過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
トキワ
森 ◆CHvPtCDADI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ポム
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
少数決
TAP ◆zlOSMagpNw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
さっちん
MM ◆AQ5VCyip3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
うずめ
◆l...LI/l.o
[共有者]
(死 亡)
 
 
kariji
白亜 ◆.tIAS9vTHQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
改称
十一茶 ◆HT5bX676eg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヴィオラ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 よろしくお願いします
 
ずさ
hinran ◆z.SSLKI6o.
[人 狼]
(生存中)
 
 
楽天後藤
ポンキー ◆9DrDZqMuok
[猫 又]
(死 亡)
 
 
汲み取り式WC
◆A1ekKNOG26
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オリックス鉄平
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ前
◆UsFG97o0qk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウルトラ
◆dfQC9KT6O6
[村 人]
(死 亡)
 
 
(・ω・)
(・ω・)
[狂 人]
(生存中)
 
 
汎幼女
pluto ◆NANANAXgtI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
えだまめ
ぴくるす ◆suwakoLNmA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 金は命より重い18猫村 〜 135514番地
9日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「めげるな」
楽天後藤さん「決め打ちできる日に、しておく、しっかりわかるようにします、計算も

ご迷惑おかけしました」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました」
ゲームマスター「そうですね、呪殺がでて占いに真がいるのは確実。さらに両視点の吊りが足りない。狂人生存濃厚なんで決め打ち。真吊ったら負けで腹をくくる」
楽天後藤さん「GMさん、ありがとうございました、同村の方、ありがとうございました」
楽天後藤さん「ふむふむ」
楽天後藤さん「両方追えないから、片方を切って、片方を追うということですね」
ゲームマスター「いや、今回は両占い視点、吊りが足りてなかったから決め打ち必要だったかな」
トキワさん「村立同村ありがとうございました」
楽天後藤さん「今回は共有に狂人濃厚な人がいたので、ズサ前さんを吊る日に絶対に占い決め打つべきだったわけですね」
ゲームマスター「あとは偶数で狐生存、占いに真が居るとみなせば、グレ吊りもある」
ゲームマスター「狂人が死んでいれば完グレ吊りでも間に合うケースもある」
楽天後藤さん「例外もあるんですか?」
楽天後藤さん「なるほど・・・」
ゲームマスター「基本的にはそう」
楽天後藤さん「両視点」
楽天後藤さん「いつ、決め打たないといけないのか、あれ・・・ 吊り回数と最大人外数が一致したときなんですかね」
ウルトラさん「GMさん、村建てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様でした。」
さっちんさん「さよなら」
ヴィオラさん「初日事故で海老沢ったから勝てて良かった」
少数決さん「狩人は吊りになるまで偶数なら潜っておけって甘えてたのが原因だねぇ」
ウルトラさん「まあ吊り先は安定でも同時に占い決め打ちできる日でもあったはずだから生きてるうちに舵を取るべきだったかなあと>ヴィオラさん」
ヴィオラさん「狩人当てた?
霊能噛めた時点で急いで狩人探す必要はなかったしそんなにちゃんと探してないな」
少数決さん「狩人当てたのもヴィオラさんかーやっぱえげつない」
ヴィオラさん「カイジ吊った日はそこ吊りしか救いがないからしょうがない」
ヴィオラさん「やぁ、俺だよ(・ω・)ノ」
ウルトラさん「負け回避最後のチャンスでkariji吊りに甘えた自分が悪い」
少数決さん「ヴィオラさんの中の人はすごい」
ヴィオラさん「狼の騙りは潜伏解除時銃殺用に占い結果2つ以上(1つは噛み合わせ)で用意するのが普通だと思うんだけどねぇ」
少数決さん「まぁ共有と猫が頼りないと分かった時点で村ががんばらんといかんかったね
狩人としての仕事できなくてすまない」
トキワさん「対抗の戦績がすごかった」
ポムさん「村たてありがとうございました!」
ウルトラさん「俺噛みの日でも村勝ちの目は一応あったよ>ヴィオラ
両占い視点でずさ吊りがほぼ安定だと気づけば噛み先は共有のどっちかだから」
ゲームマスター「GMなら4日目真噛むなぁと思っていたら、GJ食らってた件」
トキワさん「参考にするわ>鉄平さん」
改称さん「おつかれ」
ずささん「相方さんたちありがとうございました!」
少数決さん「さすがにウルトラかまれでまだずささん信じるのはまずいと思います>後藤さん」
オリックス鉄平さん「GMありがとう」
汲み取り式WCさん「GMさん村立てありがとうです。」
オリックス鉄平さん「◆トキワさん 「占いCO ぽむ○→汎幼女○」

正確にはポム○って書くべきで印象は若干悪くなったかもね」
楽天後藤さん「過去ログ読んで勉強しなおしてきますorz」
ヴィオラさん「お仲間&狂人さんくす
GM村立てありおー」
ウルトラさん「お疲れ、すまん」
ゲームマスター「実力差がモロにでた村だったのではないかと感想」
楽天後藤さん「おつです、本当に申し訳ないorz」
汲み取り式WCさん「おつかれさまです。」
少数決さん「ごめん、10人で出ておくべきだったわ」
ずささん「おつかれさまでした!」
さっちんさん「はぁ、お疲れ」
ズサ前さん「おつ」
うずめさん「おつかれさまでしたー」
オリックス鉄平さん「おつかれさまでした」
ポムさん「お疲れ様でしたー」
ヴィオラさん「おつかれ」
(・ω・)さん「(・ω・)<おつかれさまなのだ!」
少数決さん「お疲れ様」
トキワさん「完敗」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
karijiさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/12/19 21:32:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
(・ω・)さん0 票投票先 → うずめさん
うずめさん2 票投票先 → ずささん
ずささん1 票投票先 → うずめさん
ずささん「(´・ω・`)〈オッケイ」
ズサ前さん「狩人が真にみえたなら可哀想とは思うけどしょーがない。俺には何も言えない」
うずめさん「はいはい
さっさと投票」
ヴィオラさん「いや、カイジ残してズサ前吊ったのが駄目なんじゃなくて占い残してズサ前吊ったのが駄目」
ゲームマスター「えだまめ吊りは、まだ両視点吊り5人外4で問題ない。
ただし翌日は吊り4人外4で、占いを決め打つ必要がある」
少数決さん「10人で出るべきだったなぁ」
楽天後藤さん「うわあ・・・ごめんなさいとしか」
ヴィオラさん「カイジ吊った日には既に村詰んでたからズサ前吊った日に共有ないし占いを吊らないと駄目よ」
(・ω・)さん「(・ω・)<うずめさんに投票しちゃうのだ!」
トキワさん「ズサ前とカイジでカイジが残る位俺に信用がなかっただけか」
ずささん「(´・ω・`)〈わんわん」
少数決さん「と、思ったら共有さんもだった」
(・ω・)さん「(・ω・)<PPなのだ!」
ウルトラさん「決め打ちできずすまんかった
両視点kariji吊り安定だったのが痛かった」
うずめさん「ずさ偽とするとヴィオラ吊りっと思ったわけだが」
ずささん「(´・ω・`)」
(・ω・)さん「(・ω・)<狂COなのだ!」
楽天後藤さん「うん・・・?」
オリックス鉄平さん「ただ信用で負けただけだろ」
少数決さん「共有さんのせいがおすすめです、ねこさんまだよちよちなので」
(・ω・)さん「(・ω・)」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
8日目の朝となりました。(13/12/19 21:30:49)
ヴィオラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
楽天後藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
楽天後藤さんを狙います。 >>> ヴィオラ <<<
ヴィオラさんの遠吠え「狂人←→共有
↑ずさは好きなほうに投票すればOK」
ずささんの遠吠え「はい!」
ゲームマスター「狼が見事だったではダメかな
決め打ちすべき日に、できなかったのはミスだが」
ヴィオラさんの遠吠え「ではPP任せる!」
ズサ前さん「猫が雑魚で狂が騙ったんだから狼勝ちでいいけど決め打ち日間違うのは許せない」
ヴィオラさんの遠吠え「みんな汲み取り身内切りとか言ってるのがちょっと面白かったなぁ」
少数決さん「狼さんがなめぷに入りました」
楽天後藤さんの独り言「いや、うずめ狼の目もあるのか」
(・ω・)さんの独り言「(;ω;)」
トキワさん「猫のせいにしていいですか」
ずささんの遠吠え「わおーーーーーー」
ヴィオラさんの遠吠え
俺が猫を噛むからPPしておいでw
共有に相互投票させて、ずさも共有に投票すればOKだから」
(・ω・)さんの独り言「(・ω・)?」
ヴィオラさんの遠吠え「さて、勝ったわけだけども」
楽天後藤さんの独り言「してやられたわ!」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
楽天後藤さんの独り言「そうか・・・」
楽天後藤さんの独り言「aa」
ゲームマスター「共有が機能しなかったのも地味に効いてるな」
7日目の夜となりました。(13/12/19 21:29:23)
トキワさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
(・ω・)さん0 票投票先 → トキワさん
トキワさん4 票投票先 → ヴィオラさん
楽天後藤さん0 票投票先 → トキワさん
ヴィオラさん2 票投票先 → トキワさん
うずめさん0 票投票先 → ヴィオラさん
ずささん0 票投票先 → トキワさん
汲み取り式WCさん「これは終了後荒れるな・・・。」
ズサ前さん「決め打ち必要の日スルーしてそれはありえない」
ゲームマスター「新人にこの村の謎はキツイ」
ウルトラさん「負けか」
楽天後藤さん村人は トキワ にあわせで
ずささん「てか、トキワは確実に狼」
ヴィオラさん「共有が真狂ならズサ前かえだまめだがね」
ゲームマスター「ずさ視点では最大二人外です」
少数決さん「吊りを間違えた猫が自分の責任を押し付けるように勝ち目ある方真進行」
ウルトラさん「昨日より前は護衛する所じゃないから大丈夫w>少数決」
ヴィオラさん「トキワ・汲み取り・カイジ、あと1不明」
うずめさん「うーん」
トキワさん「対抗目線どこ●よ」
ヴィオラさん「この村が終わったらよく反省すると良い
こういう展開の共有は噛まれたほうが良い場所だから」
トキワさん「普通にヴィオラ狼にしか見えないから負けだよ」
ずささん「てゆかこれもしかして半pp?」
(・ω・)さん「(・ω・)<トキワさん吊っちゃうのだ!」
ヴィオラさん「お前吊るの無理だから>ずさ」
karijiさん「昨日は狂人CO欲しかった」
ずささん「もう僕吊りでお願いしたいところですが、そうしたら2wだと負けが確定してしまいます」
汲み取り式WCさん「わお、猫かわいい。」
トキワさん「ないわ」
ウルトラさん「一応遺言も残したし猫は引き分けにしてくれるか」
楽天後藤さん「トキワ吊りで」
少数決さん「最後はウルトラさん護衛だったよー、それまではいろいろキナ臭かったから許せ」
karijiさん「狂人共有確定させれば真共有護衛でごまかせた」
(・ω・)さん「(・ω・)?」
ずささん「一人も守れないとか、狩人向いてないのかな……」
トキワさん「この状況ウルトラ守らないとか真狩ないのわかるでしょ」
ずささん「ー狩人日記ー
◎一日目ヴィオラ
占い真と見て護衛。汲み取り式は●出しなのにccoで信用なし。共有は狂人の可能性あり。

◎二日目ヴィオラ
占いを護衛。銃殺でたため、どちらかが真。というか若干変態護衛気味ではあるが、これでgjを狙う。

◎三日目ヴィオラ
俺視点ヴィオラの真が確定した。トキワは狼か狂人であるために、このまま真占いを護衛する。

◎四日目ウルトラ
○確定でも護衛しとくか。変態護衛です!そろそろgjたのみます!

◎五日目(・ω・)
ウルトラは読まれていると思うので、真目共有護衛します。」
うずめさん「えーっと
ウルトラ死んでますが」
ウルトラさん「唯一の村である私護衛しなかった狩人は偽ですね」
トキワさん「ねーよ」
ずささん「申し訳ございません。人数にかかわらないなら戦死したいです」
ヴィオラさん「何でウルトラ護衛していないんだよ」
楽天後藤さん「トキワ吊ろう」
少数決さん「猫が頼りないと感じた時点でるべきだったか、あそこでウルトラさん噛みじゃなくて自分ってのが渋いなぁ」
トキワさん
ずさが真狩主張するならウルトラ以外守るとこないけど??
まさかこの期に及んでヴィオラ護衛とかねーだろ」
(・ω・)さん「(・ω・)?」
トキワさん「顔文字より一応こっち真目で見てはいるんだけど。
万が一こっちが狼だったら怖いのでね。
つーかもう狩人候補ゼロじゃないかよ。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ヴィオラさん「理由
マジか…。
するとトキワLWでズサ前かえだまめで狼が吊れていたと。
共有が真狼で潜伏狂人行方不明パターンもある。
トキワ狂は見てない。」
うずめさん「おはよー」
ヴィオラさん「占いCO ずさ○」
楽天後藤さん「おはよう」
トキワさん「うずめ○」
ずささん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/12/19 21:23:38)
ウルトラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウルトラさんを狙います。 >>> ヴィオラ <<<
ゲームマスター「あぁなるほど、両視点ずさ偽狩になるのか」
ウルトラさんの独り言「ああ、これずさ噛めなかった」
トキワさんの独り言「霊能噛めるの強い」
少数決さん「ヴィオラさんの〇だったし10人で出ていれば両視点確定人外になってズサつれたんだよね」
うずめさんの会話「俺と顔文字
どっちかが噛まれるのか」
ゲームマスター「呪殺がでた直後の4日目が、信用続行か真噛みの二択分岐点で、
あそこで真噛む狼進行も正解ってのはある。真視点○無いし」
ヴィオラさんの遠吠え「ちなみに自分も似たような文章をコピペするからよろしく
トキワ吊れそうだったら黙ってて良いよ」
ヴィオラさんの遠吠え「これ割とギリギリになるとビビってコピペする手が震えるけど頑張ろうw」
ゲームマスター「告発で保険かけとくのか」
ずささんの遠吠え「おっけーーです!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))」
karijiさん「死亡っ...!」
少数決さん「占い師さんの●引きと吊り順余って詰みが全然遠かったからなあ」
(・ω・)さんの独り言「(・ω・)」
ヴィオラさんの遠吠え「でも明日ヴィオラかずさが吊られそうになったら
残り5秒で
「狼CO 仲間および狂人は猫又に投票せよ」
こう言ってもらえる?」
ヴィオラさんの遠吠え「対抗視点ゲームはもう終わってるから無理にでも○出して村に勝ちを目指させる」
ずささんの遠吠え「あざっす
半ppですね、だれつりますか?」
楽天後藤さんの独り言「反省して許されるもんじゃないね」
楽天後藤さんの独り言「反省でいっぱい」
少数決さん「占い護衛あまかったねぇ、確かに」
ヴィオラさんの遠吠え「ずさ○出す」
楽天後藤さんの独り言「この感じだとずさも狼なんだよな、、ああ」
うずめさんを占います。 >>> トキワ <<<
ゲームマスター「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(13/12/19 21:19:01)
karijiさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
karijiさん7 票投票先 → 楽天後藤さん
(・ω・)さん0 票投票先 → karijiさん
トキワさん0 票投票先 → karijiさん
ウルトラさん0 票投票先 → karijiさん
楽天後藤さん1 票投票先 → karijiさん
ヴィオラさん0 票投票先 → karijiさん
うずめさん0 票投票先 → karijiさん
ずささん0 票投票先 → karijiさん
ズサ前さん「三露呈で占い護衛はねーと思うけどな」
楽天後藤さん「kariji あわせ」
ウルトラさん「遺言、俺はずさ信用してない」
ゲームマスター「対抗共有かな?」
ヴィオラさん「カイジが共有真狂って発言してんだろアホか」
(・ω・)さん「(・ω・)!」
ずささん「顔文字たのしそうだな笑」
ヴィオラさん「ずさ占うのは気が進まん
そこ●なら要するに引き分け以下確定だ」
トキワさん「◆ヴィオラさん 「共有真狂発言ありがとうございます」

真狼かもしんねーから占うの。ってカイジに言ってたのか」
汲み取り式WCさん「対抗ってどこですかww」
(・ω・)さん「(・ω・)?」
ヴィオラさん「共有真狂発言ありがとうございます」
汲み取り式WCさん「カイジさん偽PP宣言とかしても面白いかもよ。」
トキワさん「まあ、共有のどっちか占うね」
ゲームマスター「真占に張り付いてれば、問題なかったかなと」
karijiさん狂人共有は対抗に投票だっ...!
うずめさん「まとめ
ヴィオラグレー: ずさ
トキワグレー:
トキワの●:ずさ

こうか」
トキワさん「これあれか、対抗がずさにも●打って最終日占い勝負ってやつ?」
(・ω・)さん「(;ω;)」
オリックス鉄平さん「噛むとこなくなっちゃった」
ゲームマスター「GJで奇数にできればCO一択ですけどね、狩人の仕事は今回はなかったかなぁ」
(・ω・)さん「(・ω・)?」
(・ω・)さん「(・ω・)・・・」
楽天後藤さん「カイジ村全員であわせ」
ヴィオラさん「沈黙でカイジ投票しよう」
少数決さん「うーむ、これなら出ておくべきだったか」
ゲームマスター「ヴィオラ視点でも、ずさ狼かなこれは」
karijiさん「な、なんだとっ...!」
ヴィオラさん「ずさが真か狼か、それが問題」
(・ω・)さん「(・ω・)!」
少数決さん「あちゃ」
トキワさん「3w1kだよ今」
さっちんさん「狩人逝ったああああああ」
ずささん「ー狩人日記ー
◎一日目ヴィオラ
占い真と見て護衛。汲み取り式は●出しなのにccoで信用なし。共有は狂人の可能性あり。

◎二日目ヴィオラ
占いを護衛。銃殺でたため、どちらかが真。というか若干変態護衛気味ではあるが、これでgjを狙う。

◎三日目ヴィオラ
俺視点ヴィオラの真が確定した。トキワは狼か狂人であるために、このまま真占いを護衛する。

◎四日目ウルトラ
○確定でも護衛しとくか。変態護衛です!そろそろgjたのみます!」
(・ω・)さん「(・ω・)」
ずささん「ぐは! そっちか!」
楽天後藤さん「ほう」
うずめさん「まとめ
ヴィオラグレー:kariji ずさ
トキワグレー:kariji 少数決
トキワの●:ずさ

共有&対抗:うずめ(真) 顔文字」
トキワさん
正直この結果に驚きが隠せない。
少数決村確定。
対抗視点どこ狼にするつもりなのかなあ?」
ヴィオラさん「理由
ずさが狼なら半PPです。
ズサ前はあんな奴だったけど占いも狩人も共有も決め打たずズルズル来たことに関しては
奴の言う通り反省するべき。これでずさが真だったら問題ないけど反省はするべき。」
ウルトラさん「おはよう」
楽天後藤さん「おはよう」
トキワさん「占いCO kariji●」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ヴィオラさん「占いCO kariji●」
ずささん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/12/19 21:14:22)
少数決さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
少数決さんを狙います。 >>> ヴィオラ <<<
ウルトラさんの独り言「狂人はうずめかな」
ゲームマスター「確定○は孤独である」
ウルトラさんの独り言「今日死にそうだな」
ウルトラさんの独り言「正しくはずさが真狩なら、だが」
楽天後藤さんの独り言「はきそう ウルトラさんにまるなげしたい」
ウルトラさんの独り言「トキワ偽ならずさ噛まれない理由がない」
さっちんさん「・・・負けかな」
汲み取り式WCさん「ウルトラさん噛みはまずいと思います。」
楽天後藤さんの独り言「トキワ→」
ウルトラさんの独り言「んでトキワ真でいいんだろう」
ずささんの遠吠え「わお!」
ウルトラさんの独り言「ずさ狼だな」
ヴィオラさんの遠吠え「まぁ少人数噛みで良いか」
楽天後藤さんの独り言「えだまめ吊り本当にごめんよ 確かに逃げまくった結果やなあ」
ヴィオラさんの遠吠え「ウルトラ噛みで良いと思う
少人数狩人でウルトラ護衛あり得るけど」
ズサ前さん「当てられたからって拗ねんなよヴィオラ」
トキワさんの独り言「まじで」
karijiさんの遠吠え「共有候補噛みでもいいな」
karijiさんを占います。 >>> トキワ <<<
ヴィオラさんの遠吠え「いや、狩人COはいらない」
karijiさんの遠吠え「少人数噛みがいいと思うが」
(・ω・)さんの独り言「(・ω・)」
楽天後藤さんの独り言「3 最悪3w」
トキワさんの独り言「少数狼なんだろうねこれは」
ズサ前さん「猫が弱いと勝てない。狂うまかったなーでいいや」
ウルトラさんを護衛します。 >>> 少数決 <<<
楽天後藤さんの独り言「8 6 4」
karijiさんの遠吠え「狩人COするか?」
楽天後藤さんの独り言「トキワ狼で逆囲いが怖い」
ヴィオラさんの遠吠え「まぁカイジ●出すよ」
ゲームマスター「人外の組織票があるんで、ズサ前吊れるわな」
楽天後藤さんの独り言「1日なんかぜんぶ遅れてるんかな・・・?」
ヴィオラさんの遠吠え「初日身内切りってのもぶっちゃけ間違ってるし
ただの仲間把握ミスですからw」
さっちんさん「噛みしだいかなぁ・・・・」
ずささんの遠吠え「おお〜あったす!」
ヴィオラさんの遠吠え「ずっとメタしかしないで吊られ間際に真面目ぶってもそのまま吊られるでしょ」
楽天後藤さんの独り言「あした、トキワ吊りかな」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(13/12/19 21:09:44)
ズサ前さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
少数決さん0 票投票先 → ズサ前さん
karijiさん0 票投票先 → ズサ前さん
(・ω・)さん0 票投票先 → ズサ前さん
トキワさん1 票投票先 → ずささん
ウルトラさん0 票投票先 → ずささん
楽天後藤さん0 票投票先 → ズサ前さん
ヴィオラさん0 票投票先 → トキワさん
ズサ前さん6 票投票先 → ずささん
うずめさん0 票投票先 → ズサ前さん
ずささん3 票投票先 → ズサ前さん
ゲームマスター「真視点でも最大4人外な以上、決め打ち要求すべき」
汲み取り式WCさん「ここでずさとズサ前で混乱が。」
オリックス鉄平さん「ウルトラ噛みあるかな」
ゲームマスター「GJだせれば半ppは解除」
トキワさん「ずさ吊る」
ズサ前さん「わかんないなら負けろ。以上。」
(・ω・)さん「(・ω・)!」
ヴィオラさん「どうだろうね。狩人CCOが手際よかったから身内切りもあると見てる>トキワ」
karijiさん「共有と占いで吊り4つ使ったら、残り人外最大4だから最終日人外2人残る可能性があったっ...!」
少数決さん「正直共有決め打ちってのがこわいなぁ、霊真狂決めうちとかわらんじゃないか」
ズサ前さん「狩人真にみえるならトキワだしみえないなら吊れよ」
さっちんさん「狩人生きてるのが救いか・・・」
ヴィオラさん「ちゃんと喋れるんじゃねぇか>ズサ」
トキワさん「◆ヴィオラさん 「そこは吊るなら昨日吊ってほしかったね
最悪カイジ・ずさ・トキワで3狼ある今日吊る場所じゃないと思う」

ずさ真狩でみてないのね」
ズサ前さん「お前共有放置で進んだのに占いも狩人も放置ってなに考えてんの?」
ウルトラさん「今日はミスっても最悪引き分けに持ち込めるが明日は決め打ち」
トキワさん「正直半PPな気はするなあ」
ヴィオラさん「そこは吊るなら昨日吊ってほしかったね
最悪カイジ・ずさ・トキワで3狼ある今日吊る場所じゃないと思う」
ゲームマスター「ズサ前吊りは半ppになる」
ズサ前さん「 馬鹿だったか」
(・ω・)さん「(・ω・)?」
karijiさん「(・ω・)の計算がおかしいっ...!」
楽天後藤さん指定 ズサ前
ズサ前さん「ずさいらん吊ろう」
ズサ前さん「嘘ついた吊り4ならずさでいいや」
うずめさん「ウルトラが共有2でいいよ」
(・ω・)さん「(・ω・)<昨日までは共有と占い全吊りで最終日にいけたのだ・・・」
楽天後藤さん「了解」
さっちんさん「kariji人狼って知ってた」
少数決さん「取りあえず猫さんは指定きっちりお願いしまする」
ウルトラさん「お弁当把握」
ヴィオラさん「さっちん逆囲いが消えて良かった」
ズサ前さん「ずさ放置ならかいじつろーぜ」
トキワさん「少数決囲いなのかなあ?」
少数決さん「狩人生きてるしガチの信用勝負かな」
ウルトラさん残り吊り4、恐らくは3W残り
共有は真狂とみて偶数だから放置、OK?
ゲームマスター「お疲れさまでした」
(・ω・)さん「(・ω・)!」
楽天後藤さん「ウルトラさんが真っ白ですね」
ウルトラさん「おはよう」
ずささん「ー狩人日記ー
◎一日目ヴィオラ
占い真と見て護衛。汲み取り式は●出しなのにccoで信用なし。共有は狂人の可能性あり。

◎二日目ヴィオラ
占いを護衛。銃殺でたため、どちらかが真。というか若干変態護衛気味ではあるが、これでgjを狙う。

◎三日目ヴィオラ
俺視点ヴィオラの真が確定した。トキワは狼か狂人であるために、このまま真占いを護衛する。」
karijiさん「勝つんだっ...!」
少数決さん「おはよう」
(・ω・)さん「(・ω・)!」
ズサ前さん「おはよー」
トキワさん「ズサ前→ヴィオラが吊りたがってるから村目?
さっちん→昨日言った通り
よって除外。カイジとウルトラだったらウルトラの方を残したい」
楽天後藤さん「おはよう」
ヴィオラさん「理由
全力で○狙い。
ズサ前占えば○が出る可能性は高いがこういうプレイヤーに調子乗らせると猫村を過疎化させかねない。
よってズサ前をどう処理するかは猫に一任するとして○を狙う。
汲み取り式WCの3日目の結果貼り速度的に、さっちんは逆囲いでもおかしくない。
発言もそこまで白くない。よってウルトラ占う。
◆ウルトラ 「霊能噛まれとか狩人何やってんの」
これが霊能を噛んだ狼には見えないね。」
トキワさん「占いCO ウルトラ○」
うずめさん「分かっていること
狼1吊れ(?)狐死亡
ただし、対抗共有が狂人と仮定して

ってか、顔文字なんか喋れよ」
ヴィオラさん「占いCO ウルトラ○」
ずささん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/19 21:04:00)
さっちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さっちんさんを狙います。 >>> ヴィオラ <<<
楽天後藤さんの独り言「あたりまえか」
楽天後藤さんの独り言「ヴィオラ真目でみる」
オリックス鉄平さん「言ってるのは猫だけか」
楽天後藤さんの独り言「おれ、がんばるよorz」
ズサ前さんの独り言「うずめの方が意見言うし共有触れたくないわ」
ゲームマスター「猫又がそう言っているだけじゃないか?」
トキワさんの独り言「3w露出」
ゲームマスター「最大人外数3w1k(実際にそうなっている)ので決め打ちか」
トキワさんの独り言「4吊り」
楽天後藤さんの独り言「なるほど確かに1吊り無駄にしてしまったようになるのか ごめんまじで」
ヴィオラさんの遠吠え「狩人はいなさそうだけどね
んで適当にグレー噛むわ」
karijiさんの遠吠え「囲い入れず 少人数噛みでもいいと思うが」
ずささんの遠吠え「噛みはお任せします」
楽天後藤さんの独り言「3w 4吊りかな・・・?」
オリックス鉄平さん「なんでうずめがニセ共有濃厚になってんだ」
ずささんの遠吠え「狩人いますかね?」
ずささんの遠吠え「なんとか頑張ってみます」
karijiさんの遠吠え「どうするかだな」
ヴィオラさんの遠吠え「ウルトラ○出す」
ずささんの遠吠え「ありがとうございます!」
ズサ前さんの独り言「狩人占い守ってるのかなー どう考えても身内切りなのに」
楽天後藤さんの独り言「それが村の総意なら、従う」
ヴィオラさんの遠吠え「真に見つかるかどうかは相性もあるし、ちゃんと狩人COしてくれたからOK」
楽天後藤さんの独り言「うずめ狼のケアはしないのかな?」
ヴィオラさんの遠吠え「いや全然問題ない」
ウルトラさんを占います。 >>> トキワ <<<
(・ω・)さんの独り言「(・ω・)?」
ずささんの遠吠え「戦力外で申し訳ない」
うずめさんの会話「顔文字が狼で汲み取り式狂人という可能性も一応あるにはあるのか?」
楽天後藤さんの独り言「頭まわらねえ」
楽天後藤さんの独り言「夜時間フルに使っていろいろ考えよう」
えだまめさん「みそしる〜」
楽天後藤さんの独り言「あかんな すまぬ」
ゲームマスター「まめ〜」
トキワさんを護衛します。 >>> 少数決 <<<
4日目の夜となりました。(13/12/19 20:59:21)
えだまめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
少数決さん0 票投票先 → うずめさん
karijiさん1 票投票先 → えだまめさん
(・ω・)さん0 票投票先 → うずめさん
さっちんさん0 票投票先 → えだまめさん
トキワさん0 票投票先 → ずささん
ウルトラさん0 票投票先 → えだまめさん
楽天後藤さん0 票投票先 → えだまめさん
えだまめさん7 票投票先 → ヴィオラさん
ヴィオラさん1 票投票先 → えだまめさん
ズサ前さん0 票投票先 → karijiさん
うずめさん2 票投票先 → えだまめさん
ずささん1 票投票先 → えだまめさん
ズサ前さん「ヴィオラは一切みてない。汲み取りできめた」
(・ω・)さん「(・ω・::)」
ヴィオラさん「その指定は逃げすぎだと思うが…」
トキワさん「さっちんは破綻の日に汲み取りから●打たれてるですのだ」
ゲームマスター「共有に権限がないのも手伝ってる感じか 猫又の手腕が問われる」
ヴィオラさん「ズサ前は占う価値ないからグレーならそこ吊れ」
少数決さん「ぎりぎりだなぁ」
ウルトラさん「意味不明>楽天」
ズサ前さん「潜伏で黒持ってるの身内切り以外見たことないんで…」
えだまめさん「まめ〜」
少数決さん「正直霊ロラと変わらんと思うが真狂決め打ちならグレ吊りじゃないかなぁ」
楽天後藤さん指定 えだまめ
さっちんさん「トキワは
◆トキワさん 「鉄平●なんで身内切りに決まってるですのだ
さっちん村決め打ち」
この発言で信用を落ちたな個人的に」
ヴィオラさん「ほら、身内切りだとか言い出すメタ論者きたよ」
楽天後藤さん「じゃあ、指定するか」
うずめさん「相方初日先生なのを
初日犠牲者○って示唆してんだろが

仮に騙りだったとしたら護衛ぶらしのために撤回しないよ」
ズサ前さん「リスク管理考えてどーみても身内切りスタートなんだからグレー吊り」
ウルトラさん「はあ、面倒だな」
ずささん「いや、トキワ狼の可能性は本当に捨てないほうがいい
いま村の状況はかなりいいぜ」
トキワさん「昨日のが噛み先対応なんでヴィオラも狼」
ヴィオラさん「メタると顔文字さんのほうが偽くさいんだけど、そもそも共有は真狂だろう」
オリックス鉄平さん「混沌としてきた」
少数決さん「うずめさん真ならごめんなさいでよいレベルかと」
karijiさん「この状況っ...猫又の発言が絶対っ...!」
ズサ前さん「共有触る必要ねーよ」
トキワさん「色を見るまでもなくWCなんて狼ですのだ」
(・ω・)さん「(・ω・)<それじゃうずめさん吊っちゃうのだ!」
ズサ前さん「狼にしか見えない」
楽天後藤さん俺的にうずめだけ切りたいんだけどどう?
さっちんさん「霊能噛まれたってことは色を見せたくなかったか
ってことはほぼ狼だな汲み取り式WC」
(・ω・)さん「(・ω・)?」
ずささん「俺視点真が確定した瞬間であった」
ヴィオラさん「やられると実感するけどやらしい噛みだ」
トキワさん「猫噛まれるだけなんでずささん吊って欲しいですのだ」
(・ω・)さん「(・ω・)?」
少数決さん「さて取りあえずそこの共有たちをどうするか猫に決めてもらいたいが」
うずめさん◆楽天後藤さん 「恥ずかしい話だが頭がパンクしてたすまんな

●吊り確定してるから霊能が出る意味なかった
許してねorz

顔文字の人が人外ならあんまり出る意味ないから
うずめが非共有かなと。」

それは違うよ!
●出し見えててCOしてしかも初日○って出してる
ってので相方初日を対抗は察したんだよ
それに共有で相方初日だったらとっとと出るべき
こっちが共有COしてから対抗してきやがった
ウルトラさん「霊能噛まれとか狩人何やってんの」
ずささん「ー狩人日記ー
◎一日目ヴィオラ
占い真と見て護衛。汲み取り式は●出しなのにccoで信用なし。共有は狂人の可能性あり。

◎二日目ヴィオラ
占いを護衛。銃殺でたため、どちらかが真。というか若干変態護衛気味ではあるが、これでgjを狙う。」
えだまめさん「まめ〜」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
karijiさん「勝つんだっ...!」
ズサ前さん「ぬかれるんかーい」
ウルトラさん「改称霊能見逃してた」
ずささん「狩人co」
トキワさん
理由:単純に自分の信用落とそうとしてたとこ。
後でライン切りに行くってより護衛をずらして
噛みたい系統の発言と判断。
3w露出ですのだ。」
ヴィオラさん「理由
◆少数決 「取りあえず汲み取りさんはもう吊っていいと思うんだけど」
とりあえずも何も汲み取り式WC吊りしかない。
この言い方が汲み取り式WCを吊りたくなさそうに見える。」
さっちんさん「おはよう」
(・ω・)さん「(・ω・)!」
少数決さん「おはよう」
ずささん「おはよう」
楽天後藤さん「おはよう」
トキワさん「占いCO ずさ●」
ウルトラさん「おはよう」
ヴィオラさん「占いCO 少数決○」
4日目の朝となりました。(13/12/19 20:53:41)
改称さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
改称さんを狙います。 >>> ヴィオラ <<<
(・ω・)さんの独り言「(・ω・)?」
トキワさんの独り言「ぽむ死んでるのいてえなあ」
トキワさんの独り言「かまれるですのだ」
ヴィオラさんの遠吠え「霊能護衛大安定すぎて対抗噛みまであり得る場面だね
まぁちょっと噛み遅めに行く」
karijiさんの遠吠え「騙りの好きなようにしろ」
karijiさんの遠吠え「占い噛みでもいいぞ」
ヴィオラさんの遠吠え「猫出てるし噛み自分がやるわ」
ゲームマスター「そうだっけ、それならすまん」
ヴィオラさんの遠吠え「共有真狂だから2騙り確定で霊能護衛になってそうだ」
(・ω・)さんの独り言「(・ω・)」
汲み取り式WCさん「初日に挨拶はしましたよ。<GMさん」
ずささんを占います。 >>> トキワ <<<
ヴィオラさんの遠吠え「ちょっと迷うところなんだよなぁ」
ずささんの遠吠え「了解です」
ヴィオラさんの遠吠え「真から●もらったら狩人CCOよろしく」
楽天後藤さんの独り言「5回吊りあり 残り3w」
さっちんさんの独り言「銃殺か猫噛みか・・・それが問題だ・・・」
汲み取り式WCさん「おつかれさまです。」
楽天後藤さんの独り言「3w」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
トキワさんを護衛します。 >>> 少数決 <<<
3日目の夜となりました。(13/12/19 20:48:58)
汲み取り式WCさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
少数決さん1 票投票先 → 汲み取り式WCさん
karijiさん0 票投票先 → 汲み取り式WCさん
(・ω・)さん0 票投票先 → 汲み取り式WCさん
さっちんさん0 票投票先 → 汲み取り式WCさん
汲み取り式WCさん12 票投票先 → 楽天後藤さん
トキワさん0 票投票先 → 汲み取り式WCさん
ウルトラさん0 票投票先 → 汲み取り式WCさん
楽天後藤さん1 票投票先 → 汲み取り式WCさん
えだまめさん0 票投票先 → 汲み取り式WCさん
改称さん0 票投票先 → 少数決さん
ヴィオラさん0 票投票先 → 汲み取り式WCさん
ズサ前さん0 票投票先 → 汲み取り式WCさん
うずめさん0 票投票先 → 汲み取り式WCさん
ずささん0 票投票先 → 汲み取り式WCさん
ゲームマスター「役持ちセンサーに引っかかったのかな」
オリックス鉄平さん「◆汲み取り式WCさん 「それじゃトキワさん視点で対抗が身内切りCCOしたとでも言いたいんでしょうか。」
汲み取りがヴィオラのかた持ってるのね。」
ゲームマスター「このまま信用続行するか、真噛んで2w潜伏勝負にするか」
ポムさん「どうでも良いけど珍しく早々に噛まれました。光栄です」
トキワさん「鉄平●なんで身内切りに決まってるですのだ
さっちん村決め打ち」
汲み取り式WCさん「いえ、猫が偽です。」
楽天後藤さん「狐はもうおらへんで」
ウルトラさん「今って狐死亡で人外3露出?」
少数決さん「おっと改称さん霊か、見逃してたぜ」
汲み取り式WCさん「それじゃトキワさん視点で対抗が身内切りCCOしたとでも言いたいんでしょうか。」
さっちんさん「いやな予感しかしない村だコレ・・・」
(・ω・)さん「(・ω・)・・・」
楽天後藤さん「初日共有はほぼ確定でしょ」
ズサ前さん「改称霊だろ?」
うずめさん狐だとしたら今出た猫なんなの

無視してそのまましゅーーーーーーーーーー
ヴィオラさん「共有2組いたの忘れてたわ
ならトキワ狼で問題ないな」
少数決さん「人外COでたので容赦なく吊りです」
ウルトラさん「呪殺の後に出てくる狐とか怖すぎですね」
汲み取り式WCさん「狼ではないです。」
(・ω・)さん「(・ω・)」
トキワさん「どうせトイレ狼ですのだ」
改称さん「トイレを吊ったら全部指定するので占いはかまれていいですよ」
(・ω・)さん「(;ω;)」
ずささん「霊は●をいくつか引っさげてcoすることでしょう
初日共有がホントならね」
ウルトラさん「結果論だがオリックス吊りはいらなかったかもな」
さっちんさん「霊結果○ですか」
トキワさん「共有の内訳は真狂だと思うのですのだ
対抗狼狼ですのだ」
汲み取り式WCさん狐COです、トキワさんに占わせてみてください。
少数決さん「取りあえず汲み取りさんはもう吊っていいと思うんだけど」
ズサ前さん「噛むとこ○で追加する狼はいないよ」
うずめさんとりあえず汲み取りをしゅーーーーーーーーーー
さっちんさん「◆汲み取り式WCさん 「理由はいっぱい喋ってる人だからです。」
占い理由残念すぎるわ・・・
そして銃殺主張が2人と」
ウルトラさん「朝一で出ない霊能は信用しませんよ」
(・ω・)さん「(・ω・)?」
(・ω・)さん「(・ω・)!」
少数決さん「呪殺&銃殺主張の占いが追加か、霊能はもういないのか?」
ずささん「うーん、トキワ厳しいかな」
楽天後藤さん恥ずかしい話だが頭がパンクしてたすまんな

●吊り確定してるから霊能が出る意味なかった
許してねorz

顔文字の人が人外ならあんまり出る意味ないから
うずめが非共有かなと。
ウルトラさん「これはきついですね、呪殺で真偽つかないとは」
karijiさん「圧倒的銃殺っ...!」
トキワさん「初日○も噛まれてたですのだ」
ゲームマスター「あとで初日の狼会話見れるけど、くみ取り式は一言も吠え発してないのよね」
ズサ前さん「これはトキワ」
ヴィオラさん「改称霊能ってまんますぎるww」
汲み取り式WCさん「理由はいっぱい喋ってる人だからです。」
楽天後藤さん猫又CO
汎幼女さん「ふぇぇ しんじゃったよぉ」
ポムさん「おや、お疲れ様です」
うずめさん「まあ、顔文字は狂人なのかな
共有初日でCOするの確定だったからこっちはおふざけ余裕だったわけだ
対抗はそれを察知して乗っかってきた
どっちが真かなど、考えなくても分かるよね

俺がエスパーで初日先生を察知していたと主張したい奴っておるの?
仮に騙りならそのまま護衛ぶらしの方が人外のメリット大きいよね

と思ったけど、まさかの顔文字潜伏約説」
ズサ前さん「おはよー」
ずささん「おはよう」
(・ω・)さん「(・ω・)!」
トキワさん
理由:
(初日)隣。色が同じ。
(二日目)共有放置言い出すのは個人的にポイント高い
自分に感覚近いので占ったが○。」
汲み取り式WCさん「占い師です、さっちんさんは人狼でした。」
ヴィオラさん「理由
◆ポム 「どっちにしろ相方は初日。
共有は真狂じゃないかと思うんですよね」
こんなわかりきったことをいちいち言うのね。
4発言って言うのもものすごく絶妙なライン。」
さっちんさん「おはよう」
少数決さん「おはよう」
えだまめさん「えだまめ〜」
楽天後藤さん「おはよう」
karijiさん「勝つんだっ...!」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ウルトラさん「おはよう、ええ投票ミスです」
トキワさん「占いCO ぽむ○→汎幼女○」
改称さん「オリックス○」
オリックス鉄平さん「クロモドくんの独断で初日●打ったのか」
ヴィオラさん「占いCO ポム○」
3日目の朝となりました。(13/12/19 20:43:21)
ポムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
汎幼女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポムさんを狙います。 >>> 汲み取り式WC <<<
うずめさんの会話「まさかの顔文字潜伏約説」
うずめさんの会話「まあ、顔文字は狂人なのかな
共有初日でCOするの確定だったからこっちはおふざけ余裕だったわけだ
対抗はそれを見て乗っかってきた
どっちが真かなど
考えなくても分かるよね」
さっちんさんの独り言「吠えやたらおおいな」
楽天後藤さんの独り言「やればやるほど初心者になっていってる気がする」
楽天後藤さんの独り言「おれ人狼向いてないレベルだな がんばらなあかん」
ゲームマスター「狼の意思疎通が怪しい」
汲み取り式WCさんの遠吠え「ボムね、了解しました。」
ヴィオラさんの遠吠え「◆さっちん 「2−0−1でしょうか?」
これ占いじゃない」
少数決さんの独り言「浮き足だってしまったし噛まれるやも」
ずささんの遠吠え「もろもろ了解です」
汲み取り式WCさんの遠吠え「100でさっちん噛みます。」
ヴィオラさんの遠吠え「130でポム噛んで>汲み取り」
karijiさんの遠吠え「猫の時に備えて」
汲み取り式WCさんの遠吠え「狂人共有に出たんじゃないの?」
karijiさんの遠吠え「汲み取り式WCが噛むといいな」
汎幼女さんを占います。 >>> トキワ <<<
少数決さんの独り言「共有騙りとか何事、どっちの意味でも」
オリックス鉄平さん「共有騙りに霊能もあるかと思ったがそうでもなかった」
汲み取り式WCさんの遠吠え「さっちんかな。」
ずささんの遠吠え「狂人が明日占いcoしてくると思います」
ヴィオラさんの遠吠え「霊能出なくて良いよ」
ヴィオラさんの遠吠え「汲み取り仲間だって昼になってから知った」
karijiさんの遠吠え「出ないでいいか」
karijiさんの遠吠え「霊媒ででたほうがいいならそうするぞ」
ズサ前さんの独り言「身内切りかなー」
汲み取り式WCさんの遠吠え「なぜえびさわるの?」
汎幼女さんの念話「ふぇぇ」
ヴィオラさんの遠吠え「ポム、さっちん、楽天後藤」
さっちんさんの独り言「出てきたら・・・うーむどう考えるべきか」
オリックス鉄平さん「おつかれさまでした」
karijiさんの遠吠え「さっちんかな」
ずささんの遠吠え「占いか霊能噛めるといいですね」
楽天後藤さんの独り言「2人共有が出るあまりみない展開で頭がパンクしてた
すまんな

●吊り確定してるから出る意味なかった
許してねorz」
ヴィオラさんを護衛します。 >>> 少数決 <<<
(・ω・)さんの独り言「(・ω・)!」
さっちんさんの独り言「霊能でないのかよ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(13/12/19 20:38:20)
オリックス鉄平さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
少数決さん0 票投票先 → オリックス鉄平さん
karijiさん0 票投票先 → オリックス鉄平さん
(・ω・)さん0 票投票先 → オリックス鉄平さん
オリックス鉄平さん14 票投票先 → 汲み取り式WCさん
さっちんさん0 票投票先 → オリックス鉄平さん
汲み取り式WCさん2 票投票先 → オリックス鉄平さん
トキワさん0 票投票先 → オリックス鉄平さん
ポムさん0 票投票先 → オリックス鉄平さん
汎幼女さん0 票投票先 → オリックス鉄平さん
ウルトラさん0 票投票先 → うずめさん
楽天後藤さん0 票投票先 → オリックス鉄平さん
えだまめさん0 票投票先 → オリックス鉄平さん
改称さん0 票投票先 → オリックス鉄平さん
ヴィオラさん0 票投票先 → 汲み取り式WCさん
ズサ前さん0 票投票先 → オリックス鉄平さん
うずめさん1 票投票先 → オリックス鉄平さん
ずささん0 票投票先 → オリックス鉄平さん
ゲームマスター
    ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|       再投票はある・・・・・・!
     / 二ー―''二      ヾニニ┤       再投票はあるが・・・
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|       今回 まだ その時と場所の
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       指定まではしていない
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       そのことを
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       どうか諸君らも
    |  /    、          l|__ノー|       思い出していただきたい
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     つまり・・・・
.     |    ≡         |   `l   \__   我々がその気になれば
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''  再投票の実行は
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |    10年後 20年後ということも
 -―|  |\          /    |      |   可能だろう・・・・・・・・・・
    |   |  \      /      |      |   ということ・・・・!」
さっちんさん「●吊りで共有は明日審議」
うずめさん「以後、霊能が共有兼務で」
楽天後藤さん「ミスッた 把握」
汎幼女さん「ふぇぇ ハンロウはさいきょうなんだよぉ」
ヴィオラさん「両方相方初日か」
楽天後藤さん「霊能いない理由を説明しろよおお」
ずささん「共有は一応仕事果たしたと
霊は伏せててオッケーだね」
うずめさん「ま、●吊りで」
トキワさん「わお」
少数決さん「きょ、共有ろら」
汎幼女さん「はんよううりろんにのっとって、りょうきょうゆうしゃほうちだよぉ」
ポムさん「どっちにしろ相方は初日。
共有は真狂じゃないかと思うんですよね」
楽天後藤さん「じゃあ霊能どこいったんだよ」
(・ω・)さん「(・ω・)!」
トキワさん「いないなら役欠けなしですのだ」
楽天後藤さん「相方初日の共有が二人か、どっちにしても真おるんか」
ズサ前さん「顔文字が初日なら出るの遅すぎ」
少数決さん「このゲームには必勝法がある、村陣営ならもう勝ちだわ」
汲み取り式WCさん「顔文字偽ですか。」
さっちんさん「相方死んでんのかよwww」
汎幼女さん「かおもじさんはふるおーぷんしなきゃいけないんだよぉぉ」
トキワさん「対抗共有いる?」
改称さん「それでも●で」
ウルトラさん「ちゃんと展開を読まなかった罰として噛まれればいいんすよ」
うずめさん「対抗は相方出してみろや」
(・ω・)さん(・ω・)<相方さんは初日さんなのだ!
ヴィオラさん「うずめ相方出せ」
汲み取り式WCさん「今日は潜伏すると決めてました。
明日以降COすればそれだけ結果がのこせますから。<ボムさん」
うずめさん「共有CO 相方生存撤回 相方死亡」
ポムさん「オリックスさんの言うとおりなのですよ。
吊りは決まりました。」
汎幼女さん「ふぇぇ はんようりろんはふるおーぷんすいしょうだよぉ」
ずささん「占い2か
ヴィオラ真っぽいなぁ」
少数決さん「みえみえだったぜ、共有さん!(えっ、まじで)」
ズサ前さん「撤回いらねーよ」
(・ω・)さん(・ω・)<対抗共有COなのだ!
さっちんさん「2−0−1でしょうか?」
うずめさん共有のお遊びだ
許せ
ウルトラさん「おう、相方は出すなよ>うずめ」
楽天後藤さん「共有、これはどういったメリットがあったんですかね」
トキワさん「トイレさん真なら明日噛まれてるですのだ」
(・ω・)さん「(・ω・)?」
うずめさん「占霊撤回 共有CO 相方生存」
少数決さん「占い3といってよいのだろうか」
オリックス鉄平さん「指定もなにも今日は俺吊るしかないだろ」
汎幼女さん「げんじつてきにどんなうちわけでもうけれるようなせんたくしがひつようなんだよぉぉ ここでのはんようりろんのこたえはCOなしつりだよぉぉ 」
ズサ前さん「身内切りなら悲しい真がいる」
karijiさん「吊らなきゃ吊られるっ...!」
オリックス鉄平さん「狼狼の身内切りか真狼のccoじゃねーっすか」
さっちんさん「指定されるまでCOはしないほうが・・・」
トキワさん「うずめさんはなんですのだ?」
楽天後藤さん「●なら朝一に出ろよ 2分からはクリック連打するもんじゃねーの」
ウルトラさん「残念ながら初日犠牲者襲撃死なので霊能結果出ません
よってうずめさんは偽霊能」
ポムさん「何でWCさんは●引いてるのにすぐに出ないんですか?」
うずめさん占い理由:右がいないから安定のずさ占い
霊結果コメ:霊能の力を発揮するまでも無く○なのが見えた!
ヴィオラさん「うずめは何なのか」
トキワさん「ヴィオラさん盲信したのですのだ」
さっちんさん「3人占いか」
うずめさん身内切りCCOまで見えた
少数決さん「うずめさんがうそつき」
(・ω・)さん「(・ω・)!」
楽天後藤さん「3占い?」
汎幼女さん「おにーさんはやんろうさんなの? くみとりしきおといれおにーさん」
オリックス鉄平さんcoなし 
ズサ前さん「面白すぎ」
トキワさん「真狼ですのだ?」
karijiさん「勝つんだっ...!」
ずささん「おおお この手は」
汲み取り式WCさん「理由は隣占いです。」
(・ω・)さん「(・ω・)」
汎幼女さん「ふぇぇ ハンロウはさいきょうなんだよぉぉ」
ポムさん「おはよう」
ズサ前さん「おはよう」
汲み取り式WCさん「潜伏占い師です、オリックス鉄平さんは人狼でした。」
うずめさん「占霊CO ずさ○ 初日犠牲者○」
ずささん「ふせてーーーーー」
トキワさん「おはようですのだ」
さっちんさん「伏せてー」
ヴィオラさん「理由
アイコンの色が自分と同じ黄色」
えだまめさん「えだまめ〜」
さっちんさん「おはよう」
オリックス鉄平さん「おはよう」
楽天後藤さん「おはよう」
ウルトラさん「おはよう」
ずささん「おはよう」
汲み取り式WCさん「おはよう。」
少数決さん「おはよう」
ヴィオラさん「占いCO 汲み取り式WC●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/19 20:32:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヴィオラ <<<
ゲームマスター「狼の打ち合わせが少ないけど、大丈夫かしらん」
汎幼女さんの念話「ふぇぇ」
ズサ前さんの独り言「さむいさむい」
ヴィオラさんの遠吠え「適当に特攻してみよう」
karijiさんの遠吠え「騙りなどいなくても...勝てるっ...!」
(・ω・)さんの独り言「(・ω・)!」
ウルトラさんの独り言「18猫久しぶりだな」
うずめさんの会話「占霊CO さっちん○ 初日犠牲者○」
えだまめさんの独り言「しかも素村で萎え萎え☆キュン」
ポムさんを占います。 >>> トキワ <<<
ずささんの遠吠え「ヘボいんで何やるかはお任せします」
うずめさんの会話「占いCO さっちん○

霊能CO
霊撤回 共有CO 相方生存

占いCO撤回 共有CO 相方生存

共有CO 相方生存撤回 相方死亡」
汲み取り式WCさんの遠吠え「よろしく。」
(・ω・)さんの独り言「(・ω・)」
少数決さんの独り言「常に少数派を心がけろ」
ヴィオラさんの遠吠え「騙りを決めよう」
karijiさんの遠吠え「勝つんだ...この村で...」
ポムさんの独り言「あー素村、好きですよ素村」
えだまめさんの独り言「すぐできると思って入村するも待ち時間30分か
やっぱ時間食い過ぎてキッツいなぁ」
楽天後藤さんの独り言「猫は数やってないから慣れてないのぜ がんばらねば」
ずささんの遠吠え「初心者です 
よろしくお願いします」
うずめさんの会話「返事が無い
ただの初日先生のようだ」
さっちんさんの独り言「っち」
ヴィオラさんの遠吠え「よろしく」
楽天後藤さんの独り言「うわあ猫かあ」
ゲームマスター
   ||    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   ||    |  追記事項です、幸運を祈る。 |
   ||    \                  /
   ||      ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ||      (~)            
   ||    γ´⌒`ヽ   ・再投票は原則行いません
   ||     {i:i:i:i:i:i:i:i:}   ・突然死者の役職は非公開とします  
   ||    (´・ω・`)   ・人狼・共有者の役職を引いた初心者の方は、
   ||     (::::::::::::)    1日目の夜に初心者COをすることを推奨します  
   ||__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__E[]ヨ_______________
  .└──|          |──────────────────
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|」
karijiさんの遠吠え「人狼っ...!」
うずめさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/19 20:28:31)
えだまめさん「よろしくね」
汎幼女さん「ふぇぇ」
トキワさん「おまかせあれ!」
汲み取り式WCさん「よろしくね。」
ズサ前さん「よろしくー」
オリックス鉄平さん「よろ」
ウルトラさん「よろしくお願いします」
ポムさん「よろしくお願いします」
ヴィオラさん「よろですー」
さっちんさん「よろしく、やるじゃない」
ずささん「よろしく!」
ゲームマスター40秒後開始
ズサ前さん「やるじゃん」
ずささん「期待はしないでください」
さっちんさん「みんなの希望のずさがやってきた!!」
ゲームマスター更新確認 20:27
kariさんがずさに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ずささん「どーもです」
ずささん「ずっさぁぁぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 20:26:07)
さっちんさん「ふう・・・・・」
ゲームマスター「なおった」
ゲームマスター「赤できたし」
さっちんさん「NowLoading.....」
少数決さん「がっ、ダメっ……!」
ゲームマスター「ダブリーで追っかけ食らって放銃する感覚」
kariさんがうずめに名前を変更しました。
楽天後藤さん「あと一人!あと一人!」
さっちんさん「(ドドドドドドドドドドドドド」
ゲームマスター「いらっしゃい」
うずめさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 20:20:33)
ゲームマスター「変な汗かいてきたわ」
少数決さん「まさに泥沼っ……!」
ズサ前さん「これは17村ですわ」
ゲームマスター「このグダりっぷりはやばい」
洗濯機さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
洗濯機さん「すまない急用」
ゲームマスター「更新もなくなったので蹴った」
ゲームマスター「すまんな」
SBMさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トキワさん「ブラウザバックしてログアウトせずいなくなってしまった系?」
ズサ前さん「反応ないん?」
karijiさん「沈黙は承諾っ...!」
ゲームマスター「意思がとれないなら蹴るしか無いか」
ズサ前さん「反応ないん?」
ゲームマスター「SBMはプレイする意思はあるか?」
さっちんさん「・・・・・・(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
この味は・・・嘘をついているアジだぜ・・・!!」
karijiさん「俺は上級者だっ...!残せば村の為になるっ...!」
ゲームマスター「ルールわかってるなら大丈夫ですよ」
トキワさん「おまかせあれ!」
karijiさん「初心者騙りは諸刃の剣っ...!」
ゲームマスター「@1」
ポムさん「初心者が素直に初心者などというわけが無いのです!」
SBMさん「ごめんなさい、退室します」
汲み取り式WCさん「ともにゃんかわいい」
ゲームマスター「この村では初心者CO禁止してませんので、あしからず」
えだまめさん「よろですw」
ゲームマスター「本当に初心者だと思ったあなたはお人好し」
楽天後藤さん「またやり直しやね(ゲンナリ」
ズサ前さん「お、おう…」
ウルトラさん「あらま」
SBMさん「はじめまして、初心者です宜しくお願いします」
汲み取り式WCさん「3334566678999の三面張ですね」
ズサ前さん「さて何人赤になったのか」
ゲームマスター更新確認 20:13
SBMさん「こんばんわ」
ゲームマスター  ,、n,、           ,. -──- 、
 f゙| |│|.        〃⌒゙ニニ'⌒ヾ;
 |_LLLレ')      |l -─  ─- l|   | ̄ ̄ ̄ ̄
 l -‐y' /      f^|| −,  、− |l^j ∠ 注目…!
 ゝ_ 、 _/      ヽ.l! _八.__.ハ__ lレ'  .|____
  | ゙  |       _ハ((三三三:))ハ_
  |    | ,. -‐_''二/  ト...ニニ...イ :l 二''_‐- 、
  |   K.`Y´   l  | \_./ |.  |    ̄∧
  |.   ト、 i.   -┴ 、 V , ┴- 」      | λ
  |    ト、ヽ.|.       oヽレ' =         | /∧
  l     ヽ. |.        |    ___ !// ∧
. ヽ     ル′         |     |L__o__」| |'/ / ヽ
  \_,∠イ:          | o   「  ̄ ̄| |' / _,.イ
ゲームマスター「いらっしゃい」
さっちんさん「いっそのこと天和だれかしませんかねぇ・・・」
SBMさん」が村へやってきました。(13/12/19 20:11:54)
ゲームマスター「このダブリー三面張でまったくツモらない気配」
さっちんさん「狩るの私で狩られるのは貴様らだ!!!」
少数決さん「よう、さちこ」
さっちんさん「貴様らに名乗る名はないっ!!!」
楽天後藤さん「人それを普通村と言う」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ズサ前さん「やった猫無しだな!!」
ゲームマスター「じゃぁ赤蹴って18人にするか」
さっちんさん「赤復帰とズサなら赤優先
これがわるいんじゃないかなぁ・・・」
ゲームマスター「もう17人で始めるか〜(チラッ」
トキワさん「おねーちゃーん・・・」
楽天後藤さん「あと一人!あと一人!」
ポムさん「急募:召喚師」
楽天後藤さん「適当にアイコン選んだら遺影だったでござる」
さっちんさん「その一人が遠い.....」
ゲームマスター「これマジ?」
karijiさん「あと一人っ...!あと一人なんだっ...!」
洗濯機さん「仕方ないね」
ズサ前さん「そういう日もある」
あなかまさんが楽天後藤に名前を変更しました。
ゲームマスター「だがズサもこない…!」
kariさんが改称に名前を変更しました。
さっちんさん「Nowloading...」
ゲームマスター「赤が復帰すれば、ズサになる」
kariさんがヴィオラに名前を変更しました。
かりさんがズサ前に名前を変更しました。
ズサ前さん「ちがったか」
ゲームマスター「ズサ前です」
ゲームマスター「赤1」
ズサ前さん「ずさ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヴィオラさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/19 20:02:20)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 20:02:14)
ゲームマスター「おふっ」
マイクラさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃい」
改称さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 20:01:31)
ゲームマスター「kariかりが赤です」
ゲームマスター「依然赤2」
おでんさんがあなかまに名前を変更しました。
(・ω・)さん「(;ω;)」
トキワさん「ふぅ〜むなるほどなるほど〜」
ゲームマスター「またね〜」
ろくよんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが洗濯機に名前を変更しました。
ゲームマスター「随時更新確認」
えだまめさん「よろしく〜」
ろくよんさん「すみません、親がパソコン使うので自殺しますほんとすみません」
少数決さん「このゲームには必勝法がある、自分たちのグループに常に入る票が常に半分以下なら勝ちだ」
えだまめさん」が村へやってきました。(13/12/19 19:59:59)
かりさんがおでんに名前を変更しました。
ゲームマスター「一時的に枠拡張、赤復帰とズサなら赤優先」
ゲームマスター「いらっしゃい」
楽天後藤さん「よろー」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/19 19:59:03)
ゲームマスター「かかし0 赤2」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかし蹴り」
kariさんがウルトラに名前を変更しました。
kariさんがポムに名前を変更しました。
ゲームマスター「もうちょいだね、かかし1 赤2」
さっちんさん「まだかなー」
kariさんがろくよんに名前を変更しました。
kariさんがトキワに名前を変更しました。
kariさんが少数決に名前を変更しました。
kariさんがマイクラに名前を変更しました。
kariさんが汲み取り式WCに名前を変更しました。
かりさんが汎幼女に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認 20:00 赤がいる場合枠拡張」
(・ω・)さん「(・ω・)!」
ウルトラさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「HN案山子蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 19:53:27)
汎幼女さん「ふぇぇ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/19 19:53:02)
kariさんがさっちんに名前を変更しました。
さっちんさん「路地裏でさまよってたら怪しげなところについたよう・・・」
ゲームマスター「おかえり」
ろくよんさん「ただいまー」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ポムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 19:50:18)
洗濯機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 19:50:00)
kariさんがオリックス鉄平に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
トキワさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 19:44:24)
ゲームマスター「はいどうぞ」
ろくよんさん「ちょっとお風呂洗ってきます
20:00までには帰ってきますー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
汲み取り式WCさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 19:39:29)
ゲームマスター「┌(┌^o^)┐!」
(・ω・)さん「(・ω・)・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マイクラさん「こんばんは」
ゲームマスター「ごゆっくり」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 19:38:01)
さっちんさん「まったりしながら待つね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ろくよんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 19:37:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さっちんさん「こんばんは」
さっちんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 19:34:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オリックス鉄平さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 19:28:30)
ゲームマスター「更新確認延長 20:00」
ゲームマスター「 彡⌒ミ
 ( ´・ω・`) …」
(・ω・)さん「(・ω・)」
ゲームマスター「 ┌(┌^o^)┐…」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/12/19 19:24:16)
かかしさん「私はGMの意見に同意します。」
ゲームマスター「メタ推理は禁止しようがないし、勝負に勝つならルールに抵触しない範囲で
利用できるもんは利用しろとは思いますが。」
ゲームマスター「固定CNはメタ推理を逆手にとるようなもんかな、俺はやらんからわからんけど」
かかしさん「固定CNをお持ちの方が参加されるとメタ推理されやすいです。」
ゲームマスター「せやね、SNSも重要なメタ情報源やね」
ゲームマスター「開始前の中身当てできるメタ勢は、入村時刻、挨拶、CNネーミングのクセ等々」
kariさん「SNSでの発言がぱたっと止まると「村参加しに行ったな」というのがわかる」
かかしさん「勉強になります。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「や」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 19:06:58)
ゲームマスター「あとは、アクセス禁止行為の一部に
【ゲーム中にCNでは無くHNで名前を呼ぶ】というのがあるから、
そこからメタ発言は禁止にしている村が多いが、メタ思考までは禁止にはできない」
かかしさん「村開始前で参加予定の人を当てに来る優秀なメタ勢がいると噂になっているが。」
ゲームマスター「知ってる人と知らない人の情報の差が、開始前につく恐れはあるな」
ゲームマスター「かかしの中身当ては、すくなくともこの村に誰々さんは参加していない
という情報を村に落とすことになる」
かかしさん「村開始前のかかしの中身あてははやらしたらまずいかな。」
ゲームマスター「メタってのはまぁ、野球で言えばスコアラーが他球団の選手のクセや配球、
得意なコース苦手なコースなどの情報を収集、分析して
チームにフィードバックするようなもんで」
かかしさん「18猫村はメタ勢がいる。了承の末参加してください。」
かりさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/19 18:56:49)
かかしさん「ちがう。」
かかしさん「すいません。karijiさんにもわからないだろう。」
karijiさん「お前っ... ピーチ姫かっ..!?」
ゲームマスター「残念、そいつはkarijiだ」
かかしさん「kaijiさんには私の正体は見破れぬだろう。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 18:53:03)
ゲームマスター「メタ勢の鉄則やな」
karijiさん「戦いは開始前から始まっているっ......!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
karijiさん」が村へやってきました。(13/12/19 18:40:45)
ゲームマスター「そらそうよ」
少数決さん「人狼はゴネ得っ……!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
少数決さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 18:29:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 18:12:23)
ゲームマスター「テンプレが冗長に過ぎる気がせんでもない
更新確認 19:30」
ゲームマスター 18猫村のGM各位
あなたが村を立てようか迷っているうちに、アフリカでは
1秒間に5人の村に入れない貧しい子供が亡くなっています
恵まれない貧しい子供たちのために先村の進行中に次村の寄付をお願いします

              /二二ニヽ
           _,|l´__ー.__`!        仕方ない……
       , ‐''"´/ {6|. −,  r |ヽ
       ,イヽ.   |  l|! ノ {___,ハ l  |\     わしがやるか
     / :|  ヽ. |  ト`三三シ1  | |ヽ、
    ./  |   ヽ.|__|ヽー-‐/l___|  l l | ヽ  カイジくん村建ての
    /   |    、l   \∨/ _/ // / |     景気付け…
   /   |____l.   。ゝ' //  ̄~T'ー |
   /     l     l  /゚ 7>‐- .、 _|  ./   祝儀がわりに
 /´⌒ヽ   l   ヽ =‐' /     !Jヽ く
/     ̄~`'''''‐ヽ   \-'‐'''"~´ ̄     )リ!   次村建てを………!
!           r\.   \         {彡′
ヽ、____{⌒'\ \.  \-r──‐ ''´     _______
        )  ,/`~´\  ヽ ヽ  ____./          /
          { 〃    i    \! l\ __、./          /
        Ujj!      ヽ. 、、ヽヽ. \\、三/          /
                `!j.j゙!.jJ、  \\/          /
                  `ー`く   \巨回l三三三三工ト、
                       `ー--─---‐--‐----‐'′ ヽ
ゲームマスター【トリップについて】 http://ja.wikipedia.org/wiki/トリップ_(電子掲示板)
 ・正解例 入力:あなたのHN#jinrou → 表示:あなたのHN ◆kpsAT2SmgQ
 ・失敗例 入力:あなたのHN◆kpsAT2SmgQ → 表示:あなたのHN ◇kpsAT2SmgQ
 ・失敗例 入力:あなたのHN#jinrou → 表示:あなたのHN#jinrou
  トリップテスト用url:http://www.dawgsdk.org/tripmona/tools

 ※村に入ってからの変更はできません
  また、一度抜けた村に再度入村することもできないので次の村で付け直してください

 ・割れ酉
  簡単な文字列をトリップキーとした場合、割れ酉と呼ばれるトリップを生成します
  これはトリップに対応するトリップキーがバレているトリップのことで
  『◆(作成したトリップ) 酉キー』等をGoogle検索にかけてキーが出てくれば割れ酉です
  一度も調べたことがない場合は必ず確認しましょう
ゲームマスター暴言(禁止行為)
他人を不快にさせたり、咎めるような発言はアクセス制限の対象になります。
具体的な暴言とはどういうものか、という定義は無い等しい為、常に相手に配慮した発言を心がけましょう。
相手方に非があると思ったとしても、暴言を吐いていい理由にはなりません。
    ,、,、,、,.、,.、,.、,.
   zヽ  ''     ´ ^ "z.,_       クズがっ…!
  + ,=-‐、 _ _ , - ‐- ._ <        あんなゴミに…!
  ll./        u  i 7       足を掬われおって…!
  i/ vヽ. _   _ , - ', -‐ | フ      使えぬっ…!
  .|、.ヽ、     /  _ .,  | z      とことん使えぬっ…!
  .i.、`ヽ.\  φ, ' ´ ./  j.-、
  |ヾ,__o(@ )、o__,ノ ij |.∂|      もともと…
、.._ !g  ̄(@; * ) ̄'〜.* ! ソ!ゝ     奴の面が嫌いだった…!
.`ヾミ二二ゞ-∠二二ニ=彳~\ヾ    反吐が出たっ…!
─ .||┴亠亠┴┴┴ ┴')!::::|::::: ̄
::|::::::|ヒ〒〒.l三i三i三i.ヲ'.ノi:::::|::::::::    利益を生むから
::|:::::l ~, ̄ ̄≡     '/ll.l|:::::|::::::::    大目に見てきたが…
::|::::::i  `丶ー-─ ' ´ ll / |:::::|::::::::    こうなった以上…
::|:::::::|`、ll ll ll ll ll / ./i:::::|:::::::.    なんの躊躇もないっ…!
::|:::::::|\`、 ll ll ll / / .|:::::|::::::
::|:::::::|  \\ ll // /  |:::::|::::::     地下行きだっ…!
::|:::::::|\  \i./ ./ /  .|:::::|::::::     1050年地下行きっ…!
::|:::::::|  \. .\/ /    |:::::|::::::
ゲームマスター村人騙り(全面禁止) 厳密に言えば
「役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言」
発言の仕方によっては本人にその気が無くても
「村人騙り」になる場合があるので注意しましょう。(コレ重要)

2日目の朝になりました
カイジさん(村人)「班長は●」
                      ,.. -───‐- 、
               /    , ', -─‐- 、.._  _,.-.\
      |二l二    /       i l  ‐#- 、゙ヽ. ̄   ,r`ゝ-
-─- 、  |二|二 バ (        | L_ u v   \`ー-‐''/ ヽ
 _,ノ  ハヽヽ亅   ヽ      | r‐、} ヽ ̄`ヽヽ,, ,//´7;|   なんだっ・・!
      ┌┴─      >   | |ト、|l u ` ー゚イ u vl.゚ー'  | この班長●はっ・・・・・・・・!
 o    | 土土l カ  /    | ヽ_|! u'_,ノ {  u'  }じ v |
      ノ 上 匕    (    /|  /! r'',ニニ=`==='=ニヽ!  占いCO・・・!
 o     l       \__/  |. / :| | |ー'ー'ー'ー'ー'ー'ー'ー' l‖  役職が無いじゃねえかっ・・・・!
       ニ|二       ,ゝ   |/  :| l lーiーiーiーiーiーiーi‐rl ||
 o      ヽ_ノ    / |    iヽ.  ヽヽニニニニニニニンノ
                /   !    | ヽ   ` ー-- ニ二二~-‐'\   通るかっ・・・・!
 o      |      ヽ  |   |  ゙i      ::::::::::::/ :|\. \  こんなもん・・!
         |       \|     !   !       //   |   \
 r:、      /       > /\  !ヽ..__,//\  |
 |/      /-、     /! /   oヽ |::::::::::::::/ __   \. |
 o     /  し'   (  "       |:::::::::::/      `
ゲームマスター
               ,.、-rァァァァァ‐-,.、
               ハシ'"`''ー‐''"`ヾ;ハ     わたくし‥‥‥‥
            lミ'   _ 、__,. _   ゙ミl     この18猫村のマスターを
            || へ、_`ー '_,._へ ||     おおせつかっております
               rョl ,.=。=゙ '=。=、 h      利根川といいます。
               |ヒ|. `二} {二´ :|j.|     早速この村のルールを
.             ,ゞ|   人__人   |く           説明しましょう。
     _,,. -‐''"´| : lヽ、{. ̄- ̄.},.イ: :|``'''‐- 、.._
   /´l : : : : : : : :|: : |.\`'' ‐-‐''´/|: : l: : : : : : : : 「ヽ  説明は一度のみ。
   /: : l : : : : : : : |: : :|.  \  /  |: : :| : : : : : : : |: : l  繰り返しませんので
  ハ : : |: : : : : : :│: : |     ><   | : :│: : : : : : :| : : 〉  どうか皆様
.  {: : : : | : : : : : :│: : :|  /| /|\. |: : :│: : : : : : | : / }  集中力を持って
  ハ : : :│: : : : : : \;ノレ'´  〉〈.  ヽlヽ;/ : : : : : : |: : : ;ハ  お聞きください。
  〉:\ :│: : : : : :./: :│  |/ |   | : :\: : : : : : :|: : :/:〈

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
やったらあかんこと
・wikiのアクセス禁止行為
・初日の早噛み (ゲーム開始後3分以内の噛み実行)
・システム利用の真証明
・占い結果と理由の同封
ゲームマスター             _   __
             /´=:ミ´二.ヾ\
            / '/ '´rー=、ヽ.ヽ 、ヽ
          i / 〃,イ|   | |_L| l l     当18猫村は誰でもウェルカム
            |.l.l ル'__リヽ  ヘl_Nヽ!.l |     信用勝負でも即抜きでもお好きなものを
          | |.バ ̄o`  ´o ̄,"|l |      どうぞお気になさらず
.          レ1  ̄ 〈|:  ̄  !`|     ご自由にお楽しみください
          ド」 、ー-----‐ァ ,lイ!
      _,,... -‐| l ト、`¨二¨´ ,.イ.l lー- ...._
   ,ィ''"´:::::::::::::::| l.l ::::ヽ、__, .::´ :l.l |:::::::::::::::::`¨lヽ               r'つ
.  /:::|:::::::::::::::::::::::W \ ::::::::::: /lル:::::::::::::::::::::::|:::ヽ               / 丶-‐''つ
  /:::::: |::::::::::::::::::::::::l.  \ /  .l::::::::::::::::::::::::|::::::ヽ         ,.<   )ヽヾニニ⊃
. /:::::::::::|:::::::::::::::::::::::::l  /\  .l::::::::::::::::::::::::|::::::::::ヽ      /\\   i lニ二⊇
/:::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::l/\_/\.!::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::ヽ    /::::::::::::\.ゝ-─'ー-- '
:::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::l  ハ   /:::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::\ /::::::::::::::::::::/
:::::::::::::::::: l:::::::::::::::::::::::::::! ./ ヽ ./::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::/
ヽ::::::::::::::;イ:::::::::::::::::::::::::::V   V::::::::::::::::::::::::::::ト、:::::::::::::/::::::::::::::::::::::/
:::::::::::::::/ |::::::::::::::::::::::::::::ヽ ./::::::::::::::::::::::::::::::| ヽ::::::::::::::::::::::::::::/
::::::::::::/  | :::::::::::::::::::::::::::::∨::::::::::::::::::::::::::::::::|   ヽ::::::::::::::::::/
_:/   |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|    \_:/
戻る