過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ライオラ
獅子 ◆SekhmetO.Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
大急ぎ
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スタメナ
◆ZorrooFaW2
[村 人]
(死 亡)
 
 
まりも
◆b.qcL/WMlw
[人 狼]
(生存中)
 
 
しーばす
◆uTunesV742
[占い師]
(死 亡)
 
 
だが断る
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピコ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
公算
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
鴨鍋
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(生存中)
 
 
紅風鈴
cm2 ◆5vkvKtIrFo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
訴人
訴人
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Suica
◆DMZnbqTnvE
[共有者]
(死 亡)
 
 
すい
さい
[人 狼]
(生存中)
 
 
魯迅
◆W0kjfQBVLw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鎮座
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
地理
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 師走の普通村 〜 135527番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鎮座さん「まぁでもプロなんでこれくらい当てないとだめでしたね
失礼」
鎮座さん「霊能乗っ取り博打 片や対抗霊能居て出ない霊能
グレランと指定で全く吊れない狼 グレランで吊れてるのは狐だけ
チャレなし銃殺出た時点で乗っ取り考慮で吊られる噛み筋、残る○
ラスグレになってから霊偽発言が村アピ稼ぎに来た狼なのか
考えるのが遅れた村人なのか
しんどい」
鎮座さん「ピコの発言も公算の発言ももう少し早かったら村認定できたんだけどな」
鴨鍋さん「すいさんは酉だけ覚えて今後がんばってください、村はぬるい共有でごめんなさい」
鴨鍋さん「グレランで吊られどころか●引かれでもわりと終わってたんですよねぇ」
鴨鍋さん「しーばすさん狼で魯迅さん噛まれ、霊能放置があり得たかって話ですけどそれならそれで露骨すぎるんですよね」
鎮座さん「おつかれ GM村たておつ」
鎮座さん「博打やないかただの」
鎮座さん「いや足りてない」
鎮座さん「いや共有が霊能騙りしてるから噛み先たりてんのこれ」
ピコさん「しかし、、、鎮座先輩はさすがに視野広いな。
恥ずかしい話、霊能候補で共有噛まれを見るまで、真ー狼共の可能性とか
露とも考えてなかったぜ。。。」
鴨鍋さん「占い師さんが●引かないのもちょい気になりましたか」
スタメナさん「うん。訴人さん吊らない手はないと思ってた。」
鴨鍋さん「COなしを吊れないびんぼーしょうをどうにかしたいです、はい」
鴨鍋さん「魯迅さん噛みをもーちょい大事に見ておくべきだったか」
鴨鍋さん「シーバスさん狼で見ると公算さんが囲いにみえなかったんだよねぇ、タイミング的に」
すいさん「乗っ取りはラッキーなので・・!これを実力と言えるように精進します」
ピコさん「だからこそ、普通に初手では訴人さん吊りで何ら問題なかったよね>スタメナさん
お世辞にも、村の戦力になるとは思えなかったし、まして狐匂わせてるから
何かの意図は感じるし、残す価値が一つもない。」
ライオラさん「だが断るさんを占うのが1日遅いと思いました」
だが断るさん「この勝利はすいのおかげだね。まりももありがとう!」
すいさん「楽しかったです!村建てありがとうございました、ログ読んできます!!」
鎮座さん「ピコが考えてることとかその前日に考え終わってたから仕方ないね」
鴨鍋さん「ですよね、霊乗っ取れたからってグレ噛み倒しとか」
鎮座さん「霊が乗っ取れたところで銃殺出れば一発で破綻するんだが」
スタメナさん「訴人さんのレベルなら村でも狼でも発言は変わらない気はするよ。」
地理さん「わりと楽しい村の流れだったと思いますよ」
ピコさん「誰だよ『狼ほど普通に頑張ってしゃべる』とか、意味不明な
説を振りまいたやつは!!」
地理さん「初日狐吊りのおかげで村勝ちが残って
最後まで楽しめる村になったんですよ」
訴人さん「おつでしたー」
公算さん「やっぱり初日に乗っ取り主張すれば良かった。
明らかに遅かったし」
ピコさん「てか、ライオラさんも言ってたけど、あんなんで、初手で訴人さん吊らない
とか、ほんとにどうかしてるわ」
ライオラさん「鎮座さんならまりもさん入れるなとは私も思ってました。」
鎮座さん「その内訳だと狼が銃殺全く恐れてないことになって勝率悪いんだよね」
鴨鍋さん「初日に狐吊りがまずかったですねぇ、だが断る狼さんでしたごめんなさい」
ピコさん「最後、銀座さんならまりもさんに投票してくれると思ったんだけどなあ。」
まりもさん「すいが乗っ取れたからの勝ちだろうよw」
公算さん「霊能初日じゃないのか」
スタメナさん「おやすみ。」
ライオラさん「私もしーばすさん吊りの投票時間に気付きました>ピコさん」
だが断るさん「おつかれさまです!お仲間ありがとう!」
訴人さん「おつです」
Suicaさん魯迅
◆W0kjfQBVLw
[霊能者]
(死 亡)
わるいのはこいつ
まりもさん「お疲れ」
しーばすさん「ルータとモデムの電源入れ直してよく間に合ったなあ」
すいさん「まりもさん、だが断るさんありがとうございます!!!!!!」
鎮座さん「まじっすか」
スタメナさん「お疲れ様。」
ピコさん「くっ、気付くの遅かった。乙。」
公算さん「お疲れ様です」
地理さん「いい最終日でした」
すいさん「わあ」
鴨鍋さん「お疲れ様でした」
ライオラさん「お疲れ様でした」
地理さん「おつかれさま」
しーばすさん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(13/12/20 02:05:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
鎮座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鎮座さんを狙います。 >>> まりも <<<
鴨鍋さんの会話「や、やったか!」
まりもさんの遠吠え「おつ」
公算さん「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(13/12/20 02:05:13)
公算さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ピコさん0 票投票先 → まりもさん
鴨鍋さん0 票投票先 → 公算さん
鎮座さん0 票投票先 → 公算さん
公算さん4 票投票先 → まりもさん
まりもさん2 票投票先 → 公算さん
すいさん0 票投票先 → 公算さん
ライオラさん「不如帰さんは内訳を見て言います
潜伏する役職は滅びよ、と」
しーばすさん「地理噛みの時点で共有噛んで霊能露出させるのが筋だかんね」
まりもさん「公算は吊られることが決まって俺に目を向けたいだけなんじゃね」
地理さん「魯迅が出てたらどうたらだとまったく別のゲームになるので
もう前提として何をどうしたら気がつけたか考えると楽しめますよ」
ピコさん「俺もいるから、まだ全部じゃないけど>鎮座さん」
公算さん「言ってろ。俺は投票は決まっている」
鎮座さん「まりも吊ったら狐候補全部削りきれるってことですか?」
ピコさん「鎮座さんは狼に見えない。これだけは真実。」
公算さん「悪いが俺はまりもに投票する」
ピコさん「しゃあないやん。これが俺の能力の限界なんだから。>鎮座さん
てか、これもあってるかわかんねーけどな。。。」
公算さん「その理由が鎮座囲い狼で誘導したくなかったからだろ」
Suicaさん「◆ピコさん 「ていうよりも、俺は実は真ー狼共だったとか、今考え始めていたりする。」すげーーーーーーーーーーーーーー」
ピコさん「じゃなきゃ、さすがに占いがニセだったとしても、噛みが悠長すぎる。
どんだけ狐探してんだよ的な。」
鎮座さん「◆ピコさん 「ていうよりも、俺は実は真ー狼共だったとか、今考え始めていたりする。」
今頃になって考えてるの?ってかそういう風に見せる噛みになった日にいうの?」
鎮座さん「ピコの発言も1日遅くね?」
地理さん「ピコさんの考え方は正解ですが
時間が足りなさ過ぎます」
ピコさんていうよりも、俺は実は真ー狼共だったとか、今考え始めていたりする。
Suicaさん「下界にいたらしーばすさんの信用はものすごく低いです。魯迅のせいで」
すいさん「狼2残りなので最悪の場合の狐探しでは?>完グレ噛み」
鎮座さん「ここ凌げば勝てるみたいな感じで焦ってるようにみえますよー
公算さんさーん」
公算さん「もし囲い見るなら鎮座も囲いを疑わないといけない。
それなのに俺だけ囲いといった。」
ピコさん「てか、ここに答えがあると思うんだよね。何も考えてない噛みとは
とても思えない。」
まりもさん「余裕あるんだろうね。でも公算は固い。これは変わんね。」
鎮座さん「ライオラ噛まれるならまりもと鎮座が狼?ん?」
鎮座さん「俺も公算も噛まれないから○に狼居るんじゃね?ってなら理解できるが
その発言も2日遅いけどな」
公算さん「まりもは俺が投票した次の日に囲いって言ってるからな。
なぜか鎮座囲いは見なくてな」
ピコさん「普通に考えて、だ。もしあの占いが狼で、すいさんが真なら、狼3残り。
しーばすさんは吊れると計算してたとしても、どうして昨日霊能候補噛みで、
今日は完グレ噛みなんだよ」
しーばすさん「ここですいを吊れなきゃ逆転なんてないよ」
すいさん「もう狐はいないと考えて狼吊るしかありません。」
ライオラさん「しーばすさん真あるのかなと少し考えたら霊欠けという話になったので」
鎮座さん「そこ噛まれるなら?どんな思考してんだ?バカなのか?」
鎮座さん「◆公算さん 「そこ噛まれるなら鎮座とまりもだろ」
?」
訴人さん「すこし問題が起こったので席を外してました
しーばすさんお疲れです」
ライオラさん「霊乗っ取りは少しだけ考えました」
公算さん「そこ噛まれるなら鎮座とまりもだろ」
だが断るさん「まあ村が強い人多いから逆転はありそうですね。お仲間頑張って逃げ切るんだ!」
鴨鍋さん「うーん、公算さん指定でお願いしたい」
ピコさん「ため息しかでない。なんで昨日霊能候補(共有)が噛まれたのか
ナゾすぎる。」
まりもさん「おはよう」
すいさん「霊能結果 しーばす●
偽占いは、狼でした。」
公算さん「おはよう」
Suicaさん「だが断るは最初から目を付けていたしまりももどちらかと言えば指定吊できるプレーヤーだった。魯迅が出てれば狼に負けることはなかったと思う」
ピコさん「おはよう」
鴨鍋さん「おはよう」
しーばすさん「鎮座は狂人ならCOするだろうから狩人のブラフだと思ってた」
7日目の朝となりました。(13/12/20 01:59:39)
ライオラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライオラさんを狙います。 >>> まりも <<<
ピコさんの独り言「噛み的には相当なギャンブルしてきたって感じになるけどな〜。」
しーばすさん「霊能乗っ取りか身内切りでもやってなきゃ、こんな噛みにならんよね」
ピコさんの独り言「あの占いが、実は真か?」
地理さん「ここから村の逆転を期待するのが人狼の醍醐味ってもんですよ」
ピコさんの独り言「いや、でもそれならあの占い師が真ってことに。」
すいさんの遠吠え「はい」
ピコさんの独り言「あの霊能が狼、、、?」
まりもさんの遠吠え「ライオラ噛むよ。ここ狐なら俺告発するわ。」
しーばすさん「1-2、グレランで潜伏する霊能がいるとは」
Suicaさん「おれは本線でしーばすがだが断る身内切りしたと思ってた」
すいさんの遠吠え「狐いますかね」
ピコさんの独り言「なんでやねん。なんで霊能噛みやねん。。。」
まりもさんの遠吠え「●じゃなきゃだめ」
しーばすさん「申し訳ない」
ピコさんの独り言「答え:わかりません」
しーばすさん「ブロードバンドモデムの問題がうんたらって初めて出た」
地理さん「深夜村でぴりぴりしてる人がいるのは謎ですね」
ピコさんの独り言「今の時間の間に、考えてみた。
『なんで狼3残りの状況から、霊能噛みなのか?』ということ。」
Suicaさん「しーばすの真切ったのは俺だけど、その原因は魯迅にある。すまんな真占い」
だが断るさん「おつかれさまー」
訴人さん「おつですー」
すいさんの遠吠え「●でいいですか?」
まりもさんの遠吠え「うまくいった」
しーばすさん「あぶねー」
しーばすさん「おつかれさん」
6日目の夜となりました。(13/12/20 01:56:00)
しーばすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
しーばすさん7 票投票先 → まりもさん
ピコさん0 票投票先 → しーばすさん
鴨鍋さん0 票投票先 → しーばすさん
鎮座さん0 票投票先 → しーばすさん
公算さん0 票投票先 → しーばすさん
まりもさん1 票投票先 → しーばすさん
すいさん0 票投票先 → しーばすさん
ライオラさん0 票投票先 → しーばすさん
だが断るさん「凸死はやめておくれ…」
地理さん「確かに流れは完全に狼ですけど
狐と狂人がそうそうに死んでいるので
形の上では正攻法で勝ちがあるっていうのはよく覚えておいたほうがいいですね」
ゲームマスター「なぜかしーばすの更新が止まってしまった」
再投票してください。
訴人さん「初心者吊り・・・そんなつもりは・・・」
Suicaさん「こんなのあした共有かんで進行のっとりでキツネ狙いの指定→狼勝ちでおしまいですよ」
地理さん「死んでます」
鎮座さん「ピコも狼
あとはしらね」
ピコさん「が、それでもシーバスさん吊るしかねーけど。」
鎮座さん「しーばす狂ならこういう噛みにはならねえよばーか」
ライオラさん「訴人さんとか初心者吊りですよね
何で初日吊らなかったんですかね
本当に何も考えてないんですよね」
ピコさん「どうだろう。俺もその点考えてみたんだけどよ、しーばすさん自身が
狼であると自分でわかってるのなら、まずは潜伏占い候補をできるだけ
削る、か。3日目の噛み見たら、、、確かにシーバスさん狼ではないのかも
しれない。。。」
Suicaさん「対抗いて出ない霊能は死んでいいよ」
まりもさん「公算は固いと思うんだけど、鎮座はわかんね
ピコとライオラだとライオラの方が露骨に見える」
鴨鍋さん「鎮座さんがそういってるので従います」
ライオラさん「別に構わないんですけど、序盤のグレランが最悪ですし、その後の指定も最悪なので何とも」
鎮座さん「しーばす狼は間違いない」
しーばすさん「ここで占い決め打ちを失敗してる時点で狐に期待するしかないんですよ」
ライオラさん「しーばすさん狼ならもう少し早くSuicaさん噛まれると思いませんか?」
ライオラさん「しーばすさん狂の噛みだと思ってますけど、ここで共有CO者ではなく霊候補抜きなのであればシーバスさん狼も少しくらいあると思うので従います」
しーばすさん「公算と鎮座は明日、柱して下さい」
すいさん「私を噛まずに二択をはずした狼の負けですね」
ピコさん「それか>ライオラさん
それは、普通じゃねーのか?」
公算さん「てかよく考えたら○噛みで●なら詰まないけどグレ噛んでる時点でなかったな」
まりもさん「○に1匹、グレに1匹かね」
しーばすさん「じゃあ狐候補のピコ、ライオラは吊らないように○を吊ってくださいね」
Suicaさん「魯迅ね」
ライオラさん「◆鴨鍋さん 「相方噛まれたのでシーバスさん吊りで」
これです」
ライオラさん「昨日吊らない時点でもうお察しなので従います
共有が弱い村でしたね」
しーばすさん「あらま」
ピコさん「それってのは、俺の考えに対してのこと?>ライオラさん」
まりもさん「噛むの遅くね」
しーばすさんピコとライオラが狼に見えるので残ったまりも占いです。
公算さん「こうなると偽だな」
地理さん「そういえば片方共有でした」
ピコさん「うい。」
ライオラさんそれはないです
ピコさん「少なくとも、霊能結果隠したい感じの噛みってことで、いいのでしょうか」
鴨鍋さん相方噛まれたのでシーバスさん吊りで
しーばすさん「占いCO まりも●」
だが断るさん「あ、っというか霊能初日じゃなかったんですか…」
まりもさん「おはよう」
ライオラさん「別にどうでもいいんじゃないですか」
ライオラさん「露骨に対抗霊の方噛んできましたが」
公算さん「おはよう」
地理さん「大急ぎ以外はすべて人外吊りって考えると聞こえはいいですね」
ピコさん「おはよう」
すいさん「霊能結果 だが断る○
●吊りでしたが、結果は村です。わたし視点のしーばす偽が確定しました。
狼の可能性もあるので吊ってしまって問題ないかと。」
ライオラさん「こういう進行するなら今からでも狐に期待するしかないので柱COしますね。
って思いましたが
最悪のケースでは
狼 狼 狼 狂 共 共 霊 灰 灰
と狐候補が2まで絞られてしまっているので柱も無駄でした。
狼騙りの身内切り、薄いとは思うんですよね。誤爆ならあり得ると言った感じです。」
鴨鍋さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/12/20 01:45:37)
Suicaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Suicaさんを狙います。 >>> まりも <<<
鴨鍋さんの会話「じゃあ相方生きてたらすきなよーに」
訴人さん「おやすみですー」
Suicaさんの会話「おれの独断でよければしーばすはいつかつるつもり」
大急ぎさん「ね、ねむい…。
ごめんなさい寝ます。」
Suicaさんの会話「キツネを探してるんだよ」
ピコさんの独り言「まあ、俺はそう思ってるんスけどねえ。」
Suicaさんの会話「もしくは霊能●でもしーばす釣りでかまわない」
訴人さん「おつds」
ピコさんの独り言「しかし、、、狼ー真共で、真占or狂が初日と潜伏とか云々とかって
ありえるかねえ。。。?」
すいさんの遠吠え「おkです」
地理さん「すいか噛んだらすいが吊れるでしょう」
鴨鍋さんの会話「しーばす偽なら狼と思っていたのでわざわざグレ詰める理由ななにかと」
ライオラさんの独り言「4日目のログをお味噌汁作ってたので取り忘れました」
まりもさんの遠吠え「すいか噛む。霊結果は○で。」
すいさんの遠吠え「共有噛みますか?」
Suicaさんの会話「グレ神=しーばすは偽ってことだよ」
ピコさんの独り言
◆鎮座さん
 「最終日までの指定順よろしく」


◆鎮座さん
 「最終日までの指定順よろしくー」


◆鎮座さん
 「最終日までの指定順よろしく」


◆鎮座さん
 「最終日までの指定順よろしく」


◆鎮座さん
 「最終日までの指定順よろしく」

完全にヘソまげたなw」
だが断るさん「おつかれさまっしたー」
Suicaさんの会話「あしたは霊能とライン切れたらしーばす吊、霊結果が●だったらグレ指定をはさんで6でしーばす吊ね」
まりもさんの遠吠え「そうしよう」
鴨鍋さんの会話「ここでグレ噛みはなんなんでしょうねぇ」
大急ぎさん「まぁ、浮いた発言した自覚はあったので、
白い人だなぁって思って居ました。>地理」
すいさんの遠吠え「了解です 占い狼に持っていく感じですか?」
まりもさんの遠吠え「すいか噛んでもいいし」
鴨鍋さんの会話「さあこれで●でも〇でも面倒です」
ピコさんの独り言「で、明日はもう占い吊り。ここまではほぼ確定事項だな。」
まりもさんの遠吠え「霊結果○でいいよ」
まりもさんを占います。 >>> しーばす <<<
5日目の夜となりました。(13/12/20 01:41:05)
だが断るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しーばすさん4 票投票先 → だが断るさん
ピコさん0 票投票先 → だが断るさん
鴨鍋さん0 票投票先 → だが断るさん
鎮座さん0 票投票先 → しーばすさん
公算さん0 票投票先 → だが断るさん
まりもさん0 票投票先 → しーばすさん
Suicaさん0 票投票先 → だが断るさん
だが断るさん6 票投票先 → しーばすさん
すいさん0 票投票先 → だが断るさん
ライオラさん0 票投票先 → しーばすさん
地理さん「霊界が盛り上がってないのはばらしますけど
初日まぁは無条件で誘導しているので」
ライオラさん「しーばすさん視点の●吊りはしーばすさん真追う進行です
そうなると私視点もまりもさん視点もあなたが狼確定です」
ピコさん「噛まれたら噛まれたでいいじゃん>ライオラさん
俺は占いニセだと思ってるし、狼で身内切っただってありえると
思ってるよ普通に」
だが断るさん「それではさよなら。鎮座は吊るな。」
まりもさん「●打つ意味があんまない場所だし、身内切りや逆囲いはあるよ」
しーばすさん「予告は不要だね」
鎮座さん「最終日までの指定順よろしく」
ライオラさん「噛まれるのは明日ではなくて今日ですよ
明日は漂白噛みが発生する可能性がある日です」
ピコさん「いや。どこがよ>ライオラさん」
訴人さん「しーばすさん誘導で吊られそうですね」
ピコさん「てか、普通にだが断るさんは残せないよ。占いの中身に関わらず。」
ライオラさん「ピコさんそれ狼COですか?」
まりもさん「共有は霊能騙ってるんでしょ。だったら詰みなんだけど、そんなはずないじゃん。」
地理さん「狐が速攻で吊れてるのでまだなんとかなるでしょう」
ライオラさん「そうなんですよね
ピコさんまりもさん両狼より占い偽の方が考えられるんですよ」
ピコさん「普通に、だが断るさん釣ろうぜ。今日はそれでいいじゃん。」
鴨鍋さん「鎮座さんはおとなしく座っといてください」
公算さん「むしろ明日噛まれなければ偽確定でいい。」
鎮座さん「最終日までの指定順よろしくー」
だが断るさん「鎮座指定はやめてね。私吊り推してた地理が死んでる以上さ。」
公算さん「●引きなら詰まんよ。だが断る狼で占われることわかっているなら狩人候補もう一人噛みはあり得る」
ライオラさん「しーばすさん狂人っぽいんですよね
噛みからすると、狼なら霊能候補噛んできそうです」
まりもさん「しーばす真だとピコもライオラも狼になるんだけど、そんなことあるの」
ピコさん「そして、この噛みと合わせて見たら、占いはニセだな。
狼ありえるかもしれない。身内切ってきたって可能性もあるかと。
あと、3日目の鎮座さんへの疑いはほぼ撤回するよ。言ってること
的確だし、俺が煽ったからこそ見れたモンもあった。ってことで、
どうか許しておくれ>鎮座さん」
鎮座さん「最終日までの指定順よろしく」
スタメナさん「この噛みだと多分占いの方が吊れちゃうね。」
しーばすさん「もはやしーばす噛んだら●いところしか残ってません」
公算さん「占い偽いうのは簡単だけどここで柱COに●出す理由なんてないな。」
Suicaさん「とりあえずだが断るつろうぜ」
ライオラさん「共有さんは今最大人外数をいくつで考え、グレ数をいくつで考えているのですか?」
鎮座さん最終日までの指定順よろしく
訴人さん「おつです」
まりもさん「おはよう」
大急ぎさん「おつかれー。ほら素村じゃないか。」
しーばすさん「ここで共有噛まないとはしくじってますよ」
だが断るさん「あー、欠けてたか潜伏死か」
ライオラさん「あり得ないですね」
公算さん「ほーう」
ピコさん「なんで占ったん。そこは普通に吊ればいいだけだったのに」
ライオラさん「しーばすさん吊りです」
鴨鍋さんじゃあだが断るさん吊りでお願いします
地理さん「おつかれさま」
しーばすさん狩狐狂はなさそうなのに、なんかめんどくさいので占います。
大急ぎさん「これ、すいさんが最後まで残されて狼勝ったりしそうだなぁ、」
ピコさん「おはよう」
公算さん「おはよう」
だが断るさん「おはよー」
すいさん「霊能結果 大急ぎ○
共有の指定先。
そろそろ狼が吊れてほしいです・・・」
鎮座さん「最終日までの指定順よろしく」
しーばすさん「占いCO だが断る●」
鴨鍋さん「おはよう」
Suicaさん「霊能CO:大急ぎ○
指定につき投票者省略」
5日目の朝となりました。(13/12/20 01:35:20)
地理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地理さんを狙います。 >>> まりも <<<
訴人さん「これは断るさんをきった方がいいんじゃないかなぁ
かなりあやしまれてるし」
Suicaさんの会話「なので噛み先は占い霊能共有のどれか」
Suicaさんの会話「グレ噛んで占い結果○だと今日積む」
まりもさんの遠吠え「地理噛むわ」
だが断るさんの遠吠え「ありそう。あと公算あたり狩人かと睨み中」
まりもさんの遠吠え「俺●だったら吊られるから霊結果○でライン切る方向でいこ」
すいさんの遠吠え「噛みどうしますか?」
だが断るさんを占います。 >>> しーばす <<<
スタメナさん「本当だ、よく見たら。」
だが断るさんの遠吠え「ああ、私殴り発言しても構いませんよ」
Suicaさんの会話「ああいいよ。しーばすが狼ならキツネ警戒で身内切りするかもしれないし」
スタメナさん「この間も誘導受けたような気がする。プレイスタイルが全く違うから、考え方も違うのかなあ。」
まりもさんの遠吠え「ライオラ狐臭いかな。でも噛んで死体ないのもいやだ。」
大急ぎさん「あれ…?霊潜伏死してる…??」
すいさんの遠吠え「りょうかいです」
訴人さん「おつですー」
だが断るさんの遠吠え「占い真は明日で分かるよ」
鴨鍋さんの会話「じゃあだが断るさん狼のようなので吊りに行きますね」
まりもさんの遠吠え「○でいいんじゃない。偽に見せるんだし。」
すいさんの遠吠え「そろそろ●だしますか?」
Suicaさんの会話「その調子で」
すいさんの遠吠え「色どうしましょうか?」
大急ぎさん「すごい、あっさりと狐吊られて田野か。」
まりもさんの遠吠え「銃殺出ないな」
しーばすさんの独り言「しーばす噛んだら●いところばかりじゃん」
しーばすさんを護衛します。 >>> 地理 <<<
4日目の夜となりました。(13/12/20 01:30:46)
大急ぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大急ぎさん9 票投票先 → だが断るさん
地理さん0 票投票先 → 大急ぎさん
しーばすさん0 票投票先 → 大急ぎさん
ピコさん0 票投票先 → 大急ぎさん
鴨鍋さん0 票投票先 → 大急ぎさん
鎮座さん0 票投票先 → だが断るさん
公算さん0 票投票先 → 大急ぎさん
まりもさん0 票投票先 → 大急ぎさん
Suicaさん0 票投票先 → だが断るさん
だが断るさん3 票投票先 → 大急ぎさん
すいさん0 票投票先 → 大急ぎさん
ライオラさん0 票投票先 → 大急ぎさん
訴人さん「かもですねぇ・・・」
ピコさん「本来なら、そうだろうな>まりもさん
が、彼は俺を吊りたいと言っているし、俺も彼から○貰っても微妙な
顔しかできんから、何ともって感じだなw」
Suicaさん「占い ○2つ、霊共共 6グレ。あしたは10人で4グレになる可能性もある状況」
公算さん「だが断る吊らないなら占っとけ。」
大急ぎさん「ピコとだが断る辺り吊れば人外吊れるんじゃないかねー。」
鎮座さんあっ自分の実力たなにあげてそういうこというんですか
じゃあもう協力しないんで勝手に指定だけで勝ってください
ピコさん「ま、だが断るさんも占う価値のないとこに昇華したから、
そんなこと言ってもダメ。明日には俺も吊りたいと言う。俺が
生きてたら、な。」
だが断るさん「あー、露骨な誘導だけどやっぱ鎮座は白っぽいわ。根拠はあるみたいだし」
地理さん「いや、だが断るは狼ありますよ>共有」
鎮座さん◆鴨鍋さん 「だが断るさんに票入れてるひとに言われても……」
ライオラさん「アップというか
狂ー真共
3W残りの状態で明日になると
最大人外5なんですよね」
大急ぎさん「ああ、俺が狐って意味だったのか。
其れも違うよ。」
地理さん「どちらにしろ地理の狼はなくなりました」
鴨鍋さん「だが断るさんに票入れてるひとに言われても……」
まりもさん「しーばすはピコ占えばいいのにしないってことは公算で囲ってるんじゃん」
ピコさん「?何を言っている?>大急ぎさん
俺はただ、占い能力使って、○か●か判定すること自体が値しなかったと
言っているだけだぜ?」
地理さん「狐って昨日いいましたよね」
しーばすさん「ライオラがアップを始めたようです」
公算さん「村でも狩人囲うこともねーからいいんだよ>しーばすさん」
鎮座さん「なのにまだ指定したいの?」
鎮座さんお前の投票先村人ばっかじゃん?!
大急ぎさん「覚えとけ地理!俺は狼じゃない!」
だが断るさん「じゃあしーばすさんが占いたいなら占いなよ…もう好きにしてくれよ…」
地理さん「占いの判断が銃殺のあるなしだけなんですか」
鎮座さん鴨鍋 生存中 共有者 (0) 紅風鈴
霊能CO:紅風鈴○
鴨鍋さん 0 票 投票先 → スタメナさん
スタメナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライオラさん明日銃殺出なかったら占いをしっかり吊ってくださいね
ピコさん「鎮座さんは占いからの暫定○だからなあ。どうやら鎮座さんのレーダーが
当たってたみたいだわ。」
大急ぎさん「んー…ピコさん?占い使えないところって言ってるけど。
2−1の占真を見て居るの?」
しーばすさん「そんなもんあるかねえ」
公算さん「吊るってんならそれでもいいが」
だが断るさん「大急ぎ吊り把握」
まりもさん「鎮座ほっておいてスタメナ噛む意味なんてあるのかい」
公算さん「だが断る占ってけ。
狐や狼の村認定狙いの柱はあり得る」
鴨鍋さんでは今日は大急ぎさん吊りでおねがいいたします
スタメナさん「水陸両用車さんとは相性悪いようだね。」
ピコさん「だが断るさん 「ここまで露骨に誘導してくる鎮座吊ろう」
あ、これはだが断るさん吊りでOKやわ」
大急ぎさんCOなし
ライオラさん「スタメナさんは吊れる位置なのに、わざわざ噛むということはそういう思考があるはずです」
だが断るさん「ここまで露骨に誘導してくる鎮座吊ろう」
公算さん「COなしをいうのは指定以外でいらねーんだよ。
狩人がCOするならまだしも」
ピコさん「本当に狐だったのかもな。あるいは、そう思わせて噛まれを狙ったのか
何なのか。どちらにしても、占い使えないとこじゃん。吊ってよかったよ。>大急ぎさん」
鴨鍋さん大急ぎさんCOありますか?
地理さん「大急ぎ吊りに変わるだけ」
ライオラさん「だが断るさんを占えば良かったんじゃないですか?」
まりもさん「おはよう」
訴人さん「おつですー」
だが断るさん「無駄なCOしてしまったよ。」
鎮座さん「今日はだが断るを吊る
異論がある?文句がある?
だが断る」
ライオラさん「何を以って吊りを行っているのかわからないです」
スタメナさん「お疲れ様。」
だが断るさんごめん、共有鴨鍋でグレラン指示出してたね。村が指定とかやめてほしいわ。
しーばすさんだが断るがCOしても別にいいじゃないと思ったので、いちいち苦言を呈している公算を占います。
ピコさん「おはよう」
公算さん「おはよう」
大急ぎさん「訴人吊りって、結局喋れなそうな所吊ったに過ぎないような…。」
鴨鍋さん「おはようございます」
だが断るさん「おはよー」
地理さん「おはよー」
大急ぎさん「おはよう」
すいさん「霊能結果 訴人○
だが断るが素村COしたので入れましたが、同票になったので情報出てこないやつ先に吊りたいと思い票変えました。村人でした。」
しーばすさん「占いCO 公算○」
Suicaさん「霊能CO:訴人○
ピコさん 2 票 投票先 → 訴人さん
まりもさん 1 票 投票先 → 訴人さん
だが断るさん 3 票 投票先 → 訴人さん
すいさん 0 票 投票先 → 訴人さん
スタメナさん 3 票 投票先 → 訴人さん」
4日目の朝となりました。(13/12/20 01:24:15)
スタメナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スタメナさんを狙います。 >>> まりも <<<
Suicaさんの独り言「霊能CO:訴人○
ピコさん 2 票 投票先 → 訴人さん
まりもさん 1 票 投票先 → 訴人さん
だが断るさん 3 票 投票先 → 訴人さん
すいさん 0 票 投票先 → 訴人さん
スタメナさん 3 票 投票先 → 訴人さん」
訴人さん「ピコさんすごいなぁ
かなり鋭い」
Suicaさんの会話「おいっす」
鴨鍋さんの会話「あと自分死んだ場合ね」
Suicaさんの会話「おっけ」
Suicaさんの会話「いちおうつりたい所考えてある」
鴨鍋さんの会話「おけおけ、結果割れたらCOお願いします」
公算さんを占います。 >>> しーばす <<<
Suicaさんの会話「相方の好きなところでいいよ」
ピコさんの独り言「今投票で訴人さんに投票しなかった人は、きっと
『生存意欲ある人が狼』という固定観念から抜け出せてない
人たちなんだろうな。まりもさんあたりが狼ならこの村の思考では
終わりだね。」
まりもさんの遠吠え「噛みやるね」
鴨鍋さんの会話「さて、明日から指定進行に移るべきだと思うのですが」
だが断るさんの遠吠え「じゃあスタメナで」
まりもさんの遠吠え「○でいこうよ」
まりもさんの遠吠え「スタメナ噛んだら面白いかな」
だが断るさんの遠吠え「●でもいいと思うけどなあ」
すいさんの遠吠え「言われたとこ噛みます」
鴨鍋さんの会話「まぁ妥当といえば妥当ですね」
まりもさんの遠吠え「占い噛まずにいってみようかな」
だが断るさんの遠吠え「まず共有鴨鍋なのに頭から抜けたわ。でもこれで村に見られたでしょ」
ピコさんの独り言「これでよし。と。」
訴人さん「吊られに行く前につられた・・・」
Suicaさんの会話「ステ吊か」
すいさんの遠吠え「○でいいですか?」
まりもさんの遠吠え「いいよ」
だが断るさんの遠吠え「ごめんなさいいろいろ」
鴨鍋さんを護衛します。 >>> 地理 <<<
3日目の夜となりました。(13/12/20 01:19:39)
訴人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大急ぎさん0 票投票先 → だが断るさん
地理さん0 票投票先 → スタメナさん
しーばすさん0 票投票先 → ピコさん
ピコさん2 票投票先 → 訴人さん
鴨鍋さん0 票投票先 → スタメナさん
訴人さん5 票投票先 → ピコさん
鎮座さん0 票投票先 → だが断るさん
公算さん0 票投票先 → まりもさん
まりもさん1 票投票先 → 訴人さん
Suicaさん0 票投票先 → だが断るさん
だが断るさん3 票投票先 → 訴人さん
すいさん0 票投票先 → 訴人さん
ライオラさん0 票投票先 → スタメナさん
スタメナさん3 票投票先 → 訴人さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
大急ぎさん0 票投票先 → だが断るさん
地理さん0 票投票先 → スタメナさん
しーばすさん0 票投票先 → ピコさん
ピコさん2 票投票先 → 訴人さん
鴨鍋さん0 票投票先 → スタメナさん
訴人さん4 票投票先 → ピコさん
鎮座さん0 票投票先 → だが断るさん
公算さん0 票投票先 → まりもさん
まりもさん1 票投票先 → 訴人さん
Suicaさん0 票投票先 → だが断るさん
だが断るさん4 票投票先 → 訴人さん
すいさん0 票投票先 → だが断るさん
ライオラさん0 票投票先 → スタメナさん
スタメナさん3 票投票先 → 訴人さん
ライオラさん「じゃあ生存意欲ないっぽいので他吊りましょう」
だが断るさん「だが指定するならもう少し早めにしてよ」
公算さん「COなんかすんなよ」
ピコさん
◆訴人さん
 「狐ありかぁ。。。」


◆訴人さん
 「おっはー」

いずれにしても、こんなとこ占いに使うのはおかしいし、明らかに
吊っておくべき普通に。」
地理さん「発言が浮いていました>だが断る」
だが断るさんだが断…らないCOないので吊ってくれ
まりもさん「グレランなんて狼吊れたらラッキー程度で必死になるもんじゃないよ」
大急ぎさん「だが断る吊りで良いと思うね。」
ピコさん「人外次点候補って、俺に使うもんなの?>鎮座さん
確かに2票入ってるけど、投票されても何ら気にならない人から
1票と、昨日なんで釣られたかわからん人から1票ってだけじゃんよ。」
地理さん「もうこの発言だけで狼決め打っていいでしょう」
ライオラさん「ああ、やはり大急ぎさんの方が吊るべきじゃないですかね」
訴人さん「結構割れててちょいわかんないですね」
鎮座さん今日はだが断るを吊る
異論がある?文句がある?
だが断る
地理さん◆スタメナさん 「地理さんが相変わらずセンスないって事は分かったよ。」
何をもって相変わらずというのか
実際大急ぎさんは吊れていないので
相変わらずとう発言は内訳がみえていないと使えないはずですが?
公算さん「普通に狐囲ってないかの確認あるし。
真と決めつけるのは早い」
だが断るさん「地理はなんでスタメナ狼だと思ったの?私白目かなって印象だったけど」
ライオラさん「鎮座さんがウォーミングアップを終えたようです。」
大急ぎさん「だが断るの発言の無難さを見て吊りたい。」
まりもさん「○噛むのって狩人だったらいいな、ってくらいにしかないし」
ピコさん「もし、もしだ。ここにルーレットと、ベット用コインがあってだな。
俺には一箇所だけベットする権利があったとする。
なら、俺は占いが狂人って可能性に賭けるね。もちろん外してるかもしれんし、当たってるかもしれん。が、現状では一番濃いのがソレと思っている。」
鎮座さん「臭いと思われてんのはお前のほうだろ
頭おかしいのか鼻つまってんのか妄想のしすぎ」
スタメナさん「地理さんが相変わらずセンスないって事は分かったよ。」
ライオラさん「地理さんと意見が合いました」
地理さん「昨日の噛みでいらいらしてるので狼から先に吊ります」
鎮座さん「ピコさん 2 票 投票先 → 訴人さん
◆ピコさん 「しかし、鎮座さん○かぁ。そこは個人的には臭いと思ったとこ一号なんだけどなあ。」
おめえみたいな人外候補次点が
鎮座さん 0 票 投票先 → だが断るさん
俺に何がいいてえんだ?」
ライオラさん「吊り押しとしてはスタメナさんですかね。
発言抑えてそうです。ピコさんも生存意欲ありますが、そこまで黒くない。
あって白人外かなぁとか思うので。
スタメナさんと大急ぎさんでランすればいいと思います。」
しーばすさん「グレランと言う名のピコさん吊りはいかがでしょうか」
大急ぎさん「昨日から地理さんに愛されているようで一寸嬉しい///」
地理さん「で、狼はスタメナさん
そうですよねスタメナさん?」
スタメナさん「そこ○なら囲いに行った狂人も無さそうだね。」
地理さん「大急ぎさんは狐ですよ」
大急ぎさん「狐の方?って、狐囲ってないかの、確認?>地理」
鴨鍋さんじゃあ今日もグレランでお願いします
ピコさん「しかし、鎮座さん○かぁ。そこは個人的には臭いと思ったとこ一号なんだけどなあ。」
鎮座さん「霊ロラの利点が
◆だが断る「霊ロラは狩人保護にもなるんだよ」
人外1吊れて狩人保護出来るだけだとおもってる
自称上級者
ムダな発言稼ぎ」
まりもさん「俺も意外だったよ>公算」
公算さん「二人しかいないけど」
鴨鍋さん「おはようございます」
地理さん「ちなみに狼は投票後にみつけました
スタメナさんです」
公算さん「チェーンランしようぜ」
鎮座さん「だが断るに投票出来ない雑魚ども」
地理さん◆大急ぎさん 「へー。シーバスの○噛まれるんだ。」
狐のほうだろう
ピコさん「なんて普通の噛みなんだ、、、でも、占い狼はなさげな噛みだと思った。」
ライオラさん「だからもう少し発言稼げばよかったんじゃないかなぁって思ってます
紅風鈴さんは」
まりもさん「おはよう」
公算さん「まりもが0票なのは意外だった」
大急ぎさん「へー。シーバスの○噛まれるんだ。」
魯迅さん「お疲れ」
鎮座さん「まぁ占い先は間違ってねえな」
スタメナさん「おはよう。」
しーばすさん狼にいらいらして他人に戦力外通知を出してたので短気な人だなあと思って占いました。
公算さん「おはよう」
ピコさん「おはよう」
訴人さん「おはよー
昨夜は狼がよく吼えてましたね」
地理さん「おはよー」
すいさん「霊能結果 紅風鈴○
共有の意見と違い、霊ろら推してましたが、結果白だったので村人です」
Suicaさん「霊能CO:紅風鈴○
鴨鍋さん 0 票 投票先 → 紅風鈴さん
魯迅さん 0 票 投票先 → 紅風鈴さん
まりもさん 0 票 投票先 → 紅風鈴さん
だが断るさん 3 票 投票先 → 紅風鈴さん」
だが断るさん「おはよー」
大急ぎさん「おはよう」
しーばすさん「占いCO 鎮座○」
ライオラさん「地理さんの誘導に乗っかってみたかったので大急ぎさん投票しました
◆大急ぎ 「お前にどうからめっつーねん、>地理」
余裕がありそうで発言稼ぎに忙しそう、本当は余裕がない」
鎮座さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/12/20 01:11:02)
魯迅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魯迅さんを狙います。 >>> すい <<<
Suicaさんの会話「まあ噛みと占いを見ましょう」
鴨鍋さんの会話「霊能真狂もしくは真狐だったら仮に占いが狼でもまともに●撃ちすらできないってほうがいたいんだよね、狼視点」
Suicaさんの独り言「霊能CO:紅風鈴○
鴨鍋さん 0 票 投票先 → 紅風鈴さん
魯迅さん 0 票 投票先 → 紅風鈴さん
まりもさん 0 票 投票先 → 紅風鈴さん
だが断るさん 3 票 投票先 → 紅風鈴さん」
Suicaさんの会話「しーばす真か偽かと言われると偽だと思ってる」
だが断るさんの遠吠え「おk」
鴨鍋さんの会話「おけおけ」
すいさんの遠吠え「暫定白噛みですか?」
まりもさんの遠吠え「明日は訴人にみんなでいれようぜ」
Suicaさんの会話「霊能撤回共有CO、相方 鴨鍋 ←用意完了」
鴨鍋さんの会話「1-2の霊ロラってなんだろね、狩人保護って言ってもその保護した狩人さんが守る占いがまず本物かどうかもわからないのが1-2なのに」
だが断るさんの遠吠え「じゃあお願いします」
鎮座さんを占います。 >>> しーばす <<<
ライオラさんの独り言「票が入らない」
まりもさんの遠吠え「●引かれたら、吊られてライン切ろう」
だが断るさんの遠吠え「共有だね。さあどこを噛もうか」
まりもさんの遠吠え「特に希望なければ○噛むけど」
だが断るさんの遠吠え「霊欠けね、良かった良かった」
すいさんの遠吠え「相手共有なんですかねw」
鴨鍋さんの会話「おけ、でもタイミングを見てちゃんと出てくれ」
ピコさんの独り言「占い真で、霊能欠けで、真ー狼共とかなら、とんだピエロだなw」
ライオラさんの独り言「挨拶位置で言えばスタメナさん吊りですね」
まりもさんの遠吠え「○でいいよ」
ライオラさんの独り言「吊れたのは良いところじゃないでしょうか」
まりもさんの遠吠え「霊乗っ取れたかもしれんね」
地理さんの独り言「狩人保護してる暇があったら狩人ごと人外を吊れ」
すいさんの遠吠え「○でいいですよね・・・?」
Suicaさんの会話「進行はしばらくお任せする」
紅風鈴さん「狐なんて」
鴨鍋さんを護衛します。 >>> 地理 <<<
2日目の夜となりました。(13/12/20 01:06:31)
紅風鈴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大急ぎさん2 票投票先 → だが断るさん
地理さん2 票投票先 → 大急ぎさん
しーばすさん0 票投票先 → 地理さん
ピコさん2 票投票先 → 訴人さん
鴨鍋さん0 票投票先 → 紅風鈴さん
訴人さん3 票投票先 → ピコさん
鎮座さん0 票投票先 → だが断るさん
公算さん0 票投票先 → 地理さん
魯迅さん0 票投票先 → 紅風鈴さん
まりもさん0 票投票先 → 紅風鈴さん
Suicaさん0 票投票先 → だが断るさん
だが断るさん3 票投票先 → 紅風鈴さん
すいさん0 票投票先 → 訴人さん
ライオラさん0 票投票先 → 大急ぎさん
紅風鈴さん4 票投票先 → ピコさん
スタメナさん0 票投票先 → 訴人さん
だが断るさん「霊ロラは狩人保護にもなるんだよ」
スタメナさん「人外1匹吊れるだけなら後半でやっても同じだよね。」
ライオラさん「公算さんみたいに霊噛みあるかもしれない状態で露骨に真霊予想する人は狼薄いんじゃないでしょうか。」
大急ぎさん「お前にどうからめっつーねん、>地理」
鴨鍋さん「スイまではでてるんですけど……。」
鎮座さん「霊ロラの利点が人外が1吊れる
だけだと思ってる新入りみたいな発言してる
◆紅風鈴さん 「利点は人外が確実に1人吊れる、ってのがあるけどねw」
こいつと
◆鴨鍋さん 「でも1-2でロラから入るのはどうかと思います、利点がない」
こいつは間違いなく戦力外」
地理さん「大急ぎさんはさらにスルーしてるので狼度が120%まで跳ね上がります」
鴨鍋さん「あっそうですね、しーばすなんて名前ではなかったので占いじゃないと思います」
すいさん「吊り先は共有にまかせます」
だが断るさん「1−1とか不穏なスタートだね」
公算さん「Suicaが真霊能ならまだわかるが」
ライオラさん「紅風鈴さんってこの村の話しないで、戦術語るほど余裕のある人なんですね
そうは見えないですけど」
すいさん「占い先誰のことかめっちゃ考えてたらりゆうのとこにあったw」
大急ぎさん「ますます何か欠けてそうな感じがするね。」
だが断るさん「占いにすいなんとかさんいるんです?>鴨鍋さん」
ピコさん「1−2で霊ロラから入る利点なんぞ、沢山あるぜよ?>鴨鍋さん」
大急ぎさん「となると、1−1か。」
まりもさん「生きたがりに必死すな」
紅風鈴さん「利点は人外が確実に1人吊れる、ってのがあるけどねw」
地理さん「狼は即処刑です」
公算さん「正直霊能出るの遅いんで片方共有でも信用ならん。」
地理さん「即処刑です」
スタメナさん「真いなくても両方の霊能とラインが切れる事はまずないから得られる情報は多くないよ。
まあ共有交じりだったからどうでもいいけど。」
鴨鍋さん「でも1-2でロラから入るのはどうかと思います、利点がない」
鎮座さん「潜伏してー即抜かれてー謝罪もなしでーさっさと落ちてー
次村にドヤ顔で参戦ー」
ピコさん「そうか適当か。ま、こっちも話半分で聞いただけだから、そんな
深く考えてない。お互い適当だったってことで手打ちにしようぜ^^>ライオラさん」
大急ぎさん「あっ、」
地理さん「大急ぎは明らかに発言が村の中に溶け込めていないので確実に狼でしょう」
だが断るさん「すいなんとかww」
鴨鍋さんあっ、はい相方騙ってます霊能と見せかけて占いかもしれませんよ!
紅風鈴さん「撤回ちゃんと言って、どうぞ」
大急ぎさん「流行の潜伏なら霊ロラでいいですが、これ真居なかったりするぱたーんだと
霊ロラからはじめちゃうとツラくないですかね。」
まりもさん「はっきり言えばいいのに」
Suicaさん「あ、(察し」
公算さん「騙ってるなら明言していいよ」
ピコさん「うい了解。>グレラン」
地理さん「はい、大急ぎが狼」
鎮座さん「霊能COしてるのどっちもすいなんとかじゃねえか」
だが断るさん「おっと霊ロラね、占いは追加ありそうだと見ておくよ」
訴人さん「狐ありかぁ。。。」
スタメナさん「撤回ないならさっさとローラすればいいんじゃないの。」
ライオラさん「◆ピコさん 「ライオラさんが狼でなければ、確かにグレランで狼吊る可能性は高くなるな。
しかし、3割程度って根拠は?>ライオラさん」

一応数字出せば説得力あるかなって思いました、なので適当です」
紅風鈴さん「スイカが共有なら最高」
鴨鍋さんでは今日はグレランでおねがいします、相方のなまえがすいなんとかだった気がするので
大急ぎさん「んー…、
のんびりめの1−2ですか。」
魯迅さん「霊ロラばいばい」
ピコさん「ほう、しかし1−2。霊ロラから入るってのも、一つの手。」
しーばすさん「地理さんが狼です」
紅風鈴さん「霊ロラで人外1人吊ればいいじゃない」
公算さん「撤回ないならロラでー」
まりもさん「しーばす遅いし信用しない」
ピコさん「ライオラさんが狼でなければ、確かにグレランで狼吊る可能性は高くなるな。
しかし、3割程度って根拠は?>ライオラさん」
Suicaさん○進行 対抗確認 霊能CO
地理さん「初日1分噛みとか本当にマナー悪い」
ライオラさん「しーばすさん狼なのですぐ吊りましょう」
鴨鍋さん「共有CO 相方生存です」
公算さん「そして霊能でないのか」
紅風鈴さん「占い1すか」
鎮座さん「占い1とかもう飽きたんで潜伏いたらさっさとでてください」
だが断るさん「占い1?」
魯迅さん「おはよう」
すいさん「霊能CO」
しーばすさんりゆう:魯迅のことです。
訴人さん「おっはー」
公算さん「また占い1か」
地理さん「噛みが遅すぎていらいらしたから狼1人処刑します」
まりもさん「おはよん」
しーばすさん「占いCO Lu Xun○」
すいさん「おはようございます」
スタメナさん「おはよう。」
紅風鈴さん「おはようじょー」
ピコさん「おはよう」
だが断るさん「おはよー」
公算さん「おはよう」
ライオラさん「グレランで私を吊らないということは、狼が吊れる可能性が3割程度上がるということです。」
大急ぎさん「おはよう」
鴨鍋さん「おはようございます」
Suicaさん「おはようSuicaだよ。世界一の発行部数を誇る電子マネーだ」
鎮座さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/12/20 00:59:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すい <<<
大急ぎさんの独り言「ああ、大急ぎだ。」
大急ぎさんの独り言「あれ?」
Suicaさんの会話「はーい」
だが断るさんの遠吠え「ああ、霊能分かりました」
鴨鍋さんの会話「まぁ相方が騙るなら適当に合わせます」
魯迅さんを占います。 >>> しーばす <<<
Suicaさんの会話「じゃあ相方が共有CO 私は霊能COで?」
だが断るさんの遠吠え「じゃあ占い任せます。噛みもお願いします。時間は1:00でも1:30でも、すいさんのやりやすい方で」
すいさんの遠吠え「霊能してみてもいいですか?」
鴨鍋さんの会話「じぶんは○もらいでもCOしようと思うのですがどうでしょうか」
Suicaさんの会話「○もらいでなければ霊能COか共有COがしたいです」
鴨鍋さんの会話「特にないです、しいて言うなら村人を信じるプレイを心がけたい」
すいさんの遠吠え「呪殺対策とかできないかもしれないんですけど」
まりもさんの遠吠え「霊能騙りとかでもいいよ」
すいさんの遠吠え「もしよければそうしたいです」
だが断るさんの遠吠え「どうしよっか。初心者なら騙り練習してみる?」
鴨鍋さんの会話「よろしく」
Suicaさんの会話「何かご希望はありますか?」
訴人さんの独り言「苦手だなぁ・・・」
すいさんの遠吠え「なんでも言われたことします」
まりもさんの遠吠え「よろしく」
Suicaさんの会話「よろしく合い方」
訴人さんの独り言「あ、mjk」
すいさんの遠吠え「こんばんわ初心者ですすみません」
紅風鈴さんの念話「こんこん」
だが断るさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/20 00:54:07)
訴人さん「よろー」
だが断るさん「よろよろ」
Suicaさん「4649ね」
ゲームマスター間もなく開始
訴人さん「ですね〜」
ゲームマスター「開始できそう」
Suicaさん「そろってるなあ」
さんがスタメナに名前を変更しました。
kariさんが鎮座に名前を変更しました。
すいさん「ありがとう、これでいく」
訴人さん「こんばんわー」
牡蠣鍋さんが鴨鍋に名前を変更しました。
訴人さん「問題ないと思います」
大急ぎさん「前村終わったからかな。」
スタメナさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/20 00:49:42)
すいさん「すいとSuicaまぎらわしいかな?」
かりさんがしーばすに名前を変更しました。
kariさんがだが断るに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃うと早いよねw」
紅風鈴さん「よろですー」
すいさん「よろしくおねがいします」
Suicaさん「ピーチ姫が蹴られる><」
kariさんが公算に名前を変更しました。
紅風鈴さん」が村へやってきました。(13/12/20 00:48:47)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがすいに名前を変更しました。
かりさんが大急ぎに名前を変更しました。
大急ぎさん「そろってた」
kariさんがライオラに名前を変更しました。
鴨鍋さん「このズサさんたち優秀すぎるだろ」
訴人さん「こんばわー」
ライオラさん「こんばんは」
すいさん「こんばんわ」
だが断るさん「Good evening!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 00:47:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 00:47:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 00:47:00)
ゲームマスター「案山子を一掃」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが牡蠣鍋に名前を変更しました。
kariさんがSuicaに名前を変更しました。
kariさんが魯迅に名前を変更しました。
kariさんがまりもに名前を変更しました。
kariさんがピコに名前を変更しました。
Suicaさん「こんばんは」
まりもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 00:45:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 00:45:15)
魯迅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 00:44:51)
公算さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 00:43:52)
鎮座さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 00:43:34)
訴人さん「こんばんわー
PCの関係で少し発言遅れるかもですがヨロです」
ゲームマスター「揃い次第」
訴人さん」が村へやってきました。(13/12/20 00:41:28)
鴨鍋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 00:38:24)
案山子さん「何時開始予定?」
案山子さん「こんばんわ〜」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/20 00:36:33)
ピコさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 00:34:37)
大急ぎさん「ただいま!…全然ふえていなかった…。」
kariさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 00:25:15)
さん「ピーチ姫ってなんなのでしょう。」
さん」が村へやってきました。(13/12/20 00:17:42)
大急ぎさん「大急ぎでお風呂入ってきます。」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんが地理に名前を変更しました。
しーばすさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/19 23:55:53)
大急ぎさん「よろしく」
地理さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/19 23:55:39)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/19 23:55:37)
ピーチ姫さん「どんどん、どんどんキモチよくなってくるっ・・・ 一緒にイケたときは、すごくうれしい・・・ 体がしばらく動かないの・・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/19 23:53:07)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 23:50:17)
ゲームマスター「たまには村建てする。適当に集まってください。」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る