過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
さくら
さくやfuku1aru
[村 人]
(生存中)
 
 
有馬
◆u4hY1shQQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
調度
ポンキー ◆9DrDZqMuok
[霊能者]
(死 亡)
 よろろ
 
ぞめ
ぞめ
[村 人]
(生存中)
 
 
りんご
◆EEgadsNDPA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ドゲザヌス
◆74O3H.K3ss
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レーニン
Lightning ◆Gv599Z9CwU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒトデマン
◆sgaskUnnng
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽっぽ
えび ◆xeztegC5Uw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
闇牙
◆7O7QTHJWUQ
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 135513番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ドゲザヌスさん「じゃあおつかれさまでした」
ドゲザヌスさん「早噛みについては本当に申し訳ありません
もう二度と参加しません」
ドゲザヌスさん「ぽっぽさんは内訳を何で見ていたのでしょうか?
真狼ー真狂は見えていたはずです。そして狼特攻でなければ狼は
ドゲザヌスーヒトデマンというのも見えていたはずです。」
闇牙さん「村たて同村ありがとうございましたー」
ドゲザヌスさん「早噛みについては申し訳ありませんでした」
りんごさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
レーニンさん「村立て同村ありがとうございました!」
ぞめさん「ありがとうございました!」
有馬さん「GMさん村建てありがとうございました」
さくらさん「GMさん有難うございました!!もっと精進します。」
ゲームマスター「どうでしたか?
「安心村」は初めて人狼をプレイする方や始めたての方々のために作っているつもりです。
今回、該当者がいる感じがしますが「人狼」とは基本的にはこんなゲームです。
案外すぐ慣れます・・・うん!本当にすぐ慣れますから、またいろんな村へ参加してみて下さい。
この安心村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さいね!」
ぞめさん「今度からはPCできやす」
ぽっぽさん「GM同村ありがとう」
闇牙さん「お疲れ様でした」
ぽっぽさん「やっぱりなれない動きはするもんじゃないわと痛感」
さくらさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「それから「ぞめ」さんは携帯での参加のようですが、基本禁止されています。
テンプレには書いていませんが、安心村では常識の部分は「テンプレ」に記載しておりません・・・例えば「シスコピ」とかね。

以後は止めたほうがいいですね!携帯などからの参加は。」
ぞめさん「おつかれです」
有馬さん「申し訳ない、霊噛み見て日和った」
ゲームマスター「お疲れでした!
占いさんのセンサーは優秀だったのですが・・・騙り狼ががんばったかな。
でも狼さんは早噛み禁止ですよ、テンプレに書いています!気をつけてね。」
ドゲザヌスさん「お疲れさまでした」
さくらさん「ごめんなさい!!うまく説明できませんでした!!」
レーニンさん「お疲れ様でした!」
ぽっぽさん「戦犯CO
ご主人すまない
全員俺吊りするだろうと完全に油断してた
油断しすぎてヒトデマン投票してた
自分でも何やってんだと思った
すまない」
有馬さん「お疲れ様でした」
りんごさん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(13/12/19 18:57:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ドゲザヌスさん3 票投票先 → さくらさん
さくらさん1 票投票先 → ドゲザヌスさん
闇牙さん0 票投票先 → ドゲザヌスさん
ぞめさん0 票投票先 → ドゲザヌスさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ドゲザヌスさん2 票投票先 → さくらさん
さくらさん2 票投票先 → ドゲザヌスさん
闇牙さん0 票投票先 → ドゲザヌスさん
ぞめさん0 票投票先 → さくらさん
りんごさん「ぞめさん…がんばって!」
りんごさん「うっそw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ドゲザヌスさん2 票投票先 → さくらさん
さくらさん2 票投票先 → ドゲザヌスさん
闇牙さん0 票投票先 → ドゲザヌスさん
ぞめさん0 票投票先 → さくらさん
ドゲザヌスさん「仮に、りんご真だとしても昨日私を吊るメリットはなかったはずです
説明できるものならしてみてください>さくら」
ドゲザヌスさん「ここで思考停止しないでください
せっかく昨日狼吊れたのにそれが無駄になってしまいます
私視点も真狼ー真狂確定でした」
さくらさん「りんごが真で」
ぞめさん「票変えました」
ぞめさん「流れるのはあれだから」
さくらさん「真だと思う理由は前日でも話したとおり、LWであせった狼が早噛みしてしまったと思ったからです。」
ゲームマスター「もう・・・エピ用の文章作成でいっぱいいっぱいだわ・・・」
ドゲザヌスさん「りんごは、(まあ偽ですが)真だとしても人外が私1人しかいないので
吊りが余っているんですよ
ですのにどうしてきのう私に投票したんですか?>さくらさん」
闇牙さん「どっちでも良かったんで票変えもしたよ」
ドゲザヌスさん「ここで明確な尻尾を見せているのにもかかわらず
可能性が高いというだけで私を吊ってはいけません。
真狼ー真狂の信用勝負のような形でした。」
さくらさん「投票
ドゲザヌス→ドゲザヌス→りんご
りんごさん真だと思います。
ですが、りんごさんはお仕事終了してますので、投票変えました。」
ドゲザヌスさん
ですのにどうしてここで私に投票するのでしょうか?
答えは簡単です。
ここで私を吊れば狼の勝ちになるからでしょう
三回目は流石に引き分けになりそうなので票を変えたようですがね」
ドゲザヌスさん「りんごさん視点私ーヒトデで狼ですので霊能は確実に真狂です
そして霊能は吊りと噛みで消えているので狂人は確実に処分されているので
りんごさん視点確実に吊りが余っているんです」
さくらさん「最終日ですね。さて、ドゲザヌスさんをつって終わりましょう!」
有馬さん「お疲れ様でした。」
ぞめさん「おはようございます」
ドゲザヌスさん理由
さくらさん 0 票 投票先 → ドゲザヌスさん
昨日はりんご視点吊りが余っているのでりんご吊りで良かったにもかかわらず
私に投票していて二回目も票変えしなかった人から選んで占いました
結果ビンゴです。
ドゲザヌスさん「占いCOさくら●」
さくらさん「おはようございます。」
ゲームマスター「お疲れです!」
闇牙さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/19 18:51:51)
有馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
有馬さんを狙います。 >>> ドゲザヌス <<<
ぽっぽさん「おぉ・・・もう何も言えねえわ・・・すまない・・・」
ドゲザヌスさんの遠吠え「まあ論点すり替えでもがくだけもがいでみましょう
霊能はあれ狂人なら最悪の投票ですので狂人ではないと思いました」
りんごさん「だといいんですが…」
ゲームマスター「早噛みについては丁寧にテンプレ書いてるつもりなんだけどね」
レーニンさん「信じていても両視点ケアで良いという判断では>りんごさん吊り」
ドゲザヌスさんの遠吠え「 」
有馬さんの独り言「これはちがうな」
ぽっぽさん「◆ドゲザヌスさんの遠吠え 「早噛みは能力執行時間前に噛むことだと勘違いしてました」
テンプレ読んだらわかることじゃねえの?」
有馬さんの独り言「霊噛みと投票見てりんご−さくら狼の可能性も考えてしまったが」
さくらさんの独り言「…狼さん…私を噛んでください(泣)」
ゲームマスター「◆ドゲザヌスさんの遠吠え 「じゃあ突然死させていいですよ。通報もしたければどうぞ」
こう言うの1番いらないな」
ぞめさんを護衛します。 >>> 闇牙 <<<
ドゲザヌスさんの遠吠え「早噛みは能力執行時間前に噛むことだと勘違いしてました」
ゲームマスター「お疲れです!」
さくらさんの独り言「うあああああああ!!変えてしまった!!すみません!!!」
ドゲザヌスさんの遠吠え「じゃあ突然死させていいですよ。通報もしたければどうぞ」
りんごさん「信じてもらえませんでした…」
りんごさん「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(13/12/19 18:47:14)
りんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
有馬さん0 票投票先 → りんごさん
ドゲザヌスさん2 票投票先 → りんごさん
さくらさん0 票投票先 → りんごさん
闇牙さん0 票投票先 → りんごさん
ぞめさん0 票投票先 → ドゲザヌスさん
りんごさん4 票投票先 → ドゲザヌスさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
有馬さん0 票投票先 → りんごさん
ドゲザヌスさん3 票投票先 → りんごさん
さくらさん0 票投票先 → ドゲザヌスさん
闇牙さん0 票投票先 → ドゲザヌスさん
ぞめさん0 票投票先 → りんごさん
りんごさん3 票投票先 → ドゲザヌスさん
ゲームマスター「もう1度書きます! 
【禁止行為】
・全ての日での早噛み(安心村の早噛み基準は以下の通りです)
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
有馬さん0 票投票先 → ドゲザヌスさん
ドゲザヌスさん3 票投票先 → りんごさん
さくらさん0 票投票先 → ドゲザヌスさん
闇牙さん0 票投票先 → りんごさん
ぞめさん0 票投票先 → りんごさん
りんごさん3 票投票先 → ドゲザヌスさん
ドゲザヌスさん「それはひどい言いがかりですね
代案としてりんご吊りを提示していたのに。」
さくらさん「早噛みでなんかLWな気がする。」
ドゲザヌスさん「その可能性が高いです>有馬」
りんごさん「◆ドゲザヌスさん 「昨日抵抗しまくったじゃないですか
何を言ってるんでしょうかこの人は>りんご」
してないですよ。私の○という発言はなかった」
ドゲザヌスさん「りんごさん視点吊り余ってますよね?」
有馬さん「ドゲザヌス視点狼特攻か」
闇牙さん「そうですね>りんごさん」
ぽっぽさん「やっぱり潜伏したほうがよかったかなぁ・・・
完全に失敗だこれ」
ゲームマスター「狂人お疲れです!」
ドゲザヌスさん「昨日抵抗しまくったじゃないですか
何を言ってるんでしょうかこの人は>りんご」
りんごさん「いや、私占いもうしなくていいんだ>闇牙さん」
さくらさん「霊噛まれましたか」
りんごさん「占い結果だけじゃしんじてもらえないとおもうので。
◆ドゲザヌス 「ということで村人はお仕事終了のりんごさんに票を合わせてください
実際偽物ですが。」
真だったら、ロラ推奨します
◆ドゲザヌス 「占いCOヒトデマン○」
自分の○が吊られそうなら、抵抗します。真なら。」
ドゲザヌスさん「ここで霊能噛みは良く分かりませんね
ほおっておけば霊能ローラー続行となると思うんですが」
闇牙さん「左上からなら最後だなw」
有馬さん「んー○出してくるか」
りんごさん「理由:仕事終了したので、左上から順に占います」
りんごさん「占いCO:さくら○」
ゲームマスター「【禁止行為】
・全ての日での早噛み(安心村の早噛み基準は以下の通りです)
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。」
有馬さん「吊れるかどうかはわからんがヒトデマン投票
吊れたならば決め打ちになるが
りんごを真濃厚で見てるんでね。
これでドゲザヌスがどう動いてくるか。」
ドゲザヌスさん理由
◆有馬さん
「わかっていることじゃなく思っていることを聞きたかったんだがな
てか対抗の人外は思うじゃなくて確定でしょ>ドゲザヌス」
なんかこの人も自分の信用を下げようとしているように見えるので占います
こういう噛みをするということは信用勝負になっていると思いますから
さくらさん「おはようございます。早い朝ですね」
ドゲザヌスさん「占いCO有馬○」
有馬さん「おはよう」
闇牙さん「おはよう」
ぞめさん「おはようございます」
ぽっぽさん「あー・・・すまねえ」
4日目の朝となりました。(13/12/19 18:39:17)
ぽっぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽっぽさんを狙います。 >>> ドゲザヌス <<<
ぽっぽさんの独り言「ドゲザヌス狼だろどうせ」
ぽっぽさんの独り言「ごめんねご主人・・・
やはりなれない動きはダメだわ・・・」
闇牙さんの独り言「有馬さんを護衛」
ドゲザヌスさんの遠吠え「早噛み禁止されてないので300に噛みます」
さくらさんを占います。 >>> りんご <<<
ドゲザヌスさんの遠吠え「もうめんどくさいので230に噛みます」
ぽっぽさんの独り言「霊能CO ヒトデマン○
りんごは偽

もうこれでいいか」
ヒトデマンさん「相方ごめんよ、申し訳ない。粛々と正座で見守ってます。」
有馬さんを護衛します。 >>> 闇牙 <<<
ドゲザヌスさんの遠吠え「 」
ぽっぽさんの独り言「うわああああああああああああ
ご主人ごめんんんんんんん」
ぽっぽさんの独り言「・・・おれずらせばなんとかなったんじゃね?」
ヒトデマンさん「クソゲーわろたwwおつかれさまです!」
ぽっぽさんの独り言「ここでヒトデマン投票来ねえだろと思ってたわ
りんご信用だいぶとれてるみたいね」
ドゲザヌスさんの遠吠え「霊ロラなのにあれだけ無駄に喋っていればまあ占われますね。」
さくらさんの独り言「投票遅くてすみません!!すごく混乱してました!!全然発言してないし、、、」
ぽっぽさんの独り言「ご主人ごめん」
ぽっぽさんの独り言「○出すか・・・
とっととつられたかったんだが・・・」
ドゲザヌスさんの遠吠え「まあ適当にやります。」
ゲームマスター「お疲れです!」
ドゲザヌスさんの遠吠え「くそげー」
3日目の夜となりました。(13/12/19 18:36:04)
ヒトデマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
有馬さん0 票投票先 → ヒトデマンさん
ドゲザヌスさん0 票投票先 → りんごさん
さくらさん0 票投票先 → ぽっぽさん
ぽっぽさん3 票投票先 → ヒトデマンさん
闇牙さん0 票投票先 → ぽっぽさん
ぞめさん0 票投票先 → ヒトデマンさん
ヒトデマンさん4 票投票先 → ぽっぽさん
りんごさん1 票投票先 → ヒトデマンさん
レーニンさん「霊会話発見 お疲れ様でした」
闇牙さん「ロラでいいんじじゃないかな」
有馬さん「わかっていることじゃなく思っていることを聞きたかったんだがな
てか対抗の人外は思うじゃなくて確定でしょ>ドゲザヌス」
ドゲザヌスさん「ということで村人はお仕事終了のりんごさんに票を合わせてください
実際偽物ですが。」
ぽっぽさん「言っとくけど俺に指定権ないからな
ロラ対象なんだから」
りんごさん「もちろんロラ継続でもいいですが、
もうヒトデマンさんとドゲザヌスさんで決定してるんですよ」
さくらさん「あと3回つりか、、、」
ドゲザヌスさん「どこが狼かは分かりませんが
少なくとも対抗のりんごさんは人外で確定していると思います>有馬さん」
ぽっぽさん「◆ヒトデマンさん 「まあ考え方の違いなんだと思うけど、実際に霊能に出てる人から言われると自分は狂人アピにしか見えないのだがそれは>ぽっぽ」
と言われましても・・・他に主張する人いました?」
ゲームマスター「◆ぽっぽさん 「・・・ガラケーでやってんの?>ぞめ
GMこれどうするの」
エピで注意するから」
りんごさん村は狼特定できてるので超有利ですが。
私信じてくれる人は、今日は、ヒトデマンさんを吊ってください。
調度さん「安心村でよかったなあ ガラケーさんは」
ヒトデマンさん「まあ考え方の違いなんだと思うけど、実際に霊能に出てる人から言われると自分は狂人アピにしか見えないのだがそれは>ぽっぽ」
ぽっぽさん「まあとりあえず、ロラか占い決め打ちだな」
有馬さん「ドゲザヌスさん役職でどこ狼だとおもってます」
ゲームマスター「1番下で待っています>レーニン」
ドゲザヌスさん「どうしようもないので続行しかないと思いますよ
村不利な状況ですが>ぽっぽ」
りんごさん「私信じてくだされば勝てます。」
闇牙さん「ぞめさんガラケーからプレイしちゃ駄目だと思いますよ」
ゲームマスター「◆ぞめさん 「ガラケーじゃ更新に追い付けぬ」
安心村以外では言ってはいけないよ。」
ぽっぽさん・・・ガラケーでやってんの?>ぞめ
GMこれどうするの
ヒトデマンさん「携帯参加はマナー違反ですよ!>ぞめ」
ドゲザヌスさん「じゃありんごさん吊ってください。
もし昨日真霊能が吊れているなら吊り数人外数的な要因で今日人外吊らなければ間に合いません」
りんごさん「◆ぞめさん 「ガラケーじゃ更新に追い付けぬ」
携帯でしちゃだめです」
レーニンさん「霊会話どこやろ」
調度さん「◆ぞめさん 「ガラケーじゃ更新に追い付けぬ」
お、おう・・・・」
ぽっぽさん「いや、占いCOからの占いCCOで、狂人が占いにいないなら霊能騙る可能性のほうがはるかに高い>ヒトデマン」
ヒトデマンさん「って貼ってる間にパンダに。りんご偽おつです。えー、ドゲザが真なの?信じたくない」
レーニンさん「え、ワシ死んどるやん」
ドゲザヌスさん「りんごさん視点仕事終了ですよね?
二連続●出してくるあたり狂人の可能性高いです」
さくらさん「ぱんだですか」
ぞめさん「ガラケーじゃ更新に追い付けぬ」
闇牙さん「りんごさん真なら神がかってますね」
有馬さん「占ってほしいとは言ったがパンダか」
ゲームマスター「ほう!狼結果変えたね」
調度さん「残り3吊り りんごが信用されれば勝ち」
りんごさん「うん、私仕事終了」
レーニンさん「りんご視点完結やが」
ゲームマスター「お疲れです!」
ぽっぽさん「ん?りんご視点人外全露出?」
ヒトデマンさん「◆ぽっぽさん 「◆ヒトデマンさん 「いやそうじゃなくて、この状況で霊能が狂人に出るメリットあるかっていう話ね>ドゲザヌス」
メリットはあるだろ」
狂人は狼が見えないんだよ?霊能狂の場合、占いのどちらが真か狼かも分からない中で霊能に出てもメリットは薄いです。霊能に出たせいで占いの真狼が透ける可能性もあるのに、CCOの状況で狂人が霊能に出るメリットはそうとう薄い。

占いは
りんご>ドゲザ

◆ドゲザヌス 「バカなの?>ヒトデ」
◆ドゲザヌス 「霊能候補ふたりとも挨拶遅いんですよね。」
この露骨な狂アピなんなの?とは。噛みつき方が雑で狼は見れないかなと。」
ドゲザヌスさん理由
◆ヒトデマンさん
「いやそうじゃなくて、この状況で霊能が狂人に出るメリットあるかっていう話ね>ドゲザヌス」
◆ヒトデマンさん
「対抗狂人?狼が飛び出した可能性は見ないの?この状況で狂人が霊能に出るメリットってあんまりない気がするんだけどなあ>ドゲザヌス」
対抗狂人とも決まっていないのにこの言い方は変だし
なんか自分の信用を落としたいように見えるので占いました
りんごさん「ということで、ドゲザヌスとヒトデマンを吊って終わりましょう。」
有馬さん「さくら、ぞめ、闇牙
わからん

◆レーニン「そして俺視点ドゲザに囲い候補なしっす まありんご真ドゲザ狼でもCCOで囲うワケ無いしとうぜんか」
このあたりの発言白いなあと思う。

ヒトデマン占ってほしいなー」
ヒトデマンさん「おはよう」
レーニンさん「おはようございます」
ドゲザヌスさん「占いCOヒトデマン○」
さくらさん「おはようございます。」
りんごさん「理由:最多弁占い。
ドゲザヌスと殴り合ってる様子が、占い結果●でないと吊れないところだとおもった。」
闇牙さん「おはよう」
ぽっぽさん「霊能CO 調度○
やはり対抗狂人のようです。」
有馬さん「おはよう」
りんごさん「占いCO:ヒトデマン●」
3日目の朝となりました。(13/12/19 18:29:09)
レーニンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レーニンさんを狙います。 >>> ドゲザヌス <<<
ぽっぽさんの独り言「うーん、潜伏のほうがよかったかなぁ」
レーニンさんの独り言「昼になれば読めんのかな」
ぽっぽさんの独り言「狼さんには潜伏を頑張ってもらわないといけないという・・・」
ゲームマスター「確●のようですね・・・これは」
ぽっぽさんの独り言「まあただ、狂人騙り濃厚ということで、やはり占い真狼っぽくなっちゃうんだよなぁ」
ゲームマスター「◆りんごさんの独り言 「占いCO:ヒトデマン●」
◆ドゲザヌスさんの遠吠え 「さすがに●にすれば対抗は占ってこないでしょうし。」
うむ。」
調度さん「占いつえー」
ドゲザヌスさんの遠吠え「じゃあ噛みは130で行います。逆囲いしますね。」
レーニンさんの独り言「あかんログの読み方がわからへん・・・」
りんごさんの独り言「占いCO:ヒトデマン●」
ヒトデマンさんを占います。 >>> りんご <<<
ドゲザヌスさんの遠吠え「さすがに●にすれば対抗は占ってこないでしょうし。」
ヒトデマンさんの遠吠え「占い噛まない方針は賛成で。相方殴りましたし逆囲いでもいいですよー、お任せします」
ぽっぽさんの独り言「以上!」
ぽっぽさんの独り言「自分は潜伏苦手なので進行役潰しを選びました」
ぽっぽさんの独り言「そんな状態でできることは精々、潜伏か霊能COの進行役つぶししかない。」
ヒトデマンさんの遠吠え「レーニン辺り何か持ってそうかなとは」
ぞめさんの独り言「ガラケーじゃ厳しいかぬ」
レーニンさんの独り言「真狼なら即対抗は噛めんだろ」
ドゲザヌスさんの遠吠え「霊ロラ完遂の方が先だと思うので逆囲いとかしますか?
占いは噛まない方針で」
ゲームマスター「真霊能さんから見れば分かりやすい内訳なんだけどね」
ぽっぽさんの独り言「狂人視点、占いCOからの占いCCOで
占い内訳が真狼だってことがわかってるわけだ」
ドゲザヌスさんの遠吠え「吠え抑える意味はありませんけどね。」
レーニンさんの独り言「●でも狂人誤爆あるけんね
その場合全露出かつ真潜伏やが」
闇牙さんの独り言「りんごさんを護衛しています」
ヒトデマンさんの遠吠え「狂人なぜ出ちゃいましたねえ…。念のために吠え抑え目でいきましょうか」
ドゲザヌスさんの遠吠え「どこか噛みたい所ありますか?」
ぽっぽさんの独り言「・進行役を潰せる
これが一番大きいかな。」
りんごさんを護衛します。 >>> 闇牙 <<<
レーニンさんの独り言「おれ噛みかベグリ」
ドゲザヌスさんの遠吠え「どうして狂人は霊能に出るんでしょうねえ。」
ぽっぽさんの独り言「はいでは狂人がこの場合で霊能に出るメリットを少し」
調度さん「まあ、予想どおりの内訳ですね おつです」
ゲームマスター「お疲れです!」
2日目の夜となりました。(13/12/19 18:24:38)
調度さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
有馬さん0 票投票先 → 調度さん
ドゲザヌスさん1 票投票先 → ぽっぽさん
さくらさん0 票投票先 → 調度さん
ぽっぽさん3 票投票先 → 調度さん
闇牙さん0 票投票先 → 調度さん
ぞめさん0 票投票先 → ドゲザヌスさん
ヒトデマンさん0 票投票先 → ぽっぽさん
調度さん6 票投票先 → ぽっぽさん
レーニンさん0 票投票先 → 調度さん
りんごさん0 票投票先 → 調度さん
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意ください!暴言は絶対ダメです!」
ゲームマスター「さてと・・・今日も安心の初日村人。
2−2の真狼−真狂です!がんばれ!両陣営。」
ぽっぽさん「◆ヒトデマンさん 「いやそうじゃなくて、この状況で霊能が狂人に出るメリットあるかっていう話ね>ドゲザヌス」
メリットはあるだろ」
ドゲザヌスさん「バカなの?>ヒトデ」
ヒトデマンさん「逆だよww狂人が霊能に、だ。すまぬ>ドゲザヌス」
レーニンさん「霊ロラして2吊り2人外だから決め打ち必至だかんね」
ドゲザヌスさん「霊能候補ふたりとも挨拶遅いんですよね。」
有馬さん「この状況だと狂人にしろ狼にしろ霊に出るメリットってなんだよって感じだがな。
あまり様子見したって感じじゃないし」
ヒトデマンさん「いやそうじゃなくて、この状況で霊能が狂人に出るメリットあるかっていう話ね>ドゲザヌス」
りんごさん「占い候補しぼりたいので、活発に喋ってくれると嬉しいです」
ぽっぽさん「◆ヒトデマンさん 「対抗狂人?狼が飛び出した可能性は見ないの?この状況で狂人が霊能に出るメリットってあんまりない気がするんだけどなあ>ドゲザヌス」
狼が●で飛び出すメリットをどうぞ」
調度さん「出せるというか、出しやすいよね」
ドゲザヌスさん「私の対抗は●特攻占いです>ヒトデ
そのぐらい把握してください」
闇牙さん「ぞめさんガンバ」
レーニンさん「そして俺視点ドゲザに囲い候補なしっす まありんご真ドゲザ狼でもCCOで囲うワケ無いしとうぜんか」
調度さん「ドゲザヌスさんはなぜ対抗狂と?共有いないしトラップないし狼でも出せるよ」
ヒトデマンさん「対抗狂人?狼が飛び出した可能性は見ないの?この状況で狂人が霊能に出るメリットってあんまりない気がするんだけどなあ>ドゲザヌス」
ぽっぽさん「りんご視点対抗占い狼ということは、
俺の対抗は狂か」
さくらさん「霊ロラですね」
りんごさん「霊ロラはあっても真狂でもったいないですが、進行上仕方ないですね」
ぞめさん「(ついていけぬ)」
有馬さん「2−2だと真狼−真狂濃厚でリンゴの信用はあがるが
まあまだ判断には早い」
レーニンさん「りんご視点は真狼真狂ほぼ確定になるね>さくら」
ドゲザヌスさん「対抗狂人だと思いますが2−2になるのですか
それならば霊能に狼混じってる可能性が高いのでここはローラーでいいと思います」
さくらさん「2-2ですか。真狼-真狂ですかね」
闇牙さん「霊ロラですね」
ヒトデマンさん「はい2-2確認っと。ここで人外2露出か、なんかアグレッシブだな。はいはいロラロラ」
調度さん「CCOでしたね」
ぽっぽさん「ということは2−2か
じゃあ霊ロラでいいと思うよ」
調度さん「いえいえ、●が出たのに別の占いが出たと勘違いしました>有馬」
有馬さん「え?2−2?」
レーニンさん「CCOから2−2やが」
りんごさん「2−2です。
これは、狂人が狼を助けに来たとみていいです。
対抗狼です」
有馬さん「ああ勘違いね」
ぽっぽさん「・・・ん?対抗いるのか」
さくらさん「CCOまで確認です。」
ヒトデマンさん「いや、りんごは十分な速さだったと思うよ。とにかく霊能は早よ出てなー」
闇牙さん「CCOですね、霊能どうぞ」
有馬さん「飛び出して?>調度」
りんごさん「対抗狼です」
ぽっぽさん
CCO確認霊能CO
レーニンさん「私はアイコン茶色ですが色は赤いですからね」
ドゲザヌスさん「特攻くらうなんてついてないですね本当に。」
調度さん霊能CO
りんごさん「すみません、一回コピペミスして、はりが一瞬遅れました」
調度さん「あっと違ったか」
レーニンさん「●出たけどドゲザヌスCCOっすよ」
有馬さん「CCOまで確認
霊でてグレランしようぜ」
ぽっぽさん「はいとりあえずCO聞いておやすみ」
ヒトデマンさん「おっとCCO確認、霊能は出てどうぞー」
さくらさん「●だ!!」
調度さん「飛び出したぞ」
ドゲザヌスさん理由
こいつをほおっておくとこの村が共産主義にそまると思ったので
至急占っておくべきだと感じ占いました。
闇牙さん「伏せるのだー」
りんごさん「理由:初日なので右占です」
ヒトデマンさん「●が見えたよ役職は全員伏せー」
調度さん「おはよう」
ぽっぽさん「ohayou」
レーニンさん「おはようございます」
りんごさん「霊能伏せてください」
ドゲザヌスさん「占いCOレーニン○」
闇牙さん「おはよう」
さくらさん「おはようございます」
りんごさん「v占いCO:ドゲザヌス●」
有馬さん「おはよう」
ヒトデマンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/12/19 18:18:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドゲザヌス <<<
りんごさんの独り言「占いCO:ドゲザヌス●」
レーニンさんの独り言「0戦です」
調度さんの独り言「一回やめて、またやって、一回やめて みたいな繰り返しだなあ 」
ドゲザヌスさんの遠吠え「130.占い先はレーニン白」
ヒトデマンさんの遠吠え「じゃあ一応吠え抑えておこうか、占い先と噛み時間のこしてね!」
闇牙さんの独り言「40戦くらいですー」
ぽっぽさんの独り言「占いCO ヒトデマン○」
ゲームマスター「さて安心村では戦績COが恒例です・・・実は。
よろしくお願いします!」
闇牙さんの独り言「狩人COなのだー」
ドゲザヌスさんの遠吠え「10>8>6>4>を占いで3吊り使わせようと思います
占い2になったら信用勝負気味でいきます」
ぽっぽさんの独り言「あーでも適当なところに○打っとけばいいか」
ヒトデマンさんの遠吠え「ム、相方出るの?」
ぽっぽさんの独り言「COなし言い出したら潜伏しかないけどな」
調度さんの独り言「霊は一番練習にならないような気もしますね」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意ください!暴言は絶対ダメです!
ちなみに安心村は「再投票はありません」ので気をつけて。」
ドゲザヌスさんの遠吠え「じゃあ3−1にします」
レーニンさんの独り言「人生初人狼」
ぽっぽさんの独り言「いきなり●出たらCCO確認してから占いCO」
ヒトデマンさんの遠吠え「初心者だけどグレランはいけそうかな。喋りすぎて占われるかも」
ドゲザヌスさんを占います。 >>> りんご <<<
調度さんの独り言「ほんとうに最近ひさびさに人狼やったら絶望的に初日が切り抜けられないでござるのまき」
ヒトデマンさんの遠吠え「私は潜伏しようかな。相方はどうする?」
ドゲザヌスさんの遠吠え「相方初心者?」
ぽっぽさんの独り言「もちろん占いCOですわ」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないで下さいね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
闇牙さんの独り言「やったーーー狩人だぜーうっひゃーー」
さくらさんの独り言「よかったあああああああああああああああ」
ヒトデマンさんの遠吠え「よろしくー」
ぽっぽさんの独り言「狂人や!!」
ドゲザヌスさんの遠吠え「こんばんは」
レーニンさんの独り言「素村」
調度さんの独り言「ボーロ雑巾か・・・」
ぽっぽさんの独り言「わーお!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/19 18:13:50)
ゲームマスターそれでは!スタートします!
りんごさん「よろしくです」
有馬さん「よろしく」
さくらさん「よろしく」
ぞめさん「一言」
ドゲザヌスさん「よろしくね」
レーニンさん「どうぞよろしく」
闇牙さん「よろよろー」
ヒトデマンさん「よろしくん」
ぽっぽさん「一言だけ」
調度さん「一言だけ」
ゲームマスター更新確認しましたのでもう1回・・・「一言だけ」発言よろしくお願いします。
全員の発言確認後にスタートします!
ゲームマスター「再確認@1」
kariさんがりんごに名前を変更しました。
ゲームマスター再度確認18:12で
ゲームマスター「よろしくね!」
りんごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 18:11:36)
ぽっぽさん「おまえらーちゃんと更新ボタンカチカチしとくんだぞー」
ゲームマスターもうしばらくお待ちを
顎談策さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「申し訳ないけど蹴るね。」
ゲームマスター「18:10までに更新なければ」
ゲームマスター「顎談策さん行けますか?」
ぞめさん「よろー」
ゲームマスター「@2ですかね」
ドゲザヌスさん「よろしく」
さくらさん「よろしくお願いします。」
有馬さん「よろしく」
調度さん「一言だけ」
ヒトデマンさん「よろしく」
闇牙さん「よろしくお願いします」
レーニンさん「よろしくお願いいたします」
ぽっぽさん「一言だけ」
ゲームマスター更新確認しましたので「一言だけ」発言よろしくお願いします。
全員の発言確認後にスタートします!
ゲームマスター「@2かな」
ゲームマスターそれでは18:07で更新合わせお願いします。
ゲームマスター「よろしくね!」
ゲームマスター「ごめんなさい・・・落ちた」
Kariさんがレーニンに名前を変更しました。
レーニンさん「こんにちは」
Kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 18:03:28)
ぞめさん「(ちなみにここでは初めてです)」
kariさんがさくらに名前を変更しました。
kariさんが顎談策に名前を変更しました。
仮矢崎さんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間過ぎたので蹴りますね。」
ゲームマスターkari系さんはお名前変更して下さい。
赤さん1名います。
かりさんが調度に名前を変更しました。
顎談策さん「yorosiku」
kariさんがぽっぽに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっと・・・一気に
よろしくね!3人さん」
kariさんが闇牙に名前を変更しました。
kariさんがドゲザヌスに名前を変更しました。
kariさんがヒトデマンに名前を変更しました。
調度さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/19 17:59:27)
ヒトデマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 17:59:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 17:59:18)
ゲームマスター「よろしくね!」
ぞめさん「こんちわ」
ぞめさん「こんちわ」
kariさんが有馬に名前を変更しました。
ぞめさん」が村へやってきました。(13/12/19 17:56:00)
ゲームマスター「戻りました!お2人さんよろしくね!」
闇牙さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 17:41:37)
ぽっぽさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 17:41:03)
ゲームマスターGM少し離席します・・・
18:00の更新時間までは始まりませんので、ゆっくりお待ち下さい。
ゲームマスター「よろしくね!」
さくらさん「こんばんは、よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 17:37:13)
ゲームマスター「よろしくね!」
仮矢崎さんさん「にゃんぱす〜」
仮矢崎さんさん」が村へやってきました。(13/12/19 17:34:44)
ゲームマスター「よろしくね!」
ドゲザヌスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 17:33:16)
ゲームマスター「よろしくね!」
有馬さん「こんばんは」
有馬さん「こんばんh」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 17:30:14)
ゲームマスターGM都合によりお昼4:00でお願いします。
ゲームマスター入村時には挨拶を必ずよろしくお願いします!
更新確認は18:00でお願いします。
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人や
 「人狼ゲーム」やってみようかな・・・でも大丈夫かな?な方々が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(安心村の早噛み基準は以下の通りです)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい。この安心村の「早噛み」はそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に「暴言」はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この「安心村」は「初心者歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは最近かなり推奨(他の村では即蹴られたり質問されます・・・後々必要です)
・GM本日も定時・・・おいしく飲んでおります。ご了解の上、ご参加下さい。
戻る