過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
球磨
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[占い師]
(生存中)
 
 
ドーパミン
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
芋娘
綾傘 ◆7TVF3RKtus
[村 人]
(生存中)
 
 
ノコたん
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(生存中)
 
 
雪の冠
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バジルのパスタ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
氷刹
◆UFd6s3FLHQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トイ
◆WNEErsGL9I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
頑張る
◆36CTodtqTk
[村 人]
(生存中)
 
 

つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(生存中)
 
 
又吉イエス
又吉イエス ◆1EQ.kCAg9c
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1413回狐無し村 〜 135520番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「GMさん同村さん有難う御座いましたー。お疲れ様でした」
頑張るさん「というわけでGmさん同村の皆様お疲れ様でした。」
ドーパミンさん「素の勘違いが白すぎた>ノコたんさん
なんだかんだ白さは出てたから発言増やせるよう頑張れ>芋娘
では」
又吉イエスさん「いや、これは俺が悪手だった 申し訳ない」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん「あー、なるほど。そう考えればよかったのか…ごめんなさい疑って>又吉さん」
雪の冠さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「そのこころは?<頑張るさん」
雪の冠さん「噛み早いと潜れっていう合図なのですね、勉強した」
ノコたんさん「頑張るさんが狩人COだと勘違い。
バジルさんは確定○だからあっても狂。
頑張るさん真なら、占いに2Wになるじゃないですか。
ちなみに護衛先見てなかったです。」
又吉イエスさん「GM村建て感謝。 同村の皆おつしゅ」
頑張るさん「◆ゲームマスター 「どーなんでしょうね?結構不思議にLW吊れた気がします。
ただ、やたら怪しまれてましたよね」
グレの中であの狼騙りで怪しいの私かトイじゃないかな〜とは思います。」
ドーパミンさん「ノコたん&芋娘残しで最終日まで続いた場合、芋娘吊るけどな
あとは頑張るが頑張ってたし、狩人の遺言もあったしトイ吊りからスタートだな、と>氷刹」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
バジルのパスタさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
ゲームマスター「ヾ(;ω;)ノ゛<球磨さん」
芋娘さん「GMさん村建てありがとうございました。
同村の皆さんお疲れ様でした!」
球磨さん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー ログ見返してきます」
又吉イエスさん「あいさつ遅れたから潜伏するわけにはいかんかったのだ」
トイさん「相方狂人さーせん
GMさん村たてありがとうございましたー」
バジルのパスタさん「久々にGJ出てたから僕は満足です。最終日まで狼護衛のトラウマはこれで払拭できる!」
ノコたんさん「頑張るさんもグレーだったね。村置きしてたけど」
球磨さん「役職もうヤダ(´・ω・`)素村ください…」
頑張るさん「3-1であの狼でのステはある意味村アピですし結果オーライっすね。」
ノコたんさん「おつかれさま」
又吉イエスさん「すまんなぁ PCポンコツだわ」
さん「氷刹さんのナカノヒト…そうじゃないかと思ってたらやっぱり」
ドーパミンさん「ノコたん狼なら3-1-2と勘違いするはずはないから、そこ以外3人吊り切りで勝ち確だけどな、だいたい」
ゲームマスター「どーなんでしょうね?結構不思議にLW吊れた気がします。
ただ、やたら怪しまれてましたよね」
氷刹さん「ただ、正直なところ、芋娘を盲信するのは超危険だと思うがな。
相方が芋娘だったら狼楽勝だった、と断言できるレベルで。」
芋娘さん「おつでした・・・ すみません、ほぼステで」
球磨さん「おつかれさまでした」
さん「ノコたんさんごめんね(゜ω゜)」
ゲームマスター「お疲れ様です」
雪の冠さん「ご主人潜れなくてごめんよ」
又吉イエスさん「囲いでもなんでもなかったか お疲れ」
トイさん「おつかれさまー」
氷刹さん「うーん、頑張る○が結果正着だったか。」
さん「お疲れ様でした。」
頑張るさん「お疲れ様です。」
雪の冠さん「おつかれさまでした」
バジルのパスタさん「おつかれさま」
ドーパミンさん「せやな」
氷刹さん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(13/12/19 23:02:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
球磨さん0 票投票先 → トイさん
さん0 票投票先 → ノコたんさん
ドーパミンさん0 票投票先 → トイさん
芋娘さん2 票投票先 → トイさん
トイさん5 票投票先 → 芋娘さん
頑張るさん0 票投票先 → トイさん
又吉イエスさん0 票投票先 → 芋娘さん
ノコたんさん1 票投票先 → トイさん
ゲームマスター「今日勝負決まりそうですね」
雪の冠さん「狩人いないからね」
バジルのパスタさん「霊能は指定しないのな。」
ドーパミンさん「トイ吊りで合わせろ 黒い」
球磨さん「なんで村目で見てる奴を吊る理由があるんだよ>又吉」
トイさん「俺吊りたいっていってるやつら何人かいるけど理由もなしに誘導はやめてくれやー」
芋娘さん「吊られても文句は言えないっす正直」
ドーパミンさん「消去法>トイ」
球磨さん「◆トイさん「理由はよ>ドーパミン」
ううう、狩人さまの遺言通りこいつ占えば良かったかな
大体自分が噛まれる。ほんと引けなくてごめん。あとは村頑張って…」
ノコたんさん「勘違いは恥ずかしいから忘れてください」
さん「じゃあ完グレからのグレランで。指定する意味ないよね」
氷刹さん「やっぱり相方●だったかねえ。」
又吉イエスさん「芋娘は村目で見ているが吊りたい 」
さん「GJでてるから最悪半PPだし、明日まで保留だしおすし」
頑張るさん「吊りたいのはトイ。ノコたんは・・・・あの勘違いは・・・うん。村で見たいよ」
トイさん「理由はよ>ドーパミン」
球磨さん「たださ、何が気になってるって、あの騙り狼。最後に相方へ指示を出して
から吊られてるのよ。指示を出さなきゃいけない相方なの?っていう疑問」
トイさん「でもノコたんは初日狼投票してんのな、んじゃ今日はまだちょっと村目かな」
頑張るさん「◆球磨さん 「投票やらで消去法的にいくなら頑張るか?流石に狼相方が芋娘で
氷の方が騙るってことは多分きっと恐らくしないので、芋娘は村目と思うのね」
芋は○に同意。」
さん「うん、占いたくなる気持ちは分からんでもないよ…」
ドーパミンさんぶっちゃけ、俺はトイ吊りでいいと思うけどな
ノコたんさん「それでもって雪の真とか2日目昼からほぼ見てなかったので球磨のグレー吊り切りでいい」
頑張るさん「◆鴻さん 「雪の冠のグレでもあるので完グレから指定で」
雪の冠の完グレってそれグレ全員でしょうが」
球磨さん「投票やらで消去法的にいくなら頑張るか?流石に狼相方が芋娘で
氷の方が騙るってことは多分きっと恐らくしないので、芋娘は村目と思うのね」
氷刹さん「噛みのルートはほぼ決まり。次占い噛んでその次は鴻。」
ノコたんさん「完グレというか、雪のグレしかいない」
又吉イエスさん「球麿盲信はせんが まぁ真目で見ていくしか無い」
トイさん「鴻が○ってんならノコたん辺り狼だろ、ただ俺は芋娘を吊りてーな」
ドーパミンさん「グレ:芋娘、ノコたん、トイ、頑張る
ノコたんの勘違い、芋娘のステっぷりの順に白い」
バジルのパスタさん「よかった、ちゃんと真護衛できてたわ」
さん「雪の冠のグレでもあるので完グレから指定で」
頑張るさん「・・・鴻○かぁ。・・・」
又吉イエスさん「グレー範囲を狭めるしかないな」
球磨さん「鴻がもし狼だったら絶対に吊れないよねって思ってん、その、ほんとごめん…」
氷刹さん「グレ4吊り3。ノコはさっさと吊りたい。」
芋娘さん「球磨さん真目でいいような」
さん「狩人ありがとー。霊界でゆっくりしてくれ…」
球磨さん「すみませんでしたまじで引けなくてすみませんでした(土下座)」
頑張るさんドーパミン?全く噛まれずに残ったら考えるでいいよ。

3-1で漂白噛みもあんまり考えたくないし。

芋娘:
雪の冠●じゃないので村。というか氷の冠●なら尚の事村。

ノコたん:
◆ノコたん 「占いロラ+頑張る吊りで多分終わる。狩人は両方共霊能護衛」
◆ノコたん 「頑張る真なら占いに2騙りになるよね」

・・・ごめんあなたが何を言っているかわからない。
それ内訳おかしいし。まあややこしい発言した私も悪いね。ごめん。


トイ:遺言的には釣りたいんだが・・・。
3−1の身内投票って割と自殺行為ではとは思う。
正直噛まれないと思うので占ってくださいな。


鴻:
間に合わず。だが超無難。
トイさん「ここで●引いてクレテタラナー」
ノコたんさん「球磨のグレ吊りきりでいいんじゃない?」
さん「球磨真進行でいいと思うんだけどなーこれ。狂が確定○作りに行くか?と。
これで今日から指定村だね。ただ又吉に任せっきりなのは少し怖い。
狼の○なら、と村置きされるのを狙いとして芋娘狼もありかな、と思うが、噛み先でこの辺は判断できそう。保留。
ノコたんつりたい」
トイさん「狩人おつかれさん」
バジルのパスタさん「うほw俺の遺言刺さってるw」
頑張るさん「◆ノコたんさん 「頑張るさん紛らわしいのはやめてください」
すまんね。」
球磨さん【考察】
自分の命は今日までとかいやああああああああ
考えろ必死になれ考える。但し自分はセンサーに自信ない。

8>6>4>、あと3吊り。グレーは5、占って白引きなら4になる。
グレ:芋娘/ノコたん/トイ/頑張る/鵺

◆氷刹「じゃあまあ、狩人→占い噛みでよろしく」
氷刹=騙り狼、が、わざわざ相方に指示を出さなきゃいけない相方。
但し、まったくの初心者なら流石に氷刹の方が騙りには出ない、筈。
よってステルスはしね原理主義者だけど、恐らく芋娘は村目…?

夜に5吠え出来る狼。但し、鴻はふつーに村っぽい。
トイ・ノコたんは氷刹投票者。残ったのは頑張るか。
えー、でも頑張る占いたくない。じゃあ、一番村目に見えた鴻、占うべ、き?
ここ狼だったら吊れないので、占って色を見ておきましょう。
バジルのパスタさん「はい、おつかれさまです」
トイさん「球磨視点残りグレ
芋娘、ノコたん、俺(トイ)、頑張る、鴻
球磨狂なら雪の冠真でドーパもグレだが今はまだその可能性は見ないのでとりあえず共通グレから吊りだな
◆バジルのパスタさん  「狼初心者が騙りにでるなら雪の冠だろうけど、氷刹●なら。潜伏はめんどい位置にいるかもとだけ」
この発言は確かにと思った、この意見を信じるなら鴻ぐらいしか狼だとしか思えんがまだ吊る位置じゃないだろ、あってノコたん
単純に吊りたいのは芋娘、狼から○もらってるけど狼の○なんてあってないようなもんだからなぁ、喋らんやつが終盤までいると色々とめんどい
ノコたんはなにか勘違いしてるみたいだけど頑張るは狩人じゃねーよ」
ノコたんさん「氷刹がわざわざ吊られに動いたり、占いを噛みに行ったということは、氷刹に身内票が入ってるからだと思う。
氷刹投票者は確定○と私とトイ。
誘導終了。」
球磨さん「占いCO 鴻○」
又吉イエスさん霊能CO:氷刹●   知ってた
頑張るさん「おはようございます」
芋娘さん「おはよう」
ノコたんさん「頑張るさん紛らわしいのはやめてください」
ドーパミンさん「おはよう」
トイさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(13/12/19 22:56:47)
バジルのパスタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バジルのパスタさんを狙います。 >>> トイ <<<
バジルのパスタさんの独り言「あたしは食べごろよ!」
さんを占います。 >>> 球磨 <<<
又吉イエスさんの独り言「今日の出方を見るかね」
又吉イエスさんの独り言「ノコ 頑張る辺りがくさいなぁ」
芋娘さんの独り言「数的に吊れたとみるべきか?」
トイさんの遠吠え「 」
トイさんの遠吠え「 」
トイさんの遠吠え「 」
バジルのパスタさんの独り言「琢磨狂人なら泣きたいです」
又吉イエスさんの独り言「ブラウザががが 更新する度にににに」
氷刹さん「相方が芋娘だったらドーパミン残して楽勝だったんだろうけど。」
バジルのパスタさんの独り言「日記書く必要あるかなー」
ゲームマスター「◆バジルのパスタさんの独り言 「どうして自分護衛のコマンドないのかしら」
<武器が弓矢(近接不利)とかなんじゃね(´・ω・`)」
トイさんの遠吠え「 」
ノコたんさんの独り言「ほぼ氷刹に身内票あったと考える。氷刹投票者が確定○と自分とトイだけ
これをうまく伝えるのが難しいんだが」
芋娘さんの独り言「プラウザ重たい・・・ 」
ドーパミンさんを護衛します。 >>> バジルのパスタ <<<
トイさんの遠吠え「おつかれさまー」
バジルのパスタさんの独り言「どうして自分護衛のコマンドないのかしら」
雪の冠さん「ご主人おつ」
バジルのパスタさんの独り言「お弁当狩人なんて…ぐすん」
ノコたんさんの独り言「これはトイだろ」
氷刹さん「占いCO:頑張る○だったかな。」
3日目の夜となりました。(13/12/19 22:52:15)
氷刹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
氷刹さん8 票投票先 → 球磨さん
球磨さん1 票投票先 → 氷刹さん
さん0 票投票先 → 氷刹さん
ドーパミンさん0 票投票先 → 氷刹さん
芋娘さん0 票投票先 → 氷刹さん
トイさん1 票投票先 → 氷刹さん
頑張るさん0 票投票先 → 氷刹さん
又吉イエスさん0 票投票先 → 氷刹さん
バジルのパスタさん0 票投票先 → トイさん
ノコたんさん0 票投票先 → 氷刹さん
ゲームマスター「◆頑張るさん 「◆鴻さん 「頑張るのそれは狩人COなの?」
球磨でGJが出てるから釣り先決まったねっていう報告」
<ま、大丈夫だよね。はい」
雪の冠さん「3−1−2に混乱する下界」
ドーパミンさん「あ、というかコレ芋娘村で良くね?」
さん「占い噛んできたなら○貰いは白いかなあ」
頑張るさん「◆鴻さん 「頑張るのそれは狩人COなの?」
球磨でGJが出てるから釣り先決まったねっていう報告」
ノコたんさん占いロラ+頑張る吊りで多分終わる。狩人は両方共霊能護衛
球磨さん「◆ノコたんさん「頑張る真なら占いに2騙りになるよね」
ごめん何言ってるのかよくわからない 頑張るはただのグレーよ?」
ゲームマスター「◆頑張るさん 「【2日目】 護衛:琢磨 死体:
氷刹吊りで」

...............えーと」
トイさん「まぁ球磨狂人の可能性あるけど雪の冠が真よりかは大分狂人臭かったからな」
バジルのパスタさん「狼初心者が騙りにでるなら雪の冠だろうけど、氷刹●なら。潜伏はめんどい位置にいるかもとだけ」
ドーパミンさん「球磨真想定:明日○引きであっても、占霊○○+グレ4
分のいい勝負ではある 」
芋娘さん「頑張って喋りますすみません」
頑張るさん「◆バジルのパスタさん 「明日は俺噛まれるだろうから投票は遺言しとく。まだ琢磨狂人の可能性もあるがあんまり村は盲信すんなよとだけ」
まあ要はドーパミンを○で見すぎるなってことね。」
さん「頑張るのそれは狩人COなの?」
又吉イエスさん「お弁当位置が苦しかったのぉ」
氷刹さん「じゃあまあ、狩人→占い噛みでよろしく」
球磨さん「ううう。責任重大過ぎてお腹痛くなってきた
村はまじでたくさん喋ってね。ステルスなんて嫌いだ!!!」
ノコたんさん「頑張る真なら占いに2騙りになるよね」
さん「◆ドーパミンさん 「つか、狩の位置がとことん悪いな」
確定○出来たと思ったらこれだよね…ふう…(´・ω・`)」
バジルのパスタさん「明日は俺噛まれるだろうから投票は遺言しとく。まだ琢磨狂人の可能性もあるがあんまり村は盲信すんなよとだけ」
又吉イエスさん「氷刹吊りだな」
ノコたんさん「全露出?」
ドーパミンさん「つか、狩の位置がとことん悪いな」
トイさん「ってことは霊結果○だし球磨が真だろうと狂だろうと氷刹狼確定か」
芋娘さん「氷刹さん吊り?」
ノコたんさん「バジルは噛まれるだろうから、偶数だけど今後狩人COさせないために出るメリットはある。」
球磨さん「うっうっうっ、お弁当狩人とかごめんね、まじでごめんね……
とりあえず対抗吊っておくれ お、狼見つけられるように頑張る、まじで頑張るね…」
ドーパミンさん「氷刹狼確定 デデーン」
さん「じゃあ氷刹吊ってでいいね」
バジルのパスタさん「とりあえず今日は氷刹吊ってくれ。霊結果○ならここ狼は確定」
又吉イエスさん「まだロラが続いていくな」
頑張るさん「【2日目】 護衛:琢磨 死体:
氷刹吊りで」
ノコたんさん「この進行だとステ吊れないから、ステ占いも占いも検討すべきだろうが、ステを潜伏狼に残すだろうか」
トイさん「対抗いないだろうけどいるならどうぞ」
さん「うわああああああ…まあしゃあない。狩人CO防ぐという点では助かった」
球磨さん「げ、バジル狩人とかまじか あっ、えっ、これ自分明日までの命ってことよなつまり!?」
ドーパミンさん「ステは占いロラで自分が吊られないからいいやと発言抑えてる
狩の可能性あるからあまりつつくな>トイ」
トイさん「確定○つくりにきてるあたり球磨真でいいだろとは思うが妄信はできん」
バジルのパスタさん「琢磨でGJ出た」
芋娘さん「COしちゃってるよ!」
又吉イエスさん「狩人お弁当とかぁ」
さん「霊結果○か…えあー…引き続きロラ続行。」
氷刹さん「ここ狼じゃねえとか頭いてえ。。。。」
バジルのパスタさん「ご注文授かります狩人日記

【1日目】 護衛:材料が足りない 死体:初日
いらっしゃいました。自分に狩人が…センサー自信ねーですよう…
カウンター攻撃用の銃を確認。
あ、ちげ今回はフォークにしようマグナムフォーク!すげぇ飛ぶよきっと
だけどチャージ時間いるから初日は私のチャージの犠牲になってね☆

【2日目】 護衛:琢磨 死体:
さすがに霊能は噛んでこないだろう。もし噛まれたらほんとにごめん!
信用取りに来てる琢磨護衛。
もしここでGJ出て霊結果●ならほぼ真偽判断できるでしょうに
あーでも霊能護衛…あーいいややっぱ占いいこう」
球磨さん「きゃー狩人さまいけめん!!!よしその調子でもう1GJ頼んだ」
頑張るさん「というかGJ出てるやん。」
バジルのパスタさんお弁当候補ならもう出るわ。狩人CO
トイさん「グレは芋娘あたりさっさと吊りたいロラがつづくとステが吊れないのが困る」
頑張るさん芋娘:
雪の冠●でないならまず寡黙村。出るなら吊りたい。まあ放置でいいっす。

ノコたん:
◆ノコたん 「挨拶遅いし、この霊能。このタイミングで出るくらいなら翌日出た方がまだ信用できるわ」
◆ノコたん 「霊伏せるの?ロラで霊護衛でいいのでは?潜伏してるほうが噛まれるリスクあるだろうに」
う〜ん。出すのを催促しておいて出たらこの反応。
正直残すのは怖い。

トイ:
◆トイ 「初日の占い理由なんてあってないようなもんだがないのはいただけんなぁ
無難&無難。
う〜ん。占いのどこが狼かによるな。
あまり村目で見れる要素はないのでこれからに期待。

鴻:
◆鴻 「又吉は狼が騙った可能性もあるなーどうしよこれ」
3-1で霊乗っ取りっすか・・・そんなアグレッシブな狼なら勝ち譲っていいんじゃないでしょうかね。
怪しいっちゃ怪しいけどここは後でいいです。

というわけで一番吊りたいのはノコたんです。
さん「バジル確定○おめでとう!!」
頑張るさん「おはようございます」
バジルのパスタさん昨日の投票は雪の冠。○もらいだけど、発言薄くてロラでの生存欲を感じないので
印象は
○球磨>氷刹●かしらね。琢磨は積極的に発言して信用とりに行ってる感じ

グレーみますか。お弁当候補だから作成無駄になるかもだけど
占いどころは鴻とトイ。つーかグレ薄すぎだろうに。
でも、3−1進行なら潜伏苦手な狼を騙りに出して割としゃべれるのが潜伏って形になるかしら
じゃあやっぱりこの2人どっちか狼あるんじゃね?
トイさん「占いの信用は球磨>>雪の冠>氷刹の順番
まぁ初日だからなんとも言えんけどやる気の問題で球磨が真目
雪の冠からはあんまりやる気が感じられんしまだなんとも言えんなー
氷刹は理由がないのと霊能伏せさせようとしたのが印象ダウン、霊能が護衛もらわず噛まれたらもともこもない
なので昨日は氷刹投票」
ノコたんさん「昼時点での占い印象
真 球磨>氷刹>雪の冠 偽
非狼 球磨>雪の冠>氷刹 狼

え?ロラするのにいらないって?」
球磨さん【考察】
初日挨拶順まとめ:
鴻→ノコたん→トイ→バジルのパスタ
→頑張る→ドーパミン→雪の冠(対抗1)→氷刹(対抗2)
球磨(自分/10秒)→芋娘→又吉イエス(霊能)

挨拶が遅いのは罪である!ってことで、4は発言と
ステっている芋娘は占いランがストップしたら確実に吊れよ。
仮に村だとしてもSGになるだけだ。いらねーよそんな奴。

で、だ。まあ、占い3の状況下で真としてやるべきは、
村視点をなるだけ楽にする=対抗○を占う、の一択なんだけどさ。
これ占うまでもなく、バジルのパスタ村と思うんだけどなあ。
まあ、いや、うん。占いとしてやるべきことをやるだけか。
つーわけで、対抗○もといバジルのパスタを占うよ。
又吉イエスさん「霊能CO:雪の冠◯」
ドーパミンさんおはよう
理由の厚さ的に球磨真しか見えないんだけど、
雪の冠の残念真は追ってやってもいいかな、くらい
氷刹はスペック高いのに理由忘れてる時点で真切った
まあ、でも残念真とか考えるのもめんどくさいし、サックリ雪の冠切ってみた
氷刹さん占い理由:
占いロラ展開ではステは吊れない。
はっきり言ってここは狼であることでしゃべれてない、としか見えない。
ステ狼が吊れないなんてゴメンなのできっちり占う。
芋娘さん「お、おはよう」
バジルのパスタさん「おはよう」
トイさん「おはよー」
ノコたんさん「真占いでも狼でも吊り逃れするところじゃねえの?生存欲ないのが2人も。
氷刹が捨て票返したから雪の冠にチェンジしたけどはてさて。」
さん「◆氷刹 「ていうか、2日目の占い理由とかいらんレベルだろ。
それより霊能伏せさせにいったほうが有益だ。」
これは真狂いずれかに見える。どちらかで言えば真寄りかな。理由が要らない、というのは吊られに行く狂か真の余裕だと思う。
一転して球磨は真狼のイメージ。信用を取ろうとしているのはこの何れかの筈
◆又吉イエス 「すまんな ブラウザがカクついててな」
それなら仕方ないが常時疑いの眼を向けるのは許してくれ。
霊結果が●ならロラ中断して攻めずに芋娘指定でいいんじゃね?攻めるならノコたん
○貰いはどちらも白く見える。グレーにLWいるな。と思ってグレー見てみたけど村置き出来そうなのがトイくらいしか…(゜ω゜)」
氷刹さん「占いCO:芋娘○」
球磨さん「占いCO バジルのパスタ○」
3日目の朝となりました。(13/12/19 22:45:48)
球磨さんを狙います。 >>> 氷刹 <<<
雪の冠さん「それより対抗が2人とも多弁でビックリしたの(しろめ」
球磨さんの独り言「11吠え」
雪の冠さん「狂狼で狩を確◎にした簡単なおしごと」
ゲームマスター「最近、狼騙り流行ってますよね<狂人さん
しかも、空気読んで潜れる狂人も増えてて大変だ」
氷刹さんの遠吠え「霊能より真が噛めない気がするがシンかみで」
トイさんの遠吠え「噛みはバジル?対抗?」
トイさんの遠吠え「りょ」
球磨さんを護衛します。 >>> バジルのパスタ <<<
氷刹さんの遠吠え「んー、芋娘○でいくか。」
ゲームマスター「GMの心臓はガラス製ですv( ^p゚)v<芋娘さん」
トイさんの遠吠え「霊能は噛まないっていうか噛めないかな」
球磨さんの独り言「まあですよねえ。」
バジルのパスタさんを占います。 >>> 球磨 <<<
又吉イエスさんの独り言「潜伏すればここは進行できまい 出るしかなかったのだ」
トイさんの遠吠え「んーわかんないw」
氷刹さんの遠吠え「もちろん相方●は霊能噛まないルートだが。」
雪の冠さん「潜れば良かったなー最後の方に吠えが落ち着いたんで騙ってこないかと思ってた」
氷刹さんの遠吠え「さてどれがいいと思う?」
バジルのパスタさんの独り言「お弁当候補じゃないですかやっだー!」
氷刹さんの遠吠え「占いCO:ドーパミン●
占いCO:頑張る●
占いCO:頑張る○
占いCO:トイ●
占いCO:芋娘○」
トイさんの遠吠え「もっと雪に票集まると思ってた」
芋娘さんの独り言「最初からこんなモメて大丈夫か?GMさん心臓バクバクもんだろ」
雪の冠さん「うわーご主人初手吊れで申し訳ありません」
トイさんの遠吠え「身内票ごめんなさい」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/12/19 22:41:18)
雪の冠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
氷刹さん1 票投票先 → 又吉イエスさん
球磨さん2 票投票先 → ドーパミンさん
さん0 票投票先 → 雪の冠さん
ドーパミンさん1 票投票先 → 雪の冠さん
芋娘さん0 票投票先 → 球磨さん
トイさん0 票投票先 → 氷刹さん
頑張るさん0 票投票先 → 雪の冠さん
又吉イエスさん1 票投票先 → 球磨さん
雪の冠さん5 票投票先 → バジルのパスタさん
バジルのパスタさん1 票投票先 → 雪の冠さん
ノコたんさん0 票投票先 → 雪の冠さん
ゲームマスター「又吉イエスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「強いて言うなら、霊能じゃないグレーでよくない?とは思うけど」
ゲームマスター「氷刹さん 3 票 投票先 → ドーパミンさん
氷刹さん 3 票 投票先 → 又吉イエスさん
この配慮は素晴らしいですね。それだけで残してあげたくなる」
ゲームマスター「2票集まるってやっぱり危険なのかね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
氷刹さん3 票投票先 → 又吉イエスさん
球磨さん2 票投票先 → ドーパミンさん
さん0 票投票先 → 雪の冠さん
ドーパミンさん1 票投票先 → 氷刹さん
芋娘さん0 票投票先 → 球磨さん
トイさん0 票投票先 → 氷刹さん
頑張るさん0 票投票先 → 雪の冠さん
又吉イエスさん1 票投票先 → 球磨さん
雪の冠さん3 票投票先 → バジルのパスタさん
バジルのパスタさん1 票投票先 → 雪の冠さん
ノコたんさん0 票投票先 → 氷刹さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
氷刹さん3 票投票先 → ドーパミンさん
球磨さん2 票投票先 → ドーパミンさん
さん0 票投票先 → 雪の冠さん
ドーパミンさん2 票投票先 → 氷刹さん
芋娘さん0 票投票先 → 球磨さん
トイさん0 票投票先 → 氷刹さん
頑張るさん0 票投票先 → 雪の冠さん
又吉イエスさん0 票投票先 → 球磨さん
雪の冠さん3 票投票先 → バジルのパスタさん
バジルのパスタさん1 票投票先 → 雪の冠さん
ノコたんさん0 票投票先 → 氷刹さん
氷刹さんていうか、2日目の占い理由とかいらんレベルだろ。
それより霊能伏せさせにいったほうが有益だ。
ドーパミンさん「雪の冠は発言少なめだが、理由ちゃんと貼ってる分真を追う価値がある
それはそうと霊は出たかそのほうが安定するな」
球磨さん「既に捨て票宣言してるってばよ。それ言いだすの随分遅いのね君は>トイ」
頑張るさん「3-1で霊疑うのはさすがにないかと・・・」
バジルのパスタさん「2−1進行なら霊能偽も疑いたいけど、3−1ならほぼ真でしょうに。挨拶遅いが「」
又吉イエスさん「対抗が居ないのを見て判断してもらいたいところだ」
ノコたんさん「狐いない村に初日理由は不要」
トイさん「初日の占い理由なんてあってないようなもんだがないのはいただけんなぁ」
さん「又吉は狼が騙った可能性もあるなーどうしよこれ」
球磨さん「尚且つ、村は誰が村っぽいとか狼っぽいとか、色々考えて持ってきて
くれたりすれるとありがたいにゃー。無論役職考察とかもね。」
又吉イエスさん「すまんな ブラウザがカクついててな」
氷刹さん「◆ドーパミンさん 「【速報】氷刹の占い理由なし」
霊能伏せさせようとしたら貼り忘れたんだよ。
左だよ言わせんな恥ずかしい。」
トイさん「占いは捨て票でもしてちょうだい」
芋娘さん「占い理由貼ってないの?」
ノコたんさん「挨拶遅いし、この霊能。このタイミングで出るくらいなら翌日出た方がまだ信用できるわ」
氷刹さん「また中途半端なタイミングで出てきたな霊能。
まあ、「明日でいい」と言われてるのに乗っ取りに出る狼はいないだろうけど。」
ドーパミンさん【速報】氷刹の占い理由なし
雪の冠さん「位置占い盲信派占いだから理由なんぞに意味はないですが…」
バジルのパスタさん「あいー霊能確認しました。吊りたい占いを投票すりゃおkですな」
球磨さん「さってと、村はがんがん喋って、どうぞ。サボったりするなよ?」
さん「一応対抗いるなら出てね。霊能の」
トイさん「霊能挨拶遅いけど占い3だしCO1ならまぁ真だろ」
ドーパミンさん「占うまでもなくバジル白いだろって話は確かにある>頑張る」
さん「◆ノコたんさん 「霊伏せるの?ロラで霊護衛でいいのでは?潜伏してるほうが噛まれるリスクあるだろうに」
狩人に護衛場所のチャンスをあげるんだよ」
球磨さん「あーあー、霊出ちゃうのかェ… と思ったけどその挨拶位置じゃ
明日出ても疑われるやな。まあ出て正解っちゃ正解か。」
雪の冠さん「理由貼ってなかった
理由 右占い」
芋娘さん「霊能把握」
又吉イエスさん「指定等はちょこちょこやらせてもらうで!」
バジルのパスタさん「占いロラして●が出るまで狩人は霊能護衛。セオリーならこんな感じかしら」
さん「占いも喋ってね。真なら最初に吊られないよう頑張ってくれ」
頑張るさん「◆ドーパミンさん 「球磨にバジル占わせる方向で、他2人吊ってGO」
・・・いりますかね。ほぼほぼ放置でいいと思いますが。」
氷刹さん「◆ノコたんさん 「霊伏せるの?ロラで霊護衛でいいのでは?潜伏してるほうが噛まれるリスクあるだろうに」
そんなことしたら真占い=俺が噛まれるだろ。
占い噛むようなLWをお前らに捕まえられるか?」
ドーパミンさん「噛み時間遅かったし挨拶位置から霊が読まれることも薄いだろうから霊伏せて良さげ」
球磨さん「まあ、霊は自信ないなら出ても良いけど。伏せれるなら伏せた方が
良い場面である 狩人の負担減るからね>ノコたん」
又吉イエスさん霊能COじゃ 
雪の冠さん「ロラだからって絶対にステらないでくださいね
ステは占いたくないので」
又吉イエスさん「霊護衛進行でもしようか」
トイさん「霊能でてもいいだろ別に、占いロラする時点で護衛先霊能しかいないだろうし」
さん「バジルパスタをほぼ確定○で見つつ占いロラ開始だ。朝はやめは吊るなよ」
氷刹さん「というわけで、占いランから。
霊能は、腕に自信がなければ出た方がよろしいかね。まあ今更だが。」
ドーパミンさん「球磨にバジル占わせる方向で、他2人吊ってGO」
ノコたんさん「霊伏せるの?ロラで霊護衛でいいのでは?潜伏してるほうが噛まれるリスクあるだろうに」
バジルのパスタさん「○進行なのだぜ?>氷刹」
球磨さん「なんで数間違えてるの?12だったよ>頑張る」
又吉イエスさん「ランしましょうねー」
雪の冠さん「対抗2人把握ですの。氷利さんと占い先と被っちゃって悔しい」
トイさん「占い3でバジルが比較的○いと、とりあえず●でるまで占いロラで」
又吉イエスさん「おは 」
芋娘さん「まあロラでしょうな 」
球磨さん「霊能伏せて占いラン 自分はドーパミンに捨て票するよー」
バジルのパスタさん「占い3人ですね。霊能もどぞ。そしてロラ開始で」
頑張るさん「◆氷刹さん 「はい霊能ふせろー」
えっ?」
ノコたんさん「狐いないのでロラでいい」
ドーパミンさん「つーか、145とか変な時間に噛むんじゃねえよ」
さん「はい、ロラ。霊能潜れ」
頑張るさん「吠え数11です。
時間までは数えてないです・・・・すみません。
無難なのであまり気にせず発言を重視したいところですね。」
球磨さん【占い理由】
吃驚するほど素村が引けない。こんなの絶対可笑しいよ…
え、そろそろお祓い行けば良いの?また占いだってさ。
泣きながらお仕事をします。いい加減素村ください。

さて、初手の占い先ですが、むう 左占いのが
個人的に好きなのに左がいない。ので、しょーがないので
右占い。ドーパミンさん占います。ドーパミンって
日本語でどういう意味なの?自分英弱だからわからない。
氷刹さん「はい霊能ふせろー」
芋娘さん「おはよう」
頑張るさん「10」
球磨さん「占いCO ドーパミン○」
氷刹さん「占いCO:バジルのパスタ○」
雪の冠さん「占いCO バジルのパスタ〇」
バジルのパスタさん「―――COタイムご注文―――」
ノコたんさん「しかしノコたんは亀なのです。なんでしょうか?この矛盾は」
ドーパミンさん「おはよう」
頑張るさん「おはようございます。頑張ります。」
バジルのパスタさん「いらっしゃいませ当店お勧めメニューバジルのパスタ…つまりわたしです。おはよう」
トイさん「おはよー」
ノコたんさん「私が好きな鳥はカモメではありません。こちらカモメを誤訳しました。」
さん「鴻さんが朝一お早うをお知らせします」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/12/19 22:30:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 氷刹 <<<
又吉イエスさんの独り言「お腹痛い」
球磨さんの独り言「2:52 45 34 24 04@2 1:58 53 20@2 14 0:05
計12吠え。」
さんの独り言「鳥で言えばスズメも可愛いなー。冬の雀はもこもこしてて最凶」
ゲームマスター「ggrksか至言だな.....
ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ
来週の土曜日に酉公開村を行います!奮ってご参加ください」
氷刹さんの遠吠え「ということでよろしく。」
又吉イエスさんの独り言「ごついのがいい・・・? いいゾ^〜これ」
雪の冠さんの独り言「11で止まった。出るか」
頑張るさんの独り言「素村→頑張れ
頑張る」
さんの独り言「ググったらWiki先生が普通にひれっぽい画像見せてくれた」
又吉イエスさんの独り言「霊ロラされないかなー 狼|д゚)チラッ」
ドーパミンさんの独り言「(ペンギンとか覚えてない)」
ゲームマスター「ごついのはいいことだ。あのほそっこい感じがヤダ」
氷刹さんの遠吠え「噛み時間で狂人伏せろ、としたい。」
トイさんの遠吠え「りょうかい」
さんの独り言「ペンギン…なんかこの間TVでやってたけど覚えてないなあ…記憶力かすっかすだからなあ…(´・ω・`)」
氷刹さんの遠吠え「あと、吠えすぎると騙りバレるのでそこそこで」
雪の冠さんの独り言「吠えすぎだよう…ご主人」
又吉イエスさんの独り言「なんか尖ってるよ」
芋娘さんの独り言「鳥の足に水かき付いたやつ ちょっとゴツイ。」
ドーパミンさんを占います。 >>> 球磨 <<<
氷刹さんの遠吠え「じゃあ、占い騙ります。145噛みで。
バジルのパスタ○で。」
トイさんの遠吠え「 」
トイさんの遠吠え「 」
トイさんの遠吠え「 」
又吉イエスさんの独り言「はぁ ボロ雑巾になりたい」
バジルのパスタさんの独り言「昨日7発言で初手吊られたから今回頑張ろうと思ったけどあんま目立てないなぁ。いつものスタンスでいこう」
さんの独り言「むーん素村。GMさん村建て感謝感謝。
そしてうっすい日記用のアレ供養

鴻印の狩人日記
テキトーに思い浮かんだ言葉をテキトーに漢字変換したらこの名前になりましたまる
鴻って鳥の名前だったりガンの名前だったりするようだね
そんなどうでもいい事はさておき初日護衛は出来ませんので二日目からいっきます」
トイさんの遠吠え「なにかやりたいことあればどーぞ」
球磨さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(;ω;)ノ゛」
ゲームマスター「ペンギンの足ってどんなでしたっけ(´・ω・`)」
トイさんの遠吠え「 」
頑張るさんの独り言「・・・・役職を引きたい。
具体的には占い狩人」
ドーパミンさんの独り言「ェ」
球磨さんの独り言「うっ;ω;」
バジルのパスタさんの独り言「えーまたかよー」
氷刹さんの遠吠え「よろしく」
トイさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「燕は可愛いよね。鳥の足が苦手です。ペンギンならいける?
GMはセサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで

待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・HN呼びはゲーム終了まで一切禁止です。ただしGMの名前は除きます。
 気にせずセサたんと呼んでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/19 22:26:11)
雪の冠さん「ツバメの巣とかずっと見てても飽きないわー」
さん「文鳥だね。よろしくー
おk了解した。>ノコたん」
雪の冠さん「つばめ」
ノコたんさん「わたしはカモメ」
頑張るさん「えっと・・・鳩?よろしくお願いしますね。」
球磨さん「雀可愛い。よろしくお願いします」
トイさん「よろしくー」
バジルのパスタさん「ペンギン」
芋娘さん「燕」
さん「夜の鳥になるべきなのかこれは」
又吉イエスさん「オウム」
氷刹さん「よろしくー」
ドーパミンさん「よろしく」
ノコたんさん「こっちの漢字の方が変換先に出るからゲーム中に鳳さんで呼ぶかもしれない」
ゲームマスター揃いました。
お好きな鳥は何ですか?以降、全員の発言を確認次第開始します。
バジルのパスタさん「GMが出した漢字の読み方がわからないのは内緒である」
又吉イエスさん「鵺わろた」
芋娘さん「それはぬえだw」
ゲームマスター「鵺だと思ってたのは内緒である」
球磨さん「あ、おおとりでも出るんだ 雪の冠さんありがとう」
さん「おおとり、で出る筈です僕の名前」
雪の冠さん「おおとりか」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ノコたんさん「1人だけに質問すると、誰が初心者なのかわかっちゃいますものね」
又吉イエスさん「仕方ねぇやな」
雪の冠さん「こ、鴻…」
ノコたんさん「ノコたんはノコたんです」
ゲームマスター「ごめんね。GMが安心できるようにランダムに質問をばら撒いています<イエスさん」
ゲームマスター22:23に更新確認を行います。
球磨さん「(メガ)ノコ(ッチ)たん?」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<ノコさんと球磨さん」
又吉イエスさん「唯一神である又吉イエスは突然の設問に焦りを覚えた」
ノコたんさん「対象を順番に全吊りすること
霊ロラ、●ロラなど」
球磨さん「グレーランダム。役職COをしていない、かつ占い師に占われて
いない人の中から一番吊りたいところへ各自が投票すること>GM」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<又吉イエスさん」
又吉イエスさん「占2-霊1」
ゲームマスター「達磨じゃないか、球磨?」
ゲームマスターグレランについて説明してください<達磨さん
2−1について説明してください<又吉イエスさん
ローラーについて説明してださい<ズサ茶色kariさん
kariさんがノコたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「そして早い」
ノコたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 22:19:26)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドーパミンさん「あ、案山子いるのか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ドーパミンさん「気の遅いフラグだったようだ」
ゲームマスター「案山子さんどうされます?<案山子さん」
案山子さん「さらば」
kariさんが雪の冠に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがバジルのパスタに名前を変更しました。
氷刹さん「よし、11人で始めようぜ!(気の早いフラグ」
バジルのパスタさん「ずさばんわ」
雪の冠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 22:18:03)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 22:17:22)
又吉イエスさん「にゃんぱすー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
又吉イエスさん」が村へやってきました。(13/12/19 22:15:41)
ゲームマスター「v( ^p゚)v<頑張れ」
kariさんが頑張るに名前を変更しました。
頑張るさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 22:13:45)
kariさんが氷刹に名前を変更しました。
kariさんがドーパミンに名前を変更しました。
kariさんが球磨に名前を変更しました。
kariさんがトイに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前の変更を勧めます<ALL」
トイさん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 22:02:58)
ゲームマスター「素だった.....むしろびっくり」
氷刹さん「(そういうネタじゃなかったのか。。。。>いらっしゃい)」
ドーパミンさん「やべえ、自分がGMをやってる時とごっちゃになっていたらしく挨拶が逝ってた
(誤)いらっしゃい→(正)こんばんわ」
ゲームマスター「把握しました<案山子さん
できるといーね」
ゲームマスター「GMの見立ては完璧だ!もう何も怖くない。これで我々の勝利だ!」
案山子さん「すみません、ちょっとできなくなるかもです」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ドーパミンさん「5人一気に来てGMを(ry」
さん「フラグを建てるという意味で欲しいです」
ゲームマスター22:15を更新時間に設定します。
ゲームマスター「更新時間延長はいるかな?」
芋娘さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「是非来てね」
芋娘さん」が村へやってきました。(13/12/19 21:54:00)
ゲームマスター――――――宣伝――――――
12月28日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開

CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け

メタ推理OK

長文の朝ぺた禁止(3行まで)

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
12月28日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM セサ ◆/YgsUpUBtE 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps 予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ゲームマスター「HAHAHAHAそんなわけないじゃないですかー!」
球磨さん「単純にその村に入る層を増やしたいのでは。」
ドーパミンさん「ロビー勢は6人一気に入ってGMを困らせよう(提案)」
さん「ど、どっちが本物のGMなんだ…!」
ゲームマスター「何をしたら初心者優遇ってなるんでしょうね?気になるところです」
ゲームマスター「Σ(゚д゚;)」
ドーパミンさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 21:47:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 21:42:52)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 21:42:19)
ゲームマスター「皆さん豆ですね」
ゲームマスター「GMもよそ見しながら気長に待ちます。」
氷刹さん「(フラグでも一向に構わんのだが。。。。)」
ゲームマスター「いらっしゃい(大丈夫大丈夫、これはフラグではない)」
球磨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 21:28:54)
ゲームマスター21:55を更新時間に設定いたします。
ゲームマスター「いらっしゃい」
氷刹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 21:26:39)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【7】<突然死回数:0>
村【6】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>


1400th【135223番】初日村人で村勝利
1401st【135227番】初日村人で村勝利
1402nd【135250番】初日占いで狼勝利
1403th【135258番】初日村人で村勝利
1404th【135274番】初日占いで村勝利
1405th【135295番】初日村人で村勝利
1406th【135320番】初日村人で狼勝利
1407th【135363番】初日村人で狼勝利
1408th【135437番】初日狩人で狼勝利
1409th【135458番】初日村人で狼勝利
1410th【135476番】初日村人で村勝利
1411th【135481番】初日狩人で狼勝利
1412th【135498番】初日占いで狼勝利

初日先生の役職
村【8】
狩【2】
霊【】
占【3】
狂【】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る