過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ドルジ
シャア ◆c.qQqB2wbI
[人 狼]
(生存中)
 
 
A定食
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リーチ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Cアメリカ
◆fire/bzn1.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラーメンセット
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
サヨナラ
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジャスミン
聖少女領域 ◆Girl/OnNnA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
食い過ぎ坊や
yume ◆Ln7dT/LXdU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
材料持ち込み
びん ◆DVziZ29f7c
[共有者]
(死 亡)
 
 
クレスト
◆LNWmm9jxo2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ディビィ
◆DuGLSIvDhw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミシン
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
さっちん
MM ◆AQ5VCyip3o
[共有者]
(生存中)
 
 
サタデーナイト
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
リサイクル
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】大衆食堂の普通村 〜 135495番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
材料持ち込みさん「GM村縦乙、みなさんもお疲れ様でした。」
材料持ち込みさん「いや僕は発言見て言いましたけどね、騙ってたんでそれっぽい理由をぶつけただけです  >ラーメンさん」
ラーメンセットさん「GM村立てありがとうございました」
リサイクルさん「GM村立て感謝  最終日に至るまでの発言に問題がおおかったようなのでログみて勉強してきます」
クレストさん「村縦ありがとうございました」
ラーメンセットさん「普通のプレイヤーを安易にリア狂って貶すようなこと言っておいて謝罪すら出来ないんですね」
食い過ぎ坊やさん「たしかにね。でも,ぼくはうつくしい最終日のためにもしゃべることはやめない!」
ラーメンセットさん「殴り合いどうぞって言っておいてもう大体決めてる→即投票じゃ発言のし甲斐もなにもあったもんじゃないですね」
さっちんさん「さようなら」
ジャスミンさん「それでは村建て同村有難うございました。」
リサイクルさん「殴り材料用意して、それを欠片も考慮されないなら、用意するだけ時間の無駄です」
ジャスミンさん「指定とかは相性もあるんでなんとも言えないですけど初日のギリ指定だけは要らなかったかなーくらいじゃないすかね、終始霊界視点なんでよくわかりません」
ゲームマスター「じゃあ、赤少ないですけど村の管理終了します。
お疲れ様でした。」
リサイクルさん「負けるのは実力不足なので言われるのも仕方ないですけど、殴り材料を考慮もされないなら、
共有はもう票決めてるから何も言わなくていい、で済ませて下さい」
食い過ぎ坊やさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ラーメンセットさん「というか発言見たとかじゃなく挨拶遅いってだけで指定されたんですか、泣けてきますね」
ジャスミンさん「言葉の意味を間違って覚えてるんじゃないですか?
この機会になおせてよかったですね」
ゲームマスター「リサイクルさんは全然リア狂の部類に入らないよ。」
材料持ち込みさん「多分初心者を騙った僕の事だと思います><  >リア狂」
A定食さん「そうだねw>象さん
リサイクルさん以外全部狼だったから仕方ない」
リサイクルさん「リア狂って凸死者とか荒らす人に対してのものだと思いますけど、違うのでしょうか」
さん「だいたい殴ったさきは狼だったね。」
ラーメンセットさん「全然考え直す要素になりうるいい殴りだったと思いますよ>リサイクルさん」
材料持ち込みさん「言わないよりは言った方がいいが今回は先入観が勝っただけ  >リサイクルさん」
サヨナラさん「初手狩人吊れだったけど、狼の噛みがかなり慎重でよかったが
まあしょうがない」
食い過ぎ坊やさん「最終日の発言だけで言えばリサイクルさん圧勝だったと思います。」
A定食さん「お疲れ様でしたー。ぎりぎりまでグレ減らしたけど勝ててよかった。
相方たち、狂人さんありがとうー。」
ラーメンセットさん「さっちんさんはリア狂って言葉なんでそんな軽々しく使ってんの」
サヨナラさん「最終日の発言はとてもよかったと思う>リサイクルさん」
ドルジさん「おつかれ」
Cアメリカさん「リア狂ではない >さっちんさん」
リサイクルさん「殴ったものを考慮もされず最終日の票がきまるなら、沈黙でよかったですね」
食い過ぎ坊やさん「さっちんさんは,普通に怪しい人に対してリア狂などという言葉を使うな。」
A定食さん「リサイクルさん、最後の発言はよくなかったね。象さんの狼狂分かってる人の発言ぽかった。」
ゲームマスター「あの殴りで負けるとは・・・」
材料持ち込みさん「相方乙」
ドルジさん「やったぁ〜お仲間やったよ〜」
ジャスミンさん「引き分けにならなかった(激おこプンプン丸)」
材料持ち込みさん「これはまあ俺でもそうする」
さっちんさん「リア狂だったか」
Cアメリカさん「お疲れでした」
サヨナラさん「お疲れ様GMありがとう同村乙」
ジャスミンさん「おつかれさまでした」
クレストさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
さん「おつかれちゃーん」
食い過ぎ坊やさん「おつかれさまでした」
ディビィさん「おつかれさまでした」
ラーメンセットさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/12/18 21:54:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
さっちんさん0 票投票先 → リサイクルさん
ドルジさん1 票投票先 → リサイクルさん
リサイクルさん2 票投票先 → ドルジさん
材料持ち込みさん「ちなみに僕が生きてたら朝一でリサイクルさんに投票してますね」
リサイクルさん「でしょうか」
クレストさん「◆さっちんさん 「大体決まってるんですけどねぇ・・・」
嫌な予感しかしない」
リサイクルさん「昨日狂がでたのは、ドルジLwで吊られたら負けるのを察したからじゃないんでh創価」
Cアメリカさん「◆さっちんさん 「大体決まってるんですけどねぇ・・・」
アカン」
食い過ぎ坊やさん「でもさっちんさんなら,相方も言ってたしの一点がでかい気もするよ。」
さっちんさん「大体決まってるんですけどねぇ・・・」
ラーメンセットさん「リサイクルさんのこのアピールは人外の必死な誘導よりも村っぽい材料に見えるけど心変わりするかな」
食い過ぎ坊やさん「とどろけ!リサイクルマジック!」
A定食さん「殴られたいのか。Mっ子め。」
ジャスミンさん「今回は占いの左もいませんからね」
リサイクルさん「てか、答えてくださいよ俺が殴った材料に対して」
さっちんさん「ふーん」
ドルジさん「暴力は嫌いです」
さん「リーチさん狩人かいい仕事したと勝手に思おう」
材料持ち込みさん「怪しまれるのを気にせずにがんがん喋れる人外は強いと思う」
サヨナラさん「殴りはいい感じやなリサイクル」
リサイクルさん「ドルジは俺を殴らないんですね」
Cアメリカさん「リサイクルさん発言良いように見えるが、うん、変な人最強か」
食い過ぎ坊やさん「左隣に占いが居るだけで負けがほぼ確定の狐さんは不憫すぎると思うんです」
ドルジさん「でも狩人生きてれば詰みでしたからねぇ〜」
リサイクルさん「俺はドルジの狼根拠をこの2点から言っていました」
ゲームマスター「リサイクルさんいい誘導材料持ってるじゃない。」
クレストさん「ジャスミンさんのためにもここは引き分けでオナシャス!>狼」
さっちんさん「あーはいはい」
サヨナラさん「すまんかったな>狐」
ジャスミンさん「村は見届けるのがモットーですからね」
リサイクルさん「6日目
◆ドルジ
「いや、リサイクルは無いだろ・・・(汗
初日の発言の頑張りようが吊られたくない狩人にみえたけど
今となっては・・・」
「俺には頑張ってるようにみえた 理由はわからない」

発言も追わずただ殴り先がつれればいいっていう、適当な誘導ですよねこれ」
材料持ち込みさん「◆A定食さん 「材料さんは相方に先入観持たせたくないんだろうな<独り言」
まあそうなんだけど、最後は意見被ったしいいかなって思った」
ドルジさん「あ、もう投票済です」
ドルジさん「あぶねぇ><材料GJ」
A定食さん「ジャスミンさん最初から最後まで霊界でお疲れ様です。」
リサイクルさん「昨日の昼のラストの発言の補足ね」
食い過ぎ坊やさん「ドルジさん中盤殴られすぎてる点がちょい村っぽいし
リサイクルさんは素で怪しい発言多すぎる。」
ドルジさん「昨日俺吊ってたらPPで負けてたじゃん!」
材料持ち込みさん「2日目狩人wwゴメスwwwテラゴメスww」
Cアメリカさん「グルグル投票連発で引き分けを予想」
クレストさん「こんなことなら狂人アピールしておくべきだった・・・」
リサイクルさん「4日目
◆ドルジ
「チャレがきても問題ないよ だって狩人生きてるもん!」
「ならば明日はドルジを占ってください」

チャレ失敗時の保険に自分を占え発言。
チャレ失敗して○引かれたら圧殺ですもんね。」
さっちんさん「殴りあいたまえ」
材料持ち込みさん「ドルジかー負けたくせえ」
リサイクルさん「おはよう」
ジャスミンさん「引き分けまだですか」
さっちんさん「やってきました最終日」
ゲームマスター「材料持ち込みさんお疲れ様でした。」
ドルジさん「おはよう」
さっちんさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/12/18 21:49:11)
材料持ち込みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
材料持ち込みさんを狙います。 >>> ドルジ <<<
食い過ぎ坊やさん「こりゃあかん。」
A定食さん「違うのかww」
A定食さん「材料さんは相方に先入観持たせたくないんだろうな<独り言」
クレストさん「負けたくさい」
Cアメリカさん「◆材料持ち込みさんの独り言 「リサイクルに1票」
◆さっちんさんの会話 「リサイクルがくさいと思うぜ」
村滅亡のお知らせ」
材料持ち込みさんの会話「僕もそう思います」
さん「狼で見てくれたらリサイクルさんがつれるかな」
材料持ち込みさんの独り言「リサイクルに1票」
食い過ぎ坊やさん「ドルジさんの遠吠え 「夜に変なこと吹き込んでなければいいけど・・・」
なにこの発言エロい」
さん「狂人でみるか狼でみるか。」
さっちんさんの会話「リサイクルがくさいと思うぜ」
ドルジさんの遠吠え「夜に変なこと吹き込んでなければいいけど・・・」
ドルジさんの遠吠え「材料はリサイクル村でもう決め打ってるんだろうなぁ」
ラーメンセットさん「一日でもログ多い方が動き見て意思が変わる可能性も」
A定食さん「露骨で問題ない。>下界の相方」
食い過ぎ坊やさん「たしかに。」
ドルジさんの遠吠え「でもさっちんあまり深く考えなさそうだしぃ」
ドルジさんの遠吠え「さっちん残したら露骨かなぁ」
さっちんさんの会話「どっちだ?どっちがLWだ?」
A定食さん「1日長い方が情報が多く出るかんじもしなくはない。」
ドルジさんの遠吠え「さっちんが象に変えたら絶望だからこれで良かったよね」
ドルジさんの遠吠え「リサイクルに投票してたらどうなったかな?」
リサイクルさんの独り言「さっちんさん 1 票 投票先 → リサイクルさん」
材料持ち込みさんの会話「象さん狼さんでしょうか、狂人さんなら早目にCOしてもいいと思いますけど」
Cアメリカさん「狼さんの残しが良かった感じで狼有利の最終日ですね」
ドルジさんの遠吠え「ごめんよ〜」
さっちんさんの会話「おわったくせえwww」
ゲームマスター「象さんお疲れ様でした。」
ドルジさんの遠吠え「投票で浮きたくなかったから投票しちゃったよ」
さん「だいたい狼あってた」
食い過ぎ坊やさん「2狼の時勝てる点と,1夜分村側を選んで殺せる点ですこし得かと。
選んで殺せるバリューセット」
7日目の夜となりました。(13/12/18 21:45:08)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
材料持ち込みさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → さっちんさん
さっちんさん1 票投票先 → リサイクルさん
ドルジさん0 票投票先 → さん
リサイクルさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「狂人吊って最終日か。」
食い過ぎ坊やさん「うむ。」
さっちんさん「象吊り」
さん狂人CO
ドルジさん「早くリサイクルか象に指定して〜
2Wなら間違いなくハメられる!!」
A定食さん「今日1/2も明日1/2も変わらないからどっちでも一緒かと。」
リサイクルさん「ドルジの俺を占えってのは、チャレ失敗時の●引き誘導ってみるから 」
材料持ち込みさん「象さんです」
Cアメリカさん「びんちゃんのびんびん指定を希望します」
さっちんさん「相方どう思う?」
食い過ぎ坊やさん「かつ2狼なら勝利確定。」
食い過ぎ坊やさん「自分以外吊るなら1/2で狼が死ぬ。なら自分吊りに動かすほかなし。」
食い過ぎ坊やさん「狂人はどっちでも良いからここで狂人COするのが良いんちゃう」
さっちんさん「うーむ・・・」
ドルジさん「グレランはやめて!」
リサイクルさん「俺はドルジ吊りをおすよ」
ラーメンセットさん「2Wだったとしても狂生存かなんて狼に分からないし狂にも狼の生存数分からないんだからPPなんてよっぽど」
Cアメリカさん「共有よりは狂人にいくらか近いという感じでしょうか」
さん「最終日行ってミヨーかどー」
クレストさん「そんなに狂人っぽかったのか自分(驚愕)」
ドルジさん「クレストさんが噛まれるといかにも俺が狼みたいじゃないか」
さん「LWっぽいね」
Cアメリカさん「ひぃ」
食い過ぎ坊やさん「リサイクルさん手厳しいなー」
さっちんさん「・・・ここでPPなんじゃ・・・」
食い過ぎ坊やさん「変な人の事を指すなら変な人だらけですしね」
リサイクルさん「共有よりも、潜伏狂の可能性のあったクレストさんが噛まれるってよっぽどですよ」
さっちんさん「ここで○噛みかぁ・・・」
ラーメンセットさん「リア狂って誰のこと言ってるのやら」
リサイクルさん「おはよう」
材料持ち込みさん「クレストさんお疲れ様です」
Cアメリカさん「狼のさっちん残しが功を奏しそうですね」
ゲームマスター「クレストさんお疲れ様でした。」
クレストさん「おつかれさまでした」
ドルジさん「おはよう」
さっちんさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/12/18 21:39:49)
クレストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クレストさんを狙います。 >>> ドルジ <<<
食い過ぎ坊やさん「リア狂は普通に暴言ですからね。」
さっちんさんの会話「リサイクルがなぁ・・・くさいんですよね・・・」
Cアメリカさん「変な人とリア狂を一緒にしてはアカン」
食い過ぎ坊やさん「ドルジさんもリサイクルさんもそこそこいじめられてたとこだから,結構良い勝負になるかもしれない。」
さっちんさんの会話「リア狂なんておるし(ガクブル」
A定食さん「狂人は狼村の区別が付けられるなら村っぽいとこに誘導するのはアリだとは思うけど。」
リサイクルさんの独り言「狩人いきててGJでたらいいなー」
材料持ち込みさんの会話「リサイクルさんはなんだか正しいことを言っているように見えます
ドルジさんは最初から変な人ですけど狼だとあそこまで変になれるでしょうか」
ドルジさんの遠吠え「さっちん頼むぞー
材料は余計な口出しすんなよ><」
さっちんさんの会話「遺言に従うべきか・・・はたまた他を吊るか・・・」
ドルジさんの遠吠え「最終日いけば御の字かな
明日吊られたらめんごー」
A定食さん「クレスタ残して材料さんかんどけばいいのに…w」
さっちんさんの会話「あっとうてき象さんへの投票」
食い過ぎ坊やさん「狂人視点もう絶対吊られに行くタイミング」
リサイクルさんの独り言「共有噛みでしょうね」
さんの独り言「いっしょいっしょ」
材料持ち込みさんの会話「象さんでしょうか」
さんの独り言「狂人COしても2択か」
ドルジさんの遠吠え「もうさっちんに頼るしかないっ・・・!」
ドルジさんの遠吠え「クレスタ噛み」
Cアメリカさん「象さんが吊られに行くかどうか」
さんの独り言「よし明日は捨てるので、狼つれなければ勝ちってことにしよう」
ドルジさんの遠吠え「さあ」
材料持ち込みさんの会話「よかったです!まだ終わりません」
さんの独り言「ドルジのほうが黒いわー」
ドルジさんの遠吠え「ここにきて共有が強い」
材料持ち込みさんの独り言「よかったです!まだ終わりません」
ゲームマスター「ディビィさんお疲れ様でした。」
さんの独り言「ドルジかリサイクル」
リサイクルさんの独り言「とりあえず3wの否定」
食い過ぎ坊やさん「占い噛みのタイミングはどちらかと言うと遅め,
こっから判断できるのは
・指定そこそこ避けられそう(SGが居る)
・慎重な性格が多い
の2点かなと。」
さっちんさんの会話「さて誰を指定しますかね・・・」
ドルジさんの遠吠え「ひぃぃ」
ディビィさん「おつかれさまでした」
さんの独り言「そこ狼やろなー」
6日目の夜となりました。(13/12/18 21:35:12)
ディビィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
材料持ち込みさん0 票投票先 → ディビィさん
さん1 票投票先 → ディビィさん
ディビィさん6 票投票先 → さん
クレストさん0 票投票先 → ディビィさん
さっちんさん0 票投票先 → ディビィさん
ドルジさん0 票投票先 → ディビィさん
リサイクルさん0 票投票先 → ディビィさん
ラーメンセットさん「COなしじゃなくてCOあるかどうか言ってないの」
ラーメンセットさん「2日目から指定の意味がなかった。しかも結果的にはCOなしをそのまま吊ってるし」
A定食さん「1日前に噛んでたらグレ2広かったもんなぁ。」
食い過ぎ坊やさん「さては今までの村指定は全部お遊びだな……?」
A定食さん「ひぃ…。きびしいなぅ。占い噛むの1日遅かったか。」
Cアメリカさん「面白くなってきましたね」
食い過ぎ坊やさん「やるやん」
ディビィさん「センスあわないし、たるいわー」
リサイクルさん「分からない理由で、そういう誘導のかけ方しますか >ドルジ」
クレストさん「グレーを噛んでもええんやで>狼」
さっちんさんディビィ吊り
ドルジさん「さあ明日きてくれよ!」
材料持ち込みさん「さっちんさんいいですか?」
さん「とりあえずドルジつっとこうぜ」
材料持ち込みさん「ディビィさん吊りましょう」
クレストさん「とりあえずディビィを最終日に残すのはあかn」
ドルジさん「俺には頑張ってるようにみえた 理由はわからない」
リサイクルさん「3発言のどこが頑張ってるようにみえたのか、教えて欲しいです」
食い過ぎ坊やさん「2日目初手はグレランでも良いとは思う。」
Cアメリカさん「リサイクレストさんがんばれ!」
クレストさん「最終日に他の2人残すとまずいきがする」
食い過ぎ坊やさん「リサイクルは完全にSG。発言的にも辛い。」
ラーメンセットさん「というか指定ゲーは狩人生存がほぼ確定してる時と票合わせで負ける危険性がある時くらいでいいんですよね」
リサイクルさん「俺はディビィとドルジ、少なくともどっちかは狼だとみてる で、ドルジのほうが狼強い」
ドルジさん「いや、リサイクルは無いだろ・・・(汗
初日の発言の頑張りようが吊られたくない狩人にみえたけど
今となっては・・・」
サヨナラさん「リーチさんはまともにしゃべろうと思えばしゃべれるんだから
素村のときのRPを狩人のときにもするのは微妙に思う」
さっちんさん「ふーむ・・・」
さん「俺でしょ」
食い過ぎ坊やさん「結果的には自分が狩COして即噛まれよりも1手多く占いが生き延びた。」
ディビィさん「リサイコゥ」
さん「どっちか村認定で勝てるんやで」
ドルジさん「だって村だもん」
クレストさん「残しはリサイクル、時点で象」
さん「A定食がいってただろ」
ドルジさん「ドルジちゃん!」
Cアメリカさん「初日呪殺の柱は占えというのは古典的な手法」
材料持ち込みさん「みなさんは誰を残したいですか?」
食い過ぎ坊やさん「リーチさんはいつもああいう感じだからなんとも……
あの場合指定されれば黙って死ぬのが狩人としても良いじゃろ。」
ドルジさん「しかしミスは許されない状況なのには変わらず」
さっちんさん「◆象さん 「4グレー3吊
俺を残してつりきりで勝ちだね」
なぜそうおもえるのですかね・・・」
ディビィさん「ただ霊共共と噛まれるだけでしょ>象」
ゲームマスター「食い過ぎさんお疲れ様でした。」
さん「4グレー3吊
俺を残してつりきりで勝ちだね」
リサイクルさん「4日目の
◆ドルジ
「ならば明日はドルジを占ってください」

これがチャレ失敗した時に、圧殺回避したい狼の発言に思えます」
さっちんさん「おはよう」
ラーメンセットさん「結局ギリ指定が悪いというお話」
食い過ぎ坊やさん「リサイクルさんが指定されないかどうかってゲームやんね。」
ディビィさん「おはよう。」
ドルジさん「狼でしたね」
クレストさん「おはよう」
さん「狼だったな」
ドルジさん「おはよう」
材料持ち込みさん「あーん霊能さん」
リサイクルさん「おはよう」
さん「おはようございます」
食い過ぎ坊やさん「しんだ。」
6日目の朝となりました。(13/12/18 21:29:44)
食い過ぎ坊やさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
食い過ぎ坊やさんを狙います。 >>> ディビィ <<<
材料持ち込みさんの独り言「出来ればAとドルジの最終日にしたかった」
A定食さん「リーチさん狩人っぽいという話はドルジさんあたりがしてましたなぁ。
まあ、指定後の反応の遅さありきかもしれませんが。」
ディビィさんの遠吠え「あぁー
露骨だからかんじゃおう」
ドルジさんの遠吠え「さっちん材料が共有じゃなかったけ」
食い過ぎ坊やさんの独り言「狩人としてのメリットは霊COを合わせる事で1-2になっても吊られずにすむ……とか……」
ゲームマスター「A定食さんお疲れ様でした。」
材料持ち込みさんの独り言「ドルジ狼はないと思うんだがな、狂人はありうる」
ディビィさんの遠吠え「共初で真霊潜伏氏はないんじゃないの」
さっちんさんの会話「まぁ現状ほぼ死んでるようなものですが・・・」
ラーメンセットさん「狼からしたら素村っぽすぎて噛めないと思いますけどねぇ。
ステ吊り、無難吊りしたい人の誘導が集まりそうな位置でしたし。」
ドルジさんの遠吠え「○なら霊噛みませんので
●だったというところから誘導先のディビィさんは村っぽいという寸法ですね!」
食い過ぎ坊やさんの独り言「初日銃殺見たら即霊狩ギドラCOはちょっとアリかもしれない。無いか?」
さっちんさんの会話「GJでなかったら狩人死亡でしょう」
さんの独り言「つられるとこだが」
リサイクルさんの独り言「ディビィの村置き発言が、俺を吊り先として残したいって言ってるようにしか思えない」
ディビィさんの遠吠え「ん、●みせて誘導回避しやすくなるならそれでもいいよ。
私はドルジさんのヘイトはどんな者か確認してない。」
材料持ち込みさんの会話「んー結果が見えるまでは怖いですね」
さんの独り言「4グレー3吊」
ドルジさんの遠吠え「いぇあ」
ドルジさんの遠吠え「霊が狂人という可能性もあり」
A定食さん「狂人生きてた。お疲れ様。リサイクルさんさえどこかで吊れれば勝ちか。」
ディビィさんの遠吠え「じゃあ霊を肴に晩餐会をひらきましょう。」
さっちんさんの会話「間違ってませんように・・・」
食い過ぎ坊やさんの独り言「うむ。」
ドルジさんの遠吠え「霊を残すと露骨でしょうか」
ディビィさんの遠吠え「おつかれさまでした。」
ドルジさんの遠吠え「さて」
Cアメリカさん「リーチさんは吊らずに占うというのが僕の構想。ああ、どっちにしろ噛まれてますね、だいたい」
5日目の夜となりました。(13/12/18 21:26:16)
A定食さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
食い過ぎ坊やさん0 票投票先 → A定食さん
材料持ち込みさん0 票投票先 → A定食さん
A定食さん8 票投票先 → ディビィさん
さん0 票投票先 → A定食さん
ディビィさん1 票投票先 → A定食さん
クレストさん0 票投票先 → A定食さん
さっちんさん0 票投票先 → A定食さん
ドルジさん0 票投票先 → A定食さん
リサイクルさん0 票投票先 → A定食さん
ラーメンセットさん「狩人でなくても白認定で放っとけばよかったんですけどねぇ」
さっちんさん「なぜそう思うのですか>A定食」
食い過ぎ坊やさん「ぶらすなよ。票ぶらすなよ。指定役決めとけや。」
さん「まきこむなよ」
ドルジさん「さあああ明日の結果に期待だぞ!!
ブーイングの準備はいいかー^^」
材料持ち込みさん「さっちんさんの指定でいいです」
A定食さん「だから象と俺は吊らないで行けばいいと何度。」
食い過ぎ坊やさん「材料共有>A」
リサイクルさん「狼吊れてなくて、組織票だってありえるんですから、指定した方がいいと思いますけど」
クレストさん「狂人死んだって思いこめば一人村認定するだけで終わる簡単なゲームだ
ポジティブな思い込みサイッコー!!」
材料持ち込みさん「ディビィにしませんか  >さっちんさん」
ドルジさん「じゃあ指定してもいい?」
さっちんさん指定:A定食
A定食さん「ドルジにさすくらいなら霊にさすわ。その前に材料か。」
さっちんさん「ドルジさんは村目ですね」
ゲームマスター「リーチさんは村人で初日狩人だったと思えば・・・うん。」
食い過ぎ坊やさん「急ぐ必要はねぇよ。ここでCOする役職無いからな。確定村側が指定するってのが大事。
組織票さえ無ければ良い。」
さん「ドルジに任せた!!」
リサイクルさん「別に狼決め打ったわけではないですけど、ただ初日からクレスト怪しく思ってる自分がいるので、疑いを増やさないでほしいということですよ >坊や」
ディビィさん「私はつられそうだし、吊られたときのために言っとくと。
村置きしたいのはリサイクル。次点でドルジ」
ラーメンセットさん「ステってるわけでなく、人外が白く見られるように必死という感じでもなく、意図的に話してるようにしか見えなかったので白認定でよかったです」
ドルジさん「自信ないなら俺が指定してもいいけど」
ドルジさん「今日の指定は責任重大ですよ
そこんとこよろしくさっちん」
さっちんさん「ふーむ・・・」
さん「明日霊能いきてるのなんでわかるん?」
クレストさん「ディビィは吊ってしまえばいいと思う
多分ここ村でも噛まれないし最後のグレランで吊られ負けの運命しか見えん」
食い過ぎ坊やさん「ありうる。」
リサイクルさん「てか明日霊能○で狂人生きてたらPPもありえるんですよね」
食い過ぎ坊やさん「共有把握ができないから狼,というロジックの解説をたのむ>リサイクル」
A定食さん「象か俺が生き残って残り3人吊れば問題なく勝てそうだけどな。」
さん「つがいっこたりない」
さん「ドルジさんいつるんですか?」
クレストさん「大変だ共有把握みすってた」
さっちんさん「ディビィさんは怪しいと思いますね」
ディビィさん「安ミールめ。」
さん「本日はドルジしかない」
リサイクルさん「噛まれ真を追いたいですけど、クレストさんが共有も把握できてないようなので、漂白もみたくなってしまいますよ。」
食い過ぎ坊やさん「共有はクソ気合い入れろ。」
A定食さん「ディビィ吊って後のことはそれから考える。」
ラーメンセットさん「正直リーチさん吊りが最高に無駄でしたね。」
ドルジさん「リサイクル お前じゃなかったのか><」
食い過ぎ坊やさん「4吊り,最大人外4,最低人外3。」
ディビィさん「サヨナラ・サヨナラ・サヨナラ。」
クレストさん「さて3/5」
さん「ラーメンセットさん 12 票 投票先 → 象さん
ミシンさん 10 票 投票先 → 象さん
ヘイトたかー」
材料持ち込みさん「残念です><」
ゲームマスター「サヨナラさんお疲れ様でした。」
Cアメリカさん「サヨナラさんが下界とさよならしました」
食い過ぎ坊やさん「狩人撤回。」
さん「こっから本番です」
ドルジさん「サヨナラ・・・」
A定食さん「おはよう。」
リサイクルさん「おはよう」
サヨナラさん「お疲れ様」
ディビィさん「おはよう。」
さん「チャレ通りました」
さっちんさん「おはようです」
クレストさん「おはよう」
食い過ぎ坊やさん「霊結果:ミシンさん○
誘導先:ディビィさん

護衛:サヨナラ
護衛理由:占い鉄板護衛。」
さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/12/18 21:20:53)
サヨナラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サヨナラさんを狙います。 >>> A定食 <<<
材料持ち込みさんの会話「逆にドルジさんが人外だとああいう発言出来るのかなーって思いました。」
食い過ぎ坊やさんの独り言「そもそもこのパターンなら囲うか囲わないかではっきりわかれるはず」
リサイクルさんの独り言「狼なら今日チャレるか?」
材料持ち込みさんの独り言「今日がチャレンジ、占い死亡だと一人村認定
ただ霊能が結果騙ってる可能性がある。」
リサイクルさんの独り言「霊能噛むんじゃないかなこれ」
さっちんさんの会話「人外目でみてますがねぇ・・・」
食い過ぎ坊やさんの独り言「あってクレストだがわざわざ囲う位置だとも思えん。」
食い過ぎ坊やさんの独り言「ジャスミンは対応しやすいが,アメリカ○死体で即囲いが無い。」
リサイクルさんの独り言「その共有が材料なんですけど」
サヨナラさんの独り言「生きてますように」
ディビィさんの遠吠え「リーチがそうなきがしないでもないけど」
リサイクルさんの独り言「◆クレスト
「狩りなさそうなとこ指定する共有なら材料さん指定してそうだしおそらくその狙いではなさそー」」
A定食さんの遠吠え「1吊り無駄にすれば、引き分け以上もある。

占い噛めた場合は今後は共有霊のみを噛む。」
材料持ち込みさんの会話「ドルジさんは狩人さんなのでしょうか、意味深な発言がありましたけど」
食い過ぎ坊やさんの独り言「占いはほぼ真。」
ミシンさん「そこ占うんだ」
さんの独り言「ミシンもかー」
ディビィさんの遠吠え「いぇあ」
ドルジさんの遠吠え「了解!」
さっちんさんの会話「3日目からそう思ってましたね、◆ディビィさん 「あぁついてない」
これからおかしいと思いました」
さんの独り言「リサイクル、デイヴィ、」
ゲームマスター「ミシンさんお疲れ様でした。」
Cアメリカさん「最近共有指定断れますよね」
サヨナラさんの独り言「占いCOディビィ●」
クレストさんの独り言「まあ今日チャれるでしょうよ」
食い過ぎ坊やさんの独り言「外せばほぼ終わり。死体無しでてくれればなぁ……」
さっちんさんの会話「ディビィ・ドルジあたりかな?」
ミシンさん「おつかれ」
サタデーナイトさん「リサイクルがまずい」
ラーメンセットさん「指定くらったときにお断りしますって言っておけばよかったんだろうか。それで結構な期間吊り逃れた狐をこの間見ました」
材料持ち込みさんの会話「みなさん言ってましたけどディビィさんが怪しいと思います」
食い過ぎ坊やさんの独り言「4吊りで最大人外4。最低人外3。」
A定食さんの遠吠え「詰んだと思っても潜伏狂人が居る可能性があるので、最後まで頑張るように。」
材料持ち込みさんの独り言「ディビィ>象>>リサイクル>>>>A定食>ドルジ」
ディビィさんの遠吠え「いぇあ」
A定食さんの遠吠え「いってらっしゃい」
さんの独り言「狂人楽しい
ラーメンセットさん 12 票 投票先 → 象さん
ミシンさん 10 票 投票先 → 象さん」
サタデーナイトさん「引かないでw」
ディビィさんを占います。 >>> サヨナラ <<<
さっちんさんの会話「つぎはどうしましょうか」
A定食さんの遠吠え「じゃ、占いがぶっと。」
ドルジさんの遠吠え「おしっこCO」
4日目の夜となりました。(13/12/18 21:16:10)
ミシンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
食い過ぎ坊やさん0 票投票先 → ミシンさん
材料持ち込みさん0 票投票先 → ミシンさん
A定食さん0 票投票先 → ミシンさん
サヨナラさん0 票投票先 → ミシンさん
さん1 票投票先 → ミシンさん
ディビィさん0 票投票先 → ミシンさん
クレストさん0 票投票先 → ミシンさん
さっちんさん0 票投票先 → ミシンさん
ドルジさん0 票投票先 → ミシンさん
ミシンさん10 票投票先 → さん
リサイクルさん0 票投票先 → ミシンさん
Cアメリカさん「お、おう >サタデーさん」
食い過ぎ坊やさん「ディビィさんはもともと」
リサイクルさん「ディビィさんは今日少し黒くなりましたけどね」
クレストさん「狩りなさそうなとこ指定する共有なら材料さん指定してそうだしおそらくその狙いではなさそー」
材料持ち込みさん「ドルジさん狩人ですか?」
ドルジさん「ならば明日はドルジを占ってください」
サヨナラさん「明日生きてることを祈ってる」
サヨナラさん「今日○を引いたら詰むからチャレンジだね。」
ゲームマスター「生きてないんだなぁ・・・これが・・・」
食い過ぎ坊やさん「まぁ狩人は生きてるんですけどね」
ディビィさん「◆リサイクルさん 「そろそろチャレが有る頃なんですけどね」
リサイクルちょっと○くなった」
リーチさん「許してほしい>< >サタデーさん」
さん「ちゃんと覚えててえらい子」
ドルジさん「チャレがきても問題ないよ だって狩人生きてるもん!」
A定食さん「それは無いな。1択で誘導するなら別だが2択誘導で片方人外仲間とかざらだろ。それより悪意ってなんぞ」
食い過ぎ坊やさん「象の誘導先はドルジ・ミシン・A定食」
サタデーナイトさん「うれしい限りだ。これこそ身代わり」
リサイクルさん「そろそろチャレが有る頃なんですけどね」
さっちんさん「じゃあそのまま吊りますね」
さん「COがないのが続くと共有が焦ります」
食い過ぎ坊やさん「狩人が天才じゃない限りは占い死んで,最後はグレランなんだからな。
まぁ狩人はおれだし天才だからこの場合は心配ないけど」
ドルジさん「明日を楽しみにしてるぞ」
ゲームマスター「A定食さんに狩人っぽくなってきたって言われたよ>サタデーさん」
サヨナラさん「非狩人狙いという意味ではいい指定かも。」
ディビィさん「象つって●でればドルジ・ミシンは○おきできる
こういう子が「2」択をだして仲間を入れる気がしない。」
Cアメリカさん「早くも吊り余裕が0へ」
ミシンさん「なし」
ミシンさん「◆ディビィさん 「象・サタデーは黒でそう。後者はやや狩もありそうだけど。」
個人的にはここが違和感」
ゲームマスター「サタデーナイトさんお疲れ様でした。」
サタデーナイトさん「俺若干狩人みたいだったっか?」
ラーメンセットさん「むしろいきなり指定刺さってもCOしなかったことで狼がグレ消してくれるからこのほうがいいんじゃないですかね」
A定食さん「悪意ってなんぞ」
リサイクルさん「悪意、とは」
食い過ぎ坊やさん「占い共有共有霊が殺害される事を忌避するなら,どうしても吊れてしまいそうな,グレラン弱そうな奴をもう摘んでおくのも手>共有」
クレストさん「ディビィあたり吊ってみたく感じる」
さん「ドルジをつったらA定食が上段なのでついてくる」
さっちんさん指定:ミシンCOありますか?
Cアメリカさん「狂人が頼りになります」
ディビィさん「というか、なんか噛みに悪意を感じてならない」
さん「ドルジかミシンの2択」
ドルジさん「材料にバトンタッチしてみぃや」
リサイクルさん「圧殺の方針なのですね >サヨナラ」
さっちんさん「ふーむどうしたものか・・・」
ラーメンセットさん「ギリ指定すんのが悪い」
ミシンさん「白狙う意味はあるのか?」
A定食さん「圧殺出来るなら圧殺でも問題ない。」
ディビィさん「ハッズレじゃないですかぁ」
ドルジさん「さっちんは狼を吊る気があるのだろうか」
クレストさん「●を当ててほしかった・・・」
サヨナラさん「若干○を狙ってる。>リサイクル」
材料持ち込みさん「ラーメンさん○ですか><」
リサイクルさん「●を引けない占い師ですね」
ディビィさん「おはよう」
サタデーナイトさん「リーチざけんなw」
さっちんさん「おはよう」
食い過ぎ坊やさん「全然当ててねーぞオラ」
ミシンさん「おはよう」
サヨナラさん◆クレスト 「◆サヨナラさん 「今日は噛まれないところを占う努力をします、ドキドキ」
共有か霊能マジおすすめ」
ここで冗談が言えるのは結構白めに見える。
後はここが白なら後々村にとって有益そうだから。
さん「A定食とドルジつって上段つりきろうぜ」
ドルジさん「おはよう」
クレストさん「おはよう」
A定食さん「おはよう。」
食い過ぎ坊やさん「霊結果:ラーメンセットさん○
誘導先:象さん

護衛:サヨナラ
護衛理由:占い鉄板護衛。」
リサイクルさん「おはよう」
サヨナラさん「占いCOクレスト○」
さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/12/18 21:10:53)
サタデーナイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サタデーナイトさんを狙います。 >>> A定食 <<<
リサイクルさんの独り言「でもそれなら漂白のほうが有効打のはずか」
ゲームマスター「共有はミシンさんで意見一致ですか。指定が飛びそう・・・」
材料持ち込みさんの独り言「相方がすいすい指定くれる人で助かるわー」
Cアメリカさん「村人吊るよりは狂人吊る方がいいので採用しましょう」
リサイクルさんの独り言「いや、●投げてってのもあるか」
ラーメンセットさん「ほぼ確実に真であろう霊結果を存分に見れる展開で狩人生きてる保障もないのに指定ゲーってのはね。殆ど共有の裁量で決まる感じでなんともアレです」
リサイクルさんの独り言「狂でも投げない 囲って真偽つけてほしいはずだから狼に」
食い過ぎ坊やさんの独り言「ので,朝一で吊りたいとこ提出させるのが現実的。宿題方式だね。」
材料持ち込みさんの会話「はい!」
さっちんさんの会話「まあ、悩みまくってがんばりましょう」
材料持ち込みさんの独り言「まだいける」
ジャスミンさん「初日から霊界視点なのでまったくわかりませんがおおかみはつよそうです(こなみかん)」
食い過ぎ坊やさんの独り言「狩人を吊るメリットを避け,しかもグレランのように誘導先を見れるやり方は
昼間発言票(宣言させ集計させる)だが5分やそこらでは少し辛い」
材料持ち込みさんの会話「その二人ならミシンさんのような気がしますけど、自信ないです><」
リサイクルさんの独り言「占い狼なら、おそらく●は投げない 霊能とのライン切れによる占い初日を見る要素をあたえたくないはず」
A定食さんの遠吠え「 」
さっちんさんの会話「象・ミシンを指定候補にしますか明日は」
食い過ぎ坊やさんの独り言「狩人保護1発入れるか,投票の意味を見いだすグレランを挟むか。という事。」
ディビィさんの遠吠え「がんばって!Aクン!」
ディビィさんの遠吠え「サタデーナイトとかも狩ぽくなってきた」
さっちんさんの会話「相方はどう思います?」
食い過ぎ坊やさんの独り言「この状況で指定ゲーにしてしまうのがもったいないのは超同意。」
材料持ち込みさんの会話「リサイクルさんと象さんが少し気になります」
ラーメンセットさん「象さん狂人か。まあ人外にしか見えなかったけど狂人吊ってる場合じゃないんで遺言票はシカトしてもらいたい」
リサイクルさんの独り言「○と被ったし余裕がある」
サヨナラさんの独り言「占いCOクレスト○」
ミシンさんの独り言「わかめてメモ使えないと結構めんどくさいな」
さっちんさんの会話「うーむ個人的にはミシン・A定職なんですが・・・」
リサイクルさんの独り言「狼ならもう1度灰を噛める」
ディビィさんの遠吠え「なんかいろいろ濃くなってきてぜんぜん判断つかない」
A定食さんの遠吠え「明日は確実にチャレ日。と考えると、今日は狩人狙ったほうがいい気はする。」
ドルジさんの遠吠え「お任せします!」
A定食さんの遠吠え「もっかいグレ噛むのもアリ。」
Cアメリカさん「僕視点、ディビィちゃんが最も見えなかったですね」
ラーメンセットさん「お疲れ様でした」
ドルジさんの遠吠え「パオーン」
A定食さんの遠吠え「現状死んでる狩人候補3人、CO無し1人、残っている狩人候補は5人
吊り5回
真グレ>13ー共有2−霊1−占い1−明日の占い先1=8」
材料持ち込みさんの会話「ラーメンさんは村でしょうか、村だったら申し訳ないです。」
さっちんさんの会話「次はどうしましょうか?」
ゲームマスター「ラーメンさんお疲れ様でした。」
クレストさんを占います。 >>> サヨナラ <<<
3日目の夜となりました。(13/12/18 21:06:16)
ラーメンセットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラーメンセットさん12 票投票先 → さん
食い過ぎ坊やさん0 票投票先 → ラーメンセットさん
材料持ち込みさん0 票投票先 → ラーメンセットさん
A定食さん0 票投票先 → ラーメンセットさん
サヨナラさん0 票投票先 → ラーメンセットさん
さん1 票投票先 → ラーメンセットさん
ディビィさん0 票投票先 → ラーメンセットさん
クレストさん0 票投票先 → ラーメンセットさん
さっちんさん0 票投票先 → ラーメンセットさん
ドルジさん0 票投票先 → ラーメンセットさん
ミシンさん0 票投票先 → ラーメンセットさん
サタデーナイトさん0 票投票先 → ラーメンセットさん
リサイクルさん0 票投票先 → ラーメンセットさん
リサイクルさん「狼をさがせってこと」
ドルジさん「クレストマジオススメ」
さん「本当に無職なんで大丈夫ですよ。
黒い発言でたwwww」
ミシンさん「どういう意味?」
リサイクルさん「狩人狩人うるさい人達だ 探す対象間違ってますけど」
ディビィさん「ラーメンやらミシンやらはハズれるきしかしない。」
ラーメンセットさん「本当に無職なんで大丈夫ですよ。狼が吊れてないって意味ではあれですが」
食い過ぎ坊やさん「サタデーナイトさんは狂人なんで永久に放置します」
クレストさん「◆サヨナラさん 「今日は噛まれないところを占う努力をします、ドキドキ」
共有か霊能マジおすすめ」
サタデーナイトさん「そういう風に言っているドルジが狩人」
A定食さん「若干怖い=狩人でしょう。
狩人に当たったらCO言うようにするための指定んじゃないなら指定の意味が無い。」
さん「俺も考慮して誘導してるけどさ」
ラーメンセットさん「村人の夜明け更新なんて適当ですから」
サヨナラさん「今日は噛まれないところを占う努力をします、ドキドキ」
ドルジさん「狩人はリサイクルさんなので全く問題ないですよ
狼もセンスが無いですね^^」
クレストさん「割と怖い」
サタデーナイトさん「最近たまに朝挨拶しないやついるよな」
ミシンさん「大丈夫やで>共有」
さん「狩人探してる人多いですね」
ジャスミンさん「ギリ指定はしゃーない」
クレストさん「この場面なら狼に指定当てたら狩人COっていうだろうし
狩人にあてたらCOなしっていいそう」
ラーメンセットさん「役職ないのになんでカチカチする必要があるんですかね」
さっちんさん今日はラーメンセット吊りで
サヨナラさん「狩人ありそうな感じがちょっとした>ミシンさん」
食い過ぎ坊やさん「ミシンは明日吊ろう。」
リサイクルさん「クレストさんがリーチに投票しなかったので、一旦狼目でみるのは保留します」
ディビィさん「象・サタデーは黒でそう。後者はやや狩もありそうだけど。」
食い過ぎ坊やさん「ラーメンライス」
ミシンさん「キツネ吊れてて怖い位置なんかあるの>サヨナラ」
さん「ラーメンかまぁ候補にはいってないが許す」
食い過ぎ坊やさん「ラーメンセットは結局何とセットなんだよ。ライスか?」
さっちんさん「昨日遅くて今日早いんですよね挨拶が」
A定食さん「今度は指定早いな。霊の忠告がちゃんと見えてるようで何より。」
リーチさん「許してほしい」
サタデーナイトさん「ラーメンセットは食べよう」
食い過ぎ坊やさん「今日は今日とてめちゃめちゃ早いやん」
サヨナラさん「そこはどうなんだろう・・・若干怖い位置に見える」
ドルジさん「共有がワンマンだと助かりますぅ」
Cアメリカさん「ええGJです(号泣」
さん「今日はドルジやっぱいってみよーかどー」
ラーメンセットさんありません
クレストさん「狩人噛まれありえそ」
食い過ぎ坊やさん「共有は2分までに指定してくれ(リサイクルを)」
ラーメンセットさん「ほぼ真−真で霊噛まれない、狼も狩探して占い噛まないといけない
よって霊が噛まれる可能性は低くグレラン票の結果が有効に働く
真−真で出来るだけ早く占い消したいのに身内票してる余裕なんて少ないだろう
この状況で指定ゲーにしてしまう意味」
サヨナラさん「チャレンジが遅れるかもしれないと前向きにとらえよう」
さっちんさん指定:ラーメンセット
COありますか?
ゲームマスター「GJですね(涙」
サタデーナイトさん「占い運が悪かったな」
リサイクルさん「占い1しかいないのに、噛みがやけに遅いですね」
ゲームマスター「アメリカさんお疲れ様です。」
材料持ち込みさん「占われたところが死んでますね」
Cアメリカさん「狩人の代わりに噛まれた俺GJのだぜ!(チラ」
A定食さん「なんか狩人死んだような嫌な予感しかしない。」
ディビィさん「あぁついてない」
ドルジさん「銃殺かな?」
さん「おーしこっから連続で指定希望させてくれ
今日はドルジかミシンでいこうぜー
超おすすめはミシン、1歩譲るとこの候補はドルジ
このへん全部狩人ないでー」
サタデーナイトさん「まぁ、リーチは狼ではないだろうなw」
さん「おはようございます」
サヨナラさん「残念」
ドルジさん「おはよう」
サヨナラさん◆Cアメリカ 「村力を信じるなら、サヨナラに頼らず狼を狙って吊るべきだ >クレスト」
俺に頼らずに狼を吊り上げるという発想がすばらしい。
かつ狩人っぽくはない感じがするので(狩人なら保身が出そう・
狼を狙うという発想が二日目に出てこなそう)
クレストさん「おはよう」
さっちんさん「おはようです」
ディビィさん「おはよう」
サタデーナイトさん「オハヨークシャトリア」
A定食さん「おはよう。」
リサイクルさん「おはよう」
ラーメンセットさん「おはよう」
食い過ぎ坊やさん「霊結果:リーチさん○
COしてないが仕方ない。
リーチ非投票者は目立つがリーチ○であるなら変形身内票(村利票)とも取れる。

護衛:サヨナラ
護衛理由:占い鉄板護衛。」
ミシンさん「おはよう」
サヨナラさん「占いCOCアメリカ○」
3日目の朝となりました。(13/12/18 21:00:40)
Cアメリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Cアメリカさんを狙います。 >>> A定食 <<<
材料持ち込みさんの独り言「あかん、完全にばれとるで!」
サヨナラさんの独り言「占いCOCアメリカ○」
材料持ち込みさんの会話「吠えですか?昨日の吠えを覚えてません・・・」
さっちんさんの会話「そこ指定でいきますか」
リサイクルさんの独り言「まぁリーチ非狼であっても狼であっても、灰噛み」
材料持ち込みさんの会話「あと以前教えてもらったんですが呪殺が出たときに挨拶が遅い処は怪しいって言われました
なのでラーメンセットさんは怪しいと思うんですがどうでしょうか」
さっちんさんの会話「吠えの数変わってませんね」
食い過ぎ坊やさんの独り言「霊引いたから発言抑えようとおもったのに13発言だと……」
さっちんさんの会話「がんばりましょう」
ディビィさんの遠吠え「アメリカ・ラーメン・ミシン」
さっちんさんの会話「後3匹人狼をつるだけの簡単なお仕事です」
ゲームマスター「いつ噛むんだろうなぁ。」
A定食さんの遠吠え「じゃあ、即噛みして、GJ出たら狩人探そうか。」
さっちんさんの会話「まあ、好きにさせましょう」
リサイクルさんの独り言「言わないなら、そこを除いたグレランでしょう」
A定食さんの遠吠え「材料持込みさんとかでもいい。」
材料持ち込みさんの会話「あと食い過ぎ坊やさんのあれはなんでしょうか」
さんの独り言「狼っぽいとこなぐっていくスタイルしかないね」
リサイクルさんの独り言「指定って、狩人生存の場合があるなら、COの有無を言わせてから吊るものだと思ってたのですけど、違うのでしょうか」
材料持ち込みさんの会話「最初呪殺だと気づかなくてジャスミンさん○って言っちゃって恥ずかしいです」
ディビィさんの遠吠え「夜明けまえまでさがして、かく。
えらぶのはAがえらんでかんで。」
サヨナラさんの独り言「○狙いでいくか」
ドルジさんの遠吠え「リーチさんが狩人だったらいいね〜」
Cアメリカさんを占います。 >>> サヨナラ <<<
クレストさんの独り言「無為」
リサイクルさんの独り言「????」
ディビィさんの遠吠え「いたってしんぷる・狩ゲーのようだね」
ジャスミンさん「先にCOしておくべきだったか…」
A定食さんの遠吠え「Cアメリカさん噛むか占い噛むか、他に狩人候補居ますか?」
さっちんさんの会話「銃殺が出たのはいいですね」
リーチさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「ここが地獄かさんお疲れ様でした。」
ディビィさんの遠吠え「作戦は中止!ははっはは」
A定食さんの遠吠え
A初日のみ早噛み禁止
え?今更?w」
ゲームマスター「ホントだ・・・しかもCO言えてない。」
2日目の夜となりました。(13/12/18 20:55:54)
リーチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラーメンセットさん0 票投票先 → さん
食い過ぎ坊やさん0 票投票先 → リーチさん
Cアメリカさん0 票投票先 → A定食さん
材料持ち込みさん0 票投票先 → リーチさん
A定食さん1 票投票先 → リーチさん
サヨナラさん0 票投票先 → リーチさん
さん1 票投票先 → リーチさん
ディビィさん0 票投票先 → リーチさん
クレストさん1 票投票先 → サタデーナイトさん
さっちんさん0 票投票先 → リーチさん
リーチさん9 票投票先 → ドルジさん
ドルジさん1 票投票先 → リサイクルさん
ミシンさん0 票投票先 → リーチさん
サタデーナイトさん1 票投票先 → リーチさん
リサイクルさん1 票投票先 → クレストさん
ゲームマスター「@村人騙りは全ての状況において禁止です。
A初日のみ早噛み禁止
Bわかったらほらっ・・・さっさと投票するわよっ」
ジャスミンさん「ひどいところに指定が入ってますけど、いつ狼が占い噛みに来るかにかかってるのであんまり関係ないですかね」
ゲームマスター「サヨナラに当ててもサヨナラ噛まれて破綻。
共有に当てても破綻。どうしようもなかったですね・・w」
ミシンさん「即かまれて終わりでしょ」
食い過ぎ坊やさん「指定はもっと早くしろ>共有」
Cアメリカさん「人の言うことをまったく聞いてない展開ですね」
サタデーナイトさん「振りですね」
A定食さん「◆さっちんさん 「今日はグレランです、張り切ってがんばりましょう」
◆さっちんさん 「指定:リーチ」
この共有のすごさ」
ディビィさん「cアメリカは狼じゃないだけはわかった」
クレストさん「ですよねー
まあこの展開で柱がひょいひょい出るのは萎えるし、狼狙いで行くっきゃない」
ラーメンセットさん「リーチさんなんか吊っても○しか出ないので象さん吊りますね」
さん「ぐっばいリーチ」
ゲームマスター「泣けますねぇ」
食い過ぎ坊やさん「これでおれ狩人で乗っ取り成功してたら最強すぎるよね。」
ジャスミンさん「前日からフラグを建てた私の敗北です。特攻先はサヨナラかさっちんだったのでどっちにしろ地獄でしたね」
サタデーナイトさん「狩人っぽいってどんな感じ?」
さっちんさん指定:リーチ
ドルジさん「狩人を狙いましょう 多分その人は狩人じゃありません」
ゲームマスター「◆さっちんさんの独り言 「相方絶対、初心者騙りしてる」」
Cアメリカさん「村力を信じるなら、サヨナラに頼らず狼を狙って吊るべきだ >クレスト」
リーチさん「ヒー><」
さん「リーチさん戦力外吊でいいや」
ミシンさん「やめちくりー^^」
A定食さん「やべえ。食いすぎさん狩人COとかしたら噛まれるって!!って言えばいいのかな。」
材料持ち込みさん「食い過ぎさんが狩人COですか?」
ディビィさん「「がんばる」環境がない件>ミシン」
ジャスミンさん「呪殺対応を作った時に限って狐になって死にます」
食い過ぎ坊やさん「ここまで茶番」
リサイクルさん「クレストさんの村アピは露骨すぎるのでしっかり吊りたいですね」
リーチさん「ねぇ、どこ吊る?」
食い過ぎ坊やさん「占い鉄板護衛します」
さん「ミシンさんつってみよかーどー」
食い過ぎ坊やさん「ギドラCO:追加で狩人もCOします
狼はおれを噛むように」
ディビィさん「共有仲間←2人っぽくないね」
ミシンさん「今日は狩人さんには頑張ってもらいたいね」
サヨナラさん「では適当に占っていきますね
狩人は生きてたらいいやであんまり気にせずにいきます」
Cアメリカさん「だから抜かりなく、狼を狙って指定なりグレランなりしなさい。狩人避けて吊りとかヌルいこと言ってんなよ」
クレストさん「◆Cアメリカさん 「これマメなんだけど、この展開でサヨナラが噛まれるとだいたい狼勝ちね!」
村力を信じるんだ!」
さん「指定しよミシン」
食い過ぎ坊やさん「素村は狩人っぽく振る舞う事。」
サタデーナイトさん「鉄板サヨナラ護衛でかてる」
さっちんさん「今日はグレランです、張り切ってがんばりましょう」
ゲームマスター「銃殺対応作るぐらい気合入れてたのに初日銃殺される側になるとはwww」
ラーメンセットさん「ほら、さっちんは不憫な子だから」
食い過ぎ坊やさん「意味無いと見せかけてどっちでも良いんですよ。
わざわざ霊噛むわけ無いんで。」
サタデーナイトさん「真ー真だろw」
Cアメリカさん「これマメなんだけど、この展開でサヨナラが噛まれるとだいたい狼勝ちね!」
リーチさん「1-1-2」
材料持ち込みさんさっちんさんが共有仲間です
A定食さん「あ、うん。意味ねぇ。」
ジャスミンさん「おつかれさまでした」
さっちんさん「1−1−2です」
さん「さっちんやくにたってないよさっちん」
サヨナラさん「ぬか喜びシステム」
サタデーナイトさん「リーチにまねされた」
材料持ち込みさんえーと多分グレランでいいです、間違ってたら相方さんが教えてくれます。
リサイクルさん「坊やがそれをいうなら、坊や共有は捨てていいので、ロラしましょう」
Cアメリカさん「はい」
ミシンさん「しってた」
食い過ぎ坊やさん「あ,はい。」
サヨナラさん「潜伏しようか悩んでたのは内緒。FO希望」
ミシンさん「1-2「やね」
クレストさん「どうせ両方とも共有なんだろ(期待のまなざし)」
ラーメンセットさん「共有は占い様の無駄占い防止のためにさっさとFOしてください」
サタデーナイトさん「朝市出てるからさっちんが劣勢だな」
食い過ぎ坊やさん「狼利じゃねえぞ」
A定食さん「喰いすぎさんがその発言するんならロラできそうやね。」
さっちんさん霊撤回共有COです
ゲームマスター「お狐様お疲れ様なのです・・・」
食い過ぎ坊やさん「ありがとう狂人。どう考えても狼利だぞそれ>さっちん」
リーチさん「オハヨークシャトリア」
材料持ち込みさん共有CO相方は生きてる
ジャスミンさん「激おこプンプン丸」
食い過ぎ坊やさん「しかも霊ロラができる」
さん「霊ろらいってみよーかどー」
ラーメンセットさん「占いが最強すぎてやることなくなりました」
Cアメリカさん「象が乗っても壊れない無敵の盾を持っているが、実は銃で撃たれると死ぬぞ!」
A定食さん「狩人ゲーの始まりです。霊撤回が無ければロラ。」
ドルジさん「狐が不憫です」
サタデーナイトさん「ジャスミンなくな!!仇は俺がとってやる」
サヨナラさん「サヨナラ」
材料持ち込みさん「ジャスミンさん○ですね」
ゲームマスター「◆材料持ち込みさんの独り言 「なんとか騙りはばれてないもよう」」
クレストさん「まさにサヨナラw」
ラーメンセットさん「おはよう」
さっちんさん「霊能COしますねー」
ディビィさん「おはよう」
サタデーナイトさん「オハヨークシャトリア」
ミシンさん「おはよう」
サヨナラさん学生時代、毎日飲み物にジャスミン茶を持っていったので
あだ名がジャスミンだった俺
さん「おはようございます」
材料持ち込みさん「おはようございます。」
クレストさん「おは銃殺」
食い過ぎ坊やさん「最強すぎわろた」
リサイクルさん「はろー」
さっちんさん「おはよう」
ジャスミンさん「しんだ」
ドルジさん「おはよー」
A定食さん「おはよう。」
食い過ぎ坊やさん「朝一霊CO」
サヨナラさん「占いCOジャスミン○」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/18 20:49:27)
ジャスミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> A定食 <<<
材料持ち込みさんの独り言「なんとか騙りはばれてないもよう」
材料持ち込みさんの会話「はい!」
ゲームマスター「◆材料持ち込みさんの独り言 「相方の反応が薄い、はやくも騙りがばれたか・・・」」
さっちんさんの会話「がんばるぞー」
さっちんさんの会話「たぶんそれでいいでしょう」
材料持ち込みさんの会話「分かりました!!」
ゲームマスター「ゲーム開始後の全員の更新を確認しました。
各陣営、全力を持って敵陣営を駆逐するべし。」
さっちんさんの会話「ふむ・・・なら私が霊能COしますので
相方は共有CO相方は生きてるででてください」
材料持ち込みさんの会話「あれ?」
材料持ち込みさんの独り言「相方の反応が薄い、はやくも騙りがばれたか・・・」
A定食さんの遠吠え「占いCO、Cアメリカさんは○でした。

を一応用意しつつ、0130で噛みます。」
ドルジさんの遠吠え「噛みもお願いします!」
A定食さんの遠吠え「もし狂人あたりがナイスな騙りをしていたらそのまま全潜伏。
真ぽいのだけが出てたら追加と言った感じで。」
ディビィさんの遠吠え「いいねぇそれ」
材料持ち込みさんの会話「ちなみにHOってハーフって事ですよね?」
A定食さんの遠吠え「じゃあ、3日目COを前提に潜伏してみてもいいでしょうか?」
材料持ち込みさんの会話「あんまり慣れていないので相方に合わせます」
ドルジさんの遠吠え「占い騙り苦手デス」
食い過ぎ坊やさんの独り言「GM村建て感謝ー」
さっちんさんの会話「HO?FO?どちらにしますか?」
ディビィさんの遠吠え「全潜伏もたのしいものだけど。」
ジャスミンさんの念話「呪殺対応作ってたのにされる側になるとは」
材料持ち込みさんの会話「もしもしももーし」
A定食さんの遠吠え「誰か占いとか騙ったりしますか?」
材料持ち込みさんの会話「幸薄子さんよろしくおねがいします」
さっちんさんの会話「もしもし?」
ドルジさんの遠吠え「よろしく」
ディビィさんの遠吠え「よろしく」
A定食さんの遠吠え「うぬぬ。狼かー。よろしく。」
ジャスミンさんの念話「村建てありがとう」
さんの独り言「なにしよっかな」
ラーメンセットさんの独り言「GM村立てありがとう」
ラーメンセットさんの独り言「信頼と実績のうんたらかんたら」
ジャスミンさんを占います。 >>> サヨナラ <<<
ゲームマスター「突然死は勘弁してくださいね。投票は余裕を持って行って下さい。
再投票は1日1回のみ。10秒切ったらかけます。
GMはコックが責任を持ってやります。以上。」
さっちんさんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/18 20:44:54)
材料持ち込みさん「よろしくお願いします」
サタデーナイトさん「よろしゅう」
ラーメンセットさん「よろしくお願いします」
食い過ぎ坊やさん「よろしくー」
kariさんがリサイクルに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更後開始します。」
リサイクルさん「こんばんわ」
ゲームマスター「すみませんね。お待たせしました。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 20:43:45)
クレストさん「たくあんのない食堂なんて・・・」
A定食さん「遅かったすまん。」
A定食さん「拡張でもいいんじゃ。」
たくあんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んー。蹴り」
ゲームマスター「-4分で蹴り」
ゲームマスター「@1」
さっちんさん「よろしくね!」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「全員41で合わせて下さい。」
ゲームマスター「酉確認全員おkです。」
かりさんがサタデーナイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがミシンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サタデーナイトさん「こんちわ」
ゲームマスター「赤1」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/18 20:40:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミシンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 20:39:11)
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター@2分赤3
kariさんがディビィに名前を変更しました。
A定食さん「平日で12分で揃うとは予想しづらいからしょうがない。どんまい」
ゲームマスター@3分。赤2
ゲームマスター「待って貰って、申し訳ありません・・・。」
ゲームマスター@4分。赤1
kariさんがたくあんに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更お願いします。更新確認時間まで@6分あります。
かりさんがCアメリカに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがクレストに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さんがドルジに名前を変更しました。
ゲームマスター「村建て12分で埋まり。」
kariさんがさっちんに名前を変更しました。
kariさんがジャスミンに名前を変更しました。
kariさんがラーメンセットに名前を変更しました。
ドルジさん「よろしく」
リーチさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(13/12/18 20:32:34)
kariさんがサヨナラに名前を変更しました。
材料持ち込みさん「ごはん → スライスチーズ → ルー → ソースをスプーン1杯」
リーチさん」が村へやってきました。(13/12/18 20:32:25)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たくあんさん「カレーはご飯:ルー:福神漬け=4:3:3にしますね」
さっちんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 20:31:58)
ゲームマスター現在:案山子1空き3赤なし 更新確認時刻20:40
クレストさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 20:31:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ディビィさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 20:30:50)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 20:30:37)
kariさん「あぁ…だめぇ…い…いぃ…彼が…見てるのにぃ…いぃ…とってもいいの…あ…あぁん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 20:30:02)
ゲームマスター「ご飯:ルウ=6:4が黄金比率」
kariさんが材料持ち込みに名前を変更しました。
ゲームマスター「haro- ogenkidesuka-?」
たくあんさん「Hello!」
食い過ぎ坊やさん「カレーの量に対してルウの量間違えたやばい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 20:27:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがA定食に名前を変更しました。
サヨナラさん「こんばんは」
ゲームマスター「前村も終わったばかりだし。40分には集まってくれそうかな。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 20:26:54)
A定食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 20:26:43)
ゲームマスター「戻りました。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
材料持ち込みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 20:24:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジャスミンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 20:23:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いつもの論理パズルは用意してないのでまったり待ちましょう。
ちょっとGMはご飯炊くので席を外します。」
kariさん「こんばんは。誰かうみがめのスープ提供してくれるのかなーとチラチラ」
Kariさんが食い過ぎ坊やに名前を変更しました。
Cアメリカさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/18 20:20:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 20:20:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター次回更新確認時間 20:40 案山子大歓迎。
食い過ぎ坊やさん「ようこそ」
ラーメンセットさん「村終わったから誰か建てるかなーとチラチラと」
Kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 20:20:05)
ピーチ姫さん「あぁ…はぁ…い…いぃ…これ…気持ち…いぃ…とってもいいの…あ…あぁん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/18 20:20:01)
ゲームマスター「テンプレ前入村するなんてやるな・・・。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ラーメンセットさん「テンプレ前余裕でした」
ゲームマスター             【注意事項】
  ∧,,∧         @入村時は元気よく挨拶をしましょう
 (;`・ω・)  。;゚・⌒) Aルールや用語、禁止事項はwikiを参照してください。
 /   o━ヽニニフ))  B初日のみ早噛みは禁止ですよ。
 しー-J         C全ての村人騙りを禁止します。
   byコック◆COOKDO〜
             【非推奨事項】
              @おはステ、完ステ、暴言
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 20:18:44)
戻る