過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
くりーど
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツリー
おれんじ ◆LCS7AVOyas
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノヴゴロド
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[狩 人]
(生存中)
 
 
アストリア
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
太田川
◆CEijmOY6I6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ファルカオ
◆Y8gjYMgweo
[霊能者]
(生存中)
 
 
救世軍
◆BSKR//PPg.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
多摩川
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブリブリブリガロン
◆MHph98drfQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
THEフソー
◆MILK8BRmTw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カキフライ
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モノクロハート
◆PKhAB7T.fo
[村 人]
(死 亡)
 
 
海亀のスープ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 朝8時開店です
 
パン屋オットー
パン屋 ◆Fornax.qkg
[村 人]
(生存中)
 
 
えびせん
◆EEgadsNDPA
[占い師]
(生存中)
 
 
おにぎり
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 135529番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
救世軍さん「ポイント含めてのログ紹介もしていただき感謝いたします。お疲れ様でした。
今度こそ私も落ちます。叉の機会にはよろしくお願いいたします。」
カキフライさん「まぁこれだけやって本当に印象に残る村なんてようやく両手で数え切れなくなったぐらいなんですが、自分も精進のひびですね。ではでは」
カキフライさん「最初に貼った村は狼の奇策と狐の大胆さの勝負だったと思います、ついでに安いプレイで村認定しようとすることの浅はかさもわかるかと」
カキフライさん「狼狩人COのほうは狼視点の村のコントロールの話ですね
狼視点の狐候補をすべて殺して勝つために吊られて構わないツンデレさんに逆ツンデレしてるのがポイントかと思います」
救世軍さん「オワ」
カキフライさん「初日真●引き共有両潜伏下で●二つブン投げて信用もぎ取る初心者さんが見れます」
救世軍さん「次のプレイまでに三点読み込んでおきます!」
カキフライさん「勇気ある初心者さん:121571
狼の狩人CO:124144」
カキフライさん「おけ、初心者無双村と変則信用勝負村あるから持ってくる」
救世軍さん「番地番号でも頂けると嬉しいです!」
カキフライさん「えっともうちょい初心者さんの参考になりそうなログあるけどいります?」
救世軍さん「はい、精進します。重ね重ねありがとうございます。」
カキフライさん「おまけ:
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/126299.html

柔軟な発想が大事ということがわかる村」
えびせんさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
カキフライさん「んーと、まぁこれぐらいですかね、GMさん村立てありがとうございました
救世軍さんの今後の成長に最大の成果を期待します」
カキフライさん「あと信用勝負苦手だから即噛みっていうのもアウト、初日で信用取るのって初心者さんなら信用勝負よりよっぽど面倒ですから」
カキフライさん「騙り狼の仕事とは何か?信用を取って真占いを抜くことです、それができなければ?お仲間を囲って吊りを先延ばしにし、狩人を吊る可能性を上げること、そして●を撃って囲いをつぶすこと、破綻しないなんていうのはぶっちゃけ二の次です」
カキフライさん「自分もおにぎりさんは生かしておいたほうがよかったですかね、素直に自分吊りに来られそうですが」
えびせんさん「あの…パン屋さん、前日の回答はまたこんど、でしょうか」
救世軍さん「アドバイス等ありがとうございました。反省ログとして保存します。」
救世軍さん「成程……皆様、色々ありがとうございます。」
カキフライさん「もっと言うなら霊能抜かないにしてもどっかの〇噛んでおいたほうがマシなんですよね」
ノヴゴロドさん「それではお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いらまちお」
パン屋オットーさん「なのでさらに吊られやすくなります」
パン屋オットーさん「3人の占い候補で真っ先に吊るべきは狂人目ですからね」
おにぎりさん「ログ読みしてきます、村建て感謝です」
カキフライさん「ですねー、占いが身内票してもせいぜい非狼と思われるだけですから」
ノヴゴロドさん「多摩川はなー、どうでもよさすぎわろたすぎて、もういいよってなったわ」
パン屋オットーさん「あと救世軍さんの騙りは真っ先に看破されるので
カキフライさん 2 票 投票先 → ブリブリブリガロンさん
騙り保護ではなく潜伏保護の霊噛みが正しいですね」
ノヴゴロドさん「俺としては、占いスライド噛みを期待してたんだがな」
救世軍さん「チキン治してきます。皆様お疲れ様でした。村ありがとうございました。」
多摩川さん「霊偽ワンチャンあるから大人しくしてようと思ったのが所感」
カキフライさん「霊乗っ取れたなら何が何でも占い落とさないとですからねぇ」
ブリブリブリガロンさん「形式ばっかり追うところが要反省か」
ノヴゴロドさん「霊の信用は確かに、疑問符があった
が、それ以上に、だとしたらこの噛みはおかしいだろ、というのが先に立ったわ」
カキフライさん「GJ恐れて役を噛まない、霊能恐れて●を投げない、銃殺を恐れて真の〇を噛まないだとまぁこうなります」
パン屋オットーさん「いいんじゃないですか?
霊能信用低かったですよ、発言少しおかしかったですし」
ノヴゴロドさん「狼は勝ちたいなら、リスクを負うべき>救世」
多摩川さん「狂人としては霊能噛まれないので●打ちようがないしどうしようって感じだった」
パン屋オットーさん「吠えでアストリアさん狼までは透けました
その後の吠えでカキフライさん狼も出てきました」
ノヴゴロドさん「そこは、前日の発言と投票から考えてみると、少し視界が広がる>ブリガロ」
救世軍さん「はい、その後の霊護衛スライド恐れも相まって最悪でした……。」
ブリブリブリガロンさん「くりーど占ってたしえびせんはもういいやと思っちゃった…」
ノヴゴロドさん「要するに、オットー護衛が正解だったということで」
えびせんさん「自力で●ひけなくてすみませんでした」
カキフライさん「なんとなくの身内票なんてこんなもんだと覚えておけばそれでいいです>救世軍さん」
くりーどさん「GM村立てどうもでしたー」
おにぎりさん「お疲れ様です」
えびせんさん「うぅ…」
パン屋オットーさん「そうですね
私もえびせんさん7,8、救世軍さんが2,3で見てましたね」
えびせんさん「次から気をつけます>パン屋さん」
ノヴゴロドさん「相対的に他がしょっぱかっただけだからな>えびせん」
ブリブリブリガロンさん「GM村建てありがとう」
えびせんさん「ノヴゴロドさん護衛ありがとうございました」
ゲームマスター「ツリーさんは終了後の謝罪ありましたので報告は致しません。
昼に1村委員会の委員の皆さま。ご参加ありがとうございました! 」
パン屋オットーさん「占い先をあんなにペラペラ言わない方が良いと思いますよ>えびせんさん」
太田川さん「おっす」
ノヴゴロドさん「共有噛み切っちゃったことで、霊か占いに真がいますよー、と宣伝されちゃったので、割と気楽でしたちんぽ」
パン屋オットーさん「占いとその内訳に言及しすぎでした>ブリブリ」
多摩川さん「GMありがとう同村乙」
ファルカオさん「お疲れ様でした」
救世軍さん「申し訳ないです。目先を恐れすぎました。」
ノヴゴロドさん「あまりにぶりぶりしてたから・・・・>ぶりぶり」
ブリブリブリガロンさん「狐狐言われて悲しかったぜww」
パン屋オットーさん「救世軍さんのそれは騙りのそれだったので初日から真切れましたね
多摩川さんのは初日朝一で切れましたね」
えびせんさん「パン屋さんありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れさまでした!」
カキフライさん「知らない」
ブリブリブリガロンさん「お疲れ様」
アストリアさん「おつかれさま」
ツリーさん「凸死申し訳ありません」
カキフライさん「お疲れ様でしたー」
ノヴゴロドさん「狼は なにが した かった のか」
パン屋オットーさん「良かったんじゃないでしょうか」
くりーどさん「お疲れ様でしたー」
多摩川さん「お疲れ様」
えびせんさん「おつかれさまです」
ツリーさん「お疲れ様でした」
救世軍さん「お疲れ様でした。」
ノヴゴロドさん「おつかれさまでございちんぽ」
パン屋オットーさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/12/20 14:58:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
カキフライさん3 票投票先 → えびせんさん
パン屋オットーさん0 票投票先 → 多摩川さん
ノヴゴロドさん0 票投票先 → カキフライさん
多摩川さん1 票投票先 → えびせんさん
ファルカオさん0 票投票先 → カキフライさん
えびせんさん2 票投票先 → カキフライさん
救世軍さん「霊能者次第」
パン屋オットーさん「ちなみに多摩川さん投票してしまったんですよね実は朝一で」
えびせんさん「組織票がこわいので、カキフライさんに入れます。
狐いきてませんように
◆カキフライさん 「取りあえずえびせんさんに投票しておきますね」」
ノヴゴロドさん「救世真なら、占いに1と霊が狼ってなるやね」
カキフライさん「ですよねー、まぁ引き分けあるならがんばってください」
パン屋オットーさん「多摩川さん狐考えますか?」
多摩川さん「一番安全なのはえびせん吊りか霊吊りなのでえびせんに投票する」
パン屋オットーさん「救世軍真なら私と霊能あたりが狼になるんですかね
笑えますね」
カキフライさん「取りあえずえびせんさんに投票しておきますね」
ノヴゴロドさん「救世軍が破綻っつーか、救世軍真なら勝ち筋はないよ>オットー」
パン屋オットーさん「えびせんさん視点はどうですか?>カキフライさん」
えびせんさん「もしこれでパン屋さんが狂人で対抗が狐だったらどうなるんでしょうか」
カキフライさん「パン屋さんはなんとなく見えてるとおもいますが流されます」
パン屋オットーさんカキフライさん吊ります
パン屋オットーさん「という訳で多摩川さん&霊能vs狩人&えびせんさん
+ギャラリーって感じにしましょう」
カキフライさん「取りあえずここで自分吊りはどこ視点でもないとだけ言っておきまする」
パン屋オットーさん「終わらなければえびせんさんor霊能が偽
かつ、救世軍さんが破綻」
ノヴゴロドさん「俺狼ならそもそも昨日出てないし、フソー吊ってない>カキフライ」
太田川さん「あぁ、先にノヴゴロド吊ってしまうと、狂COで引き分けか」
多摩川さん「このケースだと霊能が狼でノヴゴロドが狐のケースのほうが
可能性はありそうなのでこっち占ったけど」
えびせんさん「カキフライさんは●でした」
カキフライさん「自分吊って終わらなければ引き分け以下ですけど」
ノヴゴロドさん「狐騙りはない、と考えるなら、ここでさっくりカキフライ吊りの場面」
えびせんさん「じゃあ私明日は霊能占います」
カキフライさん「でもノヴさん狼なら海亀さん噛みが一応筋が通るんですかね」
パン屋オットーさん「そっちの方が村視点敵が見えやすくなります」
多摩川さん「霊能を占うかどうか非常に悩んだ」
パン屋オットーさん「カキフライさん吊って終わらなければ霊能偽とか色々考えた方が良いですね」
太田川さん「どちらかが真であればカキフライ-ノヴゴロドロラで村勝ち。霊は救世●わかってるし」
パン屋オットーさん「あー」
カキフライさん「えっとこれどうすればいいんでしょうか」
ノヴゴロドさん「へえ、かける必要あったっけ俺>多摩川」
ブリブリブリガロンさん「お疲れ様」
パン屋オットーさん「多摩川さん吊ります」
パン屋オットーさん「昨日はウミガメのスープさん吊るべきだったんですが」
多摩川さん「勝負をかけたLWの狩人COですね、わかります」
ファルカオさん「○」
救世軍さん「お疲れ様です。」
パン屋オットーさん「そうきますよね」
えびせんさん「理由:指示のあったフソーさんが吊られたので、グレーを占いました。
対抗ダメって言われましたし。」
多摩川さん「占いCOノヴゴロド●」
カキフライさん「おはようございます」
ノヴゴロドさん6日目
護衛:パン屋のオットー 犠牲:
占い護衛に価値がなく、霊はもう噛まれて嬉しい位置
となれば、あとはもっとも進行を考えてるオットーくらいか
まあ自分が死ぬ可能性も高いのだけれど
えびせんさん「占いCO:海亀のスープ○」
7日目の朝となりました。(13/12/20 14:50:56)
海亀のスープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海亀のスープさんを狙います。 >>> カキフライ <<<
太田川さん「◆多摩川さんの独り言 「占いCOノヴゴロド●」  これはすごい敵を増やしそうな気がする」
ブリブリブリガロンさん「狼の騙りって大変だよね やること多いし
自分は●1撃ち即噛みばっかりだけど」
ノヴゴロドさんの独り言「オットー護衛に
昨日共有噛まれてなければ、考える必要なかったのにね」
多摩川さんの独り言「占いCOノヴゴロド●」
多摩川さんの独り言「占いCOノヴゴロド●」
海亀のスープさんを占います。 >>> えびせん <<<
パン屋オットーさんを護衛します。 >>> ノヴゴロド <<<
カキフライさんの遠吠え「外道狼の噛みをみせまする」
救世軍さん「はい、申し訳ないです>カキフライさん」
パン屋オットーさんの独り言「まぁ多摩川さんは狩人狼主張に変更ですかね」
カキフライさんの遠吠え「 」
カキフライさんの遠吠え「霊界のお仲間に言っておきます、狼において“取りあえず”の進行はすべて悪手、最終日まで見据えなければ騙っても勝てない」
救世軍さん「狐吊or突然死入れたら破綻はしない」
パン屋オットーさんの独り言「多摩川さん 0 票 投票先 → カキフライさん
偽COありがとうございました」
太田川さん「これ多摩川破綻?or 多摩川視点霊偽えびせんの2w以下?」
カキフライさんの遠吠え「 」
ブリブリブリガロンさん「お疲れ様」
パン屋オットーさんの独り言「少しは進行考えましょう」
カキフライさんの遠吠え「パン屋さんに期待するしかないですね、どうにでもなーれ♪」
ブリブリブリガロンさん「そんなことはなかった」
海亀のスープさんの独り言「あるぇー?今日つられると思ってたのに。」
ファルカオさんの独り言「噛んでもいいぞ」
多摩川さんの独り言「霊のっとりとかあるの」
カキフライさんの遠吠え「 」
パン屋オットーさんの独り言「ちょ」
カキフライさんの遠吠え「 」
カキフライさんの遠吠え「 」
パン屋オットーさんの独り言「えー」
救世軍さん「お疲れ様です。」
THEフソーさん「お疲れでした」
6日目の夜となりました。(13/12/20 14:46:37)
THEフソーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カキフライさん2 票投票先 → THEフソーさん
パン屋オットーさん0 票投票先 → 海亀のスープさん
ノヴゴロドさん0 票投票先 → THEフソーさん
多摩川さん0 票投票先 → カキフライさん
ファルカオさん0 票投票先 → THEフソーさん
えびせんさん0 票投票先 → 海亀のスープさん
海亀のスープさん2 票投票先 → THEフソーさん
THEフソーさん4 票投票先 → カキフライさん
ブリブリブリガロンさん「引き分けかね」
ゲームマスター「お疲れ様です〜」
パン屋オットーさん多摩川さん霊能占い
太田川さん「◆パン屋オットーさん 「多摩川さん視点フソーさんLWなので
ウミガメのスープさんを吊ります。
えびせんさんはフソーさん占い。」
賢い」
多摩川さん「今日●の結果が出て非常に困るのってほかでもない狼だよね、
なのに今日共有が噛まれてる
非常におかしい」
ノヴゴロドさん「あるなら、えび真か全偽」
えびせんさん「了解です!」
THEフソーさん「死体とお話できる霊能さんの意志によりカキフライ吊り」
パン屋オットーさん多摩川さん視点フソーさんLWなので
ウミガメのスープさんを吊ります。
えびせんさんはフソーさん占い。
ノヴゴロドさん「多摩川真ならこの噛みにはならないんで」
えびせんさん「っ」
ノヴゴロドさん「フソー吊りでいいよ」
カキフライさん「まぁ自分吊りスルーして明日の占い言ってるえびせんさんに真はねーと思います」
えびせんさん「ダメなんですか。
じゃあ海亀さんうらないます」
THEフソーさん「霊能さんに逆らう奴は誰ですか?」
海亀のスープさん「対抗占いよりも霊能のほうが気になるが。」
ノヴゴロドさん「いっそ霊や多摩川吊るってのも考えはしたんだけどね」
えびせんさん「わかりました…」
パン屋オットーさん「ダメです」
パン屋オットーさん「ダメです」
ファルカオさん「カキフライ吊りたいですはい」
パン屋オットーさん「霊能が真って誰が決めたんですか?
信用あまりないですよ」
えびせんさん「明日は一応多摩川さん占っていいですか?」
カキフライさん「取りあえず霊能さんは真でいいと思うので指示を願しまする」
多摩川さん「まず霊能が今日死なないのって相当おかしくねーか」
パン屋オットーさん「えびせんさん護衛って知ってますけど、
肝心のえびせんさんは反省する点が多いので頑張ってくださいね」
THEフソーさん「カキフライさん吊って終わらなければえびせんちゃん破綻ですし」
ノヴゴロドさん「個人的にはここでチャレくると思って、吊り増やせると思ってたんだが、どうにもね」
えびせんさん「いや、私狂人ならもっとはやくに●だしますよ…>パン屋さん」
救世軍さん「結局ずっとえびせん護衛ですし、狐囲ってますし。」
パン屋オットーさん「フソーって初手囲い位置なんですよね
えびせんさんを狂人とするとフソーさん吊りで終わってしまうこともあります」
カキフライさん「たぶん自分→海亀さんで終わるかと思います」
THEフソーさん「わかりました。真ん中を取ってかきふらい吊りですね。おいしい」
カキフライさん「やはりそこが狩人でしたか」
えびせんさん「護衛ありがとうございます」
ノヴゴロドさん「死体なしはえびせん
ただ、その後の噛みが色々と腑に落ちないので、実情は不明」
パン屋オットーさんじゃあフソーさん吊りますか
おにぎりさん「お疲れ様です」
えびせんさん「わー…占ってごめんなさい」
THEフソーさん「はい」
ファルカオさん「フソー囲いじゃねえの?」
多摩川さん「もにゅっとしてる、LWはフソーなのかなこれ」
ノヴゴロドさん【狩人日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
女の子を護衛したい

2日目
護衛:えびせん 犠牲:なし
まず救世は霊への反応が非常に胡散臭い、ない
残り2人はスタンスは違うが印象としてどっこい、ここ+霊から3択
ただやはり多摩川のどうでもいいスタンスはひっかかる
ので霊とえびの2択だが、んー、ここは霊の意見を尊重してえび護衛で

3日目
護衛:えびせん 犠牲:太田
悩み所。霊にシフトや他占いシフトもあるが、んー
ともあれここは継続でいこうと思う
ブリブリ吊れたならまだしも、アストリアの霊結果とかあんまり興味ないしね

4日目
護衛:えびせん 犠牲:くりーど
なんだろねこれ気持ち悪い
気持ち悪すぎて、もうほんと気持ち悪い
あ、護衛は継続で。他は信用するのにちょっとどうにもな

5日目
護衛:えびせん 犠牲:
霊にシフトすべきかえびせん護衛継続か、あるいはカキフライ護衛か
それともいっそ共有護衛にしておくべきだろうか
なやむ、非常に悩むけれど、ここは継続で
ノヴゴロドさん「よくわかってるね>オットー」
パン屋オットーさん「多摩川さんの持ってきた占い先が論外なので」
カキフライさん「狩人さんいないんでしょうか」
THEフソーさん「では多摩川さん吊りでいいですね」
多摩川さん「すごい違和感を感じえないんだが」
パン屋オットーさん8人なので狩人はCOする日です
ノヴゴロドさん「なんだろうねこれね」
えびせんさん「はい、結果●でした」
パン屋オットーさん「おっと。カキフライさん●出るんですね」
ノヴゴロドさん「ふむ」
多摩川さん◆パン屋オットー 「えびせんさんがカキフライさん占い
多摩川さんがノヴコロドさん占いでいいんじゃないですか」
だが断る、占い拒否してる感じにも見えるし
狼誘導してるのは逆に言えば狐候補と言えることになると思う
救世軍さん「常に日和過ぎて長期的な目標を逃してしまった、申し訳ないです。」
カキフライさんあっ、はいCOないです吊ってください
多摩川さん「占いCOパン屋オットー○」
太田川さん「相方おかえり」
ファルカオさん「● LW」
パン屋オットーさん「多摩川はノヴゴロドさんと私どっちを狼と主張するのが楽かって言うと
ノヴゴロドさん狼主張が楽だと思うので今日は●が一つ出ますね。
本来であればフソーさん吊りの日」
えびせんさん「理由:占い結果○のパン屋さんに教えてもらったあやしいところです」
カキフライさん「おはようございます」
海亀のスープさん「おはよう」
ノヴゴロドさん「おはようございます」
えびせんさん「占いCO:カキフライ●」
6日目の朝となりました。(13/12/20 14:40:43)
おにぎりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おにぎりさんを狙います。 >>> カキフライ <<<
パン屋オットーさんの独り言「カキフライさん狼には見えないので、フソーさん吊れば安心です」
ノヴゴロドさんの独り言「んんんんんんん」
太田川さん「多摩川視点●どこ?」
ノヴゴロドさんの独り言「ただ、チャレあるならここなんだよな」
カキフライさんの遠吠え「狂人も狼も●投げなければまぁこうなりますよね」
ノヴゴロドさんの独り言「占い全偽までありそうで、んー」
カキフライさんの遠吠え「まぁ進行は騙り狼さんに任せる主義なので仕方ないです、霊能抜かないにしてもなぜ共有だったのかだけ気になりますが」
えびせんさんを護衛します。 >>> ノヴゴロド <<<
パン屋オットーさんの独り言「ああいう護衛指示なら噛み合わせが来ても(゚д゚)ウマー
THEフソー吊りからの最終日ですね」
ブリブリブリガロンさん「そしてひたすら狐扱いされる自分…」
おにぎりさんの会話「ブリブリさん狐だったのかな」
カキフライさんの遠吠え「 」
ノヴゴロドさんの独り言「いいやもう、しらんっ」
カキフライさんの遠吠え「 」
太田川さん「これだけ役職者がいればなんとかなるとは思うが。相方がんばれ」
カキフライさんの遠吠え「呪殺対応ってなんでしょう、呪殺もでなかったのにそのままにしたらただのかみあわせじゃないですか」
ファルカオさんの独り言「● LW」
救世軍さん「お疲れ様でした。」
ノヴゴロドさんの独り言「ああああああああああああ、これ、どうすべええええええええええええええ」
ブリブリブリガロンさん「お疲れ様」
カキフライさんを占います。 >>> えびせん <<<
カキフライさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(13/12/20 14:36:14)
救世軍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カキフライさん0 票投票先 → 救世軍さん
パン屋オットーさん0 票投票先 → 救世軍さん
ノヴゴロドさん0 票投票先 → 救世軍さん
多摩川さん1 票投票先 → 救世軍さん
ファルカオさん0 票投票先 → 救世軍さん
おにぎりさん0 票投票先 → 救世軍さん
えびせんさん0 票投票先 → THEフソーさん
海亀のスープさん0 票投票先 → 救世軍さん
THEフソーさん1 票投票先 → 救世軍さん
救世軍さん8 票投票先 → 多摩川さん
海亀のスープさん「中身のわからない死体が出てる時点でグレコンがどうのこうのってのは意味あるか?」
ノヴゴロドさん「おかしいね、でも、そうであればそもそも昨日からおかしいよね>多摩川」
ブリブリブリガロンさん「自分は狩でも村でも狐でもこんな感じの挙動しかしてないなー」
えびせんさん「了解です。
カキフライさん占います。」
パン屋オットーさん「確約なんていりません
救世軍さんは私を何で見てるんですか?
初日の朝一で狼誘導なんですけど」
多摩川さん「かみ合わせるにしてもこの場面で霊残ってかみ合わせって、●位置とかグレコンおかしくねーか?>ノヴゴロド」
救世軍さん「3吊りで対抗の1、海亀・パン屋なので確約なら後一日欲しいですが」
パン屋オットーさん「えびせんさんがカキフライさん占い
多摩川さんがノヴコロドさん占いでいいんじゃないですか」
おにぎりさん「おはよう」
カキフライさん「こんなん狼の自主ですね、噛みあわせましたっと」
ノヴゴロドさん「多摩川さんは救世が噛み合わせたケースを考えないんですかね」
THEフソーさん「救世軍さん、さようなら。世の中救えなかったですね」
ノヴゴロドさん「ゴ、やで、ゴ>オットットー」
多摩川さん「くりーどが噛まれることってあるのか?これ
昨日の噛みから自然なのは霊か共有噛むことだと思うんだけど」
くりーどさん「ブリブリさん狩狐かと思ったらそうでもなかった」
パン屋オットーさん「ノヴコロドさんの動き方が非常に村です」
パン屋オットーさん「狐は昨日吊ったので別にいいです」
パン屋オットーさん「救世軍さんの主張だとウミガメのスープさん狼ってことになるので、吊りは間に合いますね」
救世軍さん「信用勝負体勢になっての霊噛みでGJで呪殺隠れを感じさせますが。」
ノヴゴロドさん「あ、ただし、救世護衛の狩人いたら出させるべき」
ブリブリブリガロンさん「お疲れ様」
多摩川さん「悪い遅れた」
カキフライさん「はいもう救世主さんでいいですね」
パン屋オットーさん「救世軍さん吊ります」
ノヴゴロドさん「なんかもう普通に救世吊っていいっすよ」
えびせんさん「私の○が噛まれましたね」
THEフソーさん「おはよう」
多摩川さん◆くりーど 「狼が吊れたなら占い吊りは延期ですね
占いの皆さんはブリブリを占いましょう」
◆くりーど 「誰もブリブリ占ってないじゃないかっ!」
占い先誘導みたいなことを言っているのが気になった
また狐でみるとしても、どこの占いが真っぽいから占ってほしいとか
言い方があるんじゃないかなあと思う、適当に言ってるみたく感じる
カキフライさん「おはようございます」
パン屋オットーさん「えびせんさんは何もわかってないんですけどもういいです」
多摩川さん「占いCOくりーど○」
くりーどさん「おつかれー」
ファルカオさん「○」
救世軍さん占い理由:対抗の○貰い占い。昨日の吊り先結果が●出ているので基本は狐目で狙い。
3日目の〇ということはあったが、死体無しが占い噛みなら非囲いにもなるだろうという読み。
◆くりーど「狼が吊れたなら占い吊りは延期ですね 占いの皆さんはブリブリを占いましょう」
と、「占いを残す」だけ観ると発言は非狐目に見えるが、二行目と組み合わせると捨て身の発言にも見える。
えびせんさん「理由:自分以外ならどこを占われてもいいかんじがした
きのう:◆パン屋オットー 「もう吊りですよ
はっきり言って占うなら昨日でした」
おととい◆パン屋オットー 「じゃあえびせんさんはブリブリブリガロンさんを占うと銃殺が出ます
でもあなたは狐を狙うのではなく、信用が低いので狼を狙うべきです」」
海亀のスープさん「おはよう」
救世軍さん「占いCO くりーど○」
ノヴゴロドさん「おはようございます」
パン屋オットーさん「霊結果も考えた上で、アストリアさん狼だとは思いますが
霊乗っ取りもしっかり見ておきます」
えびせんさん「占いCO:パン屋オットー○」
5日目の朝となりました。(13/12/20 14:29:37)
くりーどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くりーどさんを狙います。 >>> 救世軍 <<<
ゲームマスター「おつかれさまー」
ブリブリブリガロンさん「狼狐囲ってるしなあ 」
パン屋オットーさんの独り言「霊乗っ取りも考えないと」
おにぎりさんの会話「救世軍さん吊るべきだった?」
ノヴゴロドさんの独り言「あとは、霊の結果騙りで霊噛みにきてない、とかかー?」
ノヴゴロドさんの独り言「真狼狼-真とかあるかぁー?」
カキフライさんの遠吠え「あっはいではそこでお願いします」
救世軍さんの遠吠え「対応の下限もあってしかたなし」
おにぎりさんの会話「多摩川さんアストリアさん投票してるんだ」
救世軍さんの遠吠え「くりーど行きます」
パン屋オットーさんの独り言「ギリギリ」
パン屋オットーさんの独り言「グレ3のまま10人4吊り対抗2」
パン屋オットーさんを占います。 >>> えびせん <<<
カキフライさんの遠吠え「フソーかノヴあたりですかねぇ、どっちも狐臭くなってきて困ります」
ノヴゴロドさんの独り言「多摩川は視点が真じゃない」
パン屋オットーさんの独り言「えびせん視点グレ4」
ブリブリブリガロンさん「GJ出てたのかな」
パン屋オットーさんの独り言「明日パン屋噛み合わせですかね」
救世軍さんの遠吠え「漂白の場合私の銃殺対応が不可欠になります。」
カキフライさんの遠吠え「えびせんさん相手に信用勝負で勝つなら狩人狙わないとまずいかもですね」
ブリブリブリガロンさん「お疲れ様」
救世軍さんの遠吠え「霊噛めればいいけど、難しいですね。」
おにぎりさんの会話「進行がさっぱりです、どうしよう」
えびせんさんを護衛します。 >>> ノヴゴロド <<<
カキフライさんの遠吠え「はてさてどうしましょうか」
カキフライさんの遠吠え「はてさてどうしましょうか」
4日目の夜となりました。(13/12/20 14:25:07)
ブリブリブリガロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カキフライさん0 票投票先 → ブリブリブリガロンさん
パン屋オットーさん2 票投票先 → ブリブリブリガロンさん
ノヴゴロドさん0 票投票先 → ブリブリブリガロンさん
多摩川さん0 票投票先 → ブリブリブリガロンさん
ファルカオさん1 票投票先 → ブリブリブリガロンさん
くりーどさん1 票投票先 → パン屋オットーさん
ブリブリブリガロンさん8 票投票先 → くりーどさん
おにぎりさん0 票投票先 → ブリブリブリガロンさん
えびせんさん0 票投票先 → ブリブリブリガロンさん
海亀のスープさん0 票投票先 → パン屋オットーさん
THEフソーさん0 票投票先 → ファルカオさん
救世軍さん0 票投票先 → ブリブリブリガロンさん
おにぎりさん「えびさんは吊らない」
ブリブリブリガロンさん「そんな予告はいらんぞ 真でも」
パン屋オットーさん「もう吊りですよ
はっきり言って占うなら昨日でした」
ノヴゴロドさん「ないよ?」
太田川さん「相方 進行できるかな?」
パン屋オットーさん「くりーどさんは霊結果と私の発言見てますか?」
えびせんさん「じゃあまずブリブリさん占います。
そのつぎはパン屋さん占います。」
ノヴゴロドさん「え、ブリブリ吊り以外あんの今日」
多摩川さん「グレーの印象、霊結果が●だったことから囲いはすでに入ってそうだなー、グレ占いなら銃殺狙わないとまずい場面か」
カキフライさん「まぁ本当にLWなら明日あたり●ブン投げるはずかと」
パン屋オットーさん「ブリブリさんが吊り逃れをしなかったのではなく「できなかった」
という考え方もありますが、あえてしなかったという考えもできます
また、狼同士なのでしなかった、ここまであります。」
ブリブリブリガロンさん「で、結局どうするの 占い切るのか?
切るならえびせんさん行きたいんだよね」
くりーどさん「どちらかというとブリブリさんのが占うところだと思うんですよ」
カキフライさん「パン屋さんは占うところだと思います」
ノヴゴロドさん「ただ昨日が霊GJだったとしたら、今日はほぼ占い噛みにきてないとおかしい
ので、そこまで含めると、ほぼ昨日は占い噛みなんだろうとは思うんだが、にしてもなんだろうねこれね」
パン屋オットーさん「今日パン屋吊りとか言ってる人はもう少し考えたらどうですか?」
多摩川さん「占い先誘導みたいなことはあまり感心しないが」
カキフライさん「何がめんどいってツリー狼とかだともうLWあるんだよ、でもってここで共有噛みがそれぽい噛みだし」
ブリブリブリガロンさん「霊能が狐という線が切れてないからな 出方的にもありえる」
海亀のスープさん「グレーの狐把握なら霊能噛んで狐に●出すと思うんだが。」
パン屋オットーさん「貴方は昨日占うべきであってもう遅いです>えびせんさん」
くりーどさん「今日はパン屋さん吊りになりそうなのでCOの有無いっといてくれると嬉しいです」
えびせんさん「本当に怪しいとおもうなら、私だけか順番かにしてください。
占いたいです」
ブリブリブリガロンさん「一応3−1の霊能残って信用以降? そんなのオオカミきびしくない?
そろそろ霊能偽も考えるべきか」
ノヴゴロドさん「そこなー、どう見るかよ>多摩川」
パン屋オットーさん「ブリブリさん狐っぽいのに誰も占わないんですね」
多摩川さん「GJを嫌った噛みにしても共有噛みは微妙な感じもする」
えびせんさん「私にだけ占わせてください>くりーどさん」
多摩川さん「しかし狐噛みなら、霊噛んでもよさそうな感じはするが。>ノヴゴロド」
海亀のスープさん「●が吊れたならなおのこと占いを切るのは危険やねぇ」
パン屋オットーさん「多摩川さん噛みGJは発生していないのでそれはありません」
太田川さん「狂と狼が潜伏狼を囲ったか」
カキフライさん「霊能も占いも噛まずに共有噛んでるあたり身内切りもあると思います、パン屋のオットーさん以外」
くりーどさん「狼が吊れたなら占い吊りは延期ですね
占いの皆さんはブリブリを占いましょう」
えびせんさん「村ばかりうらなってすみません、
ブリブリ占ったほうがいいですか>くりーどさん」
救世軍さん「●が吊れているのに共有噛みだと私を噛んで噛めなかったから信用に移ったのですね」
ノヴゴロドさん「共有噛みってことは、昨日の噛みがグレ狐噛みとかあるんかね」
多摩川さん「●が吊れているのに共有噛みだと俺を噛んで噛めなかったから信用に移ったか」
パン屋オットーさん「という訳で囲い候補がノヴゴロドさんかフソーさんという形になります」
えびせんさん「無駄占いしてしまいましたか」
くりーどさん「誰もブリブリ占ってないじゃないかっ!」
救世軍さん「今日共有が死んでいるのですか?」
パン屋オットーさん「間接的にフソーさんが吊ったことになりますが、特に印象が良い訳ではありません」
THEフソーさん「おはよう」
カキフライさん「やはり共有さんはそこですか」
ブリブリブリガロンさん「余裕の噛みww しかも●吊れでか? いろいろありそうww」
ゲームマスター「お疲れ共有〜」
おにぎりさん共有CO 相方お疲れ様です
ノヴゴロドさん「ほーんー?」
くりーどさん「おはよう!」
多摩川さん◆カキフライ 「クリードさんとウミガメさんが〇に行ってしまいましたのでほぼアストリアさん吊りになりますね」
○にいってしまったという表現が少し気になった
○が見えている人だとこういう言い方になると思う
それにこの人のスタイルだと○になっても変わらず誘導しそうなので違和感を感じた
救世軍さん占い理由:今日まで完全グレー詰めで良いでしょう。昨日時点でブリと対抗の票貰い。
視座がはっきりしているが、突然死に構いすぎている箇所。
あと、アストリアに誘導入れていながらブリブリブリガロンへ票を入れているのが本当に謎。
えびせんさん「理由:対抗の○占って銃殺出すしかないと思った。
で、一番狐っぽいのがノヴゴロドさんかなと。
発言稼ぎというか、推理する姿勢が低かった。」
ノヴゴロドさん「おはようございます」
ファルカオさん
身内票は薄いと思う
海亀のスープさん「おはよう」
多摩川さん「占いCOカキフライ○」
救世軍さん「占いCO カキフライ○」
カキフライさん「おはようございます、あの状況でアストリアさんもブリブリブリガロンさんもどっちも票替えしなかった感じどっちも村ではないかと思いましたマル」
えびせんさん「占いCO:ノヴゴロド○」
ブリブリブリガロンさん「おはYO」
パン屋オットーさん「カキフライさん 2 票 投票先 → ブリブリブリガロンさん
ノヴゴロドさん 1 票 投票先 → ブリブリブリガロンさん
ファルカオさん 0 票 投票先 → ブリブリブリガロンさん
太田川さん 0 票 投票先 → ブリブリブリガロンさん
THEフソーさん 0 票 投票先 → ブリブリブリガロンさん

占いに関して多く言及し、グレーをほぼ見ていないという点で狐目。
そのブリブリさん投票者は狼目であると言える。違いますか?
票変えはこの人
THEフソーさん 0 票 投票先 → パン屋オットーさん

こうなってくると昨日までに囲いが発生してると考えるのが正しいですね。」
4日目の朝となりました。(13/12/20 14:17:44)
太田川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太田川さんを狙います。 >>> 救世軍 <<<
太田川さんの会話「そう」
おにぎりさんの会話「救世軍さんが一番切りたいってことですかね?」
ファルカオさんの独り言「●
身内票は薄いと思う」
多摩川さんの独り言「占いCOカキフライ○」
パン屋オットーさんの独り言「カキフライさん 2 票 投票先 → ブリブリブリガロンさん
ノヴゴロドさん 1 票 投票先 → ブリブリブリガロンさん
ファルカオさん 0 票 投票先 → ブリブリブリガロンさん
太田川さん 0 票 投票先 → ブリブリブリガロンさん
THEフソーさん 0 票 投票先 → ブリブリブリガロンさん

占いに関して多く言及し、グレーをほぼ見ていないという点で狐目。
そのブリブリさん投票者は狼目であると言える。違いますか?
票変えはこの人
THEフソーさん 0 票 投票先 → パン屋オットーさん

こうなってくると昨日までに囲いが発生してると考えるのが正しいですね。」
太田川さんの会話「救世軍 本命 多摩川 対抗 で切ると思う」
ノヴゴロドさんの独り言「シフト噛み、連噛み、霊噛み、なんでもあるが」
おにぎりさんの会話「明日は占い吊ですか?」
カキフライさんの遠吠え「でも狩人もぶっころさないとまずいですよねえ」
ノヴゴロドさんを占います。 >>> えびせん <<<
カキフライさんの遠吠え「 」
救世軍さんの遠吠え「疑似信用に切り替わりますが、私が吊れたら好きにやって下さい。では130でお会いしましょう。」
ブリブリブリガロンさんの独り言「おはYO
夜思ったんだけど今日占い切る予定なら昨日指定ほしかったよね
まあ、今更言っても仕方ないが」
太田川さんの会話「ほえるなーーーー」
ノヴゴロドさんの独り言「さてさて」
カキフライさんの遠吠え「了解です」
ツリーさん「凸死してしまってすみません」
ファルカオさんの独り言「●
身内票は薄いと思う」
カキフライさんの遠吠え「さてどうしますか?」
えびせんさんを護衛します。 >>> ノヴゴロド <<<
救世軍さんの遠吠え「囲います。共有噛みます、これで行きましょう。」
ツリーさん「お疲れ様です」
カキフライさんの遠吠え「やはり護衛が入っていましたか」
太田川さんの会話「さてどれをきるか・・・」
救世軍さんの遠吠え「身内票で吊ってしまいましたので、霊能噛みません。昨日はえびせん死体無しです。」
アストリアさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさま」
カキフライさんの遠吠え「うーむ、わりときついですね」
3日目の夜となりました。(13/12/20 14:13:12)
アストリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カキフライさん2 票投票先 → ブリブリブリガロンさん
パン屋オットーさん2 票投票先 → アストリアさん
ノヴゴロドさん1 票投票先 → ブリブリブリガロンさん
多摩川さん0 票投票先 → アストリアさん
ファルカオさん0 票投票先 → ブリブリブリガロンさん
太田川さん0 票投票先 → ブリブリブリガロンさん
くりーどさん0 票投票先 → アストリアさん
ブリブリブリガロンさん4 票投票先 → カキフライさん
おにぎりさん0 票投票先 → カキフライさん
えびせんさん0 票投票先 → ノヴゴロドさん
海亀のスープさん0 票投票先 → アストリアさん
THEフソーさん0 票投票先 → パン屋オットーさん
救世軍さん0 票投票先 → アストリアさん
アストリアさん5 票投票先 → パン屋オットーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
カキフライさん2 票投票先 → ブリブリブリガロンさん
パン屋オットーさん1 票投票先 → アストリアさん
ノヴゴロドさん1 票投票先 → ブリブリブリガロンさん
多摩川さん0 票投票先 → アストリアさん
ファルカオさん0 票投票先 → ブリブリブリガロンさん
太田川さん0 票投票先 → ブリブリブリガロンさん
くりーどさん0 票投票先 → アストリアさん
ブリブリブリガロンさん5 票投票先 → カキフライさん
おにぎりさん0 票投票先 → カキフライさん
えびせんさん0 票投票先 → ノヴゴロドさん
海亀のスープさん0 票投票先 → アストリアさん
THEフソーさん0 票投票先 → ブリブリブリガロンさん
救世軍さん0 票投票先 → アストリアさん
アストリアさん5 票投票先 → パン屋オットーさん
ブリブリブリガロンさん「わしは指定大好きなんや」
海亀のスープさん「占いきるのは早いと思うがね。」
パン屋オットーさん「救世軍さんは占いCO慣れしていそうですね。
狂人の全力囲いというのもありそうですね。」
THEフソーさん「そう、この航空戦艦のようにね!」
カキフライさん「その進行なら突然死が痛いですねえ」
アストリアさん「狐噛みであっても死体なしなら指定のほうが間違いなくよろしい」
THEフソーさん「ラスグレじゃない限り、三択でも二択でも問題ない。
かっこいいってのはそういうことさ」
ブリブリブリガロンさん「多摩川さんの真も全然あるとは思うけどな
えびせん狂とした場合に、オオカミが初日に占いとして飛び出すかどうか」
太田川さん「明日は噛まれなかったら占い1つきる予定。」
多摩川さん「今回は投票先を占ったが、今日はどうするかは未定なので投票先を占うとは限らない」
THEフソーさん「なんとしてでもってこたーない >ブリブ
狩人はイケメンだから、四択なんて生き残るの余裕」
くりーどさん「狐噛みの可能性も考えたら指定は微妙じゃないか?」
パン屋オットーさん「じゃあえびせんさんはブリブリブリガロンさんを占うと銃殺が出ます
でもあなたは狐を狙うのではなく、信用が低いので狼を狙うべきです」
ノヴゴロドさん「この程度で指定がどうこうとか、みんな軟弱すぎるんですよ」
救世軍さん「対抗が面白いこと言ってるからわたしものっかろー」
太田川さん占い先は、予告の有無も含めて占いに任せる
海亀のスープさん「狼突然死のことを考えたらラストにつるのは占いがベストか。」
えびせんさん「結果出せなくてすみません。
銃殺狙いなんですが、正直どこうらなっていいかわかりません
占いについて、どこがいいとか言ってくれるとありがたいです」
ブリブリブリガロンさん「なんとしてでも指定ほしい場面だとは思うが」
カキフライさん「ブリブリブリガロン……そういえばいたね」
ノヴゴロドさん「えっ>オットー
皆さん? えっ」
カキフライさん「クリードさんとウミガメさんが〇に行ってしまいましたのでほぼアストリアさん吊りになりますね」
パン屋オットーさん「結構皆さん理由頑張りますね。
でも銃殺対応の雰囲気が出てる人もいますね」
多摩川さん「3-1で相方でないならおにぎりかフソーが相方なんじゃねという突っ込みはなしで」
THEフソーさん「きっと金山があるはず」
ノヴゴロドさん「こんなのブリブリ吊り以外ないじゃないですかーやだー」
太田川さん「相方はグレにいてやばいなと思ったら出てきて。まかせる」
海亀のスープさん「大丈夫。狩人ならグレラン程度は切り抜けるはず。」
ブリブリブリガロンさん「えびせんさん狂人目で見ていきたい 救世軍さん真あるように見えてきたぞ」
THEフソーさん「共有が佐渡ですね」
くりーどさん「まあそうなるとえびせんさんへの誘導も微妙になっちゃうな困ったな」
多摩川さん「共有占いは嫌なので>パン屋」
太田川さん狩人がグレにいたらすまんが、今日もグレランで
ノヴゴロドさん「ブリブリと発言タイミングと内容がかぶってブリブリ」
THEフソーさん「指定は3分までにお願いします」
パン屋オットーさん「非共有目占いって凄いですね」
カキフライさん「なおさら突然死ファッキンですね」
ブリブリブリガロンさん「えびせんさん そんなとこ占うんだ へえー」
アストリアさん「そこを占いたくなるのはわかるけど結果が伴ってくれないと」
くりーどさん「あれ、自分で飛び出し占いって言うんだ笑」
多摩川さん「したいがないが結局突然死でイーブン」
救世軍さん「死体がない素晴らしさを感じます。」
パン屋オットーさん「多摩川さんには護衛入らなかったので吊りましょう」
おにぎりさん「いい朝ですね」
ノヴゴロドさん「この美しい死体無しのなか、しかし吊りは増えていないという現実」
ブリブリブリガロンさん「うむ 死体なしはいいけど吊りは増えないというね」
THEフソーさん「はい指定」
多摩川さん◆海亀のスープ 「霊能護衛の選択肢を削るって意味ではありだと思うがね。
それに霊能狙っても二分の一で外れるわけだし。」
◆海亀のスープ 「霊能から撤回か。もう片方出してアーマーするほうが個人的に好みだったんだがな。」
護衛先誘導っぽいことを言ってたりするのが気になる
アーマーするほうが好みといっているあたりこの人が共有なら露出してグレラン支持
してそうなので非共有目
えびせんさん「結果○だった…ごめんなさい。」
救世軍さん占い理由:典型的な3-1グレランなので、その票状況を元に占います。
みんな大好き1票以下で、私の真を早々に切ろうとしているブリブリガロンブリに誘導。
また、昨日生じた霊能アーマーによる発言稼ぎを諌めているが、その諌めもまた発言稼ぎでは。
えびせんさん「理由:
◆くりーど 「占いは占い数を3にしようとして出たって訳でもなさそうだから
皆おんなじくらいの信用度かな ちょっとはやい救世軍さんを真目で見てみようかなー」
とびだし占いを信用とか、人外だと思いました。」
おにぎりさん「おはよう」
パン屋オットーさん「人外の発言稼ぎ臭いところが凸死しました。
これ以降●吊りは慎重に言った方が良いですね
今日こそアストリアさん吊りましょう。」
ファルカオさん「○」
くりーどさん「GJ」
海亀のスープさん「おはよう」
救世軍さん「占いCO ノヴゴロド○」
カキフライさん「おはよう」
アストリアさん「おはよう」
えびせんさん「占いCO:くりーど○」
多摩川さん「占いCO海亀のスープ○」
くりーどさん「おはよう!」
ブリブリブリガロンさん「おはYO
狼狙うならクリードあたり吊っておかないと モノクロハートが狼って可能性なくはないけどねえ 後々への地盤固めに見える」
ノヴゴロドさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/12/20 14:04:07)
えびせんさんを狙います。 >>> 救世軍 <<<
太田川さんの会話「どこが噛まれるか」
パン屋オットーさんの独り言「多摩川は間違っても護衛入らない」
ノヴゴロドさんの独り言「真狂狐とかもありそうで、んー」
パン屋オットーさんの独り言「えびせんかな」
くりーどさんを占います。 >>> えびせん <<<
おにぎりさんの会話「メモっときます」
太田川さんの会話「後半にほえが伸びてきた」
救世軍さんの遠吠え「えびせん2票につきえびせん」
ブリブリブリガロンさんの独り言「おはYO
狼狙うならクリードあたり吊っておかないと モノクロハートが狼って可能性なくはないけどねえ 後々への地盤固めに見える」
ノヴゴロドさんの独り言「さてさてどうだろうね」
救世軍さんの遠吠え「どっちか抜きます。130で。」
カキフライさんの遠吠え「真目はえびせん、噛めそうなのは多摩川って感じですかね」
太田川さんの会話「共有CO 相方 太田川 だけ用意しておいて」
ゲームマスター「おつかれむら」
えびせんさんを護衛します。 >>> ノヴゴロド <<<
アストリアさんの遠吠え「えびせんさんの方がよさそうかな?って思ったけど 完全にお任せ」
カキフライさんの遠吠え「おまかせいたします、なにがあろうと頑張って生き残りまするので」
おにぎりさんの会話「奇数進行に」
ファルカオさんの独り言「○」
太田川さんの会話「相方○もらったからおはすてでもいいよ」
ブリブリブリガロンさんの独り言「おはYO」
ブリブリブリガロンさんの独り言「アオォーーン・・・」
ブリブリブリガロンさんの独り言「アオォーーン・・・」
ブリブリブリガロンさんの独り言「アオォーーン・・・」
ゲームマスター「更新あったんで大丈夫と思い目を離してしまった・・・」
太田川さんの会話「ツリー投票したんだよな」
ツリーさん「ホントにすみません・・・」
救世軍さんの遠吠え「多摩川噛みで良いかな?」
くりーどさんの独り言「わー人気だ」
ゲームマスター「あちゃ 突然死発生申し訳ないです」
太田川さんの会話「明日の予定:グレラン
あさっての予定:占い1つきり
しあさって:指定つり」
2日目の夜となりました。(13/12/20 13:59:31)
モノクロハートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カキフライさん0 票投票先 → くりーどさん
パン屋オットーさん0 票投票先 → アストリアさん
ノヴゴロドさん0 票投票先 → ブリブリブリガロンさん
多摩川さん0 票投票先 → 海亀のスープさん
ファルカオさん0 票投票先 → モノクロハートさん
太田川さん0 票投票先 → ブリブリブリガロンさん
くりーどさん3 票投票先 → モノクロハートさん
ブリブリブリガロンさん2 票投票先 → くりーどさん
おにぎりさん0 票投票先 → モノクロハートさん
えびせんさん0 票投票先 → くりーどさん
海亀のスープさん2 票投票先 → モノクロハートさん
モノクロハートさん6 票投票先 → アストリアさん
THEフソーさん0 票投票先 → モノクロハートさん
救世軍さん0 票投票先 → モノクロハートさん
アストリアさん2 票投票先 → 海亀のスープさん
ツリーさん「あ、やっちまったorz」
ツリーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
パン屋オットーさん「アストリアさん吊りですよ
吠え数がアストリアさん狼って言ってます」
ファルカオさん「霊能なんかより裏い結果が重要」
アストリアさん「そもそも非狐すら確定しないのに」
えびせんさん「とびだしを信用ですか
◆くりーどさん 「占いは占い数を3にしようとして出たって訳でもなさそうだから皆おんなじくらいの信用度かな ちょっとはやい救世軍さんを真目で見てみようかなー」」
海亀のスープさん「非狐が狼だってのはよくあること。」
ノヴゴロドさん「霊能アマーだのなんだのは、今する話なんでしょうかね」
パン屋オットーさん「村が非狐知ったところでどうするんですか?
狼はあるから後々吊る、そんな状態になるじゃないですか
無意味ですよ無意味」
くりーどさん「予告は噛まれる、と思った占いだけがすればいいと思います」
カキフライさん「グレラン以外に何をしろというのですかどうみても偽の多摩川さん吊りですか?」
えびせんさん「非狼じゃない、非狐だ」
アストリアさん「霊能なんてかんでくれたら嬉しいだけじゃん」
パン屋オットーさん「霊能アーマーのメリットを説明した上で、客観的にデメリットと比較し、メリットの方が大きいと判断した上でさらに共有と村人がそれを使いこなせるなら霊能アーマーしてもいいですけど」
ノヴゴロドさん「うむ>ブリガロ」
えびせんさん「村にも、非狼つたわるかな、とおもったんですが…
◆パン屋オットーさん 「予告とか必要ないです護衛入らない上に狼に非狐位置教えるだけです」」
海亀のスープさん「霊能護衛の選択肢を削るって意味ではありだと思うがね。
それに霊能狙っても二分の一で外れるわけだし。」
くりーどさん「占いは占い数を3にしようとして出たって訳でもなさそうだから
皆おんなじくらいの信用度かな ちょっとはやい救世軍さんを真目で見てみようかなー」
ブリブリブリガロンさん「褒め言葉として受け取っておこう>ノヴゴロドさん」
ファルカオさん「噛まれ真なら光栄ですな<ブリブリさん」
モノクロハートさん「とりあえず今日はグレランでいいのかん?」
太田川さん「相方の発言的に吊れそうではない。村は積極的に狼を狙っていけ」
THEフソーさん「(なんてついてないんだ!みんなが勝手に戦艦は強いって勘違いしてるだけなんだ!) >カキフライ」
パン屋オットーさん「予告とか必要ないです
護衛入らない上に狼に非狐位置教えるだけです」
多摩川さん「どうでもいいけど、霊アーマーって狼にとっちゃ霊能か共有の2択で噛めて護衛もつく可能性が少なくなるわけだから霊噛みやすくしてる気がするんだよね。どうでもいいけど」
ノヴゴロドさん「もうブリブリが魅力的すぎて、ぼくの瞳は釘付けです」
ブリブリブリガロンさん「ファルカオさん噛まれてくれたら楽やなチラッ」
ツリーさん「霊1だけど、挨拶遅いのは気になる
真目で行きますがね」
カキフライさん「キングさん!>THEフソーさん」
アストリアさん「火傷みたいな炎症起こすからみんなも気をつけようね」
海亀のスープさん「霊能から撤回か。もう片方出してアーマーするほうが個人的に好みだったんだがな。」
カキフライさん「なんとなくくりーどさんに投票してみまする」
THEフソーさん「ドッドッドッドッドッドッドッド」
パン屋オットーさん「僕なら太田川さん共有を見抜いて霊能COとかも可能なので、霊能は吊り候補です」
ファルカオさん「俺は雑巾である、占いか共有を護衛したまえ」
アストリアさん「さっき目に唐辛子が入って死ぬかと思ったわりとまじで」
ノヴゴロドさん「えびの霊に対する反応が非狼であると告げています」
ブリブリブリガロンさん「ファルカオさんあいさつ遅いっすねー」
多摩川さん「どっちにせよ共有だったので俺にとっちゃ美味しくない」
えびせんさん「撤回確認。
太田川さん、予告かぶったら私最後ですか?」
救世軍さん「霊1なので勝率が9割から7割になりましたが勝ちです。」
くりーどさん「じゃあ3−1なのですね 共有はFOを希望しますよ」
ツリーさん「3−1ね」
救世軍さん「霊2なので勝ちです。」
おにぎりさん「唯一のお隣さんだよね」
くりーどさん「このまま共有が撤回しないならさっきの発言は撤回します!」
海亀のスープさん「3−2かな。共有が出ないなら霊能ロラで。」
太田川さんきょうはグレランで
パン屋オットーさん霊能どっちも乗っ取り臭いので共有混じりでも吊りきります
多摩川さん「霊候補占いFUCK」
太田川さんれいのう 撤回 共有CO 相方生存
カキフライさん「じゃあほどよくグレランで」
THEフソーさん「艦橋が異様に長い戦艦があってもいい...」
えびせんさん「霊能がふたりいますね」
くりーどさん「やだー吠え4なのにしっかり打ち合わせしてるんじゃないですかーこれー棒」
太田川さんれいのう です
ファルカオさん霊能
ツリーさん「占い3把握」
ブリブリブリガロンさん「救世軍さん早すぎるので吊りましょう」
海亀のスープさん「ほえが少なすぎ」
パン屋オットーさん「アストリアさんに投票しました」
ファルカオさん「おはよう」
ノヴゴロドさん「よくわかりましたではブリブリガロンブリを吊りましょう」
えびせんさん「理由:初日なので、ふたりきりの右占です。」
多摩川さん川つながりでここを占った
点がついてる太田だと、名古屋のほうにあるらしいが
カキフライさん「おはよう」
救世軍さん占い理由:THE普通村だけにTHE普通を占おうと思ったら、
フツーを装ったフソーだった。どういうことだ説明しろ苗木!
これはギソーの装いがあるので占う。
THEフソーさん「フソーがツボです」
ツリーさん「吠え4とは・・・」
おにぎりさん「おはよう」
パン屋オットーさん「「騙る」
「潜る」
「寝る」
「130」
こんな感じですね」
えびせんさん「占いCO:おにぎり〇」
多摩川さん「占いCO太田川○」
ツリーさん「おはよー」
アストリアさん「おはよう」
ブリブリブリガロンさん「おはYO」
救世軍さん「占いCO THEフソー○」
海亀のスープさん「おはよう」
ノヴゴロドさん「おはようございます」
くりーどさん「おはよう!」
パン屋オットーさん「開店です
吠え数的にアストリアさん狼なので吊りませんか?」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/20 13:50:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 救世軍 <<<
太田川さんの会話「わかった。COすると思っておく」
多摩川さんの独り言「占いCO太田川○」
おにぎりさんの会話「あら、時間差」
おにぎりさんの会話「いえ…グレランでグレーにいたら普通に出ます」
太田川さんの会話「OK?」
ブリブリブリガロンさんの独り言「昔は11時半に開始できた時期もあったね>GM」
太田川さんの会話「私が共有COして進行します」
太田川さんの会話「じゃあ相方霊COしますか?」
アストリアさんの遠吠え「いぇっさー」
救世軍さんの遠吠え「150でお会いしましょう。銃殺対応には期待しないでください。」
海亀のスープさんの独り言「・・・ほえが少なすぎやせんか?」
ゲームマスター「素晴らしい開始時間です。各陣営の健闘祈ります!」
おにぎりさんの会話「初心者みたいなもんです」
パン屋オットーさんの独り言「アストリアさん狼ですね」
ブリブリブリガロンさんの独り言「おはYO」
多摩川さんの独り言「占いCOするか」
太田川さんの会話「霊CO 共CO 潜伏 ご希望にあわせますよ」
おにぎりさんの会話「うああ…まただ。よろしくお願いします」
太田川さんの会話「何かやりたいことはありますか?」
おにぎりさんを占います。 >>> えびせん <<<
アストリアさんの遠吠え「よろしく」
救世軍さんの遠吠え「宜しく、騙りやりたい人が居なければ騙りやります。」
ブリブリブリガロンさんの独り言「久しぶりだなー」
太田川さんの会話「どうも」
海亀のスープさんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/20 13:46:30)
えびせんさん「よろしくです」
多摩川さん「もやもやする」
海亀のスープさん「よろしく。」
多摩川さん「よろしく」
パン屋オットーさん「では答えはまたどこかで。」
救世軍さん「よろしく」
パン屋オットーさん確かな情報
・村は危機的状況
・ある日からその日まで、生のパン生地を店頭に1つ置いた。その日は焦げたパンを置いた。
・焦げたパンを村人は喜んだ
・食糧難でもなく、インフラも通常
ゲームマスター30秒後開始です
kariさんがアストリアに名前を変更しました。
マッスル桝田さんがブリブリブリガロンに名前を変更しました。
kariさんがカキフライに名前を変更しました。
パン屋オットーさん村人はドMですか?>NO
パン屋オットーさん「芸術は関係しますか?>NO」
ゲームマスター44更新です
kariさんがくりーどに名前を変更しました。
アストリアさん「こんにちは」
ツリーさん「村人はドMですか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 13:43:54)
海亀のスープさん「芸術は関係しますか?」
パン屋オットーさん「村のインフラは通常の状態ですか?>YES
村の中のインフラは通常」
パン屋オットーさん「男がその焦げパンを出すことは、その前から村人は期待していた?>YES」
えびせんさん「村のインフラは通常の状態ですか?」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
パン屋オットーさんそれまではパンの生の生地を店頭に1つだけ置いています

ある日〜焦げたパンを置いた前日までは
案山子さん「男がその焦げパンを出すことは、その前から村人は期待していた?」
パン屋オットーさん「そのこげたパンは食用ですか?>NO」
kariさんが救世軍に名前を変更しました。
パン屋オットーさんパン職人は故意に焦げたパンを作りましたか?>YES
それまではパンの生の生地を店頭に1つだけ置いています
救世軍さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 13:41:05)
海亀のスープさん「そのこげたパンは食用ですか?」
kariさんがえびせんに名前を変更しました。
ツリーさん「パン職人は故意に焦げたパンを作りましたか?」
パン屋オットーさん「村は深刻な水不足ですか?>NO」
パン屋オットーさん「パン職人はその気になれば普通のパンも作れましたか?>YES」
パン屋オットーさん「村人は十分な食事を摂れていますか?>YES
村人の身体の状態は普通です」
海亀のスープさん「パン職人はその気になれば普通のパンも作れましたか?」
えびせんさん「村は深刻な水不足ですか?」
かりさんがTHEフソーに名前を変更しました。
ツリーさん「村人は十分な食事を摂れていますか?」
THEフソーさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/20 13:39:04)
パン屋オットーさん「パン職人は金を稼ごうとした?>NO
お金稼ぐ等の目的はありません」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パン屋オットーさん村人は危機的状況にありますか?>YES
危機的状況です
kariさんがおにぎりに名前を変更しました。
パン屋オットーさん「そこに愛はありますか?>関係なし
そこに愛のある物語もあったかもしれない」
モノクロハートさん「こんちは」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ツリーさん「村人は危機的状況にありますか?」
パン屋オットーさん「毒を入れたなど、パン屋に関する狂言はありましたか?>NO
その男は一番信頼されています」
海亀のスープさん「パン職人は金を稼ごうとした?」
モノクロハートさん」が村へやってきました。(13/12/20 13:37:29)
ノヴゴロドさん「そこに愛はありますか?」
パン屋オットーさん「パン職人を人質にした犯人は、毎日パン職人が生きていることを証明するためひとつだけパンを作って出すことを許した>NO
人災ではない、パン職人は毎日全員の村人と会っている」
ゲームマスター「了解 順番来たら蹴らせていただきます!」
えびせんさん「毒を入れたなど、パン屋に関する狂言はありましたか?」
案山子さん「うーん…すまん蹴ってくれ、意外とかかっちゃったね。
問題だけだして帰る案山子で済まぬ」
多摩川さん「パン職人を人質にした犯人は、毎日パン職人が生きていることを証明するためひとつだけパンを作って出すことを許した」
ゲームマスター「案山子様 参加できますか?」
パン屋オットーさん「聖職者によるお祈りがパンにかけられた?>NO」
かりさんがツリーに名前を変更しました。
パン屋オットーさん「パン職人は犯罪の容疑者にあげられたりしましたか?>NO
容疑者候補に挙げられることはなかった」
さんが海亀のスープに名前を変更しました。
かりさんがノヴゴロドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
えびせんさん「パン職人は犯罪の容疑者にあげられたりしましたか?」
パン屋オットーさん「戦争もしくは災害と関係ありますか?>YES
災害と言えば災害、人災ではないので戦争ではない」
海亀のスープさん「こんにちは。」
ミーウさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(13/12/20 13:34:49)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パン屋オットーさん「ある日を境に作る男が変わったから>NO」
ツリーさん「戦争もしくは災害と関係ありますか?」
パン屋オットーさん「その後、男がパンを焼くことはありましたか?>不明
不明というのが正解で、ある日から毎日1つだけパンを出したことまで判明」
えびせんさん「こんにちは」
ゲームマスター「皆さまいらっしゃいませ!」
案山子さん「聖職者によるお祈りがパンにかけられた?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 13:34:13)
かかしさん「そのパンは男が焼いたものですか?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パン屋オットーさん「村人は流行に敏感ですか?>NO」
パン屋オットーさん「GM様はいずこ?>NO」
ノヴゴロドさん「その後、男がパンを焼くことはありましたか?」
KARIさんが案山子に名前を変更しました。
多摩川さん「ある日を境に作る男が変わったから」
ツリーさん「村人は流行に敏感ですか?」
パン屋オットーさん「ある日の後小麦は貴重でしたか?>NO
危機的状況ではあるけれど、食糧難ではない」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ブリブリブリガロンさん「GM様はいずこ?」
パン屋オットーさん「その焦げたパンの材料は一般的なものですか?>YES」
kariさん「とりあえず更新時間になったからGMの登場待ち」
パン屋オットーさん「焦げるほどに焼かれたパンは、ぱりぱりと香ばしく口の中で心地よく砕けて絶妙な酸味がありますか?>NO
味関係なし」
パン屋オットーさん「男はまだ生きていますか?>YES
パンを置いた日は少なくとも生きています」
かかしさん「ある日の後小麦は貴重でしたか?」
ノヴゴロドさん「あと更新時間ですがGMいますか?」
案山子さん「その焦げたパンの材料は一般的なものですか?」
多摩川さん「焦げるほどに焼かれたパンは、ぱりぱりと香ばしく口の中で心地よく砕けて絶妙な酸味がありますか?」
ノヴゴロドさん「男はまだ生きていますか?」
パン屋オットーさん「まあ楽しいからいいやw>YES」
ツリーさん「まあ楽しいからいいやw」
パン屋オットーさん「本来の目的を・・・>NO」
パン屋オットーさん「バーニングですか?>NO」
ツリーさん「本来の目的を・・・」
ノヴゴロドさん「バーニングですか?」
パン屋オットーさん「パン屋の男は犯罪者でしたか?>NO」
案山子さん「パン屋の男は犯罪者でしたか?」
ツリーさん「おいww」
kariさん「なるほど」
パン屋オットーさん【問題】Y/Nで回答
あるパン屋の男は、働き者で毎朝早くからパンを焼いていた。
村の人気のお店でもあったが、ある日を境に変わってしまった。
数日後店に置かれたのは焦げたパン1つだった。
それにもかかわらず、村人たちはその日喜んでそのパンを手にしたというのだ。
一体何があったというのか。
多摩川さん「なるほど」
パン屋オットーさん「ほうほう」
かかしさん「次 はやく」
案山子さん「もう時間やからのせちゃったお(´・ω・`)」
案山子さん元ネタは、サイコパス診断の問題。
クリスマスの夜、ある男の子にサンタクロースからのプレゼントが届きました。サッカーボールと自転車でした。ところが男の子はそのプレゼントを喜びませんでした。何故でしょう?
一般人の回答⇒男の子の嫌いなものだった。
サイコパスの回答⇒男の子には足がなかった。
パン屋オットーさん「プレゼントの包装を解けるから手は1本はあると見て」
おにぎりさん「KARIさんの問題どっかで見たことあるw」
パン屋オットーさん「耳・手足・鼻

目が見えないのに目が良くなる本とか」
案山子さん「耳が聞こえない少年が、歌を聴いてみたいと何かのメディアで報じ、結果として大量のCDが送られてきたりしましたか?>NO」
案山子さん「知っているのに送ってきた
目は見えるだろう、携帯ゲーム機とソフトで、片腕が無いとか>元ネタとは違うけど、正解と言える

それはゲーム機ですか?>NO」
ノヴゴロドさん「耳が聞こえない少年が、歌を聴いてみたいと何かのメディアで報じ、結果として大量のCDが送られてきたりしましたか?」
パン屋オットーさん「それはゲーム機ですか?」
kariさんがマッスル桝田に名前を変更しました。
案山子さん「男の子に使えないというのはプレゼントに問題がありますか>NO。プレゼントはおかしなものではありません」
パン屋オットーさん「知っているのに送ってきた
目は見えるだろう、携帯ゲーム機とソフトで、片腕が無いとか」
kariさんが多摩川に名前を変更しました。
案山子さん「男の子には障害があると知りながらもその障害をついたプレゼントを贈ったので、男の子は泣き出してしまったとか?>YES、ほぼ正解

プレゼントの中身とか言えたら完全正解でいいかと」
さんが太田川に名前を変更しました。
案山子さん「男の子に使えないというのはプレゼントに問題がありますか?
その男の子が使えないというだけで、一般ダンスィは使えますか?>YES」
多摩川さん「男の子には障害があると知りながらもその障害をついたプレゼントを贈ったので、男の子は泣き出してしまったとか?」
パン屋オットーさん「男の子に障害、か。」
kariさん「GMはこれからは午前中からうみがめをやるべきだな。集まり方が早い」
案山子さん「おう、集まってるから28解答投下しちゃうなw」
パン屋オットーさん「男の子に使えないというのはプレゼントに問題がありますか?
その男の子が使えないというだけで、一般ダンスィは使えますか?」
案山子さん「男の子には障害がありますか?>YES
男の子には使えないプレゼントだと、プレゼントを送った人達は知らなかった
のですか?>たぶんNO、知ってる
男の子なのに女の子向けのプレゼントばかりでしたか?>NO」
おにぎりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 13:24:30)
ブリブリブリガロンさん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 13:24:15)
パン屋オットーさん「そのプレゼントは女の子向けの物ですか?」
ノヴゴロドさん「男の子なのに女の子向けのプレゼントばかりでしたか?」
kariさん「男の子には使えないプレゼントだと、プレゼントを送った人達は知らなかった
のですか?」
多摩川さん「男の子には障害がありますか?」
案山子さんここまで
・男の子の欲しいプレゼントが入ってなかった
・プレゼントは男の子宛てのもの
・男の子には使えないプレゼントだった
案山子さんがKARIに名前を変更しました。
案山子さん「両親から男の子へのプレゼントはありましたか?>誰からかは関係ない
プレゼントには思い出がありますか?>NOでいいかなこれは
男の子が使えるものでしたか?>NO」
多摩川さん「男の子が使えるものでしたか?」
ノヴゴロドさん「そうだねプロテインだね」
かかしさん「うみがめに釣られて入ったけどたぶん知ってる問題だった」
くりーどさん「こんにちは」
パン屋オットーさん「プレゼントには思い出がありますか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 13:20:56)
kariさん「両親から男の子へのプレゼントはありましたか?」
かかしさん「こんにちは」
案山子さん「男の子はホモですか?>NOというか、関係ない」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 13:20:11)
案山子さん「そういうIQサプリ的なものではw>オレンジkari

びっくり箱、もしくはその系統の驚かせるおもちゃですか?>NO」
パン屋オットーさん「男の子はホモですか?」
カキフライさん「びっくり箱、もしくはその系統の驚かせるおもちゃですか?」
多摩川さん「おかしなものではありません。→お菓子ないのかなぁと」
案山子さん「勉強道具ですか?>NO
男の子は性同一性障害でしたか?>NOというか、関係ない」
kariさん「男の子は性同一性障害でしたか?」
パン屋オットーさん「勉強道具ですか?」
案山子さん「お菓子がなかったから>NO
というか質問の形じゃないからスルーしてたよごめんよ」
ツリーさん「聞いたことあるので見学してる」
案山子さん「男の子の欲しいプレゼントが入ってなかった?>YES」
案山子さん「うれし泣きですか?>NO」
kariさん「男の子の欲しいプレゼントが入ってなかった?」
案山子さん「プレゼントは男の子宛ての物でしたか?>YES」
パン屋オットーさん「うれし泣きですか?」
多摩川さん「お菓子がなかったから」
案山子さん「さっきと同じくyes/no/関係ない で答えます」
パン屋オットーさん「プレゼントは男の子宛ての物でしたか?」
案山子さんうーむ、勝手に出しちゃうよ(´・ω・`)

俺も元ネタあるやつ、簡単なの。
有名だからみんな知ってるかもしれんね(´・ω・`)

【問題】
とある男の子がクリスマスにわくわくしながらいくつかのプレゼントを開けました。
男の子はどのプレゼントを開けても嬉しい顔をせず、しまいには泣き出してしまいました。
男の子は何故泣いたのか?
なお、プレゼントは別におかしなものではありません。
kariさん「案山子は出題頼む」
パン屋オットーさん僕「先生、どうでしょうか?」
医者「心配ないですよ。よく効く座薬がありますから、それを使いましょう」
僕はパンツを脱いで、お尻を先生の前に突き出しました。先生は肩に手を掛けました。
医者「いいですか?イキますよ。ハイ、力を抜いて」
僕「ううっ」
座薬が何個も入ったようでした。
医者「この座薬を毎朝、1週間続けてみてください」
僕「どうもありがとうございました」
翌朝。言われた通り座薬を入れようとしたが上手くいきません。そこで嫁に頼むことにした。
嫁「これをお尻に入れればいいのね。わかった。いくわよ」
嫁は右手で座薬をつまみ、左手を肩にかけました。
その時!
僕「うわぁぁぁぁぁぁ!!!」
嫁「どうしたの?!ごめんなさい、痛かった?大丈夫?」
僕「うわぁぁぁぁ!!違う、今、気が付いたんだ!うわぁぁぁぁ!!!」
嫁「なに?何に気づいたの?」


僕「あのとき先生は、おれの肩に両手を掛けていた!!」
案山子さん「「あの野郎、両手が俺の肩においてやがった!」って感じだったけかな、元のアメリカンジョーク」
ツリーさん「手の位置か、なるほどな」
パン屋オットーさん「あれ?手の位置おかしくなかったっけ??・・・まさか!?←今ここ
って感じですね」
案山子さん「美味しいかあ?ww」
パン屋オットーさん「むしろ主婦に美味しい問題です」
多摩川さん「ホモ行為に対しては青ざめていないのに、そこかあああああああwwwww」
kariさん「それか!」
案山子さん「俺のは主婦も大丈夫だから次いいかな、GM?」
kariさん「いいところまでいったんだがなあ」
パン屋オットーさん【解説】
医者は患者に座薬を投与していた
しかし、座薬を投与しているはずの医者の手は
両方とも自分の腰に添えられていた事を思い出して男は青ざめたのだ

キーワードは手の位置
パン屋オットーさんタイムリミットなので解説投下
パン屋オットーさん「医者が早漏であったため、ホモ行為に満足できていないことに対して不満をもち青ざめましたか?>NO」
多摩川さん「医者が早漏であったため、ホモ行為に満足できていないことに対して不満をもち青ざめましたか?」
カキフライさん「盲目で治療…あっ」
パン屋オットーさん「医者はちんぽを出し入れしていない?医者は早漏か?>NO
問題はそこじゃなーい」
多摩川さん「GM激怒wwwww」
パン屋オットーさん「ちなみにパン屋オットーの経験
内科の30手前くらいの女医さんにケツ穴に指突っ込まれて前立腺刺激されたのが忘れられないほど(・∀・)イイ!!」
ゲームマスター次の問題は主婦の方も入村できるような問題を推奨☆
多摩川さん「医者は早漏か?もしや」
多摩川さん「医者はちんぽを出し入れしていない?」
パン屋オットーさん「座薬を果たして何回も出し入れするだろうか?という疑問を持った?>NO」
パン屋オットーさん気づいたのは治療の仕方に違和感があったからですか?>YES
多摩川さん「座薬を果たして何回も出し入れするだろうか?という疑問を持った?」
パン屋オットーさん「男のおしりから出血したので強い違和感を感じた?>NO

別に座薬型ちんぽかもしれないし、マラ型座薬〜汗をかいて火照った体を熱さまし〜かもしれない」
kariさん「座薬が果たしてお尻のなかで膨張するだろうか?という違和感をもった?」
多摩川さん「入れますよ〜… 入ったァ! 入りましたよォ!!!!(パンパン
って感じだったからただ事ではないと気づいた」
ツリーさん「気づいたのは治療の仕方に違和感があったからですか?」
kariさん「異物感に慣れてなければ座薬と勘違いもしますね」
kariさん「男のおしりから出血したので強い違和感を感じた?」
多摩川さん「てかちんぽぶちこまれればそりゃ座薬ではないとわかりそうだが」
案山子さん「みんな頑張れwじゃあ次は俺が出そうかな(^ω^)」
kariさん「ぐっ…」
パン屋オットーさん「1310タイムリミット設定」
kariさん「正直ドン引きですはい」
kariさん「あれNOか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
案山子さん「これ今入ってきた人からしたらどんな村だよw」
kariさん「こんにちわわ」
パン屋オットーさん「歩いてる途中で、男のお尻から医者の精液が漏れてきて男は
ホモ行為に気づきましたか?>NO」
kariさん歩いてる途中で、男のお尻から医者の精液が漏れてきて男は
ホモ行為に気づきましたか?
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 13:05:17)
パン屋オットーさん「まとめどうぞ」
パン屋オットーさん「男は座薬じゃなかったと確信していますか?>YES
強い違和感」
多摩川さん「座薬とちんぽの違いってなんだ? パンパンしまくったんだろ」
ツリーさん「男は座薬じゃなかったと確信していますか?」
kariさん「ようやくわかったわ」
パン屋オットーさん「座薬が冷たくなくて、あったかかったので、ペニスを打ち込まれたと
男は想像しましたか?>NO」
パン屋オットーさん「ここを詰めてほしい
帰宅する途中に男は、医者の様子が少し普通ではなかったことに不信感を
持ち、→×」
kariさん「座薬が冷たくなくて、あったかかったので、ペニスを打ち込まれたと
男は想像しましたか?」
パン屋オットーさん「盲目の男は病院に治療に行った。→○
熱もあるようなので医者に相談すると、座薬をいれると言われた。→○
ホモだった医者は男に座薬をお尻に入れると称して、自分のペニスを
ぶちこんだ。→○
帰宅する途中に男は、医者の様子が少し普通ではなかったことに不信感を
持ち、→×
座薬の治療は実はペニスをぶちこまれたのではないかと想像して
青ざめましたか?→○」
kariさん「座薬とおちんぽの違いか」
kariさん盲目の男は病院に治療に行った。
熱もあるようなので医者に相談すると、座薬をいれると言われた。
ホモだった医者は男に座薬をお尻に入れると称して、自分のペニスを
ぶちこんだ。
帰宅する途中に男は、医者の様子が少し普通ではなかったことに不信感を
持ち、座薬の治療は実はペニスをぶちこまれたのではないかと想像して
青ざめましたか?
多摩川さん「病気がよくなっていない治療に不満足ながらも、それに対して青ざめるほどではない、と」
パン屋オットーさん大ヒント
男は何故座薬とおちんぽの違いに気付いたか
案山子さん「歯がゆいw」
パン屋オットーさん「男は病気がよくなっていない治療に満足していますか?>NO」
多摩川さん「男は病気がよくなっていない治療に満足していますか?」
パン屋オットーさん「あと座薬だね」
パン屋オットーさんここまで
・ペニス
・けつあな
・ふぁっく
・何かに気付いて青ざめる
多摩川さん「わからん」
パン屋オットーさん「病気が少しもよくなっていないことに気づき青ざめましたか?>NO」
パン屋オットーさん「男が病院にいったのは、発熱が原因でしたか?>良いように解釈してくれていいけど関係ない」
多摩川さん「病気が少しもよくなっていないことに気づき青ざめましたか?」
パン屋オットーさん「男は目の治療を受けようと思っていましたか?>NO」
パン屋オットーさん「ホモ行為を受けた結果、男の病状は良くなりましたか?>NO」
kariさん「男が病院にいったのは、発熱が原因でしたか?」
ツリーさん「男は目の治療を受けようと思っていましたか?」
多摩川さん「ホモ行為を受けた結果、男の病状は良くなりましたか?」
パン屋オットーさん「男が青ざめた原因は、医者にペニスをぶちこまれたことですか?>微妙
それを想像して、青ざめた」
パン屋オットーさん「男は医者がホモであることを事前に知っていましたか?>NO」
パン屋オットーさん「男は座薬を入れる目的で病院に行きましたか?>NO
治療目的、座薬は医者の選択」
kariさん「男が青ざめた原因は、医者にペニスをぶちこまれたことですか?」
多摩川さん「男は医者がホモであることを事前に知っていましたか?」
ツリーさん「男は座薬を入れる目的で病院に行きましたか?」
パン屋オットーさん「男に妻はいますか?>どちらでも、関係なし」
多摩川さん「男に妻はいますか?」
パン屋オットーさん「◆kariさん 「男はもともとホモでしたか?」
◆kariさん 「男はエイズを心配していましたか?」

NO」
パン屋オットーさん「ホモだった医者は男に座薬をお尻に入れると称して、自分のペニスをぶちこんだ。>YES」
多摩川さん「男はもともとホモでしたか?」
kariさん「男はエイズを心配していましたか?」
案山子さん「ガンバレw」
kariさん「まとめるにはもう少し材料が必要なようだな」
多摩川さん「っていうかホモ行為が治療なのか?あれ?」
多摩川さん「治療を受けていないことに気づいた?」
パン屋オットーさん「医者のペニスをぶちこまれたことに気づいたのが、帰宅する途中だったとか?>YESというか気づくタイミングはどこでも」
パン屋オットーさん「NO」
多摩川さん「医者のペニスをぶちこまれたことに気づいたのが、帰宅する途中だったとか?」
kariさん盲目の男は病院に治療に行った。
熱もあるようなので医者に相談すると、座薬をいれると言われた。
ホモだった医者は男に座薬をお尻に入れると称して、自分のペニスを
ぶちこんだ。
帰宅する途中に男は肛門のうずきから肛門に自分の指をいれたが
座薬がはいってないことに気づき、そしてホモ行為に気づいた。
しかし、そのホモ行為に快感を覚えてしまい、自分もまたホモだったのか
と気づいて青ざめましたか?
パン屋オットーさん「え、あれだろ医者個人の連絡先聞き忘れたとかだろ?>NO」
カキフライさん「え、あれだろ医者個人の連絡先聞き忘れたとかだろ?」
案山子さん「いい村だと思います」
ツリーさん「あれ?俺の中ではそれに気づく理由が分からないんだが・・・」
カキフライさん「完全にノリだろw」
多摩川さん「濃厚なホモ村ですね」
kariさん「合ってるのかよw」
パン屋オットーさん「まとめどうぞ」
パン屋オットーさん「医者は男に座薬をお尻に入れると称して、自分のペニスを
ぶちこみましたか?>YES」
kariさん「医者は男に座薬をお尻に入れると称して、自分のペニスを
ぶちこみましたか?」
案山子さん「www」
パン屋オットーさん「男を診察した医者はホモでしたか?>YES」
kariさん「男を診察した医者はホモでしたか?」
パン屋オットーさん「男を診察した医者は、男でしたか?>YES」
kariさん「男を診察した医者は、男でしたか?」
kariさん「性的なほうがYESかよw」
パン屋オットーさん「治療以外の目的とは、性的なものでしたか?>YES」
パン屋オットーさん「臓器と関係はありますか?>NO」
kariさん「治療以外の目的とは、性的なものでしたか?」
ツリーさん「臓器と関係はありますか?」
案山子さん「いや、知ってるやつが質問しちゃあかんやろ…w
まあ実はこれで俺の想ってるのとまるで違うのが答えだったりするかもしれんけどね」
パン屋オットーさん「病院での治療に、治療以外の目的のものが含まれていましたか?>YES」
パン屋オットーさん「案山子は絶妙な質問でもしちゃいなよー」
kariさん病院での治療に、治療以外の目的のものが含まれていましたか?
ツリーさん「俺も同じ考えだった・・・>kari」
案山子さん「ちょっと見ない間に進んでるwあーそうなの知らなかったのか…orz
俺もう黙っとく」
kariさん「案山子の反応からして病院じゃないのが合ってるのかと思ったがNOか…」
パン屋オットーさん「男は病院で治療を受けたつもりだったが、実はそこは病院ではなかった?>NO」
kariさん「男は病院で治療を受けたつもりだったが、実はそこは病院ではなかった?」
パン屋オットーさん「ただいまオットー」
kariさん「おかえりオットー」
パン屋オットーさん「男は病院で治療を受けたつもりだったが、実は病院プレイをするいかがわしい
お店に入ってたと気づいて青ざめましたか?>NO」
kariさん「そこに気づくとは鋭いな>かり」
ツリーさん「となると答えは自ずと・・・」
kariさん「オットー早く戻ってこい!」
ツリーさん「なるほど、その質問が「答えを知っている」と思わせることができる質問なんだな」
kariさん「俺のこと言ってるのなら俺は答え全く知らない>案山子」
kariさんがファルカオに名前を変更しました。
案山子さん「もうお前答え知ってるだろw」
ツリーさん「おいおいwww」
kariさん「男は病院で治療を受けたつもりだったが、実は病院プレイをするいかがわしい
お店に入ってたと気づいて青ざめましたか?」
パン屋オットーさん「WCCO」
パン屋オットーさん「男は重病で死期が迫っていますか?>NO」
kariさん「男は重病で死期が迫っていますか?」
パン屋オットーさん「男の身体は目に見えて不自由ですか?>NO
外見関係ない」
ツリーさん「男の身体は目に見えて不自由ですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
パン屋オットーさん「薬を処方すると言われたのに薬が出なかったことに気づいた>NO」
パン屋オットーさん「男の聴覚は正常ですか?>YES」
kariさん「男の聴覚は正常ですか?」
多摩川さん「薬を処方すると言われたのに薬が出なかったことに気づいた、とかそんな感じでは」
パン屋オットーさん「病院で受けた治療に相違があったからじゃないか?>Y/Nで答えにくいけど多分YES」
パン屋オットーさん「男の体は眼以外は正常ですか?>NO」
パン屋オットーさん「男が青ざめた原因は、病院の治療が原因ですか?>YES」
太田川さん「4649」
さん」が村へやってきました。(13/12/20 12:26:24)
多摩川さん「病院で受けた治療に相違があったからじゃないか?」
ツリーさん「男の体は眼以外は正常ですか?」
kariさん男が青ざめた原因は、病院の治療が原因ですか?
パン屋オットーさん「男は金を持っていますか?>NO
金は関係ない」
ツリーさん「男は金を持っていますか?」
案山子さん「なんていう用語だったか忘れたが、元ネタ知ってる人はしーっみたいなルールだった気がするので俺沈黙」
パン屋オットーさん「男が病院で受けた治療は、目に関する治療ですか?>NO」
kariさん「男が病院で受けた治療は、目に関する治療ですか?」
パン屋オットーさん「男は目が見えることに気づきましたか?>NO」
パン屋オットーさん「まず最初なので凄い優しい問題を。」
kariさん「男は目が見えることに気づきましたか?」
ツリーさん「よし、参加してみよう」
kariさん「すかさず、サッと出題するとは流石はオットー、そこに痺れる憧れる」
パン屋オットーさん「質問にはYES/NOで回答」
パン屋オットーさん【問題】

盲目の男が病院で治療を受けた
一通りの治療を受け、帰宅する途中に男はある事に気付いて青ざめた
男が何に気付いたのか?
案山子さん「ぶっちゃけ無理あるだろそれwってのも多いけど好きだな」
ゲームマスター「やってたね。出題は委員の皆様に任せるよ。 」
kariさん「昨日の始発村でもやってたの見たけど結構面白そうだったんでな」
ツリーさん「うみがめやってみたい」
kariさん「うむ」
案山子さん「うみがめってあの昔流行ったやつ?」
kariさん「GMがうみがめの問題を出題するのはどうだ?」
ゲームマスター「土日は私立てませんのでよろしくお願いします。
休日は案外早い発車と聞いてます。」
カキフライさん「土日なら12時に立ってなかったらたてる主義ですけど入会していいですか?」
案山子さん「参加してる我々も委員とは、なかなか開放的ですな」
ゲームマスター「そうです私だけです。誰でも昼に名前使って立ててくれていいんですけど。
参加してくれてる皆様も自動的に委員なんです。 」
kariさん「昼に1村委員会を名乗ってるが実際のメンバーはGM1人だけなのか」
ゲームマスター「昼に1村委員会としましては、少しづつ早くなり一昔前のようになればと思ってます。
午前中の発車もあった記憶があります。 」
ゲームマスター「ご心配ありがとうございます>青kari」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ツリーさん「こんにちわー」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/20 11:55:21)
ファルカオさん「集まりは良くなった気がするな」
kariさん「昨日や一昨日見なかったから心配してたぞ>昼に1村委員会GM」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 11:51:02)
案山子さん「今日はそれよりかなり早いんじゃないか、この分だと」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「昼に1村委員会開催してから一番早かったので2時半開始くらいでした。
さて今日はどうなりますか 乞うご期待!」
ファルカオさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 11:48:34)
パン屋オットーさん「年内の仕事終わりにします」
案山子さん「GMがきゃっきゃしてて面白い」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!集まりが全く読めないのが楽しいですねw」
多摩川さん「意外と集まりいいな」
多摩川さん「おーっす 見たとき集まってたら参加する」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 11:39:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ノヴゴロドさん「飯と用事すませたあとでまだ残ってたら参加するよ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/20 11:31:34)
案山子さん「よほど開始が遅れない限り大丈夫だと思うけどね、一応かかしにしときます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!時間合えばご参加下さい」
案山子さん「かかしです^ω^」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/20 11:29:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!焼き上がりには時間かかりそうですw」
パン屋オットーさん「こんにちは開店です」
kariさんがパン屋オットーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 11:25:29)
カキフライさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 11:23:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ミーウさん「よろしく」
ミーウさん」が村へやってきました。(13/12/20 10:37:26)
ゲームマスター「いつもありがとーw たまには参加してくださいよ 」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「相変わらず無茶するなあw」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 10:01:54)
ゲームマスターダメなものはダメ。wiki読んでね。
戻る