過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ふつくしい
くれない ◆Ix77DISNy.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミジュマルさん
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(生存中)
 
 
tyara
志都
[村 人]
(死 亡)
 
 
支援天使
支援
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
十一茶 ◆HT5bX676eg
[村 人]
(死 亡)
 
 
キモクナーイ
ザングース ◆/V/lNMwWXA
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日さん
◆qG24p2TFug
[村 人]
(死 亡)
 
 
支援くれない先生
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 気合!入れて!グレラン村 〜 135502番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
支援くれない先生さん「あ(察し」
ゲームマスター「◆支援くれない先生さん 「りおらがネカマの可能性と占い初日の可能性は同じくらいあるんだぞwwwww」
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
ババーン!」
支援くれない先生さん「4村稼働…!俺たちの"Next Stage"…!」
ミジュマルさんさん「お疲れミジュ。ミジュマルさんはみんなのアイドルミジュ。」
ゲームマスター「3村稼働を夢で終わらせてはならない……!」
ミジュマルさんさん「あ、GMさん長い間人集まらなくて大変でしたね。次は人来るといいっすね。ミジュ」
支援くれない先生さん「GMさんありがとうございました。」
支援天使さん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「貴公らの参加に敬意を表する」
支援くれない先生さん「(ケモナー 以外は褒めてましたよ…!実際尊敬してますしおすし!)」
ふつくしいさん「村建てありがとうございました」
支援天使さん「おつかれさまでした」
ミジュマルさんさん「水タイプ最強ミジュ」
ふつくしいさん「なんでdisられてんの!!!」
tyaraさん「おつかれさまでいsた」
支援くれない先生さん「くれないさんRPやってみたかったんです、すみませんww」
支援天使さん「いwwwwwるwwwwwかwwwwwさんwwwwwwww」
支援くれない先生さん「本物が居ました!」
ふつくしいさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさん」
キモクナーイさん「おつ」
初日さんさん「お疲れ様でした」
支援くれない先生さん「お疲れ様でした。」
kariさん「おつかれ」
ゲームマスター「_人人 人人_
>      <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
ご自由にお使い下さい」
人 狼」の勝利です!(13/12/19 01:06:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
kariさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kariさんを狙います。 >>> キモクナーイ <<<
3日目の夜となりました。(13/12/19 01:06:16)
ふつくしいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミジュマルさんさん1 票投票先 → ふつくしいさん
kariさん1 票投票先 → ふつくしいさん
キモクナーイさん0 票投票先 → kariさん
ふつくしいさん3 票投票先 → 支援天使さん
支援天使さん1 票投票先 → ミジュマルさんさん
支援くれない先生さん0 票投票先 → ふつくしいさん
初日さんさん「あと10分ぐらいで終わるから見ときたいんだ…もう25時とか信じない」
支援くれない先生さん「グレラン村で喋って経験をつんでくれwwww」
キモクナーイさんアチャモたんがすばらしいことを明日教えてやる
支援くれない先生さん「おらkari喋れwwww」
支援天使さん「付き合わないです!」
ふつくしいさん「(´・ω・`)ミジュ…」
支援天使さん「夕方寝ちゃって眠気がなっしんぐ……」
キモクナーイさん御三家最強はアチャモたんだろ?おまえ何言ってんだ?
支援くれない先生さん「今更手のひらクルーしてるんじゃねえぞwwwww手のひらクルーするくらいなら俺と付き合えwwww>天使」
ミジュマルさんさん「(´・ω・`)ミジュ…」
ゲームマスター「ええんやで」
支援くれない先生さん「くれない先生は18猫プレイヤーとしても人間としてもケモナーとしても尊敬されるべき存在である」
ミジュマルさんさん「御三家最強はミジュマルさんだミジュ」
支援天使さん「紅先生は狼無いと思います!!!」
支援くれない先生さん「あーん?????????」
支援天使さん「くそわらたwwwwwwwwwwww」
ふつくしいさん「全然話題についていけないミジュ…」
キモクナーイさんくれない尊敬してるやつなんていねえrだろwwwwwwwwwwwwwwww
支援くれない先生さん「次はせっけんの香りにしないとやべえな」
支援くれない先生さん8×4買ってくるか・・・
キモクナーイさんりおらたん前くれない先生ワキガ臭きつくて死ぬっていってったっすよ
ミジュマルさんさん「XYなんて知らないんだミジュ」
支援天使さん「やばい、お腹すいてきた!!!!!」
初日さんさん「眠いときにグレランだといまいちテンションあがらず申し訳ない気持ち」
支援くれない先生さん「劣化?馬鹿も休み休み言え!くれない先生はいろんな人から尊敬されてるプレイヤーなんだぞ!!!!!」
初日さんさん「オツカレー」
支援くれない先生さん「俺だったらキモクナーイ食べてりおらひとりじめにするわーwwwwwwww」
ふつくしいさん「狼に投票しました」
キモクナーイさんくれないの最近の劣化が激しすぎるから吊ろうぜwwwwwwwwww
ゲームマスター「お疲れさん」
kariさん「しました。」
支援くれない先生さん「票貰ってないところを冷静に考えてくるとか狼透けたわwwwww」
ミジュマルさんさん「どうせキモソウナやつが死んでるミジュ」
初日さんさん「初日占いじゃねーかwwww」
支援くれない先生さん「ケモナーじゃねえぞwwwwww」
キモクナーイさん初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww
支援天使さん「おはよう」
ふつくしいさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/12/19 01:02:03)
初日さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日さんさんを狙います。 >>> キモクナーイ <<<
2日目の夜となりました。(13/12/19 01:01:59)
tyaraさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミジュマルさんさん1 票投票先 → tyaraさん
kariさん1 票投票先 → ふつくしいさん
tyaraさん4 票投票先 → キモクナーイさん
キモクナーイさん1 票投票先 → tyaraさん
ふつくしいさん1 票投票先 → kariさん
支援天使さん0 票投票先 → tyaraさん
初日さんさん0 票投票先 → ミジュマルさんさん
支援くれない先生さん0 票投票先 → tyaraさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ミジュマルさんさん1 票投票先 → キモクナーイさん
kariさん1 票投票先 → ふつくしいさん
tyaraさん2 票投票先 → キモクナーイさん
キモクナーイさん2 票投票先 → 初日さんさん
ふつくしいさん1 票投票先 → kariさん
支援天使さん0 票投票先 → tyaraさん
初日さんさん1 票投票先 → ミジュマルさんさん
支援くれない先生さん0 票投票先 → tyaraさん
ゲームマスター「ドピュ」
ふつくしいさん「ミジュ…」
支援天使さん「wwwwwwwwww」
ふつくしいさん「普通に可能性が高いんだけどwwwwwwwwwww」
ミジュマルさんさん「キャラなんて語尾にミジュつけてればいいミジュよ」
キモクナーイさん「りおらか・・・・ やつはすっかりGMもやらなくなっちまってさびしいな」
tyaraさん「通報通報」
支援くれない先生さん「りおらがネカマの可能性と占い初日の可能性は同じくらいあるんだぞwwwww」
初日さんさん「やだもうこの村」
支援天使さん「この村こわひw」
初日さんさん「りおらたんなんてこのなかに い ませんよ?」
キモクナーイさんウッ・・・
ミジュマルさんさん「エロラッコ?そんなやつ知らんミジュ」
キモクナーイさんりおらたんprpr
りおらたんprpr
支援くれない先生さん「貴様サンドパンか!りおらは渡さん!」
ふつくしいさん「ミジュマルのキャラが定まってない感じが好き」
キモクナーイさんやめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
りおらは俺の嫁だああああああああああああああああああ
支援くれない先生さん「あいついっつも俺の事ばっかり煽ってきやがんだよなwwwww」
支援くれない先生さん「じゃありおらと付き合うぞコラwwwwwww」
初日さんさん「天使がくれない先生とくっついた…だと」
支援くれない先生さん「あーん?wwwwwwww」
支援くれない先生さん「メタァ」
支援天使さん「それは嫌です>付き合う」
キモクナーイさんシルバー天使は狼なら占いCOするだろいい加減にしろ
初日さんさん「んじゃエロラッコに投票しました」
支援天使さん「//// 紅先生吊ろうと思ったけどやめます」
ゲームマスター「ザングース氏はよく分かってる」
支援くれない先生さんシルバー天使付き合ってくれない?
支援くれない先生さん「具体的にいうとシルバー天使とか大好きなんだけど」
ミジュマルさんさん「ミジュマルさん吊ったらハイドロポンプミジュ」
支援天使さん「紅先生騙りやな!!!!!(断言」
初日さんさん「やだ…あざとい素村アピ…>くれない先生」
キモクナーイさん◆支援くれない先生さん 「開始前の返事したつもりが驚いたでござるwwww」
自動更新ゴwwwwwwwwwwwwwwwww
ふつくしいさん「ケモナーとかまじきもいわ恥ずかしくないの」
支援くれない先生さん「人間が好きなんだけど」
kariさん「狼に投票しました」
支援くれない先生さん「俺のことケモナーって言い始めたの誰なのwwww」
初日さんさん「とりあえずアイコンロラったらいいんじゃねっすかねー」
キモクナーイさんくれない先生が最近調子のってるから吊ろうぜ
ふつくしいさん「投票しました」
支援くれない先生さん「開始前の返事したつもりが驚いたでござるwwww」
tyaraさん「おはよう」
初日さんさん「おはようございますログ取りません」
支援くれない先生さん「え?wwww」
ふつくしいさん「おはよう」
kariさん「おはよう」
支援天使さん「おはよう」
支援くれない先生さん「kariは先着1名までだなwww」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/19 00:57:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キモクナーイ <<<
tyaraさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/19 00:57:24)
初日さんさん「グレランなら許される気すらしていた<kari」
tyaraさん「おk」
支援天使さん「よろしくね」
kariさんが初日さんに名前を変更しました。
キモクナーイさん「キモクナーイ」
ミジュマルさんさん「よろしくミジュ」
支援くれない先生さん「kariおるでwwww」
初日さんさん「おk」
ゲームマスター「30秒後9人で開始する」
kariさんが支援くれない先生に名前を変更しました。
ゲームマスター「へいらっしゃい」
kariさんがキモクナーイに名前を変更しました。
kariさんがふつくしいに名前を変更しました。
支援くれない先生さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 00:55:33)
ゲームマスター「赤が出そうなので枠拡張」
kariさんが支援天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
初日さんさん「すぐ始まるようならお手伝う」
支援天使さん「支援」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 00:55:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 00:55:00)
ふつくしいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 00:54:18)
ミジュマルさんさん「お腹空いたミジュ…」
ゲームマスター「生きろそなたは美しい」
kariさん「13分だけ待つけど足りなかったら死にます」
キモクナーイさん「待たせたな」
ミジュマルさんさん「(´・ω・`)ミジュ…」
ゲームマスター「待ってたよ」
ニーソさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
キモクナーイさん「GURERANと聞いて」
ミジュマルさんさん「そこにいる初日先生吊りたいミジュ。GMなんとかするミジュ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 00:45:54)
ゲームマスター【グレラン村ルール】
役職はCO禁止
夜の能力実行は即座に
吊りたいやつを吊ろう
ゲームマスター「なんと」
ミジュマルさんさん「減っちゃったミジュね」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ニーソさん「・・・カオス」
ゲームマスター「紅風鈴が元気そうで俺は嬉しいよ」
紅風鈴さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
紅風鈴さん「人数つらいな ごめんGM」
ブイ―‐ンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ブイ―‐ンさん「ああごめん、グレランなら抜ける」
ミジュマルさんさん「所詮4世代なんてそんなもんミジュ」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
tyaraさん「こんばんは」
ポッチャマさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ポッチャマさん「すまんぬけるわー」
ミジュマルさんさん「気合は十分入れたミジュ!」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「残念だがグレラン村にします」
tyaraさん」が村へやってきました。(13/12/19 00:40:56)
kariさんが紅風鈴に名前を変更しました。
kakyouさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kairさんがポッチャマに名前を変更しました。
HAGEMANさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがに名前を変更しました。
USUGEMAN さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがミジュマルさんに名前を変更しました。
ブイ―‐ンさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーーーン」
ゲームマスター「行きます!」
紅風鈴さん「入れて!」
ゲームマスター「気合!」
紅風鈴さん「       ,,.:.:≧=-=ミメ
     //〈/>'7"⌒:.`ヾ、
     __i.://.:.:.:./:.:.:./\.:.:.V
    〔__}].:..厶イ.:/し ー 、:.}ヘ
   /.:/厶イ/ ●    ● ト{__/ ヒェー
.   厶/.:人_ u  /`ー‐ 、u |i
.   厶イハ小:、 /    / U八
.      /Vヾト、`二 ´_,,.イ/
   /  ∧ ∨ヽ//|⌒\
  /⌒\/ ハ ∨// .|、  /ス 」
ゲームマスター「これはグレラン村になりそうだな」
ニーソさん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「ひえぇ〜wwwwwwwwwwwwwwwww」
kariさん「どうも」
kariさん「村名が気持ち悪いです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 00:29:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/19 00:29:04)
紅風鈴さん「訪問10名で普通村15人だからワンチャンある」
ゲームマスター「こいよベネット」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
ミジュマルさんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/19 00:24:05)
紅風鈴さん「と思ったけど黒バスRP村が8日目か」
紅風鈴さん「下の普通村から流れてこねえかな・・・」
USUGEMAN さん「はじめまして USUGEMAN です」
紅風鈴さん「0020すぎたよー>GM」
ゲームマスター「0040まで延長 15以下ならグレラン村化する」
ニーソさん「はじめましてこんばんわ」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
ニーソさん」が村へやってきました。(13/12/19 00:16:16)
ゲームマスター「へいらっしゃい」
kakyouさん」が村へやってきました。(13/12/19 00:13:20)
ゲームマスター「3村稼働を夢で終わらせない……!」
ゲームマスター「0020まで延長するよ」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
ポッチャマさん「こんばんは」
kairさん」が村へやってきました。(13/12/18 23:37:42)
ゲームマスター「よくある」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「まちがえましたすみません」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 23:32:02)
ゲームマスター「ちんぽすー」
紅風鈴さん「にゃんぱす〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 23:29:59)
ゲームマスター「へいらっしゃい」
kariさん「ういっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 23:25:23)
ゲームマスター「0000まで自由時間にしておくよ」
ゲームマスター「よく分からないけど俺もjsが好きだよ」
USUGEMAN さん「OZURASAN 」
HAGEMANさん「          彡⌒ミ
        ヽ(´・ω・`)ノ 」
HAGEMANさん「ちょっと.objをjqueryで読み込むjsプログラムのデバッグやってますね」
kariさん「ばんはー」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 22:42:12)
ゲームマスター「へいらっしゃい」
ゲームマスター「【大喜利】薄毛、ハゲときて次は何MANが来るの?」
ブイ―‐ンさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃」
ブイ―‐ンさん」が村へやってきました。(13/12/18 22:39:08)
ゲームマスター「へいらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 22:37:11)
HAGEMANさん「テレッテレーレー」
HAGEMANさん」が村へやってきました。(13/12/18 22:35:30)
かりさん「いってらっしゃい」
ゲームマスター「ちょっと煙草買ってきます」
かりさん「こんばんわ」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/18 22:28:07)
USUGEMAN さん「テレッテレーレー」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
USUGEMAN さん」が村へやってきました。(13/12/18 22:18:01)
ゲームマスター【テムプレイト】
村騙り全面禁止
AA貼り放題
※ログ破壊はあかん
その他wiki準拠

人狼wiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
免許剥奪 http://www29.atwiki.jp/outstaff/
戻る