過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
偽ライダー
虎 ◆R0C17HjTko
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
古美門
◆ee4ji8C/6k
[共有者]
(生存中)
 
 
ポール
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
信長の創造
◆T9eOOQblT6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふじ
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(生存中)
 
 
メックアイ
◆omake.GEoE
[狩 人]
(生存中)
 
 
焼き鳥
◆p4O.sR4Z7A
[村 人]
(生存中)
 
 
また来て四角
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[共有者]
(生存中)
 
 
プレゼント
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
インファンテ
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(生存中)
 
 
ひよこ
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[村 人]
(生存中)
 
 
忍者りばん
◆FMnUsZiQNs
[占い師]
(生存中)
 
 
歪んだ何か
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鍾乳洞
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あんぱん
たまご ◆wzPfxjryWk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
気持ち
◆GX0hD6jsqY
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 雪降る夜の普通村 〜 135497番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
偽ライダーさん「GM村建て乙」
ひよこさん「村建て感謝です」
焼き鳥さん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
メックアイさん「忍者だから潜ったんでしょ」
ゲームマスター「それでは管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
インファンテさん「立ち回りとしては褒められたものではないがな」
ゲームマスター「まあ、潜伏真を探して噛みに行っても噛めるとは限りませんけど」
ふじさん「忍者りばんさんが何故潜ろうと思ったのか全く分かりませんでした」
また来て四角さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
焼き鳥さん「やったー」
ふじさん「どーも」
メックアイさん「お疲れ様でした」
歪んだ何かさん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
ゲームマスター「狼は、歪んだ何かさんが偽っぽいと見ていながら、霊を噛んだのがちょっと甘かったかもしれませんね」
インファンテさん「GMありがとう」
忍者りばんさん「お疲れ様」
ポールさん「ここが地獄か…」
プレゼントさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
インファンテさん「お疲れ」
また来て四角さん「お疲れ様でした。」
歪んだ何かさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
プレゼントさん「お疲れさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/12/18 22:31:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
プレゼントさん9 票投票先 → 忍者りばんさん
ひよこさん0 票投票先 → プレゼントさん
古美門さん0 票投票先 → プレゼントさん
メックアイさん0 票投票先 → プレゼントさん
忍者りばんさん1 票投票先 → プレゼントさん
焼き鳥さん0 票投票先 → プレゼントさん
ポールさん0 票投票先 → プレゼントさん
また来て四角さん0 票投票先 → プレゼントさん
ふじさん0 票投票先 → プレゼントさん
インファンテさん0 票投票先 → プレゼントさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
インファンテさん「発言稼ぎ」
インファンテさん「発言稼ぎ」
インファンテさん「発言稼ぎ」
インファンテさん「発言稼ぎ」
インファンテさん「誰だよ投票してないやつ 」
ひよこさん「ぺったんぺったん」
プレゼントさん「投票済みだし沈黙済みだから私の所為じゃないですよ」
メックアイさん「もちごめがないのごめんね」
焼き鳥さん「もちつけ」
プレゼントさん「忍者さん視点人外出揃いなのだから、私吊って忍者さん吊ってでいいのです。」
ひよこさん「ぐうぐう」
忍者りばんさん「わたしは頭の頭痛が痛いです」
インファンテさん「なら投票して寝ろ」
また来て四角さん「頭が痛いです。」
インファンテさん「はよ」
メックアイさん「全員が投票したら沈黙しなくてもおわります」
インファンテさん「はよ」
インファンテさん「はよ」
インファンテさん「沈黙投票しろって」
忍者りばんさん「あ〜^」
また来て四角さん「ただでさえ発言数が少ない人が多いのに、沈黙されれば少し困ってしまうのですが・・・」
インファンテさん「早くしろよ」
ポールさん「狩人GK!!」
また来て四角さん「お好きなように。」
インファンテさん「沈黙」
インファンテさん「どうせ忍者狼でも8人時点吊りだったからこの流れが一番正しい」
プレゼントさん「終わらなかったら忍者さん破綻なので、どうぞどうぞ」
ふじさん「だよねえ」
ポールさん「すげー」
古美門さん「GJ」
インファンテさん「お疲れ」
メックアイさん「はい」
忍者りばんさん「おつかれ」
忍者りばんさんプレゼントで終わりな
インファンテさん「詰んだろ」
忍者りばんさん「狩人thank」
ゲームマスター「グレー噛むみたいなこと言ってましたけど、チャレ行ったんでしょうかね」
ひよこさん「おはよう」
歪んだ何かさん「これは●引きかなー」
焼き鳥さん「狩人すごい!」
インファンテさん「すげえのは俺です」
メックアイさん「じゃ、もっかいよろしく」
プレゼントさん「したいなーし(指差し)」
忍者りばんさん「俺すげー」
インファンテさん「だろ?」
また来て四角さん「おはようございます。」
焼き鳥さん「おはようございます」
プレゼントさん「おはようございます」
忍者りばんさん「すげー」
インファンテさん「信長って歪んだ何かの信用落としてたところだったからなあ」
5日目の朝となりました。(13/12/18 22:26:44)
プレゼントさんを占います。 >>> 忍者りばん <<<
ひよこさんの独り言「長いなあ」
また来て四角さんの独り言「狩人不在かな。」
忍者りばんさんを狙います。 >>> プレゼント <<<
ひよこさんの独り言「歪んださん視点だとわからんなあ」
ふじさんの独り言「もう下から死んでいけばいいんじゃないの」
ひよこさんの独り言「りばんさん視点あと狼1」
プレゼントさんの遠吠え「一か八かグレ噛むしかないのか・・・つら・・・。」
プレゼントさんの遠吠え「狩人噛むとグレ4、ただ翌日の結果が出るから詰み」
忍者りばんさんを護衛します。 >>> メックアイ <<<
プレゼントさんの遠吠え「グレ○引き+チャレ死体なし+グレに狩人だとすると
グレ5吊り4」
鍾乳洞さん「ごめんよおなかま」
また来て四角さんの独り言「相方さんあんまりしゃべってくれないなぁ。」
ゲームマスター「さて、狩人はどこを守るでしょうね」
プレゼントさんの遠吠え「明日○引きだとグレ6吊り4、まだ詰まないから狩人は出ない」
信長の創造さん「おつかるえ」
ゲームマスター「信長の創造さん、おつかれさまでした」
焼き鳥さんの独り言「把握発言しかできなかったのにまた0票とは……」
また来て四角さんの会話「困りました。序盤で吊りたいような所が沢山残っています。」
プレゼントさんの遠吠え「グレ7吊り4」
プレゼントさんの遠吠え「お疲れさまですよー。」
プレゼントさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(13/12/18 22:21:19)
信長の創造さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
信長の創造さん7 票投票先 → ふじさん
プレゼントさん0 票投票先 → 信長の創造さん
ひよこさん0 票投票先 → 信長の創造さん
古美門さん0 票投票先 → メックアイさん
メックアイさん2 票投票先 → 信長の創造さん
忍者りばんさん0 票投票先 → 信長の創造さん
焼き鳥さん0 票投票先 → メックアイさん
ポールさん0 票投票先 → ふじさん
また来て四角さん0 票投票先 → 信長の創造さん
ふじさん2 票投票先 → 信長の創造さん
インファンテさん0 票投票先 → 信長の創造さん
信長の創造さん「あの結果は狼にしか出せないでしょ」
ふじさん「忍者りばんさんが対応!?」
インファンテさん「銃殺対応ができてるのであれば、出る
俺でも出る」
メックアイさん「真狂で霊噛み普通にあるよ。
そのうえで呪殺でたとき真確定しないように呪殺対応狼が頑張るってのもの普通にあるよ」
ふじさん「霊能を噛めて銃殺が出たのに追加で出てくるの?狼が?>信長の創造さん」
忍者りばんさん「俺も考えるわ」
インファンテさん「噛み切り来なきゃ忍者狼も考えるわ」
焼き鳥さん「グレランでいいの?」
ふじさん「忍者りばんさんが狼なわけないからとりあえずは大丈夫」
信長の創造さん「まだつり余裕あるっぽいからいいけど。りばん狼濃厚」
ひよこさん「ヒントっていうか答えw」
インファンテさん「護衛入ってそうなのがギリギリで忍者の方だから、狂噛みから入ったというのもアリ」
ポールさん「ねぇ、どこ吊る?」
プレゼントさん「そこは「みぃーつーひーでー」とか言わないと」
メックアイさん「ギリギリ●ならただのグレー扱いでいいよ」
信長の創造さん「真かまれなのまじで???」
ふじさん「ガーーーッ!!!>ポールさん」
信長の創造さん「っていうか俺かよ」
また来て四角さん「ご随意に。」
プレゼントさん「是非もなしの方ですね、らじゃりました。」
ふじさん「もし真がまだ生きてて●を引いたならここでグレランすると情報が残りますよ」
ポールさん「歪んだ何か>< 狩人不在かよ…ッ!!?」
プレゼントさん「●見たら●吊りますけど?」
インファンテさん「信長に投票した」
メックアイさん「グレランっつーか●見てその結果次第じゃないの」
忍者りばんさん「見つけた狼のヒントをあげるとすれば「おおうつけもの」と言われた人です」
インファンテさん「出させろよ」
ひよこさん「●引いて隠すって斬新だよね」
信長の創造さん「グレランね。よくわかんないけどわかりました」
メックアイさん「そして明日りばんの真偽関係なしに共有噛みが来ます」
ポールさん「りばんの真偽に関わらずグレー吊り」
古美門さん「グレランー」
また来て四角さん「そりゃ、出した方がいいでしょうね。>忍者さん」
ひよこさん「おはよう」
歪んだ何かさん「昨日でおくれちゃってごめんなさいっていいたかったけれど、
狼視点はどっち真占いかわからないですよねハイ。サーセン」
プレゼントさん「歪んださんの○がないし、グレ吊り以外ないです」
ふじさん「鍾乳洞さん狼だからそのままグレランしましょう」
忍者りばんさん「共有どうする?だしたほうがいい?」
インファンテさん「噛み切られたらポールやひよこが残せない位置になる」
また来て四角さんグレランでお願いします。
メックアイさん「うっさいさっさと出せ」
信長の創造さん「そっち真なのか狂噛みか?」
焼き鳥さん「おはー」
鍾乳洞さん「お疲れ様」
メックアイさん「りばんの真偽に関わらずグレー吊り」
インファンテさん「噛み切り来るかね」
また来て四角さん「おはようございます。」
忍者りばんさん「●を引いたので結果を隠しましょう」
ゲームマスター「歪んだ何かさん、おつかれさまでした」
信長の創造さん「おはよう」
歪んだ何かさん「お疲れ様でした」
プレゼントさん「おはようございます」
インファンテさん「今日明日の死体で初日の霊結果を読み、そこから4人への判断を下す」
4日目の朝となりました。(13/12/18 22:14:39)
歪んだ何かさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歪んだ何かさんを狙います。 >>> プレゼント <<<
インファンテさんの独り言「今日明日の死体で初日の霊結果を読み、そこから4人への判断を下す」
焼き鳥さんの独り言「気持ちさんはたぶん本物の霊能 狐が最初に霊能COするとは思えない」
また来て四角さんの会話「信用をとる気がない=真はないとは言えきれないのが悲しい所ですね。」
また来て四角さんの会話「ただし、忍者さん真は切れないので、両占いから詰みに持っていけるようにしたいです。」
焼き鳥さんの独り言「占い三人は真狼狼か真狼狂かどちらか」
信長の創造さんの遠吠え「おっけー」
また来て四角さんの会話「歪んだ何かさんは結果出しが遅かっただけで、理由貼りは忍者さんより早く、内容もきちんとされていて、
さらに忍者さん視点で狂人が呪殺対応狼対応し切れず、かつ忍者さんのあの発言の様態から潜伏を選ぶというのが理由です。」
プレゼントさんの遠吠え「では歪んださん噛みしまーす。」
信長の創造さんを占います。 >>> 忍者りばん <<<
古美門さんの会話「りばん真はない 把握してないとかない」
プレゼントさんの遠吠え「狩人候補は初日とあんぱんさんのみです。
1.噛めそうな歪んださん噛み
2.狩人狙いでグレ噛み」
焼き鳥さんの独り言「狐は間違いなくいない」
信長の創造さんの遠吠え「うんいいよー吊り増えないし」
プレゼントさんの遠吠え「このまま占いどちらも噛まないと、両視点詰めて終わる様な。
もちろん狂人が囲ってくれるなら言うことありませんけれども。」
ひよこさんの独り言「速度全然見てなかったなー」
プレゼントさんの遠吠え「引き続き歪んださんでも噛みますか?」
忍者りばんさんを護衛します。 >>> メックアイ <<<
プレゼントさんの遠吠え「騙りありがとうございましたー」
歪んだ何かさんの独り言「噛み時間100切るとカチカチが辛いですご主人様>< これ護衛取れないだろう」
また来て四角さんの会話「個人的には歪んだ何かさんの方が信用が高いです。」
歪んだ何かさんの独り言「出遅れた(´;ω;`)」
鍾乳洞さん「噛み動作誰かやってくれよぉ」
ゲームマスター「鍾乳洞さん、おつかれさまでした」
信長の創造さんの遠吠え「かたりおつーーー」
3日目の夜となりました。(13/12/18 22:10:09)
鍾乳洞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
歪んだ何かさん0 票投票先 → 鍾乳洞さん
信長の創造さん0 票投票先 → 鍾乳洞さん
プレゼントさん0 票投票先 → 鍾乳洞さん
ひよこさん0 票投票先 → 鍾乳洞さん
鍾乳洞さん12 票投票先 → 忍者りばんさん
古美門さん0 票投票先 → 鍾乳洞さん
メックアイさん0 票投票先 → 鍾乳洞さん
忍者りばんさん1 票投票先 → 鍾乳洞さん
焼き鳥さん0 票投票先 → 鍾乳洞さん
ポールさん0 票投票先 → 鍾乳洞さん
また来て四角さん0 票投票先 → 鍾乳洞さん
ふじさん0 票投票先 → 鍾乳洞さん
インファンテさん0 票投票先 → 鍾乳洞さん
信長の創造さん「今日は鍾乳洞つり」
プレゼントさん「あがれないことが焼き鳥ですね」
ふじさん「あら、フライじゃなくてファイアーだった」
インファンテさん「というか歪んだ何かは狂人なら鍾乳洞○で昨日出るべきなんだよね」
また来て四角さん「忍者さんも歪んださんも真追えるように進行したいです。」
メックアイさん「鶏の次が焼き鳥だよね」
信長の創造さん「両視点歪んだ狂か」
ふじさん「さらにいえばKFCですよね」
プレゼントさん「共有もFOだったじゃないですか、やーだー」
メックアイさん「また来てと古美門」
鍾乳洞さん「正直死ぬとは思わなかった。真っぽくないから色見ただけと言い訳しておく」
古美門さん「りばんは何を言ってるの?」
ひよこさん「未来の姿って鶏だよね」
メックアイさん「共有でてますよ」
また来て四角さん「私は頭が痛いです。」
インファンテさん「くそっ
何て事だ、ハッタリがきかなかった」
また来て四角さん「突っ込み待ちは恥ずかしい。」
忍者りばんさん「共有早くでろ」
ふじさん「おすしいいなあー私も食べたいよ、夕飯」
ポールさん「指定把握」
プレゼントさん「理由あるように見えますけど」
歪んだ何かさん「理由あるけど >インファンテ」
メックアイさん「ひよこさんの未来の姿ですよ そんなこと言っていいんですか」
信長の創造さん「とにかく狩人はりばん鉄板目でいけばかてそう」
インファンテさん(`・ω・´)ゞ 乙であります!
忍者りばんさん「おいしいお○しい」
焼き鳥さん「気持ちさんは霊能COしてました>>信長の創造さん」
インファンテさん歪んだ何かって初日あんだけ理由書いたのに今日は理由なし
しかも出遅れ
話にならないよ
ひよこさん「焼き鳥さん0票は私も思ったw」
ポールさん「呪札GK!!」
歪んだ何かさん「霊能噛まれなので偽ライダー狐は確定ですよ」
メックアイさん「歪んだ何か真はまだ十分追える段階ですね」
プレゼントさん「歪んださんの理由も個人特定出来るものみたいだし、忍者さん真を本線に見つつも両視点詰められるうちは詰めて行けば良いと思いますよ」
ふじさん「私たち仲良くなれるかも?」
忍者りばんさん「おすしおいしい」
信長の創造さん「気持ちって霊か?」
忍者りばんさん「おすし」
ゲームマスター「気持ちさん、偽ライダーさん、おつかれさまでした」
焼き鳥さん「同感です>>ふじさん」
忍者りばんさん「予告投票でもありますおすし」
インファンテさん「って言おうとしたけど霊能噛まれるんだーふーん」
ポールさん「わー」
偽ライダーさん「おはようこ裏目に出た」
インファンテさん「信長の創造さん 1 票 投票先 → あんぱんさん
ひよこさん 3 票 投票先 → あんぱんさん
メックアイさん 1 票 投票先 → あんぱんさん
ポールさん 1 票 投票先 → あんぱんさん

非常に好感のもてる投票先
霊結果が●ならな。」
歪んだ何かさん「夜明け遅いからって出遅れた」
また来て四角さん鍾乳洞さんから切ります。
プレゼントさん「霊能占いはないです、鍾乳洞さん吊りましょう」
信長の創造さん「りばん真でよくね?」
ひよこさん「おぉぉ」
焼き鳥さん「あらら呪殺ね」
古美門さん「銃殺乙」
ふじさん「昨日の投票の何がすごいってあんぱんさんが吊られた事より焼き鳥さんが0票な事ですよね」
忍者りばんさん「理由
右隣
他にありますか?

◆偽ライダーさん 「おはようこ」」
ひよこさん「おはよう」
偽ライダーさん「しんだ」
歪んだ何かさん「他の人の考えからはどうか知りませんが、私の中での方程式では
該当が二個以上あったら潜伏解除するのです。潜伏でのゲゲゲ経験がありますし
1票もらいですがあまり気にしません
2発言目で即誘導もかけている位置ですし占いにちょうどいいかも。うらないます」
また来て四角さん「おはようございます。」
気持ちさん「おつかれさま」
プレゼントさん「信じた」
鍾乳洞さん「気持ち○」
ふじさん「わー」
忍者りばんさん「占い師CO 歪んだ何か○ 偽ライダー○」
インファンテさん「信長の創造さん 1 票 投票先 → あんぱんさん
ひよこさん 3 票 投票先 → あんぱんさん
メックアイさん 1 票 投票先 → あんぱんさん
ポールさん 1 票 投票先 → あんぱんさん

非常に好感のもてる投票先
霊結果が●ならな。」
歪んだ何かさん「潜伏のつもりの占いCO 偽ライダー○」
焼き鳥さん「おっはー」
信長の創造さん「おはよう。●か COきいておやすみ」
プレゼントさん「おはようございます」
忍者りばんさん「占い師CO 歪んだ何か○ 偽ライダー○」
インファンテさん「殺した」
3日目の朝となりました。(13/12/18 22:03:55)
偽ライダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
気持ちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
気持ちさんを狙います。 >>> 鍾乳洞 <<<
また来て四角さんの独り言「狼騙ってると思うんだが・・・」
ひよこさんの独り言「焼き鳥さんが何気に0票!」
ゲームマスター「その辺りは、参加者によって変わりますね。
ステ気味のところを優先して吊る場合もありますし、投票結果を見るまでその村での吊り傾向はわかりません」
ふじさんの独り言「鍾乳洞さん-焼き鳥さん-プレゼントさん
かなあ?」
プレゼントさんの遠吠え「歪んださん真>狂で見てましたったった。
対抗噛みでも霊能噛みでもどちらでもー。」
信長の創造さんの遠吠え「ゆがんだ噛み死体なしなら狐きめうつわ」
インファンテさんの独り言「違った」
ふじさんの独り言「歪んだ何かさんが狂なら出る価値なしなので多分真だけど明日死んでそう」
プレゼントさんの遠吠え「歪んださん真じゃないのです?
遅れてCOして○先が共有って、囲い期待値0な訳ですし。」
鍾乳洞さんの遠吠え
メックアイ○
あんぱんと同じく多弁で吊りにくいところ
◆メックアイ 「村陣営CO!!!!」」
インファンテさんの独り言「村役職の方が高いと思うけど」
あんぱんさん「発言内容抑えてるっぽい人は残す方向なのですね、正直予想外でした
もっと話すべきか」
インファンテさんの独り言「攻めた吊り方」
歪んだ何かさんを護衛します。 >>> メックアイ <<<
ふじさんの独り言「真狼っぽい」
焼き鳥さんの独り言「おっはー」
鍾乳洞さんの遠吠え「一応今日なら歪んだ噛むことも通りそうだけど」
信長の創造さんの遠吠え「真初日決め打つなら霊かみ」
また来て四角さんの会話「他に吊りたいところはいくらでもあったのですが・・・」
信長の創造さんの遠吠え「歪んだが真っぽくない気がする。とすれば真潜伏か初日?」
ひよこさんの独り言「あら?生き残った」
鍾乳洞さんの遠吠え「次は噛みお願いします」
偽ライダーさんを占います。 >>> 忍者りばん <<<
ゲームマスター「あんぱんさん、おつかれさまでした」
あんぱんさん「お疲れ様でした」
鍾乳洞さんの遠吠え「さてどこ噛む?」
歪んだ何かさんの独り言「・3・」
偽ライダーさんの念話「といれ」
2日目の夜となりました。(13/12/18 21:58:33)
あんぱんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
歪んだ何かさん0 票投票先 → ひよこさん
信長の創造さん1 票投票先 → あんぱんさん
気持ちさん0 票投票先 → ひよこさん
プレゼントさん0 票投票先 → ポールさん
ひよこさん3 票投票先 → あんぱんさん
鍾乳洞さん0 票投票先 → ふじさん
古美門さん0 票投票先 → 忍者りばんさん
メックアイさん1 票投票先 → あんぱんさん
忍者りばんさん3 票投票先 → 偽ライダーさん
焼き鳥さん0 票投票先 → 信長の創造さん
ポールさん1 票投票先 → あんぱんさん
また来て四角さん0 票投票先 → 忍者りばんさん
偽ライダーさん1 票投票先 → メックアイさん
ふじさん1 票投票先 → インファンテさん
インファンテさん1 票投票先 → 忍者りばんさん
あんぱんさん4 票投票先 → ひよこさん
ふじさん「本気でそう思います?>また来て四角さん」
ポールさん「いやです>ふじさん」
鍾乳洞さん「実際2日目グレランで吊れたところをほとんど見たことない」
メックアイさん「ちなみに誘導されたあとそんなこというあんぱんさんは死にたくない何かだったりするんですか」
ふじさん「ポールさんそれやめて。イライラする」
また来て四角さん「1−1ならグレー噛むというのは安易な発想です。
少なくとも、グレーにいるよりかは初日○の方が噛まれる確率が高いでしょう。>ふじさん」
ポールさん「ヒー><」
あんぱんさん「そんなことをいうポールは吊り対象です
グレランは個々人の感性が出るのでとても素晴らしい発想だと思います」
偽ライダーさん「なので潜伏解除の理由としてはチグハグ」
歪んだ何かさん「ちゃんとアイコン一覧で調べると、どれも純粋なピンクじゃないんです。
ピンクという文字は存在しませんでした」
インファンテさん「忍者りばん吊り」
プレゼントさん「どっちの占いもCO役占ってて占い遅い展開ですね、グレ広い系面倒式。」
ポールさん「OKです>のぶさん」
メックアイさん「村陣営COとかあざといことをしていたメックアイ >ポール」
信長の創造さん「あんぱんつりがお勧め」
気持ちさん「明日私は撤回するのでかまないでください。」
ふじさん「1-1ならグレー噛むから○貰い位では出なくていいと思いますけどね>また来て四角さん
むしろ共有占ったくらいで出るなって感じです」
忍者りばんさん「こから連想するとはプレゼントさんやりますね」
インファンテさん「ふーん」
偽ライダーさん「○貰っただけじゃ潜伏解除しないというんじゃ共有占いはどうでもいいだろ
潜伏死しても○が死ぬ訳じゃなし」
メックアイさん「メモとってから会話に参加するスタイル」
焼き鳥さん「あれ、占い二人?」
ポールさん「ねぇ、どこ吊る?」
あんぱんさん「メモは投票してからとれ、大体把握でいい」
メックアイさん「歪んだ真なら見事に情報ねーな」
鍾乳洞さん「ピンクならほかにもいるのに私にだけ突っ込むのか」
プレゼントさん「こってCOですか、忍者汚いよ忍者」
ひよこさん「ひよこはメモを取っております」
あんぱんさん「あぁ、了解」
ポールさん「1-1-2」
また来て四角さん「○貰いを確認した段階で出るべきだったと判断します。>歪んだ何かさん」
古美門さん「乙葉のEDがひどかったです」
信長の創造さん「鍾乳の占い先から占いCOでたね。」
歪んだ何かさん「流石に○もらっただけじゃ潜伏解除はしませんよ」
忍者りばんさん「こおおいな」
インファンテさん「ひよこの発言が無くなってるのが気になる」
気持ちさん「そういうのめんどくさいんでやめてください」
あんぱんさん「ほう、なんで潜伏してたのか」
歪んだ何かさん「本当は潜るつもりだったのですが、初手共有占い&1-1での○貰いなので潜伏やめます」
焼き鳥さん「1-1-2か」
インファンテさん「占い候補1なら出てきたのは正しい選択」
プレゼントさん「メックアイさん無茶しやがってッ!><」
偽ライダーさん「ゲットバッカーズは何故駄目だったのか
慢心、環境のry」
ふじさん「ふじさんの朝は早い」
信長の創造さん「対抗村陣営CO!!!!!」
歪んだ何かさん理由:ピンクが多い村なので、占いになったらピンクアイコンの人占うと決めていました!
でも右の鍾乳洞さんはピンクじゃなくて紫?らしい。というか全部ピンクじゃないらしい
イラッときたので左上の方にいる一番ピンクっぽい人占います
また来て四角さん「CO言ってください>メックアイさん」
歪んだ何かさん潜伏占いCO 古美門○
あんぱんさん「狼つろうぜ!」
インファンテさん「CO聞かれて出てくる共有の信用は高い」
メックアイさん「村陣営CO!!!!」
また来て四角さん「相方は古美門さんで大丈夫です。」
歪んだ何かさん「んー」
メックアイさん「COあります」
古美門さん「四角さん共有 グレラン」
ポールさん「おはよう殺す」
信長の創造さん「これは真−真−真なら楽勝ですね」
偽ライダーさん「いい悪夢(ゆめ)見れたかよ>メックアイ」
鍾乳洞さん「自分の書き込みに不安になる村」
インファンテさん「クソワロタ」
古美門さん共有だよ 相方生存
プレゼントさん「私ならあんぱんの方が気になりますけど。
粒あんかこしあんか重要じゃないですか?」
また来て四角さん共有COします。
ひよこさん「信長様には第3の目が…!」
歪んだ何かさん「最初に入村したとはいえ、アイコン的にきっと占われやすいだろうということは予測していました(涙目)」
気持ちさん「●をもらったので潜伏解除しました。」
インファンテさん古美門COある?
メックアイさん「集団幻覚である」
古美門さん「1−1かぬ」
焼き鳥さん「COしたい方 ほかにもどうぞ」
あんぱんさん「えー」
信長の創造さん「なんだ●じゃねーのかw」
偽ライダーさん「信長を吊ろう(提案)」
気持ちさん私に丸ですか?
霊脳COです。
忍者りばんさん「おはよう」
鍾乳洞さん「理由、左右で見てどう見てもこっち占いたくなるわな」
信長の創造さん「おはよう。●か COきいておやすみ」
古美門さん「おはよう」
ひよこさん「こええ…」
鍾乳洞さん「占いCO歪んだ何か○」
歪んだ何かさん「おはようございます!」
プレゼントさん「おはようございます」
あんぱんさん「おはようございます」
ひよこさん「おはよう」
焼き鳥さん「おはろー」
また来て四角さん「おはようございます。」
偽ライダーさん「おはようこ」
インファンテさん「おはよう殺す」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/12/18 21:51:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鍾乳洞 <<<
ひよこさんの独り言「雪降ってないなあ」
ひよこさんの独り言「がくがく」
ひよこさんの独り言「手が冷たすぎるよ」
また来て四角さんの独り言「10。少な目。」
プレゼントさんの遠吠え「騙りお任せします。
左右銃殺対応は持ちますねー。」
ひよこさんの独り言「寒いなあ」
信長の創造さんの遠吠え「おっけー」
また来て四角さんの会話「それで構いませんよ。」
鍾乳洞さんの遠吠え「ゆがんだ何か○で」
偽ライダーさんの念話「よし、初日○貰ったら霊能騙ろう(フラグ)」
古美門さんの会話「COどうしましょう?○進行なら出るつもりなんですが」
信長の創造さんの遠吠え「がんばれ鍾乳〜〜」
偽ライダーさんの念話「これはあれか
最近プリ山漫画を読み直して刺激受けた俺に対する試練なのか」
鍾乳洞さんの遠吠え「じゃあ語っていいです?」
偽ライダーさんの念話「死ねと言われた気がする(黄色い文字を見ながら)」
歪んだ何かさんを占います。 >>> 忍者りばん <<<
また来て四角さんの会話「特に何かするつもりはありません。」
信長の創造さんの遠吠え「騙る人どうぞー」
また来て四角さんの独り言「共有さんでした、よろしくお願いします。」
鍾乳洞さんの遠吠え「あまり上手でないので指示任せます」
信長の創造さんの遠吠え「4649」
歪んだ何かさんの独り言「GM様村縦ありがとうございます!狂人をいただいたので精一杯頑張ります><」
ゲームマスター「突然死、ダメ! ゼッタイ!」
ひよこさんの独り言「素村か人外しか(ry」
ふじさんの独り言「村建てありがとうございますー>芙蓉さん」
ゲームマスター「くれぐれも 投票忘れ ご注意を」
歪んだ何かさんの独り言「ふぇぇ」
プレゼントさんの遠吠え「GMさん村立てありがとうございます。
よろしくお願いしますー」
古美門さんの会話「よろしゃす!」
インファンテさんの独り言「狼になると思ったらならなかった」
鍾乳洞さんの遠吠え「よろしく」
また来て四角さんの会話「よろしくお願いします。」
あんぱんさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
インファンテさんの独り言「殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す
殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す
殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す
殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/18 21:46:38)
ゲームマスター「あ、では始めます」
ひよこさん「よろしく」
ゲームマスター「ちょっと待ってくださいね。2分遅れの人が・・・」
歪んだ何かさん「よろしく」
ふじさん「宜しくお願いします」
鍾乳洞さん「よろしく」
焼き鳥さん「よろしくおねがいします!」
信長の創造さん「46」
あんぱんさん「よろしくおねがいします」
プレゼントさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
ゲームマスター「@2」
淫ファン手さんがインファンテに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
kariさんが淫ファン手に名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
kariさんがあんぱんに名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「改めて更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あんぱんさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 21:42:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴ります」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
インファンテさんよろしくお願いします
kariさんが偽ライダーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 21:41:20)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
さんがふじに名前を変更しました。
kariさんが焼き鳥に名前を変更しました。
kariさんがまた来て四角に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふじさん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(13/12/18 21:40:08)
偽ライダーさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 21:39:42)
kariさんが忍者りばんに名前を変更しました。
ゲームマスター「この分だと、お風呂に行った人は間に合わないかもですね」
kariさんがひよこに名前を変更しました。
kariさんが鍾乳洞に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まとめていらっしゃい」
また来て四角さん「こんばんは」
kariさんが歪んだ何かに名前を変更しました。
kariさんがメックアイに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 21:38:00)
kariさんがプレゼントに名前を変更しました。
kariさんが信長の創造に名前を変更しました。
kariさんが気持ちに名前を変更しました。
ポールさん「こんばんは〜」
ポールさん」が村へやってきました。(13/12/18 21:36:57)
焼き鳥さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 21:35:59)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 21:34:50)
忍者りばんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 21:34:36)
かりさん「お風呂からあがるのがまにあったらとても参加死体ですよろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/18 21:33:46)
kariさんが古美門に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
メックアイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 21:28:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
古美門さん「ちーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 21:27:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鍾乳洞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 21:22:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひよこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 21:20:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さん「毎日ヤリたくなっちゃうんです・・・これって、ちょっと、おかしいのかな?・・・男のひとはどうですか?毎日ヤリたいですか?」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/18 21:16:50)
プレゼントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 21:16:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
気持ちさん「おいう」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 20:59:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
信長の創造さん「よろしぃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 20:54:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
歪んだ何かさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 20:52:41)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る