過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
神栖にて最強
花田先生
[狂 人]
(生存中)
 
 
覇権赤崎
ちわちわ
[村 人]
(死 亡)
 
 
背伸び
帰宅部
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハゲ
狩らない◇
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼっち
よしもー
[人 狼]
(生存中)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[占い師]
(死 亡)
 
 
最強だと理解◆
イグ
[村 人]
(死 亡)
 
 
父性
疾風迅雷ナイトハルト
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】滑り台は聖地売りスレ村 〜 135525番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
覇権赤崎さん「なるほどなあ」
なのですさん「なるほどなーそれで説得すべきやったか」
神栖にて最強さん「次村でも根絶やしにすることを約束しよう!」
神栖にて最強さん「ユンオ○出した時点でシセイ視点残りは赤崎だけ
つまり赤崎本人から見て私偽が確定する
そして消去法で残った占いの●に投票すれば引き分け成立」
背伸びさん「二戦目いくでー」
覇権赤崎さんババーン
ハゲさん「まあ俺もなのです狂人だと思ってた」
覇権赤崎さん「ファーーwwwwwwwwwwwww」
ぼっちさん「引き分けだと思ってた」
父性さんもろたで!!!
最強だと理解◆さん「赤崎ンゴwwwwwwwwwwww」
ハゲさん「赤崎ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
神栖にて最強さん「ぐわああああああああしなかった」
なのですさん「誤爆で逆にきつかったな」
覇権赤崎さん「狂人の誤爆とかずるいじゃない」
背伸びさんやっぱ滑り台ヒロインですわwwwwwwwww
ユンオさん「赤崎ンゴwwwwwwwwwwww」
ぼっちさん「勝ったでー」
人 狼」の勝利です!(13/12/20 00:05:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
なのですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なのですさんを狙います。 >>> ぼっち <<<
ぼっちさんの遠吠え「もう噛んでいいか」
なのですさんの独り言「あっデスノCO ぼっち殺しますね」
父性さん「シセイ様が真と見て○のぼっちが生きたなw」
なのですさんの独り言「はよかめ」
ハゲさん「赤崎ンゴwwwwwwww」
覇権赤崎さん「木の下に埋めてもらっても構わないよ」
ぼっちさんの遠吠え「勝ったでえええええええええええええええええ」
なのですさんの独り言「引き分けですらないのです…」
神栖にて最強さんを占います。 >>> なのです <<<
最強だと理解◆さん「赤崎ンゴwwwwwwwwwwww」
背伸びさん「赤崎wwwwwwwww」
父性さん「勝ったああああああああああああ」
神栖にて最強さんの独り言「???」
4日目の夜となりました。(13/12/20 00:04:04)
覇権赤崎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
神栖にて最強さん0 票投票先 → 覇権赤崎さん
なのですさん1 票投票先 → ぼっちさん
ぼっちさん1 票投票先 → 覇権赤崎さん
覇権赤崎さん2 票投票先 → なのですさん
背伸びさん「あ、これ負けそう」
父性さん「俺が●ならシセイ様が真っぽく見えるんだがなぁ」
覇権赤崎さん「狼が1ってことは父性が●なんだよね?」
なのですさん「まあいいや●だして呪殺もしたんだ俺は戦犯ではない」
ぼっちさん「いや占いに狼も無くはないか」
なのですさん「アレ?でも狼1ってことはシセイ誤爆か?」
背伸びさん「二戦目村立ててくるわ」
ぼっちさん「俺とシセイ視点赤崎狼だろ
なのです赤崎だと俺狼」
神栖にて最強さん「私は覇権赤崎に投票します」
覇権赤崎さん「俺が無能だから村は負けます
すまんな」
神栖にて最強さん「お互い役職が見えるはずです」
背伸びさん「赤崎がミスしなければ引き分け」
神栖にて最強さん「この形は引き分けですね」
ユンオさん「引き分けだからセーフ」
覇権赤崎さん「ん、終わってないということは」
背伸びさん「ああ、狐死ん全体4だから引き分けか」
ハゲさん「狂人かよwww」
なのですさん「つってもアレか 狂人いるから引き分けか」
ユンオさん「そっちかぁー」
背伸びさん「これでぼっちつって終了」
ぼっちさん「引き分けか」
最強だと理解◆さん「狐逝ったああああああああああああああああ」
ハゲさん「噛まれた」
覇権赤崎さん「速さこそすべて」
神栖にて最強さん「勝負あったということですね」
背伸びさん「おし狐いった」
なのですさん「よしきたこれ」
ぼっちさん「狐逝ったああああああああああああああああああ」
背伸びさん「この人数で占い3で●3つだったら村かなりきつかったね」
神栖にて最強さん最強の呪術師CO
ユンオは○
なのですさん占いCO ユンオ ○ 狐であってくれ…
4日目の朝となりました。(13/12/19 23:59:37)
ハゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハゲさんを狙います。 >>> ぼっち <<<
ぼっちさんの遠吠え「なのですが呪殺して狂人が合わせてくれれば」
父性さん「狼っぽく見せて神栖真に見せるなら占いCOのほうが良かったなぁ」
ハゲさんの独り言「対抗投票してないからって疑われるのかなー」
背伸びさん「霊能噛んだらシセイ偽になって最終日で吊られるの確定で村勝ち確定なんだがw」
ぼっちさんの遠吠え「結果隠したみたいに見せよう」
最強だと理解◆さん「なのですが呪殺出せば」
ぼっちさんの遠吠え「そうだな」
ぼっちさんの遠吠え「ハゲ噛むか」
ハゲさんの独り言「しかし対抗吊ってくれるとは」
父性さん「狂人誤爆はしんどいンゴwwwwwwww」
ぼっちさんの遠吠え「明日呪殺出てかつ吊り逃れないと」
背伸びさん「さて問題は狐だけだが両方●はきついね」
ハゲさんの独り言「なのです狂人かな」
神栖にて最強さんの独り言「仮に誤爆だとしても囲いは出来ていることになるので悪くはないですが」
ハゲさんの独り言「狼か」
ぼっちさんの遠吠え「厳しい」
父性さん「うわあああああああああああ」
ぼっちさんの遠吠え「つんでる」
ぼっちさんの遠吠え「吊っちゃってごめんね」
神栖にて最強さんの独り言「誤爆か狐か」
覇権赤崎さんの独り言「変えたの俺だけかよ!」
ユンオさんを占います。 >>> なのです <<<
3日目の夜となりました。(13/12/19 23:56:16)
父性さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハゲさん0 票投票先 → ぼっちさん
神栖にて最強さん1 票投票先 → 父性さん
なのですさん0 票投票先 → ぼっちさん
ぼっちさん2 票投票先 → 父性さん
父性さん4 票投票先 → 神栖にて最強さん
ユンオさん0 票投票先 → 父性さん
覇権赤崎さん0 票投票先 → 父性さん
背伸びさん「っていうかここで狼吊らないと狼も負ける可能性あるんだが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ハゲさん0 票投票先 → ぼっちさん
神栖にて最強さん1 票投票先 → 父性さん
なのですさん0 票投票先 → ぼっちさん
ぼっちさん3 票投票先 → 父性さん
父性さん3 票投票先 → 神栖にて最強さん
ユンオさん0 票投票先 → 父性さん
覇権赤崎さん0 票投票先 → ぼっちさん
背伸びさん「狼と狂人の票だし」
背伸びさん「まあハゲ吊られるだろうな」
背伸びさん「狼からはシセイが偽って一応わかるのか」
なのですさん「俺は最初ぼっちに入れてたが吊られそうだからヒソカに入れた」
覇権赤崎さん「ぼっちまたねー」
神栖にて最強さん「擬態など私が見破って・溶かしてみましょう
私が守ります」
なのですさん「まあ●吊るしてるうちに呪殺出すしかねーな」
ハゲさん「ぼっちか父性でいいだろう」
父性さん背伸びさん 0 票 投票先 → 最強だと理解◆さん
神栖にて最強さん 0 票 投票先 → 最強だと理解◆さん
なのですさん 3 票 投票先 → 最強だと理解◆さん
覇権赤崎さん「3吊りだから決め打たなあかん
呪殺だせよな」
神栖にて最強さん「父性は昨日露骨に初日役職を主張してきました
これは言うまでもなく後から出る占いの信用を落とすため」
なのですさん「父性の出るタイミングが微妙すぎて俺が偽みてーじゃねーかw」
ユンオさん「まあまあやな」
ハゲさん「●出されて出る対抗霊能とか・・・」
父性さん最強吊ったやつからロラしていけば勝てる(確信)
覇権赤崎さん「狼2狐1狂人1だから
狂人と狼の騙りかね」
なのですさん「狐じゃなきゃ●吊るして役職ローラーで行けるか…?」
神栖にて最強さん「そうですか、ならなのですは狂人濃厚でしょう」
背伸びさん「これは普通に父性吊られるだろw」
なのですさん「霊能も2wwww」
ぼっちさん「えっ霊能も2?」
覇権赤崎さん「ひそかす投票から吊ってくか」
なのですさん「さあどっちを信じるか決めるのです」
父性さん霊能CO 最強だと理解◆○
神栖にて最強さん「やはり偽占いが潜んでいましたか
対抗が何者かはわかりませんが、偽であることには違いないでしょう」
ユンオさん「さあ決め打ちの時間だ」
背伸びさん「あとはユンオ占えば勝てるで」
最強だと理解◆さん「出揃ったwww」
ハゲさん霊能CO
最強だと理解◆○
ぼっちさん「シセイ真か」
背伸びさん「真占い2人wwwwwwwww」
なのですさん「対抗出たか」
ユンオさん「背伸びンゴwwwwwwwww」
背伸びさん「これはおわたよかんw」
神栖にて最強さん最強の呪術師CO
ぼっちは○
父性は●
覇権赤崎さん「背伸びンゴwww」
ぼっちさん「桜ンゴwwwwwwwwwww」
なのですさん占いCO ハゲ ○ ○形脱毛症なのです
占いCO ぼっち ● 一匹目もろたで
3日目の朝となりました。(13/12/19 23:49:58)
背伸びさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
背伸びさんを狙います。 >>> ぼっち <<<
ハゲさんの独り言「明日偽出るなこれ」
父性さんの遠吠え「狂人初日の可能性w」
ハゲさんの独り言「てか狂人もいるんだよな」
父性さんの遠吠え「まあハゲか背伸びやと思うけど背伸びでええか」
ぼっちさんの遠吠え「狂人はどこかなー」
ぼっちさんの遠吠え「背伸び行ってみるか」
父性さんの遠吠え「おk」
ぼっちさんの遠吠え「狐噛んだら俺がCOするね」
なのですさんの独り言「吊るされそうだし噛まれはしないやろう」
ハゲさんの独り言「マジで初日占いなのかな?」
父性さんの遠吠え「背伸びとか?呪殺機にするのは逆にッて感じ」
ハゲさんの独り言「シセイ様は村に決まってるだろ!ふざけんな!」
なのですさんの独り言「やっぱぼっちじゃねーか!」
最強だと理解◆さん「凝も使えないこんな村、僕がいてあげる価値もないね◆」
ユンオさんの念話「初日吊られ回避」
背伸びさんの独り言「まあ自分餌に吊り誘導だし役無しだと思うから入れたけど」
ぼっちさんを占います。 >>> なのです <<<
ぼっちさんの遠吠え「どれが狐っぽい?」
覇権赤崎さんの独り言「ひそかすー」
父性さんの遠吠え「危ない危ない」
背伸びさんの独り言「ヒソカンゴwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/12/19 23:46:37)
最強だと理解◆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
背伸びさん0 票投票先 → 最強だと理解◆さん
ハゲさん1 票投票先 → なのですさん
神栖にて最強さん0 票投票先 → 最強だと理解◆さん
なのですさん3 票投票先 → 最強だと理解◆さん
最強だと理解◆さん4 票投票先 → ぼっちさん
ぼっちさん1 票投票先 → なのですさん
父性さん0 票投票先 → 最強だと理解◆さん
ユンオさん0 票投票先 → なのですさん
覇権赤崎さん0 票投票先 → ハゲさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
背伸びさん0 票投票先 → 最強だと理解◆さん
ハゲさん1 票投票先 → なのですさん
神栖にて最強さん1 票投票先 → 最強だと理解◆さん
なのですさん2 票投票先 → ぼっちさん
最強だと理解◆さん2 票投票先 → ぼっちさん
ぼっちさん2 票投票先 → 覇権赤崎さん
父性さん0 票投票先 → 神栖にて最強さん
ユンオさん0 票投票先 → なのですさん
覇権赤崎さん1 票投票先 → ハゲさん
神栖にて最強さんこの道化が・・擬態などで・・・この私の目を誤魔化せると思ったか!
覇権赤崎さん「シセイ様は本気だしたら地球真っ二つにするんだよ!またねー」
背伸びさん「狐いるのに占い噛むと狼も負けの気がするけど
そこらへんどうなんだろうか」
なのですさん「人外相手に交渉なんて生ぬるいのです 全員根絶やしなのです」
ハゲさん「1番吊られそうにない奴吊るか」
神栖にて最強さん「今日狼が吊れなかった時に考えましょう
そこで交渉の余地があります」
最強だと理解◆さん誰が本当の最強か教えようかな◆
父性さん「騙りすら出ないとか初日占いか狂人やろなぁ」
背伸びさん「まあ占いの呪殺にかけるしかないね」
父性さん「オーラバトルや!」
なのですさん「占いなんていらないのです オーラ眼で吊るすのです」
覇権赤崎さん「なお適当」
神栖にて最強さん「この配役は成功法では村は勝てません
初日に関してはグレランでいいですが」
ハゲさん「それ当たってないヤツや>赤崎」
ぼっちさん「ああ狩人もいないのか」
ユンオさん「ばばーん」
最強だと理解◆さん「オーラバトルか
凝を怠るなよ◆」
背伸びさん「狩人いないからでれないでしょ」
覇権赤崎さんシセイ様が狐だよ
もし違ったら木の下に埋めてもらっても構わないよ
ユンオさん「狩人おらんからなあぁ」
なのですさん「占い○引いたか初日かだな」
ぼっちさん「えっ占い初日?」
最強だと理解◆さん「占いは潜伏してくるとはね◆」
ハゲさん「占いCOゼロか」
ユンオさん「霊能は出ていいとおもうよ」
父性さん「占いでてこーい」
なのですさん「グレランの時間だぁぁぁ」
神栖にて最強さん「人狼を根絶やしにすることを約束しよう!」
ぼっちさん「共有いなくて狐いるとか厳しい」
最強だと理解◆さん「初日…0点◆」
覇権赤崎さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
父性さん「初日ンゴwwwww」
背伸びさん9>7>5>3>1
吊り回数4回 狐あり 狼2 狩人なし 狂人あり
狼が1人吊られに出るのもまた一つの手かな?じゃないと狐勝つよ(脅迫)
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
ハゲさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ぼっちさん「初日ンゴwwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwなのです」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/19 23:40:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぼっち <<<
ぼっちさんの遠吠え「おk任せる」
覇権赤崎さんの独り言「わかったぞ、シセイ様が狐に違いない」
父性さんの遠吠え「気分次第で霊能COするかもしれないw」
ぼっちさんの遠吠え「潜伏しよう」
ぼっちさんの遠吠え「共有いなくて狐いる」
覇権赤崎さんの独り言「狐おる」
父性さんの遠吠え「騙りは狂人に任せるか」
ハゲさんを占います。 >>> なのです <<<
最強だと理解◆さんの独り言「最近、狼にすらならん」
ぼっちさんの遠吠え「最近狼が多い」
覇権赤崎さんの独り言「むむむららら」
ぼっちさんの遠吠え「うーっす」
ハゲさんの独り言「霊能ーっす」
父性さんの遠吠え「狼―っす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/19 23:37:33)
背伸びさん「おkはじめます」
父性さん「おう」
背伸びさん「あと父性」
背伸びさん「更新確認」
背伸びさん「まあ1回やって二戦目デスノ期待しますか」
背伸びさん「ノイタミナ遅いし集まると思ったけどこんなもんか」
覇権赤崎さん「あ名前間違えた」
覇権赤崎さん」が村へやってきました。(13/12/19 23:28:34)
背伸びさん「35分まで待ってみますわ」
ユンオさん」が村へやってきました。(13/12/19 23:22:51)
ハゲさん「やれるとしたら2戦目かな」
背伸びさん「デスノやりたいな」
父性さん「うーっす」
父性さん」が村へやってきました。(13/12/19 23:13:26)
ぼっちさん「うーっす」
ぼっちさん」が村へやってきました。(13/12/19 23:12:53)
神栖にて最強さん「愧死機構さえなければ道化の一人くらい簡単に狩れるんだけどなー」
最強だと理解◆さん「シセイ、そろそろ狩るか◆」
一人旅団さんが最強だと理解◆に名前を変更しました。
背伸びさん「いつもどおりガルガン終わってから開始かな」
一人旅団さん」が村へやってきました。(13/12/19 23:07:10)
なのですさん「滑り台で遊ぶのです」
なのですさん」が村へやってきました。(13/12/19 23:05:13)
神栖にて最強さん「人狼死すべし」
神栖にて最強さん」が村へやってきました。(13/12/19 23:04:48)
背伸びさん「ホラはげーっす」
ハゲさん「うーっす」
ハゲさん」が村へやってきました。(13/12/19 23:03:28)
背伸びさん」が村へやってきました。(13/12/19 22:59:59)
戻る