイトさんの遠吠え「そうだね共有いこ」
ショーレインさんの会話「なるほど。」
カロリーメイトさんの遠吠え「じゅさつ対応しといたほうがいいとおもう」
カロリーメイトさんの遠吠え「カロリン○あるんだよ >どうしうち
それで○見て出てきた狐とかはない?」
ゲームマスター「潜伏理由をお聞きしてもよろしいですか?気になります」
STOPさんの遠吠え「共有片方抜くか」
同士討ちさんの念話「残り6吊りをどう切り抜けるかっていうか対抗噛まれがすっげー怖い」
STOPさんの遠吠え「どっちも真ありえる」
開通一番さんの会話「狼視点いくら占いでGJ出ても護衛可能性あるから狐とはわからんしね」
イクシオンさん「対抗出てるのに潜伏してるしてるんだから真切られるよ」
ロッテリアさん「おつかれさまー」
第二号様式文書さん「かえって,混乱させてしまったみたいですね…。」
同士討ちさんの念話「狂人が今になって仕事しやがりましたね
狼のぬるい噛みも相まって割とピンチですはい」
カロリーメイトさんの遠吠え「狐+護衛ありとかはありそーだからわかんないや
とりあえず作業用真よね」
アルスさんの独り言「完グレの宿屋が狼とかでそこ吊りにさせないためにあえて霊ロラさせてきたとかあるのかな」
開通一番さんの会話「いやー狐混じりだと思うけどねー…」
第二号様式文書さん「うーん,潜伏理由はちゃんと書いておけばよかったですね…。」
STOPさんを占います。 >>> 作業用BGM <<<
カロリーメイトさんの遠吠え「これって両GJはありえないよね」
ショーレインさんの会話「これは狐混じりを教えに来た狂人なのか 狼追加できたのかどっちでしょうか」
第二号様式文書さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「第二号様式文書さんおつかれさまです」
イクシオンさん「霊能お疲れ」
カロリーメイトさんの遠吠え「ねーねー内訳どうなってる?」
STOPさんの遠吠え「狐交じりか」
4日目の夜となりました。(13/12/20 19:13:57)
第二号様式文書さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
開通一番さん0 票投票先 → 第二号様式文書さん
第二号様式文書さん11 票投票先 → カロリンさん
STOPさん0 票投票先 → 第二号様式文書さん
ショーレインさん0 票投票先 → 第二号様式文書さん
ねるねるさん0 票投票先 → 第二号様式文書さん
ソイジョイさん0 票投票先 → 第二号様式文書さん
同士討ちさん0 票投票先 → 第二号様式文書さん
カロリンさん3 票投票先 → 第二号様式文書さん
宿屋さん0 票投票先 → 第二号様式文書さん
アルスさん0 票投票先 → 第二号様式文書さん
作業用BGMさん0 票投票先 → カロリンさん
26代目さん0 票投票先 → 第二号様式文書さん
カロリーメイトさん0 票投票先 → 第二号様式文書さん
餃子さん0 票投票先 → カロリンさん
宿屋さん「おはよう
・最後の完グレに残りました。占いに狼が出ているなら私は非狼確定です
・死体無しの日に喋るロッテリアさんより私を吊らないのは積極的ですが
 狩人も死に易いと思います。
・2連死体なしは占い→霊護衛GJか、占い→狩人狙いの狐噛みだと思います。
 いずれにせよ、占いを守ってGJ出たら張り付きでいいと思います。」
同士討ちさん「まぁ狂人でしょうね、とっとと●を見つけておきたいところですが」
ソイジョイさん「霊占わせるならSTOPがカロリン・同士討ちが第二くらいじゃない?
意味ないからやらないでいいけど」
ねるねるさん「第二は○で潜ってた理由を…って答えてくれそうにないな」
26代目さん「作業用BGMが狼視点狂(狐)判明してて噛む予定がなかった
同士討ちとSTOP噛んだらGJと狐噛みで噛めなかったから狼が霊ロラされにきた
これが一番自然」
アルスさん「潜伏理由すら一言も述べないのはどういう了見なの」
カロリンさん「文書が狐でこんなCOは自殺過ぎるので狂人が順当
狼だと騙りの内訳をぶち壊してるので考え難い」
開通一番さん「まあ出方的にも真薄いにせよ
片方吊りでのちのち霊能が〜ってなるのも嫌なので」
STOPさん「まあ別に情報が増えてるわけで村人は悩めばいいんじゃない
悩むことこそ村人の楽しみなんだから」
第二号様式文書さん「私が狼だっていう確証はまだありませんよ?」
カロリーメイトさん「霊どっちも○もらいあるんだね」
ソイジョイさん「個人的には第二が残念霊真だと思うわ。」
アルスさん「◆第二号様式文書さん 「霊ロラですか…。怖いですねぇ。」
あ な た が い う か」
26代目さん
◆アルスさん 「占い候補3人が同時投票してるロッテリアが狼とかあると思ってるの」
まぁほぼありえないんで潜伏霊能が狼で問題ない」
第二号様式文書さん「霊ロラですか…。怖いですねぇ。」
餃子さん「うーんてことはロッテ○か」
同士討ちさん「まぁ共有指示がない限りは取りあえず占いは占わないと宣言しておきまする」
カロリンさん「作業用視点と同士討ち視点で、対抗2狼か狐混じりですよ。」
アルスさん「占い候補3人が同時投票してるロッテリアが狼とかあると思ってるの」
ショーレインさん「霊ロラりょーかいしました。」
同士討ちさん「対抗どちらか占ったほうがいいのでしょうか」
アルスさん「ロッテリア狼だとしたら票が集まりすぎなわけだがー
占い候補3人ともロッテリアに投票してるわけだがー」
第二号様式文書さん「うむう,とりあえず,私が狐さんだっていう可能性は低いですねぇ。」
26代目さん「狐交じり教えにきた狂人ってのは考えにくい
それならアクションが遅すぎる
占いA連続噛みで狐噛みとGJ
真狂狐ー真狼で狼がロラされにきたのほうがありえるんじゃないかい」
カロリーメイトさん「そのいいかたって、第二号さん真見えるの? >同士うちさん」
STOPさん「逆に言えば身内考えなければ狼吊れたとは考えにくかったりするわけで」
ソイジョイさん「昨日は占いでGJ、今日は狐噛みが一番濃厚だわなあ」
STOPさん「まあ俺も他の占いもロッテリア投票だから仮に狼吊れててもそこから占いの真偽判断はできないね」
作業用BGMさん「ごめんなさい、特に理由ないです・・・。
第二号さんは私の○でごめんなさい」
同士討ちさん「って思ったら霊ニセモンじゃねーですか、騙されました、訴訟」
アルスさん「ロラで全視点十分間に合うからロラでも良いけど個人的には潜伏吊り一択だと思うけど」
第二号様式文書さん「さて,どなたかカロリンさん占っていただけません?そしたらはっきりするとは思いますが。」
イクシオンさん「役職ロラでいいレベルだな」
カロリンさん「狐混じりを教えに来た狂人&狐噛み死体なしっぽい」
開通一番さん霊ロラします
ソイジョイさん「真狼狂−真狐 か 真狼狐−真狂 の可能性かね。
霊ロラが良いと思ってるけど、あとは共有に任せるわ。」
ねるねるさん「作業用は今日も遅い理由を述べて下さい」
同士討ちさん「朝8は割とショックですね、まぁ●ぶち殺せたようなのでオッケーです」
アルスさん「メリット皆無の奇策、今後このような事を許容させないために潜伏霊能は即吊り」
26代目さん「2連続GJか狐噛みとGJ
どちらにせよ狩人も狐も生きてることが濃厚なんで霊ロラで保護したいところ」
餃子さん「ロッテ●だと思ったのでそこの霊能を信じる」
STOPさん「面白いことになってるねぇ」
ねるねるさん「GJ+狐噛みなんじゃないかな 占いかどっかに狐いるっしょ」
アルスさん「あれ潜伏霊能とかいるのwwwwwww即吊り一択wwwwwwwwww」
第二号様式文書さん「ちょっと,カロリンさん,狐っぽいですね…。」
イクシオンさん「そして真占い遅いな」
26代目さん「霊ロラするか」
ねるねるさん「霊ロラかな」
ゲームマスター「狂人GJからの霊能ロラですねわかりません」
開通一番さん「狐混じり濃厚と」
同士討ちさん理由:
76%の確率で自分でGJが出ていると思われるので
ここでは狩人をよけて占います、つーことで朝早くからグレスケ張貼ってくれた
ねるねるさん占います。まぁこの人なら狩人でもそれぐらいできそうですが
狼に彼を噛む勇気がないので大丈夫です、はい
アルスさん「恐らく占いGJ→霊能GJ」
ショーレインさん「おはようです」
作業用BGMさん「理由:グレーの中で◆ソイジョイさん「あ、宿屋暫定○か」とか把握ミスしてるので占った」
イクシオンさん「GJきた」
餃子さん「おはよー」
カロリーメイトさん「え、霊能増えた」
STOPさん理由
◆ソイジョイさん  「二号さんの発言は暫く無視した方が良いかもしれない。ノイズになる。」
◆ソイジョイさん  「カロリーメイトが気になるかなー。普通にグレランに自分を抜かしてって発言してるからね。
でもSTOPが○出してるし微妙だなあ。」
俺偽目で見てる所。当然グレー占うなら人外狙いで行くわけでありまして
当然俺を嫌うやつから占う方が精度があがるわけです
作業用BGMさん「占いCO ソイジョイ○」
ねるねるさん「また死体無いの」
アルスさん「今回占われてないから御咎め無しだけど、開通一番は今後同状況の時は必ず2日目にFOしておいた方が良いよ」
ソイジョイさん「また死体ナシ…?」
ショーレインさん相方は、開通一番さんで合ってます。
カロリーメイトさん「おはようございます。」
開通一番さん「おはようさん」
同士討ちさん「占いCO ねるねるさん○」
ねるねるさん「おはよう」
アルスさん「おはよう」
26代目さん「おはよう」
カロリンさん「霊能CO ロッテリア○」
STOPさん「占いCO ソイジョイ○」
第二号様式文書さん「今更過ぎる霊能者CO
イクシオンさん ○
ロッテリアさん ●」
ソイジョイさん「おはようございました!
昨日の投票すごいごめんなさい。普通にメモミス間違え投票したわ…。」
4日目の朝となりました。(13/12/20 19:06:41)
カロリンさんを狙います。 >>> STOP <<<
ショーレインさんの会話「STOPさんが餃子さんかこってるように見えるんですけど・・・。」
開通一番さんの会話「うん、おねがいね」
カロリンさんを護衛します。 >>> 26代目 <<<
イクシオンさん「狩人がGJ出す可能性あるかな。」
ショーレインさんの会話「相方は、開通一番さんで合ってます。」
開通一番さんの会話「出方が悪かったことに反省」
ゲームマスター「霊能噛まれて真霊能がCOだと村としては悪くない形になるのかな」
カロリンさんの独り言「同士噛むかねえ?狐噛みっぽい」
カロリーメイトさんの遠吠え「ごめんなさい、おねがいします」
カロリーメイトさんの遠吠え「信用勝負しかなくなったのかな」
イクシオンさん「狂人噛みくるか」
STOPさんの遠吠え「130でいきます」
STOPさんの遠吠え「霊能噛むしかないな」
ショーレインさんの会話「そうですね。」
カロリーメイトさんの遠吠え「うらない全員ロッテリア投票だし」
同士討ちさんの念話「まだ霊能噛みでも遅くはないですよ?遠慮なく噛んでもいいんですよ狼さん」
ソイジョイさんを占います。 >>> 作業用BGM <<<
ショーレインさんの会話「明日から相方さんが 指定してください。」
ロッテリアさん「あ、かなり面白い内役になってる」
イクシオンさん「狐噛みか」
イクシオンさん「どこ噛んだんだろ」
STOPさんの遠吠え「同士討ちでGJ食らった」
STOPさんの遠吠え「ただー、身内したからと言って霊能噛まないのもきついので」
開通一番さんの会話「んーまあ明日次第。そろそろ●出ると思うんだけどね」
カロリーメイトさんの遠吠え「噛めなかったんだよね?」
ショーレインさんの会話「宿屋さんあたり指定しますか?」
第二号様式文書さんの独り言「さて,狼が吊れるとはなぁ…。」
同士討ちさんの念話「ついでねるねるさんに〇でいきます、彼と26代目のどちらか狼であるならどっちみちおいしく利用されておわりだと思うので」
開通一番さんの会話「宿屋さんやっぱり面倒だなあ」
ロッテリアさん「まああの中じゃどう見ても吊られますがな。お疲れ様です」
カロリーメイトさんの遠吠え「ごめん身内すればよかった頭回らなかった」
ショーレインさんの会話「むずかしいです。」
第二号様式文書さんの独り言「霊能者CO
イクシオンさん ○
ロッテリアさん ●」
ソイジョイさんの独り言「投票間違えたよあうあう」
STOPさんの遠吠え「すまんな」
イクシオンさん「吊れたか」
STOPさんの遠吠え「どうせ吊れるだろうから身内したわ」
ゲームマスター「ロッテリアさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/12/20 19:02:10)
ロッテリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
開通一番さん0 票投票先 → 宿屋さん
第二号様式文書さん0 票投票先 → ロッテリアさん
STOPさん0 票投票先 → ロッテリアさん
ショーレインさん0 票投票先 → ロッテリアさん
ねるねるさん1 票投票先 → 宿屋さん
ソイジョイさん0 票投票先 → カロリーメイトさん
同士討ちさん0 票投票先 → ロッテリアさん
カロリンさん0 票投票先 → 宿屋さん
宿屋さん5 票投票先 → ロッテリアさん
アルスさん0 票投票先 → ねるねるさん
作業用BGMさん0 票投票先 → ロッテリアさん
26代目さん0 票投票先 → ロッテリアさん
ロッテリアさん8 票投票先 → 宿屋さん
カロリーメイトさん1 票投票先 → 宿屋さん
餃子さん0 票投票先 → ロッテリアさん
ゲームマスター「共有抜けてグレ4と狭いのですが、○に狩人いなかったら結構アレな気がします」
イクシオンさん「と思ったら共有COしてた」
イクシオンさん「共有吊れるだろうな」
ねるねるさん「あ、そうか」
アルスさん「無いな」
26代目さん「◆ロッテリアさん 「うん、やっぱり一番村印象強いのは今のとこソイジョイかな」
お前視点残りのグレーに狼いると主張できない時点でもうアウト」
開通一番さんうーん怖いわ共有COしとく
宿屋さん「おはよう
いい死体なしですね。占いGJならほぼ勝ちでしょう
死体無しの日にCOがめちゃ遅れたBGMさんは狼目でしょうか
アルスさん−ソイジョイさんでラインができました
共有さんは吊り指定を入れてもいい状況だと思います
吊り先がほぼ決まっているので、構わないと思いますが。」
アルスさん「はぁ」
ソイジョイさん「あ、宿屋暫定○か」
第二号様式文書さん「うーん,おっちょこちょいだなぁ,私。」
カロリーメイトさん「避けるためってわけかなあ? そういう直観だったから、あんまきにしないでほしー。」
ロッテリアさん「うん、やっぱり一番村印象強いのは今のとこソイジョイかな」
ソイジョイさん「多分宿屋はまた1発言しかしないだろうし、グレーかなり狭いけど。」
イクシオンさん「昨日のグレラン見て人外吊れるとでも思うのかね。」
26代目さん「◆完全グレー (5)
 ねるねる / 宿屋 / ソイジョイ / ロッテリア / 開通一番
ねるねるは村
宿屋は結果貼り遅れた作業用BGMから投票もらい
ソイジョイ ロッテリア 開通一番からの三択
ここに狩人狐がいればCOしといてもいい」
ねるねるさん「ところで宿屋とか吊らないの?私はこういうところめっちゃ吊りたいんだが」
アルスさん「死体なしでグレランは狂気の沙汰としか思えないが」
STOPさん「作業用BGMが狼なら同士討ち狂を真誤認で噛んだ、とかもあってもいいが俺がそんなこと言うと信用落とすなwww」
同士討ちさん「あっはいアルスさん共有把握いたしました」
開通一番さん「まあなんにせよ例えカロリンさんと混同してたとしても
全員が占ってないんだから確定にはならんけどね。
作業用の信用がすっごい低いにせよ>第二号」
アルスさん「26代目は諦めっぱやいから残しておいても得は無い」
ソイジョイさん「あー、共有が相方ださないから避けるために言ったっていいたいの?>カロリーメイト」
カロリンさん共有潜伏中なので、明日は全員グレー占いしてくださいね。
第二号様式文書さん「今日も恐怖のグラレンですか…。」
イクシオンさん「指定じゃないか。GJの可能性あるんだから」
ショーレインさん●出なかったので今日もグレランにしましょか。
ねるねるさん「そういうこと行っちゃう26代目さん狼ですね」
同士討ちさん「いやですね、じぶんはちゃんとカロリーメイトさんは占わずに吊るところだとわかっていますよ」
STOPさん「ただ初日客観的にみると俺でGJ出たか微妙じゃね
ふざけて発言してるからな。霊GJあたりじゃないんかな」
アルスさん「◆26代目さん 「◆ねるねるさん 「作業用がアルスを囲おうとした狂に見えるかな、」
ねるねるが狼ならもう負けていい」
こんな序盤で誰々が狼なら負けていいとかやる気あるのwwwwwwww」
ロッテリアさん「作業用BGMさんは結局アルスさん占ったんだね」
第二号様式文書さん「あ,同士討ちさんの結果と混乱しちゃったみたい☆
カロリンさんと…。>」
ソイジョイさん「二号さんの発言は暫く無視した方が良いかもしれない。ノイズになる。」
カロリンさん「作業用狂人、残りで真狼といったところでしょう」
カロリーメイトさん「なんか凄く変な考え方ですけど、食べ物の話題あって、食べ物じゃないほうの共有出てきたから食べ物が共有なのかなって
>そいじょいさん」
アルスさん「後ソイジョイは発言を洗い出した結果少なくとも非狼までは固定してみて良い」
作業用BGMさん「遅れた理由は正直特にないんだけど、
信用無いのもしょうがないしがんばるよ」
ねるねるさん「見えるから「アルス占ってほしい」って言ったんだよ>アルス」
26代目さん「◆ねるねるさん 「作業用がアルスを囲おうとした狂に見えるかな、」
ねるねるが狼ならもう負けていい」
開通一番さん「またもや突っ込みますがそれはSTOPさんを真確定で見てるということで?>二号」
アルスさん「◆ねるねるさん 「作業用がアルスを囲おうとした狂に見えるかな、」
初日の俺の発言で狼に見えると申すか」
第二号様式文書さん「うーん,真狼狂ー真?」
ねるねるさん「なんで確定白?>第二号」
ロッテリアさん「え?確定白なの?>第二号様式文書さん」
同士討ちさん「まぁ狩人さん変態さんで霊能GJとかもありますが」
アルスさん「STOP-同時で真狼の後者がやや真目、作業用はほぼ狂でまず真無いと思われ」
ソイジョイさん「カロリーメイトが気になるかなー。普通にグレランに自分を抜かしてって発言してるからね。
でもSTOPが○出してるし微妙だなあ。」
第二号様式文書さん「でも,村人っぽかったですね。」
カロリーメイトさん「別にわたし確定○じゃないとおもうのですがどうなんですか」
STOPさん「そうだな、俺の○だから確定○だな」
開通一番さん「速度といい理由といい作業用さんは劣るね」
ねるねるさん「作業用がアルスを囲おうとした狂に見えるかな、」
26代目さん「◆作業用BGMさん 「ごめん、遅れた」
ごめん遅れたではなくなぜ遅れたかを言え
もう信用は皆無だが」
同士討ちさん「狼さんここで自分噛みはさすがにチャレンジャーすぎですよ、勝つつもりあるんでしょうか」
アルスさん「イクシオンは自信持って吊ったんだがな」
ゲームマスター「そして解除するなら今このタイミングしかないと思うのですが…」
イクシオンさん「真占い出遅れるな」
第二号様式文書さん「さて,カロリーメイトさんは確定白,と。」
アルスさん「昨日時点グレーで自主性がなさそうなのはねるねる、カロリーメイト
開通1番は3票入ってるがこれ狼なら初日もっと吠えそうだから多分非狼」
ねるねるさん「グレー印象一覧
宿屋:占わないならCO聞いて吊ろう
ソイジョイ:発言がんばってる感が感じられるので占って欲しい
26代目:「ねるねるは好印象」って言ってるのでここは村
アルス:占おう
開通一番:潜伏狼役やりそうな発言力 占おう
以下間に合わなかった」
26代目さん「死体なかった日に貼りが遅いのは致命的」
作業用BGMさん「ごめん、遅れた」
餃子さん「霊噛みですね?」
アルスさん「…はい」
イクシオンさん「それは同意しますね」
開通一番さん「役職噛みGJなんじゃない」
作業用BGMさん「理由:軽い誘導してる感が否めない。対抗だからいいけど。何より希望されたので。」
アルスさん「あれだけ言っておいて誰も俺占わないの」
ロッテリアさん「こいつはいい朝だねえ」
ねるねるさん「おはよう」
カロリーメイトさん「わーい○だー」
餃子さん「おはよう」
作業用BGMさん「占いCO アルス○」
ソイジョイさん「いいしたいなし?」
ゲームマスター「対抗1でもでていたら潜伏は許されないという考えなのですがどうなんでしょうね」
同士討ちさん理由:
いったい何の26代目なんでしょうか怖いです
朝一をとれる瞬発力、堂々0票の発言力
占いもグレも○もきっちり見れている視野の広さを持つ
26代目さんをヨイショしつつ占います
STOPさん理由
◆カロリーメイトさん  「カロリーメイトにカロリーをしきつめて…」
◆カロリーメイトさん  「食べ物以外でグレランするといいのかな?」
なんでこんな発言で1票なんだおかしくねーか
食べ物占う宣言通りカロリーメイト占ってやるよ
名目上は狐狙いとでも言っとくか
ロッテリアさん「おはよ、」
26代目さん「おはよう」
アルスさん「作業用BGMの真は切った。発言が著しく宜しくない
理由に隣占いと記載しておいて左右の言及がないので対応用の理由」
カロリーメイトさん「おはようございます。」
カロリンさん「霊能CO イクシオン○」
開通一番さん「おはよう」
ショーレインさん「おはようです」
第二号様式文書さん「お早う御座います!」
アルスさん「おはよう」
STOPさん「占いCO カロリーメイト○」
同士討ちさん「占いCO 26代目さん○」
ソイジョイさん「おはようございました!」
3日目の朝となりました。(13/12/20 18:54:33)
同士討ちさんを狙います。 >>> STOP <<<
イクシオンさん「するとしても共有初日ぐらいだと思うんですけどね」
開通一番さんの会話「まだわかんないねー」
イクシオンさん「するなとは言わんけどいらない潜伏が多いな。
対抗出てるのに出ないとかもうないですよ」」
ソイジョイさんの独り言「あと自分の手荒れと空腹も気になる」
同士討ちさんを護衛します。 >>> 26代目 <<<
ソイジョイさんの独り言「きゃろりーめいと気になるる」
ショーレインさんの会話「占いさんは誰が真寄りでしょうか?」
開通一番さんの会話「○だけならグレラン、●出たらCO聞いて吊り
まあ●出たら私出るよ」
作業用BGMさんの独り言「占いCO アルス○」
ロッテリアさんの遠吠え「指定されたらCOなしで沈んどく。対抗護衛ついてそうな気も」
ショーレインさんの会話「はい。」
第二号様式文書さんの独り言「さ,適当なところで霊能COしますか。」
STOPさんの遠吠え「同士討ち噛み 130」
ゲームマスター「潜伏霊能流行ってるんですかね。最近よく見るような」
カロリーメイトさんの遠吠え「噛んでみる路線? わかったー」
アルスさんを占います。 >>> 作業用BGM <<<
同士討ちさんの念話「まぁ村っぽいところに〇ぶち込んで同士討ちさせていきましょう」
STOPさんの遠吠え「とりあえず一度対抗噛んでみるか」
STOPさんの遠吠え「対抗噛むかそれとも信用行くか」
アルスさんの独り言「同時真 作業狂 STOP狼」
イクシオンさん「狩人そこならステらなくてよかったな」
開通一番さんの会話「いきなり指定しなくてもいいんだよ」
第二号様式文書さんの独り言「さて,…事件前夜に食べ物の話持ってくるんじゃなかったかなぁ…。
カロリーメイトとか,ソイジョイとか,もめているみたいだし。」
開通一番さんの会話「んーどうだろうね
でも宿屋のステ多弁はめんどくさいなー」
ロッテリアさんの遠吠え「うへえ、、ごめんよ」
カロリーメイトさんの遠吠え「発言むずかしー」
ショーレインさんの会話「だれだれ指定したらいいのでしょう」
同士討ちさんの念話「対抗噛まれならほぼ確実でしょう、逆に霊能噛まれならまだ大丈夫です」
ソイジョイさんの独り言「今回の村楽しそう!ステ吊りしたくなる程度に皆発言してるなー。」
ショーレインさんの会話「だれだれが怪しいでしょうか?」
開通一番さんの会話「ふぇえだな」
イクシオンさん「また潜伏霊能か」
STOPさんの遠吠え「共有の投票的にロッテリア指定不可避」
イクシオンさん「お疲れ様です」
同士討ちさんの念話「さて、狼に占い狐混じりがばれている可能性がありますね」
ゲームマスター「イクシオンさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/12/20 18:50:03)
イクシオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
開通一番さん3 票投票先 → ロッテリアさん
第二号様式文書さん0 票投票先 → 開通一番さん
STOPさん0 票投票先 → イクシオンさん
ショーレインさん1 票投票先 → ロッテリアさん
ねるねるさん0 票投票先 → 宿屋さん
ソイジョイさん0 票投票先 → イクシオンさん
イクシオンさん6 票投票先 → ショーレインさん
同士討ちさん0 票投票先 → 開通一番さん
カロリンさん0 票投票先 → カロリーメイトさん
宿屋さん2 票投票先 → 開通一番さん
アルスさん0 票投票先 → イクシオンさん
作業用BGMさん0 票投票先 → 宿屋さん
26代目さん0 票投票先 → イクシオンさん
ロッテリアさん3 票投票先 → イクシオンさん
カロリーメイトさん1 票投票先 → イクシオンさん
餃子さん0 票投票先 → ロッテリアさん
宿屋さん「おはよう
アルスさんは吊るより占う所、ソイジョイさんに対する意見も後日聞きたいです
第二さんの真狼狐−霊説の中に狂が無いツッコミはソイジョイさんと同意見です
開通さんが発言稼ぎしている感があります」
餃子さん「あれで100円はぼった」
ソイジョイさん「大豆だからね!>ロッテリア」
カロリーメイトさん「食べ物以外でグレランするといいのかな?」
ねるねるさん「おいしいのに!」
ロッテリアさん「ソイジョイはよく村を見てるねえ」
餃子さん「ねるねるは食い物とはいえない
あんなの食ってた自分が気持ち悪いわ」
第二号様式文書さんさて,今日はグラレンですね!
同士討ちさん「ねるねるさんが食べ物に入るかが焦点になるでしょうね、ついで明日の狼の噛み先でしょうか」
アルスさん「冒頭に述べた自主性云々の件はじっくり見ないと透けてこないか」
ゲームマスター「んーとよく見たら霊能が出てませんね。霊能に出てるの狂人だった」
開通一番さん「ふぇえ初日銃殺もなしで○引きなら様子見してもおかしくないよぉお>STOP」
第二号様式文書さん「相方ねぇ…。」
ねるねるさん「そうだねグレランだね」
作業用BGMさん「ちょうど10秒に出したんですが、何か?」
ソイジョイさん「占い先アルスは悪くないと思うけど、そこよりロッテリアあたりが良い。」
ショーレインさんとりあえずグレランにします。
26代目さん「俺らは皆村人陣営主張ならば占い殴る上では確実でる同士討ち
ってことなんで同士討ちをよろしくはせん」
ロッテリアさん「どうでもいいけど食べ物多いねえこの村。」
STOPさん「作業用BGMは青文字変える余裕あるところから様子見しているとかそういうこと言えばいいか?」
開通一番さん「相方について言及するなんて人外じゃないですか
という当てこすり発言稼ぎな誘導しておきますね>餃子
でも暫定○だった」
26代目さん「俺もアルス占ってほしいとおもってたんでねるねるは好印象」
同士討ちさん「どうも、霊能を占った同士討ちです。囲いなしの同士討ちをどうぞよろしく>26代目さん」
STOPさん「真面目な事喋って護衛くれるなら喋るぜ」
第二号様式文書さん「あ,そこまで考えてなかった☆>」
ねるねるさん「誰かアルスさん占ってほしいなー」
カロリンさん「カロリーメイトとカロリンを間違えないで下さいね」
餃子さん「相方は二号さんですよねww」
カロリーメイトさん「ややこしくないです7もじです><」
STOPさん「ソイジョイとカロリーメイトは被るからあんまり占いたくない」
アルスさん「幾らでも真面目な事喋れそうなのに対抗の発言内容を見てあえてラフに振る舞おうとしている感じがするんだよな」
ショーレインさん共有CO 相方は生存中。
26代目さん「さっさと共有でよう」
ソイジョイさん「なんで第二さんの占い内訳に狂がいないの」
同士討ちさん「じゃあやっこしいカロリーメイトさんあたりぶっ殺してまいりたいです」
開通一番さん「それはツッコミ待ちだと受け取ります
狂人潜伏及び初日で見ているんですね>第二号」
26代目さん「霊能占ったアピールとか興味ない」
イクシオンさん「無駄占いではないな>ソイジョイさん」
ねるねるさん「私かカロリーメイトさんかな グレーの食べ物は>STOP」
アルスさん「STOPが狼じゃねえかなあ」
ロッテリアさん「ふぬ、同士討ち真なら霊能真も堅そうか」
第二号様式文書さん「さて,真狼狐-真
といったところでしょうか。」
餃子さん「犯人はロッテリア」
ショーレインさん「嘘はいけない ウソはいけないよ。」
カロリーメイトさん「カロリーメイトにカロリーをしきつめて…」
同士討ちさん「霊能占いは痛いですが囲いがないことが証明できているのは3-1だと悪くないと思いまする」
ショーレインさん「ココロにホワイト敷きしめて・・・。」
イクシオンさん「同士討ちさんほぼ囲いなしと」
ソイジョイさん「気分だよ気分>26代目」
26代目さん「◆第二号様式文書さん 「おや,2-1ですね…。」
こんなこといってるやつが暫定○」
アルスさん「ソイジョイが無駄に朝一取ることに執着心を燃やしてるので十中八九非狼だが今後の発言より性格を読んで最終的な判断を行う」
ショーレインさん「フルーツワインを飲み干す口から、汚れた言葉がでませんように」
第二号様式文書さん「間違えた,3-1ですね。」
STOPさん「次に占われたい食べ物の方いますか」
開通一番さん「共有は出ても出なくてもどっちでもいいですどうぞ」
ねるねるさん「3-1 同士打ちの○が霊能」
ソイジョイさん「同士討ちさんが無駄占いっと」
イクシオンさん「おはよう」
第二号様式文書さん「おや,2-1ですね…。」
ショーレインさん「グレープを&#25445;ぎ取る手に、人生の染みなど付いてませんように」
作業用BGMさん理由:隣占いですね
ロッテリアさん「占い3まで確認した」
第二号様式文書さん「なに!?初日さんが殺されている!?」
26代目さん「朝一に何の意味があるのか」
餃子さん「おはよー」
同士討ちさん理由:隣占い、対応はほぼ不可能なのではないでしょうか
開通一番さん「寝坊おはよう」
カロリンさん霊能CO
STOPさん理由
そういや某企業の社長が死んだな。物騒になったもんだよ
アルスさん「吠えタイミングから考え、反応はそこそこ早そうだが自主的に行動、発言しそうにない奴を探すことが2日目のテーマ」
ソイジョイさん「朝一取れなかったくっそ」
作業用BGMさん占いCO 第二号様式文書○
STOPさん「占いCO 餃子○」
カロリンさん「おはよう」
同士討ちさん「占いCO カロリンさん○」
ショーレインさん「おはようです」
第二号様式文書さん「お早う御座います。」
ロッテリアさん「おはよー」
カロリーメイトさん「おはようございます。」
アルスさん「おはよう」
ねるねるさん「おはよう」
ソイジョイさん「おはようございました!」
26代目さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/12/20 18:42:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> STOP <<<
第二号様式文書さんの独り言「Kosaken hej hej hej leert die Glaeser
hej hej
Natascha ha ha ha du bist schoen
ha ha
Towarisch hej hej hej auf das Leben
hej hej
Auf dein Wohl Bruder hej Bruder ho
hej hej hej hej」
第二号様式文書さんの独り言「Moskau
Fremd und geheimnisvoll
Tuerme aus rotem Gold
Kalt wie das Eis
Moskau
Doch wer dich wirklich kennt
Der weiss, ein Feuer brennt
In dir so heiss」
ショーレインさんの会話「共有CO 相方は生存中。」
カロリーメイトさんの遠吠え「初日はたぶんがんばれる…とおもいます。」
STOPさんの遠吠え「130で噛む」
ロッテリアさんの遠吠え「じゃあおねがいします。初日くらいは抜けられますがいつもその後指定されがちです」
開通一番さんの会話「出たかったら勝手に出るから相方生存だけで」
カロリンさんの独り言「村建てありがとさん」
開通一番さんの会話「あ、私のことは出さなくていいよ」
第二号様式文書さんの独り言「村人続きの生活よりはまし,か。」
STOPさんの遠吠え「囲いいるか?」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しました。開始まで大体130くらい。皆様ありがとうございますー」
カロリーメイトさんの遠吠え「私あまり慣れていないので騙りは任せたほうがいいのかしら><」
宿屋さんの独り言「狼引かないのはラッキーだけど」
アルスさんの独り言「あいさつから騙り希望者が名乗り出るまでのタイムラグが長い典型例」
同士討ちさんの念話「コツは対抗に〇をぶち込まないように占いを複数握ることでは作ってきます」
ショーレインさんの会話「共有CO 相方は開通一番さん。」
ソイジョイさんの独り言「お腹すいたからパスタちーんしてこよ」
同士討ちさんの念話「ただし初日●などの事情により中止になる可能性は否定できませんが」
開通一番さんの会話「んー気分次第で出たりでなかったり
お任せしますよ。」
ゲームマスター「◆同士討ちさんの念話 「自分は狐になった際には村を立ててくださったGMさんに感謝し
占い騙りを決行することを決めておりまする」 かっこいいです期待してます」
STOPさんの遠吠え「誰も騙らんようなら騙ってもいいぞ」
ショーレインさんの会話「COはどうしますか?」
ロッテリアさんの遠吠え「騙りどうしましょうか」
第二号様式文書さんの独り言「ま,初心者の私が口を出すことではないよね?」
開通一番さんの会話「私も弱いです」
第二号様式文書さんを占います。 >>> 作業用BGM <<<
同士討ちさんの念話「自分は狐になった際には村を立ててくださったGMさんに感謝し
占い騙りを決行することを決めておりまする」
ソイジョイさんの独り言「GMクマーさんだった当たってた!村たて感謝ーv( ^p゚)v」
第二号様式文書さんの独り言「霊能かぁ。…狼やりたかった。うん。」
宿屋さんの独り言「GMさん村立てありがとう」
ショーレインさんの会話「弱いです。」
宿屋さんの独り言「占い来ないなー」
ねるねるさんの独り言「八つ橋ウマー」
ソイジョイさんの独り言「素村のおおおおおおおおおお」
同士討ちさんの念話「ようこんこん」
ショーレインさんの会話「よろしくお願いします。」
STOPさんの遠吠え「食いもんが味方かよろしく」
カロリーメイトさんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
開通一番さんの会話「なんかここ3村くらい共有やってる気分」
ロッテリアさんの遠吠え「よろー」
イクシオンさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「GMは クマー◆KuMa.***** です。皆様ご参加ありがとうございます
再投票はかける方針ですが、投票忘れに注意してください
同じ方が再投票の対象になった場合、日を跨いでいても再投票操作はしません。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/20 18:37:55)
アルスさん「よろしく」
イクシオンさん「うす」
作業用BGMさん「よろしくー」
第二号様式文書さん「宜しくお願いします。」
ロッテリアさん「よろしくね」
ねるねるさん「よろしくです」
ソイジョイさん「よろー」
STOPさん「宜しく。」
ショーレインさん「よろしくお願いします。」
宿屋さん「宜しく」
第二号様式文書さん「ま,同士討ちさんのように計算しちゃあ,おしまいなんですがね。
この問題。」
ゲームマスター「揃いました。大体30秒後に開始します」
さんが餃子に名前を変更しました。
kariさんが26代目に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんがカロリーメイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認 」
kariさんがロッテリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ソイジョイさん「召喚成功」
同士討ちさん「ん?25ドル+3ドル+2ドルだからあってね?」
餃子さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/12/20 18:35:38)
宿屋さん「同意」
ソイジョイさん「16人ではじめてもいいですよ」
第二号様式文書さん「それにしてもカロリーメイトはおいしい。」
ゲームマスター「イケメンズサ募集中です」
第二号様式文書さん「ま,29=(25+2(iメイト))+2(iメイト)
と,ふたつカロリーメイトがあることが,おかしいんですがね。」
ゲームマスター「赤無しです」
ゲームマスター「こんばんは」
ソイジョイさん「残り1ドルがどこに行ったのかな?ってお話し。」
カロリーメイトさん「こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
作業用BGMさん「これ見ると9×3+2にしか思えないんだけど、」
アルスさん「人狼サイド、受付、使いの3者それぞれの収支を計算すればわかりやすいよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 18:32:20)
第二号様式文書さん「いいや?結局人狼側は計27ドル払っていますよ?」
開通一番さん「なのになんか上手に混乱させられてる的なやつ・・だよね」
開通一番さん「10×3-5」
第二号様式文書さん「まあ,Wikipedia の
Missing dollar riddle(英語版)
ていう記事をもとに書いたものなんですがね。」
作業用BGMさん「えっと、確認だけど人狼3人がそれぞれ25ドル払ったってとこは間違ってないよね?」
ねるねるさん「良いね」
ねるねるさん「人狼テイストにしてあるの言いね」
第二号様式文書さん「…正解ですね。もうちょっとしっかりしたものを引っ張って来るべきでしたね。」
STOPさん「計算してるものが別物なのにごっちゃにしてるからおかしく見せてるだけってこと」
第二号様式文書さん「ありゃま,みなさん,答え知っちゃっている系ですか…?」
ソイジョイさん「みたことあるねー」
作業用BGMさん「見たことあるけど未だによく解ってないw」
ゲームマスター「赤残り1です」
ゲームマスター「こんばんはー」
ロッテリアさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
第二号様式文書さん「ありゃま,ご存じだったんですか…。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 18:26:46)
ゲームマスター「これならGMもわかります」
STOPさん「細部は変えてあるけどみたことあるなこれ」
第二号様式文書さんご配慮感謝します。では。

三人の人狼たちが宿屋を見つけました。
受付に聞くところによると,
宿泊料金は人間三人で30ドル。
三人は協議の末,自分たちが狼であることを隠し,
泊まることにしました。

しかし,受付はのちに宿泊料金が25ドルであることに気づきました。そこで受付は使いの者に5ドル渡して訂正するようにお願いしました。

使いの者は5ドルだと,三人で公平に分けられないのでは,と思いました。
そこで使いはセブンイレブンで2ドルのカロリーメイトを買い,残りの3ドルを人狼たちに渡し,使いの腹も満たされましたとさ。

さて,本来の宿泊料金の25ドルと3ドルを返してもらったから人狼たちが,それぞれ支払った金額は10ドルから1ドル差し引いた9ドルになり,合計すると27ドルになる。それに使いが盗んだ2ドルを加えると27 + 2 = 29ドルとなるけど,差額の1ドルは一体全体どうなったんでしょう?
ゲームマスター「いいですよー」
ゲームマスター「ですねぇ。イケメンさんがズサッときてくださればアレですが」
第二号様式文書さん「私もちょっと問題出したいんですが,大丈夫かなぁ>GMさん」
第二号様式文書さん「うーん。やっぱり始まらないみたいですねぇ…。」
さんが第二号様式文書に名前を変更しました。
かりさんがSTOPに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
26代目さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 18:21:01)
kariさんが同士討ちに名前を変更しました。
第二号様式文書さん「あ」
偽GMさんがねるねるに名前を変更しました。
ねるねるさん「偽GMPRしようと思いましたが自信がないのでやめます」
kariさんがアルスに名前を変更しました。
第二号様式文書さん「…すいません,そんな雰囲気じゃないみたいですので遠慮しましょう。」
開通一番さん「飲み物とってきますや」
さんが開通一番に名前を変更しました。
第二号様式文書さん「ま,とりあえず,載せておきますね。」
かりさんが作業用BGMに名前を変更しました。
ゲームマスター「開通一番>わっふる」
かりさんがカロリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「時間です。現在赤2案山子0。次回更新時間は設けません」
開通一番さん「わっふる!>GM」
kariさんがイクシオンに名前を変更しました。
ねるねるさん「名前変えたほうがよかったら変えます」
kariさんが偽GMに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんたちありがとうございました」
kariさんがショーレインに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
作業用BGMさん「ずざー」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/20 18:15:02)
第二号様式文書さん「クイズ一問用意してあるけど
…誰も解かないか。」
ゲームマスター「こんばんは」
アルスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 18:14:10)
kariさんがソイジョイに名前を変更しました。
kariさんが宿屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
宿屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 18:11:50)
ゲームマスター「前回更新確認前の赤1名」
ゲームマスター「お二人ともいらっしゃいませ」
カロリンさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/20 18:09:07)
ゲームマスター「二段目茶色kariさん、トリップが異なりますがHNからBLリストと一致しましたので蹴ります」
同士討ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 18:08:14)
ゲームマスター「こんばんは」
イクシオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 18:07:06)
ゲームマスター「こんばんはー」
ソイジョイさん「こんばんはー。」
kariさん「ちょっとWCに」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 18:04:51)
第二号様式文書さん「じゃあ,私から何か…。ちょっとまってて。」
kariさん「それでは俺は飯にいってきますノシ」
kariさん300人で正解!
第二号様式文書さん「(1) 300人でした。」
kariさん「60を何倍かにしないといけない>仮さん」
ゲームマスター「延長します。次回更新確認18:15」
ゲームマスター「こんばんは」
ねるねるさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 17:58:26)
第二号様式文書さん「え?何が違うんでしょう…。」
kariさん仮さんは問2は正解! 問1のほうは違うな
kariさんあと問2のほうは、小数点がつく。
第二号様式文書さんというわけで,
x = 60,
y = 2

以上より,
(1) 60人…答
(2)(60+2z)=z*10
これを解いて
Z= 7.5
よって,七分半…(答)
kariさん途中の式みても合ってるかどうかわからないけど、答え出してくれたら
合ってるかわかる!
STOPさん「xが一台あたり処理能力
yが元々の行列
zが一分で並ぶ客」
第二号様式文書さんとりあえず,式はこんな感じになるのかな?

(x+20y)=20*5
(x+15y)=15*6
(x+10y-50)=10*7

だった。訂正します。
STOPさん「5x=y+20z
6x=y+15z
7x=(y−50)+10z か?」
ゲームマスター「こういうパズルは問題を見た時点であきらめる派です」
kariさん「いや、いわゆるニュートン算というやつだ>茶kariさん」
ゲームマスター「こんばんは」
ショーレインさん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしくです」
STOPさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 17:51:54)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/20 17:51:45)
kariさん「論理的思考もんだいですか?」
第二号様式文書さん「x=-2
y=0.3
…式間違えちゃったみたい★」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「すまん答えはわかるけど、途中の式は合ってるかよくわからん>仮さん
とりあえず答え出してみてくれ」
kariさん「待ったり待ちます」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 17:45:30)
第二号様式文書さんx=行列の人数
y=一分あたりに行列に加わる人数
第二号様式文書さんとりあえず,式はこんな感じになるのかな?

5(x+20y)=20
6(x+15y)=15
7(x+10y-50)=10
第二号様式文書さん「ありゃま,そうですか。これはご丁寧に。了解です!>」
ゲームマスター「二段目左から一番目の薄紫色kariさんはそちらのトリップが漏れている可能性があります
次回から酉キーを変更することをおすすめしますね」
kariさん「うむ」
kariさん「1分に何人さばくことができるかだな」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 17:38:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
第二号様式文書さん「お邪魔申し上げまーす!」
ゲームマスター「茶色kariさんは突然死後の謝罪がありませんので参加していただくことはできません」
さん」が村へやってきました。(13/12/20 17:35:49)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「ちわっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 17:32:44)
kariさん「算数パズルか」
kariさん「脳を鍛えて人狼力を磨く 大人の数学パズルだ」
kariさん西山動物園では、開門前に長い行列ができていて、
さらに、一定の割合で入園希望者が行列に加わっていきます。
開門と同時に、券売機を5台使うと20分で行列がなくなり、
開門と同時に、券売機を6台使うと15分で行列がなくなります。
また、もし開門のときの行列の人数が50人少なかったとすると、
開門と同時に券売機を7台使うと10分で行列がなくなります。
開門前の行列に並んでいる人数はいつも同じものとして、次の問に答えなさい。

(1)開門のとき、行列の人数は何人ですか。

(2)開門と同時に、券売機を10台使うと、何分で行列がなくなりますか。
kariさん「wkwk」
ゲームマスター「あい。どうぞどうぞ」
kariさん「暇つぶしに問題だしておk?>GM」
kariさん「みかん箱がある 私の勉強机だが・・・」
kariさん「俺はみかんはないけどこたつあるからおkだな」
ゲームマスター「みかんとこたつのどちらかがあればオッケーですよ」
kariさん「こたつ必須だったのか 酉かと思ってた」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん「なるほど 通販便利だからな」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 17:26:08)
ゲームマスター「実は注文したので、明後日には届きます」
kariさん「布団のほうか ホームセンターとかに売ってそうだけどな」
ゲームマスター「こたつ机はあるのですが、こたつ布団がないです悲しい」
kariさん「楽天とかでいいこたつが安く手にはいるとおもうけどね」
ゲームマスター「お二人ともいらっしゃいませ」
kariさん「よろしく こたつは必須だぞ>GM」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 17:22:30)
kariさん「よろよろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 17:21:58)
ゲームマスター「こんばんは」
開通一番さん「やってきましたこんばんは」
ゲームマスター「更新確認時間を18:00にしておきます」
さん」が村へやってきました。(13/12/20 17:21:24)
ゲームマスター■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し
・占い理由内への占い結果記述 

■注意事項■
・戦績はわかめも・なまずに引っ掛かるもの
・戦績が足りない方で、反映されていない村がある方は提出どうぞ
・kari系統以外での入村には厳しいかも。BL蹴り有
戻る