過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
井口Trick
イグ
[村 人]
(死 亡)
 
 
みにくさを愛せ
@ぐるぐる
[人 狼]
(死 亡)
 
 
義妹最強
ぎまいまい
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジョー
花田先生
[霊能者]
(生存中)
 
 
しいたけおばさん
折シン
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
松バディ岡
あぁ!_?
[村 人]
(生存中)
 
 
ざー
狩らない◇
[共有者]
(死 亡)
 
 
凛ちゃん
凛猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[狩 人]
(生存中)
 
 
ユンオ
ユンオ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぼっち
よしもー
[占い師]
(生存中)
 
 
繭様△
神様じゃぞ
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 135505番地
7日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジョーさん「建てたぜ」
なのですさん「狂人は楽しいのです 誤爆するのが」
繭様△さん「しかしまた誤爆したと思ったわ
もう狂人いやじゃぞい」
ジョーさん「建ててくるか」
ジョーさん「なのですから見て占い護衛は3択だから通りやすく、狼から見りゃ真ははっきりしてるしな」
繭様△さん「さっさか次村行こうぜ(虚ろ)」
ジョーさん「狩人が優秀だったな
狼さん的には霊能じゃなくて占い噛みでも良かったんじゃね?」
義妹最強さん「次いこうぜ次(投げやり」
なのですさん「すげえなw」
ジョーさん「ユンオか
まあ他にそれっぽい奴もいなかったしな」
ざーさん>◆ユンオさん 「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
>◆凛ちゃんさん 「↑狐」

凛ちゃん 有能
義妹最強さん「少数の狼なんてやるもんじゃないな・・・」
ぼっちさん「かったでー」
なのですさん「ユンオ狐やったか オーラ目優秀やな」
松バディ岡さんなにもしてないが勝った
ジョーさん「焼き加減、レアにしといたぜ◆」
繭様△さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
凛ちゃんさん「勝ったよおおおおおおおおおおお」
なのですさん「せやな」
義妹最強さん「霊能噛めない時点で負け確定ですわ・・・」
しいたけおばさんさん「カッタデー」
「村 人」の勝利です!(13/12/19 00:15:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ジョーさん0 票投票先 → 義妹最強さん
義妹最強さん4 票投票先 → ぼっちさん
なのですさん0 票投票先 → 義妹最強さん
ぼっちさん1 票投票先 → 義妹最強さん
松バディ岡さん0 票投票先 → 義妹最強さん
しいたけおばさんさん「おうあくしろよ」
繭様△さん「やっぱ義妹って糞だわ
きりりん氏最高だわ」
みにくさを愛せさん「共有がなきゃまだいいんだけどなー
共有ある時の狼2とか無理ゲーですわ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
義妹最強さん「それともこれどっちかが狐で狼なのか?
狼1?狼さんは狐吊らないと負けな場面なんじゃね?」
ジョーさん「まあ死体蹴りは俺の趣味じゃないから早く投票していいぜ」
しいたけおばさんさん「少人数だと理詰めされるからなぁ
デスノってやっぱ神だわ」
みにくさを愛せさん「相方…地味子という足枷を背負いよく頑張った…」
ぼっちさん「狐はユンオだったと予想」
なのですさん「もし偽なら占いか霊能吊るしてももう負けるのです」
ジョーさん「この暗闇の世界に火を灯してやるぜ!(街中をガッチャマンスーツで飛びながら笑顔で)」
井口Trickさん「心折れてそう」
義妹最強さん「占いか霊能吊らないと負けだぞ」
ぼっちさん「言い残すことはあるか」
なのですさん「投票して沈黙した」
松バディ岡さん「生き残ってるのか」
ジョーさん「義妹最強吊って終わりだな」
義妹最強さん「狂人吊らせて狼勝確かよ・・・まじで真霊能だれだったんだよ」
しいたけおばさんさん「まあさすがに霊能偽はなかったか」
ざーさん「負け確定やな」
ぼっちさん松バディ岡○
義妹最強さん5日目 松バディ岡 もう負け確定だか 死体は しいたけおばさん
ジョーさん霊能CO
みにくさを愛せ●
なのですさん「占いまもった」
6日目の朝となりました。(13/12/19 00:12:36)
しいたけおばさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しいたけおばさんさんを狙います。 >>> 義妹最強 <<<
しいたけおばさんさんの独り言「もろたで工藤」
しいたけおばさんさんの独り言「他噛んだら破綻確定やし」
義妹最強さんの遠吠え「 」
義妹最強さんの遠吠え「 」
しいたけおばさんさんの独り言「まあ今日噛まれるやろ」
義妹最強さんの遠吠え「 」
義妹最強さんの遠吠え「どうするかね」
しいたけおばさんさんの独り言「ユンオ霊能とかいうアホな展開だけは勘弁」
みにくさを愛せさん「地味子が5日目まで生きた
これは醜さを愛した売りスレ村の勝利なのではないだろうか
みんなウィンウィン!」
義妹最強さんの遠吠え「もう無理や・・・」
繭様△さん「一応村COしとくか」
ジョーさんの独り言「GJ部出したなのですがMVPだな」
ぼっちさんを護衛します。 >>> なのです <<<
ぼっちさんの独り言「自分が占った人しか残ってない村の安心感」
しいたけおばさんさんの独り言「早噛みでいいんやで ニッコリ」
繭様△さん「丸見えすなあ」
ぼっちさんの独り言「【能力発動】占いの結果、松バディ岡さんは「村 人」でした。」
義妹最強さんの遠吠え「 」
義妹最強さんの遠吠え「霊能感だのが間違えだったのだよ・・・」
みにくさを愛せさん「ま、しゃーなしやね相方スマヌ…囲わなきゃよかったか」
繭様△さん「しかし狼さん2匹なのに騙ってくるとはなあ」
しいたけおばさんさんの独り言「さすがに負けんやろ」
義妹最強さんの遠吠え「 」
義妹最強さんの遠吠え「狼さんまるみえwwwww」
ざーさん「勝ったか」
松バディ岡さんを占います。 >>> ぼっち <<<
ジョーさんの独り言「詰んだ」
5日目の夜となりました。(13/12/19 00:08:34)
みにくさを愛せさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジョーさん2 票投票先 → みにくさを愛せさん
義妹最強さん0 票投票先 → ジョーさん
なのですさん0 票投票先 → みにくさを愛せさん
みにくさを愛せさん5 票投票先 → ジョーさん
ぼっちさん0 票投票先 → みにくさを愛せさん
しいたけおばさんさん0 票投票先 → みにくさを愛せさん
松バディ岡さん0 票投票先 → みにくさを愛せさん
ざーさん「昼にこんなに話すなら夜噛むの決めとけよw」
ジョーさん「指定:みにくさを愛せ」
義妹最強さん「ぼっちか霊能つるすべき」
しいたけおばさんさん「3人のどれ吊っても詰みやね」
義妹最強さん「村まけほぼ確定だわ」
ジョーさん「狼さんがなのです噛んでこないってことはそこ噛んだら勝ち目がない
つまり占いに狼はいるだろうな」
ざーさん「狼2人生きたくてしょうがないようだね」
ぼっちさん「ジョーさんもなのですも占ってるから安心しろ」
繭様△さん「地味子がピエロすぎる」
義妹最強さん「これPPっぽいことになってるのか・・・」
井口Trickさん「地味子頑張るなぁ」
しいたけおばさんさん「ああ同吊ってもいいなこれ」
義妹最強さん「霊能占い2が狼2狂人1なら終わる
どこかに狐いるなら同じく終わる」
繭様△さん「松岡君ずっと死にたがってるのに」
みにくさを愛せさん「狂人のPP入ってるぞ
ジョーしいたけぼっちなのですの中3人でPPに持ち込んでるんだ」
しいたけおばさんさん「義妹吊って地味子占えばいいか」
繭様△さん「ユンオwww」
松バディ岡さん占っても噛んでも吊ってもかまわない
なのですさん「まあ霊能が偽だったら真霊能が戦犯だから別にいいのです」
ジョーさん今日はみにくさを愛せ吊りな
しいたけおばさんさん「あ松岡君狼だとあれだな」
ぼっちさん地味子吊って松岡占って義妹吊って終わり
井口Trickさん「狐死んでるじゃねーかwww」
義妹最強さん「多分ユンオがいつもどおりわけのわからない潜伏霊能やったと思うわ」
しいたけおばさんさん「んでぼっちが松岡君占いでお死枚◆」
義妹最強さん本当にぼっちと霊能偽だから終わるっての
なのですさん「なんで生きてんだろw 思わず出遅れた」
しいたけおばさんさん「地味子吊り」
みにくさを愛せさん占いCO 井口 ○ あとは霊能が狐か狼だ
義妹最強さん「まあ●出したの噛めないよね」
なのですさん「三日目 ぼっち 占い守るのです
無残 井口Trick」
義妹最強さん4日目 みにくさを愛せ 占いこっちしか残ってない・・ 死体は 井口Trick
しいたけおばさんさん「井口ンゴwwwwwwwwwww」
ぼっちさん占いCO
ジョー○ バーニングハンマーwwwwww
なのです○ 予告はしないと言ったなあれは嘘だ
義妹最強● 狐じゃなかった…
しいたけおばさん○ 呪殺できてなかったら狐の可能性あるのは偽占いと井口松岡
ジョーさん霊能CO
繭様△○
5日目の朝となりました。(13/12/19 00:04:09)
井口Trickさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
井口Trickさんを狙います。 >>> みにくさを愛せ <<<
井口Trickさんの独り言「迷っても狩人噛むしかないだろ」
繭様△さん「昨日もおっせえとおもったけどやっぱ決めてないんだな」
しいたけおばさんさんの独り言「おせかす」
なのですさんの独り言「はよかめ」
井口Trickさんの独り言「おせカス」
ざーさん「霊能は疑わせようとしてるから噛まないんじゃ?狩人も同じ理由でなさそう
占いは守られてるから噛まないだろうし」
義妹最強さんの遠吠え「7>5>3>1 2回吊られて終了
狩人噛めないよな」
ざーさん「これは狼勝ち目ないんじゃないか」
ジョーさんの独り言「まあ詰めるかな」
繭様△さん「霊能か占いか
狩人なんて消極策は見たくないじゃぞ」
しいたけおばさんさんの独り言「明日地味子吊りであとは占い霊能結果次第と」
しいたけおばさんさんを占います。 >>> ぼっち <<<
ジョーさんの独り言「まあどうせ○のなのですから噛むだろうし対抗COしても同じだったか」
しいたけおばさんさんの独り言「まあ何とか吊りきれるかなぁ」
なのですさんの独り言「まあこれで噛まれるやろ あとはどうかな?」
しいたけおばさんさんの独り言「いるなら2/3か」
みにくさを愛せさんの遠吠え「狂人…スマヌ…スマヌ…初日共有って忘れてたなーまぁ噛めなかったのはしゃーなし!」
しいたけおばさんさんの独り言「呪殺出るかね」
ジョーさんの独り言「繭様狂or狐か」
ぼっちさんを護衛します。 >>> なのです <<<
しいたけおばさんさんの独り言「まあなのです噛まれて次にぼっちだろう」
凛ちゃんさん「どこかむ」
繭様△さん「まあぼっち真とは思ったけど
霊能噛むなよ・・・」
ジョーさんの独り言「危ない危ない
票ちゃんと合わせてくれよ・・」
しいたけおばさんさんの独り言「いけるかもしれん」
義妹最強さんの遠吠え「すまぬ・・・すまぬ・・・」
4日目の夜となりました。(13/12/18 23:59:33)
繭様△さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジョーさん0 票投票先 → 繭様△さん
義妹最強さん1 票投票先 → ぼっちさん
なのですさん0 票投票先 → 繭様△さん
みにくさを愛せさん2 票投票先 → しいたけおばさんさん
繭様△さん4 票投票先 → みにくさを愛せさん
ぼっちさん1 票投票先 → みにくさを愛せさん
しいたけおばさんさん1 票投票先 → 繭様△さん
松バディ岡さん0 票投票先 → 繭様△さん
井口Trickさん0 票投票先 → 義妹最強さん
松バディ岡さん狼は松岡を噛むと予想
井口Trickさん「ぼっちはチャンスあと2回か
頼んだで」
繭様△さん「これやばいって・・・」
ぼっちさん「義妹それだと占いいなくなるんだけど」
みにくさを愛せさん「今日は繭様か井口かしいたけ吊りだろ
狼か狐の囲いだぞ」
義妹最強さん「霊能が狼でぼっち狂人かもしれないか・・・」
繭様△さん「俺吊るしたら後悔するぞほんとに」
しいたけおばさんさん「地味子か繭様か」
義妹最強さん「多分ぼっちおおかみなのです狼」
ジョーさん今日は繭様から
繭様△さん「どうなってんだこれ」
なのですさん「後は偽占い吊るして義妹吊るせばお死枚◆」
義妹最強さん自分つってもいいけど覚えておいてよ
まじで霊能偽だから
しいたけおばさんさん「でどっち吊るよ」
ジョーさん「ぼっちが先に呪殺出せばいい」
義妹最強さん「なのですはぼっちに囲われてる狼かな?」
井口Trickさん「だいじょぶだいじょぶ」
なのですさん「あっ出ちゃったけどいいよね別に」
ジョーさん「どんまい」
しいたけおばさんさん「なのですでなくていいんじゃ…」
井口Trickさん「最初の1分くらい遠吠え1回だったから死んでると思ったんだけどな」
義妹最強さん「ぼっち偽だと占いどっちか真
つまり霊能も偽確定」
なのですさん狩人COなのです
初日 ジョー 占いはローラーするし霊能守るのです
無残 ざー 
二日目 ジョー ここは霊能守るしかない
無残 なし
繭様△さん「信じられない・・・」
ジョーさん対抗出るなよ◆
ぼっちさん「あ、霊能生きてるうちに地味子吊ったほうがいいか」
しいたけおばさんさん「狐勝ちが怖いし」
なのですさん「初日にでた霊能に対抗でなかったとしたら戦犯真霊能や」
義妹最強さん「いやまじでこれ霊能偽だわ」
ジョーさん「共有者、初日にしておいたぜ◆」
しいたけおばさんさん「義妹飼っておいたほうがよくね」
義妹最強さん狩人CO
2日目 ジョー 霊能護衛 死体は ざー
3日目 ジョー 結果見るために霊能護衛 死体は なし
井口Trickさん「初日は共有や」
義妹最強さん「え・・・これ霊能が偽?」
みにくさを愛せさん「初日霊能か」
ぼっちさん「義妹吊ろう」
繭様△さん「は?」
ざーさん「これ勝てるか」
しいたけおばさんさん「義妹は最後か」
ジョーさん「じゃあ後は狐だけだな」
なのですさん「ジョーさぁぁぁん 信じるか」
ざーさん「キター」
ジョーさんぼっち決め打ち
しいたけおばさんさん「お」
ぼっちさん占いCO
ジョー○ バーニングハンマーwwwwww
なのです○ 予告はしないと言ったなあれは嘘だ
義妹最強● 狐じゃなかった…
なのですさん「おっこれはガードかな?」
みにくさを愛せさん占いCO ぼっち ○ 狐騙りだと嬉しいけど狂人だった
井口Trickさん「狼んごwwwwwwwwww」
ジョーさん霊能CO
凛ちゃん○
繭様△さん占いCO
 井口○
 凛ちゃん●
 しいたけ○
しいたけおばさんさん「オオカミンゴwwwwwwwwwww」
義妹最強さん「狼ンゴwwwwwwwwww」
4日目の朝となりました。(13/12/18 23:54:59)
ジョーさんを狙います。 >>> 義妹最強 <<<
しいたけおばさんさんの独り言「おせかす」
繭様△さんの独り言「呪殺う」
義妹最強さんの遠吠え「ふむ・・・霊能かんでかけてみる?」
しいたけおばさんさんの独り言「霊能噛まれたらユンオ狩人ってことやね」
ジョーさんの独り言「今日ぼっち噛んできそうだな」
みにくさを愛せさんの遠吠え「占いCO ぼっち ○ 狐騙りだと嬉しいけど狂人だった」
ぼっちさんの独り言「●か」
ざーさん「狼は霊能と占い候補噛めないだろう」
みにくさを愛せさんの遠吠え「狐あるなら井口かしいたけか松岡君か」
しいたけおばさんさんの独り言「ユンオ狐ならええなぁ」
義妹最強さんを占います。 >>> ぼっち <<<
義妹最強さんの遠吠え「8>6>4>2 霊能守るよなー・・・
占い噛むとロラで最終日か」
しいたけおばさんさんの独り言「狩人死んでたらお死枚◆」
ジョーさんの独り言「吠え減らして騙そうって狼か」
繭様△さんの独り言「なんで狂人の時ばっかり●当てるんだろう」
ぼっちさんの独り言「狼には真占いバレてるんだろうな」
ジョーさんを護衛します。 >>> なのです <<<
ジョーさんの独り言「ユンオ以外死んだ狩人候補はいないわけだしな」
繭様△さんの独り言「あと○だけ出しときゃいいや」
しいたけおばさんさんの独り言「狩人が生きてて狼が霊能噛みしてくれればさらにええんやけどな」
繭様△さんの独り言「占いCO
 井口○
 凛ちゃん●
 しいたけ○」
繭様△さんの独り言「占いCO
 井口○
 凛ちゃん●
 しいたけ○」
ジョーさんの独り言「後はぼっちと狩人に頑張ってもらうしかねえな」
しいたけおばさんさんの独り言「まあこれで偽が一人はわかるわけで」
ジョーさんの独り言「まあそういうことか」
凛ちゃんさん「わお」
義妹最強さんの遠吠え「占い守るか霊能守るか」
ジョーさんの独り言「あらら」
3日目の夜となりました。(13/12/18 23:51:10)
凛ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジョーさん0 票投票先 → 凛ちゃんさん
義妹最強さん0 票投票先 → 凛ちゃんさん
なのですさん0 票投票先 → 凛ちゃんさん
みにくさを愛せさん0 票投票先 → 凛ちゃんさん
繭様△さん0 票投票先 → 凛ちゃんさん
ぼっちさん0 票投票先 → 凛ちゃんさん
しいたけおばさんさん1 票投票先 → 凛ちゃんさん
凛ちゃんさん9 票投票先 → しいたけおばさんさん
松バディ岡さん0 票投票先 → 凛ちゃんさん
井口Trickさん0 票投票先 → 凛ちゃんさん
ざーさん「なのですが守れるかどうかかなー」
繭様△さん「しゃんしゃんしゃんしゃんしゃんしゃにゃんしゃんしゃん」
松バディ岡さん今どんな流れ?
井口Trickさん「ロラロラ言っても狐オーラで吊らないといけなくなるから同じじゃねーの」
ジョーさん「結果を出せる所ならどこでも占ってくれ」
ジョーさん「霊能結果で判断出来るわけだからな」
凛ちゃんさん「ユンオに票がいくようになったのは私のせいだよねー
狐残ってるならユンオに入れたのが怪しいです呪殺頑張って!」
しいたけおばさんさん「両偽●だったとしてもわからんから吊るしかないな」
ぼっちさん●吊るなら呪殺のために対抗の○も占い候補に入れるよ
ジョーさん「ぼっち真なら呪殺出して貰えばいい」
義妹最強さん「とりあえず狐死なないことには勝ち見えないのがつらいな」
繭様△さん「真の猫神占いじゃぞ」
なのですさん「偽が同時に●出してきたとしたら困るところではあるが…」
しいたけおばさんさん「呪殺か狩人ガードか狐噛みで吊りが増えるのを期待しよう」
ジョーさん凛猫吊り
ざーさん「狂人と狼一緒の結果になったのはミスだな」
しいたけおばさんさん「まあ凛ちゃんでええんじゃね」
井口Trickさん「狂人、狼が村に同時●出しよりは
狂人誤爆と真の●出しの可能性の方が高いだろ
多分、知らないけど」
ジョーさん「んーだから昨日足りないよとは言っておいたんだけどまあしゃあないな」
義妹最強さん「狩人が守ってくれることを願うか」
義妹最強さん「10>8>6>4>2
占いロラに3だからきついかな?」
繭様△さん「4吊りだからロラしてギリギリって感じかね
狼が狐噛んでくれたらもうけもので」
しいたけおばさんさん「決め撃つしかない」
なのですさん「霊能生きてるうちに●吊るして呪殺に期待したい」
しいたけおばさんさん「ローラーしても残りの人外ピンポで吊るの厳しくないか」
ぼっちさん「吊って偽バレもいいけど足りなくなるぞ」
ざーさん「ユンオ狐とかww矢印厨有能だな」
ジョーさん「占いを決め打つかローラーするか」
なのですさん「凛ちゃん吊るすかローラーするかやな」
凛ちゃんさん村CO
繭様△さん「猫神のオーラ眼じゃぞ」
しいたけおばさんさん「ユンオ○だとこれ吊りきれないような」
義妹最強さん「凛ちゃん真っ黒wwwwwwww」
ざーさん「噛まれるの望んだら噛まれたンゴ」
井口Trickさん「ざーさん逝ったあああああああああああああ」
義妹最強さん「ざーサンゴwwwwwwwww」
凛ちゃんさん「共有ンゴwwwwwwwww」
ぼっちさん占いCO
ジョー○ バーニングハンマーwwwwww
なのです○ 予告はしないと言ったなあれは嘘だ
なのですさん「共有ンゴwwwww」
みにくさを愛せさん占いCO 凛ちゃん ● 醜いアザゼルさんを愛…無理だああああ
ジョーさん霊能CO
ユンオ○
繭様△さん占いCO
 井口○
 凛ちゃん●
しいたけおばさんさん「共有いったあああああああああああああ」
3日目の朝となりました。(13/12/18 23:46:35)
ざーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ざーさんを狙います。 >>> 義妹最強 <<<
ざーさんの会話「戦犯はいやだ戦犯はいやだ」
義妹最強さんの遠吠え「初日狩人だと嬉しいな」
ざーさんの会話「狼さん噛んで」
凛ちゃんさんの独り言「狐いるならそこだよね」
義妹最強さんの遠吠え「んじゃ共有いくかね霊能の方が守られそうな気がするし」
みにくさを愛せさんの遠吠え「役職は守られてそうだけどやりやすい様に噛み先は任せる」
ざーさんの会話「対抗占い大歓迎だよ?」
義妹最強さんの遠吠え「松バディ岡さん 1 票 投票先 → ジョーさん
これも気になるが」
ざーさんの会話「占いロラしないでも狼1匹見つければいいんだよ」
なのですさんを占います。 >>> ぼっち <<<
凛ちゃんさんの独り言「ユンオ吊られたのって私のせいじゃ・・・」
繭様△さんの独り言「占いCO
 井口○
 凛ちゃん●」
義妹最強さんの遠吠え「霊能か共有消したいけど狩人がどっち守るか」
ぼっちさんの独り言「占おうと思ってたのに」
なのですさんの独り言「共有のがいいのかなこういう場合」
ジョーさんの独り言「松岡くん何も喋ってないぞ」
ユンオさん「次村に切り替えていく」
義妹最強さんの遠吠え「噛みはどうするかね」
みにくさを愛せさんの遠吠え「まぁ占いのがベターなのは確かだしいいんじゃね」
義妹最強さんの遠吠え「おkまかせる」
なのですさんの独り言「うーん霊能守るけど噛まないだろうなー」
しいたけおばさんさんの独り言「ユンオオオカミならいいけども」
ジョーさんの独り言「完ステ放置するつもりかよ」
義妹最強さんの遠吠え「ユンオはイツも何かもってそうでつい投票してしまう」
凛ちゃんさんの独り言「初日共有かぁ」
井口Trickさんの独り言「みんなオーラ眼ないなぁ」
ざーさんの会話「あれ、何か吊れちゃった」
みにくさを愛せさんの遠吠え「凛ちゃんを狐か狩人と見て●を出したい」
ジョーさんを護衛します。 >>> なのです <<<
しいたけおばさんさんの独り言「これ占いに狐出てたら吊り回数足りんよなぁ」
繭様△さんの独り言「猪瀬ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「吊られたンゴwwwwwwwwww」
義妹最強さんの遠吠え「まさか初日共有だったとは・・・地味子すまぬ・・・」
2日目の夜となりました。(13/12/18 23:43:15)
ユンオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジョーさん1 票投票先 → 松バディ岡さん
義妹最強さん0 票投票先 → ユンオさん
なのですさん2 票投票先 → ユンオさん
みにくさを愛せさん0 票投票先 → ユンオさん
ざーさん0 票投票先 → ユンオさん
繭様△さん0 票投票先 → 凛ちゃんさん
ぼっちさん0 票投票先 → なのですさん
しいたけおばさんさん1 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん5 票投票先 → 井口Trickさん
凛ちゃんさん1 票投票先 → なのですさん
松バディ岡さん1 票投票先 → ジョーさん
井口Trickさん1 票投票先 → しいたけおばさんさん
ぼっちさん「予告はしない」
しいたけおばさんさん「狩人に頑張ってもらうしか」
繭様△さん「おーらでなんとかするじゃぞ」
義妹最強さん「狐が占いにいたらどうしよう」
ざーさんとりあえずグレラン
吊るされたくなかったら呪殺出せよな
ジョーさん「今日からロラ始めないと吊りきれないぞ
今日灰で村が吊れる→ローラーで3吊り→最終日狐も狼も残りましたじゃどうしようもねえ」
ぼっちさん「すぐに呪殺を出してみせる」
井口Trickさん「グレーでいいだろ(適当)」
みにくさを愛せさん「共有の指示に従う」
義妹最強さん「初日共有なら役欠けなしだし狐死ぬまで占い残すほうがいいか」
しいたけおばさんさん「呪殺でないと吊り回数厳しいなぁ」
なのですさん「狐もいるし初日はグレーでもええんちゃう」
繭様△さん「一応狐もいるで13だけど」
凛ちゃんさん占いロラだああああああああああああああああああああ
しいたけおばさんさん「とりあえず全部吊るすか」
ユンオさん「初日共有は朗報」
井口Trickさん「ほんと意味ないから共有混じり」
ジョーさん「ローラーするか
今出てる役職に真がいることは保証されるんだしな」
ぼっちさん「偽に共有いないのか」
なのですさん「えっじゃあ占いに狼いるんか」
繭様△さん「狂有か壊れるなあ」
ざーさん「混じってねえよ」
ユンオさん「まーた共有が遊んでるのか」
しいたけおばさんさん「ロラだあああああああああ」
ざーさん「もうヤダ」
なのですさん「また共有まじりか」
しいたけおばさんさん「共有いるな(確信)」
ジョーさん霊能者、COしておいたぜ◆
ざーさん共有CO
相方初日
義妹最強さん「占い3wwwwwwwwwww
共有だれだよ」
井口Trickさん「イグウウウウウウウウウウウ」
みにくさを愛せさん占いCO 義妹最強 ○ 妹も愛そう(小声)
繭様△さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ぼっちさん占いCO
ジョー○ バーニングハンマーwwwwww
みにくさを愛せさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ざーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
井口Trickさん「初日ンゴwwwwwwwww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
凛ちゃんさん「↑狐」
なのですさん「初日ンゴwwwwなのです」
ぼっちさん「初日ンゴwwwwwww」
しいたけおばさんさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
義妹最強さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
繭様△さん占いCO
 井口○
ジョーさん「カッコ悪いなぁヒソカ・・
カッコ、悪すぎるぜ!(なぜかタバコが燃える)」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/12/18 23:37:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 義妹最強 <<<
義妹最強さんの遠吠え「がんばれ」
みにくさを愛せさんの遠吠え「占いCO 義妹最強 ○ 妹も愛そう(小声)」
ジョーさんを占います。 >>> ぼっち <<<
みにくさを愛せさんの遠吠え「じゃあ占いCOするか」
繭様△さんの独り言「占いCO
 井口○」
義妹最強さんの遠吠え「共有COするなら占いCOの方がいいんじゃ?」
みにくさを愛せさんの遠吠え「共有ロラ行く(白目)」
なのですさんの独り言「護衛任務より轟沈させるほうが好きなのです…」
義妹最強さんの遠吠え「狂人が初日にそっちに○ださないとほぼ100%つられるっしょ」
みにくさを愛せさんの遠吠え「よし共有CO相方初日してくるか」
ざーさんの会話「最悪だ
狼さん早く噛んで」
なのですさんの独り言「狩人苦手なのです…」
繭様△さんの独り言「また狂人かよ」
義妹最強さんの遠吠え「おいこれやばい」
みにくさを愛せさんの遠吠え「あっ…」
みにくさを愛せさんの遠吠え「妹吊りの時間だあああああああああああああ」
凛ちゃんさんの独り言「村人ー」
ざーさんの会話「ンゴwwwwwwwwwww」
しいたけおばさんさんの独り言「村―っす」
ユンオさんの念話「またかよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/18 23:33:52)
ジョーさんバード・ゴー!
繭様△さん「境界あるから二回戦もできるかわからんかこれは」
ジョーさん「開始するか」
しいたけおばさんさん「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
はもう終わってしまったんだよな」
義妹最強さん「5人こないかな」
しいたけおばさんさん「いぐうううううううううううううううう」
kariさんが井口Trickに名前を変更しました。
ジョーさん「kariが名前決め終わったら開始するか」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 23:31:22)
凛ちゃんさん「うーっす」
松バディ岡さん」が村へやってきました。(13/12/18 23:30:30)
凛ちゃんさん」が村へやってきました。(13/12/18 23:30:26)
繭様△さん「うーっす」
ユンオさん」が村へやってきました。(13/12/18 23:29:59)
繭様△さん「ikan」
繭様△さん「i come」
繭様△さん「u-u」
しいたけおばさんさん「うーっす」
しいたけおばさんさん」が村へやってきました。(13/12/18 23:28:47)
狩り◆さんがざーに名前を変更しました。
ぼっちさん「うーっす」
繭様△さん「u-」
ぼっちさん」が村へやってきました。(13/12/18 23:26:42)
繭様△さん」が村へやってきました。(13/12/18 23:25:58)
義妹最強さん地味子がいうと説得力あるな
ジョーさん「ガッチャマン、舐めんなよ◆」
ざーさん「うーっす」
kariオニさんがジョーに名前を変更しました。
狩り◆さん」が村へやってきました。(13/12/18 23:24:31)
みにくさを愛せさん人の醜さを愛そう
みにくさを愛せさん」が村へやってきました。(13/12/18 23:23:25)
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(13/12/18 23:21:17)
義妹最強さん「うーっす」
義妹最強さん」が村へやってきました。(13/12/18 23:21:12)
kariオニさん」が村へやってきました。(13/12/18 22:43:38)
戻る