過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
バカホン
芹沢 ◆SEdC382oLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひーらぎ
◆kmQLBMrPCo
[村 人]
(死 亡)
 
 
三択ろーす
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
分度器
宮 ◆9U7lHKXIIQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
八連荘
ベル ◆saTlLRgV/g
[村 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(生存中)
 
 

十一茶 ◆HT5bX676eg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ピンフ
ずさーまん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無個性
古戸 ◆LnwEdSko6M
[猫 又]
(死 亡)
 
 
愛よりも剣
カール ◆f1Sbc0xlcU
[共有者]
(死 亡)
 
 
きよしこ
tk ◆4LgYkgU4TM
[占い師]
(死 亡)
 
 
燕返し
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
可燃性
ねりうむ ◆NERIUM367g
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ツグミ
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
カッチンコ
◆LPNrJl3aPU
[霊能者]
(生存中)
 
 
紅風牌
cm2 ◆5vkvKtIrFo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
の夜
くれない ◆Ix77DISNy.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 きよしこの夜18猫村 〜 135523番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
きよしこさん「蔵臼おじさんくらいは生き延びたい」
燕返しさん「そしたら真占い吊れてたかもねぇ」
きよしこさん「狂人が対抗猫COしたら面白かった(こ)」
燕返しさん「吊り逃れにしてもサイアクだったと思うなアレは」
七十七さん「村建てサンクスロース(激ウマギャグ」
分度器さん「GMさま及第点ありがとうございますん・・・」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました」
ゲームマスター「村狼いずれも迷走して、その間隙を縫った狐が優れていた構図か」
三択ろーすさん「村立てありがとでした」
カッチンコさん「お疲れ様でした」
七十七さん「潜伏狂人しちゃったらもう仕方ないけど、狂人は吊りのがれんなよ・・・」
紅風牌さん「乙でしたー」
ツグミさん「お疲れ様でしたー!
村たてありがとうございます!お休みなさーい」
七十七さん「ちょきぷりりりりりりぃぃぃ」
ゲームマスター「指定は遅く、狩人CO即吊りしたけれども、仕事は投げなかったから及第点で」
分度器さん「本当のアホ・・・ごくり」
分度器さん「GMさんありがとうございましたー!相方さんもありがとうございました!」
無個性さん「指定は遅かったけどアホというほどではなかったよ共有は
君は本当のアホを知らない〜第二部」
の夜さん「村建てありがとうございました」
ゲームマスター「村狼視点狐候補が可燃性しかなかったからね、勝負行くのもわかる」
愛よりも剣さん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
三択ろーすさん「最終日はテンションあがりました!お仲間さんナイスファイトでした(ノ>▽<)ノ
狐さんは勝利おめでとうです。」
ピンフさん「おつー」
七十七さん「最後の投票で引き分けとりにいかないはすごくいいゾー」
可燃性さん「GMさん乙&ありでしたー」
八連荘さん「お疲れ様。村も惜しかったね。」
分度器さん「お疲れ様でした!アホ共有で本当に申し訳ありませんでしたぁ!」
きよしこさん「お疲れ様」
愛よりも剣さん「相方さんおつかれさまです。ありがとうございました。」
八連荘さん俺は悪くねぇ
燕返しさん「狐狼ランでいけると思ったのに」
さん「おつかれ」
ピンフさん「引き分けでいいのに」
無個性さん「GM村立てありおー」
ひーらぎさん「おつです」
七十七さん「おつかれさんっすたぁ(震え」
無個性さん「おつおー」
カッチンコさん「ううううううううううううううううううううううううう」
バカホンさん「お疲れー」
の夜さん「お疲れ様でした」
三択ろーすさん「おつかれです」
愛よりも剣さん「おつかれさまでした。」
燕返しさん「あー惜しかった」
ゲームマスター「お〜激しい( ^ω^)」
可燃性さん「ヤッター!」
妖 狐」の勝利です!(13/12/20 01:26:15)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
燕返しさん3 票投票先 → 可燃性さん
七十七さん0 票投票先 → 燕返しさん
可燃性さん1 票投票先 → 燕返しさん
カッチンコさん0 票投票先 → 燕返しさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
燕返しさん2 票投票先 → 可燃性さん
七十七さん0 票投票先 → 燕返しさん
可燃性さん2 票投票先 → 燕返しさん
カッチンコさん0 票投票先 → 可燃性さん
ゲームマスター「おっほっほっほ〜 元気だ( ^ω^)」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
燕返しさん2 票投票先 → 可燃性さん
七十七さん0 票投票先 → 燕返しさん
可燃性さん2 票投票先 → 燕返しさん
カッチンコさん0 票投票先 → 可燃性さん
ゲームマスター「初回は七十七、こんどは霊能が迷ってる」
バカホンさん「霊脳が迷ってんのかな」
無個性さん「そのままでええで」
八連荘さん「超理想的な割れ方 チンコナイス!」
分度器さん「おおお」
ピンフさん「村の勝利じゃねーか」
紅風牌さん「引き分けかー?」
の夜さん「ひっきわけ!」
ゲームマスター「お〜激しい( ^ω^)」
ひーらぎさん「おお」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
燕返しさん2 票投票先 → 可燃性さん
七十七さん0 票投票先 → 燕返しさん
可燃性さん2 票投票先 → 燕返しさん
カッチンコさん0 票投票先 → 可燃性さん
八連荘さん「単純にツバメ指定決まってからのピンフの狼COでツバメ狼でいいんじゃない」
ピンフさん「長い」
無個性さん「ピンフ・三択・バカホンの仲間っぽいのはどっちって考えたら燕返ししかない」
七十七さん「んー」
三択ろーすさん「実際七十七さん吊っても狼にうまみはないけども」
七十七さん「かりに燕が非狼でツグミ噛んで死体なしでたらツグミ吊りにはならなかった気がしなくもない、 燕噛んだんかなぁってそのとき思うとおもう」
無個性さん「狐勝ちだなこれは」
八連荘さん「七十七狂人が何とかって誰か言ってたし。そこ狂人で見て残してるのでは?」
可燃性さん「2日目で真をほぼ切ってますよ」
三択ろーすさん「だよねだよね、きよしこさん漂泊噛みで狐候補を1まで削る噛みにみえなくもない」
燕返しさん「ま、可燃性が三択ろーすを二日目に残しておきたがったのが狼ポイントかなとは」
分度器さん「うわぁ、これどうなるんだろう」
可燃性さん「残った中で狐臭いのツグミの方だった気はしますけど」
ツグミさん「狐さん強いですねーここまで残るなんて」
七十七さん「わりとツグミもめんどうなところ噛んできたって印象ではある」
八連荘さん「○貰いだった」
可燃性さん「それでOKですよ」
七十七さん「狼が狐を警戒するにしても燕返し噛みかなぁとはおもったが」
カッチンコさん「自由投票で行こう」
八連荘さん「七をめっちゃ吊りたくなる」
燕返しさん「正直今日は死んでると思ってた」
ツグミさん「お疲れ様ですー」
三択ろーすさん「いやこれすごい強気な噛みじゃないかっ」
ピンフさん「リスキーだけどしょーがないか」
ゲームマスター「狐が舌打ちしてそうな噛みだな」
七十七さん「燕返しがのこるのかぁ・・・」
可燃性さん「飽和もない状態で何故ピンフが狼COしたのかが問題
ピンフは吊られるの決まってましたよね

燕返し指定入った後の狼CO

これって燕返し吊れたら、7日目時点で負けになるって考えたからじゃないかな
ってわけで燕返し吊りで良いと思うよ。」
無個性さん「あくまで狐殺しに全力を注いでるね。ただその余裕が狼にあるかと言われるとおそらくノー」
燕返しさん「やっぱ可燃性狼じゃないか(憤怒) きよしこ真なら」
可燃性さん「おはよう」
三択ろーすさん「おお!!」
七十七さん「おはすー」
燕返しさん「早神ですね」
ゲームマスター「お疲れさまでした そこ噛みますか」
燕返しさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/12/20 01:18:33)
ツグミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツグミさんを狙います。 >>> 燕返し <<<
分度器さん「お疲れ様です」
愛よりも剣さん「相方さんはボクよりすっごく強いです。」
燕返しさんの遠吠え「 」
燕返しさんの遠吠え「 」
燕返しさんの遠吠え「 」
燕返しさんの遠吠え「 」
ひーらぎさん「あれ、狩人じゃないのかw」
分度器さん「本当の戦犯・・・ごくり」
カッチンコさんの独り言「さて最終日です」
八連荘さん「あまりちゃんとログみてないからノーコメント。つばめ狼認定は良し」
ひーらぎさん「予想外れおつでした
あんま喋れなくてごめん」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
紅風牌さん「すむらおつー」
三択ろーすさん「一番空気っぽい位置だったからね」
7日目の夜となりました。(13/12/20 01:17:26)
ひーらぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
燕返しさん0 票投票先 → 可燃性さん
七十七さん0 票投票先 → ひーらぎさん
可燃性さん1 票投票先 → ひーらぎさん
ツグミさん1 票投票先 → ひーらぎさん
ひーらぎさん4 票投票先 → ツグミさん
カッチンコさん0 票投票先 → ひーらぎさん
分度器さん「そうですね、今回のログ見返して次回につなげます;
本当に村の皆様すみませんでした。」
ゲームマスター「ここのひーらぎ指定もしゃーないかな」
燕返しさん「やっぱ可燃性狼じゃね」
ピンフさん「狐の正論が完全にスルーされている。深夜パワーか」
無個性さん「キミはまだ本当の戦犯を知らない〜第一部」
八連荘さん「八連荘さんについてくれば問題ありません!見事狐勝ちに仕立て上げます」
ひーらぎさん「若干誘導しておいてなんだけど私の予想だと燕も村かな 思い直した」
ツグミさん「そうなんですかー」
燕返しさん「なんか今日になって生存欲見えてきた気がする>ツグミ」
きよしこさん「次から指定をマッハでやればそれでいいのだ」
七十七さん「なんか外が騒がしい」
八連荘さん「占い噛みみて狩人で見るところだろうけど、まさかの狂人である」
ツグミさん「狐ならもっと生存欲出しますってー」
ひーらぎさん「私が指定されてしまうとは残念だ 可燃性いってほしかったわ」
可燃性さん「可能性で言えば、別にきよしこ狂もありえるので、暫定◯ですけどね七十七」
ゲームマスター「吊り結果”だけ”見れば、問題なかったりする」
分度器さん「ほんとに共有初めてで。素村っていいなぁと思いました(棒)」
燕返しさん「え、そこぉ?」
ツグミさん「あー、ぎりぎりCOの狩人さんが狐だったとかないかなー」
ひーらぎさんCO無いよ 村よ
カッチンコさんひーらぎ
八連荘さん「村絶望的な状況でよくやってるほうだよ」
燕返しさん「ひーらぎ狼とも狐とも思わない、可燃性狼のツグミ狐だと思います」
の夜さん「村視点LW確定だし狐もLWCOしてくるだろうな」
七十七さん「ちょきぷりりりりりり」
可燃性さん「で、昨日ろーす、バカホンで2w 最大残り2w1f1狂で狼COってことは、燕返しさんがLWじゃないの」
分度器さん「もうこれで村負けたら戦犯COですほんとに」
カッチンコさん「あい200に指定するで」
ツグミさん「狐は行方不明なんですかー」
分度器さん「お疲れ様です」
燕返しさん「それならまだ七十七潜伏狂人疑ったほうが賢いわ」
紅風牌さん「共有おっつおっつ」
愛よりも剣さん「相方さんおつかれさまでしたー。とても強かったですよ。」
七十七さんんじゃ霊能の指定で
八連荘さん「このやろー共有噛みやがったな。」
バカホンさん「おつかれさん」
ツグミさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
可燃性さん「◆燕返しさん 「あのCOの仕方した霊能を偽とかバカジャナイノ」
霊偽は可能性の問題。どこまで考慮するかって話になると
絶対的に村である共有が生きてる間は
指揮権譲らないくらいは考慮すべきじゃないですかね」
カッチンコさん「霊能CO ピンフ●」
ひーらぎさん「おはよう」
七十七さん「おはすー」
可燃性さん「おはよう」
燕返しさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/12/20 01:13:28)
分度器さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
分度器さんを狙います。 >>> 燕返し <<<
ピンフさん「霊噛んだら俺残りだったのかは多少気になるけど最終日が無理だよね」
ゲームマスター「ミスらしいミスは紅風牌即吊りくらいかな、指定遅いのはアレだけど」
八連荘さん「まぁーGoogleIMEだとネット上にそれなりに頻繁に使われているものは勝手に変換できるようにはしてくれるよ。田中眼蛇夢 とかでるし」
燕返しさんの遠吠え「霊結果は見せるわ」
燕返しさんの遠吠え「 」
燕返しさんの遠吠え「霊偽路線なんてもったいない」
紅風牌さん「七対子とかなら出るMicrosoftIMEさん」
バカホンさん「はちれんちゃん で変換でおk」
燕返しさんの遠吠え「 」
バカホンさん「名前占いはやめて差し上げろ」
八連荘さん「パー連荘とは文字列的に不格好やな」
分度器さんの会話「もう死んでしまいたい」
七十七さんの独り言「つばめが狼でも放置する気はするんだけどなぁ」
バカホンさん「パーは流石に中国読みだから出ないかね」
燕返しさんの遠吠え「分度器噛みでいいかな」
ピンフさん「おつおつ」
八連荘さん「狼が狐噛んでくれる可能性が2回 村が狐吊れるチャンスが最大2回ある」
ピンフさん「狐生きてるよねうん」
の夜さん「できんなぁ、グーグルIMEが便利とは聞くけど今のとこ不便もしてないし」
燕返しさんの遠吠え「2吊り回避せにゃならん」
分度器さんの会話「ええもうどういうことなの」
紅風牌さん「狼さん乙」
燕返しさんの遠吠え「さてさて」
きよしこさん「寿司が寿司だったら初手●だったのになーッカー」
バカホンさん「お疲れさん」
可燃性さんの念話「2wで何で狼COしたのかってことは燕返しさんでLWじゃないの」
燕返しさんの遠吠え「 」
紅風牌さん「逆にパー連荘になるわ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(13/12/20 01:10:09)
ピンフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
燕返しさん0 票投票先 → ピンフさん
分度器さん0 票投票先 → ピンフさん
七十七さん0 票投票先 → ピンフさん
可燃性さん0 票投票先 → ピンフさん
ツグミさん0 票投票先 → ピンフさん
ひーらぎさん1 票投票先 → ピンフさん
カッチンコさん0 票投票先 → ピンフさん
ピンフさん7 票投票先 → ひーらぎさん
無個性さん「もしくはファフロが狼COでピンフと互いに狼を証明するとかね。んで当然引き分け狙い」
の夜さん「でも可燃性が吊れるようには見えないがなぁ」
八連荘さん「「ぱーれんちゃん」でも変換できないのか」
バカホンさん「狐勝利は俺のテンションがあがるのでもっとやれ」
の夜さん「連ちゃんが限度、ぐぬぬ・・・」
ゲームマスター「かばいに行ったけど、多少露骨でもこれしかねーかな」
八連荘さん「狐ループを食らった俺としては人外共をとっとと駆逐してやりたかったのだ」
八連荘さん「google IME使ってるけど一応でるよ」
紅風牌さん「連荘」
の夜さん「いやまぁあってたけどそのまま吊るのはいかんやろwww
紫狩からもうあれだけど」
ひーらぎさん「言い方が気になったから>燕」
八連荘さん「連荘」
燕返しさん「わざわざ素村COせにゃならんの?」
無個性さん「その狼COもツバメ返し狼の証明にしかならないぞ」
七十七さんそれじゃピンフ吊り
八連荘さん「あれ村勝ちの目が出てきた」
燕返しさん「あのCOの仕方した霊能を偽とかバカジャナイノ」
の夜さん「れんちゃんで変換できないんだよな」
ピンフさんあー狼CO
ひーらぎさん「キツネで”は”ない?」
ツグミさん「霊偽だったらアキラメロン。
私の格言です」
可燃性さん「まぁ、そりゃそうですね>カッチンコ」
八連荘さん「嫌、俺も霊能結果○と占い噛みみてさすがに狩人ぶっ殺したと思ったけど」
ピンフさん「結果こんだけ信じて今更偽とか笑い話?」
カッチンコさん「霊能偽とか考える余裕君らにないから」
燕返しさん「渋ってるって言われても狩人死んでる状況で出来るCOなんて
あとは狐しかないんだけど俺は狐ではないのよ」
無個性さん「そして最終日前日狐CO者吊りエンドか…」
燕返しさん「COないよ、あるわけない」
分度器さん指定:燕返しさん
八連荘さん「◆の夜
「八連装は責任とって死ぬべきやね」 ( ̄ー ̄)ニヤリ」
可燃性さん「霊偽の可能性普通に有りますしおすし」
燕返しさん「◆可燃性さん そこ●なら、ひーらぎさんか燕返しさんが、身内誘導っぽい
ピンフが本当に狐なら可燃性が俺を吊りに来た狼かな」
きよしこさん「_人人 人人_
> きよしこの夜 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄」
ひーらぎさん「けどこれ仲間混ぜておくか霊能生きるし
ってことでツバメ返し吊ってもいいかも」
ゲームマスター「紅風牌
cm2 ◆5vkvKtIrFo
[狂 人]
12/20-01:05
(死 亡)」
七十七さん後一回●でたらピンフ吊りは確定だから次の指定で狼当たったなら霊能は是非残してほしいな それが狼にとって勝ちのある最終日の取り方なんだから
ピンフさん「霊指定してよ共有こわい」
の夜さん「ツッコミどころが多すぎるんだけどwwwwwwwwwwwww」
可燃性さん「そこ●なら、ひーらぎさんか燕返しさんが、身内誘導っぽい」
ツグミさん「まーあれですよね。
騙るものもないし、早く噛むに越した事はないと思うんですよ」
ひーらぎさん「◆バカホン「ひーらぎか燕返しで連れると思うんだがなぁ」」
燕返しさん「おはよう」
分度器さん「おはよう」
ピンフさん「残念だ」
の夜さん「お疲れ様でした」
七十七さん「おはすー」
バカホンさん「お疲れ様ー」
ひーらぎさん「おはよ」
ツグミさん「おはよう」
カッチンコさん「霊能CO バカホン●」
ピンフさん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
可燃性さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/12/20 01:05:09)
の夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
の夜さんを狙います。 >>> ピンフ <<<
ゲームマスター「お〜激しい( ^ω^)」
きよしこさん「adadk`k`id 」
きよしこさん「a」
可燃性さんの念話「無個性さん◯もってたけど、出ないで大正解だった気がする」
八連荘さん「あなたはあなたが思っているほど弱くないわ! 自分を信じるのよ!分度器」
バカホンさん「みんな待ち時間の難問で脳みそとろけてたんやな」
ゲームマスター「霊噛んで、燕返しに指定トンだらピンフが飽和回避に見せる狼CO?」
燕返しさんの遠吠え「じゃ、の夜噛んで俺をSGにしてどうぞ」
分度器さんの会話「今日は霊脳噛みだろうなあ」
分度器さんの会話「くっそ最後まであがいてやる」
燕返しさんの遠吠え「霊残して狼COかな?」
ピンフさんの遠吠え「撤回しないとだめっしょそれは」
燕返しさんの遠吠え「七十七、分度器、ピンフ、???で最終日引き分けガンバレかな」
分度器さんの会話「共有初めてなんですと言ってみる。」
八連荘さん「狼全滅の狐勝ちしかみえない」
きよしこさん「村も狼も負けそう」
ピンフさんの遠吠え「俺が狼COして引き分け路線残すか霊かむか」
可燃性さんの念話「噛まれて吊りが増えるのは美味しくないなぁ」
分度器さんの会話「無能だから残された自身はある」
分度器さんの会話「もうだめだ全然わからない」
燕返しさんの遠吠え「霊能噛んで、明日俺が吊られても狐COは撤回しないでね」
の夜さんの独り言「共有噛むならピンフほんとに狐なんだろう」
ピンフさんの遠吠え「これはきつい」
バカホンさん「おつかれさーん」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(13/12/20 01:00:34)
バカホンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
燕返しさん0 票投票先 → バカホンさん
分度器さん0 票投票先 → バカホンさん
七十七さん0 票投票先 → バカホンさん
バカホンさん9 票投票先 → ひーらぎさん
可燃性さん0 票投票先 → バカホンさん
ツグミさん0 票投票先 → バカホンさん
ひーらぎさん1 票投票先 → バカホンさん
カッチンコさん0 票投票先 → バカホンさん
の夜さん0 票投票先 → バカホンさん
ピンフさん0 票投票先 → バカホンさん
無個性さん「ピンフが余計な狐COするからだね
仲間にしわ寄せが行くだけだ」
の夜さん「なら最初からやれや」
七十七さん「バカホンで」
バカホンさん「CO無し」
バカホンさん「どっち?」
ひーらぎさん「バカホンさんの反応がない、が中身が何でも反応はないか」
の夜さん「両方渋ってるから燕返しでいいよ」
分度器さんグレー吊ります。指定:バカホンさん
八連荘さん「まさかの狼全滅のほうが早いぞこれw」
ピンフさん「引き分けするなら狼勝たせる人だった?」
ツグミさん「指定がばらばらなのは困りますー
命令系統はしっかりして欲しいのですね」
可燃性さん「本当かどうかわからないけど狐COしてるし、今日吊るくらいならCOした日だし、吊らなかったならもう一回グレーで良いと思うんだけども」
ゲームマスター「大体狼」
ピンフさん「え?」
分度器さんグレーならバカホンさん
の夜さん指定:燕返し
燕返しさん「引き分け放棄ならそれでもいい>分度器」
ピンフさん「いや狼3つれる自信あるならいーけどさー」
ひーらぎさん「目指すところは飽和なの?」
の夜さん「はぁ?w」
愛よりも剣さん「うわ やっぱ狐さん生きてるし。」
分度器さんピンフさん吊りたいのですがどうでしょうか
七十七さん適当に指定しろ 早くしろ>分度器
燕返しさん夜は吊らせない
可燃性さん「次点でツグミさんですけど、なんかこっちは素っぽい」
バカホンさん「ひーらぎか燕返しで連れると思うんだがなぁ」
愛よりも剣さん「そのままピンフさん吊りで問題ないですよ。がんば。」
燕返しさん「これぞ燕返し(キリッ」
ピンフさん「夜吊ろう夜」
七十七さん「残り3w1fか どっかに潜伏狂いるかもしれないってところ 生存欲あったから八連想狂ってのが、予想かな それがあたってるなら仕事してたなぁ(惚れぼれ」
ひーらぎさん「間違い3w1f」
愛よりも剣さん「相方さんがんばってください。」
燕返しさん「霊結果○なら明日には飽和ラインかな
昨日のアレ狂人だと思うんだよね」
可燃性さん「三日目の発言見ると、手のひら返しっぷりが浮いたこと言っちゃったあと村に溶け込もうとしてる狼っぽい燕返しさん吊れば良いと思います」
ひーらぎさん「たぶん素直に残り3wのみよね」
ツグミさん「おはよう」
の夜さん「おはよう」
ピンフさん「明日引き分けか」
愛よりも剣さん「おつかれさまでした。」
紅風牌さん「共有おつー」
分度器さん「相方おつです」
ピンフさん「おはよー」
ひーらぎさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
可燃性さん「おはよう」
七十七さん「おはすー」
カッチンコさん「霊能CO 八連荘○」
バカホンさん「おはようさん」
燕返しさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/20 00:55:55)
愛よりも剣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛よりも剣さんを狙います。 >>> 燕返し <<<
七十七さんの独り言「かなしいなぁ」
愛よりも剣さんの会話「猫噛みなら きよしこさんの真も見れますね。」
七十七さんの独り言「◆カッチンコ 「割とマジでグレランなんかするよりも灰が灰指定したほうがましだと思ってる」
ふむ」
分度器さんの会話「ただもう吊りに余裕がない;」
分度器さんの会話「ブラフでも人外には違いないかと」
愛よりも剣さんの会話「そうですね。そうしましょう。」
の夜さんの独り言「もうめんどくさいからいいか」
分度器さんの会話「ピンフさん釣りましょうか」
紅風牌さん「ひゅ〜 ◆ピンフさんの遠吠え 「可燃性だと思うんだけどだったら今日つりにくるかな」」
燕返しさんの遠吠え「「まだ飽和じゃないから噛まれない」で吊り逃れてください」
ゲームマスター「あんまりというか、○灰灰灰の最終日目指すなら一つも噛めないか」
愛よりも剣さんの会話「自分で狐っていってませんでしたか?青色で。ブラフなのかな。」
ピンフさんの遠吠え「可燃性だと思うんだけどだったら今日つりにくるかな」
燕返しさんの遠吠え「○○共狼狼狐にもってきたいかな」
分度器さんの会話「そうですね;そうしたらもうグレーだらけ」
分度器さんの会話「猫には見えないんだよなあ」
愛よりも剣さんの会話「狩人さんがほんとに死んだのならレイノウさんも噛まれますね」
燕返しさんの遠吠え「共有片方噛んで相談能力消します」
分度器さんの会話「確かに狐の可能性もあるけどどうなんだろ」
ゲームマスター「共共霊○○で、あんまりグレー噛む余裕ないんだよなぁ」
の夜さんの独り言「飽和を目指すのか吊りたいとこ吊ってるのかよく分からないね」
ピンフさんの遠吠え「かなー」
七十七さんの独り言「ほんとうにピンフ狐かって のはおいといて」
燕返しさんの遠吠え「狐はもう探さなくて良いと思うよ」
可燃性さんの念話「狩人COも出来ないし猫COも出来ないし、まー、なるようになるか」
八連荘さん「俺は間違っていなかった 完璧だった うん」
バカホンさんの遠吠え「真が他守ってたとかもあるんかなぁ」
愛よりも剣さんの会話「レイノウさんの発言少ないので参考にできない・・・」
燕返しさんの遠吠え「で、今日吊れたのは仮想狂人としましょう。ていうか狂人COじゃねえのあれ」
七十七さんの独り言「結果◯が2つ残って狐露出ならそんな悪い結果ではないな 」
可燃性さんの念話「きよしこさん狂で囲えてるとしたら、漂白噛みよりも狐探し優先しそうな気がするなぁ」
バカホンさんの遠吠え「んじゃ狐探すか」
燕返しさんの遠吠え「やっぱあれ真狩だよな」
愛よりも剣さんの会話「ボクもぜんぜんわからないので どんまい。」
七十七さんの独り言「潜伏狂ならいい仕事だなぁ(惚れ惚れ」
愛よりも剣さんの会話「ピンフさんって狐なの?」
ひーらぎさんの独り言「あんまり残るのも怖いんで吊られたいな 噛まれでもいい」
の夜さんの独り言「ピンフ投票してたから助かったけどあれ狼じゃないのかね」
バカホンさんの遠吠え「噛みが英断過ぎたGJ」
分度器さんの会話「うううダメ共有ですみません」
紅風牌さん「素村乙〜」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(13/12/20 00:50:54)
八連荘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
燕返しさん0 票投票先 → 八連荘さん
分度器さん0 票投票先 → 八連荘さん
七十七さん0 票投票先 → 八連荘さん
バカホンさん1 票投票先 → 八連荘さん
可燃性さん0 票投票先 → 八連荘さん
ツグミさん0 票投票先 → 八連荘さん
ひーらぎさん0 票投票先 → 八連荘さん
カッチンコさん0 票投票先 → 八連荘さん
八連荘さん11 票投票先 → バカホンさん
の夜さん0 票投票先 → 八連荘さん
愛よりも剣さん0 票投票先 → 八連荘さん
ピンフさん0 票投票先 → 八連荘さん
ゲームマスター「これには温厚なGMも激怒」
再投票してください。
紅風牌さん「そうなんですか この中だと七十七さんと芹沢さんは同村したことあるかな。」
ゲームマスター「ここ最近でかつてのベテラン勢が戻ってきてるみたいですよ」
紅風牌さん「1年ぐらい離れてたから誰が初心者なのか分からないね」
ゲームマスター「狐が一番強そうな気がするが」
きよしこさん「ほんとそれ」
無個性さん「共有が働かないなら素村が指定するしかないじゃない!」
七十七さん「猫噛みだから残り3wで狂が初日か潜伏ねぇ」
八連荘さん「私は最終日までいきなければならない」
の夜さん「指定はいいけど狩そのまま吊るのが悪いと言ってるんだ」
可燃性さん「とりあえず共有は遅くても1分くらいまでには指定して欲しいです」
愛よりも剣さん「りょーかいしました。」
バカホンさん「とりあえず昨日の教訓生かして指示を
無ければピンフ吊るぞ」
ツグミさん「三択さん真だときよしこ狂になりますけど、
きよしこさん狂に見えないってのが問題なのでしょうか」
ゲームマスター「普通村じゃデフォだから(白目」
七十七さん「八連想にあーだーこーだいうより指定が遅かった の一言で済むなぁ OK 内訳がすっきりしたし まぁいいや」
ピンフさん「飽和ばんざいやわ」
燕返しさん「の夜吊りはない、断固反対」
分度器さん今日もグレー吊ります。八連荘さんで
の夜さん「飽和進行するんでしょ」
の夜さん「これ信じるなら私吊っていいよ」
ひーらぎさん「八連荘吊っとけばいいんじゃないかな」
紅風牌さん「素村が指定する村がこちら」
燕返しさん「はあ。>の夜」
無個性さん「無理に吊り逃れして指定変更が狼に刺さると」
八連荘さん「いや〜既に投票済みだったので事故だよ事故。」
七十七さん「ふむふむ」
カッチンコさん「割とマジでグレランなんかするよりも灰が灰指定したほうがましだと思ってる」
の夜さん「燕返しも吊られるから余計な事言わなくていいよ」
七十七さん「狂噛みだとしたら猫に狐が入ってそうではある。 真猫ピンフなら噛みがしては執拗やなぁ」
八連荘さん指定変更 バカホン
分度器さん本当に指定遅くてすみませんでした
可燃性さん「狐COしてんならグレー指定でいいんでないの」
ピンフさん「狩人つったなら引き分けしよう」
八連荘さん「役持ちセンサーが優れていただけです。かわりに狼も指摘しますのでそれでご勘弁を」
燕返しさん「ピンフ狐なら狼に噛ませたいとこだけど」
ピンフさん「調子のった」
バカホンさん「曲がりなりにもCOしたところ吊るとかおかしいっしょ」
愛よりも剣さん「狩人COしてたの見逃しました。すみません。」
紅風牌さん「占い乙〜」
燕返しさん「ノンストップ八連荘吊りですわ」
ピンフさん狐です
ひーらぎさん「真でしょうね ってことで猫吊りましょう」
きよしこさん「宮 ◆9U7lHKXIIQ
おっ?」
ピンフさん「あれ狂噛み?」
バカホンさん「ピンフ吊り」
八連荘さん「真狩人をぶっ殺した!」
の夜さん「八連装は責任とって死ぬべきやね」
愛よりも剣さん「おはようございます。」
七十七さん「ふむ」
可燃性さん「うへー……」
カッチンコさん「霊能CO 紅風牌○」
七十七さん「おはようございます」
ツグミさん「おはよう」
ピンフさん「狩人残せよ」
ひーらぎさん「おはよ」
きよしこさん「お疲れ様」
可燃性さん「◆紅風牌さん 「紅風牌のドキドキ狩人日記
2日目 死:初日先生 吊:紫 護:の夜
気づいてるよ!だって占い理由が出る前に霊COって「素早い」じゃんかよ!
護衛は普通にここで。」

暫定◯を護衛して「普通に」って言ってる辺り
真狐っぽい気がしますね
狼なら仲間が止めてそう」
の夜さん「おはよう」
可燃性さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
バカホンさん「おはようさん」
燕返しさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/12/20 00:43:46)
きよしこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きよしこさんを狙います。 >>> 燕返し <<<
ゲームマスター「なるほど、出るなら昨日出ろって話になりますか」
三択ろーすさん「ここで追加をしても、冷静な村はきよしさん狂人で見るから難しそう」
無個性さん「銃殺か猫噛みかって死体が出た日に潜って信用取るのはかなり難しいと思う」
分度器さんの会話「はい」
ゲームマスター「これは真狩だったじゃんで共有が叩かれる光景が…」
愛よりも剣さんの会話「レイノウさんにだれが怪しいか意見もらってみましようか」
紅風牌さん「「きよしこ」と「の夜」で間違えたんだよ本当に申し訳」
分度器さんの会話「そうですね;初日占いもありえますね」
ゲームマスター「追加も面白いけど、騙りの腕次第」
ピンフさんの遠吠え「ほぼ狼じゃん」
燕返しさんの遠吠え「100きよしこ」
分度器さんの会話「でも護衛先がの夜さんなのが微妙な感じです」
燕返しさんの遠吠え「ここ俺視点で一番呪殺でる場所なんだけど」
バカホンさんの遠吠え「真チャレがとおるのか怪しい、一回仕事終わった感じで噛んで護衛そらせたらと思った」
紅風牌さん「ここで真占い抜ければまさかの私真狩」
愛よりも剣さんの会話「なるほど。」
八連荘さんを占います。 >>> きよしこ <<<
愛よりも剣さんの会話「これ潜伏でなかったし占いニセでみてもいいですか?」
燕返しさんの遠吠え「だめか」
分度器さんの会話「狩人COしてました」
ピンフさんの遠吠え「ピンフ占いはだめじゃない?」
三択ろーすさん「チャレしたらピンフさん死ぬけど、まぁ2wで4吊り逃げるゲームでも特には問題ないね」
カッチンコさんの独り言「これぞまさに深夜って感じがいいね」
燕返しさんの遠吠え「真占いチャレ、死んだら狐探し」
バカホンさんの遠吠え「占いは増やさなくても良いと思う」
ピンフさんの遠吠え「微妙だけど猫噛みそく言ってきた可燃性とか狐ぽい」
愛よりも剣さんの会話「紅風さん何かCOしてたのですか」
燕返しさんの遠吠え「占いCO バカホンさん○ 占いCO の夜さん○ 占いCOピンフさん●
これで出ようかと」
バカホンさんの遠吠え「一回共有いって真とか?」
ゲームマスター「真じゃないんだけど、真で話が進むみたいな」
ひーらぎさんの独り言「吊っちゃっていいんですかね 柱すればよかったのかな」
分度器さんの会話「ああよくわからなくなってきた;」
可燃性さんの念話「きよしこ狂の占い初日とかないかなー」
愛よりも剣さんの会話「わからないです・・」
燕返しさんの遠吠え「狂人だったらファック」
分度器さんの会話「でも紅風さん真なら本当にすみません」
七十七さんの独り言「遺言呪殺だとおもうんだよねぇ」
バカホンさんの遠吠え「狩なら出ないんじゃないかなぁ」
七十七さんの独り言「お、狩人が逝ったかな? 」
愛よりも剣さんの会話「騙りが猫噛むことあるのでしようか?
死んだ占い師さんの銃殺もあるかもですよね・・」
燕返しさんの遠吠え「どうしょう占い追加してもいいんだけど」
の夜さんの独り言「あのさぁ…」
愛よりも剣さんの会話「どっちでしょう・・・」
の夜さんの独り言「共有両方投票で笑うwwwwwwwwwwww」
バカホンさんの遠吠え「いやぁ」
ゲームマスター「これはチャレやろなぁ…」
分度器さんの会話「共有なら黙って早めの指定ですよねほんとすみません」
燕返しさんの遠吠え「真狩かねあれ」
無個性さん「狂人セーフ」
ピンフさんの遠吠え「猫だったごめんよ」
紅風牌さん「護衛先間違えたぁぁああああああ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(13/12/20 00:38:36)
紅風牌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
きよしこさん0 票投票先 → ピンフさん
燕返しさん0 票投票先 → 紅風牌さん
紅風牌さん4 票投票先 → ひーらぎさん
分度器さん0 票投票先 → 紅風牌さん
七十七さん0 票投票先 → ツグミさん
バカホンさん3 票投票先 → 八連荘さん
可燃性さん0 票投票先 → ピンフさん
ツグミさん1 票投票先 → バカホンさん
ひーらぎさん3 票投票先 → バカホンさん
カッチンコさん0 票投票先 → バカホンさん
八連荘さん1 票投票先 → 紅風牌さん
の夜さん0 票投票先 → ひーらぎさん
愛よりも剣さん0 票投票先 → 紅風牌さん
ピンフさん2 票投票先 → ひーらぎさん
ゲームマスター「グレーの狼が吊れるのが一番痛いが」
無個性さん「状況的に狂人吊りはまずないだろうね
吊り先変更は今回の狼にとって損でしかない」
ゲームマスター「ここで狂人が吊られるか噛まれるかして、狩人死亡で話が進む」
無個性さん「そして狼視点最悪のCO来たw」
紅風牌さん「紅風牌のドキドキ狩人日記
2日目 死:初日先生 吊:紫 護:の夜
気づいてるよ!だって占い理由が出る前に霊COって「素早い」じゃんかよ!
護衛は普通にここで。」
分度器さん「指定遅くてすみません」
七十七さん「騙りが猫噛んだらそりゃグレから猫がでてもおかしくないだろう ぐらいの戦略だよ>ツグミ」
紅風牌さん「狩CO」
の夜さん「どうせ吊られるんだからなんかあるなら言えば」
ひーらぎさん「指定してる人誰だ」
分度器さん紅風さんつりで
紅風牌さん「◆八連荘さん 「わかった 指定 紅風牌」」
ゲームマスター「共有が初心者二人なのがネックかなぁ」
ツグミさん「騙りが猫噛むんですか?なんで?」
七十七さん「ちょきぷりりりりりりりりり(鳴き声」
八連荘さんわかった 指定 紅風牌
ピンフさん「占いが噛み役やるくらいなら猫騙りなんかでないと思うけどつるならしらんわ」
分度器さんグレー吊りましょう
の夜さん「猫吊らなくていいから指定しろやwwwwwwww」
燕返しさん「ピンフは偽猫だと思うけど今日吊らなくても余裕はあるね」
きよしこさん「猫残しつつ俺の呪殺を期待するってのもあり、その場合は狐吊らないようにしてね」
三択ろーすさん「猫乗っ取り決めるのは難しいけど、まぁ狩人抜けてるならなんとかなるかな」
七十七さん「偶数だから猫の試し吊りはリスクの少ないけど、 共有霊能死んでからのほうがもっと少ない 俺なら今はやらん 」
ひーらぎさん「そうなのか 猫噛みあるか」
バカホンさん「素村の数が多いうちの方が役職への被害確立は減る
ここで吊らないなら放置」
八連荘さん「偽何でしょうねでも安全に紅風さんという安牌がありますよ」
分度器さん「どう見ても猫噛みっぽいけどピンフさんはいったい」
ピンフさん「真狂ベーグルだろうしグレーつっとけばいいよ」
きよしこさん「俺に○を出したという点から言えば噛み役はここしかないと思う>ひーらぎ」
無個性さん「信用が低すぎるから普通に試し吊りだと思う」
ツグミさん「遺言銃殺で言いと思いますねー」
紅風牌さん「遺言・・・? 試し吊りワンチャン」
可燃性さん「ろーすの信用度が最低辺だから>ピンフ」
の夜さん「猫噛みだろうけどね」
燕返しさん「三択ろーす護衛したイケメン狩いてもCOしなくていいレベルかもね」
七十七さん「OKOK 三択の呪殺か きよしこ視点は猫噛み 猫COで 露出人外が2/6ね」
バカホンさん「試し吊りなら人数の多いうちにかましたほうがいい」
分度器さん「猫噛みですね」
の夜さん「両残しでグレー指定でいいんじゃないの」
ひーらぎさん「ロースが狼でグレー自分で噛むか?」
八連荘さん「ピンフさんは残念ながら私の主張を理解できなかったようですね」
ピンフさん「いやなんでつられるんだよ」
無個性さん「燕返し以外は問題なく吊れるな」
きよしこさん「猫吊れば道連れは出ない」
分度器さん「◆分度器 「狐も狂も潜伏?」
すみません素で占い先見えてませんでした」
三択ろーすさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
愛よりも剣さん「猫噛みですか? 銃殺ですか?」
ひーらぎさん「じゃあロースの銃殺死か」
燕返しさん「あれ、遺言呪殺か」
ゲームマスター「猫乗っ取りきまるかどうか」
可燃性さん「試し吊りしても良いレベル」
八連荘さん「●がないぞーーー」
ピンフさん「おはよー」
紅風牌さん「おはようむ」
ピンフさん猫CO
七十七さん「おはよう 猫いるか?」
分度器さん「おはよう」
きよしこさん理由
◆七十七さん  「この展開… あるいはお嬢様なら… 占い狼混じりがありえないというのは総計じゃないだろうか いやあるいは… それは明日になってから判断するのが・・・ 
◆七十七さん  「おはようございます」
七十七さん 1 票
発言の数は同じでも発言レベルから言えば紫よりあからさまに低い
なのに1票しか入っていないのは単純に不自然な点
寡黙で実力がありそうな名前なのに人外に票を食らった形跡がないのも
こっそり指摘したい不自然な点
可燃性さん「おはよう」
ツグミさん「おはよう」
無個性さん「おつかれ」
バカホンさん「おはようさん」
の夜さん「おはよう」
ひーらぎさん「おはよ」
カッチンコさん「霊能CO 紫○」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
愛よりも剣さん「おはようございます。」
燕返しさん「おはよう」
きよしこさん「占いCO 七十七○」
3日目の朝となりました。(13/12/20 00:33:05)
無個性さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三択ろーすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無個性さんを狙います。 >>> 三択ろーす <<<
分度器さんの会話「噛み遅いなぁ」
分度器さんの会話「はい;」
無個性さんの独り言「潜伏占い出そう」
愛よりも剣さんの会話「指定必要なときは 相方さんしてくださいね(^^」
きよしこさんの独り言「占いCO 七十七○」
愛よりも剣さんの会話「占いさん一人噛まれてたらどうしますか?」
七十七さんを占います。 >>> きよしこ <<<
ゲームマスター「危険視されたようですね」
分度器さんの会話「その可能性もありますね!誰を信じたらよいのか・・・」
分度器さんの会話「それは嫌ですね;」
愛よりも剣さんの会話「明日潜伏占い師でるかもですよね。」
三択ろーすさんの遠吠え「そんじゃ無個性噛むよ」
燕返しさんの遠吠え「霊能100でおねがいしますかね?
別の場所噛んでもいいですが」
三択ろーすさんの遠吠え「とりあえず無個性に●うっておこう」
さん「狼に投票するなんて言ってしまった私の失言ですね」
バカホンさんの遠吠え「73で護衛されてるから霊噛むってのは結局73の信用度の中信用勝負することに」
愛よりも剣さんの会話「はやく確定○できてほしい。
占い初日とかだったら嫌だなー。」
燕返しさんの遠吠え「 」
の夜さんの独り言「足の裏が痛くてやばい」
分度器さんの会話「狼全潜伏もありえるかもですね;怖い」
バカホンさんの遠吠え「地道に狩人狙ったほうがよさそうじゃない?」
燕返しさんの遠吠え「霊能噛めるなら噛んでもええね」
ピンフさんの遠吠え「無個性がなんかありそーかな」
愛よりも剣さんの会話「レイノウさん真であってほしいです。」
分度器さんの会話「そうですね、恐らく霊脳さんは真でしょう」
ゲームマスター「大体人外の組織票」
三択ろーすさんの遠吠え「たぶん73くらいで対抗に護衛入ってるから霊は抜ける」
燕返しさんの遠吠え「さて。狂欠けくさい」
愛よりも剣さんの会話「いまのところレイノウさんの意見参考にしといたらいいのですかね?」
無個性さんの独り言
三択ろーすさん 0 票 投票先 → 紫さん
燕返しさん 2 票 投票先 → 紫さん
紅風牌さん 3 票 投票先 → 紫さん
七十七さん 1 票 投票先 → 紫さん
バカホンさん 2 票 投票先 → 紫さん

これはまた」
三択ろーすさんの遠吠え「んー追加占いでもOK」
燕返しさんの遠吠え「通らないと思うけど死体無し出たら追加で出ようかな」
分度器さんの会話「同じくです・・・」
ゲームマスター「しんだ教か」
可燃性さんの念話「1票ももらわずかー。2票くらい欲しかったな」
三択ろーすさんの遠吠え「即噛み通してみよっか」
燕返しさんの遠吠え「どうしよう、追加占いでようか?」
七十七さんの独り言「生き残ったぜ」
愛よりも剣さんの会話「まったくわかりません。」
紅風牌さんの独り言「いや気づいてるけどねwww
◆八連荘さん 「まだ指摘された本人は自分のことだとすら気づいていないようです。ピンフさん私についてきなさい私は投票先を既に示唆しています」」
さん「しんだ」
愛よりも剣さんの会話「だれだれが怪しいでしょうか?」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(13/12/20 00:27:49)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
三択ろーすさん0 票投票先 → さん
きよしこさん0 票投票先 → 紅風牌さん
燕返しさん2 票投票先 → さん
紅風牌さん3 票投票先 → さん
分度器さん0 票投票先 → さん
七十七さん1 票投票先 → さん
無個性さん0 票投票先 → バカホンさん
バカホンさん2 票投票先 → さん
可燃性さん0 票投票先 → 紅風牌さん
ツグミさん0 票投票先 → ピンフさん
ひーらぎさん1 票投票先 → 燕返しさん
カッチンコさん0 票投票先 → 七十七さん
八連荘さん0 票投票先 → 紅風牌さん
の夜さん0 票投票先 → ひーらぎさん
さん6 票投票先 → 燕返しさん
愛よりも剣さん0 票投票先 → ピンフさん
ピンフさん2 票投票先 → バカホンさん
ゲームマスター「再投票のボタンは消えました」
さん「狼に投票します」
愛よりも剣さん相方さん分度器さんで合ってます。」
無個性さん「バカホンが今一番狼っぽい」
燕返しさん「なんか嫌なCO数だな」
八連荘さん「まだ指摘された本人は自分のことだとすら気づいていないようです。ピンフさん私についてきなさい私は投票先を既に示唆しています」
きよしこさん「の夜と共有やりたかったなぁ」
ツグミさん「なんで燕返しさんは霊初日と言いだしたのかー」
愛よりも剣さん「相方さん分度器さんで有ってます。」
可燃性さん「ありえないはありえない……!>七十七」
紅風牌さん「共有FO把握 いいと思います」
ひーらぎさん「なんだ目をつけたところが共有だった」
の夜さん「じゃあ間とってひーらぎ吊りということで手を打とうかせやね」
三択ろーすさん「ほらね」
分度器さん「確認よろです」
愛よりも剣さん「このままだとグレランでいいですかね。」
分度器さん共有CO相方愛よりも剣さん
きよしこさん「クリスマスシーズン初日(吐血)」
七十七さん「この展開… あるいはお嬢様なら… 占い狼混じりがありえないというのは総計じゃないだろうか いやあるいは… それは明日になってから判断するのが・・・ 」
ピンフさん「うわでたよ迷惑誘導」
無個性さん「バカホンはこの出だしに関してスルーしてるので狼っぽい
紅風牌はどうでもいいことで発言稼いでるので狼」
八連荘さん「ピコン!問題です。 村人は霊能者のCOが早かったことに対して 少しでも面白みを感じるでしょうか?」
三択ろーすさん「分度器はあんまり狼っぽくないとは思う」
ひーらぎさん「◆分度器さん 「狐も狂も潜伏?」
じゃあ分度器さん視点きよしこ真なのね?」
バカホンさん「ロース切りたいなら共有出てきて指示でもない限り実現しないわ」
燕返しさん「これ霊初日か相方初日かな」
可燃性さん「とりあえずろーすは残していいと思いますけど、きよしこが破綻とかしない限り真では見づらいですね」
さん「ピンフさんがローズさんの変わりに吊られるようです」
紅風牌さん「ここ狼◆分度器さん 「狐も狂も潜伏?」」
の夜さん「豚ロースは出荷よー」
愛よりも剣さん共有CO 相方生存中。
きよしこさん「二人の占い候補に理由で言及された気分はどうかな>の夜」
紅風牌さん「2-1進行普通にグレランでおやすみ」
分度器さん「狐も狂も潜伏?」
ピンフさん「いきなりすぎだろ…」
バカホンさん「無難にグレランだろ」
ツグミさん「おしい!何がとは言いませんが惜しい!」
八連荘さん「よし、もう思い切ってろーすの真切ろうぜ」
分度器さん「おおでてた」
燕返しさん「三択さん終了のお知らせ」
ピンフさん「対抗占いがおるな」
分度器さん「占い2まで確認ー霊脳もでていいのでは?」
紅風牌さん「霊CO素早いなw」
きよしこさん「人外は占い追加したほうが良いのではないか」
可燃性さん「占い増えないならきよしこ真で進めていいんじゃないですか」
バカホンさん「2-1でストップ?」
の夜さん「ごめーんね…」
無個性さん「三択おつかれ」
ひーらぎさん「ろーす視点の狂人把握」
三択ろーすさんクリスマスっぽい名前なんで同じクリスマスっぽい名前仲間を占いました
の夜はあんまりクリスマスっぽくない
きよしこさん理由
未練
若干名前被せられて不愉快なところもあるけど
この人とは共有になれたら面白かったのになぁという
カッチンコさん霊能CO
八連荘さん「●がないぞーーーーーー」
三択ろーすさん「占いCO きよしこ○」
紅風牌さん「おはようじょー」
愛よりも剣さん「おはようございます。」
七十七さん「おはようございます」
きよしこさん「占いCO の夜○」
の夜さん「おはよう」
ツグミさん「おはよう」
無個性さん「おはよう」
カッチンコさん「おはよー」
ピンフさん「おはよ」
分度器さん「おはよう」
可燃性さん「おはよう」
バカホンさん「おはようさん」
ひーらぎさん「こにゃにゃちわ」
燕返しさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/20 00:21:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 三択ろーす <<<
可燃性さんの念話「大事なことなので二回言いました」
分度器さんの会話「ですね!」
愛よりも剣さんの会話「誰か一人村っぽいしっかりした人みつけて意見参考にしましょう。」
可燃性さんの念話「ケーキも予約した!ポインセチアも買った。プレゼントもバッチリだ!
後は彼女作るだけだな」
可燃性さんの念話「ケーキも予約した!ポインセチアも買った。プレゼントもバッチリだ!
後は彼女作るだけだな」
の夜さんの独り言「もうそんな季節かぁ(白目)」
分度器さんの会話「よし、がんばります」
カッチンコさんの独り言「☆メリースシジュサツ☆」
愛よりも剣さんの会話「ボクもです。」
きよしこさんの独り言「占いCO の夜○」
分度器さんの会話「ひぃ!」
ツグミさんの独り言「クリスマスは中止なのです!!」
愛よりも剣さんの会話「指定とかお願いしますね。」
分度器さんの会話「きんちょうする・・」
きよしこさんの独り言「あからさまにぼっち」
紅風牌さんの独り言「おいやめろ>GM」
ゲームマスター「                                        
.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    ☆   +
  . . :  : /⌒ヽ: :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: :     ..,,::。:+
 . . ... ./    <`O..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::::     +,::o;;::・;,  :
     {i:i:i:i:i:i:i:i:} . . . .: :::::::::::::::::::::::      ..<;;::・,,::;ゞ;;o;*::.
     /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: :::::::::    ,,;;;<;+::;;。*:,,;;ゞ;;::..: : : :
    / :::/ヽ/ヽ、ヽ ::i . .:: :.: ::: . ::::   ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;
   / :::/;;: 。  ヽ ヽ::l . :. :.     <;;;;〇;ゞ;*::o,ゞ ;*;;;;*ゞ;*:o
  ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *
                       : : : : : : llllllll : : : : : :
                           田田田」
分度器さんの会話「がんばりましょう!」
愛よりも剣さんの会話「が゜んばります。」
燕返しさんの遠吠え「いい村数だよね」
燕返しさんの遠吠え「一応騙りの準備もしてますね」
愛よりも剣さんの会話「「●がでたらもぐりましょう」.りょうーかいしました。」
バカホンさんの遠吠え「待ち時間の難問達で脳みそとろけた」
燕返しさんの遠吠え「 」
愛よりも剣さんの会話「共有CO 相方は分度器さん。」
ゲームマスター「前日を盛り上げてくれた案山子に感謝」
愛よりも剣さんの会話「じゃあ お互いにすぐ出ましょうか。」
ピンフさんの遠吠え「深夜なのに元気な相方たちだ」
分度器さんの会話「あ、おkです」
分度器さんの会話「●がでたらもぐりましょう」
燕返しさんの遠吠え「 」
紅風牌さんの独り言「とりあえず左右だけ呪殺対応して潜ります」
燕返しさんの遠吠え「はーい」
可燃性さんの念話「初日呪殺は嫌だ初日呪殺は嫌だ」
三択ろーすさんの遠吠え「そんじゃ120噛みで」
愛よりも剣さんの会話「吊られるの怖いので COしてもいいですか?」
紅風牌さんの独り言「騙りか潜伏か」
燕返しさんの遠吠え「では譲ります>三択」
三択ろーすさんの遠吠え「燕さん騙る?」
の夜さんを占います。 >>> きよしこ <<<
分度器さんの会話「すぐしてしまいましょうか。ぐれランで残る自信ないです・・」
三択ろーすさんの遠吠え「騙ろうかな」
愛よりも剣さんの会話「どうしましょ。」
紅風牌さんの独り言「狂人かーっ」
分度器さんの会話「あうあうあー!」
燕返しさんの遠吠え「希望者いなければ騙ります。
即噛みかもしれません。呪殺対応はあまり期待しないで下さい。」
ひーらぎさんの独り言「猫村ほぼ初心者 素村でよかったですお」
愛よりも剣さんの会話「COはどうしますか? 」
無個性さんの独り言「猫引くの久しぶりだな」
七十七さんの独り言「村建てサンクスコ」
三択ろーすさんの遠吠え「RPしたいときに狼を引くのはもう慣れた」
分度器さんの会話「おもむろに初心者COです・・・」
愛よりも剣さんの会話「よろしくお願いします。 レベルは初級者です。」
燕返しさんの遠吠え「よろしく」
ピンフさんの遠吠え「よろー」
分度器さんの会話「よろしくです」
バカホンさんの遠吠え「よろしくー」
愛よりも剣さんの会話「GMさん村たて有難うございます。」
ゲームマスター「・再投票は原則行いません
・突然死者の役職は非公開とします
・人狼・共有者の役職を引いた初心者の方は、
 1日目の夜に初心者COをすることを推奨します」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/20 00:16:50)
バカホンさん「よろっす」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
きよしこさん「↑こいつが狐」
八連荘さん「それ落ちすぎだw」
燕返しさん「よろしく」
紅風牌さん「よろりー」
愛よりも剣さん「ういっと。」
紅風牌さん「八連いくまでに誰かしらトぶよね・・・」
無個性さん「よろしく」
バカホンさん「天鳳4段から負けこんで1級まで落ちてワロタ」
可燃性さん「よろしくー」
ゲームマスター40秒後開始
kariさんが燕返しに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
八連荘さん「天鳳アカかえせーーー」
kariさんがバカホンに名前を変更しました。
分度器さん「よろしくです」
紅風鈴さんが紅風牌に名前を変更しました。
愛よりも剣さん「よろしくお願いします。」
カッチンコさん「てんほうで光ったら押す麻雀が得意です」
ゲームマスター更新確認 00:15
七十七さん「成し遂げるぜ」
かりさんがピンフに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
分度器さん「ツモったー」
kariさんが八連荘に名前を変更しました。
ゲームマスター「相手の役牌にドラ乗りそう」
燕返しさん「ツモったぁ!」
紅風牌さん「キタァー」
きよしこさん「麻雀って楽しいよね」
ピンフさん「おっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/20 00:14:01)
紅風牌さん「嶺☆上☆開☆花」
可燃性さん「カンしたら王牌から出てくるかもしれない」
ゲームマスター「完全一向聴なのに、いっこうにツモらないこの感覚」
きよしこさん「もう17人で始めてしまおう」
kariさんが愛よりも剣に名前を変更しました。
紅風牌さん「ずさ来いよ!!!」
kariさんがツグミに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんが分度器に名前を変更しました。
ゲームマスター「おつかれさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
愛よりも剣さん「こんばんわ」
誰でもさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
誰でもさん「乙!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 00:09:38)
分度器さん「久々にランドセル背負ってみるかな」
ゲームマスター「随時更新確認」
バカホンさん「小学生(小学生とは言っていない)」
カッチンコさん「小学生時代にもどりたい」
誰でもさん「問題出してる俺もほとんどわからんかったわ」
分度器さん「小学生おそろしい」
ゲームマスター「灘に入れないほうがほとんどだから、気にせんでええんちゃうか…」
八連荘さん「やべーわからん中学入れない><」
誰でもさん「ちなみにこれは灘中学の入試問題でした」
kariさんがの夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解、次来たらさようならやで」
きよしこさん「どの公演でも他の2回の公演で
歌った曲を5曲ずつ歌ったといいますって読み替えてもいいやつか」
誰でもさん「俺はHNの通り案山子で頼む>GM」
ゲームマスター「まったくわからんかった」
分度器さん「22かっ」
誰でもさん◆kariさん 「22」 正解!!
kariさんがに名前を変更しました。
分度器さん「あ、23じゃない」
誰でもさん「これは場合の数、の問題だな」
さん「22」
ひーらぎさん「21」
ゲームマスター「いらっしゃい」
分度器さん「書き出してみた結果23?」
ゲームマスター「誰でもは参加する?」
誰でもさん20ではない
分度器さん「これ計算でとけるんかい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
誰でもさん30ではない
紅風牌さん「20じゃ」
さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 00:04:09)
可燃性さん「うーんとね、いっぱい!」
燕返しさん「30だろヒッカケくさい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
の夜さん「こんばんは」
ゲームマスター「またクッソ面倒な問題を…」
紅風牌さん「3乗で1の位が5になるのは5しかないね」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/20 00:02:44)
誰でもさんある歌手が,公演を3回行いました。
各公演とも10曲ずつ歌ったのですが,
どの公演でも他の2回の公演では
歌わなかった曲を5曲ずつ歌ったといいます
同じ曲は2回以上歌っても1曲と数えると,
この歌手が3回の公演で歌った曲の数は,最も多くて何曲でしょうか?
分度器さん「ひぇ」
燕返しさん「10では出せないし20ではオーバーだしで勘だけでも解ける問題だとは思うけど」
kariさんが無個性に名前を変更しました。
紅風牌さん「等差はガウスが小学生のときに発見したという噂」
kariさんがカッチンコに名前を変更しました。
分度器さん「等差等比とか忘れたわー」
カッチンコさん「答えは出せるけどガキンチョに解き方おしえれんでしょ」
八連荘さん「おおー懐かしい」
誰でもさん「あと4人ならもう一題出すか!」
紅風牌さん「等差なら(初項+n項)*n/2よ〜」
ゲームマスター「更新確認延長 00:10」
ゲームマスター「ざっくり@4人くらい必要かな、まだ」
燕返しさん「X^3だから難しくないで?」
八連荘さん「数列の和の公式すら忘れてもうた」
カッチンコさん「列の問題だけ難易度段違いなんですけど」
燕返しさん「なかなか揃わないわねん」
紅風牌さん「なんぞN研でやったような懐かしい問題が」
kariさんが可燃性に名前を変更しました。
ゲームマスター「解き方は出てないので、チャレンジどぞー」
誰でもさん「小中高と相当勉強してきてるエリート連中に、超田舎でボケーと暮らしてた
俺が勝てるわけがなかったのがわかったわ…」
八連荘さん「問題発見と思ったら 回答出てた」
分度器さん「小学生のときなんてドッジボールしかやってないぞ」
ゲームマスター「誰でもはどうするね、やってく?」
八連荘さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 23:55:12)
ゲームマスター「こういう所受験する小学生は、それなりの対策させるやろなぁ、親は」
バカホンさん「小学生がんばってんなぁ」
分度器さん「単純な掛け算と割り算でできたでこれ
でも小学生にこれ解かせるとかすげー」
誰でもさん「因数分解使うのは1つ前の列の問題だな」
ゲームマスター「そこに思いつくかどうかやなぁ、あとは計算問題だ」
無個性さん「連立方程式だべこれ」
カッチンコさん「比率の問題っすよ」
kariさんがきよしこに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆kariさん 「8分の9で割って10分の12かければでそう」
これで7536は出るね、理屈がわからんけど」
無個性さん「これ因数分解いらなくね?」
カッチンコさん「8分の9で割って10分の12かければでそう」
きよしこさん「全然分からなかった」
ゲームマスター「くらいではアカンやろ…」
きよしこさん「ひえ(;ω;)」
誰でもさん「もうすぐ揃いそうだし出題はもうやめておくよ」
きよしこさん「8360人くらい?」
燕返しさん「A+B=7065*8 これでAとBの数字見ればええんじゃないの?」
kariさんがひーらぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1 赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
分度器さん「超すっきりー」
ゲームマスター「HN案山子蹴り」
カッチンコさん「oisu」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 23:47:51)
ゲームマスター「素晴らしい」
分度器さん「うおおおおおしゃあああああ」
誰でもさん正解!>7536人
分度器さん「7536人?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひーらぎさん「数学苦手ですがこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 23:45:17)
誰でもさん「人口密度の問題は麻布中学の入試問題だ」
七十七さん「SPIなんか勉強しなくてもヘーキヘーキ!」
分度器さん「わからん・・・」
ゲームマスター「大人向け」
七十七さん「これ SPIの問題っぽいなぁ」
誰でもさん「俺も答え見ずに今、人口密度の問題考えてるがわからん」
ゲームマスター「多分テストに出たら飛ばす」
ゲームマスター「うーんさっぱり解き方がわからん」
誰でもさん「たしかに解説みたら因数分解使ってたな>列の問題」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ツグミさん「もへー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 23:37:57)
燕返しさん「因数分解でも出るわこれ」
誰でもさんある地方に、A町、B町、C町の3つの町があります。
町の面積の比は、3 : 5 : 2、人口の比は、5 : 4 : 3 です
もし、A町とB町が合併すると、人口密度が1ku あたり 7065人の
新しい町になります。A町とB町とC町が合併すると、人口密度は
1ku あたり何人になるでしょうか?
ゲームマスター「いらっしゃい」
可燃性さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 23:36:15)
ゲームマスター「18あたりから電卓で叩いて総当りで解きました、はい」
誰でもさん「正解!>GM」
分度器さん「問題ぜんぜんわからんー!」
ゲームマスター「あ、総当りででました。15です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バカホンさん「ヨロシサン」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 23:34:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
無個性さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 23:33:42)
ゲームマスター「ただまぁ小学生の知識で解くのがポイントなんだろな」
七十七さん「んなのわかるわけないだろ(憤怒」
燕返しさん「1、8、27、64 だからX^3=3375で何列目かは見えますな」
七十七さん「ちょりっす」
ゲームマスター「ここは理系のトカゲに任せよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「だれか三次方程式の公式もってこーい」
七十七さん」が村へやってきました。(13/12/19 23:32:15)
ゲームマスター「3375=Xの3乗」
誰でもさん「ちなみにこの問題は早稲田実業学校中等部の入試問題だ
早稲田になるとやはり難しくなるな」
誰でもさん「うむ>GM」
ゲームマスター「全部足して3375か」
分度器さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「問題文の読み方を間違えてたよママン」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 23:30:22)
ゲームマスター「ふがっ」
誰でもさん58ではない
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「↑村終わったんで、更新確認時間設定、00:00」
紅風牌さん「こんばんはー」
紅風鈴さん」が村へやってきました。(13/12/19 23:27:51)
ゲームマスター「58でいいか」
ゲームマスター「違う気がしてきた」
ゲームマスター「58」
ゲームマスター「だからなんだって話だしな、小学生の知識で解く問題か」
ゲームマスター「Xの二乗+X-1」
きよしこさん「あっこれ面倒なやつ」
きよしこさん「同じことしてて和んだ」
誰でもさんある規則にしたがって次のように数が並んでいます。

1段目 1

2段目 3  5

3段目 7  9  11

4段目 13 15 17 19

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ある段に並んでいるすべての数をたしたら,3375になりました。
その段は何段目ですか。
ゲームマスター「あ〜^ノンケになる〜」
誰でもさん「2235のアイコンに試しにしてみたらかわいかったw」
誰でもさん「2235>正解!」
ゲームマスター「せやな」
きよしこさん「2235」
ゲームマスター「それは割りとひと目で分かった」
誰でもさん1時間に2分の割合でおくれる時計A と
1時間に5分の割合で進む時計B があります。
午後3時にこの2つの時計を合わせました。
この日、時計A が午後9時46分を指しているとき
時計B は午後何時何分を指していますか。
誰でもさん「苦手だったのかw」
ゲームマスター「一番苦手な分野ですわ、はい」
誰でもさん「GMは計算系に強いな」
ゲームマスター「誰か先に答えるの待っとった」
誰でもさん「正解!>750g」
ゲームマスター「750g」
ゲームマスター「ちょー自身ない」
誰でもさん「GMなら食塩水問題解けるはず!」
きよしこさん「当たりくじだけのくじ引きがしたい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/19 23:04:53)
ゲームマスター「宝くじみたいなもんで、買わなきゃ当たらない
建てなきゃ稼働しない、みたいな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
燕返しさん「無謀だけどこういう村好きよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 23:04:01)
ゲームマスター「よろこんで」
きよしこさん「それじゃあ俺のこと歓迎してくれるかな」
ゲームマスター「どっちも好きじゃない生徒のことが頭になかった」
誰でもさん5%の食塩水 2000g が入っている容器があります。

この容器を加熱して何g の水を蒸発させると、8%の

食塩水になるでしょうか?
誰でもさん「俺も自分で解いてたけど、最初の問題はわかったがこの問題は解けなかった」
誰でもさん「正解!!>21人と6人」
ゲームマスター「あぁそうか、それだ」
(・ω・)さん「(・ω・)」
きよしこさん「21人と6人」
ゲームマスター「Cで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
三択ろーすさん「A.こんばんは
B.よろしくおねがいします
C.メリークリスマス」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 22:57:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
三択ろーすさん」が村へやってきました。(13/12/19 22:57:10)
ゲームマスター「なんかつるかめ算的なアレ」
誰でもさん43人のクラスで、スポーツ好きな生徒が28人、
音楽好きな生徒が21人います。両方とも好きな生徒は、
もっとも多い場合で何人いますか。また、もっとも少ない
場合で何人ですか。
ゲームマスター「やったぜ。」
誰でもさん「正解!」
ゲームマスター「1.4m」
誰でもさん「答え言ってくれたら次の問題出すから回答してくれておk>GM」
ゲームマスター「電卓で解ける問題、のはず」
誰でもさん「GMなかなか解くの早いな」
ゲームマスター「計算してみたが、答えは伏せておこう」
誰でもさん「うむ。慶応中学の入試問題だ」
ゲームマスター「じゃぁ全員足で走ってたみたいなひねりは無しか」
誰でもさん「これは算数だな」
ゲームマスター「算数の問題か、国語の問題か…」
誰でもさん「クイズを出すと比較的早く集まるらしい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/12/19 22:45:48)
誰でもさんある選手は毎秒9.9mで走り、ある騎手は馬に乗って
毎分0.58kmで走りある中学生は自転車に乗って
毎時35kmで走ります。
今、この3人が一緒に走っていて、同時に同じ位置を通過をした
とするとき、6秒後の先頭と最後の人の差は何mですか。
誰でもさん「なるほど」
ゲームマスター「VIP初心者村でもよかったが、本家に遠慮してしまった」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
誰でもさん「歓迎ときいて」
誰でもさん」が村へやってきました。(13/12/19 22:41:27)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 22:36:55)
ゲームマスター「村民募集は翌日00:30までとします。集まらなければ消化村に移行」
ゲームマスターhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
やったらあかんこと
・wikiのアクセス禁止行為
・初日の早噛み (ゲーム開始後3分以内の噛み実行)
・システム利用の真証明
・占い結果と理由の同封
ゲームマスター「3村稼働はロマン」
戻る