過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
できない子
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(生存中)
 
 
焼き肉のたれ
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンナマリー
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狩 人]
(生存中)
 
 
キル夫
◆36CTodtqTk
[村 人]
(生存中)
 
 
やればできる子
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オプーナ
リンクス ◆Lynx.9pQb6
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
イーグルアイ
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
サチコ
◆EEgadsNDPA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パラドックス
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミヒャエラ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
つけまつける
まるまる ◆r62YNjvOOI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1412回狐無し村 〜 135498番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サチコさん「はい…次から、確認発言より即効COします!
ありがとうございます!
あと疑ってすみませんでした>イーグルアイさん」
キル夫さん「というかまあ投票しておいてアレですが2-1なら霊能なんて吊る場所じゃないですし」
イーグルアイさん「霊能は2日目の出方だけちょっと気にすればいいんじゃね? くらいじゃないかな。
多少間違って咎められたとしても、ちゃんと対応すれば問題はないよ。
むしろ、咎められたのをチャンスに捉えるべき。」
サチコさん「ヾ(*'-'*)ありがとうございました>GMさん」
キル夫さん「というわけでお疲れ様でした。要領の悪さに猛省」
イーグルアイさん「ああ、それから狩人なぜ出ない? とは言い残しておこう。
あそこまで煮詰まった局面なら朝一で出ないとダメ。」
キル夫さん「さんざん自分で真狼ー狼ないって言ったのになぁ。」
キル夫さん「ん〜。言ったこと完璧に無視してんな。だめだこりゃ。」
サチコさん「皆さんありがとうございました。」
ゲームマスター「うむ、また来てなーヾ(゚ω゚)ノ゛<サチコさん」
サチコさん「あとちょっと恥ずかしかったのでもっと頑張ります。」
パラドックスさん「ではGMさんお疲れ様でした。」
サチコさん「ログ読んできました…本当に最後の発言ミスがなければ、できない子さんつれたのに…とおもいました。反省です。
ごめんなさいでした」
パラドックスさん「イーグルアイさん 「あんまり霊能は悪くないなかな、2日目がキズではあったと思うけど>パラドックス
むしろ村2人が問題じゃないかと。」
村二人はできない子のグレーと狼の噛みをしっかりみて考察するべきだね。
そこからどうするべきかだね。そう考えるとこの場面で霊能吊ってはいけないってことがわかるはずですけどね。」
やればできる子さん「おっと、失礼したのです」
ゲームマスター「だから、二人も落ち着いてな<イーグル&できるこちゃん」
ゲームマスター「誰かが悪かったから負けるんじゃないですよ
誰かが健闘したから勝つ陣営があるのですぅ」
イーグルアイさん「キミは発言少ないのがアカンだろ>パラドックス
優秀と見られたいなら分厚く攻めなさいな。」
やればできる子さん「自分が村だとわからせられない村人は
悪い村人だってばっちゃが言ってた>パラドックス」
ゲームマスター「お疲れー」
イーグルアイさん「まあせめて最終日には行こうよ、本当に。」
やればできる子さん「では私も退散なのでーす
ご主人お見事でしたー!」
パラドックスさん「私みたいな優秀な村は何故か吊られるのですよ。
よく言うじゃないですか。「天才は他人から理解されにくい」ってね。」
やればできる子さん「つーか狂人突撃しないでよかった。マジで
なんでスクリプト先生こんな空気読むのやら」
イーグルアイさん「あんまり霊能は悪くないなかな、2日目がキズではあったと思うけど>パラドックス
むしろ村2人が問題じゃないかと。」
サチコさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
ゲームマスター「また来てねーお疲れ様でしたヾ(゚ω゚)ノ゛
狼陣営おめでとー」
つけまつけるさん「村立てありがとでしたー またねー」
アンナマリーさん「GM村立てありがとうございました」
サチコさん「今度からさっさと出て発言ミスしないようにがんばります。」
できない子さん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
オプーナさん「GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
つけまつけるさん「それはつくづく同感>GM」
ミヒャエラさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「じゃあ、君が吊られずに残れるように頑張れ<パラドックスさん」
つけまつけるさん「どうみても真ですよね 」
パラドックスさん「ゲームマスター 「悪いというよりも都合のいい位置を残した狼の作戦勝ちです<パラドックスさん」
言い方は悪いかもしれないけど残されるような村も悪いんですよ。」
オプーナさん「まぁ、普通に考えればあそこで○だす霊能は真ですよ
5人でなければ霊能に投票しませんでしたね」
イーグルアイさん「霊能は2日目の出方は反省点だけど、それ以外はそんなに文句はないよな。
3日目3発言が引っ掛かるっちゃ引っかかるが、最低限の指示は出せてるし。」
ゲームマスター「どうみても霊能真だったので気にしなくていいと思いますよ。
少なくとも霊結果を見れば<サチコさん」
つけまつけるさん「狂人アピならなおさら吊らないほうがいいんでは?」
アンナマリーさん「むしろ連続○出しが狂人アピくらいに思ってた…だーみだこりゃ」
ゲームマスター「悪いというよりも都合のいい位置を残した狼の作戦勝ちです<パラドックスさん」
つけまつけるさん「違うなぁ」
サチコさん「本当にごめんなさいでした」
イーグルアイさん「村も霊能真だと気付け。俺が叩いてホコリを出しきったはずなんだから。」
できない子さん「吊られないため>つけまつけるさん」
ミヒャエラさん「◆イーグルアイ「できない子吊り→焼肉のタレ吊りで最終日決定。」
噛まれた人の発言って大事。」
パラドックスさんこれは霊能含めて残ったメンバーが悪いかな?
つけまつけるさん「んー 霊能が偽で○連続出す意味は?」
ゲームマスター「GMは、狼が連勝してくれて満足です」
オプーナさん「狂人と相方のおかげです
ありがとうございます」
焼き肉のたれさん「占い初日で霊がしっかりしてなければ仕方ないな」
サチコさん「おつかれさまでした。ごめんなさいでした」
アンナマリーさん「ぜんっぜん思考追いつかなかったですういすいません」
イーグルアイさん「霊能は2日目だな。」
ゲームマスター「面白いように嵌りましたね。はい」
やればできる子さん「ご主人お疲れ。私のたち位置罰ゲーム?」
ミヒャエラさん「えー。おつかれさまでした」
つけまつけるさん「おつかれさまでしたー」
イーグルアイさん「おつかれ。」
できない子さん「ごめんね狂人さん」
オプーナさん「お疲れ様でした」
パラドックスさん「お疲れ様でした」
つけまつけるさん「え うそだろ」
焼き肉のたれさん「おつかれ」
できない子さん「はい、お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(13/12/18 22:29:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
サチコさん4 票投票先 → できない子さん
できない子さん1 票投票先 → サチコさん
キル夫さん0 票投票先 → サチコさん
オプーナさん0 票投票先 → サチコさん
アンナマリーさん0 票投票先 → サチコさん
つけまつけるさん「オプーナ吊れないのが泣いた まぁ仕方ねえか(( ´∀`))ゲラゲラ」
イーグルアイさん「◆ゲームマスター 「5日目に、できない子吊れてればまだよかったんですけどね。」
まあ普通はできない子狂人と見て残したほうがいいよね、とは。
霊結果で態度変えればよろしいと。」
ゲームマスター「そもそも、真狼ー真wwwで霊結果がそれってwwwないわー」
やればできる子さん「さちこ狼だったらどう考えても
もっと素直な霊結果でしてるんですよねコレ」
ゲームマスター「4日目でした。ミスです」
イーグルアイさん「ちゃんと戦力全部噛んできたからなあ>つけまつける」
ゲームマスター「5日目に、できない子吊れてればまだよかったんですけどね。」
つけまつけるさん「正直言うと狼はボロ出しすぎなんだが 村に戦力が残ってない気がするな」
できない子さん「以上からサチコ狼濃厚です」
アンナマリーさん「霊能狼?…いや、それ特攻わかんねーと出る意味ねぇな」
イーグルアイさん「村人はちゃんとできない子吊りとわかれ。
そうじゃなきゃ俺噛みとかねえから。」
ゲームマスター「サチコさんかわゆす(*´ω`*)」
パラドックスさん「両占い繋がってない霊能はあって狂人って感じだけどね」
ゲームマスター「フォロー入れられるところを噛んだんじゃないか(笑顔)」
できない子さん「私を噛む必要がない」
オプーナさん「占い視点では1w吊れていますよ>アンナマリー」
できない子さん「そして、サチコが噛まれていない。」
つけまつけるさん「サチコかわいいな」
オプーナさん「私のなにがおかしいのでしょうか?>サチコ」
アンナマリーさん「はー、なにこの展開でのその決め打ち進行…両視点まだ狼1匹も吊れてねぇし」
サチコさん「できない子吊らないと無理です
できない子破綻です」
できない子さん「状況証拠として、
私の●が占いでおっそいCCOしてる」
キル夫さん「狂人が●だしてそこが○。
なら出来ない子真。
でも出来ない子視点ではさちこは破綻。」
サチコさん「イーグルさんは噛まれてるんですか」
サチコさん「あなた偽です」
イーグルアイさん「◆つけまつけるさん 「この発言ミスは痛いかな」
いや、分かる人には単純でありがちな勘違いと分かる。
村人フォロー入れろ。」
ゲームマスター「いやー楽しみだのぉwwwこれで霊能吊れたら世紀末だのぉwww」
サチコさん「でも、オープナさんとできない子さんとイーグルさんがおかしいです」
つけまつけるさん「なんかいいこだなこのサチコ 喋ってるのが狼だけだし分かりやすいといえば分かりやすいがね」
できない子さん「私真ですねわかります。」
オプーナさん「今日占い真か霊真か決め打たないといけないわけですね。。。」
できない子さん「以上から、サチコ吊り。」
サチコさん「間違い発言です。誤解生んですみません」
できない子さん「霊能偽です。タイミングがどう見ても乗っ取り。
ジェノサイドだったから危険を冒してでも乗っ取りに来たわけです。」
焼き肉のたれさん「やればできる子がガタガタだったんで、占い結果流して吊り逃れする予定だったんだけどね>イーグルアイ」
やればできる子さん「お笑い種ワロタ」
イーグルアイさん「吊ったの残った占いと勘違いしとるな。」
サチコさん「できない子吊りです」
オプーナさん「◆サチコさん 「真狂でした。」
え?あなた視点両占い破綻してますよね?なぜ真狂なのですか?」
サチコさん「ちがいます」
ゲームマスター「◆できない子さん 「よって、サチコ狼濃厚」
v( ^p゚)v<真狼ー狼。それが通るなら笑う」
サチコさん「間違い発言です」
できない子さんサチコ尻尾出しましたね。サチコ吊り。
つけまつけるさん「この発言ミスは痛いかな」
サチコさん「焼肉のたれは○」
ミヒャエラさん「あ、これは霊吊れて終わりかな…」
イーグルアイさん「いやまあ、これはできない子吊りでFA。」
できない子さん◆サチコさん 「真狂でした。」
オプーナさん「え?今日も霊能○なのですか?
霊能真なら占い初日で、両占い視点霊能偽確定となるのですね」
パラドックスさん「サチコさん 「真狂でした。」
??」
できない子さん「よって、サチコ狼濃厚」
キル夫さん「はっ?」
アンナマリーさん「は?」
イーグルアイさん「はい?」
サチコさん「ちがう」
できない子さん「キル夫さんは考察がしっかりしてるので村だと思います」
つけまつけるさん「真狂じゃねーぞ(( ´∀`))ゲラゲラ」
キル夫さん◆できない子 「頼む、サチコ吊ってほしい。狂か狼かわからないけど、おそらく狂。」

この発言で真切れるっすね!
視点真狼で狼がロラされるかもしれない霊能に出る理由がないっす!
なのに狂人濃厚であるサチコ吊り押し。
追う要素がどこにもないっす!

・・・まあ狼が狂に特攻するというお笑い種な可能性はあるっすけど。

できる子真でもサチコ狼はなくもないっすが・・・。
というかあるっすね。でも余裕がないっす。
ありえないっす
サチコさん「真狂でした。」
サチコさん「霊能CO:焼肉のたれ○
投票者:イーグルアイ、キル夫、オープナ
◆つけまつける 「オプーナとイーグルアイ吊れば大体終わる」
こんなこと言ってた人が噛まれたのですがどっちが怪しいでしょうか
焼き肉のたれさん 3 票 投票先 → イーグルアイさん遺言票はここ」
オプーナさん昨日の発言は考えが足りていませんでした
霊能真ならやればできる子真濃厚で焼き肉のたれは狼濃厚なので狂濃厚の占いよりもこちらを先に吊らないといけませんでしたね
なので焼き肉のたれ投票です
キル夫さん「おはようございます。」
できない子さん理由:
アンナマリーさん 0 票 投票先 → できない子さん
投票が黒い。

偽霊に乗っかった投票をしている。よって占い。
イーグルアイさんはつけまつけるさんの誘導先なので
占わない。
アンナマリーさん「おはよう」
オプーナさん「おはよう」
できない子さん「占いCO アンナマリー〇」
5日目の朝となりました。(13/12/18 22:24:06)
イーグルアイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イーグルアイさんを狙います。 >>> できない子 <<<
つけまつけるさん「霊吊らないと思うがね残ったやつらはどうだろう 霊真派が2名残るが」
やればできる子さん「朝あけ直前に誤字に気づいてさえいなければ・・・」
アンナマリーさんの独り言「霊能狼なら知らん」
焼き肉のたれさん「あきらめる>やればできる子」
ゲームマスター「さて...楽しい戦線崩壊はきますかねぇ」
ミヒャエラさん「アンナマリー次第かな イーグルアイ護衛しててくれると良いな」
アンナマリーさんの独り言「ほんっとセンサー悪いわ、というか流れについていけないわ」
やればできる子さん「しょうじきそれがよくわからない>焼肉
私真だったら」どうしたの?」
できない子さんの遠吠え「霊吊り」
ミヒャエラさん「やめてくださいしんでしまいます!>GM」
ゲームマスター「まあ、明日の霊結果○=乗っ取りなら出す理由皆無=真大確定
ってところでしょう」
つけまつけるさん「まぁそれがいいんじゃないかね 他に考察してるところもなさそうだし」
できない子さんの遠吠え「イーグルアイ噛み」
ゲームマスター「戦線崩壊を狙いますv( ^p゚)v<ミヒャエラさん」
サチコさんを護衛します。 >>> アンナマリー <<<
焼き肉のたれさん「初手で沈めて結果を貼れなくする予定だった>やればできる子」
ミヒャエラさん「イーグルアイ噛まれたら村崩壊しそうな…」
ゲームマスター「私が狼なら、イーグル噛んでカオスで吊りあげる」
できない子さんの遠吠え「アンナマリー〇」
つけまつけるさん「霊を噛まないなら 霊を吊るほうにもってくのかね イーグルアイ噛みかね?」
やればできる子さん「どこまで真見られてないの私。悲しい
まあ私が悪いけど」
できない子さんの遠吠え「もう噛まない。」
つけまつけるさん「狩人さんがどうするかですねぇ
できない子を護衛する意味がほとんどなくなりましたしねぇ
霊護衛するんではないか」
焼き肉のたれさん「マジで両偽かい 普通に霊偽追ってたわ」
やればできる子さん「首の皮一枚・・・」
オプーナさんの遠吠え「霊能はもう噛まない?」
ゲームマスター「Σ(゚д゚;)」
4日目の夜となりました。(13/12/18 22:19:00)
焼き肉のたれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サチコさん1 票投票先 → できない子さん
できない子さん2 票投票先 → サチコさん
焼き肉のたれさん3 票投票先 → イーグルアイさん
イーグルアイさん1 票投票先 → 焼き肉のたれさん
キル夫さん0 票投票先 → 焼き肉のたれさん
オプーナさん0 票投票先 → 焼き肉のたれさん
アンナマリーさん0 票投票先 → できない子さん
パラドックスさん「できない子さん 「違う。偽霊吊りだ狩人保護してくれ。」
これは真占いの発言じゃないから切ってもいいね」
ゲームマスター「サチコが狂人なら、そこそこいい手だとは思いますけどね<つけまつけるさん」
できない子さん違う。偽霊吊りだ狩人保護してくれ。
イーグルアイさん「◆焼き肉のたれさん 「俺吊る理由って何?両偽だけど>イーグル」
いやいやなにいってんの?」
焼き肉のたれさんじゃあいいや 俺から先吊って占いは結果出せ
つけまつけるさん「まぁ 残念だが乗っ取りが○出す意味が無いしなぁ やればできる子を真路線にして 破綻狂人になったほうがいいだろうに」
サチコさん「私は占いに投票します」
焼き肉のたれさん「俺吊る理由って何?両偽だけど>イーグル」
ゲームマスター「◆できない子さん 「頼む、サチコ吊ってほしい。狂か狼かわからないけど、おそらく狂。」
<腹痛いwwwwwww、やればできる子が狼だっていってるのに
サチコ狼まで主張してるwwwwwwwwwww」
キル夫さん「◆オプーナさん 「占い真なら残り1wで霊能はおそらく狂人
霊能真なら残り2wで騙りできない子がおそらく狂人で潜伏2wですね」
まあ早い話グレ削るべきっすね。狼特攻と霊能狼がケアできませんが。」
オプーナさん「安全な進行でいくなら占いを吊るべきでしょうか
霊能真で占い狂なら明日PPになってしまうかもしれません」
イーグルアイさん「吊り順逆か。」
イーグルアイさんできない子吊り→焼肉のタレ吊りで最終日決定。
ミヒャエラさん「あって狂までの霊なら吊る必要ないね。でも奇数だから占い側が偽なら吊ろう()」
できない子さん「私が相方見つけた後で狼が出れるわけがない」
アンナマリーさん「まぁ昨日の投票完全に自分の誘導先がラン対象だったんでそっち投票しちまったわけだが」
焼き肉のたれさん「霊真だろうしできない子も吊ってGO」
できない子さん「頼む、サチコ吊ってほしい。狂か狼かわからないけど、おそらく狂。」
オプーナさん「占い真なら残り1wで霊能はおそらく狂人
霊能真なら残り2wで騙りできない子がおそらく狂人で潜伏2wですね」
サチコさん「乗っ取りなら●出しますよできない子さん破綻は変わりません」
ゲームマスター

◆できない子さん 「サチコ初日の出方めっちゃ胡散臭いよな?思い返すと」
<「?」がついてるところが、あれですよね。何で疑問なんでしょうね」
イーグルアイさん「◆アンナマリーさん 「つーか普通に特攻の線も考えてなかったのオマエラ?」
考えたからこの進行一択なんだよ。
これだったら全然リカバリーできる。
しかも真が●残してくれたからな。最終日殴り合いだ。」
できない子さん対抗のCCOから1分以上開けてCOしてるだろ!
焼き肉のたれさん「いや、現にやればできる子は偽だったじゃん
そのうえで霊とライン割れてるできない子も怪しいね、霊真だろうし
狼が狂人に特攻したんだろ>アンナマリー」
キル夫さん「◆アンナマリーさん 「つーか普通に特攻の線も考えてなかったのオマエラ?」
特攻の線考えて出来ない子の●吊ったところで狩人に三択強いるだけっすよ。」
アンナマリーさん「あーそっちだったのか、すまん俺の把握ミスだ>焼肉」
できない子さん「サチコ初日の出方めっちゃ胡散臭いよな?思い返すと」
ゲームマスター「12の霊能賛美 VS できる狼」
サチコさん「私噛まれるだろうと思っていたんですが。
できない子さん破綻です。」
イーグルアイさん「いや、まあ、こういう結果に備えての3日目CCO吊りだからな。
まだまだなんとでもなる。」
アンナマリーさん「つーか普通に特攻の線も考えてなかったのオマエラ?」
オプーナさん「占いと霊能のライン切れたのですか
霊能の投票先を考えると霊能狂もありえるのでしょうか
ちょっと考え直さないといけませんね」
できない子さん「うそだろ。乗っ取りやべえ。」
焼き肉のたれさん「俺は終始霊真で見てるし、真でも要らないといったのはCCOのやればできる子>アンナマリー」
キル夫さん焼き肉のたれ:
◆焼き肉のたれ 「即噛みされてない時点で真ないの明らかだし」
・・・そういう主張する人がいるからわざわざ噛んでやる人外もいないと思うっす!
霊能噛まれてたら吊りたいっすね!
つけまつける○なので放置。
◆アンナマリー 「狼特攻の可能性あるなら食われないのも納得でしょうに>つけま」
それならいいっすね〜!●と占い吊りで終わるっす!
オプーナ:いい意見っすね。
イーグルアイさん「はあ?????」
できない子さん「霊結果〇だと?」
オプーナさんできない子真でみているので、焼き肉のたれは狼騙りであろうやればできる子に●もらったので村目になりましたね
イーグルアイは潜伏狂いるものとして発言しているのでなにかみえている感じがしますので人外ありそうです
キル夫は発言落ちが気になるところ
アンナマリーはなんで焼き肉のたれに投票した?
つけまつけるさん「いや ん なんだ?」
やればできる子さん「霊能結果見せても
それはそれでわたし真ルートなら悪くないのか?」
キル夫さん「う〜ん。いい感じっす。
お仕事できる狂人さんっすね!」
イーグルアイさん◆オプーナ 「イーグルアイはなにかみえているのですか?
昨日から吊り誘導が激しいように見えます」
発言から色々と見えるだろうが。なに寝ぼけてんの?
つけまつけるに関して潜伏狂にしか見えないのは、
◆つけまつける 「オプーナとイーグルアイ吊れば大体終わる」
この展開でグレ2吊れば終わる、なんて言うこと自体がおかしい。
普通は、●貰ったCCO吊りも混ぜるだろ??
俺がつけまつける狂人と見てるのはそこ。つけまつけるこそ見え過ぎてるからなんだよ。

で、どーすんだよこれ?
ほぼ潜伏狂とか占っちゃってさあ?
メンドクセーからステ吊ろうぜ、としか言えんぜ?
まあどうせ狼吊れてるだろうから、まだ一回は猶予があるんだけども。
焼き肉のたれさん「んじゃあ両偽か」
サチコさん「霊結果○でした」
できない子さん「は?」
つけまつけるさん「おつかれさま やはりオプーナ吊れば終わる」
アンナマリーさんまぁ昨日の焼肉のたれ投票に疑問があるかい?
普通に昨日誘導してたから吊りたかっただけです
出来る子で●出るならまぁ万々歳ですがねー
できない子さんつけまつけるさんの誘導先占いです。
イーグルアイさんかオプーナさんの2択。
◆オプーナさん
 「イーグルアイはなにかみえているのですか?
昨日から吊り誘導が激しいように見えます」
オプーナさんのこの言い方に悪意を感じるので
オプーナさんのほう占い。
オプーナさん「おはよう」
アンナマリーさん「おはよう」
サチコさん「霊能CO:やればできる子○
できない子破綻です」
できない子さん「占いCO オプーナ〇」
4日目の朝となりました。(13/12/18 22:12:57)
つけまつけるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つけまつけるさんを狙います。 >>> できない子 <<<
ゲームマスター「◆キル夫さんの独り言 「正直な話占い師が●もらった場合ってCoせず沈んだほうがいいのでしょうかね。」
<あくまで、個人的な感情だが「COしたほうがいい」と思ってる。
ただし、信用勝負は絶対に勝てないので3日目に吊られるのも考慮していい」
やればできる子さん「つーか狂真ー真のケア的な意味でも
狂は焼肉吊りが正しかった気がするんだが・・・」
できない子さんの遠吠え「では相方囲いつつ、〇噛み」
オプーナさんの遠吠え「信用は相方のほうがとれていると思いますが
相方視点なら霊能狂はありえますしね」
キル夫さんの独り言「正直な話占い師が●もらった場合ってCoせず沈んだほうがいいのでしょうかね。」
できない子さんの遠吠え「吊るか噛むか、噛んだ方が楽だけどね」
サチコさんを護衛します。 >>> アンナマリー <<<
イーグルアイさんの独り言「潜伏狂とか占うなぼけえええええええええ!!!」
やればできる子さん「ご主人、いじめですかこのポジションは」
イーグルアイさんの独り言「こりゃまずい。すっげええまずい。」
オプーナさんの遠吠え「霊能がそっち投票するのですか、驚きです
吊りにもっていけますかね」
ゲームマスター「◆できない子さんの遠吠え 「さて、霊吊るか。」
Σ(゚д゚;)」
できない子さんの遠吠え「さて、霊吊るか。」
ゲームマスター「さて、問題は噛めるかだ」
3日目の夜となりました。(13/12/18 22:07:55)
やればできる子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サチコさん0 票投票先 → 焼き肉のたれさん
できない子さん0 票投票先 → やればできる子さん
焼き肉のたれさん3 票投票先 → やればできる子さん
イーグルアイさん0 票投票先 → やればできる子さん
つけまつけるさん0 票投票先 → やればできる子さん
キル夫さん0 票投票先 → やればできる子さん
オプーナさん0 票投票先 → やればできる子さん
アンナマリーさん0 票投票先 → 焼き肉のたれさん
やればできる子さん6 票投票先 → 焼き肉のたれさん
ゲームマスター「サチコさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「◆イーグルアイさん 「やればできる子とその●のランだねえ。
まあやればできる吊る」
<ほむ、先にやればできる子を吊るか。狩人の動向に期待が集まる」
イーグルアイさんやればできる子とその●のランだねえ。
まあやればできる吊る
サチコさん「この霊能はいらないと思ってもいいけど、
真霊能だしどうせかまれないので吊り無駄にしないでください>アンナマリーさん」
できない子さん「やればできる子吊りな。」
アンナマリーさん「狼特攻の可能性あるなら食われないのも納得でしょうに>つけま」
焼き肉のたれさん「大文字で発言し始めるとかいい人外アピだね君」
キル夫さん「できる子吊って○なら●つればいいっす!」
できない子さん「焼肉は狼の●なので村濃厚です。吊る意味が分からない」
やればできる子さん「吊れるのが濃厚なら噛まないてだってあるよ!>つけま」
焼き肉のたれさん「イーグルは発言が若干飛び目だが、
噛まれないことを目的にしていそうだから
潜伏狂にしろ狩にしろ占わないことをお勧めする」
つけまつけるさんお前に戦力なんてない >イーグルアイ
やればできる子さん頼む!今日は黒吊り!
対抗の真も同時に終えるから村目線一番いい進行だ!
つけまつけるさん「つか お前特攻された真なら 今日生きてるわけがないんだよ>やればできる子」
イーグルアイさん「◆焼き肉のたれさん 「つけま潜伏狂とかお前は何を言ってるんだ>イーグル」
占い真狼だから狂人潜伏してるに決まってるだろうが。
で、どいつが狂人かってーと、派手に村戦力削りに来てるつけまつけるでFA。」
アンナマリーさん「それなら霊能狼ってことかい?それとも普通にこの霊能はいらないってこと?>イーグル」
オプーナさん「イーグルアイはなにかみえているのですか?
昨日から吊り誘導が激しいように見えます」
つけまつけるさん「俺を狂人だと?おもしろいな 狂人がわざわざ狼吊りに走るのかね?」
やればできる子さん「首尾よく占いにぶっつけたからってよくもまあ・・・>対抗」
キル夫さん「◆やればできる子さん 「対抗の占い先とも被っていない
きょう焼肉つらない理由は無いよね
それで私が信用取れる」
大方間違いじゃないんだけど対抗視点真狼なのよね。狼が身内切りするわけないじゃんっていう」
できない子さん「では対抗吊りましょうか。潜伏狂居たら一票の迷いが怖いので。」
イーグルアイさん「◆つけまつけるさん 「オプーナとイーグルアイ吊れば大体終わる」
村が負けて終わるわな、お前視点。
お前狂人だもんなあ。」
焼き肉のたれさん「つけま潜伏狂とかお前は何を言ってるんだ>イーグル」
つけまつけるさん「おまえ >やればできる子」
オプーナさん「できない子真のやればできる子狼ならここで相方に●はださないでしょうから焼き肉のたれを吊るっていうのはできない子真を切ることになりませんか?」
やればできる子さん「私真を完全に放り投げる進行するつもりか>つけま
そもそも黒吊らないならどこ吊るのさ?」
つけまつけるさん「オプーナとイーグルアイ吊れば大体終わる」
焼き肉のたれさん「即噛みされてない時点で真ないの明らかだし」
アンナマリーさん「つーか焼肉は昨日最初は「霊能真で見てたくせに終盤手のひらくるりんぱしてるので便乗した人外に見えるのですよ」
サチコさんできる子か焼肉に投票してください
イーグルアイさんとりあえず、やればできる子吊りで。
明日はつけまつける吊り一択。こいつは潜伏狂人でFA。
キル夫さん「◆つけまつけるさん 「っていうか パラドックスなんて村だろ吊るな 無駄だ」
いやまあ。だからって霊能出しておいて●の占い吊るのもアレですし。」
つけまつけるさん「もちろんだな」
焼き肉のたれさん今日はやればできる子吊りだからよろしく
できない子さん「焼肉さんは村人なんだね分かります。」
つけまつけるさん「やればできる子の●なんて吊ってどうすんだよ>アンナマリー」
できない子さん「はい、●打ち●打ち。安心して吊れます。」
オプーナさん「焼き肉のたれ●ですか
人外ありえそうなとこにでてきましたね」
やればできる子さん「対抗の占い先とも被っていない
きょう焼肉つらない理由は無いよね
それで私が信用取れる」
焼き肉のたれさん「つけまは多弁だからそこ占うと噛みあわされそうで怖いんじゃないかね
つーか普通に村だろそこ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
アンナマリーさん「あい、焼肉さんにCO聞いてなければ吊りでいいじゃん」
イーグルアイさん「つけまつけるなんか占うんじゃねええええええええええええええええ!!!!!!!!!!」
つけまつけるさん「っていうか パラドックスなんて村だろ吊るな 無駄だ」
焼き肉のたれさん「はい、やればできる子吊りで」
オプーナさん気になっているのはイーグルアイと焼き肉のたれですね
イーグルアイはいきなり霊能吊りたいという発言と焼き肉のたれは様子見をしている感じの挨拶が気になります
どちらか人外と予想しています
ゲームマスター「◆やればできる子さんの独り言 「占いCO 焼き肉のたれ●」
まあ、5日目に霊能が生きてるかどうかが分岐点になりますね」
イーグルアイさん「ばかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」
やればできる子さん私に票を入れたのはつられたのと対抗と焼き肉の3人
私が出るの遅れたこと、運悪く特攻直撃したのは私に非があるが
だから即吊りってのは村の思考じゃない。(
確率的に薄いとはいえ)私が真占いの時のケアを
放り投げていることになるからね
よって私投票者のパラドックスと焼き肉で1wはいるとみて占った。
焼き肉のたれさん狩人保護でCCO即吊りしてやるのがいいと思った
●からのCCOで、出された占いに○を返すのは狼のテンプレ
万一真だとしても、一定の票を入れることで狼に噛みづらくする意味はある

その上で
◆イーグルアイ 「◆つけまつけるさん 「つか CCO確認して出るからそんなもんじゃねえの?」
なにいってんだお前は。確認してからにしても明らかに遅いだろ。」
霊吊り発言など発想が飛んでいて非狩な位置

◆パラドックス 「これは初手身内切りですね。私にはわかります。」
同じくネタ発言が目立って非狩

こいつら吊っとけばいいんじゃないかね 片方消えたけど
つけまつけるさんグレスケ(役職CO除いた初日印象値)

焼き肉のたれ ◆焼き肉のたれ「ああうん、出て正解 挨拶早すぎるしな>サチコ」
       挨拶位置からの考察で霊真目で見てる位置
       村目位置

アンナマリー ◆アンナマリー「んーでも挨拶位置遅いなら疑ってもいいだろうけどねぇ>イーグル」
       同じく村目ではあるが少し胡散臭いかなと思う

キル夫 ◆キル夫「ぶっちゃけ霊能の真偽なんざ放置でいいっす。
    狩人は占い護衛すりゃええんよ」」
    この思考は村寄りではある
    最初に特攻おつかれさまですって発言はちょっと気にはなるがまぁずさへの●だからか

オプーナ 微妙に村要素拾えない 吊りで問題ないだろう 

イーグルアイ まぁ狩だとしたら下手すぎるし
       最初から霊能に突っ込みすぎで少し違和感を覚える位置
       そもそも占いCCO入ってるなら霊能の真偽より占いの真偽だろ
       余裕投票します

パラドックス いらんこというから・・・・でもあんた村だと思うぜ

ミヒャエラ 占ってください つけまつけるとの2択であろう

【結論】 オプーナとイーグルアイを吊れば大体終わると思う
アンナマリーさんはい、占いどうしがとっても茶番劇ですね!
出来る子●なら噛まれるまで放置でいいんじゃねーの?
まぁそのうち吊ることになるでしょうがね

◆焼き肉のたれ
「いや、覇気が無さすぎて真でも要らない こいつ真なら運の悪さも含めて負けでいいやってレベル>ミヒャエラ」

◆焼き肉のたれ
「即吊りする対象が違うだろ、サチコは霊能だ>イーグル」
方針ブレブレですねーちゃんと考えてるんですか?
便乗した人外に見えますので吊りましょう
できない子さん理由:多弁占いです。
◆つけまつけるさん「イーグルアイでも吊ろうぜ」
強誘導できるなら誘導先とのラインも見たい。
潜伏狂に対する警戒も忘れない。
優秀な村人だと思うが、狼だったら吊れない人なので
占います。
ミヒャエラさん「えっ。おつかれさまです」
アンナマリーさん「おはよう」
イーグルアイさん◆つけまつけるさん 「イーグルアイでも吊ろうぜ」
潜伏狂人把握。
というわけで、占いは真狼ー真確定。
狼吊ってさっさと明日行こうぜ。
まあ、つけまつけるはブラフ撒いてるだけ、って可能性含めても、●貰いは3日目に吊るのが安定。
狂人特攻が真占いに刺さった可能性を見るならなおさらだ。

あ、●貰い吊りの提案を受けた上でつけまつけるがなお俺に誘導してくるようだったら狂人確定だから、明日は絶対につけまつけるを吊ること。

ちなみに、霊能偽うんぬんに関しては単純に霊能が寝ぼけてるようだからぶん殴って起こしただけだからな。
やればできる子さん占いCO 焼き肉のたれ●
キル夫さん「おはようございますん!
・・・面白い投票結果っすね。
終盤の参考にするといいっす!
あと吠え数が多かったんで狼が騙りに出る・・・とも思ったんだけど●進行。
・・・CCoするあたり占いCoする気満々な狼だったんすかね?」
つけまつけるさん「おはよう」
サチコさん「霊能CO:パラドックス○
投票者:ミヒャエラ、キル夫、オプーナ、アンナマリー、やればできる子」
オプーナさん「おはよう」
できない子さん「占いCO つけまつける○」
3日目の朝となりました。(13/12/18 22:01:48)
ミヒャエラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミヒャエラさんを狙います。 >>> できない子 <<<
パラドックスさん「ここは霊能噛み一択だと思うんだけどね」
やればできる子さんの独り言「占いCO 焼き肉のたれ●」
パラドックスさん「霊能の出方も進行も全てにおいて不安要素でしかないわ」
できない子さんの遠吠え「1:00」
できない子さんの遠吠え「ミヒャエラ噛み」
パラドックスさん「ここでやればできる子吊らない方がおかしいですね」
ゲームマスター「囲うのが一番安全じゃないですかね」
サチコさんを護衛します。 >>> アンナマリー <<<
できない子さんの遠吠え「つけまつける○」
オプーナさんの遠吠え「了解です
明日指定されないように頑張ります」
パラドックスさん「お疲れ様でした」
できない子さんの遠吠え「初日です。グレ噛み→霊噛みで行きましょう。」
やればできる子さんの独り言「いま吊られたらマジでどうしようもなくなってた」
できない子さんの遠吠え「そんなとこ吊ってくれるのか。ありがたいわ」
オプーナさんの遠吠え「占い初日か潜伏ですね
霊能噛みますか?」
やればできる子さんの独り言「・・・あっぶね!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/12/18 21:56:37)
パラドックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サチコさん0 票投票先 → イーグルアイさん
できない子さん0 票投票先 → やればできる子さん
焼き肉のたれさん0 票投票先 → やればできる子さん
イーグルアイさん2 票投票先 → つけまつけるさん
ミヒャエラさん0 票投票先 → パラドックスさん
つけまつけるさん1 票投票先 → イーグルアイさん
キル夫さん0 票投票先 → パラドックスさん
パラドックスさん5 票投票先 → やればできる子さん
オプーナさん0 票投票先 → パラドックスさん
アンナマリーさん0 票投票先 → パラドックスさん
やればできる子さん3 票投票先 → パラドックスさん
ゲームマスター「サチコさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「霊能を噛めば十分いけるんじゃないでしょうかね」
つけまつけるさん「イーグルアイでも吊ろうぜ」
サチコさん「◆サチコさん 「●ですか、吊って霊結果待ちですかねー」
これかいてるあいだに、CCOがおきて、
確認発言後すぐ霊COした。
確認発言がいらないといわれたらそうなんだけど。ごめん、真です」
焼き肉のたれさん「いや、覇気が無さすぎて真でも要らない こいつ真なら運の悪さも含めて負けでいいやってレベル>ミヒャエラ」
ミヒャエラさん「アンナマリーには返事してくれるのに僕には返事してくれないのね。ぷえー
まあともあれ、役職どもは結果は朝一でどーぞ 遅いのは疑いの種にしかならないよ」
オプーナさん「真狂ー狼の場合はやればできる子真になりますね
できない子視点なら真狼ですから霊能狂はあり得なくはありません>キル夫」
アンナマリーさん「んーでも挨拶位置遅いなら疑ってもいいだろうけどねぇ>イーグル」
やればできる子さん私は信用取るために黒一本吊り狙って
占うことを宣言しておく
イーグルアイさん「◆つけまつけるさん 「つか CCO確認して出るからそんなもんじゃねえの?」
なにいってんだお前は。確認してからにしても明らかに遅いだろ。」
できない子さん「で、対抗は明日吊りましょう。霊能結果〇ならね」
キル夫さん「ぶっちゃけ霊能の真偽なんざ放置でいいっす。
狩人は占い護衛すりゃええんよ」
つけまつけるさん「つか CCO含みで3-1なったら霊能伏せたほうが有意義だろうに
霊に無駄な突っ込みはやめんかい(( ´∀`))ゲラゲラ」
やればできる子さん「パラドックスさんずいぶんぷらふ撒くんだね
そんなんしてると吊られるぞ?」
パラドックスさん「なので即吊りしてできない子の真偽見分けたほうがいいでしょう」
つけまつけるさん「つか CCO確認して出るからそんなもんじゃねえの?」
ミヒャエラさん「放置すりゃ真なら噛まれるだろうし、流石に即吊りはアカンと思うの…>焼肉」
ゲームマスター「◆パラドックスさん 「今出ている役職に人外が二人います。私にはわかります。」
<大正解です」
キル夫さん「◆オプーナさん 「霊能遅めですね
CCO確認したならすぐでればいいと思うのですけれど」
まあ霊偽の可能性としては真狂ー狼くらいしかないのですが。
真狼ー狂?対抗出たらどうするんってお話で。」
アンナマリーさん「つーかまったくグレーが狭くなってないんですね。
なにこのわかりやすいフラグ展開。」
イーグルアイさん「◆サチコさん 「◆イーグルアイさん 「いっそサチコ吊りで今日は終了したい。」
なんだろう、この人は」
お前が、
乗っ取りにしか見えない
COしてるからだよ。」
オプーナさん「やればできる子視点では対抗狂ですか、狼特攻よりはありえますが
どちらの占い視点でもグレーが広いのが困りますね」
できない子さん「つうわけで、しっかりしゃべってくれな。
今日しょんぼりしてるやつ吊ってしまおうや」
つけまつけるさん「パラドックスどうした お前潜伏狂アピか?」
焼き肉のたれさん「即吊りする対象が違うだろ、サチコは霊能だ>イーグル」
やればできる子さん「出来ない子と間違えて名前書いてたことに気づいて
修正してたら寝坊した>アンナマリー」
ミヒャエラさん「ねえねえそんなことよりCCOが遅くなったことに関して弁明ないの?>やれば出来る子
これ聞くの2回目なんだけどさあ」
サチコさん今日はグレランです
パラドックスさん今出ている役職に人外が二人います。私にはわかります。
ゲームマスター「◆ミヒャエラさん 「言いたいことはわからなくもないけど、即吊りは流石にアカン>イーグル」
<私が下界に居たらロックしてる気しかしない。これは臭い」
イーグルアイさん「まあなんでもいいけど、この霊能は役に立たないものとして村人は各自自立するように。」
できない子さん「なんで?>パラドックス なら3-1になる危険あるだろ。」
つけまつけるさん「◆やればできる子さん 「変えた方がいいってなに?>つけま
あなた何が見えているの?」
↑君が見えてるだろう吼えの中身は見れないよ残念です」
焼き肉のたれさん「グレランかよ めんどくせえんだけど CCO即吊りしない?緊迫感皆無だし」
やればできる子さん「正直これは辛い。狐の居ない村で
これは巻き返せる気がしない」
ミヒャエラさん「言いたいことはわからなくもないけど、即吊りは流石にアカン>イーグル」
アンナマリーさん「できる子はずいぶんCCO遅かったね。できない子は相当早く貼ってたんだが弁明あるかい?」
サチコさん「◆イーグルアイさん 「いっそサチコ吊りで今日は終了したい。」
なんだろう、この人は」
オプーナさん「霊能遅めですね
CCO確認したならすぐでればいいと思うのですけれど」
つけまつけるさん「◆パラドックスさん 「これは初手身内切りですね。私にはわかります。」
↑初手身内きりなら3-1には最低なりそうなものだが?占い初日だと?>パラドックス」
キル夫さん「◆イーグルアイさん 「いっそサチコ吊りで今日は終了したい。」
・・・^^」
ミヒャエラさん「ええー、CCO確認したら速攻出るものじゃないの?発言とか挟んでないでさあ>サチコ
まあいいや、霊把握した 占い放置でグレランすっぞー」
やればできる子さん「変えた方がいいってなに?>つけま
あなた何が見えているの?」
イーグルアイさん「いっそサチコ吊りで今日は終了したい。」
ゲームマスター「「◆やればできる子さん 「占いCO できない子○ 」
<占いが3にならない限りは、よい手だよな」
焼き肉のたれさん「ああうん、出て正解 挨拶早すぎるしな>サチコ」
サチコさん「でるのおそくなってごめん、一応確認発言はさんだら貼り遅れた。」
アンナマリーさん「あい、2−1まで確認しましたよ。グレランですね」
オプーナさん「CCOですか
できないこ視点真狼でできるこ視点真狂ですか」
キル夫さん「ちょっと待てよ。なんで両方都合よく役もってってんだよ」
パラドックスさんこれは初手身内切りですね。私にはわかります。
できない子さん「私は対抗の○なので吊る必要ありません!」
つけまつけるさん「CCOするんだったら せめて占い対象変えようよ〜初歩だろ初歩」
ミヒャエラさん「んで?随分と遅いCCOみたいだけどー 何か理由はあるのかな?>やればできる子」
サチコさん霊能CO
やればできる子さん「・・・マジで狂人だった
どうしたらいいのわからない」
イーグルアイさんじゃ、霊能初日ってことで。
できない子さん「はいはい、CCO乙乙」
サチコさん「◆やればできる子さん 「占いCO できない子○ 」
CCOですね」
アンナマリーさん「なんですかこの茶番は?CCO確認したんで霊能も出てきていいよ」
つけまつけるさん「見事なCCOだ!!!!でも占い先は変えたほうがいいぞ!」
ミヒャエラさん「ほむ、CCO確認した 伏せてる役職いるなら出ろー」
焼き肉のたれさん「CCO遅い やればできる子吊りでFA」
ゲームマスター「◆つけまつけるさん 「おはようございます
【GMへの回答】
オプーナとは2007年11月1日にコーエーから発売されたライフスタイルRPGである。
開発はドラゴンクエストシリーズのリメイクで有名なアルテピアッツァ。
対応機種はWii。」
<ほう。ためになりました。ゲームなんですね」
イーグルアイさん「CCO見てから挨拶超余裕でした。」
サチコさん「●ですか、吊って霊結果待ちですかねー」
できない子さんばいばーい!
やればできる子さん理由 ここと私が同陣営とかありえない。だから占う。
でも白だった。きっと彼女は狂人だ!
つけまつけるさん「おいおい ずさに●とはおだやかじゃないなCOないだろうね?」
イーグルアイさん「おはよう。」
ミヒャエラさん「10秒経過 やればできる子がおきてこない」
キル夫さん「特攻お疲れ様っす!」
焼き肉のたれさん「おはよう」
オプーナさん「●です、ふせてください!」
アンナマリーさん「はい伏せて―」
やればできる子さん「占いCO できない子○ 」
パラドックスさん「おはよー」
できない子さん理由:ズサ+私怨占いです。

ズサがすごく早かったので
プレイヤーとしても優秀だと判断します。
狼なら占わないと吊れない人なので、
初手から占います。
アンナマリーさん「なんだこの村は…茶色系多いじゃないか!おはよう!」
つけまつけるさん「おはようございます
【GMへの回答】
オプーナとは2007年11月1日にコーエーから発売されたライフスタイルRPGである。
開発はドラゴンクエストシリーズのリメイクで有名なアルテピアッツァ。
対応機種はWii。」
オプーナさん「おはよう」
キル夫さん「おはようございますん。
吠え数14っすね!・・・なんかやな吠え数っす。
3-1ならいいっすけどね!」
サチコさん「おはよう」
できない子さん「占いCO やればできる子●」
ミヒャエラさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/18 21:50:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> できない子 <<<
サチコさんの独り言「おはよう」
やればできる子さんの独り言「占いCO 出来ない子○」
ミヒャエラさんの独り言「2:41 36 ~06@2 1:37 27 04 03 0:14 08 07 ~00@3
計14吠え。最後の最後に5吠えくらい吠え稼ぎ。騙るの?」
やればできる子さんの独り言「13・・・
ちょっと迷うなこれは。でも出る」
アンナマリーさんの独り言「3−1展開かなーこれ」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
できない子さんの遠吠え「 」
できない子さんの遠吠え「 」
できない子さんの遠吠え「 」
できない子さんの遠吠え「100」
アンナマリーさんの独り言「それにしても茶色多いなこの村」
できない子さんの遠吠え「 」
できない子さんの遠吠え「では騙ります」
キル夫さんの独り言「・・・でも会う物って言ったら・・・狩人か狂人か。どっちも嫌やな」
できない子さんの遠吠え「基本的に騙りませんが、騙る狼も徐々に増加中です。」
やればできる子さんの独り言「まあ占い・狩人に直撃させん限り
この村では分が悪すぎるな、素直に出る。」
オプーナさんの遠吠え「ではお願いします
なんとか生き残れるように頑張ってみますね」
できない子さんの遠吠え「特攻以外ではふつーに吊れないプレイヤーだと思うので、やってみよか^^」
ゲームマスター「◆やればできる子さんの独り言 「どーすっかなー狂人突撃も悪くない気もするけど」
期待してる( ノ゚Д゚)」
オプーナさんの遠吠え「12狐なしはあまりやらないので狼は騙るものなのかわかってないです」
やればできる子さんの独り言「どーすっかなー狂人突撃も悪くない気もするけど」
ミヒャエラさんの独り言「暖房入れると頭ぽやぽやするんだよなあ… 切っておこう」
オプーナさんの遠吠え「まぁ、それもありといえばあり?
私が潜伏で生き残れると思えませんが」
できない子さんの遠吠え「以下同文。強くないけど狼好きです」
焼き肉のたれさんの独り言「できない子とやればできる子で初手相互身内切り安定だなこれ」
ゲームマスター「やればできる子
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[狂 人]
12/18-21:45
(生存中)
できない子
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
12/18-21:45
<スクリプト先生が空気を読んでおります(*´ω`*)」
できない子さんの遠吠え「やればできる子に特攻したい気分でいっぱいです。」
ミヒャエラさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
やればできる子さんの独り言「・・・やっば、ホントに狂人引いてもた」
キル夫さんの独り言「キル夫で村人っすか・・・」
オプーナさんの遠吠え「よろしくお願いします
あまり強くないです」
ミヒャエラさんの独り言「久々の素村!」
アンナマリーさんの独り言「うわー狩人久々ー」
焼き肉のたれさんの独り言「またか」
ゲームマスター「そういえば、オプーナ購入権って聞きますけど
オプーナってゲームです?それとも文房具?(´・ω・`)
GMはセサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・HN呼びはゲーム終了まで一切禁止です。ただしGMの名前は除きます。
 気にせずセサたんと呼んでください。」
アンナマリーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/18 21:44:59)
パラドックスさん「よろです」
アンナマリーさん「まったく幼女は最高だっぜ!よろしく」
できない子さん「よろ」
サチコさん「よろしくです。ドナがすきです。」
やればできる子さん「AA勢ではやらないおが好き」
ミヒャエラさん「よろしくー」
キル夫さん「よろしくお願いします。」
焼き肉のたれさん「よろしく」
オプーナさん「よろしくお願いします」
つけまつけるさん「よろしくふなっしー」
イーグルアイさん「よろしく」
やればできる子さん「よし、黒の出し先決定」
ゲームマスター揃いました。お好きなキャラクターとかいますか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
アンナマリーさん「この2人が狼陣営でお互いに相互誘導する展開まで見えた」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwww<できない子さん」
できない子さん「絶対吊る>やればできる子」
kariさんがやればできる子に名前を変更しました。
ゲームマスター21:43に更新確認
やればできる子さん「ロビーで貼ってましたが何か?」
アンナマリーさん「イケメンはえぇw」
ゲームマスター「早っΣ(゚д゚;)」
ゲームマスター「イケメンをお待ちください」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 21:42:20)
SBMさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
焼き肉のたれさん「ロビー勢がアップを始めますね」
ゲームマスター「ギリギリ<アンナさん」
ゲームマスター「おかえり<つけまつけるさん」
つけまつけるさん「ただいま」
アンナマリーさん「赤じゃないんです?>GM」
ゲームマスター「一分後に蹴りますー<SBMさん」
ゲームマスター「つーか、SBMさん質問に答えてくれてないですね。はい」
ゲームマスター「つけまつけるさんが帰ってきたら更新確認とりましょう」
ゲームマスター「おかえりなさい」
ゲームマスター「行きたい子は今のうちに行っておいで」
kariさんがミヒャエラに名前を変更しました。
ミヒャエラさん「戻りました」
つけまつけるさん「ちょっとトイレに」
ゲームマスター「GMはキル夫大好きです(*´ω`*)」
でっていうさんがキル夫に名前を変更しました。
kariさんがパラドックスに名前を変更しました。
ゲームマスター「グレーランドセルより秀逸な回答をGMは見たことないです
把握しました。12村をお楽しみください<つけまつけるさん」
kariさんがアンナマリーに名前を変更しました。
ミヒャエラさん「気付いたら揃ってた 飲み物だけ取りに行かせてください、すぐ戻ります」
オプーナさん「わっふるありがとうございます」
kariさんがオプーナに名前を変更しました。
つけまつけるさん「【グレラン】グレーランダムの略称
役職COしていない、かつ占いで○をもらってないものの中から
ランダムに投票し吊り先を決定する行為

グレンラガンの略称という説もある」
ゲームマスター「オプーナ<わっふるいただけますか」
ゲームマスター「そうなんですか?縁起が悪いですね.....
キル夫にかえましょう<でっていうさん」
kariさんがイーグルアイに名前を変更しました。
オプーナさん「わっふるいただけますか?」
アンナマリーさん「ずさばんわ」
ゲームマスター「グレランについて説明してください<つけまつけるさん
2−1について説明してください<SBMさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 21:35:45)
キル夫さん「・・・リア狂のイメージしかないんですがこの名前」
オプーナさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがでっていうに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 21:35:10)
パラドックスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 21:34:37)
ゲームマスター「でっていう<わっふる〜」
kariさんがつけまつけるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
キル夫さん「こんばんは〜。わっふる〜」
ゲームマスター「そろそろ名前を変更してください<ALL」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 21:34:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
SBMさん「こんばんわ」
SBMさん」が村へやってきました。(13/12/18 21:33:08)
つけまつけるさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 21:31:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミヒャエラさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 21:28:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イーグルアイさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 21:24:12)
ゲームマスター「まったりとお待ちください」
kariさんが焼き肉のたれに名前を変更しました。
kariさんがサチコに名前を変更しました。
ゲームマスター「可愛いですよ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼き肉のたれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 21:18:27)
できない子さん「ひどいわっふるですTT」
kariさんができない子に名前を変更しました。
ゲームマスター「できない子<わっふる」
できない子さん「わっふるいただいていいですか?」
ゲームマスター更新時間を21:30に設定いたします
ゲームマスター「いらっしゃい」
できない子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 21:15:43)
サチコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 21:15:31)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【6】<突然死回数:0>
村【6】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>


1400th【135223番】初日村人で村勝利
1401st【135227番】初日村人で村勝利
1402nd【135250番】初日占いで狼勝利
1403th【135258番】初日村人で村勝利
1404th【135274番】初日占いで村勝利
1405th【135295番】初日村人で村勝利
1406th【135320番】初日村人で狼勝利
1407th【135363番】初日村人で狼勝利
1408th【135437番】初日狩人で狼勝利
1409th【135458番】初日村人で狼勝利
1410th【135476番】初日村人で村勝利
1411th【135481番】初日狩人で狼勝利

初日先生の役職
村【8】
狩【2】
霊【】
占【2】
狂【】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る