過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ミモレット
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふぁんぶる
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[村 人]
(生存中)
 
 
六花
fubirai ◆s1fWM5n11c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひとつの装置
夢想家 ◆fn1zcId/og
[霊能者]
(生存中)
 
 
Fantasy
睦月 ◆qZpjFokZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
追想のD
直進 ◆epCTyaj3q2
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディーノ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
酸素欠乏症
すな ◆68kJItLmjE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ズサゲット
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[村 人]
(死 亡)
 
 
フルハウス
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
SHION
◆qG24p2TFug
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狐大好きGMのいる12人狐有り村 〜 135499番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
追想のDさん「ふぁんぶる狐の場合だけ霊能護衛もありなのかな?と
狼視点酸素真狩人分かりますし。
でもここで霊能噛んじゃう狼なんてまずないと思います」
追想のDさん「fantasy狐の場合
→狼はfantasy噛むしかない。ここで霊能護衛の日記を持ってると
fantasyが吊れる可能性が微妙に出てくる。fantasy護衛だとfantasy狐しかなくなるので色々分かりやすい」
追想のDさん「fantasyのLWCOが本物の場合
→ふぁんぶる狐か狐死亡済み
ここで霊能噛みが入って狐生存だと主張されると村は引き分けにする事の方が多い」
追想のDさん「ひとつの装置さんを護衛します。 >>> 酸素欠乏症 <<<
これはアカンよ」
ゲームマスター「参加者大半の赤を確認しましたので、管理終了いたします。
本日はご来村ありがとうございましたヾ川*゜ヮ^リノ」
酸素欠乏症さん「GM様、村の皆さんお疲れ様でした。ありがとう。深呼吸してログ見直します〜。」
Fantasyさん「GM村建てありでした。相方狂人勝てなかったです。ごめんなさい。ログ読み言ってきます。」
ふぁんぶるさん「初手真占いに○もらって生き残るの初めてかも
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
六花さん「村建て同村ありでした。ではでは」
Fantasyさん「だったらワンチャンCO者を狐だとして噛みに行くしかなかった。だから投票先はどこでも同じ。だからつれなかったほうが買って足ってそれだけでした。」
ミモレットさん「ではGM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
ひとつの装置さん「とりあえずGMさん村たて感謝 同村のみんなもおつかれさま」
フルハウスさん「GM、同村ありがとう!シュビドゥパッパラー」
ふぁんぶるさん「◆追想のDさん 「フルハウス狼fantasy狐は見なかったのか?」
そこまで見てもどうせ二択じゃん。なら素直にLWCOととったよ私は」
ズサゲットさん「正直生きてたら足引っ張ってた気しかしない。村陣営に感謝です。
それでは同村さんGMさんありがとうございました。」
ディーノさん「(;ww;)むらあり」
ミモレットさん「ふぁんぶるとのランって言ってたので、村の総意がそっちになるとは・・・
いやはや残った村が優秀でありがたいです
ミスばかりで怪しさ満点ですみません、狩狐狙いで噛まれたんなら本望ですが」
フルハウスさん「ふむ。それなら仕方がないな。」
追想のDさん「フルハウス狼で漂白噛みは非効率的すぎるような気がするのは確かなんだけど・・」
ひとつの装置さん「死ぬほど悩んだ>追想のDさん」
ひとつの装置さん「LW視点真偽ついてないんじゃないのか?」
追想のDさん「フルハウス狼fantasy狐は見なかったのか?」
Fantasyさん「てっきり酸欠狐だと思い込んでたので・・・フルハウス残してもそこかめに行けないから結局負けでした。」
ゲームマスター「忘れる前に置いておこう

今回の村について語り合いたいかたは、12狐有り村雑談室(チャットルーム)のご利用をおすすめします!
GMも、半数以上の更新停滞を確認後、こちらに移動します
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際は、こちらのルールも確認してください !
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html 」
ふぁんぶるさん「俺視点はフルハウス吊しかないけどね。村視点は俺のCOなしを村で見たか、しおんよりも追想真追ったってことじゃねーの?」
フルハウスさん「違う、村じゃないLWに言っているんだ>霊」
ひとつの装置さん「え だってフルハウス人外だろ って思ってましたよ」
フルハウスさん「なんで僕を吊ったんだ?引き分けにできただろう>LW」
ひとつの装置さん「悪い 本当は指定したくなかった>ディーノさん」
ゲームマスター「まさかあそこから村勝ちに持っていけるとは…」
追想のDさん「どうしてフルハウス吊りになったんだ?」
ディーノさん「(;ww;)<村の総意=人外の総意だったので呪う!」
ミモレットさん「よくあの場面でフルハウスが吊れたな・・・」
六花さん「すいませんでした」
SHIONさん「お疲れ様でした。銃殺対応の楽しみを奪ったご主人絶許」
ゲームマスター「え、えっと、フルハウス吊りすごいです…(こなみ」
酸素欠乏症さん「お疲れさまでした。酸素がほしい。」
Fantasyさん「狐!」
追想のDさん「狐見えてなかったんじゃない?>フルハウス」
ズサゲットさん「お疲れ様でしたー」
ふぁんぶるさん「お疲れ様。狐惜しかったねー」
ひとつの装置さん「おつかれサマー おう完璧じゃん」
ミモレットさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ」
「村 人」の勝利です!(13/12/18 23:05:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ふぁんぶるさん0 票投票先 → Fantasyさん
ひとつの装置さん1 票投票先 → Fantasyさん
Fantasyさん2 票投票先 → ひとつの装置さん
フルハウスさん「引き分けにできただろう」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「酸素欠乏症さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
SHIONさん「ふぁんぶるは追想○だから村ってことで、じゃあラスグレ吊ろうぜ!とか?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
Fantasyさん「沈黙で」
酸素欠乏症さん「おつかれさまー。」
ひとつの装置さん粛々とFantasy吊り
フルハウスさん「というか狼はふぁんぶる投票しろよ」
Fantasyさん「OKOK霊能投票する」
追想のDさん「ここでLWCOを護衛しない狩人とかありえないよ。」
ふぁんぶるさん「投票沈黙」
ミモレットさん「絶対ないだろう吊りが来た、これは予想できなかった」
6日目の朝となりました。(13/12/18 23:04:44)
酸素欠乏症さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひとつの装置さんを護衛します。 >>> 酸素欠乏症 <<<
追想のDさん「どーゆー思考でそういう吊りになったんだろ」
ひとつの装置さんの独り言「Fantasy狼だろう多分 ラインが一応あった」
ズサゲットさん「お狐様お疲れでしたー
狼はわかるけど村すげえええええ」
SHIONさん「霊いってみて死体なしにできれば…ワンチャン…」
ふぁんぶるさんの独り言「これは村の投票が正しい。俺のCOなしを村目で見るならだが」
フルハウスさん「勝てると思ったんだけどな」
酸素欠乏症さんを狙います。 >>> Fantasy <<<
六花さん「えっ」
ゲームマスター「フルハウスさん、なでもふなの ヾ川*´゜ヮ゜リノ まさかの吊り…」
Fantasyさんの遠吠え「結果見えてるから早噛みします>GM」
ひとつの装置さんの独り言「つーかまあ最低引き分け」
ひとつの装置さんの独り言「んーーーーーーーーーーーーーーー」
追想のDさん「すごいな。」
SHIONさん「えっ」
ゲームマスター「おおっと!?」
ミモレットさん「マジで!?」
5日目の夜となりました。(13/12/18 23:03:56)
フルハウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フルハウスさん3 票投票先 → ふぁんぶるさん
ふぁんぶるさん2 票投票先 → フルハウスさん
ひとつの装置さん0 票投票先 → フルハウスさん
酸素欠乏症さん0 票投票先 → ふぁんぶるさん
Fantasyさん0 票投票先 → フルハウスさん
ゲームマスター「酸素欠乏症さん、投票をお願いします。」
追想のDさん「ここでLWCO残したら何を考えてるのか逆に聞きたいわってレベル」
ズサゲットさん「霊能は途中でフルハウスさん吊りの進行も考えてたようですがどうなるか…」
SHIONさん「狐は残るんじゃないかなあ。ファンタジーとふぁんぶるランつってるし」
追想のDさん「狐だったら残しておいたら村勝ち消えますし。グレー吊っておうどんの可能性ありますし。」
追想のDさん「予告無いから非狐とかそういうの無いわけだし
LWCO者を狼狐区別することはできない。ここで残してどうするの?的な」
ミモレットさん「どのくらい効力があるか不明だよな
でもふぁんぶるが吊れるなら引き分け目濃厚だし
フルハウス吊れちゃったら村勝ちなのか・・・
まあ、でもそのままFantasy吊れちゃいそう」
SHIONさん「ふぁんぶる吊って狼護衛の狐噛み死体なし、できるかしら」
ゲームマスター「ふぁんぶる吊れるかFantasy吊れるか。」
ゲームマスター「ああやはりそれですね」
追想のDさん「いや、狐考えてるのか」
FantasyさんLWCO狐把握なし
ふぁんぶるさん「いちおうCOとかないから」
SHIONさん「LWCO→死体なし出す→引き分け がある」
フルハウスさん「これ、どっちかは狐、どっちかはLWという可能性が高いんだよな。
間違ったら終わってしまうよ!」
追想のDさん「ふぁんぶる狼まで考えてるのか。」
Fantasyさん「ふぁんぶるは真の○だからな・・・装置さんはSHION真でみるん?」
酸素欠乏症さん「そのとーり!<フルハウス」
ふぁんぶるさん「GJこわいだろうし狐もあるんだし、狼は酸素噛めよ」
追想のDさん「狩人CO→できない
LWCO→吊られる
CO無ししかなくね?」
ミモレットさん「ああ、間際にLWCOする気か」
フルハウスさん「できれば死体なしで出てきて欲しかったけれど、
酸欠が偽狩CO出来るようなところとは思えないな」
ひとつの装置さんじゃあふぁんぶるとファンタジーのランでいいよ
Fantasyさん「朝一で出るようにいわれてたのに挨拶挟むようでは真眼できないと思うけどどうかな?」
SHIONさん「おうどんおうどん」
ミモレットさん「え、COないの?」
ゲームマスター「うん、囲われおきつねさまは強い。」
追想のDさん「まあしょうがねえな
LWCOあっても吊るしかないだろ」
SHIONさん「おいちゃんの人ミシェルの子となんかくっついてなかったっけ」
ふぁんぶるさん「狩人の真偽は明日でいいと思う。今日はグレー指定。酸素狐で狼残ったら引き分けだが」
Fantasyさん「COないよ」
フルハウスさん「そのまま護衛を続けていれば良かったんだよ!
まあ、その護衛先はわからんでもないな・・・>酸欠」
ゲームマスター「ああやはり狼指定」
ひとつの装置さん「Fantasy 指定」
ズサゲットさん「◆Fantasyさん「これあれじゃね?酸欠真ならフルハウス吊りで終わるな。それで終わらなかったら明日酸欠だな」
一瞬で今後の作戦決めましたね。LWすごい」
Fantasyさん「さてここで出てくる狩が本当に真かどうかですがね。」
ゲームマスター「GMはジェシーおいちゃんが好きです」
フルハウスさん「指定はあったほうがいいよ!LWCOが聞けるかもしれないからね!」
追想のDさん「グレー吊って、狼護衛しろとか言うのかな?
でも実際どうなんだ・・?
とりあえず死体無しが出ると狩人吊りはすることができない」
酸素欠乏症さん「◯貰ったので護衛しちゃいました・・。」
フルハウスさん「対抗がいないなら、SHIONは囲いなかったことになるかな・・・
ミモたんが狩だった可能性もあるけれど」
ミモレットさん「Fantasyが狼で騙ってこないとは思わなかった
消去法で狐目で考えてたんだけどな」
ゲームマスター「◆ふぁんぶるさん 「まぁ酸素がしおん護衛するならわかる。それ以外なら絶対に信用しなかった」
ですねぇ」
SHIONさん「ダニーだっけ、おとんの声で再生され始めた<フルハウス」
ふぁんぶるさん「まぁ酸素がしおん護衛するならわかる。それ以外なら絶対に信用しなかった」
Fantasyさん「これあれじゃね?酸欠真ならフルハウス吊りで終わるな。それで終わらなかったら明日酸欠だな」
フルハウスさん「ん?!酸欠が狩人だって?
対抗はいないのかな」
ひとつの装置さんさあみなさん 指定がいいですか?
ふぁんぶるさん「対抗いないな」
ミモレットさん「ああ、2連続占い・・・そしてまた護衛もらえずまで把握」
ゲームマスター「どう考えてもあのフルハウスです本当にありがとうございます」
フルハウスさん「六花ちゃんが狼だったのか。LWだね。狐目吊り⇒狼目吊りの進行で元気良いく行こう!」
酸素欠乏症さん「対抗いたらよろしく。」
ズサゲットさん「お疲れでしたー」
ひとつの装置さん「いいよ よくやった>酸素欠乏症」
追想のDさん「これ狼勝てないんじゃね?」
Fantasyさん「ということは最大人外1w1fですね。」
ひとつの装置さん「対抗狩人もしいるならでてきて」
ふぁんぶるさん「突っ込み多いなと思ったら普通に間違えてた
Fantasyへのレスといい間違いだらけだな・・・発酵してる(しろめ)
こういう割に
◆ミモレット 「なるほどな、私人外を見るのはもっともだと思うぜ
このFantasyは村っぽい
ふぁんぶるはなんだこりゃ」
この発言が出るのはいかがなものかね。しおん真でいいって言った理由も説明してないでしょあなた

立花●だろうというの前提で推理するね。あれで立花○なら反省してくれ
村決め打てそうなのはどうかな。ミモレットは割と健全」
これを六花が言ってる以上、すげえ臭いけど、ファンタジーよりも酸素やらフルハウスやら吊に行った方がいいんじゃねーかと思う
特に酸素は発言の落ち具合が非常に気になる。噛み順からはしおんが占い真目なんだけど、しおんの信用低かったし、漂白噛みで噛みきりしてきた可能性がないとは言えないからな
酸素欠乏症さん古い回路でも今までの数倍の性能が引き出せるよ!狩人日記。

【2日目】 護衛:できないんだ 死体:初日君
俺がガンダm・・・・ってなんだっけ?

【3日目】 護衛:SHION 死体:追想のD
はい、いきなり◯貰いましたー。いつ死んでもおかしくないですねw
自分視点囲いなしの占いSHIONさん護衛しときます。

【4日目】 護衛:ひとつの装置 死体:SHION
んー。占い候補がガブリと・・。初手で真偽ついてるっていうなら真狼ですよね。
うーん・・・霊能護衛します。

【5日目】 護衛:ひとつの装置 死体:
/(^o^)\噛み切られたヨ!村に全然参加できないし
狩人COしても釣られる未来しか見えません・・。霊能護衛継続。
ふぁんぶるさん「おはよう」
フルハウスさんうーんわからないな。
酸欠がどうも人外にしか見えないんだが、とても漂白噛みするようには見えない。
じゃあ狐?かと言うとそう言う風にも見えないな。
奇数で朝が来るなら、六花狼、初日投票見て何か見れるかと思ったけれど、
何も見えない投票で僕はがっかりだよ。
ゲームマスター「ミモレットさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
ミモレットさん「おつかれさまでした」
ひとつの装置さん「霊結果はちゃんと見せる と」
FantasyさんD真だろう
となるとDグレーは以下の3人
ミモレットつりたい所
酸欠囲い候補
フルハウスは非狼目
酸素欠乏症さん狩人COします。
フルハウスさん「おはよう!いやぁいい朝だね。」
Fantasyさん「おはよう」
追想のDさん「奇数でしたら何かの間違いで狂人が残っていれば明日PPですし
あー、でも狐候補吊らせるために狂人噛んだとか考えることもできるか?」
酸素欠乏症さん「おはようございます。」
ひとつの装置さん「霊能CO 六花●」
5日目の朝となりました。(13/12/18 22:57:01)
ミモレットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミモレットさんを狙います。 >>> Fantasy <<<
ひとつの装置さんの独り言「フルハウス狼濃厚だのは確定だと思うんだよなぁ」
ひとつの装置さんの独り言「酸素狐なら噛まない狼が悪い とかにしとこ」
六花さん「割とミモレット吊りに行けば大丈夫かな的なね。土下座モん」
SHIONさん「フルハウスあのフルハウスだったのかwwww」
追想のDさん「12狐無しなら漂白噛みも強いかもしれないけど
狐生存している可能性が高い12狐無しで飽和一歩手前までして
奇数の状態で狂人噛むとは考えにくいような・・?」
ひとつの装置さんの独り言「やっべええミモレット素村だったらどうしよおおおおおおおおおお」
SHIONさん「お茶濁す完グレ吊りいくかな」
ゲームマスター「初日のおきつねさまは「占いで出る」とGMを悲しませてからのあの挨拶で…うん…(しろめ」
フルハウスさんの念話「日記としては駄作」
ひとつの装置さんの独り言「てかミモレット狩人COしてきたら即吊っていいですか」
追想のDさん「フルハウス狼ならふぁんぶる噛み、霊能噛み、あって酸素欠乏噛みあたりか?」
フルハウスさんの念話「☆DJ、ミシェル、ステフに捧げる狩人日記☆

初日 護衛 なし 死体 初日犠牲者
おっと、まいったな。こんな大役、ちょっと自信がないよ。
心の準備が出来るまで、ちょっと護衛はできそうにないな。
具体的に言うと、今晩だけは仕事をやすませてもらうよ。

二日目 護衛 SHION 死体 追想のD
◆追想のD 「返事が返ってこないと印象ダウンですね。」
おっと、じゃあ返事をした僕は村認定ってことでいいのかな?
ただ、このぐらいの信用差があると、かえって追想のDは噛まれないと思うな。
噛めそうな方噛み、が怖いからSHIONを護衛する


三日目 護衛 ひとつの装置 死体 SHION
これはどう考えても酸欠で真偽ついたようにしか見えないよ。
うん、そう決めた。
なら、噛まれるのは霊能か、ふぁんぶるのどっちかだろう。
うーんでも今日D抜かせちゃったから、狩人不在確認も含む霊能噛みが
きそうなんだ。だからここを護衛するよ。

四日目 護衛 ひとつの装置 死体
ことごとく裏をつかれているな。
ただもうLWだろう、これは。霊能噛まれそうにも思えるが、
占いどちらが真だったかもわからないし、狐誤認が怖いので霊能を護衛だ。」
Fantasyさんの遠吠え「発言化成でもしかたないな」
Fantasyさんの遠吠え「 」
ズサゲットさん「狼さんお疲れでしたー
お狐様は初日の第一声があからさますぎてどこかで占われるだろうとは思ったけど、
そこが狐で囲われる危険性がすっぽ抜けてました。生きてたら見抜ける気がまったくしません」
ゲームマスター「ミモレット噛むと完グレがLWさんだけになるような」
Fantasyさんの遠吠え「ミモ噛み通ればD真主張からフルハウス吊りできればいいな。」
SHIONさん「ご主人は狐どうするつもりやったん?」
酸素欠乏症さんの独り言「・・・霊能護衛っす。」
ひとつの装置さんの独り言「あ 違うわ 白いって言ってるならまああれか」
ゲームマスター「霊能さんの胃痛。」
ひとつの装置さんを護衛します。 >>> 酸素欠乏症 <<<
Fantasyさんの遠吠え「まぁそれで確認できれば言いか。」
ひとつの装置さんの独り言「噛まれないといいけど」
追想のDさん「狐候補も探せない漂白噛みはちょっと違和感あり過ぎますね」
ひとつの装置さんの独り言「んーーーーでも 六花がレス送ってるのはふぁんぶるの方なんだよなー」
SHIONさん「霊残してgjも出なきゃ勝てそうじゃないですかー」
追想のDさん「フルハウス狼としてはおかしい噛み」
Fantasyさんの遠吠え「ミモレット狐確認でかむしかないのかな。」
ゲームマスター「フルハウスさんが冷静なのは、村視点で区別ついてない占い内訳がわかってるせいもあるのよねぇ」
フルハウスさんの念話「日記用意していたけれど出ないほうがいい展開かな。」
ひとつの装置さんの独り言「ミモレット吊ってフルハウス吊りだな」
Fantasyさんの遠吠え「狩COも出来ないしな・・・」
追想のDさん「フルハウスは非狼だろうなあと思った
たまにあーゆー狐はいるから村決め打ちまではできないかなーって
それよりも六花のほうが臭かったから占ったけど」
SHIONさん「立花じゃないご主人お疲れ様でした」
六花さん「おつかれさまです負けた」
Fantasyさんの遠吠え「相方乙・・・そしてごめん。もう勝てるしきないよ。」
ひとつの装置さんの独り言「OK どやああああああ」
ゲームマスター「六花さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
4日目の夜となりました。(13/12/18 22:52:30)
六花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フルハウスさん0 票投票先 → 六花さん
ふぁんぶるさん0 票投票先 → 六花さん
ミモレットさん1 票投票先 → 六花さん
ひとつの装置さん0 票投票先 → 六花さん
酸素欠乏症さん0 票投票先 → 六花さん
Fantasyさん0 票投票先 → 六花さん
六花さん6 票投票先 → ミモレットさん
SHIONさん「狐視点だと追想真俺狂まで見えるしね」
ゲームマスター「遺言銃殺に対応して乗っ取れるとうれしいよねぇ…人外としては」
ズサゲットさん「冷静になれるのは色々見えてる役持ちという説がありまして…」
SHIONさん「狐があからさますぎてうまいなーって。あってご主人、どうせ村だろって感じで占い先にしたし」
ミモレットさん「フルハウスは冷静に見てる
ここは村で決めうち確定」
ふぁんぶるさん「狩人いるのかこれで?」
ひとつの装置さん「いやどっちでもいいわ」
フルハウスさん「抵抗しない感じって君のことじゃないか!何を言っているんだ!?」
六花さん「いや、噛みから判断できる辺りがわかんないんだってば」
ひとつの装置さん「狩人いたら明日朝一でCOしろ」
ミモレットさん「よし、ロックでもなんでもかけておけ
最終日までに挽回せざるを得ない>ふぁんぶる」
フルハウスさん「ずばりそう言われているんだよ、もっと鋭敏に察したほうがいいぞ>六花」
追想のDさん「ここで銃殺とか出てたらやばかったかもな」
六花さん「抵抗しない感じ。今気付いたw>フルハウス」
ゲームマスター「あ、GMも立花さんって呼んじゃったかも…ごめんね」
ミモレットさん「ああ、あとディーノ○ってことなので・・・
2日目投票からはほとんど考察が出来ないな」
ひとつの装置さん当たり前だけど グレから狐探せよ>狼
ふぁんぶるさん「おk。六花人外でいいかな。このかんじなら。で、ミモレットにロックかけたわ」
ズサゲットさん「んー村狼双方自力で狐に届く気がしない流れ…」
フルハウスさん「どの感じがまずいのか、はっきり言ってくれないとわからないよ>六花」
六花さん「◆ミモレットさん 「これ、とりあえず六花あたり吊っておけ
噛みから推察してもここ狼引いてそう」
コレわかんない。俺狼ってこと?」
Fantasyさん「飽和展開なんだからさ。ということはここで抵抗しない六花は人外でいいな」
SHIONさん「立花じゃなくて六花」
ミモレットさん「なるほどな、私人外を見るのはもっともだと思うぜ
このFantasyは村っぽい
ふぁんぶるはなんだこりゃ」
フルハウスさん「結局占いは真狂だったということしかわからなかったよ」
六花さん「ああ、この感じマズイか。」
SHIONさん「まあ赤いほうのご主人●しそうだったしいっか…」
ふぁんぶるさん「六花おまえ村なら全力で抵抗しろよ」
追想のDさん「名前勘違い?」
フルハウスさん「いや、もし酸欠で真偽ついて、Dで真抜けているなら、漂白噛みもあるかも
でもそれは狐無視しすぎているかな。
狼は飽和を恐れていないようだ」
酸素欠乏症さん「ああ、囲いがあるから◯貰いにも潜んでる可能性あるか。」
ゲームマスター「狼に指定。ここで逃れても狐勝ちリスクがあるからこっちに来るかな?」
Fantasyさん「ミモレット吊っとけばいいと思うんだけど。」
六花さん「COないよ」
ミモレットさん「これ、とりあえず六花あたり吊っておけ
噛みから推察してもここ狼引いてそう」
ひとつの装置さん仕方ない
【仮指定】 六花
六花さん「噛み切り?」
ふぁんぶるさん「◆ミモレットさん 「えーと、つまりSHIONが真でよいな」
やーもう、君の発言マジで意味不明なんだわ。狂でも噛みきりあるでしょ。ここ吊りたい」
酸素欠乏症さん「ってことは占い真狂が決まって、グレーに2w1f・・。」
SHIONさん「ご主人片方見つかってるし狐囲ってるし。あと真がご主人の名前勘違いしてるよぉ…ふえぇ…」
フルハウスさん「SHION噛み切りってことは、酸欠で真偽ついていなかったのかい??
僕の予想はまた外れちまったのか?!なんてことだ!!」
Fantasyさん「占い両噛みですか?もう意味わからないんですが・・・?」
ゲームマスター「おきつねさまが吊りづらくなる噛み…」
六花さん「ミモレットは今日の感じ見る。Fantasyとか吊っとけば良いんじゃねーの。単体良く見えてない」
ひとつの装置さん「こんな噛みするならもちろん狐探せよ>狼」
追想のDさん「この噛み切りで得するのは狐ぐらいなものですね。」
ミモレットさん「えーと、つまりSHIONが真でよいな」
ズサゲットさん「お疲れでしたー」
フルハウスさん「なんだって、ディーノは○だったのか・・・
いや、狐かもしれない(震え声」
ミモレットさん突っ込み多いなと思ったら普通に間違えてた
Fantasyへのレスといい間違いだらけだな・・・発酵してる(しろめ)
発言と推理を修正しておくぞ

◆2日目投票者考察
ズサゲット投票者に狼濃厚
ディーノの霊結果が●ならディーノ投票者の非狼確定だ

◆占い
今のところ感覚的にはSHIONは狼>狂で見ている
潜伏狂候補はフルハウスくらいしかいないし
うーん、初手で吊れたか欠けた気がする

◆グレスケ
○ Fantasy≧六花 ●

Fantasyのほうがやや余裕がありそう
六花は狐かなぁ、うーん、霊能結果が●ならこっち先に吊りたいかも
ひとつの装置さんまず 狼柱でたりしませんか?
SHIONさん「噛み切りかー」
ふぁんぶるさん「噛みきりとな?」
酸素欠乏症さん「ぎゃあ、占いカミキリだ。」
Fantasyさん「ふぁ?」
六花さん◆ミモレットさん 「ズサゲット○ならディーノ吊りは安泰
明日以降、どこに狼狐がいるかが問題だな
ズサゲット非投票者に狼がいるのは間違いないだろうな」
確かにこれ意味わからんけど他の人に突っ込んでもらってるから俺は放置するわ

◆ふぁんぶるさん 「ただ、フルハウス占いが囲いにいってるようには見えないんだよな。しおん真もおわねーとなー」
何遍も言うがコレが白い
バランサー懸念的なアレと自分占ってないほうの真見る点がね

こう見ると追走の囲い無さそうなんでやっぱこっち真じゃねとは思うから意見は違うけど
追想のDさん「相方の潜伏力次第というのもあります
明らかに途中で吊られそうな感じならやむを得ず信用勝負とかするかもしれません」
Fantasyさん占い印象
SHIONは今日銃殺じゃないなら吊るところ。
●でてもそこを考慮すればよし。

占いどころ
六花
とはいっても偽目からの情報なんであてにはならないかな。

吊りどころ
もうミモレットは吊り位置でいいんじゃないかな。

フルハウスはまぁ村目だろうね。
酸欠とふぁんぶるは様子見しておこう
フルハウスさん「◆SHION 「ディーノ狼っぽくて避けちゃったから●引いてもうどんのために飼い殺し放置とかされそうで指定ちょっと怖い」
ちょっとこの視点が真占いのそれには見えないかなあ。
酸素欠乏症で囲って真偽ついた線を結構見ているよ。

酸素欠乏が7⇒4で発言減少、
◆酸素欠乏症 「って・・・占い候補死んじゃってる・・・!?」
これもあざとい。演技だね。まるでハリウッドスターだよ。
◆酸素欠乏症 「狩人欠けとか怖いよー。」
狩人欠けで見ているところも周りの発言に便乗しただけさ。
◆酸素欠乏症 「フルハウスさんは占い真狼って読んでるのだね。」
僕は真狂で判断ついて噛み、つまり君で囲い発生したと案に言ったのだけれど、
この発言。

これだけ要素が揃ったんだ、ここは狼だろう。

Fantasyもどうも発言が薄くなってしまったな。ただ、酸欠ほどではない。
ミモレットはほぼ村人なんじゃあないかな?」
ふぁんぶるさんどうにもファンタジーの印象が悪い。考察落とすように二日目発言してたのに昨日の発言、グレスケともにそれかよ…ってカンジ
とりあえず今日は霊結果○か霊噛まれなら占い吊、●ならもう一日残してもいい

◆ミモレット 「せっせんだったからだ>ふぁんぶるさん」
接戦ならむしろ投票者に狼がいるんじゃねーの?なんかよくわからん推理だわ

あとは、六花のグレスケと俺の推理が正反対なのが気になるところ。別に推理だからこれだけで人外要素じゃねーけど、注意して発言読みたくなった
ゲームマスター「おっと下界介入…
SHIONさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
Fantasyさん「おはよう」
ふぁんぶるさん「おはよう」
フルハウスさん「おはよう!いやぁいい朝だね。」
酸素欠乏症さん「おはようございます。」
六花さん「おはよう」
ひとつの装置さん「霊能CO ディーノ○」
ミモレットさん「おはよう」
ゲームマスター「実行はよ」
4日目の朝となりました。(13/12/18 22:45:55)
SHIONさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SHIONさんを狙います。 >>> 六花 <<<
フルハウスさんの念話「噛まれそう」
ゲームマスター「ふむー、じゃあ次は占い予告禁止なしで建てようかなあ。」
追想のDさん「予告ないと面倒だからしませんね。あったらするかもしれませんが」
ゲームマスター「狐囲ったらおしまい、ってのがやっぱり怖いらしいんですよねーGMも信用勝負好きですよ。>ズサゲットさん」
ひとつの装置さんの独り言「フルハウス吊りたいなぁ」
ズサゲットさん「自分信頼勝負見ごたえあって好きなんですが、自分で人狼始めてからほとんど経験したことないですねーやっぱり減ってるんですか」
ゲームマスター「んー、噛み切りくるかなー?」
ひとつの装置さんの独り言「占い噛まれてくれないかなー」
六花さんの遠吠え「ふむう。。。、じゃあふぁんぶる行きます?それとも他どっかあります?
ミモレットは明日殴られるから食いたくない」
ひとつの装置さんの独り言「いやそうでもないか・・・」
Fantasyさんの遠吠え「なんだったら抜きに行ってもいいかもね。」
ひとつの装置さんの独り言「いや ミモレット案外村か?」
ゲームマスター「◆SHIONさんの独り言 「んー。ご主人様には即べぐりにしろ即真にしろ銃殺対応の楽しみを頂きたかった」
昔は占い真狂でも信用勝負っぽい噛みが多かったんですけどねー、最近はどうも減りましたね。」
Fantasyさんの遠吠え「SHIONはあした吊るって流れなのにこの余裕はなんか変」
追想のDさん「霊能がおおよそはずしてますね」
ひとつの装置さんの独り言「フルハウス 六花 ミモレット から吊ればいいか」
酸素欠乏症さんの独り言「霊能護衛しとくよ」
六花さんの遠吠え「嘘、そう思った?」
ひとつの装置さんの独り言「ふぁんぶる:村
ミモレット:ウルトラ人外
六花:んー狐狙いならここ
Fantasy:おおよそ村
フルハウス:微妙
酸素欠乏症:まあ非狼でしょう んで多分村でしょう」
ひとつの装置さんを護衛します。 >>> 酸素欠乏症 <<<
六花さんの遠吠え「外したかも。ごめんさい」
SHIONさんの独り言「んー。ご主人様には即べぐりにしろ即真にしろ銃殺対応の楽しみを頂きたかった」
Fantasyさんの遠吠え「占いぬけたか・・・そしてSHIONはまぁ狂人じゃないかな」
ゲームマスター「狼視点はまだSHION真残ってるけどどう動くかしらー。」
ミモレットさんの独り言「突っ込み多いなと思ったら普通に間違えてた
Fantasyへのレスといい間違いだらけだな・・・発酵してる(しろめ)」
ズサゲットさん「お疲れさまでした。GMのなーでもーふをお楽しみください」
ひとつの装置さんの独り言「ふむふむ」
ゲームマスター「ディーノさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
追想のDさん「まあ対抗の○が狩人というのは救いですね」
3日目の夜となりました。(13/12/18 22:40:24)
ディーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フルハウスさん1 票投票先 → ディーノさん
ふぁんぶるさん0 票投票先 → ディーノさん
ミモレットさん0 票投票先 → ディーノさん
ひとつの装置さん0 票投票先 → ディーノさん
酸素欠乏症さん0 票投票先 → ディーノさん
ディーノさん8 票投票先 → フルハウスさん
Fantasyさん0 票投票先 → ディーノさん
SHIONさん0 票投票先 → ディーノさん
六花さん0 票投票先 → ディーノさん
ゲームマスター「自分視点囲いのない占い師護衛、ってのはやる狩人多いと思いますし。」
ゲームマスター「うーん今回は、狩人が狂人から○貰ってたのが大きいかもねぇ…なでもふなの。>追想のDさん」
ズサゲットさん「参考になりました。回答感謝です>追想のDさん」
フルハウスさん「ズサゲット非投票者に狼確定?そうなのかい?僕にはわからないな>ミモレット」
ミモレットさん「せっせんだったからだ>ふぁんぶるさん」
酸素欠乏症さん「フルハウスさんは占い真狼って読んでるのだね。」
Fantasyさん「ミモレットさんの印象が悪くなった・・・もともと良くはなかったがw」
ミモレットさん「そうか、呪殺でない限り、明日は占い吊りの日か」
SHIONさん「確○作りますといえないところがアレですけど、作ったとしても護衛するなら霊>私>確○でお弁当でしょうし って占い先ブラフはっときますね」
ふぁんぶるさん「ズサゲット非投票者に狼がいるのは間違いないだろうな」
これはなんで?ちょっとよくわからない…>ミモレット」
六花さん「◆ふぁんぶるさん 「ただ、フルハウス占いが囲いにいってるようには見えないんだよな。しおん真もおわねーとなー」
ああふぁんぶる割と健全かも。ミモレットの次に放置枠投げこみ

そうすっとどこだ」
追想のDさん「占い引くといつも狩人死ねって思うしそれと同じようなものだね」
フルハウスさん「信用ありそうな方即抜き、っていうのはなんとも言い難いね。
まず真狂、という印象だけれど。
漂白はほぼないと見ていいかな
逆に真偽ついてる可能性も感じるね。」
ミモレットさん「おおう、これは失礼したよ、ちゃんとした推理だったね>Fantasy」
ディーノさん「あとどうせ霊結果白だから明日占い吊らないと間に合わないとだけ言っておくよ」
ミモレットさん「ズサゲット○ならディーノ吊りは安泰
明日以降、どこに狼狐がいるかが問題だな
ズサゲット非投票者に狼がいるのは間違いないだろうな」
ゲームマスター「◆ディーノさん 「とりあえず遺言投票はしておくね
あと僕を吊りどころとした村の総意を霊界から憎しみながら見守ってるからね」
なーでもーふ…するよ(´;ω;`)」
Fantasyさん「ちゃんと読んでほしいな。」
追想のDさん
理由
ここで対抗の○占いをするのも微妙でしょう。●とか出たら面倒です
占いどころは立花、ディーノ、ミモレットでしょう
そしてミモレットはあまりに占い位置すぎるので銃殺とか出たら対応されそうですし
村っぽいと思いますので放置
そして立花は発言はよくしていますが、発言の中身が一般論ばかりで推理している印象が見受けられません
ですので立花さんを占うことにします
ディーノさんも立花さんと比較すれば吊り位置でしょうし」
ふぁんぶるさん「ただ、フルハウス占いが囲いにいってるようには見えないんだよな。しおん真もおわねーとなー」
SHIONさん「COないならいい…かな…。2w潜ってるってことだしガンガンガンバリマスヨー」
フルハウスさん「ファンタジーそんなにツッコミどころあったかな?>ミモレット」
ディーノさん「とりあえず遺言投票はしておくね
あと僕を吊りどころとした村の総意を霊界から憎しみながら見守ってるからね」
ズサゲットさん「そういえば立花さん占った理由が気になりますーよろしければ教えてください>追想のDさん」
Fantasyさん「真偽がついた「か」狼語り」
六花さん「視界から外れてんのはふぁんぶる」
フルハウスさん「んーいい指定だ!(霊能への擦り寄りも忘れない)」
ふぁんぶるさん「村印象だったけど、そんなに吊位置だったのかディーノ。俺もまだまだだな」
SHIONさん「ディーノ狼っぽくて避けちゃったから●引いてもうどんのために飼い殺し放置とかされそうで指定ちょっと怖い」
ひとつの装置さん「ディーノはできるだけ考察落とせ」
ミモレットさん「昨日からFantasyにしか突っ込めてない・・・しかし突っ込みどころ満載なんだもの」
追想のDさん「フルハウスは村狐だろうなあとは思った」
ディーノさんCOなし
ミモレットさん「真偽がついた狼騙りって・・・狂狼での漂白噛みしかないんだがそれは>Fantasy」
フルハウスさん「つまり、君は狩人じゃないということだね!じゃあ悪いけど、吊られてくれないかな?>ディーノ」
Fantasyさん「今日はグレーから吊って明日銃殺でないようならSHION吊りかな・・・。」
ディーノさん「この占いが狼騙りだとしたら状況次第で明日吊るべきだと思うんだよね」
六花さん「占食い?ごめん昨日の時点で占い真贋全く見えてなかったからちょっとアレだわ」
酸素欠乏症さん「狩人欠けとか怖いよー。」
ひとつの装置さん【仮指定】ディーノ
得票数次点の3票もらい 村の総意が占わずに吊るということみたいだったから
ふぁんぶるさん「追憶噛むとか強心臓だな。普通に狩人欠けかズサ狩人みたくなるんだけど」
フルハウスさん「僕のすりより先がなくなってしまったよ。
じゃあ僕に○をくれたもう一人の占いに擦り寄っておこうかな!」
ディーノさん「真目の占いが噛まれたということは狩人いないか霊能護衛していたかのどっちかみたいだね」
酸素欠乏症さん「って・・・占い候補死んじゃってる・・・!?」
六花さん「まあ長文読んでもらえるとは思ってないんでまとめると占いどころはFantasyミモレット、吊りたいのはディーノかな」
Fantasyさん「うん、占い候補いきなりかまれですね。真偽がついたか狼騙りか。」
ゲームマスター「引いたのに残念。そしておきつねさまかこわれるー」
ミモレットさん「あれ、もしかして狩人欠けなの?」
ズサゲットさん「お疲れでしたー」
フルハウスさん「真目の占いが抜かれている。ちっともいい朝じゃないじゃないか!」
SHIONさん「べぐり失敗お疲れ様ですとも思いますが漂白ですかねえ…」
ふぁんぶるさんグレスケ
ミモレット
今回、スタートは多かったけど収束も早かったので、強そうな狼と思うぜ>Fantasy」
◆ミモレット 「真狂ー真で進めたいとは思うけど・・・
うーん、この挨拶状態を見ると、占狂欠けてるかもしれないな」
ところどころ決めつけやら、意図不明な発言が気になる位置。占うよりも指定して吊ってしまいたい位置


六花
◆六花 「◆ディーノさん 「吠え数少なくても騙るときは騙るものなんじゃないかな?>六花」
吠え少ないと狂が出るでしょ。役欠けについては今考えられる事じゃない」
まぁこれが若干の村要素か。このくらいは人外でもしゃべるけどね。占うようなところではないと思う。放置したい

ファンタジー
◆Fantasy 「遊んでないで考察落とそうねw」
こういうこと言う割にテンプレ発言が目立つ。村目に見られたい人外に見えるな

ディーノ
まぁテンプレ多いが、ここは村印象。占っておいてもいい位置

フルハウス
返答かなりしっかりしてるし、ここは占い位置。かなりしゃべれそうだし、まず占っておいてほしいところだね。
ディーノさん占い印象 :○ 追想のD>SHION ●
グレー印象:○ Fantasy>フルハウス>ミモレット>六花 ●
白貰い印象:○ ふぁんぶる>酸素欠乏症> ●

占いは追想のDが真目に見えるところだね
SHIONはなんとなく対抗狂と決めつけてる感じが印象が悪いところなんだよね
グレーで気になるのは六花だね
吠えメタにばかり頼ろうとしているのが印象悪いところだよ
あとミモレットが占いの印象を落とそうとしている感じがするかな?
六花さんFantasy
まあ薄い。
◆Fantasyさん 「遊んでないで考察落とそうねw」
真面目ならこれ以降伸びてくる感じかな。3日目以降違和感ありゃ吊ればいい。占いもありな所

◆ディーノさん 「あと予告は禁止と言うことを考えると占いはあまり方針は喋らない方がよさそうだね」
占い師に喋ってもらわなかったらどうやって真贋付きにくくない?

村決め打てそうなのはどうかな。ミモレットは割と健全
フルハウスさんズサゲットが吊られるんだろうね。
◆ズサゲット 「まあ10秒位置で出てるなら○進行確定だしいいのか」
これが言えるなら今日は生かしておいていいと思ったんだが。

それより2行発言だけれどテンプレしかしゃべっていないディーノを吊ろう。
ここは余裕がない人外だろう。僕には見えているよ!
案の定、投票もズサゲットだったようだしね。

◆追想のD 「返事が返ってこないと印象ダウンですね。」
じゃあ、返事をすぐ返した僕は村認定だね!
真目の占い師はこっちだと思うし、擦り寄っておこうかな!!
ミモレットさん◆占いスケ
○ 追想のD>SHION ●

追想のDはかなり真オーラが出てるので真狼目だな
前日あんなに話してたのにSHION薄いね、真なら大丈夫?

◆グレスケ
○ フルハウス>Fantasy>六花>ディーノ ●

フルハウス、Fantasyは非狼決め打ちたいけどね
とりあえず吠え的には強い狼いるっぽいし占っておいて欲しいな
狐目も充分あるしね

六花は薄め、狐目最有力かな

ディーノは安定の6発言だけど挨拶遅めだし薄いしダウト
Fantasyさん占い印象
○追憶>SHION●
追憶のほうがどっちかといえば真目かな

占い位置
フルハウス/ミモレット

つりたい所
ディーノ

よくわからない
六花
ゲームマスター「追想のDさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
ひとつの装置さん「霊能CO ズサゲット○」
SHIONさん占い理由:多弁、というか、ネタ多め。
初日だからのテンションなのか悩ましいですけれど、単独陣営ではっちゃけてるんじゃないの?
はっちゃけることで占い避けを狙ってるんじゃないの?って疑惑から狐狙いです
ふぁんぶるさん「おはよう」
Fantasyさん「おはよう」
ズサゲットさん「噛み遅いですね。大丈夫かな?」
酸素欠乏症さん「おはようございます。

投票は敢えての最多弁フルハウスさん・・っていうかこの発言力は半端ないね!
どっちか占ってて欲しいな!」
フルハウスさん「おはよう!いやぁいい朝だね。」
ディーノさん「おはよ〜」
六花さん「おはよう」
ミモレットさん「おはよう」
SHIONさん「占いCO:フルハウス○」
3日目の朝となりました。(13/12/18 22:33:54)
追想のDさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
追想のDさんを狙います。 >>> 六花 <<<
ゲームマスター「狩人は○くれたSHION護衛してそうだな」
追想のDさんの独り言「占いCO立花●」
ズサゲットさん「◆追想のDさんの独り言 「占いCO立花●」
素敵!」
ゲームマスター「お、引いた」
追想のDさんの独り言「占いCO立花●」
ゲームマスター「さて、噛み先まとまってないようだけどどこ噛みだろうね」
六花さんを占います。 >>> 追想のD <<<
ズサゲットさん「いえいえー入村してからローカルルールありと気づいて、消極的村柱でもいいかなと思ってたので無問題ですよー>GM」
ゲームマスター「狼さんはときに真面目になりすぎてそういうアンカーとばさなかったりしますもんね…」
ひとつの装置さんの独り言「仕方ない投票的にディーノ指定しかないか」
ひとつの装置さんの独り言「ミモレット指定してみたい」
Fantasyさんの遠吠え「狩孤あたりかな。占いチャレでもいいと思いますよ」
ゲームマスター「◆フルハウスさんの念話 「対応しやすいだろう?(震え声)」
10発言なんてしちゃってますからね…」
Fantasyさんの遠吠え「ミモレット?狩あるならそこかな」
六花さんの遠吠え「まあでも占行きたい気もする」
ズサゲットさん「そして自分の発言に食いつかないあたりが怪しいと見た投票先、狼でした(ドヤァ…」
六花さんの遠吠え「どっかあります?」
ゲームマスター「うーん、開始前にもうちょっと時間とったほうが良かったですか…?
よくわかってない状態で開始してしまったなら申し訳ないですの…」
SHIONさんを護衛します。 >>> 酸素欠乏症 <<<
六花さんの遠吠え「食べ先どうしようかなあ」
酸素欠乏症さんの独り言「うーん・・・・どっちがいいのかな?占い二択でいいよね?まーSHIONさんでいいか。囲いなしだし。」
Fantasyさんの遠吠え「真D>Sで見ておきます。」
フルハウスさんの念話「対応しやすいだろう?(震え声)」
ズサゲットさん「お疲れ様ですー
ぶっちゃけローカルルール把握できてる自信なかったので吊られて良かったー」
ひとつの装置さんの独り言「吠えないのはいい情報」
Fantasyさんの遠吠え「●出されてもそのまま沈みます。指定されてもそのまましずみます」
SHIONさんの独り言「殴られたから…」
ミモレットさんの独り言「ああ、そっちが吊れたのね、ディーノセーフ」
酸素欠乏症さんの独り言「うわー俺の投票フワッフワだな・・。」
ゲームマスター「ズサゲットさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
2日目の夜となりました。(13/12/18 22:28:37)
ズサゲットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フルハウスさん1 票投票先 → ディーノさん
ふぁんぶるさん0 票投票先 → ズサゲットさん
ミモレットさん0 票投票先 → ディーノさん
ひとつの装置さん0 票投票先 → 六花さん
酸素欠乏症さん0 票投票先 → フルハウスさん
ディーノさん3 票投票先 → ズサゲットさん
Fantasyさん0 票投票先 → ディーノさん
SHIONさん0 票投票先 → ズサゲットさん
追想のDさん0 票投票先 → ズサゲットさん
六花さん2 票投票先 → ズサゲットさん
ズサゲットさん5 票投票先 → 六花さん
ゲームマスター「ズサゲットさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「単語検索で必死に流れ追ってるGMの身にもなってくださああああああああああい!!!」
ゲームマスター「※ GMはズサゲットさんに殴りかかりました ※

みなさん、あんまり、予告、言わないでね <><>

※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
六花さん「予告ないって呪殺の真贋が少しつきにくくなるってことでしょ。占い師結構喋り目にいって欲しいかも」
ミモレットさん「ふぁんぶるこそ予告とかいって(ry」
ズサゲットさん「いや今後役職CO者に予告しようとしてうっかり、がないか心配したんですけど…」
フルハウスさん「ズサゲ、だなんてハイカラな略し方だな>酸素欠乏症」
Fantasyさん「まぁ真欠けは無いと思ってるけど片隅においておこうってことだよ」
ミモレットさん「吠え数は盲信できないけど、重要要素だとは思う
今回、スタートは多かったけど収束も早かったので、強そうな狼と思うぜ>Fantasy」
SHIONさん「なんにせよちゃきちゃき狼探すか対応できない銃殺出せばいいんでしょう!?!?」
ふぁんぶるさん「あまり予告発言連発するとGMがおこるぞ☆」
追想のDさん「返事が返ってこないと印象ダウンですね。」
ディーノさん「あと予告は禁止と言うことを考えると占いはあまり方針は喋らない方がよさそうだね」
フルハウスさん「12吠えだったかな。なんとも言えない吠え数だね。
まあ真狂なら早晩占い噛みが入ると思うよ>SHION」
Fantasyさん「遊んでないで考察落とそうねw」
ミモレットさん「まあ、真欠けを見るのはもう少し先でいいと思う
対抗狂に絞るのではなく、狼も見ていきたいって感じだよ
もちろん狂欠けならありがたいけど潜伏決め込んだ可能性すらあるしね>Fantasy」
酸素欠乏症さん「いや、予告しちゃダメでしょ。<ズサゲさん」
六花さん「◆ディーノさん 「吠え数少なくても騙るときは騙るものなんじゃないかな?>六花」
吠え少ないと狂が出るでしょ。役欠けについては今考えられる事じゃない」
フルハウスさん「よわいずみくぅん!!!>酸素欠乏症」
SHIONさん「あの吼え数で2−1だと対抗は狂と思います。もうちょっと多いなら狼騙りを見て狂潜伏しそうですけど、流石に変態ニートか初日狂かは追いません」
ふぁんぶるさん「うーん、この挨拶状態を見ると、占狂欠けてるかもしれないな」
んーそんな変な挨拶状況か?普通に真狂だとおもったんだけど>ミモレット」
ゲームマスター「◆ズサゲットさん 「とりあえず真占いさんは予告する時は気をつけてねー」
<><>」
ディーノさん「あと霊能は出方がいいから真で見て良さそうだね
明日からは霊能の指定進行で良さそうだね」
追想のDさん「せっかく占い先予告で情報を隠せるので占い方針も伏せていこうと思います」
フルハウスさん「だから予告はないんだってば>ズサゲット」
Fantasyさん「吠え数で考察するのはどうかと思うけどね。多くても騙らないときあるし少なくても騙るときあるからね。」
酸素欠乏症さん「キモ!キモォォォ(CV遊佐浩二」
フルハウスさん「占い3なら伏せる、という手も狐なしなら使えるけどね。
まあ10まで待てば往々にして○展開なんだ、この出方はかえって真っぽいと言えるね>Fantasy」
ズサゲットさん「とりあえず真占いさんは予告する時は気をつけてねー」
六花さん「いや俺も10秒程度は理想だと思ってるよ>Fantasy
むしろ変な出方してなけりゃあんま気にする所でもない」
酸素欠乏症さん「真狼だとあっさり噛んで来るかな?真狂でも噛んでくるか。」
追想のDさん「挨拶状態を見て占狂欠けてるという根拠はどこから来たのでしょうか?
占いより挨拶が遅い人は私が見た限りいませんでした>ミモレット」
Fantasyさん「真狂>真狼>真狐。
まぁこれいかに真欠けってのがあるかな。」
ふぁんぶるさん「ものすっごくテンプレな立ち上がりだね。これはグレラン逃れのための発言稼ぎたいへんそうね」
ディーノさん「吠え数少なくても騙るときは騙るものなんじゃないかな?>六花」
ミモレットさん「えっ、誰もキモイが誰だなんて言ってないよ!自意識過剰だよ(そらめ>フルハウス」
SHIONさん「普通にグレラン投票しますが、投票先占うかもしれませんし占わないかもしれません。対抗の投票先にしても同じ。対応出来なさそうなところの狐か狼探してやんよ!」
フルハウスさん「そんなこと言って明日にはステ吊り正義とか言ってるんだろう?
ぼくは騙されないよ!>追想のD」
ズサゲットさん「まあ10秒位置で出てるなら○進行確定だしいいのか」
Fantasyさん「まぁ●進行でなければ10秒ででても問題ないかとも思うけどね。」
ミモレットさん「真狂ー真で進めたいとは思うけど・・・
うーん、この挨拶状態を見ると、占狂欠けてるかもしれないな」
六花さん「◆ディーノさん 「2−1だね
素直に真狂と見たいところだけど真狼も考えた方がよさそうかな」
まあまるっきり考えないってのは無い話だが、吠え数的に真狂が濃い目だろ」
ゲームマスター「ふつうに真狂-真になりましたのー」
ディーノさん「今日はグレランで良さそうだね
狩人はグレーにいるんだったら吊られないように気をつけてね」
追想のDさん「フルハウスさんが本当に寝たら村認定するつもりでしたのに残念です」
フルハウスさん「キモイ?!酷い言い草だな!>ミモレット」
酸素欠乏症さん「2−1なら普通っぽいねー。グレランじゃない?投票は吊るもの。」
ミモレットさん「挨拶位置で怪しいところはいない様子」
ふぁんぶるさん「2−1ですね。真狂で見てグレランまでテンプレでしょうや。霊能は真でいい。明日から進行させましょう」
ズサゲットさん「2-1見えたーグレラン把握ですよ。霊能が気になるなー」
SHIONさん「2−1。ふつーに対抗狂ですかね。霊妄信でいいっぽいですし、予告できないので頑張って●探しますね」
Fantasyさん「おっと2−1でしたね。まぁグレランはかわらんね」
フルハウスさん「ジョークだよ。明日からは普通に挨拶させてもらうさ」
六花さん「霊についてはもう触れないわ」
ディーノさん「2−1だね
素直に真狂と見たいところだけど真狼も考えた方がよさそうかな」
追想のDさん「2−1ですよ。」
ゲームマスター「フルハウスくっそ懐かしいからやめろwwwwwwwwwwwwwww」
六花さん「占いはどっちも10秒程度でおk?見逃した」
Fantasyさん「1−1ですね?役欠け考慮しつつグレランと行きますか。」
フルハウスさん「もう満足したから寝るよHAHAHA」
ミモレットさん「えーと・・・2−1とキモイの把握」
酸素欠乏症さん「なんで占いロラww」
ひとつの装置さん2−1○進行なのでグレランです
ふぁんぶるさん「フルハウスやめろそれww」
Fantasyさん「占いの前にでる霊能w」
フルハウスさん「霊能はやいね」
ゲームマスター「おきつねさまwwwwwwwwwwwwww」
追想のDさん理由
ーおおっとー
ファンブルが出てしまいました。ふぁんぶるさんは初手で占われてしまいます
狐なら14に狼なら35に村人なら27へ進んでください
ズサゲットさん「長いよ!?フルハウスさん」
SHIONさん占い理由:粉雪わからないとかジェネレーションがギャップしてる気がするので占いますよ
○なので死体1なら10秒様子見
六花さん「霊ロラですか占ロラですか?どっちですか?」
追想のDさん「占いCOふぁんぶる○」
酸素欠乏症さん「10かな」
SHIONさん「占いCO:酸素欠乏症○」
ひとつの装置さん「霊能COです 占いなんかよりも早くでてやります」
フルハウスさん「アーアーアーアー アッーーー!
ウェネバハぺツー デットビーティー
ユーメーナ ペーパボーイ イーベンティービー
ナゲットレバヒユ ソバニチョウノプリーン
ソーウォー コンフューズニーーーン
クラーズ ニーダン ネーバスィーン (チェーイ)
ノバー ノージョーチュー
デモニドー ボーエンシュンワイチューニスパー
ドンステーヨー ドゥリーソンツウゥーー
エビウェイユーロー エビウェーイ
イザハー イザハー
アキーノホン ホンチュー
エビウェイユーロー エビウェイ
イザ メイス サンバニドゥ ニージュー
エビウェイユーロー ゥロシャーペーン ロードノーン
クライドゥ ウエイジュー
トュケピドゥ オーーン
エビウェイユー
エビウェーユー オーーン
ドゥビドゥ バッバダー」
ディーノさん「おはよ〜
今年はサンタさんにいっぱいお菓子をくれるようにお願いするんだ」
ふぁんぶるさん「おはようございますね 5吊4人外ですさくさく行きましょう
ちなみに私のグレラン力は5です
予告云々発言禁止なんで、皆さんの発言の水増し方法が私、気になります」
ズサゲットさん「おそようですー
真っ赤なお花じゃなくてお鼻でした。面白みのない誤字ってネタにできなくて寂しい」
酸素欠乏症さん「おはようございまスーハー・・・・スーハー・・・。」
六花さん「おはよう」
ミモレットさん「おはよう
冬はワインとチーズがマッチする季節
来週の予定は皆さんお決まりですか?」
Fantasyさん「おはよう」
ひとつの装置さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/12/18 22:21:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 六花 <<<
追想のDさんの独り言「占いCOふぁんぶる○」
ミモレットさんの独り言「おはよう
冬はワインとチーズがマッチする季節
来週の予定は皆さんお決まりですか?」
ゲームマスター「◆追想のDさんの独り言 「大雨じゃねえか!」
うん、うん・・・」
ゲームマスター「真狂狐-真かなあ。」
追想のDさんの独り言「大雨じゃねえか!」
ミモレットさんの独り言「11吠え」
追想のDさんの独り言「こなああああああああああゆきいいいいいいい」
ディーノさんの独り言「おはよ〜
今年はサンタさんにいっぱいお菓子をくれるようにお願いするんだ」
SHIONさんの独り言「まあ4人でいっか」
ゲームマスター「おきつねさまがいじわるするよう(´;ω;`)」
ミモレットさんの独り言「スタートとその後の収束っぷりを見ると、狼はつわものだ
ふぁんぶるーフルハウスのこなゆき2W濃厚と見る」
Fantasyさんの遠吠え「がんばりましょう」
ゲームマスター「◆フルハウスさんの念話 「期待を裏切る 占いCOふぁんねる○」
おい、名前おい」
六花さんの遠吠え「100噛みまーす」
追想のDさんの独り言「占いCOふぁんぶる○」
ズサゲットさんの独り言「自分かしら…なでられなでられ…」
ゲームマスター「では、全陣営の健闘を祈ります。…特におきつねさまファイッ!!
ヾ川*゜ヮ^リノ < これはGMのテンプレ発言であり、狐生存が確定するものではありません」
フルハウスさんの念話「期待を裏切る 占いCOふぁんねる○」
ゲームマスター「◆ふぁんぶるさんの独り言 「久々だから初手○くれねーかなだれか グレラン少々怖い」
◆追想のDさんの独り言 「占いCOふぁんぶる○
うーんこの」
ゲームマスター「きっこっえるーーーーーならーーーーーー
てをーーーのばーしーてっ        >該当」
SHIONさんの独り言「狐ひいて初日凸られたから初日凸ろうとしたら初日銃殺されたので●凸するべきなんだろうけど、これは銃殺対応楽しめるパターンの村ですよね」
追想のDさんの独り言「占いCOふぁんぶる○

理由
ーおおっとー
ファンブルが出てしまいました。ふぁんぶるさんは初手で占われてしまいます
狐なら14に狼なら35に村人なら27へ進んでください」
六花さんの遠吠え「1日目は割と経験豊富に見えたけど。むしろそれ俺w」
ふぁんぶるさんの独り言「こないだまで13連村以外で、久々に村もらったと思ったら初手●もらった。つまりなにが言いたいかというと、私のグレラン力は5だ」
追想のDさんの独り言「敬語キャラでいこう敬語キャラで
一人称は私とかで」
Fantasyさんの遠吠え「がんばって潜伏してみたいと思います。」
ゲームマスター「oh…なでなで>該当」
追想のDさんの独り言「じゃあ中身ばれないよう頑張ろう」
追想のDさんの独り言「うらないつまらあああああああああああああああああああん」
Fantasyさんの遠吠え「つまり私の寿命は3日」
ゲームマスター「占い予告禁止ですよ、ですよ、うふふふふ・・・」
六花さんの遠吠え「騙りに優しいから狂出てくれるさ」
追想のDさんの独り言「訴訟」
ふぁんぶるさんの独り言「久々だから初手○くれねーかなだれか グレラン少々怖い」
ミモレットさんの独り言「この吠えから察するに、こなゆきが混じってるのは間違いない」
Fantasyさんの遠吠え「潜伏すると3日目に指定されます。占いに出ると3日目に破綻します。」
ズサゲットさんの独り言「地元雪降らないので思い出す曲がないCO…」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
じょまあああああああああゆきいいいいいいいいいいねぇ、やくかけなしってうれしいね!(」
フルハウスさんの念話「いや、ふぁんぶるの方が早かったしふぁんぶるが占われるはずだ」
ふぁんぶるさんの独り言「GM村建てありがとう!」
ミモレットさんの独り言「そして日記供養

【チーズ】ミモレットの狩人日記【おいしい】

◆初日◆
 護衛:× 死体:初日犠牲者
さーて、久々の狩人ですね
GJ狙い!GJ狙い!GJ狙(以下略)」
六花さんの遠吠え「潜伏で?」
ミモレットさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
酸素欠乏症さんの独り言「また狩人だ。最近良く引く気がする。」
SHIONさんの独り言「【護衛日記】
■1日目。処刑→(無)、護衛→(無)、無残→初日先生
わっふる元ネタわかんないなりに調べたら音ゲCDのジャケットらしい

珍しく用意してたんだけどな」
Fantasyさんの遠吠え「狼苦手狼苦手」
ふぁんぶるさんを占います。 >>> 追想のD <<<
ふぁんぶるさんの独り言「はい占い理由破りすてたーもう捨てたー」
フルハウスさんの念話「呪殺されそう^^」
六花さんの遠吠え「はい」
ディーノさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
追想のDさんの独り言「占い予告禁止村で占いしか引いてないんだけど」
ゲームマスター「☆〜この村は、銀幕の歌手 Erica ◆FOREVER*** に見守られています〜☆
(旧酉:Erica ◆iwkae4l4P6 新酉の一部はNamazu検索回避のため伏せさせていただきます)

【確認してください】
・再投票に頼らず、早め早めの投票をお願いします。突然死ダメ、ゼッタイ。
・占い師候補各位へ 占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
 2日目の占い理由は、『長文(目安:5行以上)理由による真アピール』の自重をお願いします
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
 勝ち確定時の早噛みについて、GMからは下界干渉(早噛み許可への対応)しません
・村人騙りは、PP対策のもの『以外』禁止!
・度を過ぎる暴言、煽りはだめです 指摘するときは言葉選びを大切に!
・その他、wikiで禁止されていることはやらないように

今日の趣味っふるネタ→「冬っぽい×BEMANI楽曲」」
フルハウスさんの念話「こなああああああゆきぃいいいいいい」
Fantasyさんの遠吠え「ぎゃあああああああああ」
SHIONさんの独り言「ふむ」
ひとつの装置さんの独り言「狼させろやああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/18 22:16:34)
ズサゲットさん「普通に真っ赤なお花の〜しかおもいうかばなんだ 」
ミモレットさん「ヒント:TUBE>Fantasy」
Fantasyさん「粉雪人気すぎw」
ゲームマスター雪が降ってくると、静かにiPodからDances with Snow Fairiesを選曲するGMでした。
では、良い疑心暗鬼を…ヾ川*゜ヮ^リノ
Fantasyさん「思いつかない・・・あったかな雪」
ディーノさん「アンセムトランスかな?」
ズサゲットさん「ふいたwww」
追想のDさん「よろしく」
ミモレットさん「クリスマス・イブ 山下達郎」
酸素欠乏症さん「このこなゆきーーってなんだろう?よろしく。」
ふぁんぶるさん「wwwwwww」
SHIONさん「よろしくお願いします。粉雪の英語カバーを最近よく聞いて英語なのに意味わかる!これがスピードラーニング!とか感動してます」
フルハウスさん「こなゆきロラしよう」
ひとつの装置さん「くっそwwwwwwwww」
六花さん「猫はこたつで丸くなる よろしくね」
ズサゲットさん「よろしくですー」
フルハウスさん「こなああああああああゆきいいいいいいいいい ねぇ」
ひとつの装置さん「こなああああああああああゆきいいいいいいいいいいねえ(ry」
ふぁんぶるさん「こなあああああああゆきいいいいいいいい」
ゲームマスター更新揃いました

【この村のローカルルール】
占い候補の、役職非CO者に対する占い予告行為の禁止
対抗の○占いについては、「該当者1名の時に確定○作りの宣言をしたらアウト判定」
該当者確認した場合、ローカルルール違反として該当者を突然死させます
霊能者なども、うっかり占い予告指示などしないようお願いします(こちらは勧告のみです)

また、以下のケースは許容します
・PET、相互占いなどで、対抗の占い師候補を占うと宣言する行為
・「狩人候補、霊能者、人外CO者」への占い宣言
・グレランでの投票先を占い理由に使うこと(怪しいと思い投票したが吊れなかったので占う、等)
・対抗占い師のグレラン投票先に、占い先を合わせる行為

では、ルールを確認したら「雪の日に思い出す曲」でも答えてね!
全員の発言確認して開始します
SHIONさん「「投票予告って言ってなかったけど対抗の投票先占ったの?」ってのがなくなるのよね<対抗の投票先占い」
ゲームマスターでは、14で合わせ
ゲームマスター「ふつーに怪しんだところを吊るせばいいのです。」
ゲームマスター「占い師候補は「予告投票」ではなく「グレラン投票」するのですよ!」
六花さん「どうも。特に反対しないです>GM」
ディーノさん「もどり」
SHIONさん「対抗○1の時点で何も発言せず確○をつくりにいくのはセーフか。狐囲いで銃殺だとしても○噛みと見るからあまりよろしくなさそ」
ゲームマスターそれでは、ディーノさん戻ってきたら更新確認取りますね。
六花さん「ああ、予告投票するよってのがまずあかんのか。解りました」
Fantasyさん「そもそも予告投票じたいが認められてない」
ゲームマスター「疑わしいと思って投票したが、吊れなかったので占いました そういう理由をつけて投票先を占う行為はOKとしています
重要なのは「対抗占い師がそこに占い先を被せる行為を許可する」ことなのです>立花さん」
SHIONさん「おkおk どこで銃殺が発生しても無事に対応さえすれば問題ないってことか」
SHIONさん「だけどその場合も対抗は「怪しいと思って投票したけど〜」で理由作れるよにぇ。銃殺対応めんどくさそうw」
ディーノさん「WCCO」
ゲームマスター「対抗の○占いについては、「該当者1名の時に確定○作りの宣言をしたらアウト判定」>対抗○占いへの回答」
六花さん「「グレランでの投票は〜」と書いてありますけど普通に予告投票占いはNGということですか?」
ゲームマスター占いAは**より上、Bは下占え←それはゾーン占い指示ととれますので禁止します。
SHIONさん「確○は2択だったら宣言していいんじゃないかしらと思ったけども」
ゲームマスター「あと、対抗のグレラン投票先にいくらでも占い被せて構わないのです。
予告禁止ルールとはそういうこと。」
酸素欠乏症さん「グレー占うときは”村のミンナニナイショダヨ”と?(あと確定◯も内緒)」
SHIONさん「予告のみで位置占いは構わんのよね?で、確○作りは3日目夜以降。
だけど相互占いはおk、占いAは**より上、Bは下占え、ってのはセーフ?」
ゲームマスター「占い師じゃない人は「この人占って欲しいなー」くらいの誘導ならOKですよ。指示は駄目です。」
ゲームマスター「ですです>立花さん」
六花さん「よするに「今夜誰占うよ」て言うのが駄目ってことです?」
kariさんがディーノに名前を変更しました。
kariさんがフルハウスに名前を変更しました。
酸素欠乏症さん「自分はローカルルールおっけです。」
ゲームマスター最終酉チェック中 お名前変えつつお待ちください
ローカルルールもみてね!このルール付けたままでいいかしら。
kariさんがふぁんぶるに名前を変更しました。
kariさんがズサゲットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
SHIONさん「やだズサもGMもイケメン」
kariさんが六花に名前を変更しました。
ズサゲットさん「こんばんずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 22:07:15)
ゲームマスター「↑・:*。・:*≡( _・ω・)_」
ゲームマスター「おかえりなさい」
kariさんがひとつの装置に名前を変更しました。
kariさんがミモレットに名前を変更しました。
SHIONさん「埋まってると思ったがそんなことはなかった」
kariさんが追想のDに名前を変更しました。
kariさんがFantasyに名前を変更しました。
kariさんが酸素欠乏症に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
六花さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 22:02:21)
ゲームマスターおっと時間過ぎてた 次回2210です
追想のDさん「許容しますってところ見落としてました…」
ゲームマスター「また、以下のケースは許容します
・「狩人候補、霊能者、人外CO者」への占い宣言
>回答」
追想のDさん「LWCOした人とかも占っちゃ駄目なの?」
ゲームマスター「了解ですー」
SHIONさん「更新時間だけどちょい離席 赤くなるまでには戻る」
ゲームマスターローカルルールの質問とかあったらどうぞーだよ。
SHIONさん「あざす。色はー?と思ったけど青でよさそうね」
わっふるくださいさんがSHIONに名前を変更しました。
ゲームマスター「どっちでもーと言われるとだいたい趣味っふるです(*'v'*)」
ゲームマスターいらっしゃいませ
わっふるはアイコン付きでさしあげましょう
SHION(アイコン指定:4059)>わっふるください
SHIONさん「趣味でもどちらでも」
追想のDさん「こんばんわ」
ゲームマスター「前2つはともかく最後のはきびしいなあと。そういうものなのかしら」
kariさんがわっふるくださいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 21:55:29)
SHIONさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 21:55:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Fantasyさん「こんばんわ」
ゲームマスター「GMが遊んでる音ゲー関連のアプリができたそうなんですが、プロフ画像顔出しにしたり下ネタ投下したりツイッターID載せた人が垢BAN祭り喰らってるようですね
これはひどい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 21:54:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ ローカルルールに反対する人は言ってね」
ディーノさん「こんー♪」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 21:53:22)
酸素欠乏症さん「こんわばん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 21:52:10)
ゲームマスター更新確認2200ですよ
ミモレットさん「ローカルルールについて悩み中なのですね
私はどちらでもいいに1票入れておきます
皆さんの意見に合わせますわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスターわっふる・趣味っふる希望者は名前で主張してね
「たまには占い予告OKのでしたいなー」て人も主張してね
ひとつの装置さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 21:46:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミモレットさん「こんばんは」
ふぁんぶるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 21:46:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 21:46:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フルハウスさん「こんばんは」
ゲームマスター「なんとなくいつものルールつけたけど、普通の12狐やりたいぜー!って言われたら考える。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 21:45:31)
ゲームマスター【この村のローカルルール】
占い候補の、役職非CO者に対する占い予告行為の禁止
対抗の○占いについては、「該当者1名の時に確定○作りの宣言をしたらアウト判定」
該当者確認した場合、ローカルルール違反として該当者を突然死させます
霊能者なども、うっかり占い予告指示などしないようお願いします(こちらは勧告のみです)

また、以下のケースは許容します
・PET、相互占いなどで、対抗の占い師候補を占うと宣言する行為
・「狩人候補、霊能者、人外CO者」への占い宣言
・グレランでの投票先を占い理由に使うこと(怪しいと思い投票したが吊れなかったので占う、等)
・対抗占い師のグレラン投票先に、占い先を合わせる行為
ゲームマスター【初心者さんへ】
wiki読んで、過去ログいくつか読んで、実際の村いくつか観戦してから遊びにおいで
疑問に感じたことは、霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に質問して解決して帰ろう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

入村後挨拶必須 戦績トリップも必須 戦績が確認できない場合は前村番地を聞きますよ
GMが不穏と判断した酉と割れ酉は蹴り、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)
わっふる申請(通常わっふる/GM趣味わっふるの二択です)もお早めに 付け忘れたらごめんね

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可、GMに尋ねず自己判断してね!)
 ・村人騙り(※例外として、PP回避対策に限り『村サイドの人外COを許可』します!)
 ・システム利用による真役職証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に該当するもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


【おまけ】
ここまでの勝率【村勝ち19 狼勝ち17 狐勝ち15 引き分け3】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村27、占10、霊9、狩4、狂4】
☆12狐有り村雑談所(チャットルーム)→ http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
 こちら(http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html)の注意事項に目を通して使ってね
☆12狐有り村wiki、できました→ http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/
戻る