過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[村 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
しゅべすた
◆jS3VPcF8gI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロロナ
へも
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 戦姫絶唱VIP村 〜 135503番地
5日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロロナさん「おやすみなさいー」
しゅべすたさん「おやすみなさいー」
おナスさん「神足でツモったと思ったけどRに騙されたわー^^;」
しゅべすたさん「Rへ
年末やろうね
私は実家に帰るから参加できないけど」
神足康太さん「おやすみ」
カリ田怜恩さん「んじゃお前らおやすー!」
さん
                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       まーじゃんやおえかきも
               人////////////////////////         やってみたいのです
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
カリ田怜恩さん「しゅべwwwwwwwwwww」
さん「カリ田怜恩さんへ
りょうかいなのです!」
神足康太さん「まあ、別にどうでもいいか」
しゅべすたさん(この時は誰も思いもしなかった
 このロロナの中身がが改心したあへっどくん(通称白あへっどくん)
 だったということに)
カリ田怜恩さん「トリップ無い奴結構いるよ
ベテランほどつけてなかったりするし」
おナスさん「俺も酉はずしたい」
カリ田怜恩さん「あへっどみたいなのは村が始まる前に暴れ出すからすぐわかるし大丈夫」
おナスさん「無くてもいいじゃないヴぃp村なんだもの」
カリ田怜恩さん「こまけえことはいいんだよ!>R」
ロロナさん「つけたこと無いです」
ALさん「VIPで酉の有無を気にするとは・・・たまげたなあ・・」
おナスさん「前から無かった気が」
カリ田怜恩さん「GM村建て乙っしたー!」
神足康太さん「ホントだ!付いてない」
しゅべすたさん「そうだよ(便乗)」
さん「あれ?ロロナさんにはトリップがついていないのです!」
ALさんカリ田に入れても村勝てたね(ニッコリ)
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん!」
カリ田怜恩さん「信じていがっだ」
カリ田怜恩さんロ"ロ"ナ"ぁ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"
神足康太さん「お疲れ様」
ロロナさん「おつかれさまー」
しゅべすたさん「お疲れ様でした」
おナスさん「やったぜ^^v」
さん「【おつかれなのです】」
カリ田怜恩さん「はーいがっだ」
ALさん「おつかれ!」
パプさん「おつ」
「村 人」の勝利です!(13/12/19 00:23:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → パプさん
パプさん3 票投票先 → ロロナさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → パプさん
ロロナさん1 票投票先 → パプさん
ロロナさん「パプさん投票でおねがいします」
パプさん「ロロナとカリたおおかみならおわってる」
ALさん「>パプ
知ってるよww冗談だww」
ロロナさん●だしてるんだからカリ田さん投票だけはあり得ない
カリ田怜恩さんALは雪で頭冷やして来い
パプさん「カリ田は村だ>AL」
ALさんんじゃ俺はカリ田に入れようかな!
パプさん「◆ロロナ 「これは何もCOないまま
進んでいくのか・・」  初日の発言よく見ておけ しかも吊れかかってたよ」
ロロナさん「身内切りで1日伸ばしても勝ちの確率変わらないような」
カリ田怜恩さんんじゃ俺好きな所に投票するんだかんね!
ゆ、誘導したいならしてもいいんだかんね!
パプさん「真はどこかで潜伏死か初日」
ALさん「>ロロナ
でもそれはわからんよ。身内切ってこともある」
ロロナさん「俺が狼なら昨日Rさんに投票しない」
カリ田怜恩さん「・ロロナが偽だったから霊能噛んだ
・霊能噛んでロロナ偽に見せかける

DOCHI?」
パプさん「確か初日に票集まってたし吊り逃れなんだろう」
ALさんカリ田よかったな!この展開じゃなければ君に投票してたよ!
おナスさん「ロロナもR入れてっかんね
狼きびしいでしょ」
ロロナさん「R狼確定だから信用してもらえると思います」
パプさん「なんだロロナ偽じゃん」
カリ田怜恩さん「んー」
ALさん「つまり二分の一ってこったな」
パプさん「おはよう」
ロロナさん「占いCO しゅべすたさん○ ALさん○ パプさん●」
おナスさん「まじか^^」
しゅべすたさん「おつにゃん」
ALさん「そっち噛むのか」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおお」
4日目の朝となりました。(13/12/19 00:19:53)
しゅべすたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゅべすたさんを狙います。 >>> パプ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ALさんの独り言「終わらないってことはR狼だね」
ロロナさんの独り言「まあ噛まれても噛まれなくても2択勝負かな」
ロロナさんの独り言「占いCO しゅべすたさん○ ALさん○ パプさん●」
おナスさん「カリ田と殴り合いでいいんじゃないのかな」
パプさんを占います。 >>> ロロナ <<<
ALさんの独り言「パプどうなんだろうな」
さん「吊られちゃったのです。」
カリ田怜恩さんの独り言「んー
これロロナ偽でAL囲いか?」
おナスさん「吊れた^^」
ALさんの独り言「さーてどうか」
3日目の夜となりました。(13/12/19 00:17:11)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → ロロナさん
パプさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → さん
ロロナさん1 票投票先 → さん
しゅべすたさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
しゅべすたさん「>パプ
それがホントに怖いからALにもっとツッコみたかったけど、しょうがないにゃあ」
ロロナさん「囲いじゃないんだよなあ・・
真だから」
おナスさん「いいんだけど吊れるかな^^」
さん「占いさんが本物さんなら霊能さんも本物さんなのです。
霊能さんが本物さんでも占いさんが本物さんとは限らないのです!」
パプさん「占いが偽でALとか囲いだったらこれ酷いパターンだな」
カリ田怜恩さん「んじゃRから吊るか」
ALさん「つまり、偽いるなら占いの方ってこったね」
ロロナさん「真真でお願いします」
さん「占いさんが偽者さんなのかな?」
神足康太さん「お疲れ様」
ALさん>パプ
ああ、そういや狂人いねえのか。
しゅべすたさん「なんだよー答え言うなよー」
カリ田怜恩さん「狂人いない村ですしー」
ロロナさん「俺真なら霊脳も真でしょ」
おナスさん「負ける気配がしてきた^^^^」
パプさん◆ALさん 「どっちか偽役職とみるね。
二人死んでる上初日もあるんだし」

ん?これ占いが真なら霊も真でしょ?○出てる
ALさん「まあ、にしてもグレーに1wはいるだろうからグレランかな?」
しゅべすたさん「>AL
どっちを偽役職と見る?」
カリ田怜恩さん「しゅべロロ真真だとするとRとパプで終わり」
ALさん「どっちか偽役職とみるね。
二人死んでる上初日もあるんだし」
さん「占いさんも霊能さんもいるみたいなのです!」
パプさん「随分と寡黙な所がCOしたな」
しゅべすたさん「対抗占いいたら出るべき」
カリ田怜恩さん「占い1?」
ALさん
|: : : : /: /      //      、 __,. -=-'´     !: : : :V:ヽ
ヽ: : /´           /     `゛ ,.-==ミ、     !: : : :ヽ:ヽ、_
: :!: :|          ,イソ      /i/   ヾii\  !: : : : ヽ: : : :`ヽ
. ハ/        _,/          !   _   ヾii、  |: : : : : :\: : : : \
ノ     _,. -_'´,―-             (,ゝ、  ヾi!、 |: : : : : ヽ:_:ヾ: ̄ ̄
   ,.-'´  ,イ―-ミミ、            ヾJヽ   !ii}.|: : : : : : :ヽ:\:、
..,-'´   /ii/     ̄              ヽ,.!    Y/: :/: : : : : : :! |
    /ii/    r.、                    / ハ: : : : : : : Y
    /iii!    { `、                     ヽ: : \: /
   /.|ii!     ヾ、 .!             _         !: : :ハ/
、   | |ii!      ヽJ            \         |: :/
:、   !iii、                            /レ
:ヽ   !iiiミ、                          /
: : \   ーミ=-                 __      /
、: : : :\                   /ヽ ヽ    /
: :ヽ、:_: :.ヽ、                /    V    /
: : : : : :\ ̄               !    ノ    /___
: : : : : : : :\                 ー '    /    ヽ:::.....、
ーr--r――-ヽ、                   ./     ヽ:::::::\
ロロナさん「x」
カリ田怜恩さん「神足◯かよチッ」
ロロナさん「占いCO しゅべすたさん○ ALさん○
申し訳ない」
パプさん「おはよ」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおお」
おナスさん「しぼう」
さん「【おはようなのです】」
しゅべすたさん「霊能CO
神足○

逃れられない(カルマ)」
3日目の朝となりました。(13/12/19 00:12:20)
おナスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おナスさんを狙います。 >>> パプ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ALさんを占います。 >>> ロロナ <<<
ALさんの独り言
|: : : : /: /      //      、 __,. -=-'´     !: : : :V:ヽ
ヽ: : /´           /     `゛ ,.-==ミ、     !: : : :ヽ:ヽ、_
: :!: :|          ,イソ      /i/   ヾii\  !: : : : ヽ: : : :`ヽ
. ハ/        _,/          !   _   ヾii、  |: : : : : :\: : : : \
ノ     _,. -_'´,―-             (,ゝ、  ヾi!、 |: : : : : ヽ:_:ヾ: ̄ ̄
   ,.-'´  ,イ―-ミミ、            ヾJヽ   !ii}.|: : : : : : :ヽ:\:、
..,-'´   /ii/     ̄              ヽ,.!    Y/: :/: : : : : : :! |
    /ii/    r.、                    / ハ: : : : : : : Y
    /iii!    { `、                     ヽ: : \: /
   /.|ii!     ヾ、 .!             _         !: : :ハ/
、   | |ii!      ヽJ            \         |: :/
:、   !iii、                            /レ
:ヽ   !iiiミ、                          /
: : \   ーミ=-                 __      /
、: : : :\                   /ヽ ヽ    /
: :ヽ、:_: :.ヽ、                /    V    /
: : : : : :\ ̄               !    ノ    /___
: : : : : : : :\                 ー '    /    ヽ:::.....、
ーr--r――-ヽ、                   ./     ヽ:::::::\」
ALさんの独り言「ほっほう」
カリ田怜恩さんの独り言「神足とロロに真っ二つにわかれましたぁー!!」
おナスさんの独り言「ツモ!^^」
神足康太さん「ぎゃー!やっちまった!」
2日目の夜となりました。(13/12/19 00:09:57)
神足康太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ロロナさん
パプさん0 票投票先 → ロロナさん
神足康太さん4 票投票先 → ロロナさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 神足康太さん
おナスさん0 票投票先 → 神足康太さん
ロロナさん3 票投票先 → 神足康太さん
しゅべすたさん0 票投票先 → 神足康太さん
しゅべすたさん「あー、右したかーそれもあるかもなあ」
ALさん「ぶっちゃけ●引いた占いいたら出てもよかったんだよなあ・・・」
カリ田怜恩さん「俺の勘によると以外と右下辺りがおすすめ」
神足康太さん「エスパーか!?>しゃべすた」
おナスさん「ないでしょタダの人外誘導^^>ロロナ」
さん「グレランりょうかいなのです!」
しゅべすたさん「本日の私の勘によると上の段に狼2がいる
よって上の段ロラで勝てる」
神足康太さんよしそうしよう!>AL(当たり前だろ)
ロロナさん「●引いたとか?」
カリ田怜恩さん◆パプさん 「神足でも吊るか」
乗った!
パプさん「なにその臭い反応ww」
ALさんよし、カリ田吊ろう!(唐突)
神足康太さん「おい!ちょっとまて!>パプ」
神足康太さん「あ!ホントだ狐いない!」
しゅべすたさん「狐いないよ

ゲームマスター仕事してー」
パプさん「神足でも吊るか」
カリ田怜恩さん「はい はい 村人のグレラン力の見せどころー」
さん「私がデスノ村になるまで待てばよかったのです。
ごめんなさいなのです。」
ALさん「でも狐入ってたら3吊り3人外だったんだぞw」
おナスさん「命運は素村に託された^^v」
ロロナさん「これは何もCOないまま
進んでいくのか・・」
ALさん「お狐様が入ってなくて悲しい」
カリ田怜恩さん妖狐0  楽勝
神足康太さんグレランしようよ!
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおお」
おナスさん「3吊りから
人狼を2匹吊るだけの簡単なお仕事^^」
しゅべすたさん「狐入れ忘れたAL吊ろうか」
さん「狐さんがいないのです!」
ALさん                        ,、
                __,r-、,.-:=:-:、 |:.}__
             r-: :/: : : : `: : :\、: :rー'
            /: : :/: : : :,、: : : ヽ: : : \:ヽ
           /: :/i: |: : /i:/ `ヽ: :,!: : : :i:.}: :.!
           .!: :|: :|:,ハ:|  '   / | Vヽ|': :、,!
            Y:V、    __イミヽ |:`:´iゝ: : :`ヽ
           / ト'| /Tr   弋リ i/: : :Vi |:ヽ、: : :\
             |: !|弋i ,   /:,: : : : V/:\: ヽ: : : ヽ、
            /: :! ゛  r=-.、 !イ: : : : : |: : : : : : : \: |`
           ,.!:,: : ヽ  V´ ,! !: :/イ:リ: : |ヽ:{`ヽ!`ヽ!
           /ヽ:、:i: トiヽ、`_,. -'_V-ト-、,.---、
             ` `' ヽ ,-{:.:.:.:.:,-/,l/.    ヽ
               ,. - /,/、 /´/ // /    ヽ、__
             / |/ /'´   ,../ // .|     、 ト:.::.、
             ,! ///:::...、,:::::/ //  |      !.|\:.:、
             ,' / /:::::::::/:/ / /  | .!     {  !:.ヾ
             { ,|i |:::::::::!/ / /  ヽヽ |      .! ヽ:.:.:.、
            ∧.!| !::::::/ / /  r-=ゝ、|      !  !:.:.:.:.、
            / ! ! | V / /,.rT__レ--|- ||      .!  !:.:.:.:.:!
    ___r_-、   r'  | ,Y //  ヒヒ[ニ|,フ ヽ V>_-―--、 ! !:.:.:.:.:!
    ト、/了ヽ{_  |  / / //   __ト-_´- '_,ノ/i |  ヽ  ヽ ヽ !:.:.:.:.!
    |ミ/-Fミ,< i},ムー{ // /,........-ヾ==ラ_,/ノ/   |   ! | .|:.:.:.:.!
    ヾ - `ヾ{ヽヽ ヽ 「三三三三三三=- `ヽ   /   ノ |:.:.:.:.|


--------------------------------------------------------------------------------
おナスさん「茄子くえよ^^」
パプさん「おはよう」
ロロナさん「おはよーっす」
神足康太さん「おはよう」
しゅべすたさん「にんっしんっ!」
さん「【おはようなのです】」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/19 00:05:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パプ <<<
パプさんの遠吠え「かむよ」
さんの遠吠え「狐さんがいないので、パプさんに噛む操作を任せるのです!」
パプさんの遠吠え「おk」
さんの遠吠え「明日、狼さんが吊れなくても吼えなくていいと思うのです!」
ロロナさんの独り言「占いCO しゅべすたさん○
狩人いないのに●ひけないとかおわっとる」
しゅべすたさんを占います。 >>> ロロナ <<<
さんの遠吠え「狐さんがいないのです!」
神足康太さんの独り言「うわー」
パプさんの遠吠え「よろ」
ALさんの独り言「あ、狐入れればいかったな」
ロロナさんの独り言「無役がよかったー・・」
おナスさんの独り言「やること茄子^^v」
カリ田怜恩さんの独り言「村ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/19 00:01:52)
カリ田怜恩さん「おっしゃ」
ALさん「はじめる」
母国情緒さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
おナスさん「消化VIP」
さん「デスノ村になるまで待てばよかったのかな。ごめんなさいなのです。
今夜は待つのです!」
死に体さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ALさん「30秒位後スタート」
ALさん「なので赤蹴って始める」
ALさん「戻った」
おナスさん「やれんじゃん」
カリ田怜恩さん「もどった」
ALさん「カリ田も戻らないと赤4」
ALさん「カリ田は戻るだろうからそれ以外で赤3かな」
さん「遠征から帰ってきたのです!ただいまなのです。」
ALさん「さーーて」
おナスさん「赤4以上とみた^^」
神足康太さん「しかたないこれで行こう」
おナスさん「ところで始められるのだろうか」
おナスさん「運も必要だからなぁ俺には無理だなぁ
滑ってBJってとこやろね」
おナスさん「あれ黒フォート一発撃ち殺してくれてたら神だった」
おナスさん「旨味ないのはちょっと>神足
こないだのAL狂人の狩人COは憧れる」
神足康太さん「うーん、じゃあ狩人の狐CO」
おナスさん「ランダみたいに確定偽残して対抗デスノで殺さないと」
おナスさん「思い付く範囲ってだいたい誰かやってんだよね」
おナスさん「人生最高のキチガイ行為は真占いの人外CO」
神足康太さん「じゃあ、絶対潜伏とかどうだ?」
おナスさん「新しいおキチガイプレイを探すのは
普通にプレイするより難しいのだ」
しゅべすたさん「こんばんは」
しゅべすたさん」が村へやってきました。(13/12/18 23:48:28)
神足康太さん「え?食べない?」
カリ田怜恩さん「一度に十枚ってねーわ・・・・・」
神足康太さん「チョコってさ一度に十枚位喰うけど、なんか普通じゃないらしい。
でも喰っても喰っても体重が全然増えないのが笑える。」
カリ田怜恩さんそこ大事!
カリ田怜恩さん「いやいやそんぐらいで追放されないわ
必要なのは一斉攻撃食らってもくじけない心?」
おナスさん「マジか
追放されたらカリ田のせいな^^」
神足康太さん「笑って吊るね☆」
カリ田怜恩さんいいよ!>おナス
おナスさん「俺もキチガイプレイしたいんだけどみんな怒りそうでこわい」
神足康太さん「おれもチョコ食べる」
さん「延長なら、00時00分まで席をはずすのです!
おつかいにいってくるのです!」
おナスさん「最悪週末にはデスノ届く^^>R」
カリ田怜恩さん「なんでもいいい」
ALさん「んじゃすまんが。00:00まで延長。そこで最終にしよう。
今いる人がみんな残れば、一応回せる!」
神足康太さん「まあ、参考程度ね」
おナスさん「ALが決めていいっす」
神足康太さん「A」
おナスさん「普通の変な人だな」
さん「23時00分まで待てばよかったのかな?ごめんなさいなのです。」
ALさんアンケート
@回す
A延長(00:00まで)
ALさん「さーてどうすっかな」
おナスさん「あはい」
ALさん「wwwwwwwwwwww」
神足康太さん「なになに!?新手のネタ要員!?」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
おナスさん「あ」
さん「あ」
さん「あ」
さん「あ」
さん
さん「あ」
さん「あ」
さん「あ」
さん「あ」
さん「あ」
さん「あ」
神足康太さん「い」
さん「あ」
さん「あ」
さん「あ」
おナスさん「とどかないか〜」
さん「あ」
さん「あ」
神足康太さん「撃たないで☆」
さん」が村へやってきました。(13/12/18 23:28:43)
カリ田怜恩さんやっぱこの語彙センス真似できねえ
おナスさん「神足つねに怪しいから撃つわ^^」
カリ田怜恩さん現実みろよー

空想や期待など無駄なのだよ
現実アヘッドは来てないし来ない!
おナスさん「乱射したい^^」
神足康太さん「いや、蹴ろうよ」
おナスさん「デスノ来たら撃つけどな^^」
カリ田怜恩さん楽しんでたよ!
神足康太さん「ああ・・・ジョーカーね」
おナスさん「アヘさんはジョーカーだと思えば楽しめる」
カリ田怜恩さん「リア狂にネタ切れ無しだと思うんだがなあ」
神足康太さん(出てくるように煽ったんだが、もしかしてそこのkariあへっどじゃないのかな)
おナスさん「茄子は吸い込みますよ!バキューム系ですね大根なみ」
カリ田怜恩さん「そうなのか
なんか水っぽいというかうっすいイメージしかないわ」
おナスさん「ネタ切れたんじゃないかな」
神足康太さん「いや、味付け次第ではちゃんと味するよ>カリ田」
カリ田怜恩さん「あのキャラが飽きるかなー?wwww」
カリ田怜恩さん「◆おナスさん 「どっちも味すいこむ系やし」
吸い込んでも吸い込んでも味しない系じゃね?」
神足康太さん「悲しいものだと悟ったのかな?」
おナスさん「本人も飽きたんじゃないか」
神足康太さん「あへっど君、ちょっと遅かったな」
カリ田怜恩さん「そういやあへっど君アク禁切が出てんるんだけど
今日も来てないよな
マジでアク禁止された?」
おナスさん「キチガイプレーをもっとせなアカンなぁ」
おナスさん「アヘッドをみにくる懐かしい人達が何人かいた
けど3日で飽きたっぽい」
神足康太さん「ああ・・・ごめん・・・
そして、あへっどへ。
今から長文になるが許してくれ。
あへっど君も自分が悪いことは理解していると思う。
だから素直に謝れないかな?
そして、言葉遣いも気おつけようよ、ね?
そしたら、みんなとは言わないけど私を含めない誰かが
許してくれると思うよ。」
ALさん15分延長すんね
母国情緒さんていうか間接的に俺をでぃすってないそれ!!?
ALさん「wwwwwwwww」
母国情緒さん「そこまで言われると煽りまくってた俺が恥ずかしくなるからやめて」
神足康太さん「恥ずかしい・・・人として・・・」
神足康太さん「明確に悪い奴が決まってても注意でよかったな・・・」
神足康太さん「ちょっとムカついただけであそこまで怒らなくてもよかった・・・
子供か私は・・・
いやまあ子供だけど・・・」
おナスさん「そこのkariアヘ氏っぽいね^^v」
神足康太さん「あへっどさんこなくなったのかな?」
おナスさん「アヘ殿〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 22:52:32)
おナスさん「どっちも味すいこむ系やし」
神足康太さん「あんまりない組み合わせだな」
ALさん「そういえばキャベツさん最近おらんね」
神足康太さん「キャベツとナスか・・・」
おナスさん「きゃべつさんが居た頃に人狼はじめた」
母国情緒さん「黄金世代といったほうがいいかもなぁ・・・>R」
おナスさん「ただしあそこにはデスノが無い」
死に体さん「あれ、見逃してただけか」
おナスさん「ずっとたってるよ」
死に体さん「最近VIPで人狼スレが立ってるのみたことない」
おナスさん「けどこの感じ増えない気もすんね^^;」
神足康太さん「うふふ☆いくらでも待つよ」
ALさん「まあ、みんなの意見聞きながら延長は考えるよ」
さん「母国情緒さんへ
黄金期なのです?」
おナスさん「ギリ待って消化でもいいよ^^v
俺0:00までおk」
死に体さん「元気すぎるだろ・・・」
母国情緒さん「4時か5時くらいまで村やってそっから麻雀ってやってた時期もあったで」
母国情緒さん「現状日付超えたらどんなに流れよくても後1村って感じやね」
ALさん「リミットってわけじゃないけど、次の日を考えるとその辺じゃね?
まあ、以前平日の2時とかにデスノ建ったこともあるっちゃあるがw」
神足康太さん「いくらでもま〜つわ・・・いくらでもま〜つわ!」
カリ田怜恩さん「00時00分
いやそれさすがに遠すぎるだろ」
さんマジレスしちゃいますと、00時00分がリミットなのです?
さん「デスノができるまで待ちたいのです!」
カリ田怜恩さん「デスノがほしいです@その2」
ロロナさん「うーっす
よろしくー」
おナスさん「デスノがほしいです」
ロロナさん」が村へやってきました。(13/12/18 22:43:29)
神足康太さん「怖い☆怖い☆」
おナスさん」が村へやってきました。(13/12/18 22:43:00)
母国情緒さん「あったかいそうめんくってきた」
カリ田怜恩さん神足これから容赦なく吊りにいくから覚悟しろよなオラ!
ALさん「こんばんわ!」
母国情緒さん「うーっす」
死に体さん「こんばんは」
母国情緒さん」が村へやってきました。(13/12/18 22:42:25)
神足康太さん「ご馳走様でした>カリ田」
カリ田怜恩さん「ちーっす」
死に体さん」が村へやってきました。(13/12/18 22:42:08)
神足康太さん「こんばんわ」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/12/18 22:41:56)
kariさんが神足康太に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 22:41:25)
ALさん「おいすー」
パプさん「よろしく」
パプさん」が村へやってきました。(13/12/18 22:40:19)
ALさん「おっす」
さん「【こんばんはなのです】」
さん」が村へやってきました。(13/12/18 22:40:04)
ALさん●禁止事項
まあ、普通に禁止なことは禁止。詳しくはwikiをどうぞ
ALさん「とりあえず建てましたよ」
ALさん」が村へやってきました。(13/12/18 22:34:44)
戻る