過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
ろろるろ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
念力光線
ザングース ◆/V/lNMwWXA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サクセス
ベル ◆saTlLRgV/g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハロー
りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(死 亡)
 
 
クルミ
◆z.SSLKI6o.
[村 人]
(死 亡)
 
 
エレジー
ネコミミ ◆Sister/r8k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
乳酸菌
海女 ◆fHvZOgYaXw
[占い師]
(生存中)
 
 
青山
◆sgixLrFqU2
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ぶーーー
◆524h3Uz4Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
改稿
十一茶 ◆HT5bX676eg
[共有者]
(生存中)
 
 
キャプテン石川
iphone ◆tAVCuITJUg
[村 人]
(生存中)
 
 
こくまろ
◆mt2hS8yQp.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りりる
honey ◆qaNRZzKzYQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ロッテ涌井
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[村 人]
(生存中)
 
 
二段構え
TAP ◆zlOSMagpNw
[狩 人]
(生存中)
 
 
横浜久保
ポンキー ◆9DrDZqMuok
[人 狼]
(死 亡)
 
 
巨人大竹
くれない ◆Ix77DISNy.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】少し早い南岸低気圧18猫村 〜 135496番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
二段構えさん「名前通り日記も二段構えにしたのにはるチャンスすらなかった訴訟」
横浜久保さん「途中詰みの計算がしっかりできなかった まずかった」
ろろるろさん「GMさん同村のみなさんありがとうございましたー」
二段構えさん「一応エレジーさん狼のスライドろろるろ噛みあったからねぇ、ここで乳酸菌さんから抜きに来る狼なら二度噛みする勇気はないと見ました」
ゲームマスター「それではみなさんご参加ありがとうございました。」
ぶーーーさん「GMありがとでした」
念力光線さん「くっくっく・・・・狼を欺けたが占いには勝てぬぅ・・・・>るろろる」
巨人大竹さん「村建てありがとうございました」
ろろるろさん「念力光線さんのアイコンが怖すぎたのも敗因のひとつです。狐め…やってくれおる」
りりるさん「GMさんさんくすでしたー
あと占い神
ばいちー」
クルミさん「過去ログ見に行ってきます」
ぶーーーさん「霊能噛んだときか!!」
乳酸菌さん「占う先がことごどく狼でこっちがびっくりした」
クルミさん「GMさん村立てありがとうございました」
横浜久保さん「ワイらの立ち回りをもう一度振り返ってくるやでー」
二段構えさん「鉄板護衛?なんのことでしょうかろろるろさんもちゃんと護衛しましたよ」
ぶーーーさん「占い怖い」
横浜久保さん「お仲間すまぬよ 占いが強すぎた」
ハローさん「GMさん村建てありがとでしたー」
ゲームマスター「人外サイドは尋常じゃないほど苦しい戦いになってしまいましたね…^^;」
二段構えさん「まぁ占われすらしない位置だとおもったらCOすらめんどかったので」
ロッテ涌井さん「GMありがとう」
ぶーーーさん「乳酸菌真だとわかってても噛めなきゃ負けるわw」
青山さん「なんかひどくないっすか!?」
ろろるろさん「お疲れ様です、お仲間お疲れ様そしてごめん!」
ゲームマスター「占いの3連●と、しっかり鉄板護衛した狩人が特に見事だったと思います。」
乳酸菌さん「GM村たてありがとうございました」
サクセスさん「お疲れ様」
りりるさん「狩人最後まで潜伏でしたね」
改稿さん「おつ」
横浜久保さん「大竹でも涌井でもなかったンゴ・・・・」
ロッテ涌井さん「おつかれさまでした」
横浜久保さん「乙です」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さんおめでとうございます。」
念力光線さん「お疲れさん」
乳酸菌さん「お疲れ様でした」
りりるさん「おおおおお」
キャプテン石川さん「お疲れ様」
二段構えさん「お疲れ様でした」
巨人大竹さん「お疲れ様でした」
ハローさん「おつかれさまでしたー」
ぶーーーさん「おつかれです」
エレジーさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(13/12/18 22:23:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!
ぶーーーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乳酸菌さんを護衛します。 >>> 二段構え <<<
りりるさんの会話「えっえっえええええ」
青山さんを狙います。 >>> ぶーーー <<<
二段構えさんを占います。 >>> 乳酸菌 <<<
7日目の夜となりました。(13/12/18 22:23:37)
横浜久保さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
乳酸菌さん0 票投票先 → ぶーーーさん
キャプテン石川さん0 票投票先 → 横浜久保さん
りりるさん0 票投票先 → 横浜久保さん
二段構えさん0 票投票先 → 横浜久保さん
ぶーーーさん3 票投票先 → 横浜久保さん
青山さん0 票投票先 → 横浜久保さん
横浜久保さん6 票投票先 → ぶーーーさん
ロッテ涌井さん0 票投票先 → 横浜久保さん
改稿さん0 票投票先 → ぶーーーさん
ゲームマスター「(相変わらずすごいですね りおらさんは即見抜けるとしてもネコミミさんは参加頻度が減ったので多分私は見抜けないと思います)」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
青山さん「猫噛みとかやばくないっすか!?」
乳酸菌さん「狩人は生きてたら猫護衛しなくていいっすよ」
横浜久保さん「何!」
青山さん「まあどっちでもいいすけど」
ロッテ涌井さんワイは素村
りりるさん「あっ久保さんね、了解」
キャプテン石川さん「●吊り、猫噛みで」
改稿さん「どっちでもいい さいとうひょうはぶー」
念力光線さん「やっぱハローりおらのエレジーシスターか」
りりるさん「えっごめんわかんない」
二段構えさん「狩人のGJにきたいしましょう」
横浜久保さん「狩人はやっぱり涌井だったんだ!」
青山さん「どっちっすか?」
りりるさん「あらきつね」
二段構えさん「沈黙しました」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
横浜久保さん「来年沢村賞とるから1日のばしてください」
ゲームマスター「巨人大竹さん、念力光線さんお疲れ様でした。」
りりるさん「おはです」
ロッテ涌井さん「沈黙しよう」
キャプテン石川さん「久保投票しました」
横浜久保さん「おはよう」
乳酸菌さん「じゃあ仕事終わったので●吊りでお願いします」
ぶーーーさん「沈黙投票お願いします」
ゲームマスター「わかるww私もこの村参加してたら真っ先にそこ銃殺対応作って、「アイコンが怖い。これは人外に違いないと思いました」って理由書いてたと思いますww」
クルミさん「あそこで黒出されたらもう僕の実力では覆せませんでした
いい置き土産でしたよ、ろろるろさん」
改稿さん「沈黙」
キャプテン石川さん「おやすみ」
巨人大竹さん「お疲れ様でした」
二段構えさん「あっ、はい吊りきりで」
改稿さん「じゃあ●」
ぶーーーさん「詰み」
念力光線さん「おつかれさん」
乳酸菌さん「おー」
乳酸菌さん「占いCO 念力光線○」
7日目の朝となりました。(13/12/18 22:21:32)
巨人大竹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
念力光線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
巨人大竹さんを狙います。 >>> ぶーーー <<<
りりるさんの会話「あ、了解です
そして今日もログとりわすれた死にたい」
ろろるろさん「◆乳酸菌さんの独り言 「今更だけど
念力光線のアイコンが超怖い」
私もそう思って村入ってからすぐに占いになったら占おうと思ってたんだ。裏目に出たけどね」
青山さんの独り言「ぶーーーの護衛はなかなかいいな。真あったりしてね」
ゲームマスター「十一茶さん最近よく見ますが恐ろしく強いオーラを感じる」
念力光線さんの念話「どうせ俺明日死ぬんだろ」
改稿さんの会話「乳酸菌が占わなかったグレーのふたり」
りりるさんの会話「すいません初心者なもので」
念力光線さんの念話「2日 護衛:サクセス  無残:なし
乳酸菌真狂のエレジー真狼ろろるろ狼まで把握
○をもらってはいるがろろるろ噛みは入らねえだろうし、真狼狼なら霊噛みいれてくるだろうから霊護衛
狂狼狼ー真の疑似信用戦にも対応可能

3日 護衛:乳酸菌  無残:サクセス
霊護衛GJだとすっと真狼狼臭くはある
狼の心理的に今日は真抜けると踏んで噛みそうだから真護衛でOK

4日 護衛:ロッテ涌井  無残:なし
完全グレーにいるのに潜る共有はアレだが、まぁ乳酸菌のグレーにいたなら大目に見てやろう
さすがに霊抜けたなら狩人は真鉄板とみているはず
よって今日は狩人候補である○噛みがくるはず なので○護衛

5日 護衛:乳酸菌  無残:なし
さすがに今日は完灰噛んで狩人狙いにいくだろうから真護衛しやーす

6日 護衛:乳酸菌  無残:
◆念力光線さん「つーかもう占い護衛いらんよ 乳酸菌は予告占いでいい
そしたら予告先確定○だ」
乳酸菌視点全露呈している 潜伏狂いるならエレジーが狐だから予告先は確定○で問題ない、が予告しなかったんで占い護衛だ畜生が

6日 護衛:乳酸菌  無残:
◆りりるさん 「改稿さん護衛してね
私無能だから」 」
りりるさんの会話「占われてないあまりとは?」
ゲームマスター「どんな状況でも弛緩しないくれないせんせいは流石である」
横浜久保さんの遠吠え「おっけ」
乳酸菌さんの独り言「今更だけど
念力光線のアイコンが超怖い」
キャプテン石川さんの独り言「もうはよ亀谷」
横浜久保さんの遠吠え「大竹狩人ならもっとしゃべってそう」
ぶーーーさんの遠吠え「巨人大竹噛んで、次乳酸菌噛んで無理なら投了しましょう」
改稿さんの会話「もう一人占い予告で●2回つっておわり」
巨人大竹さんの独り言「占い護衛いらないとか言ってた奴いて不安なんだけど大丈夫ですかね
涌井狩だから大丈夫かな」
横浜久保さんの遠吠え「涌井狩人だったんですかねえ」
ろろるろさん「クルミさんお疲れ。吊らせちゃってごめんね」
乳酸菌さんを護衛します。 >>> 二段構え <<<
巨人大竹さんの独り言「ってかなんで予告してないの」
改稿さんの会話「二段念力キャプテンから占われてない余り吊って」
サクセスさん「あーー狐終了のお知らせ」
クルミさん「あ、もちろん僕のです」
横浜久保さんの遠吠え「俺がろろるろ真を主張しまくって覆せないと無理か 無理やん」
ぶーーーさんの遠吠え「狩人候補3人いて、占い噛めないし」
クルミさん「あー乳酸菌さん真と……
まだまだ実力が足りません」
乳酸菌さんの独り言「占いCO 念力光線○」
巨人大竹さんの独り言「10>8>6>4」
念力光線さんを占います。 >>> 乳酸菌 <<<
横浜久保さんの遠吠え「狐勝ちにすらできそうにないな」
青山さんの独り言「 グレー (3): 念力光線 / キャプテン石川 / 二段構え 」
サクセスさん「狐告発か?」
横浜久保さんの遠吠え「ないなあ」
クルミさん「お疲れ様でした」
乳酸菌さんの独り言「念力光線/キャプテン/2段構え」
巨人大竹さんの独り言「狐狙いで二段より先に占われるとかショックなんだけど」
横浜久保さんの遠吠え「かくなるうえは・・・・」
りりるさんの会話「か て な い」
ぶーーーさんの遠吠え「むりだわw」
横浜久保さんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「クルミさんお疲れ様でした。」
巨人大竹さんの独り言「ってことは涌井狩なのかなんだこれwwwwwww」
6日目の夜となりました。(13/12/18 22:17:31)
クルミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
乳酸菌さん0 票投票先 → クルミさん
キャプテン石川さん0 票投票先 → クルミさん
りりるさん0 票投票先 → クルミさん
二段構えさん0 票投票先 → クルミさん
ぶーーーさん1 票投票先 → クルミさん
青山さん0 票投票先 → クルミさん
横浜久保さん0 票投票先 → クルミさん
ロッテ涌井さん0 票投票先 → クルミさん
改稿さん0 票投票先 → クルミさん
念力光線さん0 票投票先 → クルミさん
巨人大竹さん0 票投票先 → クルミさん
クルミさん11 票投票先 → ぶーーーさん
青山さん「他は占いでええよ」
改稿さん「早く終わらせたいから占い護衛でいいよ」
ゲームマスター「村視点完詰みまでは鉄板護衛、安定した狩人ですね!」
クルミさん「あらららら
まだ吊りまあまああるのであとはがんばってください!」
ぶーーーさん「へ〜〜い」
乳酸菌さん「じゃあ真狩人は私を
ぶーーーちゃんは改稿さん守っておけば
オールOKなんでない」
りりるさん「改稿さん護衛してね
私無能だから」
念力光線さん「つーかもう占い護衛いらんよ 乳酸菌は予告占いでいい
そしたら予告先確定○だ」
青山さん「ぶーーー視点は確定したんやから共有護衛でええよ」
二段構えさん「じゃあおいら●だからしなないな(適当)」
巨人大竹さん「ぶーーーは適当に守ってれば…」
横浜久保さん「ちょっと認識あますぎんよー」
乳酸菌さん「クルミ吊りはわく」
ろろるろさん「GMさんありがとう、そう言ってもらえると救われる気が。くっそう真占いなんて私が銃殺します!」
ぶーーーさん「もうこれから共有護衛でいいか?」
キャプテン石川さん「楽げーだから途中で内訳とってない。」
改稿さん「グレーはだれでもいいんでさっさと死んでください」
青山さん「クルミでええよ。」
サクセスさん「やっちゃう時はやっちゃうから仕方ないね。それにしてもこれでも占い護衛するかw」
巨人大竹さん「もう占い足りるよねこれ」
念力光線さん「すまんこくまろ吊ってたわ」
改稿さん「潜伏狂考えても8人から」
二段構えさん「●吊らないのかー」
クルミさん「うーん、ろろるろさんは、吊りを回避するためだけに僕に●をだしたのだと思いますよ」
青山さん「ぶーー視点やとほぼ狐生存やんな。」
改稿さん「6人から」
巨人大竹さん「クルミ以外の3人に狩いるならもう出ていいんじゃないの」
改稿さん「●はつらない」
りりるさん「グレー吊りますよーこれからはがんがん」
念力光線さん「青山が●吊りたいなら●でいいぞ」
改稿さんクルミつり
二段構えさん「噛んだかもしれん、でもって狐とか>共有」
ゲームマスター「私の最初の騙りより圧倒的に上手かったですよ!!同じ人を2回占う、銃殺で●打って破綻、見えてる共有占い…誰もが通る道ですお気になさらず(・ω・)b」
キャプテン石川さん「二弾さんあたり指定すれば?」
乳酸菌さん「下手にLWにして猫噛みとかされても嫌だから
グレーから吊ってってください」
横浜久保さん「占いの内訳がわからん ろろるろ真なのか」
巨人大竹さん「吊らないけど」
改稿さん「クルミ吊り」
ぶーーーさん「普通に吊らせる作戦じゃないのか?」
キャプテン石川さん「ヌルポ」
二段構えさん「取りあえず横浜さんでも吊ればいいんじゃないかな?」
りりるさん「でも狩人出たのに噛まないのね狼さん(棒」
青山さん「出して」
念力光線さん「乳酸菌結果ださねえならおまえが指定していいぞ」
巨人大竹さん「もう狼いないんだから」
クルミさん「え!!!!!????」
乳酸菌さん「おk
占い師をCO 巨人大竹○」
巨人大竹さん「出していいよ」
二段構えさん「ろろるろ真の狐生存とかないよな?」
りりるさん「狩人はどこ護衛したか言って
あと対抗いたら言って」
改稿さん「狼全部出てるから結果出せよ」
巨人大竹さん「おはよう」
横浜久保さん「死体なしいいね」
ぶーーーさん護衛 クルミ
ロッテ涌井さん「なにこれ、銃殺消そうとしてるの?」
巨人大竹さん「なんなのwwwwwwwwww」
乳酸菌さん「これ結果出さない方がいいのかね」
クルミさん「狩人さんgj」
青山さん「んーなんやろか」
りりるさん「おは」
念力光線さん「うっす」
ロッテ涌井さん「おはよう」
二段構えさん「おはようございます」
横浜久保さん「おはよう」
クルミさん「おはようございます」
ろろるろさん「占い騙り初めてなのに信用勝負で勝てないのは知ってたけど◎はひどいな。」
6日目の朝となりました。(13/12/18 22:12:45)
乳酸菌さんを狙います。 >>> ぶーーー <<<
りりるさんの会話「おお、それは困る。。。
狼が狐を発見していることを願う」
巨人大竹さんの独り言「涌井でGJくらいしかなさそうだが」
青山さんの独り言「共有噛みやろなあ。もう」
改稿さんの会話「5人くらいまで放置」
キャプテン石川さんの独り言「もう終わりならさっさとかめばいいんじゃん?」
改稿さんの会話「狼吊って猫かまれて狐生きてると負けなので」
乳酸菌さんの独り言「占い師をCO 巨人大竹○」
巨人大竹さんを占います。 >>> 乳酸菌 <<<
巨人大竹さんの独り言「まぁろろるろ真とかないし仕方ないね」
青山さんの独り言「ろろるろ真かつ狐非生存は2回の死体なしから考えない」
ゲームマスター「ろろるろさんは対抗2人の出方が出方だっただけに真を切られてしまいましたが、ナイス騙りだったと思いますよ!」
りりるさんの会話「狩人は放置ですか?」
りりるさんの会話「ふぉーい」
改稿さんの会話「ぐれーつり」
ゲームマスター「まー狼の立場からすれば(何かの間違いで抜ければ)真一発噛みからの最終日狐噛み偶数戻しでの引き分けコースもあるので確定負けでない限り猫は噛まないとは思いますが
理で動く人ばかりではないので村としては今回みたいに確実に勝てる吊りをした方が良いですね」
横浜久保さんの遠吠え「最後狐かんで4人にして引き分け処理やね」
二段構えさんの独り言「5日目
護衛:乳酸菌さん 犠牲:
乳酸菌さんの●から狩人COも出たしもう占い護衛鉄板でよいと思いますマル
せっかく作った偽狩人日記ごと日の目を見ずに終わることになるでしょう」
サクセスさん「狼全部出てもそこを狩人は護衛するのかどうか」
乳酸菌さんを護衛します。 >>> 二段構え <<<
ぶーーーさんの遠吠え「狐に残ってもらいながら銃殺を出させないそれしかないべw」
クルミさんの独り言「役職見るの楽しみだな」
ろろるろさん「ごめんてんぱりすぎてたよ…」
りりるさんの会話「明日どうします?」
念力光線さんの念話「真GJか狐把握 たとえ狂狼狼ー真だったとしても補足されてるからどうあがいても引き分け上等」
巨人大竹さんの独り言「乳酸のグレー噛むわけないと思うんだけどどうなってんの」
横浜久保さんの遠吠え「じゃあ占いいっちゃうか!」
巨人大竹さんの独り言「念力噛みで死体無しかこれ?」
ぶーーーさんの遠吠え「今日占い噛めればまだ引き分けならいけるかもしれん」
横浜久保さんの遠吠え「 」
念力光線さんの念話「きっちいな」
横浜久保さんの遠吠え「あるのかな」
横浜久保さんの遠吠え「引き分けルートもなさそうやね」
ぶーーーさんの遠吠え「引き分けにもってこうぜよ」
サクセスさん「なるほど、狼によるちょっとした嫌がらせか」
クルミさんの独り言「乳酸菌さんて何なんだろう?」
乳酸菌さんの独り言「別にクルミ吊りでも横浜吊りでも大丈夫だったろうから
ろろるろ吊りは単におんなじとこ占ってたからじゃないのかなあ
なんて」
ゲームマスター「ろろるろさんお疲れ様でした。」
りりるさんの会話「あらまだいる」
ぶーーーさんの遠吠え「いや、詰んでるw」
巨人大竹さんの独り言「エレジー吊って吊り増えてるのになんなのwwwwwwwwwwwwwww」
横浜久保さんの遠吠え「どうするよ これってさ、猫噛んで狐勝ちにしていいのかな」
クルミさんの独り言「あ、次僕吊られますね笑」
ゲームマスター「いやエレジーさんが狼だった場合、●吊りから猫噛まれたら終わりですからね^^;
乳酸菌さん盲信でいくならば徹底的に盤石に行った方が良いとは思います」
横浜久保さんの遠吠え「5回も吊りのこっちまったよ・・・やべえよやべえよ」
青山さんの独り言「んー、ちょいと早まりすぎやないか・・・」
巨人大竹さんの独り言「ほんとに吊りやがったwwwwwwww」
ぶーーーさんの遠吠え「これ詰んでね?」
横浜久保さんの遠吠え「念力が狐だな」
横浜久保さんの遠吠え「どうするよ」
5日目の夜となりました。(13/12/18 22:08:14)
ろろるろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
乳酸菌さん1 票投票先 → ろろるろさん
キャプテン石川さん0 票投票先 → ろろるろさん
ろろるろさん7 票投票先 → クルミさん
りりるさん0 票投票先 → ろろるろさん
二段構えさん0 票投票先 → クルミさん
ぶーーーさん0 票投票先 → クルミさん
青山さん0 票投票先 → ろろるろさん
横浜久保さん0 票投票先 → 乳酸菌さん
ロッテ涌井さん0 票投票先 → ろろるろさん
改稿さん0 票投票先 → ろろるろさん
念力光線さん0 票投票先 → クルミさん
巨人大竹さん0 票投票先 → クルミさん
クルミさん5 票投票先 → ろろるろさん
サクセスさん「狼でみれる占い+●狩人+● クルミさんより●吊ろうよ」
クルミさん「ないです!」
巨人大竹さん「日記出さないしやっぱろろるろでいいか」
横浜久保さん「俺占いの理由が貧弱すぎる 多弁じゃないから情報はすくないだろうけど」
ぶーーーさん狩人日記

2日目 護衛 乳酸菌 死体なし
どう見てもここが1番真あり得るだろ、ここか霊護衛
まぁ、占い護衛しとく。

3日目 護衛 乳酸菌 死体 サクセス
絶対GJ出ただろw
狼も俺と似た思考をしているようだ。
もう鉄板護衛でいい気がしてきたよ

4日目 護衛 ろろるろ 死体なし
乳酸菌偽が確定、エレジー狼もあるっちゃあるが・・・考えられない
護衛はこうなるとろろるろかな〜〜
乳酸菌狼なら狼は狐把握してる可能性が高いね。
全偽を考慮しつつ考えていくかね
ゲームマスター「同じところを2回占ってしまって弁解がないので吊りはやむなしですね
余裕があるとは言えども」
巨人大竹さん「クルミCOはよ」
二段構えさん「ほい、横浜さん吊り」
念力光線さん「そうだ2回死体なし出てるならるろろるろついでいいな
大体青山に進行あずけときゃいいよ」
ろろるろさんそれかクルミ吊って!狼!
改稿さん「何人狩人がでても指定は変えない」
クルミさん「ってあんましゃべりすぎると急に元気になったって吊られてしまう汗」
ぶーーーさんしゃあないな、狩人CO
乳酸菌さんだから狐見つけてないから仕事終わってないよ
エレジーさん「今なら2つ身内切りで勝てるゲームだよ」
キャプテン石川さん「ろろるろ護衛してGJでないなら逝っていいだろう」
ろろるろさん仕事終わってるなららおさら対抗吊ってよ
青山さん「それともろろるろ真なら狐保護っすかねぇ。
ろろるろでGJ出た狩人おるんなら出ときな」
改稿さん「エレジーが狼だった場合●をつると狐かちがあるのでろろるろつり」
りりるさん「拒否とか言われても指定するの共有だから黙ってて」
二段構えさん「いや、ろろるろさん護衛の狩人とかいたら別だけども」
クルミさん「◆ろろるろさん 「拒否。まだ1wしか見つけてない」
え、あなたのことですか?」
サクセスさん「6吊りもあって 占いに手つけなくていい段階なんだけど、ろろるろ悲しい」
念力光線さん「狼全露呈してるからグレー吊ってグレー占いでもいいが、まぁ狩人候補に指定当てたくないなら●つればいいんじゃねえか」
乳酸菌さん「横浜に関しては狐を期待して占ったのに●が出たんだから無理があるとか言われても困る
結果はこっちの思い通りに出ちゃくれないんだ」
りりるさん「どうせろろるろは人外」
ロッテ涌井さん「鼻くそ穿ってていい感じになってしまったか?」
巨人大竹さん「まぁそこでろろるろ吊れるならそれに越したことはないしね」
ろろるろさん拒否。まだ1wしか見つけてない
二段構えさん「まぁこの状況でろろるろ真ならどういう内訳でも生きてるはずがないしね」
ぶーーーさん「これGJじゃないかもしれないな」
横浜久保さん「狼狐狂ー真か 何なのか」
青山さん「んー?もう偽で見るってことっすか?」
クルミさん「占いラン続行でろろるろ吊ろう」
ろろるろさん「乳酸菌狼だと思うけど、そんな●乱舞しなくても。」
キャプテン石川さん「ろろるろ逝っちゃう?」
横浜久保さん「全偽とか内訳どうなるねん」
改稿さんろろるろ吊り
巨人大竹さん「ぶーがそんなこと言っても乳酸菌の信用が上がるだけだぞ」
エレジーさん「初日の発言だけ見れば死にそうだしもっとギリギリCOしてやればよかったな」
ロッテ涌井さん「乳酸菌が3連続●だからさすがに狼はなさげだと思うけど」
乳酸菌さん「いや狐は行方不明 >ぶー」
りりるさん「◆ろろるろさん 「占いCO 念力光線○」
って初日に行ってますよ、乙でした」
巨人大竹さん「エレジー狼が怖いならクルミにCO聞いておけばいい」
キャプテン石川さん「気のせいじゃない?>念力さん」
クルミさん「気のせいじゃない笑」
ぶーーーさん「乳酸菌さん視点お仕事完了じゃないっすかw真なら強すぎだけど・・さすがに3連●は無理あると思いますよw」
二段構えさん「念力光線さん◎ですね」
横浜久保さん「これはわけがわからなくなってきたな」
巨人大竹さん「●どっちか吊っとけば」
りりるさん「私もそう思った」
乳酸菌さん「とりあえず狼3匹みつけて多分対抗に狼いるだろうから
狼全部見つけたと思うんだけど」
改稿さん「じゃーろろるろ吊ります」
青山さん「ろろるろサァン・・・」
横浜久保さん「ええ、●出されるのか」
二段構えさん「ペロッ、これは狐噛み!」
念力光線さん「俺初手おまえに占われたような気がしたがきのせいか?」
ろろるろさん理由:◆念力光線さん 「逆囲いじゃね?」
結果みて即座にこう言えているのは好印象。でもあえてそう言ってる人外の可能性もあるかな
巨人大竹さん「全露呈わろす」
キャプテン石川さん「おはよう、乳酸視点占いに狼いたら狼全露出ですね」
りりるさん「狼が狐はあくして吊りにでかけたんでしょうか」
ロッテ涌井さん「狩人強すぎだろwwwwwwww」
乳酸菌さんあんま噛まれなさそうな二段構えと迷ったけど
まあ気になる方を占うことにした

◆横浜久保
「まあぜんぜん確定とかじゃないけど」

◆横浜久保
「霊噛みはかなり乳酸菌真目になるやで 」

乳酸菌が真とか言いたくないけど真と見て擦り寄っておかないと
目立つよなあ的な嫌嫌言ってる感がした(被害妄想)
巨人大竹さん「おはよう」
ハローさん「海女さんは狩人がかっこいいんだけど占い師でもかっこよかった!(・ω・)」
横浜久保さん「おはようやでー」
りりるさん「あらまたGJ」
ろろるろさん「占いCO 念力光線さん○」
ぶーーーさん「おはよう」
ロッテ涌井さん「おはよう」
クルミさん「おはようございます」
念力光線さん「うっす」
乳酸菌さん「占い師をCO 横浜久保●」
二段構えさん「おはようございます」
りりるさん「おはーですー」
5日目の朝となりました。(13/12/18 22:03:04)
念力光線さんを狙います。 >>> ろろるろ <<<
二段構えさんの独り言「おはようございます」
サクセスさん「おわったw 夢も希望もない人外陣営」
ゲームマスター「強いですねwwww」
青山さんの独り言「グレー噛みかねぇ」
ハローさん「海女さんつよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
サクセスさん「2段に●重ねて狩人COに対して横浜が狩人COすればワンチャン。。。」
乳酸菌さんの独り言「アレー?」
乳酸菌さんの独り言「占い師をCO 横浜久保●」
横浜久保さんを占います。 >>> 乳酸菌 <<<
青山さんの独り言「噛まれることはないだろうし、自分が決め撃つ可能性も高いわけか。
迂闊に真偽について喋る必要もないな」
念力光線さんの念話「2日 護衛:サクセス  無残:なし
乳酸菌真狂のエレジー真狼ろろるろ狼まで把握
○をもらってはいるがろろるろ噛みは入らねえだろうし、真狼狼なら霊噛みいれてくるだろうから霊護衛
狂狼狼ー真の疑似信用戦にも対応可能

3日 護衛:乳酸菌  無残:サクセス
霊護衛GJだとすっと真狼狼臭くはある
狼の心理的に今日は真抜けると踏んで噛みそうだから真護衛でOK

4日 護衛:ロッテ涌井  無残:
完全グレーにいるのに潜る共有はアレだが、まぁ乳酸菌のグレーにいたなら大目に見てやろう
さすがに霊抜けたなら狩人は真鉄板とみているはず
よって今日は狩人候補である○噛みがくるはず
なので○護衛」
りりるさんの会話「呪殺。。。なるほど、了解です」
ゲームマスター「ここでの狐噛みはもう狼狐ともに希望が無くなってしまいますね…」
改稿さんの会話「指定はしますが呪殺が出れば順番かえます」
青山さんの独り言「乳酸菌真ならエレジー狂 ろろるろ狼
ろろるろ真ならエレジー狼 乳酸菌狂 に見える」
サクセスさん「お吊り増える」
巨人大竹さんの独り言「二段構えは何か持ってそうだしクルミ吊っておけばいいか」
ゲームマスター「◆クルミさんの独り言 「霊界さん霊界さん
占い真いるの?」
全偽のカオス村の方が見ていて楽しいですが真はいますよ(ニッコリ)」
ろろるろさんの遠吠え「じゃあそこ占いと噛みで」
ぶーーーさんの遠吠え「念力光線とか」
横浜久保さんの遠吠え「そうか なんとかなるのか」
りりるさんの会話「じゃあこくまろさんと、ろろるろさん狼って事かなぁ」
クルミさんの独り言「霊界さん霊界さん
占い真いるの?」
巨人大竹さんの独り言「乳酸菌GJで霊能噛みなんて悠長すぎる気はするんだけどね」
乳酸菌さんを護衛します。 >>> 二段構え <<<
りりるさんの会話「指定いれます?」
横浜久保さんの遠吠え「そうやなあ」
ぶーーーさんの遠吠え「いや、まだ相方偽は切れない」
横浜久保さんの遠吠え「狩人狙い→占いチャレンジしかないね」
改稿さんの会話「ほぼ狼」
念力光線さんの念話「狂狼狼ー真ねえかな(遠い目)」
ろろるろさんの遠吠え「どこ狩りっぽいか教えて」
ぶーーーさんの遠吠え「この占いなら横浜さんは占われないと思うが」
改稿さんの会話「クルミ吊ってグレーつってろろるろ吊ってぶーつり」
りりるさんの会話「おっと昨日ログとりいれ忘れた」
念力光線さんの念話「霊結果なんか見せて構わんから狩人候補狙ってほしい」
クルミさんの独り言「ろろるろに利用されて悔しい限りです
なんとか巻き返したいです」
巨人大竹さんの独り言「ぶー●の説得力がすごいな」
りりるさんの会話「ろろるろさん狼?」
横浜久保さんの遠吠え「それでも詰む?」
エレジーさん「お疲れ様」
念力光線さんの念話「うーむ乳酸菌真なら霊噛みはあかんよ」
横浜久保さんの遠吠え「1回狩人狙ってそっから占い?」
ゲームマスター「エレジーさんお疲れ様でした。」
ぶーーーさんの遠吠え「占いが強い」
横浜久保さんの遠吠え「あきっついなあ」
4日目の夜となりました。(13/12/18 21:57:39)
エレジーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
乳酸菌さん0 票投票先 → エレジーさん
キャプテン石川さん1 票投票先 → エレジーさん
ろろるろさん0 票投票先 → エレジーさん
りりるさん0 票投票先 → エレジーさん
エレジーさん13 票投票先 → キャプテン石川さん
二段構えさん0 票投票先 → エレジーさん
ぶーーーさん0 票投票先 → エレジーさん
青山さん0 票投票先 → エレジーさん
横浜久保さん0 票投票先 → エレジーさん
ロッテ涌井さん0 票投票先 → エレジーさん
改稿さん0 票投票先 → エレジーさん
念力光線さん0 票投票先 → エレジーさん
巨人大竹さん0 票投票先 → エレジーさん
クルミさん0 票投票先 → エレジーさん
念力光線さん「逆囲いじゃね?」
二段構えさん「どうでもいいけどろろるろってした噛みそう」
巨人大竹さん「ほんとだwwwwww」
青山さん「でもクルミに誘導して●が出てくるとはなあ・・・」
改稿さん「%を確立ということにツッコミを入れてほしかった」
クルミさん「100パーろろうろは狼」
巨人大竹さん「ろろるろは残念ながら初日から0だから…」
二段構えさん「乳酸菌さん視点グレに残り1W1Fかな、まぁ対抗に狐混じりは否定できないけど」
ぶーーーさん「こうなるとろろるろが真なのか?全偽もあるかもしれんな」
クルミさん「吊り数が限られているので、あと二日は持ちそうですが」
キャプテン石川さん「20%はろろるろ+初日占い>大竹さん」
ろろるろさん「エレジー狂目なので私の●吊って欲しいのですが…共有の指示なら仕方ない」
念力光線さん「6吊りでグレー9はまぁ広いが、今日霊能が死んでるということはほぼ乳酸菌護衛をしてくれているだろうから構わんよ」
ロッテ涌井さん「今日の霊能噛み見ると初日占いgjだったんじゃないですかね」
クルミさん「ろろるろさん
僕は戦力外なので、そのうち吊られてしまいます笑」
巨人大竹さん「20%はどこいったの」
りりるさん「ありり文字がでかくなっとった
まあいいやエレジーさんおやすみ良い夢を☆」
ろろるろさん「あ、、、無駄占いごめんなさい共有でしたか。」
横浜久保さん「まあぜんぜん確定とかじゃないけど」
青山さん「ろろるろは真でも偽でもクルミ●はナイスだぜ」
キャプテン石川さん「ろろるろさんが真なら噛まれてるやろうしな。
乳酸菌さんが80%ぐらいの確立で真じゃない?」
巨人大竹さん「おやすみ」
エレジーさん「この程度で怒るなよ沸点低いなw」
りりるさん相方 改稿さんであってるよー
改稿さん「エレジー吊りで」
ロッテ涌井さん「共有はfoでいいぞもう」
二段構えさん「どうするって言っても今日はエレジーさん吊りしかないように思います共有」
横浜久保さん「霊噛みはかなり乳酸菌真目になるやで 」
クルミさん「占いラン開始しましょう」
改稿さん「共有でした」
ゲームマスター「狩人に●ぶち込みからの指定、狂人流石ですね!狩人が初心者ならうっかり出てしまってもおかしくはないですね今回はそれはないですが」
りりるさんあんたが指定しないで>エレジー
青山さん「アー眠いっすわー。エレジー吊りで」
巨人大竹さん「どうするじゃなくて引っ張り出せ」
エレジーさん指定:二段構え
ぶーーーさん「乳酸菌結構真目に見てたが偽かよ」
りりるさん「どうするよ相方さん」
二段構えさん「霊能噛まれなら乳酸菌さん真でいいんじゃないかな」
りりるさん「全部●やんけ」
念力光線さん「◆エレジーさん 「指定:二段構え」
お、おう」
巨人大竹さん「一応言っとくけどグレーに共有いるならでときなよ」
乳酸菌さん「じゃあ今日はエレジー吊りで」
クルミさん「おーおー黒がどんどん増えていく」
ろろるろさん理由:初日占った改稿さんが誘導をかけていた場所。あとこの発言も気になった。
◆クルミさん 「占いランという名の乳酸菌吊り」
●出ているのに何故占い候補に?
二段構えさん「おはようございます」
りりるさん「●がいっぱい」
サクセスさん「お疲れ様でした」
横浜久保さん「見事な真っ黒さやな」
キャプテン石川さん「エレジー行くか」
念力光線さん「うっす」
巨人大竹さん「おはよう」
エレジーさん指定:二段構え
サクセスさん「だろうね 」
乳酸菌さん2日目
◆ぶーーー
「○もらったから解除??w」

3日目
◆ぶーーー 「とりあえず●つっときゃいい」
◆ぶーーー 「俺は乳酸菌GJだと思うが・・」
◆ぶーーー 「エレジーばいばいw」

意見がころころ変わりすぎてるのが目に付いた
とりあえず流れに乗って喋っておけば
目立たず発言稼げると思ってるのかなって
ゲームマスター「サクセスさんお疲れ様でした。」
横浜久保さん「おはようやで」
りりるさん「あらまぁ霊能かみ」
ぶーーーさん「おはよう」
ロッテ涌井さん「おはよう」
ろろるろさん「占いCO クルミさん●」
クルミさん「おはようございます」
エレジーさん「占いCO二段構え●」
乳酸菌さん「占い師をCO ぶーーー●」
りりるさん「おはです」
4日目の朝となりました。(13/12/18 21:52:03)
サクセスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サクセスさんを狙います。 >>> ろろるろ <<<
りりるさんの会話「ふぉい」
改稿さんの会話「霊噛みでも共有噛みでも負けません」
りりるさんの会話「はい
でも私噛みか霊能噛みじゃありません?今日」
ろろるろさんを護衛します。 >>> 二段構え <<<
改稿さんの会話「私が噛まれたらぶーあたりは生きてるうちに吊りましょう」
乳酸菌さんの独り言「●が出ると、呪殺競り負けを考えなくていいから
少し心に余裕ができるチキン」
りりるさんの会話「はーい」
改稿さんの会話「わかりません」
横浜久保さんの遠吠え「まあ、きついか、霊かむしなあ」
ぶーーーさんの遠吠え「信頼勝負では勝てないと思うが、もしつられそうになったら猫噛んでくれw」
ゲームマスター「◆念力光線さんの念話 「●から先に吊らせた方が狩人が霊と占いの2択に悩み、真抜きが入りやすい」
その代り二択護衛に成功すればほぼ村勝ちは確定、と 破綻吊りよりはややハイリスクハイリターンですかねー」
ろろるろさんの遠吠え「多分信用は低くなりそうな気もしますが…とりあえずクルミ●」
乳酸菌さんの独り言「占いCO ぶーーー●」
ぶーーーさんを占います。 >>> 乳酸菌 <<<
りりるさんの会話「はーい
明日はまだ改稿さん出ないですか?」
クルミさんの独り言「初心者coしてしまったみたいで申し訳ないです」
横浜久保さんの遠吠え「信頼勝負っすな」
横浜久保さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
改稿さんの会話「明日エレジー」
ろろるろさんの遠吠え「霊能噛んでクルミに●ぶちこんでいいですか?」
ぶーーーさんの遠吠え「乳酸菌護衛は続きそうだな〜〜〜」
りりるさんの会話「明日はエレジーさん吊りでしょうか?」
クルミさんの独り言「猫又対抗が、あの場面で出ないメリットが無いんですね」
りりるさんの会話「そうですね」
青山さんの独り言「もう一回GJ出ればほぼ確定できそうっすけど」
改稿さんの会話「あってるというか何も言わないでも吊るとこ吊ってくれるので」
念力光線さんの念話「●から先に吊らせた方が狩人が霊と占いの2択に悩み、真抜きが入りやすい」
クルミさんの独り言「なるほど…
やばい戦力外だ笑」
横浜久保さんの遠吠え「どこかむ?」
巨人大竹さんの独り言「共有が念力はありそうだけどグレーにいないんかね」
横浜久保さんの遠吠え「 」
青山さんの独り言「ほぼ乳酸菌真で見てるんで余裕っすね」
横浜久保さんの遠吠え「おっけおっけやで」
横浜久保さんの遠吠え「 」
ろろるろさんの遠吠え「乳酸菌かんだごめん」
横浜久保さんの遠吠え「おつです」
こくまろさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「こくまろさんお疲れ様でした。」
りりるさんの会話「指定間違っていたらごめんなさい」
ぶーーーさんの遠吠え「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/12/18 21:47:02)
こくまろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
乳酸菌さん1 票投票先 → こくまろさん
キャプテン石川さん0 票投票先 → こくまろさん
ろろるろさん0 票投票先 → こくまろさん
こくまろさん13 票投票先 → 乳酸菌さん
りりるさん0 票投票先 → こくまろさん
エレジーさん0 票投票先 → サクセスさん
二段構えさん0 票投票先 → こくまろさん
ぶーーーさん0 票投票先 → こくまろさん
青山さん0 票投票先 → こくまろさん
サクセスさん1 票投票先 → こくまろさん
横浜久保さん0 票投票先 → こくまろさん
ロッテ涌井さん0 票投票先 → こくまろさん
改稿さん0 票投票先 → クルミさん
念力光線さん0 票投票先 → こくまろさん
巨人大竹さん0 票投票先 → こくまろさん
クルミさん1 票投票先 → こくまろさん
りりるさん●つり
ぶーーーさん「とりあえず●つっときゃいい」
ろろるろさん「対抗に狐いてもおかしくない」
サクセスさん「吊りは●からだよ」
念力光線さん「おう●からいったれいったれ」
りりるさん「じゃあ●つろかー」
乳酸菌さん「どこで死体なし出たか分からないから狩人に負担かけたくないというなら
まあエレジー吊りでもいいか」
サクセスさん「うん乳酸菌GJの香りがする」
キャプテン石川さん「どっちでもいいや。●から吊る?じゃあ」
ぶーーーさん「俺は乳酸菌GJだと思うが・・」
青山さん「どうせクルミいつか吊るから人外なら狩人日記でも書いてなよ」
改稿さん「るるろるは1−1の時点でだめなのでここでみるのは色ではなく明日の噛み」
クルミさん「乳酸菌は○出された狂人で焦って占いcoしたかと思いました」
りりるさん「霊指定したい人いる?」
乳酸菌さん「●吊ってエレジー明日吊ってくれたら一番いいんだけど」
横浜久保さん「こくまろで色見てもまあ手順的に逆になるだけなのかな?」
巨人大竹さん「●吊るなら霊護衛禁止って指示出しとかないとだめだよ」
ろろるろさん「で、ここで死体なしは私死体なしか、もしくは狐噛みでしょうね」
クルミさん「うーむ、分からん…」
二段構えさん「確かにこくまろさん吊って色見たほうがはやいか」
エレジーさん「こくまろとかいう最後まで喋らせたら面白そうなところがすぐ死にそうなことだけが心残りですね」
サクセスさん「クルミに殺されるぞ乳酸菌」
青山さん「クルミは状況分かってるのかわざとなのか」
りりるさん「エレジーさん一応遺言ある?」
ぶーーーさん「エレジーばいばいw」
念力光線さん「●先吊って霊噛ませればいいんだよこんなん
破綻はあしたつり」
ロッテ涌井さん「クルミはよくログをよめ」
サクセスさん「そりゃーそうだ別にエレジー狼で猫噛み合わせしてくれるなら偶数だしありがたい限りだしな。●吊りのほうがメリットあるだろう」
乳酸菌さん「あれ、対抗より先にこくまろ吊ってくれるんじゃないのかい」
キャプテン石川さん「エレジーはみんなの心の中に残ってる。遠慮なく逝ってください」
クルミさん「占いランという名の乳酸菌吊り」
こくまろさん「俺を先に吊って色見ればいいのにさ」
青山さん「まあ最初から期待してなかったけどね。エレジー真とか」
巨人大竹さん「まぁエレジー狂だろうけどね」
ぶーーーさん「ほぼ占いに狼いるだろうから今日あたり囲い入れてきそうだ!
そう思うとろろるろと改稿が怪しくなってきた」
ろろるろさん「まあ真猫でしょうね」
りりるさん「では破綻吊りですねぇ
おやすみなさい☆」
二段構えさん「じゃあ容赦なくエレジーさん吊りですね」
念力光線さん「対抗猫でなかったら破綻じゃなくてこくまろ吊りでいいぞ
対抗でたら青山吊りな」
キャプテン石川さん「いないねーじゃあ●だしたやつから吊るか」
サクセスさん「エレジーさんの真はほとんどみてなかったけど破綻したか〜」
改稿さん「ざんねん猫だった」
横浜久保さん「おっ 猫トラップやん!対抗おらんかったら切れるな」
巨人大竹さん「いないなら破綻から吊れば」
ロッテ涌井さん「対抗いないなら先に破綻吊るぞ」
青山さん「エレジー破綻したんでこくまろ吊りでいいっすよ」
りりるさん「エレジーさんばいばいですねぇ
猫対抗ありますか?」
クルミさん「ろろるろ →狼
エレジー →真
乳酸菌  →狂   かな?」
巨人大竹さん「対抗いるの」
クルミさん「猫又対抗出てきてください」
キャプテン石川さん「対抗猫いるかー?」
二段構えさん「対抗猫さんいますでしょうか」
ロッテ涌井さん「これはgjくさいっすな」
ぶーーーさん「黒二つか」
ゲームマスター「恐らく真GJ んで狂人がアピに成功…と思いきやこれはトラップである」
念力光線さん「ほぼ乳酸菌真なんでこくまろ吊りで」
青山さん猫又CO
巨人大竹さん「何で対抗の投票先占っちゃうんですかー」
横浜久保さん「●ふたつ出たな」
ろろるろさん理由:言ってた通り1−1で狼言ってた場所。
◆改稿さん 「潜伏占いを保護でるるろるさんをつります」
あと露骨に誘導してたね
◆改稿さん 「クルミさん吊りしかないですね」
結果は○。
サクセスさん「おらおらー霊能より結果貼り遅いとはどういう要件だー」
キャプテン石川さん「こくまろカレーからいこうか」
こくまろさんCOなし
クルミさん「エレジー護衛かな?」
改稿さん「青山が正解」
青山さん「エレジーは自分に黒出しそうっすね」
りりるさん「あらGJかしら」
乳酸菌さん◆こくまろ
「すーぐ潜伏みる。今までの村でどれだけ潜伏()がいたのか考えてから想定しておけ」
◆こくまろ
「1−1っすか、この占い師はできそこないだ吊ってしまおう」

占い師吊り⇒潜伏占いなんていないよ
の流れから何も考えずに発言してる感じがしたので
とっとと中身を見ておくほうが良いと感じた
エレジーさん「理由
占いCOからRPする余裕がなくなってたため」
横浜久保さん「おはよう」
ろろるろさん占いCO 改稿さん○
ぶーーーさん「おはよう」
巨人大竹さん「おはよう」
二段構えさん「おはようございます」
念力光線さん「うっす」
ロッテ涌井さん「おはよう」
乳酸菌さん「占いCO こくまろ●」
こくまろさん「おはよう」
りりるさん「おはぁ」
エレジーさん「占いCO青山●」
クルミさん「おはようございます」
サクセスさん「霊能CO ハロー○
乳酸菌とこくまろからハローに投票変え
エレジーが青山からハローに投票変えで吊りにいく」
3日目の朝となりました。(13/12/18 21:41:50)
乳酸菌さんを狙います。 >>> ろろるろ <<<
サクセスさんの独り言「霊能CO ハロー○
乳酸菌とこくまろからハローに投票変え
エレジーが青山からハローに投票変えで吊りにいく」
りりるさんの会話「よろです」
ゲームマスター「生粋の信用バトラーですらこれは信用しないだろうなあw
ってか最近の流れ見てると、狼があえて潜伏して遅らせて占いCOすればかなり効果的に思えますよね。何故か最初に出ると狼で見られる風潮」
改稿さんの会話「じゃあ指定します」
エレジーさんの独り言「こいつ面白そう」
エレジーさんの独り言「こくまろを最終日まで残してあげたいよね()」
青山さんの独り言「クルミの乳酸菌吊りの意味が分からんからさっさとクルミ吊ってよさそうっす」
りりるさんの会話「あ、じゃあすぐに出て下さい
私はダメです」
りりるさんの会話「わかりました
改稿さんはダレが怪しいと思いますか?」
巨人大竹さんの独り言「ろろるろ以外で真狂でいいとは思うけどなんともいえんなー
乳酸菌の方が印象はいいけど」
乳酸菌さんを護衛します。 >>> 二段構え <<<
改稿さんの会話「あなたがダメそうにみえたら出ます」
クルミさんの独り言「おはようございます
ろろるろ →狼
エレジー →真
乳酸菌  →狂   かな?」
改稿さんの会話「理由はどうでもいい 狼狼である場合誘導がない場合にCOできないのにあーいったCO方法はとらないので」
りりるさんの会話「いつでます?改稿さん」
横浜久保さんの遠吠え「まあいいか」
ハローさん「これで信用するつもりがあるならしゅごい(こなみ)」
ろろるろさんの遠吠え「噛みは1:00で」
横浜久保さんの遠吠え「一応噛み先は教えておいてね」
巨人大竹さんの独り言「横浜久保、クルミ」
ぶーーーさんの遠吠え「ただ乳酸菌は護衛ありそう」
りりるさんの会話「エレジーさんの理由が薄すぎて分かんないんですが。。。」
こくまろさんの遠吠え「即噛みでなければぶーーーーーさん囲いでいいと思うよ。俺は乳酸菌に入れられたし」
改稿さんの会話「真狂が妥当ですね」
ぶーーーさんの遠吠え「俺的には乳酸菌」
改稿さんの会話「二人とも急に出たのではなくあらかじめ用意してたので」
巨人大竹さんの独り言「ろろるろ吊りと執拗に唱えてた奴が別の占い二人に吊り殺される不具合」
横浜久保さんの遠吠え「霊でも あるいはグレー」
ろろるろさんの遠吠え「どこ真っぽい?べグル?霊能抜く?」
ゲームマスター「この陣形なら即噛み(ベグリ)ですかね。」
乳酸菌さんの独り言「占いCO こくまろ●」
横浜久保さんの遠吠え「おっけ」
こくまろさんを占います。 >>> 乳酸菌 <<<
ぶーーーさんの遠吠え「横浜さんは発言数のばしてくれ!!囲いは無理だぞ」
横浜久保さんの遠吠え「乳酸菌かあるいはエレジーか」
クルミさんの独り言「そんなに叩かなくても…
狼陣営の手助けをしたいわけではないです」
ろろるろさんの遠吠え「せふせふ。さてどうしようか。」
りりるさんの会話「さて、占いどうしましょうね。。。乳酸菌さんとエレジーさん。。。」
エレジーさんの独り言「あれで潜伏するつもりとか冗談もいいとこだろ・・・」
横浜久保さんの遠吠え「すまぬすまぬ」
ぶーーーさんの遠吠え「誘導がきいてよかった」
念力光線さんの念話「むっちゃマトモそうなとこ死んだwwwwwwwwwwwww」
りりるさんの会話「どうしても巨人好きだったので巨人さんに投票」
ハローさん「おつかれさまでしたー」
横浜久保さんの遠吠え「あぶねえ」
ぶーーーさんの遠吠え「だろうな」
念力光線さんの念話「ぶっほwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「ハローさんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/12/18 21:36:42)
ハローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
乳酸菌さん0 票投票先 → ハローさん
キャプテン石川さん0 票投票先 → 横浜久保さん
ろろるろさん1 票投票先 → こくまろさん
こくまろさん2 票投票先 → 改稿さん
りりるさん0 票投票先 → 巨人大竹さん
エレジーさん0 票投票先 → ハローさん
二段構えさん0 票投票先 → 横浜久保さん
ぶーーーさん0 票投票先 → ハローさん
青山さん0 票投票先 → クルミさん
サクセスさん0 票投票先 → 横浜久保さん
横浜久保さん4 票投票先 → ハローさん
ロッテ涌井さん0 票投票先 → こくまろさん
改稿さん1 票投票先 → クルミさん
念力光線さん0 票投票先 → クルミさん
巨人大竹さん1 票投票先 → 横浜久保さん
ハローさん5 票投票先 → ろろるろさん
クルミさん3 票投票先 → ハローさん
ゲームマスター「りりるさんが遅めに出る占いを信用しない発言をしているので、狼がこの辺を今後上手く考慮できるかどうか」
ゲームマスター「でも発言的には乳酸菌さんに分があるように見える」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
乳酸菌さん0 票投票先 → こくまろさん
キャプテン石川さん0 票投票先 → エレジーさん
ろろるろさん1 票投票先 → 改稿さん
こくまろさん2 票投票先 → 改稿さん
りりるさん0 票投票先 → 巨人大竹さん
エレジーさん1 票投票先 → 青山さん
二段構えさん0 票投票先 → 横浜久保さん
ぶーーーさん0 票投票先 → ハローさん
青山さん1 票投票先 → クルミさん
サクセスさん0 票投票先 → 横浜久保さん
横浜久保さん3 票投票先 → ハローさん
ロッテ涌井さん0 票投票先 → こくまろさん
改稿さん2 票投票先 → クルミさん
念力光線さん0 票投票先 → クルミさん
巨人大竹さん1 票投票先 → 横浜久保さん
ハローさん3 票投票先 → ろろるろさん
クルミさん3 票投票先 → ハローさん
ゲームマスター「ここで真も出てきて…と 護衛がどこに行くかだなあ
私ならエレジーさん護衛でも行くかなあ」
サクセスさん「手が滑ってエレジーさんに入れても許されるよ」
ハローさん「では占いが出揃ったところでるろるる吊り」
念力光線さん「撤回 真狼狼ー真やな」
横浜久保さん「結局そうなるのかよ。グレランやね

後から出た占いはしっかり信頼取り戻してもらわな(アカン)」
二段構えさん「おっとこれは急展開あわてずさわがず横浜に投票します」
りりるさん「あとから出てきた占いは何がしたいのかわからん
まぁ護衛はこんだろうよ」
ロッテ涌井さん「俺○かよ、ありがと」
青山さん「なんかエレジーを処分したい衝動に駆られる3−1である」
キャプテン石川さん「よっしゃ!落ち着いてきた。乳酸菌が真だとおもうよ?」
こくまろさん「何が起きているんだ、この村には・・・」
サクセスさん「2−1の○とか別に噛み候補じゃないし」
ゲームマスター「狂人が出た理由としてはかなり信用は出来そうですよね」
ハローさん「今までの村で1-1の占いがどれだけ真だったのか考えたほうがいいですよ絶対!!」
りりるさん「そして増える増える占い」
乳酸菌さん「あと理由
桶井と読んだからOKとかけて縁起がいいと思って占ったが
よく読むと桶井じゃなかった
なんて読むんだこれ」
クルミさん「とりあえず乳酸菌吊りたい」
ろろるろさん「一応即吊り推してくるグレーを見ておこうか」
巨人大竹さん「乳酸菌盲信しましたおやすみ」
ぶーーーさん「○もらったから解除??w」
念力光線さん「エレジーが真狼の狼狼ー真か真狼ー真まで把握した」
りりるさん「エレジー護衛はないと思って今日はグレランしてねー」
キャプテン石川さん「それでも、2−1 3−1にならないと落ち着かないんだけども」
改稿さん「クルミさん吊りしかないですね」
乳酸菌さん「占い師をCO! ロッテ涌井は○

潜伏理由:気分
解除理由:○もらっちゃったので」
青山さん「エレジーの信用やばくないっすか!?」
ロッテ涌井さん「まあどうでもいいけど、そんな出方して護衛もらえると思ってるんか」
キャプテン石川さん「なるほどなるほど」
クルミさん「遅く出た理由ある?」
改稿さん「保護が必要なくなった」
こくまろさん「エレジーwwww狂人かな?」
サクセスさん「謎の潜伏解除条件」
ぶーーーさん「エレジーは何がしたいの?」
横浜久保さん「情報少ないのは嫌だわ」
エレジーさん「乳酸菌死にそうだったので」
巨人大竹さん「今までの村で考えるとろろるろが狼じゃないケースの方が少ないですね」
二段構えさん「なんか増えた」
りりるさん「なるほどね、占い2だってよー」
ゲームマスター「私が共有だったらここで相方初日宣言でもしますかねえ(占い炙りで)」
念力光線さん「◆クルミさん 「全潜伏!?」
るろるる吊らないならここ吊りで ●でたらゼンセンプク信じてやろう」
ろろるろさん「1−1で怪しまれるのは承知。でも狩人ぶれないしいいじゃない。」
横浜久保さん「1−1やったら占い追加で人外からくるか潜伏真とかあるなあ」
エレジーさん「理由
右占い」
二段構えさん「特定の誰かに誘導しつつそれに対する反応で人外を判断するという二段構え」
エレジーさん「占いCO乳酸菌○」
こくまろさん「すーぐ潜伏みる。今までの村でどれだけ潜伏()がいたのか考えてから想定しておけ」
青山さん「共有相方初日なら余裕ゲーなんすけどね。
でも1−1は正直やばいっすよ」
キャプテン石川さん「キャプテン石川痛恨のエラー。名前がめんどくさいやつ吊る気満々だった」
乳酸菌さん「1−1とか狼ー真一直線だと思うけど
すぐ疑うのもかわいそうだからここはるるるろさんに擦り寄っておきましょうか」
ロッテ涌井さん「あー、これは真が潜ってるパテーンですねぇ」
クルミさん「ちょっとハローさん」
ぶーーーさん「ハローは狂人だ!吊ろう」
ハローさん「ろろるろさん吊りましょー!」
エレジーさん「っべーネタバレしちゃったかー」
りりるさん「あらまぁ狂人なにしてるんでしょうねぇ(棒」
二段構えさん「まぁグレランしかないね、なんとなく乳酸菌さんを吊り上げにいきまする」
ゲームマスター「狼の初手囲いが狐で真潜伏
これは潜伏真を噛めるか噛めないかで大きく戦況が変わってくるだろうなあ」
サクセスさん「すーぐ役欠けみる。役欠けよりも潜ってるor潜ってる騙りが出ること想定しておけって」
巨人大竹さん「バーン!」
ろろるろさん「おい人外ニートかよ…」
改稿さん「クルミでも可」
エレジーさん「次回:巨人大竹死す!」
乳酸菌さん「とっととグレランしましょうそうしましょう」
キャプテン石川さん「吊り先が決まってると楽だな」
ハローさん「ろろるろさんどうせ狼ですねー」
巨人大竹さん「ろろるろ吊って潜伏保護します」
クルミさん「全潜伏!?」
青山さん「1−1ってやばくないっすか!?」
改稿さん「潜伏占いを保護でるるろるさんをつります」
横浜久保さん「1−1とは不穏やなあ しっかり役欠けまで考えていかなアカン」
念力光線さん「ろろるろとかなんか見てるとゲシュタルト崩壊起こしそうだな吊ろうか」
ぶーーーさん「役欠け濃厚か?」
りりるさん共有CO 相方生存
サクセスさん「普段は挨拶すら挟まないけどな挨拶教が存在するかもしれないから狙ったぞ>りりるさん」
こくまろさん「1−1っすか、この占い師はできそこないだ吊ってしまおう」
二段構えさん「まさかの1-1である」
ロッテ涌井さん「1−1か、共有は早く出てきな」
りりるさん「青山残念。。。」
乳酸菌さん「1−1ワロリン」
クルミさん「占いおそいな」
ろろるろさん理由:隣りが初日先生。その隣り。アイコン怖すぎるよ!
横浜久保さん「早い霊やな ワイ早い霊能は嫌いやないでー」
ぶーーーさん「朝一取れてないよw>青山」
ゲームマスター「あぁこれ青山さんってハンカチのRPかw」
エレジーさん「おはよう」
りりるさん「さくせすに一番とられた死にたい」
サクセスさん「れいのうCO」
巨人大竹さん「おはよう」
ろろるろさん占いCO 念力光線○
キャプテン石川さん「おはよう」
乳酸菌さん「おはよう」
横浜久保さん「おはようやでー」
ハローさん「おはよう」
ロッテ涌井さん「おはよう」
念力光線さん「うっす」
こくまろさん「おはよう」
二段構えさん「おはようございます」
ぶーーーさん「おはよう」
青山さん「朝一挨拶ってやばくないっすか!?」
クルミさん「おはようございます」
りりるさん「おはぁですー」
サクセスさん「グッドサクセス」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/18 21:27:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ろろるろ <<<
ゲームマスター「◆念力光線さんの念話 「占いCO ハロー○
何がハローだ ぶっ殺すぞ」
おっ、狐騙り来ますかね…?ザングースさんなら騙り潜伏どっちでも強そうですが!」
乳酸菌さんの独り言「占い師をCO! ロッテ涌井は○」
ロッテ涌井さんを占います。 >>> 乳酸菌 <<<
ゲームマスター「◆ハローさんの独り言 「ありがとうってことばはたぶんさよならよりもかなしいことばにおもうの」
どうしたんだ、いつも草ばっかり生やして煽りまくってるりおらさんがセンチメンタルになっちゃって」
念力光線さんの念話「占いCO ハロー○
何がハローだ ぶっ殺すぞ」
ろろるろさんの遠吠え「噛みはじゃあ1:00で」
りりるさんの会話「じゃあよろですー!」
ハローさんの独り言「ありがとうってことばはたぶんさよならよりもかなしいことばにおもうの」
二段構えさんの独り言「せっかくだから偽の狩人日記も用意しておこう」
横浜久保さんの遠吠え「囲いはなしでええでー」
ろろるろさんの遠吠え「霊能でるならしばらくは身内はしません」
改稿さんの会話「はい」
ぶーーーさんの遠吠え「囲いはしてもらってもしてもらわなくても結構です」
こくまろさんの遠吠え「囲いはいらないけど身内切りしたいなら切っていいよ」
ゲームマスター「◆二段構えさんの独り言 「人狼でなによりも実力が試される役職、それが狩人」
噛みの読みから自身の潜伏まで…結構幅広いスキルが必要な役職ですよね
尚私は全役職で狩人が1番苦手なもよう(理由:大体噛まれる)」
横浜久保さんの遠吠え「がんばるんやでー ワイも教えれることは教えるわ」
ぶーーーさんの遠吠え「自分霊能とれそうだったらいきます、ロラされたらごめんねw」
ろろるろさんの遠吠え「囲いほしい人います?」
横浜久保さんの遠吠え「いくんならどうぞー」
ぶーーーさんの遠吠え「じゃあ騙りお任せします。」
ろろるろさんの遠吠え「あ、初心者です」
ゲームマスター「◆エレジーさんの独り言 「潜伏狂人を流行らせる会」 ◆エレジーさんの独り言 「※そんなものありません」
たまには潜伏狂人やってみたいかも、面白そうです」
横浜久保さんの遠吠え「特に提案はないやで。騙り行く人おるか?」
二段構えさんの独り言「人狼でなによりも実力が試される役職、それが狩人」
こくまろさんの遠吠え「よろしく」
ろろるろさんの遠吠え「特にないなら騙り練習してもいいですか?」
りりるさんの会話「わたし最初に共有COしますね」
ゲームマスター「ネコミミさん昨日も狂人やってませんでしたっけ!海女さんこの間も占い師やってませんでしたっけ!w」
念力光線さんの念話「村立て多謝」
ぶーーーさんの遠吠え「どういう戦略にいたしましょうか」
エレジーさんの独り言「※そんなものありません」
念力光線さんの念話「お、おう・・・」
エレジーさんの独り言「潜伏狂人を流行らせる会」
クルミさんの独り言「初心者co」
ハローさんの独り言「いるかさん村建てありがとうございます」
横浜久保さんの遠吠え「よろ〜」
改稿さんの会話「よろしく」
横浜久保さんの遠吠え「おっー 人狼ー」
ロッテ涌井さんの独り言「村たておつかれさま」
ろろるろさんの遠吠え「よろしくー」
ぶーーーさんの遠吠え「よろしく」
りりるさんの会話「よろですー」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。
1時間もたたずに満員になっていて、ポルナレフ状態です。
それでは各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/18 21:22:29)
りりるさん「2日目に吊るので名前を覚える必要はなさそう
えっ!そ、そうなんですね。。。」
横浜久保さん「梶谷は来年期待してるでえ」
こくまろさん「よろしく」
ハローさん「よろしくお願いします。」
りりるさん「よろです。。。」
念力光線さん「よろしく」
ろろるろさん「よろしくっす」
ロッテ涌井さん「しくよろ」
クルミさん「よろしく」
ロッテ涌井さん「まあ梶谷くんの活躍に期待ですな」
サクセスさん「2日目に吊るので名前を覚える必要はなさそう」
ゲームマスター30秒後開始します
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
魂魄傀儡鬼さんがこくまろに名前を変更しました。
りりるさん「魂魄傀儡鬼さん、なんとお呼びすればよい?」
ハローさん「すみません、ぼーっとしてました。。」
キャプテン石川さん「あーそういう大人の事情ね・・・>涌井さん」
ゲームマスター更新時間を21:21に合わせてください
横浜久保さん「せやで SBがウルフ今日獲得発表したやで」
かりさんがハローに名前を変更しました。
横浜久保さん「まあ帆足もぜんぜんだったし何があるかはわからんね」
ロッテ涌井さん「ベイはウルフ取れなかったんか」
ゲームマスター「ちょいとお待ちをー」
横浜久保さん「横浜に外人投手を譲らなかった罪は大きい」
キャプテン石川さん「うんうん乱獲しすぎ>久保さん」
ロッテ涌井さん「商売敵の楽天が優勝したってのもあるんじゃないかな>キャップ」
kariさんがクルミに名前を変更しました。
キャプテン石川さん「その金の一部をアビスパに寄付しなさい」
横浜久保さん「スタン 鶴岡 イデホ、ウルフ、サファテだっけ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「全員OK では名前変更後号令をかけます」
キャプテン石川さん「SBの補強やばいね」
kariさんがろろるろに名前を変更しました。
ゲームマスター「再度トリップ確認しますしばしお待ちを」
キャプテン石川さん「SB」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「こちらの赤は更新時間的に戻ってくる見込みはありそうです」
クルミさん「ずっさーーー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 21:17:00)
ゲームマスター「赤@1です」
ハローさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/18 21:16:30)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
横浜久保さん「ズサって意外と拡大に気がつかない」
ゲームマスター「ってよく見たらCN案山子のお方がおられましたね… どもでした」
ゲームマスター「拡大します」
ロッテ涌井さん「どんでん語はアカンやで〜」
りりるさん「もどりましたぁ」
ゲームマスター「因みに現在赤は2人いますので、村の外でズサ待ちしている皆様は頑張って下さい(待て」
kariさんが念力光線に名前を変更しました。
ゲームマスター「適当に言ってみました」
ゲームマスター「そら(18猫村が建ったら入村せずにはいられなさ)そうよ」
横浜久保さん「ちなDe」
横浜久保さん「せやで」
ゲームマスター「21:15になった時点で枠を拡大します」
kariさんが巨人大竹に名前を変更しました。
ゲームマスター「いっといれー」
りりるさん「トイレットCO」
kariさんが青山に名前を変更しました。
横浜久保さん「もどり」
kariさんがサクセスに名前を変更しました。
kariさんがエレジーに名前を変更しました。
ロッテ涌井さん「(おっ?Jか?)」
ゲームマスター「全員トリップOKです
後5分ほどお待ちくださいませ」
ゲームマスター「トリップチェックしてきます」
ゲームマスター「赤い人何人かいますが、21:15まではしばしお待ちください」
kariさんがりりるに名前を変更しました。
ゲームマスター「今日の18猫村はいつもより人が2倍以上速く集まりますねどうしたのでしょうか
素晴らしい限りです」
りりるさん「わ、もう集まっとるがな」
kariさんがキャプテン石川に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「!?」
かりさんが横浜久保に名前を変更しました。
横浜久保さん「少し席をはずす じきにもどってきます」
kariさんが魂魄傀儡鬼に名前を変更しました。
kariさんが二段構えに名前を変更しました。
kariさんが改稿に名前を変更しました。
kariさんが乳酸菌に名前を変更しました。
kariさんがロッテ涌井に名前を変更しました。
乳酸菌さん「18猫で初日以外アイコンなしというのも珍しいきがする」
巨人大竹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 21:05:52)
念力光線さん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 21:05:32)
改稿さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 21:05:26)
ロッテ涌井さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 21:04:54)
かりさんがぶーーーに名前を変更しました。
USUGEMAN さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/18 21:02:58)
りりるさん「いまGMさんいないだけだから、みなさましばしお待ちください」
サクセスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 21:01:19)
青山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 21:00:34)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「しーゆーあげん」
ぶーーーさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/18 20:57:10)
二段構えさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 20:55:18)
ゲームマスター「風呂に入ってきます!更新時間の21:15までには戻りますのでご安心を…」
エレジーさん「こんちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 20:53:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
りりるさん「どうもー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 20:49:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
こくまろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 20:46:00)
ろろるろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 20:44:25)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キャプテン石川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 20:38:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かかしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 20:36:09)
kariさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 20:35:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 元気があって素晴らしいですね!」
乳酸菌さんよろしくおねがいします!
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 20:30:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 感謝です!」
kariさん「おいとく」
kariさん「 」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 20:29:37)
ゲームマスター「更新時間21:15にします」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃいませッテレー」
ゲームマスター

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。  │
│やや時期外れの南岸低気圧が来てますね │
 \_________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
USUGEMAN さん「テレッテレーレー」
USUGEMAN さん」が村へやってきました。(13/12/18 20:27:48)
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る