過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
コード
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
源氏パイ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[狩 人]
(生存中)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
生ドラ
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
彗龍
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
G3
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夢真HD
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
方向性
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
斧男
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
エロ本
◆LBoKAyhk0I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
仕立屋
◆vAds97QO/w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
事務員
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
タイムパッセージ
◆omake.GEoE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
食い逃げ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
覚悟
◆fire/bzn1.
[共有者]
(生存中)
 
 
ジュネーブ
カール ◆f1Sbc0xlcU
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 135516番地
10日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
彗龍さん「特攻が狂人っぽすぎてひねって狼よりはありのまま狂人だったんじゃないですかね。まあどっちも外れですが」
源氏パイさん「黙ると見せかけて全然関係無いことしゃべります。」
源氏パイさん「視点漏れはまぁ,言っちゃえば難癖だと思います(経験則で言ったと言い切られればそれまでだけど,そうじゃないかもしれない)んで
あの場合は「経験則で言い切った」と言われれば黙ります。」
源氏パイさん「特攻者の発言があんまりにも狂人っぽかったんでぼくは狼だと思ってましたが外しましたね。」
ゲームマスター「おつかれ」
源氏パイさん「いけない場合は負けます。」
源氏パイさん「いや,村の理想は狐狼狼の順で吊りですよ。いけます。」
夢真HDさん「はっきり言ってあれは経験則と特攻=狂狼が濃い&狼頑張れ発言から
狂特攻で考えていたに過ぎないからなぁ
視点漏れとか言われても何も言い返すこともないよ

あと最悪狐盾にしなくちゃいけないのに狐狐と序盤から騒ぐ必要が村には無いと思う」
源氏パイさん「殴り返しではなくてほんとに視点漏れだと思っちゃったやつです。
あれくらいの感触ないとあまり人殴れないんですよね。」
夢真HDさん「でも狼時より殴り返しが白かったので、狩かぁ?ww
とか思ってたよ>源氏パイ」
ジュネーブさん「おやすみなさい。」
彗龍さん「GM村立てありがとうございました」
ジュネーブさん「グレラン死するのが怖いから飛び出ししてしまいましたし、おまけに
初日共有さん占ってました。護衛こないのは仕方ないのです・・>源氏パイさん」
源氏パイさん「右隣殴りは思いつきでやったんですがそれ以外はだいたいいつも通りだと思いたい。>HDさん
ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
夢真HDさん「GMありがとう」
夢真HDさん「ぱったり殴るの辞めるのもおかしかったのでそのまま殴ることで噛まれ回避を狙った」
覚悟さん「なかなかいい村でした、うんうん」
源氏パイさん「まぁ,あの,噛まれてないから成功したって事で良いじゃないですか>HDさん」
彗龍さん「狩人に投票したけど吊られなかったんで許してください(白目)」
夢真HDさん「◆夢真HDさんの独り言 「yume狼狩」
2日目夜」
生ドラさん「GMさん、村立てありがとうございました」
源氏パイさん「いつも通りなんで勘弁してほしい……」
覚悟さん「狂人と狼を指定で吊ってるから、僕は悪くない」
ジュネーブさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
仕立屋さん「おつかれさまっす」
夢真HDさん「GJっつーかyumeはログ読めばわかるけど
狼狩ってのが2日目か3日目からわかったから流石に抑えろって気もする」
ジュネーブさん「村の皆さんが強くて良かったです。。」
源氏パイさん「護衛できなくてごめん>真占い」
生ドラさん「お疲れさまでしたー」
彗龍さん「お疲れ様でした」
ジュネーブさん「おつかれさまでした。お役に立てなくてすみませんでした・・。」
覚悟さん「狩人ちゃんがGJでした!GK!」
斧男さん「乙カレー」
さん「お疲れ様でした」
夢真HDさん「なぜあの日榊吊りを押したか」
源氏パイさん「エロ本さん狐かー」
覚悟さん「エロちゃんがやっぱり狐かー」
夢真HDさん「お疲れ」
食い逃げさん「おつかれさまです」
方向性さん「お疲れ様です」
タイムパッセージさん「お疲れ様でした」
源氏パイさん「おつかれさまでした。」
夢真HDさん◆榊 「源氏パイさんが人狼で、昨日の指定見て仲間を無理に村人認定する必要はないし、彗龍さんが人狼で生ドラさんは噛まないと思うよ」
という思考で
◆榊 「夢真HDさん吊りを推す」

という榊は、「狼狙いで吊ります」
と宣言しているのだから狐狙いで吊るべきだった。
「村 人」の勝利です!(13/12/19 22:14:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
覚悟さん0 票投票先 → さん
源氏パイさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 源氏パイさん
源氏パイさん「霊狐に賭けましたか。ちんとうします。」
覚悟さん「お疲れでした」
夢真HDさん「お疲れ」
源氏パイさん「榊さん護衛」
9日目の朝となりました。(13/12/19 22:14:34)
仕立屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仕立屋さんを狙います。 >>> 榊 <<<
彗龍さん「お疲れ様でした」
さんを護衛します。 >>> 源氏パイ <<<
8日目の夜となりました。(13/12/19 22:14:09)
彗龍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
覚悟さん0 票投票先 → 彗龍さん
源氏パイさん1 票投票先 → 彗龍さん
仕立屋さん1 票投票先 → 彗龍さん
彗龍さん3 票投票先 → 仕立屋さん
さん0 票投票先 → 源氏パイさん
源氏パイさん「久々に狩人で仕事したと思う」
源氏パイさん「はい。」
覚悟さん「はい」
彗龍さん「捨て票しますね」
斧男さん「展開や個々のプレイは別段濃くなかったけど
なんとなく各人のキャラクターが感じ取れたので満足です」
源氏パイさん「これで霊狐で無い限り大丈夫。」
食い逃げさん「みんなちゃんとしてた」
覚悟さん「以上。楽しい人狼おしまい」
源氏パイさん「はい。」
源氏パイさん「榊さん護衛します。死体無し出しません。」
覚悟さん源氏さんは榊さん護衛
彗龍さん「COないです。私吊って源氏さんは榊さん護衛で問題ないですね」
覚悟さん今日は水竜吊りです
仕立屋さん「共有の指示どおりにしときま」
タイムパッセージさん「しゃーない 二択で狩人が勝った」
源氏パイさん「榊さん2日目に殴った通りやはり人外でしたね!!!!!!」
彗龍さん「狐処理諦めてグレ三択最終日なら覚悟さんか仕立て屋さん噛みで
ギリギリまでの狐処理で二択最終日するならさらにグレ噛みですね」
覚悟さん一応水竜吊りね
源氏パイさん「彗龍さんが対抗COしなければ彗龍さん吊り→榊さん吊り」
夢真HDさん「うん、終了だね」
覚悟さん「はい」
さん「引き分け狙えないのなら詰み」
仕立屋さん「だから源氏パイ真狩人かどうかはわからんが狩人生存まず確定だろう
で対抗でない意味もないから、まあ真でよさげ」
さん人狼をCOします
覚悟さん「んじゃ水竜吊って、源氏は榊護衛にすっか」
彗龍さん「私吊りでいいですよ。源氏さんがもし狐であってもそれで村の負けはもうない」
源氏パイさん「ぼくは次は死体無し出さない方が良いの?なら吊らなかった方護衛する。」
生ドラさん「彗龍吊り・榊護衛で3人になるので終了です」
食い逃げさん「源氏に榊護衛させるのをお忘れなく」
仕立屋さん「少なくとも昨日グレーを噛んだ以上
今日俺か共有を噛むのが普通だからね」
G3さん「詰んでね」
夢真HDさん「源氏を狼狩で見て誘導していたので正解」
生ドラさん「源氏さんは流石に榊さん護衛するでしょう」
源氏パイさん「吊り2有るから狐残ってなければ勝ち,狐残ってれば1/2で勝ち。」
仕立屋さん「狩人かどうかはともかく、まあそこは吊れないね」
覚悟さん「仕立屋さんは意見ありますか」
覚悟さん「水竜か榊か」
仕立屋さん「おはよー」
彗龍さん「じゃあ私吊って源氏さん死んでなければ引き分け。源氏さん死んでれば榊さんLWだね」
覚悟さん「源氏は吊らない」
覚悟さん「ふむ」
彗龍さん「ふむ」
源氏パイさん「超心臓バクバクする」
夢真HDさん「yume狼狩じゃん
糞かこいつ」
覚悟さん「ほーお」
源氏パイさん「おっしゃ!!!!」
生ドラさん「GJ」
彗龍さん
食い逃げさん「狐狙いになったらそこが死ぬとは思いました」
さん狩人いませんか?
源氏パイさん「狩人CO

狩人という役職は,真に潜伏の強いものがなるべきである。
例えばそう,わたしのような!!

2:タイムパッセージさん 死:ジュネーブさん
とりあえず囲いが無い方の占い護衛。
3:覚悟さん 死:斧男さん
間違えました。GJ狙ってジュネーブさんの○護衛。
4:覚悟さん 死:方向性さん
狩人候補として斧男さん噛みしたとしてもいずれ噛む所だと思います。続行。
5:覚悟さん 死:生ドラさん
共有でしたか,問題無し。続行。
6:覚悟さん 死:コードさん
狐探しを始めた可能性。でもそれならHDさん噛まないか? 狼も有るな。
7:覚悟さん 死:
正念場。霊の方が意見も少なく,指定成功させた共有護衛にする。」
方向性さん「GJきた」
夢真HDさん「雑魚だな
これにも気づけんのか」
8日目の朝となりました。(13/12/19 22:08:58)
覚悟さんを狙います。 >>> 榊 <<<
覚悟さんを護衛します。 >>> 源氏パイ <<<
夢真HDさん「つまりこれは俺狼って言ってんだろボケ^^
◆榊 「源氏パイさんが人狼で、昨日の指定見て仲間を無理に村人認定する必要はないし、彗龍さんが人狼で生ドラさんは噛まないと思うよ」」
ジュネーブさん「事務員さんおつかれさまでした。」
食い逃げさん「それって榊さん今日狼吊りにいってると言ってるんで
死にやすくなったんじゃないですかね」
7日目の夜となりました。(13/12/19 22:08:37)
夢真HDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
覚悟さん0 票投票先 → 夢真HDさん
源氏パイさん1 票投票先 → 夢真HDさん
夢真HDさん3 票投票先 → さん
仕立屋さん0 票投票先 → 彗龍さん
彗龍さん1 票投票先 → 源氏パイさん
さん1 票投票先 → 夢真HDさん
生ドラさん「事務員さんお疲れさまでした。また同村出来ました際にはよろしくお願いしますー」
夢真HDさん「そうだよ
彗龍にも俺にも非狼要素がある、だからこそ本日の吊り候補な訳だ。
俺は榊吊るがね」
さん「源氏パイさんが人狼で、昨日の指定見て仲間を無理に村人認定する必要はないし、彗龍さんが人狼で生ドラさんは噛まないと思うよ」
彗龍さん「そうですか」
タイムパッセージさん「視界の端でgifがちらついて鬱陶しいから夢吊りしよう」
源氏パイさん「早漏投票で非狼になれるんならいくらでも早漏投票しますわ」
仕立屋さん「狼だからこそ即●に投票しちゃうてのもあると思うけどなー>夢真HD」
事務員さん「お風呂ですのでお先に失礼します。
同村さんお疲れ様でした、GMさん村たてありがとうございました」
夢真HDさん「非狼要素があるからこそ今日吊りたい理由ではある
が、榊の乗っかりは気に入らねえ^q^」
源氏パイさん「それをアピールになると思って2行も文章書いてくるとこは印象悪い>彗龍さん」
彗龍さん「その点で私はG3さんとライン切れ気味なんで候補とするなら狐になるんじゃないかな」
覚悟さん「ええんやで >源氏」
夢真HDさん「彗龍ってのは初日方向性投票した早漏
これを俺は非狼要素で取っている」
食い逃げさん「榊さんが全然頑張りきれてない」
源氏パイさん「あとG3村認定とか言ってすいませんでした」
彗龍さん「私が狼なら村の概ねの流れだったタイムさん吊りに逆らっての3日目投票
効果的に働くか甚だ疑問なG3さん投票なんだけどね>源氏パイさん」
夢真HDさん「来た来た」
夢真HDさん「コードが噛まれたのは霊結果から>仕立て屋」
仕立屋さん「コードはすごく無職っぽいとこだと思うんだけどな」
生ドラさん「G3さん狼だと彗龍さんと夢真さんが非狼寄りですか」
覚悟さん「Gは狼狼してたから、むしろ身内の方があるだろう」
源氏パイさん「違います>HDさん」
さん「夢真HDさん吊りを推す」
夢真HDさん「狐候補で俺を吊りたいのではなく、俺を残したらお前が明日吊れてしまうから吊りたいんだろ?>源氏パイ」
覚悟さん「各自がんばってな。LWはなんでもありだ。」
源氏パイさん「さっき貼った理由から榊さん>彗龍さんだね。」
彗龍さん「LWになってのコードさん噛みなら誘導先を気にすればよさそうですね」
夢真HDさん「G3が狼なら俺の源氏パイーG3のラインが再びよみがえる訳だ」
源氏パイさん「狐候補としてはHDを推すよ。狼候補は榊さん・彗龍さん。」
夢真HDさん「コードは狼を吊ったから噛まれた、そういう事になるね」
仕立屋さん「グレラン賛成」
源氏パイさん「このCO無しは指定聞いてから言った感がある」
彗龍さん「ほう」
夢真HDさん「じゃあ源氏パイも指定しない方が良い」
覚悟さん今日からグレラン
源氏パイさん「お,●か。」
さん「COなし」
覚悟さんおっと指定取消
仕立屋さん「●ですよ」
夢真HDさん「LWか」
覚悟さん指定:榊
コードさん「おつかれ」
さん「おはよう」
夢真HDさん「おっと」
仕立屋さん「G3さん●
仮面ライダーG3と思いきや仮面ライダーBRACKでした」
夢真HDさん共有柱頼むわ
生ドラさん「おおいしさんとか水陸さんとかいると濃いなーって気になりますw」
食い逃げさん「めっちゃグレ噛むな」
源氏パイさん「生ドラさんが意見噛みでないとすれば,
狐処理のために噛みを進めた事になる(吊れそうなとこは吊りで,無理そうなとこは噛みで)
これを前提に考えるなら,榊さんは非狼なら噛まれてるとこ。つまり狼であろう。
自分は吊りで処理できると考えていると思われる。」
夢真HDさん「2W」
彗龍さん「おはよう」
夢真HDさん「ああ、そういうこと」
夢真HDさん「今日の死体は最後のグレ噛みなはず。
これは重要なヒント」
7日目の朝となりました。(13/12/19 22:02:14)
コードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コードさんを狙います。 >>> 榊 <<<
夢真HDさんの独り言「噛めたならそのまま偶数で行くはず」
夢真HDさんの独り言「2W2○なら3人候補」
斧男さん「さっきのDIORはなかなかカッコよかった」
夢真HDさんの独り言「最後のグレ噛みかね」
覚悟さんの会話「榊狼なら水竜も狼」
ゲームマスター「そんな濃いかなぁ」
G3さん「噂にきいてたDIORさんってこれか」
夢真HDさんの独り言「榊ーコードの2W
が、2Wなら現在考えられる」
斧男さん「共有が察知した模様」
方向性さん「面子濃いな今回」
覚悟さんの会話「源氏が白い」
さんの遠吠え「 」
彗龍さんの独り言「うーん、なんか今回これって人いないなぁ」
さんの遠吠え「 」
方向性さん「狼お疲れ」
さんの遠吠え「 」
生ドラさん「榊さんが吊りたがってました」
食い逃げさん「狂人がひっそり死ぬメリットはここでLWになったの見えた時に
狐狙いということで狼狙いでは圏外のとこ吊ってくれたりするぐらい」
さんの遠吠え「 」
ジュネーブさん「霊能GJでてください。」
G3さん「お疲れ様でした」
タイムパッセージさん「榊さんが誘導かけてたよーな」
覚悟さんを護衛します。 >>> 源氏パイ <<<
覚悟さんの会話「榊さんが突然黒くなってきたな」
さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「そもそも生ドラさんを争ってたひといましたっけ」
さんの遠吠え「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(13/12/19 21:58:08)
G3さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
覚悟さん0 票投票先 → G3さん
源氏パイさん1 票投票先 → 夢真HDさん
夢真HDさん1 票投票先 → G3さん
仕立屋さん0 票投票先 → G3さん
コードさん0 票投票先 → G3さん
G3さん6 票投票先 → 源氏パイさん
彗龍さん0 票投票先 → G3さん
さん0 票投票先 → G3さん
タイムパッセージさん「と人が言っていたことをさも自分が考えたかのように言う」
食い逃げさん「榊さんの噛み先について考えるタイミングが遅いのでは」
源氏パイさん「それ以前にG3さん殴られすぎなんよ。狼ならあんなに殴られること無いと思う。」
さん「生ドラさんを吊ろうとしていたり、生ドラさんと言い争ってて、その相手をかもうとは思わない」
方向性さん「これで霊能GJでなかったら狩人いる意味ないね」
源氏パイさん「同時に狐はまぁ無いですよね。狼でもそこそこあがなうとこだと思う……違うかな?>HDさん」
タイムパッセージさん「HOの共有が死んだ時、共有騙ると狼にも狐死亡が伝わる」
コードさん「別に俺に誘導してもいいけど村が俺のこと怪しんでないから逆に吊られるのお前になるとおもうけど」
夢真HDさんお前ら目を使え目を
霊結果見えてるか?
村陣営なら何としても生きるべきだろうが雑魚共
G3さん「早めにHD推しておけばよかったな」
さん「生ドラさん噛むくらいなら、生ドラさんを特に気にしていなかった人が人狼なんじゃないのかね」
源氏パイさん「コードさんと彗龍さんが居るじゃないですか。やだなぁ>コードさん」
コードさん「狼0匹ですわ」
夢真HDさんあのなぁ
霊結果○二つ出てんのに今生存意欲無い奴は村陣営じゃねえんだよ
コードさん「G3村認定できるならこの村もう狼いねーわ」
源氏パイさん「おかしいこと言ってる?>コードさん」
G3さん「透けてるでやんす」
仕立屋さん「HDはなんかちょっと生きたがりな感じが狩人か狐ぽいかなーという気はしてる
なので今日もし指定が回ってきてたら
指定しないつもりだった」
源氏パイさん「G3さん殴られすぎてるし,ここ狼だと思えない。
狐なら狩人COでもなんでもして生き延びる場所。」
生ドラさん「榊さんは私誘導でしたし、霊能噛みするかもしれないですね。
G3さん誘導してたコードさんと夢真さんが非狼目になっちゃいますし。」
コードさん「◆源氏パイさん 「あと3吊りしかないしG3さんもう村認定して他指定しようよ。」
はいはいはいわらえますねー」
覚悟さん「頭を使っているのに、使っていないかのように言われて辛い」
夢真HDさん「あと俺狼見るなら彗龍を庇いに行ってるのでそこを2Wで捉えるべきだろ
そこまで頭使えよ」
源氏パイさん「あと3吊りしかないしG3さんもう村認定して他指定しようよ。」
コードさん「俺が狼ならコード噛んでるってこと?中身見えてるアピールです?」
斧男さん「源氏パイさんノリノリだな」
夢真HDさん「俺が狼ならコードが生きてるはずねえだろ少しは頭を使え」
源氏パイさん「HDさんは目立ってるけど殴られてないよ。」
コードさん「逆に狼じゃないならかんどけ」
覚悟さん「君達楽しそうだな」
コードさん「だから狼はあるかもしれんが狐ではみてない」
源氏パイさんとでも言うと思ったかマヌケェエー!!!!!
夢真HDさん「雑魚なんだよ雑魚」
源氏パイさん「自分で言ってくれたんで,怪しさが薄れました。」
ゲームマスター「G3指定で霊噛みくるかどうかですかね」
コードさん「夢真は目立ちすぎやし狼じゃないなら即効で噛まれてそうやけどな」
事務員さん「2日目、占ない騙ろうとしたら既に3人出てたという悲劇」
夢真HDさん「だったら噛んでみろよカス狼」
G3さん「HDあたり狐残ってそうな気がしてならんのだが」
ゲームマスター「事務員に誘導というか吊り決まってから絡んでたのは榊さんですが
食い逃げさんの流れなら榊指定になるんでしょうか」
夢真HDさん「生ドラは彗龍に誘導してっけど
彗龍吊らないとか言ったけど撤回しておくか?
もういらねえだろ」
彗龍さん「意見狙いなら私が一番怪しいだろうね。生ドラさんと続けて絡んでたわけだし」
コードさん「あと狼1匹どこかだよなー」
仕立屋さん「じゃあ投票しておやすみ」
生ドラさん「狂人さんが潜伏死した所為で狐探しのグレ噛みしてる気がする訳で・・・ラッキー!」
源氏パイさん「生ドラ 「彗龍さん吊りたいですね」
このへん?」
G3さん「無しね」
コードさん「はいG3ばいなら」
彗龍さん「生ドラさんへの返答再び用意してたのに死んでしまわれた」
覚悟さん「うひょーすげー」
コードさん「事務員はわりと狐あったようにおもう」
ゲームマスター「誘導皆無なとこかみますねそりゃ」
覚悟さん「グレ噛むとかまじかー」
G3さん「おはよう」
生ドラさん「お疲れさまでしたー」
コードさん「まぁ狐吊れてる可能性はあるけど」
源氏パイさん「ここでグレ噛みか。意見狙いあるやも」
彗龍さん「おはよう」
夢真HDさん「自己責任だよ共有と霊能と白くなれなかった村が悪い」
覚悟さん指定:G3
仕立屋さん「吊れてないね」
コードさん「そりゃそうですよ」
さん「おはよう」
覚悟さん「えー」
夢真HDさん「コードG3ラン」
コードさん「指定で吊れてないよねー」
方向性さん「これでもしっかり意見取り入れてるつもりだがね」
仕立屋さん「事務員さん○
事務員さんはホワイトカラーでした」
源氏パイさん「おはよう!」
夢真HDさん「指定ゲーで誘導したところ吊れてないのでもーしらね
彗龍はもう吊らねえ、噛ませる
G3生ドラコードで殴りあってもらおう
事務員吊った時点で俺はもう吊られる気が無いことを明言しておく」
6日目の朝となりました。(13/12/19 21:51:39)
生ドラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生ドラさんを狙います。 >>> 榊 <<<
覚悟さんの会話「それは狩人」
方向性さん「お、そこ噛んでくれるのか」
ゲームマスター「会話というか、意見のすり合わせというか。大体の村人が気持ちよくプレイできればいいですね」
覚悟さんの会話「8時丁度のーあずさ2号でー」
覚悟さんの会話「吊り増えて吊り切れれば良いのだが」
覚悟さんの会話「Gドラ水竜から2吊り」
さんの遠吠え「生ドラさん噛み」
食い逃げさん「指定してもいいけど会話もせずに一方的に見るだけで指定する共有は一番嫌い」
ゲームマスター「もう2人以上村認定しないと追いつけないくらいと」
覚悟さんの会話「源氏x夢が狼x狼ならもう無理ですね」
G3さんの遠吠え「まあ明日はしないよ」
ゲームマスター「それで8人」
G3さんの遠吠え「了解」
覚悟さんの会話「コードちゃん村っぽい」
源氏パイさんの独り言「まぁ出たとしてジュネーブさん護衛になるかどうかはまた微妙だけど……」
さんの遠吠え「指定されそうなら、される前に狩人騙っちゃったほうがいいです」
ゲームマスター「各自が吊りたいところが全部まだ残っているという形」
夢真HDさんの独り言「しかしこいつ狼要素が薄れていく印象を受ける」
食い逃げさん「会話ができない共有は嫌いです」
タイムパッセージさん「最終決定権が共有になるだけで指定先は村の発言の影響を大きく受ける」
源氏パイさんの独り言「実際問題,囲いが無いと判断してタイムさん護衛なのだから
覚悟さん共有ならさっさと出てて欲しかった。」
さんの遠吠え「もう○噛む必要がないし、しなくていいかなと思う」
G3さんの遠吠え「指名されたら狩人COとかしたほうがいい?」
ゲームマスター「前回の私みたいな共有が好みですか?>食い逃げ」
覚悟さんを護衛します。 >>> 源氏パイ <<<
事務員さん「お疲れ様でした。やべえご主人殴った…(ω・;)」
夢真HDさんの独り言「yume馬鹿だよな
経験則で狂特攻って言ってるに決まってんだろ」
5日目の夜となりました。(13/12/19 21:47:37)
事務員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
覚悟さん0 票投票先 → 事務員さん
源氏パイさん0 票投票先 → 事務員さん
夢真HDさん0 票投票先 → 事務員さん
仕立屋さん0 票投票先 → 事務員さん
コードさん0 票投票先 → G3さん
G3さん1 票投票先 → 事務員さん
彗龍さん0 票投票先 → 事務員さん
生ドラさん0 票投票先 → 事務員さん
さん1 票投票先 → 事務員さん
事務員さん8 票投票先 → さん
食い逃げさん「どうしてすぐ共有だけで勝ち負けのクソゲーにしちゃうんだろう」
コードさん「指定場所だしとけよめんどくさいなあ」
G3さん「狐探せよ>HD」
覚悟さん「無限に広がる大草原」
源氏パイさん「ですから,狐って言われた部分についてちゃんと返してくださいよ。
ぼくも間違って疑ってるならさっさと晴らしたいんで。」
夢真HDさん「俺が狐じゃないので源氏パイの引退式を執り行います」
生ドラさん「もう既に流し読んじゃったー。
3−1で片方が無駄占いスタートだった時点で、占いが初日から1人切れたのがラッキーだっただけでFO促して問題ない展開でしたし事実そうしましたよ。>彗龍さん」
夢真HDさん「とくらいしかwwww」
夢真HDさん「狐wwwww
君センス無いね^^」
源氏パイさん「狂人特攻見えてるのは狐だからの視点漏れですよね?霊結果見えてから言ってたし」
事務員さん「だって破綻が狼だったら結果隠すために噛まれる可能性大だろ>榊ちゃん」
覚悟さん「いえむしろ嫌われ者の方向でしょう >G」
彗龍さん「まあ要するに私の思考としては狼の残数が村にわかりにくくなれば狼も首をしめるので霊が噛まれにくい状況だったので
だったら一回ぐらいはグレラン挟んで票の動き見たいなって程度のもの」
夢真HDさん「これだけwwwwこんな薄いので出したとか言わないでね^q^
狼:事務員さん(中庸,飛び出し苦言)彗龍(寡黙,長文傾向で殴りが無い。)」」
源氏パイさん「んで,狐って言われた部分についてはツッコミないんですか?
「全部返してやるよ」みたいなテンションだったくせに」
G3さん「おいおい人気者か」
夢真HDさん「生ドラとコード」
覚悟さん「はい」
源氏パイさん「狼も提出してるんですが,ちゃんと読んでるアピールしつつちょくちょく読んでないですね>HDサン」
ゲームマスター「明日8?」
さん「2日目の状態で霊能者護衛を推していた事務員さんは、今見返しても変だったよ」
G3さん「3日目の彗龍の発言は妥当だとは思うぞ」
生ドラさん「指定先が決まってないのならタイムさん吊れば良かっただけです。
キープどうこうよりも、指定先が決まらないならタイムさん。
指定先があるならそこってだけで、キープと言いながらも指定進行を促さないのが片手落ちで違和感持っただけですので。>彗龍さん」
事務員さん「遺言だけど僕はG3ちゃん怪しいと思うよ」
覚悟さん「あとは仕立て屋さんにまかせました、はい」
夢真HDさん「というか食い逃げ吊って○ならG3と源氏パイのどっちかを削れって言ってんだろうが」
源氏パイさん「榊さんは極端に殴られたのにぼく噛みしてないんで非狼認定する。
特に意見出してないのに斧男さん死んでたし」
彗龍さん「指定先決まってて読むのめんどくさいだろうから夜にでも流し読みしてください」
コードさん「事務員狼はないとおもうがねー
狐ありそうなら狼が噛まないといけない場所なんじゃねー
俺らが吊ってやるのは癪だな」
夢真HDさん「まぁ事務員は吊りたいランキング3位なのだが
源氏パイが狼を探さず狐を探している()時点である程度お察しなのである」
仕立屋さん「明日覚悟噛まれで指定必要なら指定先考えとくわ」
事務員さん「我輩を吊ったところで何もでないよ。」
覚悟さん「榊さんに同意頂いたので安心しました」
食い逃げさん「共有騙りでもしといた方が狐死亡見えて狼の気が楽だと」
生ドラさん「事務員さん吊りねぇ。タイムさんの囲い潰してフラットにって意図でしょうか。
ただ誘導者いないので霊能結果からのライン判断には結びつきませんね。」
源氏パイさん「この長文を読めというのか……」
さん「2日目の様子じゃ事務員さんが一番怪しかったので、それなら合わせます」
源氏パイさん「言い訳考えてください>HDさん」
彗龍さん「◆生ドラ「グレランすると「COあるのかないのか解らない謎なもの」が吊れてしまいます。
また共有FOにした場合狩人の護衛がぶれ易くなりますね。>彗龍さん」
それだけの理由でグレラン恐れるのもどうかと思いますけど
狐なら吊れてもなにも問題ないし狩人にしても膨大なグレーから
低確率でいきなりぶち当たってしまうリスクを恐すぎじゃないですか
というか仮に指定で狩人COあってもそれが早い日数だと良し悪しかと
あと共有FOに関しては一言も私言ってないです
むしろ護衛のブレ発生や噛み先候補になって狩人護れる点でもHOでいいと思ってます
まあグレラン挟むにしても1日くらいのもんに思ってましたよ
流石にずっとグレランなんて愚行は考えません」
夢真HDさん「源氏パイが雑な殴り返しをしてくるあたりがくっせえー^^;」
タイムパッセージさん「ああ違う言ってたの食い逃げさんか」
コードさん狩人いない可能性あるから最終日までの指定先だしといてください
斧男さん「なんだこの善良な狂人(驚愕」
事務員さん「coないけど納得できぬ…」
覚悟さん「狩人候補なんて噛むわけないじゃないですか」
夢真HDさん「おいおい」
源氏パイさん「まぁHDさんは狐ですよね?自分からそう言ってないけど「狼なら」なんていかにもです」
さん「グレー吊り」
覚悟さん指定:事務員
生ドラさん「食い逃げさん○なら彗龍さん吊りましょう。
誘導者が半数だし、霊能結果を見る意味が大きいです。」
コードさん「グレー広すぎ」
夢真HDさんお前共有ならCOしとけよ
バランス護衛でジュネーブ噛まれた可能性だってあったんだぞ
G3さん「昨日のまとめ
HD→源氏・G3
コード→G3
生ドラ→彗龍
俺→彗龍」
仕立屋さん「そこが共有てのはまた切ないな」
方向性さん「お疲れ様です」
源氏パイさん「はい。」
コードさん「狩人候補抜いてこねえの」
さん「おはよう」
覚悟さん共有COします
源氏パイさん「残った人外を考えてみた。
狐:夢真HD(初日発言抑え,3日目占い死亡見るや10発言,狂人特攻断定の視点漏れ)
狼:事務員さん(中庸,飛び出し苦言)彗龍(寡黙,長文傾向で殴りが無い。)」
コードさん「えー?」
夢真HDさん「事務員は保留」
ゲームマスター「しかし印象は悪くなるので気をつけたいですね。こういうの」
生ドラさん「G3:彗龍
コード:G3>彗龍
事務員:食い逃げ(?) 夢真を狐目で見ている
夢真:食い逃げと源氏パイロラ提案 結果次第で彗龍orG3
榊:生ドラ
源氏パイ:夢真
生ドラ:彗龍
彗龍:特になし」
事務員さん「遠吠えは6回。で、G3ちゃんと榊ちゃんは吊りどころ
噛まれなさそうだしグレランでもつれなさそうだから」
仕立屋さん「食い逃げ○
食い逃げしたたい焼きの餡は白餡でした」
生ドラさん「おはようございます」
夢真HDさん「生存意欲があり、かつ狼から投票されている上に、生きている
これだけで既に吊り候補筆頭。
生存意欲あるところに誘導するのは俺が噛まれたらそこが吊れるから。

生ドラ誘導の榊は残しておいていい。
G3は残せない。やはり源氏パイが一番死ぬべき。」
5日目の朝となりました。(13/12/19 21:41:20)
方向性さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
方向性さんを狙います。 >>> 榊 <<<
タイムパッセージさん「出るタイミング自体は至って普通の様子見で●との差はあんまなかったような
多分狂人だから適当に言ってるだけだとは思うけど」
食い逃げさん「まあこの状況の狂人なんて別にどうでもいいですけどね」
覚悟さんの会話「はい」
覚悟さんの会話「yumeちゃんは狐村ならそのうち噛まれますので、狼としてキープですね」
ゲームマスター「●→COなし ●にかまうやつ大抵役持ちか印象最悪
または狂人の●のケースだと狼がしているケースがよくみえる
今回は占いが誰もいなくなった後なのでさほど重要視しないかも>食い逃げさん」
G3さんの遠吠え「了解」
方向性さんの会話「そこもいたな。明日の発言次第だな」
食い逃げさん「そもそも護衛先を知っている人なんて狩人しか居ないので
これが狼視点だとかいう怪しむ理由にもならない」
事務員さんの独り言「G3と榊あたりに指定クルー?」
さんの遠吠え「方向性さん噛み」
方向性さんの会話「そこ指定でいいか。
あとは彗龍、源氏パイをどう見るべきかだな」
覚悟さんの会話「あとは榊さんお勧めの生ドラで3吊りが決まりました」
斧男さん「一匹捕まったか」
事務員さんの独り言「パイちゃんとHDちゃんのどっちかご主人様クマー?(・ω)」
覚悟さんの会話「意見があいました」
G3さんの遠吠え「 」
覚悟さんの会話「G3がわかりやすい狼の可能性」
さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「吊り確定してから殴るのは論外」
G3さんの遠吠え「 」
方向性さんの会話「G3残せないな。
乗っかりまでしてくるなら」
覚悟さんを護衛します。 >>> 源氏パイ <<<
覚悟さんの会話「僕のハイセンスなダジャレについてこれるのは人外だけです」
さんの遠吠え「 」
食い逃げさん「◆事務員さん 「◆食い逃げ 「自分であんな半端なタイミングで出ちゃったタイムパッセージなんて護衛しなくていいのに」
そういや食い逃げちゃんなんで護衛先しってるようなこといってたの?」
答えられないタイミングで一方的に質問投げて印象落とそうとするのは人外」
食い逃げさん「おつかれさまです」
覚悟さんの会話「事務員ちゃんが人外ですね」
4日目の夜となりました。(13/12/19 21:36:55)
食い逃げさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
覚悟さん0 票投票先 → 食い逃げさん
源氏パイさん0 票投票先 → 食い逃げさん
夢真HDさん0 票投票先 → 食い逃げさん
方向性さん0 票投票先 → 食い逃げさん
食い逃げさん10 票投票先 → 彗龍さん
仕立屋さん0 票投票先 → 食い逃げさん
コードさん0 票投票先 → G3さん
G3さん1 票投票先 → 食い逃げさん
彗龍さん1 票投票先 → 食い逃げさん
生ドラさん0 票投票先 → 食い逃げさん
さん0 票投票先 → 食い逃げさん
事務員さん0 票投票先 → 食い逃げさん
夢真HDさん「俺はコードを村っぽく見てはいるがその誘導は嫌い」
食い逃げさん「あと榊さんもなんか手順が決まりすぎていて怪しかったのでできたら吊りたいです」
コードさん「G3みたいな奴は村でも噛まれねえグレランなら処理出来るが指定進行なら誘導でも吊れねえ
さっさと指定いれとけ」
源氏パイさん「噛まれる心配なんかしてどうすんですか。噛まれたら死ぬだけだから心配しても意味が無いでしょ。」
事務員さん「◆食い逃げ 「自分であんな半端なタイミングで出ちゃったタイムパッセージなんて護衛しなくていいのに」
そういや食い逃げちゃんなんで護衛先しってるようなこといってたの?」
夢真HDさん「やはり狼だな、お前」
生ドラさん「あれはニッキ風味じゃないですかー。私はあずきと生クリーム風味です!>覚悟さん」
夢真HDさん「目だっているのではなく、吊られたくなさそうだが噛まれる心配をしていない様子なんだよお前は>源氏パイ」
源氏パイさん「まぁHDさんは他人を殴るという姿勢を見せたいアピールにも見えますから,実際には誰でもそれっぽい理由があれば殴るんでしょうね。」
食い逃げさん「占い守れなかった時点で用無しの狩人じゃなさそうなところ指定なんて
バカみたいなことを言わないでくださいよ」
さん「占い師噛まれた以上、相方隠して指定するのは、まあいいんじゃないのかね」
生ドラさん「食い逃げさん○だった場合には彗龍さん吊りましょう、食い逃げさんの誘導先です。」
夢真HDさん「彗龍狼で考えると相方候補いないけど、霊能生きている以上身内誘導とかもあるから安易に白いですとか言えんよな」
覚悟さん「ええっ!それは本当なのかい! >生ドラ」
彗龍さん「対抗に狐混じりを朝一で唱えられない時点でお前真なんてないってのは誰かが言ってましたが
実際その言葉がすぐ出なかった以上霊結果○の破綻占いと噛まれ占いがいてタイムさん狼は分かることじゃないですかね>食い逃げさん」
源氏パイさん「昨日の誘導は完全に「目立ってるから殴る」の感触でしたね。」
事務員さん「占い真狂狼でいいと思うんだけどな」
コードさん「食い逃げは狩人なさそうなところではあるから指定は許してやる」
G3さん「あしたは彗龍吊り推したい」
生ドラさん「生ドラと生八橋は全然違うと思いますけど。」
源氏パイさん「生存欲が有ってかつ死体になっていないからぼく吊りを推す,というのはわかります。
わかりますが,それにしても昨日言い出すのはおかしいのでは>HDさん」
食い逃げさん「指定する必要がないです彗龍さんを吊りましょう
そこが相方だというならさっさと出して村人に有意義な考える時間を与えるべき」
覚悟さん「生ドラを吊るべきです。生八ツ橋見たいでおいしそうです」
夢真HDさん「そこ○なら源氏パイ吊りな」
コードさん「必死に真狂狐見せようとしてた馬鹿もさっさと退場するかきえてくれ」
食い逃げさん「COないです彗龍さんを吊りましょう」
覚悟さん「わかりました。榊さんに従います」
生ドラさん「グレランすると「COあるのかないのか解らない謎なもの」が吊れてしまいます。
また共有FOにした場合狩人の護衛がぶれ易くなりますね。>彗龍さん」
夢真HDさん「初日から狐特攻なんて見ねえよ」
方向性さん指定 食い逃げ
COあるか?
G3さん「3ならなおさら残しておいたほうがよかったろうに」
彗龍さん「状況的にどう見ても黒くて吊りを避けれないタイムさん庇っても吊られないなんて思ってませんでしたよ。提案だけはしましたが」
仕立屋さん「狐狙いなら生ドラとかG3あたり狙いたい感じだけど
まあ人それぞれだろう」
さん「生ドラさん吊りを推す」
夢真HDさん「食い逃げ源氏パイロラ
食い逃げ●なら彗龍キープの源氏パイ●ならG3キープと行きたいな」
源氏パイさん「まして昨日の時点ならなおさらでは?」
事務員さん「◆夢真HDさん 「狼視点ならわかんだろうが>源氏パイ」
狐の可能性も微レ存ですわ」
源氏パイさん「村視点でもわかりませんけど。」
覚悟さん「タイムさんのことも思い出して上げて下さい >G3」
源氏パイさん「狼視点でもわかりませんね。」
コードさん「彗龍もいらねえが
◆G3
「グラランでええんね」

◆G3
「エロいのが狂だとすると残りが狐ぽいな」
こいつもいらねえどうみても漂流者
残しても何の戦力にもならないぜ」
覚悟さん「わーいほめられたー!」
G3さん「3w1fか」
食い逃げさん「「タイム狼認定でキープ思考」というのは狼認定できないと無い話ですよね
「占い即死だった」とも言っていたし>彗龍さん」
生ドラさん「状況的に狐探しだと思いますけれど、解ってて言ってませんかっ>コードさん」
夢真HDさん「狼視点ならわかんだろうが>源氏パイ」
事務員さん「◆覚悟さん 「斧さんだけに、オーノーってか?」
わーちょーおもしろーい 」
夢真HDさん「どこが2W1Fの場合だよ
どこで狼減ったんだ?>G3」
源氏パイさん「特攻者が狂人だと言い切っている>HDさん」
彗龍さん「現状霊は終盤まではほぼ噛まれない状況に入ったんでグレラン1回挟んでも特に問題ないと思ってましたが>生ドラさん」
覚悟さん「斧さんだけに、オーノーってか?」
ジュネーブさん「村人さんたちガンバレなのです。」
食い逃げさん「じゃあ当然ながらタイムさんを残そうとした彗龍さんが吊り候補で」
生ドラさん「彗龍さん吊りたいですね」
G3さん「◆夢真HD 「キープとか論外人外狙って負けたら吊りが弱いでOK相談できる人数は少なくしておいた方が良い」
2w1fの場合ならまだ残しといてよかったんじゃない?」
夢真HDさんどこが視点漏れか詳しく言ってみ
源氏パイさん「霊結果に安心の巻」
覚悟さん「斧さんが逝きましたか...」
コードさん「斧男噛みって何狙いなんだろうねえ
狩人狙いにしちゃ微妙すぎるよねえ」
斧男さん「乙カレー」
G3さん「おはよう」
さん「おはよう」
夢真HDさん「て思ったが、食い逃げ慧龍の2Wも考えよう」
源氏パイさん「昨日唐突にぼくを殴ってた夢真HDさんの事を殴ると,なんか殴り返しみたいでイヤなんですが,
夢真HD 「初日あの展開
狼ならば「狂人特攻が共有に当たった」ということがすぐわかるはず
潜伏狼ならどういう立ち回りをするか」
これはさすがに視点漏れくさすぎてツッコミ入れざるをえません……」
事務員さん「おはよう。吠えは6回だよ。
占いの中身はエロ本(狂狐)、ジュネーブ(狂真)、タイム(真狼狐狂)が考えられる。
まあようはタイム狼じゃねーの?ってこと」
方向性さん「おはよう」
生ドラさん「◆彗龍さん「タイム狼認定でキープ思考出来ない人を吊ればいいですね。別にタイムキープ=飽和を目指すってのも違いますし」
キープするならするで指定進行でしょう、そうでないと吊りで狩狐候補削られて狼有利になりますよ。
指定進行促すのまでセットで言わないとうわべだけ発言に見えますよ。」
斧男さん「えっ(困惑」
仕立屋さん「タイムパッセージさん●
真占いはジュネーブさんか初日先生で確定」
彗龍さん「おはよう」
源氏パイさん「おはよう!」
夢真HDさん「今の所俺の中の3狼は
G3 源氏パイ タイムパッセージ
G3・・・発言を抑えている印象が強い、この展開のグレラン提案も狼要素
源氏パイ・・・言わずもがな生存意欲が高い、そもそも非狼なら噛まれてんだろ」
生ドラさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/12/19 21:30:39)
斧男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
斧男さんを狙います。 >>> 榊 <<<
覚悟さんの会話「無駄な努力はしないに限りますね、ええ」
夢真HDさんの独り言「まぁいいや、そのまま誘導しよう」
方向性さんの会話「もうメタ防止はあきらめよう」
夢真HDさんの独り言「ん、源氏パイ非狼か?この吠え」
斧男さんの独り言「靴下取りに行きたい」
覚悟さんの会話「はい」
方向性さんの会話「あってるから困るわ。
そんなに透けるのか俺」
覚悟さんの会話「まず○を1まで減らすのが僕のやり方です」
源氏パイさんの独り言「夢真HD 「初日あの展開
狼ならば「狂人特攻が共有に当たった」ということがすぐわかるはず
潜伏狼ならどういう立ち回りをするか」

視点漏れくさい」
事務員さんの独り言「村視点
エロ本(狂狐)、ジュネーブ(狂真)、タイム(真狼狐狂)」
G3さんの遠吠え「了解です」
覚悟さんの会話「誰だろう?TAPかな?無謀かな?って思ってました!」
方向性さんの会話「グレー噛むんじゃないかな。狩人狐候補まだいるぜ」
さんの遠吠え「斧男さん噛みます」
斧男さんの独り言「足の指落ちるっつーの」
斧男さんの独り言「いやいやこれ寒すぎるだろ」
方向性さんの会話「斧男も食い逃げも発言減ってるし吊りどころではあるな」
覚悟さんの会話「いまのうちにさよならしておきます。
相方...最初あった時から君のこと...」
彗龍さんの独り言「昨日の夜の会話の少なさは即噛み狙って通りそうかどうかってだけのことだと察しました」
生ドラさんの独り言「霊能噛みチャレタイミングとも思えないしHOの共有護衛かな」
覚悟さんの会話「きっと僕か相方が死にます」
覚悟さんの会話「はい」
G3さんの遠吠え「噛みは任せます」
覚悟さんの会話「誰も僕に同調しなくて哀しい」
事務員さんの独り言「狐吊り→真噛み・狼吊り
残り2w1m」
G3さんの遠吠え「共有まだHOか」
方向性さんの会話「○出るなら夢真HD吊っておきたい所」
G3さんの遠吠え「お疲れ様でした」
夢真HDさんの独り言「終わり終わり」
夢真HDさんの独り言「タイムパッセージ○出るならどっちかが真だったんだねでFA」
覚悟さんを護衛します。 >>> 源氏パイ <<<
タイムパッセージさん「わぁい狐死亡だ」
さんの遠吠え「お疲れ様です」
ゲームマスター「グレー全員反発」
3日目の夜となりました。(13/12/19 21:26:29)
タイムパッセージさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
覚悟さん0 票投票先 → 食い逃げさん
源氏パイさん2 票投票先 → タイムパッセージさん
斧男さん0 票投票先 → タイムパッセージさん
夢真HDさん0 票投票先 → タイムパッセージさん
方向性さん0 票投票先 → タイムパッセージさん
食い逃げさん1 票投票先 → タイムパッセージさん
仕立屋さん0 票投票先 → タイムパッセージさん
タイムパッセージさん10 票投票先 → 源氏パイさん
コードさん0 票投票先 → タイムパッセージさん
G3さん1 票投票先 → 源氏パイさん
彗龍さん0 票投票先 → G3さん
生ドラさん0 票投票先 → タイムパッセージさん
さん0 票投票先 → タイムパッセージさん
事務員さん0 票投票先 → タイムパッセージさん
ゲームマスター「クソ共有」
G3さん「グラランでええんね」
覚悟さん「食い逃げを吊りなさい」
コードさん「事務員占いもありえねー朝一で狐アピも出来ないなんて騙り失格狼はとっとと退場
共有はさっさと勝ちか飽和進行が明言しとけ」
タイムパッセージさん「現状私の○、つまり事務員さんが囲いに見えるようなら真切られるのはまあしょうがないとしましょうこの際。
ですがとくに人外に見えるわけじゃないならグレーにいるはずの人外吊りにいけばいいのではありませんか?」
夢真HDさん「初日あの展開
狼ならば「狂人特攻が共有に当たった」ということがすぐわかるはず
潜伏狼ならどういう立ち回りをするか」
生ドラさん「真証明は出来ないけれど、噛み死してくれるなら真でも狂でもありがたいってのはありますね。ただ今日タイムさんを吊らずに「真あるかも」と見て残すのであればタイムさんから●が出た際に吊る覚悟が必要になります。」
源氏パイさん「榊さんの案でいきたい。タイムさん真追うのはぼくには無理。」
覚悟さん「いつもいつも人外が定形の動きをするなんておかしいですよ!カテジナさん!」
彗龍さん「タイム狼認定でキープ思考出来ない人を吊ればいいですね。別にタイムキープ=飽和を目指すってのも違いますし」
さん「タイムパッセージさん○なら、事務員さん暫定○で残してグレー吊り」
タイムパッセージさん「呪殺というシステム上確実に真占いが生存していたという証明は無理ですが、それは今後私の発言や私の占い結果見ていけばいいんじゃないですか」
夢真HDさん「初日4発言位置に狼は1匹いるだろうね
俺も4発言だけど」
コードさん「大体狐騙りなら銃殺でねえから朝一で結果貼れるだろ?
そんなこともわからねえでやってんのか?どうなってんだ?」
食い逃げさん「狂噛まれで真吊りでもさして問題がなくその場合早いところその内訳を見えてからグレーに目を付けた方が狼を見つけやすいし
普通ならタイムパッセージさんが真ではないのでそちらの大きい可能性の方が優先すべきだからです」
さん「タイムパッセージさんを真にするなら妖狐不在で、もう真確定はしないのだから、タイムパッセージさんの霊能結果待ち」
覚悟さん「わかった。さようなら源氏パイさん。ぼく平家の出だから...」
方向性さん「仮に狐騙りならもう真証明できんだろう」
タイムパッセージさん「感嘆ではないですがそういうことです」
源氏パイさん「なるほど。」
覚悟さん「感嘆なロジックだ」
生ドラさん「こうなったら霊能軸に切り替えて推理と進行決めましょう。
占い候補噛まれてますし今日タイムさん吊るにしても明日以降は指定のが良さそう。」
ジュネーブさん「おつかれさまでした。」
覚悟さん「故に、タイム吊りとかナンセンスなのです。
エロ狂ならタイム狼キープ。エロ狐ならタイム真狂残し」
G3さん「エロいのが狂だとすると残りが狐ぽいな」
夢真HDさん「そもそも騙り狼って言うのは捨て駒だ」
源氏パイさん「怖くないです>覚悟さん」
タイムパッセージさん「何で見てどう考えて即吊りって選択になるの」
コードさん「はいはいはいごめんなさいねー
◆夢真HDさん 「コード慧龍村っぽい、源氏狼っぽい
覚悟囲いはアリエール、榊は非狼っぽい」
もうさっそく村認定もらっちゃってんだよねー
たかだか雑魚のグレーに絡まれちゃ困るんだよねー」
夢真HDさん「源氏は論外なので必ず吊る」
源氏パイさん「タイム使い捨て狼予定で出てるなら大しておかしくない>事務員さん」
食い逃げさん「ジュネーブさんは噛まれてるので狐ではないですよ>覚悟さん」
夢真HDさん「覚悟非狐がわかっただけで良しとする」
タイムパッセージさん「ばかじゃないの」
覚悟さん「あなた狐怖くないんですか? >源氏
ああ、エロが狐でしたね。でもそれだとタイム真とかあるよね
以下堂々巡り」
源氏パイさん「だいたいコードさんの言ってる通りだと思うけどコードさん自身は信用ならない」
事務員さん「タイム狼なら対抗噛みなんて吊ってくれって言ってるようなもんだよな」
方向性さん「まぁとりあえず吊るか。真狂狐だったらもうきついがな」
タイムパッセージさん「多分私吊り派は狂特攻からの真噛みに映って私人外って考えなんでしょうが、それなら尚更私残しておけばよくないですか?」
コードさん「お前狼で真狂狐見えてて飛び出しから噛むの?」
生ドラさん「ジュネーブさんを占ってないのだから、ジュネーブさん狐はないですよ。>覚悟さん」
夢真HDさん「飛び出した馬鹿が悪い」
彗龍さん「霊結果も○だし私悲しいです」
G3さん「ランタイムパッケージさんサヨナラ」
斧男さん「しかし対抗噛んだその日に狼仲間囲う意味って薄くないかね
その裏をかいて来てる可能性とか見るのかね」
コードさん「真狂狐の内訳で飛び出しから噛むとおもってんのー?
あーい?」
源氏パイさん「キープはなぜにホワイ?>覚悟さん」
夢真HDさん「キープとか論外
人外狙って負けたら吊りが弱いでOK
相談できる人数は少なくしておいた方が良い」
覚悟さん「ジュネーブさんが狐の特攻なのでタイム真の目もかろうじてありますし」
方向性さん「めんどくせーなこれ」
タイムパッセージさん「吊ったのが狐で、今日噛まれたのは狂人ですよ」
源氏パイさん「じゃあぼくは逆に吊りません>HDさん」
食い逃げさん「自分であんな半端なタイミングで出ちゃったタイムパッセージなんて護衛しなくていいのに」
事務員さん「普通にタイム吊ってごーごー」
ジュネーブさん「あれ 死んだんですね。」
生ドラさん「真狂狐で噛んで来たのか、単純にタイムさん狼か。
吊り6あって人外1減ってることだけは確実。」
覚悟さん「タイムパッセージさんは狼としてキープしましょう」
タイムパッセージさん「私吊りって言ってる人大丈夫ですか頭」
夢真HDさん「あと源氏も俺の名に懸けて吊る」
コードさん「共有はとっとと飽和進行か勝ち目指すかいえ」
ジュネーブさん「おはようございます。」
G3さん「うわぁ」
事務員さん「ここで占ない噛みのエロ本○だと?」
覚悟さん「無様ね」
斧男さん「んじゃパッセージさんバイバイ」
さん「タイムパッセージさん吊り」
源氏パイさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
彗龍さん「占い即死だった、たのしいじんろうおわり」
タイムパッセージさん「狐特攻でしたね」
方向性さん「おはよう」
ジュネーブさん「理由は、分からないと嘆いてばかりもいられない でも、
 正直に言うとボクには狼さんを見つける能力が足りない・・・。
 だからグレーを狭めていきたいと思います。
 まずは挨拶が一番遅かった人を占ってみました。」
G3さん「おはよう」
仕立屋さん「じゃあ占い全吊りか飽和でいいです」
コードさん「だりい」
夢真HDさん「じゃあタイムパッセージと事務員吊り」
覚悟さん「おはよう」
タイムパッセージさん◆事務員 「とりあえず霊のうでちゃってるし鉄板護衛しとけよ」
護衛誘導にしてもその誘導ってどうなんでしょう。
普通村目線雑魚能力の霊能よりは真が抜かれるほうが嫌なはず。
となれば必然的に護衛誘導先も占いに向くのが村だと思うのですぐに占いに死んでほしい狐とかあるんじゃないかと思いました。
ジュネーブさん「占いCO 食い逃げさん○」
さん「おはよう」
源氏パイさん「はい。」
彗龍さん「狼が見るからに意気消沈してそうなんですが
案外特攻狼だったりするんでしょうか
霊結果を楽しみにしてます。噛まれてたら仕方ないね」
源氏パイさん「おはよう!」
タイムパッセージさん「占いCO 事務員○」
事務員さん「おはよう」
斧男さん「吼え見るに こりゃ霊能から●出るだろ」
仕立屋さん「霊能CO エロ本○
狐か狂人」
コードさん「ういーす」
生ドラさん「おはようございます」
夢真HDさん「コード慧龍村っぽい、源氏狼っぽい
覚悟囲いはアリエール、榊は非狼っぽい」
3日目の朝となりました。(13/12/19 21:19:16)
ジュネーブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジュネーブさんを狙います。 >>> タイムパッセージ <<<
覚悟さんの会話「はい」
食い逃げさんを占います。 >>> ジュネーブ <<<
方向性さんの会話「そうですか。俺は斧男が気になる」
夢真HDさんの独り言「彗龍は村っぽいということで一つ」
生ドラさんの独り言「事務員さんがちょっぴり気になるのです」
事務員さんの独り言「2日目 護衛:タイムパッセージ 死体:初日 吊り:エロ本
破綻吊り。飛び出しと共有占いした方どっち守ろうかしら。
飛び出しって結構真がやるにはリスクありすぎだと思うのよね。
てことでタイムちゃん護衛」
覚悟さんの会話「今適当に見たんだけど、食い逃げとか人外かもしれませんね」
タイムパッセージさんの遠吠え「150 まにあわなかったら130」
さんの遠吠え「無駄占いを見て護衛貰えそうだし、大丈夫だと思いますよ」
斧男さんの独り言「微妙に助詞がおかしかった」
夢真HDさんの独り言「源氏パイ吊り位置かな」
彗龍さんの独り言「狼の呼吸状態が悪いけどまさか特攻狼だったんだろうか」
夢真HDさんの独り言「yume狼狩」
G3さんの遠吠え「あいあいさー」
方向性さんの会話「まじか。まぁ占い噛まれてなければ何とかなりそうだがな」
タイムパッセージさんの遠吠え「せっかく占われ柱していた榊さんなので噛めなかったら○だしておきます」
覚悟さんの会話「yumeさん相変わらずだな〜とか、ほのぼのしてたわ」
斧男さんの独り言「いくら川原で拾ったエロ本にはドキドキワクワクしたところで
所詮持ち帰るのは躊躇われる汚らしいシロモノということか…」
タイムパッセージさんの遠吠え「じゃ、即抜きで しっぱいしたら頑張って狩人噛みましょう」
覚悟さんの会話「え、特に見てなかった」
方向性さんの会話「気になるとこありました?
とりあえず暴れてみたが」
タイムパッセージさんを護衛します。 >>> 源氏パイ <<<
生ドラさんの独り言「エロ本さんが狐だった場合、潜伏狂か狼全潜伏かになりそう」
事務員さんの独り言「ご主人吊れた気がするんですがどうよ?
でも●とっこー狼ちゃんなんてそうそういるのかしら?」
覚悟さんの会話「やべえ、勝てねえ、もう投了したい」
夢真HDさんの独り言「コード白い」
夢真HDさんの独り言「寝坊したせいで俺の初日センサーが不発のまま終わった」
エロ本さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
覚悟さんの会話「◆エロ本さん 「霊界ようこちょ 狼がんばれ」
狐特攻の狂狼狐ー真まで見えました」
事務員さんの独り言「占いco 仕立屋○
お隣のミシンの音がうるさい…。初日なんで無難に位置占ないするよー。
遠吠えは8回聞こえたし

供養」
2日目の夜となりました。(13/12/19 21:14:53)
エロ本さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
覚悟さん0 票投票先 → エロ本さん
源氏パイさん0 票投票先 → さん
斧男さん0 票投票先 → エロ本さん
夢真HDさん0 票投票先 → エロ本さん
方向性さん2 票投票先 → エロ本さん
食い逃げさん0 票投票先 → エロ本さん
仕立屋さん0 票投票先 → エロ本さん
タイムパッセージさん0 票投票先 → エロ本さん
コードさん0 票投票先 → エロ本さん
ジュネーブさん0 票投票先 → エロ本さん
G3さん0 票投票先 → エロ本さん
彗龍さん0 票投票先 → 方向性さん
生ドラさん0 票投票先 → エロ本さん
エロ本さん13 票投票先 → 方向性さん
さん1 票投票先 → エロ本さん
事務員さん0 票投票先 → エロ本さん
エロ本さん「霊界ようこちょ 狼がんばれ」
タイムパッセージさん「一人称俺だっけ。」
源氏パイさん「やはりあやしいですね!!!!」
夢真HDさん「事務員 ジュネーブ狼
覚悟狐」
源氏パイさん「はい。」
タイムパッセージさん「タイムって呼ばれるとなんか計測してるみたいで焦りますね」
さんでは、俺は共有者ではないので占ってください
源氏パイさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
食い逃げさん「悔しいからもう投票してやる」
事務員さん「共有が騙りで●ださんだろ>食い逃げちゃん」
夢真HDさん「方向性から非相方COが入った今、やっと投票します」
源氏パイさん「食い逃げさん 「実はエロ本さんが共有相方かもしれないからまだ投票しちゃだめですよ」
方向性さん 「ちなみにエロ本さん相方ではないので吊っていいです」
良いテンポだ」
生ドラさん「榊さんの怪しさと発言に整合性あるかは別だから・・・。」
斧男さん「川原でエロ本見つけたときのアイテムゲット感はすごかったよな」
覚悟さん「ジュネーブとタイムで信用勝負させればいいでしょう。
争え!もっと争え!」
食い逃げさん「くそうタイミングよく否定された」
食い逃げさん「実はエロ本さんが共有相方かもしれないからまだ投票しちゃだめですよ」
方向性さん「ちなみにエロ本さん相方ではないので吊っていいです」
彗龍さん「遅い●で撤回の別役COもなく共有に直撃だったことに反応の薄いエロ本さんは狂人と見てほぼ間違いないでしょう」
コードさん「飛び出し占いが真か狼かとか考えるのは狩人が夜考えればいい話なんで
さっさと投票よろしく」
源氏パイさん「どう見ても今日COで良いと思いますけど,
榊さんは怪しいと思うんで賛成しません!!!!」
生ドラさん「3−1だからFOでも良いとは思いますよ、同感です。
1人破綻だけれど片方は無駄占いしちゃってますしねー。>榊さん」
夢真HDさん「ジュネーブ狼、覚悟囲い
ここら辺まで見ておけば別に問題なさそう」
源氏パイさん「エロ本は河原にでも捨てられてろよ!」
G3さん「明日COでいいやろ >榊」
タイムパッセージさん「HOに文句はないわないけど、逆に占っちゃっても文句言わないでねってだけ」
コードさん「まだ昼終わってなかったのかよ
さっさと沈黙投票でもしてろ」
エロ本さん「ん?」
彗龍さん「ごめんなさい。反省します。なんでもしますから!>方向性さん」
事務員さん「とりあえず霊のうでちゃってるし鉄板護衛しとけよ」
覚悟さん「エロ本のタンパク具合は狂人のそれですね、ええ」
G3さん「駅の回収箱にシュート」
さん「共有者は確定○なのだから、両COでいいんだよ」
源氏パイさん「榊さんがあんまり発言してないんで怪しいと思います!!!!!!」
タイムパッセージさん「なんにせよ共有占いだったようでこの村の方向性はあまりいい方には向いてなさそうです」
方向性さん「勝手に投票したあんたが悪い>彗龍さん」
源氏パイさん「さよならエロ本」
事務員さん「とりあえず破綻吊ろう」
仕立屋さん「じゃあエロ本は白いポストにボッシュートしましょう
おやすみ」
生ドラさん「相方が出るか出ないかなんて関係ないです」
彗龍さん「投票してから共有COとかひどい」
源氏パイさん「右隣殴りとか提唱したら右隣が強すぎて殴り勝てる気がしない」
覚悟さん「エロ本さんの撤回霊能COが見れますね」
コードさん「対抗共有はもういないだろ
破綻吊り」
タイムパッセージさん「あ、アピる必要なかったですね」
斧男さん「迷い無く破綻ハンギング」
食い逃げさん「ごちそうさまですじゃあお先に」
仕立屋さん「エロ本といえば白いポスト」
生ドラさん対抗共有が出ないなら、破綻占い吊り
事務員さん「真狂狼めで占い1人パンだか」
G3さん「初日から不安な動きばっかだな」
源氏パイさん「榊さんあやしいとおもうんで吊りましょう!」
タイムパッセージさん「10秒近く様子見しました。
そのうえでほぼ同時COで向こう側は●を抱えています。
噛みは若干早かったようですが真がこんなに遅れることなんてあるでしょうか」
方向性さん相方生存だよ
斧男さん「それ人外には真似できないだろいい加減にしろ!

…と思ったら別にそんなこと無かった>右殴り」
仕立屋さん「対抗いなければさくっとエロ本を燃やそう」
源氏パイさん「とりあえず右隣の人殴っときますね!」
源氏パイさん「●なのか○なのか共有なのかはっきりしてください!!!」
生ドラさん「なんか●出してる占いさんのCO遅いですしね」
覚悟さん「霊能がなんで出たのか不明です。殴りますよ?」
夢真HDさん「エロ本共有COある?」
さん「相方の名前も言っていいよ、方向性さん」
コードさん「対抗共有いなければ破綻吊り」
食い逃げさん「おはよう」
源氏パイさん「はい。」
コードさん「ちょっとこれはしんどい展開だなぁ」
方向性さんくそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
共有COだよ
事務員さん「飛び出しすぎだろ…」
生ドラさん「3−1だと役即噛みケースが多いからパンダは保留して、FOでグレランのがいいかも」
源氏パイさん「方向性のくせに方向性がぶれてます」
タイムパッセージさん「あーなんかとっても噛まれやすそうな展開で困る」
覚悟さん「方向性さんCOありませんね。吊りましょう」
ジュネーブさん「弱いけどがんばりたいと思います。」
方向性さんうそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
コードさん「飛び出し占いに遅い●にパンダに霊能でちまってる」
源氏パイさん「方向性さんは●なのか○なのかはっきりしてください!!!」
仕立屋さん「じゃあ方向性さんにCOを聞く方向で」
さん「おはよう」
斧男さん「迷い無くパンダハンギング」
事務員さん「おはよう」
源氏パイさん「初日から殴り先を決める事で,噛まれの情報を増やす,という戦略を提案します。
しかし殴りどころは見つからないという方たちのために,
「右隣殴り」というセオリーを提唱します。」
ジュネーブさん「おはようございます。」
方向性さんぐわああああああああああああああああああああああああああああああ
エロ本さん「理由 カン」
タイムパッセージさん理由:この初日の占い結果によって方向性が決まる
彗龍さん「おはよう」
ジュネーブさん理由は、初日なのでテキトーに左占いしました。
 潜伏で死ぬのは村の為にならないと、
 痛いほど染みましたので、○だけど出ときます。
 正直に言えばボクにはグレラン死を避ける技術がない・・・。
コードさん「飛び出しとかいつの時代だよ」
源氏パイさん「おはよう!」
G3さん「おはよう」
仕立屋さん「霊能CO」
タイムパッセージさん「占いCO 方向性○」
覚悟さん「覚悟完了!当方に迎撃の準備あり!」
エロ本さん「占いCO 方向性●」
斧男さん「おはよう」
生ドラさん「おはようございます」
コードさん「ういーっす」
方向性さん「おはよう」
ジュネーブさん「占いCO 覚悟さん○」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/12/19 21:08:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タイムパッセージ <<<
覚悟さんの会話「任されよう」
方向性さんの会話「まぁ任せるわ。○もらっているようなら俺が出よう」
覚悟さんの会話「嫌いなものは狩人保護。覚悟です」
ジュネーブさんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
ジュネーブさんの独り言「占いCO 覚悟さん○」
事務員さんの独り言「占いco 仕立屋○」
G3さんの遠吠え「●出された時だけ出るかも」
夢真HDさんの独り言「画面中央からこんにちは」
夢真HDさんの独り言「画面中央からこんにちは」
夢真HDさんの独り言「画面中央からこんにちは」
夢真HDさんの独り言「画面中央からこんにちは」
夢真HDさんの独り言「画面中央からこんにちは」
覚悟さんの会話「ええっ!狐が勝ってしまうのかい!」
覚悟さんの会話「人外相手に策など必要ない。ただ捕まえて殴るだけだ」
生ドラさんの独り言「はーやーくこいこい さんれんきゅー(ただの怠惰生活CO)」
方向性さんの会話「それうどんや」
生ドラさんの独り言「もーいーくつねーるーとー さんれんきゅー
さんれんきゅーには むらやってー けーきをたべて ごろねしてー」
タイムパッセージさんの遠吠え「220ちょっと過ぎたくらい」
方向性さんの会話「俺は潜伏したい派ではあるが何か策略があるなら付き合おう」
G3さんの遠吠え「私もできないんでパッケさん適当に煽っておく」
覚悟さんの会話「狼を指定して吊るx3」
さんの遠吠え「わかりました」
覚悟さんの会話「僕は久しぶりの共有なのです」
方向性さんの会話「さてどういう方向性かね?」
覚悟さんを占います。 >>> ジュネーブ <<<
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
タイムパッセージさんの遠吠え「潜伏も信用もできないので占い出て即抜きします」
覚悟さんの会話「人の上に咲く花などない!覚悟です」
斧男さんの独り言「残念 黄色い文字は見ることが出来なかった(ノ)'瓜`(ヾ)」
事務員さんの独り言「うきゃー狂人やー」
方向性さんの会話「よろしく」
方向性さんの会話「またかよ」
源氏パイさんの独り言「GM村建て感謝ー」
G3さんの遠吠え「よろしくお願いします」
生ドラさんの独り言「村立てありがとうございます」
タイムパッセージさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/19 21:04:29)
仕立屋さん「よろぴく」
源氏パイさん「よろしく」
彗龍さん「よろしく」
事務員さん「よろしくね」
ゲームマスター「変えるのかよ」
ゲームマスター「んじゃ20秒後開始」
kariさんが事務員に名前を変更しました。
ジュネーブさん「インスタント調合間違えてまずい・・。」
源氏パイさん「全角kari派だと……」
ジュネーブさん「よろしくお願いします。」
生ドラさん「よろしくお願いします」
ジュネーブさん「おはようございます。」
ゲームマスター「更新そろってます」
事務員さん「ずさー 」
G3さん「草」
エロ本さん「来るなよ来るなよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 21:01:41)
ジュネーブさん「帰還。」
ゲームマスター「ジュネーブもどったときにね!」
ゲームマスター「では21:02なったら16ですたーとしますー」
源氏パイさん「ありがとう」
斧男さん「俺は評価する」
生ドラさん「赤くなる前に戻っておいでーw」
ジュネーブさん「いれてきたい。くる。」
源氏パイさん「ご入村いただいたと思いきや誤入村だったわけですね。」
ジュネーブさん「コーヒーなくなった・・」
ゲームマスター「16人で!(2かいめ)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あいさつないしけろう!」
仕立屋さん「王将の天津飯食いたい」
ゲームマスター「とおもったけどkariって誤入村か!」
G3さん「よろしゅうね」
ジュネーブさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「そろそろハジマルヨォ」
さん「よろしゅう」
kariさんがエロ本に名前を変更しました。
ゲームマスター「w」
さん」が村へやってきました。(13/12/19 20:57:21)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 20:56:39)
エロ本さん「おこんばん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 20:55:59)
うなぎ物語さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「この流れで申し訳ない、参加できなくなった。不要なら蹴って下さい><」
夢真HDさん「ぬぇのひだよぅ〜」
ゲームマスター「ヌェノヒダゥァヨゥー」
斧男さん「そりゃ悪いに決まってんだろ誰だと思ってんだ(自信」
タイムパッセージさん「性格悪くてごめん」
夢真HDさん「事件前日から殺伐としたふいんき()が漂う
良い村になりそうだね」
食い逃げさん「邪推する斧男さんの方が性格悪いことが判明しましたね」
G3さん「おおこわ」
覚悟さん「通報しました >夢真HD」
ゲームマスター「いや、一瞬更新なかったので電話とかだったとおもうよ」
斧男さん「ネタ発言を初心者発言と察知して逃げようとしたんだろ
性格の悪い奴だ」
ゆとりの王子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
食い逃げさん「どっちやねん」
生ドラさん「BGM聞きながらのながら作業が出来ない子です」
ゆとりの王子さん「すみません。」
ゲームマスター「はい」
ゆとりの王子さん「ああっとダイジョブかな」
ゆとりの王子さん「ごめん。急用が入ったので抜けます。」
食い逃げさん「このままじゃ年を越してしまいます」
ゲームマスター「16人で」
食い逃げさん「いつになったら始まるの」
夢真HDさん「http://www.nicovideo.jp/watch/sm22241616
人狼中にBGMとして流すと、捗る」
kariさんが生ドラに名前を変更しました。
富士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どうも」
生ドラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 20:46:03)
ゲームマスター「簡単なトリップだった>kari」
kariさんが富士に名前を変更しました。
kariさんが彗龍に名前を変更しました。
富士さん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 20:43:48)
kariさんがコードに名前を変更しました。
ゲームマスター「あかなし」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雪だるまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
karirinさんが雪だるまに名前を変更しました。
ゲームマスター「とおもったら簡単なトリップだった>karirin」
ゲームマスター「なまえかえてください」
雪だるまさん「こんばんはー」
karirinさん」が村へやってきました。(13/12/19 20:40:06)
kariさんが夢真HDに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どうも」
彗龍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 20:37:34)
さんが斧男に名前を変更しました。
kariさんがゆとりの王子に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがジュネーブに名前を変更しました。
kariさんがG3に名前を変更しました。
G3さん「こんばんは」
ジュネーブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 20:34:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 20:33:59)
皇帝さんが覚悟に名前を変更しました。
kariさんが方向性に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
さんが食い逃げに名前を変更しました。
kariさんがタイムパッセージに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
コードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 20:28:56)
kariさんが仕立屋に名前を変更しました。
ゆとりの王子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 20:28:31)
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さん「こんばんは」
うなぎ物語さん」が村へやってきました。(13/12/19 20:24:50)
タイムパッセージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 20:24:39)
ゲームマスター「どうも」
仕立屋さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 20:21:23)
ゲームマスター「こんばんは」
食い逃げさん「めりーくりすまーす」
方向性さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/19 20:19:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 20:18:49)
ゲームマスター「どうも」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 20:17:09)
ゲームマスター「どうも」
夢真HDさん「そういえば10/10/10/20を今日40回回したら三式ソナー1個も出なかった
あの5回は幻だったみたいだ」
夢真HDさん「ダメですね」
夢真HDさんDIOR COもダメですか!!!
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 20:10:36)
ゲームマスター「どうも」
かりさんが皇帝に名前を変更しました。
Kariさんが源氏パイに名前を変更しました。
斧男さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/19 20:01:51)
ゲームマスター「はい」
kariさん「こんばんは たぶん案山子です間に合ったら参加」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 19:54:15)
ゲームマスター「どうも」
源氏パイさん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 19:48:26)
ゲームマスター「どうも」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 19:38:46)
ゲームマスター「どうも」
ピーチ姫さん「あっ、やっ、くりくりってしちゃダメぇ…やん…なんだか恥ずかしいよ…あっ…あ、ああん…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/19 19:24:24)
覚悟さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/19 19:22:59)
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(13/12/19 19:20:42)
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・初日のみ早噛み禁止(狼夜会話時間終了後は許可)
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO行為禁止 
参考→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/32.html
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
GMは◆pacixxxxx
戻る