過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
蒼き流星
◆fire/bzn1.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カレーパン
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホイミ
ケアルガ ◆EhWfDXP1dM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミドリガメ
◆uTunesV742
[狂 人]
(生存中)
 
 
暴君パパネロ
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノナン
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねむ猫
バナナ ◆Ba7/LF5a52
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たねの効用
ろた ◆DREAMERqR.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さながら
ポンキー ◆9DrDZqMuok
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆EEgadsNDPA
[村 人]
(生存中)
 
 
変形生成文法
◆nQwcPKggV6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おれんじ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(生存中)
 
 
黒猫卿
マカーブル ◆44AnuloaNU
[村 人]
(生存中)
 
 
むいむい
Bashful ◆TEo6dsRmVk
[占い師]
(生存中)
 
 
司法に申告
◆T//tz1cIB6
[村 人]
(死 亡)
 
 
春日井
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 〔酉必須〕ふつう村 〜 135512番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カレーパンさん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いましたちんぽっぽ」
カレーパンさん「村が自分の進行と違う方にいきそうで、かつ、それを避けたいなら、共有はもっと前に出なきゃ」
カレーパンさん「その木を切るのが親切です>流星さん」
カレーパンさん「あの場面、パパネロはねむ猫の状況まで説明した上で、最後にきっちり流星吊りを重ねて言っておけば、また違ったろうね」
黒猫卿さん「ログ読み完了。
視点詰み楽しかったにゃ〜
んじゃ、またどっかで〔`・ω・〕ノ」
蒼き流星さん「親という字は木の上に立って見ると書きます >カレーさん」
暴君パパネロさん「うーむ、CO聞いたのはいいけどちゃんと指定って言ってなかったね
あそこで吊れてれば仮に霊能抜かれてもなんとかなってたと思うと
もうちょいがんばるべきだったかなぁ」
カレーパンさん「あとおっぱい
というか流星ほんと引っ張ってあげればいいのに、ほっときすぎやwww」
蒼き流星さん「はい」
カレーパンさん「あそこで狼は方針に合わせて、占霊候補を噛めばよかった
であるのにノナンを噛んだことで、自分視点が苦しくなりさらに後の進行も苦しくなった」
さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
蒼き流星さん「はい」
カレーパンさん「初手で対抗がいないから占い狙ってグレ噛み
ここはわかる
でも、ノナン噛みが意味不明」
ミドリガメさん「バランスで噛むならカレーパン吊り、むいむい噛みだね。
ミドリガメの○はひとつ吊ってるから」
暴君パパネロさん「まぁ霊能として噛まれた相方お見事と暴君なのに指示すら通らなかった自分がいっておきます」
蒼き流星さん「はい」
黒猫卿さん「その辺は一長一短>ライン確認。
ぶっちゃけ、楽なほうに流れたんじゃね? と思ってるけどにゃ?」
たねの効用さん「GMさん村たてありがと 同村のみんなもおつかれさま
今回は占い吊って勝つつもりだったんだがなぁ」
変形生成文法さん「では,GMさん,村建て御疲れ様でした。」
カレーパンさん狼は「占いを吊って勝つ」のか「噛んで勝つ」のか、そこを決めておこうな
蒼き流星さん「狼ー真狂から、狼占いが毎日増えて狼狼狼ー真狂という村があってだな >たねさん」
黒猫卿さん「いや、ミドリ視点だとあの時点で囲いで●出せる奴ってたねだけだから、そこは責めるのは酷。
まぁ、○より●が求められる局面だったってのもあるけどにゃ」
おれんじさん「GM村立てどうもでしたー」
暴君パパネロさん「というかなんであんなにねむ猫さんのグレが噛まれてカレーパンで色を見ようとなったのかがよくわからない、見るならもうねむ猫さんでいいんじゃないですか?」
カレーパンさん「そもそも」
むいむいさん「村建てありがとー」
たねの効用さん「つーかあんな潜伏占い増えていくケース初めてだわww こわいこわい」
カレーパンさん「1-2で霊に共有濃厚なんだから、2人くらい増えるのは計算に入れとこう」
黒猫卿さん「むいむいの囲い噛んじゃったのが痛かったね〜
アレがなかったらもっと視点詰みが面倒だった>狼」
暴君パパネロさん「もっとただせば、たねさん●が冒険すぎた」
カレーパンさん「予想しろよ>たね」
たねの効用さん「センスない噛みだったな グレ噛みは詰み早くするだけだったか
予想外に占いが増えたからなぁ」
黒猫卿さん「最終日手前で必死こいてその夜に相互にもってった甲斐があったにゃ〜
占い決め打ちされると視点詰みできねーもん」
蒼き流星さん「狼の立ち回りが悪かったです。ごめんなさい」
暴君パパネロさん「いえ対抗に●だしても結局たね吊りとめられないですし間違って共有占いとかさすがに見苦しいですし」
カレーパンさん「その前からの狼の噛みが悪いだけで、狂をどうこういうならおれんじ○を言うべき」
変形生成文法さん「今更ながら,初心者CO。いつの間にか共有っぽい演技をしてしまったのは,偶然でした…。」
おれんじさん「むいむいさん真でした ごめんなさいー」
たねの効用さん「そうか ならいいや」
黒猫卿さん「対抗に●出しても結果は変わらんよ>たね」
むいむいさん「狩狐が真っ先に吊れてたのか」
ミドリガメさん「ちょっと期待したんだけど、なんの波乱もなかったね」
さん「ドキドキしました…」
カレーパンさん「それ●でも○でもいっしょやぞ>たね」
むいむいさん「おつかれさま」
ミドリガメさん「おつかれさん」
カレーパンさん「おつかれちんぽ」
変形生成文法さん「御疲れ様でした!」
おれんじさん「お疲れ様でしたー」
黒猫卿さん「よし、内訳全部あってた!」
暴君パパネロさん「お疲れ様でした」
たねの効用さん「おつかれサマー なあなんで対抗に○だしなん?>狂人」
春日井さん「お疲れ様です」
蒼き流星さん「お疲れでした」
さん「おつかれさまです」
黒猫卿さん「おつかれさまにゃ〜
自分が一番得意な進行だったし、楽しめたにゃ。」
「村 人」の勝利です!(13/12/19 18:04:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → たねの効用さん
ミドリガメさん1 票投票先 → たねの効用さん
黒猫卿さん0 票投票先 → たねの効用さん
むいむいさん0 票投票先 → たねの効用さん
たねの効用さん5 票投票先 → ミドリガメさん
おれんじさん0 票投票先 → たねの効用さん
暴君パパネロさん「いや霊偽ですら詰みか」
カレーパンさん「なお、真狐狼-狂の場合、ここで占いが対抗吊りを言わないのはおかしいので、これはない」
暴君パパネロさん「まぁどっかで呪殺でたらそれこそ霊偽以外の全視点詰みになりますからねぇ」
むいむいさん「辻褄合ってませんが>ミドリガメ」
ミドリガメさん「最初からそう言ってます」
黒猫卿さん「ああ、狼狼狐ー狂とかもあるか?
ねーよ!」
たねの効用さん「まー夜来てちょっと肝が冷えるくらいですよ
がんばることないけどがんばってください」
むいむいさん「お前視点俺狂人なんだから
お前もたね吊りのはずだろ?」
変形生成文法さん「むいむいさん 「俺は今日たねの効用吊りを推している」…勝ちましたね,村。」
さん「ミドリカメさんは最初からよくわかりません」
黒猫卿さん「と言うわけで、安定のたね吊り。
まぁ、これでQEDだろうにゃ」
ミドリガメさん「じゃあなんでむいむい吊りでもいいなんて言うんだろうね」
暴君パパネロさん「ああ個人的ないみです、信用モドキになってたのでそりゃ呪殺出たほうがマシですけど」
さん「黒猫さんを信じます。」
むいむいさん「ミドリガメの言ってる事はおかしいです
狼残せなんて一言も言ってない」
カレーパンさん「ベストはおれんじ狐だった」
むいむいさん俺は今日たねの効用吊りを推している
ミドリガメさん「勝てる勝負を引き分けにする必要ないんですよ」
黒猫卿さんここでたね吊りで終わらないケースは、真狐狼ー狂で、ねむ猫が真だったケースのみ。
つか、その場合だと私も狼だから、こんな提案は絶対にしないにゃ〜?
そのケースで私が狼なら、「たね吊り」とか絶対に言わんわw
カレーパンさん「最高ではない>パパネロ」
たねの効用さん「怪しいも何も霊噛まれたから真狂
基本占い全偽を軸に追ってるので、残りの占い2人で私吊ったあと相互票して引き分けにするだけ」
むいむいさん「だから何?>ミドリガメ
狂狼のこりでも明日4人で最悪引き分けでしょ?
間違った事言ってないよ?」
カレーパンさん「ミドリガメは噛みのおかしさから、狂狼狼まで考えてるコース」
ミドリガメさん「むいむいは、どうしても狼吊りを明日に回したいらしい」
暴君パパネロさん「きつねが帆意味で死んでるとか最高ですね」
変形生成文法さん「ま,仕方ないですね。冷静に考えてみれば。」
カレーパンさん「真狐狼-狂なら、この噛みにはなっていないし、その場合は黒猫狼になるというのに、黒猫は何を言っているのか」
さん「たねさんは、誰があやしいと思う?」
おれんじさん「引き分けいけるんですかね」
春日井さん「ミドリガメ視点でもそういうしかない」
黒猫卿さんまぁ、真狐狼ー狂なら、明日に引き分けるだけ。
本日はたね吊りで安定。
さん「残り狼何匹かわからないけど、
私のまわり敵だらけな気がする…」
むいむいさん「ミドリガメ視点でも同じでしょ?
今日はたね吊りでFA」
たねの効用さん「じゃあ私吊りで最終日どうぞ
ほぼ引き分けでしょうけど」
ミドリガメさん「むいむい視点、狂狼残りになる吊り提案ですよ」
暴君パパネロさん「いやあってるあってる」
変形生成文法さん「ミドリガメさん 「じゃあむいむい視点でもたね吊って終了
ミドリガメさん,その人,狼さんですよ!
大丈夫!?」
ミドリガメさん◆むいむいさん 「まー偶数なんで俺吊っても最悪負けはないよ」
暴君パパネロさん「あー、そういえばむいむいさんいらっしゃいましたね」
カレーパンさん「ま、村にとって怖いのは、狂狼狼-真」
黒猫卿さんはい、「占いのどっちかが真」なら、ここでたね吊って終了。
終わらない可能性?

真狐狼ー狂で、狂人噛み発生のケースだけかにゃ?
むいむいさん「まー偶数なんで俺吊っても最悪負けはないよ」
ミドリガメさん「おつかれさまでした」
ミドリガメさん「じゃあむいむい視点でもたね吊って終了」
蒼き流星さん「両方○だと詰み」
暴君パパネロさん「はいここたねさんつれなければもう知らないです」
春日井さん「詰みました」
おれんじさん「おはよう!」
さん「おはよう」
ミドリガメさん「らすぐれ」
黒猫卿さんさて、占い真狂なら、ここでたねの応用吊りでOK
けど、真狐狼で、ねむ猫狼の流星狼のケースならそれやると狐勝ち。
相互だから問題ないけどにゃ。

で、これで双方が○出して、両方生存なら、視点詰み完了。 たね吊って終了だにゃ。

真狂狼で、ねむ狼 → 双方から○ならたね吊りで終了。
         → 双方生存で片方●なら、たね吊って終わらなかったら詰み完了。
真狂狼で、ねむ狂 → 間違いなく双方から●。 どっちみちたね吊り。

むいむいさん「お仕事終わり」
たねの効用さん「おはようございまっす」
ミドリガメさん「占いCO むいむい○」
黒猫卿さん「おはようにゃ〜 今日も元気にレッツ詰め進行Part3。
と言うか、もうほぼ詰んでるけどにゃ。」
むいむいさん「占いCO ミドリガメ○」
7日目の朝となりました。(13/12/19 17:58:33)
暴君パパネロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暴君パパネロさんを狙います。 >>> たねの効用 <<<
黒猫卿さんの独り言「今夜に相互は必須だったからにゃ〜」
黒猫卿さんの独り言「たねは最終日ってあんだけいっときゃ、人外も油断するんじゃね?
まぁ、賢かったら分からんが」
おれんじさんの独り言「狐が吊った3人の中にいる?」
変形生成文法さん「ま,自意識過剰でしょうかね。」
暴君パパネロさんの会話「狼がグレコン一切してないのだけ気になる」
さながらさん「だいじょうぶだいじょうぶ」
さながらさん「おもわれてねーよ」
黒猫卿さんの独り言「で、これで双方が○出して、両方生存なら、視点詰み完了。 たね吊って終了だにゃ。

真狂狼で、ねむ狼 → 双方から○ならたね吊りで終了。
         → 双方生存で片方●なら、たね吊って終わらなかったら詰み完了。
真狂狼で、ねむ狂 → 間違いなく双方から●。 どっちみちたね吊り。」
たねの効用さんの遠吠え「LWだけど100噛み」
変形生成文法さん「下界では,私が偽だと思われているみたいですね…。
やり過ぎたんでしょうか…?」
ミドリガメさんの独り言「占いも霊能も真偽付かずの状況から霊能ベグリって一番ないんじゃないの」
おれんじさんの独り言「まあ蒼き吊ったから」
蒼き流星さん「はい」
たねの効用さんの遠吠え「グレ多くかみすぎたのがあれだったかぁ
霊噛みミスはセンサー不足だし」
さんの独り言「これもうまけ…」
カレーパンさん「流星はもちっと狼の進行ひっぱってよかったんじゃねえの、とおもいましたまる」
たねの効用さんの遠吠え「◆黒猫卿 「いや、たねは絶対に最終日だって。
ちゃんと視点詰みしようにゃ」
これって実際正しいのか?
今回の場合占い決めうちミスったら半PPにできるわけだが」
暴君パパネロさんの会話「よっぽどない限り占い真狂か真狐、あしたたねさん吊って終わるはずです、終わらなければ最悪最終日占い殴り合いという」
おれんじさんの独り言「んー」
ミドリガメさんの独り言「春日井霊能とか変形の結果騙りとか、それくらい違和感ある」
おれんじさんの独り言「むいむいが理由出すタイミングか」
むいむいさんの独り言「狼勝ち筋無いじゃん」
黒猫卿さんの独り言「これで双方が○なら、たね吊って終了」
たねの効用さんの遠吠え「 」
黒猫卿さんの独り言
さて、占い真狂なら、ここでたねの応用吊りでOK
けど、真狐狼で、ねむ猫狼の流星狼のケースならそれやると狐勝ち。
相互だから問題ないけどにゃ。」
たねの効用さんの遠吠え「共有噛みでGJでた場合あれだけどなぁ
他のみんな私最終日吊ってくれるみたいだし」
ミドリガメさんの独り言「たね、ねむ、流星が狼で霊能噛み切り・・・」
おれんじさんの独り言「ミドリってどのタイミングで出てきたっけ」
カレーパンさん「ま、どうなるやらね」
ミドリガメさんを占います。 >>> むいむい <<<
暴君パパネロさんの会話「これできついのは占い全偽ぐらいですね、真狼なら狼お見事とだけ言いつつ最終日に期待します」
たねの効用さんの遠吠え「 」
蒼き流星さん「お疲れでした」
たねの効用さんの遠吠え「んー 占い真狂にかけて 共有噛みしかないか」
ミドリガメさんの独り言「けど、なんでこんな噛みなんだろね」
ミドリガメさんの独り言「詰ませてしまった」
6日目の夜となりました。(13/12/19 17:53:34)
蒼き流星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 蒼き流星さん
蒼き流星さん5 票投票先 → むいむいさん
ミドリガメさん0 票投票先 → 蒼き流星さん
黒猫卿さん0 票投票先 → 蒼き流星さん
むいむいさん3 票投票先 → 蒼き流星さん
たねの効用さん0 票投票先 → むいむいさん
暴君パパネロさん0 票投票先 → 蒼き流星さん
おれんじさん0 票投票先 → むいむいさん
カレーパンさん「たねを明日吊らないということは、占い全偽で進行するということであり、であればここで流星を吊ることがおかしい」
カレーパンさん「流星吊って、相互して、たね吊れば、それで視点詰みになる
なので、最終日に回すのはリスクが高い」
黒猫卿さん「いや、私は微塵も緑真とはいってないにゃ?」
むいむいさん「黒猫も確定○だよ」
おれんじさん「占いに真いる前提ですか 一日ごとに潜伏で出てきたので不安なのですが」
変形生成文法さん「そうでしたか。ま,結局は噛まれるまで生き残ったので,よしとしますか。」
カレーパンさん「たねは最終日とか、ないない」
さん「なんで隠れたの?!とか、いろいろ聞くことあるとおもうんですが>黒猫さん
私はびっくりして超怪しみました。」
カレーパンさん「変形の演技臭さマックスが、霊で演技してるとはまあちょっと普通は考えないよね」
黒猫卿さん「いや、たねは絶対に最終日だって。
ちゃんと視点詰みしようにゃ」
黒猫卿さん「占い2人に真が居ると見るなら、たねは最終日吊り確定だから>共有」
ミドリガメさん「噛みに違和感あったから霊能が噛まれたのはホッとしたよ」
春日井さん「いやいやナイス演技でした。
めんどくさい霊能だなと思ってる共有ぽかったですし」
暴君パパネロさんじゃあ流星&相互→たねと吊って最終日決闘で
むいむいさん「ここで霊能守れないようなら狩人死んでるよ」
カレーパンさん「村が全偽や狐混じりを考えた場合のみ、終わらない」
黒猫卿さん「暖かく?
ミドリガメが潜伏占いならギャグだよなw って書いてって、ホントにCOしたから草不可避ってだけだにゃ?
どんな読解力してるにゃ? >雪」
変形生成文法さん「たねの効用さん 「私最終日吊るなら今日吊っていいです」
成程ね,吊られたくないからあえてそーゆーこというんですね…。」
ミドリガメさん「むいむいとミドリガメ両視点で詰められるのに●吊りとは」
カレーパンさん「おわり」
暴君パパネロさん「いや流星さんでいいのか」
むいむいさん「どっち視点でもたねは吊れるでしょ」
黒猫卿さん「で、まさかの占い真狐なんてギャグがあるなら、今夜にどっちか溶ける可能性ありだにゃ>共有」
おれんじさん「ねむ猫は破綻 むいむいは真切ってる
どちら吊りでも構わないと思います>雪さん」
蒼き流星さん「狼は最後に吊ります >暴君」
ミドリガメさん「対抗狐はないと思うけどラスグレ対抗だから」
たねの効用さん「私最終日吊るなら今日吊っていいです」
暴君パパネロさん「そういえばカレーパンさん吊ってましたね、今日は種さん吊りでお願いします」
さん「あと、黒猫さんは、
◆黒猫卿 「ねむ猫は対抗の投票先を占ったと。で、マジでミドリガメが潜伏占い候補www」
潜伏理由もなく●ももたない追加の占いを暖かく迎えれるって怪しいと思った。」
黒猫卿さん詰め進行

ラスグレ吊り → 占い決め打ち → たね吊り

占い真狂の場合は外すと引き分け。 真狼なら外せば負け。
変形生成文法さん「春日井さん,申し訳ないです…。いろいろと不愉快をかけてしまったみたいで。」
おれんじさん「決め打ちっていうかむいむいさん吊りましょう」
暴君パパネロさん「これは両視点つめられますね、あれ?」
さん「◆おれんじ 「共有把握 じゃあ破綻のねむ猫吊りしかないですね」
◆おれんじ 「ぼくはむいむいさんを吊ってもいいと思います
昨日の占い関係以外の発言がどうも占い師とは思えません」
自分以外どっちの占がつれてもいいのかな…
占い吊るって私かなりこわいことだとおもうんだけど、
おれんじさんはどっちでもいいのかな」
ミドリガメさん「んじゃ、対抗占います」
さん「おはよう」
むいむいさん「共有増える増える村w」
たねの効用さん「占い両偽の場合:狂狼狐 狐生きてること願って飽和狙い
霊能偽の場合;お前らがねむ猫吊ったからもう追えない」
蒼き流星さん「では今日決め打ち」
ミドリガメさん◆おれんじ 「ぼくはむいむいさんを吊ってもいいと思います
昨日の占い関係以外の発言がどうも占い師とは思えません」

どうにも呪殺を怖がってる狐にしか見えない発言だったので占います。
おれんじさん「にまる〜」
黒猫卿さんさて、残りに真が居ると仮定で、むいむいとミドリガメ。
すげぇにゃ。5日目までに「互いに囲い無し」って確定してるとかw

両方視点で

・確定人外
【ねむ猫】【たねの応用】【?】【?】【?】

・視点グレー(吊り対象)
完グレ:2
囲い :0
役職 :2

こうなってるにゃ〜 一応霊能も視点グレーだし?
こうなると、霊能結果が正しいなら、残りのグレーは両方狼って事かにゃ?
ねむ猫狂人での対抗狼ってケース以外は。
このケースだと、グレランで吊ったどれかが狐って事にもなるけどにゃ。
暴君パパネロさん「おはようございます」
変形生成文法さん「お疲れ様です。」
むいむいさん◆おれんじ 「ぼくはむいむいさんを吊ってもいいと思います
昨日の占い関係以外の発言がどうも占い師とは思えません」
と貶めてきたので発言見直したら

◆おれんじ 「ホイミは吊らずに売らないでいいです 今日はカレーパンとおれんじでランしましょう」
なんて漂白めいたこと言ってたので占う
たねの効用さん「おはようございまっす」
蒼き流星さん「おはよう」
ミドリガメさん「占いCO おれんじ○」
黒猫卿さん「おはようにゃ〜 今日も元気にレッツ詰め進行Part2。

まぁ、私視点じゃねむ猫偽は確定で、行動パターンからして恐らく狼で問題なさそう。
視点で人外全露呈で狐も見えてるんだし、村視点でも吊ってOK。 何の問題も無いにゃ〜」
むいむいさん「占いCO おれんじ○」
おれんじさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(13/12/19 17:46:40)
変形生成文法さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変形生成文法さんを狙います。 >>> たねの効用 <<<
暴君パパネロさんの会話「死体なしが呪殺でるとすんごく楽ですが期待はしません」
黒猫卿さんの独り言「ねむ猫狂人の可能性?
めっちゃ薄そう」
黒猫卿さんの独り言「両方視点で

・確定人外
【ねむ猫】【たねの応用】【?】【?】【?】

・視点グレー(吊り対象)
完グレ:2
囲い :0
役職 :2

こうなってるにゃ〜 一応霊能も視点グレーだし?
こうなると、霊能結果が正しいなら、残りのグレーは両方狼って事かにゃ?
このケースだと、グレランで吊ったどれかが狐って事にもなるけどにゃ。」
蒼き流星さんの遠吠え「ジオ」
蒼き流星さんの遠吠え「グフ」
蒼き流星さんの遠吠え「ザク」
蒼き流星さんの遠吠え「ジム」
黒猫卿さんの独り言「まぁ、私視点じゃねむ猫偽は確定で、行動パターンからして恐らく狼で問題なさそう。
視点で人外全露呈で狐も見えてるんだし、村視点でも吊ってOK。 何の問題も無いにゃ〜

さて、残りに真が居ると仮定で、むいむいとミドリガメ。
すげぇにゃ。5日目までに「互いに囲い無し」って確定してるとかw」
たねの効用さんの遠吠え「真狼狐はないと見ていいですかね? 噛みは遅めの100くらいで噛みます」
むいむいさんの独り言「さながらが狐で吊れた気がしないでもない」
変形生成文法さんの独り言「ああ,一度たりとも同じ風景が存在しないのだなぁ。
周りの風景も,この人狼の風景も。」
蒼き流星さんの遠吠え「まーしょうがないっすねー」
蒼き流星さんの遠吠え「吊り3。両方共グレ3。狂人の誤爆可能性50%」
カレーパンさん「つーか、3夜から占い噛むか霊噛むかしておけばいいものを、なぜぎりぎりまでひっぱった、って話」
おれんじさんの独り言「長文多すぎて共有発言見にくいなー」
ねむ猫さん「おつかれさまでした」
ミドリガメさんの独り言「噛みに違和感あるなあ」
たねの効用さんの遠吠え「分かりました 狩人生きてたらアボンか」
変形生成文法さんの独り言「国破れて山河在り
城春にして草木深し
時に感じては花にも涙を濺ぎ
別れを恨んでは鳥にも心を驚かす

烽火三月に連なり
家書万金に抵る
白頭掻けば更に短く
渾て簪に勝へざらんと欲す 」
暴君パパネロさんの会話「よく考えたら占い護衛のほうがよかったんでしょうか、でもどう見ても真狂なんで放置でよいですね、真狐もありますがそれは狼にお任せいたしましょう」
たねの効用さんの遠吠え「あらぁ思ってた以上に一気に形勢悪くなってしまいましたね
私確定●ですしどうしましょう
占い噛み2択ですか?」
蒼き流星さんの遠吠え「霊能噛み一択ですね。むいむいさんとミドリガメさんの●が重なってもアウト」
さながらさん「狂人にかなり重圧がかかる展開じゃないですかね」
ノナンさん「ちんこ!」
おれんじさんを占います。 >>> むいむい <<<
5日目の夜となりました。(13/12/19 17:41:35)
ねむ猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ねむ猫さん6 票投票先 → ミドリガメさん
さん0 票投票先 → ミドリガメさん
蒼き流星さん0 票投票先 → ねむ猫さん
ミドリガメさん2 票投票先 → ねむ猫さん
黒猫卿さん0 票投票先 → ねむ猫さん
むいむいさん1 票投票先 → ねむ猫さん
たねの効用さん1 票投票先 → むいむいさん
変形生成文法さん0 票投票先 → たねの効用さん
暴君パパネロさん0 票投票先 → ねむ猫さん
おれんじさん0 票投票先 → ねむ猫さん
カレーパンさん「もしくは霊」
カレーパンさん「もう狼は占い噛んでもちんこ生えるだけだから、噛むなら共有か雪か黒猫だろ」
ねむ猫さん「吊りだもったいない」
暴君パパネロさん「狩人は霊能鉄板護衛で」
むいむいさん「ねむ猫真を見ると言う事は変形生成文法を偽霊能と見る事と同義なんだけど」
変形生成文法さん「たねの効用さんと黒猫卿さんのランですかねぇ。」
黒猫卿さん「で、ねむ猫真なら、この先絶対に狐噛みあるだろうから、ここで吊られてほしいにゃ。
●1吊ってるし問題なかろうにゃ」
たねの効用さん「占い全偽か霊能偽という状況ですよ今?」
ノナンさん「昨日狼はミドリ真で見てたしかぶんちょしてくんねーかなー」
ねむ猫さん「黒猫さんは吊りません。キープです
それで今日は占い切りの日です
おそたくカメが狼にゃのでそっちから吊りたい!」
暴君パパネロさん「ねむ猫さん真なら二連グレ噛まれで急いで●吊りもない、というかねむ猫真だとありえん噛み筋だから色見るならせめてねむ猫吊りだと思いましたけどそうすればよかったですね」
黒猫卿さん「ねむ猫視点での人外

霊能、自分の●2人、対抗2人 出揃ってるにゃ〜?」
変形生成文法さん「うーん,撤回する必要はないと思いますが。初日が霊能さんじゃないんですし。
私からの視点では。」
むいむいさん「なんでたねの効用が霊能結果撤回求めるんだよwww
草不可避」
カレーパンさん「というかミドリガメは結果の出し方が悪い」
ねむ猫さん「共有が占いの童謡みてるんだろうけど
ネコキープの対抗吊り」
さん「相方死亡で春日井さんだったみたいだよ
◆たねの効用さん 「んで霊能いい加減に結果撤回してくれませんか」」
おれんじさん「共有把握 じゃあ破綻のねむ猫吊りしかないですね」
カレーパンさん「さあ、明日の結果次第で、村勝ち確定になりかねないが、どうだろうね」
ミドリガメさん「ノナン噛みで呪殺対応出来るのはねむ猫狼の噛みなんだよ」
たねの効用さん「んで霊能いい加減に結果撤回してくれませんか」
蒼き流星さん「暴君が暴君のくせになんか気弱だ」
黒猫卿さん「いや、昨日の支持は特に問題なかったよ?
けど、みんな「自分が分かりやすいほうが良い」ってだけだにゃ>共有」
さん「共有指示してくれないと、霊結果●でてないから組織票が怖いです。
霊能さんと相談して、何かしら方針をください。」
変形生成文法さん「しまった!貼り付けミスった!」
ミドリガメさん「雪が最終日に残ったら負けるな」
変形生成文法さん「c」
春日井さん「ばれてると思ってたけど決まってよかったよ」
暴君パパネロさんでも村のみなさんは共有指示とかいらないですよね、ごめんなさい黙ってます
ねむ猫さん「銃殺対応の髪の意味が分からない
俺ノナンうらにゃってない>カメ」
おれんじさん「ぼくはむいむいさんを吊ってもいいと思います
昨日の占い関係以外の発言がどうも占い師とは思えません」
黒猫卿さん「ああ、そっち共有?
ナイス役目全う。」
ミドリガメさん「たねの効用は確定●なのでねむ猫吊り」
蒼き流星さん「ではたねキープでねむ吊りですね」
さん「◆ミドリガメ 「占いCO カレーパン○雪○黒猫卿○」
◆ミドリガメ 「ち な み に
昨日、雪が○もらってたので殴り継続しておきました」
あなたが占ったなら、雪が○貰った、という表現は明らかにおかしいです。
あなたが占って○なら、他のグレーに目を向けるべき。偽者だと考えます。
占い理由も、潜伏狂人候補、というのは狂アピでしょうか。
普通の占い師なら、銃殺狙うと思うんですが。」
黒猫卿さん「うん、これ私の予想当たってるっぽいにゃ〜」
さん「おはよう」
ノナンさん「共有乙」
変形生成文法さん「あー…。共有さんだったのね。失礼。春日井さん。」
春日井さん「お疲れ様です」
暴君パパネロさんあっはいねむ猫さん吊りでお願いします
カレーパンさん「見事なたねキープねむ猫さようなら系進行に」
たねの効用さん「ひどいありさまですね COなしです
まあねむ猫真がわかったのでいいです」
黒猫卿さん可能性
真:むいむい >ミドリガメ>ねむ猫
狂:ミドリガメ>むいむい >ねむ猫
狼:ねむ猫  >ミドリガメ>むいむい

こんな感じと予想だにゃ。
ミドリガメさん1.ノナン噛みはねむ猫狼による呪殺対応の噛みに見える。
2.むいむいに囲いがない。

以上のことから、ねむ猫の○、たねの効用を占います。
蒼き流星さん「おはよう」
ねむ猫さん
理由:占いいっぱい出てきてややこしいな
確定〇作りに行くよ
ということで黒猫●だとおおおおおおおおお!??
仕事だいたいおわったのかな??
対抗はミドリガメは猫守るためにでてきた狼でむいむいは狂人かな?
黒猫卿さん「さて、本日から吊り4
これで霊能から●が出ないケースだとちょっと困るにゃ。
グレラン2回だから狐吊ってる可能性もあれど、基本は生存ルートで考えるべき。

ならラスグレを作って放置しつつ、占いには囲い占いで確定○とか銃殺を目指してもらうコースもありといえばあり。
・・・と、思っての共有指示に従ったわけだけどにゃ?
パンダ吊ってのライン確認コースねぇ?
ぶっちゃけ、霊能が噛まれる可能性のあるコースはあえて回避したかったかにゃ?」
むいむいさん1-2で霊能にほぼ共有混じりの状況で
なぜ最初にねむ猫でもたねの効用でもなく完グレが噛まれたか
となればたね占うしかないじゃん
おれんじさん「おはよう!」
暴君パパネロさん「相方噛まれました」
ミドリガメさん「占いCO たねの効用●」
黒猫卿さん「おはようにゃ〜 今日も元気にレッツ詰め進行。
とりあえず、4日目時点で「むいむいには囲いなし」 これは黒猫卿&ミドリガメ視点。
3日目のむいむい囲いのノナン噛みの時点で、むいむいが狼の可能性は若干だけどダウンかにゃ。」
変形生成文法さん霊能CO カレーパンさん 白でした。
たねの効用さん「おはようございまっす」
むいむいさん「占いCO たねの効用●」
ねむ猫さん「占いCO:黒猫卿●」
5日目の朝となりました。(13/12/19 17:34:42)
春日井さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春日井さんを狙います。 >>> ねむ猫 <<<
春日井さんの独り言「霊能CO カレーパン○」
カレーパンさん「まあ共有の霊騙りが功を奏する形になりそうだし、まあよしだ」
黒猫卿さんの独り言「可能性
真:むいむい >ミドリガメ>ねむ猫
狂:ミドリガメ>むいむい >ねむ猫
狼:ねむ猫  >ミドリガメ>むいむい」
暴君パパネロさんの会話「でもってねむ猫さん偽なら狼濃厚その状態での●はグレに仲間残りの可能性ありです」
カレーパンさん「変形はいちいち演技臭かった」
カレーパンさん「さながらの臭さは狩人かー」
ノナンさん「変形さん真臭いけどな〜」
ねむ猫さんの遠吠え「っりょうかい105」
春日井さんの会話「まぁ吊り数的には占いきりだったろうね」
さんの独り言
◆ミドリガメ 「ち な み に
昨日、雪が○もらってたので殴り継続しておきました」
あなたが占ったなら、雪が○貰った、という表現は明らかにおかしいです。」
ねむ猫さんの遠吠え「どっちかむ?」
たねの効用さんの遠吠え「春日井のほうが真かなぁ・・・ 自信ねえwww」
むいむいさんの独り言「占いCO たねの効用●」
むいむいさんの独り言「ねむ猫狂人でカレーパン誤爆と見たけどどうかな」
黒猫卿さんの独り言「とりあえず、4日目時点で「むいむいには囲いなし」 これは黒猫卿&ミドリガメ視点。
さて、本日から吊り4
これで霊能から●が出ないケースだとちょっと困るにゃ。
グレラン2回だから狐吊ってる可能性もあれど、基本は生存ルートで考えるべき。

ならラスグレを作って放置しつつ、占いには囲い占いで確定○とか銃殺を目指してもらうコースもありといえばあり。
・・・と、思っての共有指示に従ったわけだけどにゃ?
パンダ吊ってのライン確認コースねぇ?
ぶっちゃけ、霊能が噛まれる可能性のあるコースはあえて回避したかったかにゃ?」
暴君パパネロさんの会話「考えたら正直ねむ猫の●吊るぐらいならねむ猫さん吊ってましたよ」
変形生成文法さんの独り言「さて…。「驥尾に附す」といった言葉があるけど…。
誰が「驥尾」なんでしょうかねぇ…。」
さながらさん「あ、アーマー決まりそうですね」
蒼き流星さんの遠吠え「流星さん、暴君に弾圧されています」
おれんじさんの独り言「共有は騙りの有無ぐらい言えばいいのに
3−2だからって対抗占いしだすんじゃないか?」
ねむ猫さんの遠吠え「霊能かみましょう
どっち?」
暴君パパネロさんの会話「狩候補数的に撤回しても抜かれる可能性高いのとねむ猫真ならグレ吊りで余裕で間に合うのと」
ねむ猫さんの遠吠え「ミドリガメが真 霊は春日井かな」
たねの効用さんの遠吠え「銃殺対応ある程度可能なら霊能噛みでOKじゃないですかね
流星さん多分残れるでしょう」
ねむ猫さんの遠吠え「さて、どこ噛みましょうか」
春日井さんの会話「明日は撤回する」
蒼き流星さんの遠吠え「霊能二択か占い二択を選びましょう」
カレーパンさん「2人に誘導かけたらどうこうとか、ナツはその程度のことなんぼでも経験してるだろうに」
変形生成文法さんの独り言「霊能CO ホイミさん 白でした。」
たねの効用さんを占います。 >>> むいむい <<<
たねの効用さんの遠吠え「あとは狐だけですかね」
さながらさん「おつですー」
春日井さんの会話「●出たんで撤回しなかった」
カレーパンさん「おちゅかれさん」
ノナンさん「乙」
4日目の夜となりました。(13/12/19 17:29:36)
カレーパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ねむ猫さん1 票投票先 → カレーパンさん
さん0 票投票先 → カレーパンさん
カレーパンさん7 票投票先 → おれんじさん
蒼き流星さん3 票投票先 → カレーパンさん
ミドリガメさん0 票投票先 → ねむ猫さん
春日井さん0 票投票先 → カレーパンさん
黒猫卿さん0 票投票先 → 蒼き流星さん
むいむいさん0 票投票先 → 蒼き流星さん
たねの効用さん0 票投票先 → カレーパンさん
変形生成文法さん0 票投票先 → カレーパンさん
暴君パパネロさん0 票投票先 → 蒼き流星さん
おれんじさん1 票投票先 → カレーパンさん
ねむ猫さんカレーパン吊り
たねの効用さん「全視点つめる方針で行く気なんですか?」
おれんじさん「根拠なしに二人に誘導してるカレーパンの方が怪しいわ」
黒猫卿さん吊り5で現状1人も人外吊ってない可能性。
ラスグレ残しての信頼勝負ルート。
銃殺出ればラッキーコース?

まぁ、確定○1人居るから、悪くないといえば悪くないかにゃ?
まぁ、このルートなら、占いは囲い占い開始でおk
ノナンさん「初日は無駄に漢字とか使って中身いっぱいなふりしてる(^O^)すっかすか」
ミドリガメさん「○吊りより占い一人切る日」
さん「みどりがめがなぁ…」
カレーパンさん「こんだけハードコアに人外丸出しなおれんじ吊らないとか、ねぼけすぎ
蒼き流星も大概、昨日のむいむいに対する反応がおかしいけど、それでも優先すべきはおれんじ」
ねむ猫さんしかも今日カレーパンつってくれれば占いの内訳も証明できる!
吊ってほしい
おれんじさん「却下です」
変形生成文法さん「うーん?取り合えず,狂人さんのお仕事としては,
私と一緒に道連れに死ぬことなんじゃないんですかねぇ。>むいむいさん」
カレーパンさん「おれんじ吊ろうぜおい」
たねの効用さん「最大人外数5なんだし占い吊りじゃねえの?」
黒猫卿さん「ああ、2日目の私の発言な。>司法が潜伏狂人とかじゃね
いや、普通に感想だにゃ。
2日目の発言がマジキチだったし」
カレーパンさん昨日:逆誘導継続
さらに潜伏で出た占いに対しての一発言目では
◆おれんじ 「朝一で解除しない理由を」
それまでの発言にあった長文が消え、唐突に短文での反応になる
春日井さん「これは素直に●吊りでいいだろ」
さん「あ、ミドリ亀さんもでしたか」
蒼き流星さんCOありません
おれんじさん「なぜここでグレ指定なのか そもそも共有は騙ってるの?」
暴君パパネロさん「猫じゃない雪でした」
むいむいさん「◆変形生成文法さん 「3-2…。真狼狐-真狂ですね。
とりあえず,私の視点からでは。」

お前視点対抗霊能は共有じゃないのかよw」
蒼き流星さん「素直にパンダ吊りでいいんじゃないですかね。それでこそ共有が霊能を騙っている意味があります。5割で噛まれればそれはもうねえ」
ミドリガメさん「結果的には3−1だろうよ」
ねむ猫さんおかしい共有!1wも吊れてないんだよ?
俺の●つろうよ!
さん「役職かまれないし、両偽ある気がしてきた…」
たねの効用さん「あのすみません 共有って騙ってるってことでいいんですよね?
色々黙ってたがなんか意味不明になってきたんだけど」
黒猫卿さん「結果的に3−2.
共有はこの状況なら騙ってるなら解除でおk」
おれんじさん「嬉しいですよ こんな怪しい所を吊れると思うと>雪さん」
さながらさん「すいませんorz」
ミドリガメさん「黒猫占いにケチ付けられる意味がわからない
理由読んだ???」
暴君パパネロさん蒼き流星さんCOありますか?
さん「◆おれんじさん 「あれ、カレーパンさん黒いですよ 吊って霊能確認しかないですね」
なんか嬉しそうですね」
たねの効用さん「黒猫卿狼なら今日ねむ猫噛みor死体なしの確率が7割程度
つまり黒猫は非狼目に微妙にシフト
のはずが占い1増えたので考え直す必要あり」
むいむいさん「雪がその名の通り真っ白になったw」
ねむ猫さん「本当だ対抗増えてる
しかもカレーパンがパンダのなってる。パンだけに
わざわざ破綻しにきてご苦労様です!」
ノナンさん「と思ったら狩人亡くなっとった」
カレーパンさんまず初日:単なる逆誘導
自分を吊っても俺が吊るならいい、と言うならば俺を人外で見てなければ出来ない
であるのに、俺の誘導先であるさながらに投票している
おれんじさん「昨日から始まってますよ>たね」
春日井さん「めんどくさくなってきたな」
変形生成文法さん「3-2…。真狼狐-真狂ですね。
とりあえず,私の視点からでは。」
暴君パパネロさん「ミドリさんは何猫占ってるんですかね」
さん「カレーパン●ですか」
たねの効用さん「せっかく今日は運命の決戦カレーパンVSおれんじの日だって言うのに」
ミドリガメさん「ち な み に

昨日、雪が○もらってたので殴り継続しておきました」
黒猫卿さん「ねむ猫は対抗の投票先を占ったと。
で、マジでミドリガメが潜伏占い候補www」
蒼き流星さん「毎日占いが増えて楽しいですね」
おれんじさん「あれ、カレーパンさん黒いですよ 吊って霊能確認しかないですね」
ねむ猫さん「流石カレーパン、中身は真っ黒ですね(ニヤニヤ」
カレーパンさん「まあおれんじがいかにありえないかだけ、しっかり残そうか」
ノナンさん「や〜〜い素村かんでやんの〜〜〜」
春日井さん「さらに占い増えただと」
たねの効用さん「うらないふえるふえる
ねむ猫視点3人外露出ですね」
カレーパンさん「さて、COはないがどうするね?」
暴君パパネロさん「おはようございます」
さん「おはよう」
変形生成文法さん春日井さん「むしろなんでロラされるのを嫌うのかね>変形生成文法さん」
ラインを見てからの方が確実だとは思いますが。春日井さん?そうしましょ?
ミドリガメさん前日、多弁だったカレーパンさんを占います。
ここ村人なら頼りになりそう、人外なら怖いからです。

誘導したらムキになって投票を返して来た雪を占います。

視点漏れ発言があったので占います。
キーワードは『潜伏狂人候補』
蒼き流星さん「おはよう」
ねむ猫さん理由:2日目にむやみな誘導してたと思ったが発言は村目
でもなんとなくおれんじに突っかかられて死にたくないなってオーラも感じるので占うよ!
霊能吊られないでほしいと願いながらとりあえずおれんじつれろーってみえるな
なんか行きたい感が半端ない
中身は真っ黒だー
黒猫卿さん「むいむいの扱いは微妙。
このまま潜伏で3日目目グレラン入ってたら吊ってたかもだし、CO自体は悪くないにゃ。
問題は中身。

真なら問題なし。
狼なら「何だよ、狂人は追加に出ないのかよ」ってのはありえる。自身も吊られ候補だし。
狂人なら「このまま占い1はやばい」って行動だろうからまぁ普通。
狐は現状じゃ棚上げで考えるにゃ。

中身狼の可能性も、この行動パターンだと無きにしも非ず。
あと、雪の中身が狼で、実はミドリガメが潜伏真ってケースはあるかにゃ?
可能性()だけどにゃw」
むいむいさんやたら引用が多かったので発言稼ぎしたいのかなーと
ミドリガメさん「占いCO カレーパン○雪○黒猫卿○」
たねの効用さん「おはようございまっす
じゃあいい加減共有FOしましょうか」
変形生成文法さん霊能CO ホイミさん 白でした。
春日井さん「霊能CO ホイミ○

投票者
蒼き流星さん 1 票 投票先 → ホイミさん
黒猫卿さん 0 票 投票先 → ホイミさん
たねの効用さん 0 票 投票先 → ホイミさん
暴君パパネロさん 0 票 投票先 → ホイミさん

遺言
ホイミさん 4 票 投票先 → ミドリガメさん 」
黒猫卿さん「おはようにゃ〜 今日も元気にレッツ害獣駆除。
さて、結果的に2−2。 実質2−1?」
ねむ猫さん「占いCO:カレーパン●」
むいむいさん「占いCO 雪○」
カレーパンさん「おはようございます」
おれんじさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(13/12/19 17:22:41)
ノナンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノナンさんを狙います。 >>> ねむ猫 <<<
春日井さんの独り言「霊能CO ホイミ○

投票者
蒼き流星さん 1 票 投票先 → ホイミさん
黒猫卿さん 0 票 投票先 → ホイミさん
たねの効用さん 0 票 投票先 → ホイミさん
暴君パパネロさん 0 票 投票先 → ホイミさん

遺言
ホイミさん 4 票 投票先 → ミドリガメさん 」
黒猫卿さんの独り言「むいむいの扱いは微妙。
このまま潜伏で3日目目グレラン入ってたら吊ってたかもだし、CO自体は悪くないにゃ。
問題は中身。

真なら問題なし。
狼なら「何だよ、狂人は追加に出ないのかよ」ってのはありえる。自身も吊られ候補だし。
狂人なら「このまま占い1はやばい」って行動だろうからまぁ普通。
狐は現状じゃ棚上げで考えるにゃ。

中身狼の可能性も、この行動パターンだと無きにしも非ず。
あと、雪の中身が狼で、実はミドリガメが潜伏真ってケースはあるかにゃ?
可能性()だけどにゃw」
春日井さんの独り言「霊能CO ホイミ○

投票者
蒼き流星さん 1 票 投票先 → ホイミさん
黒猫卿さん 0 票 投票先 → ホイミさん
たねの効用さん 0 票 投票先 → ホイミさん
暴君パパネロさん 0 票 投票先 → ホイミさん

遺言
ホイミさん 4 票 投票先 → ミドリガメさん 」
春日井さんの会話「特にねーな。グレランしてるんだから○投票者指定していけばいいんじゃねーか」
黒猫卿さんの独り言「村人日記:3日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
にしても今回私への誘導おおいね?
一貫して私へ誘導した奴に投票するスタイルでもやってみるかにゃ〜?
後半まで生き残れば、内訳透けて見えるだろうしにゃ」
たねの効用さんの遠吠え「じゃあ100くらいでお願いねー」
さんを占います。 >>> むいむい <<<
春日井さんの会話「明日噛まれないならもうアーマーいらんだろう」
暴君パパネロさんの会話「ですねー、相方気になったとこありますか?」
ねむ猫さんの遠吠え「おkです」
蒼き流星さんの遠吠え「ありです」
暴君パパネロさんの会話「でもいい加減指定しないとまずいんですよね」
たねの効用さんの遠吠え「私がパンダになった場合COなしでいいですか?」
春日井さんの会話「明日噛まれなくても撤回する」
ねむ猫さんの遠吠え「ノナン噛んどく」
たねの効用さんの遠吠え「ノナン噛みってあり? それとも共有とか噛んどいたほうがいいのか」
暴君パパネロさんの会話「もう共有とかすっぽかしたいです」
さながらさん「挨拶も影響あるんですね 次回からねらってみます!」
ねむ猫さんの遠吠え「カレーパンかな」
ねむ猫さんの遠吠え「●出そうか?」
蒼き流星さんの遠吠え「どこでもどうぞ」
変形生成文法さんの独り言「うむう。春日井さんと喧嘩腰っぽくなってるなぁ。」
暴君パパネロさんの会話「さぁて面倒になってまいりました」
ねむ猫さんの遠吠え「どこ噛む?」
ねむ猫さんの遠吠え「俺もそう感じた」
蒼き流星さんの遠吠え「意外に吊れないものですね」
司法に申告さん「狩人なのでまずは朝一挨拶を心がけましょう>さながらさん」
ホイミさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「きつねおつー」
たねの効用さんの遠吠え「狂狼ー真共とみたいなぁ直感だと」
さながらさん「狐おつ」
3日目の夜となりました。(13/12/19 17:17:22)
ホイミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ノナンさん0 票投票先 → 蒼き流星さん
ねむ猫さん0 票投票先 → ミドリガメさん
さん0 票投票先 → ミドリガメさん
カレーパンさん2 票投票先 → おれんじさん
蒼き流星さん1 票投票先 → ホイミさん
ホイミさん4 票投票先 → ミドリガメさん
ミドリガメさん3 票投票先 → おれんじさん
春日井さん1 票投票先 → 変形生成文法さん
黒猫卿さん0 票投票先 → ホイミさん
むいむいさん0 票投票先 → カレーパンさん
たねの効用さん0 票投票先 → ホイミさん
変形生成文法さん1 票投票先 → 春日井さん
暴君パパネロさん0 票投票先 → ホイミさん
おれんじさん2 票投票先 → カレーパンさん
ゲームマスター「赤なし、投票残り1分」
さながらさん「やっぱり初日に内訳について何か話すより吊れそうなところ吊ろうぜ!とかのが強いかな」
ノナンさん「この霊能だるい!」
変形生成文法さん「さて,ややこしくなってきましたねぇ…。
どう動くのやら。」
ミドリガメさん「○4つ生存なので対抗の○占いましょう」
カレーパンさん「はっきりした宣言がないなら、俺はグレーっつーかおれんじに票をぶっこむが、霊吊れてあばばばばばとかなってもしらんからな」
黒猫卿さん「ん、役持ち生きてるならグレーも狭くなって良い感じ。
完グレ5だし、明日には指定でラスグレ放置の方向かにゃ〜」
蒼き流星さん「真:なんかグレランやばそうだし出とくか
狂:やっべ、狼占い出さねーのかよ出るしかねえ
狐:おいおい真に呪殺待ちとか勝ち目ないから出るしかねえ」
たねの効用さん「けどまぁむいむい真狂だろうな ねむ猫真狼目だし
若干あれだが夜明ける時間遅かったのもあれ」
ねむ猫さん「雪ちゃんは真っ白だニャー
疑うやつは明日とけてるかもよ?」
さん「◆ミドリガメさん 「人外だと思ってなければ投票しませんよ」
じゃあ占ってもいいんじゃん、とはおもう」
春日井さん「むしろなんでロラされるのを嫌うのかね>変形生成文法さん」
ホイミさん「共有霊能に居るなら撤回してください
占いの内訳は全部人外に見えます」
ノナンさん「雪が狼だと思った、だから雪に○出した占いは偽だと思ったでFA?>雪」
ねむ猫さん「おっと!ここで対抗の登場だ!
この理由の書き方は狂人か?
わかんにゃいけど理由うっすいね〜」
ミドリガメさん「人外だと思ってなければ投票しませんよ」
カレーパンさん「撤回、あるいは騙り宣言があるかどうかが一つの鍵」
おれんじさん「カレーパンは理由もなく二人を吊るそうとする村人としてはありえない行為なので
こことランできるなら本望ですね」
変形生成文法さん「春日井さん,そんなに
ロラを勧める理由は?
いまはそーゆーときじゃないと思いますが。」
ホイミさん「はい潜伏でました
黒猫卿○も正直何ともいえないっす」
蒼き流星さん「この中途半端な出方はむいむい真狂狐目ですね」
ミドリガメさん「共有は撤回していい」
黒猫卿さん「とか書いてたら2−2か。
まぁ、こっちのが落ち着くから問題ないにゃ」
さん「私が人外くさいとおもったといいながら、占いの信用おちたってあなたは私をどっちだとおもったの
◆ミドリガメさん 「雪○でこの占いの信用は底辺まで落ちました」」
暴君パパネロさん「ここでの占いCOはびみょいですが噛み先がアレっぽすぎるのでスルーで」
変形生成文法さん「真狼-真狂でしょうかねぇ。」
ノナンさん「潜伏した理由は潜伏したいからだろうからどうでもいいに一票。」
春日井さん「ならロラでいいだろ」
カレーパンさん「おれんじは、自分が吊られても俺も吊ってくれればいい、って言い分がもうとんでもなく臭いので、それだけで決め打っていいかなって思ってるんですけどね」
黒猫卿さん「これで司法狙いってのはあれか?
役持ちがリア狂っぽく振舞ってるんじゃないかと狼が疑ったとかそんなケース?
まあ、共有が騙ってるっぽい状況じゃ、占いの中身が真狂狼のどれでもグレー噛まざるを得ないかにゃ」
たねの効用さん「どうせ黒猫卿吊られそうだからでたとか言うんでしょうむいむいさん」
おれんじさん「朝一で解除しない理由を」
ミドリガメさん「雪○でこの占いの信用は底辺まで落ちました」
春日井さん「なんか出てきたぞ」
ノナンさん「うーん理由は吠え数についてね。何とも言えない。
最も初日だからイマイチ理由書きにくいってのもあるでしょうけど」
変形生成文法さん「おりょ,2-2になりましたね」
さん「むいむいさん、なんで潜伏したの?」
蒼き流星さん「昨日、変形さんがグラレングラレン言ってたのが個人的にツボです」
むいむいさん隣に頭の回転が速そうな奴いたんで占う
こういうのはさっさと白黒つけるに限る

挨拶位置7番目で0票 空気感バリバリなので占う
ねむ猫さん「雪さんは結果ナ名前通り真っ白ということでした!
ぱちぱち
にしてもちょっとびっくり。対抗いないのは不穏だな
人外やる気ないの?へたれなの?びびってるの?」
むいむいさん占いCO 黒猫卿○ ノナン○
司法に申告さん「GMは投票にしろ能力発動にしろ30秒切ってからアナウンスしましょう
せっかちすぎです」
変形生成文法さん「あほとか言わないで下さいよ,少なくとも画面の向こうには人間がいるんですよ?>ミドリガメさん」
ミドリガメさん「CO数を気にし過ぎるのは人外の法則だからです>雪」
おれんじさん「ホイミは吊らずに売らないでいいです 今日はカレーパンとおれんじでランしましょう」
さん「カレーパン:◆カレーパン 「おれんじとさながらの反応が黒すぎるので、私のことを白認定していただいて結構ですよ皆さん」
さながらさんには、カレーパンさん、むいむいさん、おれんじさんで3票あつまってます。
オレンジさんはどこが黒かったんでしょう?」
ホイミさん「雪○とか正直クソ微妙なんですよね
黒猫卿とか吊っても良いんじゃないでしょうか?」
春日井さん「共有騙ってるなら明言しておけ。
俺は対抗に投票するぞ」
カレーパンさん「ねむ猫が雪○ってのが、さてどう判断しようかね」
黒猫卿さん「で、特に役持ちは増えずにグレー噛み、と」
蒼き流星さん「司法さんが謀殺されましたね。これは黒猫の陰謀に違いありません」
暴君パパネロさんGMさんがネタバレスレスレですが気にせずに今日までグレランです
ゲームマスター「村乙」
たねの効用さん「今日ホイミ吊って明日カレーパンかおれんじのどちらか吊ってみましょう
ホイミ吊りは誘導してない組から一番傍観してる感じがあったからです。」
さながらさん「そむらおつ」
おれんじさん「占い1なら初日占いがあるかどうかだけ考えます
潜伏って自身が見つからないようにしてるのだからあえて考える必要もないかと>ホイミさん」
さん「◆ミドリガメ 「雪吊り一択だよこんなもん」
まじめに考えてるのに、根拠もなく殴られた。なんで?」
ミドリガメさん「霊能も共有もアホなの?」
司法に申告さん「お疲れ様でした」
変形生成文法さん春日井さんの昨日の発言「共有騙ってると明言がない以上ロラでいい」
うーん。まるで,「俺に投票しろ」といいているように感じますね。けど,人間の性としてどーゆーわけだかこーゆーこと言うと投票したくなくなる。投票されて吊られたくないから,まさかこれを狙っているんじゃないかなぁ。
黒猫卿さん「3票1人、2票3人、1票7人。
結構極端にバラけたにゃ?
今後の人外の位置しだいじゃ、結構重要そうだにゃ。」
カレーパンさん「あれで白いというのかね」
ミドリガメさん「おはよう」
黒猫卿さん「私は司法に申告に投票したにゃ〜 理由? 私怨!

ってのは冗談で、流石に2日目から無意味な誘導するだけじゃなくて、共有でもないのに指定とかしてCO聞いてくるような奴を残したくないからだにゃ〜
もし私が狩人とかならどうするよ?(棒読み
潜伏狂人候補って事で投票したにゃ。 こんな真似する以上、村サイドでも素村だろうしにゃ。」
蒼き流星さん「おはよう」
ねむ猫さん理由:さりげなく吠え数数えてるのがあざといぞ〜?
吠え数ってなんだかんだ言って数えてるの人外の印象なんだよね
とりあえず信じてみます?このいいかたがうにゃーって感じだ!
俺盲信してよーですぅ
ゲームマスター「能力発動??」
ホイミさん「おはよう」
暴君パパネロさん「おはようございます」
ノナンさん「おはよう」
たねの効用さん「おはようございまっす」
変形生成文法さん霊能CO さながらさん 白でした。
黒猫卿さん「おはようにゃ〜 今日も元気にレッツ疑心暗鬼。」
おれんじさん「おはよう!」
春日井さん「霊能CO さながら○

投票者
カレーパンさん 1 票 投票先 → さながらさん
むいむいさん 0 票 投票先 → さながらさん
おれんじさん 1 票 投票先 → さながらさん

遺言
さながらさん 3 票 投票先 → 蒼き流星さん 」
ねむ猫さん「占いCO:雪○」
カレーパンさん「おはようございます」
さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/12/19 17:10:16)
司法に申告さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
司法に申告さんを狙います。 >>> ねむ猫 <<<
カレーパンさんの独り言「狂-真狼もありそうで、共有はそのへん明言ほしいんだけどな」
暴君パパネロさんの会話「うんうん」
春日井さんの会話「とりあえず○ででるよ」
カレーパンさんの独り言「変形がなー、すごく騙りっぽいのよなー」
暴君パパネロさんの会話「村騙り混じってますしね」
春日井さんの会話「吊りが足らんよ」
司法に申告さんの独り言「ねむ猫が狼なら霊能候補を噛む」
黒猫卿さんの独り言「村人日記:2日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
まーた中身メタかにゃ? 司法UZEEEEEE
固定アイコンだからこんなの沸いてもしかたねーけどにゃ〜?
まぁ、徹底して無視しとけば良いし、実際こうなるから問題ないにゃ。
と、文字通りの愚痴をチラシの裏で作成。」
暴君パパネロさんの会話「11-1とかなら楽なんですけど」
ノナンさんを占います。 >>> むいむい <<<
春日井さんの会話「そうですね。人外からしてもめんどいだろうね」
蒼き流星さんの遠吠え「噛み候補:ノナン、ミドリ、カレーパン、司法」
たねの効用さんの遠吠え「私が噛まれないのは違和感で残る感じでしょうねぇ」
変形生成文法さんの独り言「霊能CO さながらさん 白でした。」
カレーパンさんの独り言「若干狩人もあるかもなーという気はしてる」
春日井さんの独り言「霊能CO さながら○

投票者
カレーパンさん 1 票 投票先 → さながらさん
むいむいさん 0 票 投票先 → さながらさん
おれんじさん 1 票 投票先 → さながらさん

遺言
さながらさん 3 票 投票先 → 蒼き流星さん 」
ねむ猫さんの遠吠え「何処かみいますか105で」
暴君パパネロさんの会話「さて実質1-1とかめんどうですね」
カレーパンさんの独り言「まあ、1-2に対する考察が臭すぎて誘導重ねたわけだけど」
たねの効用さんの遠吠え「銃殺でた場合共有噛みなら一手遅くなる
だからまあ今日はグレ噛みでいいかな」
ねむ猫さんの遠吠え「変形生成文法だとおもうんですが
共有なら噛みもったいないのでグレいきますか」
さながらさん「ういorz」
ねむ猫さんの遠吠え「流石に語ってると思いますがならグレ噛みましょうか」
ゲームマスター「慣れてこれば突破できるようになるドンマイ」
たねの効用さんの遠吠え「んーしかしどっちが真でしょうかね」
蒼き流星さんの遠吠え「なので、グレ噛みか暴君噛み推奨」
さながらさん「なぜか知らないけど毎回初日から誘導されるのお」
ねむ猫さんの遠吠え「はい。霊能は通ると思います
噛みますか?」
蒼き流星さんの遠吠え「共有は霊能を騙っていないと思っています」
さながらさん「できるだけ喋るようにしてるんですけど票あつめてしまいますねえ」
カレーパンさんの独り言「さながらに関しては、かなり適当ぶっこいたんだけど、さてどうだろうね」
たねの効用さんの遠吠え「霊噛みか占い探しかでしょうかね」
ゲームマスター「か、狩人おつ」
さながらさん「初日苦手だわorz」
2日目の夜となりました。(13/12/19 17:04:52)
さながらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ノナンさん0 票投票先 → 蒼き流星さん
ねむ猫さん0 票投票先 → ミドリガメさん
さん2 票投票先 → ミドリガメさん
カレーパンさん1 票投票先 → さながらさん
蒼き流星さん2 票投票先 → カレーパンさん
ホイミさん1 票投票先 → おれんじさん
さながらさん3 票投票先 → 蒼き流星さん
ミドリガメさん2 票投票先 → さん
春日井さん1 票投票先 → 変形生成文法さん
黒猫卿さん1 票投票先 → 司法に申告さん
むいむいさん0 票投票先 → さながらさん
たねの効用さん0 票投票先 → ホイミさん
司法に申告さん1 票投票先 → 黒猫卿さん
変形生成文法さん1 票投票先 → 春日井さん
暴君パパネロさん0 票投票先 → さん
おれんじさん1 票投票先 → さながらさん
ゲームマスター「赤なし、投票残り1分」
ホイミさん「まず占い1の時点で潜伏占い考慮しないんですか?>おれんじさん」
さん「◆むいむいさん 「役欠けもう気にするにゃ?>雪」
占い1って、真占か狂人がかけてるイメージです。
吠えが15〜17だったから、もぐったのかもしれませんが。
でもとりあえず占い信じてみます。」
さながらさん「明日潜伏占い2人出てくるのに800円賭ける」
黒猫卿さん「さて、人外狙いなら挨拶遅めで、無職狙いなら単純に寡黙系。
と言うか、初手グレランって戦力外通知を叩きつける行動だよにゃ?」
春日井さん「共有騙ってると明言がない以上ロラでいい」
おれんじさん「なぜ潜伏占いを考慮して進行しなければいけないのですか?
そもそもFOは占い真盲信ではありませんよ>ホイミさん」
ミドリガメさん「雪吊り一択だよこんなもん」
変形生成文法さんそうですね,潜伏していることでしょう,
グラレンにしましょう。
司法に申告さんCOないようなので黒猫卿吊りで
ノナンさん「まあ気にするというかどうしてもこの数だから
頭に留めておく的ノリではないかと>むいむい」
カレーパンさん「おれんじとさながらの反応が黒すぎるので、私のことを白認定していただいて結構ですよ皆さん」
暴君パパネロさん「もういちど言っておきますがグレランです霊能に投票はしないでください」
ねむ猫さん「FOに悪手はない(キリッ
まあ察してますので大丈夫です
ぷくく、今夜はだれの中身を拝見しようかな〜」
さん「◆黒猫卿さん 「猫のCOで11秒」らしいよ>司法さん」
変形生成文法さん「うむう,まあ,なんでしょうかねぇ…。」
むいむいさん「役欠けもう気にするにゃ?>雪」
蒼き流星さん「司法が司法に申告されるような行動に出ていますね」
たねの効用さん「自分とのランを主張すればきっと白くなれるよ>司法に申告さん」
黒猫卿さん「まぁ、上手い事2日目に一気にCOが増えての3−1とかに期待かにゃ?
現時点だと、グレランで狩人と狐を放置できればおkまで把握」
ホイミさん「占い1で共有FOはその占いを真妄信する進行なのであまり好きじゃないです
潜伏占いも居る事を考えた方がいいのでは?>おれんじさん」
さながらさん「あらためて吊られてもコマリマスネ>かれーぱん」
春日井さん「俺はロラでいいんで対抗に投票する」
おれんじさん「では明後日にカレーパンを吊りましょう それなら文句ないです」
ノナンさん「共有混じり霊能の発言につっこんだら負け…つっこんだら負け…」
司法に申告さん黒猫卿さんはCOありますか?
カレーパンさん「脱いだらみてやる>ねむ猫」
さん「役欠けもあるかも…とおもいつつ、
とりあえず信じてみます。」
黒猫卿さん「まぁ、この状況なっら、狩人の護衛先とか決まってるし、共有がそう言うならグレランでいいにゃ(チラッ」
春日井さん「はぁ暴君の好きなようにしてください」
カレーパンさん「というわけであらためてさながらを吊り、明日にはおれんじを吊るといいでしょう」
ねむ猫さん「1−2とは私が注目独占ですね!
ああっ!もっと私をみるのだー!!」
変形生成文法さん「うむう,初日から意見が分かれましたねぇ。
まあ,私はグラレンするしかないですが。」
おれんじさん「占い1で共有HOの意味が分からないですね トラップよりも
無駄占いを危険視した方がよいと思います>ホイミさん」
むいむいさん「空気が読めないので察せません」
さながらさん「初日から1−2で占いがそのまま真ってなんだかんだで少ない気がする。」
ノナンさん「正直共有は吊られなきゃなんでもいい主義」
ミドリガメさん「察してとかじゃなくてちゃんと霊能騙ってるなら騙ってると言いましょう」
たねの効用さん「お察しなんて久々に見ましたね」
蒼き流星さん「ロードローラで霊能全滅です」
さん「察しました。
グレランに励みます」
暴君パパネロさん「1-2でロラってそもそもアレでも好きじゃないのでグレランで>春さん」
ホイミさん「共有はHOで良いよ
この進行でFOはあんまり好きじゃない」
変形生成文法さん「ちょっと?初日はグラレンが定石ですよ?
それに3wだし,潜伏している可能性は大きいですよ?」
司法に申告さん「共有が霊能騙ってるので黒猫卿吊り」
さながらさん「全潜伏で1-2なのかなあ。」
カレーパンさん「もうすぐ春日井が撤回しますから、それを待ちましょう」
おれんじさん「じゃあ占い1なので霊残しでいきましょう」
さん「共有両方でたほうがいいのでは…グレー狭めて、人外にプレッシャーかけてほしいです」
黒猫卿さん「1−2か。
んじゃローラー開始。
銃殺が出るか死体なしが出るかコースで言いにゃ」
ねむ猫さん「あふん、やる気のない人外ですね〜
全て私が成敗してくれるわ!」
むいむいさん「赤くない暴君ハバネロなんて嘘ダー」
春日井さん「ロラでいいぞ」
暴君パパネロさんなんとなく察しながらグレランでお願いします
たねの効用さん「じゃあ割と吠え多めだったので狼騙りの可能性も考えながら進めていきましょう」
さながらさん「1−2かよ 」
蒼き流星さん「二重人格ですので、僕の投票二人分になりませんか?」
黒猫卿さん「基本路線は真ー真で共有出してグレランまで把握」
ノナンさん「じゃあさくさくローラーしましょう」
おれんじさん「共有FO希望します〜」
暴君パパネロさん「共有CO 相方生存」
ミドリガメさん「おはよう」
変形生成文法さん対抗霊能CO
ホイミさん「1-1共有どうぞ」
司法に申告さん「黒猫卿吊り」
さん「1−1ですか?」
カレーパンさん「ではさながらを吊って明日を待ちましょう」
ねむ猫さん理由:ただの右占いですよー
黒猫卿さん「猫のCOで11秒」
春日井さん霊能CO
ねむ猫さん占いCO:たねの効用○
さん「10秒」
蒼き流星さん「こんにちは、レイズナーです」
暴君パパネロさん「おはよう」
むいむいさん「おはよう」
春日井さん「おはよう」
さながらさん「おはよう」
ホイミさん「おはよう」
ノナンさん「おはよう」
たねの効用さん「おはようございまっす」
黒猫卿さん「おはようにゃ〜 今日から元気にレッツ殺し愛」
変形生成文法さん「みなさん,お早う御座います!」
カレーパンさん「おはようございます」
さん「おはよう」
おれんじさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/12/19 16:57:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ねむ猫 <<<
暴君パパネロさんの会話「誘導でライン見るより村の負担をへらしたい」
変形生成文法さんの独り言「君は帰期を問うが、未だ期有らず。巴山の夜雨、秋池に漲る。何れか当に、共に西窓の燭を剪って、却って巴山夜雨の時を話すべし。」
春日井さんの会話「誘導されたほうがラインわかりやすいんだよね」
さながらさんの独り言「後藤光尊移籍なのかーーー」
ミドリガメさんの独り言「村建てありがとさん」
春日井さんの会話「ひでー」
カレーパンさんの独り言「ミドリガメ●」
暴君パパネロさんの会話「おけおけ、では適当に引きずりだしておきまする」
ホイミさんの念話「占いに出るなら指定されてから出ますか」
ゲームマスター「全員の更新を確認しました」
ねむ猫さんの遠吠え「100」
カレーパンさんの独り言「春日井●」
黒猫卿さんの独り言「昼間までに解凍しないと、タイピングが思うように行かないにゃ〜」
ねむ猫さんの遠吠え「上京に応じて頑張ります」
たねの効用さんの遠吠え「噛みよろしくー」
ねむ猫さんの遠吠え「では囲います!」
黒猫卿さんの独り言「ぬおおおお
冬でもヒーターつけない主義のせいで指先がやばい」
春日井さんの会話「進行は暴君に任せる。
○もらってたら働くよ」
ねむ猫さんの遠吠え「即なら囲わない方がいいかな?」
たねの効用さんの遠吠え「じゃあお願いしようかな グレランは多分大丈夫だと思うけど」
カレーパンさんの独り言「占いCO ノナン●」
ねむ猫さんの遠吠え「基本即抜きで行きましょう!」
暴君パパネロさんの会話「どうぞ」
ねむ猫さんの遠吠え「ではよろしくお願いします
かこいましょうか?右ですし>たね」
黒猫卿さんの独り言「さて、普通に生き残って内訳見破る作業の始まり始まり」
ゲームマスター「村騙り禁止。ふつうルール」
変形生成文法さんの独り言「そして,初心者CO。
それなりに頑張りますか。」
黒猫卿さんの独り言「黒猫卿の村人日記
────────────────────────────────────────
────────────────────────────────────────
村人日記:初日夜
────────────────────
【日々の愚痴】
気楽なのは良い事だにゃ。
グレランを生き残り、狼からは興味を持たれず、共有からも指定されない。
そんな素村に、私はなりたいにゃ。 
ぶっちゃけ、無理だけどにゃ〜」
カレーパンさんの独り言「なのでゆるくいこう」
たねの効用さんの遠吠え「狼は1人騙ったほうが安定はするのかな?
即抜き方針でいきます? 信用勝負でいきます?」
カレーパンさんの独り言「最近は勝ちが続いてるから、今日あたり負けそう」
ねむ猫さんの遠吠え「銃殺は頑張れないかも」
蒼き流星さんの遠吠え「はい」
ホイミさんの念話「わかめて始めての狐」
ねむ猫さんの遠吠え「潜伏苦手なので語ってもいいですか?」
変形生成文法さんの独り言「…。ま,いいか!素村よりはましでしょ。
狼さんになりたかったけど。」
さながらさんの独り言「意外とないかな・・・?うん?」
黒猫卿さんの独り言「まぁ、普通に猫でいいや」
黒猫卿さんを占います。 >>> むいむい <<<
さながらさんの独り言「でも肝心なミスもあるんだよなー」
たねの効用さんの遠吠え「普通村大して慣れてないのでまあ潜伏希望しておきます」
春日井さんの会話「ではニート生活に戻る」
ホイミさんの念話「くぅ〜w狐は始めてです」
黒猫卿さんの独り言「事前RP忘れてたネェ、今回どんなキャラで言ったもんか」
蒼き流星さんの遠吠え「おはよう」
さながらさんの独り言「GJかなり狙っちゃう派です」
さながらさんの独り言「お!狩人は得意ですよ!」
ねむ猫さんの遠吠え「よろしくお仲間」
たねの効用さんの遠吠え「よろしくー」
春日井さんの会話「よろしく」
黒猫卿さんの独り言「うむ、素村だ」
暴君パパネロさんの会話「よろしくー」
カレーパンさんの独り言「おっぱいがおっぱい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/19 16:52:55)
さん「よろしく」
ゲームマスター「みんながんばれーーー」
春日井さん「はい」
変形生成文法さん「それでは,御願いします」
黒猫卿さん「よろしう」
暴君パパネロさん「よろいく」
ねむ猫さん「よろしく」
たねの効用さん「よろしくお願いしまっす」
ホイミさん「よろしくお願いします」
さながらさん「よろしく」
ゲームマスターそろいました30秒後開始します
カレーパンさん「そうよw」
ゲームマスター「@1」
黒猫卿さん「そうか?w」
カレーパンさん「そら単に、変にうがって考えすぎなだけだよw」
ゲームマスター「@1」
黒猫卿さん「板を3等分って条件の時点で、面積と形状まで気にしないと駄目だからなぁ?
この回答例だと明らかにそこは気にしてないぞ?」
ゲームマスター「@5 ぐらい」
kariさんがおれんじに名前を変更しました。
カレーパンさん「引く線が斜めになるだけで、切るのはまっすぐ切ればいい」
ゲームマスター「ようこそ オレンジkari 」
kariさんが暴君パパネロに名前を変更しました。
ゲームマスター赤復帰 名前変えて更新確認
カレーパンさん「板の形にはこだわらない、って条件はいらんだろう」
ゲームマスター「赤発生」
黒猫卿さん「あと、板の形にはこだわらない、って条件が必須だな。
3等分って表現する以上は。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おれんじさん「こんにちは」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 16:48:25)
カレーパンさん「別に150cmでも120cmでもなんでもいいが、斜めになら三等分出来る線が自由に引けるので、1mにこだわる必要がない」
仮矢崎さんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤キックその1」
暴君パパネロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 16:47:33)
黒猫卿さん「実際にやれって言われたら、このやり方より普通に同じ長さの紐でも持ち出して「適当に3等分」でやるだろうけどなw」
蒼き流星さん「沢尻エリカ懐かしいですね」
チョムスキーさんが変形生成文法に名前を変更しました。
カレーパンさん「別に」
かりさんがチョムスキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「あか2」
さん「黒猫さんかしこい・・・」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
変形生成文法さん「お邪魔申し上げます」
ゲームマスター「かかしおつー」
カレーパンさんというか黒猫が正解っちゃ正解なので、解答

斜めに1メートル以上で三等分出来る線、たとえば105cmの線を端から端へ引く
それを35cm間隔で切れば、きっちり三等分になる
かりさん」が村へやってきました。(13/12/19 16:45:32)
ゲームマスターそうか16人で
黒猫卿さん「ぶっちゃけ、これは1mのロープを3等分する方法だけど、板の形状は気にしなくていいらしいから、これでもいける。 理論上はw」
カレーパンさん「黒猫のやり方が近いんだけど、そんな面倒なことしなくてもいいし、重心とか求めないよ」
たねの効用さん「じゃあ1mの板?に対角線を引いて、できた三角形の重心を求める とかは?」
黒猫卿さん定規で長さがまったく同じ等間隔な平行線を4本引く。
で、一番上と下の線の、それぞれ右端と左端に、板の対角線が当たるようにセット。
こうすると、間の2本の線の部分でカットすれば、確実に3等分
カレーパンさん「ていうか削ぐなw」
カレーパンさん「用いられてるよ」
カレーパンさん「ぶんすうほぐすとか、そういう面倒なのはないよ」
かかしさん「その方法って現場でも用いられてるん」
たねの効用さん「1cm削ぎ落としてから3等分する」
むいむいさん「一尺一寸で等分する」
さん「分数ほぐしてくやつ使いますか?」
蒼き流星さん「ひぃ」
カレーパンさん「脅すなw」
蒼き流星さん「銃を突きつけながら、三等分と言わなければお前を殺すと脅す」
カレーパンさん「定規と鉛筆さえあれば、可能だよ」
黒猫卿さん「ああ。そこまで求める系か。 了解」
カレーパンさん「そもそも、そのロープや紙がきっちり三等分である保証がない」
黒猫卿さん「まぁ、ここまで単純じゃないかw」
かりさんがさながらに名前を変更しました。
カレーパンさん「あってない>黒猫」
ゲームマスター「おっけー>かかし」
黒猫卿さん1メートルのロープか紙でも用意して、あらかじめ折り曲げるとかで3等分の幅にしておく。
で、それを板にセットして等分。
合ってるかな?
ゲームマスター「赤2」
かかしさん「時間割りとギリギリなのでごめんね」
さながらさん「もどり」
檜原さんがかかしに名前を変更しました。
蒼き流星さん「ひぃ」
カレーパンさん「命名すんなw」
カレーパンさん「面積ではなく、1メートルを三等分
なので幅は設定してない」
さん「三等分というのは、面積ですか?」
蒼き流星さん「板を三等分と命名」
ゲームマスター「赤4。あんまり古くないけどズサきたらふるい順にけるよ」
カレーパンさん「いいよ」
さん「誤字:計る」
かかしさん「紙ならできるんだが」
さん「図るものは使ってもいいですか?」
kariさんがねむ猫に名前を変更しました。
さん「簡単じゃないよう><」
kariさんがむいむいに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤キック」
かりさんが司法に申告に名前を変更しました。
kariさんが檜原に名前を変更しました。
ゲームマスター誤キック防止に名前変更たのんます
kariさんがたねの効用に名前を変更しました。
kariさんが春日井に名前を変更しました。
kariさんがカレーパンに名前を変更しました。
kariさんがホイミに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんが黒猫卿に名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
司法に申告さん「よろしくお願いします」
さん「すみません。参加出来なさそうです。」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/19 16:31:19)
カレーパンさんじゃ簡単なクイズ

長さジャスト1メートルの板を、寸分の狂いもなく三等分する方法を答えよ
ゲームマスター名前変え始めて
たねの効用さん「こんにちは」
さんがノナンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 16:30:58)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
むいむいさん「こにちは」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 16:30:20)
ゲームマスター「あか4」
黒猫卿さん「こんちゃ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 16:29:48)
ゲームマスター以降随時更新ね
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「HNかかしありがと」
ゲームマスター「ようこそ」
かかしさん「オリジナルの問題なんやな」
さん「現金盗まれるより、子供が泣くほうがダメージでかい気がする
クリスマスの最悪な思い出」
kariさん毛皮のコートも動きにくいやろ!!!!>YES 黒い違う服盗む機会はなか
ったのか?という思いはある
カレーパンさん「そらいい稼ぎにならんわw」
kariさん「ゲーム機を狙って盗むというのが、なんかもう
おかしい気がしたがまあいいや」>YES たしかに問題を出したあとで俺も
思ったなw
カレーパンさん「屋根にのぼるのもおかしいやろ!!!」
カレーパンさん「毛皮のコートも動きにくいやろ!!!!」
さん「うみがめしてる間に人増えましたね」
kariさん「入ったんなら金とれよっ!!!!」>YESw もっともなツッコミだw
春日井さん「こんにちは」
カレーパンさん「入ったんなら金とれよっ!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 16:23:22)
カレーパンさん「ゲーム機を狙って盗むというのが、なんかもうおかしい気がしたがまあいいや」
ゲームマスター「ようこそ」
さん「ありがとうございますっ!」
kariさん赤っ鼻のおじさんとその隣のおじさんはホームレス。
それ相応に身なりもひどく、人々は彼等をみては鼻で笑った。
彼等は生きるため、生活資金を手に入れるために何回も窃盗をしてきたが、
あまり良い稼ぎにはならなかった。

ある日、隣のおじさんがまた、盗みに入ろうと提案してきた。
一人で盗みをするのは心細い、やはり赤っ鼻が必要なのだという。

彼等はこのクリスマスの日、子どもたちに買い与えられているであろう
ゲーム機類を狙い目に、沢山の家を回った。

隣のおじさんは「火事だ!」と叫び、屋内にいる人々をひきつけ、
その間に赤っ鼻が盗みに入るという寸法だった。

赤っ鼻は少しでも盗みがばれないよう、これも盗んだ黒の毛皮のコートを着る。

そして、人々の家へ進入するため、下で騒ぐ人々にばれないように、
屋根からベランダへと侵入した。

今宵こそは良い稼ぎをしよう、との期待を込めながら。
kariさんトナカイのコートかどうかはわからんが、それ以外は茶kariの回答で正解だ
かりさんがミドリガメに名前を変更しました。
さん「うわ、つぎはぎしっぱい。日本語が変になっていますね…」
kariさん「火事場泥棒?>NO だけど実際に火事が起きてないだけでほぼ似たようなもの」
ミドリガメさん「こんにちは」
さん「二人の泥棒を生業とするホームレスがいた。
となりのおじさんは真っ赤なおじさんに、隣のおじさんが
「普段お前をバカにしている皆からクリスマスプレゼントを盗んで転売し生活の糧にしよう」
と誘いかける。二人は昔からの仲で、赤鼻のおじさんもその誘いに乗った。
赤鼻のおじさんは黒色のトナカイのコートを着て、当日出かける。
隣のおじさんが火事ダーと言って住民が混乱している隙に、赤鼻のおじさんはプレゼントをこっそり頂戴する。
こうして複数の家に盗みに入り、盗んだプレゼントは転売した。」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/19 16:19:36)
kariさん火事を起こした?>NO 実際には起こしていないが火事がおきたと騒いで
屋内の人の注意を引き寄せた
カレーパンさん「火事場泥棒?」
kariさん火事ですか?>YES
さん「火事を起こした?」
さん「火事ですか?」
kariさん騒ぎを起こしたんだが、クリスマスシーズンに起こりそうな災害といえば?
ゲームマスター「ようこそようこそ」
kariさん行き倒れのふりでしょうか?>NOだが考え方は非常に近い
ゲームマスター1630 その後は随時更新
さん「行き倒れのふりでしょうか?」
kariさん余興じゃなくて、違う方法で家族の目を、泥棒に入る赤はなからそむけようと
した
kariさん隣のおじさんは、盗む家の家族を集めて余興をしましたか?>NO
仮矢崎さんさん「みなさん、にゃんぱす(渡哲也)」
さながらさん「よろー」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/19 16:14:06)
仮矢崎さんさん」が村へやってきました。(13/12/19 16:14:02)
さん「隣のおじさんは、盗む家の家族を集めて余興をしましたか?」
kariさん私がプレゼントよ?>質問がよくわからない
ラブホテル?>NO
ホイミさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 16:11:31)
カレーパンさん「ラブホテル?」
kariさん隣のおじさんは、玄関で物乞いしましたか?>NO
カレーパンさん「私がプレゼントよ?」
kariさん「リア充を爆発させたかった?>多分YES
kariさんおじさんたちは人種差別を受けていますか?>YESorNO
人種差別を受けているかどうかはわからない
さん「隣のおじさんは、玄関で物乞いしましたか?」
カレーパンさん「リア充を爆発させたかった?」
kariさん大体答え出てるけど
あとは、赤鼻が盗みにはいった時の隣のおじさんの役割くらいだな
さん「おじさんたちは人種差別を受けていますか?」
kariさん二人のホームレスおじさんは、もとは社会的地位が高かった?>YES or NO
元々の地位はよくわからない
さん「二人のホームレスおじさんは、もとは社会的地位が高かった?」
ゲームマスター「ようこそ」
かりさんが蒼き流星に名前を変更しました。
kariさん「その家の子供たちは赤鼻おじさんを笑っていた?>YESorNO
特定の人達ではなく社会全体に対する恨みがあった
さん「笑っていた→馬鹿にしていた って意味で」
蒼き流星さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/19 16:07:14)
さん「その家の子供たちは赤鼻おじさんを笑っていた?」
かかしさん「真っ黒より紺色とかあずき色とかのが見つかりづらいって天誅紅ってゲームがいってた!」
kariさん「コートは黒い?」>YES
kariさんみなに馬鹿にされていたことが関係する?」>YES
kariさん口が堅いとか昔からの仲だからとかそういうことか>YES
さん「コートは黒い?」
さん「クロ!」
kariさん屋根とコートの色は同じ?>YESorNO 屋根の色じゃなくて、夜に目立たない
コートの色といえば?
kariさん「みなに馬鹿にされていたことが関係する?」
かかしさん「口が堅いとか昔からの仲だからとかそういうことか」
さん「屋根とコートの色は同じ?」
kariさん赤鼻である必要はあったのだろうか?>NO
kariさんその盗みは金だけが目的?>YeS
赤鼻おじさんが必要とされたのは、
おじさんの持つ技術を頼りにされたから?>ややYES 技術じゃなしに人間
的に頼りにされた
kariさん盗んだプレゼントの転売目的は、自分達の生活のためですか?>YES
kariさん「赤鼻である必要はあったのだろうか?」
kariさん盗んだプレゼントは複数ですか?>YeS
かかしさん「その盗みは金だけが目的?
赤鼻おじさんが必要とされたのは、おじさんの持つ技術を頼りにされたから?」
kariさん「茶kariの回答でだいたいはあっている」
kariさん「たぶんプレゼントの中身は関係がないだろう。そのあと転売する予定だったのだから」
さん「盗んだプレゼントの転売目的は、自分達の生活のためですか?」
さん「盗んだプレゼントは複数ですか?」
さん「何のためにどんなプレゼントかが気になるのです」
kariさん 「そのプレゼントは、ゲーム機ですか?」>ややYES
ゲーム機やそれ以外のプレゼントもあるだろう
kariさん「答えを一つ提示してみる。
A・ おじさんは茶色いコートを着て、屋根にいた。クリスマスプレゼントがおかれたのを見て、隙を見て侵入して盗んだ。
>まだ解けてない謎とかあるかな?」
さん「そのプレゼントは、ゲーム機ですか?」
kariさん「盗みに入った家は、複数ですか?>YES
kariさん「そのプレゼントは簡単に買えるものですか?」>YES
さん「盗みに入った家は、複数ですか?」
kariさん「おじさんたちって毎年この盗みにチャレンジしてるん」>NO 毎年はやって
ないが、過去に前科はある
さん「そのプレゼントは簡単に買えるものですか?」
kariさん「うーん、家の中には、赤鼻のおじさんは侵入した?」>YES
かかしさん「おじさんたちって毎年この盗みにチャレンジしてるん」
kariさん「うーん、家の中には、赤鼻のおじさんは侵入した?」
ゲームマスター1620
さん「ホモかもしれないし
ホモじゃないかもしれない」
kariさん「クリスマスプレゼントを盗んだ理由は、
何かの恨みですか?>NO
kariさん「おじさんのヤり方♂」
さん「クリスマスプレゼントを盗んだ理由は、
何かの恨みですか?」
kariさん「隣のおじさんは家主と知り合いですか?>NO
kariさんおじさんは屋根に上らなくてはいけなかった?>ややYES 屋根に登らなくて
もできそうなものだが、おじさんのやり方は屋根かららしい
kariさん毛皮のコートは赤色ですか?>NO
さん「隣のおじさんは家主と知り合いですか?」
kariさん「おじさんは屋根に上らなくてはいけなかった?」
kariさん実はそのクリスマスプレゼントはありふれた人形と見せかけて古代の重要な遺産だったりして盗めば高値で売れる的な>NO
さん「毛皮のコートは赤色ですか?」
kariさんあと前の質問で毛皮のコートの材質は関係ないと言ったが、色は関係ある
かかしさん「実はそのクリスマスプレゼントはありふれた人形と見せかけて古代の重要な遺産だったりして盗めば高値で売れる的な」
kariさん「おじさんたちはサンタ(&トナカイ)の格好をしていましたか?>NO」
kariさん盗んだプレゼントの代わりのプレゼントを準備しましたか?>NO
kariさん赤鼻のおじさんと隣のおじさんはホモですか?>YESorNO ホモかもしれないし
ホモじゃないかもしれない
さん「おじさんたちはサンタ(&トナカイ)の格好をしていましたか?」
さん「盗んだプレゼントの代わりのプレゼントを準備しましたか?」
kariさん「工夫・・・」
kariさんおじさんたちが盗もうとしたのはそのクリスマスプレゼントですね?>YES!
kariさん「おじさんが屋根に上った様子は、ほかの人々に見られましたか?>NO
見られないような工夫があった
kariさんおじさんたちは、盗んだものを転売しますか?>YES
kariさん「ではビルの屋根ですか?」>NO
カレーパンさん「赤鼻のおじさんと隣のおじさんはホモですか?」
かかしさん「おじさんたちが盗もうとしたのはそのクリスマスプレゼントですね?」
kariさん「おじさんが屋根に上った様子は、ほかの人々に見られましたか?」
さん「おじさんたちは、盗んだものを転売しますか?」
カレーパンさん「ではビルの屋根ですか?」
kariさんおじさんたちはその家の子供が受け取るクリスマスプレゼントの中身を事前に知っていましたか?>ややYES 知ってはないが予想はできていた
かかしさん「おじさんたちはその家の子供が受け取るクリスマスプレゼントの中身を事前に知っていましたか?」
kariさん盗んだものは、クリスマスツリーに関係がありますか?>ややNO
ツリーには関係ないがクリスマスに関係ある
さん「盗んだものは、クリスマスツリーに関係がありますか?」
kariさん盗もうとしたものは、おじさんの体よりも大きいものですか?>NO
kariさん屋根は誰か特定の人物の家の屋根ですか?>NO
kariさんこの話の舞台は日本ですか?>YES
kariさん盗んだものは、人ですか?>NO
kariさん「盗もうとしたものは、おじさんの体よりも大きいものですか?」
カレーパンさん「屋根は誰か特定の人物の家の屋根ですか?」
さん「この話の舞台は日本ですか?」
さん「盗んだものは、人ですか?」
kariさんホームレスであるおじさんが毛皮のコートを着たのは、サンタに見せかけるためですか?>NO
さん「ホームレスであるおじさんが毛皮のコートを着たのは、サンタに見せかけるためですか?」
kariさん盗みに入った家は、ホームレスになる前のおじさんの家ですか?>NO
ゲームマスター「ようこそようこそ」
kariさんおじさんのやろうとしていることとサンタクロースは関係がありますか?>NO
さん「盗みに入った家は、ホームレスになる前のおじさんの家ですか?」
kariさんクリスマスにしか盗めないもの・・・?>ややYES 厳密にいえばクリスマス
以外にも盗めるが、盗むとしたらクリスマスになる
かりさん「うみがめ村だった」
かかしさん「おじさんのやろうとしていることとサンタクロースは関係がありますか?」
カレーパンさん「こんちゃ」
かりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 15:41:08)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/19 15:41:02)
kariさん「盗みは二人で行いましたか?>YES
kariさん「クリスマスにしか盗めないもの・・・?」
さん「盗みは二人で行いましたか?」
kariさん頼まれたものは、クリスマスにしか盗めないものですか?>YES
kariさん隣のおじさんは泥棒ですか?>YES
さん「頼まれたものは、クリスマスにしか盗めないものですか?」
kariさんお鼻が真っ赤であることは必要?>NO
そのお鼻は暗い夜道でピカピカ光る?>NO
kariさん「隣のおじさんは泥棒ですか?」
kariさん隣のおじさんと赤鼻おじさんはホームレスですか?>YES
kariさん屋根に煙突はありますか?>NO
かかしさん「お鼻が真っ赤であることは必要?
そのお鼻は暗い夜道でピカピカ光る?」
さん「隣のおじさんと赤鼻おじさんはホームレスですか?」
さん「屋根に煙突はありますか?」
kariさん隣のおじさんは、誰かに高価なプレゼントを贈る約束をしていましたか?>NO
kariさん赤鼻のおじさんが登った屋根は、隣のおじさんの家の屋根でしたか?>NO
さん「隣のおじさんは、誰かに高価なプレゼントを贈る約束をしていましたか?」
kariさん隣のおじさんは、赤鼻おじさんが泥棒であることを知っていましたか?>YES
kariさん「赤鼻のおじさんが登った屋根は、隣のおじさんの家の屋根でしたか?」
kariさんそのコートはトナカイの毛皮でできていますか?>YESorNO 毛皮の材質はとくに関係ない
さん「隣のおじさんは、赤鼻おじさんが泥棒であることを知っていましたか?」
kariさん隣のおじさんの家でクリスマス会は催されていますか?>NO
kariさん「ほう」
kariさん「YES>その赤い鼻のおじさんは、泥棒だった」
さん「そのコートはトナカイの毛皮でできていますか?」
さん「隣のおじさんの家でクリスマス会は催されていますか?」
kariさん「その赤い鼻のおじさんは、泥棒だった?」
ゲームマスター「ようこそようこそ」
kariさん
っ赤なお鼻のおじさんは、いつもみんなのわらいもの。
でもその年のクリスマスの日、隣のおじさんは言いました。
「どうしてもあんたが必要なんだ!」

今宵こそはと、真っ赤なお鼻のおじさんは毛皮のコートを来て屋根に登った。

一体なぜ?
kariさん「お、うみがめのすーぷですか。
面白そうですね。 」
さん「こんにちは」
kariさん「konnnitiha」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 15:29:29)
さん「ありがとうございます。」
kariさん「わかった じゃあ探してくるから少し待っててくれ」
さん「うみがめしたいです」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 15:27:17)
ノナンさん「勝手が分からないからうまくできないかもしれないけどやってみるよ〜」
kariさん「答えてくれる人がいるなら俺が出題者として問題探してくるぞ」
kariさん「そうだな>仮さん」
ゲームマスター1600
kariさん「わかめてでは、事件前日に集まるまで時間がかかるときに暇つぶしとして
時々行われる」
ノナンさん「成程。例えば連想しているものとか、ってこと?」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「うみがめのスープといって、出題者の問題に対して、YES NOで答えられる
質問をしていって回答を探し出すというゲームなんだ>仮さん」
ノナンさん「うみがめ?」
kariさん【うみがめ出題者募集中】
kariさん「昨日はうみがめの問題希望したのに、離席してうみがめできなくて
すまんかった>GM」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 15:16:42)
ノナンさん「拡張はやいw」
ゲームマスター1530
ゲームマスター「枠拡張中」
ゲームマスター「ようこそ」
ねむ猫さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 14:51:11)
ノナンさん「こんちす」
さん」が村へやってきました。(13/12/19 14:48:05)
ゲームマスター「ようこそ」
さん「こんにちは。」
さん」が村へやってきました。(13/12/19 14:45:34)
ゲームマスター1500
ゲームマスター「ようこそ」
かかしさんおじゃまします
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 14:34:28)
ゲームマスター村騙り禁止。ふつうルール
戻る