過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 10人]
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[狂 人]
(死 亡)
 シャキーン
 
みーあ
女狐 ◆DE4GAxKSHk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
栗山未来
モリアン ◆FFOIYs76j6
[共有者]
(生存中)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[占い師]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ルーザ
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[村 人]
(死 亡)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロロナ
へも
[狩 人]
(生存中)
 
 
黒巫女
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[霊能者]
(死 亡)
 
 

内藤 ◆AV/8XSxQpc
[村 人]
(生存中)
 
 
やってみる
あおやま
[村 人]
(死 亡)
 
 
毒舌女王
あざとい ◆MOEMOE.jws
[村 人]
(生存中)
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ZELDA無双に突っ込むのです!VIP村 〜 135515番地
7日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
さん「漢護衛だったらロロナぶっこんでたわ」
オナホ妖精さん「村ありー」
やってみるさん「GMさん、村建てありがとうございました。」
栗山未来さん「GMさん村建てありがとうございました」
さん「気合でなんとかしろ(無茶振り)」
みーあさん「GMさん村たてありがとうございましたー」
パプさん「おつ」
毒舌女王さん「GM村建て感謝、同村もありがとうね」
カリ田怜恩さん次村にのりこむー^^
さん振り向かない ことさ
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー!」
オナホ妖精さん「カリ田→みーあはともかくその翌日のカリ田護衛主張は共有から指示受けてたからなんだが>漢」
カリ田怜恩さん「次村あるのか」
神足康太さん「お疲れ様」
さん若さ 若さ ってなんだ!?
おナスさん
                    , ‐- 、rっ
                      / _j|!/ `ヽ
                    (く厶入三zィ7ハ
                  У::::::::::::::::{{{{  〉
                /:::::::::::::::::::::::: ̄У
               /:::::::::::::::::::::::::::::;;;;/
              /::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;/
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;/
          , ::::::::::::::::: : : : : : :::::::::::;;;/ 
       , ≪::::::::::::::: : : :   : : :::::::::;/  
     /:;:;::::::::::::::: : : :   . : : :::::::::/ 
    /:;:;:;:;:::::::::::::::: : :   . : : : :::::::/
    /:;:;:;:;:;:;:;:;::::::::::: : : .  . . : : : :::::,; '
  /;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::::::::::: : : : : : ::::::::/
  ,;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::::::::::::::::::::::::::;/
  !;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;; '
  ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;: '
   ー ;;;;;;;;_, ;;;; '    たのしい人狼おわり
ゲームマスター「みなさん、ありがとうなのです。」
ロロナさん「おつかれさまー」
栗山未来さん「危なかったですね」
まゆさん次村あるよ!!!
カリ田怜恩さん「役立たずの狂人ですいませんっしたぁー!!」
毒舌女王さん「お疲れ様でした。」
栗山未来さん「お疲れ様でした」
黒巫女さん「お疲れ様でした」
やってみるさん「ですよね、お疲れ」
ロロナさん「狐死んでて良かったw」
ゲームマスター「次村があるのです!」
みーあさん「オツカレサマでしたー」
カリ田怜恩さん「お疲れチャーん」
ルーザさん「おつかれんご」
ゲームマスター「【おつかれなのです】」
オナホ妖精さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(13/12/19 23:52:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ロロナさん1 票投票先 → オナホ妖精さん
オナホ妖精さん5 票投票先 → ロロナさん
みーあさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
さん0 票投票先 → オナホ妖精さん
毒舌女王さん0 票投票先 → オナホ妖精さん
栗山未来さん0 票投票先 → オナホ妖精さん
おナスさん「ギャバンはやるやつだった」
カリ田怜恩さん「あっ 内藤がぶっ込んだ」
オナホ妖精さん「ロロナ狐みーあ狼霊能どっちか狼でカリ田狂人
で人外4でFA」
さんオナホ妖精は一貫してカリ田側の護衛をしているが理由では
神足を真にみていて死んでも尚カリ田護衛を続けて
共有護衛にシフトしてないから昨日の護衛先は矛盾している
カリ田>みーあ>カリ田の護衛は冷静に見るとおかしい

二日目  護衛【カリ田怜恩】 死体【パプ】
理由:神足のが真っぽいが噛まれやすい位置なのはカリ田なんで
こっち護衛

三日目  護衛【みーあ】 死体【神足康太】
理由:狩人捜しでくるなら暫定○噛み来そうなのでみーあ護衛
パプしか狩人候補死んでないのにリスクのある占い噛みにはこないだろう」
ロロナさん「詳しすぎるのが狼なんじゃ」
みーあさん「だから確認しただけなんだけど>毒舌さん」
オナホ妖精さん「ロロナは○で囲われてたから勝負にきた狐だろう
決め打ちで残ればまず吊れない位置に食い込めるからな」
みーあさん「いやだから確認しただけなんだけど>オナホさん」
毒舌女王さん「吊り数も数えられないのかしら?もしくは自分が吊られたくないだけなのかしら?」
栗山未来さん残った狩人は自由護衛、頑張ってGJ出してください
神足康太さん「今までの話を聞いてくださってなかったんですか!?」
カリ田怜恩さん「みーあが俺の囲い疑惑で吊れるといい」
毒舌女王さん「だから決めうちって言ってるじゃない」
オナホ妖精さん「◆みーあさん 「狩人両吊りする?」
この発言でみーあ狼だと確信したわ
2吊りしかないのに両吊りとか村の発言じゃない」
まゆさん「オナホに全部ぶん投げて勝利だけわかちあうスタイル」
みーあさん「グレに狼1だと狩人どちらかしか吊れないんだけど…」
まゆさん「お、これはいい流れ」
栗山未来さん「両吊りは人外勝利です>みーあさん」
まゆさん「ごめんな・・・男のおっぱいに興味はないんだ・・・」
さん「オナホ妖精に 火をつけろ」
神足康太さん「ミスったな」
みーあさん「狩人両吊りする?」
栗山未来さんグレに狼1だと思うから今日は狩人ランします
お好きなほうにいれてね♪
カリ田怜恩さん「呪殺GJで呪殺が隠れたっぺえ」
毒舌女王さん「まあ、絶対に護衛なさそうなとこ噛んできたわね」
やってみるさん「出方的に決め打ちならオナホ吊り余裕ですね」
やってみるさん「あれ、こいつは予想外、呪殺だったか」
毒舌女王さん「おはようございます」
さん「明日へ ダッシュさ」
栗山未来さん「おはようございます」
オナホ妖精さん「五日目  護衛【栗山未来】 死体【】
理由:護衛先ここくらいしかないんで共有護衛
対抗なら変態護衛とかいってしれっと共有噛んで別の護衛先掲示とかやりかねんしな」
ロロナさん「おはよーっす」
みーあさん「シャキーン」
カリ田怜恩さん「オナホを囲えなかったのが失策だけどこの人数で囲うってむずいっすわ」
6日目の朝となりました。(13/12/19 23:46:50)
やってみるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やってみるさんを狙います。 >>> オナホ妖精 <<<
神足康太さん「愛してくれるのなら…見せてもいいですよ(/ω\*)」
ロロナさんの独り言「狐まだのこってるんかなー」
まゆさん「ってうどんがいってた」
まゆさん「本気とか言われれてもおっぱいうpしてくれないと信じられません><」
ルーザさん「なんだかんだでグレ噛む狼はいい狼」
カリ田怜恩さん「◆オナホ妖精さんの遠吠え 「そこはオナホ●出して欲しかったな
うまくいけばやってみる吊れたかもしれんし」
そーなのかー」
カリ田怜恩さん「まあ最後は狩人対決すればいいと思うんだよな!」
やってみるさんの独り言「共有GJならば吊りが増えてグレー噛みなら人外候補が減る
狩人の存在はでかい」
栗山未来さんを護衛します。 >>> ロロナ <<<
カリ田怜恩さん「やべえな破綻するの早すぎのカス狂人すいませんっしたー!!!」
オナホ妖精さんの遠吠え「やってみる噛むかぁ」
さんの独り言「      o                        と
       。 ,. -ー冖'⌒'ー-、            思
       ,ノ         \            う
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ          あ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、  へ
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/    っ
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /  ど
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /   で
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/    あ
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\  っ
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ  た
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃 」
オナホ妖精さんの遠吠え「そこはオナホ●出して欲しかったな
うまくいけばやってみる吊れたかもしれんし」
さんの独り言「これから私への迷惑行為は永久アクセス禁止が妥当と考えております」
神足康太さん「愛しているんだ!」
カリ田怜恩さん「オナホ狼wwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「パプ狐wwwwwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(13/12/19 23:43:24)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロロナさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
オナホ妖精さん1 票投票先 → みーあさん
みーあさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
やってみるさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん6 票投票先 → オナホ妖精さん
毒舌女王さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
栗山未来さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
まゆさん「◆カリ田怜恩さん 「オナホが狐だと思うからオナホ吊り」
やってみる吊り路線なくなったか?」
神足康太さん「まゆさん同様…いやそれ以上にまいさん愛している。
本気で愛してる。」
カリ田怜恩さんオナホが狐だと思うからオナホ吊り
やってみるさん狩人決め打つ前に狂人吊り安定
確実に狩人の護衛チャンスを1回増やせる
栗山未来さん明日狩人決め打ち、最終日です
みーあさん「狩人のどちらかが狼or狐ってこと?」
オナホ妖精さん「神足視点:カリ田狂人、偽霊、ロロナ、あと一人どっか人外
で人外が1不明なんだよ」
カリ田怜恩さんつまりさー狩人両吊りしないと負けるって事だよ
どっちか狐だからな
栗山未来さんまぁ、時間無いからカリ田さん吊ります
毒舌女王さん「どうせ狂人なのだから、偶数進行ならば、吊る意味はないわ」
オナホ妖精さん「お前視点ロロナと神足で狂人2なんだけど>カリ田」
やってみるさん「カリ田放置すんのか?いやーそれはちょっとまずいんじゃないの?」
毒舌女王さん「神足噛まれ、狩両方溶けずに○
どこが破綻していないのかしらね」
まゆさん「設定とかいわれてもなおさら困るのですけど・・・Pさんが・・・」
栗山未来さん「半PP回避にカリ田さん吊るか、狩人決め打ちかどっちが好みですか?」
神足康太さん「だから、いくらマイさんに好きって言ってもいいんだよ」
やってみるさん「とりあえずカリ田は真占いの○だから確定狂人
今日吊って残り2吊りで狼狐探すゲーム(狩人に1人外)」
オナホ妖精さん「カリ田破綻
ってことは消去法で神足真だろ?
なら、カリ田は神足の○で狂人なんだからカリ田は放置でもいいんじゃねぇの」
毒舌女王さん「カリ田真追うなら、対抗狐、霊狼、潜伏真が神足銃殺ね」
カリ田怜恩さん「◆栗山未来さん 「カリ田さん破綻ですね」
破綻してないけど?」
さん「俺はここだぜひと足お先」
カリ田怜恩さん「んーどっちも俺の◯だしこれ判別つかねえから共有に丸投げするわ」
毒舌女王さん「カリ田狼とか見てないのでおやすみなさい」
栗山未来さん「カリ田さん破綻ですね」
カリ田怜恩さん占いCO みーあ◯ロロナ◯やってみる●オナホ◯
理由:ロロナは占ってるからオナホ占った
◆オナホ妖精さん
「んじゃあカリ田は俺占え
俺はカリ田護衛するから
ロロナは共有護衛で」

自分占えって言うこの強気発言狂人か?
んじゃ霊能に狐出てたのかよ

ロロナ狩人?狂人?オナホ妖精狩人?狂人?
まゆ霊能?狐? 黒巫女霊能?狐?
神足康太さん「いや、設定だからまいという名前じゃないと反応できない」
毒舌女王さん「おはようございます」
オナホ妖精さん「四日目  護衛【カリ田怜恩】 死体【】
理由:指示通りカリ田護衛」
みーあさん「シャキーン」
やってみるさん「おはよう」
ロロナさん「おはよーっす」
栗山未来さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/12/19 23:38:57)
ルーザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーザさんを狙います。 >>> オナホ妖精 <<<
おナスさん「あれ?まいさん居たじゃん」
毒舌女王さんの独り言「まゆ真とか見たくないのよね」
オナホ妖精さんの遠吠え「あぁいや待てよ?カリ田視点で黒巫女狐なら俺とやってみる2wでいけるか?」
カリ田怜恩さんの独り言「あーオナホ狐か?
それともロロナ狐か?」
神足康太さん「知ってる>おナス」
ゲームマスター「狩人さんのいる村をやってみたいのです。」
ロロナさんの独り言「共有を護衛するだけの簡単なお仕事」
栗山未来さんを護衛します。 >>> ロロナ <<<
おナスさん「神足の真とか全然みてませんよ^^」
オナホ妖精さんの遠吠え「どうやってもカリ田は破綻するしやってみる噛むか」
4日目の夜となりました。(13/12/19 23:35:22)
おナスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロロナさん0 票投票先 → さん
おナスさん7 票投票先 → ルーザさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → おナスさん
みーあさん0 票投票先 → さん
やってみるさん0 票投票先 → おナスさん
さん2 票投票先 → おナスさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → おナスさん
ルーザさん1 票投票先 → おナスさん
毒舌女王さん0 票投票先 → おナスさん
栗山未来さん0 票投票先 → おナスさん
栗山未来さん◆オナホ妖精さん 「んじゃあカリ田は俺占え
俺はカリ田護衛するから
ロロナは共有護衛で」
ルーザさんカリ田がオナホ占え 糸冬 

今日はグレラン
やってみるさん「カリ田怜恩は狂人、はっきりわかんだね」
みーあさん「狩人2出てきた」
オナホ妖精さん「んじゃあカリ田は俺占え
俺はカリ田護衛するから
ロロナは共有護衛で」
おナスさんCOない吊れ
ロロナさん「狩人両吊りで人外いけます」
みーあさん「素村よ?>ナスさん」
おナスさん「でも○かみーあ」
やってみるさん「別の場所指定入ったので以後俺吊りは認められない
まあ俺吊りはかなりリスキーだがな」
ロロナさんおっと対抗狩人CO
護衛共有のみ
栗山未来さんではおナスさんCOありますか?
おナスさん「みーあさん 0 票 投票先 → パプさん

こいつ」
オナホ妖精さん狩人日記

二日目  護衛【カリ田怜恩】 死体【パプ】
理由:神足のが真っぽいが噛まれやすい位置なのはカリ田なんで
こっち護衛

三日目  護衛【みーあ】 死体【神足康太】
理由:狩人捜しでくるなら暫定○噛み来そうなのでみーあ護衛
パプしか狩人候補死んでないのにリスクのある占い噛みにはこないだろう
オナホ妖精さん「狩人CO」
みーあさん「完グレから吊ってく?」
まゆさん「おわった」
さん「おれもお前も 名もない花を 踏みつけられない 男になるのさ」
神足康太さん「お疲れ様」
オナホ妖精さん「●はまだ飼いでいいでしょ」
栗山未来さん指定はオナホ妖精さん、COありますか?
やってみるさん悩んでるんだったら俺吊ってカリ田怜恩と黒巫女のライン切れ確認もありだ>共有
ただしその場合占いなしでほぼノーミスグレランになってしまう
カリ田怜恩さん「漢吊ってちょーだい
ここ吊ってもいい位置だよな」
おナスさん「まだ余裕あるよね
10>8>6>4>」
毒舌女王さん「カリ田真なら、あと残ってるのは狐のみ
グレ削らせて、やってみる吊って終わらなければでいいんじゃないかしら」
さん「火をつけろ」
カリ田怜恩さん「とりあえず霊能で狼吊れてる危険性あるからやってみるすぐ吊るのは危険」
さん「俺の魂に」
おナスさん「じゃあ飼いましょう」
やってみるさん「はいきた」
神足康太さん「勝ったな」
さん「ぐずぐずするなよ」
カリ田怜恩さん「あれーそこ食われるの?」
やってみるさん「どうせ俺に●うつんだろ?>カリ田怜恩」
ロロナさん「占い候補噛まれたー」
オナホ妖精さん「おなほう」
さん「男なんだろ」
みーあさん「シャキーン」
カリ田怜恩さん「占いCO みーあ◯ロロナ◯やってみる●
理由:◆やってみるさん
「一応素であれなんだろうなとも思ったりした。>カリ田」
◆やってみるさん
「◆まゆ「撤回霊能COします」
→◆まゆ「それにしても、4ってどういうことなんですか…」

真霊能の発言ではないよな」


なんか見えてるような発言の後
なんか占いに擦り寄ってるぺえんで占ったら狼ワロタwwwwwww」
毒舌女王さん「おはようございます」
ルーザさん「おはよう」
やってみるさん「おはよう」
おナスさん「茄子くえよ」
栗山未来さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/12/19 23:30:07)
神足康太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神足康太さんを狙います。 >>> オナホ妖精 <<<
おナスさんの独り言「みーあさん 0 票 投票先 → パプさん」
おナスさんの独り言「変な投票いっぱいいた」
おナスさんの独り言「黒巫女さん 3 票 投票先 → 栗山未来さん」
オナホ妖精さんの遠吠え「ノイタミナまで意識が持たなそう」
やってみるさんの独り言「●うってくるんだろ」
栗山未来さんを護衛します。 >>> ロロナ <<<
ロロナさんの独り言「予告先ガードしたいけど怒られそうだしなあ・・」
神足康太さんの独り言「毒舌女王○」
ロロナさんの独り言「と思ったら占いの予告だったw」
ロロナさんの独り言「狼のこり1確定なのに霊脳以外吊る人って
人外だよね・・」
オナホ妖精さんの遠吠え「神足は今のところ○いないから護衛入ってそうだけどいっか」
おナスさんの独り言「予告意味無いと思うけどね」
カリ田怜恩さんの独り言「狼だったら俺噛めよ」
カリ田怜恩さんの独り言「まあ●出すけど狼に当たったら終了でー!!」
おナスさんの独り言「十中八九 カリ真
パプはロラ押し噛みや」
神足康太さんの独り言「毒舌女王○」
オナホ妖精さんの遠吠え「神足噛んで寝よ」
毒舌女王さんを占います。 >>> 神足康太 <<<
黒巫女さん「◆オナホ妖精さん 「パプ狩人もなくはないから占いは念のため予告しとけ
予告あれば銃殺起きた時に分かりやすいしな」
占い噛まれたときにそこを非狐で見れる、が正解だと思います先生」
3日目の夜となりました。(13/12/19 23:26:21)
黒巫女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロロナさん0 票投票先 → 黒巫女さん
おナスさん0 票投票先 → 黒巫女さん
神足康太さん0 票投票先 → 毒舌女王さん
オナホ妖精さん1 票投票先 → 黒巫女さん
みーあさん0 票投票先 → 黒巫女さん
黒巫女さん9 票投票先 → オナホ妖精さん
やってみるさん1 票投票先 → 黒巫女さん
さん0 票投票先 → 黒巫女さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → やってみるさん
ルーザさん0 票投票先 → 黒巫女さん
毒舌女王さん1 票投票先 → 黒巫女さん
栗山未来さん0 票投票先 → 黒巫女さん
やってみるさん「黒巫女は捨て票だけ気がかり」
おナスさん「オナホ吊りたいよね^^」
オナホ妖精さん「パプ狩人もなくはないから占いは念のため予告しとけ
予告あれば銃殺起きた時に分かりやすいしな」
やってみるさん「一応素であれなんだろうなとも思ったりした。>カリ田」
ロロナさん「狼2狂人1狐1で役欠けなしだから
これ以上の騙りは出にくそう」
カリ田怜恩さん「漢は占わないから吊ってよろしく」
おナスさん「俺はここだぜ」
さん「火をつけろ」
カリ田怜恩さん「まゆの場合真でも占い撤回霊能とか奇策やりそうだから
わかんねえんだよな」
さん「胸のエンジンに」
オナホ妖精さん「まー狩人保護にもなるし黒巫女吊りでいいだろ」
栗山未来さん「霊能●でるならロラって良いかな、真で下手にLW吊っても困るし」
カリ田怜恩さん「これまゆが真だったら黒巫女が狼ってことでいいのかね」
やってみるさん「では真霊能だと思ってるけど狩人&LW保護兼ねて黒巫女さん吊りですね」
さん「ぐずぐずするなよ」
おナスさん「続行^^」
毒舌女王さん「真狂ー真狐だと思っていたのだけれど狼なの?」
さん「男なんだろ 」
やってみるさん「◆まゆ「撤回霊能COします」
→◆まゆ「それにしても、4ってどういうことなんですか…」

真霊能の発言ではないよな」
パプさん「死んだ」
ロロナさん「おはよーっす」
黒巫女さん「霊能CO まゆ●
今日呪殺あっても無くても俺吊おやすみ」
オナホ妖精さん「おなほう」
毒舌女王さん「おはようございます」
みーあさん「シャキーン」
神足康太さんパプ○
ルーザさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「占いCO みーあ◯ロロナ◯
理由:ステっぽい奴占い。
2〜3人ステっぽい奴の中からランダムで占ったった
つってもみんな発言以外と少ないんだよな」
やってみるさん「おはよう」
おナスさん「茄子くえよ」
栗山未来さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/12/19 23:21:30)
パプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
栗山未来さんを狙います。 >>> オナホ妖精 <<<
みーあさんの独り言「吠え少なすぎー」
まゆさん「こっから次村は無理かなあ、とりあえず建てるだけ建ててみるけど」
神足康太さんの独り言「パプ○」
栗山未来さんを護衛します。 >>> ロロナ <<<
オナホ妖精さんの遠吠え「吊り増やすのもやってられんし共有でも噛むかぁ」
おナスさんの独り言「真狂-真狐 真狂-真狼

真狼-真狂 は狂が残念だね」
パプさんを占います。 >>> 神足康太 <<<
毒舌女王さんの独り言「カリ田か神足、真を決め打つだけの簡単なゲームね」
まゆさん「結果的に霊能真確定させなくてよかったのか、それとも」
オナホ妖精さんの遠吠え「どうすっかな」
2日目の夜となりました。(13/12/19 23:17:28)
まゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロロナさん0 票投票先 → まゆさん
おナスさん0 票投票先 → まゆさん
パプさん2 票投票先 → まゆさん
神足康太さん0 票投票先 → パプさん
まゆさん8 票投票先 → 黒巫女さん
オナホ妖精さん0 票投票先 → まゆさん
みーあさん0 票投票先 → パプさん
黒巫女さん3 票投票先 → 栗山未来さん
やってみるさん0 票投票先 → まゆさん
さん0 票投票先 → 黒巫女さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 黒巫女さん
ルーザさん0 票投票先 → まゆさん
毒舌女王さん0 票投票先 → まゆさん
栗山未来さん1 票投票先 → まゆさん
さん「ギャアアアバアアアアアン」
やってみるさん「ん、決め打ちもありなのか」
さん「宇宙刑事」
さん「よろしく勇気」
やってみるさん「6吊り4人外なので霊能ロラでも困らないですね」
さん「ギャバン」
おナスさん「ギャバン吊ろうよ^^」
栗山未来さんまぁロラします
ルーザさん「共有初日ならまゆ偽決め撃ってしまおう」
さん「あばよ涙」
黒巫女さん「まゆは狐っぽいけど、狐ケアは怠らないように。
おやすみ」
みーあさん「相方初日かー」
神足康太さん「共有さんの指示通りにするか」
栗山未来さん「霊能決め打っても良いんだけどねw」
オナホ妖精さん「相方おナスじゃねぇのかよw」
さん「ギャバン!」
ロロナさん「霊どっちが真かなー」
カリ田怜恩さん「占い多すぎると思ったんだよ」
やってみるさん「ほう、初日とな」
毒舌女王さん「ああ、まゆが共有じゃないのね
色一緒だから間違えたわ」
さん「ためらわないことさ」
栗山未来さん相方生存撤回 相方初日大先生
さん「愛ってなんだ」
神足康太さん「霊能ろらか」
やってみるさん「間違えた、2−2−1だった」
毒舌女王さん「吊り数的に焦る必要もないのだから、グレランでいいわね」
みーあさん「えっと占い2霊能1共有1でおk?」
さん「ふりむかないことさ」
やってみるさん「2−2−2把握
霊ロラがいいかな」
オナホ妖精さん「なんだ結局2-2かよ」
まゆさん「2−2になりましたね♪」
おナスさん「グレランしようか^^」
さん若さ 若さってなんだ
栗山未来さん霊能ロラします
パプさん「ロラって終わりじゃん」
さん「光の速さで あしたへダッシュさ」
栗山未来さん占い撤回 共有CO 相方生存
黒巫女さん「対抗霊能CO」
ルーザさん「霊能1?」
やってみるさん「ロラがいいですね」
みーあさん「占い3とかランで確実に狼か狐が吊れるじゃないですか―」
さん「おれはここだぜ ひと足お先」
まゆさん「それにしても、4ってどういうことなんですか…」
オナホ妖精さん「占い4ワロタwwwwww」
毒舌女王さん「4なのでロラっておやすみなさい」
おナスさん「おや占いおおくね^^」
さん「火をつけろ」
まゆさん「撤回霊能COします」
神足康太さん「いや4ですよ」
パプさん「おはよう」
カリ田怜恩さん占い4とかお前らいい加減にしろよwwwwwwwwwwwww
さん「胸のエンジンに」
やってみるさん「4占いですか」
ルーザさん「おはよう」
ロロナさん「おはよーっす
占い3とかw」
さん「くずぐずするなよ」
みーあさん「シャキーン」
カリ田怜恩さん「占い3ワロタ」
黒巫女さん「おはよう」
神足康太さん占いCO カリ田○
さん「漢なんだろ?」
オナホ妖精さん「おなほう」
栗山未来さん理由:
あ〜ら、死にたい船はどこかしらぁ?
毒舌女王さん「おはようございます」
カリ田怜恩さん「占いCO みーあ◯
理由:となりを見たらかわいいアイコンがいたので占ったった」
おナスさん「茄子くえよ」
やってみるさん「おはよう」
まゆさん「占いCO パプさん○
右隣りです、呪殺でしょうか。」
栗山未来さん「占いCO おナス○」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/19 23:12:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まゆ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ロロナさんの独り言「狩ー」
神足康太さんの独り言「占いCO カリ田○」
ゲームマスター「23時00分までは粘りたいのです!」
おナスさんの独り言「GM乙」
やってみるさんの独り言「了解です>GM」
毒舌女王さんの独り言「役欠けがあるなら、人外勝つ可能性もなくはないのよね
占いなら特に。」
カリ田怜恩さんの独り言「厳しいなあ」
カリ田怜恩さんの独り言「狼2」
栗山未来さんの独り言「狼涙目村w」
おナスさんの独り言「狼2妖狐1狂人1か せやね無い方がおもろいかも」
ゲームマスター「デスノ村ではないのです。ごめんなさいなのです。」
栗山未来さんの独り言「共有会話無しは意味なかったね!」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> 神足康太 <<<
まゆさんの遠吠え「俺占いで出る」
やってみるさんの独り言「デスノあるんですか?>GM」
栗山未来さんの独り言「GMさん村建てありがとう!」
おナスさんの独り言「会話なしが見えた」
ゲームマスター「人外さんが勝ったらすごいのです!がんばってくださいなのです!」
まゆさんの遠吠え「あんまり延長しすぎるとこういうことになるから、ほどほどが肝心>R」
カリ田怜恩さんの独り言「あはーん」
みーあさんの独り言「素村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/19 23:08:15)
共有会話が「なし」になりました。
ゲームマスター「0」
栗山未来さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「15」
ヴォーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
DIORさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みーあさん「眠い」
神足康太さん「(´Д⊂」
ゲームマスター「時間なのです。」
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「20」
ゲームマスター「30」
毒舌女王さん「せめて16人でやりたいわね」
ゲームマスター「30数えて赤追い出して、15秒後開始するのです!」
カリ田怜恩さん「しゃーない」
おナスさん「おしいっすね」
カリ田怜恩さん「赤2人かー」
栗山未来さん「ああん」
神足康太さんズサ恋
栗山未来さん「あと一人!」
ゲームマスター「赤2人なのです。」
カリ田怜恩さんズザこいよ!
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みゅーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
栗山未来さん「そうですねー、来期はなににしようかな>ルーザさん」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神足康太さん「まいさん来て(人∀・)タノム」
あとのせさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ルーザさん「栗山未来くんはアニメ終わったし来年早々にCN変わりそうだな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おいうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おナスさん「絶対無理ですから^^」
神足康太さん「待機はみんな来るんだ」
ゲームマスター「赤追い出すのです!」
カリ田怜恩さん◆おナスさん 「おしいなここで3ズサきたらパンツ脱ぐわ」
ホモ募集中
ゲームマスター「10」
かりさんがオナホ妖精に名前を変更しました。
ゲームマスター「20」
黒巫女案山子さんが黒巫女に名前を変更しました。
おナスさん「おしいなここで3ズサきたらパンツ脱ぐわ」
kariさんがやってみるに名前を変更しました。
カリ田怜恩さん「栗山未来が肉牛未来に見える」
ゲームマスター「30」
ゲームマスター「栗山未来さん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「30数えて赤さん追い出して、15秒後開始なのです!」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
栗山未来さん「こんばんは」
栗山未来さん」が村へやってきました。(13/12/19 23:03:17)
カリ田怜恩さん「回そう」
ゲームマスター回すのです!
神足康太さん「回すか」
毒舌女王さん「回せるなら回した方がいいと思うわよ」
おナスさん「回しちゃっていいんじゃない」
おナスさん「だよね もう期待できないと思います^^」
毒舌女王さん「こんばんは」
カリ田怜恩さん「らし」
ゲームマスター「毒舌女王さん、こんばんはなのです。」
カリ田怜恩さん「あざ」
神足康太さん「赤の数を言って欲しい…」
ゲームマスター「おナスさんへ
赤10人くらいなのです。」
毒舌女王さん」が村へやってきました。(13/12/19 23:01:37)
おナスさん「赤の数10ぐらい?」
カリ田怜恩さん「増えてない…だと…?」
ゲームマスター「採決を取るのです!
1 回すのです!
2 延長するのです!」
神足康太さん「よっしゃ!始まり始まり!」
ゲームマスター更新時間なのです!
宇宙おナスさんがおナスに名前を変更しました。
おナスさん「わがVIP村もここまでか」
神足康太さん「 」
神足康太さん「みんなの中から消えていくんだね…(((o(*゚▽゚*)o)))」
まゆさん「終わってしまうと早かったですねぇ・・・」
神足康太さん叩きたかったのに…
神足康太さん(つд⊂)悲しいよ
おナスさん「案山子でもいいからください」
かかしさん「あへっどは死んだ! もういない!!」
ヴォーさん「あへっどくんはそんな卑猥なこといわない」
神足康太さんいや…いてほしい(盛り上がる!
DIORさん「まんこまんだよ^q^」
DIORさんおpppppppppppppppppっぽおおおおおおおおおお
神足康太さん潜伏あへっどがいると思うんだが…
ヴォーさん「おじちゃん、次はシャリバン歌ってー」
かかしさんがロロナに名前を変更しました。
おナスさん「そのノリあと30分もたねーだろ^^」
ヴォーさん「GYAAAAAAAAAAAAAABAAAAAAAAAAAAAN!!」
さんギャアアアアアアアアアアバアアアアアアアアアアアアアアアアン!!
さん「宇宙刑事」
さんギャバン! よろしく未来
さんギャバン! あばよ過去(きのう)
おナスさん「かちょいい」
さんくやまない こ と さ
さん「愛ってなんだ?」
神足康太さん「適当すぎたなごめんなさい」
さんあきらめないことさ
神足康太さん「元ネタあったんだね、知らなかったよ」
さん若さ 若さってなんだ?
さんhttp://www.dailymotion.com/video/xp62d6_%E5%AE%87%E5%AE%99%E5%88%91%E4%BA%8B-%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%90%E3%83%B3-op_shortfilms
おナスさん「案山子はやくきてくれー」
おナスさん「熱いぜ」
さん「GYAAAAAAAAAAAAAABAAAAAAAAAAAAAN!!」
さん「宇宙刑事」
神足康太さん敗北の副産物さ!
さん「ギャバン! よろしく 勇気」
さんギャバン! あばよ 涙
神足康太さん勝利ってなんだ?
まゆさん「ちょっとお腹空いたので、軽く何か食べてきますねぇ」
おナスさん「ループしてんぞ^^」
さんためらわない こ と さ
まゆさん「23時開始にするなら、更新45分ぐらいでいいとおもいますよぉ…
だらだら伸ばしていけばデスノになるとは思いますし…」
さん「愛ってなんだ」
カリ田怜恩さん「30分延長かー」
さんふりむかないことさ
さん若さ 若さってなんだ?
おナスさん「ひーひー」
神足康太さん「漢さん暑過ギマンガナァァ!! コロンコロン⌒Y⌒Y⌒ (o_ ω_)oドテッ」
ゲームマスター「まゆさんへ
23時00分にデスノ村を回して、次村を少人数でやってみたいのです。」
さん「おれはここだぜ ひと足お先 光の速さで あしたへ ダッシュさあああ!!」
おナスさん「いい事言うぜさすが漢や」
さん胸のエンジンに 火を つけろ!!
おナスさんが宇宙おナスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ルーザさん、こんばんはなのです。」
カリ田怜恩さん「セイバーちゅっちゅっ」
さん「男なんだろ? くずぐずするなよ」
カリ田怜恩さん案山子が全員復活すれば…っ!
ルーザさん「よろしく」
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時00分なのです。
ルーザさん」が村へやってきました。(13/12/19 22:30:33)
おナスさん「参加意思のある案山子さえいれば・・くっ!」
さんギャアアアアアアアアアアアアアアアバアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン
ゲームマスター「カリ田怜恩さんへ
できないのです。延長なのです。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
まゆさん「今回したら次村に間に合うんじゃないでしょうかねぇ?20人届くならですけど」
kariさん「ああそう」
カリ田怜恩さん「まだデスノできない感じか」
さん「宇 宙 刑 事」
カリ田怜恩さん「デスノできる感じ?」
さん「ギャバン! よろしく 勇気」
ゲームマスター「回したら次村は無いので、延長なのです!」
さんギャバン!!  あばよ 涙
おナスさん「お、漢なんだろ」
神足康太さん「若さってなんなんだろうな、俺もわからん。
もちろん肉体じゃないよな?」
さんためらわない こ と さ
kariさん「30にまわすのか?」
さん「愛ってなんだ」
さんふりむかないことさ
ゲームマスター「漢さん、カリ田怜恩さん、こんばんはなのです。」
おナスさん「よしデスノ来た」
さん若さ 若さってなんだ?
ゲームマスター「ヴォーさん、かかしさん、案山子さん、案山子さん、kariさん、こんばんはなのです。」
カリ田怜恩さん「ちーっす」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/12/19 22:27:59)
さん」が村へやってきました。(13/12/19 22:27:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 22:27:10)
おナスさん「ズサ案山子はよ」
神足康太さん「┐(´∀`)┌<よっておいでよ」
やってみるさん「こんばんは」
おナスさん「案山子が全員参加するからデスノができるね」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/19 22:25:29)
案山子さん「かかった」
まゆさん「デスノできそうな人数に思えるのに案山子しか増えませんねぇ・・・」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/19 22:24:27)
神足康太さん「案山子さん分身できない?」
おナスさん「案山子で満員にしてくれよ!!!」
おナスさん「もっと案山子くれ」
かかしさん「かかし増える増える村にしたかろう」
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/19 22:16:04)
おナスさん「いきてまんがな」
かかしさん「おっと大文字は気にしないで結構」
かかしさんこりゃ一回回した方がええんでねーの
それも出来ないほど人数おらんの?
ヴォーさん「こんばんは」
ヴォーさん」が村へやってきました。(13/12/19 22:12:10)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「まちがった、すみませn」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 21:56:04)
ゲームマスター延長なのです!更新確認22時30分なのです。
ゲームマスター「黒巫女案山子さん、こんばんはなのです。」
黒巫女さん「おやすみ」
黒巫女案山子さん」が村へやってきました。(13/12/19 21:52:07)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
神足康太さん「いらっさいなら」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 21:37:55)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 21:36:53)
神足康太さん「ふーむ、ようやく理解できたよ」
みーあさん「艦これの人気キャラなの>神足さん」
神足康太さん「ああ!なるほど!しかし、島風というのは?」
みーあさん「これ<3639」
みーあさん「3639>神足さん」
神足康太さん「島風アイコン?」
ゲームマスター延長なのです!更新確認22時00分なのです。
みーあさん「他の人が島風アイコンにしてるの見かけたので変えてみた」
かかしさん「なんで島風アイコンやめたんですか?
それマジで裏切り何じゃないかって司法に申告します」
ゲームマスター「かりさん、みーあさん、こんばんはなのです。」
みーあさん「シャキーン」
みーあさん」が村へやってきました。(13/12/19 21:19:52)
オナホ妖精さん「恋姫とコラボして恋姫無双とか作れば良いと思う」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/19 21:19:01)
神足康太さん「いや、天に向かっていったのさ」
かかしさん「(えっこいつまいなの?アイコンちがくね)」
神足康太さん(まいさん!ちょっとヤンデレっぽくできたよ!)
神足康太さん「反省したなら半分で許してあげます☆私の分は☆」
まゆさん「いえ…まゆ一人で結構ですよぉ…?うふっ、うふふふっ…」
みゅーさん「(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 」
神足康太さん「いや、まゆさん!私たちの手でやっちゃいましょう☆」
まゆさん「あんまり…まゆのPさんを変な目で見るなら…司法に申告しますよ…?」
神足康太さん「ですね…手伝います>まゆさん」
まゆさん「みゅーさん…お仕置き部屋へ行きましょうかぁ…、修正、してあげませんとねぇ…?」
神足康太さんまゆさんが来たから挑発をしたんですよ☆
みゅーさん「まいさんはあへっど君と幸せなキスをして終了なのです」
ゲームマスター延長なのです!更新確認21時30分なのです。
まゆさん「一番はもちろん…うふっ、うふふっ…」
まゆさん「まゆはアイドルなので、皆に愛される存在ですよ♪」
かかしさん「これまいじゃなくな」
神足康太さん「まいさん愛してる!!!」
ゲームマスター「まゆさん、こんばんはなのです。」
まゆさん「うふっ、うふふ」
まゆさん」が村へやってきました。(13/12/19 20:49:06)
おいうさん「ガノンドロフ使えたらいいんだがな」
おいうさん「これのことか ダイレクト見逃したわ」
おいうさんWii U用ソフト「ゼルダ無双」がNintendo Directで発表。発売は2014年夏予定
ゲームマスター「みゅーさんへ
21時00分は、回せる人数になっていないのです。」
ゲームマスター「みゅーさん、kariさん、こんばんはなのです。」
神足康太さん「パッドゥン?」
かかしさん「Rいつのまにか手段と目的が逆転してるな 」
神足康太さん「ちょっと重かった」
おいうさん「俺の集中力のなさは絶望レベルだ」
神足康太さん「こんばんは」
kariさんが神足康太に名前を変更しました。
みゅーさん「21時くらいに回すと1時間くらいで終わって22時に20人以上集まりやすいかもしれない・・・と言ってみるテスト」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 20:29:59)
みゅーさん「ばゎ」
みゅーさん」が村へやってきました。(13/12/19 20:29:47)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 20:28:25)
ゲームマスター「あとのせさん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター延長なのです!更新確認21時00分なのです。
あとのせさん」が村へやってきました。(13/12/19 20:24:25)
ゲームマスター「パプさん、こんばんはなのです。」
パプさん「よろ」
パプさん」が村へやってきました。(13/12/19 20:15:42)
ゲームマスター「おナスさん、こんばんはなのです。」
おナスさん「できるよ」
おナスさん」が村へやってきました。(13/12/19 19:57:32)
ゲームマスター延長なのです!更新確認20時30分なのです。
ゲームマスター「かかしさん、こんばんはなのです。」
かかしさん「うい」
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/19 19:37:06)
ゲームマスター延長なのです!更新確認20時00分なのです。
ゲームマスター「かかしさん、こんばんはなのです。」
ロロナさんがかかしに名前を変更しました。
ロロナさん「うーっす」
ロロナさん」が村へやってきました。(13/12/19 19:11:00)
ゲームマスター「おいうさん、DIORさん、こんばんはなのです。」
kariさんがDIORに名前を変更しました。
DIORさん「よ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 19:05:25)
おいうさん「おいいうー」
おいうさん」が村へやってきました。(13/12/19 19:05:05)
ゲームマスターマジレスしちゃいますと、村が始まるのは22時00分以降になると思うのです。
なので、入村しちゃって、ためしに22時00分に戻って来てくれると嬉しいのです。
満員になっちゃったら、案山子さんや更新時間の遅い人を追い出すのです!
村が始まる前に更新がない人は追い出しちゃいますので、入村しておくのです!
ゲームマスター更新時間の法則は、22時00分までの毎時00分、30分なのです。
更新時間にデスノが可能な人数になったら、更新確認をして村を始めるのです。
更新時間で@5人以下なら更新時間の法則が乱れてしまい、15分間隔やズサさん待機になるかもなのです。
更新時間までGMは放置しているのです。ニコニコ動画を視聴したり、ポケモンをやっているのです。
なので反応が鈍くなっているのです。ごめんなさいなのです。
22時00分で人数が足りなかったら、法則が乱れてしまうのです。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る