過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 

十一茶 ◆HT5bX676eg
[村 人]
(死 亡)
 
 
武装錬金
ベル ◆saTlLRgV/g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
デカイ
◆4cw3Y8Wj5Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金ください
◆UsFG97o0qk
[村 人]
(死 亡)
 
 
7番アイアン
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[猫 又]
(死 亡)
 
 
津村斗貴子
津村斗貴子 ◆UWWOdK9kM6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
六舛
◆InCFeSptY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
りんご
ユキ ◆9qk36WscdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
幼女
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[狩 人]
(生存中)
 
 
館長
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
穿山王
◆xIDIDohnmE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
七宝焼
水彩 ◆/gO//RNj5w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラップ
芹沢 ◆SEdC382oLI
[共有者]
(生存中)
 
 
スバラララ
白亜 ◆.tIAS9vTHQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
筆ペン
くれない ◆Ix77DISNy.
[村 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケヅノッパ
◆LPNrJl3aPU
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉推奨】ペン字練習帳18猫村 〜 135518番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
7番アイアンさん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
幼女さん「同村さんがたお疲れ様です。GMさん村たてありがとうございました」
幼女さん「3日目の護衛先ミスしてるのに今気づいた… あぶねー」
ケヅノッパさん「なんとなく村人COしたけどあんまし話題にならなくて残念」
武装錬金さん「いがこちゃんの動画上がってる」
7番アイアンさん「役持ち臭…
なんだろ?混乱しそうになってたからちょっと抑えにかかった感じで話してたんだけどな
ログ見ると大人気だ」
穿山王さん「村建て乙」
武装錬金さん「誰か俺を守ってくれ」
りんごさん「村たてありがとうございましたー!
18猫はこの互いを煽りあう仲のよさが好きです!」
ゲームマスター「次村あるで!」
ラップさん「りんごさんも乙ー、勝利を謙譲できて何より」
ラップさん「不備のある指定役で本当にすまんかった、今後向上させます」
武装錬金さん「デカイLWにかなり期待してたんだけどなースバラあまり狼で見てなかったし
終わらなかったから七真の連続囲いかと思ったぞ」
7番アイアンさん「お疲れさま」
ゲームマスター「wwww寿司銃殺wwww」
ラップさん「GMゥ!悪しき風習を後世に伝えてはならないィ!」
武装錬金さん「おつかれさまでした」
幼女さん「狐ちゃんそこですのww」
筆ペンさん「村建てありがとうございました」
武装錬金さん「勝ち筋がない...」
りんごさん「相方さんありがとうございます!
あと、GMさんから「寿司銃殺wwww」って煽れって言われました!」
ラップさん「お疲れ様ー」
りんごさん「お疲れ様でした!」
デカイさん「お疲れ様でした」
津村斗貴子さん「ありがとうございましたー」
スバラララさん「お疲れ様でスバラ」
筆ペンさん「お疲れ様でした」
七十七さん「おつかれっすた(震え」
幼女さん「お疲れ様でしたー」
津村斗貴子さん「おつかれさまでしたー」
館長さん「GM村立てありおー」
ケヅノッパさん「おっつー」
穿山王さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
館長さん「おつおー」
「村 人」の勝利です!(13/12/19 23:25:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
スバラララさん2 票投票先 → 幼女さん
幼女さん1 票投票先 → スバラララさん
ラップさん0 票投票先 → スバラララさん
穿山王さん「ハゲはrs君だろ! いい加減にしろ!」
スバラララさん「穿山王も狐場所だから、こっち優先するよね 穿山王は占い残し提案で非狐に見えるだろうけど」
幼女さん「ふうん(・ム・)」
りんごさん「今回思ったのは、イレギュラーさんの役持ち臭は確かに強いということでしょうかねー」
スバラララさん「狐潰しの噛みの日に自由護衛で狙えた」
幼女さん「ふうん(・ω・)」
ゲームマスター「皆でくれない先生をハゲまそうの会」
スバラララさん「ケヅノッパが緑に投票したのは、緑狐の可能性があったから」
ゲームマスター「穿山王さんおつおー(;ω;)ノ」
幼女さん「我輩が対抗護衛の時点でGJはでないのだよ。あがくな」
筆ペンさん「なんでやろなぁ…」
スバラララさん「緑噛みの日に護衛まわせれば良かった」
幼女さん「対抗に投票済みです」
7番アイアンさん「この状況で考えること無いよね
てか散々前もって考えてるし今日の時点で考え始めるってのはない」
スバラララさん「7日目護衛:ラップ」
ラップさん「おはようさん」
ケヅノッパさん「なんでくれない先生すぐ死んじゃうん・・・」
穿山王さん「おつかれ」
幼女さん「7日目 護衛:スバラ 吊り:ケヅノッパ 死体:緑
対抗のスバラララ護衛してマース」
8日目の朝となりました。(13/12/19 23:22:11)
穿山王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スバラララさんを護衛します。 >>> 幼女 <<<
幼女さんの独り言「狐ちゃん狂人ちゃんもういない。
対抗視点もうGJ出せない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
穿山王さんの独り言「何を考えることがあるのか」
幼女さんの独り言「7日目 護衛:スバラ 吊り:ケヅノッパ 死体:緑
対抗のスバラララ護衛してマース」
ゲームマスター「ケヅノッパさんおつおー(;ω;)ノ」
穿山王さんを狙います。 >>> スバラララ <<<
ケヅノッパさん「ただいま!!
潜伏狂人あるからホントのこというと決め打ちして欲しいんですけね
幼女穿山王狂人はまあある」
7日目の夜となりました。(13/12/19 23:20:09)
ケヅノッパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ケヅノッパさん4 票投票先 → スバラララさん
穿山王さん0 票投票先 → ケヅノッパさん
スバラララさん1 票投票先 → ケヅノッパさん
幼女さん0 票投票先 → ケヅノッパさん
ラップさん0 票投票先 → ケヅノッパさん
ゲームマスター「運・・かな・・・・」
幼女さん「スバラ護衛します」
津村斗貴子さん「今回なにがわるかったですか?」
幼女さん「はいはい、それなら絶対GJはでないね!^^>ケヅノッパちゃん」
穿山王さん「ケヅ吊って幼女にスバラ護衛 スバラ自由護衛でGJ出せ」
ケヅノッパさん幼女は絶対スバラ護衛しろよな そうすれば勝てるから
さん「おつかれ」
穿山王さん「ケヅノッパ真の釣り順なので当然のように下のような護衛指示で頼むよ」
ゲームマスター「かっこいい」
ケヅノッパさんじゃあ粛々と僕吊り
ゲームマスター「緑さんおつおー(;ω;)ノ」
武装錬金さん「俺がみんなを守るから、誰か俺を守ってくれ・・・・・・」
幼女さん「誰かケヅノッパおこせ」
ケヅノッパさん「占いCO スバラ●」
スバラララさん「昨日から自由護衛が良かったスバラね」
スバラララさん「6日目護衛:ケヅノッパ 死者:
言われた通りに護衛スバラね」
ラップさん「おはようさん」
幼女さん「おはよう。護衛はラップさんだよ」
穿山王さんケヅ吊って幼女にスバラ護衛 スバラ自由護衛でGJ出せ
武装錬金さん「こんちきしょーお疲れ様」
7日目の朝となりました。(13/12/19 23:14:55)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> スバラララ <<<
津村斗貴子さん「斗貴子さんかっこいいですよね」
武装錬金さん「でもあそこで狼投票できなかった狐に勝つ資格無しか」
幼女さんの独り言「ちがう?」
デカイさん「 」
武装錬金さん「スバラの馬鹿。あんたが突然死かグレラン死してしまえばよかったのに」
スバラララさんの遠吠え「スバララララ」
スバラララさんの遠吠え「スバララララ」
武装錬金さん「よくみたら酉の名前も津村斗貴子w」
さんの独り言「はよかめ」
さんの独り言「はよかめ」
さんの独り言「はよかめ」
さんの独り言「はよかめ」
さんの独り言「はよかめ」
さんの独り言「はよかめ」
さんの独り言「はよかめ」
幼女さんの独り言「狼二匹でるわけないとおもったんだけど」
さんの独り言「さっさとかめ」
スバラララさんの遠吠え「スバラクナイ」
幼女さんの独り言「七宝狼確定なんだから2日目に」
スバラララさんを占います。 >>> ケヅノッパ <<<
スバラララさんの遠吠え「スバラ」
スバラララさんの遠吠え「あ」
穿山王さんの独り言「あの護衛指示何か意味あるのか?」
幼女さんの独り言「おはよう。護衛はラップさんだよ」
ラップさんを護衛します。 >>> 幼女 <<<
津村斗貴子さん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「津村斗貴子さんおつおー(;ω;)ノ」
6日目の夜となりました。(13/12/19 23:11:02)
津村斗貴子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ケヅノッパさん0 票投票先 → さん
穿山王さん0 票投票先 → さん
スバラララさん0 票投票先 → 津村斗貴子さん
さん3 票投票先 → 津村斗貴子さん
幼女さん0 票投票先 → 津村斗貴子さん
津村斗貴子さん4 票投票先 → さん
ラップさん0 票投票先 → 津村斗貴子さん
スバラララさん「奇数なのでどちらか対抗護衛で 死体なし出たところで真偽見るといいスバラ」
ラップさん「幼女→ラップ
スバラ→ケヅノ
護衛」
津村斗貴子さん「まちがった尻さん」
穿山王さん「じゃあ緑吊りで」
津村斗貴子さん「スバラララさん仕事終了だよね」
さん「みないならさっさと沈黙早噛み早行動」
さん「両視点みるならケヅノ吊り」
ラップさん津村斗貴子 吊り
穿山王さん「俺か緑つって、ケヅノッパスバラ占い、津村は残った方売らない
護衛はスバラが幼女、幼女が共有護衛」
りんごさん「狩ロラで終了なのですけどねー」
ケヅノッパさん「僕視点吊り一回余裕ありますんで○吊ってもいいですよ
んであす僕と津村の決め打ちでどうですか」
津村斗貴子さん「幼女さんを残してもらえればいいから」
幼女さん「津村ちゃんに●ぶちあてられた狩人ですが何か」
さん「津村吊ってスバラ吊って終わり」
津村斗貴子さん「護衛指示させるべき?」
武装錬金さん「ケヅ真のデカイLWか
七真の3囲いで見てた」
スバラララさん「津村斗貴子のラストグレーよりCOスバラ」
ゲームマスター「武装錬金さんおつおー(;ω;)ノ」
幼女さん幼女の狩人日記
*注 護衛時の外見は阿部さんです

1日目
今日は守れないおっおー(^ω^)
吠えは13回だったよー

2日目 護衛:津村ときこ 吊り:筆ペン 死体:初日
●吊りおっおー。破綻七宝ちゃんはほっといていいおー
レイノウっぽいかな?とおもったのは穿山王だけど
素直に津村ちゃん護衛するおっおー

3日目 護衛:七十七 吊り: 死体:七宝焼(狼)・7番アイアン(猫)・六舛(凸死)
津村ちゃん護衛から七十七護衛にチェンジおっおー
占いに4人でてるので内訳は真狼狂狐でみていいと思うおっおー
狐騙りに出てる以上グレから狐探す必要はないので変態護衛は無意味と判断したお

4日目 護衛:ケヅノッパ 吊り:七十七 死体:館長
スバラララ狐はない…とおもう。ここ噛まれて銃殺主張あるかな?
占ないもう噛まれないだろ…?とおもうけどケヅノッパ護衛

5日目 護衛:ラップ 吊り:デカイ 死体:りんご
占い護衛はむいみ…
だまって共有守ってますね
穿山王さん「おはよう」
幼女さん狩人co
ケヅノッパさん「デカイさん 0 票 投票先 → 金くださいさん
なのでグレランで狼はつれてないっすね」
津村斗貴子さん「対抗占えと言われたので」
武装錬金さん「スバラ狼かよーー吊れてれば」
スバラララさん2日目護衛:津村斗貴子 死者:7番アイアン/七宝焼
出てる占いのうち破綻してない方の占い護衛スバラ

3日目護衛:七十七 死者:館長
追加で出た2人(視点で黒吊れてない)のうち○もらいが臭くない方護衛スバラ
ステの緑と対抗占い視野に入れる穿山王スバラクナイ

4日目護衛:津村斗貴子  死者:リンゴ
ケヅノッパ視点詰んでるので(私を含めなかった場合)、津村斗貴子を護衛スバラ

5日目護衛:ラップ 死者:
共有噛みからくるなら信用勝負の流れスバラ 
ケヅノッパ視点詰みに加え 津村斗貴子視点5露出より共有護衛がスバラ
ラップさん「おはようさん」
ケヅノッパさん「予告:武装錬金」
幼女さん「ohayou」
スバラララさん「おはようございまスバラ」
津村斗貴子さん占い結果はケヅノッパさん人狼でした!
ケヅノッパさん「占いCOだよ!! 武装錬金○!!」
6日目の朝となりました。(13/12/19 23:05:39)
武装錬金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
武装錬金さんを狙います。 >>> スバラララ <<<
りんごさん「よく分からないけど分かりました!」
幼女さんの独り言「ラップさん護衛中」
ゲームマスター「有名な方です!
「寿司銃殺wwww」って煽ってあげると喜んでくれるとおもいます!!」
ラップさんを護衛します。 >>> 幼女 <<<
りんごさん「狐さん、それフラグって言うんですよ」
スバラララさんの遠吠え「武装錬金噛むしかない」
スバラララさんの遠吠え「 」
幼女さんの独り言「七宝 (狼) ラップ●→→→→→→
津村 (占狼狂狐) 筆ペン●→武装錬金○→館長○→幼女●→→→
七十七 (占狼狂狐) デカイ○→館長○→幼女○→→→→
)けづのっぱ (占狼狂狐) 緑○→山王○→デカイ●→幼女○→→→
 (狼狂) →→→→→→

共有 ラップ(・ω)人(ω・)りんご」
りんごさん「そういえば、相方さんは有名な方なのですか?>GMさん」
幼女さんの独り言「5日目 護衛:ラップ 吊り:デカイ 死体:りんご
占い護衛はむいみ…
だまって共有守ってますね」
ゲームマスター「銃殺が出る模様」
武装錬金さんの念話「ケツの連続3囲いなら明日噛みとって勝ちだ 真占い吊って喜んでるところ飽和しな」
スバラララさんの遠吠え「武装錬金が唯一の狐候補か」
武装錬金さんを占います。 >>> ケヅノッパ <<<
ラップさんの会話「相方乙」
七十七さん「いやぁ凄いスピードで詰んだなぁ・・・(惚れ惚れ」
ゲームマスター「デカイさんおつおー(;ω;)ノ」
スバラララさんの遠吠え「あまりスバラくない」
武装錬金さんの念話「ケツ視点でスバラ狼 狼にみえんぞ」
筆ペンさん「出なくても予告すれば詰んでるからねー」
スバラララさんの遠吠え「さてと」
武装錬金さんの念話「七真占いだろうな これw」
5日目の夜となりました。(13/12/19 23:01:09)
デカイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ケヅノッパさん1 票投票先 → 武装錬金さん
穿山王さん0 票投票先 → デカイさん
スバラララさん1 票投票先 → デカイさん
さん0 票投票先 → スバラララさん
幼女さん0 票投票先 → デカイさん
津村斗貴子さん0 票投票先 → デカイさん
武装錬金さん1 票投票先 → デカイさん
ラップさん0 票投票先 → デカイさん
デカイさん6 票投票先 → ケヅノッパさん
りんごさん「銃殺出ると良いですねー」
デカイさん「七十七の狐候補吊っちゃ駄目だよ」
津村斗貴子さん「普通にかんがえてそうじゃない?」
穿山王さん「津村視点の狼2騙りなんて見てないので大丈夫です」
さん「デカイを吊るのが馬鹿だと思うけどそこを変えないならグレー占って対抗吊」
スバラララさん「5露出だったスバラァ」
ケヅノッパさん僕護衛はする必要ないよ
さん「わかる?」
さん「対抗を占いデカイを吊ると明日グレー二つ残るので狼と狐が残り狐が勝つ可能性があります
なので対抗をうらなってはいけません」
穿山王さん「一応ケヅノッパは予告で」
ケヅノッパさん「デカイLWある可能性が微粒子レベル以上にあるから怖いんですねー」
幼女さん「僕さまちゃんは狼じゃアリマセンしおすし」
スバラララさん「津村斗貴子視点人外6露出スバラ」
穿山王さん「緑頼むから日本語話して」
さん「あとスバラも」
ケヅノッパさん「あと僕村人占いできたので満足です圧縮万歳」
津村斗貴子さん七宝焼さんが狼で
3日目に残りが真狐狂はあんまりないと思うから
私は狼が2人かたってると思う
スバラララさん「か」
デカイさん「COなし」
さん「武装錬金うらなってないよ」
武装錬金さん「これで斗貴子さん視点狼全露出だろうね」
筆ペンさん「おわたwwwwwwww」
ラップさんデカイ吊り
穿山王さんケヅノッパ視点詰み デカイ吊って津村は対抗占いで
ケヅノッパさん「ラスはいつってどうぞ」
武装錬金さん「おはよう」
デカイさん「おはよう」
幼女さん「はい津村さんにせものーーーー」
津村斗貴子さん「◆幼女 「騙りしてない狐いると思えないんですけど」
なんかすごく狐が騙ってるのを確定でみてる
そんなに狐騙ってるようにみえるのかな」
ゲームマスター「りんごさんおつおー(;ω;)ノ」
ラップさん「おはようさん」
りんごさん「お疲れ様です」
ケヅノッパさん「ラス灰を除いて
武装連金、幼女からの選択
幼女 「あんにゅ… 津村ちゃんはこれかみあわせとか思ってますの?」
とりあず津村を偽視したので占いましたね、すりよりということしにしときます」
スバラララさん「おはようございまスバラ」
穿山王さん「おはよう」
ケヅノッパさん「占いCOだよ!! 幼女○!!」
幼女さん「おはよう」
津村斗貴子さん占い結果は幼女さん人狼でした!
5日目の朝となりました。(13/12/19 22:55:56)
りんごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケヅノッパさんを護衛します。 >>> 幼女 <<<
りんごさんを狙います。 >>> スバラララ <<<
ラップさんの会話「あれっ」
穿山王さんの独り言「明日○でケヅノッパは詰み」
幼女さんの独り言「ケヅノッパ」
津村斗貴子さんの独り言「どっちが真とかしらない」
りんごさんの会話「筆ペンさん死んでますからデカイさん?」
ラップさんの会話「デカイ→筆ペンでいこう」
穿山王さんの独り言「津村視点LWの可能性がありか」
武装錬金さんの念話「占いはもう噛まれないしな」
幼女さんの独り言「そうだ、穿山王守ろう」
武装錬金さんの念話「さっさとデカイ吊ってくれ」
幼女さんを占います。 >>> ケヅノッパ <<<
ラップさんの会話「筆ペンとデカイ吊って、残りきめうち」
りんごさんの会話「じゃあどこ吊りましょう。
銃殺でないかなー」
幼女さんの独り言「ログ忘れた…」
ラップさんの会話「スバララ吊りたくねぇ」
スバラララさんの遠吠え「りんごにしよっか」
幼女さんの独り言「津村、りんご、ラップ、スバラララ
スバラララ狐はない…とおもう。ここ噛まれて銃殺主張あるかな?
占ないもう噛まれないだろ…?」
りんごさんの会話「デカイさんはキープですかねー
といっても、残りの占いの内役は分からないんですけど」
スバラララさんの遠吠え「緑と穿山王もね」
スバラララさんの遠吠え「占いは吊らないと間に合わない」
穿山王さんの独り言「七十七視点最大5人外生存だから完グレ吊りじゃ間に合わないんだよなぁ」
デカイさんの遠吠え「そうだね」
ラップさんの会話「理由もコピペしておけばよかったなぁ」
スバラララさんの遠吠え「占い噛んでも間に合わないし」
七十七さん「おつかれさんだよぉ・・・」
スバラララさんの遠吠え「じゃあ共有噛もうか」
ゲームマスター「七十七さんおつおー(;ω;)ノ」
4日目の夜となりました。(13/12/19 22:51:14)
七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ケヅノッパさん0 票投票先 → 七十七さん
七十七さん9 票投票先 → スバラララさん
穿山王さん0 票投票先 → 七十七さん
りんごさん0 票投票先 → 七十七さん
スバラララさん2 票投票先 → 七十七さん
さん0 票投票先 → スバラララさん
幼女さん0 票投票先 → 七十七さん
津村斗貴子さん0 票投票先 → 七十七さん
武装錬金さん0 票投票先 → 七十七さん
ラップさん0 票投票先 → 七十七さん
デカイさん0 票投票先 → 七十七さん
さん「共有が二人いてどっちも直感推理しかできないのは嘆かわしい」
七十七さん「やめて 完全グレ吊りでおなじゃす」
武装錬金さん「斗貴子さん狼はないだろうし館長さんで溶けてる
ケヅノさん視点では七が狼で狐候補を2人以上囲わないために館長噛んだんだろうね」
津村斗貴子さん「こんなおかしい発言してる館長さんが噛まれるかな」
さん「そっちから吊るのは論理が伴わないけど正解にはみえる」
幼女さん「騙りしてない狐いると思えないんですけど」
デカイさん「ケヅノッパ狼 が一番あるかな」
七十七さん「ふざけんなwwww」
七十七さん「やだ この幼女臭い」
ラップさん七十七吊り
穿山王さん「◆津村斗貴子さん 「銃殺に異議なし!」
初手見つかっての狼2騙りとかないでしょ><」
りんごさん七十七さん切ろうと思いますよー
幼女さん「おら、prprしてみろよロリコンさん>七十七」
七十七さん「完全グレー吊りで間に合うゾ」
津村斗貴子さん「銃殺に異議なし!」
さん「狼のスバラでも吊って七十七護衛しておけばいいんじゃないですか」
幼女さん「あんにゅ… 津村ちゃんはこれかみあわせとか思ってますの?」
スバラララさん「完全グレー→スバララララ」
武装錬金さん「おはよう」
穿山王さん「じゃあ圧倒的狂人の七十七から吊ろうず」
七十七さん「このようじょはいいようじょだよぉぉぉ」
ケヅノッパさん「さて占い一人切りなさいと占い師がいってみますね」
ゲームマスター「館長さんおつおー(;ω;)ノ」
津村斗貴子さん「うおう?」
館長さん「スバララのほうだったか」
デカイさん「おはよう」
津村斗貴子さん「今日は猫噛みなのに
◆館長さん 「七十七が狼で七宝狂だね」
言ってることおかしい!臓物をぶちまけろ」
七十七さん「理由
◆幼女 「レイノウちゃん初日で確定でいいとおもうおっおー
いまさら出られても邪魔よ」
ふぇぇ 汎用理論でいうと初日の時点で霊能がでないならもうそれは霊能初日で決定なんだよぉぉ それをあえてわかってることを復唱するところがあやしいよぉぉ
このようじょにせようじょだよぉぉぉ はわわ」
スバラララさん「おはようございまスバラ」
ケヅノッパさん「吊り数増やしたいために銃殺狙いたい!!
けど突然死でそうはいってられない展開

対抗は 津村:狂 七十七:狼>狐でみてるよ

七十七狼と見てここの初手○のデカイ
理由ありきたりで追加に出た騙りで囲ったとかそんな感じ」
りんごさん「おはよう」
館長さん「おつかれ」
ラップさん「おはようさん」
穿山王さん「おはよう」
七十七さん「占いCO 幼女○」
ケヅノッパさん「占いCOだよ!! デカイ●!!」
津村斗貴子さん占い結果は館長さん村人でした!
幼女さん「おはよう(・ω・) 吠えは9回だったよー」
4日目の朝となりました。(13/12/19 22:45:35)
館長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを護衛します。 >>> 幼女 <<<
穿山王さんの独り言「やっぱ吠えみても狐混じりか」
館長さんを狙います。 >>> 七十七 <<<
幼女さんの独り言「やっぱ七十七に」
7番アイアンさん「1/6で銃殺か
艦長噛みは思い切った行動だね」
りんごさんの会話「そうですねー」
ラップさんの会話「動きが無かったら切ろうか」
武装錬金さんの念話「カングレに死なれると俺占われるの早くなるんだけど」
デカイさんを占います。 >>> ケヅノッパ <<<
幼女さんの独り言「2騙り?しらね(・▽・)
津村ちゃん狂人めだとおもうお。3日目に霊能でないあたり」
ラップさんの会話「んー」
りんごさんの会話「じゃあ明日は七十七さん切りますかー」
スバラララさんの遠吠え「真から●もらいでCCOはどうかと思うけれども」
スバラララさんの遠吠え「はい」
幼女さんの独り言「3日目 護衛:ケヅノッパ 吊り: 死体:七宝焼(狼)・7番アイアン(猫)・六舛(凸死)
津村ちゃん護衛からケヅノッパ護衛にチェンジおっおー
占いに4人でてるので内訳は真狼狂狐でみていいと思うおっおー
狐騙りに出てる以上グレから狐探す必要はないので変態護衛は無意味と判断したお」
スバラララさんの遠吠え「信用いくなら共有噛みか館長か 対抗○噛み合わせ」
七十七さんの遠吠え「噛みは館長120」
七十七さんの遠吠え「スバラは狩人CCOしてくれ グレーで指定されたり真狂から●もらったら」
館長さんの独り言「んで今日は狼の○噛みだから俺噛みじゃないだろうか」
ラップさんの会話「そうそうそれそれ」
デカイさんの遠吠え「頑張って」
金くださいさん「しんだ」
ラップさんの会話「違う逆だ」
館長さんの独り言「七十七・七宝焼・デカイ・金くださいで4狼とかじゃないんだろうか」
りんごさんの会話「とりあえず、七十七さんは真じゃないと思います」
七十七さんの遠吠え「信用いくぞおらぁぁぁあwww」
武装錬金さんの念話「狂人特攻 狼と真の追加ってところか」
穿山王さんの独り言「どさくさに紛れて七十七釣れなかった」
ラップさんの会話「ケズノッパは偽っぽく見えるかな」
スバラララさんの遠吠え「完全グレー スバラと幼女」
七十七さんの遠吠え「ふむ」
ゲームマスター「金くださいさんおつおー(;ω;)ノ」
館長さんの独り言「凸死・金ください、のどっちかに狼いるだろう」
3日目の夜となりました。(13/12/19 22:40:45)
金くださいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ケヅノッパさん0 票投票先 → 七十七さん
七十七さん2 票投票先 → 幼女さん
穿山王さん0 票投票先 → 七十七さん
りんごさん0 票投票先 → スバラララさん
スバラララさん2 票投票先 → 金くださいさん
さん0 票投票先 → スバラララさん
幼女さん2 票投票先 → 金くださいさん
館長さん0 票投票先 → 金くださいさん
津村斗貴子さん1 票投票先 → 幼女さん
武装錬金さん0 票投票先 → 金くださいさん
ラップさん0 票投票先 → 金くださいさん
デカイさん0 票投票先 → 金くださいさん
金くださいさん6 票投票先 → 津村斗貴子さん
筆ペンさん「はい」
ゲームマスター「はい」
六舛さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
7番アイアンさん「六舛さん…」
筆ペンさん「完ステ突然死までついてくるわけだし…」
ゲームマスター「赤いけど1回だけ再投票かけますYO」
再投票してください。
筆ペンさん「これグレランだと狼死ぬんじゃね」
ゲームマスター「それな」
筆ペンさん「それは知らんけど参加してほしいです(切実)」
ケヅノッパさん「くるくる0−」
ラップさん「対抗占いはNG」
七十七さん「手のひら返しはやすぎんよー(困惑」
館長さん「七十七が狼で七宝狂だね」
穿山王さん「対抗占いさせるのはもう一個●見つけてからでいいだろ」
津村斗貴子さん「するならどっちする?」
館長さん「と思ったらケノヅッパが最高に真っぽかった」
七十七さん「おまえ・・・なかなかいいこというじゃねか・・・(惚れ惚れ)>館長」
デカイさん「狼特攻なら追加占いに狼がいそうだし、最初に出た占いは非狼だと思う」
りんごさん相方ー、津村さんにだけ対抗占いさせます?
穿山王さん「館長釣り針でかいよー」
七宝焼さん「人が12人程度いればいっきに集まるから案山子してくれてるんじゃない?」
武装錬金さん「霊能初日かい。斗貴子さんと七のW特攻なら霊能に狼出してきそうではあるけど
斗貴子さんの占い理由それどっちかっていうと最初向きじゃない?」
金くださいさん「潜伏占いがどーせ真」
館長さん「今気をつけるべきは津村狂の七十七狼のみ
本命は七十七真で良い」
津村斗貴子さん「私が軸」
ケヅノッパさん「まあ津村はおおかみとっこうじゃないわけなんで村視点で非狼として扱えばいいと思うよ
二特高はないやろ・・・」
穿山王さん「津村斗貴子視点ほぼ狐混じりだな」
七十七さん「猫死んでるってことは霊能初日で対抗が3 んで猫噛みだから初日狼特攻ってわけだ」
幼女さん「レイノウちゃん初日で確定でいいとおもうおっおー
いまさら出られても邪魔よ」
デカイさん「霊能いない」
津村斗貴子さん「明日から色変えるのやめよう」
筆ペンさん「なんで定期的に蹴られてるんですか…」
津村斗貴子さん「はやさ結構がんばってるのに」
ラップさん共有CO 相方りんご
昨日忘れてた、すまん
金くださいさん「霊初日だから潜伏占い以外吊ろう」
館長さん「霊能いないけど霊能結果は○だろう」
スバラララさん「つまり狼の黒特攻だったとスバラ」
武装錬金さん「斗貴子さんどうして僕を最初に占ってくれなかったの?」
幼女さん「占ない先被ってないなら猫噛みおっおー」
ラップさん◆ラップさん
「では破綻吊り」
弱発言しなかった俺も悪いがよく見てな
真偽不明の占いの●より確定偽だろjk
穿山王さん「そして霊能初日か」
りんごさん「猫噛み抜かれてしまいましたかー」
ゲームマスター「七宝焼さん、7番アイアンさんおつおー(;ω;)」
津村斗貴子さん「発言2回しかしてない
同じ漫画の仲間として臓物をぶちまけろ!」
穿山王さん「猫死亡か」
さん「猫がしんだ」
ケヅノッパさん
同じ赤紫色ということで占わせてもらいました
なぜ緑という名前なんでしょうか、私気になります


村人COはあれだ、かまれ回避だよ

七宝焼投票の方を占わせてもらいますね
僕から見た場合筆ペン吊りのは霊割れが起こる可能性、
それを危機した狼が霊で出たりして露出が増えることですね

穿山王 「対抗共有いないなら破綻吊りで
発言でも破たん吊おしたので彼にしますね」
七十七さん「理由
デカァァァァァァイ!!!!説明不要!!!!
理由
◆館長 「出てる占い両方偽っぽいな」
こういうことを堂々といえる男の人ってステキだと思うのよね
嫌いじゃないけど好きじゃない。複雑やねぇ・・・ 
ということで慣れてるオーラがするから占ったよ
デカイさん「おはよう」
武装錬金さん「おはよう」
七宝焼さん「お疲れさん」
7番アイアンさん「お疲れさま」
ケヅノッパさん村人CO撤回占いCOだよ!! 緑さん○ 穿山王○!!
ラップさん「おはようさん」
金くださいさん「おう」
穿山王さん「おはよう」
りんごさん「おはよう」
スバラララさん「おはようございまスバラ」
津村斗貴子さん占い結果は武装錬金さん村人でした!
館長さん「おはよう」
七十七さん「占いCO デカイ○/館長◯」
幼女さん「おはよう(・ω・) 吠えは13回だったよー
破綻つりでいいとおもうおっおー」
ゲームマスター「そういえばジャスミンさんを蹴ったときがすごく胸の中で修羅場でした・・」
3日目の朝となりました。(13/12/19 22:29:28)
七宝焼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
7番アイアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
7番アイアンさんを狙います。 >>> 七宝焼 <<<
ラップさんの会話「霊脳2ならむしろ真ぽくね?」
津村斗貴子さんを護衛します。 >>> 幼女 <<<
りんごさんの会話「霊能二人になるなら津村斗貴子さんも怪しいのですけどねー」
穿山王さんの独り言「こりゃ語り追加してくる元気もなさそうだ」
穿山王さんを占います。 >>> ケヅノッパ <<<
筆ペンさん「真占いが村人COしてんのか」
ラップさんの会話「真偽不明の占いの結果より確定偽と思ったが、ましゃーない」
幼女さんの独り言「◆津村斗貴子 「占い結果は筆ペンさん人狼でした!」
シスコピかとおもってひやひやしたおっおー」
津村斗貴子さんの独り言「人狼だったらどうしよう」
七宝焼さんの遠吠え「穿山王もアリだよなぁ・・・」
穿山王さんの独り言「クソゲー過ぎてメモに入れてなかった」
七宝焼さんの遠吠え「100で噛む」
幼女さんの独り言「2日目 護衛: 吊り:筆ペン 死体:初日
●吊りおっおー。破綻七宝ちゃんはほっといていいおー
レイノウっぽいかな?とおもったのは穿山王だけど
素直に津村ちゃん護衛するおっおー」
スバラララさんの遠吠え「アイアンでいいや」
七十七さんの遠吠え「噛み時間おしえてくれよ」
筆ペンさん「せーふ」
りんごさんの会話「どっちから吊ってもいい気がしましたけど、
色見るなら筆ペンさん吊りが正解なのかしら」
スバラララさんの遠吠え「穿山王もありそう」
ゲームマスター「◆七宝焼さんの遠吠え 「零COはいらない。津村狐もあるから」 」
七宝焼さんの遠吠え「アイアンでいいんだな?」
七宝焼さんの遠吠え「 」
七宝焼さんの遠吠え「零COはいらない。津村狐もあるから」
ゲームマスター「筆ペンさんおつおー(;ω;)」
筆ペンさん「まーた霊能乗っ取られるのか」
館長さんの独り言「幼女は霊能かなんかですかねぇ」
デカイさんの遠吠え「霊能COはありですか?」
七十七さんの遠吠え「7番アイアン」
ラップさんの会話「弱発言しなかったのは仕方ないが読まれてなかったかー」
七宝焼さんの遠吠え「猫なら猫で構わない。俺が噛むからだ」
スバラララさんの遠吠え「7番アイアン」
七宝焼さんの遠吠え「さあ潜伏占い霊能はどこだ。必死に探そう」
筆ペンさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/12/19 22:24:27)
筆ペンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ケヅノッパさん0 票投票先 → ラップさん
六舛さん0 票投票先 → 筆ペンさん
七十七さん0 票投票先 → 筆ペンさん
穿山王さん0 票投票先 → 七宝焼さん
りんごさん0 票投票先 → 七宝焼さん
スバラララさん0 票投票先 → 七宝焼さん
さん0 票投票先 → 筆ペンさん
七宝焼さん6 票投票先 → ラップさん
7番アイアンさん0 票投票先 → 筆ペンさん
幼女さん0 票投票先 → 筆ペンさん
館長さん0 票投票先 → 七宝焼さん
津村斗貴子さん0 票投票先 → 筆ペンさん
武装錬金さん0 票投票先 → 筆ペンさん
ラップさん2 票投票先 → 七宝焼さん
デカイさん0 票投票先 → 七宝焼さん
金くださいさん1 票投票先 → 筆ペンさん
筆ペンさん8 票投票先 → 金くださいさん
幼女さん「◆七宝焼さん 「別にどうでもいいけど、狂人かもしれない俺を吊るより狼の可能性が高い筆ペン吊ったほうが村視点では良いんだけど」
狂人ちゃんが真の可能性高いやつのの●つりおすのですか?」
スバラララさん「●もらいなんて占いの噛まれ具合を見てから吊っても遅くないスバラ」
館長さん「どうせ占いは潜伏してる」
7番アイアンさん「霊能で色見るのに一票」
金くださいさん「なんか破綻吊りそうだから指示しろよ」
七宝焼さん「いなかったら笑えるな」
ラップさん「吊り先決まってるなら霊脳でなくて良いと思ってるけど」
館長さん「無駄占い防止の使い方を間違ってるな」
筆ペンさん「狼狐特攻だと思うけどね」
六舛さん「霊能いるだろうし色みようか」
りんごさんじゃあ無駄占い防止で、共有COします
金くださいさん「霊生存率高いうちに筆ペンな」
筆ペンさん「相方よりも霊能出すべきですけどね」
七宝焼さん「別にどうでもいいけど、狂人かもしれない俺を吊るより狼の可能性が高い筆ペン吊ったほうが村視点では良いんだけど」
ラップさん「では破綻吊り」
幼女さん「とりあえずレイノウちゃんは早起きするのです。
そして朝一するのです」
ラップさん相方は出たかったらでてもおk、まかせるよん
筆ペンさん「もうぶちまけてるよぉ…」
津村斗貴子さん「筆ペンさんの臓物ぶちまけてください!」
さん「おやすみ」
七宝焼さん「THE 左はなぁ・・・破綻だなぁ」
穿山王さん「対抗共有いないなら破綻吊りで」
デカイさん「七宝焼さん吊りですね」
館長さん「出てる占い両方偽っぽいな」
りんごさん「●二連久々に見たのですー!」
7番アイアンさん「いや…共有なら相方出した方がいいんじゃない?
●出されてるし」
ケヅノッパさん「破たんよりも別の●吊ったほうがいいと思います!!」
金くださいさん「じゃあ筆ペン」
ラップさん「挨拶の件がネックだったら相方も出す」
幼女さん「筆ペンちゃん→破綻のほうがいいのかしら」
七十七さん「そしたら筆ペンつろっか」
武装錬金さん「THE 左のほうがよかったのかもねw」
ゲームマスター「狂狼特攻 狼の●が共有トラップ」
筆ペンさん「COなし」
津村斗貴子さん「はやくないですかー」
ラップさん共有CO 相方は伏せ
筆ペンさん「残念ながら斗貴子ちゃんは二番目だから仕方ないね」
七宝焼さん「別に霊能は出てもいいけどな」
穿山王さんじゃあ挨拶遅かったラップ吊りで
ケヅノッパさん「村人COします」
幼女さん「●乱舞ですの」
六舛さん「おはー」
津村斗貴子さん「一番最後に入ってきた人なので
最初の人は待っててかわいそうだし」
りんごさん「ww」
ラップさん「おはようさん」
幼女さん「レイノウちゃんふせよっか」
館長さん「おはよう」
デカイさん「おはよう」
金くださいさん「おはよー」
武装錬金さん「おはよう」
七十七さん「おはようございます」
7番アイアンさん「おはよう」
スバラララさん「おはようございまスバラ」
筆ペンさん「おはよう」
ケヅノッパさん「おはよー」
七宝焼さんTHE 右
りんごさん「おはよう」
穿山王さん「おはよう」
幼女さん「おはよう(・ω・)
吠えは13回だったよー」
津村斗貴子さん占い結果は筆ペンさん人狼でした!
七宝焼さん「占いCO ラップ●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/12/19 22:18:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 七宝焼 <<<
武装錬金さんの念話「突き破れ武装錬金」
穿山王さんの独り言「13吠え」
さんを占います。 >>> ケヅノッパ <<<
デカイさんの遠吠え「頑張ろ」
七宝焼さんの遠吠え「おう、頼んだ」
七十七さんの遠吠え「七宝が破綻したら占いに俺でるわ」
七宝焼さんの遠吠え「んじゃ130ぐらいに噛む」
りんごさんの会話「はいー」
幼女さんの独り言「GMさん村たてありがとうございますの」
ラップさんの会話「何かあったら呼んでください、すぐ出ます」
スバラララさんの遠吠え「任せまスバラ」
ラップさんの会話「こっちは潜ってますかね」
幼女さんの独り言「幼女の狩人日記
*注 護衛時の外見は阿部さんです

1日目
今日は守れないおっおー(^ω^)」
七十七さんの遠吠え「よーしやっちゃえやっちゃえ」
7番アイアンさんの独り言「Nxさんの煽りにカチンときてしまって入ってしまったCO」
七宝焼さんの遠吠え「ラップに●出す」
ゲームマスター「寿司さんの共有率wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ラップさんの会話「了解ー」
館長さんの独り言「(・ω・)ノ」
七十七さんの遠吠え「お、そうだな!」
りんごさんの会話「何も無ければCOしてしまうのです」
七宝焼さんの遠吠え「じゃあ特攻すっか」
ゲームマスター「GMはりおらです
久々のあれなので不手際あるかもしれませんがよろしくお願いします!(・ω・)」
りんごさんの会話「よろしくです」
津村斗貴子さんの独り言「臓物をぶちまけろ!」
幼女さんの独り言「ようじょ狩人ばくたーん☆」
デカイさんの遠吠え「名前にてますね」
武装錬金さんの念話「またかよw」
七十七さんの遠吠え「よろしくー」
7番アイアンさんの独り言「GMさん村たてありがとう」
スバラララさんの遠吠え「スバラ」
七宝焼さんの遠吠え「よろしゅう」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
12/19-20:51
(生存中)」
ラップさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/19 22:14:03)
りんごさん「よろしくお願いします」
六舛さん「よろしゅう」
デカイさん「よろしくお願いいたします」
7番アイアンさん「よろしくお願いします」
スバラララさん「よろしく」
七宝焼さん「よろしく」
館長さん「よろしく〜」
津村斗貴子さん「よろしくー」
幼女さん「よろしくお願いしますの」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター揃ったので30秒後開始します!
幼女さん「はーい」
幼女さん「3連続初日銃殺されたときは大泣きしましたわ」
ゲームマスター更新11で合わせてくーださい(v・ω・)v
kariさんが筆ペンに名前を変更しました。
ラップさん「狐の0%が大きく数値に影響を与えている予感」
金くださいさん「生存率じゃなくて?」
ゲームマスター「いらっしゃい!1!1!!1111!」
筆ペンさん「こんばんは」
幼女さん「ただいまー(・ω<*)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
津村斗貴子さん「そうなんですか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 22:10:28)
スバラララさん「真占いに最初に占われる人のその村での勝率は35%ほどらしい」
ゲームマスター「<●><●>」
幼女さん「ちょっとトイレco」
ゲームマスター「(「・ω・)「赤とズサなら赤優先でー」
kariさんがスバラララに名前を変更しました。
武装錬金さん「2日目の吊り先が決まったな」
kariさんがデカイに名前を変更しました。
幼女さん「アッー幼女だよぉ><」
武装錬金さん「はらわたで変換すると腸ってでるのよw」
ゲームマスター「@1ですよー(・ω・)」
幼稚さんが幼女に名前を変更しました。
穿山王さん「ベストはエルルゥだけどな」
かりさんが金くださいに名前を変更しました。
津村斗貴子さん「腸だと生々しすぎますw臓物でw」
kariさんがラップに名前を変更しました。
六舛さん「皐月もそうだったが柚姉はこういうキャラうめえな」
kariさんが穿山王に名前を変更しました。
kariさんがりんごに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが武装錬金に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
金くださいさん「こんばわー」
武装錬金さん「腸をぶちまけろ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/19 22:01:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
デカイさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 22:01:21)
ゲームマスター「おつおーーーーーーーーー(;ω;)ノ」
kariさんが館長に名前を変更しました。
ラップさん「よろしくお願いします」
kariさんが7番アイアンに名前を変更しました。
粉雪さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
粉雪さん「ごめんなさい。出ます」
津村斗貴子さん「かわゆい」
ラップさん「ずさー」
ゲームマスター「2551>わっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 22:00:13)
武装錬金さん「こんばんは」
kariさんが七宝焼に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
やったぜフラン砲さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが幼稚に名前を変更しました。
kariさんが六舛に名前を変更しました。
津村斗貴子さん「かわいいアイコンわっふる」
武装錬金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 21:58:56)
津村斗貴子さん「よろしくお願いするぞー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
津村斗貴子さん」が村へやってきました。(13/12/19 21:58:21)
館長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 21:57:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 21:57:43)
kariさんが粉雪に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
7番アイアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 21:50:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
七宝焼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 21:49:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 21:46:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スバラララさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 21:44:17)
kariさんが七十七に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
りんごさん「ばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 21:36:15)
穿山王さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 21:35:52)
七十七さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 21:30:37)
kariさんがケヅノッパに名前を変更しました。
ゲームマスター「部屋が寒すぎて手が悴んで1文字も書けなかった・・(;・ω・)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
六舛さん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 21:19:15)
ケヅノッパさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ペン字練習してくるので21:20まで離席します!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 21:04:17)
ゲームマスター「ペン字」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 21:02:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
粉雪さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 20:58:48)
ゲームマスター「早いです!!皆早いです!!11」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「わたしも早いですか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 20:54:42)
やったぜフラン砲さん「やったぜ。」
やったぜフラン砲さん」が村へやってきました。(13/12/19 20:54:32)
ゲームマスター
             ★18猫村てんぷら:
                  挨拶してほしいな

     O        だめはものはだめ
    o    前日&昼間の初心者COはダメ。ゼッタイ。
           村人騙りは全面的に禁止です
  ∩,,∩       占い結果と理由の同時貼りはNO
 (・ω・`)    過度なメタ推理は控えて頂けると幸いです
  (uu_,)b      大体皆さまの良心に任せます          
ゲームマスター「はやい!(・ω・)」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 20:52:30)
戻る