過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
灰走
死の愛情 ◆Death.LuV.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜更かし
◆MPetitMRjI
[村 人]
(生存中)
 
 
取り漏らす
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(生存中)
 
 
紅風鈴
cm2 ◆5vkvKtIrFo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
更にぷるぷる
ぷるぷる#2013
[村 人]
(死 亡)
 
 
真トランス
インコ ◆bXBRrkr.IM
[村 人]
(生存中)
 
 
ゼッツ
コック ◆COOKDOrcrs
[占い師]
(死 亡)
 
 
やったぜフラン砲
やったぜ。
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ダメだったよグレラン村 〜 135511番地
5日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
更にぷるぷるさん「ありがとー」
灰走さん「ここで落とせます。」
灰走さん「http://www.geocities.jp/trip_chaser/mty.html」
更にぷるぷるさん「トリップ作成さがしてみますかw」
灰走さん「村立て同村ありがとう。」
真トランスさん「じゃGMさん、村盾ありがとう」
夜更かしさん「それでは皆さんおやすみなさいませ」
真トランスさん「トリップ作成ツール使うのもいいよ」
更にぷるぷるさん「GMさんおつでしたー」
夜更かしさん「ぷるぷるさんは噛まれて死んでるし十分村陣営に貢献してますね。
初心者さんとは思いませんでしたしー。」
やったぜフラン砲さん「GM村建て乙」
紅風鈴さん「GM乙みんな乙おやすみ!」
取り漏らすさん「消化お疲れ」
灰走さん「なんか漢字1つに数字2つローマ字2つ平仮名1つ
これで構成しましょう。」
更にぷるぷるさん「wikiみながら前夜やってたよw」
夜更かしさん「GMさん、村立てありがとうございました」
真トランスさん「#2013だとすぐ割られちゃいそうだね」
更にぷるぷるさん「鳥って小文字だったねw」
灰走さん「キーは数字だけじゃダメですよ。」
紅風鈴さん「たけし自重」
やったぜフラン砲さん「ぷるぷるは初人狼で吊り二回耐えたんなら、素質あるよ、うん」
更にぷるぷるさん「おつかれですー」
灰走さん「更にぷるぷる
ぷるぷる#2013
[村 人]
(死 亡)」
紅風鈴さん「1年ぶりぐらいに来たんだから優しくしてくれよ!11!!」
ゲームマスター「#は半角
#の後の文字列は複雑に」
取り漏らすさん「お疲れ様」
やったぜフラン砲さん
         __,.-----.,___
       r'~:::::_,,,_:::::::::::::::ヽ
       |:::r'~  ~"""''-、::|              ┌───────────┐
       |;;| ,へ、  ,.ヘ、.|::|              │こんなけ゛ーむに まし゛に│
      r'レ'  .・ .::::::. ・  .'y^i             │なっちゃって どうするの │
      ゝ'、   '、___,'.  ,;'-'              └───────────┘
        '、  ----  .,;'                                 、
         ';、     .,;'                                .!~二~7
           ̄ ̄ ̄                                  _7^[_,i」
取り漏らすさん「よしよし」
夜更かしさん「お疲れさまでしたー」
真トランスさん「お疲れさま」
取り漏らすさん「灰走吊りで先ず勝てる」
灰走さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/12/19 03:27:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
夜更かしさん1 票投票先 → 灰走さん
取り漏らすさん0 票投票先 → 灰走さん
真トランスさん0 票投票先 → 灰走さん
灰走さん3 票投票先 → 夜更かしさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
灰走さん「同じく」
夜更かしさん「私も投票済み(照)」
取り漏らすさん「沈黙もした」
真トランスさん「風鈴●だと、昨日灰走がカバーに来てたよな!」
やったぜフラン砲さん「おまえぷるぷるはよぅ、トリップの意味がないから」
取り漏らすさん「というか投票済みだしもうどうしようもない」
更にぷるぷるさん「ちなみに初でした、人狼」
夜更かしさん「3日目吠えちゃう狼が昨日静かだし、風鈴さん狼だろーと思ってますが。」
取り漏らすさん「灰走以外考えられない」
真トランスさん「風鈴だろ」
更にぷるぷるさん「かまれたw」
灰走さん「なんだかなー」
夜更かしさん「ゼッツさんか風鈴さんが狼です!」
灰走さん「おはよ」
取り漏らすさん「昨日から投票どこともカブってない俺を先ず村認定」
真トランスさん「おらぁ俺ならもう20回は噛んでるぜ!」
取り漏らすさん「いいかげんにしろwwwww」
夜更かしさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/12/19 03:25:34)
更にぷるぷるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
更にぷるぷるさんを狙います。 >>> 灰走 <<<
紅風鈴さん「くっそくっそwww」
3日目の夜となりました。(13/12/19 03:24:52)
紅風鈴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紅風鈴さん3 票投票先 → 夜更かしさん
夜更かしさん2 票投票先 → 紅風鈴さん
取り漏らすさん0 票投票先 → 灰走さん
真トランスさん0 票投票先 → 紅風鈴さん
更にぷるぷるさん0 票投票先 → 紅風鈴さん
灰走さん1 票投票先 → 夜更かしさん
灰走さん「流れ的には夜更かしかトランスで」
夜更かしさん「とーひょー!とーひょー!さっさととーひょー!」
真トランスさん「俺に合わせなくていいぞ!」
取り漏らすさん「ゼッつの意思を汲んで灰走吊り」
更にぷるぷるさん「さむいからねwはやくきめchaow」
夜更かしさん「初日即噛みしてないし昨日も吠えちゃう場所が狼なんですよ、紅風鈴さんは外せませんね。>灰走さん」
真トランスさん「いや勝てねーだろうが早く終わればなんでもいい」
取り漏らすさん「びみょいとか言っちゃう灰走の方がよっぽどアウト」
灰走さん「ゼッツさん 3 票 投票先 → 灰走さん
紅風鈴さん 2 票 投票先 → 灰走さん
一番上に投票してるこの二人は村人で良くね?」
ゼッツさん「わろたww」
紅風鈴さん「負け犬ほどよく吠えるってなぁ!!!」
やったぜフラン砲さん「ぷるぷる#2013
全角#に、無意味な酉キーで草不可避」
真トランスさん「さーせん根拠なしで紅風鈴に誘導しますねwww」
更にぷるぷるさん「ふふふ」
夜更かしさん「他の誰より状況的に風鈴さんが狼なんだもの!」
紅風鈴さん「吊り、どうぞ ◆真トランスさん 「投票は俺が遅かった(ドヤ顔」」
灰走さん「真トランスみたいな誘導に根拠付けるのってびみょい」
取り漏らすさん「更にぷるぷるが昼発言少ないくせに夜吼えちゃう狼なんでしょどうせ」
やったぜフラン砲さん「これは絶望村ですね…わかりません」
真トランスさん「投票は俺が遅かった(ドヤ顔」
紅風鈴さん「夜更かしさんは俺の何を知ってるんだ」
更にぷるぷるさん「だれだまじでwww」
やったぜフラン砲さん「やったぜ。」
灰走さん「夜明け以上に投票遅すぎてイラつく」
ゼッツさん「占いと霊能が仲良く死体」
真トランスさん真面目にやってそーな紅風鈴あたり吊るぞ
灰走さん「おはよん」
夜更かしさん「吠える必要ないのを吠えてる辺り、やっぱり風鈴さんでしょー。」
ゼッツさん「やったぜ!」
紅風鈴さん「昨日の投票おっせぇの誰だよwww」
取り漏らすさん「今日こそ村に平和を取り漏らす!」
やったぜフラン砲さん「お疲れさまでした」
夜更かしさん「おはようございます。狼が吠えてる件www」
真トランスさん「だから遅せーつってんだよwww」
3日目の朝となりました。(13/12/19 03:21:34)
やったぜフラン砲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やったぜフラン砲さんを狙います。 >>> 灰走 <<<
紅風鈴さんの遠吠え「おk」
灰走さんの遠吠え「フラン襲撃で」
灰走さんの遠吠え「夜更かし吊り」
紅風鈴さんの遠吠え「にゃんにゃんお!!」
ゼッツさん「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/12/19 03:20:54)
ゼッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゼッツさん3 票投票先 → 灰走さん
紅風鈴さん2 票投票先 → 灰走さん
夜更かしさん0 票投票先 → 紅風鈴さん
取り漏らすさん0 票投票先 → 更にぷるぷるさん
真トランスさん0 票投票先 → ゼッツさん
更にぷるぷるさん1 票投票先 → 紅風鈴さん
灰走さん2 票投票先 → ゼッツさん
やったぜフラン砲さん0 票投票先 → ゼッツさん
夜更かしさん「こういう時は紅風鈴さん吊れば良いって私の中の全世界が頷いたっ」
取り漏らすさん「もうおやつの時間だし少しくらいいいんじゃない?」
やったぜフラン砲さん「なんかものすごく中途半端な文章になってしまった」
ゼッツさん「もう眠いんだよwww」
真トランスさん「再投票10年後は死ぬだろwww」
紅風鈴さん「明らかに深夜てんそん」
灰走さん「大文字ウザイから人狼でいいや」
やったぜフラン砲さん
    ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|       COはある・・・・・・!
     / 二ー―''二      ヾニニ┤       COはあるが・・・
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|       今回 まだ その時と場所の
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       指定まではしていない
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       そのことを
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       どうか諸君らも
    |  /    、          l|__ノー|       思い出していただきたい
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     つまり・・・・
.     |    ≡         |   `l   \__   我々がその気になれば
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''  再投票の実行は
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |    10年後 20年後ということも
 -―|  |\          /    |      |   可能だろう・・・・・・・・・・
    |   |  \      /      |      |   ということ・・・・!
ゼッツさん指定:真トランス COないそうので吊り。
夜更かしさん「中メタ・・・だと・・・(ごくり)」
更にぷるぷるさん「すごい村だなw」
灰走さん「◆真トランスさん 「COありません」
あざとすぎてワロタwwwwwwwwww」
真トランスさん「非狼CO回し意味無さ杉ワロスwww」
ゼッツさん指定:更にぷるぷる COありますか?
紅風鈴さん「oishi soda」
取り漏らすさん女の子の下着が大好きです!
夜更かしさん「私とフラン砲さんを村置きして、他から吊ればいいんですよ!(確信)」
灰走さん「!を使いまくる人はcream soda」
ゼッツさん指定:紅風鈴 COありますか?
紅風鈴さん「COなし吊ろうぜ」
ゼッツさん指定:取り漏らす COありますか?
取り漏らすさん真トランス以外からグレラン
夜更かしさん「CO聞く村じゃないしwww」
やったぜフラン砲さん「じゃぁ非狼COまわそうぜー」
ゼッツさん指定:夜更かし COありますか?
真トランスさん「COありません」
灰走さん「ここで人狼の数がどうたら言い出して8人グレラン村と勘違いしてるっぽい人が人狼」
紅風鈴さん「なんで遅いのが噛みだと・・・ハッ!?」
真トランスさん「実効遅いのが、もしかしたら占いかも知れないが知ったこっちゃねー」
取り漏らすさん指定:狼
COあるか?
更にぷるぷるさん「おははー」
やったぜフラン砲さん擦り寄ってきた夜更かし吊ります
ゼッツさんグレランじゃない指定だ!!!指定しろ!!
夜更かしさん「解ってない場所にいる狼をやっちまうのですよ、おー!」
紅風鈴さん「グレランしかないな!!」
灰走さん「夜更かしさんに「なんで遅いのが噛みだと」ウンタラ言い出す人が人狼」
夜更かしさん「フラン砲さん村置き!解ってるっぽいし、村置き!」
取り漏らすさんグレランしましょう!
ゼッツさん「さっさと噛め屋!!!!」
真トランスさん「夜更かしさん 「おはようございます。
グレラン村なのに即噛みしないところが狼です!」
ほんとこれ」
紅風鈴さん「おはようじょ」
やったぜフラン砲さん
      彡⌒ ミ
ブチィ   ( ・ω・)         毟ると言う字の
 バリバリCミ 彡⌒ ミ              残酷さ
     /  (    ) ぎゃー
     (ノ ̄と、   i
            しーJ」
灰走さん「おはよー」
ゼッツさんおはよう!!!!!!!!!!!!
真トランスさん「おはよう」
取り漏らすさんさっさと能力実行せよ!
取り漏らすぞ!
真トランスさん「おはよう」
真トランスさん「おはよう」
夜更かしさん「おはようございます。
グレラン村なのに即噛みしないところが狼です!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/12/19 03:16:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> ゼッツ <<<
紅風鈴さんの遠吠え「投票合わせます?」
ゲームマスター「早噛み推奨」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 灰走 <<<
更にぷるぷるさんの独り言「無難ですなw」
紅風鈴さんの遠吠え「にゃおーん♪」
夜更かしさんの独り言「村立てありがとです」
ゲームマスター「すまんね
あとは頼むよ」
取り漏らすさんの独り言「はよかめや」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/19 03:15:29)
夜更かしさん「やっちまったのか?」
更にぷるぷるさん「よろしくですー」
ゼッツさん「やったのか?」
真トランスさん「増えたぜ!」
紅風鈴さん「よろりん」
やったぜフラン砲さん「やったぜ。」
やったぜフラン砲さん」が村へやってきました。(13/12/19 03:15:02)
夜更かしさん「よろしくー!」
紅風鈴さん「???「ニッポンを、トリモラス!」」
ゲームマスター「15で揃ったらすぐ始める」
取り漏らすさんわかめてを取り漏らす!
真トランスさん「いくぞーー」
更にぷるぷるさん「8人そろったw」
ゲームマスター「よしありがとう」
kariさんが取り漏らすに名前を変更しました。
kariさんがゼッツに名前を変更しました。
ゲームマスター「あった」
ゲームマスター「茶はちょっと更新が無い」
ゼッツさん「イケメンすぎ。」
紅風鈴さん「青と茶は大丈夫?」
真トランスさん「kari被ってるけどもう始めよう」
ゲームマスター「他ダメな人いる?」
更にぷるぷるさん「きたあああ」
灰走さん「よろ」
かりさんが灰走に名前を変更しました。
真トランスさん「イエメン!」
夜更かしさん「イケメン来たです!」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/19 03:12:51)
更にぷるぷるさん「ピーチ姫さんまたけられたw」
夜更かしさん「昼時間最短が良いかと思われますー」
ゼッツさん「むしろ3時過ぎでプレイヤーいるかな・・・。」
ゲームマスター「うん、無理だな」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「キックするよ」
ゲームマスター「移動後でこれだときついだろうからグレランじゃダメな人は挙手」
ゼッツさん「店員8人から」
kariさんが真トランスに名前を変更しました。
kariさんが更にぷるぷるに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうするかー
気付くのも遅くなったしな」
かりさん「グレラン村なら落ちる」
更にぷるぷるさん「移動しました」
夜更かしさん「案山子さんとピーチさんが抜けても丁度8人いますし」
夜更かしさん「グレランで消化しちゃう方がいいかもしれませんね」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 03:10:16)
真トランスさん「それがキリがいいかもね」
ゼッツさん「グレラン村でいいんじゃないですか。」
ゲームマスター「残念」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ごめんなさい、やっぱりねまする」
ゼッツさん「ふむ。」
ゲームマスター「深夜的な意味で昼時間短くしてほしいという希望はある程度受け付ける」
kariさんが夜更かしに名前を変更しました。
ゲームマスター「てかピーチ姫この時間もいるのか
村建つ時間じゃないぞ」
案山子さん「こんばんは」
夜更かしさん「こんばんは(しゅたッ)」
ゲームマスター「20回くらいかな」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 03:07:08)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 03:07:07)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 03:07:05)
紅風鈴さん「乙」
ゲームマスター「あれ見たけどムガ虎RPとかもしてたみたいなのと、タレこみからわかめて兼業プレイヤーという事らしい>青kari」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 03:06:59)
ピーチ姫さん「GMさんは一日に何回くらい立っちゃうんですか?」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/19 03:06:53)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/19 03:06:51)
紅風鈴さん」が村へやってきました。(13/12/19 03:06:47)
ゲームマスター「やっはー」
ゼッツさん「こんばんは」
ゲームマスター「集まりやすくするために仮GMでも良かったけどまぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 03:05:35)
ゲームマスター「もし上の村のGMが復帰したら消化か廃村」
戻る