過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
村岡隆
ごぼー ◆Maggyo.evE
[共有者]
(死 亡)
 
 
カズヤ
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(生存中)
 
 
三好智広
◆T9eOOQblT6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大槻班長
◆7oNTgKvbTQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
船井譲次
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミココ
◆upRXX5tr2s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一条
直進 ◆epCTyaj3q2
[共有者]
(死 亡)
 
 
遠藤勇次
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
利根川幸雄
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
伊藤カイジ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
兵藤和尊
◆qG24p2TFug
[村 人]
(死 亡)
 
 
坂崎孝太郎
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ざわ…13人のカイジキャラ村 〜 135522番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
坂崎孝太郎さん「GM様村建てありがとう。同村の皆さんもお疲れさま、お仲間ありがとう。」
利根川幸雄さん「GM村建てありでした。同村最後失敗しそうだったごめん。ログ読み言ってきます。」
坂崎孝太郎さん「狂人の三好くんにはすまないことしたよ、でも大変混乱させることが出来たみたいだ。」
一条さん「カイジを吊りに行く利根川と会長とかやだああああああああ」
ゲームマスター「反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html」
村岡隆さん「では退散します お疲れ様ー」
村岡隆さん「元ネタわからないのがこんなところでマイナスになるとは」
カズヤさん「GM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
大槻班長さん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
利根川幸雄さん「って発言するの忘れてた・・・」
利根川幸雄さん「しょせんおまえは・・・・・・・・狼なのだ・・・・・・!人ののフリをするなっ・・・・・・!」
一条さん「親子wwwwww」
伊藤カイジさん「ログは明日見直そう。。。
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
坂崎孝太郎さん「親子狼なので初手囲わざるをえないっていうw」
利根川幸雄さん「あああああ!」
カズヤさん「親子狼ワロタwwww」
村岡隆さん「なんか、早々に死んでよかった気がしてる。
こんな下界にいたくねー」
兵藤和尊さん「って親子狼じゃねーかwwww」
遠藤勇次さん「村立てのGMさん、同村のみなさんありがとうございました。
狩人は吊っちゃってごめんよ。また機会があったらよろしくお願いします。」
ミココさん「GMさん村たてありがとう 同村さんもお疲れ様でした」
坂崎孝太郎さん「お疲れさま!相方、狂人ごめんね&ありがとう。」
カズヤさん「村人が総力を決して推理してくれた結果だわ
これはホントみんなありがとう!」
大槻班長さん「これは占いお疲れ様です
一方狩人は吊られてました」
利根川幸雄さん「船井もちょっと人外に見てたけど・・・。狼のほうがあると思ってたから途中から完全に抜けてた・・・。」
遠藤勇次さん「吊られただけでなんもできなかったぜー…。村陣営のみなさんGJ。
船井さんは惜しかったね。」
ミココさん「占い吊れなかったのがまずかったねー ごめん」
船井譲次さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました。」
兵藤和尊さん「お疲れ様でした。船井完全に視界外でした」
伊藤カイジさん「ミスリーがひどすぎて泣けてくる」
カズヤさん「すっげー胃痛だった、なんで三好噛んだんだ!」
船井譲次さん「お疲れ様でした。」
ミココさん「ごめんなさい」
一条さん「おつ」
遠藤勇次さん「おつかれさまでした。」
カズヤさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
伊藤カイジさん「お疲れ様でした」
大槻班長さん「お疲れ様です」
村岡隆さん「おつかれさまでしたー」
利根川幸雄さん「船井だったか」
「村 人」の勝利です!(13/12/20 00:08:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
カズヤさん1 票投票先 → ミココさん
利根川幸雄さん0 票投票先 → ミココさん
ミココさん2 票投票先 → カズヤさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
船井譲次さん「占いつっておけば。」
ミココさん「占いおめでとう!!相方ごめんねー!!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
カズヤさんミココ投票でFA!
一条さん「カイジ吊った利根川と兵藤が素晴らしかった」
遠藤勇次さん「おおお。呪殺証明できた。兵藤さん船井さんおつかれさまです。」
船井譲次さん「真やったんかい・・・」
利根川幸雄さん「沈黙投票でいいかな?」
カズヤさん占いCO 船井譲次○

理由:
狼コココと票合わせしてきたカイジが非常に人外臭い
あれだけ2Wないって言ってるし聞かないし

◆伊藤カイジ「最悪2w1f残りだ
それなら狼は柱でろよ
でないなら2wか1w1fなんだろ」
この発言もおかしい!
狐把握してないんだから狼視点でも狐がいないことなんて分からない
だからここ狐なんじゃないかね?

前置きはここまでにして
船井譲次、兵藤和尊の2択
どちらも村目だし投票先も推理に基づいている
ならば狐ならどうしようもない船井譲次占いにする
兵藤和尊が投票先をカイジに変えたのも村目と見た
とはいえ船井からも狐要素取れない!
兵藤和尊さん「やだミラクル」
村岡隆さん「終☆了」
カズヤさん「よっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーー」
利根川幸雄さん「ふぁ!」
一条さん「終戦」
ミココさん「おはよう」
カズヤさん「占いCO 船井譲次○」
一条さん「というか噛み先は2択」
6日目の朝となりました。(13/12/20 00:08:09)
兵藤和尊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
船井譲次さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
兵藤和尊さんを狙います。 >>> ミココ <<<
坂崎孝太郎さん「もし船井はん噛み合わせられたらミココまじ天才」
一条さん「狂噛まれの坂崎狼だよ」
遠藤勇次さん「↓の発言「狐」抜けたった。」
遠藤勇次さん「カズヤさん主張になると内訳どうなるんだ?もう自分も頭ぱーんだ。」
一条さん「船井噛めるかどうか」
一条さん「きつい言葉使ってごめんな>おっちゃん」
坂崎孝太郎さん「ええんや!ミココは生きてるだけでキレイやで!」
伊藤カイジさん「あぁ、そうかカズヤ噛んで三好破綻させたら三好は非狼になるから坂崎狼が透けるのか」
一条さん「会長はもう年だからね・・」
坂崎孝太郎さん「兵藤和尊さんの独り言 「名前でパーンして相互でパーンしてパーンパーン」おじいちゃん・・・・」
ミココさんの遠吠え「逆だ!カズヤ狐だわするとしたら もう無理だが」
ミココさんの遠吠え「狐COすればいいの?でもってカズヤ狼だぜーって?無理無理」
遠藤勇次さん「わかる、わかるよ…。>ミココさん、兵藤さん」
ゲームマスター「◆カズヤさんの独り言 「船井、溶けろっ!」
これは船井噛めたら勝てるかもなぁ」
ミココさんの遠吠え「ごめんね相方 どうなるかわからね‥」
坂崎孝太郎さん「マゾ噛みっちゅーか、ええ感じに混ぜっかえせたかなーって。」
ミココさんの遠吠え「うん まあいいや」
兵藤和尊さんの独り言「名前でパーンして相互でパーンしてパーンパーン」
ミココさんの遠吠え「ややこしすぎい!」
ミココさんの遠吠え「かいじとかずやがわからない」
遠藤勇次さん「よっしゃ、船井さん占ったれ!でも噛みあわせきそうかな。」
一条さん「ミココの噛み先は船井か兵藤の2択だろうからまだ分からない」
利根川幸雄さんの独り言「残されたらミココ殴りつつカズヤ投票まで考える」
村岡隆さん「呪殺出て終了の予感」
利根川幸雄さんの独り言「1w1fですね。最大で。でもLWだと思います」
カズヤさんの独り言「船井、溶けろっ!」
一条さん「船井はそっち狙ってたのか」
ミココさんの遠吠え「もうだめぽ」
船井譲次さんの念話「カズヤ真なんか?これ」
船井譲次さんを占います。 >>> カズヤ <<<
伊藤カイジさん「俺吊られるんかい
そして狼はマゾ噛みかよ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
遠藤勇次さん「カイジさんおつかれさまです。」
カズヤさんの独り言「兵藤和尊は村とみなす!」
船井譲次さんの念話「兵藤ーカズヤの2wやないのんか」
伊藤カイジさん「お疲れ様でした」
坂崎孝太郎さん「カイジ君!おつかれ!」
村岡隆さん「村乙ー」
一条さん「名誉の戦死」
5日目の夜となりました。(13/12/20 00:03:00)
伊藤カイジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
兵藤和尊さん0 票投票先 → 伊藤カイジさん
カズヤさん2 票投票先 → 伊藤カイジさん
利根川幸雄さん1 票投票先 → 伊藤カイジさん
伊藤カイジさん3 票投票先 → カズヤさん
船井譲次さん0 票投票先 → 利根川幸雄さん
ミココさん0 票投票先 → カズヤさん
遠藤勇次さん「村しかいないのう…。」
一条さん「でもこれ船井が票変えするなさすがに」
ゲームマスター「ここでグレー吊りとは。そこまでカズヤ盲信できるのか」
大槻班長さん「カズヤの信用が落ちてますね」
一条さん「これはカズヤ吊り逃れてもいいな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
兵藤和尊さん1 票投票先 → 利根川幸雄さん
カズヤさん2 票投票先 → 兵藤和尊さん
利根川幸雄さん2 票投票先 → 伊藤カイジさん
伊藤カイジさん1 票投票先 → カズヤさん
船井譲次さん0 票投票先 → 利根川幸雄さん
ミココさん0 票投票先 → カズヤさん
ゲームマスター「船井譲次さん、投票をお願いします。」
一条さん「坂崎の真だけ切ってた」
一条さん「俺がいてもローラーしてたかなーこれはさすがに」
遠藤勇次さん「明日死体二つ並べば儲けもん?」
ゲームマスター「カズヤ狼だとすると狼はもう背徳者ですねはい」
一条さん「カズヤ狼だとすると二連続共有噛みはだいぶなめプ?」
船井譲次さん「地味にLWCOしているのか?」
伊藤カイジさん「最悪2w1f残りだ
それなら狼は柱でろよ
でないなら2wか1w1fなんだろ」
カズヤさん「こんなに吊り誘導するのか、カイジ村だと思ってるんだが・・・」
ミココさん「つーか三好真視点ならグレー多すぎてやばい 2W1Fもあり得るよね? だから唸らいつり必須じゃね ここ狐だったらわからんけど引き分けとかも考えると占い釣りが安定じゃね」
船井譲次さん「だから、やはりカズヤは狼目、だったな。
しかし、それで真即抜きするなら、潜伏してる相方はそれなりに喋れる位置のはずだが」
カズヤさん「もし、2W残りなら狼柱で私が速攻で出てる
そんなことはないからグレーから吊ってくれ
そしてミココ最終日に残して吊るか引き分けには最低でも持ち込んでくれ」
兵藤和尊さん「三好真ならいらないと思ってもう捨ててるよ」
大槻班長さん「カズヤ視点グレー:兵藤和尊、伊藤カイジ、船井譲次、」
伊藤カイジさん「占いでカズヤが狼の可能性が一番高いんだよ
カズヤ吊りだろ
おうどんの可能性もあるけどケアはもうしてる暇ない」
ゲームマスター「ああ、違う。偶数じゃん。何言ってるのだか」
利根川幸雄さん「カイジ狐ミココ狼と見る」
兵藤和尊さん「カズヤ狼目になってる。グレ吊って明日ミココとカズヤで最終日でもいい気がすっけど」
船井譲次さん「あー違う、三好真なら坂崎が狂だった。」
ミココさん「兵藤和尊さん 「三好真追ってんの?>ミココ」
ここ真しかなくね? 坂崎は真なさそうだと見てる」
カズヤさん「初手囲いでカイジを占ったってことは、カイジは狼の坂崎視点でもグレー
ここが狐だったというのは考えにくいと思っている」
船井譲次さん「あれ?カズヤ狼目で見ているのか?>カイジ
三好真をおっていないのか?>兵藤」
ゲームマスター「さて、占い吊だと狼が狐噛めないとおうどんですなぁ。カズヤのグレー把握してないけど、船井、カイジ、兵藤が候補なのか?」
伊藤カイジさん「は?グレ吊りたいってやつは何考えてるの?
カズヤLWの狐目狙いってこと?
狼吊れてると思ってないならカズヤ吊り以外はありえないだろ」
ミココさん「占い三好真なら坂崎狂もうなずけるんだけど あれは真の態度じゃなかった」
兵藤和尊さん「三好真追ってんの?>ミココ」
利根川幸雄さん「確定○はいないんだよね。」
船井譲次さん「おそらく坂崎が狼、カズヤ狂だとは思うんだが。
偶数ならカズヤ放置で、兵藤以外から狐目狙ってランが妥当かな」
伊藤カイジさん「ただ、カズヤ吊るのはおうどんが怖いんだよね。。。」
遠藤勇次さん「霊能初日なんだから、狩人候補は大槻さんしかいないっていう。」
カズヤさん「正直、残り私のグレー3人、一番薄い兵藤和尊から吊って欲しい
他の2人どちらか狐なら銃殺出ての最終日
ダメなら狼が狐噛むなりして引き分けに持ち込め」
ミココさん「利根川が指定はダメだろ 三好のグレーやで」
兵藤和尊さん「真は追えずとも今日は吊れない<カズヤ>船井」
利根川幸雄さん「ここで●はちょっと真目はきついかもしれないが・・・ここまできたら信じるしかないのかな」
伊藤カイジさん「銃殺だせなかった以上この占い残しておくわけにはいかんやろ
昨日今日の噛みから考えても占い真と思えない」
船井譲次さん「ここで共有抜かせる狩人はいたとしてもホンモノとはいいがたい、と思えるレベルですね。」
ミココさん「共有抜かれってことは狩り死んでるんやろ ここで占い護衛する必要なし」
兵藤和尊さん「カイジかトネーかに指定権差し上げたいんだけども」
船井譲次さん「カズヤ真はとても追えない、と思いますがいかがか。」
伊藤カイジさん「ここで共有が噛まれるわけ?
狩死んでるっぽいな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ミココさん「ああはいそこ真の可能性もあってんけどな そうか偽ってことは三好真か?」
ゲームマスター「いえいえ、なんか申し訳ないです。GMもやさしい言葉でプレイし続けるのが理想なのですが、殴りはいるとついつい修羅の口調になるので、人のことあまり言えないというのもあるのですよ(震え)>遠藤氏」
カズヤさん「狐じゃなくて、狼だった、訴訟!」
一条さん「おつ」
伊藤カイジさん簡易グレスケ
○ 船井>兵頭 ●
兵頭が無難なことしか言ってないので印象逆転
◆兵藤和尊 「発言から三好真は追えない、というか追いたくない。
噛みにしても破綻しないところ噛み、としか思えんのだが>カイジ」
発言は個人差があるが、噛みは狼がうまければわかりやすくなる
破綻しないからって狂を噛むのは賭けすぎる

○もらい
◆◆ミココ 「カズヤ視点そこ狼濃厚だったんじゃないなんで占ったの?狐狙い?
吊ればいい位置だったと思うんだけど」
この発言は少し村目。狼か村か悩み中

利根川
◆利根川幸雄さん 「カイジ狐じゃねのか?これ」
俺が狐だとしたら、占いに狼いるのわかってるのにどうして占いじゃなくグレを吊りたいって言うんだ?
狐をなすりつけようとしている狐の可能性がでてきた

これ考えられるなら村目かな

占い雑感
カズヤは相変わらず真狼でどちらかというと狼より
兵藤和尊さん「班長狩人だったんじゃねーの…」
村岡隆さん「相方おつかれさまー」
大槻班長さん「おつかれさまです」
遠藤勇次さん「一条さんおつかれさまです。」
カズヤさん理由:
坂崎の初手囲い位置
カイジは2日目での発言予告位置だったな

◆伊藤カイジ「坂崎でのうどんの可能性は低いと思うけどなぁ
ここ狼なら狂噛み真残しなんてマゾな噛みしたことになる」
◆伊藤カイジ「坂崎はたいがい狂だろ?そこ吊ってる暇あるのか?
昨日狼吊れた可能性けっこうあるし、グレの狐目狙った方がいいんじゃないのか?」
カイジのほうが坂崎とラインがありそうだったんだ

◆ミココ「カズヤ視点そこ狼濃厚だったんじゃないなんで占ったの?狐狙い?
吊ればいい位置だったと思うんだけど」
◆ミココ「坂崎からの和や釣りが安定やろなあ まあ明日呪殺出たとしたらいいねんけどどうやろ」
このあたりが狐っぽいと考えていたんだがな
ミココさん坂崎は正直真ないでしょうと思った
となるとわたし初手囲い位置筆頭なんだよねえ 
初手ぐるぐる占いでちょっと頭回ってなくてろくに考えれてないごめん

利根川幸雄
「カイジ狐じゃねのか?これ」
なんかちょっと見方が違うような ここ○2つもらってるけど気になる
船井譲次「坂崎の方も利根川占ったんかいな。
まあ囲い狙いわからんでもないが、そこ○が出るんか・・・
三好真やったんか?」
占い露骨に偽に疑ってる感じ?
「この抵抗の仕方は真のそれやないで。」
人にツッコミをいれててあんまり意見行ってない印象だからつるとしたらここかな
船井譲次さん「おはようさん」
利根川幸雄さん「おはよう」
カズヤさん「占いCO ミココ●」
兵藤和尊さん「おはよう。発言ブッレブレでしたすまんこ。
2日目即効発言予告するところで真か破綻しても良い狂か銃殺対応不要の狐を見たんだけど
足掻くあたり狼っぽく見えたの。でも狐でもありっちゃありだったね。真狂狼派ですが<坂崎」
ミココさん「おはよう」
伊藤カイジさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/19 23:54:12)
一条さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一条さんを狙います。 >>> ミココ <<<
一条さんの会話「まあローラーか」
一条さんの会話「それぐらい三好噛みが意味フ」
一条さんの会話「そうとうマゾ噛みしたことになるがカズヤの真が消しきれない・・」
兵藤和尊さんの独り言「カズヤかなあ」
遠藤勇次さん「ん。別に暴言だって言いたいわけじゃないから…。こちらこそ、場の空気を悪くしちゃってたらすみません。>GMさん」
坂崎孝太郎さん「◆カズヤさんの独り言 「ぎゃー、こっちか」ざわ・・・ざわ・・・・」
カズヤさんの独り言「占いCO ミココ●」
ゲームマスター「◆カズヤさんの独り言 「ぎゃー、こっちか」
これは…」
坂崎孝太郎さん「狂人の三好くん噛んでしまってごめん!」
ミココさんの遠吠え「ふぁー」
ミココさんの遠吠え「   」
兵藤和尊さんの独り言「これで一条抜かれてたらワロ」
カズヤさんの独り言「ぎゃー、こっちか」
ミココさんの遠吠え「 」
ミココさんを占います。 >>> カズヤ <<<
利根川幸雄さんの独り言「ここでカズヤが●を出してくるようなら偽でみるか?」
一条さんの会話「船井も臭い」
カズヤさんの独り言「ミココかカイジか・・・」
坂崎孝太郎さん「カズヤをガブリと行ったれ!ミココ!」
一条さんの会話「矛盾」
一条さんの会話「◆兵藤和尊さん

 「おはよう。破綻しない噛みってことで真狂狼でいいんじゃないかなって思うよ
狐交じりなら破綻させるところ噛むだろうし。坂崎は非狼目。カズヤは知らん
吼え減ったけど占い残して最終日かその前占い吊りで飼い殺しでいいんじゃないかな」」
ゲームマスター「んー暴言とは言えないでしょう。熱くなればこの程度の発言されるかたは結構いらっしゃいますし>遠藤氏」
一条さんの会話「◆兵藤和尊さん

 「昨日坂崎指定してたからまあ納得は納得なんだけど、坂崎でうどんの可能性あるのはどうすんの」」
ミココさんの遠吠え「呪殺出たら諦める 占い吊りにいく 噛みは共有
狐は最終日に勝負する」
ミココさんの遠吠え「あかん 頭回らん…」
遠藤勇次さん「ほんと?でももし自分が言われたらちょっとぐさってなるなあ。>村岡さん」
利根川幸雄さんの独り言「いやいや1w1f残りと見よう。」
坂崎孝太郎さん「みここぉ・・・お父さんはあの世で応援してるぞ・・・!」
ミココさんの遠吠え「占いが狐を引けるか否かの勝負 ファイ!」
カズヤさんの独り言「4択・・・狐がいないかもしれないというのは正しい」
利根川幸雄さんの独り言「終わらなかったか・・・。坂崎狂なのか・・?」
大槻班長さん「おつかれさまです」
遠藤勇次さん「坂崎さんおつかれさまです。」
一条さんの会話「狂でも残しておけない霊能居ないから」
坂崎孝太郎さん「お疲れさんです!」
村岡隆さん「狼おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/12/19 23:48:40)
坂崎孝太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
兵藤和尊さん0 票投票先 → 坂崎孝太郎さん
カズヤさん1 票投票先 → 坂崎孝太郎さん
利根川幸雄さん0 票投票先 → 坂崎孝太郎さん
一条さん0 票投票先 → 坂崎孝太郎さん
坂崎孝太郎さん7 票投票先 → カズヤさん
伊藤カイジさん0 票投票先 → 坂崎孝太郎さん
船井譲次さん0 票投票先 → 坂崎孝太郎さん
ミココさん0 票投票先 → 坂崎孝太郎さん
村岡隆さん「まぁ、暴言になるほどではないな」
遠藤勇次さん「黙れはちょっと言い過ぎでねの?>一条さん」
大槻班長さん「◆カズヤさん 「ここから呪殺が出ないと正直厳しいのは分かっている
狩人はここはGJを狙って欲しい!」
m(_ _)m」
一条さん「予告するなよ。」
利根川幸雄さん「カイジ狐じゃねのか?これ」
カズヤさん「ここから呪殺が出ないと正直厳しいのは分かっている
狩人はここはGJを狙って欲しい!」
ミココさん「ここでカズヤ釣り主張は微妙 グレ狭いカズヤ残しのほうがいいやろ」
ゲームマスター「まぁそれ込みでうどんになっても文句言うなよ発言か。カズヤは噛むのかなぁ どうなんだろ」
伊藤カイジさん「坂崎でのうどんの可能性は低いと思うけどなぁ
ここ狼なら狂噛み真残しなんてマゾな噛みしたことになる」
遠藤勇次さん「◆坂崎孝太郎さん 「おっと、村視点なら三好も真で見んとアカンってことか・・。」
上から見ているせいもあるんだろうけど、真占い師だったらもうちょっと足掻くんじゃないかなあとは。自分が真なんだから「村視点なら三好真も真で見ないと」って言われるとちょっと首かしげたくなる。」
兵藤和尊さん「発言から三好真は追えない、というか追いたくない。
噛みにしても破綻しないところ噛み、としか思えんのだが>カイジ」
船井譲次さん「この抵抗の仕方は真のそれやないで。」
一条さん坂崎吊り
一条さん「黙れ>坂崎」
カズヤさん「もしここでおうどんになる可能性があるならLWCOしてくれよ>坂崎」
ミココさん「坂崎からの和や釣りが安定やろなあ まあ明日呪殺出たとしたらいいねんけどどうやろ」
坂崎孝太郎さんそや!ワシはまだまだ仕事できるで!カズヤ釣りでええんちゃうか?
利根川幸雄さん「坂崎狼目でみてるから今吊らないで狐狙いに言ったほうがいいとおもうが」
船井譲次さん「あの狼完グレに残すか?遠藤で狼吊れたっていうのはちょっと能天気やないんか>カイジ」
伊藤カイジさん「噛みをみるなら三好真は十分考えられる>利根川」
カズヤさん「まあ、私狂目でも狼目でも対抗●するだろうというのは最もだ
そこまで計算して三好噛んだなら狼怖すぎる」
村岡隆さん「この対抗占いは真以外やらないよなぁ」
兵藤和尊さん「昨日坂崎指定してたからまあ納得は納得なんだけど、坂崎でうどんの可能性あるのはどうすんの」
利根川幸雄さん「三好を真目でみるならそうだろうね。果たして三好を真でみれるのかがわからんがな>カイジ」
船井譲次さん「安心は出来んと思うで、かまれ位置のグレや>ミココ」
伊藤カイジさん「坂崎はたいがい狂だろ?そこ吊ってる暇あるのか?
昨日狼吊れた可能性けっこうあるし、グレの狐目狙った方がいいんじゃないのか?」
ゲームマスター「まぁ坂崎吊ならカズヤ決め打ったのかね。これカズヤ吊切るつもりないでしょ共有」
坂崎孝太郎さん「おっと、村視点なら三好も真で見んとアカンってことか・・。」
ミココさん「共有噛まれのお弁当ね でもここお弁当ったって三好のグレーやし安心はできない位置か?ほぼ村目だけど」
一条さん予告は要らない。
兵藤和尊さん「占い3で対抗噛まれで、狂でも残った対抗●にするしかねーよなあって顔してるけど共有どうすんの?」
一条さん「残り占いは予告要らない。」
カズヤさんまあ、ここで対抗占うのが微妙なのは重々分かっているが
理由に書いたとおり、真狂狐ならここで銃殺出せないとおうどん濃厚だったからな
内訳2択を明らかにさせてもらった
船井譲次さん「坂崎の方も利根川占ったんかいな。
まあ囲い狙いわからんでもないが、そこ○が出るんか・・・
三好真やったんか?」
一条さん指定;坂崎
遠藤勇次さん「対抗占い?とは思ったけど、この占い理由読んで納得した。」
伊藤カイジさん「利根川確定○ではないだろ>坂崎
三好のグレだ」
利根川幸雄さん「あぁそうだな・・・あんまりうれしくないわ確定○なんて・・・。」
ミココさん「カズヤ視点そこ狼濃厚だったんじゃないなんで占ったの?狐狙い?
吊ればいい位置だったと思うんだけど」
伊藤カイジさん「これもう銃殺でそうにないなぁ」
兵藤和尊さん「どちらも完グレ占ってないのは好印象。対抗占いもまあ、いいかな」
坂崎孝太郎さんそんな分かりきった●屁でもないで!そして利根川はん確定◯やん!おめっとうさん!
カズヤさん「そしてカイジが囲い候補と思ったが、明らかに吠えが少ない・・・
これは昨日か一昨日で1W吊れたのか、そうと見せかけたフェイクなのか」
船井譲次さん「ここでの対抗占いは真とは思えへんな。
昨日の利根川占いが囲いに見えてたのもあって、カズヤが真には見えへんで」
遠藤勇次さん「村岡さんおつかれさまです。」
村岡隆さん「なんかそんな感じはしたなぁ」
利根川幸雄さん「いきなり対抗ですか?●見つかってないのに?」
ミココさん「昨日狼連れたとしたら占いって真狂狼濃厚か真狂狐?なんじゃん
それでグレつるって賭けじゃないのって今思ったが遅かった
カズヤ視点はグレ多め 坂崎視点グレ少なめだから
坂崎吊りからのカズヤ吊りでええやろ

兵藤和尊
「おはよう。坂崎はカイジ、カズヤは兵藤会長(俺)、三好は予告なしデスー
三好が投票予告主張で俺占ってたら昨日の様子も含め真切るレベルだけど即吊りは霊不在だしどうかなって
カズヤが噛まれてたら三好、坂崎が噛まれてたらカズヤ吊りでいいです」
グレだけど割と色々見えてる感じ 村目でいいんじゃ
船井譲次
「えー、狂見えてるところをわざわざ噛む必要がないでしょうし、狼が破綻する噛みを選ばなかったことを、今夜考えてみます。」
やっぱりここが気になるな ちょっとあやしい理由までまとまんない明日までに保留」
一条さん「じゃあおうどんになっても文句言うなよ。」
伊藤カイジさん簡易グレスケ
○ 船井>兵頭 ●
兵頭が無難なことしか言ってないので印象逆転

○もらい
◆ミココさん 「伊藤カイジさん 「囲いがあるのは坂崎だけと」カズヤも囲いあるよね一応」
◆ミココ 「坂崎つるの? まだここ真の可能性も無きにしもあらずだよね?ううんないの?」
考えているふりをしている発言っぽい
狼ありえそう

利根川
◆利根川幸雄 「真と思わせ坂崎を狂ポジに置くための噛みというのも考えられないこともないが。狂だとおもうがな」
これ考えられるなら村目かな

占い雑感
カズヤ真狼で坂崎真狂がありそうってところかな
ただ、坂崎は昨日のCO遅かったから狂目
カズヤ真でこの噛みだと三好狂で坂崎狼狐となるのでカズヤが狼と予想
カズヤさん「正直、今回の内訳は胃痛!」
兵藤和尊さん「共有なんか噛むんだーへーって顔してる」
坂崎孝太郎さん理由
ワシ視点カズヤ狼やしグレーよりも早めに囲いを潰す方を選ばせてもろたで!
うっかり狐囲ってるならそれはそれでええこっちゃしな!
利根川はんは発言も目立たんようにしとる感じで囲われた人外風でもあるしな!
船井譲次さん「グレはわしと兵藤会長だけになってもうたな。
兵藤はかまれ占いの予告先やったが、あそこが真なら非狐やな。
予告されたから噛んだ、という線もあるが、そもそも三好が真やったかは微妙な線や。
引き続き占いどころやろ。」
村岡隆さん「おはよう」
カズヤさん理由:
昨日の三好智広噛みがかなり引っかかった
もし占い内訳が真狂狼でこの噛みだとしたら
私のグレー4人から狐を引いて内訳確定させることは確率的に厳しいと判断

もし占い内訳真狂狐ならここで呪殺が出ることで内訳確定できるし
真狂狼だとしたらカイジの初手囲いも濃厚と見ることが出来る

よって今回に関しては対抗占いをさせてもらった
ゲームマスター「お疲れ様です」
ミココさん「おはよう」
利根川幸雄さん「おはよう」
船井譲次さん「おはようさん。」
カズヤさん「占いCO 坂崎孝太郎●」
坂崎孝太郎さん「占いCO 利根川幸雄はんは◯やったで!」
兵藤和尊さん「おはよう。破綻しない噛みってことで真狂狼でいいんじゃないかなって思うよ
狐交じりなら破綻させるところ噛むだろうし。坂崎は非狼目。カズヤは知らん
吼え減ったけど占い残して最終日かその前占い吊りで飼い殺しでいいんじゃないかな」
伊藤カイジさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/12/19 23:42:22)
村岡隆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
村岡隆さんを狙います。 >>> 坂崎孝太郎 <<<
遠藤勇次さん「噛み遅いなあ。」
一条さんの会話「カズヤ狼なら」
一条さんの会話「でもそれなら坂崎噛みそうなんだけど」
ゲームマスター「ここで対抗占いかぁ…」
兵藤和尊さんの独り言「130噛みに慣れてると100噛みじれったい」
遠藤勇次さん「あ、いえ…こちらこそ申し訳ありません…。>GMさん」
大槻班長さん「◆カズヤさんの独り言 「占いCO 坂崎孝太郎●」」
利根川幸雄さんの独り言「今日つれたのか?」
一条さんの会話「まあそうだろうね。」
ゲームマスター「むしろ銃殺だして、坂崎吊からのミココチャレ成功がすっきりするかもな」
カズヤさんの独り言「占いCO 坂崎孝太郎●」
村岡隆さんの会話「あとこの噛みなら少なくとも坂崎狼の線は薄い
吊り先変えたのはそういう理由」
利根川幸雄さんの独り言「カイジは人外なきがする」
遠藤勇次さん「吊っちゃった村も悪いし…、大槻さんごめんね…。でも次から頑張ろ!
指定された人間が言えるようなことじゃないけどねえええ。」
利根川幸雄さんの独り言「カイジが占われたくない狐か?」
一条さんの会話「あー。確かにそうかも」
ゲームマスター「なるほど。原作知ってる勢からすると間違えないかなぁと思ったけど、普通に似てますね。申し訳ありませんでした。>遠藤氏」
村岡隆さんの会話「船井>兵頭>利根川だろうよ 占い位置は」
伊藤カイジさんの独り言「簡易グレスケ
○ 船井>兵頭 ●
兵頭が無難なことしか言ってないので印象逆転

○もらい
◆ミココさん 「伊藤カイジさん 「囲いがあるのは坂崎だけと」カズヤも囲いあるよね一応」
◆ミココ 「坂崎つるの? まだここ真の可能性も無きにしもあらずだよね?ううんないの?」
考えているふりをしている発言っぽい
狼ありえそう

利根川
◆利根川幸雄 「真と思わせ坂崎を狂ポジに置くための噛みというのも考えられないこともないが。狂だとおもうがな」
これ考えられるなら村目かな

占い雑感
カズヤ真狼で坂崎真狂がありそうってところかな
ただ、坂崎は今日のCO遅かったから狂目
カズヤ真でこの噛みは三好狂なら坂崎狼狐となるのでカズヤが狼と予想」
一条さんの会話「一応理由はあるみたい。
まあ納得できるレベル」
村岡隆さんの会話「だとしても三好真狂だと狼視点でも占いの真偽ついてないことになる」
利根川幸雄さんの独り言「ミココは囲いぽくはない」
一条さんの会話「「理由:
ひとまず狐なら手強い位置として挨拶早めの多弁から選択
兵藤、カイジ、利根川あたりで考えて、
カイジが発言予告で取られていたので兵藤予告
そしたら予告先かぶってるし!!
なので仕方なく利根川占いとした」
ゲームマスター「共有噛みでカズヤー利根川ラインに見せるねぇ。これはこれで高度な噛みだが、船井も結構な占い位置にいるのがどう出るか」
ミココさんの遠吠え「うーん 任せます」
村岡隆さんの会話「三好真ある・・のか?」
一条さんの会話「じゃあ予告先で狂人アピールとか?
その場合坂崎狼になってどこ真になるんだって感じだけど」
利根川幸雄さんの独り言「兵藤はまぁ村じゃないかな?」
遠藤勇次さん「兵藤と遠藤って名前似てません?>GMさん」
大槻班長さん「グレラン弱くて申し訳ないです」
坂崎孝太郎さんの遠吠え「おっけー。占いは利根川◯でいいかな。」
利根川幸雄さんの独り言「船井が狼ぽい。坂崎から○でたら囲いを見る。」
一条さんの会話「そこ狼なら信用勝負選びそうでもあるが・・
どーして三好噛むのかね本当に」
村岡隆さんの会話「どう考えても利根川なんて占い位置じゃない」
遠藤勇次さん「狩人吊り!申し訳ない。ミココさん村目で見てたわ。
利根川さんも狼じゃなかったし、生きのこってたらミスリーだったなあ。」
坂崎孝太郎さんを占います。 >>> カズヤ <<<
ミココさんの遠吠え「共有噛みかなって感じですね」
兵藤和尊さんの独り言「今更だけど全裸で四つんばいガラスケースで一条もGMもぱっと作品名出るってすごいよね。シチュエーションだけだと完全エロマンガなのに」
村岡隆さんの会話「カズヤ狼で考えるなら、兵頭狼よりは利根川狼のほうがあるんじゃないかね」
利根川幸雄さんの独り言「わからんね。」
坂崎孝太郎さんの遠吠え「共有か利根川噛むかなー。」
一条さんの会話「カズヤさん 0 票 投票先 → 兵藤和尊さん
カズヤー兵頭の狼ラインはありえる

騙りに狼が出ていて兵頭が狼だったパターン
でなけりゃ信用勝負いけてたはずここ真でも

もしくは坂崎狼で真占いのカズヤを吊らせようとした噛み」
ゲームマスター「お疲れ様です」
遠藤勇次さん「おつかれさまでした。」
カズヤさんの独り言「うーん」
3日目の夜となりました。(13/12/19 23:36:54)
遠藤勇次さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
村岡隆さん0 票投票先 → 遠藤勇次さん
兵藤和尊さん0 票投票先 → 遠藤勇次さん
カズヤさん0 票投票先 → 遠藤勇次さん
利根川幸雄さん1 票投票先 → 遠藤勇次さん
一条さん0 票投票先 → 遠藤勇次さん
坂崎孝太郎さん0 票投票先 → 遠藤勇次さん
伊藤カイジさん0 票投票先 → 遠藤勇次さん
船井譲次さん0 票投票先 → 遠藤勇次さん
遠藤勇次さん9 票投票先 → 利根川幸雄さん
ミココさん0 票投票先 → 遠藤勇次さん
遠藤勇次さん「じゃあ、名残惜しいが、俺はこれで失礼する。」
兵藤和尊さん「ギリだったけどCOなしきたしおやすみ」
一条さん「指定先に投票しろ。」
坂崎孝太郎さん「ああ、そうかならお言葉に甘えるでー。」
カズヤさん「そうか1W吊れてる可能性あるんだよな、グレー指定のほうがいいのか
でも対抗狐なら面倒だしな・・・」
船井譲次さん「えー、狂見えてるところをわざわざ噛む必要がないでしょうし、狼が破綻する噛みを選ばなかったことを、今夜考えてみます。」
一条さん「予告は要らないぞ」
ミココさん「そこつるの?まあのこしたくない 位置とはいえ」
坂崎孝太郎さん「投票で予告しとくで。」
遠藤勇次さんCOないよ。
一条さんこれでも予告は要らないぞ
兵藤和尊さん「霊いるなら非狐の情報云々って手もあるけど、霊いないから吊っても情報おちねーしなあ」
利根川幸雄さん「あぁ・・・近藤ってかいてるの遠藤だわ・・・何か勘違いしていたようだ」
遠藤勇次さん「それって三好さん真だったって言いたいの?もう真偽ってついてたっけ?ついてなくない?>船井さん」
伊藤カイジさん「だから坂崎よりはカズヤ狼の気がするよ、この噛みは
夜の印象と変わっちゃうけどね」
村岡隆さん「三好真はどっちにしろ切っていただろうというのがある」
坂崎孝太郎さん「助かるわ!もう時間ないけどお父ちゃんは現役なんや!」
ミココさん「占い1だったら予告するメリットほぼないでしょ
今日占い噛んでくるとか今日と昨日で真狂なんじゃね」
カズヤさん「ああ、予告不要の旨了解した>一条」
村岡隆さんやっぱ変えるわ。
指定:遠藤勇次
船井譲次さん「今日占いを切れば、少なくとも1人外は処理できていることになりますね。
ただ、最悪のケースでは2w1fで8人になります。
狼はその場合、全力で狐を探してくださいね。」
カズヤさん「ふーむ、カイジを真っ先に囲いに行った狼だとしたら狂把握しているはずだよな
対抗狂狐あるのか?やばい、混乱してきてる」
兵藤和尊さん「相互あるから真狂狼での真狂判断付いてなのか、それとも狐混じりなのかが悩ましい」
伊藤カイジさん「三好狂で坂崎狼でこんな噛みするかな
それは考えづらい気がするけど」
遠藤勇次さん「正直対抗占いが多くて、パズル追い付かないっていうのが本音。」
ゲームマスター「◆利根川幸雄さん 「真と思わせ坂崎を狂ポジに置くための噛みというのも考えられないこともないが。狂だとおもうがな」
これは鋭い」
坂崎孝太郎さん「ワシ釣りなんか!?ワシャまだ働けるで!」
ミココさん「坂崎つるの? まだここ真の可能性も無きにしもあらずだよね?ううんないの?」
一条さん残り占いは予告要らない
何処吊りになろうが
村岡隆さん「占い残す余裕はあるのかねぇこれは」
カズヤさん「私視点で狂人が噛まれたとしても、狼視点で真狂見分けがつかなかった・・・
いやそれは考えにくい、相互で坂崎が○もらってるわけだしな」
利根川幸雄さん「真と思わせ坂崎を狂ポジに置くための噛みというのも考えられないこともないが。狂だとおもうがな」
ミココさん「まあ占い噛まれたから今日何が何でも占い吊りにイカなくていいんじゃない
1日呪殺待ってもいいんちゃう」
兵藤和尊さん「カズヤ噛みだと三好、坂崎噛みだとカズヤが破綻する>ミココ」
船井譲次さん「三好以外噛みならどれかが破綻していたが、そこ噛まれるとなるとことですね。」
伊藤カイジさん「この噛み先は一応占い破綻してないのか、うーん、悩むね」
村岡隆さん坂崎吊る。必ずしも真を切るというわけではないのでよろしく
一条さん「占い残していいと思う>相方」
遠藤勇次さん「利根川さんは様子見感があるよね。「占いをローラーにかけるわけにもいかない」っていう発言も、あえてそれ言う必要ある?村目発言を狙った発言増しにも見えた。」
ミココさん「三好噛みだけだっけ破綻しないのって? あれ?」
坂崎孝太郎さん「おお!狂人噛んでくれたんか!ありがたいこっちゃ。」
伊藤カイジさん「三好噛まれるの?
ここ真ってことなのかねぇ」
利根川幸雄さん「三好かまれか・・・。真狂と。」
カズヤさん「占ってから気付いたが、船井譲次のほうが多弁で占いどころだったな
銃殺も出ないしこれは失敗した臭い」
船井譲次さん「利根川は吊るとこやった思うで、カズヤくん。」
ミココさん「うーん占い噛まれてる」
兵藤和尊さん「なんで三好護衛してねーの。そりゃ発言アレだけど三好噛みしか占い破綻しない噛み先ねーじゃん…」
村岡隆さん「こういう共有の頭を抱えさせる噛みはやめてほしいなあ」
坂崎孝太郎さん理由、予言通りや。
発言もええ具合やし内訳も早く見れる手強そうな感じやし敵なら怖いトコや!
ピンチの時にやってくれる男カイジ君に期待してるで!
伊藤カイジさん簡易グレスケ
○ 兵頭>船井>利根川>遠藤 ●
遠藤は占われたくないけど生存欲ある感じが人外ありそう
船井は村狼目だから占ってほしいところ
利根川はよくわからない

○もらい
◆ミココさん 「伊藤カイジさん 「囲いがあるのは坂崎だけと」カズヤも囲いあるよね一応」
三好の対抗占いには触れずにカズヤの対抗占いは囲いがあると言っている。これはなにか見えていそうだね

占い雑感
真 カズヤ>坂崎>三好 偽
三好とカズヤが対抗占い。坂崎噛まれたらカズヤ偽、カズヤ噛まれたら三好偽確定だね
カズヤが一番信用をとりにきているかな
利根川幸雄さん占い印象
三好 まぁ偽だろう狼というよりは狂人かな
カズヤ 今のところここが一番真目しかし狼目も無きにしも非ず。
坂崎 真狼目。

グレー印象
広いね〜

吊りどころ
近藤

占いどころ
兵藤/船井

わからない所
カイジ
船井譲次さんこの展開であればグレランは薄いところを吊ればええはずや。
逆に他は占い先とかぶって危険、予告票とあわせて村目を吊ってもつまらんからな。

狭いけどグレーみとくで。(RPここまで)

遠藤さん:占位置
発言数は少ないですが、三行発言での考察も見られる。
村っぽいが、発言を抑えてる感もいなめない。役もちっぽいな。

利根川さん:吊位置
発言が多い割にとても薄いですね。ここは吊っていいでしょう。
占う位置ではありません。

伊藤カイジさん:坂崎予告先
◆伊藤カイジ 「囲いがあるのは坂崎だけと
まぁたいがい真狂狼だろうね
真狂狐や狂狼狐はまだみない」
発言内容は村目。考察もしている。流石に主人公ですね。

兵藤さん:三好予告先
ここも多弁で占い位置ですね。
発言からも人外要素はとれません。


占いは、一番真目のカズヤさんがかぶってしまったので占い先をずらしそうですね。
この感じだと私を占うような気もします。
占いを切っていく展開ですが、切るなら三好からでしょうね。
初手グレー占いの坂崎でもいいかもしれません。
ミココさんミココさん 「予告するかシないかでも内約見れるような気がするから共有もそう言ってるし別にひっす」
じゃなくてもいいでしょって言いたかった

大槻さんは薄い挨拶遅いで
船井譲次
「占い3COやな・・・これは真狂狼で見るのが本線やろう・・・!
共有も出てグレランや・・・!」
挨拶遅めで吊れない多弁位置 占い候補
船井譲次「◆伊藤カイジさん 「囲いがあるのは坂崎だけと
占いで囲っている可能性がある、そしてこれは狼視点で真偽ついている
可能性が高いですね。」
視野広め ここ村なら安心やけど人外なら怖い位置 占ってほしい

ごめん三好視点坂崎狂のカズヤ視点の三好狂か 名前ややこしくて勘違いしとった
坂崎孝太郎さん「カイジ君でも占っとくわ。」
ここだけ?予告するのは?
一条さん「ふーん。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
カズヤさん理由:
ひとまず狐なら手強い位置として挨拶早めの多弁から選択
兵藤、カイジ、利根川あたりで考えて、
カイジが発言予告で取られていたので兵藤予告
そしたら予告先かぶってるし!!
なので仕方なく利根川占いとした

◆利根川幸雄「3−1−1まで確認。霊能はちょっとわかりづらかったぞ」
◆利根川幸雄「真狂狼が一番目だろうしかも一人視点狂確定という具合か。」
発言8にしては薄い薄い・・・
占い相互の把握も抜けてるしな
これマジで狐引いたんじゃないかね?
村岡隆さん「おはよう」
坂崎孝太郎さん「占いCO カイジ君は◯やったで!」
ミココさん「おはよう」
遠藤勇次さん「おはよう。お前の毎日って、ゴミって感じだろ。俺もそうだ。」
船井譲次さん「おはようさん。」
利根川幸雄さん「世間はおまえらの母親ではない おまえらクズの決心をいつまでも待ったりはせん・・・・!」
伊藤カイジさん「おはよう」
兵藤和尊さん「おはよう。坂崎はカイジ、カズヤは兵藤会長(俺)、三好は予告なしデスー
三好が投票予告主張で俺占ってたら昨日の様子も含め真切るレベルだけど即吊りは霊不在だしどうかなって
カズヤが噛まれてたら三好、坂崎が噛まれてたらカズヤ吊りでいいです」
カズヤさん「占いCO 利根川幸雄○」
3日目の朝となりました。(13/12/19 23:30:14)
三好智広さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三好智広さんを狙います。 >>> 坂崎孝太郎 <<<
一条さんの会話「坂崎孝太郎さん 0 票 投票先 → 大槻班長さん 」
兵藤和尊さんの独り言「三好ぬかれそ」
村岡隆さんの会話「それ同感」
一条さんの会話「狐目は遠藤」
村岡隆さんの会話「狩人は兵藤あたりかなあ」
伊藤カイジさんの独り言「簡易グレスケ
○ 兵頭>船井>利根川>遠藤 ●
遠藤は占われたくないけど生存欲ある感じが人外ありそう
船井は村狼目だから占ってほしいところ
利根川はよくわからない

○もらい
◆ミココさん 「伊藤カイジさん 「囲いがあるのは坂崎だけと」カズヤも囲いあるよね一応」
三好の対抗占いには触れずにカズヤの対抗占いは囲いがあると言っている。これはなにか見えていそうだね

占い雑感
真 カズヤ>坂崎>三好 偽
三好とカズヤが対抗占い。坂崎噛まれたらこの二人は偽確定だね
カズヤが一番信用をとりにきているかな」
ゲームマスター「三好噛み。面白いことをしますなぁ 素直に真かみでいいとも思いますが、坂崎非狼には見せれるか」
兵藤和尊さんの独り言「カズヤは噛まれないし護衛されないし結果出るかなー」
一条さんの会話「うん。切るなら三好だろうな。」
ミココさんの遠吠え「三好噛みか 行ってみましょうか どうなるかわからんが」
船井譲次さんの念話「一番真っぽいところが予告先ずらして私占いそうですねどうも。」
坂崎孝太郎さんの遠吠え「ああ、そうか」
坂崎孝太郎さんの遠吠え「むしろ三好かんじゃう?」
村岡隆さんの会話「あとミココはあんまり囲い臭しないな、今のところ」
ミココさんの遠吠え「霊能いませんよ」
ゲームマスター「真抜きからの、三好吊までいきそうですね。占い吊切の流れにはなるでしょうし、ミココの潜伏力と狐の処理が勝敗をわけそうです」
坂崎孝太郎さんの遠吠え「霊能は護衛がありそうですね。」
カズヤさんの独り言「占いCO 利根川幸雄○」
一条さんの会話「まあ狂人三好っぽいけど。結構真偽見えてるはずなのに狂人アピールするのか?とも思う」
ミココさんの遠吠え「や 真抜きは色々ばれるか」
利根川幸雄さんを占います。 >>> カズヤ <<<
一条さんの会話「吊り位置
大月、利根川
喋る中だと船井が気になる
カイジは白めか」
ミココさんの遠吠え「真即抜きします?」
村岡隆さんの会話「それ以外だったらたぶん三好の真を切る。」
村岡隆さんの会話「カズヤ噛まれたら三好切り、坂崎噛まれたらカズヤ切り」
坂崎孝太郎さんの遠吠え「真偽付いたってのはええこっちゃ」
大槻班長さん「やっちまったああああああ」
カズヤさんの独り言「かぶりよった(しろめ)」
遠藤勇次さんの独り言「名前みんな難しい。」
兵藤和尊さんの独り言「投票結果目が滑るな!?」
ゲームマスター「お疲れ様です グレランレベル高いですねぇ最近の少数村は」
大槻班長さん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/12/19 23:25:10)
大槻班長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
村岡隆さん0 票投票先 → 大槻班長さん
兵藤和尊さん2 票投票先 → 遠藤勇次さん
三好智広さん0 票投票先 → 兵藤和尊さん
カズヤさん0 票投票先 → 兵藤和尊さん
利根川幸雄さん0 票投票先 → 大槻班長さん
大槻班長さん8 票投票先 → 遠藤勇次さん
一条さん0 票投票先 → 大槻班長さん
坂崎孝太郎さん0 票投票先 → 大槻班長さん
伊藤カイジさん0 票投票先 → 大槻班長さん
船井譲次さん0 票投票先 → 大槻班長さん
遠藤勇次さん2 票投票先 → 大槻班長さん
ミココさん0 票投票先 → 大槻班長さん
ゲームマスター「村岡隆さん、兵藤和尊さん、三好智広さん、カズヤさん、利根川幸雄さん、大槻班長さん、一条さん、坂崎孝太郎さん、伊藤カイジさん、船井譲次さん、遠藤勇次さん、ミココさん、投票をお願いします。」
再投票してください。
ゲームマスター「大槻班長さん、伊藤カイジさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「グレランは狩人が危なげな予感」
ミココさん「予告するかシないかでも内約見れるような気がするから共有もそう言ってるし別にひっす」
船井譲次さん「発言予告なら投票はグレランですね」
村岡隆さん「さっきも言ったけど今日はグレランな。」
遠藤勇次さん「で、みんなはもう、今日の吊先なんだけど。…決心はついたかい?」
利根川幸雄さん「グレーすごい広いな」
三好智広さん「とりあえず初手で狼釣ったら引き分け以上確定なんだから、村のみんなはがんばろ」
カズヤさんすまん、発言予告間に合わない
投票で予告する、かぶったらCO順で私がずらす
船井譲次さん「◆伊藤カイジさん 「囲いがあるのは坂崎だけと
占いで囲っている可能性がある、そしてこれは狼視点で真偽ついている
可能性が高いですね。」
兵藤和尊さん「予告するなら占い発言してから投票してってね!ついでに絶対俺はずらさねえ!とか俺ずらすとかも言っといてね」
坂崎孝太郎さんカイジ君でも占っとくわ。
ゲームマスター「◆船井譲次さん 「はい、もうRPやめます。
船井さんなんてよくわからないところ私に配ったGMさんが悪いですね」
ふえぇ…安藤にすればよかったかな?(ゲス顔)」
村岡隆さんひとまず占いは予告するかしないかだけ言ってくれ
伊藤カイジさん「カズヤも対抗占ってるやろ>ミココ」
ミココさん「今日はグレランやろ 占いに確実に真おるのに初日から占い切っていくとか賭けすぎるわ」
村岡隆さん「ちょっと予告強制しない展開ってのを見てみたくてね。」
利根川幸雄さん「真狂狼が一番目だろうしかも一人視点狂確定という具合か。」
一条さん「シャッフルや・・!>船井」
坂崎孝太郎さん「みここぉ・・・!ワシはヤルでぇ・・!お父さんは頑張るで!」
伊藤カイジさん「狼は占い真わかってる可能性高いから占いは予告してほしい
ほぼ今日真占い噛まれるやろ」
兵藤和尊さん「霊不在なのに予告必須じゃなくていいの?」
船井譲次さん「はい、もうRPやめます。
船井さんなんてよくわからないところ私に配ったGMさんが悪いですね」
ミココさん「伊藤カイジさん 「囲いがあるのは坂崎だけと」カズヤも囲いあるよね一応」
カズヤさん「対抗これは狂狼>狂狐>>>>狼狐だな
なるほど坂崎が狼狐ってことなら相方はそれ相応の位置だな」
兵藤和尊さん「まあ見ようによっちゃ占狩欠けてないっつーことで。
護衛は占い3択いってもいいし共有2択いってもいいし。
占い護衛gjで狼が真狂を狐誤認とかすると噛み筋とかややこしくなりそうだけど」
遠藤勇次さん「お?霊能初日?ってことは、狩人生存確定かな。
ここで潜伏している霊能とかいないよね?ってちょっと心配になるけど。」
伊藤カイジさん「霊能初日か
占いに真がいること確定で狩も生存確定
銃殺でて真がはっきりわかると嬉しいね」
大槻班長さん「今日はグレランでいいのかな?」
利根川幸雄さん「霊能がいないのであれば占いをローラーにかけるわけにもいかんな」
坂崎孝太郎さん「いきなり食いついてくるの〜。おっちゃん狩っても財布はカラやぞ?<三好はん」
一条さん人外は相方よりも先に俺を噛むこと
船井譲次さん「いや、ほぼ必須や思うで、予告は>村岡」
ゲームマスター「狼視点は真占い透けましたね。これは共有が撤回して占い真交じり見えたので信用とれれば即真抜きできる展開だがどうか」
村岡隆さんあと狩人は共有護衛とかやらかさずに、占いを護衛すること
船井譲次さん「ほほう霊能初日でっか・・・
共有は占いに予告させるよう支持出すのがええで」
村岡隆さん占いは予告必須ではないけど、予告するなら宣言よろしく。
カズヤさん「霊能初日か」
兵藤和尊さん「初日霊把握ですぅ…。3−0−2か」
伊藤カイジさん「囲いがあるのは坂崎だけと
まぁたいがい真狂狼だろうね
真狂狐や狂狼狐はまだみない」
利根川幸雄さん「3−0−2か」
ミココさん「霊能共有やったんか 霊能初日ってことは占いに真おるってことやな」
一条さん「霊能初日ーな」
遠藤勇次さん「3-1ね、把握。カズヤさん視点で三好さんが狂人ね。
じゃあ坂崎さんが噛まれてたりしたら破綻ってことか。
3-1だから霊能は真目かな、出方も特に気になるふうでもないし。」
三好智広さん「とりあえず相互占いしてない坂崎は偽でいいだろ」
カズヤさん「やばい、相互多すぎる!これはちょっとまずい展開だ!」
兵藤和尊さん「共有把握。占い予告指示はどうすんの。出た順優先?」
一条さん「はい。相方確認
撤回共有CO」
大槻班長さん「3-1把握しました
霊能出ないってことは初日の可能性あるかな?」
船井譲次さん「カズヤ、ミヨシ視点では狂人が確定やな
これで占い噛まれたときの内訳はよう見えるようになっとる」
村岡隆さん相方一条。対抗霊能が出てないので霊能初日とみなす。
今日はグレランでよろしく
カズヤさん「え、三好狂で出てるのか・・・酷い」
ミココさん「三好智広さん 「占いCO 坂崎孝太郎○」
三好視点坂崎狂やな」
利根川幸雄さん「3−1−1まで確認。霊能はちょっとわかりづらかったぞ」
坂崎孝太郎さん「サックサクやな!予言はしたほうがええか?自分はどっちゃでもええで。」
伊藤カイジさん「無駄占いが多いなぁ
狼真狂もうわかってそうだね」
兵藤和尊さん「3−1。共有出るなら出てほちい。どっちにしろグレランだけども」
一条さん「坂崎の結果は信用できねえ!
娘を庇ってるんだ!」
三好智広さん「おわ、狂占いだと??」
船井譲次さん「占い3COやな・・・これは真狂狼で見るのが本線やろう・・・!
共有も出てグレランや・・・!」
カズヤさん「対抗2と霊能1まで把握したわ」
一条さん「3−1か
オーソドックスだな」
村岡隆さんでは共有CO。相方生存中
遠藤勇次さん「三好さんが若干気持ち早めに出てきたって感じ?
霊能さんもどうぞ。」
ミココさん「占い3からの霊能1ね 霊能真目でいいんじゃない」
伊藤カイジさん「なんで誰も俺占ってないんや!お弁当になると思ったのに!」
兵藤和尊さん「占い3でちょっと早いの2と普通に10秒1か。霊能もおいで」
ゲームマスター「3−1の真狂狼ー共ですね」
利根川幸雄さん「霊能はいないのか?」
大槻班長さん「占い2把握しました
霊能どうぞ〜」
坂崎孝太郎さん理由?そんなもんいるか?可愛い娘やで?大天使ミココエルやで?占うわ!!
利根川幸雄さん「占い3確認だ。」
三好智広さん「初日のRPがうざかったので。あとここ角なので銃殺対応されにくい?」
カズヤさん理由:
カイジはよく分からないので前日会話は無視
とりあえず初手は安定の右占いにしておきますよ
一条さんざわ・・ざわ・・ざわ・・
霊能CO
ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・!
船井譲次さん「10や」
カズヤさん「占いCO 三好智広○」
兵藤和尊さん「吼え10。元ネタ知ってて元ネタ的に面白い2wだったとしたら吼えもっと伸びそうだしどうでもいい吼え数でした」
坂崎孝太郎さん「占いCO ミココは◯!天使や!女神なんや!!」
三好智広さん「占いCO 坂崎孝太郎○」
船井譲次さん「おはよう」
大槻班長さん「おはよう」
遠藤勇次さん「おはよう。若者は掴みに行かなきゃ駄目だ…!来いよ、高みへ…!」
一条さん「人外は1050年地下行き・・!」
利根川幸雄さん「金は命より重い・・・・!そこの認識をごまかす輩は生涯地を這う・・・・・・!!」
伊藤カイジさん「変でいい、変でなきゃダメだ…狂ってなきゃ、逸脱してなきゃ人狼は殺せない…!常軌を逸してこそ開かれる、勝ちへの道が…!
RP終了。おはよう」
兵藤和尊さん「おはよう。利根川が焼き土下座代わりに初日銃殺されてるって聞いたんだが」
村岡隆さん「おはよう」
ミココさん「おはようみこー!!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/12/19 23:16:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミココ <<<
一条さんの会話「初日から一分で噛む狼は童貞」
村岡隆さんの会話「ざわ・・」
一条さんの会話「ざわ・・」
大槻班長さんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「◆遠藤勇次さんの独り言 「俺は遠藤、俺は遠藤、俺は遠藤、俺は遠藤…。兵藤じゃない…、間違えるな…。」
むしろなぜ自分が兵藤と思ったのか気になるなぁ」
カズヤさんの独り言「カチカチがつらい」
伊藤カイジさんの独り言「ちょっと改変
これで挨拶しようか」
遠藤勇次さんの独り言「俺は遠藤、俺は遠藤、俺は遠藤、俺は遠藤…。兵藤じゃない…、間違えるな…。」
伊藤カイジさんの独り言「変でいい、変でなきゃダメだ…狂ってなきゃ、逸脱してなきゃ人狼は殺せない…!常軌を逸してこそ開かれる、勝ちへの道が…!」
カズヤさんの独り言「10吠え、要素なし」
村岡隆さんの会話「ほいほい」
一条さんの会話「相方が撤回させたほうがいいと思った時は出しちゃっていいよ」
村岡隆さんの会話「じゃあアーマーすること前提ってことで進めるねー」
船井譲次さんの念話「狼さん騙るんやろなあ・・・」
三好智広さんの独り言「占いCO 坂崎孝太郎○」
兵藤和尊さんの独り言「三好さえいなければ確変だったのによお…」
ゲームマスター「共有が楽しそうでなによりです。そして初日霊能から目を背けるGM」
一条さんの会話「基本撤回はしない。」
ミココさんの遠吠え「相方騙ってくれるんなら挨拶朝イチ狙いますは ●出しされたらその時は霊能COでもします」
一条さんの会話「挨拶遅延とか最近特攻すくないからしなくていいよね」
村岡隆さんの会話「撤回にする?アーマーにする?」
伊藤カイジさんの独り言「 変でいい、変でなきゃダメだ…狂ってなきゃ、逸脱してなきゃ悪魔は殺せない…!常軌を逸してこそ開かれる、勝ちへの道が…!
これは狂アピって思われそうwwww」
一条さんの会話「じゃあ霊能騙りますね^^」
伊藤カイジさんの独り言「奇跡なんて望むな!「勝つ」ってことは…そんな神頼みなんかじゃなく…具体的な勝算の彼方にある…現実だ…!勝つべくして勝つ…!」
村岡隆さんの会話「じゃあ騙りはよろしこ。共有COはこっちが先にする」
一条さんの会話「勝った・・!圧倒的至福・・・!」
ゲームマスター「意外と福本漫画知らない方がおおいのですね。カイジならとても入りやすいので、おすすめしますよーアカギは麻雀知らないと読めないのであれですが…」
坂崎孝太郎さんの遠吠え「ただ・・いきなり●食らったら食らったほうが占いCOする方がいいかな。」
一条さんの会話「チョキ」
村岡隆さんの会話「パー」
カズヤさんの独り言「占いCO 三好智広○」
兵藤和尊さんの独り言「カイジは原作ざっと読みしてあとパチンコ知識だから三好テメェってなってる」
一条さんの会話「どうせ初日夜暇だからいいだろ・・?」
ミココさんの遠吠え「了解です>初手囲い」
三好智広さんを占います。 >>> カズヤ <<<
村岡隆さんの会話「お、おう」
村岡隆さんの独り言「大丈夫なのかこれは・・」
ミココさんの遠吠え「噛みは100あたりで」
一条さんの会話「残り1分になった時にいっせーのせで」
坂崎孝太郎さんの遠吠え「占い騙りでいきなりミココさん囲うってどうかな?」
遠藤勇次さんの独り言「カイジって借金の話?遠藤っていうのはヤクザなんだね。
GMさんのために朝一RP発言頑張ろう。」
一条さんの会話「じゃあジャンケンで決めましょう」
伊藤カイジさんの独り言「カイジのセリフ探してくる」
一条さんの会話「そうはさせない霊能で騙ります」
カズヤさんの独り言「GM村建てありがとうございます
福本マンガ縛りとか分からないのでもう少しご容赦ください」
村岡隆さんの会話「Oh じゃあこちらは●進行じゃなければ霊能騙りに出ます」
坂崎孝太郎さんの遠吠え「ヨッシャ!お父さんががんばってミココを守る!」
一条さんの独り言「占いCO兵藤和尊○

理由
嫌いだった・・あの糞ジジィ・・・
だがいま・・占いを引いた・・これは「機」・・!
下剋上・・本能寺・・・!千載一遇の機・・・!
会長が人外ならこの場で殺せる・・!死・・!死・・!死・・!」
伊藤カイジさんの独り言「それか特攻くらうか」
ミココさんの遠吠え「親子なのか 潜伏します?騙ります?」
大槻班長さんの独り言「吊られないよう頑張ろう」
兵藤和尊さんの独り言「親子2組いるし狼と共有じゃね?って思ったんだけどトネーか一条が狂枠で俺狼になりそうだから自重した
涯かー。今度ネカフェかどっかいくことになったら読むわ>GM」
利根川幸雄さんの独り言「すむら〜」
カズヤさんの独り言「おっと、ここで占い師とか考えてなかったな」
一条さんの会話「よろしく」
三好智広さんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。」
伊藤カイジさんの独り言「お弁当になることまで把握した」
ゲームマスター「当村への参加ありがとうございます。
GMは オレンジ◆RDN.GeKxjQ でお送りします。
基本GMもPCに張り付いてますが、再投票が確実にできるわけではないですので、くれぐれも投票はおはやめにお願いします。 
一応100くらいに催告します。

【ゲームを楽しくするために】
・占い理由と結果は分けて貼ってください
・初日のみ、早噛み禁止です。能力実行時間の200以降での噛みをお願いします
・リア狂行為、暴言等は全力でプレーする方々を侮辱する行為です。絶対にやめましょう
・突然死はやむを得ない理由がない限り報告対象です
・村人騙りは全面禁止。村役職の狂人、狼COも同様です
・おはステ、完ステはやめましょう。しゃっべってなんぼのゲームですので、同じ吊られるのでも、黙るよりしゃべって吊られましょう」
船井譲次さんの念話「ほーん。」
坂崎孝太郎さんの遠吠え「親子狼wwwwww」
一条さんの会話「丸投げします」
村岡隆さんの会話「よろしくー」
大槻班長さんの独り言「狩人かああああ」
ミココさんの遠吠え「よろしく どうしましょう」
坂崎孝太郎さんの遠吠え「おおおwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/19 23:11:43)
ゲームマスターでは開始。ちなみにそれは涯ですね>兵藤
一条さん「涯>会長」
坂崎孝太郎さん「おー一条はん、あんたはよ〜分かっとる!」
村岡隆さん「漫画は全然よみませーん」
村岡隆さん「よろしく」
兵藤和尊さん「よろしくお願いします。全裸で四つんばいになってガラスケースに入る話がまた読みたいけど何か思い出せません」
利根川幸雄さん「勝たなきゃゴミだ!!

福本まんがはあんまり読まないね〜黒沢好きっていうGMはかなりマニア」
伊藤カイジさん「よろしく
カイジとアカギを少し読んだことあるだけだからなぁ」
遠藤勇次さん「福本漫画?ってなんだろう、よろしくお願いします。」
ミココさん「福本漫画は読んだことない よろしく」
船井譲次さん「カイジ」
一条さん「同じく>坂崎」
三好智広さん「福本漫画しらないです」
大槻班長さん「福本漫画わからないんだ
みんなおすすめ教えてください」
カズヤさん「ジャンルが狭い・・・福本はよく知らない」
坂崎孝太郎さん「銀と金かな。」
ゲームマスター「全員の発言後開始。好きな福本漫画でもあげてください。GMは最強男伝説黒沢です」
ゲームマスター2309でお願いします
坂崎孝太郎さん「おかえりミココ・・!(嬉し泣き」
ゲームマスター「かりさんすいませんが、名前が決まってしまっています。「ミココ」でお願いします では酉チェックの後、更新確認します」
三好智広さん「ミココね ずさ」
kariさんがミココに名前を変更しました。
坂崎孝太郎さん「矛盾しすぎじゃww」
利根川幸雄さん「ククク・・・・・・素晴らしいっ・・・・・・・・・・!歓迎するぞ・・・・・・・道開く者・・・・・・勇者よ・・・・!」
ミココさん「こんばんは」
一条さん「歓迎するぞ・・勇者・・道開くもの・・・!」
兵藤和尊さん「ミココがよみがえったぞ!!!」
ゲームマスター「はいイケメンミココ登場wwwww」
カズヤさん「お、きた」
兵藤和尊さん「1>2>3って感じ?」
坂崎孝太郎さん「2310まで待ってみよか?(保留・・・!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 23:07:30)
伊藤カイジさん「A
次点で@」
カズヤさん「2かね」
遠藤勇次さん「自分も何でも良いよ。>GMさん」
利根川幸雄さん「1か3だな」
一条さん「1か2」
大槻班長さん「B」
一条さん「シャッフルや・・!ここは占い師全員の結果を集めて配りなおすんや・・!>船井」
兵藤和尊さん「なんでもいいよ>GM」
三好智広さん「@ズサ待つ
A12狐ありで開始」
坂崎孝太郎さん「もう足は洗ったから・・・!お小遣いでしか打ってないから・・・!みここぉ・・・」
大槻班長さん「ノーカン!ノーカン!」
遠藤勇次さん「いったい「何」を「いつまで」待つつもりだ。」
ゲームマスターいや、名前配っちゃったし、皆さんにアンケとります
@ズサ待つ
A12狐ありで開始
B12狐なしで開始
船井譲次さん「なんで安藤がおらんのや・・・安藤がよかった・・・」
一条さん「おっちゃんが借金を重ねるから・・!」
兵藤和尊さん「チンチロの胴締めじゃなかったっけ<大槻班長」
坂崎孝太郎さん「カイジ君がまだいるってことは駆け落ちじゃぁなさそうだ・・・」
船井譲次さん「まあ、その気持ちもわからんでもないな、ミココ」
ゲームマスター「ではズサ待ち…この村名は変えたほうがいいかな」
兵藤和尊さん「イケメンを召還するべきかカイジの嫁を召還するべきか悩ましい」
伊藤カイジさん「ミココって名前が嫌だったんだな、きっと」
坂崎孝太郎さん「み、みここっ!」
一条さん「そんなにミココが嫌だったか」
大槻班長さん「俺、ノーカンのキャラだったのか」
兵藤和尊さん「ファッ!?」
ゲームマスター「おっと」
ゲームマスターでは2305で合わせてください
遠藤勇次さん「ありがとう、ちょっと迷子になってた。」
ミココさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ミココさん「すいません!!」
kariさんが遠藤勇次に名前を変更しました。
兵藤和尊さん「俺がおとんだよ…」
伊藤カイジさん「遠藤さん、うまい話また紹介してくれよ
なんかあるんだろ?
こんな感じだっけ?よく覚えてない」
カズヤさん「カズヤってアレか、息子か・・・」
ゲームマスター「ごめんなさい。ズサさんは遠藤ですね」
三好智広さん「ズサは5だよ」
ゲームマスター「ズサさんが名前変えられましたら更新確認とりますね」
船井譲次さん「ノーカンわかるならちょうどええキャラやないか・・・>班長」
遠藤勇次さん「ん。自分は5かな。」
大槻班長さん「(やべぇ、カイジはノーカンしか分からないなんて言えない・・・」
利根川幸雄さん「利根川なかった・・・」
兵藤和尊さん「読んだはずなのにうっすら顔わかるような解らないような」
ゲームマスター「アイコンごめんなさい探してない 親切な人教えてあげてください(丸投げ)」
10さんがミココに名前を変更しました。
一条さんが一条に名前を変更しました。
さんが一条に名前を変更しました。
坂崎孝太郎さん「とりあえず、ミココは可愛いから・・・美人だから・・・!っていっておこう。」
7さんが利根川幸雄に名前を変更しました。
伊藤カイジさん「カイジのアイコン何番だっけ?」
兵藤和尊さん「よそ見してたら名前配られていたなど」
3さんが大槻班長に名前を変更しました。
4さんが兵藤和尊に名前を変更しました。
11さんが船井譲次に名前を変更しました。
伊藤カイジさん「ざわ・・・ざわざわ・・・」
12さんが三好智広に名前を変更しました。
1さんが伊藤カイジに名前を変更しました。
2さんが村岡隆に名前を変更しました。
さんが坂崎孝太郎に名前を変更しました。
6さんがカズヤに名前を変更しました。
ゲームマスター1 伊藤カイジ
2 村岡隆
3 大槻班長
4 兵藤和尊
5 遠藤勇次
6 カズヤ
7 利根川幸雄
8 坂崎孝太郎
9 一条
10 ミココ
11 船井譲次
12 三好智広

基本RPはしなくていいです。まぁでもネタわかる人は二日目挨拶くらいはRPしてほしいかなーって。
フルネーム面倒だろうから、占いの結果以外は苗字呼びで統一とかするといいと思いますよー
三好智広さん「そろった?」
ゲームマスター「いらっしゃい!最終酉チェックします。名前貼りますねー」
カズヤさん「イケメンズサいらっしゃいませ!」
坂崎孝太郎さん「え?12人になるの!?(↑ガン見」
遠藤勇次さん「ずっさこんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 23:00:55)
兵藤和尊さん「12でいいんじゃないかな(チラッチラッ」
ゲームマスター「じゃあGMは離席しますかねぇ(チラッ」
伊藤カイジさん「もう12人で始めようぜ!」
カズヤさん「そろそろ集まりそうかな?↑ズサカムオン!」
5さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤更新なくなって長いので蹴ります。もう少々おまちください」
kariさんが11に名前を変更しました。
船井譲次さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
坂崎孝太郎さん「なんと通りの良いこと」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 22:52:50)
ゲームマスター現在赤1でズサ待ちです。随時更新をお願いします
ゲームマスター「あ、今おられる12さんは大丈夫です」
12さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
三好智広さん「さてがんばろうか」
ゲームマスター「申し訳ありませんが、12さんは前回突然死されて、前村での謝罪がないようなので今回は蹴らせていただきます」
kariさんが1に名前を変更しました。
伊藤カイジさん「ずさばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 22:50:16)
1さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい 案山子ケリ。ありがとうございました」
kariさんが12に名前を変更しました。
12さん「ずっさーーーーー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 22:47:45)
ゲームマスター「んー一人は蹴るの確定してるんで一応2250で更新延長しておきます」
兵藤和尊さん「慌てて戻ってくる必要なかったか」
ゲームマスター「現在案山子さん1の赤1なのです」
兵藤和尊さん「残ってんの11か」
兵藤和尊さん「45で開始いけそうねー」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
坂崎孝太郎さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 22:43:00)
兵藤和尊さん「でも45か。もうちょい行ってくる」
兵藤和尊さん「おっとあぶねえ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが10に名前を変更しました。
ミココさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 22:38:05)
5さん「こんー」
仮矢崎さんさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがに名前を変更しました。
一条さん「こんばんわ」
仮矢崎さんさん」が村へやってきました。(13/12/19 22:35:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 22:35:52)
kariさんが3に名前を変更しました。
大槻班長さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 22:33:05)
kariさんが7に名前を変更しました。
利根川幸雄さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 22:32:29)
ゲームマスターいらっしゃいませ 次回2245です
kariさんが6に名前を変更しました。
カズヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 22:30:18)
ゲームマスター「了解です>4さん」
兵藤和尊さん「45までには戻ると思うよ」
兵藤和尊さん「@4分あるけどもう一段階延ばされると期待しつつ離席するぅ」
ゲームマスターっと、更新時間つけてなかったすまない 次回2230
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが12に名前を変更しました。
三好智広さん「よろぴく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 22:19:29)
兵藤和尊さん「ナンバリング名付けだった…だと…!?嬉しい誤算じゃないか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが4に名前を変更しました。
兵藤和尊さん「狐なし12と迷いつつこんばんは」
1さん「好きな番号でいいと言われても入村順に番号を付けてしまう入村者たち」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 22:16:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが2に名前を変更しました。
村岡隆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 22:14:29)
kariさんが1に名前を変更しました。
1さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 22:14:18)
ゲームマスター入村者は1〜12の好きな番号を付けて待機してください。集りが悪いようなら名付けとりますのでご了承ください
ゲームマスター【13村について】
妖狐、共有者が登場するため、役職に就く可能性が高いです。(内訳 村4占1霊1狩1狂1共2狐1狼2)
少数村が好きな方、役職練習がしたい方、広く参加お待ちしております。

禁止事項
 ・暴言・突然死・シスコピ・ゲーム放棄・利敵行為・リア狂
 ・最終日PP回避含む村人の騙り(狼を炙るための村役職の狂人・狼騙り等も不可とします)
 ・初日の早噛み(二日目以降は各自判断してください。GMは基本的に下界介入しません)
 ・二窓、掛け持ち行為
 ・二行を超えるAA貼り、その他ログを破壊する行為
 ・前日、昼間の初心者CO(狼または共有者になった場合、初日夜のうちに相方に初心者COすることをGMはお勧めします)
 ・その他wikiに禁止される行為全般

非推奨事項
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・メタ推理
 ・占い結果と理由の同封、初日の異常に長い占い理由

【初心者の方々へ】
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
最低限のルールを把握して入村するようにしましょう。
初心者の心得、禁則事項くらいは読んでおいていただけないとゲームにならない可能性があります。
上記URLで勉強して、過去ログ読み漁って入村してくださいな!GMは人狼人口が増えることを楽しみにしております。
ちなみに村名にある【酉1↑】とはトリップのことです。わからなくて蹴られた場合、wikiを参考にしてみましょう。
戻る