過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
BMG
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三連撃
yohei ◆6dU8Oxmyok
[共有者]
(死 亡)
 吸引力の変わらないただ一つの大門
 
大門五郎
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(生存中)
 
 
積雪
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
浄水器
◆NCltHOddgo
[共有者]
(死 亡)
 
 
キティ
聖少女領域 ◆Girl/OnNnA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブレナート
◆DuGLSIvDhw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メガネ
hinran ◆z.SSLKI6o.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゼル
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
蓮根無双
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
しまりす
宮 ◆9U7lHKXIIQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
一本満足
TAP ◆zlOSMagpNw
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミサイル
◆DWGzk3QWmk
[村 人]
(死 亡)
 
 
如月
◆GX0hD6jsqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
無理
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
新橋
晒し厨 ◆/LOLDATASE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135519番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
一本満足さん「こんなんじゃ満足できないですよ、まったく」
蓮根無双さん「GMさん村立てありがとうございました」
大門五郎さん「GM村建て乙でした」
一本満足さん「GMさん村立てありがとうございました、お祓いを真剣に検討します」
蓮根無双さん「共有捨てトリ^^」
蓮根無双さん「凸死があったのはアレですが噛みの狙い通りの進行になったので、勉強になりました>大門さん」
大門五郎さん「あと初日から強気の指定進行するような共有は大抵の場合狼から鬱陶しがられるので」
しまりすさん「ログ読んで勉強してきます!いじめないでー!」
しまりすさん「GMさんありがとうございました」
一本満足さん「あと一吊りあれば素直に全吊りだったんでしょうけど」
無理さん「一本さんは最後まで信じきれなくてごめんね。同村、GM共にありがとうございました!ログ読んできます」
大門五郎さん「占い吊れば狐処理できる+銃殺はほぼ出ない=指揮系統破壊して占い吊りやすい流れを作る、という感じでした>蓮根」
ミサイルさん「GMさん村立て感謝します。お疲れ様でした。」
キティさん「では村建て有難うございました
同村同陣営感謝」
一本満足さん「さて、これで占い11連敗なわけだが;;」
無理さん「◆ゼルさん 「死体なし、狩人GK!!」全然関係ないけど狩人ってゴールキーパーだったんだってずっと考えてました」
キティさん「態度から真偽判断しないといけなかったけど全部外しました
でもロラれて良かったですおわり」
積雪さん「んではお疲れ様でしたー。GMさん村建て管理ありがとう。」
大門五郎さん「全当たりは正直参りました>新橋」
キティさん「がんばったはがんばったですよ」
蓮根無双さん「やはり初日の噛み提案したのは大門さんですか
おもしろい噛みでしたね。内訳で納得です。」
三連撃さん「今度からちゃんと確認します」
新橋さん「真狂狐で全部狼に当たってるのか。すごいな」
BMGさん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
早々に見つかって申し訳ない。事故起こる中頑張ってくれたお仲間に感謝。」
三連撃さん「本当に申し訳なかったです」
三連撃さん「 」
積雪さん「お疲れ様でした。
奇数だから狩人もCOしたんだし、そこからの突然死は厳しかったね。
次からは気を付けましょう。」
ゲームマスター「まあ、よそ見してたんで俺もあまり強く言えんが、これからは気をつけてくれ」
大門五郎さん「突然死があったので正直あまり勝った気はしませんね」
一本満足さん三連撃さんは昼にギリギリまで悩むぐらいなら霊能にでも指示を仰ぐべきです
如月さん「すいません・・」
ゲームマスター「突然死で吊りが減っちまったのが痛かったな」
無理さん「お疲れ様です」
ミサイルさん「おつかれさまでした」
しまりすさん「お疲れ様でしたー!」
新橋さん「おつかれさま」
BMGさん「お疲れ様でした。
何か村も狼も微妙な感じだねぇ。」
蓮根無双さん「ゼルさんなんだかんだ正解してんやん^^」
キティさん「おつかれさまでした」
ゼルさん「ここが地獄か…」
一本満足さん「はい、お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
ブレナートさん「おつかれさまでした」
如月さん「お疲れ様」
蓮根無双さん「お疲れ様でした。凸死ダメ、絶対。」
大門五郎さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/12/19 23:17:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
如月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
如月さんを狙います。 >>> 大門五郎 <<<
ゼルさんの独り言「地獄か」
ゲームマスター「おつ新橋」
如月さんの独り言「ひょえー」
8日目の夜となりました。(13/12/19 23:16:44)
新橋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
如月さん0 票投票先 → 新橋さん
新橋さん2 票投票先 → ゼルさん
ゼルさん1 票投票先 → 大門五郎さん
大門五郎さん1 票投票先 → 新橋さん
一本満足さん「なんか村全体のながれがすべて人外に傾いてるようで嫌すぎる」
一本満足さん「村も狼も全力を出して負けたってならまだ納得できるんですが」
蓮根無双さん「まぁ、負けでしょうね。占いさんは不運でした。。。。。どんまい。」
蓮根無双さん「そんなの潜伏占いCO持ってれば余裕なんですけど!」
一本満足さん「噛んでそく朝になって挨拶するのは狼ならしにくいはずというメタみたいなもんかと」
BMGさん「初日朝一挨拶=占いカウンターしづらいってことじゃないかな」
キティさん「今回の大門さんの朝一は理由があったので特に村要素じゃないです」
新橋さん「二日目の朝はゼルさんの挨拶が遅いですね。それから、一本満足さん吊りの日は共有が突然死しましたが7人。大門さんに投票したのがキティさんとゼルさんでした」
ゲームマスター「いやー、朝一なんて、なんの判断材料にもならねえと思うけどな、俺は」
大門五郎さん「一本満足吊りの日に私吊り(グレ吊り)挟もうとしたのが怪しいくらいしかない>新橋」
蓮根無双さん「前からいろんな人が言ってるけど朝一って非狼なんかね・・・?
なぜだ」
三連撃さん「そうですね すいません」
大門五郎さん「私吊られたら負けなんでそういうこと言われると困るんですが」
ゼルさん「但し2日目
2日目朝、新橋、五郎はワンツーで朝一をとってます。
占いCCOを狙わない素村要素があります。」
ゼルさん「ですので最後まで考えますが、五郎と新橋の2択なのです。
如月さんは霊偽を疑えるところが柔軟な素村要素も加わって、狼であることを疑う事は非常に難しいです」
大門五郎さん「というかキティ吊りで続いたので確定メガネ偽」
大門五郎さん「メガネの真は切れてます(私視点)」
如月さん「DAIMONと新橋の2択なんだけどね」
一本満足さん「ギリ指定も謝りなさい、村の意見を無視した吊りです」
新橋さん「というより、霊能が真なら昨日狼2、今日狼1ということでキティさんが狼は確定なので、メガネさんは破綻してます」
ゼルさん「メガネの真は切ってます、言わずもがな
メガネさん 10 票 投票先 → キティさん
これです」
三連撃さん「みなさんいろいろすいません 投票したつもりになってログ読んでました。」
如月さん「ブレ真狂なだけっすね」
大門五郎さん「狩人の護衛だと一本満足真、メガネ狐あるですけど」
蓮根無双さん「如月or新橋って感じになりそう」
ゼルさん「一本真と決まったわけではありませんが、一本真として薦めるのがいいでしょう。
そこで私誘導はまた解せない話なのであります」
キティさん「ゼルさんの容赦ない長文が村を襲う」
大門五郎さん「ブレナード真だと思うので新橋村なんですが>ゼル」
無理さん「おつかれです。大五郎吊れるのか…?」
新橋さん「どうぞ」
ゼルさん「この信頼落とす発言の次の日に死体なしは発生しました、狩人GKなら信頼落とした一本噛みです。
◆新橋さん 「このタイミングで自分に護衛がつく想定をせずに「村のみなさん頑張ってください」は、いまいち真っぽくない発言かなと思いました」
◆一本満足さん 「ここで共有から抜いてる時点で狼うんこです、たぶん自分噛みになると思うので村のみなさんは頑張ってください」」
しまりすさん「おつ無理ィ」
ゼルさん「私に誘導をしたので、ここをターゲットとします
◆新橋さん 「昨日の投票から見ればキティさんとゼルさんを吊って村人勝利っぽいですけどね」」
大門五郎さん「真似しないで下さい(おこ)>ゼル」
BMGさん「お疲れ様」
一本満足さん「しかも村が●に合わせる時間もないギリ指定です、やり手すぎです共有さん」
無理さん「もう…無理…」
如月さん「れいしんでよかった」
ゼルさん「おはごろう」
ゲームマスター「おつ無理」
新橋さん「お早うございます」
大門五郎さん「おはごろう」
如月さん「お、おう」
8日目の朝となりました。(13/12/19 23:09:02)
無理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無理さんを狙います。 >>> 大門五郎 <<<
一本満足さん「もう一吊りあったらどうあがいても村勝ちになってそうですが」
如月さんの独り言「まぁしんじゃうんだけど」
如月さんの独り言「弱いなー」
如月さんの独り言「◆無理さん 「占いは素直に真狂狼or真狂狐で見とくんだよ」」
大門五郎さんの遠吠え「ブレナード真固定なら新橋噛みもあり
ただし狩人の護衛持ち出して一本満足真メガネ狐主張なら新橋も候補」
無理さんの独り言「狼は多分私噛んでくると思われる」
如月さんの独り言「無理狼あるんちゃうか」
蓮根無双さん「というかあの噛みで一本満足吊りになるのが・・・
後もう村人狙いで占ってもそのうち噛まれてグレー怪しい人だらけになるから全占い人外狙いでいいと思いましたまる」
大門五郎さんの遠吠え「前日
◆新橋「いや。大門五郎さんから吊りましょう」」
キティさん「まあ占いロラって行けてよかったです(感想)」
大門五郎さんの遠吠え「◆新橋「昨日の投票から見ればキティさんとゼルさんを吊って村人勝利っぽいですけどね」

すごくブラフに見える」
無理さんの独り言「ブレナード真、一本狐、メガネ狂」
如月さんの独り言「狼正直すぎる噛みなんだよな」
蓮根無双さん「もうこれ狼’sの投票がうまいね今日は」
一本満足さん「まぁ●ロラしてたらほぼ狐勝ちだったわけですから、つーかよく狂人かめたな」
しまりすさん「おつキティ」
キティさん「おつかれさまでした」
大門五郎さんの遠吠え「お仲間おっつっし」
無理さんの独り言「あーーーまじか良かったーーー」
積雪さん「狩狐狼じゃなかったんで問題ないですw>無双さん
楽しみは減りましたけど。」
BMGさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつキティ」
蓮根無双さん「新橋さんが大門さんに殴り勝てるか否かの勝負やね
霊能が噛まれるやろうし」
7日目の夜となりました。(13/12/19 23:05:00)
キティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
如月さん1 票投票先 → キティさん
新橋さん0 票投票先 → キティさん
ゼルさん0 票投票先 → キティさん
無理さん0 票投票先 → 如月さん
キティさん4 票投票先 → 大門五郎さん
大門五郎さん1 票投票先 → キティさん
一本満足さん「大体共有さんが初心者さんにあたって無駄な決め打ちかまして負けます」
蓮根無双さん「積雪さんおいたわしややな。。。」
積雪さん「狩人GJと狐占い先切りで村勝ちかなーと思ったけど、やっぱり狐騙りは紛れが生じるねぇ。」
大門五郎さん「芸のある投票はキティですよ>如月」
キティさん「どうしよう」
ゼルさん「狼はどこでしょうね…」
蓮根無双さん「しかし狩人に鉄板護衛されても負けるってなったら相当やなwww」
如月さん「どこでしょうね」
一本満足さん「これで自分真切るっつったら怒りますよほんと」
無理さん「新橋と如月は?」
キティさん「偶数なんであれですけど霊能狂の真狂狼で2w残りとかやとやばいですよ
もう意味わかんないんですけど
霊能信じてどこ吊ればいいんですかもうやだ」
蓮根無双さん「てか一本満足のグレー3択やろもう
新橋さんと大門の一騎打ちちゃうかな」
大門五郎さん「キティが狼なのでそこ吊り以外無いんですけど!(激おこ)>無理」
ゼルさん「キティさん吊りたいです>無理さん」
キティさん「いやいやいやいやいや」
ゼルさん「そうしましょう」
積雪さん「霊を信用したうえで、残った占いが●か、○かで進行が180度変わるから、
それを知るのが一番重要と思えば占い吊りは無しではなかったかな。
自分ならグレから先に行った気はするけど。」
無理さん今日1w吊れないと村終わるからみんなどこ吊りたいか教えて
蓮根無双さん「占いの出した●が全部狼という
だからキティ先吊りすればよかったんだようー!」
新橋さん「昨日の投票から見ればキティさんとゼルさんを吊って村人勝利っぽいですけどね」
キティさん「ちょっと待ってください真狂狐だと噛みが意味不明なんですけど」
大門五郎さん「真似しないで下さい(おこ)>ゼル」
一本満足さん「信用勝負で負けたとかならともかく大体こんな負け方ばっかだから困る」
しまりすさん「おつかれんこん」
蓮根無双さん「勝ったと思ったけど
さすがに満足吊り&凸は
不運・・・」
ゼルさん「おはごろう」
無理さんまだグレーに2w残ってるわ!
キティさん「えっ?」
大門五郎さん「キティ吊りで最終日です」
BMGさん「お疲れ様」
キティさん「えっ」
ゲームマスター「おつ蓮根無双」
如月さん「おはよう」
無理さん霊能CO 一本満足さん○。真狂狐だから狼はブレナード噛んできた
キティさん「なんで共有死んでるんですか(げきおこ)」
蓮根無双さん「あーれま
これはきついなぁ」
大門五郎さん「厳しいんですけど」
キティさん「おはようこ」
新橋さん「お早うございます」
大門五郎さん「おはごろう」
7日目の朝となりました。(13/12/19 22:59:24)
蓮根無双さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蓮根無双さんを狙います。 >>> 大門五郎 <<<
無理さんの独り言「最近真狂狐あたってばっかりなんだけど!」
ゲームマスター「占いで10連敗ってのもすげえな」
蓮根無双さんの独り言「共有凸はまじで聞いてないぞ」
一本満足さん「大体自分吊りって何狙いですか?真狂狼と読んでLWにしに行ったんですか?」
キティさんの遠吠え「村がどこの真追うかって感じですね」
蓮根無双さんの独り言「あの出方で狼とかありえるんだろうか」
大門五郎さんの遠吠え「割り切って狩人噛みます
早め0230」
キティさんの遠吠え「両キープは無いと思うので」
蓮根無双さんの独り言「真狂狐だったのであれば初手共有噛みも割と納得ではあるけど
霊能が偽だったりな」
一本満足さん「これで占い11連敗とかなるようでしたらもうお祓い行ったほうがいいですね」
BMGさん「お疲れ様」
しまりすさん「三連撃に百連撃!」
大門五郎さんの遠吠え「有り得なくはないですけど新橋が多分邪魔ですね」
三連撃さん「すぐ投票したと思ってたんで マジすいませんでした」
無理さんの独り言「霊能CO 一本満足さん○。真狂狐だから狼はブレナード噛んできた。」
キティさんの遠吠え「7>5>ですね」
一本満足さん「ぶっちゃけ狼陣営のふた窓で手先とか言われても仕方ない所業ですよ」
キティさんの遠吠え「偶数進行になったんで明日2人とも吊られなきゃって感じですけどそんなことはありえないので」
大門五郎さんの遠吠え「あ、吊り減ったので噛み余らないや」
ゲームマスター「みたいだな>三連撃」
三連撃さん「マジすいません」
大門五郎さんの遠吠え「自陣営が有利になるとは言え気持ちはよくないですね
勝っても素直に喜べない」
三連撃さん「あれ投票してませんでしたか?」
一本満足さん「って共有突然死してんじゃん」
蓮根無双さんの独り言「新橋狼やと辛すぎるな」
キティさんの遠吠え「よくないけど」
キティさんの遠吠え「ええんとちゃいますのん」
しまりすさん「おつ満足」
如月さんの独り言「もしかして(戦略的)」
蓮根無双さんの独り言「ブレナード真狂かい」
ゲームマスター「ああ、すまん。ちょっとよそ見してたわ」
一本満足さん「ぶっちゃけこれで霊吊ったらおこります」
大門五郎さんの遠吠え「狩→霊→共噛み予定でしたが噛み1余りました」
ゲームマスター「おつ一本満足」
無理さんを護衛します。 >>> 蓮根無双 <<<
キティさんの遠吠え「マジかよ」
大門五郎さんの遠吠え「これは酷い」
積雪さん「ぇ。共有。」
如月さんの独り言「えっ」
6日目の夜となりました。(13/12/19 22:55:30)
一本満足さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
一本満足さん3 票投票先 → キティさん
如月さん0 票投票先 → 無理さん
新橋さん0 票投票先 → 一本満足さん
蓮根無双さん0 票投票先 → キティさん
ゼルさん0 票投票先 → 大門五郎さん
無理さん1 票投票先 → 一本満足さん
キティさん2 票投票先 → 大門五郎さん
大門五郎さん2 票投票先 → 一本満足さん
三連撃さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
積雪さん「あー。そうか。真狂狐の狐残りを危惧するなら共有の吊り順もあながち間違いではないのかなぁ。」
ゲームマスター「真が吊れたとして、狼はどうすんのかねえ。
霊結果は隠せないだろうし、真狂狐がバレてどう進めるつもりなんだか」
積雪さん「この狩人日記で占い吊りになるのは微妙。まずブレナートさん視点の●からでいい。」
蓮根無双さんいや吊らない
一本満足さん「あっ、はい自分吊りで霊〇でるんで」
キティさん「ここで出てくる狩人偽はありえないですが、だとするとどこで死体なしが出てるのか全くわからないです。共有噛んでグレーの狐って何ですかね」
ゼルさん「死体なしでてます」
ゼルさん「ねぇ、どこ吊る?」
三連撃さん一本満足 吊りで
無理さん「一本さん狐ならCOしてもいいのよ?」
一本満足さん「毎度毎度自分が占いになるたびに狐占いに混じるのやめてもらえないでしょうか」
如月さん「霊釣りでええんちゃう」
大門五郎さん「すいません>ゼル」
蓮根無双さん「吊らんでよくね>三連撃」
ゼルさん「違ったようですね…>ごろうさん」
大門五郎さん「死体無しは一本満足か」
三連撃さん「占いつりますか」
蓮根無双さん「死体無しも一本満足やで
狐噛みかしらんけど」
如月さん「なるほど」
大門五郎さん「自主COする狩人は良い狩人」
一本満足さん「繋ぐ意味がないかと、あとメガネ●なら自分噛み入っていたとおもいます>蓮根無双さん」
蓮根無双さん全部一本満足護衛


蓮根無双 狩人日誌

初日 護衛:しない 死体:初日犠牲者
蓮根のライバルは大根であろうか
とりあえず初日先生の護衛を外します

2日目 護衛:一本満足 死体:浄水器
難しい。位置的に護衛する気がないのがブレナード。
オーラ的に護衛する気が起きないのがメガネ。
つまり消去法で一本満足を護衛する。こいつは真狼に見える。発言から。

3日目 護衛:一本満足 死体:なし
ふむ怪しんでいたBMGに即●&BMGの発言的にも信用してよさそう
ブレナートの謎の自信がちょっとよくわからんが、メガネの真は切ってよさそう
霊能なんて死んでいいので。

・・・と思ったら予告占われかー。明日GJ出たら翌日まぁ噛まれるやろな。

4日目 護衛:一本満足 死体:しまりす
昨日霊護衛しろって言ってたのはブレナートだが、
ブレナートが狼で一本満足噛むとそれでもうLW確定なんやけど
それだけ占い抜きたかったってことかね?
いくらなんでも死体無し出てからの結果貼りが遅すぎるからもういいか
一本視点グレー5

5日目 護衛:一本満足 死体:
ぶっちゃけあれだわ、しまりす噛みはブレザードの銃殺対応の噛みにしか見えない
つまりブレナード狼でいいんじゃね
ほんでキティをやたらかばっている。キティ逆囲いもあるので一本の護衛は外せないな。
明日死んでなかったらCOしよう奇数だし。
無理さん「今日は一本吊りでいいよね、共有さん」
蓮根無双さん奇数だし出ておくわ
狩人CO
ブレナートさん「おもしろいメイキングだねぇ」
キティさん「真狂狐なら噛みがおかしいですよ
なんで占いここまで噛まないのか
だとすると霊偽かメガネ真しかありえないですよ」
大門五郎さん「私護衛だったようです。すいません>ゼル」
蓮根無双さん一本満足は霊能偽は疑ってないのか?
無理さん「ブレナード真ならメガネ狂は確定。」
蓮根無双さん「霊偽か真狂狐か
一本満足をあれするならね
もしくは一本満足で狼ブレナードーメガネで真狂の場合は、狐候補をより多く吊らせるために占い候補を噛むというのはある」
一本満足さん「自分視点大門五郎キティさん新橋さん吊りで終わらなければ自分つりです」
ゼルさん「ブレナート>< 狩人なにしてやがる…ッ!!」
大門五郎さん「メガネ偽ですけど(おこ)>新橋」
如月さん「真狂狐みえてて初日共有かむやついんの」
メガネさん「GMさん村立てありがとうございました!
風呂上がったらログ見させてもらいます」
キティさん「これ真占い吊ったんですか?(錯乱)」
一本満足さん「破綻はしてないですよ、むしろ自分狼でここでブレさん噛む理由がないです」
新橋さん「いや。大門五郎さんから吊りましょう」
蓮根無双さん「あー真狂狐?は一応あるのか」
如月さん「狐なんじゃねといいたいけど
ないよなー。」
無理さん「みんなでちょっと考え直そうか」
新橋さん「メガネさんが狐なら一本満足さんは破綻していないのでは」
ゼルさん「おはようこ」
大門五郎さん「キティ狼で確定しました」
蓮根無双さん「なんで身内切りから自分が破綻するんやろう」
一本満足さん「えっと、霊能偽でもない限りほぼ詰みですね」
蓮根無双さん「一本満足さんは盛大に破綻した気分はどうですか」
大門五郎さん「真じゃなくて身内切りでした」
三連撃さん「あれ」
キティさん「えーと・・・まって・・・ちょっとまって」
キティさん「は?霊○なの?えーと」
しまりすさん「狂人おつです」
ブレナートさん「おつかれさまでした」
如月さん「おう」
無理さん「は?」
一本満足さん理由:
◆ゼル「しまりす>< 狩人一体どこ護衛してやがる…ッ!!」
まいどまいどこのセリフにイラッと来てたので占います
戦績はある方なのでこんななよっちい噛みにはならないはず
現状狐のほうがよっぽど怖いのでそっち狙いで
キティさん「????????」
ゲームマスター「おつブレナート」
BMGさん「お疲れ様」
大門五郎さん「芸のある噛みですね」
無理さん霊能O メガネさん○ 狂人かあっても狐だけど狐COなかったし狂人でいいよ
キティさん「おはようこ」
蓮根無双さん「なんやと」
如月さん「おはよう」
新橋さん「お早うございます」
大門五郎さん「おはごろう」
一本満足さん「占いCO ゼルさん〇」
6日目の朝となりました。(13/12/19 22:47:30)
ブレナートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブレナートさんを狙います。 >>> 大門五郎 <<<
一本満足さんの独り言「占いCO ゼルさん〇」
蓮根無双さんの独り言「これ噛まれはBJやなぁしまった」
BMGさん「お疲れ様」
メガネさん「りすおつです!
俺のメモに間違いなどない……はずだった」
蓮根無双さんの独り言「むしろ昨日COしてもよかった」
大門五郎さんの遠吠え「0130噛み」
蓮根無双さんの独り言「明日COしてよいだろうな」
キティさんの遠吠え「まあ適当にやります」
キティさんの遠吠え「ブレナート真になっちゃうよぉふえぇ」
無理さんの独り言「霊能O メガネさん○ 狂人かあっても狐だけど狐COなかったし狂人でいいよ」
しまりすさん「狐おつです」
大門五郎さんの遠吠え「じゃあ噛みましょう
んで一本満足の身内切りを押しましょう
グレでそんなこと言ってる人居たので」
大門五郎さんの遠吠え「噛めるなら噛みたいのがブレナード
無理なら共有かなぁ」
キティさんの遠吠え「ここまできたら噛めると思いますけど」
メガネさん「意外といい線!
あ、共有さんナイス判断です(*゚▽゚*) おみそれしました!」
キティさんの遠吠え「メガネの真は誰も追ってないので別に良さそうですけどね
多分霊能鉄板か共有鉄板のどちらか」
大門五郎さんの遠吠え「ブレナード噛めると思いますか?」
如月さんの独り言「蓮根がどんどん白くなるけど」
ゲームマスター「おつメガネ」
一本満足さんの独り言「占いCO ゼルさん○」
大門五郎さんの遠吠え「参るね」
メガネさん「おつでーす」
一本満足さんを護衛します。 >>> 蓮根無双 <<<
キティさんの遠吠え「真占い多すぎィ!」
ゼルさんを占います。 >>> 一本満足 <<<
5日目の夜となりました。(13/12/19 22:42:58)
メガネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
一本満足さん0 票投票先 → メガネさん
如月さん0 票投票先 → メガネさん
三連撃さん0 票投票先 → メガネさん
新橋さん0 票投票先 → メガネさん
蓮根無双さん0 票投票先 → メガネさん
メガネさん10 票投票先 → キティさん
ブレナートさん0 票投票先 → メガネさん
ゼルさん0 票投票先 → メガネさん
無理さん0 票投票先 → メガネさん
キティさん1 票投票先 → メガネさん
大門五郎さん0 票投票先 → メガネさん
蓮根無双さん「一本はキティ占ってもいいからな別に
ブレナート狼で逆囲いもあるかもやし」
メガネさん「逆囲いばっかり主張する奴はたいてい人外だから
あと村はもっと発言しようね」
ブレナートさん「あのな。暴論だとおもわないか?>蓮根」
蓮根無双さん「狐かもしれないと思うなら占ったら?一本を
あなた視点真狂狐で誰一人占い噛まれないのはなんでだと思う?」
大門五郎さん「一本満足視点だけ追えばいいんですよ(まがお)」
ブレナートさん「狐かもしれんぞ。
確定しているのはキティが狼というだけなのだ。当然の希望だろう。>蓮根」
無理さん「◆ブレナートさん 「身内切とは大胆なことをするね・・・。
初手共有噛みも当然といえる。霊も占も噛まないのだからな。」
ありえなくはないかなと思ったけど、しまりす占ってるし噛まれてるから一本真にしか見えなくなったよ」
ゼルさん「そこなら納得です>ごろうさん」
一本満足さん「まじですか、じゃあ僕噛まれほうだいじゃないですかヤダー>大門五郎さん」
メガネさん「共有があれだと村がきついねぇ〜」
蓮根無双さん「ブレナート視点は対抗が身内切りしてるんだよね?
私はそっちも見てるから」
ゼルさん「指定把握」
しまりすさん「おおお!いいぞ共有!」
積雪さん「ここで狐吊りが入ると村ががぜん有利になるかな。」
大門五郎さん「私護衛でしたよ>ゼル」
キティさん「ここでしまりすさんが死体になってる所を見ると、昨日のは霊GJブレナート狼でほぼ間違いないですね。霊能生きてるうちに死んでもいいんですけどね、別に」
メガネさん「ちょっと人外ばっかり発言しているのですが、キティ吊ってライン見るのもありかと。見るまでもないですが」
如月さん「いいと思うよ。」
蓮根無双さん「◆ブレナートさん 「完全グレか対抗吊りにしてもらいたいところだな。
キティは飼いたい。」

大体一本狼じゃないのあなた視点」
三連撃さんメガネさんから吊ります
ゼルさん「しまりす>< 狩人一体どこ護衛してやがる…ッ!!」
蓮根無双さん「ブレナートによる逆囲いの可能性もありますねこれ」
ブレナートさん「一本の真もきれないというのなら、メガネ吊りならばあまり抵抗ないんじゃないか?」
大門五郎さん「メガネ吊りでいいですよ(2度目)」
メガネさんブレナートは人数少なくなってきたら占うから残しておこう
とりあえずは狂とみて、狐でも十分対処可能
ブレナートさん「完全グレか対抗吊りにしてもらいたいところだな。
キティは飼いたい。」
ミサイルさん「狼かわいそうだ」
如月さん「真見れない占いきればいいよ」
しまりすさん「しかも全潜伏のキティ狼とな。これは狐勝ちかなぁ・・・」
キティさん「真似しないでください(おこ)>ゼルさん」
蓮根無双さん「なぁ
霊能なんで噛まれないと思う?
なんで3−1が全部生きてるの?
これ普通の内訳やないんやない」
ゼルさん「おはようこ」
無理さん「寝坊気味でごめん」
積雪さん「もしかして狼にしか●が打たれていないの?」
キティさん「あの今11人なんですけどそれは」
ブレナートさん「踏むちょっと・・・遅れてすまんな。
まあ、僕が占うとはわかっていただろう。問題あるまい。」
大門五郎さん「メガネ吊りで良いですよ」
しまりすさん「めがね狐か!」
如月さん「ブレナートニキ・・・」
一本満足さん「キティさんからなんですね、まぁどっちでもいいです、わりと」
無理さん「霊能CO ミサイルさん○だよ」
しまりすさん「おつかれですー」
BMGさん「お疲れ様でした。
いやぁ、何か嫌なパターンな事故が起こってますなぁ。」
大門五郎さん「どう見ても一本満足真です本当にry」
メガネさん「理由:
3−1−2なので、真狂狼ー真と見ています
一本満足=狼
ブレナート=狂
狐かもしれないブレナートを占いたいところですが、狼が全く見つけれていないので探しに行くしかないです。
五郎占います。……こいつは●だぁぁぁあ!」
蓮根無双さんんじゃ粛々とキティ吊り
ブレナートさん「完全グレーは指定によって2まで締まったか。●吊りに踏み切れなかったとはいえ、まぁまぁの塩梅といっておこう。対抗の○でいえばしまりすよりは蓮根を占いたいところではあるが、○のときに確定するかどうかはわからんからな。しまりすにしておこう。
ぜるはしらん。」
しまりすさん「しんだw」
ゲームマスター「おつしまりす」
一本満足さん理由:
今日からまた人外狙いにもどります
テンション低いとこ占っていけば適当にぶち当たるんじゃないでしょうか
すくなくとも狩人にぶち当たることはないでしょう、蓮根だったらしらんが
つーことで今日の占い先は初日の目立ち方が嘘のような如月さん
3日目昼に自分偽を押してたのもポイントです
如月さん「おはよう」
ブレナートさん「占CO しまりす○」
蓮根無双さん「おはよー」
キティさん「おはようこ」
三連撃さん「おは」
メガネさん「占いco 大門五郎●」
大門五郎さん「おはごろう」
一本満足さん「占いCO 如月さん○」
新橋さん「お早うございます」
5日目の朝となりました。(13/12/19 22:36:36)
しまりすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しまりすさんを狙います。 >>> 大門五郎 <<<
一本満足さんの独り言「占いCO 如月さん○」
しまりすさんの独り言「狐はどこなんやろ」
蓮根無双さんの独り言「あきらめて霊噛みかな」
しまりすさんの独り言「◆ミサイル 「狼の黒出しの確率が50パーあるのでキティ吊りはさけたいですね。」
グレー吊でもおんなじな気がするのです」
大門五郎さんの遠吠え「ですよね>狐」
大門五郎さんの遠吠え「0130でしまりす噛みます
ブレナードが○出してくれてると助かるんですが」
キティさんの遠吠え「発言的にはやはり一本満足狐がしっくりきてきた感じです」
キティさんの遠吠え「しまりす噛みでしょうか」
大門五郎さんの遠吠え「ブレナード狐の可能性が残ってるのもつらいです。。。」
BMGさん「お疲れ様でした。」
しまりすさんの独り言「パンダは熊猫!ぬこ!」
大門五郎さんの遠吠え「無難にしまりす噛むか共有噛み切りたいですね
死体無し連続だけは避けたいので」
キティさんの遠吠え「どうでしょうねこれ」
ミサイルさん「って全潜伏か。」
しまりすさんの独り言「今日はパンダ吊でよかったと思うんだよなぁ」
大門五郎さんの遠吠え「狐だった場合霊能護衛の可能性残ったままなのがつらいです」
無理さんの独り言「霊能CO ミサイルさん○だよ」
キティさんの遠吠え「ブレナート噛んでぼくが死んでもいいですけど」
一本満足さんの独り言「占いCO 如月さん○」
キティさんの遠吠え「一本満足狂人ならあんなところに●撃ちそうにないですが」
大門五郎さんの遠吠え「発言だけ見ると一本満足狐が濃いように見えます」
ミサイルさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつミサイル」
大門五郎さんの遠吠え「一本満足真でGJ
一本満足狐で誤爆
一本満足狂人で誤爆+GJ

全部有り得る一番めんどくさい展開です」
キティさんの遠吠え「一本満足狐メガネ狂ブレナート真まで考えるのがめんどくさいです」
如月さんを占います。 >>> 一本満足 <<<
メガネさんの念話「セーーーーフ
むしろいい感じ!」
一本満足さんを護衛します。 >>> 蓮根無双 <<<
4日目の夜となりました。(13/12/19 22:32:01)
ミサイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
一本満足さん0 票投票先 → ミサイルさん
如月さん0 票投票先 → ミサイルさん
ミサイルさん11 票投票先 → ゼルさん
三連撃さん0 票投票先 → ミサイルさん
しまりすさん0 票投票先 → ミサイルさん
新橋さん0 票投票先 → ミサイルさん
蓮根無双さん0 票投票先 → ミサイルさん
メガネさん0 票投票先 → ミサイルさん
ブレナートさん0 票投票先 → キティさん
ゼルさん1 票投票先 → ミサイルさん
無理さん0 票投票先 → ミサイルさん
キティさん1 票投票先 → ミサイルさん
大門五郎さん0 票投票先 → ミサイルさん
蓮根無双さん「まぁCO無し吊り
明日も同じ状況ならパンダ吊っていいんじゃ」
如月さん「もったいねー」
ゼルさん「指定把握」
無理さん「パンダの色見たいよ」
大門五郎さん「おせぇ」
ブレナートさん「共有の発言など見てはいない。シマリスより他に占いたいところがあったに過ぎんよ。>蓮根」
ミサイルさん「COなし」
大門五郎さん「指定無いならパンダ吊りますけど」
しまりすさん「如月はなんで初日からレンコンを疑っているんだい」
キティさん「ブレ狼の場合はほぼ霊能噛みになりますかね、そんなチキった噛みをしてくるかどうかじゃないですか。初日共有噛みの狼がチキってないわけないですが」
三連撃さん指定 ミサイル
蓮根無双さん霊能生きててパンダ残す意味って何
一応真濃い一本のグレーでもある
BMGさん「ま、仕方がないね。」
一本満足さん「三連撃さんにスピードが足りません」
大門五郎さん「そこに気付くとは・・・>しまりす」
如月さん「でも蓮根がそれいうとあれだよな。
かかってこいよ的なアレが垣間見えてちょっと白く見えるな。」
メガネさん「パンダは残しておこう!
んで、占いは狂っぽいのを残して、狼は確実に吊らないといけないから、ブレナーと吊り!」
しまりすさん「一撃増えてる!」
ゼルさん「ねぇ、どこ吊る?」
しまりすさん「一本真、メガネ狂、ブレ狼っぽいんだよねぇ」
蓮根無双さん「ブレナード狼なら霊GJか?一本は噛めないよな>無理」
大門五郎さん「吊っていいと思うんですけどキープしたいならどうぞ>四連撃」
一本満足さん「自分グレなので割とどうでもいいですがパンダ吊りするぐらいならまだグレを詰めるタイミングだ、とだけ」
新橋さん「メガネさんじゃなかった。ブレナートさんの信頼がダウンですね。ブレナートさん視点ではメガネさんが狂人で、一本満足さんが狼の身内切りか、狐の狼ヒットかになります。狐の狼ヒットなら占いは真狂狐なので、初手共有噛みがないでしょう。」
メガネさん「一本満足真はやばいな……
俺が狂人でもいいから、一本満足だけは吊らないといけない
残すなら、狂人のブレナート」
蓮根無双さん「ブレナートに一言言いたいんだが、共有一人噛まれて三連撃が頼りない状態でしまりす占わない理由って何」
三連撃さん「パンダはキープしたいんですけどどうですか?」
ゼルさん「死体なし、狩人GK!!」
如月さん「考えても発言するわけないだろ。」
キティさん「霊にしろ占噛みにしろ、一本満足真ぽい
そうするとブレナートの狼はほぼ切れますが、メガネが狼ぽいとも言い難い」
無理さん「一本真で見るならブレナード狼、メガネ狂で見てるよ」
一本満足さん「あっ、はいそういう路線でおねがいします>ブレナードさん」
ミサイルさん「狼の黒出しの確率が50パーあるのでキティ吊りはさけたいですね。」
蓮根無双さん「如月さんは一本満足の身内切り疑ってないんですか?」
ゲームマスター「あー、作業ゲーになったなあ。しかも狂人誤爆。狼は涙目だな」
ブレナートさん「身内切とは大胆なことをするね・・・。
初手共有噛みも当然といえる。霊も占も噛まないのだからな。」
大門五郎さん「真似しないで下さい(おこ)>ゼル」
新橋さん「●だということは、メガネさんの信頼がダウンですね。キティさんは吊らなくてよいのでは」
しまりすさん「キティ吊で霊脳確認?」
蓮根無双さん「昨日霊も占いも噛まれてないから身内切りも考慮したほうがいいんじゃねと言っておきますね

そもそもブレナートが狼とかなら破綻するから一本満足なんて噛めないんですよ」
一本満足さん「すいません、見ての通り死に際だったので一番狼なさそうなところを占いました」
大門五郎さん「一本満足真で進めるならグレなのでキティ吊りでも問題ない感じです」
如月さん「でもレンコン○かよ。」
キティさん「なるほど」
ゼルさん「おはごろう」
ミサイルさん「一本満足さんほぼ真でよさそうですね。ここで死体なしですと」
メガネさん「ちょちょちょ笑」
蓮根無双さん「一本満足は人外狙っていきゃーいいよ」
如月さん「これじゃ一本真みたいじゃないか。」
一本満足さん「霊能護衛でしょうか、もし自分護衛ならバランスというものを考えて護衛すべきだとアドバイスしておきます」
しまりすさん「猫がパンダだー!」
メガネさん理由:
予告ミス
◆キティさん 「かと言ってほぼ確定○とか自分で言っちゃうしまりすさんもなんだかなあと言う感じですが、ほぼ確定○を叩いてもしょうがないですからね。ハローキティこんにちは」
叩くところがなくてしまりす叩くしかなかったかわいそうな狼ちゃんを見た。だが……○やん
ほかにも占いたいところあるけど、次に回します
如月さん「なん・・・だと・・・」
大門五郎さん「一本満足真でいいですね」
ブレナートさん「共有が1になった。まさか連続でもう一方を噛んだりはしないだろう。僕噛み着手がありそうだ。予告投票だ。
ネタ発言と戦略的な発言がバランス良く、しかし推理内容がみえてこないいわゆる「わからなくて怖い」位置だ。
村だとしても狩っぽくはないと思える。噛まれはしないだろう。結果を出しておかなくてはならない。
つりたいところはどこなんだい?教えてくれないからうらなってしまうよ。」
如月さん「おはよう」
ミサイルさん「おはよう」
蓮根無双さん「ほう」
しまりすさん「おはようーいい死体なし」
三連撃さん「おは」
一本満足さん理由:
この状況で自分の護衛つけとは言いません
自分が狩人ならどこにいてもしない状況なので
投票先はここで共有噛みとかしなさそうな人狙い
全うな推理ができそうな蓮根無双さんを非狼めで占います
無理さんBMGさんにしっぽ生えてました●です!
蓮根無双さん「おはよー」
ブレナートさん「占CO キティ●」
キティさん「おはよう」
大門五郎さん「おはごろう」
新橋さん「お早うございます」
メガネさん「占いco キティ○」
一本満足さん「占いCO 蓮根無双さん○」
4日目の朝となりました。(13/12/19 22:25:11)
一本満足さんを狙います。 >>> 大門五郎 <<<
BMGさん「ねー」
大門五郎さんの遠吠え「0130に噛みます」
しまりすさんの独り言「リンゴ5個分とかいっておきながら、仕事を選ばない猫さんは小動物ではありません!」
無理さんの独り言「狼ー吠え減ってるぞー」
一本満足さんの独り言「占いCO 蓮根無双さん○」
蓮根無双さんの独り言「ここで霊能噛まないのは身内切りがあるかというのが一抹の不安」
大門五郎さんの遠吠え「噛めたらブレナード破綻するけど村がキープするか即吊りするか様子見て意見変えます」
キティさんの遠吠え「なぜ信用がないのかよくわかりませんが」
メガネさんの念話「狂人になりすますか!」
キティさんの遠吠え「 」
しまりすさんの独り言「猫がいじめるー」
メガネさんの念話「あ、ミスってる笑」
大門五郎さんの遠吠え「5分なら悪くないので噛みます」
無理さんの独り言「色隠しされるだろうか」
大門五郎さんの遠吠え「 」
キティさんの遠吠え「5分だと思います」
大門五郎さんの遠吠え「噛めないと読むなら霊能でもいいですが」
一本満足さんを護衛します。 >>> 蓮根無双 <<<
無理さんの独り言「BMGさんにしっぽ生えてました●です!」
ゲームマスター「さて、狩人はどこ守るかね」
キティさんの遠吠え「はい」
大門五郎さんの遠吠え「サクっと一本満足噛もうと思います」
ゲームマスター「おつBMG」
一本満足さんの独り言「占いCO 蓮根無双さん○」
BMGさん「お疲れ様でした。」
蓮根無双さんを占います。 >>> 一本満足 <<<
3日目の夜となりました。(13/12/19 22:20:41)
BMGさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
一本満足さん1 票投票先 → 蓮根無双さん
如月さん0 票投票先 → 蓮根無双さん
BMGさん9 票投票先 → 一本満足さん
ミサイルさん1 票投票先 → BMGさん
三連撃さん0 票投票先 → BMGさん
しまりすさん0 票投票先 → BMGさん
新橋さん0 票投票先 → ミサイルさん
蓮根無双さん2 票投票先 → BMGさん
メガネさん0 票投票先 → BMGさん
ブレナートさん0 票投票先 → キティさん
ゼルさん0 票投票先 → BMGさん
無理さん0 票投票先 → BMGさん
キティさん1 票投票先 → BMGさん
大門五郎さん0 票投票先 → BMGさん
BMGさん「ムラノミンナガンバッテクダサイ」
ブレナートさん「まあ、僕の発言みれば抜けないと思うだろうし、○もらいの狂人もまたぬけまい。狩人は霊護衛も視野に入れるべきだな。」
しまりすさん「噛まれ予告なんて実は一本満足狂人?」
如月さん「一本からはオーラを感じないので偽ですね」
新橋さん「このタイミングで自分に護衛がつく想定をせずに「村のみなさん頑張ってください」は、いまいち真っぽくない発言かなと思いました」
キティさん「かと言ってほぼ確定○とか自分で言っちゃうしまりすさんもなんだかなあと言う感じですが、ほぼ確定○を叩いてもしょうがないですからね。ハローキティこんにちは」
ミサイルさん「予告する必要ないと思う」
メガネさん「でも○だしているので変なこと言わないでください」
一本満足さん「対抗はブレナード狼、メガネ狂狐でいいでしょう」
大門五郎さん「頑張ってくださいじゃなくて護衛下さいの間違いでは>一本満足」
蓮根無双さん「ゼルが発言であまりボロを出さない(というかワンパターンの発言しかしないタイプ)やの」
新橋さん「一本満足さんは、ここで自分が護衛されないと思ってるんですか?」
一本満足さん「取りあえず予告しておきますね」
しまりすさん「完全グレーをよろしくなのですよ>メガネ」
ゼルさん「指定把握」
大門五郎さん「メガネはやる気あるのか無いのかよくわかりません」
ミサイルさん「そういう面ではメガネさんは忙しい占い候補ということか。」
メガネさん「初日役欠け考えたら、占いに狐いる可能性ありだな……
でももう一度、予告でグレー占います」
一本満足さん「ここで共有から抜いてる時点で狼うんこです、たぶん自分噛みになると思うので村のみなさんは頑張ってください」
キティさん「追っかけ占いに関しては理由内に言及があればいいかなと思いましたが
占った後に気づいたんですかね、グレー把握も出来ないんですか、おもしろいですね」
BMGさん「あい。お疲れ様でした。」
しまりすさん「BMGさん吊ー」
三連撃さんBMGさん 吊りで
蓮根無双さん「メガネはしまりす囲いと思ったんよね?違うの?」
ゼルさん「浄水器>< 狩人不在かよ…ッ!!?」
ブレナートさん「ブローニング・マシンガンだね。ビューディホ>一本」
BMGさんじゃあCOないです
如月さん「一本満足が信用ならないのでまたぐれ釣りでいいんじゃないですか。」
しまりすさん「でも2日目から対抗の白占いとかどうかと思うの>メガネ」
三連撃さん「黒吊っていろみますか」
大門五郎さん「真似しないでください(おこ)>ゼル」
無理さん「メガネさんはいきなり対抗○占っちゃうあたり信用落ちちゃうね」
BMGさん「略じゃないよ」
一本満足さん「BMGってなんの略だよ」
キティさん「GBMでもMGBでもあんまり変わりませんから●吊りで」
メガネさん「文字の大きさじゃねーよ」
BMGさん「こっそり正しいのに直さないでよ。」
ゼルさん「おはごろう」
一本満足さん「うん普通にBMGだったなすまん」
しまりすさん「ほぼ確定白ありがとうございます」
新橋さん「と思ったらBGMとBMGでした」
大門五郎さん「BMGにCOないようなので吊りましょう」
蓮根無双さん「BMGは初日から怪しいと思ってたし私も途中までBGMかと思ってたのでそのCN違いで信用を落とすことはなさそう」
メガネさん「いや、保護したじゃん!笑」
積雪さん「ところでなんでグレランは駄目だと思ったん?>共有さん」
新橋さん「半角全角の違いなんて、むしろコピペしてないってことなので好印象ですよね」
一本満足さん「BMGさん死すべし、慈悲はない」
しまりすさん「メガネさんがいじめるー!」
ミサイルさん「黒吊りでいいと思います。」
無理さん「霊能CO 積雪さんは○」
三連撃さん「おは」
浄水器さん「お疲れ」
メガネさん理由:
◆一本満足さん 「3-1だし共有フルオープンでいいのではないでしょうか」
◆しまりすさん 「真狼狂かな」
◆しまりすさん 「フルオープン、狐は潜伏かな?」
◆しまりすさん 「狼全潜伏は無いと思うけどなぁ」
他人の発言に乗る形ではあるけど、これ狼全潜伏っていってますよね? とりあえず占っときましょ
と思ったら○だとぉ!!
ゲームマスター「おつ浄水器」
蓮根無双さん「これ浄水器戦力噛みだろw
昨日のまさかヒットしてた?」
BMGさんCN違うぜよ
ブレナートさん「◆新橋 「キティさんが狐ですか?」
どうしてそんな生物をきにするんだい?当てようと思って当たるものではあるまい。
村ならば黄でなく黒を探すんじゃないかな。
彼は・・・探す者がないのだろう。自身こそがソレなのだから。」
大門五郎さん「芸のある噛みですね」
キティさん「おはよう」
BMGさん「おはよう」
ミサイルさん「おはよう」
一本満足さん理由:とある理由につき遠慮容赦なく人外ねらいで占っていく
2日目の占い先はBGMさん占いの内訳推理してるように見えて
狩人騙りやら狐混じりやらを今から見ている、グレについての見解皆無
これらの挙動が村のパターンに見えなかったので占う
しまりすさん「おはようー」
如月さん「おはよう」
蓮根無双さん「おはよー」
ブレナートさん「占CO 新橋○」
一本満足さん「占いCO BGMさん●」
メガネさん「占いco しまりす○」
大門五郎さん「おはごろう」
新橋さん「お早うございます」
3日目の朝となりました。(13/12/19 22:13:21)
浄水器さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
浄水器さんを狙います。 >>> 大門五郎 <<<
一本満足さんの独り言「占いCO BGMさん●」
キティさんの遠吠え「囲ってくれれば」
しまりすさんの独り言「いじめないでー」
メガネさんの念話「てか、占われてたのに出てしまったぁ
だが、俺視点真と偽分かっちった」
キティさんの遠吠え「指定がぶち当たるとめんどくさいですもの」
BMGさんの遠吠え「真狂狐の●打ちが怖いけど、まぁ何とかなるかな、その辺は。
問題ないよ。あと、CNはBGMじゃなくてBMGね。」
大門五郎さんの遠吠え「同じく0130に噛みます
浄水器の方を」
メガネさんの念話「3−1ー2
初日はなにかな?」
無理さんの独り言「霊能CO 積雪さん○」
大門五郎さんの遠吠え「この共有はかなり邪魔なタイプであり、かつ狐処理の目処はある程度たってる(かつ銃殺はほぼ出ない)ので占い放置でも問題ないと思います>BGM」
BMGさんの遠吠え「噛み時間教えてね。」
一本満足さんを護衛します。 >>> 蓮根無双 <<<
しまりすさんの独り言「メガネひどす」
一本満足さんの独り言「こら噛まれたな」
一本満足さんの独り言「占いCO BGMさん●」
ゲームマスター「おつ積雪」
積雪さん「全潜伏かー。お疲れ様でした。」
BMGさんの遠吠え「まぁ、事故っても2乙かな」
キティさんの遠吠え「多分2/3ぐらいの確率で占いGJ出てしまうので」
大門五郎さんの遠吠え「その後は適当に噛めそうな占い噛んで占い吊らせる進行で」
新橋さんの独り言「ミサイルさんが気になる」
BMGさんの遠吠え「占いにはいかない感じ?」
キティさんの遠吠え「問題ないです」
BMGさんを占います。 >>> 一本満足 <<<
大門五郎さんの遠吠え「ボーナスゲーですね
共有噛み切りましょう」
2日目の夜となりました。(13/12/19 22:08:50)
積雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
一本満足さん0 票投票先 → BMGさん
積雪さん11 票投票先 → ゼルさん
如月さん0 票投票先 → 蓮根無双さん
BMGさん2 票投票先 → 積雪さん
ミサイルさん0 票投票先 → 積雪さん
三連撃さん0 票投票先 → 積雪さん
浄水器さん0 票投票先 → 積雪さん
しまりすさん1 票投票先 → 積雪さん
新橋さん0 票投票先 → 積雪さん
蓮根無双さん1 票投票先 → BMGさん
メガネさん0 票投票先 → しまりすさん
ブレナートさん0 票投票先 → 積雪さん
ゼルさん1 票投票先 → 積雪さん
無理さん0 票投票先 → 積雪さん
キティさん0 票投票先 → 積雪さん
大門五郎さん0 票投票先 → 積雪さん
BMGさん「ただの村ならご不幸様」
一本満足さん「ここでの正解は黙って吊られろ、だ」
如月さん「そんな芸のないことしませんよ>大門」
ゼルさん「2番目入村><」
キティさん「まあ、自信があるんならいいんじゃないでしょうか、別に」
積雪さん「ま、無職村に当たっただけまだましなんじゃないの?<指定」
一本満足さん「指定はいいけどCO聞くのはいただけないね、共有」
ミサイルさん「予告いらないな」
大門五郎さん「真似しないでもらえますか>如月」
無理さん「良いツッコミありがとうなんだよ>ブレナートさん」
ブレナートさん「指定ね。2日目に限っては愉快なことじゃないんだがな。
狩人に当たろうが狼にあたろうが口から出るのは「COなし」。
ロクなものではない。」
しまりすさん「狼全潜伏は無いと思うけどなぁ」
如月さん「これは芸のない進行ですね。」
メガネさん「割とはじめからいた人笑」
BMGさん「割と最初の方から待っていたところなのにね、かわいそうに。」
一本満足さん「占い真偽ついてる可能性があるってのが怖いんで一応予告投票しておきまする」
積雪さん「初日から指定する意味が薄いと思うがねぇ。
まあ指定スキーな共有ならしょうがない。」
蓮根無双さん「浄水器はそれ挨拶位置だけで指定してるだろー
まぁいいんだけどさ
そこまで臭いと思わんよ積雪」
大門五郎さん「芸のない進行ですね」
キティさん「名声の為なら仕事は選びませんからね」
ゼルさん「指定把握」
如月さん「今日軽く触れてきた大門さんと積雪さんは要チェックですよ。
皆さん。」
浄水器さん「吊り」
大門五郎さん「げぇ!共有独裁進行!」
積雪さん「ないよ。」
新橋さん「そんなので焦る占い師の方が少ないと思います>蓮根無双さん」
ブレナートさん「真狂狐の時点で君は素直と自認しちゃいけないぜ。>無理」
三連撃さん「じゃあ相方おねがいします」
ミサイルさん「雰囲気的にあんまり全潜伏という感じはしないけどね。オーソドックスな形に見える。」
しまりすさん「フルオープン、狐は潜伏かな?」
浄水器さん指定 積雪
COあるか?
BMGさん「真狂狐よりは真狼狐の方がありそうだ>無理さん」
キティさん「明日の事は明日考えましょう
そうして気ままに生きて行くんですよ」
如月さん「よくできました>大門」
一本満足さん「キティさんは咆哮したり噛みついたり粉塵まいたりするじゃないですか」
蓮根無双さん「ブレナードさんは対抗占ってしまったという焦りがこれっぽちも見れませんね」
浄水器さん「グレランではだめです」
大門五郎さん「それで「げぇ!」って言うんですね。芸だけに>如月」
しまりすさん「なぐっていいのよ」
無理さん「占いは素直に真狂狼or真狂狐で見とくんだよ」
メガネさん「共有露出」
三連撃さん「グレランでいいですよね」
キティさん「わたしだって小動物ですよ」
如月さん「占い噛みですかね>大門」
三連撃さん「相方あってます」
浄水器さん「相方三連げき」
ブレナートさん「かわいい小動物だ。なぐってやりたくなるものだな。」
積雪さん「ここは狼は如月さん噛みでもして芸達者な部分を魅せるべきです。」
三連撃さん共有CO
ゼルさん「3-1-1」
BMGさん「いやぁ、最近の村のメチャクチャ具合だと狩人騙り位あってもおかしかぁないかなぁ、って思ってる。」
一本満足さん「えーと、えーと>しまりすさん」
しまりすさん「3-1-1把握」
蓮根無双さん「てかBMGさんそれが第一発言ならすいませんがロックオンします」
大門五郎さん「芸のある噛みとは一体>如月」
一本満足さん「3-1だし共有フルオープンでいいのではないでしょうか」
如月さん「全員隣占いとは芸がないですね。
どうせ明日には芸のない占い噛みが入るんでしょう。」
蓮根無双さん「BMGさんはそんな不安げに言うんじゃなくて断言していいのに」
浄水器さん「共有COします」
ブレナートさん「対抗人ともきれいにそろったね。いいじゃないか。」
新橋さん「共有も狼もフルオープンしていいですよ」
しまりすさん「一本満足さん盲信した いじめーる?」
大門五郎さん「吸引力の変わらないただ一つの3−1」
ゼルさん「おはごろう」
積雪さん「メガネさんが狼の場合は狼に内訳透けてる感じ。」
キティさん「挨拶をよく見てるので新橋さんのポイントが5ポイント上がりました」
BMGさん「ブレナートさん視点、メガネさんは狂になるのかな、狩人騙りとかない限り。」
しまりすさん「真狼狂かな」
メガネさん「理由:右占いですけどなにか?」
浄水器さん「おはよう」
大門五郎さん「占い3ですね」
ブレナートさん「理由・僕が占いか、すばらしいね。では最初は僕らしく几帳面に隣占いだ。」
積雪さん「占いが大体全員10秒でCO」
無理さん霊能COだよ
新橋さん「キティさんが狐ですか?」
一本満足さん理由:
右が初日犠牲者さんなので左占い
……しまりすいじめる?
ミサイルさん「おは」
三連撃さん「おは」
如月さん「おはよう」
メガネさん「占いco ゼル○」
ブレナートさん「占CO メガネ○」
一本満足さん「占いCO しまりすさん○」
積雪さん「おはよう。」
キティさん「おはようこ」
しまりすさん「おはよー」
無理さん「おはよー」
BMGさん「おはよう」
蓮根無双さん「おはよう」
新橋さん「お早うございます」
大門五郎さん「おはごろう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/12/19 22:01:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大門五郎 <<<
一本満足さんの独り言「占いCO しまりすさん○」
メガネさんの念話「こう考えると、狐ってけっこうすることあるんだよね
占い騙ることで占われないし」
浄水器さんの会話「投票の仕方はわかる?」
BMGさんの遠吠え「了解」
メガネさんの念話「でも、占ってくれたり、初日共有の場合はしません」
ゲームマスター「反応する確率が低すぎるだろうなw>積雪」
大門五郎さんの遠吠え「生きてる間噛みます
初日0130
2騙り等はご自由にどうぞ」
BMGさんの遠吠え「時間教えてね」
一本満足さんの独り言「占いCO しまりすさん○」
BMGさんの遠吠え「噛みは誰がする?」
キティさんの遠吠え「了解 大門さん噛みよろしくね」
三連撃さんの会話「あんまりなれてないんでいろいろおねがいします」
BMGさんの遠吠え「じゃあ、基本潜伏する方向でやります」
ブレナートさんの独り言「狂」
無理さんの独り言「霊ロラで人外道連れにしてしんぜよう」
大門五郎さんの遠吠え「占い2見えたら霊能騙ります」
キティさんの遠吠え「なんでもする」
積雪さんの独り言「街角インタビューで16/17を見せて反応したら同じ穴のムジナってことだな。」
メガネさんの念話「かたるぜぇ!」
蓮根無双さんの独り言「占い初日だけ勘弁な^^」
しまりすさんの独り言「ここでおもむろに初心者COしてみる」
浄水器さんの会話「よろしく」
しまりすさんを占います。 >>> 一本満足 <<<
大門五郎さんの遠吠え「よろしく」
BMGさんの遠吠え「どうしようか?」
三連撃さんの会話「よろしく」
無理さんの独り言「霊能ーボロ雑巾じゃー」
BMGさんの遠吠え「よろしく」
蓮根無双さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
メガネさんの念話「わーお」
しまりすさんの独り言「すむら!」
キティさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/19 21:56:53)
ミサイルさん「よろしくお願いします」
しまりすさん「よろしく」
一本満足さん「よろしく」
無理さん「よろしくー」
キティさん「よろしく」
メガネさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「人狼プレイヤーの習性だな>16/17が見えたので」
ゲームマスター「@4」
kariさんが大門五郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
大門五郎さん「よろしく」
大門五郎さん「16/17が見えたので」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 21:54:18)
ゲームマスター「更新綺麗に揃ってる」
ゲームマスター「あいよー」
メガネさん「戻りました」
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メガネさん「すみませんトイレに行ってきます
すぐ戻ります」
kariさんがキティに名前を変更しました。
キティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 21:51:16)
ゲームマスター「赤1」
無理さん「間違えました」
kariさんが無理に名前を変更しました。
無理さん「無理」
kariさんがブレナートに名前を変更しました。
kariさんが一本満足に名前を変更しました。
kariさんがしまりすに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
無理さん「こんばんは」
kariさんが蓮根無双に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 21:48:03)
kariさんが三連撃に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えとけよー」
kariさんが浄水器に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがミサイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが新橋に名前を変更しました。
kariさんがBMGに名前を変更しました。
ゼルさん「こんにちは」
ゼルさん」が村へやってきました。(13/12/19 21:46:28)
kariさんがメガネに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが如月に名前を変更しました。
ブレナートさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 21:45:30)
メガネさん「こんばんみ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 21:44:56)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
蓮根無双さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 21:44:12)
新橋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 21:43:48)
しまりすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 21:39:38)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
浄水器さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 21:32:48)
三連撃さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 21:31:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミサイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 21:30:05)
ゲームマスター「どういたしまして」
積雪さん「ありがとう」
kariさんが積雪に名前を変更しました。
ゲームマスター「積雪>わっふるありますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
BMGさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 21:22:44)
kariさん「こんばんわ」
如月さん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 21:21:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 21:21:43)
積雪さん「こんばんは
わっふるありますか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 21:19:16)
一本満足さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 21:17:34)
kariさん「こんばんは 戻らなかったら案山子させてください」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 21:13:37)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 21:12:21)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る