過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
正妻は折紙
折シン
[村 人]
(生存中)
 
 
負けない

[狩 人]
(生存中)
 
 
ごごごご
@ぐるぐる
[村 人]
(死 亡)
 
 
親でも殺す
イグ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
SAYA
凛猫
[共有者]
(死 亡)
 
 
キリクマ
狩らない◇
[狂 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(生存中)
 
 
餡ドーナツ
鳶一殿
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑蟲
疾風迅雷ナイトハルト
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マヤ
bot
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぼっち
よしもー
[共有者]
(死 亡)
 
 
兵部じゃい・・・
花田先生
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
新生松岡エオルゼア
あぁ!_?
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
背伸び
帰宅部
[占い師]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
繭様△
神様じゃぞ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】メインヒロインは滑り台売りスレ村 〜 135528番地
7日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
餡ドーナツさん「またねー」
SAYAさん「またねー」
ぼっちさん「またねー」
正妻は折紙さん「またねー」
わさわささん「またねー」
背伸びさん「またねー」
マヤさん「またねー」
キリクマさん「またねー」
繭様△さん「またねー」
繭様△さん「繭様は神様じゃから」
マヤさん「カーニバルダヨッ」
わさわささん「勝ちゃあいいんだわさ!(開き直り)」
繭様△さん「わさわさンゴゴゴゴwwwwww」
背伸びさん「繭様も有能やったで」
なのですさん「有能な奴は長生きできないのです」
繭様△さん「占いが有能だったわ」
兵部じゃい・・・さん「わさわさンゴwwwww」
餡ドーナツさん「わさわさンゴwwwwwwwwwww」
背伸びさん「わさわささんの独り言 「どうせ一番オーラ眼ないのが真占いだわさ」

わさわささああああああああああああああああああん」
わさわささんbot暗殺して大勝利の完璧なプランが……
くそうくそう
繭様△さん「緑蟲よく吊れたな」
ごごごごさん「やっぱり大正義折紙
精霊なんかいない方がいい(確信」
背伸びさん隠し持ってたのかよwww

わさわささんに「死神の手帳」を
緑蟲さん「デスノCOしちまえばわさわさ吊れたのに・・・」
SAYAさん「わさわさと折紙さんと呪殺占いがいれば無敵です」
繭様△さん「わさわさンゴwwwwww」
正妻は折紙さん「松岡君猫だったか」
兵部じゃい・・・さん「村勝ったか」
なのですさん「折紙無双やったな」
わさわささんデスノCOわさああああああああああああああああああああああ(血涙)
背伸びさん狼いきなり見つけて狐溶かしたと言う有能っぷりで
対抗の○怪しいから占うって言った翌日即噛まれた占いがいるらしい
負けないさん「勝ったでー」
ぼっちさん「わさわさンゴwwwwww」
マヤさん「デスノが一回も来なかったよ」
キリクマさん「すまんご」
ぼっちさん「かったでー」
餡ドーナツさん「わさわさンゴwwwwwwwwwwww」
繭様△さん「戦犯じゃなかったあああああああああああああああ」
キリクマさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「カッタデー」
なのですさん「わさわさンゴwwww」
緑蟲さん「うわあああああああああああああああ」
「村 人」の勝利です!(13/12/20 01:10:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
わさわささん0 票投票先 → 繭様△さん
繭様△さん2 票投票先 → マヤさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → マヤさん
負けないさん0 票投票先 → マヤさん
マヤさん3 票投票先 → 繭様△さん
背伸びさん「さて・・・」
ぼっちさん「わさわさ手当たり次第www」
繭様△さん「戦犯かもん」
わさわささん折紙さんは人間わさ(確信)
緑蟲さん「わさわさ誰にすんだよw」
正妻は折紙さん「もう全員人外でいいんじゃないかな」
負けないさん「やっぱキルミーは売れないアニメだわ」
背伸びさん「わさわさwwww」
繭様△さん「真は桜ちゃんで見てるけど」
餡ドーナツさん「この場面でつられたくないアピールは」
わさわささん小豆ちゃん負け犬だし人外だろわさ
間違いないわさ
正妻は折紙さん「それ以外はわっかんねー」
SAYAさん「わさわさを残した共有有能だなぁ」
繭様△さん「キリクマの囲いは折紙はデスノCOしてるし負けないもしてる
俺には来てない」
マヤさん「吊るのは堪忍してつかぁさい……」
正妻は折紙さん「キリクマが真ならわさわさorマヤ」
背伸びさん「わさわさこういってマヤに入れないのがデフォなんだろ?」
負けないさん「わさわさに乗ってみるかな」
マヤさん「繭様はキリクマの囲いか」
わさわささんマヤbotだし人外だろわさ
間違いないわさ
緑蟲さん「繭様久々に有能すぎて困る」
背伸びさん「繭様が珍しく有能」
正妻は折紙さん「マヤ様か」
繭様△さん「餡ドーナツの囲い吊りたい」
ぼっちさん「マヤデスノ持ってたら」
マヤさん「デスノ無しだよ」
ごごごごさん「デスノCOがない これは」
緑蟲さん「わさ・・・わさ・・・」
餡ドーナツさん「マヤのこのテンションはデスノ引いたか」
負けないさん「デスノ落ちてなかった」
正妻は折紙さん「狩人もいないだろうしオーラバトルやなぁ」
わさわささん繭様獣耳生えてるし人外だろわさ
間違いないわさ
兵部じゃい・・・さん「さてどうなるか」
背伸びさん「わさわさ吊るしに行くなこれは」
マヤさん「大丈夫だよコンゴウ」
正妻は折紙さん「デスノはなしか」
なのですさん「デスノは狼かな?」
SAYAさん「優秀なデスノ者がいれば良いのですね」
キリクマさん「1人も囲えてないし」
背伸びさん「デスノCOなし」
緑蟲さん「発言的に折シン守りやな」
負けないさん「共有がいなくなった」
正妻は折紙さん「まあこれで狼1狐1か狼2かオオカミサンぼっち化」
ぼっちさん「誰守ってたんだ」
繭様△さん「共有逝ったンゴ」
背伸びさん「共有守る以外手なかったろwww」
SAYAさん「死んだ」
マヤさん「カーニバルダヨッ」
なのですさん「狩人ンゴwwwww」
背伸びさん「狩人守ってないのかよwwwwww」
わさわささん「共有逝ったあああああああああああああああああああ」
マヤさん「カーニバルダヨッ」
正妻は折紙さん「共有逝ったああああああああ」
餡ドーナツさん「狩人共有守ってるパターンか?」
6日目の朝となりました。(13/12/20 01:06:45)
SAYAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんに「死神の手帳」を
キリクマさんは翌日に死体で発見された・・・。
正妻は折紙さんから「死神の手帳」を回収、キリクマさんを殺害します。
SAYAさんを狙います。 >>> マヤ <<<
緑蟲さん「折紙守りに行ったか」
繭様△さんの独り言「呪殺に見せかけたぼっちだけ」
負けないさんの独り言「SAYAちゃんは噛まれない(確信)」
背伸びさん「これはGJ部くるな」
マヤさんの遠吠え「狩人は死んでるよね」
正妻は折紙さんの独り言「オオカミ2で狐いるとかはしらん」
負けないさんの独り言「明日のデスノ引きそうだし」
SAYAさんの会話「呪殺ありそうなのは」
背伸びさん「噛み通ってデスノ狼で明日生き残ると狼勝ち
噛みミスると吊り一回増える」
マヤさんの遠吠え「カーニバルダヨッ」
正妻は折紙さんの独り言「呪殺なければ最終日やし呪殺出ればそれでお死枚◆」
負けないさんの独り言「自分が狼なら折紙様噛みに行くなー」
繭様△さんの独り言「キリクマの○が全然噛まれない」
緑蟲さん「おう一匹も囲えてないで」
マヤさんの遠吠え「でもここで共有噛みに行くのは怖い気もするけど」
なのですさん「折紙さんが人外だったらもう勝負ついてるぐらいデスノ来てるのです」
兵部じゃい・・・さん「狩人COはそれこそ状況次第だと思うんじゃい・・・
灰詰めが優先される時もあるし、まあ共有が指定したり指示すれば一番いいんだけど」
ごごごごさん「狼を見ぬいたが為に吊られる
やはり生き残る村人はーーーー」
キリクマさんの独り言「僕の囲ったとこ狼だといいなー」
SAYAさんの会話「折紙さん村だよね」
正妻は折紙さんの独り言「噛むなら共有かこっちか」
マヤさんの遠吠え「狩人はさすがにもう死んでるかな」
背伸びさん「狐と狼占って即噛まれた占いだっているんですよ!」
マヤさんの遠吠え「狼さんがぼっちだと知られるのはなんか怖いよ」
SAYAさんの会話「わさわさ猫なの?」
キリクマさんの独り言「どうせデスノされるしね」
繭様△さんの独り言「LWならいいのになー」
正妻は折紙さんの独り言「これは4連デスノあるやろ」
キリクマさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 正妻は折紙 <<<
SAYAさんの会話「どうなのわさわさ」
緑蟲さん「狩人生きてるのが辛い」
わさわささんの独り言「マヤが狼わさ間違いないわさ(確信)」
マヤさんの遠吠え「カーニバルダヨッ」
なのですさん「狼を見ぬいたのは俺だけなのです」
マヤさんの遠吠え「カーニバルダヨッ」
正妻は折紙さんの独り言「わさわさかマヤ吊れば」
マヤさんの遠吠え「コンゴウは何も心配せずにアドミラリティコードに従ってればいいんだよ」
正妻は折紙さんを護衛します。 >>> 負けない <<<
キリクマさんの独り言「占いCO
正妻は折紙○ 負け組ロラはじめるよー
負けない○ 負け組ロラ継続
繭様○ 負け組がいなくなった
ぼっち○ グレラン
わさわさ● わさわさ」
マヤさんの遠吠え「大丈夫だよコンゴウ」
繭様△さんの独り言「ところで、共有はぼっちでいいんだよな
相方死亡としか書いてなかったけど」
なのですさん「ふむふむ」
正妻は折紙さんの独り言「キリクマ真なら勝ちなのよね」
緑蟲さん「猫怖いからもう共有カムしかないんだよなぁ」
背伸びさん「これでキリクマデスノで狩人が仕事するかどうか」
わさわささんの独り言「なのですざまあなのですわさ」
正妻は折紙さんの独り言「さて占いまたねー」
マヤさんの遠吠え「カーニバルダヨッ」
キリクマさんの独り言「なのですンゴwwwwwwwww」
マヤさんの遠吠え「カーニバルダヨッ」
背伸びさん「狩人COは対抗で出る以外はCOしないほうがいいかな」
5日目の夜となりました。(13/12/20 01:03:25)
なのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キリクマさん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん3 票投票先 → なのですさん
なのですさん4 票投票先 → マヤさん
繭様△さん0 票投票先 → なのですさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → わさわささん
SAYAさん0 票投票先 → なのですさん
負けないさん0 票投票先 → なのですさん
マヤさん1 票投票先 → わさわささん
ぼっちさん「グレーいないし○貰っててもマヤ吊れるかも」
背伸びさん「デスノつかって明日デスノ狼で残ると終わる」
繭様△さん「占いまたねー」
なのですさん「えっ残すのか まあいいけど」
緑蟲さん「わさわさ残してどこ吊るんだって話よ」
繭様△さん「無視された」
SAYAさん「確かに!わさわさは残そう!」
背伸びさん「折紙は負のオーラを引き寄せるからしょうがないよね」
マヤさん「ガリレオまた」
わさわささんいい加減きずけよ
騙れないわさわさは無実わさ(震え声)
キリクマさん「わさわさ占ってみるか」
負けないさん「わさわさ凶暴だから村かなー」
なのですさん「じゃあわさわさでいいか 出来れば殺したかったところなのです」
正妻は折紙さん「完全グレーはわさわさだけのはずや」
緑蟲さん「共有いいぞ迷走しろ」
SAYAさん「初心…わさわさ吊り?」
わさわささんなのですローラーの時間だわさああああああああああああああああああ
マヤさん「占い吊って折紙にデスノよりグレランして
占いデスノの方が折紙の村率上がるよね」
繭様△さん「○ばっかだけど、村側役職で騙ってるんじゃないよね?キリクマ」
正妻は折紙さん「いやわさわさしかないか」
キリクマさん「最後まで残された占いが真とは」
わさわささん「ここは頭を切り替えて初心に戻るべきわさ」
なのですさん「一応呪殺あるしデスノを占いにしたほうがいいか」
正妻は折紙さん「吊るならなのですかわさわさか」
兵部じゃい・・・さん「終盤はデスノがどれだけ村に行くか次第だな」
緑蟲さん「折シンデスノきすぎだろw」
なのですさん「もう折紙のオーラ眼で殺しまくるしかないのです」
ごごごごさん「死神折紙 精霊がいない場では無敵」
負けないさん「さすが折紙さん
負のエネルギーを引き寄せてる」
背伸びさん「キリクマもデスノすれば・・・マヤは○もらってるのがアレなんだよな」
繭様△さん「何のために共有としてこの世に生を受けたんだろう」
マヤさん「占いはデスノしてグレラン?」
SAYAさん「全然頭が働かないよ!守りたいのに!」
ぼっちさん「まあ狐死んでるしなんとかなるだろ」
正妻は折紙さん「呪殺見たいならグレー吊って占いデスノするが」
わさわささん「共有ンゴwwwwwwww
潜伏したまま死ぬとは情けないわさ」
マヤさん「カーニバルダヨッ」
なのですさん「死神折紙」
正妻は折紙さんそしてまたデスノが
負けないさん「帰宅部全滅してる」
繭様△さん「デスノか」
ぼっちさん「噛まれたああああああああああ」
餡ドーナツさん「よっしゃ猫死んでる」
キリクマさん占いCO
正妻は折紙○ 負け組ロラはじめるよー
負けない○ 負け組ロラ継続
繭様○ 負け組がいなくなった
ぼっち○ グレラン
背伸びさん「LWやでええええええええええ」
SAYAさん共有CO 相方死亡
わさわささん「ぼっちンゴwwwwwwww」
正妻は折紙さん「占い暗殺した
後悔はない」
マヤさん「カーニバルダヨッ」
なのですさん「デスノしたのか」
背伸びさん「霊能ロラって言ったんだかrあ残った霊能ですのになるだろw」
緑蟲さん「や折糞」
ごごごごさん「やっぱり折紙がナンバーワン!」
5日目の朝となりました。(13/12/20 00:58:58)
ぼっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正妻は折紙さんに「死神の手帳」を
餡ドーナツさんは翌日に死体で発見された・・・。
正妻は折紙さんから「死神の手帳」を回収、餡ドーナツさんを殺害します。
ぼっちさんを狙います。 >>> 餡ドーナツ <<<
正妻は折紙さんの独り言「真なら呪殺出せるはずだね ニッコリ」
背伸びさん「でもこの狂人死体ちゃんと見て結果張るから引っかからないだろうな」
ぼっちさんの会話「明日もデスノあったら占いロラしようか」
SAYAさんの会話「残った霊能がデスノだったが気になる
背伸び狂人っぽく」
餡ドーナツさんの遠吠え「カーニバルダヨッ」
繭様△さんの独り言「そんなわけないか」
正妻は折紙さんの独り言「餡ドーナツまたねー」
マヤさんの遠吠え「カーニバルダヨッ」
餡ドーナツさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 正妻は折紙 <<<
背伸びさん「狂人みすれwwww」
マヤさんの遠吠え「もしぼっち猫だったら、だ」
緑蟲さん「あああああ狂人がトラップに・・・」
繭様△さんの独り言「キリクマ○ばっかだし猫か何か村側が騙ってるんじゃ」
正妻は折紙さんの独り言「まあ占い売っちまうか」
ぼっちさんの会話「2は死んでて欲しい」
正妻は折紙さんの独り言「でも共有いそうだなぁ」
マヤさんの遠吠え「もし偽だったら餡ドーナツ偽確定だけどどうせ背伸びの○生きてないしね」
背伸びさん「狩人はSAYAちゃん鉄板だよな」
緑蟲さん「やっぱ折シンは神だわ」
キリクマさんの独り言「占いCO
正妻は折紙○ 負け組ロラはじめるよー
負けない○ 負け組ロラ継続
繭様○ 負け組がいなくなった
ぼっち● 見つけた」
わさわささんの独り言「デスノ撃ちたいですの」
キリクマさんの独り言「●出せば吊ってくれるのかな?」
餡ドーナツさんの遠吠え「猫を噛んで道連れ死&デスノ死をねらって240ぼっちカム」
正妻は折紙さんの独り言「呪殺見たいしグレーでも狩るか◆」
SAYAさんの会話「狼のこり何匹か」
正妻は折紙さんの独り言「使っても使わなくてもどっちでもいい感じか」
餡ドーナツさんの遠吠え「狐じゃない猫か」
負けないさんの独り言「占いは守らない」
繭様△さんの独り言「あ、今日は撃たないと回避にはならないのか」
ぼっちさんの会話「明日出るね」
緑蟲さん「ぼっちを噛みは素晴らしい 」
マヤさんの遠吠え「カーニバルダヨッ」
餡ドーナツさんの遠吠え「了解です。俺が狐を持っていく」
ごごごごさん「占い有能すぎて村確定がいないんか」
SAYAさんの会話「ちょっとわからない」
繭様△さんの独り言「デスノ封印してくれればPP回避にもなるしそれでも」
背伸びさん「繭様珍しく当たってるからそのままでもいいのにw」
餡ドーナツさんの遠吠え「繭様狐のきがする(絵的に)」
マヤさんの遠吠え「一応猫かもしれないから噛み任せる」
正妻は折紙さんの独り言「デスノ使えば8人で使わなければ9人か」
ぼっちさんの会話「出た方が良かったかな」
マヤさんの遠吠え「カーニバルダヨッ」
わさわささんの独り言「獣耳生えてるし狐だろわさ(適当)」
餡ドーナツさんの遠吠え「ふむ、ぼっち噛むか」
SAYAさんを護衛します。 >>> 負けない <<<
緑蟲さん「残り潜伏狼1だしいない狐に怯えてもつれてくれないことにはどうにもならんな」
マヤさんの遠吠え「カーニバルダヨッ」
繭様△さんの独り言「俺無能だから多分餡ドーナツ真なんだろうな」
マヤさんの遠吠え「ぼっちあたりが共有っぽい気がする」
正妻は折紙さんの独り言「うーん」
繭様△さんの独り言「●かー」
背伸びさん「折紙使うかどうか」
キリクマさんの独り言「ごごごご」
マヤさんの遠吠え「カーニバルダヨッ」
4日目の夜となりました。(13/12/20 00:55:36)
ごごごごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
餡ドーナツさん3 票投票先 → わさわささん
キリクマさん0 票投票先 → 餡ドーナツさん
わさわささん1 票投票先 → 繭様△さん
なのですさん0 票投票先 → ごごごごさん
ぼっちさん0 票投票先 → ごごごごさん
繭様△さん1 票投票先 → 餡ドーナツさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → ごごごごさん
ごごごごさん6 票投票先 → 餡ドーナツさん
SAYAさん0 票投票先 → ごごごごさん
負けないさん0 票投票先 → ごごごごさん
マヤさん0 票投票先 → ごごごごさん
背伸びさん「でもそれって今下界にいる狼も狐どこかわからないってことなんだよね」
背伸びさん「まあこれで負けるってことはないだろう」
緑蟲さん「呪殺と噛み被ったのはラッキーだったなぁ」
背伸びさん「CCOしてる時点でユンオ偽なのに真霊能が出るの遅すぎて自分の信用薄いんだよな
やっぱイグと松岡君って糞だわ」
わさわささん真なら死ぬ前に呪殺するわさ(丸投げ)
なのですさん「折紙のオーラ眼に任せるのです」
餡ドーナツさん「そろそろ他占いの○も範囲に入れるか」
繭様△さん「そんな占いの●てりたくなええ」
正妻は折紙さん「呪殺見たいなら封印するが
明日人外側にデスノいったらきついかもしれん」
マヤさん「一応呪殺の可能性あるかもしれないけどどうする?
占いデスノしちゃう?」
ごごごごさん「死なない占いの●吊る程無駄なことはないけど共有戦犯への道へ一歩進むなら吊られるか
村人CO 狩人生きてたら頑張って」
負けないさん「ごごごご吊って冷蔵庫のお肉守る」
正妻は折紙さん「デスノは占いに打てばええんか?」
繭様△さん「共有潜伏かよ
勝手に初日だと」
緑蟲さん「繭様なんと正解だけど凶暴すぎて信頼度0」
わさわささん「もう○の中に狐いるような気がするわさ」
なのですさん「まあ●吊るしですね」
背伸びさん「この共有あかんでー」
繭様△さん「占い吊ってデスノしてロラしてしまえ
狐?兵部だろ(白目)」
正妻は折紙さん「というか共有もうかたっぽは出ていいんじゃないかね」
緑蟲さん「共有GJwwww」
ぼっちさん「念のためごごごご吊っとくか」
負けないさん「対抗占うって言ってたなぁ」
SAYAさん●吊っとこうかな
マヤさん「カーニバルダヨッ」
兵部じゃい・・・さん「餡ドーナツじゃなかった、潜伏はマヤの方か」
正妻は折紙さん「デスノどうしようか」
キリクマさん「餡ドーナツ狼か狐かな?」
緑蟲さん「背伸び真決め打ちでロラるのか●吊るのか・・・」
繭様△さん「占い遅いんだよなあ」
餡ドーナツさん「まぁあの凶暴さは狂人だと思ってた」
わさわささん「占い対象全滅してるし背伸び真はけっこうあると思いますわさ」
兵部じゃい・・・さん「餡ドーナツが生き残れるかどうか
○自体は少ないし村有利とも一概には言えないかな」
なのですさん「占いローラー? ゴゴゴ一応吊るすです?」
ごごごごさんやっぱりあんドーナツ偽だったか
死なない占いなんてみんな偽わさ
正妻は折紙さん「狂人か真占いか」
背伸びさん「ドーナツとマヤだな
対抗占うって言ったからころされたって方向で行けば行ける」
キリクマさん「狂人ンゴwwwwwwwwwwww」
ぼっちさん「狼だと思ってたー」
ぼっちさん「もしかして真だったのか」
正妻は折紙さん今日もデスノ拾ったデー
キリクマさん占いCO
正妻は折紙○ 負け組ロラはじめるよー
負けない○ 負け組ロラ継続
繭様○ 負け組がいなくなった
餡ドーナツさんマヤ○なのです○ごごごご●
やっと●出たけど霊能いないんだよなぁ
SAYAさん「占い噛まれたです!」
マヤさん「カーニバルダヨッ」
繭様△さん「真逝ったー」
ぼっちさん「占い逝ったあああああああああああああああああ」
背伸びさん「狐だったんじゃい・・・」
わさわささん「占い逝ったああああああああああああああああああああ」
なのですさん「ほう」
正妻は折紙さん「占いいったああああああああああああああ」
4日目の朝となりました。(13/12/20 00:49:43)
背伸びさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正妻は折紙さんに「死神の手帳」を
新生松岡エオルゼアさんは翌日に死体で発見された・・・。
正妻は折紙さんから「死神の手帳」を回収、新生松岡エオルゼアさんを殺害します。
背伸びさんを狙います。 >>> 餡ドーナツ <<<
背伸びさんの独り言「負けない占いたいな狼っぽい」
SAYAさんの会話「狐は狼さんにまかせるです」
わさわささんの独り言「ヒロインレース参加資格もないくせにOADの主役持っていきやがって
や折糞わさ」
餡ドーナツさんの遠吠え「狩人戦犯にする」
ごごごごさんの独り言「折紙かマヤは共有なのかな」
背伸びさんの独り言「繭様はなんなんだろうか」
餡ドーナツさんの遠吠え「背伸びは占うって言ってたしね」
緑蟲さん「猫暗殺wwwwwwwww」
ぼっちさんの会話「デスノされたらごめんね」
餡ドーナツさんの遠吠え「まぁ賭けても俺も釣られるけどね」
マヤさんの遠吠え「囲ってもらってるから占われることはないはず」
正妻は折紙さんの独り言「共有なら出ないのが悪い
狩人はしらん」
餡ドーナツさんの遠吠え「賭けるか」
キリクマさんの独り言「占いCO
正妻は折紙○ 負け組ロラはじめるよー
負けない○ 負け組ロラ継続
繭様○ 負け組がいなくなった」
新生松岡エオルゼアさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 正妻は折紙 <<<
ぼっちさんの会話「あり得るけどわかんないな」
正妻は折紙さんの独り言「松岡君またねー」
マヤさんの遠吠え「いいかも」
背伸びさんの独り言「まあああいっておけば囲わないだろうというけん制でもあったけど
狂人や狐には通じないんだよな」
正妻は折紙さんの独り言「騙らないわさわさも村だろ(確信)」
兵部じゃい・・・さん「噛まれる上に占われるとか初日臭すぎたんじゃい・・・」
SAYAさんの会話「緑蟲噛み&呪殺 はできすぎかな」
ごごごごさんの独り言「松岡君はやる気のない村か狐か」
餡ドーナツさんの遠吠え「一発逆転占い師でもいいよ」
わさわささんの独り言「おらおら
折紙さんかかってこいわさ」
餡ドーナツさんの遠吠え「明日●出したほうがいいかな?」
緑蟲さん「クールじゃい呪殺かよwwww噛み殺したと思ったわ」
マヤさんの遠吠え「キリクマの○あたりそろそろ噛んでみるかな」
背伸びさんの独り言「占いCO 新生松岡エオルゼア○ 対抗の○占おうと思ったけどステルスしてるから」
ごごごごさんの独り言「あとは繭様とキリクマやって獣駆除して終わりわさ(確信)」
繭様△さんの独り言「凶暴な占いは真
桜ちゃん真で200%問題ない」
ぼっちさんの会話「逆にあざとすぎて誰も占ってくれない」
わさわささんの独り言「霊能ローラーとは一体
共有には潜伏霊能が見えているようわさ」
正妻は折紙さんの独り言「松岡くんか恵ちゃんかなぁ」
新生松岡エオルゼアさんを占います。 >>> 背伸び <<<
SAYAさんを護衛します。 >>> 負けない <<<
マヤさんの遠吠え「ちょっと厳しいヨ」
餡ドーナツさんの遠吠え「狐勝利が見えてきましたねぇ」
正妻は折紙さんの独り言「臭いのは繭様だけどそのうち勝手に死にそう」
兵部じゃい・・・さん「村勝ちそう」
ぼっちさんの会話「霊能はもういないよ」
なのですさんの独り言「霊能ロラ…?村を守れない共有の予感」
SAYAさんの会話「何言ってるんでしょう。。霊能ロラ終わってるのに」
繭様△さんの独り言「霊能いねえよ」
緑蟲さん「うわああああああああ」
マヤさんの遠吠え「カーニバルダヨッ」
わさわささんの独り言「吊れたわさ!」
餡ドーナツさんの遠吠え「逝ったあああああああああああああああ」
正妻は折紙さんの独り言「さてどうすっかね」
3日目の夜となりました。(13/12/20 00:46:23)
緑蟲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
背伸びさん0 票投票先 → 新生松岡エオルゼアさん
餡ドーナツさん3 票投票先 → ごごごごさん
キリクマさん1 票投票先 → 餡ドーナツさん
わさわささん1 票投票先 → 緑蟲さん
なのですさん0 票投票先 → ぼっちさん
ぼっちさん1 票投票先 → 緑蟲さん
繭様△さん1 票投票先 → 餡ドーナツさん
緑蟲さん4 票投票先 → 繭様△さん
新生松岡エオルゼアさん2 票投票先 → 餡ドーナツさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → わさわささん
ごごごごさん1 票投票先 → 緑蟲さん
SAYAさん0 票投票先 → キリクマさん
負けないさん0 票投票先 → 緑蟲さん
マヤさん0 票投票先 → 新生松岡エオルゼアさん
親でも殺すさん「もうしばらくはいいかな」
新生松岡エオルゼアさん「オーラ判定」
SAYAさん「霊能ロラで」
正妻は折紙さん「ふーん」
餡ドーナツさん「あーごめん
前日のコピペっただけ」
わさわささん見る目の無い折紙さんは村人を撃ち殺す
わさわさの予測はもはや預言わさ
キリクマさん「凶暴だな
偽なんだし勝手に占っとけよw」
マヤさん「もう占いローラーするの?」
なのですさん「好きにすればいいのです 占いは結果を持って真を証明するのです」
繭様△さん「お前が何を言ってるんだ」
正妻は折紙さん「さすがに占い吊るのはちょっと」
緑蟲さん「ここで占いロラはまだはええよ」
繭様△さん「餡ドーナツ吊ってしまいたい」
ごごごごさんアイコンを見れば人外なんて一発でわかる
獣くさい繭様と緑蟲だそうに決まってるでなきゃ世界がおかしい
負けないさん「占い1人かー」
餡ドーナツさん「(正直背伸びは何言ってるんだってめっちゃ突っ込みたいけど真占い師は結果で示すものだと思うから狐狙い撃つ)」
背伸びさん対抗の○占いたいんだけど占っていい?
呪殺だせれば儲け物だし
なのですさん「グレランの時間なのです オーラ眼全開」
緑蟲さん「オーラ眼で暗殺しちまえだわさ」
ぼっちさん「おうやったれやったれ>折紙」
繭様△さん「デスノ確認って何を確認したの?」
新生松岡エオルゼアさん「共有は有能なほうから霊界に行く」
背伸びさん「あ、まちがえたデスノCOしてるのだ」
正妻は折紙さん「デスノはグレーに撃っちゃうでー」
キリクマさん「ありがと>共有」
わさわささん緑蟲吊るして4行目きれいにするわさ
背伸びさんなに霊能COしてる霊能占ってるの?
SAYAさん共有CO相方生存です
緑蟲さん「とりあえずグレランやな」
マヤさん「噛み合わせか、呪殺出て狩人GJか」
繭様△さん「なに、また占い出てきたの?」
なのですさん「共有は守れなそうな奴なのです」
ごごごごさん「あんドーナツは名前ちゃんと書いてないから信用しない」
負けないさん「私は負けないから」
ぼっちさん「無残1だしわかんないな」
キリクマさん「共有誰だったっけ」
繭様△さん「死んでなかった」
緑蟲さん「とりあえず霊能ロラ完遂か」
わさわささん「少佐ンゴwwwwwwww」
正妻は折紙さんデスノCO
マヤさん「カーニバルダヨッ」
SAYAさん「呪殺かな????」
餡ドーナツさんデスノ確認 カーニバルダヨ○なのです○
兵部じゃい・・・さん「溶けたか」
なのですさん「じゃい…」
ぼっちさん「兵部ンゴwwwwwwwwww」
キリクマさん占いCO
正妻は折紙○ 負け組ロラはじめるよー
負けない○ 負け組ロラ継続
背伸びさん「あー・・・噛まれたか」
正妻は折紙さん「少佐ンゴwwwwwwwwwwwww」
背伸びさん占いCO 兵部じゃい・・・○ 臭いんじゃい・・・
3日目の朝となりました。(13/12/20 00:40:11)
兵部じゃい・・・さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正妻は折紙さんに「死神の手帳」を
親でも殺すさんは翌日に死体で発見された・・・。
負けないさんから「死神の手帳」を回収、親でも殺すさんを殺害します。
兵部じゃい・・・さんを狙います。 >>> 緑蟲 <<<
背伸びさんの独り言「狼あと3と
霊能もういなくなるのがな」
ぼっちさんの会話「共有は守るんじゃない?」
緑蟲さんの遠吠え「クール噛む240」
キリクマさんの独り言「占いCO
正妻は折紙○ 負け組ロラはじめるよー
負けない○ 負け組ロラ継続」
SAYAさんの会話「占い3人共有噛まれるかな」
餡ドーナツさんの遠吠え「兵部把握したのん」
マヤさんの遠吠え「背伸びは狩人守ってるだろうし」
マヤさんの遠吠え「グレーの兵部あたり噛んでおこうか」
ぼっちさんの会話「それもあるか」
負けないさんの独り言「乗っ取り怖い」
マヤさんの遠吠え「占い撤回して猫狩りCOもありっちゃあありかも」
緑蟲さんの遠吠え「占い続行でいいけどもう囲わないほうがいいかもね」
SAYAさんの会話「狂人誤爆もありそう」
負けないさんの独り言「共有護衛するしかないよね」
繭様△さんの独り言「おかしいですやーん霊能に撃てばよろしいですやーん」
SAYAさんを護衛します。 >>> 負けない <<<
兵部じゃい・・・さんを占います。 >>> 背伸び <<<
正妻は折紙さんの独り言「つまりわからん」
ぼっちさんの会話「昼も言ったけど背伸び狼でユンオは身内切りかと思ったけどどうだろう」
背伸びさんの独り言「対抗の○うらないたいんだよなー」
正妻は折紙さんの独り言「とおもわせて変な出方をする真役職も多い」
繭様△さんの独り言「なにこのデスノ予告」
負けないさんの独り言「いきなりローラーかぁ」
餡ドーナツさんの遠吠え「とりあえず占い師続行でいいのけ?」
わさわささんの独り言「どうせ一番オーラ眼ないのが真占いだわさ」
マヤさんの遠吠え「どこ噛むか」
正妻は折紙さんの独り言「真ならとっとと出るとこやし」
キリクマさんの独り言「もう偽決定じゃないか」
SAYAさんの会話「ふむ・・・」
親でも殺すさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 負けない <<<
マヤさんの遠吠え「デスノでローラーしてくれるといいけど」
正妻は折紙さんの独り言「親殺が真はないだろなぁ」
緑蟲さんの遠吠え「対抗霊能デスノでロラ完遂になるかな」
背伸びさんの独り言「もしくはこれ真霊能いないと見て狼でてきたとかじゃないよな?」
親でも殺すさんの独り言「◆正妻は折紙さん 「今日でないのは信用しないで」
◆正妻は折紙さん 「でないなら出ないで霊能初日も考えたほうがええな」

◆正妻は折紙さん 「出ないならユンオ狼だと思ったがうーん」

心底意味分からん
人外だろ」
ぼっちさんの会話「凶暴って大変」
マヤさんの遠吠え「カーニバルダヨッ」
餡ドーナツさんの遠吠え「ユンオ逝ったああああああああああああああ」
正妻は折紙さんの独り言「まあどっち吊ってもいいよねどうせデスノや」
緑蟲さんの遠吠え「まあそうなるわなw」
背伸びさんの独り言「真霊能出るのおそいよー」
2日目の夜となりました。(13/12/20 00:36:51)
ユンオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
背伸びさん2 票投票先 → ユンオさん
餡ドーナツさん0 票投票先 → なのですさん
キリクマさん0 票投票先 → 背伸びさん
わさわささん0 票投票先 → 背伸びさん
なのですさん1 票投票先 → ユンオさん
ぼっちさん0 票投票先 → 親でも殺すさん
ユンオさん8 票投票先 → 親でも殺すさん
繭様△さん1 票投票先 → ユンオさん
兵部じゃい・・・さん0 票投票先 → 親でも殺すさん
緑蟲さん0 票投票先 → ユンオさん
親でも殺すさん4 票投票先 → 正妻は折紙さん
新生松岡エオルゼアさん0 票投票先 → ユンオさん
正妻は折紙さん1 票投票先 → ユンオさん
ごごごごさん0 票投票先 → ユンオさん
SAYAさん0 票投票先 → 親でも殺すさん
負けないさん0 票投票先 → 繭様△さん
マヤさん0 票投票先 → ユンオさん
緑蟲さん「ロラでおk」
わさわささんおせかす
真でも吊るすわさ
親でも殺すさん「はぁ!?」
ぼっちさん「デスノも使って霊ロラだああああああああああああああ」
兵部じゃい・・・さん「ロラして考えるか」
緑蟲さん「対抗でたか」
背伸びさんよし!ユンオ吊ってね
どうせ霊能ロラなんだし
正妻は折紙さん「出ないならユンオ狼だと思ったがうーん」
ごごごごさん「お、対抗霊能出たのか」
キリクマさん「これ偽か」
なのですさん「おそい奴は霊能でも殺したいのです」
緑蟲さん「だから●の霊能からロラすれば確実に釣れるってこと」
背伸びさん「これ初日霊能かよ・・・」
繭様△さん「おっそーい」
正妻は折紙さん「でたか」
ぼっちさん「あれ霊能もう一人出てきた」
SAYAさん「ぬああ」
ぼっちさん「分かった初日霊能でユンオと背伸び狼だな」
SAYAさんグレランですね!
親でも殺すさんなんだこの流れ
霊能CO
正妻は折紙さん「真霊能だとしたらオオカミさんが騙りするはずやろ」
マヤさん「●からロラって●霊能だよ」
繭様△さん「背伸び吊るか
だいたい帰宅部とか時間遅すぎなんだよ」
兵部じゃい・・・さん「じゃあグレランだな
他に霊能候補1人じゃ決め打つのは早計」
新生松岡エオルゼアさん「キリクマ?」
わさわささんやっぱり偽じゃないかわさ(歓喜)
緑蟲さん「霊能対抗いないならグレランいるなら●からロラで人外確実に釣れる」
正妻は折紙さん「でないなら出ないで霊能初日も考えたほうがええな」
なのですさん「対抗なしかー じゃ保留やな」
キリクマさん「ユンオ吊らないほうがいいぞ」
背伸びさん「ん?初日霊能なのか?」
正妻は折紙さん「今日でないのは信用しないで」
背伸びさん「霊能対抗でるところだよー」
マヤさん「カーニバルダヨッ」
ごごごごさん人外緑蟲吊りの時間だあああああああああああああああああ
繭様△さん「わさわさは絶対に」
SAYAさん「●吊りと思ったら霊能ですってえ」
兵部じゃい・・・さん「まあどうせ対抗出るだろう」
ぼっちさん「背伸び吊るか」
背伸びさんCCOwwwwwww
わさわささん背伸びが偽わさ
吊り殺すわさ
正妻は折紙さん「霊能対抗は?」
なのですさん「●吊るすか」
マヤさん「カーニバルダヨッ」
ユンオさん霊能CO
ぼっちさん「呪殺できてないとか占いしっかりしろよ」
キリクマさん占いCO
正妻は折紙○ 負け組ロラはじめるよー
正妻は折紙さん「占いを騙る共有がいないという展開」
親でも殺すさん「初日って迷う必要もデスノもないわけだし
3分経った瞬間噛んでもいいと思うの」
餡ドーナツさんデスノ確認 カーニバルダヨ○
わさわささん繭様ローラーの時間だわさああああああああああああああああああああ
SAYAさん「デスノ出てきてください!」
キリクマさん「繭様がまだ生きてる」
背伸びさんデスノ確認

占いCO ユンオ● 隣占ったらいきなり来たああああああああ
わさわさ占いたかったけど占ったら偽って言われるからこっち
なのですさん「死ななかった繭様も出来れば殺したいのです」
繭様△さん「わしが本物の猫神じゃぞ」
背伸びさん「共有了解!」
負けないさんデスノ拾いましたわ
兵部じゃい・・・さん「繭様は犠牲になってもらう」
ぼっちさん「初日ンゴwwwwwww」
マヤさん「カーニバルダヨッ」
SAYAさん共有CO 相方潜伏です!
繭様△さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
兵部じゃい・・・さん「クールじゃい・・・」
兵部じゃい・・・さん「クールじゃい・・・」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwなのです」
餡ドーナツさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
緑蟲さん「初日ンゴwwwwwwww」
ごごごごさん「初日ンゴ」
負けないさん「繭様が死んだ」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
キリクマさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
親でも殺すさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
背伸びさん「初日ンゴwwwwwwww」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/12/20 00:31:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
負けないさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マヤ <<<
背伸びさんの独り言「占いCO ユンオ● 隣占ったらいきなり来たああああああああ」
緑蟲さんの遠吠え「全員囲っていくスタイル可」
SAYAさんの会話「じゃあ先に出ます!ぼっちさん出るかは任せます」
ぼっちさんの会話「●もらえそうな凶暴さを装う」
マヤさんの遠吠え「初日から囲ってくれていいよ」
ごごごごさんの独り言「夜桜のCMだけ聞いてるとHDDのCMかと思う」
ぼっちさんの会話「じゃあ俺は潜伏しようかな」
餡ドーナツさんの遠吠え「初日はグレーに○出す?」
ユンオさんを占います。 >>> 背伸び <<<
繭様△さんの独り言「松岡名前なげえんだよファック」
マヤさんの遠吠え「じゃあ任せた」
SAYAさんの会話「暗殺あるかもだし出た方がいいでしょうか」
繭様△さんの独り言「やだ、偽物が隣にいる」
餡ドーナツさんの遠吠え「他の人やらないならやる」
ぼっちさんの会話「すぐ出たい?」
キリクマさんの独り言「占いCO
正妻は折紙○ 負け組ロラはじめるよー」
緑蟲さんの遠吠え「もうCOしてる人がいるw」
SAYAさんの会話「あなたを守ります!」
餡ドーナツさんの遠吠え「初日ひとり言だと思って適当な事言ったら狼という恥ずかしさ」
SAYAさんの会話「どうしましょ」
ぼっちさんの会話「SAYAちゃんと一緒か…不吉な」
マヤさんの遠吠え「誰か占いやる?」
負けないさんの独り言「あなたは初日犠牲者を護衛しました」
ぼっちさんの会話「うーっす」
餡ドーナツさんの遠吠え「カーニバルダヨッ」
緑蟲さんの遠吠え「占いCOきたか」
親でも殺すさんの独り言「僕に逆らう奴は共有でも殺す」
マヤさんの遠吠え「カーニバルダヨッ」
餡ドーナツさんの遠吠え「って人狼だった」
SAYAさんの会話「共有です!」
ユンオさんの遠吠え「狼さんーっす」
緑蟲さんの遠吠え「狼―っす」
背伸びさんの独り言「占い1人なのに占いとかやだぁあああああああああああああ」
繭様△さんの独り言「むむむららら」
正妻は折紙さんの独り言「村―っす」
キリクマさんの独り言「狂人ーっす」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
餡ドーナツさんの遠吠え「占い師だよー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/20 00:28:00)
なのですさん「電の本気を見るのです!」
背伸びさん「おkじゃい・・・はじめるんじゃい・・・」
背伸びさん「あと1人じゃい・・・」
緑蟲さん「のんのん神回だった」
なのですさん「カーニヴバルの時間だぁぁあああ」
背伸びさん「更新お願いね確認出来たらはじめる」
キリクマさん「カーニバルダヨ」
繭様△さん「壊レコ」
背伸びさん「や松糞」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
正妻は折紙さん「や松糞」
繭様△さん「誰でも田舎うんぬんかんぬん」
マヤさん「カーニバルダヨッ」
新生松岡エオルゼアさん「残り一人が来ないまま10分経過すると予想」
マヤさん」が村へやってきました。(13/12/20 00:24:14)
正妻は折紙さん「田舎のノスタルジーうんぬん」
背伸びさん「あと1人なのん」
なのですさん「今期覇権がうんたらどうのこうの」
餡ドーナツさん「のんのんびより 都会にどうのこうの」
緑蟲さん「のんのんうんたらかんたらSSS」
負けないさん「私メインヒロイン」
負けないさん」が村へやってきました。(13/12/20 00:20:55)
キリクマさん「これデスノいけますわ」
SAYAさん「まにあったーっす」
SAYAさん」が村へやってきました。(13/12/20 00:20:19)
背伸びさん「あと3人まちますか」
繭様△さん「あと三人できれば5人」
ごごごごさん「うーっす」
ごごごごさん」が村へやってきました。(13/12/20 00:19:35)
正妻は折紙さん「うーっす」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/12/20 00:18:33)
背伸びさん「デスノできそうかな?」
親でも殺すさん「うーっす」
kariさんが親でも殺すに名前を変更しました。
新生松岡エオルゼアさん」が村へやってきました。(13/12/20 00:14:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 00:14:45)
緑蟲さん「うーっす」
緑蟲さん」が村へやってきました。(13/12/20 00:14:00)
兵部じゃい・・・さん「うーっすじゃい・・・」
兵部じゃい・・・さん」が村へやってきました。(13/12/20 00:13:46)
繭様△さん「ちわ?知らない子じゃ」
背伸びさん「20分開始で」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/12/20 00:12:42)
ユンオさん」が村へやってきました。(13/12/20 00:12:15)
ぼっちさん「うーっす」
ぼっちさん」が村へやってきました。(13/12/20 00:11:56)
わさわささん「うーっすわさ」
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(13/12/20 00:09:46)
わさわささん」が村へやってきました。(13/12/20 00:09:43)
キリクマさん「あっ」
ハゲさんがキリクマに名前を変更しました。
餡ドーナツさん「ここは帰宅部だったのか」
キリクマさん「うーっす」
ハゲさん」が村へやってきました。(13/12/20 00:08:47)
背伸びさん「うーっす」
餡ドーナツさん」が村へやってきました。(13/12/20 00:08:05)
背伸びさん」が村へやってきました。(13/12/20 00:06:07)
戻る