過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
初雪積雪
◆T9eOOQblT6
[人 狼]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(生存中)
 
 
タートルネック
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[共有者]
(死 亡)
 
 
しんるちゅー
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
間違えました><
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(生存中)
 
 
インフルエンザ
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
田中眼蛇夢
慢心草衣 ◆GRASSSIO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
月下の翼
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トマト鍋
vivi ◆vzhdqnBni2
[村 人]
(死 亡)
 
 
Crysis
DIOR ◆BalalabkCk
[占い師]
(生存中)
 
 
ATM
◆RRpkdTTDUE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
全裸待機
Mista ◆Guido9Bkes
[村 人]
(死 亡)
 
 
グノシェンヌ
◆omake.GEoE
[狂 人]
(生存中)
 
 
うりぼう
◆uTunesV742
[村 人]
(生存中)
 
 
こっそり
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(生存中)
 
 
恋チュン
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】ふつう村 〜 135504番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
こっそりさん「またにー!」
Crysisさん「じゃーなー」
こっそりさん「ありがとう!」
こっそりさん「なるほど…すごい分かった!  気がする!」
こっそりさん「うんうん。」
Crysisさん「そう」
こっそりさん「AとBが相互すると。
狂が○に入れて。
○が、狂に入れれば引き分け狙い。
勝負に出て、AかBに入れてかければ勝ち狙いか。」
Crysisさん「○次第っちゃ○次第なんだけどね結局
ただ最終日までチャンスがある」
Crysisさん「A→B
B→A
狂→○
ってことねこんな感じの読みをする時は
○→狂
という投票をしてやれば一回引き分けにできる」
こっそりさん「んー……、
其処までの過程は色々ありそうだけれど、
偶数狂残しの方が一寸負けが少なくなりそうか。」
Crysisさん「AとBが相互票ってのもあるよ」
Crysisさん「そうなるね」
こっそりさん「A(狼)が、私も○に投票します!とは絶対言わないだろうし。」
こっそりさん「○が結構悩ましいことになって居るね。
B→Aも確定だけれど、
○はAとBの二択だよね。」
こっそりさん「○ A B 狂
で、
狂→○
A(狼)→○
は、確定で。」
Crysisさん「奇数なら確定で負けているわけだしね」
Crysisさん「うん
それまでの推理が全く無い訳ではないので」
こっそりさん「なるほど。
各占いのグレーとかで見て行くと自ずと各自視点が絞れるか。」
Crysisさん「基本的に
○ 灰 灰 狂
という状態で
狂「○に投票します」
って感じ」
Crysisさん「私もそこに投票するって言うのは普通は言わないけどね
狂人が非狼と見て投票するわけだから。
あと滅多に灰 灰 灰 狂
なんて状態は発生しない」
Crysisさん「グレの村視点では、狼候補が2択なのでそこら辺は考えられていると思う」
こっそりさん「狂が投票先を宣言→非狼なら狼も其処に投票
までは分かる。
残りの2票のうち一人が、私もそこ投票するー みたいな事言っちゃうと、
結構まずくないですか?」
Crysisさん「田中(狂)「じゃあうりぼうに投票します」
うりぼう「ごめん俺狼、恋チュン投票で」
恋チュン「うりぼう吊り」
グノシェンヌ「うりぼう吊り」」
Crysisさん「つまり宣言されて狼COしない投票先は村と見えるので
各村視点の狼に対して投票すると多分引き分け」
Crysisさん「宣言した投票先が狼なら狼COが入る、はず多分」
Crysisさん「狂人はまず投票先を宣言しないといけない」
Crysisさん「田中(狂)「じゃあうりぼうに投票します」
うりぼう「えーっとじゃあどこ投票しようかな」
恋チュン「ならグノシェンヌ吊りかな」
グノシェンヌ「うーん(うりぼう投票しよう)」」
こっそりさん「(引き分けって狐残りの時の4人で狼が告発してくれて初めて出来ると思って居た…。)」
こっそりさん「すっごい基礎で申し訳無いのだけれど、
どういう投票で引き分ければ良い?」
Crysisさん「なので偶数だし○○(狂)は放置でグレ吊ろうか
とか村中に言うとかっこいいです」
こっそりさん「んと、一寸戻ってゴメン。
田中(狂) 恋チュン グノシェンヌ うりぼう
で、引き分けるのって、どうやるの?」
Crysisさん「なので、偶数進行の場合、ミスりまくっても最悪引き分けなので狂人を焦って吊る必要が無くなる」
こっそりさん「うん。奇数だと吊りを2回ミスると村が負けるのが今すごくよく解った。」
こっそりさん「これはPP負けですね。」
Crysisさん「恋チュン狂設定より田中狂にした方がわかりやすかったか」
Crysisさん「2回吊りをミスったら村が確定で負けになる」
Crysisさん「兜吊り こっそり噛まれ
恋チュン(狂) グノシェンヌ 田中」
Crysisさん「間違えました吊り クライシス噛まれ
恋チュン(狂) 兜 こっそり グノシェンヌ 田中(狼)」
Crysisさん「クライシス 間違えました 恋チュン 兜 こっそり グノシェンヌ 田中」
こっそりさん「(取り敢えず聞く)」
こっそりさん「田中が狂だとすると、三人の中で誰が狼かわからないような…?」
Crysisさん「クライシス 占いCO 恋チュン○
恋チュンの狂人が確定しました」
Crysisさん「奇数進行」
Crysisさん「村が間違えまくっても引き分けでした」
こっそりさん「クライシス噛まれるのか…。吊りたかった。」
Crysisさん「こっそり吊り 兜噛まれ
田中 恋チュン グノシェンヌ うりぼう
吊りを2回間違えました
でも村は引き分けになります」
恋チュンさん「生徒の合いの手を勘違いして講義資料全消ししてしまうDIOR氏かわいいです」
Crysisさん「じゃあ狂人を残します 間違えました吊りクライシス噛まれ
田中 恋チュン 兜 こっそり グノシェンヌ うりぼう」
Crysisさん「あ」
こっそりさん「ご、ごめ………、」
こっそりさん「確定したところまでしか、…。」
こっそりさん「え、」
Crysisさん「解決したようなので消した」
こっそりさん「うん!確定する。分かる。」
Crysisさん「クライシス視点田中狂人が確定」
こっそりさん「8人からだから、
8>6>4> で、グレーグレーで狂残って、引き分けがある?
8>6>4> で、狂グレーグレーで、うん。うーん、まぁ、負けるね。」
Crysisさん「田中 クライシス 間違えました 恋チュン 兜 こっそり グノシェンヌ うりぼう」
Crysisさん「8人生存昼」
CrysisさんCrysis 占いCO 田中○
Crysisさん「この村で言おうか」
恋チュンさん「こういう進行考えてる感じの人っていいよね、見てて楽しい」
こっそりさん「んー……、一寸待って。」
間違えました><さん「で、前者は2回外した後に引き分けのチャンスもある
後者は2回外したら即負け」
間違えました><さん「どっちも2回狼候補を吊るチャンスがあるのね」
間違えました><さん「いやそうじゃなくて」
こっそりさん「村村狼狂 と 村村村狼
で、前者だと引き分けられて、後者は引き分けにくいてこと?」
恋チュンさん「しかし初日から誰かによく絡まれるんだよなあ。死なないからいいんだけど面倒なことこの上ない」
こっそりさん「あ、えっとちょっとまって。」
こっそりさん「なるほど。
うん、よくわからないような分かったような。
有難うございます!」
間違えました><さん「この村の場合は確定狂人がいないので適用されない」
間違えました><さん「例えば8人から狂人残りで狼LW狐無しだとして3吊りを
狂→グレー→グレーに使うとグレーに狼いなかったら村負けだけど
グレー→グレーと吊って狼いなくても4人で村村狼狂になるから
引き分けを取れる可能性が残る」
恋チュンさん「そこで吊らずに後で考えることで何か情報は増えてるのかなーって話かなあ。皆あの段階から最終形を考えてたってことだよね?」
間違えました><さん「うん」
間違えました><さん「なんらかの理由で狂人が特定できていて
かつ生存人数が偶数の場合」
こっそりさん「今回出ていた奇数偶数の話って、3日目のお話しだったので、
3日目程度だと、GJや狐噛みで奇数偶数が裏返る可能性が結構高そうなので、
もう一寸終盤で気にするコトではないのかな?って思ったのですが、
違う?」
恋チュンさん「偶数だと狂人を決め打って正解することで半吊り分得することができるんだよ。GJ出てもう半吊り得したら1吊り使うことになるから因果なもんだけどね」
こっそりさん「なるほど。」
Crysisさん「最悪のケース
奇数進行の最終日
村 狂 狼
で最悪負け
偶数進行の最終日
村 村 狂 狼
で最悪引き分け」
こっそりさん「あ。でも奇数と偶数の違い説は狂人の説か。」
恋チュンさん「奇数はpp起こるけど偶数は最終日までもつれ込んでも引き分けだから狂人に1吊り使うと実質半吊り損、みたいな感じかな?だよね?」
こっそりさん「先生、そうえば奇数と偶数ってどう違うんですか?」
こっそりさん「すごい考えこんでしまったぐのしぇんぬつりたかった。」
恋チュンさん「過去にそれで押し切られて真占いなのに破綻して吊られた真占い師とかもいたから押しすぎには注意だけどね・・・」
タートルネックさん「そういうのは会話のとっかかりです」
こっそりさん「じゃ、わからなくていっか。」
恋チュンさん「言いたいだけだよそういうのは」
タートルネックさん「特に深い意味はないので考えてはいけませんよ」
Crysisさん「俺もわかんなかった」
間違えました><さん「なにが破綻なのか全くわからんかったのでスルーしました」
グノシェンヌさん「村ありがとう」
恋チュンさん「折角頑張ってかりうど日記書いたのにお蔵入りってのが狩人の一番悲しいやつだね、まあ勝てたからいいんだけど」
こっそりさん「で、…結局共有の言ってた、あの、
破綻に見えたクライシスの発言って一体どれでどういう視点だったの…。」
田中眼蛇夢さん「GM村立て感謝する」
全裸待機さん「GM村建て感謝」
田中眼蛇夢さん「その程度、弁舌でいくらでも覆せる事柄だ。それだけが信用勝負ではない>Crysis」
Crysisさん「それもそうか」
グノシェンヌさん「Crysisが仮想狼なら噛み時間は別にいいんでない」
Crysisさん「GMありがとう」
トマト鍋さん「GM村立てありがとう。同村の皆様おやすみなさい。ログ見てきます。」
Crysisさん「てか田中は噛み時間固定しないと狼騙りっぽくなるのわかってる?」
さん「おつかれ」
田中眼蛇夢さん「恋チュンには●を打とうと思っていた。村が少しでも身内切りの可能性を追ってくれていたら勝負はまだわからなかったな」
恋チュンさん「私でしたー。ちゃんとGJ出してるしお仕事はしましたよっと」
全裸待機さん「田中は最初から騙る予定だったのこれ」
しんるちゅーさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
こっそりさん「グノシェンヌ狂か…!!!」
トマト鍋さん「お疲れ様でした。真狼ー真狼でしたね。」
こっそりさん「お疲れ様でした。」
インフルエンザさん「GMさま村縦ありがとうございました」
Crysisさん「狩人占いとかまだ甘いな」
タートルネックさん「おつかれさま」
しんるちゅーさん「お疲れさまでしたー」
インフルエンザさん「田中君ありがとう。乙カレーション」
恋チュンさん「おつかれさま」
初雪積雪さん「がんばったんだけどね!!」
間違えました><さん「恋チュンのほうなの狩人」
田中眼蛇夢さん「無理だな」
全裸待機さん「おー。おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Crysisさん「お疲れ」
グノシェンヌさん「ちんこ」
初雪積雪さん「おつかれさまでした」
間違えました><さん「おつした」
うりぼうさん「おつかれさん」
インフルエンザさん「お疲れ様でした」
Crysisさん「あれ」
ATMさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/12/19 00:36:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
グノシェンヌさん1 票投票先 → うりぼうさん
恋チュンさん0 票投票先 → さん
間違えました><さん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
Crysisさん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
田中眼蛇夢さん4 票投票先 → うりぼうさん
こっそりさん0 票投票先 → グノシェンヌさん
さん1 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
うりぼうさん2 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
恋チュンさん「両視点のグレー吊りながらちびちび行こうよ。多分真狂なんだし両視点で勝てるかもよ?」
Crysisさん「というか噛みが遅いのが凄い気になってんだけど」
こっそりさん「言われてみると確かに。」
Crysisさん「田中吊りだと狼は今日俺噛んでグレ4の状態から吊り回避ってのが勝ち筋か
なんか詰みまで遠いな」
グノシェンヌさん「Crysisがそんなに田中吊りに拘る必要性がまるでない」
田中眼蛇夢さん「ククク、初手身内切りCCOだから俺様を噛めなかったのではないか?
貴様らは奇策を打つときはプライドを以て戦うだろうからな」
うりぼうさん「狩人不在だからおかしいんじゃなくて、灰6吊り3で占い噛まないのがおかしいの」
全裸待機さん「狩人はもう死にましたでいいし
GJでたらでたで呪殺出てるし初雪死んでりゃ問題ないんじゃないの」
Crysisさん「対抗狼とか言う人に言われたくないです」
グノシェンヌさん「狩人不在で田中噛まれないのがおかしいって理屈なら対抗狩人COなかったのにCrysis生きてるってのも相当おかしな話ではある
それが狙いの噛みかもしれないけれど」
恋チュンさん「Crysis視点でLWで対抗狂人濃厚だろ、グレー吊り優先じゃないのはおかしくないか?」
田中眼蛇夢さん「◆Crysisさん 「偶数だからこそ狂人を吊る」
このような発言をする真がいると思うか? 貴様らはよく考えて投票しろ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Crysisさん「偶数だからこそ狂人を吊る」
しんるちゅーさん「全裸さんかトマト鍋さんが狩人ってことで枠埋めればいいのでは。<狩人」
こっそりさん「お前が吊りたい!>グノシェンヌ」
田中眼蛇夢さん「村視点、俺様を吊ったら最悪半PPだ。それはありえんな」
さん「田中のために田中を吊ってやる」
うりぼうさん「田中視点、灰6潜伏最大2で吊り3しかないんですが」
グノシェンヌさん「こっそりしすぎてて何言ってるかわかりませんはっきり言ってください」
恋チュンさん「狩人吊りは正直びっくりした、あんな吊りするんだって肝冷えたさ」
間違えました><さん「どうでもいいけどさあ
田中って田中視点の狼どこにするか考えてないの?
騙りとかするときそういうとこちゃんと考えておいたほうがいいよ」
Crysisさん「田中吊って明日行こうぜ
しんるちゅー死んだから俺もいないと思うけどな!」
グノシェンヌさん「じゃんじゃん吊ります」
こっそりさん「だよねー。昨日はグノシェンヌ吊りだったよね>グノシェンヌ」
うりぼうさん「じゃんじゃん吊ります」
恋チュンさん「田中さんかまれてない理由は何だって考えるとさ、初雪は狼だったってことでいいよね多分」
Crysisさん「いや、だって占い先としては妥当じゃね?」
田中眼蛇夢さん「今日こそうりぼうを吊ってもらうぞ」
トマト鍋さん「狩人あの場面で出なくて噛まれたらどうするんだろう。」
間違えました><さん「噛み対応されてるださい!」
グノシェンヌさん「なーんで対抗COのない狩人吊っちゃうかなあ」
さん「おはよう」
田中眼蛇夢さん「噛み合わせか。ならば対抗は狼の方が濃厚か?」
Crysisさん「あ><」
恋チュンさん「おはよ、変な噛みだね」
Crysisさん「理由
狩人占いました、間違えました><
◆間違えました>< 「狩人しんるちゅーだって言ってんだろ」
◆間違えました>< 「しんるちゅー狩人なので指定入れちゃだめです」」
こっそりさん「おはよう」
しんるちゅーさん「お疲れさまでしたーん」
うりぼうさん「お早うございます」
田中眼蛇夢さん「占いCO 間違えました><は人間だ」
Crysisさん「占いCO しんるちゅー狩人」
6日目の朝となりました。(13/12/19 00:29:30)
しんるちゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しんるちゅーさんを狙います。 >>> 田中眼蛇夢 <<<
Crysisさんの独り言「おせえ」
全裸待機さん「頑張る狼」
恋チュンさんの独り言「うり吊りでよかったよねえ?」
トマト鍋さん「ただ今。」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「 」
インフルエンザさん「田中くん;w;」
しんるちゅーさんを占います。 >>> Crysis <<<
しんるちゅーさんの独り言「恋チュンさん狩人かもしれない」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「実質詰みだが、希にこの状況からひっくり返す強者もいる。
最後まで意地汚く足掻こう」
グノシェンヌさんの独り言「冷静に考えてCrysis−初雪積雪で2wとか呪殺でたら必然的にLWで頑張る羽目になるじゃん追わなくていい可能性だった」
全裸待機さん「つうかあれか。真狂−真狼でみて吊らないとか言い出す可能性あんのかこれ」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「 」
Crysisさんを護衛します。 >>> 恋チュン <<<
恋チュンさんの独り言「うっわー予定狂ったな。これで田中噛み来たら面倒くさくない?」
全裸待機さん「呪殺出てるしまあ4人で吊りはないか」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「 」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「 」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「 」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「 」
恋チュンさんの独り言「それは聞いてない(´・ω・`)」
全裸待機さん「最終日ガンダム吊り固定だと引き分けあるかなくらい」
Crysisさんの独り言「グノシェンヌさん 1 票 投票先 → うりぼうさん
初雪積雪さん 4 票 投票先 → Crysisさん
恋チュンさん 0 票 投票先 → うりぼうさん
田中眼蛇夢さん 0 票 投票先 → うりぼうさん
こっそりさん 0 票 投票先 → グノシェンヌさん
しんるちゅーさん 0 票 投票先 → 兜さん」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「すまん、投票先占いにはさすがに言い訳が立たん」
グノシェンヌさんの独り言「fuck」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「だろうな」
5日目の夜となりました。(13/12/19 00:24:43)
初雪積雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
グノシェンヌさん1 票投票先 → うりぼうさん
初雪積雪さん4 票投票先 → Crysisさん
恋チュンさん0 票投票先 → うりぼうさん
間違えました><さん0 票投票先 → 初雪積雪さん
Crysisさん1 票投票先 → 初雪積雪さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → うりぼうさん
こっそりさん0 票投票先 → グノシェンヌさん
しんるちゅーさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 初雪積雪さん
うりぼうさん3 票投票先 → 初雪積雪さん
初雪積雪さん「たまたまだろうまく使うな」
ゲームマスター「これはまだ狼わかりませんね、狂人吊れるかどうか」
しんるちゅーさん「◆初雪積雪さん「Crysisが狼なら狐把握済みなのは確定」
Crysisさん 1 票 投票先 → ATMさん
しんるちゅーさん 0 票 投票先 → ATMさん
昨日共有は狐吊りって言ってたので狐狙いましたが、共有相方初日で田中さんに○貰ってる私って何!」
Crysisさん「お前さ、狐把握したとして半分予告のように銃殺が出せると思うのか?」
グノシェンヌさん「こっそりさんがこっそりしてないこと」
恋チュンさん「明日は初雪かCrysisしか死体になりようないんだしわかりやすい村だよ。後はグレラン頑張るしかない」
間違えました><さん「このはげ!」
こっそりさん「所で、クライシスが共有に言われていた破綻は一体なんだったの…。」
間違えました><さん「狩人しんるちゅーだって言ってんだろ」
グノシェンヌさん「まー大体結果見えてるからどこ吊れてもいいって気持ちは8割くらいありますが」
田中眼蛇夢さん「始めからどちらもありえることを知った上で自分は何だと問うあたり、意地汚さが見えているぞ」
しんるちゅーさん「兜さん行こう兜さん!」
初雪積雪さん「Crysisが狼なら狐把握済みなのは確定」
Crysisさん「つーか狩人いねえのかよ」
恋チュンさん「俺って何?の返答はそんな質問させて、ごめんな・・・でいいのかな?」
Crysisさん「ふーん」
こっそりさん「グノシェンヌ吊ろうよ、グノシェンヌ!」
しんるちゅーさん「指定するなら兜さんじゃないの。
霊能ロラ完遂したくないなら兜さん吊られてくれますかってのに対しての返答がお茶濁してる感じだったですし。」
田中眼蛇夢さん「狼狂どちらもあるだろう。狩人が貴様護衛と言っているから狂人GJ、死体なしはATM噛み、どちらもありえる>Crysis」
間違えました><さん「ちゃっかり田中投票者に指定する田中きたない」
全裸待機さん「こっそりさんが狂人にエライ勢いで絡んでいる。もはやこっそりしていない」
Crysisさん田中視点俺って何
グノシェンヌさん「Crysis真なら田中狂だから別に田中の指定先吊りでもいいけど」
しんるちゅーさん「田中さん真かもしれない。
私視点田中さんに囲いないから(棒)」
全裸待機さん「いちおう狐把握してました的な見方になるかね」
初雪積雪さん「俺を噛むと破綻するしクライシスには信用勝負しか残されてない」
こっそりさん「グノシェンヌ吊りが良いと思う。発言を見る限り結構喋れる人だろうに。
いきなり放置でグレランとか言いだしている辺りも怪しい。」
田中眼蛇夢さんでは俺様から指定してやろう!
今日はうりぼう吊りだ
Crysisさん「つーかさ、田中視点俺って何」
しんるちゅーさん「グレ吊りでもいいけど。
それなら対抗狩人いるなら今出てね系。」
グノシェンヌさん「田中真も1%くらい残ってます
破綻してない以上は残しましょう」
うりぼうさん「初雪を吊れば、明日は田中が死ぬはずなので、吊りがひとつ増やせます」
さん「初雪は真狩人より身内切りの方がありえるのだから吊ろう」
グノシェンヌさん「初雪積雪さんはひたすらGJ出すことに命を掛けてください。
ダメなら体で払ってもらいます」
田中眼蛇夢さん「ククク、対抗がいないのならば問題ない。」
間違えました><さん「ティッシュでも詰めとけ」
恋チュンさん「グレー吊ってりゃいいんじゃない?明日かまれなきゃ初雪吊りで十分じゃない」
インフルエンザさん「護衛記録間違えてますね」
しんるちゅーさん「Crysisさん 1 票 投票先 → ATMさん
これあるしー。あと、グレランだった以上トマト鍋さんが狩人とか昨日噛まれた全裸さんが狩人とかあるしー。」
Crysisさん「てか対抗狩人いるなら出ろ」
グノシェンヌさん「放置でグレラン」
うりぼうさん「とりあえず吊りですね」
Crysisさん「視点をどう詰めんだよ
吊りまくれよ」
全裸待機さん「Crysis護衛になってねえか」
うりぼうさん「わかりました」
恋チュンさん「じゃあとりあえず放置なのかな?」
間違えました><さん「吊りまくる」
グノシェンヌさん「一応視点詰める為にグレー吊り」
タートルネックさん「おつかれさま」
初雪積雪さん「つうわけで田中真だ」
こっそりさん「個人的に、クライシス偽を強く推していた、グノシェンヌは早めに吊りたいです。」
初雪積雪さん狩人日記

1日目 護衛不可
2日目 Crysis 護衛 
共有初日だし素直に●出した占い護衛
3日目 田中眼蛇夢 護衛 全裸待機 死体
俺に●? ●??? マジか? なら死体なしは狐噛み確定。
しかたない田中のほうを護衛する
4日目 田中眼蛇夢 護衛
継続護衛
田中眼蛇夢さん「◆ATMさん「田中はとりあえずここまで囲いおそらくなしと。」
この発言はもはや狂気の沙汰だな。どうして囲いなしが見えるのか?」
しんるちゅーさん田中さんより先に初雪積雪さん吊りましょう。
初雪積雪さん狩人CO
うりぼうさん「投票しまくりました」
さん「おはよう」
こっそりさん「おお、銃殺おめでとうございます。」
初雪積雪さん「銃殺」
恋チュンさん「初雪積雪吊りだよね」
Crysisさん吊りまくれ
田中眼蛇夢さん「占いCO ATMは人間だ」
全裸待機さん「げーむせっと」
こっそりさん「おはよう」
うりぼうさん「お早うございます」
ATMさん「おつかれさまでした」
恋チュンさん「おめでとう」
Crysisさん「理由
初日初雪積雪投票者。投票先占い。
ATMさん 0 票 投票先 → 初雪積雪さん
ちゃんとグレは見ている様子なのに発言抑えてる感じするんだよな。
トマト誘導もはっきり言って吊れるところ誘導しているようにしか見えない。
◆ATM 「◆トマト鍋さん 「昨日もグレランじゃなかったの?」
◆トマト鍋さん 「占いさんは呪殺頑張って下さいね。」
トマトさんが気になってしかたないっすワタクシ。」
一番気になったのは昨日のこれ
◆ATM 「クラリスって誰」」
しんるちゅーさん「おはようございます」
Crysisさん「占いCO ATM○」
5日目の朝となりました。(13/12/19 00:18:16)
タートルネックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ATMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タートルネックさんを狙います。 >>> 田中眼蛇夢 <<<
Crysisさんを護衛します。 >>> 恋チュン <<<
田中眼蛇夢さんの遠吠え「130」
初雪積雪さんの遠吠え「らじゃー」
全裸待機さん「共有の意見は絶対なんてことはないからね」
トマト鍋さん「すみません。ちょっと離席します。」
タートルネックさんの会話「 」
恋チュンさんの独り言「露骨に狩人でクライシスGJ出てますよーって昼に伝えた(つもり)なんだけど、普通なら私がかまれるはずなのですが」
Crysisさんの独り言「間違えました村で見ちゃってるんだけどww」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「グレーは減らしたくない。早いうちに共有を処分しておこう」
Crysisさんの独り言「うりぼう狼とかあんのかね」
Crysisさんの独り言「うーん」
初雪積雪さんの遠吠え「はーい」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「わかっている。しかるべき日にCOを頼むぞ」
タートルネックさんの会話「 」
初雪積雪さんの遠吠え「日記は書いてますよー」
全裸待機さん「ガンダムははなっから騙り予定だったとか?」
トマト鍋さん「お疲れ様です。こんな共有初めて。」
グノシェンヌさんの独り言「田中狼はほぼ無いんだろうけど」
ATMさんを占います。 >>> Crysis <<<
タートルネックさんの会話「 」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「間違えました、うりぼうで狂狐と見ているのだが、どうか」
初雪積雪さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(13/12/19 00:13:41)
トマト鍋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
グノシェンヌさん0 票投票先 → こっそりさん
初雪積雪さん0 票投票先 → Crysisさん
恋チュンさん0 票投票先 → トマト鍋さん
間違えました><さん2 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
Crysisさん1 票投票先 → ATMさん
ATMさん2 票投票先 → トマト鍋さん
田中眼蛇夢さん2 票投票先 → うりぼうさん
こっそりさん1 票投票先 → トマト鍋さん
しんるちゅーさん0 票投票先 → ATMさん
タートルネックさん0 票投票先 → さん
トマト鍋さん3 票投票先 → 間違えました><さん
さん1 票投票先 → 間違えました><さん
うりぼうさん1 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
間違えました><さん「すいまめん」
Crysisさん「ハゲじゃない」
間違えました><さん「うるせえはげ」
トマト鍋さん「◆タートルネックさん 「いつ共有が指示を出したんですか」なんだこれ」
グノシェンヌさん「二騙り田中真まで追えない人はまだまだですね」
しんるちゅーさん「Crysisさんは私でも占っておけばいいじゃないですか。
田中さんは初雪さんで●出ると思いますけれど、銃殺狙うなら他占いでしょうねー。」
Crysisさん「狂狐-真狼を出して対抗占いとか笑わせないでほしい>間違えました」
タートルネックさん「さっさと狐を吊りましょう」
恋チュンさん「まあ非常に残念だけど間違えましたは人外のにおいはしないんだよな邪魔だけど。」
うりぼうさん「今、COする狩人がいればやっと、田中の真も考える」
こっそりさん「クライシスがとても発言が強いのはよく解った。
けど、破綻ポイントが何処なんだ…。」
間違えました><さん「真狐-真狼か真狂-真狼か狂狐-真狼だから田中吊らないなら対抗占い考慮したほうがいいよ」
タートルネックさん「今でしょ」
田中眼蛇夢さん「今の段階でCOする狩人がいると考えるとは、やはりうりぼうは村にとって忌避すべき存在のようだ」
タートルネックさん「いつ共有が指示を出したんですか」
こっそりさん「ひどい……。忘れ去られているとか。。。」
グノシェンヌさん「だからそんなことこっそり言われてもわかりませんはっきり言ってください」
Crysisさん「占い先もうほとんど絞れてんだよなぁ」
恋チュンさん「普通の村がしたい」
トマト鍋さん「私は共有に従わない皆が気になって仕方ないです。」
しんるちゅーさん「酷い言いがかりに感じるw <グレーじゃなかったとか」
グノシェンヌさん「実際吊りも増えて1人外確実に吊ってる中占い候補に手つけるとか結構やばいですよ色々と」
タートルネックさん「こっそりした人がいるんだと思っていました」
うりぼうさん「田中をなんだと思って残しているのか。田中護衛の狩人いなけりゃ吊っていいよ」
こっそりさん「そもそも田中はCNにすらセンスが感じられないけどそれはいい。」
しんるちゅーさん「全裸さん噛まれたのはCrysisさんに○いないからとも田中さんでGJ出たからとも取れるので、明日以降の死体や占い先・結果も見て行けばいいです。」
タートルネックさん「こっそりって名前の人いたんですね今気が付きました」
田中眼蛇夢さん「ククク、そうか、そんなに占い師を吊りたいか。」
トマト鍋さん「共有は堂々と指定したら?」
ATMさん「◆トマト鍋さん 「昨日もグレランじゃなかったの?」
◆トマト鍋さん 「占いさんは呪殺頑張って下さいね。」
トマトさんが気になってしかたないっすワタクシ。」
恋チュンさん「田中吊りは剛毅だね」
タートルネックさん「二つ前>こっそり」
グノシェンヌさん「ずばっと田中残し」
こっそりさん「どの発言が?>共有」
トマト鍋さん「占いさんは呪殺頑張って下さいね。」
さん「昨日月下を吊るような村に興味はない」
田中眼蛇夢さん「貴様を占うよりは生産的な占い先だろう>うりぼう」
間違えました><さん「田中さんつりでいいんじゃない●キープできてるし」
うりぼうさん「ずばっと田中を吊りましょう」
グノシェンヌさん「グレーじゃなかったこいつくそが」
Crysisさん「しんるちゅーなんて発言抑える気ないんだから放置すりゃいいのに
狂人が囲おうとしていない」
全裸待機さん「恋ちゅんとか間違えましたとかしんるちゅーほっといて、無難目なとこ潰していくんが正解か」
しんるちゅーさん「にゃんぞー?>グノシェンヌさん」
グノシェンヌさん「しんるちゅー」
うりぼうさん「田中の占い先にセンスを感じない」
ATMさん「田中はとりあえずここまで囲いおそらくなしと。」
タートルネックさん「狐さっさと吊ってください」
トマト鍋さん「どっちか囲いと見てメモしておく」
グノシェンヌさん「吊ってもいい霊能でした」
タートルネックさん「発言が破綻しました」
しんるちゅーさん「多分田中さんが初雪積雪さん占うと、そこ確定●になる予感がします!」
間違えました><さん「結果騙ってでも●って言えばよかったのに」
こっそりさん「昨日、共有が言っていたクライシスの破綻ってどういう意味?」
Crysisさん「非狂で生存意欲ありそうだったから占ったんだよ>間違えました」
田中眼蛇夢さん「昨日霊能を吊った愚か者どもは反省しろ。アレは吊らなくていい霊能だ。
霊2だからといってロラ完遂などと思考停止も甚だしいぞ」
恋チュンさん「もうしばらくグレーにいたかったんだけどな。まあそっち真だろうし銃殺さっさと出して楽させてよ」
初雪積雪さん「Crysisによると俺は夜死なないらしいから安心していいな」
全裸待機さん「狼っぽいのがグレーにいないとおもったらこういうことか」
グノシェンヌさん「Crysisは狼投票するならキープじゃなくてどっかにいるはずの狼に投票しろよ^^」
しんるちゅーさん「狂人がありえて奇数進行になって「死体なしが出てる」状況だから霊能ロラ完遂で良いでしょう?
下手に指定すると狩人にHITしても3日目じゃCO出来ませんよ。>田中さん」
間違えました><さん「恋チュン○はちょっとやだ」
さん「おはよう」
ATMさん「恋チュン占いはちょっと心証ダウンです。」
トマト鍋さん「昨日もグレランじゃなかったの?」
Crysisさん「ほぉ、狂人っぽくは無かったが。」
タートルネックさん「恋チュン囲われましたね」
トマト鍋さん「おはよう」
全裸待機さん「しんだ。」
田中眼蛇夢さん◆しんるちゅーさん「田中さん真の場合にはありえます。<インフル霊能 月下狂人>うりぼうさん」
はっきり言って霊能吊りは無駄吊りだ。
それを霊狂もありうるなどとぬかして霊吊りに仕向けたような節が見受けられた。
ATMさん「おはよう」
うりぼうさん「お早うございます」
初雪積雪さん「おはよう」
タートルネックさん「おはよー」
恋チュンさん「おはよう」
Crysisさん「理由
村で見ている間違えました><の指定先。
◆恋チュン 「お前の指定は受けないよ」
この反応見る限り、何らかの形で持っている奴と判断する。

こういう発言もかなりマイナス点かな。
見えている人視点って感じだから。
◆恋チュン 「まあここで●連続で打ってくるのは黒誤爆してご主人にぶつけちまったかな?って発想の狂人もありそうなんだけど、それにしては黒の位置にリアリティがありすぎて怖くて打てないかなって気もする」」
こっそりさん「おはよう」
田中眼蛇夢さん「占いCO しんるちゅーは人間だ」
しんるちゅーさん「おはようございます」
Crysisさん「占いCO 恋チュン○」
4日目の朝となりました。(13/12/19 00:05:35)
全裸待機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Crysisさんを護衛します。 >>> 恋チュン <<<
全裸待機さんを狙います。 >>> 田中眼蛇夢 <<<
タートルネックさんの会話「 」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「130全裸予定」
恋チュンさんを占います。 >>> Crysis <<<
田中眼蛇夢さんの遠吠え「噛みは銃殺確率が一番低い今、全裸にいくつもりだ」
初雪積雪さんの遠吠え「わかった」
初雪積雪さんの遠吠え「 」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「そのときに狩人COをしてくれ。俺護衛でな」
初雪積雪さんの遠吠え「 」
月下の翼さん「真狼ー真狼だったとは意外。」
初雪積雪さんの遠吠え「はーい」
トマト鍋さんの独り言「もう・・・なんだろう??」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「信用勝負をするしかないな。俺様視点で詰む前に、もう一度対抗を噛む予定だ。」
グノシェンヌさんの独り言「どっち真なの」
初雪積雪さんの遠吠え「 」
トマト鍋さんの独り言「だからこれグレランじゃないよね?」
初雪積雪さんの遠吠え「 」
初雪積雪さんの遠吠え「 」
タートルネックさんの会話「 」
初雪積雪さんの遠吠え「 」
初雪積雪さんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(13/12/19 00:00:26)
月下の翼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グノシェンヌさん0 票投票先 → 月下の翼さん
初雪積雪さん1 票投票先 → Crysisさん
恋チュンさん1 票投票先 → 月下の翼さん
間違えました><さん1 票投票先 → 恋チュンさん
Crysisさん1 票投票先 → 初雪積雪さん
ATMさん1 票投票先 → 月下の翼さん
月下の翼さん7 票投票先 → さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → ATMさん
こっそりさん0 票投票先 → 月下の翼さん
しんるちゅーさん0 票投票先 → 月下の翼さん
タートルネックさん0 票投票先 → 月下の翼さん
トマト鍋さん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 間違えました><さん
全裸待機さん0 票投票先 → 月下の翼さん
うりぼうさん0 票投票先 → トマト鍋さん
グノシェンヌさん「死体無しでた日に安全で堅実な吊り場所あるのになぜ冒険しようとするのか」
Crysisさん「狼が見えてる段階でグレランって言うのもって感じだよ狂人君」
タートルネックさん「クライシス自分の失言に気が付いたようです
ぜんぜんしゃべらない」
間違えました><さん「指定しましたしCO言いたくないみたいなのでそのままつります」
しんるちゅーさん「偶数ならインフルさんだけ吊れば良いけれど、奇数になったならロラ完遂で良いですよ。
この状況で月下さん護衛GJもないでしょう。」
全裸待機さん「無理して吊る必要もないけど真認定して残すほどでもない」
こっそりさん「霊吊りきる必要はないと思うケド。」
田中眼蛇夢さん指定せんのならグレランしろ。それが村のためになる
グノシェンヌさん「偶数と奇数の違いわかる人は月下の翼吊り」
うりぼうさん「月下を無理して吊る必要ないですね>しんるちゅー」
恋チュンさん「お前の指定は受けないよ」
タートルネックさん「月下の翼吊りましょうね〜」
間違えました><さん仮指定:恋チュン
グノシェンヌさん「奇数なので余裕で吊るしますが。」
こっそりさん「片吊りには私も賛成。」
しんるちゅーさん「田中さん真の場合にはありえます。<インフル霊能 月下狂人>うりぼうさん」
グノシェンヌさん「そんなにこっそり言わずにもっとはっきり言ってください」
月下の翼さん「ロラでも構わん。けど一応言っとくが両視点あって狂人だよ。」
タートルネックさん「さきほどクラシスと申し上げましたが正しくはクライシスです
訂正してお詫び申し上げます」
全裸待機さん「そこ残してもどうしようもないだろ」
トマト鍋さん「霊能他に出ないならもうCrysis真でしょ?」
うりぼうさん「共有初日で霊能欠けって、この状況じゃインフルエンザ霊能、月下狂人ってだけですよ」
こっそりさん「Crysisさんが余りに真っぽいので、今日の噛みが即抜きしようとしてGJってより、
真狙えないのが分かっていて、グレー噛んでキツネかなぁ感が少々。」
田中眼蛇夢さん「霊能を吊る必要はない。狂人であっても残して支障があるものでもないな。無駄吊りは不要だ」
ATMさん「クラリスって誰」
全裸待機さん「トマト鍋吊っておけよ」
グノシェンヌさん「Crysis狼で初雪積雪も狼だった場合この占い結果の出し方はとても安全だということを誰か分かる人いませんかね」
タートルネックさん「クラリスが破綻した」
さん「適当なステ吊っておけ」
Crysisさん「狼が占いCCOするもんだと思ったら霊能CCOしたので出たんだろうね」
しんるちゅーさん「月下さんが真確定した訳でもなし。●吊れてるライン出来たって言ってるし、狩人保護と田中さん視点狂人もありえるののケアで吊って良いと思いますよ。
それとも兜さんが吊られてくれるんですか?>兜さん」
うりぼうさん「両視点で月下を吊る必要がないし、昨日のインフルエンザが言ってたロラで問題ないってのは田中が噛まれたら大問題なので片吊りでいい。」
ATMさん「田中さんは出遅れた狂人さんでしょうね。真狂ー真狼。
昨日霊能吊りにいった人は、片吊り覚悟でいいのかしらん。」
全裸待機さん「月下は田中の〇だしCrysis視点も真の可能性が高い
霊欠けまで考えるんでなければキープでもいい
吊り増えたし吊ってもいいと思う
正直どっちだっていい」
恋チュンさん「無能そうなので間違えましたはグレランになったら速攻でお亡くなりになってもらいましょうねえ」
初雪積雪さん「◆グノシェンヌさん 「インフルエンザ−Crysis−初雪積雪でしょう」 最後だけは確実に違う」
こっそりさん「昨日、敢えて初雪積雪に投票したATMがなんとなく気になるけど、
今日吊らなければ!って程には気にならない。」
タートルネックさん「恋チュンは狐ですよ」
トマト鍋さん「共有は全く信用されてないのか?」
Crysisさん俺は真霊能に投票するのは気が引けるので、狼に投票することを明言する
(狼投票率を下げたくない)
グノシェンヌさん「インフルエンザ−Crysis−初雪積雪でしょう」
間違えました><さん「2-2になって弛緩した恋チュン吊りましょうね」
うりぼうさん「なんとなく田中は狐のような気がしている」
しんるちゅーさん「死体なしなら無理に真狂の月下さん温存しないでも良いと思いますけど、奇数だし。」
恋チュンさん「まあここで●連続で打ってくるのは黒誤爆してご主人にぶつけちまったかな?って発想の狂人もありそうなんだけど、それにしては黒の位置にリアリティがありすぎて怖くて打てないかなって気もする」
さん「月下吊るわけないだろ」
田中眼蛇夢さん「ククク、対抗が狼であれば序盤に●2つは打てんだろう。十中八九狂人だ」
初雪積雪さん「キープというか村人陣営です」
タートルネックさん「月下の翼吊りましょうね〜」
間違えました><さん「しんるちゅー狩人なので指定入れちゃだめです」
全裸待機さん「信用落としにしか見えないっていうなら自分を客観的に見れてないねガンダムは」
グノシェンヌさん「田中眼蛇夢の占い結果を見逃していました。
では意見を撤回し田中眼蛇夢真でCrysisの身内切りです」
しんるちゅーさん「死体なしで奇数になってしまったので、霊能ロラ完遂ですかね。
Crysisさんの2個目の●はCrysisさんが真でも狼でも狼濃厚の●なのでキープ。」
さん「おはよう」
うりぼうさん「グレランでも指定でも」
初雪積雪さん「なにそれ」
ATMさん「初雪積雪●とか、妄信しました」
トマト鍋さん「昨日はグレランじゃなかったの?」
インフルエンザさん「お通夜の方でした」
Crysisさんキープな
田中眼蛇夢さん◆全裸待機さん「グレラン避けもできないくせに潜伏を選ぶとかどうも行動と発言が矛盾してやいませんかねえ」
何を勘違いしているのかわからんが、俺様は●があったから潜ったのだ。
ただ信用落としをしたいだけならば他を当たれ。素直に占わせてもらうとする。
初雪積雪さん「おはよう 死体なし」
タートルネックさん「おはよー」
しんるちゅーさん「◆間違えました><さん「恋チュン吊り 使える村人欲しいならCrysis占い
人外狙いならしんるちゅー田中眼蛇夢占い」
Crysisさんが占いCOしてるのが見えてない様なので、使えない村人吊るならあなた吊りですよ。」
ATMさん「おはよう」
うりぼうさん「お早うございます」
恋チュンさん「おはにゃー」
こっそりさん「おはよう」
Crysisさん「理由
間違えました村置き。視点が人外探している。
グレランと思って発言を6まで伸ばしているところは占うべき。

◆初雪積雪さん 「対抗いるか?」
◆しんるちゅーさん 「対抗霊能いるなら出てくださいね」
◆田中眼蛇夢さん 「対抗霊能はいないのか?」

これは俺が真ってわかってるっぽい把握の仕方なんだよな。
しんるちゅーは発言を抑えるつもりが無い。
田中は占いCO。んじゃ、残りだよな」
月下の翼さん「霊能CO、インフルエンザ●。ラインはつながりました。
故に真狂ー真狼であることはほぼ確定です。
問題はどちらが真かということです。誤爆の可能性も否定できません。
ただ田中が共有初日を聞いてからCOまで時間があったことからこちらはやや信用低目ではないでしょうか?」
田中眼蛇夢さん「占いCO 全裸待機は人間である」
トマト鍋さん「おはよう!」
しんるちゅーさん「おはようございます」
Crysisさん「占いCO 初雪積雪●」
3日目の朝となりました。(13/12/18 23:52:44)
Crysisさんを狙います。 >>> 田中眼蛇夢 <<<
グノシェンヌさんの独り言「抱える結果次第じゃ霊ロラもっていけるけどどうしようかな」
インフルエンザさん「噛みが通ったら面白いけれど通らなければお通夜」
Crysisさんの独り言「占いCO 初雪積雪●」
タートルネックさんの会話「 」
Crysisさんを護衛します。 >>> 恋チュン <<<
初雪積雪さんの遠吠え「書きます」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「対抗噛み」
全裸待機さんの独り言「ガンダム視点はこの●は偽の●で霊がCCO
インフルは真の可能性を考えるだろうなあ
対抗いないの?という発言がどーも狂人視点に見える」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「130」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「わかった、では狩人日記の準備を頼んだ。囲わないのでな」
初雪積雪さんの遠吠え「あい」
ゲームマスター「お疲れ様です」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「本来なら厳しいだろうが、俺様は日数が経てば経つほど信用が厳しくなるだろう。最も噛める確率が高いのは50%の今だ」
初雪積雪さんの遠吠え「 」
初雪積雪さんの遠吠え「 」
タートルネックさんの会話「 」
初雪積雪さんの遠吠え「おけーーーー」
全裸待機さんの独り言「対抗霊能はいないのか?とかいうあたりちょっと気になるけどガンダム」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「即噛みしようと思うが、どうだ?」
トマト鍋さんの独り言「グレランじゃないの??」
初雪積雪さんの遠吠え「がんばりまーす」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「狼陣営の命運は貴様の潜伏にかかっている。」
全裸待機さんの独り言「真の●もらって霊能COって珍しいけどまあなくはないよね」
グノシェンヌさんの独り言「身内切りと身内切りに見せたいCO どっちがあるかな」
こっそりさんの独り言「赤い方の占い候補が頼りになりそうだ。」
タートルネックさんの会話「 」
インフルエンザさん「CCOしないほうがよかった気がしてきました。ごめんねお仲間」
初雪積雪さんを占います。 >>> Crysis <<<
初雪積雪さんの遠吠え「うんうん」
インフルエンザさん「お疲れ様でした」
初雪積雪さんの遠吠え「おつー」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「共有初日とあってはジリ貧のため出たぞ。」
2日目の夜となりました。(13/12/18 23:48:03)
インフルエンザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グノシェンヌさん1 票投票先 → 月下の翼さん
インフルエンザさん10 票投票先 → 月下の翼さん
初雪積雪さん1 票投票先 → インフルエンザさん
恋チュンさん1 票投票先 → インフルエンザさん
間違えました><さん0 票投票先 → しんるちゅーさん
Crysisさん0 票投票先 → インフルエンザさん
ATMさん0 票投票先 → 初雪積雪さん
月下の翼さん2 票投票先 → インフルエンザさん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → インフルエンザさん
こっそりさん0 票投票先 → インフルエンザさん
しんるちゅーさん1 票投票先 → インフルエンザさん
タートルネックさん0 票投票先 → 恋チュンさん
トマト鍋さん0 票投票先 → グノシェンヌさん
さん0 票投票先 → インフルエンザさん
全裸待機さん0 票投票先 → インフルエンザさん
うりぼうさん0 票投票先 → インフルエンザさん
ゲームマスター「狼が2騙りですね
久しぶりに見ました」
しんるちゅーさん「●出てる霊能を吊りますよー。
クライシスさん視点でも田中さん視点でももう片方は○濃厚だし。」
グノシェンヌさん「何だと思いますか?」
インフルエンザさん「ロラで全く問題のない展開です」
全裸待機さん「相方初日からだいぶ出るまで間があったようにみえるが」
Crysisさん「してるよ>間違えました」
Crysisさん「グノジェンヌは田中を何で見てんの」
間違えました><さん「田中眼蛇夢はさっさとCOしてください」
全裸待機さん「グレラン避けもできないくせに潜伏を選ぶとかどうも行動と発言が矛盾してやいませんかねえ」
こっそりさん「と言っている間に2−2か。
共有初日見て慌てて出て来た人外っぽさは否めないけど、
潜伏流行なので安易に偽とも言いにくいな、」
グノシェンヌさん「Crysis真なら月下もだいたい真
Crysis狼なら月下もだいたい狼
よって完遂」
さん「田中が真占いだからそっち護衛しておけばいい」
タートルネックさん「こんな世界は私が滅ぼす」
しんるちゅーさん「田中さん視点で見ても別に霊能に狼ない訳じゃないのだし。
クライシスさんが身内切りなら田中さん噛まれ難そうで良いねってだけでしかないですよ。」
間違えました><さん「として進行」
Crysisさん「兜の護衛ぶらしが糞過ぎる」
田中眼蛇夢さん「共有者がグレランなどという妄言をぬかすのでな。出ないわけにはいかなかった」
インフルエンザさん「片吊りはお断りします」
うりぼうさん「私が狩人なら田中さんは護衛しませんので安心してください」
Crysisさんなら対抗()視点でも月下を残してインフルエンザ片吊り
トマト鍋さん「タートルネックは本当に共有さんなの?」
恋チュンさん「あー、まあ出るよね。それじゃあロラからなのかなあ。勿体無いけど」
タートルネックさん「共有初日だからロラとかいう思考の人がいるとは
世界は変わってしまった」
さん「じゃあインフルエンザだけ吊り
護衛は田中眼蛇夢でOK」
月下の翼さん「ありゃ、占い追加か」
間違えました><さん「恋チュン吊り
使える村人欲しいならCrysis占い
人外狙いならしんるちゅー田中眼蛇夢占い」
全裸待機さん「信用に値せんな」
恋チュンさん「霊ロラというか他に占い出なけりゃ真確定でもいいんじゃないかって思ってるんだけど早計なのかな」
Crysisさん「田中占うつもりだったんだけどな」
初雪積雪さん「2−2−2 になった」
全裸待機さん「相方初日程度で出てしまう潜伏占いとか」
こっそりさん「んー…、共有初日だから占ほぼ真で見ていいのか。」
Crysisさん「狩人生存確定
月下ごとロラっていいよ
潜狂確定なんだろ?」
しんるちゅーさん「無用な危ない橋を渡る気がない人は霊能ロラしましょうねー。」
ATMさん「相方初日でもグレランするのか。今後引っ張ってくれるならいーです。」
田中眼蛇夢さん相方初日か、ならば出よう!
俺様こそが占い師である! 月下の翼を占った結果、ただの人間であった!
右占いだ
インフルエンザさん「まって。相方初日なら狩人潜伏占い保護でロラでいい」
トマト鍋さん「自分の役職の漢字間違えるかな??」
タートルネックさん「ああねむいねむい」
うりぼうさん「はて、グレランする意味がないので、月下は共有あたりでしょうか。」
しんるちゅーさん「1−2−1の相方初日なら、霊能ロラでいいじゃないですか。
●出てる以上潜伏占いいるかもなのですし。」
グノシェンヌさん「では霊ロラ」
Crysisさんは?
恋チュンさん「はい楽勝コースキマシタワァ」
初雪積雪さん「相方初日なのにグレランなの?」
全裸待機さん「なるほどね」
トマト鍋さん「◆月下の翼さん 「誤字ごめん。霊脳COね。」これも間違ってるけどね」
こっそりさん「残った霊がなんか微妙なCOした二人だった」
しんるちゅーさん「いるなら出る場面じゃないですか、促すのは当然です。
そういうのなんていうか知ってますよー発言稼ぎって言うのですー。>間違えさん」
全裸待機さん「共有FOでいいと思うけど」
タートルネックさん相方初日
グレラン
インフルエンザさん「共有(´・ω・`)無駄に期待させんなよ…」
グノシェンヌさん「Crysis−月花の翼」
トマト鍋さん「ほらやっぱり。」
こっそりさん「霊大人気過ぎる。嫉妬!」
Crysisさん「2でもロラ」
トマト鍋さん「また共有とかでしょ?」
しんるちゅーさん「1−2になったので霊能ロラでいいんじゃないでしょうか。
●から吊ってタートルネックさんが○出したら、クライシスさん視点なんと人外2露呈!」
ATMさん「霊2だべ。ロラ。」
タートルネックさん撤回共有CO
恋チュンさん「◆Crysisさん 「月華の翼COある?」
◆月下の翼さん 「おっと対抗例脳CO」 なにこれ?」
間違えました><さん「◆しんるちゅーさん 「対抗霊能いるなら出てくださいね」
◆田中眼蛇夢さん 「対抗霊能はいないのか?」」
インフルエンザさん「霊能3 やったぜ」
トマト鍋さん「占1とか盲信できない感じだね。」
初雪積雪さん霊3
月下の翼さん「誤字ごめん。霊脳COね。」
うりぼうさん「霊能カウンタードカミングアウトですか」
全裸待機さん「じゃあ霊全部吊るそう」
Crysisさん「1-3
とても美味しい」
田中眼蛇夢さん「いたな、それならばローラーすればいいだけの話だ」
グノシェンヌさん「狼−真狼」
さん「おはよう」
月下の翼さんおっと対抗例脳CO
全裸待機さん「1−2か」
しんるちゅーさん「対抗霊能いるなら出てくださいね」
田中眼蛇夢さん「対抗霊能はいないのか?」
ATMさん「ううぅーんCCO〜!」
恋チュンさん「対抗出るようならかたっぽだけ即吊りまである展開」
初雪積雪さん「対抗いるか?」
タートルネックさん「霊能CO」
Crysisさん月華の翼COある?
トマト鍋さん「●出てるね。特攻だね。」
初雪積雪さん「●だふせろーーーー(点プレ」
月下の翼さん「はい、COきいてなければお休み。」
Crysisさん「こっそり 田中 うりぼう」
グノシェンヌさん「ここから」
インフルエンザさん「霊能CO」
こっそりさん「ねぼうした。」
恋チュンさん「おはようございます」
Crysisさん「ここまで」
うりぼうさん「お早うございます」
田中眼蛇夢さん「俺様は田中眼蛇夢…覚えておくがいい。いずれ、世界のすべてを支配する男の名だ。」
こっそりさん「おはよう!」
月下の翼さん「おはよう」
トマト鍋さん「おはよう!」
ATMさん「おはよう」
初雪積雪さん「おはようーーーー」
タートルネックさん「おはよー」
Crysisさん「理由
同色占おうと思ったら初日
ビートルジュースが緑と聞いたので緑を占います」
インフルエンザさん「おはよう」
しんるちゅーさん「おはようございます」
Crysisさん「占いCO インフルエンザ●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/18 23:40:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 田中眼蛇夢 <<<
タートルネックさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「人外固まってますね」
トマト鍋さんの独り言「村は暇だなぁ」
インフルエンザさんの遠吠え「はーい お任せ!」
インフルエンザさんの遠吠え「呪殺対応ピンク系統アイコンのところは持っておくね」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「では俺様が出よう。噛みが200予定だ。初手で囲う」
インフルエンザさんの遠吠え「初手囲ってくれてもどちらでもー」
Crysisさんの独り言「久しぶりぶりだし勝ちたいな」
タートルネックさんの会話「よろしく」
初雪積雪さんの遠吠え「おけー。まかせたー」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「(RPするつもりだったので潜伏だとウザいという理由で吊られそう)」
インフルエンザさんの遠吠え「田中さんが囲いいるなら僕が騙りますよー」
グノシェンヌさんの独り言「開始直前にうんち出そうになるとかゲーム中にひっこんで明日に持ち越しコースじゃないですか」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「隣がインフルエンザである俺様が騙るとしよう。それとも貴様が初手囲いをするか?」
タートルネックさんの会話「よろしく」
初雪積雪さんの遠吠え「騙る人いますか?」
インフルエンザさんの遠吠え「よろしくにゃん」
全裸待機さんの独り言「おっと生姜汁が皮膚から」
トマト鍋さんの独り言「素村で何より。GM村立てありがとう!」
初雪積雪さんの遠吠え「4649」
インフルエンザさんを占います。 >>> Crysis <<<
全裸待機さんの独り言「+   +
  ∧_∧ +
 (0゜・∀・) ワクワク
 (0゚ つと) +テカテカ
 と__)__)  +」
Crysisさんの独り言「ヮ(゚д゚)ォ!
同色占いすっか、って死んでるわ」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「開け、黄泉の門よ! 地獄を本物の地獄で満たしてくれるわッ!! フハハハハハハッ!!」
うりぼうさんの独り言「村建てありがとさん」
恋チュンさんの独り言「らぴす垢つけてから初かな?頑張ろう」
月下の翼さんの独り言「にれんぞくぼろぞーきーん」
しんるちゅーさんの独り言「村立てありがとうございますー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/18 23:36:24)
全裸待機さん「わくてか」
しんるちゅーさん「よろしくお願いします」
トマト鍋さん「よろしく」
月下の翼さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始します」
かりさんがうりぼうに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと一人戻ってきたら始めます」
初雪積雪さん「4649」
うりぼうさん「こんばんは」
全裸待機さん「生姜汁飲んでるから大丈夫」
ゲームマスター「更新揃えてください」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/18 23:33:32)
恋チュンさん「風邪ひくよ・・・」
kari等さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが全裸待機に名前を変更しました。
全裸待機さん「待たせたな」
kariさんがATMに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 23:32:42)
恋チュンさん「結果30分の読みがドンピシャだったことが悔しいです」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがトマト鍋に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/18 23:31:22)
kariさんがインフルエンザに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さんが田中眼蛇夢に名前を変更しました。
トマト鍋さん「こんばんは」
かりさんがこっそりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 23:30:02)
さんが月下の翼に名前を変更しました。
kariさんがグノシェンヌに名前を変更しました。
kariさんが恋チュンに名前を変更しました。
しんるちゅーさん「しなくていい苦労はしたくないです(まがお)」
kariさんがしんるちゅーに名前を変更しました。
kariさんが初雪積雪に名前を変更しました。
かりさんがタートルネックに名前を変更しました。
タートルネックさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/18 23:25:23)
田中眼蛇夢さん「甘えや弱音は今すぐ捨てろ……それが通用する世界ではないのだ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
しんるちゅーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 23:23:14)
恋チュンさん「クッ・・・」
ゲームマスター「人の話を簡単に信じてたら人狼強くなれませんよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
こっそりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/18 23:20:44)
恋チュンさん「そろそろ前村終わるって聞いて見に行ったら11人残ってた時のやられた感」
kari等さん「(次回更新失敗して)ないじゃん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
田中眼蛇夢さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/12/18 23:15:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
月下の翼さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/12/18 23:11:01)
ゲームマスター「そうですね」
恋チュンさん「次回更新失敗したのでは?」
チロルチョコさんが間違えました><に名前を変更しました。
こんばんはさんがチロルチョコに名前を変更しました。
かりさんがこんばんはに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ
前村そろそろ終わりますね」
ATMさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 23:07:09)
クライシスさんがCrysisに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがクライシスに名前を変更しました。
Crysisさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 23:04:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kari等さん「よろしくお願い致します。」
kari等さん」が村へやってきました。(13/12/18 23:03:34)
ゲームマスター「次回更新2330にしますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/18 23:00:25)
恋チュンさん「こんばんはー」
初雪積雪さん「よろしぅ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 22:58:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 22:58:27)
ゲームマスター「ここまでトリップテスト終わりました」
ゲームマスター「このピーチ姫にはびっくりです。」
インフルエンザさん「可愛いピーチ姫がいると聞いて飛んできました」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 22:39:42)
ゲームマスター「村始まったばかりなので気長に待ちましょうか。
更新時間は2300にします。」
ゲームマスター「えっ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ピーチ姫さん「今から、下ネタは禁止ですっ!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/18 22:38:53)
ゲームマスター17人狐の普通ルールです。
wiki準拠、村騙りは最終日でも禁止します。
グノシェンヌさん「てんぷれまえ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 22:37:37)
戻る