過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ランニングヘル
◆omake.GEoE
[村 人]
(生存中)
 
 
序言
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 
空と大地の狭間
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
村娘
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[共有者]
(生存中)
 
 
ウラ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
FIFA
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
復帰戦
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(生存中)
 
 
王将
◆JR4y5LEwzA
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦々恐々
◆MPetitMRjI
[霊能者]
(死 亡)
 
 

◆OEDxMOcfUE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おっぱいなぽー
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(生存中)
 
 
津津浦浦
◆GX0hD6jsqY
[村 人]
(生存中)
 
 
ぬぬぬぬ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
dotto
◆SLAWASGIWU
[占い師]
(死 亡)
 
 
オタッシャデ
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カロリア
きざみのり ◆8ZRN6M5ONk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 135524番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
村娘さん「村建て感謝です」
序言さん「◆村娘さん 「相方についていくだけで勝ててしまった」
まぁUUjさんセンサーだけならたぶんわかめてトップクラスなんで」
村娘さん「村建て感謝です」
ランニングヘルさん「村かんしゃ」
ランニングヘルさん「私が誰であろうとどうでもいいことです
経験積んでてもいまだに簡単な進行すらみすりますけどね」
ぬぬぬぬさん「GMも同村もありがとうございました。お酒なら焼酎でしょ。」
序言さん「ではGMさん村立てありがとうございました、ログが割と楽しみ」
復帰戦さん「dottoまぁ吊らないけど吊りいったけどdottoの態度が癪だったので
撤回できずイライラしていたら狩人にCOされたので
もう俺の責任100%だった件。」
おっぱいなぽーさん「ランニングヘルは別酉だと思ってるけどだいーぶ経験積んでそうやね」
ゲームマスター「お前ら大好き。良心的に、ちゃんと締めてくれる。最高。
また来てくれや。管理終了する。」
序言さん「どおりでDIORさんにしてもテンションが一割増だと思いました」
津津浦浦さん「馴れ合いゾーンに突入したのでさようなら」
ぬぬぬぬさん「あとカロリアさんゲーム中の初心者COに近い発言ありましたが次からはやめましょうね。戦略的だったならなんとも…ですけども。」
ランニングヘルさん「突き詰めたら右占い最強とかになっちゃうじゃないですか
別ゲーになりかねない行動はあんまりしたくない」
おっぱいなぽーさん「酒飲んだ後って良くわかったな>UUj」
復帰戦さん「お前らもう年末だぞ、酒、タバコは控えろ健康第一やぞ>おっぱい、序言さん」
村娘さん「相方についていくだけで勝ててしまった」
ぬぬぬぬさん「きっとログ読み返したらDIORさんの荒ぶりっぷりに吹くんだろーな…お疲れ様でした」
おっぱいなぽーさん「○貰うと確信した奴は朝一村人COしておけ」
おっぱいなぽーさん「様子を見る理由がない」
ランニングヘルさん「1日の始まりは挨拶からなんていいますが挨拶ひとつで殺されてしまうかもしれない世界
やはり挨拶しないに限ります」
おっぱいなぽーさん「FIFAは信用無いから信用勝負とか論外」
序言さんえっ、こんな素直なのUUjさんじゃない、見損ないました!
おっぱいなぽーさん「UUjならやるけど、UUjにこんなことはしてほしくない」
FIFAさん「むしろアレだったかな。GJ出したことはそのままにして、俺と
真占で信用勝負したほうがよかったんかな。と今になって思う。」
おっぱいなぽーさん「無理」
おっぱいなぽーさん「復帰戦が共有COまではまだ許せる
◆復帰戦 「真でもいらない さよなら」

(#^ω^)ビキビキ」
戦々恐々さん「(アルカナさんやるわね・・・)」
復帰戦さん「素直に共有COのが10000000倍よかったよ、もちろん仰るとおり、
これからも精進が必要やな!じゃあそういうことやで、ばいちゃやで!」
おっぱいなぽーさん「(そこのウラに刺されて引退してた)>戦々恐々」
オタッシャデさん「本酉で発狂するのは潔くていいと思う(適当)」
序言さん「一瞬見損ないました!って言いそうになりましたけどよく考えたらもとからこういう人でした!」
戦々恐々さん「復帰戦さん、いつの間に休止してたんですか!(そこか」
カロリアさん「おっとそれ以上はいうな」
復帰戦さん「いやいや途中でも言ったとおり、占われてる時点でBJ確定ですよ!
うん、ごめんな>おっぱいを含めた村ALL」
津津浦浦さん「いつどこで共有バリアが張られるかが問題ですね」
FIFAさん「初手の○の先が真占だったってのは、やっぱり痛いなあ。
信用高くなる占いを●って言えないもんなあ。。。orz」
復帰戦さん「オタッシャでも初日から見えてたんで、dottoさんが
俺を占ったことだけが計算外でしたね!!!
dottoさんをマジで吊る気なんてないんですよ^^」
おっぱいなぽーさん勝ったからって文句言われないと思ったか
今回みたいな占い師がいたら一手無駄だろ
ランニングヘルさん「おつかれさまでした」
オタッシャデさん「DIORかよ」
津津浦浦さん「ですよね>序言」
ぬぬぬぬさん「お疲れ様です」
序言さん「ぶっちゃけこっからのDIORさん対UUさんのほうが百倍楽しみ」
村娘さん「おおう…」
カロリアさん「おつかれっした」
戦々恐々さん「GMさん、村立てありがとうございました」
さん「おつ」
オタッシャデさん「やるな」
戦々恐々さん「お疲れさまでしたー」
津津浦浦さん「おつ」
おっぱいなぽーさんUUj^w^^^w^w^w^
序言さん「復帰戦さん全然復帰戦じゃないじゃないですか」
復帰戦さんまぁかったので文句は言われなくてもよいでしょう^^
FIFAさん「う〜ん仕方ねーなこりゃ。乙。」
おっぱいなぽーさん「ランニングヘルの主張って
FIFAが共有を見抜いてる時点でそこに1Wだと思うんだけどwwww」
ゲームマスター「良心的です!」
序言さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/12/20 00:36:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
村娘さん0 票投票先 → カロリアさん
ランニングヘルさん0 票投票先 → カロリアさん
おっぱいなぽーさん1 票投票先 → ぬぬぬぬさん
ぬぬぬぬさん2 票投票先 → カロリアさん
津津浦浦さん0 票投票先 → おっぱいなぽーさん
序言さん0 票投票先 → カロリアさん
カロリアさん5 票投票先 → ぬぬぬぬさん
復帰戦さん0 票投票先 → カロリアさん
おっぱいなぽーさん「吊るなら吊れよwwwwww」
ランニングヘルさん「挨拶しない主義なのでどうせやるなら完ステします」
復帰戦さん「さぁ僕は明日にはいないでしょうからね^^わかりません>カロリアさん」
おっぱいなぽーさん「共有は意見交換できるけど津々浦々はできないwwwwww」
ぬぬぬぬさん「おはステしよう!なんてどう見ても村に喋らせないための狼にしか見えないのですよ」
津津浦浦さん「私もそうなる気がします>おっぱい」
復帰戦さん「あとFIFA狼dotto真海狂くさいんですよ つつうらうら●の海をみて
そう思いましたよ
となると囲うならカロリアでしょう。
位置、発言ともにカロリアさん吊りでいきたい気分にさせていただいたので
吊らせていただきます!」
おっぱいなぽーさん「でも個人的にはー
復帰戦最終日に残してほしいかなってwwwwww」
おっぱいなぽーさん「2噛み3択勝負とか津々浦々腹いた杉ワロwwwwwwww」
津津浦浦さん「そんなことはなかったです。」
ぬぬぬぬさん「うぬ、正論ですね。>ランニングヘルさん」
ランニングヘルさん「でも、おっぱいなぽーさんの発言って明らかに霊噛みから信用勝負視野に入れてる狼のそれじゃないですよね
半ばdotto盲信気味な中から出てる発言なので」
津津浦浦さん「おっぱいさんが今日は静かなのできっと思惑通りに動いてしまってるんでしょう。」
おっぱいなぽーさん「わお^q^
わお^q^
わお^q^

共有の策略に狼憑いていけてない素敵><
プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!」
序言さん「カロリア>ぬぬぬぬ>ランニングヘルぐらいの感じですが自分の意見なんてどーでもいいですよね」
ランニングヘルさん「しらなーい 序言さんが確実に知っててカロリアは知らない
でもほか二人は特に触れてないからなんとも >つつうらうら」
津津浦浦さん「なるほど・・・ところで前後の脈絡がまったくないですけど」
カロリアさん「あー、囲いですか。さきにってことはぬぬぬぬさんは明日吊るんです?」
復帰戦さん「おっぱいさん吊りを宣言していれば狼は一日休めるじゃあないですか^^
休んでそうな人から指定するのが人情というものでは?
違いますかねぇ」
ゲームマスター「どうやらこれは誰がドヤ顔をできるかの勝負。いいですね。良心的。」
序言さん
◆ランニングヘルさん 「なので復帰戦共有が見抜ける人に確実に1wいます」
この村に一人いたらすごいそんな間抜けがいてたまりますか」
ランニングヘルさん「◆ぬぬぬぬ 「海から○もらったけどさあ、理由薄くない?もう少し書いてほしいよ」
この発言は本来○貰ったその日に出るはずの発言なんですよ
海切りの流れがでてきてこの発言落とすってことはそういうことなのでしょう」
おっぱいなぽーさん「ああ、FIFAがカロリア○かーなるほどー」
ぬぬぬぬさん「共有さん、序言さんは最終日までには吊ってほしいです」
ゲームマスター「狼と村人時々狐の勝負だと思ってたんですが、違ったようです。」
FIFAさん「いや、はじめから役職だと思っていたぞ>空と大地の狭間さん」
村娘さん「真占いさんすまぬ」
津津浦浦さん「つまりだれですか?>ランニングヘル」
復帰戦さん「吊りたいからですが 何か問題でも?>カロリアさん」
序言さん「えっ、そんな狼っぽいところでいいんですか」
おっぱいなぽーさん「ぬぬぬぬの方が囲いに見えるけどー^^
FIFA狼ならしーらない」
dottoさん「復帰戦は俺を吊るということ以外
悪い手は打ってない。俺としては共有COしてくれたほうがよかっただけ」
ランニングヘルさん「なので復帰戦共有が見抜ける人に確実に1wいます」
空と大地の狭間さん「あー、死体なしの日の発言が狩人っぽかったのかな?
まあ狩人日記は書いてましたけど。」
村娘さん「おはよう」
カロリアさん「お?そいつはなぜですか?」
復帰戦さん「まだ霊界に行ってないから、マスかくんじゃねぇぞ>おっぱい」
ぬぬぬぬさん「おはよー」
ゲームマスター「dotto、乙。」
戦々恐々さん「dottoさんお疲れさまでした。グレ広いけれど吊り3でLW吊るゲームです」
津津浦浦さん「もっと早くかんでいいですよ。」
ランニングヘルさん「霊噛みの日復帰戦狐だったらせっかく霊噛みしたにも関わらずdotto真になってしまうだけです」
序言さん「あっはいじゃあ共有指定にしたがってどう考えても狼ないおっぱいなぽーさん吊りに行きましょう」
dottoさん「お疲れ様」
ゲームマスター「なんか問題起こしたと思っているのか?別にそうでもないだろう。」
復帰戦さんじゃあ先にカロリア吊りましょうか
FIFAさん「おつ。」
カロリアさん「おはようっす!」
おっぱいなぽーさん「◆復帰戦さん 「まぁ勝たせてやるから霊界でマスかいてろ>おっぱいなぽーさん」
◆復帰戦さん 「まぁ勝たせてやるから霊界でマスかいてろ>おっぱいなぽーさん」
◆復帰戦さん 「まぁ勝たせてやるから霊界でマスかいてろ>おっぱいなぽーさん」
◆復帰戦さん 「まぁ勝たせてやるから霊界でマスかいてろ>おっぱいなぽーさん」
◆復帰戦さん 「まぁ勝たせてやるから霊界でマスかいてろ>おっぱいなぽーさん」
◆復帰戦さん 「まぁ勝たせてやるから霊界でマスかいてろ>おっぱいなぽーさん」
◆復帰戦さん 「まぁ勝たせてやるから霊界でマスかいてろ>おっぱいなぽーさん」
◆復帰戦さん 「まぁ勝たせてやるから霊界でマスかいてろ>おっぱいなぽーさん」
期待してます^^」
おっぱいなぽーさん「◆復帰戦さん 「まぁ勝たせてやるから霊界でマスかいてろ>おっぱいなぽーさん」
◆復帰戦さん 「まぁ勝たせてやるから霊界でマスかいてろ>おっぱいなぽーさん」
◆復帰戦さん 「まぁ勝たせてやるから霊界でマスかいてろ>おっぱいなぽーさん」
◆復帰戦さん 「まぁ勝たせてやるから霊界でマスかいてろ>おっぱいなぽーさん」
◆復帰戦さん 「まぁ勝たせてやるから霊界でマスかいてろ>おっぱいなぽーさん」
◆復帰戦さん 「まぁ勝たせてやるから霊界でマスかいてろ>おっぱいなぽーさん」
◆復帰戦さん 「まぁ勝たせてやるから霊界でマスかいてろ>おっぱいなぽーさん」
◆復帰戦さん 「まぁ勝たせてやるから霊界でマスかいてろ>おっぱいなぽーさん」
期待してます^^」
6日目の朝となりました。(13/12/20 00:30:17)
dottoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
dottoさんを狙います。 >>> カロリア <<<
FIFAさん「だから、囲って噛んじゃおうと思っていたさ。」
ぬぬぬぬさんの独り言「ああ、指示じゃなくて破綻吊りか…」
FIFAさん「ちなみに、空と大地さんが狩だと思っていたぜ、、、」
津津浦浦さんの独り言「噛み先いったくなのにじらすねー」
おっぱいなぽーさんの独り言「ランニングヘルはk4かね」
村娘さんの独り言「相方普通に出て欲しかった、くすん」
ぬぬぬぬさんの独り言「…なんて自分のミスを他人のせいにするのは良い子のみんなはやめようね」
序言さんの独り言「カロリア ランニングヘルさんあたりかなぁ」
ランニングヘルさんの独り言「おっぱいなぽーdottoの○じゃないじゃん」
カロリアさんの遠吠え「序言さんを身代わりに頑張っていきます」
ゲームマスター「良識的に、と言ってきましたが、両極端、なのか。」
カロリアさんの遠吠え「ランニングヘルさんがかなり発言力がでてきました。」
復帰戦さんの会話「とりあえずカロリア明日吊ろうかな」
ぬぬぬぬさんの独り言「共有の指示見損ねたじゃねーか」
復帰戦さんの会話「ぬぬぬぬと序言、カロリア、おっぱいから2wかぁううむ・・・」
戦々恐々さん「ぬぬぬぬさんのが吊りたい。
死体なしタイミング的におっぱいなぽーさんよりも囲い位置に見えるのでした。」
FIFAさん「あ、最後はごめんね>GMさん
でも、アレは荒らす意図は決してなかったぞ。村から冷静な思考を
奪うことが、あの状況で俺が出来る最善だと思った結果の言動だぜ?」
ぬぬぬぬさんの独り言「なぽーだまれくそがあ」
序言さんの独り言「BJなのをBJって言わずにあんな自分勝手な共有にしたがって勝ち目指すぐらいなら自分に素直に行きます」
カロリアさんの遠吠え「とりあえず発言数を若干でも稼ぐ感じ」
ランニングヘルさんの独り言「カロリアのFIFA●発言がわけわからん」
カロリアさんの遠吠え「あとはじぶんが頑張るばんですね。とりあえずdotto→共有の順に噛んでいきます。噛み数的にもう不味い状況ですが」
復帰戦さんの会話「もう一人の狼はカロリアで確定だと思うけどあとは誰かなぁ」
序言さんの独り言「あの共有はヘイト撒いたら単純に吊りに来るでしょうが
別に勝てなくてもいいっていうかあの共有なら負けてほしいのでそのまま行きます」
ゲームマスター「FIFA、乙。」
津津浦浦さんの独り言「ち・・・ち・・・ちゃ・・・」
カロリアさんの遠吠え「さて、がんばってくれましたね」
おっぱいなぽーさんの独り言「◆復帰戦さん 「まぁ勝たせてやるから霊界でマスかいてろ>おっぱいなぽーさん」
◆復帰戦さん 「まぁ勝たせてやるから霊界でマスかいてろ>おっぱいなぽーさん」
◆復帰戦さん 「まぁ勝たせてやるから霊界でマスかいてろ>おっぱいなぽーさん」
◆復帰戦さん 「まぁ勝たせてやるから霊界でマスかいてろ>おっぱいなぽーさん」
◆復帰戦さん 「まぁ勝たせてやるから霊界でマスかいてろ>おっぱいなぽーさん」
◆復帰戦さん 「まぁ勝たせてやるから霊界でマスかいてろ>おっぱいなぽーさん」
◆復帰戦さん 「まぁ勝たせてやるから霊界でマスかいてろ>おっぱいなぽーさん」
◆復帰戦さん 「まぁ勝たせてやるから霊界でマスかいてろ>おっぱいなぽーさん」
期待してます^^」
FIFAさん「おつかれっした。」
ぬぬぬぬさんを占います。 >>> dotto <<<
5日目の夜となりました。(13/12/20 00:25:43)
FIFAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
FIFAさん8 票投票先 → 復帰戦さん
村娘さん0 票投票先 → FIFAさん
ランニングヘルさん0 票投票先 → FIFAさん
dottoさん0 票投票先 → FIFAさん
おっぱいなぽーさん1 票投票先 → FIFAさん
ぬぬぬぬさん0 票投票先 → おっぱいなぽーさん
津津浦浦さん0 票投票先 → FIFAさん
序言さん0 票投票先 → FIFAさん
カロリアさん0 票投票先 → FIFAさん
復帰戦さん1 票投票先 → FIFAさん
空と大地の狭間さん「語調がきつくてもきちんと村にとって有益な情報を落としたり提案ができるならいいさ。
けどこいつは何の利益にもならない暴言を吐くだけ。」
戦々恐々さん「偶数に戻ったしFIFAさん残しでグレ狭めた方が引き分け以上見込めそうな予感。
囲ってる場所が狂人のチョイスっぽく見えてしまうのです。」
ランニングヘルさん「消えます」
FIFAさんおっぱい!おっぱい!おっぱいなぽー!!
復帰戦さん「ね、ちょいと欲張りすぎた>FIFAさん
占われた以上は俺に責任があるのは認めるよ。
真なら回避するだろうというのが間違いだったんだし。
結果的にネー、結果責任ダヨネ」
おっぱいなぽーさんむしろ感情無いまま惰性でやってる奴は消えろ
dottoさん「俺視点で俺でGJかどうか不明なのに占いする必要がないとか
どの口で言うのか」
おっぱいなぽーさんどっちもゴミということが結論付けられてるのでどうでもいい^^
津津浦浦さん「そこまで感情を入れれるパイナポーさんは素敵ですね。」
序言さん「まぁですよね、あそこで狩人COとか人狼なめてます、狼っていう意味じゃなくてゲーム自体を」
FIFAさん少なくとも、急いで占う必要はなかったな。
つまり俺の視点で、共有占いの責任は5分5分。どっちも悪い。
dottoさん「共有COでよかったんだよね
ま、どうにかなるだろ>復帰戦」
おっぱいなぽーさん「死ねよ雑魚」
おっぱいなぽーさんそうだよ察することはできる
だからdottoも糞なんですー^^
復帰戦さん「まぁ勝たせてやるから霊界でマスかいてろ>おっぱいなぽーさん」
オタッシャデさん「命がかかってるんだから多少語調がきつくなってもしょうがないよね(適当)」
FIFAさんあ、ちなみに俺は狩COが共有だと普通に見抜いてましたよ。
だから噛まなかったんですもん。普通はわかる。すくなくとも
護衛先言わない時点で御察しすることは可能。
おっぱいなぽーさん「死ねゴミ」
序言さん「まぁこの共有さんに任せておけば大丈夫ですよ、村は全員おはステでいいんじゃないですかね」
カロリアさん「FIFAさん●か。dottaさんも明日には」
復帰戦さん「確かにネー
狼を騙すんじゃなく真占いを騙してしまった点は反省せざるを得なかったな
すまんかった>dottoさん」
おっぱいなぽーさんdottoも同罪
おっぱいなぽーさん勝たねえと殺す
おっぱいなぽーさんお前が無駄占いをさせ
空と大地の狭間さん「お疲れ様でした。正直しんどかった。立ち位置的にも精神的にも。」
おっぱいなぽーさんお前が狩人を炙り
おっぱいなぽーさんおいうんこ共有
偉そうなこと言える立場じゃねえぞ
ランニングヘルさん「おっぱいなぽーさん陣営とは関係なしに敵だと思ってましたがたまに意見が一致しますね」
津津浦浦さん「相方たち! 
に哀愁を感じますね。
敢えて複数形にしているようにしか見えません。
そして私が確定○になりました。」
ぬぬぬぬさんところで発言見てたけど序言が狼くさいんだよ
◆序言さん 「取りあえず狩人さんは霊能や対抗へのスライド護衛も考えてください、霊能護衛GJならまぁ鉄板でいいんじゃないですかね」→明らかな護衛ぶらし
◆序言さん 「おっぱいなぽーさんが悪目立ちしてますが王将さんは確かに非常に人外臭いので吊りに行きます」→根拠のない便乗
◆序言さん 「おはようございます、えっ復帰戦さん噛まれるんですか?どう見ても共有あのに」→噛まれたのは霊能
おっぱいなぽーさん「もうしらね
推理する気も失せた」
カロリアさん「おっぱいなぽーさん解説把握」
おっぱいなぽーさん「ぬぬぬぬが囲いじゃない?wwww」
FIFAさんあとは頼んだぞ相方たち!霊界から見ておる!!
ぬぬぬぬさん「まあ、dottoは海よりは真ありそうだったからなんとも」
復帰戦さん「安心しろ明日には吊ってやるからよ>おっぱいさん」
おっぱいなぽーさんごーみ、ごーみ
おっぱいなぽーさん「ごーみ、ごーみ」
FIFAさんま、いいけど。いいとこで銃殺出してくれたし、明日もう占い師いないし。
おっぱいなぽーさん「ごーみ、ごーみ」
おっぱいなぽーさんごーみ、ごーみ
ランニングヘルさん「FIFA吊って復帰戦まで吊り?」
おっぱいなぽーさんもう俺吊れよ糞共有
お前と同じ空気吸うのも嫌だわ^^
ゲームマスター「ウラ、空と大地の狭間、乙。」
おっぱいなぽーさんごみごみ^^
ランニングヘルさん「FIFAつってあとてきとう」
おっぱいなぽーさん「狼狙いで空と大地狙ったとか笑わせんな」
dottoさん「狩人COする必要がない。共有COをすればいいだけ
潜ってる共有を占いしたくないからこっちは予告してんだよ」
序言さん「あっ、はいただの共有指定村ですね」
復帰戦さんFIFA オッパイナポーまで吊りね
FIFAさん「最悪のタイミングで銃殺出してしまいましたね、、、」
戦々恐々さん「dottoさんの共有占いが1手損ですね、グレが広いです」
カロリアさん「おはようっす!おっと狐か!これで狼狩り続けるだけですね」
ランニングヘルさん「人狼殺すつもりで誘導掛けてたのが狐だったというショック
ですがおっぱいなぽーさんよりいいセンサーであることが証明されました」
おっぱいなぽーさん「という訳で空と大地が占いにばかり言及していたので狐でOK」
津津浦浦さん「異論のある共有はいますか?」
おっぱいなぽーさん「◆オタッシャデさん 「へろー」
◆序言さん 「おはよう」

空と大地
占いに関してだけ言及

ランニングヘル
朝一で把握してから

復帰戦
把握してから、○吊りたいとか無駄な発言多い」
dottoさん「予告がアホとか勘弁してくれ」
復帰戦さん「じゃあFIFAさよなら・・・」
FIFAさんあのタイミングで狩COはおかしい。
津津浦浦さん「ではオッパイナポーをつります」
序言さん「おはようございます」
ぬぬぬぬさん「おはよー」
FIFAさん「ウラさん○」
津津浦浦さん「おはよう」
dottoさん「占いCO 空と大地の狭間○」
おっぱいなぽーさん「ゴミカス
復帰戦 共有?
dottoの予告に対し、狩人CO
護衛先も言わず日記も出さない
このCOに対する反応で狼視点の狩人候補が狭まる
挙句の果てにdotto吊りとかリア狂的感情吊りを言い出す

dotto 占い候補
復帰戦の発言から、自分護衛で出てきた狩人だと察せるのに占うゴミ。
あって狐なんだから放置でいい。狩人生存から予告している時点で屑。」
5日目の朝となりました。(13/12/20 00:19:17)
空と大地の狭間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウラさんを狙います。 >>> FIFA <<<
村娘さんの独り言「くすん…」
復帰戦さんの会話「一番信用とりにきてるのはFIFAなんだけどなぁ」
復帰戦さんの会話「カロリアがもっとも臭いからカロリアをつりたいねぇ そうなると
FIFA狼がくさい。」
ぬぬぬぬさんの独り言「なぽーせめて大文字乱舞はやめて」
空と大地の狭間さんの念話「そりゃ進行やその他もろもろに対して言いたいことはあるだろう。
けどさ、せめてゲーム中は皆気持ちよくプレイできるように発言を心がけるのが筋なんじゃないのかなぁ。」
カロリアさんの遠吠え「とぼけてなすりつけ合いを泥沼化させるしか…ない!」
FIFAさんの遠吠え「あとはカロリアさんの勝負だぜ。カロリアさんが生き残れるように
最善尽くしてくれ。勝ってくれとか言わねえ。ただ全力で頼むぜ。」
復帰戦さんの会話「FIFA狼 海狂 dotto真もあるっちゃあるね」
ゲームマスター「海、乙。広いな。いろんな意味で。」
ランニングヘルさんの独り言「dotto真で復帰戦狐だったら霊噛みなんてしてどうするつもりだったんだろう」
カロリアさんの遠吠え「把握っす!」
FIFAさんの遠吠え「狩→真占と抜くよ〜。」
津津浦浦さんの独り言「ウミニキ・・・」
復帰戦さんの会話「あとおっぱいなぽーもちょっと村に見えない」
カロリアさんの遠吠え「さて、かなり割れてきて、狩人でたので狩人狩ってランニングヘルさんが鬱陶しいところ」
戦々恐々さん「たぶん騙り占いさん、お疲れさまなのです」
おっぱいなぽーさんの独り言「復帰戦→糞
dotto→占い師なら糞」
FIFAさんの遠吠え「意外と詰んでなくて助かった。真の○から出てきてくれてウマイウマイw」
復帰戦さんの会話「んーFIFAが真に見えるね〜」
おっぱいなぽーさんの独り言「糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞」
さん「おつ」
空と大地の狭間さんを占います。 >>> dotto <<<
dottoさんを護衛します。 >>> ウラ <<<
4日目の夜となりました。(13/12/20 00:14:47)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
FIFAさん1 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → 津津浦浦さん
村娘さん0 票投票先 → さん
ランニングヘルさん0 票投票先 → FIFAさん
dottoさん0 票投票先 → さん
空と大地の狭間さん0 票投票先 → さん
おっぱいなぽーさん0 票投票先 → さん
ぬぬぬぬさん0 票投票先 → さん
津津浦浦さん1 票投票先 → さん
序言さん0 票投票先 → さん
ウラさん0 票投票先 → さん
カロリアさん0 票投票先 → さん
復帰戦さん0 票投票先 → さん
戦々恐々さん「死体なし→COなし吊り→霊能噛みなので、狩か狐かは絶対生存なんですけどね(・ω・)」
ゲームマスター「下界がなにか大変なことになってますね。良心的であるのかは別として。」
ランニングヘルさん「今日はいらないでしょむしろ」
復帰戦さん海吊りね
dottoさん「予告する必要がない
狩人いる」
復帰戦さん「うるさいなぁ dottoは今日こそ予告するならしろよー」
津津浦浦さん「狩人でたのは海釣らせたいから。
ここGJ出ないで今生きてるなら偽でいいレベルなので海釣り。
つまり俺は白い。」
カロリアさん「結局どこ吊るん?ランダムでええん?」
序言さん「村娘さんも相方だからって遠慮する必要ないですよ、容赦なくBJだったとののしってあげなさい」
おっぱいなぽーさん◆dottoさん 「マジでクソ共有だな」
お前も糞占い候補だよ^^
dottoさん「普通に考えて共有COすればいいだけの話だろ
アホかよ」
戦々恐々さん「狼:海−オタッシャデ−? 狂:FIFA 占:dotto 狩:ウラ」
ランニングヘルさん「まあ実はグレー詰めてもいい日なんですけどね 吊り増えてますし」
FIFAさん「ま、当然に海さん吊りでもOKです。」
おっぱいなぽーさん「占い切りは狂人狙いで吊るのが一番いいのだ」
dottoさん「マジでクソ共有だな」
さん「●か対抗吊ってください」
おっぱいなぽーさんおめーが悪い、相方の舵くらい取れ
◆村娘さん 「何かもう…」
復帰戦さんウラさんが出たので dottoが真狂確定なんで 海吊りねー  以上
ぬぬぬぬさん「海から○もらったけどさあ、理由薄くない?もう少し書いてほしいよ」
津津浦浦さん「引退します」
村娘さん「何かもう…」
カロリアさん「共有さんはdottoさん吊りの理由は?」
空と大地の狭間さん「海吊りに関しては消極的に賛成。
印象論だがここは最も真の可能性が低いと見ている。けど吊りは早くないか?」
ランニングヘルさん「引退します」
序言さん「はいここまでテンプレ」
おっぱいなぽーさん狩人COまでさせやがって本当に糞
こいつら揃って屑
引退しろ
ランニングヘルさん「空と大地○が信じられないのでFIFA吊りします」
FIFAさん「それをやるなら、俺と一緒にdottoさんもロラしてくださいね。>ランニングヘルさん
盲信とか意味わからなさすぎですよ。」
復帰戦さんじゃあしょうがないので 海吊りね
カロリアさん「!?」
dottoさんダメだ。俺が真だと思う人はFIFAで票を合わせてください
序言さん「どうやらこの村は共有さんのおもちゃのようなので隅っこでNPCっぽく頑張ってます」
ウラさん[1日目]
護衛:[] 無残:[初日犠牲者] 吊り:[] 突然死:[]
Tel que battement vous vous situez transperce par la peur

[2日目]
護衛:[dotto] 無残:[] 吊り:[王将] 突然死:[]
Plutot mettre dans vos propres mensonges

[3日目]
護衛:[dotto] 無残:[戦々恐々] 吊り:[オタッシャデ] 突然死:[]
Sans but meme petit courage
おっぱいなぽーさん「復帰戦は糞な以上糞共有に従うつもりはもうない」
復帰戦さん「はいはいおつかれちゃん>dottoさん」
津津浦浦さん「でも釣りがもったいないのでどうせなら海さんを釣りましょう。
誰かここ真見てる人いますか?」
さん「対抗どっちでも吊ってくれるんなら●吊らなくてもいいけど」
dottoさん「いいか
予告されて共有なら素直にCOすればそれでいいんだよ
それをしないであまつさえ俺吊りとかアホかよ」
おっぱいなぽーさんdottoも糞なら復帰戦も糞ということで好きにすればいいんじゃない
共有が無駄な狩人騙りしたせいで狼視点狩人候補大分絞られたから
(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
FIFAさん「今奇数だから、dottoさん吊るのはアリです。少なくとも俺の視点では。」
ランニングヘルさん「FIFA護衛していたと主張する狩人がいない限りFIFA吊りします」
dottoさん「なんのための予告だよ」
序言さん「なんで復帰したんですかねぇ」
ランニングヘルさん「FIFA吊りするので、万が一昨日ここ護衛していた狩人がいたらCOしてください」
FIFAさん「復帰戦さん共有だったんかよ。どーりで護衛先言わないでおかしいと
思ったら。」
dottoさん「普通に共有COしない時点でお察し」
ウラさん「求めて立ち向かう」
ぬぬぬぬさん「霊能抜かれてるからパンダの色は確認できなさそうだ」
おっぱいなぽーさん真でもいらないとか言う復帰戦はもっと糞^^
共有でもいらないそのまま引退状態に戻れ^^
序言さん「共有と真占いの対決ですね、わかります」
ランニングヘルさん「FIFA吊りします」
津津浦浦さん「これはATSUI戦いですね」
ランニングヘルさん「ですがFIFA吊りします」
FIFAさん「霊能さんが抜かれたってことは、昨日の死体なしはますます俺か、
もしくはdottoさん護衛での死体なしだと思います。」
dottoさん「何を理由に吊るんだよ」
おっぱいなぽーさん「ばかはお前だ」
復帰戦さん真でもいらない さよなら
ランニングヘルさん「はい」
dottoさん「ばかじゃねーの」
ランニングヘルさん「死体のなかった日どこまもってたの」
復帰戦さんでは共有CO dotto吊り
カロリアさん「>序言s 復帰戦さん噛む?」
戦々恐々さん「私噛みだろうなとは結構思ってました。
狩or狐と占いとがセットで保護出来るので共有の指定が良かったですね。」
津津浦浦さん「海さんから実質○をもらいました」
ぬぬぬぬさん「パンダちゃんだね」
おっぱいなぽーさん「dotto糞死ねお前」
村娘さん「おはよう」
dottoさん「共有だったら最低だね」
おっぱいなぽーさん糞糞糞糞
さん対抗の○を占う
ゲームマスター「戦々恐々、乙。」
おっぱいなぽーさん「dotto糞だし復帰戦も糞」
津津浦浦さん「おはよう」
FIFAさん理由:空と大地の狭間さん
 「・・・これ、復帰戦が狐なんじゃね?」

狐なら、占うなとか言って狩COした以上は、もう吊り&占いから逃れる
術はないだろうよ。なので、その推論はおかしいです。普通におかしいと
思ったところを今日は占ってみました。
dottoさん追加理由:昨日の時点で占われを回避する必要は狩人でもない
     噛んでくださいと言っているだけ。なのでほぼ人外か共有。共有なら素直にCOしてくれたほうがマシだったか?
     ●が出ればそれでいいし、死体であればそれはそれでOK。死体2なら最高。1なら真狩人か噛みと銃殺被り
     死体1の場合明後日、俺が死ぬかどうかでよい
おっぱいなぽーさん「あ?」
カロリアさん「おはようっす!」
ぬぬぬぬさん「おはよー」
さん「占いCO 津津浦浦さん●」
戦々恐々さん「お疲れさまでした」
空と大地の狭間さん「おはよう」
ウラさん「私は駆ける」
序言さん「おはようございます、えっ復帰戦さん噛まれるんですか?どう見ても共有あのに」
dottoさん「占いCO 復帰戦○」
FIFAさん「占いCO 空と大地の狭間さんは白」
4日目の朝となりました。(13/12/20 00:07:47)
戦々恐々さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦々恐々さんを狙います。 >>> FIFA <<<
空と大地の狭間さんの念話「どれも残されそうにないな。」
復帰戦さんの会話「海とおっぱいが両狼にみえる」
ゲームマスター「頑張ってください。良心的に。ペロ。」
村娘さんの会話「おっぱいさんは初日から積極的に誘導かけまくってますね」
おっぱいなぽーさんの独り言「無駄」
ランニングヘルさんの独り言「dotto真なら復帰戦狼じゃない限り噛み合わせがくる」
おっぱいなぽーさんの独り言「村が様子見してんじゃねえぞ」
戦々恐々さんの独り言「出せる●の数減っちゃうし霊能噛み来るかなー?
それならそれで占いも狩人も噛まれないからOK。」
復帰戦さんの会話「●が出てたら●つりゃいいけどね。狩人がんばれ。」
復帰戦さんの会話「明日指定するなら序言かな。」
復帰戦さんの会話「津々浦々とおっぱいなぽーはかなりくさい
やはり海はどうみても真に見えない」
おっぱいなぽーさんの独り言「しかも囲い臭い」
おっぱいなぽーさんの独り言「海の理由がゴミ
無い方が良い」
空と大地の狭間さんの念話「潜伏狂人COによる占い狐混じり主張?それともそのまま狩人CO?」
おっぱいなぽーさんの独り言「発言的にdotto護衛か」
カロリアさんの遠吠え「それでおkです。」
復帰戦さんの会話「まぁ FIFAとdottoで真狂ぽい  FIFAの方が真ぽいかな
dottoは少し狂くさくなった。」
カロリアさんの遠吠え「それはあると思います。」
FIFAさんの遠吠え「ん〜、多分今からだと狩ぬいて真占抜いても勝てないと思うから、
霊能→信用勝負でいいかね?」
オタッシャデさん「グレラン避けはなんとかなっても毎回共有の指定で死ぬ
これは抜本的な見直しが必要かやはり」
空と大地の狭間さんの念話「もしこれで指定が来た場合どうする?なにが正解だ?」
村娘さんの会話「了解です」
復帰戦さんを占います。 >>> dotto <<<
カロリアさんの遠吠え「どこ噛みます?」
復帰戦さんの会話「まーもし俺が噛まれたら、共有CO相方復帰戦って言っておいてなー」
空と大地の狭間さんの念話「狩人COが封じられたか。これは厄介。」
オタッシャデさん「うーむ全然ダメだな」
FIFAさんの遠吠え「あの狩だけど、俺の読みだとあいつは共有だと思う。」
ゲームマスター「オタッシャデ、お達者で」
カロリアさんの遠吠え「オタッシャデさんすまぬ…」
ランニングヘルさんの独り言「死体のなかった日にどこを守っていたかの情報すら出せない狩人なんて狩人じゃないのでしょう」
戦々恐々さんの独り言「共有指定GJ」
おっぱいなぽーさんの独り言「馬鹿かこの狩人候補」
復帰戦さんを護衛します。 >>> ウラ <<<
3日目の夜となりました。(13/12/20 00:03:18)
オタッシャデさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オタッシャデさん11 票投票先 → 復帰戦さん
FIFAさん0 票投票先 → オタッシャデさん
さん0 票投票先 → オタッシャデさん
村娘さん0 票投票先 → オタッシャデさん
ランニングヘルさん1 票投票先 → 空と大地の狭間さん
dottoさん0 票投票先 → オタッシャデさん
空と大地の狭間さん2 票投票先 → オタッシャデさん
おっぱいなぽーさん0 票投票先 → ランニングヘルさん
ぬぬぬぬさん0 票投票先 → オタッシャデさん
津津浦浦さん0 票投票先 → オタッシャデさん
序言さん0 票投票先 → オタッシャデさん
ウラさん0 票投票先 → 空と大地の狭間さん
カロリアさん0 票投票先 → オタッシャデさん
復帰戦さん1 票投票先 → オタッシャデさん
戦々恐々さん0 票投票先 → オタッシャデさん
カロリアさん「指定見えてなかった。指定把握です」
dottoさん昨日津津浦浦を吊りたいと言っていたところ
そこを占った結果○だったので、吊りたいと言っていたところを占う
少なくとも津々浦々が村だったので誘導したがったところは気になる
戦々恐々さん「復帰戦さんがそういうのであれば、dottoさん護衛だったのですね。
3−1だしGJ>狐噛みな感じですし。」
ランニングヘルさん「怒涛の連投の3倍なので相当な自信ですよ」
FIFAさん「え?マジかこれ」
ランニングヘルさん「おっぱいなぽーさんの3倍位自信あります」
津津浦浦さん「海さんは信用低いので私3○になるとかまれやすくなるので占わなくていいですよ。」
おっぱいなぽーさん「護衛先さっさと言えや」
空と大地の狭間さん「・・・これ、復帰戦が狐なんじゃね?」
ランニングヘルさん「おっぱいなぽーさんが昨日外したのでおっぱいなぽーさんの指定権剥奪
今日はランニングヘルさんの誘導先が結果出せるかを見てみましょう」
FIFAさん「占うこと許可するとか言えるんか。なら、狐ではなさげだな、と
言っておく>津津浦浦さん」
おっぱいなぽーさん「占われ回避COとかどこの長期だよ」
村娘さん「えっと」
ぬぬぬぬさん「うん、良い指定なんじゃないかな」
オタッシャデさん「なんだよ!こっち見んなよ!」
戦々恐々さん「おっぱいなぽーさんは、自分の言動で自分を占った占いの信用をも下げかねないって解ってくださいね;;」
復帰戦さんばかかお前>dottoさん
カロリアさん「◆ぬぬぬぬさん
すいません。胸を借りさせてもらいます。」
復帰戦さん狩人CO 占うな
津津浦浦さん「FIFAさんは鋭いですね・・・。
私を占うことを許可します。」
dottoさん復帰戦を占う
おっぱいなぽーさん「従うつもりは無い」
ランニングヘルさん「対抗すいません」
オタッシャデさん「マージマジマジで何もない」
dottoさん「指定されてる」
ぬぬぬぬさん「いやいや、まあお互い頑張りましょうや>カロリア」
村娘さん「すいません」
オタッシャデさん「マージマジマジで?」
津津浦浦さん「これだけでも迷惑だけどね」
dottoさんオタッシャデを占う
FIFAさん「dottoさんが真に見えた狼が、津々浦々さん噛みに行って狐、なんてこと
もあるのかもないのかも、とか一瞬思ったりした。」
空と大地の狭間さん「おっぱいは言いたいことはわかった、だが発言は常識的にな。」
復帰戦さん「こいつそれ以上やったら ログ破壊でリア狂認定すんぞ」
序言さん「おっぱいさんそれ以上は迷惑行為ですよ」
ランニングヘルさん「えー」
村娘さんオタッシャデさん指定
ランニングヘルさん「なんと朝一既に起きていながら様子見していたことがばれてしまいましたか」
オタッシャデさん「やだ復帰戦さん急に怖い」
戦々恐々さん「王将さんをステだから吊り余裕あるうちに吊るぜでなく、狼狙いで吊ったですと!?>序言さん」
おっぱいなぽーさん「ランニングヘル吊り」
おっぱいなぽーさん「ランニングヘル吊り」
おっぱいなぽーさん「ランニングヘル吊り」
おっぱいなぽーさん「ランニングヘル吊り」
おっぱいなぽーさん「ランニングヘル吊り」
おっぱいなぽーさん「ランニングヘル吊り」
おっぱいなぽーさん「ランニングヘル吊り」
おっぱいなぽーさん「ランニングヘル吊り」
おっぱいなぽーさん「ランニングヘル吊り」
おっぱいなぽーさん「ランニングヘル吊り」
おっぱいなぽーさん「ランニングヘル吊り」
カロリアさん「◆ぬぬぬぬさん
ごめんなさい。少人数やりすぎてこの人数全然なんです・・・勉強させてもらいます」
序言さん「取りあえず狩人さんは霊能や対抗へのスライド護衛も考えてください、霊能護衛GJならまぁ鉄板でいいんじゃないですかね」
おっぱいなぽーさんランニングヘルは俺の朝一村COはとっても占いCOは取っていない
要は●が無いか様子を見た狼が絶妙にある位置
オタッシャデさん「気が早いな!僕も指定がベストだと思ってました!」
ランニングヘルさん「王将吊りで結果を出せなかったおっぱいなぽーさんに権利はありません
人権もありません」
復帰戦さん「指定するなら早くしろ 俺意外な イライラさせんじゃねぇよ」
空と大地の狭間さん「霊能護衛GJは微妙なんじゃない?状況によってはすでに狼は真占い把握しているかもしれないんだし。」
戦々恐々さん「死体なしの日に貼りがちょっと遅くて理由薄い海さんが1番信用低そうかな。」
FIFAさん「うん、普通に指定がいいと思います。さっきも言ったけど、このタイミングならまず間違いなくGJでしょうし。」
dottoさん「指定がベストだろ
GJだとすればどこでGJなのか見たほうがいい
GJかどうかは不明だが」
ウラさん「空と大地の狭間を今から焼いて食べるのですわ」
津津浦浦さん「どうやら私が確定○のようですね」
村娘さん「相方と昨日指定先話し合ったんだけども」
ランニングヘルさん「空と大地の狭間さんの理屈でいくなら昨日段階FIFA真が薄そうな感じなんて感想はでてくるはずがないのでこの人吊りですよ」
オタッシャデさん「おや?そうなの?指定がベストなの?
むしろ共有出てグレランでいいんじゃね?」
ウラさん「おっぱいなぽー黙っててくださいですわ」
序言さん「王将狼をはずしてしまったようなのですね」
ぬぬぬぬさん「◆カロリアさん 「潜伏占い!?これで3-1か。霊媒対抗なければ占いロラ?」初日から占いロラはさすがにないと思うよ!ネタならごめん」
カロリアさん「狩人GJ」
ぬぬぬぬさん「ああ、良い朝だねえ」
FIFAさん「このタイミングならGJだろ!俺か、もしくはdottoさん護衛でGJと思われ。
霊能さんでGJ、なんてのもあるかもないかも。」
戦々恐々さん「○ですかァ、○進行ですねェ。ってことで共有指定でいいですよ。」
ランニングヘルさん「ランニングヘルさんは村認定されました」
dottoさん「共有が出て指定吊りがベスト」
空と大地の狭間さん「こりゃGJぽいね。占い即抜きいったか?」
さん短文であまりなかみがない発言しかしてない
オタッシャデさん「ソイヤッサ!」
おっぱいなぽーさん「ここ吊れないならセンスが無い」
おっぱいなぽーさんランニングヘル吊り
序言さん「おはよう、こんな腑抜けた発言で2票ですか。」
村娘さん「おはよう」
ぬぬぬぬさん「おはよー」
カロリアさん「おはようっす」
復帰戦さん「やるやん 狩人」
おっぱいなぽーさん「王将 ランニングヘル
ここは吊りから外せない」
FIFAさん理由:カロリアさん
 「潜伏占い!?これで3-1か。霊媒対抗なければ占いロラ?」
そこまでびっくりするほどのことでもないと感じた。

カロリアさん
 「…なんかごめん」
なんで謝る必要があるのか、俺にはわからんね。弱気なことで
敵作りたくないって感じに見えた。
ウラさん「伸ばした指の先で木に毒を塗る」
戦々恐々さん「王将さん投票者は おっぱいなぽー 序言 カロリア 復帰戦 の4名です。
完グレの中で尤も寡黙でしたしステ吊りですね。
dottoさんの投票は狂人アピなのかと戦々恐々!」
dottoさん理由は昨日いった
さん「占いCO ぬぬぬぬさん○」
空と大地の狭間さん「おはよう」
津津浦浦さん「○ですかぁ!ありがとうございますうううううううううう!」
戦々恐々さん「霊能CO 王将さん○」
FIFAさん「占いCO カロリアさんは白」
dottoさん「占いCO 津津浦浦○」
3日目の朝となりました。(13/12/19 23:56:16)
dottoさんを狙います。 >>> FIFA <<<
村娘さんの会話「dottoさんは投票ミスなのかな」
復帰戦さんの会話「まだわからんけどね」
復帰戦さんの会話「海が真狼どっちかって感じ」
復帰戦さんの会話「占いはdottoが一応真ぽい
FIFAは狂っぽい」
復帰戦さんの会話「まぁ●が出てたら●吊りで。●が出てなかったら指定したほうがいいかもね。」
序言さんの独り言「こんな腑抜けた発言で2票ですか、もういいのでグレを好きなように泳ぎながら村勝ちを信じましょう、きっと真面目にがんばると負ける運命なのです」
オタッシャデさんの遠吠え「おk、GJ出たら霊能行ってみるか」
ゲームマスター「わかった。乙。」
FIFAさんの遠吠え「で、カロリアさん囲い入れていいか?」
村娘さんの会話「指定進行ですか?」
オタッシャデさんの遠吠え「津々浦々じゃないや、ぬぬぬぬだった
俺に投票しやがったから」
ゲームマスター「それは終わったあとのお楽しみで。ゼロ酉いるときは役職表示なしにしてる。すまんな。」
カロリアさんの遠吠え「おk」
オタッシャデさんの遠吠え「ノープランならdotto即行く思考停止か
もしくはグレーなら津々浦々」
おっぱいなぽーさんの独り言「良いセンス」
FIFAさんの遠吠え「今回はそれでいこう>いきなりdotto噛み」
カロリアさんの遠吠え「霊能噛み有りだと思います。狩人もかなり迷うところかと」
王将さん「遅いから落ちるわ。GM村立てサンクス」
FIFAさんの遠吠え「じゃ、あんまり好きじゃないけどいきなりdottoさん噛みに
行ってみるか。」
オタッシャデさんの遠吠え「FIFAちゃんどうしたい?」
復帰戦さんの会話「じゃあ明日●が出てたら●吊りで、 ●が出てなかったらオタッシャで指定で
オタッシャデに○が出ていたらランニングベルがいいかな」
FIFAさんの遠吠え「ですなあ。が、それを踏まえた上で、どこ噛むか、だな〜。
相方たちのセンスのほうに賭けるなら、狩探し。
そうでなかったら、いきなりチャレとか霊能とかも(ry」
ランニングヘルさんの独り言「初手囲い予定の人に朝市村人COをさせたら信用勝負の決め打ちのとき強いんじゃないかこれって」
カロリアさんの遠吠え「dottoさん真っぽいですねぇ即噛みでもいい気がする」
カロリアさんの遠吠え「僕に●だしして信用もらってもいいかもという形」
王将さん「ああ、そうか、霊界非表示か。
アホなことするやつは誰なのかと思ったが」
津津浦浦さんを占います。 >>> dotto <<<
ゲームマスター「王将、乙。」
オタッシャデさんの遠吠え「こいつは普通にdottoが真の気がするでゲスな」
dottoさんを護衛します。 >>> ウラ <<<
王将さん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(13/12/19 23:51:46)
王将さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オタッシャデさん1 票投票先 → 復帰戦さん
FIFAさん0 票投票先 → 序言さん
さん0 票投票先 → ぬぬぬぬさん
村娘さん0 票投票先 → ぬぬぬぬさん
ランニングヘルさん0 票投票先 → 空と大地の狭間さん
dottoさん1 票投票先 → 戦々恐々さん
空と大地の狭間さん3 票投票先 → カロリアさん
おっぱいなぽーさん0 票投票先 → 王将さん
ぬぬぬぬさん2 票投票先 → オタッシャデさん
津津浦浦さん0 票投票先 → dottoさん
序言さん2 票投票先 → 王将さん
ウラさん0 票投票先 → 空と大地の狭間さん
カロリアさん1 票投票先 → 王将さん
王将さん4 票投票先 → 序言さん
復帰戦さん1 票投票先 → 王将さん
戦々恐々さん1 票投票先 → 空と大地の狭間さん
ランニングヘルさん「。」
空と大地の狭間さん「FIFAは真が薄そうな感じ。」
戦々恐々さん「。」
復帰戦さん「つつうらうらむしろつりたいんですけど」
津津浦浦さん「これでとりあえずしばらくは生きていられますね(ドヤ顔」
ぬぬぬぬさん「そして噛みあわせフラグ>津津浦浦さん」
FIFAさん「今日俺が噛まれる可能性は高いです。
が、それでも今日は占い予告とかしませんよ。今日それをやるのは
あまり有利に事が運ばないと思いますしね。もし明日以降僕が
生きていたら、そのときに考えてみます。」
dottoさん「どう考えても俺が潜る選択はしたらダメ」
ランニングヘルさん「口に出さなかっただけで最近の傾向から占い2で○貰いなら潜っててもいんじゃねとは私もおもいましたけどね」
オタッシャデさん「仕事が早い占いだな こいつはできるぞ」
dottoさん「占い理由も述べておいた」
ランニングヘルさん「即抜き脳筋思考狼ならあまりメリットないかもしれませんが、この勢いで信用勝負まで考えている人だったなら狼もあり得ますよ」
dottoさんFIFAが狂人の場合、狼視点で真に見える
なのでその○である俺が出ないのはありえない選択
なのに潜っていいと言う津々浦々は視点がおかしいので占う
ぬぬぬぬさん「同じく単語は初めて聞いたわ。」
津津浦浦さん「みなさん、Dotto先生が私を占いたいとおっしゃったのでグレランの際はくれぐれも私に投票しないようにしてくださいね。」
カロリアさん「…なんかごめん」
オタッシャデさん「ダメだオッサン最近の若い子の言葉にはついていけねぇ!」
ゲームマスター「一応ZERO酉もいたから霊界非表示にしたけどこれはいいんじゃね?」
津津浦浦さん「ありがとうございますぅうううううううう」
戦々恐々さん「dottoさんは真狂の出方かな、囲われ狼なら2−1から3−1にする必要が薄いし。」
オタッシャデさん「共有バリア・・・共有バリア・・・?」
ランニングヘルさん「きょーゆーばりあ ってはじめてききました」
FIFAさん僕には今○と呼べる人が実質いないに等しい状況です。
僕に護衛をお願いします。
空と大地の狭間さん「Dottoは出方からみて真狂っぽいかな。」
復帰戦さん「占いが対抗に○うったら、占い噛まれる率があがるのでテンションがあがりますよね!よね!!!」
カロリアさん「あー、共有バリアあるか。把握しました」
序言さん「おっぱいなぽーさんが悪目立ちしてますが王将さんは確かに非常に人外臭いので吊りに行きます」
dottoさん津々浦々を占う
オタッシャデさん「なんてことだ、ここは霊媒村だったのか」
おっぱいなぽーさん「王将の反応が臭いのでそのまま吊り」
ぬぬぬぬさん「まあdottoが出てきたのは分かるけども」
村娘さん「3だよね」
王将さん「いや、海はきっと騙り。狼仲間を囲ったんだ。
よって、おっぱいを吊ろう。霊結果●が出れば海を狼と見てキープする進行で。」
おっぱいなぽーさん「カロリアのネタ発言は狐とも取れるけど占って損はない」
空と大地の狭間さん「3−1なら普通に真狂狼ー真だろうねぇ。」
津津浦浦さん「あごめん霊脳いたね。」
戦々恐々さん「って、おっぱいさん自分でCOしてるし。3−1じゃないですかー。」
FIFAさん「え〜、dottoさん狂人かよ、、、orz
ピンポイントで占うとか、どんだけついてねえんだよ」
復帰戦さん「おっぱいはつりたいけど○もらってるからなぁ
つりづらいなぁ(チラ」
dottoさん「いいわけがない」
カロリアさん「潜伏占い!?これで3-1か。霊媒対抗なければ占いロラ?」
村娘さん共有です、相方生存中
戦々恐々さん「4−1なの? 共有騙ってないならFOで、グレ占い指示か相互か。」
おっぱいなぽーさん「dottoは護衛がいらないらしい( ̄ー ̄)ニヤリ」
津津浦浦さん「2−0ならむしろその位置にいてもよかったと思うけど」
ゲームマスター「なかなか狼と村がいい感じに分かれた感触。狐も面白くしてくれそう。良識的でしたね。スクリプト先生。」
dottoさん「投票で占い先を予告します」
序言さん「共有さんはFOにすることを進めます」
オタッシャデさん「おっぱいなぽーさんが村人ならそこに〇出した海さんも真っぽいですね!(素直)」
FIFAさん「よし、対抗が1までなら、まだ俺が護衛もらえる可能性はある。」
復帰戦さん「3−1やな」
おっぱいなぽーさん「ここで王将吊れない奴はセンスが無い」
おっぱいなぽーさん王将吊り
戦々恐々さん「おっぱい人気過ぎるです、そんなにおっぱいがいいのですか・・・。」
dottoさん理由:ウラ?表はどうなってるの?
ぬぬぬぬさん「柱と思いきや占われてるという」
カロリアさん「○進行把握。占い2、霊媒1把握」
dottoさん○もらったので噛まれたら困るので潜伏解除

占いCO ウラ○
さん「変なやつ占っちゃった」
空と大地の狭間さん「2−1でやや早いのと少し遅いのと。」
ウラさん「哀しい嘘を吐くの」
オタッシャデさん「つまり君はそういう奴だったんだな」
FIFAさん理由:僕とdottoさんだけがアルファベッツだった。
王将さん「うん、じゃあ、そのいらないCOしたやつ吊りで」
オタッシャデさん「そうかそうか」
カロリアさん「おはようっす!」
ランニングヘルさん「柱がさっそく一本でてきましたね」
FIFAさん「占いCO dottoさんは白」
戦々恐々さん「○進行把握 霊能CO」
序言さん「おはよう」
王将さん「おはよう」
空と大地の狭間さん「おはよう」
村娘さん「おはよう」
さん「占いCO おっぱいなぽーさん○」
オタッシャデさん「へろー」
序言さん「おはよう」
ぬぬぬぬさん「おはよー」
dottoさん「おはよう」
ウラさん「孤独のまま 伸ばしたその手」
戦々恐々さん「おはようございます」
おっぱいなぽーさん「CO おっぱいなぽーは村人」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/19 23:44:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> FIFA <<<
村娘さんの会話「相方は慣れてそうですがw」
復帰戦さんの会話「まぁ俺も初心者だ気にするな」
ランニングヘルさんの独り言「もしかしたら歯磨きしてるかもしれない人の為に狼は遅く噛もうそうしよう」
村娘さんの会話「吊手順とか詰み計算とかさっぱりの初心者みたいなもんです」
オタッシャデさんの遠吠え「そうか!おk」
おっぱいなぽーさんの独り言「CO おっぱいなぽーは村人」
おっぱいなぽーさんの独り言「CO おっぱいなぽーは村人」
カロリアさんの遠吠え「狂人含めて占い4になりそうな予感」
オタッシャデさんの遠吠え「FIFA潜っておけば?」
FIFAさんの遠吠え「とりま、俺が一人で騙る。すまんがそういうことで。」
復帰戦さんの会話「大丈夫や!気をしっかり持つんだ!>相方」
オタッシャデさんの遠吠え「二騙りクマ?ワクワク」
カロリアさんの遠吠え「オタッシャさんに初手囲いでおk?」
オタッシャデさんの遠吠え「そう?なら潜っておこう」
ぬぬぬぬさんの独り言「その前にグレラン突破目指すぞー」
ゲームマスター「なんていうか、やっぱりスクリプト偏ってる気がします。良識的に。」
カロリアさんの遠吠え「占いしますわ。初手囲いするか。」
オタッシャデさんの遠吠え「誰もいないならやってもいいけど初日は潜伏するッスわー」
FIFAさんの遠吠え「噛みは1:30or1:00でやります。1:00より遅れる日も
あるかもしれないけど、残り20秒までは信じてまっててください。
初日銃殺出て対応できなかったら俺も潜ります。囲いが欲しかったら
言ってください。」
FIFAさんの遠吠え「カロリアさんも潜っててくれ」
戦々恐々さんの独り言「お風呂上がったら(16/17)の村があるとかしあわせ(・ω・。」
FIFAさんの遠吠え「ふむ、そうだな。俺が騙りに出よう。今日こそ出よう。」
序言さんの独り言「とうとう神様は共有突然死をだしてまで私の占い勝利を阻止しに来ているようですファッキン」
カロリアさんの遠吠え「やりますよー。占いか霊媒ですが霊媒はロラされそうですが」
オタッシャデさんの遠吠え「チラッ」
村娘さんの会話「うああ、共有とは…よろしくお願いします」
オタッシャデさんの遠吠え「なにやらやる気にあふれているご様子」
ウラさんを占います。 >>> dotto <<<
序言さんの独り言「よかった、占いだったら心が折れてた」
空と大地の狭間さんの念話「よし、狐だ。王将さんにまわって銃殺が起きなくて何よりだ。」
おっぱいなぽーさんの独り言「狼が雑魚だと良いけど」
カロリアさんの遠吠え「さて語りどうしますか」
復帰戦さんの会話「狼がよかったなぁ まぁしゃあない よろしく」
おっぱいなぽーさんの独り言「連続で村か、つまんね」
ぬぬぬぬさんの独り言「素村ー推理するぞー」
オタッシャデさんの遠吠え「ヤッホー」
カロリアさんの遠吠え「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「良識的にお願いします。
必ず夜の前に投票済ませる。
再投票、させるな。」
FIFAさんの遠吠え「おし狼。よろしく頼む」
戦々恐々さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/19 23:39:50)
王将さん「よろしく」
FIFAさん「よろしく〜」
序言さん「よろしく」
ぬぬぬぬさん「よろしくー」
カロリアさん「よろしくお願いします!」
オタッシャデさん「よろ」
空と大地の狭間さん「よろしく。」
戦々恐々さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターでは揃ったのであと30秒後開始。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「では更新揃え。良識的に。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが戦々恐々に名前を変更しました。
戦々恐々さん「こんばんは」
ゲームマスター「これで赤なし。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 23:35:40)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「良識的でしたが・・致し方ありませんね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが復帰戦に名前を変更しました。
復帰戦さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 23:33:52)
ゲームマスター「ズザマチック」
kariさんが王将に名前を変更しました。
ぬぬぬさんがぬぬぬぬに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
王将さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 23:27:56)
kariさんがオタッシャデに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが津津浦浦に名前を変更しました。
ゲームマスター「謝るログも見えないし流石に参加させられない。すまんな。」
kariさんがぬぬぬに名前を変更しました。
ゲームマスター「凸死してからすぐに来るな。良識的に。な。」
カロリアさん「ずさばんは。ズサー」
ポケットさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カロリアさん」が村へやってきました。(13/12/19 23:25:57)
さんが空と大地の狭間に名前を変更しました。
kariさんが序言に名前を変更しました。
kariさんがポケットに名前を変更しました。
kariさんが村娘に名前を変更しました。
kariさんがFIFAに名前を変更しました。
kariさんがランニングヘルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポケットさん「どーもー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 23:24:08)
ウラさん「ジグ」
kariさんがdottoに名前を変更しました。
ウラさん」が村へやってきました。(13/12/19 23:23:40)
序言さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
津津浦浦さん「しくよろ」
ぬぬぬぬさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 23:23:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 23:23:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 23:23:11)
kariさんがおっぱいなぽーに名前を変更しました。
おっぱいなぽーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 23:22:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
空と大地の狭間さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/12/19 23:21:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
dottoさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 23:16:09)
ゲームマスター「前村も佳境なので更新時刻は設けません。良識的ですね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ランニングヘルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 23:07:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
村娘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 23:05:32)
ゲームマスター「感動した、いらっしゃい。」
さん「こんばんわ」
FIFAさん「どうもこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 23:01:15)
オタッシャデさん「うびらー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 23:01:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 23:01:02)
ピーチ姫さん「今から、下ネタは禁止ですっ!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/19 23:00:43)
ゲームマスター「誰も建てないから建てたのに誰も来ない。みんなツンデレなんでしょうか?」
ゲームマスター「ありがとうございます。これからもその心、お願いしますね。」
ゲームマスター更新時刻2310
かりさん「良識といえば私ですので当然最初に入村しました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/19 22:52:31)
ゲームマスター普通村ルールです。良識を持ってお願いします。
戻る