過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
さば缶
◆z.SSLKI6o.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うるおいボディ
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミルクティー
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
一人で二人
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
向日葵
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
アイスクライム
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あばれうしどり
◆RRpkdTTDUE
[村 人]
(死 亡)
 
 
隣人の田中
コック ◆COOKDOrcrs
[共有者]
(生存中)
 
 
ポポナナ
ベル ◆saTlLRgV/g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天つ風
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[占い師]
(死 亡)
 
 
カラフル
YESマン ◆naeDOUI/DA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
はんこ
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 
レナ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
郵送
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
燐厨研
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[村 人]
(生存中)
 
 
こたつ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】普通に普通村 〜 135501番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
隣人の田中さん「誰うまww>票」
一人で二人さん「一人で二人分しゃべって村認定もらおうとしたら
一人で二人分の票をもらったらしい。」
うるおいボディさん「GM様村立てお疲れ様です。
潤いボディしか来ないヌメラに絶望。同村も乙です。
狩人かめてたから勘弁!」
カラフルさん「GMさん村立てわっふるありがとう
お疲れ様でした」
一人で二人さん「いやいや全然! あんな厳しいLWでがんばってくれてありがとう!>うるおいさん」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした」
隣人の田中さん「ログ読み完了。
GM様村建てありがとうございました。」
カラフルさん「噛まれるわ共有から指定入れられそうになってるわで泣きたい」
一人で二人さん「さば缶さん1日目夜の発言見返すと若干わざとやってる感もでてきたけど,とりあえず謝罪来る事を祈るよ……」
天つ風さん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
うるおいボディさん「うーん、ごめんねー。
生き残る道がもうなかった。>一人で二人」
一人で二人さん「読み終わり。なんとも言えないあじわい。GM村建て感謝ー」
ミルクティーさん「ありがとうございました。」
天つ風さん「はい!>アイスクライムさん」
ゲームマスター「いや別に最後の発言はなんでもいいでしょう」
アイスクライムさん「狼が悪用する場合もあるので出てきた時は慎重にな!>天つ風」
はんこさん「人外COした時点で全露出ですからね、最終日霊能吊りになるだけです」
一人で二人さん「ではログ読んできます(1日目夜の)」
うるおいボディさん「真狼狩ー真の狂人潜伏見て残してもらえればいいかなーって。
あははは、残念、残れるようなアピしてないからねー。」
一人で二人さん「さば缶さんは戻ってこないしなんともアレだね。
お仲間初日に吊られてごめんね。」
隣人の田中さん「こんなに簡単な村はそうそうない。」
郵送さん「占い噛まないから真偽ついてないと思ってたよ」
天つ風さん「アイスクライムさん占われ柱の説明ありがとうございました〜」
アイスクライムさん「素直に狼COの降伏宣言で良かったんじゃないか>狂人CO」
ゲームマスター「さば缶さんは報告しておきます」
うるおいボディさん「狩人騙りする占いがいなければ問題ないだろうね。
まあ、どうせ変わらないなら仕方ないっしょ。」
ゲームマスター「まぁ最後のは吊り不可避だからしゃーない」
ミルクティーさん「対応へっぽこな狂で申し訳無かったです。」
こたつさん「お疲れ様でしたー」
ミルクティーさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「今回のベスト素村賞は レナ ですおめでとうございます。
展開的に銃殺出た後はやや楽勝ムードで○位置から推理してうるおいボディさんに誘導をかけたのは
霊能さんだったので、初日から唯一グレーの潜伏狼に誘導かけて吊り殺したレナさんをベスト素村賞とします!
おめでとうございます!」
郵送さん「何してんの?」
はんこさん「逆転逆流さんですか、勝ててよかったです」
一人で二人さん「まぁ,なんというか,まぁ。」
隣人の田中さん「お疲れ様でした。」
燐厨研さん「すごい不安になった」
向日葵さん「お疲れ様」
天つ風さん「おつかれさまでした〜」
郵送さん「お疲れ様です」
カラフルさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アイスクライムさん「お疲れさん」
一人で二人さん「おつかれさまでしたー」
隣人の田中さん「また明日。ノシ」
向日葵さん「狂人なら人外数あわないからないない」
うるおいボディさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(13/12/18 23:30:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
うるおいボディさん5 票投票先 → 向日葵さん
隣人の田中さん0 票投票先 → うるおいボディさん
燐厨研さん0 票投票先 → うるおいボディさん
向日葵さん1 票投票先 → うるおいボディさん
こたつさん0 票投票先 → うるおいボディさん
はんこさん0 票投票先 → うるおいボディさん
こたつさん「あ、うんいらなかった」
うるおいボディさん「狩人騙りだとだけ言っておこうかな。
じゃあねー。また明日ー。」
一人で二人さん「お仲間もはんこさんのセリフが効いたのかもしれない」
こたつさん「まあ二人はお互いの村アピと殴り合いの用意しててもいいと思います」
郵送さん「何してんの?」
隣人の田中さん「はい。」
はんこさん「じゃあうるおいさんノータイム吊りで」
ゲームマスター「おいおいww」
うるおいボディさん「うん、じゃあねー」
カラフルさん「向日葵狼狂人初手囲いの霊能初日が一番怖かったです」
向日葵さん「難しい判断」
うるおいボディさん狂人CO!
燐厨研さん「そうだよ」
向日葵さん「そうだね。」
一人で二人さん「はんこさん「お仲間があんな露骨な突然死してまだ勝ちを目指すいやしい狼には負けたくないです」
グサッ」
はんこさん「初日投票とか大事なんだろうか、霊能生きてたから身内投票もあるんだっけ」
燐厨研さん「おい明日残った時に胃の痛くなる攻めはやめろ」
天つ風さん「あーなるほど〜><汲み取れずすいませんでした>アイスクライムさん」
郵送さん「真偽ついてないと思ってうるおいボディ○だと思ってたよ」
はんこさん「昨日の反応からして燐厨研さんも怪しいと思いますが
お仲間があんな露骨な突然死してまだ勝ちを目指すいやしい狼には負けたくないです」
郵送さん「占い噛まなかったんだ」
隣人の田中さん「はい。」
ゲームマスター「まー追い込まれて一撃でカラフルさん噛めるセンサーは素晴らしい」
うるおいボディさん「じゃあぼく吊りだね?」
アイスクライムさん「結果的に噛んだ2候補に狩人含まれてるので意味無かったけど。
これはもう狼の噛みを褒めるしかない」
郵送さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「いわゆる占われ柱ですね!」
はんこさん「おはようございます」
ミルクティーさん「早噛み出来る狼ってうまいなぁ、と思う。」
燐厨研さん「うるおいとはんこだとはんこもそれっぽいけど」
ゲームマスター「霊能がしっかりしてましたね」
向日葵さん「それしかないね」
アイスクライムさん「だから非狩の空気出して占えって言ったという話
真占いの○が非狩だと狼は頭痛い。しかも潜伏狂人の可能性も無い。」
天つ風さん「狩人候補さんが多い=早いうちにってことだったのですね@@」
隣人の田中さん「うるおい吊って最終日2択ね。」
こたつさん「おはようございます」
向日葵さん「レナさんは村人でした」
うるおいボディさん「ハロデス」
燐厨研さん「おはおは」
ゲームマスター「郵送さんお疲れ様でした」
隣人の田中さん「おはよう」
ゲームマスター「◆郵送さんの独り言 「燐厨研、はんこ吊れば終わるだろ」
霊能噛み切ればワンチャンある」
6日目の朝となりました。(13/12/18 23:26:29)
郵送さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
郵送さんを狙います。 >>> うるおいボディ <<<
こたつさんの会話「まあ囲いだったと思ってうるおいボディですかね」
隣人の田中さんの会話「うるおい吊って、最終日2択か。」
はんこさんの独り言「はいつーことでむらびとでした、まぁだからなんだって気しかしないです、残り2吊り、自分村認定で勝ち」
ゲームマスター「レナさんお疲れ様でした」
郵送さんの独り言「燐厨研、はんこ吊れば終わるだろ」
隣人の田中さんの会話「終わらないけどこれで良かったんだよ。」
アイスクライムさん「銃殺の日に天つ風真進行の空気が出来上がる
翌日も吊りは固定
○噛み→占いチャレが狼の進行のド本命(例外はあるけど)」
5日目の夜となりました。(13/12/18 23:25:33)
レナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うるおいボディさん0 票投票先 → レナさん
隣人の田中さん0 票投票先 → レナさん
燐厨研さん0 票投票先 → レナさん
向日葵さん0 票投票先 → レナさん
郵送さん0 票投票先 → レナさん
レナさん7 票投票先 → はんこさん
こたつさん0 票投票先 → レナさん
はんこさん1 票投票先 → レナさん
ゲームマスター「おそらくこれは共有によるセンサー吊りだと思います」
ミルクティーさん「うるおいさんが最後まで残るには位置が悪すぎた気がしないでも。
偽二人から○貰いとかね。」
隣人の田中さん「んんwww」
燐厨研さん「私狼ならこれ逆転勝ちあったな」
うるおいボディさん「モーマンタイ」
アイスクライムさん「あ、天つ風に俺占えって言ってた理由は狼に狩人候補2で占いチャレを強制させるのが狙い」
はんこさん「まぁ村なら吊り逃れとかできませんしね」
レナさん「変われ」
天つ風さん「あ〜気にしないでください〜>カラフルさん」
こたつさん「まあこの反応はLWだと思いたい」
レナさん「やっぱり嫌隣人の田中こたつがはんこ殺しそうにない」
ゲームマスター「きっちり引いてましたね
狐→村→狼
つよ」
一人で二人さん「レナさん狼投票者なんだけど身内考えてるのか」
隣人の田中さん「レナさんで終わると思ってる。」
こたつさん「向日葵さんありがとう」
向日葵さん「レナさんで終わればよいよい」
はんこさん「まあそう思いますがそれとこれとは話が別ですよ」
向日葵さん「必要経費は最終日にまわさない」
カラフルさん「狼引いてたんだよね?
自分噛まれてなかったから結果張って今日で生存勝利で終わってたのに」
うるおいボディさん「アイスクライムは狩人じゃないと思いまーす。
だって占われたいって言ってたし、ボルコン噛みってあるんでしょ?狩人占われたがらないよ。」
アイスクライムさん「◆はんこさん「これアイスクライムさん狩なら訴訟もの、あばれうしどりならもう」
捨て票する狩人の可能性考えるとか」
向日葵さん「うるおいさん明日吊ね」
ゲームマスター「まぁ3吊り4グレーの最期に狼残してしまうならそれはそれで」
レナさん「はんこに一発しか入らなかった人間達に興味はなくなった」
はんこさん「これアイスクライムさん狩なら訴訟もの、あばれうしどりならもう」
向日葵さん「戦略死なのはわかってる。その話題はあとで」
レナさん「アイスクライムに脱落させて者に言われたくないんですわ」
うるおいボディさん「ああ、なるほど。すまない。」
一人で二人さん「夜会話込みで見て,戦略凸死するほど理解があるって感じではなかった……
と言いたいというか信じたいというか……ごにょごにょ>アイスさん」
郵送さん「戦略的突然死だよなあれ」
天つ風さん「はい?なにかありましたっけ?>カラフルさん」
隣人の田中さん「拒否は聞きません。」
はんこさん「霊能信じるなら1W吊るだけだしまぁ何とか」
向日葵さん「突然死あるので3吊ね」
はんこさん「はい吊り逃れしたならレナさんは鉄板だとおもいまする」
レナさん「嫌です」
ゲームマスター「対応できない銃殺GJ>天つ風さん」
燐厨研さん「このバラバラ様である」
郵送さん「おはよう」
うるおいボディさん「え?4グレ4吊りで詰んでるでしょ?
霊能偽じゃない限り問題ないじょないか?」
向日葵さん「レナとかはんこさんとか投票行動みてあとまわしでいいだよ」
レナさん「はんこ撃ってミスすればうるおいボディ終了しましょう」
こたつさんじゃあ指定です。レナさん吊り
向日葵さん「3吊4グレー」
隣人の田中さんレナさん指定します。COありますか?
はんこさん「おはようございます」
こたつさん「狩人非生存と」
燐厨研さん「また面倒な」
レナさん「この腕も紅く紅く染まりゆく」
カラフルさん「天つ風さんごめん」
天つ風さん「うう〜おつかれさまです〜(´;ω;`)」
隣人の田中さん「おはよう」
うるおいボディさん「しりとりジャン!」
向日葵さん「3−1で狼つられてて。占い噛まないでグレー噛んできたんでしょ
囲ってるとみるのが一番自然
うるおいボディーさん吊で問題なです
必要経費なので本日吊しかないです」
ゲームマスター「天つ風さんお疲れ様でした」
向日葵さん「アイスクライムさんは村人でした」
5日目の朝となりました。(13/12/18 23:19:45)
天つ風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天つ風さんを狙います。 >>> うるおいボディ <<<
うるおいボディさんの遠吠え「これでレナ狩人だったら俺泣くわwwww」
アイスクライムさん「2日目みただけでも初心者じゃないのわかるだろ>1人2人」
一人で二人さん「アナウンスせずに村勝ちさせて狼陣営をへこませてやる方が良い。」
うるおいボディさんの遠吠え「・・・・正直燐噛みたかったんだけどカラフル優先したのよね。」
隣人の田中さんの会話「Arcanaさんは本当にArcanaさんだなぁ。」
ゲームマスター「前回の凸は掲示板で謝罪していたので、そのまま参加させましたが
はい
すいません」
こたつさんの会話「LWわかんないなあ…」
天つ風さんの独り言「アイスクライムさん占おうと思ったのにいなくなってた(´・ω・`)」
うるおいボディさんの遠吠え「カラフル狩人は読めてるぜ!」
うるおいボディさんの遠吠え「でもその前に狩人噛めてるか、早速試そうぜ!
300」
カラフルさん「占いは狼引いたね」
アイスクライムさん「アナウンスとかいらん>GM」
天つ風さんの独り言「占いCO うるおいボディさんは●」
一人で二人さん「うーんかばうようなんだけど,中の人的にはそんな感じでは……
モロ初心者っていうか……」
向日葵さんの独り言「戦略的突然死はうざいなー」
うるおいボディさんの遠吠え「・・・・・・あれだな。
仕方ないさ。また今度頑張ろう>一人で二人、さば缶」
うるおいボディさんを占います。 >>> 天つ風 <<<
燐厨研さんの独り言「占い噛めなきゃ詰んでるべ」
はんこさんの独り言「俺だって便意と戦いながら頑張ってるのに狼ずるい」
アイスクライムさん「しかも狩人生きてると思って捨て票で吊られたら噛まれてるというね」
こたつさんの会話「了解」
隣人の田中さんの会話「明日レナ指定でおk?」
ミルクティーさん「アイスクライムにまんまとはめられたきがするばかー。」
ゲームマスター「その流れになったらさば缶狼でしたみたいなアナウンスをするのが悪いことなのかどうか」
こたつさんの会話「狼でしょう、銃殺出てますし」
隣人の田中さんの会話「天つ風真で進めていくよ。」
うるおいボディさんの遠吠え「いやいや、霊能吊ればいいんだろう?楽勝楽勝(白目」
アイスクライムさん「戦略的突然死だろこれ」
ミルクティーさん「あー……、その流れか。
そういう勝ち方は例え万が一勝ったとしてもいやだなぁ。」
はんこさんの独り言「完全に戦略になってるんですがそれは」
隣人の田中さんの会話「中身見れないのがすごくアレなんだが・・・」
こたつさんの会話「凸死とか…」
一人で二人さん「可能性は残るね。」
アイスクライムさん「しんだ」
うるおいボディさんの遠吠え「詰んだ・・・だと?
4グレ4吊り。」
隣人の田中さんの会話「結局サバ缶狼で凸死ってことでいいんかな。」
ゲームマスター「アイスクライムさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「ならんのならこのままでよいか」
4日目の夜となりました。(13/12/18 23:16:44)
アイスクライムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うるおいボディさん1 票投票先 → レナさん
天つ風さん0 票投票先 → レナさん
隣人の田中さん1 票投票先 → アイスクライムさん
燐厨研さん1 票投票先 → アイスクライムさん
向日葵さん0 票投票先 → うるおいボディさん
郵送さん0 票投票先 → 燐厨研さん
レナさん2 票投票先 → アイスクライムさん
アイスクライムさん5 票投票先 → 隣人の田中さん
こたつさん0 票投票先 → アイスクライムさん
はんこさん0 票投票先 → アイスクライムさん
ゲームマスター「うーん鯖缶の霊結果が見れない→天つ狼か?!の流れになる可能性がなきにしもあらず」
ミルクティーさん「狂人と狼が、凸死狼を微妙にフォローする霊界。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
うるおいボディさん1 票投票先 → レナさん
天つ風さん0 票投票先 → レナさん
隣人の田中さん1 票投票先 → アイスクライムさん
燐厨研さん1 票投票先 → アイスクライムさん
向日葵さん0 票投票先 → うるおいボディさん
郵送さん0 票投票先 → 燐厨研さん
レナさん3 票投票先 → はんこさん
アイスクライムさん3 票投票先 → 隣人の田中さん
こたつさん0 票投票先 → レナさん
はんこさん1 票投票先 → アイスクライムさん
ミルクティーさん「まぁ、戦略になるかならないかでいうと微妙になりそうな、なんか変わらなそうな。」
一人で二人さん「戦略突然死しそうな人でもなかったけど,まぁ悪いことしたのは間違い無いね。」
ミルクティーさん「あらー。
普通に真面目にプレイなさってる気がしていたので、なにかトラブルかね。」
ゲームマスター「偶数になってますよね」
さば缶さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
一人で二人さん「その減った吊りで吊られるのはさば缶だったはずなんですがそれは」
ゲームマスター「これさば缶狼ってアナウンスすべきかねぇ
じゃないと戦略凸やでこれ」
ゲームマスター「吊減るから狼にワンチャンあってしまうな」
ゲームマスター「更新止まってますのでこのまま凸死させます
すいませんでした」
一人で二人さん「絶望した人狼が自殺!
って中々ファンタジーな世界観じゃないと実現しないニュースだよね。」
ゲームマスター「さば缶さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「さば缶更新停止
くそがぁ」
ゲームマスター「間違えた」
一人で二人さん「まかせてください。」
カラフルさん「わかりました」
ゲームマスター「再投票をお願いします」
再投票してください。
ゲームマスター「吊4グレー5チャレ不可避」
燐厨研さん「噛めるのかにゃあ」
レナさん「今も幻のままで」
一人で二人さん「誰も読んでないの前提ですけどね。」
はんこさん「狼さんがあした占い噛みにいくとよそうします」
ゲームマスター「内容のない30発言は読まされる側がきついですけどねw」
一人で二人さん「理想は5発言で特に長文でも無いのに1票ももらうかもらわないかくらいですねぇ。」
天つ風さん「はーい」
一人で二人さん「いやできるか……?」
アイスクライムさん「終わったら言うわ>天つ
今言うと狼にバレるから」
一人で二人さん「30発言とかグレラン村でもできないと思う。」
一人で二人さん「ネタですがな。」
ゲームマスター「22で吊られるなら30ってのは考え方がちょっと違うんじゃないでしょううか」
郵送さん「さば缶吊ればわかるよ>向日葵さん」
アイスクライムさん「そんなもん投げ捨てろ>向日葵
昨日のミルクティーに危機感が一切感じられない。あんなのの真とか拾わない」
向日葵さん「サバの色見て考えるか」
一人で二人さん「バトルドォーム!!」
ミルクティーさん「……、(発言数が無駄に多くてログの流れ見にくくなって邪魔だから吊れたらいいなーって思って居た何て言えない)」
燐厨研さん「今頃向日葵が霊能だと気がついた今日この頃」
うるおいボディさん「もういいよ」
天つ風さん「汲み取れないから困ってるのだ>アイスクライム」
向日葵さん「さばが狂人行動とってるなら昨日つったの真占いじゃないか?」
一人で二人さん「まぁ生存欲はいつもあるし,何も考えてないのもいつも通りです。」
ゲームマスター「明日チャレ→全吊り回避しかないですが
狼ワンチャン残ったので面白くなってきました」
はんこさん「郵送さんが占われたので一転して今度は自分が吊られる側に回りました、どんな誘導でも判を押したように対応します」
アイスクライムさん「天つ風は俺占えって言った意図汲み取れよ・・・」
隣人の田中さん「あれで真はないよ。>霊能」
レナさん「災いを照らせばいいの」
うるおいボディさん「…誰かしりとりに乗れYO!」
天つ風さん「さば缶さんにお別れをします」
郵送さん「共有占ってる時点ねーな」
燐厨研さん「沈黙お休みしてもいいレベル」
一人で二人さん「逆に言えば狂視点は村っぽかったって事なはずなんですが……」
ゲームマスター「違いますよ、ちょっときつい言い方ですが、何も考えてなさそうだけど生存欲があるから吊られたんだと思いますよ(2票は身内ですが)」
アイスクライムさん「さば缶を霊界へシュゥーーーーーッ!!
超エキサイティン!!!」
レナさん「斯くも儚き脈打つ鼓動」
こたつさん○ありがとうございます、さば缶さん吊りましょう
カラフルさん「やられましたね」
はんこさん「おはようございます」
うるおいボディさん「ドリューズ!」
隣人の田中さんじゃあサバ缶さんにさようなら。
ミルクティーさん「……。狼吊り上げにも参加していて超申し訳無い。」
向日葵さんやってしまった村の可能性微
サバ缶からつりでよかったのではとも思う
11→9→7→5→3の5吊
天つ風さん「理由:◆郵送 「ごめん。撤回する。占い潜伏死も考慮に入れる。」
思慮深い村人なのか私の信用下げにきてる狼か気になるので占う」
ゲームマスター「一発抜きとは恐れ入る」
一人で二人さん「17発言でも吊られて反省して22発言にしたのにまだ吊られる。
神はぼくに30発言しろと言うのか……」
隣人の田中さん「おはよう」
うるおいボディさん「ムーランド」
こたつさん「おはよー」
ゲームマスター「カラフルさんお疲れ様でした」
燐厨研さん「おっすおっす」
アイスクライムさん「おはようこ」
郵送さん「おはよう」
天つ風さん「占いCO 郵送さんは○」
さば缶さん「占いco こたつさん○」
レナさん「乱された境界線」
向日葵さん「ミルクティーさんは村人でした」
4日目の朝となりました。(13/12/18 23:03:54)
カラフルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カラフルさんを狙います。 >>> うるおいボディ <<<
アイスクライムさんの独り言「ミルクティーかさば缶がやらかした真占いという線は昨日の発言見て投げ捨てた」
隣人の田中さんの会話「ミルク狼だとするとアイスさん占うって予告は露骨すぎるから
アイスさんは村っぽいよね。」
ゲームマスター「信用勝負するならグレーは2回は噛めるってことです」
一人で二人さん「まぁ開幕グレランで負けた自分が言えるモンでは無いけど!」
こたつさんの会話「狼は絶望ですね…南無三」
一人で二人さん「意外といけるのか。まぁ噛み筋は村にとって重要情報であるからして,混乱させるのも意のまま。」
隣人の田中さんの会話「まあLW探すゲームなんで楽ですね。」
ゲームマスター「おう、確かに・・・○だし」
うるおいボディさんの遠吠え「ありだよ。」
さば缶さんの遠吠え「あ、了解です」
こたつさんの会話「郵送さんとアイスクライムさんは村っぽいから他発言押さえてそうなとこですかねえ」
うるおいボディさんの遠吠え「適当に噛むね。」
さば缶さんの遠吠え「GMさん、LWcoありですよね?」
ゲームマスター「一応3−1から完グレー→霊で3残り勝ちってのもこないだあったので」
うるおいボディさんの遠吠え「いや、そのまま適当に○出してていいよ。」
うるおいボディさんの遠吠え「どこかムカ。」
ミルクティーさん「発言読み直しつつ狐所狙って必死に結果作っていた結果がコノザマ…。」
天つ風さんの独り言「占いCO 郵送さんは○」
一人で二人さん「○だし選んだなら最速で貼ろうやせめて」
さば缶さんの遠吠え「あ、あとでそれにも気づきました泣」
一人で二人さん「基本的にはM噛み筋です……」
郵送さんを占います。 >>> 天つ風 <<<
隣人の田中さんの会話「一人で吊れてたの忘れてた。」
こたつさんの会話「うるおいボディが初日囲いなら怖いところだと思います」
さば缶さんの遠吠え「とりあえず、LWcoでもしますね」
ゲームマスター「◆さば缶さんの遠吠え 「○出しを行動対象に選んじゃいました」
なるほどな」
一人で二人さん「役に立ってた。狼がポカミス2連発しただけっす。」
隣人の田中さんの会話「あ、LWか。」
うるおいボディさんの遠吠え「なら対応できるのではないだろうか・・。」
ゲームマスター「3−1で完グレー噛みってのが逆にみんなを混乱させてるようですね
今度やろう(ゲス顔」
隣人の田中さんの会話「はい。偽でいいですよ。」
さば缶さんの遠吠え「○出しを行動対象に選んじゃいました」
アイスクライムさんの独り言「せめて○噛みしたから対応遅れたとかならともかくグレ噛んどいてあの対応では・・・」
ミルクティーさん「うわあああ、役に立たない狂で申し訳無い…。」
カラフルさんの独り言「あばれうしどりを噛む理由か
うーん
3-1なら狩っぽいとこ抜くか?普通」
こたつさんの会話「さば缶は偽でいいんですよね?」
一人で二人さん「狂人はすごい」
隣人の田中さんの会話「明日サバ缶吊りますね。」
うるおいボディさんの遠吠え「いやいや、仕方ないって、ドンマイドンマイ。」
アイスクライムさんの独り言「郵送が占い潜伏死の2騙り疑いたくなる気持ちは分からなくは無い
それくらいに狼の進行がお粗末」
隣人の田中さんの会話「2Wどこかな」
ゲームマスター「3朝の対応は辛いでしょう。結果だけでもよく貼れたもんです」
うるおいボディさんの遠吠え「んー、残念賞」
さば缶さんの遠吠え「いやもうホントごめんなさい」
向日葵さんの独り言「これはやっちまった村もあるで」
さば缶さんの遠吠え「大大泣き」
天つ風さんを護衛します。 >>> カラフル <<<
ゲームマスター「ミルクティーさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/12/18 22:58:47)
ミルクティーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うるおいボディさん1 票投票先 → ミルクティーさん
カラフルさん0 票投票先 → ミルクティーさん
天つ風さん0 票投票先 → ミルクティーさん
ミルクティーさん11 票投票先 → うるおいボディさん
隣人の田中さん0 票投票先 → ミルクティーさん
燐厨研さん0 票投票先 → ミルクティーさん
向日葵さん0 票投票先 → ミルクティーさん
郵送さん0 票投票先 → ミルクティーさん
レナさん0 票投票先 → さば缶さん
アイスクライムさん0 票投票先 → ミルクティーさん
さば缶さん1 票投票先 → ミルクティーさん
こたつさん0 票投票先 → ミルクティーさん
はんこさん0 票投票先 → ミルクティーさん
向日葵さん「潜伏2かたりなら全露出」
はんこさん「おやすみ」
ゲームマスター「天つ風の昨日の発言集と今日の発言のレベルがあってるからそのまま信用してよさそう」
ミルクティーさん「なんでうるおいぼでぃに感謝されちゃってるの、」
うるおいボディさん「ジュテーム!!>ミルクティー」
カラフルさん「◆ポポナナさん 「アイスなだけに溶けると主張したいようです 本日はあばれうしどりさん吊りです」
これ潜伏占いだったらちょっとあざとすぎるし潜伏占いの遺言銃殺は考えなくてよいのでは?」
レナさん「業火の炎が災いの素になるであろう」
さば缶さん「書き換えた?  それとも予想?」
ゲームマスター「狼狼狂も見ると」
一人で二人さん「LW候補が偽占いからのダブル○であるからして……」
アイスクライムさん「だったら全露出してるからもっと楽だぞ>郵送」
うるおいボディさん「ムーランルージュ」
郵送さん「ごめん。撤回する。占い潜伏死も考慮に入れる。」
うるおいボディさん「ありがとう>ミルクティー」
うるおいボディさん「最後の文字がわからないちくしょう」
ゲームマスター「カラフルに指定はいるはずだったのに入ってないし
ただまぁあと一人だけ噛めますねたぶん」
ミルクティーさん「アイスクライムマジアイスクライム。」
燐厨研さん「逆に考えよう、ポポナナ占いであばれうしどり狐ならいいんだと」
アイスクライムさん「天つは今度こそ俺占えよな」
郵送さん「まさかあばれうしどり、ポポナナのどっちか潜伏占いだったりするのかな」
ミルクティーさん「鯖缶こそたんなる対応でしょう、理由もありゃしない。」
はんこさん「ではサバ缶さんはまだ真をみるということですね、やったね狼さん勝ち目がのこるよ!」
一人で二人さん「んん〜こうなるともうダメじゃな。狼勝ちきつすぎる。」
うるおいボディさん「イリス・フィールなんとか」
アイスクライムさん「しかも噛み合わせ対応も出来ないのに身内票とか何やってんすか狼さん(煽り」
ミルクティーさん「ブラフです。占う訳ないじゃないですか。噛み合わせされたら嫌ですから。
あんな堂々占われたがる人外なんて居る訳もないですし。」
レナさん「マイナスへの符号が重なる」
ゲームマスター「あばれうしどり噛みはほぼミスでしょうね・・・用意くらいしてるはずですから」
ポポナナさん「お疲れ様」
隣人の田中さん◆ミルクティーさん  「私がうらなうから他は占うな!>アイスクライム」
理由はこれ
カラフルさん「◆ミルクティーさん 「ぼやっとしてたゴメン」
昨日予告しましょうかとか言っておきながらこの体たらく
霊界で反省してください(ニッコリ」
うるおいボディさん「ステーンバーイ、ステーンバーイ」
郵送さん「でも何で噛み合わせ対応じゃないんだろう」
燐厨研さん「それダメなパターンや>ハンコ」
アイスクライムさん「狼が身内票して涙目とか飯ウマだわwwwwwwwww」
天つ風さん「人外さんはさよならです」
隣人の田中さんミルクさん吊ります。
向日葵さん「あー狼つってグレー噛みは身内票あるでー」
ゲームマスター「あばれうしどりさんお疲れ様でした」
うるおいボディさん「きちゅねさんさよならバイバイ!」
ゲームマスター「ポポナナさんお疲れ様でした」
はんこさん「よくわからないですが“勝った!第三部完!”とだけ言っておきます」
こたつさん「おお、朝から朗報ですね向日葵さんありがとう」
郵送さん「やはり人外だったか」
ミルクティーさん「ぼやっとしてたゴメン」
レナさん「早く焼いてくださりませんですの」
隣人の田中さん「おはよう」
さば缶さん「しまったぁ」
アイスクライムさん「天つ以外まとめて吊り」
カラフルさん「2占い吊ってしまおう」
ミルクティーさん昨日のあばれうしどりさんの誘導が気になり占いました。
一人で二人さん「あれ?占い噛みするんちゃうんかい」
うるおいボディさん「おはよう!」
郵送さん「ほぼ真確定」
一人で二人さん「現実は非情である」
ポポナナさん「そっち真かよ」
さば缶さん「占いco ポポナナ○」
あばれうしどりさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「真占いGJすぎるwwwwww」
天つ風さん「理由:5発言で1票もらい。
◆ポポナナ 「アイスなだけに溶けると主張したいようです 本日はあばれうしどりさん吊りです」
さりげなく寡黙に誘導かけてるので占う」
ミルクティーさん「占CO ポポナナ ○」
こたつさん「おはようー」
向日葵さん正直驚きを隠せない
19発言した狼つりおったで
吊ったのはミルクティー(占いその@)、田中(共有)、レナ、さば缶(占いそのA)
投票先ははんこさん
この村優秀やで、占い即抜き確定だろうけど
うるおいボディさん「トマトジュース!」
郵送さん「おはよう」
燐厨研さん「◆隣人の田中 「撤回共有CO 霊能1ですね。」
◆隣人の田中 「対抗霊能CO」
◆隣人の田中 「霊能CO」
これは共有騙りですわ。吊らなきゃ
それよりも気になったのが潤ってるハロってただの爬虫類みたいだな」
アイスクライムさん「おはようこ」
天つ風さん「占いCO ポポナナさんは○」
カラフルさん「おはよう」
はんこさん「おはようございます」
レナさん「今すぐ焼かれてください」
向日葵さん「一人で二人さんは人狼さんででした」
3日目の朝となりました。(13/12/18 22:52:12)
あばれうしどりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポポナナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あばれうしどりさんを狙います。 >>> さば缶 <<<
一人で二人さん「あ,サバ缶が騙ったほうだったね。」
こたつさんの会話「あとグレーだとポポナナさん 「あばれうしどり 吊り」っていきなり言ってたのが気になりました」
ゲームマスター「これでうるおいさんが最後まで生き残ったら強いなー
初日ネタ発言に徹しちゃったから囲われ候補として見られそう
明日からどうふるまうか」
一人で二人さん「この形なら真→狂と噛み入れて通ればおいしい。
さば缶さんが身内票+狂○でかなり白い。」
こたつさんの会話「○進行ならカラフル指定出しますね」
天つ風さんの独り言「占いCO ポポナナさんは○」
天つ風さんの独り言「こわいよ〜(´;ω;`)」
カラフルさんの独り言「うーんミルクティーさん噛まれたらごめん
霊能は狼乗っ取りも見て護衛しない」
こたつさんの会話「あと共有に絡んでたのは燐厨研さん」
うるおいボディさんの遠吠え「時を越えて!」
さば缶さんの遠吠え「しないよ!」
ポポナナさんを占います。 >>> 天つ風 <<<
さば缶さんの遠吠え「じゃあ100で天つ風」
うるおいボディさんの遠吠え「一人にしないで!」
一人で二人さん「最後の指定がやりすぎた」
天つ風さんを護衛します。 >>> カラフル <<<
こたつさんの会話「逆にあの共有へのツッコミは村ともとれますが。どっち指定優先にします?」
さば缶さんの遠吠え「ああ、早く霊界で会いたい……」
うるおいボディさんの遠吠え「相方にお任せします!」
隣人の田中さんの会話「霊能は真置き」
うるおいボディさんの遠吠え「もちろん、霊能噛みもOKです。
占い噛むなら噛み切り路線がいいですね。」
こたつさんの会話「とりあえず向日葵さんはしっかりした霊能さんっぽいですねえ」
うるおいボディさんの遠吠え「いいですよ。
銃殺対応もめんどいですからね。」
隣人の田中さんの会話「アイスクライム銃殺出てくれないかなー」
さば缶さんの遠吠え「今ならいける気が……」
ゲームマスター「身内&役からの票かー」
さば缶さんの遠吠え「占いチャレ行きましょう」
カラフルさんの独り言「霊能護衛したらGJ出るかなー?」
さば缶さんの遠吠え「大泣き」
はんこさんの独り言「やべ、メモとり忘れた」
さば缶さんの遠吠え「まじっか!!!!」
ゲームマスター「ファミチキのくだりの元ネタがわからないのですが」
郵送さんの独り言「多分あの人だよね」
ゲームマスター「強制信用勝負入ります」
うるおいボディさんの遠吠え「それで吊られるのもまた一つ。
さてさて、どうすっかね。」
向日葵さんの独り言「わろた」
一人で二人さん「やりすぎたもよう」
ゲームマスター「一人で二人さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/12/18 22:47:09)
一人で二人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うるおいボディさん0 票投票先 → レナさん
カラフルさん3 票投票先 → レナさん
天つ風さん0 票投票先 → カラフルさん
ミルクティーさん0 票投票先 → 一人で二人さん
隣人の田中さん0 票投票先 → 一人で二人さん
燐厨研さん0 票投票先 → アイスクライムさん
一人で二人さん4 票投票先 → はんこさん
あばれうしどりさん2 票投票先 → 郵送さん
向日葵さん0 票投票先 → カラフルさん
郵送さん2 票投票先 → ポポナナさん
レナさん2 票投票先 → 一人で二人さん
アイスクライムさん1 票投票先 → カラフルさん
さば缶さん0 票投票先 → 一人で二人さん
こたつさん0 票投票先 → あばれうしどりさん
はんこさん1 票投票先 → 郵送さん
ポポナナさん1 票投票先 → あばれうしどりさん
ゲームマスター「ガンバレ真占い><」
ゲームマスター「ガガチ発言稼ぎが多くて票が読めません」
はんこさん「じゃあ速達料金分切手つけて郵送さんに票を送ります」
一人で二人さん「指定:ネタ発言稼ぎしてるやつ」
カラフルさん「天つ風さんですよ
真オーラ全くないですし狼が夜相談して向日葵さん囲うとも思えないので初日の印象はそんな感じです」
ミルクティーさん「私がうらなうから他は占うな!>アイスクライム」
うるおいボディさん「ビンセント」
さば缶さん「嫌です笑」
レナさん「消す」
うるおいボディさん「ケルビ」
一人で二人さん「おれだよおれおれ,ガラフだよ。」
アイスクライムさん「全占い俺を占え」
一人で二人さん「黒魔導士か!?>レナさん」
ポポナナさん「アイスなだけに溶けると主張したいようです 本日はあばれうしどりさん吊りです」
こたつさん「つファミチキ」
ミルクティーさん「なんか纏まりなさそうな村だなぁ。」
さば缶さん「指定してねぇ笑」
はんこさん「アイスクライムさんから本当に狐のときしかおはようこしない強者のオーラを感じます、だからといってどうもしませんが」
燐厨研さん「おいやめて」
向日葵さん「とりあえず発言稼ぎした人は俺の中で好感度高い」
レナさん「消し炭にしてあげるわ>一人で二人」
あばれうしどりさん「初日からそんなに焦らなくて大丈夫ですよ、ポポナナさん。
グレは狭いといってもまだ広いのです。」
アイスクライムさん「考慮じゃなくて明日占いなさい>ミルクティー」
一人で二人さん「よし,漢字ランで!」
うるおいボディさん「納豆千枚漬け」
天つ風さん「狂人とか誰のことだ」
燐厨研さん「がんばれ共有」
一人で二人さんファミチキください!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ポポナナさん「あばれうしどり 吊り」
郵送さん「ついで金払えや>はんこさん」
うるおいボディさん「売れ筋商品陳列棚」
一人で二人さん「うなれ!おれの指定!」
ミルクティーさん「考慮します。>アイスクライム」
レナさん「それは幻影のままで」
カラフルさん「向日葵さんが狂人に初手囲われたんでミルクティーさんとさば缶さんのどちらかが真狼だと思います」
あばれうしどりさん「いいですね3-1-2。占い先かぶってるけどグレは狭めですし。
初日から朝の遅さを見ても狼騙りがはいってそうなので、
ふつーに真狂狼ー真の見立てからスタートですぅ」
さば缶さん「◆一人で二人さん 「よし,ぼくにはもう人外がどこかわかりましたから指定してあげます」
してして」
一人で二人さん「グレランとかなめてますね。人外票分無駄ですよ。ぼくが指定すれば勝てます。」
ミルクティーさん「…なんか鯖缶と微妙に発言が被って厭な感じだ。
おまえなんて鯖キャンされてしまえ。」
うるおいボディさん「パンダ師匠(その六銭、無用と思え」
はんこさん「こたつさんは落ち着いて相方から吊ってください」
アイスクライムさん「はい>ミルクティー
私占いなさい」
こたつさん「あ、今日はグレランです」
一人で二人さん「よし,ぼくにはもう人外がどこかわかりましたから指定してあげます」
向日葵さん僕が決めますグレラン決定
ミルクティーさん「んー。予告占いとか希望なさる方は居ますか?」
うるおいボディさん「ラッパ↑」
さば缶さん「いいんじゃないですかね? ほぼ確○が出来るので
次は投票予告占いでもしますわ」
郵送さん「いいだろう。かかってこいや>はんこさん」
レナさん「挑戦を受けて立ちますわ」
天つ風さん「みんな仲良くしゃべってね」
一人で二人さん「はい。」
向日葵さん「霊能げー始まったね。」
燐厨研さん「なぜグレランと一言言えないのか」
隣人の田中さん「あ、はい。」
一人で二人さん「かかってこい!!!!」
一人で二人さん「けんかはぼくが一人で受け付けます。」
一人で二人さん「けんかはやめろ!けんかはやめろ!」
はんこさん「じゃあ郵送さんに速達判をして霊界に送ります」
うるおいボディさん「ごりら↑」
一人で二人さん「はい。」
アイスクライムさん朝一も取れないくせに無駄な騙りとか辞めてくれますか?>田中
うるおいボディさん「早速しりとり。りんご↑」
郵送さん「かぶったらいけないのかい?>さば缶」
こたつさん相方まとめてロラしましょう、隣人の田中さんです
一人で二人さん「よし,灰色ランで!」
レナさん「いいえ やってやれませんですわ」
うるおいボディさん「○もらったのではっきりいいます。
今日はグレラン。そして、みんなで遊ぼう。」
天つ風さん「どこ立て読み?」
隣人の田中さん3−1なんでグレランです。
一人で二人さん「隣にも田中,隣の隣にも田中。」
一人で二人さん「一人で二人分がんばります」
隣人の田中さん相方:こたつさんで合ってます。
アイスクライムさん向日葵と田中が霊能
一人で二人さん「はい。」
ポポナナさん「田中がいっぱい 」
向日葵さん「よっしぼろぞうきん絞るかー」
はんこさん「3-1ですね霊ロラとか版でおしたようなセリフ言ったやつを吊り殺します」
うるおいボディさん「ヌメルゴンの草食が来ないという絶望を見せたい(切実」
郵送さん「撤回ないなら霊ロラ」
あばれうしどりさん「3-1ですねーうるおいボディさんが白目ってかんじでー
さば缶さんは様子見なしの○出しですねー」
隣人の田中さん撤回共有CO 霊能1ですね。
レナさん「消し炭にするわよ」
一人で二人さん「霊CO:隣人さん
対抗霊:隣人さん
ですね!」
燐厨研さん「3-2-1」
ゲームマスター「これは占い辛いな」
カラフルさん「2-1なんで共有も出てください☆」
アイスクライムさん「霊ロラ」
一人で二人さん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
ゲームマスター「狂人ナイス囲い〜」
こたつさん共有CO 相方生存
ポポナナさん「占い1人+論外まで把握(誰とはいいませんが」
天つ風さん「理由:冬なのに向日葵が咲いてる。造花かもしれないから占ってみる」
さば缶さん「かぶったぁー!
理由は右占いです」
郵送さん「はえーな」
隣人の田中さん対抗霊能CO
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様でした」
一人で二人さん「はい。」
ミルクティーさんお隣さんを占いました。
まんまるボディが潤って居るだなんてなんだかとっても気になります。
天つ風さん「占いCO 向日葵さんは○」
一人で二人さん「7-2希望」
こたつさん「おはよー」
隣人の田中さん霊能CO
うるおいボディさん「おはよう」
向日葵さん「おはようございます。
この時期になぜ向日葵と名付けたのでしょうか?
それは私にはわかりません。黒い向日葵は夜に咲くそんなとこでしょうか?
なんで長文?なぜなら、ちょっとおさけを飲んでテンションあがってます。
リーガルハイの最終回をみようかなと思ってたら始まってた悲しいね。れいのうです。
あとでビデオみます。」
アイスクライムさん「おはようこ」
ポポナナさん「おはよう」
あばれうしどりさん「おはよう」
燐厨研さん「おは」
郵送さん「おはよう」
カラフルさん「☆おはよう☆」
はんこさん「おはようございます」
ミルクティーさん「占CO うるおいボディ○」
レナさん「0と1がムゲンの螺旋を描く プログラムへと
一人で二人さん「おはよう!」
隣人の田中さん「朝イチでおはようございます。」
さば缶さん「占いco うるおいボディ○」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/12/18 22:39:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さば缶 <<<
アイスクライムさんの独り言「アイスクライミングのことかねー」
隣人の田中さんの会話「了解です。」
こたつさんの会話「私は様子見て相方生存で普通にCOします」
アイスクライムさんの独り言「アイスクライムって何と思ってググったけどヒットせず」
隣人の田中さんの会話「とりあえず、相方が出るかどうかは相方で決めて下さい。」
うるおいボディさんの遠吠え「いじめ入ったァ!」
一人で二人さんの遠吠え「がんばりましょー」
うるおいボディさんの遠吠え「その辺りは明日決めよう。
センサー当たりそうだったら適当にやろうぜ。」
ミルクティーさんの独り言「占CO うるおいボディ○」
こたつさんの会話「半本気にしたww」
ゲームマスター「◆ミルクティーさんの独り言 「変に●出して狼に霊騙らせる事になったりしたら悪いような、」

そうそう誤爆で初手からぶち壊すのは面白くないですよ」
さば缶さんの遠吠え「占いco うるおいボディ●笑」
隣人の田中さんの会話「冗談ですよ><」
天つ風さんの独り言「占いCO 向日葵さんは○」
一人で二人さんの遠吠え「あ,はい。」
うるおいボディさんの遠吠え「騙りたい人が入れ歯優先したいんですが。いないのでしたらさば缶がやってやるぜぇ!!」
こたつさんの会話「ちょ、カオス…まじっすか」
ミルクティーさんの独り言「変に●出して狼に霊騙らせる事になったりしたら悪いような、」
一人で二人さんの遠吠え「潜伏路線か騙り路線か,特にお好みは無いようで。」
隣人の田中さんの会話「自分はどっちでもいいですけど、大抵朝イチ霊能COしちゃうんで
自分は出ますよ。」
ゲームマスター「◆こたつさんの会話 「FO派ですか?HO派ですか?」
◆隣人の田中さんの会話 「じゃあ霊能COして、撤回して占いCOこたつさん●っていうから
狩人COしてそのまま吊って、霊能結果確認して、霊能の真偽確かめた後に
撤回共有COして、相方こたつさんでしたって言いますね。」


新手のイジメかwww」
さば缶さんの遠吠え「じゃあ、騙りやります!」
ミルクティーさんの独り言「んー…、
占CO うるおいボディ○
かなぁ。」
向日葵さんを占います。 >>> 天つ風 <<<
ミルクティーさんの独り言「占CO うるおいボディ●」
さば缶さんの遠吠え「狼co 僕たちを放っておいて」
こたつさんの会話「FO派ですか?HO派ですか?」
さば缶さんの遠吠え「潜伏でも騙りでもどちらでもいいですよ、僕は」
隣人の田中さんの会話「じゃあ霊能COして、撤回して占いCOこたつさん●っていうから
狩人COしてそのまま吊って、霊能結果確認して、霊能の真偽確かめた後に
撤回共有COして、相方こたつさんでしたって言いますね。」
うるおいボディさんの遠吠え「狼CO 一人で二人さん、サバ缶が仲間です。」
一人で二人さんの遠吠え「よろしく。なんでもやります。」
さば缶さんの遠吠え「よろしくお願いします!」
こたつさんの会話「よろしくおねがいします共有二回目です」
カラフルさんの独り言「村盾感謝」
うるおいボディさんの遠吠え「草食こいやー!!」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます。
基本再投票はかけますが、各自投票忘れのないようにしてください。
各陣営頑張ってください!」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます。
基本再投票はかけますが、各自投票忘れのないようにしてください。
各陣営頑張ってください!」
隣人の田中さんの会話「よろしく〜」
郵送さんの独り言「素村です」
ミルクティーさんの独り言「ふわっ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/18 22:34:42)
ミルクティーさん「よろしくお願いします!」
うるおいボディさん「よろしく〜」
さば缶さん「よろしく!」
天つ風さん「よろしくお願いします」
一人で二人さん「よろしくー」
隣人の田中さん「よろしくね」
燐厨研さん「よろしく」
こたつさん「よろしくです」
ゲームマスター揃いました30秒後開始
kariさんがはんこに名前を変更しました。
ポポナナさん「副砲30回回してもでない...」
ゲームマスター「kari待ち」
ゲームマスター「3分遅れたら蹴り」
ゲームマスター更新そろえてください
こたつさん「もどりましたすいません」
かりさんがミルクティーに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariの名前変更とトイレ待ち」
アイスクライムさん「WCCFってまだあるのかな」
ゲームマスター「こんばんは」
ミルクティーさん「あぶなあああああ!」
kariさんが郵送に名前を変更しました。
kariさんがうるおいボディに名前を変更しました。
ポポナナさん「こんばんは」
kariさんがポポナナに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 22:30:33)
こたつさん「WCCOすぐ戻ります」
ゲームマスター随時更新でお願いします
名前変えてください
ゲームマスター「こんばんは」
はんこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 22:29:53)
kariさんがあばれうしどりに名前を変更しました。
kariさんが隣人の田中に名前を変更しました。
kariさんがこたつに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがさば缶に名前を変更しました。
kariさんが燐厨研に名前を変更しました。
カラフルさん「ありがとうございます」
kariさんがカラフルに名前を変更しました。
ゲームマスター「カラフル>わっふる77.8切り上げて78」
こたつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 22:27:24)
ゲームマスター「こんばんは」
カラフルさん「わっふる77.8下さい」
さば缶さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 22:24:55)
kariさんが向日葵に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間は22:30にしましょう
ゲームマスター赤無し
kariさんがアイスクライムに名前を変更しました。
アイスクライムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉無しさんを蹴っておきます」
ゲームマスター「こんばんは」
アイスクライムさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 22:20:23)
ゲームマスター「3段目になったら一気の法則」
ゲームマスター「こんばんは」
レナさん「レナ参上」
レナさん」が村へやってきました。(13/12/18 22:19:06)
ゲームマスター「こんばんは」
郵送さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 22:18:51)
向日葵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 22:17:57)
ゲームマスター「こんばんは」
あばれうしどりさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 22:16:58)
アイスクライムさん「わーい」
Kariさんが一人で二人に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
一人で二人さん「よろしくさむい」
Kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 22:12:52)
ゲームマスター「こんばんは」
ミルクティーさん「ですよね、失礼しました。>GMさん」
燐厨研さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 22:11:15)
kariさんがアイスクライムに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
隣人の田中さん「よーし。ベストミスリー素村賞もらうために
ミスリー頑張るぞー。」
隣人の田中さん「こんばんは」
ゲームマスター「アイスクライム>わっふる47」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 22:07:16)
ゲームマスター「今来た灰かりさんはちゃんとHNも酉もついてますよ」
ミルクティーさん「あ、違う。
わたしじゃない。」
ミルクティーさん「え、あれ?酉もHNも何もないですか?」
ゲームマスター「こんばんは」
アイスクライムさん「ください」
ミルクティーさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/18 22:05:10)
ゲームマスター「わっふるあげてもいいですが
酉ついてないので参加できませんよ >灰kariさん」
アイスクライムさん「わっふる47ください」
天つ風さん「かっこいいわっふるありがとうございます」
ゲームマスター更新時間は22:20にしましょう
kariさんが天つ風に名前を変更しました。
ゲームマスター「天つ風>わっふる21」
天つ風さん「わっふる21ください」
アイスクライムさん「てっきり村に乗り遅れて仕方なく建てたのかなって思いました。」
ゲームマスター「忙しすぎて建てる暇が
酉ついてないですよ>< 灰kariさん」
アイスクライムさん「冷凍ミカソさんの村見たの久しぶりな気がします。」
ゲームマスター「こんばんは」
天つ風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 21:56:44)
ゲームマスター「こんばんは」
アイスクライムさん「こんばんは」
うるおいボディさん「お、おはよう」
カラフルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 21:55:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 21:55:07)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 21:54:59)
ゲームマスターテンプレ

・17人普通村です
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。(PP時はおとなしくPP食らいましょう)
・占い結果と理由はわけてください。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)

・わかめてメモで5戦以上ヒットする酉必須です。
・昼間の初心者CO禁止。
・顔パスあり。BLあり。
・わっふるあります。(1〜73の中から好きな数字を教えてください。)
・入村したら一言挨拶をお願いします。

ゲーム終了後にGMからベスト素村賞の発表があります。
役職ない人も頑張ってください。

GMは冷凍みかん◆7RrPSgLDxs
戻る