過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ざぼるぐ
TAP ◆zlOSMagpNw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
帽子
パプ ◆kPSHJhWyWY
[共有者]
(死 亡)
 
 
トースト
コック ◆COOKDOrcrs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
梓弓
チハちゃん ◆tiha69meS2
[人 狼]
(生存中)
 
 
サーチライト
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鰯メロン
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
國際
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
独立した立場
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリマキトカゲ
◆p8KDVFSMdw
[人 狼]
(生存中)
 
 
モブキャラ
◆RRpkdTTDUE
[共有者]
(生存中)
 
 
林檎の皮
結 ◆Cs7rhswEIk
[村 人]
(死 亡)
 
 
半裸ネクタイ
Mista ◆Guido9Bkes
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:978 Aidamina
 
アイダミナ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
 
 
委員長
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[占い師]
(死 亡)
 
 
混沌
山崎 ◆u.pCywPaVc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 135507番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
半裸ネクタイさん「サーチライトそんな怪しかったかなあ
初日だけならサーチライトのほうが残したく見えたんだけど」
半裸ネクタイさん「ざぼるぐに票が入らなかったのも結構意外だったんだけど」
委員長さん「GM村たておつ」
委員長さん「おつかれ」
委員長さん「ふうむ」
鰯メロンさん「やっぱり、球磨川は球磨川。なんだかんだいって強いんだね。
前にも球磨川狂人でやられたしなぁ。次は勝ちたいね。」
委員長さん「それはない」
ざぼるぐさん「まぁ今回の勝負はただロラされただけの偽霊能が案外重要だったわけで
狂人霊騙り最強説をおしておく」
球磨川さん『じゃあ僕も帰るとしようかな』『連理ちゃんお疲れ様』
『お仲間もお疲れ〜』『まぁ、進行的には僕もないなって反省しつつ』
『あっはっはっはっは』
『勝ちは勝ち、価値だぜ、君達』『勝てば官軍ってわけなんだよ!!』『というわけでじゃあねぇ』
ゲームマスター「管理終了しますね。みなさんまたよろしくです。」
独立した立場さん「GMさん村立てわっふる感謝です
お疲れ様でした」
鰯メロンさん「同村もお疲れ様でした。」
鰯メロンさん「GM様むらたてお疲れ様でした。
狩人日記真面目に書いといたほうがよかったかね。
狩人日記嘘付いといてもよかったかもしれないな。確かに。
うん、次は頑張る。●もらって吊られている狩人じゃやっていけない。」
半裸ネクタイさん「7人夜狼3狐1狐候補3はまあギッチギチにネクタイしまってるわな」
トーストさん「GM様村建てありがとうございました。」
委員長さん「猫噛んで逃げれる猫村でもこれはやばすぎる」
ゲームマスター「次村ありますし、もやもやはそちらでスッキリさせましょう。」
球磨川さん「『まぁ今回は初めの方でメモミスもしてたしなんにも言い返すことはねぇよ』
『最後の方は共有が指定してたら引き分けだったしね』>不如帰ちゃん」
アイダミナさん「林檎の皮が浮いて見えたのは林檎の皮しかたった一人人間がいなかったではないか」
半裸ネクタイさん「ああそういうことか」
帽子さん「林檎の動きは正しいしアイダミナの投票先も正しいよ
狐と村と共有で林檎に3票入れるって指示が必要だったね」
ざぼるぐさん「まぁ狼さんはすっごい危ない橋わたってたよねw」
アイダミナさん「林檎の皮が他と雰囲気が違って見えたのは元からまず林檎の皮以外味方じゃなかった」
林檎の皮さん「GMさんありがとうございました」
委員長さん「共有の指定しないより狼の進行のほうがやばいからねこの村」
林檎の皮さん「狩人先に吊ってるし、柱は無視するしどうしたらいいのかわからなかった」
ざぼるぐさん「ですよねー、いや狂人ならなんとか……」
委員長さん「こんな進行やってるようじゃ信用勝負まだまだ早い」
半裸ネクタイさん「なんで梓弓アウトでりんごの皮インだったんです?>Arcanaさん」
委員長さん「いやお前じゃ勝てないわ」
ざぼるぐさん「不如帰さんと球磨川さんなら自分も混じればよかった」
ゲームマスター「最後は柱吊り指示だけでも。」
アイダミナさん「大反省だわ」
帽子さん「途中はともかく最終日は明白な進行ミスだろうね」
半裸ネクタイさん「梓もエリマキもつれなかったのが遺憾なので球磨川の死体に巻いてあるネクタイをきゅーっと締めます」
球磨川さん「『あ、でも冷静に見ると対抗不如帰ちゃんなんだよね』『信用勝負すればよかったなぁ、、、』『一回闘ってみたかったんだよねぇ!』」
ざぼるぐさん「なんというか狼サイド全員の勝利だと思います」
國際さん「なんでグレランなんかするんですか」
林檎の皮さん「おつかれさま。柱の意味なかった」
トーストさん「だから球磨川先輩は初日に吊っておくべきなんだ(使命感」
梓弓さん「おつかれさまでした」
鰯メロンさん「球磨川吊れば案外行けてた気がするんだけどなぁ。」
委員長さん「おつかれ」
混沌さん「指定必要 おやすみ」
國際さん「指定しましょうよ」
モブキャラさん「うーんすみませんでした、おつかれさま。」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
トーストさん「お疲れ様でした。」
委員長さん「ありえねえ村をみた」
半裸ネクタイさん「おつかれ」
独立した立場さん「お疲れ様でした」
國際さん「お疲れ様です」
エリマキトカゲさん「お疲れ様でした」
帽子さん「お疲れさん」
ざぼるぐさん「お疲れ様でした」
鰯メロンさん「お疲れ様でした。」
球磨川さん『っしゃあ!』『お仲間ありがとう!!』
人 狼」の勝利です!(13/12/19 02:04:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
林檎の皮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
林檎の皮さんを狙います。 >>> 梓弓 <<<
半裸ネクタイさん「俺や國際に指定入れる余裕あったんなら6人の日も指定しておくんなまし」
トーストさん「うーん。補足されてたかー。組織票でそうなるわなー。
共有の指示が欲しかった。」
鰯メロンさん「狩人いないんだよね。」
梓弓さんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「トーストさんおつかれさまでした。」
エリマキトカゲさんの遠吠え「最後どうぞ」
エリマキトカゲさんの遠吠え「あらら」
鰯メロンさん「トーストさんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「わろたw」
ざぼるぐさん「よしよし」
國際さん「吊れた」
半裸ネクタイさん「oh」
鰯メロンさん「ここは指定欲しかったか。
狐も村も。」
8日目の夜となりました。(13/12/19 02:03:26)
トーストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アイダミナさん1 票投票先 → 林檎の皮さん
トーストさん3 票投票先 → エリマキトカゲさん
梓弓さん0 票投票先 → トーストさん
林檎の皮さん1 票投票先 → アイダミナさん
モブキャラさん0 票投票先 → トーストさん
エリマキトカゲさん1 票投票先 → トーストさん
鰯メロンさん「違うんだ・・なぜか真目で見られて狼を吊りきってしまうような狂人なんだ。」
球磨川さん「『あ、いい試合運びだね』
『どっちにしろ、これ狼狐ランだから』『狼吊れれば僕達は引き分け』
『狐吊れれば僕達勝ちか』」
半裸ネクタイさん「3日目に狼っぽいところに〇、村っぽいところに●で出れば、どっちか間違っててもフォローがきく
えっ狐囲って狼に黒だした?しらんがな」
國際さん「誤爆なんて恐れていたら狂人なんてできない」
鰯メロンさん「潜伏すると最後まで潜伏してしまいそうな私です。」
ゲームマスター「ドサマギで妖狐吊りありそうです。」
ざぼるぐさん「誤爆が怖いんでやるなら潜伏占いですかな」
國際さん「狼特攻ダメなら狂人特攻でいいじゃんって思う。
誤爆したら囲ってやって噛まれるなり信用勝負勝てばいいじゃんみたいな」
エリマキトカゲさん「いたらっていうか残ってたら」
エリマキトカゲさん「モブキャラさんが指示出さないなら ランでいいんじゃない?狐いたら引き分けだし」
半裸ネクタイさん「初手特攻よりは運に任せて●ださんですむ」
林檎の皮さん「私は狐でも狼でもないので、今日吊って明日引き分けでいいんじゃないのって」
球磨川さん「『狂特攻は誤爆か共有にあてなきゃ初日でもなんでもいいよ』
『17普通村って狼陣営が初日に吊れるときついからさ〜』」
半裸ネクタイさん「潜伏占いでもやればいいじゃん狂人は」
トーストさん「林檎さんからの柱COって意味ないと思うのよ」
林檎の皮さん「あとはアイダミナがめんどくさかったんで」
エリマキトカゲさん「それでも球磨川真見るなら
エリマキトカゲ トーストランでいいよ」
梓弓さん「モブキャラさんが息していません」
ゲームマスター「狂特攻されると面倒くさいから個人的にはあまり歓迎できない感じ。」
半裸ネクタイさん「誤爆しても2回連続なら誤爆ではない」
ざぼるぐさん「弓さんも柱でてエリマキさんがそれに反対しつつトーストとのラン主張で4割れ、村が一人でもトーストに投票したら狼勝ち」
エリマキトカゲさん「林檎さんのその柱も含めて、球磨川真ないでしょ」
アイダミナさん「もう梓弓脱落させる気なくしたのですよ」
梓弓さん「アイダミナさんが急にデレました、怖いです」
エリマキトカゲさん「球磨川真は切ってるからなー」
鰯メロンさん「狂人の特攻で毎回トラップ誤爆のどちらかしかできないんですがそれは。」
林檎の皮さん「少なくとも狐は生きていると見ています>梓」
球磨川さん「『そんな君達に』『僕は二連囲い信用勝負をオススメするよ!!』
『呪殺対応に自信があるならば』『きっと好ゲームができるだろう!!』
『オールオアナッシン』『そんな人狼も悪くはないだろ?』」
トーストさん「球磨川狂の可能性もあるんだけどね。最後まで諦めないように>エリマキ」
梓弓さん「林檎の皮さんは2残りと見ているのです?」
ざぼるぐさん「この柱は逆に使える」
エリマキトカゲさん「球磨川真ならエリマキトカゲ、トーストラン」
國際さん「狂人こそ特攻でいいじゃないって思ってる」
林檎の皮さん「柱します」
委員長さん「それはない」
混沌さん「おつかれさまでしたー」
アイダミナさん「梓弓はもう疑いが晴れている」
梓弓さん「モブキャラさんのほうが残るんですね」
ざぼるぐさん「実際今のわかめてにおいて狂人の占い騙りってあんまり使いがってよくない気がしますし、霊に出たほうが確実で動きやすい」
アイダミナさん「林檎の皮匂う消す匂う消す匂う消す匂う消す匂う消す匂う消す匂う消す」
トーストさん「球磨川視点、LWなんだけど昨日と一昨日、吠えすぎってくらい吠えてるな。」
ゲームマスター「混沌さんおつかれさまでした。」
鰯メロンさん「ここで狩人COしても吊られそうで怖いな。」
林檎の皮さん「…おはよう」
モブキャラさん「おはよう」
國際さん「中身ばれるとバレバレだからな。もっと戦術のバリエーション増やさないといけないな」
梓弓さん「おはよー」
エリマキトカゲさん「おはよう」
鰯メロンさん「混沌さんお疲れ様でした。」
トーストさん「おはよう」
アイダミナさん「視界が&#21534;み込まれてく」
8日目の朝となりました。(13/12/19 01:57:08)
混沌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
混沌さんを狙います。 >>> 梓弓 <<<
球磨川さん「『正直ね』『即噛みは完璧に仲間依存になるから』『あんまやりたくなかったんだけど』『初日の仲間の発言みて』『あ、いいや〜って思ってしてみたよ』
『あとはこの村の同村者ならたぶん信用より即噛みしたほうがいいかもって』」
ざぼるぐさん「それもありますが狂人の勝率が泣けすぎて占い騙りするのが嫌になったというのもあります」
半裸ネクタイさん「トースト狩人CO用意してるだろうさすがに」
鰯メロンさん「無謀さんは自分らしくいてくれたらいいと思うよ。
自分らしさが一番大事だからね。」
鰯メロンさん「TAPさん、占いのしすぎで逆に占い騙りたくない、みたいなやつですか?」
エリマキトカゲさんの遠吠え「告発するなら勝ち狙います」
トーストさんの念話「占われずやってきたのに、噛まれたらおしまいだよなー。
狐まじで無理ゲー」
梓弓さんの遠吠え「その場合も私が告発します」
エリマキトカゲさんの遠吠え「はい」
國際さん「そろそろ●うちから一回離れて原点に戻ろうと思ってるよ」
エリマキトカゲさんの遠吠え「共有が自分吊れってこともあるんだよね」
梓弓さんの遠吠え「エリマキトカゲさん指定されても私が柱COするので」
ざぼるぐさん「いえいえのっけから霊能出る気マンマンでしたよ、クマーだから変えたのは霊能結果●だけです」
梓弓さんの遠吠え「引き分けでも構いませんよ」
鰯メロンさん「それで通した狩人が私です。
なお、今日の狩人は理由書かない縛りでお送りしました。」
エリマキトカゲさんの遠吠え「勝ちは狙いにいきますか?
狐告発で狐噛みで3人最終日」
國際さん「そうだね。俺も見直して思ったけどそれだときついかなと思って躊躇したのが失敗だったね。」
梓弓さんの遠吠え「指定が外れたら私がCOします」
球磨川さん「『ただ即噛みしただけなんだけどね』『TAPちゃん、僕が占いに出たから霊能coしてくれたんだろ?』『ありがとうね』」
ざぼるぐさん「でもエリマキさん狩人COでどうにかなったのではないでしょうか?だめですか?」
鰯メロンさん「球磨川先輩、お疲れ様でした。」
梓弓さんの遠吠え「騙りありがとうございました」
モブキャラさんの会話「なんだかなぁぁ…」
トーストさんの念話「けど、奇数じゃないから告発できなさそうだけど」
鰯メロンさん「前回、というか昨日の無謀さんの逆囲い、あれするなら真紅囲えばよかった気がするんだ。
逆囲いを気にしすぎて他の戦術が見えてないように見えるんです。
怒らせたらごめんなさい。>無謀さん」
エリマキトカゲさんの遠吠え「また勝負するかどうするか決めておきましょう」
ざぼるぐさん「ご主人様お疲れ様です、痺れる騙りでした」
エリマキトカゲさんの遠吠え「明日共有指定が外れたらどっち出ますか?」
トーストさんの念話「これ絶対補足されてる。引き分けかー。」
球磨川さん「『お疲れ様〜!』」
ゲームマスター「球磨川さんおつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(13/12/19 01:52:00)
球磨川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アイダミナさん0 票投票先 → エリマキトカゲさん
トーストさん1 票投票先 → 球磨川さん
梓弓さん0 票投票先 → 球磨川さん
林檎の皮さん0 票投票先 → 球磨川さん
球磨川さん6 票投票先 → トーストさん
モブキャラさん0 票投票先 → 球磨川さん
混沌さん0 票投票先 → 球磨川さん
エリマキトカゲさん1 票投票先 → 球磨川さん
鰯メロンさん「まあ実際三日目の発言的には臭い気もしたけど。
『狐がいる恐怖を味わうがいいよ』『球磨川、先輩?』」
ざぼるぐさん「エリマキさん狩人COでさっくりトーストさん吊れたのではないでしょうか」
國際さん「自分自身がやるから余計に疑ってしまうんだよね>鰯メロン」
半裸ネクタイさん「最後まで残るための逆囲いなのか、一時的に気をそらさせるための逆囲いなのか
どちらにしろ鰯の行動が矛盾してるとおもう」
混沌さん「まぁここのタイミングでしても釣りますよ」
球磨川さん「『ごめん』『僕真占いなんだよ』『トーストちゃん』」
アイダミナさん「どうしてエリマキトカゲを消し炭にしなかった>球磨川」
委員長さん「狐もでれねーのかよえーなー」
トーストさん「球磨川さん撤回狐COとかないの?」
半裸ネクタイさん「逆囲いなら狩人COするタイミングがおかしい」
球磨川さん「『やめてくれよ〜!!』『まだ二回呪殺が出ることはありえるだろ〜!!』
『バカ狩人〜!!』『出てくれよ〜!!』」
鰯メロンさん「逆囲いって村認定欲しがるのだろうか・・。
無謀さん、逆囲いに集中しすぎな気がするよ。」
混沌さん「それでいいと思うよー>共有さん」
モブキャラさん「狩人いないし狐がいるみたいなので球磨川さんを吊りますが」
トーストさん「アイダミナさんの進行だと林檎吊って最終日だけど、
林檎吊りで、球磨川視点終わるけど>アイダミナ」
アイダミナさん「嫌本物でしょ」
梓弓さん「散々誘導しておいてそこに名前がないのは失礼じゃないですか?>アイダミナさん」
林檎の皮さん「アイダミナは最終日まで生きている予定なんですか」
エリマキトカゲさん「球磨川は今日吊りでしょ」
球磨川さん「『やめてよ』『僕吊りの流れになるじゃん』」
アイダミナさん「最後エリマキトカゲ トースト 球磨川で迷いたいんですわよ」
鰯メロンさん「林檎柱しとけ。ここまでくればわかるだろう。」
國際さん「狩人はごめんね。●もらい自身が村認定しろとか言い始めたところで逆囲い疑った」
梓弓さん「球磨川さん狐の可能性もあるのでしょうか」
ゲームマスター「エリマキさんの狩人COでトーストさん吊れるんじゃないですかね(棒)」
エリマキトカゲさん「ないわなー」
アイダミナさん「でも明日林檎の皮消し炭にしておきたいですわ」
混沌さん「ないない>エリマキトカゲさん」
球磨川さん「『うん』『これは狩人出てほしいんだけどなぁ』」
林檎の皮さん「狐噛みでしょう」
エリマキトカゲさん「狩人@1回狙ってんの?」
混沌さん「でない=キツネ噛み」
モブキャラさん「狩人COしてください」
アイダミナさん「球磨川本物でありました」
トーストさん「狩人出ていいところよ。」
球磨川さん『理由:う〜ん』『残りグレがアイダミナちゃん、トーストちゃん、エリマキトカゲちゃんなわけだけど』『発言みる限り大差ないんだよねぇ、、、』
『たぶん、エリマキトカゲちゃんは役持ってなさそうだし』『二択』
『残りは発言で迷うんだけど』『占うよ〜』
林檎の皮さん「…おはよう」
混沌さん「もっと神が早い狼さんのほうが好きです」
エリマキトカゲさん「狩人いたらCOはよう」
モブキャラさん「おはよう」
梓弓さん「おはよー」
球磨川さん『占いCO アイダミナちゃん○』
混沌さん「おはよう」
エリマキトカゲさん「おはよう」
トーストさん「おはよう」
アイダミナさん「missing link」
鰯メロンさん「球磨川狼は簡単だったね。視点まとめれば。
俺噛まれない理由考えると。」
7日目の朝となりました。(13/12/19 01:46:36)
トーストさんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
半裸ネクタイさん「僕からズボンとったらただの全裸ネクタイじゃないですか」
半裸ネクタイさん「◆梓弓
「球磨川さんの口から投票先占いの言葉が出てこないのはマイナス評価です」
これで梓弓人外だとおもったんだけどなあ」
鰯メロンさん「ネクタイがいらないんだ。頼むから察してくれ。
ズボンくれればそれでいい。>半裸ネクタイ」
半裸ネクタイさん「なんとメロンが本体か、これはすまなかった(メロンにネクタイまきまき」
鰯メロンさん「エリマキトカゲまでは釣れるが梓弓は無理。
明日になれば長文で狩人認定させにいってたんだが。」
委員長さん「まぁでも占い吊らなかった
共有も大概やばいんだけd」
半裸ネクタイさん「把握したところでここで柱でるって3w悟られるんじゃないのかね」
帽子さん「飽和進行で欲張って狼が2回狐噛んで、3人最終になったら村勝ちがありえます」
委員長さん「狼視点やっちゃいけないことすぎるんだが」
鰯メロンさん「(゚听)イラネ>半裸ネクタイ」
委員長さん「いやほんとバカだなぁ」
ゲームマスター「見つけていますね。」
球磨川さんの遠吠え「『噛み遅くするよ』」
鰯メロンさん「委員長すまない。護衛できるはずの護衛できなかった。」
球磨川さんの遠吠え「『トーストちゃん噛めなかったら、アイダミナちゃんに○するから柱して』」
委員長さん「把握したところで」
半裸ネクタイさん「死体の鰯部分にネクタイ巻いといてやるよ」
國際さん「ここでまさかの狐把握来るか」
エリマキトカゲさんの遠吠え「林檎さんはそうだね」
帽子さん「ここで混沌噛むのは意味不すぎる 流石にグレー噛むでしょう」
球磨川さんの遠吠え「『それだね』『僕も狐あるならトーストちゃんだと思うからそこを噛みたいかな?』」
鰯メロンさん「お疲れ様でした。柄にもなく暑くなってしまいました。」
トーストさんの念話「お願いだから・・・ね・・・アメちゃんあげるから・・・ねっ」
梓弓さんの遠吠え「トーストさん噛み合わせでいいんじゃないでしょうか」
球磨川さんの遠吠え「『林檎ちゃんは反応的に狐ないと思うんだけどね』」
トーストさんの念話「占うなよー?」
ゲームマスター「1/3で妖狐行けるかですね。」
エリマキトカゲさんの遠吠え「トーストのが狐あるかな」
球磨川さんの遠吠え「『正直だいぶ危ないんだけど』」
球磨川さんの遠吠え「『だね』『狐がアイダミナちゃんとかトーストちゃんとかだったらおめでとうだ』」
半裸ネクタイさん「狐候補噛みしかないだろ狼は」
エリマキトカゲさんの遠吠え「混沌噛みはない」
梓弓さんの遠吠え「あ、黒いアイコンだったから数間違えてた」
エリマキトカゲさんの遠吠え「狐がやばい」
梓弓さんの遠吠え「エリマキさん○の混沌さん噛みですかね」
球磨川さんの遠吠え「『というわけで』『それじゃあ狐が残ってた場合負けるんだけど』」
國際さん「吊れたけどこの後どうするつもりだ」
半裸ネクタイさん「ヒャッハーとか言ってるけど今狼の首にかかったネクタイはギッチギチだぞ」
林檎の皮さんの独り言「はぁ」
ゲームマスター「鰯メロンさんおつかれさまでした」
委員長さん「バカすぎる」
トーストさんの念話「あっぶねーなww」
球磨川さんの遠吠え「『ひゃっは〜』」
6日目の夜となりました。(13/12/19 01:41:08)
鰯メロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アイダミナさん0 票投票先 → 林檎の皮さん
トーストさん0 票投票先 → 鰯メロンさん
梓弓さん0 票投票先 → 鰯メロンさん
鰯メロンさん5 票投票先 → 球磨川さん
林檎の皮さん1 票投票先 → 球磨川さん
球磨川さん3 票投票先 → 鰯メロンさん
モブキャラさん0 票投票先 → 鰯メロンさん
混沌さん0 票投票先 → 球磨川さん
エリマキトカゲさん0 票投票先 → 鰯メロンさん
國際さん「ほんとに共有噛んだんだ。」
ゲームマスター「妖狐把握で今晩死体無し出してもキツイですしねえ。」
帽子さん「狐がずらして林檎吊るかな?」
半裸ネクタイさん「球磨川がトラップで破綻しても面白くないから黒投げやすくするために共有でも潰そうとか言い出したんじゃないか」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
アイダミナさん0 票投票先 → 鰯メロンさん
トーストさん0 票投票先 → 鰯メロンさん
梓弓さん0 票投票先 → 林檎の皮さん
鰯メロンさん3 票投票先 → 球磨川さん
林檎の皮さん3 票投票先 → 球磨川さん
球磨川さん3 票投票先 → 林檎の皮さん
モブキャラさん0 票投票先 → 球磨川さん
混沌さん0 票投票先 → 林檎の皮さん
エリマキトカゲさん0 票投票先 → 鰯メロンさん
ゲームマスター「死体無しは共有の襲撃失敗なんですよ。」
半裸ネクタイさん「把握してたら絶対この投票にはならないっしょ」
ゲームマスター「昨日、ビートルさんがマテパの名付け立てていたのですがTAPさんのHNってマテパ由来です?」
國際さん「狐把握してるんじゃないんですか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
アイダミナさん0 票投票先 → 林檎の皮さん
トーストさん0 票投票先 → 鰯メロンさん
梓弓さん0 票投票先 → 林檎の皮さん
鰯メロンさん3 票投票先 → 球磨川さん
林檎の皮さん3 票投票先 → 球磨川さん
球磨川さん3 票投票先 → 鰯メロンさん
モブキャラさん0 票投票先 → 球磨川さん
混沌さん0 票投票先 → 林檎の皮さん
エリマキトカゲさん0 票投票先 → 鰯メロンさん
ゲームマスター「ふと思い出しので全然関係ないですが」
半裸ネクタイさん「林檎狐と断定してるのか?」
半裸ネクタイさん「狐候補俺と國際だけだよな」
ゲームマスター「人狼も球磨川さん吊った方が良いのでは。」
ざぼるぐさん「おっと狼がひよった」
帽子さん「林檎に3票は意外すぎる」
半裸ネクタイさん「狼が誰ひとり球磨川に投票してない件について」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
アイダミナさん0 票投票先 → 林檎の皮さん
トーストさん0 票投票先 → 鰯メロンさん
梓弓さん0 票投票先 → 林檎の皮さん
鰯メロンさん3 票投票先 → 球磨川さん
林檎の皮さん3 票投票先 → 球磨川さん
球磨川さん3 票投票先 → 林檎の皮さん
モブキャラさん0 票投票先 → 球磨川さん
混沌さん0 票投票先 → 鰯メロンさん
エリマキトカゲさん0 票投票先 → 鰯メロンさん
半裸ネクタイさん「いわしメロンの出方スゴイよかったと思うんだけどなあ
噛まれないってだけでこれだけ信用下がるものだろか」
ゲームマスター「まあ、流石に球磨川さん吊れるでしょう。」
梓弓さん「好きなほう投票に限って好きなほう吊れないんですよね」
球磨川さん『しかもね』『鰯ちゃん答えになってねぇんだよ!』
『●の結果だしたのがあの時点で真って君わかってたの?偽ってわかってたの?』
半裸ネクタイさん「Arcanaさんならやってくれると思うけどなんでりんごの皮を怪しんでるのかイマイチわからぬ」
鰯メロンさん誤爆=つまり狼に取って真。
銃殺される前に殺すはず。昨日かんでいるはずだ。誤爆じゃない証拠としては十分でしょう。
アイダミナさん「15%以下」
アイダミナさん「ならエリマキトカゲいけ これが最後あのですわ>エリマキトカゲ」
半裸ネクタイさん「ネタ村っつうか狼なにやってんすか村になってしまう」
鰯メロンさん「球磨川狂人ですかそうですか。
初日に共有占いがわかったのですが?ならなぜ球磨川はいきているのでしょうか。」
林檎の皮さん「球磨川さんは今日死体なし二つが出ない時点で吊られる運命ですよ」
混沌さん「球磨川さん吊りになっても狩人COがない=…」
球磨川さん「『ってか僕はぜんぜん真あるよね』『破綻してねぇし』」
半裸ネクタイさん「9人で球磨川GJの狩人出てこないならもう切っていいレベル」
モブキャラさん「じゃあ好きな方に投票でどうぞ」
球磨川さん「『待って待って!!』『せいぜい林檎ちゃん吊ろう!そうしよう!』
『それですべてが解決だ!!』」
ゲームマスター「狩人吊りで飽和したらネタ村ですね。」
林檎の皮さん「それはアイダミナさんの鼻が腐ってるからです」
エリマキトカゲさん「球磨川狂としてみて、鰯メロンに誤爆かなんじゃないかと思ってる>鰯メロン」
鰯メロンさん球磨川GJの狩人がいるならなぜ出ないんですか?それくらいもわからないんですか?
半裸ネクタイさん「梓弓〇の時点で球磨川先でいいのだ」
アイダミナさん「林檎の皮からものすごい腐った牙の臭いがするんですわ」
ゲームマスター「帽子さんおつかれさまでした。」
球磨川さん『いや、待て!!それはおかしい!』『今日の噛みみりゃわかるでしょ!!』
『普通、狼こんな噛みしてないよ!!』『なんで狩人()残してるんだよ!!』
『わかったよ!!』『じゃあ、狩人coしてる方残してもらってかまわないからさ』『林檎ちゃん吊ってよ!!』
林檎の皮さん「球磨川から吊りでもんだいありません。メロンは真狐で見ていいと思うのです」
鰯メロンさん「お前視点霊能狐でも出てない限り3W生存?何言ってるんですか?」
エリマキトカゲさん「どっちも!>モブキャラ」
梓弓さん「鰯メロンさん吊るぐらいなら林檎の皮さん吊りでいいと思いますが」
トーストさん「噛まれない鰯メロン一択でしょう。」
トーストさん「噛まれた独立した立場さんの発言みていたら
◆独立した立場さん  「これ噛み切りだね」
これを朝真っ先に言ってたから、球磨川GJだとすぐにわかった狩人だと思われたんだろうね。
つまり、球磨川は真狂ってこと。」
鰯メロンさん「◆球磨川さん 「『僕視点は3W濃厚かな?』『霊能に狐でも出てない限り』>エリマキトカゲちゃん」
はい?」
アイダミナさん「両方」
梓弓さん「狐狙いで占われるのならまだ良しとしましょう」
林檎の皮さん「あんな役職臭い共有なら○からでもCOしていいです」
モブキャラさん球磨川と鰯メロンどっちが吊りたいですか?
球磨川さん「『あ、そうそう』『なんか昨日、鰯メロンちゃんが僕に言葉の綾うんぬんで噛みついてきたけど』『ぶっちゃけ揚げ足とってるようにしかみえないんだけどね』」
鰯メロンさん「了解です。
ではモブキャラか混沌護衛します。」
エリマキトカゲさん「私のスタンス
球磨川の真は見ないけど、鰯メロンの真もみない」
林檎の皮さん「球磨川さんさようならの会です」
アイダミナさん「残念 アイダミナもあったんだけどぁ」
梓弓さん「おはよー」
トーストさん「共有噛みですか。」
エリマキトカゲさん「銃殺なしで球磨川お疲れ様〜で良いでしょ」
鰯メロンさん「球磨川さようなら。
昨日の発言からみんな真切っていいはずですが。」
球磨川さん「『あ〜、、、ここ狐は自信あったんだけどなぁ、、、』」
林檎の皮さん「…おはよう」
モブキャラさん相方さんが死にました
混沌さん「ふーん」
帽子さん「お疲れ様」
モブキャラさん「おはよう」
混沌さん「おはよう」
球磨川さん『理由:まぁ、みなさんのご希望にお答えして』『占ってほしいとこナンバーワン投票をうけました梓弓ちゃんを占います』『アイコン可愛いねぇ』
『さてさて』『まぁ、口数が少ないっていうわけで』『普通に狐狙いなわけだけど』『うん、あたってるかな〜?』
エリマキトカゲさん「おはよう」
トーストさん「おはよう」
鰯メロンさん「五日目 護衛 モブキャラ」
アイダミナさん「消えゆくmemory.歪んだ視界」
球磨川さん「『占いCO 梓弓ちゃん○』」
6日目の朝となりました。(13/12/19 01:30:25)
帽子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
帽子さんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
鰯メロンさんの独り言「帽子は視点整理できてない村でしょう。
あって狐。勝手に噛めよ。」
モブキャラさんを護衛します。 >>> 鰯メロン <<<
帽子さんの会話「占いの信用も底辺で、優先して吊れる狩じゃないし」
球磨川さんの遠吠え「『別に勝ち筋あるなら噛むけどさ』」
球磨川さんの遠吠え「『んで灰噛んでどうするんだい?』」
帽子さんの会話「いずれにせよ真狩なら今日は死ぬと思うんですがね」
球磨川さんの遠吠え「『あ、ごめんごめん』『護衛されてたの混沌ちゃんか』」
半裸ネクタイさん「これならグレランでもしたほうがよかったんじゃねえのかな」
梓弓さんの遠吠え「帽子さんって護衛されてましたっけ?」
半裸ネクタイさん「問題があるとすれば球磨川キープしておきながらグレーから人外吊れてないってことのほう」
モブキャラさんの会話「その次の日にまた死体なしがあったのを見ると、
球磨川狂人が普通にありそうですよね」
球磨川さんの遠吠え「『こっから先はとりあえず君達囲っていくから』『まぁ頑張って』」
半裸ネクタイさん「いや霊能がなんであれ球磨川キープでいいよ」
帽子さんの会話「グレーでの狐ならまあ何でもありですが、そうすると今いる狩は真狼と…」
球磨川さんの遠吠え「『帽子ちゃんは護衛されてた場所だけど、護衛外れてると思う?』」
ざぼるぐさん「霊能狼混じりとかあるわけないのに村なにしてんですかねぇ……」
球磨川さんの遠吠え「『たぶん進行的には狩人噛ませたほうが安定はするのかもね』
『共有残ってない限り』」
梓弓さんの遠吠え「先に帽子さん噛みでもいいかと思います」
帽子さんの会話「球磨川狼とすると、●出した相手のメロン即噛みは薄いと思うんです
狩COしたのは翌日ですし。

なのでメロン狐があるとすると球磨川狂人?」
半裸ネクタイさん「優秀な村人がめされる瞬間である」
ゲームマスター「半裸ネクタイさんおつかれさまでした」
球磨川さんの遠吠え「『狩人噛みたい?』」
球磨川さんの遠吠え「『ん』『じゃああと任せるわけだけど』」
トーストさんの念話「球磨川真っぽいなー。狼なにしてんのさ。」
鰯メロンさんの独り言「戒めろ!絶望と共に。」
5日目の夜となりました。(13/12/19 01:25:28)
半裸ネクタイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アイダミナさん0 票投票先 → 梓弓さん
トーストさん0 票投票先 → 半裸ネクタイさん
梓弓さん2 票投票先 → 半裸ネクタイさん
鰯メロンさん1 票投票先 → 球磨川さん
半裸ネクタイさん7 票投票先 → 梓弓さん
林檎の皮さん0 票投票先 → 半裸ネクタイさん
球磨川さん1 票投票先 → 鰯メロンさん
モブキャラさん0 票投票先 → 半裸ネクタイさん
帽子さん0 票投票先 → 半裸ネクタイさん
混沌さん0 票投票先 → 半裸ネクタイさん
エリマキトカゲさん0 票投票先 → 半裸ネクタイさん
半裸ネクタイさん「墓ネクタイ・・・あれ新しくない?」
モブキャラさん「わかりました」
鰯メロンさん「言葉のあや?言いましたね?
乙です。」
アイダミナさん「梓弓がいるであろう これで消し炭にしてみなさいですわ>球磨川」
球磨川さん『別に言葉のあやだろうが!!』
林檎の皮さん「よって球磨川は明日死体二つをだせない以上明日吊りでよろしい」
半裸ネクタイさん「墓標にはネクタイを巻いておいてくれ」
モブキャラさん「半裸ネクタイさんを吊ります」
エリマキトカゲさん「詰むように狼がやるわきゃないから球磨川真はないと思うけどねー」
鰯メロンさん球磨川だって真狼確定しているのに真と仮定するなんて一言使う必要ねぇだろうが!!
トーストさん「初日から偽と決めつけられるほど根拠あったか?ww>林檎」
林檎の皮さん「GJがでない位置を噛むのであれば、占いが死んでいる以上真狩でも噛む必要はない>帽子
やはり帽子が囲いですね」
球磨川さん「『僕視点は3W濃厚かな?』『霊能に狐でも出てない限り』>エリマキトカゲちゃん」
アイダミナさん「モブキャラが味方してくれない」
林檎の皮さん「私は初日から球磨川偽といっています」
半裸ネクタイさん「梓弓とかエリマキ指定したほうがいいとおもうけど」
エリマキトカゲさん「球磨川護衛の真狩人がいると思っている」
帽子さん「鰯メロンさんが真狩なら9割がた噛まれてると思うんだけどなぁ」
梓弓さん「投票先の死体が1つだと面倒ですし」
トーストさん「球磨川は後は銃殺だけやね。>エリマキ」
半裸ネクタイさん「COありませんぬ」
モブキャラさん半裸ネクタイさんを指定します
球磨川さん『だから、霊ロラしてる時点で』『真が吊れてるのか狼吊れてるのかわからねぇだろうが!!』
『むしろ、君のがどっちが吊れたかわかってるかのように発言してるだろ?』
梓弓さん「球磨川さんは投票先占いはしなくていいよ」
混沌さん「ほらそっくりじゃないかー(よく見ていますねー)」
半裸ネクタイさん「霊ロラより先にいわし吊らせようとした件についてはぐらかされたので球磨川君は全裸ネクタイの刑に処す」
梓弓さん「灰5」
アイダミナさん「國際感触からして人間」
エリマキトカゲさん「球磨川視点これでほぼ3w露出?」
独立した立場さん「エリマキトカゲさんが狼だったので安心しました」
混沌さん「ん 何か間違えてるかな?>琢磨川さん」
鰯メロンさんはっきり言います。
球磨川の発言のほうが論理が飛躍しています。
対抗噛まれて狂人って言ってるのに霊能真狼ほぼ確定。
真仮定なんていう必要ない。
アイダミナさん「林檎の灰臭いので皮消し炭にしてもいいですわ」
半裸ネクタイさん「ホイホイ黒なげてるような印象が」
林檎の皮さん「球磨川偽は知っていたので全く問題ないです」
球磨川さん「『僕、球磨川ね』>混沌ちゃん」
帽子さん「狩人は生きてて、また黒が出ると?」
トーストさん「狩人噛まれてないね。
そして、共有潜伏下での●だしも良い。」
林檎の皮さん「昨日時点で狩人狼ならばCOする必要はない。よってメロンはほぼ限りなく真に近い動き」
混沌さん「個人的な意見なのだが『これで呪殺でたんじゃないのかな?』っと琢磨川さんが言うと狂人っぽいんですよねー非常に
投票でも球磨川さん 1 票 投票先 → 混沌さん っとわかりやすくここ占いますよーっと言っているふうですし
噛まれた占いの○を狐かなーっと思って占いはないよって球磨川さんは狂人っぽいっと思っているよ」
独立した立場さん「お疲れ様です」
モブキャラさん「おはよう」
梓弓さん「おはよー」
エリマキトカゲさん「◆鰯メロンさん 「仮に球磨川破綻させるために噛むと思ってるの?>エリマキトカゲ」
はじめに言っておくけど
本線は真狂-真狼の占い噛み切りで死体なしだと思ってる
鰯メロン狐は胡散臭い狩人COからの判断です」
ゲームマスター「独立した立場さんおつかれさまでした」
鰯メロンさん「おはよう」
混沌さん「おはよう」
エリマキトカゲさん「おはよう」
林檎の皮さん「…おはよう」
球磨川さん『理由:まぁ、とくに意味のあること言ってるわけじゃあないし、口数も少ない』
『共有ありえるけど、占っていくぜ』『そもそも狩人放置としか今回何も言ってねえし』
トーストさん「おはよう」
帽子さん「おはよう」
アイダミナさん「嘆きの雨は紅き涙へ」
鰯メロンさん「四日目 護衛 混沌」
球磨川さん「『占いCO 林檎の皮ちゃん●』」
5日目の朝となりました。(13/12/19 01:19:37)
独立した立場さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
独立した立場さんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
独立した立場さんの独り言「鰯メロン噛みなら共有GJか」
半裸ネクタイさんの独り言「いわしメロンが死んだらいわしの部分にネクタイ巻いといてやるか」
帽子さんの会話「2狩でたら、護衛指示ですね」
独立した立場さんの独り言「でも真狂なら鰯メロン噛みで狂人破綻させるもんな
グレ殴り合いか・・・苦手だなぁ」
モブキャラさんの会話「今日の死体なしで球磨川の真もちょっと考えたのですが、
占い先もやっぱり真の動きにしては疑問なんですよね」
鰯メロンさんの独り言「混沌護衛しようとしてミスった。
てへ」
帽子さんの会話「霊が真狂、他全残りなら3w1fで一応明日も無駄吊りはできる日
まだ色々できます」
梓弓さんを護衛します。 >>> 鰯メロン <<<
独立した立場さんの独り言「やばい真狂にしか見えなくなってきた」
球磨川さんの遠吠え「『狩人出させてるから』『最悪噛んでもいいわけだしね』」
梓弓さんの遠吠え「灰に●打ちしてもらえると」
帽子さんの会話「しかし球磨川の動きは確定○を増やしているなぁ」
球磨川さんの遠吠え「『120噛みだよ』」
球磨川さんの遠吠え「『OK』『じゃあ、そういうことで面倒なとこ噛みま〜す』」
國際さん「帽子やっぱり共有だったか。」
梓弓さんの遠吠え「吊らせると言っても3日目先ぐらいになりそうですけど」
球磨川さんの遠吠え「『別に僕が死んだあと、噛むなり好きにしてもいいよ』
『用は僕を真に持っていきたいか吊らせたいかどっちのがやりやすい?』」
エリマキトカゲさんの遠吠え「吊らせた方が良いんじゃないの」
球磨川さんの遠吠え「『なあんもなければ、とりあえず独立ちゃんあたり消すけど』」
ゲームマスター「あらま。そのままでした。」
エリマキトカゲさんの遠吠え「狩人どうするの?」
球磨川さんの遠吠え「『狩人噛みたい?』『吊らせたい?』
『どっちがいいかい?』」
モブキャラさんの会話「鰯メロン狐があるかもしれませんね」
鰯メロンさんの独り言「というかまた狩人でこの状況か。
●かかるよなー俺。」
球磨川さんの遠吠え「『なんか、今日の僕のセンサーは冴えてるね!』」
半裸ネクタイさんの独り言「いわし投票したって意味ねえだろうよ」
國際さん「お疲れ様です」
球磨川さんの遠吠え「『やっぱり真狩人だったか』」
トーストさんの念話「そして早く囲ってくれ・・。」
半裸ネクタイさんの独り言「なんか、情報にもならない遺言票って流行ってるの?」
ゲームマスター「國際さんおつかれさまでした」
鰯メロンさんの独り言「戒めろ!=鰯メロン
はい。」
球磨川さんの遠吠え「『共有噛み』『趣旨は一応すべて独立ちゃんが言ってる』」
トーストさんの念話「球磨川偽であってくれ・・・たのむ。」
帽子さんの会話「共有GJよりかは、狐噛みor占いGJの方が現実的だね」
トーストさんの念話「トースターマンの護衛日記
2日目:球磨川 死体:委員長
占い2択、真狼ー真狂ならグレ噛みありえる。
しかし、即抜きされたら目も当てられないので
球磨川先輩のネガティブキャンペーンもしたからね。
球磨川先輩を護衛してあげます。

3日目:球磨川 死体:死体なし
真狂ー真狼のスライド噛みもまだ捨てられないので
護衛を続行します。

4日目:球磨川 死体:
どうやら球磨川でGJみたいですね。
んで、メロンが狩人COとかしてるからなおさら
球磨川先輩を真で見られます。」
4日目の夜となりました。(13/12/19 01:14:37)
國際さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
独立した立場さん0 票投票先 → 國際さん
アイダミナさん0 票投票先 → 梓弓さん
トーストさん0 票投票先 → 國際さん
梓弓さん1 票投票先 → 國際さん
國際さん11 票投票先 → 鰯メロンさん
鰯メロンさん1 票投票先 → 國際さん
半裸ネクタイさん0 票投票先 → 國際さん
林檎の皮さん0 票投票先 → 國際さん
球磨川さん0 票投票先 → 國際さん
モブキャラさん0 票投票先 → 國際さん
帽子さん0 票投票先 → 國際さん
混沌さん0 票投票先 → 國際さん
エリマキトカゲさん0 票投票先 → 國際さん
ゲームマスター「本当に共有護衛で妖狐襲撃の可能性もわずかに。」
エリマキトカゲさん「死体なし出てるのにどこで平和とか考えるのは変なの?」
鰯メロンさん「仮に球磨川破綻させるために噛むと思ってるの?>エリマキトカゲ」
独立した立場さん「真噛んだならグレ削らないで共有噛んで出させるのはありえるんじゃないかな?」
球磨川さん『あ、そうそう君にはまだこの答えをもらってなかったなぁ』

◆鰯メロンさん 「◆球磨川さん 「『まぁ、もっとも僕を偽と過程するならの話』
『真と仮定するなら』『僕の●吊りは若干危険な進行だしね』」
偽発言きました。真と仮定する。この発言に意味はありません。
なぜなら対抗狂人と言っている球磨川は霊能真狼濃厚だからです。」

『ところでさ』『これがどうして=偽発言になるのかなぁ?』
『ねぇねぇ』『何そんなに焦ってるの?』『そんなに吊られたくないの?』
『あっはっはっはっはっは』『いや〜、論理が飛躍しすぎだよ!!』
トーストさん「ずいぶん悩んだようだけど、ないみたいね。」
モブキャラさん「ありがとうございます。では國際さん吊りで。」
半裸ネクタイさん「ピンフ」
國際さん「本物の狩人なら明日噛まれているだろう」
アイダミナさん「平和とはいったい この辺境に平和はないというのに」
國際さん「ないよ」
國際さん「まぁ真なら頑張ってくれ。悪いけど信用してないんで>鰯メロンさん」
エリマキトカゲさん「鯖じゃなくて鰯だった・・・」
半裸ネクタイさん「どこで平和になったかについて考える場面じゃないと思うけど今」
鰯メロンさん共有カムタイミングは今日
なぜならぐれーにいる共有出したいかつ、今日は噛み切りあると見て球磨川護衛に期待をモテる
俺以外が狩人の場合な。
混沌さん「遅いCOは……」
球磨川さん「『それと、一応共有に言っておくけど』『僕の真を追うのか追わないのかでもだいぶ進行変わるからね』
『もちろん、僕の真をみてほしいわけなんだけど』」
エリマキトカゲさん「真狂-真狼で鯖メロン狐、鯖噛みでもしたんじゃないの?すら疑う」
委員長さん「ほう狩人日記偽で狐アピか」
林檎の皮さん「グレランは潜伏狩人の可能性もあるので一番ダメなパターンですね」
モブキャラさん國際を指定しますのでCOあったらどうぞ
トーストさん「メロンが狩人COするならなおさら球磨川真を追う気になった。」
独立した立場さん「共有噛みはありえる
真噛めて共有出してグレ狭めたくないってことになるし」
帽子さん「グレー削りでもいいよ ただし指定したほうがいい」
梓弓さん「死体無しで朝一COできる球磨川さん良い動きだと思ったけど
このタイミングで狩人COできる鰯メロンさんも良い動きしてる」
鰯メロンさん◆國際さん 「おはよう
◆鰯メロンさん 「ここでの逆囲いに意味がないです。
GJ出た場合を考えてください。」
GJでても関係ないだろ。○に変更することだってできるしな。
仮に占い真狂なら誤爆だってあり得なくないしな。」
お前が最初に真狼って行ったんだろう。
◆國際さん 「悪いけど逆囲いなくないので微妙だな>鰯メロンさん」
アイダミナさん「梓弓に撃ちます バーン」
混沌さん「個人的に私GJがあるとおもわないですけど>國際さん」
エリマキトカゲさん「出るなら昨日出てもよかった 気がするんだけどな」
國際さん「放置でいいんじゃないかな。吊り増えたし」
球磨川さん『あのさ、一応占いだけど言っていい?』
『君達が狼で、今日共有なんて噛むの?』
半裸ネクタイさん「共有出てないよな。指定しかないね
梓弓と國際オススメ」
トーストさん「真狂ー真狼で占い噛み切りGJだと思う。
球磨川先輩とりあえず置いとこうよ。」
モブキャラさん「私護衛でGJは信じがたいですがとりあえず放置します」
アイダミナさん「梓弓をしっかり張り付かせておけば1人減るのです」
林檎の皮さん「こんな狩人日記でも放置でグレーでも吊ればいいです」
エリマキトカゲさん「別に日記の厚さで真決めるわけじゃないけど、さすがにうっすい日記信じろって言われても」
帽子さん「そこがCOするのかー しかも共有護衛?」
梓弓さん「なるほど」
トーストさん「すまん。昨日球磨川の発言見てたら、やっぱり真を少しだけ追いたくなってきた。」
國際さん「混沌GJもなくないね」
球磨川さん「『吊り増えたし、僕の●でも吊ってよ』
『まぁ、そこをLWとしてとっておくならいいけどさ』」
独立した立場さん「多分真狂-真狼
狐紙はあんま考えない」
鰯メロンさん「これは俺吊りになる。
ならでる。」
モブキャラさん「おはよう」
半裸ネクタイさん「なんか狙ってないよなあ混沌占いとか」
エリマキトカゲさん「噛み切り狙いに見えるねー」
混沌さん「へー」
林檎の皮さん「…おはよう」
鰯メロンさん初日無理諦めろん

二日目 護衛 球磨川

三日目 護衛 モブキャラ
帽子さん「吊り増えたじゃん。やったね」
國際さん「死体なし」
混沌さん「おはよわない」
独立した立場さん「これ噛み切りだね」
梓弓さん「おはよー」
球磨川さん『露骨に僕を偽視しているところだね』
『昨日の発言を見ていても、独立ちゃんの発言に同調していたり、自分の意見がない』『なおかつ、発言も伸びてきている狐位置なので占うよ!』
『これで呪殺でたんじゃないのかな?』
エリマキトカゲさん「おはよう」
トーストさん「朝イチでおはようございます。」
國際さん「おはよう
◆鰯メロンさん 「ここでの逆囲いに意味がないです。
GJ出た場合を考えてください。」
GJでても関係ないだろ。○に変更することだってできるしな。
仮に占い真狂なら誤爆だってあり得なくないしな。」
帽子さん「おはよ」
アイダミナさん「仕組まれた爆薬仕掛けます」
球磨川さん「『占いCO 混沌ちゃん○』」
4日目の朝となりました。(13/12/19 01:08:33)
モブキャラさんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
独立した立場さんの独り言「だから狩生存なら残った占い護衛しててくれ・・・」
モブキャラさんの会話「はい」
半裸ネクタイさんの独り言「あとりんごか」
モブキャラさんの会話「國際チェックしておきますね」
半裸ネクタイさんの独り言「アイダミナはよくわからんし」
独立した立場さんの独り言「それだと真狂で噛み切りまであるんだけど」
帽子さんの会話「とりあえず明日の進行は任せます」
半裸ネクタイさんの独り言「パっと見ひっかかるのが梓弓と國際しかおらん」
モブキャラさんの会話「球磨川が真にしてはやる気がなさすぎるので、真ではみてないです」
独立した立場さんの独り言「ただ出たタイミング的にはほぼ同時だからサーチライトが乗っ取り狙ったところタイミングがカブったのも充分考えられる」
帽子さんの会話「グレーだときになるのは國際とかですね SGにされてるのかもしれないけど」
鰯メロンさんの独り言「今日だけ共有護衛する。
今日共有が噛まれた場合、俺の狩人COがしにくいからね。」
球磨川さんの遠吠え「『あ、噛み120』」
球磨川さんの遠吠え「『狐吊ってね〜』『だけど、狐狩狙った鰯メロンちゃん』『やっぱり役持ちな感じがするね』」
モブキャラさんを護衛します。 >>> 鰯メロン <<<
モブキャラさんの会話「さっきの村もそうだったのですが、真狼ー真狼もなくはないのですが。
とりあえず真狼−真狂で見ています。」
球磨川さんの遠吠え「『まぁ適当に頑張って』」
独立した立場さんの独り言「狼が霊に出て占い即噛みしない
真狼-真狂にしか見えない
でも占いの内訳を真狂と昼間はアピールしておこう」
球磨川さんの遠吠え「『とりあえず、あえて少し怪しく振る舞っておくことで、僕の占い先に目を生かせるようにしておくから』」
梓弓さんの遠吠え「?」
帽子さんの会話「混沌の漂白…はゼロではないけど相当稀だし

出方が変だったとは言え霊に真狂と考えるのが無難か」
球磨川さんの遠吠え「『この村に限ってはこっちの方がいいんじゃないのかなって思ったんだよ』」
球磨川さんの遠吠え「『まぁ、僕が占い出てたから、共有護衛してたのかもしれないけど』」
鰯メロンさんの独り言「共有護衛も癪だ。
他護衛するか。」
半裸ネクタイさんの独り言「真狼−真狂も普通にありえますなぐらいに考えよう」
モブキャラさんの会話「そうなんですよね」
球磨川さんの遠吠え「『じゃあ、あとまかせたよ』」
エリマキトカゲさんの遠吠え「球磨川さん護衛取れてたね」
半裸ネクタイさんの独り言「ざぼるぐさん 9 票 投票先 → 球磨川さん」
鰯メロンさんの独り言「すまん、信じきれなかった。
はっきりいってセンスがない。あれで委員長護衛できないとは。」
ゲームマスター「ざぼるぐさんおつかれさまでした」
帽子さんの会話「もし占い真狂なら球磨川に初手囲いなしなので
何故委員長から噛まれたのか気になります」
3日目の夜となりました。(13/12/19 01:03:50)
ざぼるぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
独立した立場さん0 票投票先 → エリマキトカゲさん
アイダミナさん0 票投票先 → 梓弓さん
トーストさん0 票投票先 → ざぼるぐさん
梓弓さん1 票投票先 → ざぼるぐさん
國際さん1 票投票先 → ざぼるぐさん
鰯メロンさん0 票投票先 → 國際さん
ざぼるぐさん9 票投票先 → 球磨川さん
半裸ネクタイさん0 票投票先 → ざぼるぐさん
林檎の皮さん0 票投票先 → ざぼるぐさん
球磨川さん1 票投票先 → 混沌さん
モブキャラさん0 票投票先 → ざぼるぐさん
帽子さん0 票投票先 → ざぼるぐさん
混沌さん1 票投票先 → ざぼるぐさん
エリマキトカゲさん1 票投票先 → ざぼるぐさん
鰯メロンさん「ここでの逆囲いに意味がないです。
GJ出た場合を考えてください。」
球磨川さん『おやおや』『ずいぶんと意味の分からないこといってるんだね』
『鰯ちゃん』『それだと霊能には真と狼がいる話であって』『昨日吊れた中身はわからないだろ?』
『吊られたくないからって適当なことをいうのはやめにしないかい?』
梓弓さん「球磨川さんの口から投票先占いの言葉が出てこないのはマイナス評価です」
國際さん「悪いけど逆囲いなくないので微妙だな>鰯メロンさん」
ざぼるぐさん「これが絶望だ、ターンエンド」
トーストさん「球磨川先輩が狂なら、適当なとこに●打つだろうね。
もし球磨川とメロン狼なら、逆囲いするかどうか・・。
球磨川先輩は逆囲いしそうなタイプじゃなさそう。」
ざぼるぐさん「まぁ霊能に狼混じりっていうのだけ信じてくれるとうれしいです」
独立した立場さん「球磨川さんが狂人か狼かというより狩人初日濃厚なので噛まれた委員長さんが真なのか狂なのか
混沌さんが噛まれれば真認定でいいんですが現段階では囲い噛みも見ておきます」
アイダミナさん「球磨川もういい」
混沌さん「っていうかそれ以外だと霊能の内約が真狐くらいしかないので ご察しでしょう>メロンさん」
鰯メロンさん「だから俺を村認定していればいいよ。」
林檎の皮さん「死体一つは呪殺と認めません」
半裸ネクタイさん「これは失言したとみていいんじゃないんですかねえ」
半裸ネクタイさん「お、話題をそらしたぞ」
球磨川さん「『まぁまぁ』『ともかく僕が11までに呪殺だせばいいんでしょ?』
『簡単簡単』『まぁ、村はのんきに僕を信じてくれてればいいよ』」
國際さん「銃殺出してくれれば問題ないが>球磨川さん」
ざぼるぐさん「でもって僕真だと球磨川さんそれLWにすることになるので発言が矛盾してるかと思いまする」
鰯メロンさん「◆球磨川さん 「『まぁ、もっとも僕を偽と過程するならの話』
『真と仮定するなら』『僕の●吊りは若干危険な進行だしね』」
偽発言きました。真と仮定する。この発言に意味はありません。
なぜなら対抗狂人と言っている球磨川は霊能真狼濃厚だからです。」
半裸ネクタイさん「球磨川はそんな戯言を言ってないで真ならさっさと呪殺か●を引くべきそうすべき」
アイダミナさん「全くやってやれませんですわ 家に帰らせてもらいます」
半裸ネクタイさん「ざぼるぐ真なら狼2匹処刑して球磨川噛まれたら1w1fになる可能性もあるのに
逆にざぼるぐ偽なら切れて当たり前じゃないのかね」
球磨川さん「『いや』『僕にはわからないわけだけど』
『君達視点だったら内訳がわかりやすくなるんじゃない?』」
國際さん「●吊ってラインつながったところで参考程度にしかならん」
ざぼるぐさん「こういってはなんですが対抗吊った時点で自分の霊としての結果とかぐろーりあすへいろーです」
混沌さん「ないない」
林檎の皮さん「球磨川の●なんてどうでもいいし、片方だけの霊能結果はもっとどうでもいいです」
トーストさん「ダメだ。球磨川先輩の反応が真っぽく見えない。」
混沌さん「え 今吊ると思ってるの?>残りの占いさん」
球磨川さん『まぁ、もっとも僕を偽と過程するならの話』
『真と仮定するなら』『僕の●吊りは若干危険な進行だしね』
モブキャラさん「いらないです」
エリマキトカゲさん「間接的にさぼるぐとラインのようなものが出来てるのか」
半裸ネクタイさん「球磨川がおかしなことをいいはじめた」
帽子さん「残った霊が真かどうか分かるの?」
委員長さん「おつかれ」
梓弓さん「でも私はざぼるぐさん真霊能だと思ってるので狂人噛みの線もあると思います」
委員長さん「狩人よええ」
混沌さん「同意ですねー>独立さん」
國際さん「霊能の出方的に真狂ー真狼あり得るからめんどいね」
球磨川さん『でもさ』『どうせ僕の●吊るんでしょ?』
『だったら僕の●吊ってラインつながるかどうかみてみりゃいいじゃん』>共有
トーストさん「委員長さん死亡か。」
ゲームマスター「委員長さんおつかれさまでした」
ざぼるぐさん「自分視点占い真狂濃厚なんでクマーも●もおいておいてほしいとだけ言って墓地に送られます」
林檎の皮さん「球磨川さんが初手狼を囲ったので、これはべぐりでなく判別ついて噛んだのでしょう」
独立した立場さん「委員長さん噛まれてしまうと言うことは狩人が球磨川さん護衛したと言うよりは初日な気がするんですがいかがでしょうか?」
鰯メロンさん「委員長真か。
そして俺に●。いいセンサーだ。球磨川」
梓弓さん「初日から内訳考察していたほうが噛まれるとは」
アイダミナさん「0と1を交互に繰り返す」
モブキャラさん「ロラを続けます」
エリマキトカゲさん「おはよう」
球磨川さん「『あ〜、、、』『対抗狂人かぁ』」
國際さん「占い噛まれたか」
林檎の皮さん「…おはよう」
帽子さん「委員長死んでるじゃん」
混沌さん「えぇー」
國際さん「おはよう」
梓弓さん「おはよー」
半裸ネクタイさん「鰯メロンさん真面目にやってください(ネクタイを締めなおしながら)」
トーストさん「おはよう」
球磨川さん『理由:予告占い多弁どころ』『発言が遅い位置だし、共有ではないと思うし』『とりあえず占っておくよ』
『発言も中身みてると考えて発言してるわけじゃないし』『吊られたくなさそうなので』
独立した立場さん「皆さん、おはようございます」
モブキャラさん「おはよう」
鰯メロンさん「おはよう」
帽子さん「おはよう」
アイダミナさん「目覚めよう この瞬間を」
ざぼるぐさん「霊能CO サーチライトさん●
はいはい村人、村人………何っ!
どういうことだ!答えろルドガー!」
混沌さん「おはよう 
この村が私の名前のようになることを私は願っている」
球磨川さん「『占いCO 鰯メロンちゃん●』」
3日目の朝となりました。(13/12/19 00:57:10)
委員長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
委員長さんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
球磨川さんを護衛します。 >>> 鰯メロン <<<
ゲームマスター「ありです。まあ、特にしゃべることもない感じなのでしょう。」
ゲームマスター「球磨川さんが適当過ぎるwwww」
サーチライトさん「共有会話なしだっけ?」
球磨川さんの遠吠え「『あ、そうだったね』『メモミスってたよ』」
梓弓さんの遠吠え「委員長さん」
エリマキトカゲさんの遠吠え「委員長でしょ」
梓弓さんの遠吠え「?」
球磨川さんの遠吠え「『対抗誰だっけ』」
ざぼるぐさんの独り言「狼に狂人は勝ったと伝えようではないか」
エリマキトカゲさんの遠吠え「混沌ちゃん?」
半裸ネクタイさんの独り言「鰯メロンさん真面目にやってください(ネクタイを締めなおしながら)」
球磨川さんの遠吠え「『さて、君達に問題だけど』
『混沌ちゃんが出した占い結果はなんでしょうか〜?』」
ざぼるぐさんの独り言「そっちのほうがいいや、対抗の出方怪しかったし」
サーチライトさん「お疲れ様でした」
ざぼるぐさんの独り言「一応ブラフとして●ブン投げておくべきなのだろうか」
独立した立場さんの独り言「我ながらこのキャラ気持ち悪いな」
半裸ネクタイさんの独り言「やはり挨拶位置なんて見てても仕方ないな」
球磨川さんの遠吠え「『は〜い』『じゃあ、鰯メロンちゃんに●出して即噛みしておくね』」
半裸ネクタイさんの独り言「挨拶の遅かったやつに誘導します!といいつつ挨拶してない俺がスルーされている件について」
鰯メロンさんの独り言「これ嫌な投票じゃね?」
ざぼるぐさんの独り言「吊り勝ってしまった」
梓弓さんの遠吠え「いいよ」
エリマキトカゲさんの遠吠え「いいですよ」
ゲームマスター「サーチライトさんおつかれさまでした」
球磨川さんの遠吠え「『即噛みしていい?』」
國際さんを占います。 >>> 委員長 <<<
2日目の夜となりました。(13/12/19 00:52:47)
サーチライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
独立した立場さん0 票投票先 → エリマキトカゲさん
アイダミナさん0 票投票先 → エリマキトカゲさん
トーストさん0 票投票先 → サーチライトさん
梓弓さん0 票投票先 → サーチライトさん
國際さん0 票投票先 → サーチライトさん
鰯メロンさん1 票投票先 → 半裸ネクタイさん
ざぼるぐさん3 票投票先 → サーチライトさん
半裸ネクタイさん1 票投票先 → ざぼるぐさん
サーチライトさん8 票投票先 → エリマキトカゲさん
林檎の皮さん0 票投票先 → ざぼるぐさん
球磨川さん0 票投票先 → 鰯メロンさん
モブキャラさん0 票投票先 → サーチライトさん
帽子さん0 票投票先 → サーチライトさん
混沌さん0 票投票先 → サーチライトさん
エリマキトカゲさん3 票投票先 → サーチライトさん
委員長さん0 票投票先 → ざぼるぐさん
ゲームマスター「独立した立場さんを独立してるなら妖狐だろって占われてないのが不満。」
鰯メロンさん「球磨川釣れなくてテンション低いんだ。察せ>球磨川」
モブキャラさん「モブとしての仕事を全うします」
ざぼるぐさん「対抗はなんかどっちでも取れるいい方してたし狼狐もありそうだけどさて」
委員長さん「普通に●狙いでいくか」
アイダミナさん「赤い月の光はやがて身体を輝らすの」
鰯メロンさん「サーチライトに投票とは姑息なマネを……(さっと半裸ネクタイに投票しながら)」
球磨川さん「『てかもっとしゃべれよ、君達』
『つまんねぇな』」
モブキャラさん「どうでしょうね」
独立した立場さん「では安心してエリマキトカゲさんに投票できますね」
エリマキトカゲさん「相方騙ってるならグレラン指示入るだろうね>独立さん」
林檎の皮さん「帽子さんが非共有発言をし始めたのでやはり初手で囲われたんじゃないでしょうか」
アイダミナさん「いずれ破壊の隷属へと」
トーストさん「占いの内訳なんて噛み先と囲い先で大体わかってくる。
初日に内訳整理なんて時間の無駄。」
サーチライトさん「これはどれだけ球磨川さんに誘導できるかのゲーム」
帽子さん「無駄占い防止って言うけど、相方初日じゃないなら乗っ取りなんてまず起こらないんだし
必ずしもセオリーが正解ではないと思うの>球磨川ちゃん」
ざぼるぐさん「霊騙りとは姑息な真似を……(そっとサーチライトさんに投票しながら)」
梓弓さん「○の中に共有がいたとしてもCOすればその分情報は増えるんですけどね」
半裸ネクタイさん「いつからここは大喜利村になったんですかねえ」
モブキャラさん「そうかもしれませんね」
球磨川さん「『僕も役職が占いな以上、誘導ができない』
『初日のグレラン、好きだったのになぁ、、、』>トーストちゃん」
独立した立場さん「実は相方霊能騙ってるってパターンではないのでしょうか?」
鰯メロンさん「却下。落第。さらば、戦友よ。」
混沌さん「…(なんだろう おもったより普通の進行…こんなの深夜村じゃないよ!!!!)」
委員長さん「真狼ー真狂か真狂ー真狼ってところ
大体真狼ー真狂でいいんじゃないかね」
アイダミナさん「エリックデュラン」
國際さん「相方出ない時点である程度察した」
球磨川さん「『帽子ちゃん』『共有がでちゃいけない場面なんてないんだよ』
『もっとも』『モブが花形の共有ってのもなぁ、、、』」
鰯メロンさん「それが言えたら半裸ネクタイを認めて裏表ラバーズを歌ってやろう」
モブキャラさん「相方初日ではありません」
半裸ネクタイさん「やめろ、ボケの解説をさせるな、魚だから釣りっていうボケだろ」
トーストさん「球磨川先輩が占いにいる以上。誘導出来ない。
毎日の日課・・・楽しみだったのに。」
エリマキトカゲさん「あぁ、共有初日じゃないのね、役欠けなしはぬかった」
帽子さん「初日じゃないみたいだよ?」
委員長さん「◆エリマキトカゲさん 「共有初日で出ない選択肢はない>帽子さん」
共有初日ではない」
鰯メロンさん「鰯だけに・・・とは?どういうボケだ?」
ざぼるぐさん「何かありますか?」
エリマキトカゲさん「共有初日で出ない選択肢はない>帽子さん」
半裸ネクタイさん「鰯にメロンなんてダメです。
しかも秋刀魚じゃなくて鰯とか・・・もうダメ。アウト。」
混沌さん「それはフラグってやつですよ>國際さん」
委員長さん「つまり共有避けて占えってことです?」
モブキャラさん「◆帽子さん 「共有出なくても良かったんじゃね?ロラなら」
出ても悪いわけではないと誰かが言っていました。」
独立した立場さん「グレランになりそうなのでそうですね、今日は挨拶の遅かったエリマキトカゲさんに誘導してみようと思います」
球磨川さん「『林檎の皮ちゃん』『あはは』『どうやら僕のファンなんだね!』」
アイダミナさん「本日の赤い螺旋が身体を廻ってるのは誰なのでしょう」
ざぼるぐさん「じゃあザボルグ召喚してサーチライトさんを対象に選択いたします」
委員長さん「◆帽子さん 「共有出なくても良かったんじゃね?ロラなら」
?」
國際さん「まぁ占い噛まれなければ楽な場面ではある」
鰯メロンさん「半裸ネクタイなんてダメです。
しかも上半身だけとか・・・もうダメ。アウト、いや。」
混沌さん「ローリングゴー」
帽子さん「共有出なくても良かったんじゃね?ロラなら」
梓弓さん「ざぼるぐさんが人狼の可能性もあるのですがそれは」
エリマキトカゲさん「役欠けなし良好」
半裸ネクタイさん「鰯メロンを釣りましょう。鰯だけに」
モブキャラさん「相方騙ってないのでロラりましょう」
委員長さん「理由に面白さなんていらないだろ」
モブキャラさん共有CO 相方初日ではありません
サーチライトさん「COね」
トーストさん「2−2なら霊能ロラ安定よ。」
鰯メロンさん「では半裸で待っているネクタイ吊りましょう」
アイダミナさん「無限の彼方、聞こえる運命 我に降り注ぎ」
混沌さん「理由が面白くない却下>委員会さん」
球磨川さん「『あっぶねぇ!!』『左占いしないでよかったぜ!』」
帽子さん「サーチライトさんのはCOで良いのかな?」
林檎の皮さん「球磨川さんが帽子さんを初手囲いしたんですか」
委員長さん「霊ロラ」
國際さん「霊能が遅いな」
鰯メロンさん「ざまぁ>トースト」
独立した立場さん「孤独と戦いながらも村に貢献できるよう精一杯努力します
皆さん、よろしくお願いします」
トーストさん「球磨川先輩占いだと吊れないじゃないですか!」
球磨川さん『理由:いやだって』『とりあえず、うん暇なんだよねぇ』
『左隣占っておくと、呪殺でた時に左上占いって対応されそうだから』
『とりあえず横の帽子ちゃん占っておくよ』
サーチライトさん「霊能」
ざぼるぐさん霊能CO 
エンドフェイズ時にこのターン投票によって破壊されたモンスター一体の種類を
確認することができる、ただし妖狐は村人と判定される
エリマキトカゲさん「おはよう」
球磨川さん『占いCO 帽子ちゃん○』
委員長さん「理由:銃殺時真証明の関係で右占い」
鰯メロンさん「鰯メロン!」
帽子さん「おはよう」
委員長さん「占いCO 混沌○」
トーストさん「朝イチで挨拶出来た自分は真っ白いので
グレーに誘導出来る権限があります。
というわけで、まずは球磨川先輩に誘導します。」
梓弓さん「おはよー」
モブキャラさん「おはよう」
國際さん「おはよう」
ざぼるぐさん「おはよう」
林檎の皮さん「…おはよう」
混沌さん「おはよう」
アイダミナさん「私の奴隷になってくださる」
トーストさん「朝イチでおはようございます。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/19 00:46:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
鰯メロンさんの独り言「そして特攻喰らいそう」
鰯メロンさんの独り言「狼身内切り→狼狩人CO→対抗占い登場→真狩人狩人が偽だとわかっているので狼護衛します→対抗占いかめます。
初日から随分面白いですね」
球磨川さんの遠吠え「『ちくしょう!!』『戦績コテは本当にむかつくなぁ!!』」
球磨川さんの遠吠え「『噛みは120』『始めは面倒だから左占っておくよ』
『君達の発言みつつ判断するね』」
エリマキトカゲさんの遠吠え「4桁」
ゲームマスター「みかんさんも連続で妖狐だったりしたし、偏るのでしょうかw」
梓弓さんの遠吠え「この村が4263番目の参加になりますね」
球磨川さんの遠吠え「『君達を信用していいんだね』『それじゃあ騙ろう!!』」
エリマキトカゲさんの遠吠え「最近狼で勝ってないですね〜」
トーストさんの念話「GM様村建てありがとうございました。」
鰯メロンさんの独り言「GM様村田て乙です」
エリマキトカゲさんの遠吠え「球磨川さんよろしくですー」
球磨川さんの遠吠え「『ちなみに冗談抜きで』『どれくらい戦える人達?』」
ざぼるぐさんの独り言「なお対象がいない場合自分だけが破壊される模様」
帽子さんの会話「よろしく」
ざぼるぐさんの独り言「効果で霊機能を破壊しにいきまする」
球磨川さんの遠吠え「『そっか』『たまには僕が騙ろうか?』」
梓弓さんの遠吠え「こんばんは」
エリマキトカゲさんの遠吠え「1くらい」
鰯メロンさんの独り言「球磨川先輩護衛しますね^ー^」
トーストさんの念話「連理スローさんの村だと狐率高すぎwwwwwwwww」
球磨川さんの遠吠え「『みんなの戦闘力は?』」
國際さんの独り言「素村です」
モブキャラさんの会話「よろしく」
ざぼるぐさんの独り言「ひゃっはー」
独立した立場さんの独り言「村立て感謝です」
球磨川さんの遠吠え「『やっほ〜』」
ゲームマスター「再投票処理を実行した場合は二次災害防止のため再々投票にする可能性もあります。
ただし最初の再投票処理が必ずあるとは言ってないのであしからず。」
混沌さんを占います。 >>> 委員長 <<<
エリマキトカゲさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/19 00:41:56)
サーチライトさん「よろしく」
エリマキトカゲさん「よろしく」
林檎の皮さん「よろしく」
鰯メロンさん「人狼の血を根絶することに成功しました」
ざぼるぐさん「よろしく」
混沌さん「よろよろ」
トーストさん「よろしくね」
球磨川さん『それじゃあ楽しい人狼を始めようか』
『あ』『みなさんご唱和ください』『It`s All Fiction!!』
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスターちょっと早いですが順調なので更新揃えます。
球磨川さん「『吊れるもんなら吊ってみな』『僕は意外としぶといぜ?』」
ゲームマスター「二村同時稼働かと思いきや終わってるのですか。」
トーストさん「今日も球磨川先輩を初日に誘導する作業が始まるお・・・おっおっ」
kariさんが委員長に名前を変更しました。
サーチライトさん「ヨドバシの福袋誰か予約してください」
球磨川さん「『僕のおかげだね』『感謝しなよ』」
kariさんがトーストに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無しです。」
独立した立場さん「ありがとうございます」
kariさんが独立した立場に名前を変更しました。
kariさんがエリマキトカゲに名前を変更しました。
ゲームマスター「独立した立場 >わっふる」
ゲームマスター「こんばんは。」
委員長さん「こんばんは」
独立した立場さん「わっふる下さい」
ゲームマスター「首がよく締まりそうですね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 00:34:35)
ゲームマスター「青色さんこんばんは。」
鰯メロンさん「現在寒いし服着たいんだけど」
ゴマさんがサーチライトに名前を変更しました。
kariさんが混沌に名前を変更しました。
半裸ネクタイさん「そりゃエロスとフォーマルの融合だからな。」
kariさんが林檎の皮に名前を変更しました。
kariさんがゴマに名前を変更しました。
鰯メロンさん「上半身ネクタイのみとか意味あるんですか?」
エリマキトカゲさん「こんばんは」
半裸ネクタイさん「だだだ誰が童貞じゃコラ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 00:32:25)
球磨川さん「『紳士スタイルだね、、、』『なかなか侮れないじゃないか』
『君が童貞なだけに』『穴どれないってね』>半裸ネクタイちゃん」
kariさんがざぼるぐに名前を変更しました。
kariさんが梓弓に名前を変更しました。
半裸ネクタイさん「わあ新しい」
半裸ネクタイさん「上半身はネクタイだけだ」
半裸ネクタイさん「そりゃ下半身はちゃんと服着てるんだよ」
球磨川さん「『あぁ』『もともとは』『あれを酉にしようと思ったんだけど、すぐ割れるって思って』『もったいないからそのままHNにしてるだけだから、読みなんて』『無いんだよ』>鰯メロンちゃん」
kariさんが國際に名前を変更しました。
ゲームマスター「半裸ネクタイって全裸と何が違うのでしょうか。」
半裸ネクタイさん「あの人間の言語では発音できるか怪しいHNだろ」
球磨川さん「『そうだね』『今の時代はやっぱり』『スカートつまみじゃないかな?』」
ゲームマスター「HNなんでしたっけ?」
鰯メロンさん「でも球磨川をHNで読んでる人見たことないんだけど」
半裸ネクタイさん「鰯にメロンだなんてそんな冒涜的な」
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
kariさんが帽子に名前を変更しました。
鰯メロンさん「鰯にメロン載せるのが今の流行りだから」
サーチライトさん「ninjaは世を忍ぶkariの姿で普段は生活をし、ケットウのときにのみ互いの名前を明かし会うという」
混沌さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 00:27:22)
帽子さん「こんばんは」
半裸ネクタイさん「裸エプロンとかもう古いから」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 00:27:08)
kariさんが半裸ネクタイに名前を変更しました。
kariさんがモブキャラに名前を変更しました。
球磨川さん「『それはね』『初心忘るべからずっていう過負荷なりの精神』
『あと、勘違いされやすいけど』『僕は固定ではないから』」
モブキャラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 00:26:36)
鰯メロンさん「モブキャラにキャラ取られる可能性のあるこの村。裸エプロンに生きる道はあるのか?」
ゲームマスター「何で最初はkariで入村するのでしょうか。」
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 24:40確認
  |      | /
 /^      .|´」
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
球磨川さん「『モブキャラのコテの皆様、こんばんは』
『あっはっはっはっは』『さぁ』『僕に螺子伏せられたいモブどもは君達かい?』」
ゲームマスター「25にしたつもりで20でした。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 00:24:14)
ゲームマスター「はろう」
林檎の皮さん「ハロー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 00:23:00)
ゲームマスター「こんばんは。」
サーチライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 00:18:29)
ゲームマスター「よんふんとは凄い。」
ゲームマスター「こんばんは。」
半裸ネクタイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 00:16:55)
トーストさん「3年前は仮GMで建てた村が4分で集まってた思い出。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ざぼるぐさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 00:14:20)
鰯メロンさん「なんかごめんなさい」
鰯メロンさん「確かに(腹が)減ったな」
ゲームマスター「寄せては返す波のようですねっ!」
ゲームマスター「今年の始めに来たばっかのわたしが見ても人減ってると思います。」
ゲームマスター「古参の方々は人が減ったと口を揃えて言いますが」
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 24:20確認
  |      | /
 /^      .|´」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「本人確認できないのでキックしますね。」
ゲームマスター「漏れ酉で使用履歴がわかメモで2回。片方はHNあり、もう片方はなし。Namazuでは色んなHNで使用履歴あり。」
ゲームマスター「よろしくです」
kariさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 23:52:17)
ゲームマスター「鰯メロン!」
鰯メロンさん「こんにちは」
鰯メロンさん「鰯メロン!」
鰯メロンさん」が村へやってきました。(13/12/18 23:50:30)
ゲームマスター「こんばんは。」
國際さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 23:46:45)
ゲームマスター「わたしはガンダムはスパロボ知識しか…」
ゲームマスター「こんばんはー」
梓弓さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 23:42:49)
ゲームマスター「こんばんは。」
トーストさん「余裕です。こんばんは。」
独立した立場さん「OVAまで見ましたがイマイチ好きになれませんでした」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 23:41:46)
ゲームマスター「ストラトス」
独立した立場さん「アイダミナさんはプロフで中身メタされたいんですかね?」
アイダミナさん「ロックオン」
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 24:00確認
  |      | /
 /^      .|´」
アイダミナさん」が村へやってきました。(13/12/18 23:38:54)
ゲームマスター「余裕にこんばんは。」
ゲームマスター452 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2013/12/18(水) 23:37:45 ID:ad78fec74

〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 135507番地
独立した立場さん「Easyです」
ゲームマスター「ズサ負けばっか」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 23:37:01)
ゲームマスター
 ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || テンプレVer4.7.xxx
 || ○村人が騙れるのはPP回避のためだけです
 || ○村人の紛らわしいCO発言は禁止します
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○参照する戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○戦績足りるかな系の発言(自主的な村番提示等含む)は禁止です
 || ○入村したらなんか挨拶とかして下さい
 || ○その他廃村等の判断はGM裁量で行います
 ||                                。   ∧_∧      
 ||               GMは連理スロー……?> \ (´・ω・`) 
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_||
      (  ∧ ∧__ (  ∧ ∧__(    ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)   
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ 
戻る