過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
雷音
◆Sg1aEG6pfo
[村 人]
(生存中)
 
 
毒舌女王
あざとい ◆MOEMOE.jws
[霊能者]
(死 亡)
 
 
迫真空手部顧問
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(生存中)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
まゆ
薔薇乙女 ◆RozenOKChE
[狂 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
栗山未来
モリアン ◆FFOIYs76j6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アヘ顔ヘッド
グレラン王 ◆Ql00qking.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロロナ
へも
[村 人]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 135526番地
8日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
栗山未来さん「それと、眼鏡美少女は最高なんです!」
雷音さん「せめて狐吊り殺す姿勢で勝ちに行こうぜ!! おやすみー」
栗山未来さん「占い全偽主張は厳しかったっす」
栗山未来さん「まぁ引き分け目指すなら告発しろって話ですよね、ごめんなさい」
迫真空手部顧問さん告発せずに勝ちにいったんだろ、全然OK(許容)
雷音さん「あー…」
栗山未来さん「いや、まいさんが雷音さん投票と読んで引き分けに……>雷音さん」
さん                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       こんやこそは
            ///////////////////// \ ノ       ですのむらを
               人////////////////////////         やってみたいのです
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
雷音さん「狼は狐に投票でしょうよ」
栗山未来さん「GMさん村建てありがとうございました」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
栗山未来さん「誘導する間もなく投票が済んでた訳で」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー!」
カリ田怜恩さん「俺もまあカスだった そんだけ」
アヘ顔ヘッドさん「村ありー」
栗山未来さん「おうどんが恋しい季節ですね!」
雷音さん「GM様村管理お疲れ様でした。同村勢も夜遅くまでお疲れ様です。」
パプさん「しかないってわけではないがあの誘導じゃ狼吊れるわw」
まいさんおい神足ィ!!
パプさん「栗山さん勝利条件確認しようよw ここで村吊っても狐勝ちよ、告発しかない」
栗山未来さん「ごめんなさい」
毒舌女王さん「GM村建て感謝、同村もありがとうね」
雷音さん「狼ェ・・・」
迫真空手部顧問さん「勝ちに行く姿勢は素晴らしいがトーク力が足りない(おこ)」
アヘ顔ヘッドさん「お疲れ」
毒舌女王さん「お疲れ様。」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
パプさん「おつかれ」
さん「【おつかれなのです】」
栗山未来さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(13/12/20 00:51:54)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → 栗山未来さん
雷音さん1 票投票先 → アヘ顔ヘッドさん
アヘ顔ヘッドさん1 票投票先 → 栗山未来さん
栗山未来さん2 票投票先 → 雷音さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
栗山未来さん「私吊ったら負けなので拒否します!」
まいさん「占いに狐が混じってたらこの無残無しはおこりません以上
狐にかたせよ・・」
栗山未来さん「発言抑えてるアヘ顔さんあたりがLWだと思いますよ」
パプさん「と思ったら告発しないみたいだし普通に狼吊れちゃうか」
栗山未来さん「私は村人ですね」
栗山未来さん「占い狂狼狐の占い初日です」
まいさん「占い全偽なら狐が生きてるわけがないので」
栗山未来さん「私視点、占い全偽なのですよね」
アヘ顔ヘッドさん「栗山に投票済み」
まいさん「引き分けとかしんどいし狐に譲ろう。栗山さくさくと吊り」
雷音さん「おはよう」
アヘ顔ヘッドさん「おはよう」
栗山未来さん「おはようございます」
パプさん「狼が強くて村は助かった感じだな」
まいさん「まあ雷音狐かな」
カリ田怜恩さん「おっ 狐噛んだ」
パプさん「お、やるぅ」
7日目の朝となりました。(13/12/20 00:49:02)
アヘ顔ヘッドさんを狙います。 >>> 栗山未来 <<<
まいさんの独り言「雷音狐とかそんな単純な・・・」
迫真空手部顧問さん「アカンでぇ・・・」
栗山未来さんの遠吠え「どうでしょう」
栗山未来さんの遠吠え「2択の方で行きたいのですが」
カリ田怜恩さん「はいうどん!」
栗山未来さんの遠吠え「まいさん噛んでグレとの殴り合いですか」
雷音さんの独り言「まゆ狂だよなぁ」
栗山未来さんの遠吠え「困った」
まいさんの独り言「ほんとうにもう喋ることない」
栗山未来さんの遠吠え「2択で狐噛みたい……」
栗山未来さんの遠吠え「霊能抜けるってことは私護衛なんでしょうね」
まゆさん「あそこで狂人つると村は勝てないんですよぉ…」
栗山未来さんの遠吠え「狂人お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/12/20 00:44:31)
まゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まいさん1 票投票先 → まゆさん
雷音さん0 票投票先 → まゆさん
アヘ顔ヘッドさん0 票投票先 → まゆさん
まゆさん4 票投票先 → まいさん
栗山未来さん0 票投票先 → まゆさん
迫真空手部顧問さん「激寒の最終2択か」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アヘ顔ヘッドさん吊っちゃうんですよぉ
まいさん「ああ…、待ってな、すぐ俺も後を追うから…」
栗山未来さん「まゆさんおやすみなさい」
まゆさんまゆを吊っちゃうんですかぁ…?
まいさん「後はもう話すことないし投票沈黙」
アヘ顔ヘッドさん「光の速さでまゆ投票したから」
毒舌女王さん「お疲れ様でした。」
まいさん「まゆ狐か、今まで吊ってきた中に狐がいれば勝ち」
雷音さん「おはよう」
栗山未来さん「静かな朝ですね」
栗山未来さん「おはようございます」
まいさん「そもそも神足吊ったのは栗山●を見てだからな、まゆ吊り」
まゆさん「うふふふふふふふ」
6日目の朝となりました。(13/12/20 00:42:28)
毒舌女王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毒舌女王さんを狙います。 >>> 栗山未来 <<<
まいさんの独り言「もしくはR狐なんじゃねえかな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
パプさん「狐考えれば詰んでないのに真が吊られていい言うのはおかしいわな」
まいさんの独り言「狐噛み→GJで1吊り増えて勝つ芽はまだある」
迫真空手部顧問さん「むしろ凄い勢いで勝ち急いでるんだよなぁ・・・」
まゆさんの独り言「初日で神足狐で迫真狼とかじゃないと負けるんだけど」
パプさん「あの日COしても吊り逃れにしか見えないし今回は黙りが正解かな?>R」
毒舌女王さんの独り言「あの死体なしは狐把握だったのかしらね」
カリ田怜恩さん「つか神足は村役の時に自分から吊られに行くのやめろ
俺がカス共有ってのとかそういうの以前の問題だわ」
栗山未来さんの遠吠え「引き分けしか狙えなくってごめんね」
さん「パプさんへ
狩人さんの出るタイミングが難しいのです。ごめんなさいなのです。」
栗山未来さんの遠吠え「霊能噛んでGJ出します」
栗山未来さんの遠吠え「なのでー」
カリ田怜恩さん「いや神足はなんで真占いなのに「俺吊れ」なんて行って自分から吊られに行くの?
いくらなんでもこれはねーわ
あのままだったらまゆ吊ってたのに」
まいさんの独り言「あっ今日のログ撮り忘れた、まーいーか」
雷音さんの独り言「まゆが栗山〇出す利点ってなに?」
栗山未来さんの遠吠え「今日は霊能護衛鉄板でしょう」
まゆさんの独り言「栗山狼なの?」
栗山未来さんの遠吠え「お疲れ様でした」
まゆさんの独り言「んでこれどうなってるのよ」
5日目の夜となりました。(13/12/20 00:39:34)
迫真空手部顧問さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → 栗山未来さん
毒舌女王さん1 票投票先 → 迫真空手部顧問さん
迫真空手部顧問さん4 票投票先 → アヘ顔ヘッドさん
雷音さん0 票投票先 → 迫真空手部顧問さん
アヘ顔ヘッドさん1 票投票先 → 迫真空手部顧問さん
まゆさん0 票投票先 → 毒舌女王さん
栗山未来さん1 票投票先 → 迫真空手部顧問さん
パプさん「占いはまあロラが遅れたから仕方ない。狐噛んでくれての引き分けに期待か」
パプさん「地味に昨日のRGJだな 下手にCOしたら利用されるし。
黙ってる事で狼が霊を噛めなくする」
迫真空手部顧問さん「と見せかけて黄金の右足がいまな」
まゆさん「迫真はほぼ狼で見てますけどぉ
そうすると毒舌が切る理由が狼だと無いので
毒舌から吊らないと私としては困っちゃいますねぇ」
まいさん「栗山狼だって、迫真もだけど」
栗山未来さん「あー、はいはい」
毒舌女王さん「狐生存なら自分吊り発言した神足のせいにしていいわ」
アヘ顔ヘッドさん「もうこれわかんねぇな」
迫真空手部顧問さん「修正、栗山は狐。栗山最優先吊り!!」
毒舌女王さん「そうなるわね>まい」
まいさん「狐は吊れてることに賭けるしかない」
栗山未来さん「せつこーーーーーーー!!」
迫真空手部顧問さん「修正。まゆは狐」
まいさん「迫真→まゆ→栗山で吊ってくしかないか」
まゆさん「ですよぉ」
まゆさん「COなしのグレは終わりましたけどぉ
霊能と占いどっちも占ってないです」
迫真空手部顧問さん「節子CO」
まいさん「まゆ真だと霊能と迫真が両狼じゃないとね^^」
栗山未来さん「まゆさん視点狼がいませんね!」
迫真空手部顧問さん「ネコです(意味深)」
アヘ顔ヘッドさん「俺はまゆに○もらってるんですがそれは・・・」
まゆさん「してないです」
まいさん「あれ、まゆ破綻してんじゃん」
毒舌女王さん「考察落としてくれるのは大歓迎よ」
迫真空手部顧問さん「ああ^〜岡山の変態糞親父が捗るんじゃぁ^〜」
栗山未来さん「迫真空手部顧問さん、もしかして狐ですかw」
まいさん「んーまゆ狂じゃねーかなぁ・・・栗山狼だと思ったんだけどなあ・・・」
栗山未来さん「3−1の霊能は真、霊能指揮で良いですよ♪」
アヘ顔ヘッドさん「そう・・・(無関心)」
カリ田怜恩さん「◆神足康太さん 「じゃあ俺吊れ!!」
神足あのさあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
迫真空手部顧問さん「ぱくぱく!!ぱくぱく!!!」
まいさん「ああ、先迫真か・・・」
アヘ顔ヘッドさん「おはよう」
迫真空手部顧問さん「うんこ!!うんこおいしい!!」
毒舌女王さん「では、迫真を吊っておやすみなさい」
雷音さん「おはよう」
栗山未来さん「迫真さんライン切れましたね」
まいさん「栗山吊りでしょ、これは」
迫真空手部顧問さん「アヘ顔ヘッドは狐。」
まゆさん占いCO まいさん○雷音○アヘ顔ヘッド○栗山○

最後のぐれですよぉ
毒舌女王さん私が暫定で指揮をとるけどいいわね?
カリ田怜恩さん「えーと」
まいさん「んじゃ霊能指揮がいいか」
栗山未来さん「おはようございます」
カリ田怜恩さん「神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[占い師]
(死 亡)」
毒舌女王さん「R○よ」
5日目の朝となりました。(13/12/20 00:35:24)
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> 迫真空手部顧問 <<<
まゆさんの独り言「いや ○だして霊占偽アピカ」
アヘ顔ヘッドさんの念話「これ迫真狼で把握されたろ・・・やべぇ・・・やべぇよ・・・」
まゆさんの独り言「迫真狼に仕立て上げる場合 ●が出ると霊能偽訴えないとイカンのか」
栗山未来さんの遠吠え「はーい」
迫真空手部顧問さんの遠吠え「殴り合いよろぴこ」
まゆさんの独り言「あれ 積んだかこれ」
栗山未来さんの遠吠え「はーい」
迫真空手部顧問さんの遠吠え「まぁ神足がいないからどうにでもなるな!(適当)」
栗山未来さんの遠吠え「霊護衛指示ありましたからね」
雷音さんの独り言「ククク・・・やつは暁型駆逐艦の中でも最弱・・・」
迫真空手部顧問さんの遠吠え「流石に霊護衛いってるだろ」
栗山未来さんの遠吠え「噛みはお任せします♪」
栗山未来さんの遠吠え「あえてGJ出して占い吊りに行くのもありですが」
さん「吊られちゃったのです。」
栗山未来さんの遠吠え「いいですー」
栗山未来さんの遠吠え「共有護衛しそうなのはアヘ顔さんあたりかな」
迫真空手部顧問さんの遠吠え「カリ田もっかい抜いていい?(マジキチ)」
カリ田怜恩さんの会話「まいが狼臭いんすけど」
カリ田怜恩さんの会話「まいが引っ掛かるんだよなー」
4日目の夜となりました。(13/12/20 00:32:10)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → 雷音さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → さん
毒舌女王さん0 票投票先 → さん
迫真空手部顧問さん0 票投票先 → さん
雷音さん1 票投票先 → さん
アヘ顔ヘッドさん0 票投票先 → さん
まゆさん0 票投票先 → 栗山未来さん
栗山未来さん1 票投票先 → さん
カリ田怜恩さん「相互占いやらないで占いはグレー潰してってよ
予告大歓迎」
まいさん「共有に任せるけど、そういうのもありだとおもうよ」
迫真空手部顧問さん「潔くてよろしい(達観)」
カリ田怜恩さん「神足狂人っぽかったしなー」
まいさん「ほかに狐候補だと思う場所があるならいい、けど」
栗山未来さん「あきらめが良すぎます!」
まゆさん「ほぼ黒しかでない気もしますけどねぇ…」
まいさん「ここで噛まれるならまゆのほうだろうし、迫真が狐かどうかちょっと知りたい」
さん                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       まーじゃんやおえかきも
               人////////////////////////         やってみたいのです
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
まいさん「まゆは迫真占っておけばいいんじゃねえかなとおもった」
栗山未来さん「まいさん信じてますから!」
まいさん「Rで結果見てそっから栗山吊りするか決めるかだな」
栗山未来さん「Rさん狼ならグレに残さないとは思うけどねぇ」
アヘ顔ヘッドさん「お、GJか?」
カリ田怜恩さん「狩人出なくていいよ
狩人は霊能守っとけ」
まいさん「狩人は明日じゃねーかなぁ」
さん「あれ?私に●が出されているのです?」
栗山未来さん「狩人はいたら出て良いと思います!」
まいさん「占いに狐混じりじゃね」
カリ田怜恩さん「占い2になってスッキリしてあー良かった」
さん「狼さんが狐さんを噛んだのです?狩人さんがGJを出したのです?」
カリ田怜恩さんんじゃRから吊ってみようか
栗山未来さん「死体がありませんね!」
迫真空手部顧問さん「アヘッド君のとなりのとなり」
さん「【おはようなのです】」
カリ田怜恩さん「はいGJ!」
栗山未来さん「おはようございます」
まゆさん占いCO まいさん○雷音○アヘ顔ヘッド○

アヘ顔:
◆アヘ顔ヘッドさん「サイコロで1か4が出たら迫真、
2か5が出たらまゆ、3か6が出たら神足切りな!」

自分が吊られない展開なのでネタに常に余裕を感じますねぇ…
こういう人はな〜んかしらの役持ちな感じはするんですが
対抗に狼1ほぼ確定だと思うのであって狐か狩人でしょうかねえ…
あの2つって視点ほぼ同一だから見分けつけづらいんですよねぇ
迫真空手部顧問さん「占い  R●」
毒舌女王さん「神足康太○よ」
4日目の朝となりました。(13/12/20 00:26:54)
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> 迫真空手部顧問 <<<
神足康太さん「まあ、性別と言いましても微妙だからね」
カリ田怜恩さんを護衛します。 >>> R <<<
栗山未来さんの遠吠え「Rたんさようなら!」
まいさんの独り言「寝よう…」
迫真空手部顧問さんの遠吠え「Rには無慈悲な●」
栗山未来さんの遠吠え「おk〜」
栗山未来さんの遠吠え「狐はすでに囲われてる!」
迫真空手部顧問さんの遠吠え「ここで更なる妙手、カリ田を抜く(驚愕)」
カリ田怜恩さんの会話「迫真が真でいいと思いますそう思います」
栗山未来さんの遠吠え「狐吊れると良いけど、明日も占い切りかなぁ」
アヘ顔ヘッドさんの念話「ようやっと、寝れるんやな・・・」
カリ田怜恩さんの会話「んじゃ明日から通常運転グレー消しでー」
まいさんの独り言「まじで最近神足の性別で混乱するんだけど」
神足康太さん「まいさんの言うとおり吊られてきました☆」
栗山未来さんの遠吠え「わーい」
栗山未来さんの遠吠え「Rさんとのランはきつかったみたいです……」
迫真空手部顧問さんの遠吠え「ゴリ押しの道が見えた(歓喜)」
カリ田怜恩さんの会話「◆神足康太さん 「じゃあ俺吊れ!!」
まあいいよな!真占だったら凹る」
アヘ顔ヘッドさんの念話「まゆさん 1 票 投票先 → アヘ顔ヘッドさん
あっ・・・(察し)」
栗山未来さんの遠吠え「引き分けコースですねー」
3日目の夜となりました。(13/12/20 00:23:46)
神足康太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → 神足康太さん
さん0 票投票先 → 神足康太さん
神足康太さん8 票投票先 → まゆさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 神足康太さん
毒舌女王さん0 票投票先 → 神足康太さん
迫真空手部顧問さん0 票投票先 → 神足康太さん
雷音さん0 票投票先 → 神足康太さん
アヘ顔ヘッドさん1 票投票先 → 神足康太さん
まゆさん1 票投票先 → アヘ顔ヘッドさん
栗山未来さん0 票投票先 → 神足康太さん
迫真空手部顧問さんなんだこの共有!?
まいさん「なんやて」
カリ田怜恩さん「俺吊れとか狂人だろ」
まゆさん「だめですわこの共有」
栗山未来さん「はい」
まいさん「あとは適切なタイミングで狩人がCOすればおしまい」
カリ田怜恩さんじゃあ神足吊るわ
アヘ顔ヘッドさん「サイコロで1か4が出たら迫真、2か5が出たらまゆ、3か6が出たら神足切りな!」
神足康太さんじゃあ俺吊れ!!
迫真空手部顧問さん「カリ田の黄金の手腕・・・見せてもらおう(淡い期待)」
カリ田怜恩さんまゆから吊ろうか
栗山未来さん「なぜならば眼鏡美少女が最高だからです」
神足康太さん「まゆ消しでいいと思う」
まいさん「まあ神足真ならほぼ仕事おわっとるしな」
雷音さん「じゃあ占いの真切ろう(提案」
栗山未来さん「不愉快です。」
さん「カリ田怜恩さんの指示に従うのです!」
カリ田怜恩さんんじゃさ 占い一人消すわ
毒舌女王さん「それって迫真の偽決め打つことにほぼ等しいわよ?」
栗山未来さん「グレはRさんしかいないのです
今回のRさんはやる気があるので吊りたくないです!」
迫真空手部顧問さん「◆神足康太さん 「理由はステルスな気がした!!!」
理由で更に草生えそう」
雷音さん「黒引けるようなCO数でもないのに印象悪い」
アヘ顔ヘッドさん「栗山さん、メガネをかけよう」
毒舌女王さん「ここでカリ田は躊躇なくパンダ吊りとか言っちゃう人よね」
神足康太さん「まあパンダならつりゃあ分かるさ」
雷音さん「黒おいといてグレ指定しよう」
まいさん「さり気なくしんどい展開」
さん「栗山未来さんがパンダさんになっているのです!」
栗山未来さん「共有噛まれてる時点でお察しだわ」
神足康太さん「理由はステルスな気がした!!!」
迫真空手部顧問さん「いきなり俺の○に●重ねられて草生えそう」
栗山未来さん「そうなんども上手くはいきませんよ」
まゆさん「割りと今おこですよぉ…」
雷音さん「おはよう」
カリ田怜恩さんパプが死んだので司法に申告します
パプさん「死んだ」
神足康太さん「ひゃああっほう」
栗山未来さん「ああ、そこが偽なのね」
迫真空手部顧問さん「理由 アヘッド君のとなり」
まいさんグレランしようぜ!!!
まゆさん占いCO まいさん○雷音○

雷音:私の他にロラ指示案出した人ですよぅ
   あの時点で占いは真狼狂狐 真狼狼狐or狂
   これが濃い状態でこの指示出せる人は強いです
   なので先に占っておかないと後回しになりますからぁ…

あと

◆カリ田怜恩さん「じゃあ指定するわまゆCOあるー?」

COも把握できないなら指定とかしないでくださいますか
ストレス溜まりますのでぇ・・・

神足康太さん0 票投票先 → まゆさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → まゆさん
まいさん「共有噛むとは余裕あるな」
栗山未来さん「おはようございます」
神足康太さん栗山未来●!!!
毒舌女王さん「ロロナ○よ」
迫真空手部顧問さん「占い 
栗山未来○」
さん「【おはようなのです】」
3日目の朝となりました。(13/12/20 00:18:36)
パプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パプさんを狙います。 >>> 迫真空手部顧問 <<<
栗山未来さんの遠吠え「占いの内訳は狂狼狐だー」
神足康太さんの独り言「栗山未来●!!!」
まいさんを護衛します。 >>> R <<<
神足康太さんの独り言「(((o(*゚▽゚*)o)))」
カリ田怜恩さんの会話「あっ 狐出てる前提で話してた」
神足康太さんの独り言「栗山未来●!!!」
栗山未来さんの遠吠え「おk〜」
パプさんの会話「いや真狂狼ならあんま意味ないか?」
神足康太さんの独り言「栗山未来●」
パプさんの会話「それでもいいね」
迫真空手部顧問さんの遠吠え「珍技共有即抜コースで」
カリ田怜恩さんの会話「一回相互占いさせてからロラるか」
栗山未来さんの遠吠え「はーい!」
神足康太さんの独り言「栗山未来●」
パプさんの会話「どっか占い死んだらロラで安定として、グレー噛みだとどうすっかねー」
カリ田怜恩さんの会話「パプが先に死んだら司法に申告します」
迫真空手部顧問さんの遠吠え「うん!!明日栗山占われたら詰みコースで」
栗山未来さんの遠吠え「してね♪」
ロロナさん「初日の予告どおりに・・
おやすみなさいー」
カリ田怜恩さんの会話「誰も俺の指定に従わない中で従って来た奴
−神足吊ればいい気がしてきた」
栗山未来さんの遠吠え「噛み先は任せます、騙りがやりやすいように」
栗山未来さんを占います。 >>> 神足康太 <<<
パプさんの会話「まゆなんか理由とか必死だし真か狼かな」
カリ田怜恩さんの会話「誰も聞いてなくてワロタ」
2日目の夜となりました。(13/12/20 00:15:23)
ロロナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → 雷音さん
パプさん0 票投票先 → ロロナさん
さん2 票投票先 → ロロナさん
神足康太さん0 票投票先 → まゆさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → まゆさん
毒舌女王さん0 票投票先 → ロロナさん
迫真空手部顧問さん0 票投票先 → さん
ロロナさん4 票投票先 → 栗山未来さん
雷音さん2 票投票先 → ロロナさん
アヘ顔ヘッドさん0 票投票先 → 雷音さん
まゆさん2 票投票先 → 栗山未来さん
栗山未来さん2 票投票先 → さん
迫真空手部顧問さん「コレが若さか」
毒舌女王さん「銃殺機会もう一回くらい与えなさいよ」
ロロナさん「COしすぎて村ほぼ判明してるような・・」
雷音さん「ロラるなら捨て票させて、他なら指定が妥当」
神足康太さん「グレランだろ」
栗山未来さん「グレランなのね、グレーに1人外しかいないけど吊り上げるのは難しいわ
狩人吊るすリスクの方が高い気がしますよ」
さん「アヘ顔ヘッドさんは役職が見えている人外さんなのかな?」
パプさん「出なくていいけど間違って護衛でもされたら困る」
まいさんグレランしよう!!!
まいさん「グレランしないならどこを吊るつもりだい?」
カリ田怜恩さんじゃあ指定するわまゆCOあるー?
迫真空手部顧問さん「これパプは別に出なくてよかっただろ(半ギレ)」
雷音さん「グレランには賛成しかねる」
アヘ顔ヘッドさん◆アヘ顔ヘッドさん 「そこ共有なら相方はパプでしょ。」
◆パプさん 「共有CO 相方カリ田 グレラン」

預言者現る
カリ田怜恩さん「パプ相方確認」
まいさん「(ツ)←顔文字に見える」
神足康太さん「パプさん共有かよ」
まゆさんうふふふふふふふ
栗山未来さん「ローラ!」
まいさん「◆カリ田怜恩さん 「◆まいさん 「どうせ共有が2人ふざけてるんだろ^^」
残念ながら……………」
(ツ)」
神足康太さんまゆさん!!!キャラ崩れてるよ!!!
パプさん共有CO 相方カリ田 グレラン
栗山未来さん「共有が占い騙ってたらぶちころがす!」
さん「カリ田怜恩さんの指示に従うのです!」
アヘ顔ヘッドさん「そこ共有なら相方はパプでしょ。」
雷音さん「占い師は捨て票と予告
ローラーでいいんじゃない」
毒舌女王さん「そこから共有が出るって事はつまり…よね?」
カリ田怜恩さん「◆まいさん 「どうせ共有が2人ふざけてるんだろ^^」
残念ながら……………」
さん「共有さんが占いさんを騙っているのです?」
まゆさんこれロラすればいいんじゃね
●でたらストップすればいいんだし
まいさんグレランしようぜ!!!
アヘ顔ヘッドさん「お、占い4か
ロラやな(棒読み)」
栗山未来さん「占い4ならロラって良いんじゃないですか?」
カリ田怜恩さん共有CO
まいさん「どうせ共有が2人ふざけてるんだろ^^」
神足康太さん理由 まいさんだから!!!
ロロナさん「おはよーっす
またかw」
カリ田怜恩さん「4−1ね」
カリ田怜恩さん占い4wwwwwwwwwwwww
雷音さん「4人いませんかね?」
まいさん「なんかこの展開さっき見たんだけど」
神足康太さん「まいさん確定白丸ですね」
まいさんグレランしようぜ!!!
さん「占いさんが4人もいるのです!?」
カリ田怜恩さん「占い3とかー」
アヘ顔ヘッドさんおはよう

ゲームマスターさん見てますか?
栗山未来さん「占い3ですか霊能もどうぞ」
まゆさんまいさん:占うまでもなく○なのはわかってますよぉ…
      でも狼だったらまゆ食べられちゃいますねぇ…
      そんなワイルドなまいさんでも・・・
毒舌女王さん霊能者をCOするわ
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
毒舌女王さん「おはようございます」
神足康太さん占いCO まいさん○
まゆさん「占いCO まいさん○ですよぉ…」
さん「【おはようなのです】」
パプさん「占いCO カリ田怜恩○」
栗山未来さん「おはようございます」
迫真空手部顧問さん「占い アヘ顔ヘッド○」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/20 00:09:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 迫真空手部顧問 <<<
パプさんの会話「たしかに」
迫真空手部顧問さんの遠吠え「255」
カリ田怜恩さんの会話「おっしかも今日緑じゃん
おそろじゃん」
ロロナさんの独り言「まあ無役だし発言少なくて吊られてもいいよね」
栗山未来さんの遠吠え「わふー」
栗山未来さんの遠吠え「はぁん」
まゆさんの独り言「占いCO まいさん○ですよぉ…

まいさん:占うまでもなく○なのはわかってますよぉ…
      でも狼だったらまゆ食べられちゃいますねぇ…
      そんなワイルドなまいさんでも・・・」
カリ田怜恩さんの会話「イエス!」
まゆさんの独り言「占いCO まいさん○ですよぉ…」
迫真空手部顧問さんの遠吠え「共有CO!!相方初日!!!」
栗山未来さんの遠吠え「いいよ、好きにどうぞ」
ロロナさんの独り言「村ー」
迫真空手部顧問さんの遠吠え「占いCO!!!栗山未来●!!!やったぜ!!!」
神足康太さんの独り言「占いCO まいさん○」
栗山未来さんの遠吠え「おいしい!」
カリ田怜恩さんの会話「パプ吊られない
俺吊られそう
俺出る」
パプさんの会話「銃殺待ちだしFO安定かな」
迫真空手部顧問さんの遠吠え「うんこ!おいしい!!ぱくぱく!!ぱくぱく!!」
栗山未来さんの遠吠え「240に噛むね」
神足康太さんの独り言「うらないCO まいさん○」
栗山未来さんの遠吠え「あー」
パプさんの会話「なんだそれw」
まいさんを占います。 >>> 神足康太 <<<
カリ田怜恩さんの会話「いやパプ共有っぺえから俺最初に出るわ」
まいさんの独り言「ローディングまゆが並んでて可愛い」
カリ田怜恩さんの会話「よしパプに丸投げ!」
パプさんの会話「死んだ」
栗山未来さんの遠吠え「よろしく」
まいさんの独り言「wwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/20 00:06:06)
まいさん「1」
まいさん「2」
まいさん「3」
まいさん「4」
まいさん「5」
まいさん「今度こそ始める」
まいさん「どっちも本物だよ!!!」
カリ田怜恩さん「肉山もきたじゃん」
まいさん「始めました詐欺」
神足康太さんどちらかが偽物です!迷うぐらいなら私を!!!
栗山未来さん「こんばんは」
まいさん始めました!!!
栗山未来さん」が村へやってきました。(13/12/20 00:05:29)
まいさん「12!12です!開始です!」
まいさん「やだっそんな…///体がもたないよぉ…///」
雷音さん「!?」
まいさんまゆが・・・2人・・・?
アヘ顔ヘッドさん「ホモよりゲイの方が一般的
つまり一般人はゲイ」
まいさん「遅れ1」
神足康太さん「え!?アヘッド君?」
まゆさんまゆがきましたよぉ…
まいさん「増えた」
カリ田怜恩さん狩人さんいらっしゃい!
まゆさん」が村へやってきました。(13/12/20 00:04:40)
アヘ顔ヘッドさん」が村へやってきました。(13/12/20 00:04:26)
神足康太さんじゃあ、日本を一夫多妻制に変えましょう!!!
カリ田怜恩さん「おっけー」
まいさんはい、じゃあ、そろそろ開始しますよ!!!しちゃいますよ!!!
カリ田怜恩さん「内藤だったよwwwwwwwwwww」
まいさん「冷静に考えてみたら俺まゆと結婚してたわ>神足」
まいさん「内藤だったwwwwwwww」
まいさん「内藤だったのwwwwwwwwwwwwww」
迫真空手部顧問さん「飽きた」
神足康太さんじゃあ、私でいいじゃないですか!!!
さんが迫真空手部顧問に名前を変更しました。
まいさん「いや…もう数年したら親から結婚はまだかとか言われるようになるんだなとか考えてた…>神足」
神足康太さん(◆神足康太さん 「いつ挙式しますか?」<気づいてないの?)
神足康太さん(まいさんにスルーされた)
まいさん「11か12いけばいいほうかなー」
電龍さんが雷音に名前を変更しました。
まいさん「いらっしゃい!」
迫真空手部顧問さん「愛ってなんだ?」
迫真空手部顧問さん「振り向かない ことさ」
神足康太さん「アイコンがかぶってる」
雷音さん「こんばんは」
電龍さん」が村へやってきました。(13/12/19 23:59:33)
迫真空手部顧問さん若さ 若さってなんだ?
ロロナさん「うーっす
よろしくー」
迫真空手部顧問さん「火をつけろ」
迫真空手部顧問さん「胸のエンジンに」
ロロナさん」が村へやってきました。(13/12/19 23:59:05)
神足康太さん「あ!人狼がですから!」
迫真空手部顧問さん「ぐずぐずするなよ」
迫真空手部顧問さん「男なんだろぅ?」
カリ田怜恩さん「どうでもいいけど寒い」
さん」が村へやってきました。(13/12/19 23:58:17)
神足康太さん「場合によってはできないかもしれません(つд⊂)」
毒舌女王さん「こんばんは」
毒舌女王さん」が村へやってきました。(13/12/19 23:57:13)
神足康太さん「いつ挙式しますか?」
まいさん「はい・・・」
神足康太さん「まいさん愛してる☆」
神足康太さん「いらっしゃいました!」
kariさんが神足康太に名前を変更しました。
まいさん「いらっしゃい!」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/12/19 23:53:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 23:53:17)
さん「【こんばんはなのです】」
さん」が村へやってきました。(13/12/19 23:52:41)
パプさん「よろしく」
パプさん」が村へやってきました。(13/12/19 23:23:30)
まいさんこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
      ,    ________
 |`ヽ、  〈_| 〈 グレランしようぜ!〉
 ゝ .  Y´  ヽ i/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ̄ゝ_ノ
   <ノ V
VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

■ルールがわからない人へ■
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
【わかめてwiki】→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【専門用語】
・wiki→続わかめて鯖について→専門用語
【禁止行為】
・wiki→アクセス禁止→アクセス禁止について、アクセス禁止行為の2点を参照
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール1点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
「携帯端末でのアクセス」:鯖側から禁止告知が出ています。携帯ゲーム機、フィーチャーフォン
スマートフォン、その他携帯端末での参加は厳禁。発覚次第即通報します
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと


該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉


※wikiより抜粋
携帯端末からのアクセス

携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。
まいさん」が村へやってきました。(13/12/19 23:20:17)
戻る