過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
電波電波
疾風迅雷ナイトハルト
[占い師]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かみなり
狩らない◇
[狂 人]
(死 亡)
 
 
信長ザ松岡
あぁ!_?
[村 人]
(死 亡)
 
 
繭様△
神様じゃぞ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちんもぎ系女子
折シン
[猫 又]
(死 亡)
 
 
コンゴウ
友達がbotだった
[村 人]
(死 亡)
 
 
義妹最強
ぎまいまい
[村 人]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
タヌキ
なのん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブレオカジキ
花田先生
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
幸せだといいな…
大正義茅野
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一人旅団
イグ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぼっち
よしもー
[村 人]
(死 亡)
 
 
みにくさを愛せ
@ぐるぐる
[霊能者]
(死 亡)
 
 
凛ちゃん
凛猫
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】焼き加減レアな売りスレ村 〜 135509番地
8日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぼっちさん「またねー」
幸せだといいな…さん「波乱だらけで面白かったー。またねー」
わさわささん「またねー」
ブレオカジキさん「どの陣営もレアケースに振り回されてて、最後は運が向いた狼の勝利ってところか
またねー」
義妹最強さんまたねー
◆繭様△さんの独り言 「義妹最強さん 0 票 投票先 → ブレオカジキさん
ちんもぎ系女子さん 0 票 投票先 → ブレオカジキさん
一人旅団さん 0 票 投票先 → ブレオカジキさん
電波電波さん 5 票 投票先 → ブレオカジキさん

この中に狼さんがいます」
かみなりさん「またねー」
コンゴウさん「またねー」
繭様△さん「またねー」
凛ちゃんさん「またねー」
電波電波さん「またねー」
なのですさん「予想外の展開ばっかりで面白かったのです
またねー」
電波電波さん「デスノCOして対抗暗殺は怪しまれるからしれっとやって狐に責任を押し付けにいったがダメだったわ」
繭様△さん「死なない占いなんて信用できないし(震え声)」
一人旅団さん「またねー」
なのですさん「真占い凶暴だなw」
さん「タヌキ撃ち殺したの真占いだったのかw」
凛ちゃんさん「かみなり狂人かぁ」
みにくさを愛せさん「LLFは共有の気まぐれで死んでちょっと可哀想だったww」
繭様△さん「なおこういう日ばっかりなもよう」
ブレオカジキさん「灰の狂人が護衛されてGJ部になるというキセキ」
一人旅団さん「狐の俺大混乱」
繭様△さんこういう日もあるよ
コンゴウさん狼の勝因は一番頭のいい霧の大戦艦の旗艦に●を出したことかな
なのですさん「変態護衛怖いわ 真占いを偽だと思って生かし続けるところやった」
わさわささん狩人日記
2日目:かみなり→死体無し グレー狙うかな?適当に隣護衛わさ
3日目:電波電波→ぼっち 一応残った占い護衛するわさ
4日目:凛ちゃん→死体無し 占い怪しまれてるし共有狙うかなわさ
5日目:凛ちゃん→ ぐあああああああああああああああああああああああ

●放置する奴らが悪いわさ
わさわさは悪くないわさ(震え声)
コンゴウさん「●出されてるのをデスノしないのがおかしい
初日に●出されたのを吊ったのに途中からは●吊らない共有がおかしい」
義妹最強さん「普通にタヌキ真なら余裕あるしココ吊るすべきだったよね」
さん「松岡君撃ったよ」
幸せだといいな…さん「ちんもぎ噛んで正解だったかもだね。生きてたら絶対吊り主張されてた」
ブレオカジキさん「うわ変態護衛だったのかw」
凛ちゃんさん「なんてことだああああああああ」
義妹最強さん「いやー・・・電波つるすとか本当にありえないと思ったわー」
みにくさを愛せさん「やっぱり獣くさい繭様は即殺わさ 今日終わるまで覚えとくわさ」
なのですさん「いやかみなりちゃんはしゃーない いきなり噛もうとしたしなw」
義妹最強さん「肉がデスノ使わなかったのはなぜなのか!!!」
幸せだといいな…さん「ココさんさすがです!」
ブレオカジキさん「お前はトリコ?」
ちんもぎ系女子さん「●は生かしちゃアカン」
かみなりさん狼さんすまんご
繭様△さん「共有ンゴ」
なのですさん「村ンゴwwwww」
ちんもぎ系女子さん「村ンゴwwwwwwwwwwwww」
一人旅団さん共有ンゴwwwwwwwww
ぼっちさん「凛ゴwwwwwwwwww」
わさわささん「村ンゴwwwwwwwwww」
みにくさを愛せさん共有 繭様 肉 これが無能戦犯トリオである
義妹最強さん無能共有だから残されてるっていい加減きずけよ!!!
電波電波さん繭様ンゴwwwww共有ンゴwwwwwwwww
人 狼」の勝利です!(13/12/19 01:30:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
繭様△さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凛ちゃんさんに「死神の手帳」を
なのですさんから「死神の手帳」を回収。
繭様△さんを狙います。 >>> ブレオカジキ <<<
なのですさん「ベントラーベントラー」
繭様△さんの独り言「よよよよよよ」
繭様△さんの独り言「ベントラーベントラー」
繭様△さんの独り言「霊界との念話を試みる」
凛ちゃんさんの会話「死にたくない」
ブレオカジキさんの遠吠え「昼にCOあったかもしれないけど見てなかった◆」
繭様△さんの独り言「生き恥やん、こんなん生き恥やん」
ちんもぎ系女子さん「お、おう?」
みにくさを愛せさん「共有ンゴwwwwwwwwwww
まぁ繭様が臭すぎるのはしょうがないけどきっとこれ●忘れてるンゴwww」
かみなりさん「共有ンゴwwwwwwwww」
凛ちゃんさんの会話「共有のっとりなんじゃね」
幸せだといいな…さん「ここで早噛みは流石に外道よ」
電波電波さん「共有最後まで・・・w」
義妹最強さん「デスノ多分死体でしょ
3つも死体あったし」
ぼっちさん「あっ持ってないわこれ」
凛ちゃんさんの会話「繭様狼くそう」
ちんもぎ系女子さん「デスノないな」
なのですさん「ん?デスノ死体か」
繭様△さんの独り言「きずけよ
早がみしていいんだよ」
ぼっちさん「そうか繭様がデスノ持ってる可能性あるのか」
ちんもぎ系女子さん「明らかに噛みがおかしいし告発もないのはなぁ」
幸せだといいな…さん「繭様がデスノ持ってたら村勝ちになるのかな?」
繭様△さんの独り言「おいいいいいいいいいい」
電波電波さん「繭様ンゴwwwww共有ンゴwwwwwwwww」
ブレオカジキさんの遠吠え「繭様デスノだったらお死枚やな」
なのですさん「あっデスノ持ってないのかw」
義妹最強さん「繭様最後臭すぎて最後の最後で意見かえてしまった」
凛ちゃんさんの会話「殺せーええええええ私をころせー・・」
繭様△さんの独り言「やめろやめてくれえ」
ブレオカジキさんの遠吠え「いや、ダメだ
デスノがある」
繭様△さんの独り言「あおーんじゃないが」
義妹最強さん「電波真でよかったのか」
幸せだといいな…さん「変態護衛からのかみなりデスノが鮮やか過ぎたね・・・あれで元々デスノで減ってた真占いの信用半分ぐらい無くなった」
一人旅団さん「無能しか残ってなかった」
ブレオカジキさんの遠吠え「早噛みでいいか
繭様しか狩人候補いないから繭様噛み」
ちんもぎ系女子さん「●は残しちゃアカン」
さん「あ、負けました」
みにくさを愛せさん「繭様が臭すぎるのが悪い
やっぱり獣は即殺わさ」
わさわささん「共有戦犯から逃げたわさ」
繭様△さんの独り言「ンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」
ちんもぎ系女子さん「ンゴwwwwwwwwww」
凛ちゃんさんの会話「なんだと・・・」
ブレオカジキさんの遠吠え「答えはお死枚◆」
電波電波さん「●出されて村からもデスノされない狼とは・・・」
なのですさん「そりゃ共有が入れろって言ったら入れるよ」
7日目の夜となりました。(13/12/19 01:27:38)
義妹最強さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ブレオカジキさん0 票投票先 → 義妹最強さん
義妹最強さん3 票投票先 → 繭様△さん
凛ちゃんさん0 票投票先 → 義妹最強さん
繭様△さん1 票投票先 → 義妹最強さん
なのですさん「ブレオは絶対死んだと思ってたのに最後まで生き残ってしまった」
みにくさを愛せさん「義妹だけが頼りだ」
ぼっちさん「義妹も駄目だったー」
繭様△さん「それ共有の支持だから」
ブレオカジキさん「んなこと言ったら俺だって生かされてるんじゃないかとか考えたくなる、やめろ」
ちんもぎ系女子さん「義妹 有能の香り」
繭様△さん「共有戦犯狙いだろわさ
姑息な狼わさね」
義妹最強さん「繭様△さん 0 票 投票先 → 一人旅団さん
なのですさん 0 票 投票先 → 一人旅団さん

ちょうど昨日の誘導に乗ってるのが2人いたわけだし」
電波電波さん「繭様ンゴwwwwww」
ぼっちさん「義妹頑張れ」
わさわささん「繭様やめるわさ」
ちんもぎ系女子さん「狂人の●でも残さないやろ」
幸せだといいな…さん「これ義妹からは繭様狼にしか見えないだろ・・・」
義妹最強さん「共有はなんで生きてるのか考えないといけないところだと思う」
繭様△さん「ちんもぎ狼に決まってるわさ
あいつあやしすぎたわさ」
ちんもぎ系女子さん「ブレオはどうせ生き残らないと思ったからデスノしなかった」
義妹最強さん「自分狼なら電波吊るすところでバランス吊りに行こうとなんてしないし」
繭様△さん「やっぱわさわさ投票組が人外だったわさ
やっぱわさわさって神わさ」
ぼっちさん「やはり生き残る共有は…」
かみなりさん「凛ちゃん意見変わりすぎww」
わさわささん「生き残る奴は無能わさ
よくわかるわさ」
ブレオカジキさん「今日の猫噛み次第だ
ちんもぎが噛んでなのです猫なら俺は迷わず義妹にいく
そうじゃない場合は悩む」
義妹最強さん「自分吊るすとかないから」
一人旅団さん「戦犯の道を行くのか」
幸せだといいな…さん「共有ンゴwwww繭様ンゴwwwwww」
なのですさん「よしいいぞ」
ちんもぎ系女子さん「無能やった」
電波電波さん「やっぱり繭様そっちかああああああ」
さん「占いそっちだったのかー」
みにくさを愛せさん「それは戦犯トリオの一人だからさ」
凛ちゃんさん「ぎまいちゃんでいいよね!」
幸せだといいな…さん「てっきりブレオデスノするかと思ってたから終わったもんだと」
ちんもぎ系女子さん「共有優秀」
繭様△さん「義妹吊って終わりだろ」
繭様△さん「義妹吊って終わりだろ」
ブレオカジキさん「俺から見て繭様か義妹か」
電波電波さん「こんなかだと義妹が有能だが・・・」
義妹最強さん「狼1ってことはココか繭様なのか」
凛ちゃんさん「なぜ私は●を生かしているのだろう」
なのですさん「わさわさの変態ガードかぁ それは読めんわ」
ちんもぎ系女子さん「ブレオつれえええええええええええ」
ぼっちさん「あとは●出されてるブレオカジキ吊って終わりだぞ」
義妹最強さん「最終日か」
ブレオカジキさん「猫か?」
さん「ねこーねこー」
凛ちゃんさん「しゃんしゃんなのです」
幸せだといいな…さん「最終日ワロタwwww」
義妹最強さん「猫かこれ」
繭様△さん「しゃんしゃんだああああああああああああああああああああああああああ」
一人旅団さん「しゃんしゃんしてきたああああああああああああ」
なのですさん「ほう 共有優秀やな」
ぼっちさん「しゃんしゃんきたあああああああああああ」
義妹最強さん「んー・・・終わらないのかならタヌキ真でいいのかこれ」
みにくさを愛せさん「あーそうするとやっぱり猫噛むしかないのか
うまく潜伏して噛まれる猫 有能」
わさわささん「しゃんしゃんわさあああああああああああああああ」
幸せだといいな…さん「これデスノで終わったか」
7日目の朝となりました。(13/12/19 01:23:57)
ちんもぎ系女子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なのですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なのですさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
ちんもぎ系女子さんから「死神の手帳」を回収、肉さんを殺害します。
ちんもぎ系女子さんを狙います。 >>> なのです <<<
さんの独り言「これ狼さんの独り言だな」
凛ちゃんさんの会話「ちんもぎちゃんなのか」
電波電波さん「きたあああああああああああ」
わさわささん「ふぁっきゅー繭様」
凛ちゃんさんの会話「猫はどこ」
幸せだといいな…さん「しゃんしゃんきたあああああああああああ」
義妹最強さんの独り言「狩人がGJ連発してるのか?」
かみなりさん「しゃんしゃん」
ぼっちさん「ちんもぎ噛みそう」
繭様△さんの独り言「笑えよ霊界」
電波電波さん「残念ながら真なのです・・・」
なのですさんの遠吠え「じゃちんもぎでも噛むのです 45」
凛ちゃんさんの会話「さっぱりわからない」
義妹最強さんの独り言「狼3以下にしては逆に遠吠え多すぎか」
繭様△さんの独り言「わさわさが狐で狼にデスノされたんだろ
そうなんだろ」
ブレオカジキさんの遠吠え「個人的には義妹は残しておきたい」
幸せだといいな…さん「どうせ占いいないし共有でもう一回試すのが一番かな」
義妹最強さんの独り言「共有噛まれないのはなぜかってね」
なのですさんの遠吠え「狩人生きてれば共有ガードは確定だろうし」
繭様△さんの独り言「凶暴な占いは真とか信じないよ」
電波電波さん「狼側としたら正直この共有は噛みたくないな」
ブレオカジキさんの遠吠え「猫がどこかわかんねえええええええええ」
凛ちゃんさんの会話「電波真・・・」
なのですさんの遠吠え「猫が残ってる確率高いしねぇ」
ちんもぎ系女子さんの独り言「しゃんしゃんかもん」
繭様△さんの独り言「電波偽だろ
そうなんだろ」
幸せだといいな…さん「ちんもぎ系女子さん 0 票 投票先 → ブレオカジキさん
これでいっちゃうと結構厳しい」
みにくさを愛せさん「肉と繭様と義妹が狼濃厚っていうと共有噛むしかなさげ?」
ブレオカジキさんの遠吠え「難しいよね、噛み」
電波電波さん「もうしゃんしゃんしか道がない」
義妹最強さんの独り言「なのですさん 0 票 投票先 → 一人旅団さん
繭様△さん 0 票 投票先 → 一人旅団さん

タヌキ真ならこの2人か?」
ブレオカジキさんの遠吠え「灰を吊れば狐候補も減るんだし」
さんの独り言「朝来ないかもなぁ」
なのですさんの遠吠え「噛みはどうするのです?」
幸せだといいな…さん「しゃんしゃんなるか・・・?」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ちんもぎ系女子 <<<
凛ちゃんさんの会話「デスノが使いたかった・・・」
ブレオカジキさんの遠吠え「とりあえずココまで来たらグレランで勝つしか無いな」
なのですさんの遠吠え「しかもCOなしでお互いデスノなしやろw」
ちんもぎ系女子さんの独り言「デスノしても6が5になるし吊りは平気か」
繭様△さんの独り言「メモ間違えてた
自分書いてなかった
偽の○とかいらねーよと思って書いてなかった」
なのですさんの遠吠え「わかんねーなこれw」
かみなりさん「狼勝ったか」
義妹最強さんの独り言「明日あるなら狼3もなしか」
なのですさんの遠吠え「かみなり変態ガードなのか…?」
義妹最強さんの独り言「狼3狐1はなし」
ブレオカジキさんの遠吠え「わさわさ暗殺が謎すぎるな」
ちんもぎ系女子さんの独り言「肉またねー」
みにくさを愛せさん「◆凛ちゃんさん 「エルエルフ吊ってしまおうか」
凛ちゃんさん 0 票 投票先 → 義妹最強さん
やっぱり無能戦犯トリオだね(ニッコリ」
凛ちゃんさんの会話「し、しらないよ」
わさわささん「狐逝ったああああああああああああああああ」
幸せだといいな…さん「凛ちゃんさん 0 票 投票先 → 義妹最強さん
お、おう」
ちんもぎ系女子さんの独り言「まあ狐いるかもしれんし」
ブレオカジキさんの遠吠え「まあ俺が前に出てるうちは大丈夫か」
電波電波さん「LLF吊ろうぜ→義妹投票wwwww」
繭様△さんの独り言「おい共有」
なのですさんの遠吠え「謎だ 暗殺したのは誰や」
ちんもぎ系女子さんの独り言「さてデスノが」
6日目の夜となりました。(13/12/19 01:20:41)
一人旅団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ブレオカジキさん2 票投票先 → 義妹最強さん
義妹最強さん2 票投票先 → 一人旅団さん
なのですさん0 票投票先 → 一人旅団さん
ちんもぎ系女子さん0 票投票先 → ブレオカジキさん
凛ちゃんさん0 票投票先 → 義妹最強さん
繭様△さん0 票投票先 → 一人旅団さん
一人旅団さん4 票投票先 → ブレオカジキさん
さん0 票投票先 → 一人旅団さん
わさわささん「提案しといて投票しない共有」
電波電波さん「凛猫・・・?」
幸せだといいな…さん「ココは明日ぐらい吊られそうやね」
みにくさを愛せさん「お、繭様と肉との戦犯トリオから共有脱退か?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ブレオカジキさん3 票投票先 → 義妹最強さん
義妹最強さん2 票投票先 → ブレオカジキさん
なのですさん0 票投票先 → 一人旅団さん
ちんもぎ系女子さん0 票投票先 → ブレオカジキさん
凛ちゃんさん0 票投票先 → 義妹最強さん
繭様△さん0 票投票先 → 一人旅団さん
一人旅団さん3 票投票先 → ブレオカジキさん
さん0 票投票先 → 一人旅団さん
電波電波さん「共有有能だけどコレ狼たどり着かねえだろ」
わさわささん「凛ちゃん有能わさ」
ぼっちさん「共有が覚醒した」
幸せだといいな…さん「共有いいぞー」
凛ちゃんさん「エルエルフ吊ってしまおうか」
ブレオカジキさん「義妹とちんもぎは繋がりが見える
俺と同調する奴は義妹で頼む」
一人旅団さん「サンキュー繭様」
義妹最強さん「タヌキ真ならまだ吊り余裕ある
電波真だと狼今3だろうし・・・ってそうか狼4はもうないのか」
みにくさを愛せさん「肉と繭様が臭すぎてLLFに辿り着ける気がしない」
さん「肉でも食って落ち着こう」
繭様△さん【占い師】
電波 わさわさ○ かみなり○ ブレオカジキ●
×タヌキ コンゴウ●

【霊能者】
×地味子 コンゴウ○
×幸せ コンゴウ● 地味子●

今日の分はまだない
ちんもぎ系女子さん「メモはとらない◆」
ブレオカジキさん「俺から見たら真逆のグループが怪しいな」
なのですさん「わかんねー 肉かなぁ謎のデスノだったし」
幸せだといいな…さん「エルエルフが人に頼るとか」
電波電波さん「繭様が狼にしか見えないwwww」
一人旅団さん「誰かメモください」
ちんもぎ系女子さん「まあ今日はブレオカジキ吊じゃね」
幸せだといいな…さん「村側ならかみなりデスノの時に提案してたかもしれない」
義妹最強さん「肉と繭様とブレオカジキが怪しいと思っている」
みにくさを愛せさん「肉ばっか食っててうんこ臭いわさ」
ちんもぎ系女子さん「コンゴウ真で電波の誤爆で仲間に打てなかった狼さんで見るわ」
なのですさん「うーん役職デスノでわさわさ噛みならわかるが」
さん「何となく狸信じてみたい気分」
わさわささん「昨日出るか迷ったわさ
二回護衛したんだから出ればよかったわさ
欲が出たわさ」
繭様△さんちんもぎ系女子さん 0 票 投票先 → ブレオカジキさん

こいつも忘れてた
義妹最強さん「普通余裕あるんだし占い偽ってきまってないし占い残したいだろ」
幸せだといいな…さん「わさわさは狩人COしても良かったね」
凛ちゃんさん「エルエルフ降参なのですか?」
義妹最強さん「タヌキ真なら狼最大2、電波真なら狼最大で4だったから>繭様」
ブレオカジキさん「俺から見たら義妹とか怪しいんだけどな
吠え数で推理してきたけど極論そっちが吠え数調整して俺を疑う根拠にも出来るんだし」
一人旅団さん「俺は考えることを放棄した」
繭様△さん義妹最強さん 0 票 投票先 → ブレオカジキさん
一人旅団さん 0 票 投票先 → ブレオカジキさん
電波電波さん 5 票 投票先 → ブレオカジキさん

もろたで工藤
電波電波さん「これはどうなるんだ・・・?」
義妹最強さん「電波偽にしたいから噛めなくてデスノしてるんじゃないのかこれ」
みにくさを愛せさん「わさわさは情報落としていれば…一番真相に近づいてたからもったいなかったな」
幸せだといいな…さん「デスノエルエルフだったのか」
なのですさん「わさわさにデスノとはいったい」
繭様△さん「狼さん噛めてないンゴwwwwwwwwwwwwww」
ちんもぎ系女子さん「これブレオカジキと肉が狼だろ」
凛ちゃんさん「またデスノだけ・・・」
さん「キルミーベイベーは死んだんだ」
ブレオカジキさん「狼さんこんな牙じゃフルコースくえねえよ」
一人旅団さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「ぐわあああああああああああああああああああああああああ
わさ」
幸せだといいな…さん「デスノ被ったwww」
義妹最強さん「わさわさデスノ・・・?」
ちんもぎ系女子さん「わさわさいったあああああああああああああ」
なのですさん「狼ンゴwwwwwなのです」
6日目の朝となりました。(13/12/19 01:15:22)
ちんもぎ系女子さんに「死神の手帳」を
わさわささんは翌日に死体で発見された・・・。
一人旅団さんから「死神の手帳」を回収、わさわささんを殺害します。
わさわささんを狙います。 >>> なのです <<<
電波電波さん「わさわさ有能だけど噛まれる」
凛ちゃんさんを護衛します。 >>> わさわさ <<<
ちんもぎ系女子さんの独り言「そろそろ共有噛みやろ」
幸せだといいな…さん「わさわさ、正解」
みにくさを愛せさん「繭様も入れて戦犯トリオ結成じゃい…」
幸せだといいな…さん「いい感じに疑心暗鬼になってますね」
わさわささんの独り言「3段目ローラーで大勝利わさ
わさわさの予測はもはや預言わさ」
一人旅団さんの念話「とりあえず呪殺はなくなったか」
凛ちゃんさんの会話「ちんもぎちゃん狼かな」
繭様△さんの独り言「電波は狂人で、役職ロラしたから狼は3
もろたで」
義妹最強さんの独り言「まあちんもぎが一番気になるんですけどね」
ブレオカジキさんの遠吠え「了解」
電波電波さん「一人もいないんだなこれがw」
ちんもぎ系女子さんの独り言「デスノ来たら無断で暗殺するか」
凛ちゃんさんの会話「潜伏狂人潜伏占い潜伏・・・」
なのですさんの遠吠え「把握なのです 45でわさわさ噛むのです」
ちんもぎ系女子さんの独り言「そうするとコンゴウ真ということでオオカミ全部出るんか」
繭様△さんの独り言「義妹最強さん 0 票 投票先 → ブレオカジキさん
ちんもぎ系女子さん 0 票 投票先 → ブレオカジキさん
一人旅団さん 0 票 投票先 → ブレオカジキさん
電波電波さん 5 票 投票先 → ブレオカジキさん

この中に狼さんがいます」
みにくさを愛せさん「肉 狂有 無能ンゴwwwwwwwwww」
凛ちゃんさんの会話「わさわさとぎまいちゃんが狼かな」
ブレオカジキさんの遠吠え「またなのですに頼んでいい?
俺が噛んで猫だとバレると投票から見つかっちまう」
幸せだといいな…さん「狩人噛みきたか」
なのですさんの遠吠え「おk」
ちんもぎ系女子さんの独り言「肉とブレオカジキ狼やな」
わさわささんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 一人旅団 <<<
一人旅団さんの念話「メモもしてねーし
共有が誰かも分からんし」
なのですさんの遠吠え「噛みは任せますねー」
さんの独り言「松岡君狐だと信じたい」
みにくさを愛せさん「ならなんでココ投票しないんだよwwwwwwわさわさwwwww」
凛ちゃんさんの会話「しゃんしゃんしろよ!」
電波電波さん「準備しとくか・・・共有ンゴwwwwwwwwww」
ブレオカジキさんの遠吠え「わさわさ噛むか」
ちんもぎ系女子さんの独り言「ステルスなら吊ればええだけ」
繭様△さんの独り言「ああデスノあっちだから3吊りか
終わったな」
義妹最強さんの独り言「これで狼3ならやばいんだが」
一人旅団さんの念話「いや、もうわけわからん」
ちんもぎ系女子さんの独り言「昨日狐を処理しなきゃいけないってわけじゃないし」
ぼっちさん「狐の勝利だ!」
わさわささんの独り言「えっ……
その人真占いだと思いますわさ(震え声)」
義妹最強さんの独り言「タヌキ真ならまだもう一回余裕あったし吊らなくてよかった気もするが」
繭様△さんの独り言「あと4吊りか」
凛ちゃんさんの会話「ちんもぎちゃんはこっちよりだと思ってた」
なのですさんの遠吠え「真占いは死亡で狩人は生存ですね」
幸せだといいな…さん「エルエルフこれは生き延びそうだなぁ」
ちんもぎ系女子さんの独り言「電波狂人でブレオカジキに誤爆したって流れやろこれ」
ブレオカジキさんの遠吠え「狩人は生きてるみたいだな
んで占いはもう死んでるだろ」
みにくさを愛せさん「わさわさwwwwwwww」
電波電波さん「うわあああああああああああああああ」
なのですさんの遠吠え「まさか生き残ってるとは思わなかったのです」
ブレオカジキさんの遠吠え「セーフ」
5日目の夜となりました。(13/12/19 01:12:06)
電波電波さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブレオカジキさん4 票投票先 → 電波電波さん
義妹最強さん0 票投票先 → ブレオカジキさん
なのですさん1 票投票先 → 電波電波さん
わさわささん0 票投票先 → なのですさん
ちんもぎ系女子さん0 票投票先 → ブレオカジキさん
凛ちゃんさん0 票投票先 → 電波電波さん
繭様△さん0 票投票先 → 電波電波さん
一人旅団さん0 票投票先 → ブレオカジキさん
電波電波さん5 票投票先 → ブレオカジキさん
さん0 票投票先 → 電波電波さん
幸せだといいな…さん「狂人は何故かみなから狐だと思われてるよ」
みにくさを愛せさん「この共有はタヌキ偽で見てる癖にタヌキと繋がってる霊能より真霊能を吊る狂有だからね」
ぼっちさん「電波は今日呪殺出すしか無い」
凛ちゃんさん「狂人どこだって気がするし」
義妹最強さん「ココ吊りたい気分」
電波電波さんおい共有落ち着け・・・●吊ッテからでも遅くはない
ちんもぎ系女子さん「霊能ロラの流れだったからな
意味ないで」
繭様△さん「つーかデスノは?」
一人旅団さん「そういや●撃ちじゃなかったんか」
義妹最強さん「霊能いないからwwww」
なのですさん「霊能もローラー対象だから結果見るってのもなー」
幸せだといいな…さん「電波、残念占いやったね・・・」
ぼっちさん「アカン」
繭様△さん「●に撃つんなら吊って霊能見るべきだったと思うんだけど・・・」
電波電波さんだからブレオ吊れよ!●出してんだぞ
義妹最強さん「昨日グレー噛みの時点でもう囲われてるっぽいし
わさわさ4日目太文字0で妙に大人しかったし」
なのですさん「はわわ わさわさ凶暴なのです」
義妹最強さん「とりあえずわさわさが気になる」
凛ちゃんさん電波吊ろう
ブレオカジキさん「はええとこそこの偽占い吊ってグレランに備えよう
この感じだとタヌキ真だったんだろう」
わさわささん雷ちゃん死んだんだし電ちゃんも霊界に送るわさ!
義妹最強さん「でもそれだとうたがわれるから
いっそのこと占いデスノしそうなものだけど・・・」
ちんもぎ系女子さん「投票みてもブレオ吊って霊能デスノしようとしてる気がする」
電波電波さん「繭様占い釣りたがり過ぎで尻尾見えてんよ―と思ったのになぁ」
さん「狐の可能性考慮して撃ったよ」
幸せだといいな…さん「電波これ吊られる可能性あるんじゃ」
繭様△さん義妹最強さん 0 票 投票先 → わさわささん
信長ザ松岡さん 0 票 投票先 → わさわささん

ここが怪しいと思ってたんだけど
電波電波さん「肉は狼だからグレーしかデスの出来なかった可能性大やな」
凛ちゃんさん「かみなり打たれたのがひっかかて」
一人旅団さん「GJ?狐が実は生存の可能性あったりする?」
ぼっちさん「肉吊られるわこれ」
ちんもぎ系女子さん「デスノは肉だった」
さん4日目発言なかった松岡君デスノした
わさわささん「おうどういうことだってばよわさ」
なのですさん「昨日のデスノは肉 まあグレー打つとは言ってたが…」
義妹最強さん「ココ吊るすか、お前は狼?」
ブレオカジキさん「狼はどこ噛んだのか
電波噛みは俺から見て無い」
ちんもぎ系女子さん「ブレオカジキと肉狼の可能性」
電波電波さん「だからブレオ吊ろうぜ!明らかに遠吠え多い」
繭様△さん「デスノ誰だっけ」
みにくさを愛せさん「肉 無能」
なのですさん「うーんどうなんやこれ」
幸せだといいな…さん「実際狼残り2なんだなぁ」
電波電波さん「多分狩人GJだわ
俺守ってくれたんやな」
繭様△さん「牙なしぁよwwwww」
ちんもぎ系女子さん「これ狼だから仲間打てなかったんじゃ」
さん「デスノと噛み被った?」
義妹最強さん「タヌキ真なら狼2なのに遠吠え多すぎるって思ったのだが」
みにくさを愛せさん「さすがLLFだ 有能」
一人旅団さん「狼ンゴwwwwwwwwww」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwww」
凛ちゃんさん「狼さんンゴwwwwwwwwwww」
ちんもぎ系女子さん「ん?」
ブレオカジキさん「狼ンゴwwwww」
なのですさん「ええぇそっち」
義妹最強さん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
電波電波さん占いCO 繭様△○
幸せだといいな…さん「そら黙ってデスノしたら疑われますわ」
5日目の朝となりました。(13/12/19 01:06:52)
一人旅団さんに「死神の手帳」を
信長ザ松岡さんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、信長ザ松岡さんを殺害します。
凛ちゃんさんを護衛します。 >>> わさわさ <<<
凛ちゃんさんを狙います。 >>> ブレオカジキ <<<
電波電波さんの独り言「松岡くん怪しい」
一人旅団さんの念話「狩人は○のかみなりを守り、狼はかみなりを噛んで失敗
狼はかみなりを狐と勘違いし、デスノ
俺の予測は既に予言だ」
凛ちゃんさんの会話「潜伏占い・・・まさか」
義妹最強さんの独り言「狼2にしては遠吠え多すぎだし」
幸せだといいな…さん「電波デスノ持ってたのか」
繭様△さんの独り言「電波の●にデスノするなら●吊るべきだったような」
ブレオカジキさんの遠吠え「狩人の有無確認含めて共有かな」
義妹最強さんの独り言「タヌキ偽ならどうかなーってこと考えちゃうんだよね」
電波電波さんの独り言「まあ狼は俺を噛むわけにはいかんでしょうな」
みにくさを愛せさん「あぁデスノCOがなかったからかそれはしゃーなしやね」
繭様△さんの独り言「電波真で見てるんだよね?つまり」
凛ちゃんさんの会話「狼残ってるし困るな」
ブレオカジキさんの遠吠え「240でいく」
さんの独り言「なぜか二重書き込みになってる」
幸せだといいな…さん「電波はブレオ釣り主張しまくってるから逆に変に見られそう」
なのですさんの遠吠え「誰噛んでもいいけど一応書いといてくれ」
繭様△さんの独り言「義妹最強さん 0 票 投票先 → わさわささん
信長ザ松岡さん 0 票 投票先 → わさわささん」
なのですさんの遠吠え「せやね 電波信じるで」
さんの独り言「誰撃とうかなー」
幸せだといいな…さん「一昨日は確実にかみなり噛みになってたからわさわさの変態護衛だね」
ブレオカジキさんの遠吠え「でもそれ考えても仕方ないかねえ」
電波電波さんの独り言「呪殺出すしかアカンでコレ」
なのですさんの遠吠え「まあどっちにしろ勝ち目の薄い戦いになりそうなのです」
繭様△さんの独り言「義妹と松岡くんが残りの狼じゃダメかなあ」
かみなりさん「占いで出ようと思ってたんだがデスノCOないから出られなかったスマンな」
凛ちゃんさんの会話「→わさわさはなんだこれ 何か見落としてたかな」
信長ザ松岡さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 肉 <<<
電波電波さんの独り言「対抗暗殺したから信用されづらいなとは思ったけどここまでとは・・・」
わさわささんの独り言「かみなり護衛成功だったぽいわさ
面倒なことになったわさ」
さんの独り言「一言も喋ってない松岡君さよなら」
ブレオカジキさんの遠吠え「まああり得なくはない」
一人旅団さんの念話「導き出される結論は…」
みにくさを愛せさん「わさわさの言うとおり村だけが共有に従わないwwwwwwwww」
ブレオカジキさんの遠吠え「おう、俺が猫噛んで死亡&電波がなのです囲いとかやったら完璧なんだけどな」
義妹最強さんの独り言「●デスノするのかな?」
なのですさんの遠吠え「電波が真で狩人変態ガードとかあるんかねぇ」
一人旅団さんの念話「変態GJが出て狼勘違いしたのかな?」
繭様△さんの独り言「うーん」
電波電波さんの独り言「まじかよ・・・尻尾丸見えだと思ったのに・・・」
ちんもぎ系女子さんの独り言「義妹はなんか持ってそう」
ブレオカジキさんの遠吠え「まあ後は灰でどうにかやるだけだな」
なのですさんの遠吠え「噛みはそっちに任せるのです」
電波電波さんの独り言「占いCO 繭様△○」
わさわささんの独り言「見る目の無い奴らがいるわさね
こいつらは村(確信)」
幸せだといいな…さん「かみなり狂人だったのか・・・」
一人旅団さんの念話「何がなんだか…」
ちんもぎ系女子さんの独り言「電波狂人かなぁ」
なのですさんの遠吠え「さーて頑張りますか」
凛ちゃんさんの会話「みんな素直だよー」
繭様△さんを占います。 >>> 電波電波 <<<
さんの独り言「誰撃とうかなー」
なのですさんの遠吠え「これはマズイな」
ブレオカジキさんの遠吠え「おつかれさん」
4日目の夜となりました。(13/12/19 01:03:28)
幸せだといいな…さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブレオカジキさん1 票投票先 → 幸せだといいな…さん
義妹最強さん0 票投票先 → わさわささん
なのですさん1 票投票先 → 幸せだといいな…さん
わさわささん2 票投票先 → なのですさん
ちんもぎ系女子さん0 票投票先 → 幸せだといいな…さん
凛ちゃんさん0 票投票先 → 幸せだといいな…さん
繭様△さん0 票投票先 → 電波電波さん
一人旅団さん0 票投票先 → 幸せだといいな…さん
幸せだといいな…さん6 票投票先 → 電波電波さん
電波電波さん2 票投票先 → 幸せだといいな…さん
信長ザ松岡さん0 票投票先 → わさわささん
さん0 票投票先 → ブレオカジキさん
かみなりさん「狂人は狐の仲間だった」
電波電波さん「霊能ロラ ブレオですの」
義妹最強さん「正直わさわさが臭いけど」
ちんもぎ系女子さん「とすると電波狂人になるな」
繭様△さん「占いまたね」
繭様△さん「タヌキ真なら幸せ真やろ」
義妹最強さん「じゃあどうする?」
ちんもぎ系女子さん「かみなり狐で見るか」
みにくさを愛せさん「かみなり護衛だったのはわさわさの変態護衛ってことなの?」
凛ちゃんさん「電波は偽で見とく
かみなり狐でデスノしたんじゃないかと」
幸せだといいな…さん「私吊ってもいいけど呪殺出なかったら電波は吊ってね」
義妹最強さん「まあ電波偽でかみなり狐の可能性かなり高いと思うけど」
一人旅団さん「つか、吊る意味あんの」
ブレオカジキさん「お前から見て幸せだといいな真か偽かわからないだろうに」
わさわささん「ローラーは完遂するわさ」
電波電波さん霊能ロラ、ブレオデスノでよろ
一人旅団さん「●吊って、霊能デスノでいいじゃん」
幸せだといいな…さん「かみなり狐だと電波偽確実になるのか」
ブレオカジキさん「いやいや」
繭様△さん「役職ロラは完遂すべき

だから占い吊ろう」
なのですさん「霊能ロラ続行なのです」
義妹最強さん「デスノCOあるんだし霊能と●一緒に殺せばいいんじゃね?」
ちんもぎ系女子さん「ブレオカジキ吊って霊能打てばええんじゃ」
凛ちゃんさん霊能ロラ続行だよー
ぼっちさん「狼の勝ちは無いな
狐と村の勝負だ」
ブレオカジキさん「昨日の死体無し合わせて考えれば狐処理して電波は捨て駒の騙りだろう」
さん「グレーから適当に撃つ」
わさわささん「あ、でもかみなり狐だと電波偽ってことわさね」
電波電波さん霊能→ブレオカジキの順で吊っていこう
どうせブレオ吊っても霊能○出すだろうし
繭様△さん「ぼっちだけ変な投票してたからなにこいつと思ったら噛まれた
うーん」
一人旅団さん「やっと村にデスノ来たか」
ブレオカジキさん「なんで占いの○がその占い自身より先にデスノされるんだって話さ」
ちんもぎ系女子さん「つまり凶暴な村人の暗殺」
なのですさん「占いデスノせずにかみなりちゃんデスノ 多分狐やな」
さんデスノ拾った
ちんもぎ系女子さん「狼にしても霊能消すし
狐なら占い候補」
わさわささん「狐消されたのわさ?」
凛ちゃんさん「電波偽なんじゃないかなぁ」
幸せだといいな…さん「残り2匹だよー」
凛ちゃんさん「どういうことかな」
義妹最強さん「かみなり狐で狼がデスノした可能性かこれ」
かみなりさん「狼さんごめんなさい」
ちんもぎ系女子さん「んー占い放置ですの?」
ブレオカジキさん「まあ電波偽だよなそりゃ」
電波電波さん「タヌキ真目で見たやつから占ったけどヒットですわ」
一人旅団さん「狼吠え過ぎだろw」
かみなりさん「死んだンゴ」
ぼっちさん「噛まれたああああああああああ」
義妹最強さん「かみなりデスノ・・・?」
なのですさん「かみなりちゃんがぁぁぁ」
繭様△さん「うーん」
一人旅団さん「ぼっちンゴwwwwwww」
ブレオカジキさん「ぼっちじゃないよ〜」
幸せだといいな…さん霊能CO
コンゴウ●
みにくさを愛せ●
みにくさを愛せさん「狂人ンゴwwwwwwwwww」
わさわささん「ぼっちンゴwwwwwwww」
電波電波さん占いCO ブレオカジキ●
ちんもぎ系女子さん「ぼっちンゴwwwwwwwwwww」
義妹最強さん「↑こいつ狼で↓こいつ狐だってタヌキがいってた」
4日目の朝となりました。(13/12/19 00:58:11)
ぼっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
かみなりさんは翌日に死体で発見された・・・。
ブレオカジキさんから「死神の手帳」を回収、かみなりさんを殺害します。
電波電波さんを護衛します。 >>> わさわさ <<<
一人旅団さんの念話「遠吠え多すぎw」
ぼっちさんを狙います。 >>> なのです <<<
凛ちゃんさんの会話「指示に従うわさわさって偽なんじゃないでしょうか?」
電波電波さんの独り言「狩人GJだったのかねぇ」
ブレオカジキさんの遠吠え「おk」
みにくさを愛せさん「◆凛ちゃんさんの会話 「タヌキ狂人で見てるけどどうかな、狐なら嬉しい、真なら・・・」
凛ちゃんさん 0 票 投票先 → みにくさを愛せさん

これだからアザゼルさんは無能わさ 狂人と繋がってる方吊らずどうするわさ」
電波電波さんの独り言「まあとっくにバレてて噛まれそうだけど」
かみなりさんの独り言「占いCO
わさわさ○ とりあえず
なのです○ 駆逐艦仲間
ぼっち○ 1列目ロラ」
なのですさんの遠吠え「だれでもいいならぼっち噛む」
わさわささんの独り言「さて今日はどうするかわさ」
かみなりさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ブレオカジキ <<<
ブレオカジキさんの遠吠え「占い早く殺すのは大事だけどね
当てがそんなに無い」
電波電波さんの独り言「これで狼から確定真ってバレルな」
義妹最強さんの独り言「タヌキ真ならかなりキツイな」
ブレオカジキさんの遠吠え「狐放置はあんまりいいことないかな」
繭様△さんの独り言「役職なんて最初からいらなかったんや」
電波電波さんの独り言「タヌキを真よりに見たのから選んだけどヒットすなぁ」
凛ちゃんさんの会話「タヌキ狼で狐がデスノかもしれない」
幸せだといいな…さんの遠吠え「狐放置して占い候補消すのもありだが・・・」
なのですさんの遠吠え「じゃあ誰噛むか」
凛ちゃんさんの会話「タヌキ狂人で見てるけどどうかな、狐なら嬉しい、真なら・・・」
ブレオカジキさんの遠吠え「だな
狐が消えれば占いなんてどうとでもなり」
幸せだといいな…さんの遠吠え「たぶん明日ぐらいにはまず出てくると思う占い」
電波電波さんの独り言「占いCO ブレオカジキ●」
かみなりさんの独り言「噛むなよー撃つなよー」
みにくさを愛せさん「狂人が死んだんじゃなかったのか」
なのですさんの遠吠え「狐はデスノしておく?」
ちんもぎ系女子さんの独り言「精霊会議きちゃったかー」
幸せだといいな…さんの遠吠え「かみなりを呪殺されても困るからデスノしとく?」
ブレオカジキさんを占います。 >>> 電波電波 <<<
ブレオカジキさんの遠吠え「かみなりデスノして電波を吊らせて、こっちは占い探しでもいいか」
ぼっちさんの独り言「あれ?そっち?」
ブレオカジキさんの遠吠え「変態護衛の可能性は今考えてもしゃーないしかみなり狐・電波狂人でいく」
なのですさんの遠吠え「噛んだ後に実行まで時間があったから真占か狩人は生きてる」
幸せだといいな…さんの遠吠え「ということは真が潜伏してそう」
わさわささんの独り言「守れたのわさ?
狐噛みわさ?」
繭様△さんの独り言「ぼっちどうした」
かみなりさんの独り言「やばい何もしないで死にそう」
凛ちゃんさんの会話「ぼっちの共有に出来ることー」
ちんもぎ系女子さんの独り言「地味子またねー」
ブレオカジキさんの遠吠え「まあ内訳はほぼ見えたな」
なのですさんの遠吠え「電波偽でかみなりが狐かな」
わさわささんの独り言「地味子ンゴwwwwwwww」
かみなりさんの独り言「地味子ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
幸せだといいな…さんの遠吠え「かみなり狐かな。となると電波狂人か」
ブレオカジキさんの遠吠え「デスノCO」
3日目の夜となりました。(13/12/19 00:54:49)
みにくさを愛せさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブレオカジキさん0 票投票先 → みにくさを愛せさん
義妹最強さん0 票投票先 → みにくさを愛せさん
なのですさん0 票投票先 → みにくさを愛せさん
かみなりさん0 票投票先 → みにくさを愛せさん
ぼっちさん0 票投票先 → 幸せだといいな…さん
わさわささん0 票投票先 → みにくさを愛せさん
ちんもぎ系女子さん0 票投票先 → みにくさを愛せさん
凛ちゃんさん0 票投票先 → みにくさを愛せさん
繭様△さん0 票投票先 → みにくさを愛せさん
みにくさを愛せさん12 票投票先 → 幸せだといいな…さん
一人旅団さん0 票投票先 → みにくさを愛せさん
幸せだといいな…さん3 票投票先 → みにくさを愛せさん
電波電波さん0 票投票先 → 幸せだといいな…さん
信長ザ松岡さん0 票投票先 → みにくさを愛せさん
さん0 票投票先 → みにくさを愛せさん
一人旅団さん「地味アン共謀」
信長ザ松岡さん
なのですさん「地味子即殺なのです」
さん「眼鏡をもいでただの地味キャラに」
電波電波さん「地味子は天使だからな・・・吊るなんてカワイソウ」
かみなりさん「共有いるでしょ」
繭様△さん「あいたわ」
さん「地味子なら吊ってもいいや」
ブレオカジキさん「地味子から何をもげるんだよ」
ちんもぎ系女子さん「共有凛ちゃんやで」
繭様△さん「共有出てコーーーーーーーーーーーーーーウィ」
ちんもぎ系女子さん「霊能もぐか◆」
義妹最強さん「まあ最初に地味子吊りたい気もする」
みにくさを愛せさん「幸せから吊りだぞ」
電波電波さん「霊能死すべし慈悲はない」
幸せだといいな…さん「地味子吊りならありがたい」
繭様△さん「霊能なんていなくても100%問題ない
こっちには予言者がいる」
幸せだといいな…さん「7」
わさわささん霊能ローラーという名の地味子ローラーの時間だわさあああああああああああああ
凛ちゃんさん霊能ロラするよー
ぼっちさん「狼4もいるんだから狐噛んでたらさっさと教えたほうが得よ」
ブレオカジキさん「狐がやったって根拠はアレか
霊能にも騙り出てるのに無理に占い初日で潰しに来るのかってところだな」
なのですさん「占いは真なら呪殺するのです」
さん「デスノ隠し持ってる狐吊ろう」
ちんもぎ系女子さん「地味子から吊ろうか」
義妹最強さん「まあ霊能2人じゃ意味ないし吊るすか」
なのですさん「とりあえず霊能ロラするのです」
かみなりさん「今日もデスノなしか」
みにくさを愛せさん「これは真贋つかない狐がデスノだな」
繭様△さん「なにが地味子盲信だよ、嘘に決まってるだろ」
一人旅団さん「で、今日もないのか」
ブレオカジキさん「昨日の結果見て狼がタヌキを殺したんか?」
ちんもぎ系女子さん「そうか狐暗殺もあるなぁ」
わさわささん「狐噛んだなら告発しろわさ(ゲス顔)」
なのですさん「デスノで殺されたか まあ真よりで見るかね」
ぼっちさん「デスノだから狐にやられたのかもしれない」
電波電波さんどうせ狐に暗殺された占いだろ!
幸せから霊能ロラや
幸せだといいな…さん「ああああああ真占い逝ってる」
義妹最強さん「狐がデスノ持ちでとりあえずって可能性もあるかな」
繭様△さん「地味子またねー」
さん「銃弾すら跳ね返せないしょぼいロボットwww」
タヌキさん「死んだ!?」
繭様△さん「って噛めてないンゴwwwwwwwwwwww」
ちんもぎ系女子さん「これは真で見てええな」
かみなりさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
ブレオカジキさん「狼ンゴwwwwwwww」
凛ちゃんさん「占いがぁ」
一人旅団さん「狼ンゴwwwwwwwww」
ぼっちさん「狼ンゴwwwwwww」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwww」
なのですさん「たぬき逝ったぁぁぁ」
義妹最強さん「狼ンゴwwwwwwww」
繭様△さん「占い逝ったああああああああああああああああ」
幸せだといいな…さん霊能CO
コンゴウ●
ちんもぎ系女子さん「占い逝ったああああああああああああああ」
電波電波さん占いCO かみなり○
みにくさを愛せさん霊能CO コンゴウ ○ これはのぶよ声じゃない国民的たぬき
3日目の朝となりました。(13/12/19 00:50:09)
ブレオカジキさんに「死神の手帳」を
タヌキさんは翌日に死体で発見された・・・。
電波電波さんから「死神の手帳」を回収、タヌキさんを殺害します。
かみなりさんを護衛します。 >>> わさわさ <<<
かみなりさんを狙います。 >>> なのです <<<
電波電波さんの独り言「対抗が○で出てくれれば狂人っぽいから見逃されたと思うが・・・」
繭様△さんの独り言「震えろ霊界」
繭様△さんの独り言「霊能は地味子盲信で行く」
タヌキさんの遠吠え「おけ」
かみなりさんの独り言「狩人日記もつくっとこー」
なのですさんの遠吠え「45でかみなり」
繭様△さんの独り言「後追いCOが真パターン盲信するか」
ブレオカジキさんの遠吠え「頼んだぜ」
幸せだといいな…さんの遠吠え「お願いしますです」
凛ちゃんさんの会話「どっちに狂人でたのかな」
なのですさんの遠吠え「じゃあ噛みはやるのです かみなりちゃんでいいです?」
ちんもぎ系女子さんの独り言「しゃんしゃん」
わさわささんの独り言「オーラ眼を見せるわさ」
繭様△さんの独り言「でも電波もくっさい「んだよなあ」
凛ちゃんさんの会話「まだ何も信じられないの」
わさわささんの独り言「ここはグレー狙うわさね」
電波電波さんの独り言「デスノを使って偽確定の対抗を暗殺する占いっていいよね・・・」
ブレオカジキさんの遠吠え「デスノは狼にはないみたいだな」
みにくさを愛せさんの独り言「霊能CO コンゴウ ○ これはのぶよ声じゃない国民的たぬき」
ちんもぎ系女子さんの独り言「噛んできてええんやで」
ブレオカジキさんの遠吠え「まあこっちも騙り2出してるし占いは噛まない方向でいくか」
幸せだといいな…さんの遠吠え「狐か狂人かな・・・」
タヌキさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 電波電波 <<<
かみなりさんの独り言「あーメモ取るの忘れた」
なのですさんの遠吠え「電波狂の可能性もありますしねぇ デスノはないです?」
コンゴウさん「大丈夫だよコンゴウ
コンゴウは何も心配せずにアドミラリティコードに従っていればいいんだよ」
幸せだといいな…さんの遠吠え「デスノは誰も持ってない?」
電波電波さんの独り言「占いCO かみなり○」
義妹最強さんの独り言「デスノCOないのに役職ですぎだろwwwwww」
かみなりさんの独り言「占い結果変えましょうねー」
みにくさを愛せさんの独り言「幸せ真ん中じゃなかったっけ見間違いンゴwwwwww
俺臭すぎるンゴwwwwwwww
まぁ地味子ごときが人外巻き込めるならいいよね」
かみなりさんの独り言「占いCO
わさわさ○ とりあえず
なのです○ 駆逐艦仲間として」
ブレオカジキさんの遠吠え「電波は噛めるかって言われたらきつい感じもする」
かみなりさんを占います。 >>> 電波電波 <<<
かみなりさんの独り言「まあ臭かったけど」
わさわささんの独り言「うーむ」
凛ちゃんさんの会話「地味子と繭様警戒にゃ」
コンゴウさん「マウスがぶっ壊れた」
なのですさんの遠吠え「かみなりちゃんなんか持ってる気がしますね」
一人旅団さんの念話「デスノ持ってるのなのですだろ」
タヌキさんの遠吠え「コンゴウンゴwwwww」
かみなりさんの独り言「占い吊っちゃって大丈夫なのか村は」
繭様△さんの独り言「タヌキくっさいなあ」
幸せだといいな…さんの遠吠え「コンゴウ●でいくよ」
なのですさんの遠吠え「カーニヴァルダヨ」
ちんもぎ系女子さんの独り言「わからん」
ちんもぎ系女子さんの独り言「ふーむ」
ブレオカジキさんの遠吠え「灰ならかみなりかなあ」
2日目の夜となりました。(13/12/19 00:46:32)
コンゴウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブレオカジキさん0 票投票先 → コンゴウさん
義妹最強さん0 票投票先 → コンゴウさん
なのですさん2 票投票先 → コンゴウさん
かみなりさん0 票投票先 → なのですさん
ぼっちさん0 票投票先 → コンゴウさん
わさわささん0 票投票先 → 電波電波さん
ちんもぎ系女子さん0 票投票先 → コンゴウさん
凛ちゃんさん0 票投票先 → コンゴウさん
繭様△さん0 票投票先 → コンゴウさん
みにくさを愛せさん0 票投票先 → コンゴウさん
一人旅団さん0 票投票先 → コンゴウさん
幸せだといいな…さん0 票投票先 → コンゴウさん
電波電波さん1 票投票先 → コンゴウさん
信長ザ松岡さん0 票投票先 → コンゴウさん
タヌキさん1 票投票先 → なのですさん
コンゴウさん13 票投票先 → タヌキさん
さん0 票投票先 → コンゴウさん
義妹最強さん「カーニバルダヨッ」
繭様△さん「信用してないから吊るんや」
ちんもぎ系女子さん「デスノなしで出るなら対抗のすぐあとか次の日当たりな気もするがうーん」
さん「狸に騙されてみる」
みにくさを愛せさん俺が霊能COしてるのにCOせず、真ん中吊りに誘導されたから出る霊能って臭すぎるンゴwwwwwwwww
タヌキさん「オーラバリアで防御する」
電波電波さん「金剛だったら吊られなかったろうに・・・」
ぼっちさん「霊能は割れるんだろうけど吊るか」
コンゴウさん「あんな占い信用するとか無能過ぎる」
なのですさん「デスノを恐れない村やな 嫌いじゃない」
幸せだといいな…さん「●吊って確認したいよ」
繭様△さん「いや●ならデスノなくても出るべきなんじゃ・・・」
凛ちゃんさんコンゴウさん吊るよー
一人旅団さん「デスノ無いって言ってんだろw」
ちんもぎ系女子さん「どうする●つるか?」
わさわささんお断りしますわさ
ブレオカジキさん「真は潜伏してるんじゃね(適当)」
コンゴウさん「友達はいないけど村人だし」
義妹最強さん「カーニバルダヨッ」
かみなりさん「ひでえわこれw」
電波電波さん「○出してやった俺様を疑うとかわさわさは電波女マラソンの刑な!」
なのですさん「カーニバルダヨ」
繭様△さん「カーニバルダヨッ」
ちんもぎ系女子さん「出るタイミングが臭い」
凛ちゃんさん「デスノ持ってそうなの吊るよー」
一人旅団さん「真占いと真霊能と狂人霊能だな(楽観視)」
わさわささん「またでたわさ!?」
みにくさを愛せさん「よっしゃ、これで噛まれることなくなったな!」
ぼっちさん「もう一人出てきた」
ブレオカジキさん「グレランかな
お前はコンゴウ?」
義妹最強さん「デスノないのに●ででてくるwwwwww」
コンゴウさん「タヌキ偽だな、吊るすか」
ちんもぎ系女子さん「ふーん」
ぼっちさん「占い1でCOも1ということは」
タヌキさん占いCOコンゴウ●
電波電波さん「デスノ?いらないねえそんなものは◆」
義妹最強さん「初日共有で役欠けなしか」
みにくさを愛せさん「幸せwwwwwwねぇねぇ地味子とロラされる気持ちどんな感じ?wwwwww」
かみなりさん「また初日共有かよw」
ぼっちさん「初日共有か」
繭様△さん「何やこのフルオープン村」
さん「わさわさ吊って確かめよう」
ちんもぎ系女子さん「まあグレランしかないか」
幸せだといいな…さん「みにくさを愛せさんは偽霊だよ・・・」
一人旅団さん「共有ンゴw」
電波電波さん「役職欠けをなくす初日は共有の鑑」
みにくさを愛せさん世界の敵である精霊と妹吊りの時間だああああああ
義妹最強さん「デスノCOないのにですぎでしょwww」
なのですさん「なんやこれw」
コンゴウさん「茶色ローラーしたい」
ちんもぎ系女子さん「暗殺不可避」
幸せだといいな…さん霊能CO
かみなりさん「てか占いも出てるしw」
凛ちゃんさん共有CO 相方初日
わさわささん電波吊りの時間だわさああああああああああああああああああああ
ブレオカジキさん「偽臭いのしかいないな
捕獲レベル12◆」
さん「レアでもウェルダムでもいいからいっぱい食わせろ」
繭様△さんまんなか赤すぎる
赤ロラ
幸せだといいな…さん「デスノCOまだだよ・・・?」
かみなりさん「デスノ前に出る霊能は」
なのですさん「デスノ前に○で出てしかもわさわさ占いだと…」
電波電波さん「わさわさしてなかったな!」
コンゴウさん「デスノの前に出てくる占い」
一人旅団さん「わさわさを(ry」
タヌキさん「初日ンゴwwww」
ちんもぎ系女子さん「デスノ前の出る」
かみなりさん「焼き加減レアにしといたぜ◆」
みにくさを愛せさん醜い奴を地味子が審判してやろう
霊能CO
ぼっちさん「初日ンゴwwwwwww」
幸せだといいな…さん「初日さん・・・」
電波電波さん占いCO わさわさ○
繭様△さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwww」
みにくさを愛せさん「初日ンゴwwwwwwwww」
義妹最強さん「初日ンゴwwwwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwwなのです」
ブレオカジキさん「バアアアアアアアアアアアニングハンンマアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwww」
一人旅団さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
ちんもぎ系女子さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/12/19 00:41:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電波電波さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なのです <<<
電波電波さんの独り言「デスノよこせコラ」
ブレオカジキさんの遠吠え「どんどんいこう」
さんの独り言「ミラクるんあったかー」
繭様△さんの独り言「まんなか赤すぎる
赤ロラ」
電波電波さんの独り言「最近占い多すぎんよ―」
かみなりさんの独り言「境界の彼方作画かっこいいなあ」
なのですさんの遠吠え「ガンガンやっちゃえ」
幸せだといいな…さんの遠吠え「吊られるの前提で霊能やってみようかな・・・」
かみなりさんの独り言「占いCO
電波電波○ とりあえず左上から」
電波電波さんの独り言「初日にわさわさ占うのは偽の法則wwww」
繭様△さんの独り言「気楽や」
さんの独り言「竹達キャラのアイコンあんましないなあ」
幸せだといいな…さんの遠吠え「お任せです」
ブレオカジキさんの遠吠え「ドラ様に頼むか◆」
なのですさんの遠吠え「じゃあ様子を見ますねー」
凛ちゃんさんの会話「死んでるっ!」
なのですさんの遠吠え「おっ任せます」
ブレオカジキさんの遠吠え「俺は騙り苦手だしなあ
狩人日記ぐらいは用意しておくけど」
電波電波さんの独り言「占いCO わさわさ○」
かみなりさんの独り言「まあ占いが鉄板か」
タヌキさんの遠吠え「占いやるか◆」
繭様△さんの独り言「むむむららら」
みにくさを愛せさんの独り言「霊能者だああああああああああ」
なのですさんの遠吠え「何か騙りますか?」
かみなりさんの独り言「何で出ようかな」
凛ちゃんさんの会話「うううーーーーっす」
一人旅団さんの念話「最近狐多いなぁ」
なのですさんの遠吠え「狼なのです」
わさわささんを占います。 >>> 電波電波 <<<
さんの独り言「肉食わせろー」
タヌキさんの遠吠え「うーっす」
凛ちゃんさんの会話「うーっす?」
幸せだといいな…さんの遠吠え「幸せってなんだろう・・・」
ブレオカジキさんの遠吠え「狼かな
お前はトリコ?」
わさわささんの独り言「かりかりわさわさ」
かみなりさんの独り言「狂人きたあああああああああああああああああ」
凛ちゃんさんの会話「うーっす」
ちんもぎ系女子さんの独り言「猫―っす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/19 00:37:44)
幸せだといいな…さん「死合わせ、見つけたいな・・・」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
繭様△さん「ぐわあああああああああああ」
ブレオカジキさんお前はトリコ?
かみなりさん「雷はお留守番」
ブレオカジキさんあと1つかな?
ちんもぎ系女子さん「そろそろもぐか◆」
なのですさん「電でるよ」
ブレオカジキさんあと2つかな?
電波電波さん「オラッデスノよこせ」
ブレオカジキさんあと3つかな?
タヌキさん「うーっす」
ブレオカジキさん「じゃあ開始する」
松バディ岡さんが信長ザ松岡に名前を変更しました。
ブレオカジキさん「小猫ちゃああああああああああん」
義妹最強さん「作ればええな(ゲス顔)」
さん「竹達アイコンなかった」
繭様△さん「暗殺の時間だああああああああああ」
ちんもぎ系女子さん「トリコかな?」
電波電波さん「肉ってことは副会長のアイコンかな?(ゲス顔)」
タヌキさん「うーっす」
ブレオカジキさん「じゃあ肉がアイコン決まったら開始するから準備しておいてね」
ちんもぎ系女子さん「ヒソカもシセイもいない村久々かも」
わさわささん「暗殺の時間だわさあああああああああああああああああ」
ブレオカジキさん「また来たか
これもシセイ様のお力」
なのですさん「夜戦の時間だぁぁぁぁ」
ちんもぎ系女子さん「暗殺の時間だあああああああああああ」
義妹最強さん「きたああああああああああああああああ」
みにくさを愛せさん「次入ってきたのは腹パンして初日に吊ればいいわさ」
さん「アイコン探す」
さん」が村へやってきました。(13/12/19 00:34:44)
わさわささん「もうこないわさ(確信)」
ちんもぎ系女子さん「もうこないだろうなー チラッ」
なのですさん「カーニバルダヨ」
ブレオカジキさん「っていうと増えるんだよな」
コンゴウさん「うーっす」
義妹最強さん「あと1人やな」
繭様△さん「カーニバルダヨッ」
ちんもぎ系女子さん「いかるか?」
ブレオカジキさん「流石にこんなもんかなあ
16なら妥協ラインだし」
義妹最強さん「さっき狼1だったわけだね(震え声)」
コンゴウさん」が村へやってきました。(13/12/19 00:33:27)
みにくさを愛せさん「地味子が狼なら狼2だから(震え声)」
ちんもぎ系女子さん「国民的アニメのオーラで目がつぶれた」
電波電波さん「16なら狼3か・・・」
タヌキさん「うーっす」
義妹最強さん「後2人、お前はトリコ?」
ブレオカジキさん「と思ったら増えた」
電波電波さん「境界またから増えんやろね」
ブレオカジキさん「境界始まったしこれ以上は来ないか」
タヌキさん」が村へやってきました。(13/12/19 00:32:01)
松バディ岡さん」が村へやってきました。(13/12/19 00:32:00)
幸せだといいな…さん「トリコさん売れるといいな…」
繭様△さん「ココアン」
ちんもぎ系女子さん「おまえはトリコ?」
ブレオカジキさん「あと4人かな」
幸せだといいな…さん「明日は生き残れるといいな・・・」
かみなりさん「ありがと>ブレオカジキ」
義妹最強さん「待てばデスノいけるか?」
電波電波さん「うっす」
幸せだといいな…さん「うーっす」
電波電波さん」が村へやってきました。(13/12/19 00:29:58)
幸せだといいな…さん」が村へやってきました。(13/12/19 00:29:55)
ブレオカジキさん「これの****の所にうpされた画像の番号入れて追加アイコン変更」
ちんもぎ系女子さん「流行ると思ってた」
みにくさを愛せさん「約束された有能コンテ イツこれ」
ちんもぎ系女子さん「RTしたくらいでガタガタ騒ぐな」
ブレオカジキさん/../../imgbbs/img/****
かみなりさん「うpされた奴ってどうやれば使えるの?」
ブレオカジキさん「名コンテマンの時間だああああああああ」
ぼっちさん「監督は否定したがコンテイツこれの可能性はまだある」
みにくさを愛せさん「イツこれ 信じてるから」
一人旅団さん「うーっす」
一人旅団さん」が村へやってきました。(13/12/19 00:27:49)
ちんもぎ系女子さん「イツパンも上がってるし…」
義妹最強さん地味子が言うと説得力あるな
ブレオカジキさん「クラウズのアイコンはひと通りうpしといたから積極的に使ってくれると嬉しい」
ちんもぎ系女子さん「イツこれ見たかった」
みにくさを愛せさん人の醜さを愛そう
みにくさを愛せさん」が村へやってきました。(13/12/19 00:26:24)
なのですさん「艦これも10話で行くのです」
繭様△さん「ジョーアン」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/12/19 00:25:56)
かみなりさん「10話構成アニメは売りスレで人気出るよね」
ブレオカジキさん「ああいうのは10話で駆け抜けるからこそいいと思う」
義妹最強さん「全力出しすぎて10話しか持たなかった説」
狩り◆さんがかみなりに名前を変更しました。
ちんもぎ系女子さん「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているなんで10話で終わりなん?」
正妻は折紙さんがちんもぎ系女子に名前を変更しました。
ブレオカジキさん「今日は脳コメないから空きがあるのか」
凛ちゃんさん「うーっす」
ちんもぎ系女子さん「うーっす」
凛ちゃんさん」が村へやってきました。(13/12/19 00:21:49)
ぼっちさん「うーっす
京騒みるから起きてるためにもう一回やる」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/12/19 00:21:45)
かみなりさん「レアにしといたぜ◆」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(13/12/19 00:21:25)
ぼっちさん」が村へやってきました。(13/12/19 00:21:21)
狩り◆さん」が村へやってきました。(13/12/19 00:21:16)
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(13/12/19 00:20:43)
義妹最強さん「少数狼はいやだ少数狼はいやだ少数狼はいやだ少数狼はいやだ」
義妹最強さん」が村へやってきました。(13/12/19 00:20:32)
ブレオカジキさん」が村へやってきました。(13/12/19 00:20:25)
戻る