過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
パン屋オットー
パン屋 ◆Fornax.qkg
[村 人]
(死 亡)
 
 
カイル
◆AtmBznhC6.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リュシカ
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
藤五郎
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[共有者]
(生存中)
 
 
イバネス
◆InCFeSptY6
[占い師]
(死 亡)
 
 
たいでぃ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
こきく
こきく
[共有者]
(生存中)
 
 
おこたに蜜柑
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
お寺
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
沿岸
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴよすけ
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[人 狼]
(生存中)
 
 
トライアル
◆NyPCoxR0bA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ロロロット
◆PKhAB7T.fo
[村 人]
(生存中)
 
 
旅人ニコラス
インコ ◆bXBRrkr.IM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
捨てられた女
◆TjmqkwtpZg
[人 狼]
(生存中)
 
 
樹海
◆EEgadsNDPA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 パン屋歓迎!普通村 〜 135530番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぴよすけさん「村建て感謝です」
樹海さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
トライアルさん「GM村たてありがとでした 同村&お仲間もお疲れ ログ読んできます」
樹海さん「うん。私も、ぴよすけさん真なら自分が狼扱いされるって気付いてたのに抵抗しきれなかった…
誰かが言い出したLWをそのまま信じてしまった。
反省です。」
たいでぃさん「GM村立てどうもでしたー」
お寺さん「まあ俺噛みは正解だったかな・・・おめでとう>捨てられた女」
ぴよすけさん「狐発見してもらえたお陰です、お仲間ありがとう」
捨てられた女さん「お寺さん噛み通れば行けるかなと思ってました。ここの意見は変えられそうになかったので」
藤五郎さん「そうだねごめんよとにかく」
沿岸さん「怪しいから占いのせいにするのはお門違いだろ。
結局村の進行が悪かっただけなんだから」
カイルさん「GM様村たて感謝です」
藤五郎さん「片方?2窓?」
リュシカさん「どっちかっていうと無駄潜伏のほうが……」
藤五郎さん「反論なかったからざっくり偽だ〜〜と思ってたごめんねまじ」
トライアルさん「狐噛んで補足できたのがよかった 対応も最高♪」
おこたに蜜柑さん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
パン屋オットーさん「そうでしょうね。
もう片方が更新あるのでしょう。」
ゲームマスター「イバネスさんは吊られてからは更新ないな」
樹海さん「狼さんの銃殺対応がすごかったです」
おこたに蜜柑さん「あらら おつかれさま」
カイルさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれー」
リュシカさん「お疲れ様でした、まぁ村はいろいろ運がなかった」
こきくさん「そしてすみませんでした」
藤五郎さん「うわーうわーごめん」
こきくさん「お疲れ様でした!」
捨てられた女さん「ぴよすけさんありがとー」
パン屋オットーさん「前村は突然死後謝罪なし、普通村戦績無し
危険すぎませんか」
たいでぃさん「お疲れ様でしたー 狼GJ」
トライアルさん「お疲れ様!お仲間GJ!」
旅人ニコラスさん「お疲れさまです」
捨てられた女さん「おつかれー」
お寺さん「お疲れ様。GMありがとう同村乙。」
パン屋オットーさん「イバネスさん毎日最速で占い結果出してましたよね」
ぴよすけさん「お疲れ様です」
沿岸さん「お疲れ様です」
樹海さん「おつかれさまです」
パン屋オットーさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/12/20 16:54:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
おこたに蜜柑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おこたに蜜柑さんを狙います。 >>> ぴよすけ <<<
藤五郎さんの会話「ちなみに狂人業が一番きらい(´・_・`)」
藤五郎さんの会話「いやほんと早くCOすればよかったごめんね、
でも楽しかったなら何より」
パン屋オットーさん「酉検索もできないんですか?」
ぴよすけさんの遠吠え「緊張しました」
沿岸さん「占いのせいにするなよ。
BJならともかく」
トライアルさんの遠吠え「ぴよ様にお任せね!」
パン屋オットーさん「単純にプレイヤーとして問題があると判断しただけです」
こきくさんの会話「共有やってみたかったから楽しかった!w」
トライアルさんの遠吠え「そっか 」
パン屋オットーさん「謝罪もしてませんね」
捨てられた女さんの遠吠え「自分はどっちでも使いますね」
トライアルさんの遠吠え「うん 狼勝利」
トライアルさんの遠吠え「蜜柑かな」
藤五郎さんの会話「占いに救われたなーいやしかし」
捨てられた女さんの遠吠え「狼勝利?」
トライアルさんの遠吠え「飽和って 狐生存時に使わない?」
樹海さん「すみません…妄信してしまいました」
リュシカさん「たしかにあの速度は若干違和感が」
沿岸さん「狼が狐把握してたから早かっただけだよ」
パン屋オットーさん「しかもこの人前村凸死じゃないですか」
ぴよすけさんの遠吠え「どこ食べて終りましょう?」
トライアルさんの遠吠え「飽和って使い方間違って無いかい?」
こきくさんの会話「ロロロさんですか…」
パン屋オットーさん「イバネスさん毎日最速で占い結果出してましたよね」
トライアルさんの遠吠え「ワォーーーーーーン」
捨てられた女さんの遠吠え「噛めたら飽和」
ゲームマスター「樹海さんおつかれー」
藤五郎さんの会話「ロロロか」
樹海さん「おつかれさまです」
トライアルさんの遠吠え「ブヒッ」
パン屋オットーさん「わざとですよねこれ」
沿岸さん「狙う順番おかしくないか」
捨てられた女さんの遠吠え「ぴよすけさん最高」
パン屋オットーさん「というか」
6日目の夜となりました。(13/12/20 16:51:25)
樹海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トライアルさん0 票投票先 → 樹海さん
樹海さん7 票投票先 → ロロロットさん
藤五郎さん0 票投票先 → 樹海さん
捨てられた女さん0 票投票先 → 樹海さん
ロロロットさん1 票投票先 → 樹海さん
おこたに蜜柑さん0 票投票先 → 樹海さん
こきくさん0 票投票先 → 樹海さん
ぴよすけさん0 票投票先 → 樹海さん
お寺さん「まあどうでもいいか・・・」
お寺さん「カイル以後の吊りは役職狙いではなかったのかい?」
藤五郎さん「こいつ直接脳内に」
樹海さん「誰がいいだしたんだけわたしつられるとやばい」
こきくさん「LW確定はしてなくないですか」
ロロロットさん「(把握です)」
樹海さん「COなしですよ」
パン屋オットーさん「もう赤いんでしょうね」
樹海さん「あと、いつLW確定したっけ?っておもった」
こきくさん「樹海さん吊りはーくです」
パン屋オットーさん「イバネスさんが頑張る気が無さすぎるんですけど」
藤五郎さん「樹海さん吊りで。」
樹海さん「組織票怖いので、共有さんでまとめてもらえませんか?」
ぴよすけさん「リシュカさんは霊結果○でしたね」
藤五郎さん「りゅしかは霊能○」
パン屋オットーさん「役職と見て吊りに行ってるんです
霊結果○で銃殺別で出てるならまず狩人でしょう?」
おこたに蜜柑さん「リュシカじゃなくて可能性のあるのは沿岸ですね」
樹海さん「あー、沿岸さんか。
でも正直、私狼なら潜伏より騙りにでてるとおもいます。」
トライアルさん「沿岸もか」
捨てられた女さん「樹海も結構殴られてたからSGに入れて囲い無しのロロロット狼というのもあるかも知れない程度」
こきくさん「樹海さんの村アピがよくわからない…」
トライアルさん「リュシカが狼の可能性あるんじゃない」
お寺さん「こうなると確かに俺が指定したほうがよかったようにも思えてきた。
スマン」
パン屋オットーさん「◆パン屋オットー 「カイルさん吊っても良いですか?」」
藤五郎さん「両方もありえるし沿岸っていうのもあるし」
パン屋オットーさん「沿岸さんは何も言わなくていいですよ」
樹海さん「ロロロさん吊ってください。」
樹海さん「私村なので、どうともいえないですが…
結局どこが狼だったの?
イバネスさんと、誰?」
トライアルさん「あら私少数派だ 」
沿岸さん「霊界に来てから言われても信じられんな」
パン屋オットーさん「何か持ってると思ってカイルさんは吊ってしまいました
霊結果から狩人かなって思いましたが。」
こきくさん「ロロロさんか樹海さんであったら樹海さんの方が怪しくないですかね」
パン屋オットーさん「捨てられた女さん○とか全く信じられなかったので残れたらまた違ったかもしれませんね」
おこたに蜜柑さん「うーん樹海ですかね!」
ぴよすけさん「グレーはロロロットさんと樹海さんかな」
お寺さん「カイルさんはあんまり関係ないけど、グレランは生き残れると楽しくなるよ。一緒にがんばろうね・・・」
藤五郎さん「ロロロか樹海の中にあと一匹こ〜」
トライアルさん「樹海よりロロ吊りたいのだが」
捨てられた女さん「ロロロットLWで残すのは結構怖いと思うから樹海だと思うけど」
樹海さん「それかロロロットさん?」
トライアルさん「パン屋さま・・・」
ゲームマスター「パン屋さんおつー」
樹海さん「あれ、じゃあぴよすけさん視点私狼になるわけですか?」
パン屋オットーさん「カイルさんでやはり吊ってしまいましたよね」
沿岸さん「今回狩人あんまり関係ないよ>カイルさん」
ロロロットさん「おはようです・・・」
こきくさん「おはよー」
パン屋オットーさん「ロロロットさん捨てられた女さんが完グレなのでまずそこから吊ります」
ぴよすけさん「理由
◆捨てられた女「じゃあ残りのLWは結構強い位置に残ってそう」
理由はもういらないかな?
具体的にどこLWで見てるのかなと…」
トライアルさん「おはよー」
おこたに蜜柑さん「おはよう」
樹海さん「おはよう」
捨てられた女さん「おはよう」
ぴよすけさん「占いCO 捨てられた女○」
カイルさん「村チームの人すいませんでした」
6日目の朝となりました。(13/12/20 16:45:40)
パン屋オットーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パン屋オットーさんを狙います。 >>> ぴよすけ <<<
こきくさんの会話「勉強になります」
藤五郎さんの会話「◆イバネス 「◆樹海さん 「○のパン屋にかみついてる人は他のグレーは気にならないんでしょうか」
樹海さんグレーでの発言ですよねー、あえて言ったんでしょうか」

樹海とかは発言引用してるのに」
藤五郎さんの会話「◆イバネス 「しっかりしてる印象を受けました、ここが○だと頼りになりそうです

しかもこの理由って、ぶっちゃけ使い回し可能じゃない?」
こきくさんの会話「あー、確かに」
藤五郎さんの会話「CO自体は早かったよね、でも理由遅くなかった?」
捨てられた女さんの遠吠え「その前に飽和する」
沿岸さん「◆藤五郎さんの会話 「幸い共有占ってたのはイバネスにたいでぃとどっちも偽だから」
後で反省してください」
ぴよすけさんの遠吠え「女さん○でいきますね」
こきくさんの会話「偽は発言の時間で判断?」
トライアルさんの遠吠え「樹海もロロもつれる」
捨てられた女さんの遠吠え「樹海は占わなくていいです」
藤五郎さんの会話「幸い共有占ってたのはイバネスにたいでぃとどっちも偽だから」
ぴよすけさんの遠吠え「女さん○でいいですか?」
こきくさんの会話「早すぎて、ついてけないw」
藤五郎さんの会話「初心者なのに出ずっぱりにさしちゃってごめんよ、
さて残りの狼はどこかね」
トライアルさんの遠吠え「捨てさんかこってもいいんじゃないの」
ぴよすけさんの遠吠え「グレーはロロロット 捨てられた女 樹海 かな」
藤五郎さんの会話「いやほんとごめんね、明るくいこうぜ!」
リュシカさん「まぁ潜伏も余計だったしグレランもいまいちだったからねぇ」
捨てられた女さんの遠吠え「パン屋とおこたにどっちか神で」
トライアルさんの遠吠え「あの速さはすごいよー ぴよたんチュッ」
ゲームマスター「占いおつかれー」
パン屋オットーさんの独り言「吊りきれますよね」
ぴよすけさんの遠吠え「どこ占いでどこ噛みしますか?」
捨てられた女さんの遠吠え「最高」
こきくさんの会話「藤五郎さんすみません」
おこたに蜜柑さんの独り言「残り3吊りで詰んでるよー」
トライアルさんの遠吠え「GJGJ」
5日目の夜となりました。(13/12/20 16:41:04)
イバネスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トライアルさん0 票投票先 → イバネスさん
イバネスさん9 票投票先 → 捨てられた女さん
樹海さん0 票投票先 → イバネスさん
藤五郎さん0 票投票先 → イバネスさん
捨てられた女さん1 票投票先 → イバネスさん
ロロロットさん0 票投票先 → イバネスさん
おこたに蜜柑さん0 票投票先 → イバネスさん
こきくさん0 票投票先 → イバネスさん
パン屋オットーさん0 票投票先 → イバネスさん
ぴよすけさん0 票投票先 → イバネスさん
沿岸さん「まぁ村が弱かったで終わると思うけどね」
お寺さん「あんまりぐいぐいいくのは好きじゃないんだ。ゴメン」
パン屋オットーさん「イバネスさんが一番護衛なさそうなのに噛めるところ噛みって違和感ありましたからね」
捨てられた女さん「じゃあ残りのLWは結構強い位置に残ってそう」
樹海さん「そうですね、おこたにさんはぴよすけさんの○だから、村ですね。」
沿岸さん「霊能がかじ取ればよかったんじゃね。」
ゲームマスター「◆トライアルさん 「気にしないで下さい 私もみんな疑って
ますから>樹海」
>しらじらしすぎる!」
おこたに蜜柑さん「イバネスさんが囲った可能性のある人物としては樹海さんのみですね」
トライアルさん「色変える必要なかった ごめん」
沿岸さん「少なくともすぐ吊る必要ないけどな」
お寺さん「俺の感性とは違ったなって印象だな」
捨てられた女さん「昨日の沿岸で狼が吊れているか関係なく今日の霊能噛みが発生していると思うので囲いロラをした後に殲滅できると思うんですよね」
パン屋オットーさん「と思ったんですが、沿岸さんで吊れた可能性も多少」
ゲームマスター「村完全に終わったな」
お寺さん「これは負けそうかな。しょうがない。
トライアルも捨てられた女も吊れなかったし」
トライアルさん気にしないで下さい 私もみんな疑ってますから>樹海
パン屋オットーさん「グレでも潜伏できそうな狼は捨てられた女さん
樹海さんは囲い貰わないと辛いんじゃないですかね」
お寺さん「狐を把握していたならこの速さは納得できるが・・・」
樹海さん「ということは、トライアルさんも○ということになりますね
疑ってすみません」
こきくさん「イバネスさん吊り把握です」
おこたに蜜柑さん「こんな噛みだと昨日占い噛み切れなくて仕方なく霊能にスライド噛みという風にしか見えなくなります」
藤五郎さん「うんごめんね、色々ダメだった、今日はイバネス吊りで」
ゲームマスター「狐把握してたから対応はやいね」
パン屋オットーさん「あと○貰ったなら出て良かったはずですね、グレじゃないですし」
トライアルさん「言い回し悪かったかもしんないが 
結局 霊能GJとは思えないって言いたかったんだ>樹海」
沿岸さん「どうみてもぴよすけ狼なんだがな。
占い噛まれの日の結果張りの遅さから」
ゲームマスター「霊能と狐おつかれー」
ぴよすけさん「共有さん了解です」
樹海さん「イバネス吊り賛成です
明らかに理由がおかしいです」
パン屋オットーさん藤五郎さんは昨日のこきくさんの状態ならCOしなくてはいけませんでした。
そこは理解してください。
こきくさん「藤五郎さん共有coありがとうございます」
ロロロットさん「銃殺は解ったけど
どっちが?出方的には・・・」
樹海さん「理由的にぴよさん妄信しました」
捨てられた女さん「藤五郎共有が俺に衝撃を与えている」
こきくさん「呪殺なら真狼?でも霊能噛みですか」
おこたに蜜柑さん「これはイバネスさん即吊ってもいいレベルだと思うのですがいかがでしょう」
藤五郎さんイバネス吊りでいいですか 遅れてゴメンネ共有CO
トライアルさん「◆旅人ニコラス 「非共有CO回しですね 私も共有ではありません」
古い発言引用します。これって狩狐目プンプンだと思いますが 
これ用意してたんだがな」
樹海さん「おはようこなんて言ってる人が本当に狐とはおもいませんでした」
捨てられた女さん「お疲れ様でした」
リュシカさん「あぁこれは負けた」
樹海さん「銃殺ですか」
こきくさん「おはよう」
トライアルさん「この速さはいい」
イバネスさんしっかりしてる印象を受けました、ここが○だと頼りになりそうです
樹海さん「◆旅人ニコラス 「おはようこ」
ずっとこれですね。狐じゃないとおもいます。

◆トライアル 「はて 霊能守る場面だったんだろうか」
◆トライアル 「GJ出たとするなら 霊能だよな 絶対霊能GJだよな 」
3−1なら霊能護衛すると思います。
2つの発言で、考えにブレがあるのはなんででしょうか。」
おこたに蜜柑さん「おはよう」
パン屋オットーさん「樹海さんは私に噛みつくことで村に対し何のメリットがあるか説明できますか?」
ロロロットさん「おはよう」
トライアルさん「おはよー 盲信」
樹海さん「おはよう」
ぴよすけさん「理由
◆旅人ニコラスさん「トライアルさん非狩人なので吊ろうかと思ってたら○出されましたね」
◆旅人ニコラス「沿岸さん指定把握」
私の○に誘導あり、グレランで初日1票で翌日0票で票も貰わず
とにかく冷静な感じで指定にするする従っていた
喋れそうな人なのに発言抑えてる感じがしました」
お寺さん「お疲れ様」
イバネスさん「占いCO 旅人ニコラス○」
旅人ニコラスさん「お疲れさま」
捨てられた女さん「おはよう」
パン屋オットーさん「◆こきく 「沿岸さん吊りなんですか?」
こきくさんの相方も初心者っぽいのと、この発言から沿岸さん吊っていいと判断」
ぴよすけさん「占いCO 旅人ニコラス○」
5日目の朝となりました。(13/12/20 16:34:10)
旅人ニコラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お寺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お寺さんを狙います。 >>> ぴよすけ <<<
沿岸さん「真占いに無駄占いさせてるのが痛いな」
藤五郎さんの会話「いやー私のせいだよ、そんなに気負わないで」
こきくさんの会話「12で3w、狐いたらきついですね
私の力不足です…」
パン屋オットーさんの独り言「◆こきく 「沿岸さん吊りなんですか?」
こきくさんの相方も初心者っぽいのと、この発言から沿岸さん吊っていいと判断」
リュシカさん「狩人は3発言だったのがなぁ」
捨てられた女さんの遠吠え「霊能で」
藤五郎さんの会話「あと狼まだ1匹もつれてないからぬ・・」
捨てられた女さんの遠吠え「今若干有利なので信用」
トライアルさんの遠吠え「霊能でいいんでない」
ぴよすけさんの遠吠え「噛みは共有?」
こきくさんの会話「狐保護って言ってましたが、なぜ狐保護するんですか?
呪殺が残ってるからですかね?」
トライアルさんの遠吠え「同じく」
捨てられた女さんの遠吠え「出来る限りカバーします」
ぴよすけさんの遠吠え「はい」
イバネスさんの独り言「占いCO ニコラス○」
トライアルさんの遠吠え「ぴよさんには負担かけてすまないね」
ゲームマスター「沿岸さんおつかれー」
パン屋オットーさんの独り言「グレ生存できそうな潜伏狼は捨てられた女さんくらいですね」
お寺さんの独り言「村人しか吊れない」
捨てられた女さんの遠吠え「ニコラスの銃殺対応だけしといて」
トライアルさんの遠吠え「そかそか おけ」
ぴよすけさんの遠吠え「信用勝負やったことない(不安」
イバネスさんの独り言「占いCO ニコラス○」
捨てられた女さんの遠吠え「ニコラス噛みか」
沿岸さん「まぁ何とかなるだろ」
ぴよすけさんの遠吠え「ニコラスさん食べて死体なしです」
こきくさんの会話「ほんとすみません」
旅人ニコラスさんを占います。 >>> イバネス <<<
トライアルさんの遠吠え「いいよぉ ちなみに昨日の噛みは?」
藤五郎さんの会話「でればよかった、ごめんね(´・_・`)」
パン屋オットーさんの独り言「指定できない共有者がだめですよ、これは」
捨てられた女さんの遠吠え「霊噛んで信用いきませんか?」
沿岸さん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/12/20 16:28:59)
沿岸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トライアルさん0 票投票先 → ロロロットさん
イバネスさん0 票投票先 → 沿岸さん
樹海さん0 票投票先 → ロロロットさん
藤五郎さん0 票投票先 → ロロロットさん
捨てられた女さん1 票投票先 → 沿岸さん
ロロロットさん5 票投票先 → 沿岸さん
沿岸さん7 票投票先 → ロロロットさん
旅人ニコラスさん0 票投票先 → 沿岸さん
おこたに蜜柑さん0 票投票先 → 沿岸さん
お寺さん0 票投票先 → 捨てられた女さん
こきくさん0 票投票先 → ロロロットさん
パン屋オットーさん0 票投票先 → 沿岸さん
ぴよすけさん0 票投票先 → 沿岸さん
パン屋オットーさん「沿岸さんが投票先暴露して吊られたくなさそうなんで吊りますね」
樹海さん「じゃあ共有じゃないのに指定しないでください」
おこたに蜜柑さん「ここは短期なので、長期のセオリー知らない人のほうが多いです」
沿岸さん「ずっと投票してるんだ。いい加減吊れよ」
パン屋オットーさん「初日に私の位置が非共有COということは
私を共有だと勘違いする狩人を出さないためですよ、樹海さん」
トライアルさん「もう指定やめれ 時間無い」
捨てられた女さん「非共有宣言なんて長期でいくらでもあるから別におかしくないと思うけど」
沿岸さん「俺はロロロット吊る」
トライアルさん「はて 霊能守る場面だったんだろうか」
旅人ニコラスさん「ロロロットさん●なら、他所に●出して保護すると思いますがね」
パン屋オットーさんあと共有さんは相方初心者さんぽいのでさっさと出ないと村不利になりますよ
沿岸さん「共有が決めろ。指定しろ」
樹海さん「なんでパン屋さんが指定してるんですか」
樹海さん「なんかパン屋さん初日おかしくみえるんです…
◆パン屋オットー 「おっとー?」
◆パン屋オットー 「知らないんですか?今流行ってるんですよ」
◆パン屋オットー 「共有者でないことを宣言します」」
パン屋オットーさん「沿岸さん吊ります」
藤五郎さん「どちらにせよ昨日あんな票入ったんだしロロロ残していいことないと思うけどね
狼もかまんだろ」
おこたに蜜柑さん「指定したほうがいいという意見には同意ですが」
トライアルさん「GJ出たとするなら 霊能だよな 絶対霊能GJだよな 」
こきくさん「沿岸さん吊りなんですか?」
旅人ニコラスさん「村と村で言い合っているように見えます」
パン屋オットーさん「そうです」
ロロロットさん「いや沿岸さんどっちっすか」
パン屋オットーさん「本来であれば
藤五郎さんと沿岸さんと樹海さん3人でランが一番良かったんです
なので今回も嫌な所に○をイバネスさんが打ったなという印象です」
沿岸さん「そこ○なら吊られてやるから」
イバネスさん「沿岸さんは私のグレーなので吊っていただいて結構」
トライアルさん「パン屋は今となっては白っぽい人であって確定○にはなれないのか」
沿岸さん「ロロロット吊れよ」
お寺さん「吊りを増やしてくれた狩人のためにも・・・狩人かどうかわからないけど。
狼を吊ろうよ」
捨てられた女さん「パン屋狂人のケースパターンなら初日からパン屋は狂アピしてるだろうからあまり考えなくていいと思う」
沿岸さん「そういうなら吊って○なら吊られてやる。
だから吊れ」
旅人ニコラスさん「沿岸さん指定把握」
パン屋オットーさん「いえ関係ないです
沿岸さん吊りますよ」
おこたに蜜柑さん「ということは沿岸さんが狼なのでしょうか」
藤五郎さん「初日のネタ発言ですねえそれは。
誘導待ちじゃなくて自分で粗を探しにこいや!レベルの>樹海」
樹海さん「パン屋さん狂人だったらどうしよう」
ロロロットさん「ん・・・まぁ標的に吊られるのは
セオリー的に俺かな?」
樹海さん「パン屋さんの様子がおかしいです。」
沿岸さん「指定でいいよ。狩人狐保護で」
捨てられた女さん「生存意欲バリバリだったからそこ役職持ちだと思ったんだけど」
トライアルさん「噛まれ真みてますが 何か?>ぴよ」
パン屋オットーさん「○進行なので指定が必要かと思います・・・思いません」
樹海さん「◆お寺 「リュシカさんは・・・吊りたくない」
この発言みて、あんまり考察する様子のないロロロットさんに投票しました。」
お寺さん「リュシカはただの村人だと・・・思うよ・・・」
イバネスさん「知ってて発言しているなら勇気がありますね、
自分が標的になるかもしれないのに」
樹海さん「◆捨てられた女 「藤五郎○は囲い臭い」これをみて、藤五郎さんを見てみた。
◆ぴよすけ 「みんな積極的に誘導しあってほしいな」
◆藤五郎 「誘導なんてなくともそのセンサーで人外を見つけ出すのが
占いの仕事だと思います>ぴよすけ」
占いに非協力的だからでしょうか?よくわかりません。
もし生きてたら教えて欲しいです。」
樹海さん「死体なしですね」
トライアルさん「○頂いたが あまりうれしくない」
捨てられた女さん「樹海にまで○出るんだ」
旅人ニコラスさん「トライアルさん非狩人なので吊ろうかと思ってたら○出されましたね」
おこたに蜜柑さん「おそらく狐を吊りましたね」
ロロロットさん「ピ――――素!(平和」
トライアルさん「吊り増えたので いい朝だ」
樹海さん「おはよう」
沿岸さん「○ならロロロット吊り」
ゲームマスター「狐把握か」
ぴよすけさん「理由
◆トライアルさん「残った占いに余り期待はしてないが 呪い出してくれたら盲信するぜ」
◆トライアルさん「真っぽいと思ってたところが噛まれた」
真ぽいところが噛まれたといいつつも
残った占いに呪殺を期待していたり、誰を真で見てるのか謎なので」
イバネスさん◆樹海さん 「○のパン屋にかみついてる人は他のグレーは気にならないんでしょうか」

樹海さんグレーでの発言ですよねー、あえて言ったんでしょうか
トライアルさん「おはよー」
おこたに蜜柑さん「おはよう」
捨てられた女さん「おはよう」
こきくさん「おはよー」
沿岸さん「おはよう」
藤五郎さん「おはようございます」
ぴよすけさん「占いCO トライアル○」
イバネスさん「占いCO 樹海○」
旅人ニコラスさん「おはようこ」
お寺さん「霊能COリュシカ○」
4日目の朝となりました。(13/12/20 16:22:19)
旅人ニコラスさんを狙います。 >>> ぴよすけ <<<
藤五郎さんの会話「お寺さんは霊能よ」
たいでぃさん「真噛みと思ってるのかな狼は…」
こきくさんの会話「お寺さんの発言が自分は怪しいと思ったんですが…」
お寺さんの独り言「霊能COリュシカ○」
こきくさんの会話「そうなんですか…
すみません」
トライアルさんの遠吠え「うん」
藤五郎さんの会話「みんな基本は共有に合わせるから」
藤五郎さんの会話「共有は基本的には変えなくていいよ。考えが変わってないなら」
ゲームマスター「◆パン屋オットーさん 「カイルさん吊っても良いですか?」
>見なおしてみたがこのセリフだな。パン屋さんは暫定◯だから
 指定というよりは誘導だな。受け流しておいてよさそう」
ぴよすけさんの遠吠え「どっちか囲います?」
イバネスさんの独り言「占いCO 樹海○」
トライアルさんの遠吠え「失礼噛み候補です 樹海 ニコ 」
藤五郎さんの会話「うん、まあどっちも吊られどころだからなー」
こきくさんの会話「票リュシカさんに変えたけどどうだったんでしょうか…」
トライアルさんの遠吠え「明日囲ってもいいね 」
捨てられた女さんの遠吠え「霊能は噛まないほうがいいかもなぁ」
リュシカさん「狩人即死がきついですねぇ」
こきくさんの会話「ロロロットさんかリュシカさんですか?」
樹海さんを占います。 >>> イバネス <<<
捨てられた女さんの遠吠え「信用勝負で勝っちまうか囲いいれてって最期にグレーに狼生存で勝つか」
藤五郎さんの会話「どっちかに狼いるかねえ」
ぴよすけさんの遠吠え「占い先ですか?」
こきくさんの会話「流れが速い…」
トライアルさんの遠吠え「役職噛みそれでもおけ」
トライアルさんの遠吠え「ぐれーなら樹海 ニコラス 」
パン屋オットーさんの独り言「うーん
◆イバネス 「占い候補3人いるから噛みやすいところ噛んだ感」」
トライアルさんの遠吠え「噛めたね!」
パン屋オットーさんの独り言「最も噛めなさそうなんですけどね
たいでぃさんは」
3日目の夜となりました。(13/12/20 16:17:03)
リュシカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トライアルさん1 票投票先 → ロロロットさん
イバネスさん0 票投票先 → リュシカさん
樹海さん1 票投票先 → ロロロットさん
藤五郎さん0 票投票先 → 樹海さん
捨てられた女さん0 票投票先 → リュシカさん
ロロロットさん4 票投票先 → リュシカさん
沿岸さん2 票投票先 → ロロロットさん
旅人ニコラスさん0 票投票先 → リュシカさん
おこたに蜜柑さん0 票投票先 → リュシカさん
リュシカさん6 票投票先 → ロロロットさん
お寺さん0 票投票先 → トライアルさん
こきくさん0 票投票先 → リュシカさん
パン屋オットーさん0 票投票先 → 沿岸さん
ぴよすけさん0 票投票先 → 沿岸さん
ゲームマスター「いや、初日に狩人COはまずい>カイルさん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
トライアルさん1 票投票先 → ロロロットさん
イバネスさん0 票投票先 → リュシカさん
樹海さん1 票投票先 → ロロロットさん
藤五郎さん0 票投票先 → 樹海さん
捨てられた女さん0 票投票先 → リュシカさん
ロロロットさん5 票投票先 → リュシカさん
沿岸さん2 票投票先 → ロロロットさん
旅人ニコラスさん0 票投票先 → リュシカさん
おこたに蜜柑さん0 票投票先 → リュシカさん
リュシカさん5 票投票先 → ロロロットさん
お寺さん0 票投票先 → トライアルさん
こきくさん0 票投票先 → ロロロットさん
パン屋オットーさん0 票投票先 → 沿岸さん
ぴよすけさん0 票投票先 → 沿岸さん
カイルさん「僕に指定かかった時に狩人COしておけばよかったのかなー」
パン屋オットーさん「狂っぽいのがぴよすけさんということで沿岸さんがやはり印象悪いですね」
樹海さん「◆たいでぃ 「無駄占いしたので空気読んだ占いをします」
まだ、パン屋は占われなかったとおもうんですよ。」
ロロロットさん「ただたいでぃ噛みはきになるところ」
リュシカさん「個人的にはロロロットさんが怪しいですかね」
藤五郎さん「樹海の○なんか歪」
お寺さん「リュシカさんは・・・吊りたくない」
捨てられた女さん「藤五郎を狼が囲うとは思えないからイバネス狂よりの真狂目、」
沿岸さん「ぴよすけさん結果張り遅いんで印象悪いね。
特に占い候補噛まれてる時には」
こきくさん「確白ではないにしろ二人から白もらってるからかなり白目じゃないですか?」
トライアルさん「残った占いに余り期待はしてないが 呪い出してくれたら盲信するぜ」
パン屋オットーさん「いいんですよ
こうして疑ってくれる人がいるから噛まれなくて済むんです」
ロロロットさん「人気ゆえの嫉妬 」
藤五郎さん「噛み付いているというよりもし真偽ついたならって話なんじゃないですか>樹海」
樹海さん「確定〇ではないですが」
リュシカさん「役立たずだっていうなら言ってください、私、共有さんに言われたら諦められます」
樹海さん「○のパン屋にかみついてる人は他のグレーは気にならないんでしょうか」
イバネスさん「占い候補3人いるから噛みやすいところ噛んだ感」
旅人ニコラスさん「失礼しました 沿岸さん占いたい所で、 釣りたいのがリュシカさん
という意味です」
おこたに蜜柑さん「リュシカさんにさようならすれば一匹人外吊れるんじゃないですかね」
捨てられた女さん「パン屋が狼だったら占い噛むスピード遅らせるだけでいい」
沿岸さん「あなたがそういうならベグリなんでしょうかね>パン屋オットーさん」
トライアルさん「パン屋で判別などついたわけが無い 今日も擦り寄るぜ」
パン屋オットーさん「おっとー?」
リュシカさん「ふえぇ、パン屋さん狼なんですかぁ?」
樹海さん「ぴよすけは昨日ほぼ10秒ぴったりに出んだけど、
銃殺の可能性とかあるのになんで今日はこんなにおそくでてるの?
それともまわりが速かったのかな」
藤五郎さん「まあ占い吊りはまだしなくていいんじゃないっすか。グレーなり共有指定なり」
ぴよすけさん「その表記の仕方よく分からないんですが…」
パン屋オットーさん「あと村名があんな感じなので騙りますね、普通は」
ゲームマスター「◆旅人ニコラスさん 「他から銃殺が出る事もありますので
占いロラは8からでいいと思います」
>こういうまともなことを言ってるのが狐ということはよくある」
パン屋オットーさんパン屋狼なら狂噛みからの噛み切りがベストですよ
おこたに蜜柑さん「長期村記号が出てて紛らわしい」
トライアルさん「藤五郎は囲いなんか要らない人だと思うけど」
ロロロットさん「銃殺ではないな」
捨てられた女さん「無駄に生存意欲が初日高かったからここ占い噛まれての○だと怖いんだよね」
こきくさん「真狼狂なら真狂のどっちか噛みですよね…」
リュシカさん「共有さんはもう出てきたほうがいいとおもいますょ」
藤五郎さん「うーん真偽ついたならパン屋さんでだけど
それはちょっとあからさますぎるかねえ」
沿岸さん「囲い候補なかったしパン屋が狼でなければベグリになるが」
樹海さん「無駄占いに言及してたし、真ありそうだな…とおもっていたんですが」
たいでぃさん「どうしようもないです」
トライアルさん「パン屋に擦り寄るのは仕様だ 気にするな>樹海」
旅人ニコラスさん「他から銃殺が出る事もありますので占いロラは8からでいいと思います」
パン屋オットーさん「▼沿岸 ▽樹海」
樹海さん「占い候補噛まれましたね」
ゲームマスター「狂人の方を噛んでしまったか」
ゲームマスター「たいでぃさんおつかれー」
リュシカさん「真占いさん死んじゃったんでしょうか?」
樹海さん「トライアルさんは挨拶が占いより遅い。怪しい。
◆トライアル 「パン屋○ってのがこれがまたいいね 黒だったら泣きたかった」
パン屋にすりよってる感じもする。」
おこたに蜜柑さん「センスがないですね」
捨てられた女さん「藤五郎○は囲い臭い」
こきくさん「おはよー」
トライアルさん「真っぽいと思ってたところが噛まれた」
沿岸さん「占い噛まれたか」
樹海さん「おはよ」
ぴよすけさん「理由
◆おこたに蜜柑 「オットーの焼いたパンはカビのにおいがするという評判である」
◆おこたに蜜柑 「パン屋みたいな初手占われやすそうなところを狼が初手囲うと本気で思いますか>リュシカ」
グレランで1票ももらわず。ネタも交えつつ推理発言もあり
人外だと地味に生き残りそうなタイプとみて」
イバネスさんグレラン0票、あと○進行だから共有は出てもいいんじゃ?
パン屋オットーさん「そうですよねそうですよね」
旅人ニコラスさん「●沿岸 ▼リュシカ」
トライアルさん「おはよー」
捨てられた女さん「おはよう」
捨てられた女さん「おはよう」
おこたに蜜柑さん「おはよう」
ぴよすけさん「占いCO おこたに蜜柑○」
藤五郎さん「おはようございます」
旅人ニコラスさん「おはようこ」
たいでぃさん「おつかれー」
ロロロットさん「おはよう」
沿岸さん「おはよう」
リュシカさん「おはょうございます!」
イバネスさん「占いCO 藤五郎○」
お寺さん「霊能COカイル○」
パン屋オットーさん「◆ぴよすけさん 「理由 位置占い。パン屋村にちなんで占ってみました」
かなりドライな占い方をします。つまりねっとり感が出たら偽になります。
◆イバネスさん「村を盛り上げてくださったお礼です」
邪気を感じます。ねっとり感があります。湿っぽい占い方をしなくなったら偽です。
◆たいでぃさん 「理由 右」
かなりドライですが、配慮の出きる方です。雑な占いになったら偽です。」
3日目の朝となりました。(13/12/20 16:07:42)
たいでぃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たいでぃさんを狙います。 >>> ぴよすけ <<<
たいでぃさんの独り言「占いCO ロロロット○」
こきくさんの会話「co聞いて吊りですね!わかりました!」
藤五郎さんの会話「●出てたらCO聞いて吊りで、2つ出てたらどっちにCO聞いてもいいです」
こきくさんの会話「りょーかいです!」
藤五郎さんの会話「大丈夫ですよ〜取り敢えず、怪しいなと思う人をなんとなく探しておいて頂きたいです!」
こきくさんの会話「ほんとすみません…」
トライアルさんの遠吠え「べぐっても霊能でもお好きなところへ!」
こきくさんの会話「初めてで役持ちは厳しいですね…」
捨てられた女さんの遠吠え「たいは護衛はいってそうだけどね」
お寺さんの独り言「霊能COカイル○」
トライアルさんの遠吠え「たい>イバかなぁ」
藤五郎さんを占います。 >>> イバネス <<<
ぴよすけさんの遠吠え「どっち真かな」
ロロロットさんの独り言「食べたい」
ロロロットさんの独り言「とろろ」
藤五郎さんの会話「ですね・・私も慣れているわけではないのですが・・頑張りましょう」
トライアルさんの遠吠え「ほっとくでいいかもね」
リュシカさんの独り言「まぁお前が言うなですけど、元ネタ的に」
こきくさんの会話「共有難しいですね…」
パン屋オットーさんの独り言「◆イバネスさん
「村を盛り上げてくださったお礼です」

邪気を感じます」
捨てられた女さんの遠吠え「ニコラスはほっとく?」
ロロロットさんの独り言「おはよう」
藤五郎さんの会話「どう思いますか?どこか怪しいと思ったところはいますか」
ロロロットさんの独り言「おはよう 」
藤五郎さんの会話「私が死んだら私が相方だった旨をお伝えください」
カイルさん「死んじゃった」
ゲームマスター「カイルさんおつかれー」
2日目の夜となりました。(13/12/20 16:02:18)
カイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トライアルさん0 票投票先 → カイルさん
イバネスさん0 票投票先 → 沿岸さん
樹海さん0 票投票先 → ロロロットさん
藤五郎さん0 票投票先 → カイルさん
カイルさん5 票投票先 → たいでぃさん
捨てられた女さん0 票投票先 → リュシカさん
たいでぃさん1 票投票先 → ロロロットさん
ロロロットさん4 票投票先 → 旅人ニコラスさん
沿岸さん1 票投票先 → ロロロットさん
旅人ニコラスさん1 票投票先 → リュシカさん
おこたに蜜柑さん0 票投票先 → リュシカさん
リュシカさん3 票投票先 → カイルさん
お寺さん0 票投票先 → パン屋オットーさん
こきくさん0 票投票先 → カイルさん
パン屋オットーさん1 票投票先 → カイルさん
ぴよすけさん0 票投票先 → ロロロットさん
リュシカさん「私の名前はリュシカです!名前を間違えるなんて失礼ですね」
藤五郎さん「非共有COについての発言で発言稼ぎですね、という発言稼ぎしておきますね」
トライアルさん「おっとー?」
沿岸さん「人外に情報与えてどうする」
パン屋オットーさん「おっとー?」
沿岸さん「余計な情報開示なんていらん>パン屋オットーさん」
おこたに蜜柑さん「オットーの焼いたパンはカビのにおいがするという評判である」
藤五郎さん「誘導なんてなくともそのセンサーで人外を見つけ出すのが
占いの仕事だと思います>ぴよすけ」
捨てられた女さん「リョシカの話の流れに乗ってあげたのに反応が帰ってこなくておこ」
ロロロットさん「あす以降の占いをみていきたいな」
樹海さん「私はしたくないです。>パン屋さん」
リュシカさん「えっえっと、じゃあ私も非共有COしておきますね!」
たいでぃさん「ファッショングッズみたいに言わないでください」
パン屋オットーさん「知らないんですか?今流行ってるんですよ」
藤五郎さん「とりまず占いはさくさくふわふわ占いしてくださいね。パンだけに」
樹海さん「◆旅人ニコラスさん 「非共有CO回しですね 私も共有ではありません」
そんなのみたことないです」
イバネスさん「!?」
沿岸さん「長期村じゃないぞ。回すなよ」
お寺さん「間違えてオットー投票しちゃったけど気にしないで」
樹海さん「相方生存ですか。よかったです」
捨てられた女さん「第一犠牲者を殺したのは実は人間たちのエゴなのかもしれない」
リュシカさん「相方生きてるなら問題ねーですね」
ぴよすけさん「みんな積極的に誘導しあってほしいな」
ゲームマスター「俺は次村建てて管理していく時間まではないから、誰か次村建ててくれて
パン屋も入村して、ウミガメの続きができればいいんだがな…」
旅人ニコラスさん「非共有CO回しですね 私も共有ではありません」
カイルさん「こきくさんの相方初日さんかな?」
沿岸さん「○から出てきた時点で察した」
こきくさん「相方生存ですよ」
パン屋オットーさん共有者でないことを宣言します
たいでぃさん「ありがとうございます 心から嬉しいです>沿岸さん」
こきくさん「藤五郎さんありがとうございます!」
リュシカさん「初日犠牲者さんを殺したのがもし狼さんだっていうなら
……本当に戦わないといけないのは私のほうなんです」
トライアルさん「溶けなくて尚よろしい」
旅人ニコラスさん「こきくさん相方生きてますか?」
藤五郎さん「誰も共有COについて発言してないので私が把握してあげますよこきくさん元気だして」
沿岸さん「パン屋占ってないあなたは偽だとか言いませんのでちゃんと真見てあげますよ>たいでぃさん」
捨てられた女さん「霊能ロラなんて思考停止やりたくないのでこの形で結構」
捨てられた女さん「霊能ロラなんて思考停止やりたくないのでこの形で結構」
おこたに蜜柑さん「パン屋みたいな初手占われやすそうなところを狼が初手囲うと本気で思いますか>リュシカ」
樹海さん「無駄占いでるかもですし、銃殺の可能性上げるためと、2潜伏してるはずの狼にプレッシャーになるはずなので少なくとも片方はでたほうがいいとおもいますが>藤五郎さん」
トライアルさん「パン屋○ってのがこれがまたいいね 黒だったら泣きたかった」
パン屋オットーさん「カイルさん吊っても良いですか?」
イバネスさん「さっさとグレランしばくぞ!(掃除屋おばさん」
たいでぃさん「無駄占いしたので空気読んだ占いをします」
カイルさん「パン屋さんの人気がすごい」
パン屋オットーさん「(あったいでぃさん良い人)」
トライアルさん「3−2になっちゃえばよかったのに 3−1なら普通にグレランだな」
ロロロットさん「パン屋さん人気すなぁ」
捨てられた女さん「パン屋のにじみ出るしろさ」
たいでぃさん「パン屋は占う気にはなれなかったなw」
パン屋オットーさん「たいでぃさんは空気が読めないので、空気を読んだ占い方したら殺します」
ゲームマスター「パン屋大人気」
リュシカさん「オットーさん狼で狼真把握ですね!」
こきくさん「共有coです」
沿岸さん「パン屋は村に欠かせない存在だからね」
おこたに蜜柑さん「この村の主役はパン屋オットー。覚えた」
藤五郎さん「共有は出ても出なくてもいいですどっちでもいいです」
トライアルさん「パン屋が占われるのは容易に推測できた」
樹海さん「3−1ですねー、共有いますかー」
ロロロットさん「おはよう

おはよう」
捨てられた女さん「おはよー」
たいでぃさん理由 右
イバネスさん村を盛り上げてくださったお礼です
ぴよすけさん「理由
位置占い。パン屋村にちなんで占ってみました」
こきくさん「おはよー!」
お寺さん「○進行確認霊能CO」
トライアルさん「おはよん」
樹海さん「10秒」
ぴよすけさん「占いCO パン屋オットー○」
たいでぃさん「占いCO こきく○」
カイルさん「おはよー」
イバネスさん「占いCO パン屋オットー○」
藤五郎さん「おはようございます」
おこたに蜜柑さん「おはようむら」
沿岸さん「おはよう」
旅人ニコラスさん「人狼だって!?こんな村に居られるか!私は出て行く!」
リュシカさん「おはょうございます!」
樹海さん「おはよう」
お寺さん「おはよう」
パン屋オットーさん「パン屋陣営はパンを焼くだけの簡単なお仕事です!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/20 15:54:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぴよすけ <<<
イバネスさんの独り言「占いCO パン屋オットー○」
こきくさんの会話「了解です!」
藤五郎さんの会話「あ、成程です。初日とりまずCOしてください
●出てたらCO聞いて吊り、霊能複数ならローラーかな・・」
こきくさんの会話「共有co把握です」
こきくさんの会話「一応他国ではやったことありますが、共有はやったことないので…」
藤五郎さんの会話「村自体が初ですか?共有が初ですか?」
たいでぃさんの独り言「占いCO こきく○」
トライアルさんの遠吠え「んじゃお任せ 紙もよろしく!」
捨てられた女さんの遠吠え「お願いします」
藤五郎さんの会話「でCOしてくださいまし」
トライアルさんの遠吠え「即噛み方針なら ぴよさん囲って出るのもありますが」
藤五郎さんの会話「あ、初なのですね。
そしたら朝が明けたら共有CO 相方生存」
ぴよすけさんの遠吠え「経験ほとんどないですが、騙ってみてもいいですか?」
こきくさんの会話「初なのでどうしたらよいか…」
旅人ニコラスさんの念話「狐って村陣営?」
トライアルさんの遠吠え「ぴよさんいっちゃいますか?」
藤五郎さんの会話「なんとなく潜伏するつもりです」
ぴよすけさんの遠吠え「潜伏だと指定くらって死にそう」
こきくさんの会話「よろしくです!」
捨てられた女さんの遠吠え「わかめて不慣れなので潜りたいです」
カイルさんの独り言「狩人かー」
トライアルさんの遠吠え「出来ればおもぐりさん希望です」
ゲームマスター「各陣営の健闘祈ります!」
藤五郎さんの会話「よろしくです」
リュシカさんの独り言「ぱぺぱぺぱー」
お寺さんの独り言「銃殺対応はサボろう」
トライアルさんの遠吠え「ういー」
パン屋オットーさんを占います。 >>> イバネス <<<
沿岸さんの独り言「素村です」
旅人ニコラスさんの念話「GMさん村立てありがとう」
旅人ニコラスさんの念話「コーン」
おこたに蜜柑さんの独り言「GM様村縦ありがとうございますー」
ぴよすけさんの遠吠え「よろしくです」
捨てられた女さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/20 15:50:04)
カイルさん「よろしくー」
こきくさん「よろしくおねがいします」
旅人ニコラスさん「よろしく」
樹海さん「よろしくおねがいします」
パン屋オットーさん「次村強制入村とな」
ゲームマスター揃ったので開始します。開始後はウミガメの話はなしでよろしく
お寺さん「答え貼ってくださいよー」
トライアルさん「答えはまた次村かな」
パン屋オットーさん「こげたパンがひとつだけだったことに、深い意味がありますか?>YESと言えばYES
数ではなく、焦げているのか、白い生の生地のままか」
お寺さん「よろしく」
kariさんがぴよすけに名前を変更しました。
ゲームマスター「48分で揃ったら開始」
樹海さん「こげたパンがひとつだけだったことに、深い意味がありますか?」
ゲームマスター更新確認します
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
パン屋オットーさん「パン屋は、ある日以前から生のパン生地でパンを売っていましたか?>NO
ある日を境にそういう行動をとり始めます」
ぴよすけさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 15:47:32)
樹海さん「パン屋は、ある日以前から生のパン生地でパンを売っていましたか?」
樹海さん「だめだったら初日の夜に貼ってください…」
パン屋オットーさん質問あればすぐ答えます
ゲームマスター「いや、俺らの質問ですっきりさせるべきだ」
樹海さん「待ってました!すっごいまってました!」
樹海さん「パン屋さん、すっきりさせてください!!!」
トライアルさん「キタ――(゚∀゚)――!!」
襲学旅行さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
樹海さん「あああありがとうございます!!!」
お寺さん「オットー答え貼ってくれよ」
ゲームマスター「パン屋キタ――(゚∀゚)――!!」
パン屋オットーさん「開店します」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがパン屋オットーに名前を変更しました。
こきくさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 15:45:28)
かかし気味さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが沿岸に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「5分アニメでうみがめか どうなるかわからんが一度見てみたいな」
こきくさん」が村へやってきました。(13/12/20 15:44:54)
ゲームマスター「赤はあと二人」
さんが藤五郎に名前を変更しました。
kariさんがお寺に名前を変更しました。
kariさんがたいでぃに名前を変更しました。
訴人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
インフレさんがカイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
お寺さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 15:42:08)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがインフレに名前を変更しました。
kariさんがリュシカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
イバネスさん「ウミガメのスープ的なものを5分アニメでやったら受けると思う」
リュシカさん「こんばんは」
kariさんがおこたに蜜柑に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 15:41:31)
kariさんが捨てられた女に名前を変更しました。
kariさんがトライアルに名前を変更しました。
樹海さん「そうなんです…人災でもないってことは、法律も関係ないと思うんです」
ゲームマスター「村は危機的状況なのに食糧難でもなく、インフラも通常か」
kariさんが樹海に名前を変更しました。
旅人さんが旅人ニコラスに名前を変更しました。
kariさんが旅人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
おこたに蜜柑さん「こんにちは」
樹海さん「確かな情報
・村は危機的状況
・ある日からその日まで、生のパン生地を店頭に1つ置いた。その日は焦げたパンを置いた。
・焦げたパンを村人は喜んだ
・食糧難でもなく、インフラも通常
・こげたパンは食用ではない」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 15:38:16)
樹海さん「ありがとうございます>GM様」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「俺もそう思って村を建てたんだ>緑kariさん」
旅人ニコラスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 15:37:21)
樹海さん「このままじゃ今夜眠れません」
沿岸さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
樹海さん「ううう…」
樹海さん「戦争じゃないっぽいんです…
食糧難でもないらしいんです…」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 15:35:42)
ゲームマスター「戦争ではなかったか…」
樹海さん「◆パン屋オットーさん 「戦争もしくは災害と関係ありますか?>YES
災害と言えば災害、人災ではないので戦争ではない」」
捨てられた女さん「ある日を境に街から食料が消えたんじゃないですか」
ロロロットさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ロロロットさん」が村へやってきました。(13/12/20 15:34:41)
ゲームマスター「黒星だよ。村人が喜んだのは、もうみんな戦争にはまけると思ってたのに
いやいや、参戦させられたからで負けたほうが楽になると思ったんだ」
樹海さん「こげたパンがですか?」
ゲームマスター「これは敗戦の印なんだ」
樹海さん「!」
ゲームマスター「回答が俺の頭に閃いた」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
たいでぃさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 15:28:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
捨てられた女さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 15:27:12)
kariさんがイバネスに名前を変更しました。
樹海さん「パン屋さん…」
樹海さん「ええっ」
ゲームマスターパン屋早くきてくれー
ゲームマスター「すまんがGMも回答しらないんだ>緑kariさん」
樹海さん「パン屋は、ある日以前から生のパン生地でパンを売っていましたか?」
カイルさん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 15:24:31)
藤五郎さん「こんにちは!」
kariさんがかかし気味に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「ピーチこの時間から出没か」
さん」が村へやってきました。(13/12/20 15:23:36)
かかし気味さん「どうも」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 15:23:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
イバネスさん「よろしゃす!」
ピーチ姫さん「えっちな気分で…寝れません…誰か私にえっちな事をしてください…」
樹海さん「こんにちは」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/20 15:22:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 15:22:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 15:22:13)
かりさんが襲学旅行に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
襲学旅行さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/20 15:18:17)
ゲームマスター一体何があったというのか。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
トライアルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 15:14:47)
ゲームマスターあるパン屋の男は、働き者で毎朝早くからパンを焼いていた。
村の人気のお店でもあったが、ある日を境に変わってしまった。
数日後店に置かれたのは焦げたパン1つだった。
それにもかかわらず、村人たちはその日喜んでそのパンを手にしたというのだ。
一体何があったというのか。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
訴人さん」が村へやってきました。(13/12/20 15:12:21)
ゲームマスター「前村の前日にうみがめの問題が出てたみたいだが、まだ答え出てなかった
だろう? こっちの村で事件前日に続きやって欲しい」
ゲームマスターダメなものはダメ。wiki読んでね。
戻る