過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
母国情緒
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロロナ
へも
[村 人]
(生存中)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ひわいちゃん
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[村 人]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
内藤ホライゾン
◆Wpq6OmorO.
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
デスノマン
デスノマン
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 私にも勝てました!VIP村 〜 135493番地
6日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
母国情緒さん「おつ」
カリ田怜恩さん◆カリ田怜恩さん 「神足狼だったら次の村から真っ先に神足狩るわ」

神足狩だ・・・・・・・
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー!」
ゲームマスター「回すか回さないか迷ったのです。」
神足康太さん「GM村立てありがとう」
カリ田怜恩さんだって神足って村人の時になぜか吊られに行ったりするアホな挙動すんだもん!!
やっぱ吊って良かったんや!!
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
内藤ホライゾンさん「( ^ω^)いやー僕が怪しすぎたのが悪かったおwww」
神足康太さん「ははは!カリ田さんありがとう」
おナスさん「おつ^^」
ALさん次村あるよ!
内藤ホライゾンさん「(^ω^)おつおー!」
カリ田怜恩さんすいませんっしたー!!!
パプさん「おつ」
ロロナさん「もうしわけないーっす」
神足康太さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「次村があるのです!」
ゲームマスター「【おつかれなのです】」
デスノマンさん全部相方がやってくれました
ALさんカリ田先生ありがとう!
人 狼」の勝利です!(13/12/18 22:39:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> 神足康太 <<<
神足康太さんの遠吠え「そしてさようなら」
神足康太さんの遠吠え「ありがとう」
ロロナさんの独り言「霊脳偽だったか・・・」
内藤ホライゾンさん「( ^ω^)おつおー」
カリ田怜恩さんの独り言「あーやっちまいました☆」
ロロナさんの独り言「うわあああああああああw」
5日目の夜となりました。(13/12/18 22:38:54)
内藤ホライゾンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロロナさん0 票投票先 → 内藤ホライゾンさん
内藤ホライゾンさん3 票投票先 → カリ田怜恩さん
神足康太さん0 票投票先 → 内藤ホライゾンさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → 内藤ホライゾンさん
カリ田怜恩さん神足狼だったら次の村から真っ先に神足狩るわ
神足康太さん「うわ!手のひらくるくる」
ALさん「勝てそうだね」
内藤ホライゾンさん「あーじゃあ各々投票にしようお!」
神足康太さん「決まりだな」
カリ田怜恩さん俺にしていさせるとホライゾン吊りになる
内藤ホライゾンさん「カリ田さんに全責任を押し付けていくスタイルだおwwwwwwwwwwwwww」
神足康太さん「カリ田さんがんばって!」
カリ田怜恩さん「俺が指定すんの?」
内藤ホライゾンさん「ん?最終日はカリ田さんの指定で三択じゃないかお?」
ロロナさん「人柱発言できたのは人柱してもまだ村勝てるからで
昨日は人柱したら負け確定だから沈黙してた」
神足康太さん「ロロナ柱してたよね?」
デスノマンさん「負けたら俺のせいな」
神足康太さん「確かに内藤何言ってんの?」
カリ田怜恩さん「ここで神足吊ったら簡単すぎると思うんだよな」
内藤ホライゾンさん「ロロナさんは最終日あたりに柱COっぽいことしてたおね」
ロロナさん「3択っておかしいような
自分抜いてかり田さん抜いたら2択しかありえない」
神足康太さん「うふふ☆」
内藤ホライゾンさん「( ^ω^)にやにや」
カリ田怜恩さん正直どこ!!!
内藤ホライゾンさん「三択だお!」
ゲームマスター「ALさんへ
ありがとうなのです。」
神足康太さん「キター!ザマァ!」
ロロナさん「占いがー」
カリ田怜恩さん「あーとりあえず残り狼1てのはわかりましたが」
ALさん「次建てといたよ」
おナスさん「おつ」
神足康太さん霊能CO デスノマン●
内藤ホライゾンさん「( ^ω^)最終日だおwwwwwwwwww」
5日目の朝となりました。(13/12/18 22:35:09)
おナスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おナスさんを狙います。 >>> 神足康太 <<<
デスノマンさん「うわー、ごめん」
カリ田怜恩さんの独り言「いやでも神足狼だったら終わるしな」
デスノマンさん「対抗怖くてCOしなかったよ、先般じゃん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
内藤ホライゾンさんの独り言「占い噛まれるおwwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さんの独り言「このくっそあやしい神足は真霊能と見た」
ロロナさんの独り言「内藤さんか神足さんか・・」
内藤ホライゾンさんの独り言「( ^ω^)最終日だおwwwwwwwwww」
パプさん「これナス死んだほうが霊吊りそう」
ロロナさんの独り言「今日ミスったら負けだから
村なら人柱発言は出来ないので多分人外のはず」
おナスさんの独り言「はー茄子喰いたい」
おナスさんの独り言「占いCO パプ○ てんせん○(狐) カリ田怜恩○ロロナ○」
デスノマンさん「吊られたら村負けなんだし

この状況で吊られてもいいなんていう村がいるわけないんだよなぁ」
おナスさんの独り言「村かよこいつwwww」
ロロナさんを占います。 >>> おナス <<<
4日目の夜となりました。(13/12/18 22:32:36)
デスノマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロロナさん0 票投票先 → デスノマンさん
内藤ホライゾンさん0 票投票先 → デスノマンさん
おナスさん1 票投票先 → デスノマンさん
神足康太さん0 票投票先 → デスノマンさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → デスノマンさん
デスノマンさん5 票投票先 → おナスさん
ALさん「今日吊り逃れたら勝ち確定なのになんで狩人COしないの」
おナスさん「ロロナ スッテステの勝利ありますね」
デスノマンさんじゃぁ俺吊りで
ALさん「デスノ狩人COしろよ」
カリ田怜恩さん「わかったナスに任せた!
狩人はナスだけ死ぬ気で守れ」
神足康太さん「酷いよ・・・>カリ田」
デスノマンさん「真ならいまでしょなんていわねーもん、吊られたら村負けなんだし」
神足康太さん「うーん、まあ村勝てよ・・・」
おナスさんデスノ指定でいいや
カリ田怜恩さん「神足ってさ、村側の時に人外みたいな挙動すんのな
つーよりも常に人外みたいな挙動すんのな」
デスノマンさん狩人保護の名目で霊能吊るのはまじめにアリだと思う
おナスさん「真霊だとしてもそこ吊られたら終わるんだが^^」
ひわいちゃんさん「◆内藤ホライゾンさん 「( ^ω^)今日の結果で霊能は偽だと確信したお」( ^ω^)」
神足康太さんノリで言ってしまった!!!
神足康太さんいまでしょ!
内藤ホライゾンさん「( ^ω^)今日の結果で霊能は偽だと確信したお」
カリ田怜恩さん神足いつ吊るの?
おナスさん「ただし神足は出方が怪しすぎて無理」
神足康太さん「おすすめは霊能スリスリの内藤」
デスノマンさんあと霊能偽だと思うんですけど
おナスさん「ロロナ デスノマン 内藤ホライゾン」
デスノマンさん「ロロナ、内藤、俺でランする簡単なお仕事」
カリ田怜恩さん狼吊れてないんすけど
おナスさん「霊真なら3択」
内藤ホライゾンさん「( ^ω^)!?」
神足康太さん「ふっ、あたりまえだろ>内藤」
ロロナさん「おはよーっす」
カリ田怜恩さん「あっ パプしんだ」
デスノマンさん「おはよ」
パプさん「しんだ」
神足康太さん霊能CO ひわいちゃん〇
おナスさん「占いCO パプ○ てんせん○(狐) カリ田怜恩○」
内藤ホライゾンさん「( ^ω^)霊能は真だお(確信」
4日目の朝となりました。(13/12/18 22:28:19)
パプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パプさんを狙います。 >>> デスノマン <<<
内藤ホライゾンさんの独り言「( ^ω^)霊能は真だお(確信」
デスノマンさんの遠吠え「まちがえた」
パプさんの独り言「ロロナ狼はないだろう」
神足康太さんの遠吠え「はーい」
神足康太さんの遠吠え「さすがにおナス護衛でしょう・・・」
おナスさんの独り言「デスノくさいよな」
デスノマンさんの遠吠え「じゃ、パプ2分40秒な。どうせキツイしチャレするべ」
おナスさんの独り言「あ・・霊能」
神足康太さんの遠吠え「じゃあ、パプさん噛みでいきませんか?」
カリ田怜恩さんの独り言「いやそしたらナスが偽になるのか
めんどいからナス真でいいってさっき言ったばっかじゃないっすかー」
パプさんの独り言「○でね」
おナスさんの独り言「じゃあ 内藤 デスノ ロロナでGJなら終わり
6>4>
7>5>3>」
デスノマンさんの遠吠え「狩人探すかパプ護衛の変態にかけてナス噛むか」
パプさんの独り言「明日1個結果出て、霊真なら詰みか」
ひわいちゃんさん「パプ狩人か。村じゃないと思ったが外れたか(テキトー」
神足康太さんの遠吠え「この?なんですか?」
デスノマンさんの遠吠え「うーん、この」
カリ田怜恩さんの独り言「神足とか吊っていいと思いんす」
パプさんの独り言「カリ田、内藤、デスノマン、(霊)」
神足康太さんの遠吠え「 」
パプさんの独り言「AL狂人確定だったな」
カリ田怜恩さんの独り言「でもこれパプが本当に狼だったらめんどくせーよなあ」
神足康太さんの遠吠え「 」
ロロナさんの独り言「人柱立候補しないほうがいいのかな
狩人噛むチャンス増やしてしまった・・」
神足康太さんの遠吠え「よし!乗っ取り成功の可能性あるな」
おナスさんを護衛します。 >>> パプ <<<
カリ田怜恩さんを占います。 >>> おナス <<<
3日目の夜となりました。(13/12/18 22:24:58)
ひわいちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロロナさん0 票投票先 → ひわいちゃんさん
内藤ホライゾンさん0 票投票先 → ひわいちゃんさん
おナスさん0 票投票先 → ひわいちゃんさん
ひわいちゃんさん7 票投票先 → 神足康太さん
神足康太さん1 票投票先 → ひわいちゃんさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ひわいちゃんさん
デスノマンさん0 票投票先 → ひわいちゃんさん
パプさん0 票投票先 → ひわいちゃんさん
ゲームマスター「母国情緒さんへ
おつかい、いってらっしゃいなのです。」
ロロナさん「あれ」
デスノマンさん「狂人はAL確定じゃねぇ?>パプ」
パプさん「指定するわ:ひわいちゃん」
内藤ホライゾンさん「( ^ω^)狼が霊能乗っ取りはリスキーだと思うお」
母国情緒さん「あー次村おいら建てないから建てるなら誰かよろしく?
村終わっても立たないようなら建てるかもだけど、ちょっと夜食用意してくるから」
おナスさん「カリ田もおかしなこといってるな」
神足康太さん誘導だろ、ユー>デスノ
カリ田怜恩さん「母国が潜伏占いでAL狂人おナス狼とかだったらもうめんどいから
ナス盲信でいいわ(思考停止」
ロロナさん狩人保護の為に人柱なりまーす
パプさん「ギリギリとは言え偽でも狂人くらいの位置じゃね」
ひわいちゃんさんパプ吊りに乗ってくれたのが狂人だけという悲しさ
デスノマンさん「なんでや!霊能偽やろこんなん!」
神足康太さんALさんは狂人決定!
パプさんひわいーデスノで2wかな?
おナスさん「デスノ吊りでもいいよ」
カリ田怜恩さん「◆ロロナさん 「ALは初日にてんせんさん○だから矛盾じゃね」
あっ ほんとだ
てんせん死んでるんだもんな」
神足康太さん「おナス決定でいいだろ!狩人ヨロシク!!!」
ひわいちゃんさんもう霊能要らなくね?こいつ偽臭いんだけど
内藤ホライゾンさん「( ^ω^)ハッ!」
デスノマンさんところで神足康太って霊能、多分偽だと思うんですけど(名推理
パプさん「つまり俺も白確だ」
おナスさん「そこの霊能うさんくせいです^^」
カリ田怜恩さん「それともAL狂人で真狂区別つかずに噛みに行って
ナス真なのか」
神足康太さんプギャー!狼ざまぁ!
ロロナさん「ALは初日にてんせんさん○だから矛盾じゃね」
内藤ホライゾンさん「( ^ω^)遺言銃殺もびれそん」
パプさん「ALは初日てんせん○って出してるから偽確定」
てんせんさん「+゚(。pдq)+゚。 シクシク」
デスノマンさん「おナス鉄壁で勝利確定だよ、やったね!」
神足康太さん「いや、狂人だな」
ひわいちゃんさん狼狂人噛んで涙目wwwww
カリ田怜恩さんあれ?
これはALの遺言呪殺?
おナスさん「俺真確定ねあとよろ」
パプさん「妄信」
神足康太さん「狂人か真でしたか」
デスノマンさん「呪殺確定じゃん!」
ALさん「wwwwww」
ALさん「占いCO デスノマン●」
てんせんさん「きゃー」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
パプさん「おはよ」
デスノマンさん「おはよ」
ロロナさん「狐?w」
おナスさん「ザマー^^v」
ひわいちゃんさん「おはよう」
神足康太さん霊能CO 母国情緒〇
おナスさん「占いCO パプ○てんせん○

1day
パプパプ↑
2day
対抗○」
内藤ホライゾンさん「(^ω^)m9 ぷぎゃーwwwwwwwwww」
3日目の朝となりました。(13/12/18 22:20:27)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんを狙います。 >>> デスノマン <<<
ひわいちゃんさんの独り言「スマホアプリのブレイブフロンティアおもすれー( ^ω^)

パズドラ飽きた(゚听)ツマンネ」
母国情緒さん「Rのお好きにどうぞなのだ」
ALさんの独り言「占いCO デスノマン●」
神足康太さんの遠吠え「イエスさー」
デスノマンさんの遠吠え「じゃ、AL2分40秒。霊能結果は任す」
ひわいちゃんさんの独り言「これは狼吊ったかもわからんね」
神足康太さんの遠吠え「噛みは230で」
おナスさんを護衛します。 >>> パプ <<<
神足康太さんの遠吠え「ALさん噛みませんか」
おナスさんの独り言「霊偽っぽくてやだな」
ゲームマスター「母国情緒さんへ
回さなくてもよかったのです?」
カリ田怜恩さんの独り言「んでALが狼で俺を狼にする為に噛めない流れ把握おっけー!」
母国情緒さん「まあこんなもん」
内藤ホライゾンさんの独り言「(^ω^)m9 ぷぎゃーwwwwwwwwww」
てんせんさんを占います。 >>> おナス <<<
神足康太さんの遠吠え「うーん☆出るタイミングを間違えたね」
デスノマンさんの遠吠え「どっち噛むか選ぼうか」
ひわいちゃんさんの独り言「ひわいちゃん票減りすぎwwwww」
ロロナさんの独り言「発言数とはいても誰も大した事言ってないんだよなあ・・」
2日目の夜となりました。(13/12/18 22:17:06)
母国情緒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
母国情緒さん5 票投票先 → ロロナさん
てんせんさん0 票投票先 → 母国情緒さん
ロロナさん1 票投票先 → デスノマンさん
内藤ホライゾンさん0 票投票先 → 母国情緒さん
おナスさん0 票投票先 → ひわいちゃんさん
ひわいちゃんさん1 票投票先 → 母国情緒さん
神足康太さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → ALさん
ALさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
デスノマンさん1 票投票先 → 母国情緒さん
パプさん0 票投票先 → 母国情緒さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
母国情緒さん3 票投票先 → ひわいちゃんさん
てんせんさん0 票投票先 → 母国情緒さん
ロロナさん0 票投票先 → デスノマンさん
内藤ホライゾンさん0 票投票先 → 母国情緒さん
おナスさん0 票投票先 → ひわいちゃんさん
ひわいちゃんさん3 票投票先 → パプさん
神足康太さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → ALさん
ALさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
デスノマンさん1 票投票先 → 母国情緒さん
パプさん1 票投票先 → ひわいちゃんさん
神足康太さんうーん、じゃあ霊能CO>パプ
パプさん「じゃあってなんだよwwwwww」
デスノマンさん「じゃあってなんだそれ」
カリ田怜恩さん俺を吊りたがるALは人外だってわかんだからね!
神足康太さん「うーん、じゃあ霊能CO>パプ」
パプさん「潜る意味ないし初日確定でいいだろう」
おナスさん「ナスにナスつっこむとか人外くさい吊ろう^^」
デスノマンさん「明日霊能3人出ると予言しよう>パプ」
ALさん「つか、霊能はでといてよ 」
ALさん「まあ、グレランという名のカリ田吊りだろうな」
パプさん「ひわいとかいうのどうでもいいけど、霊出ないなら霊初日なんかね」
デスノマンさん「これは高度な柱宣言ですなぁ」
カリ田怜恩さん「おナスのケツにナス突っ込んで真占かどうか確かめてみるわ」
おナスさん「のらない^^」
神足康太さん「ひわい吊らない?」
内藤ホライゾンさん「( ^ω^)!?」
ALさん「>ひわいちゃん
乗った!」
ひわいちゃんさん突然だけど、私村人だけど、パプが狼なのがわかったよ

私に一口乗らないかい?
カリ田怜恩さん「◆てんせんさん 「ALさん盲信ヾ(o´▽`)ノ 」
てんせんちゃん!自分に◯出した占い盲信は危険だぜ!」
ALさん  / 7: : |:/  イ-、 `iV|     | \/ハ
   | /:!:/`  '´ i!!} ヽ |:,!     |  ヽ 〉―ァ
   | 、:.V>、   ヾ'  /「|     !:.、  `´ ,イ´
   |  )ノi{| リ     /:,/:! .!     !: :\ノ;;;;;ヽ、_
   |  ムi|  '  ,.、  ,レ/: :=v、     ヽ:、};;;;;;;;;;;;;>'´
   | /: :.!   ヽソr'´ ̄`ヽ }     ト-=(_);;ノ_
   レ:-' |: :i:`ヽ、/:,/     Y:{ ヽ   |   ,. -'´
   .!   !: :|/:ヽ|,|//|      i|  l   トr '´
   `ヽ ,イ: : : : |//l      |:、 ,l  / .|
    /∠:_: : : :、//ハ    /!: :、  ハ |
   / 、/////i|:.ヽ//L,./ /: : :.ヽイ  `
   l  ヽ///ハ///|    ハ: : : : :|     __
    \   ヽソ/////|   ,' `: : : :.|   /  ヽ
     `ーr'|//////!   |   l: : :,|   /   |
       | |//////'、 |  \:,:|  /    .|      ,.- ―― ' ´ ̄ ̄ ̄/
       ヽ 、//////ハ |     ヽ/    __|,. -- '´   ,. ====三三三/
        \、//////ヽ !      ー ' ´   ,.. =三三三三三三ミ/
          ヾ/.ヽ///ハヽ       ,. ィ/////////ハ三三三/
           ヾ/\/// V   /イ//////////////////><
          ( ̄`トヽ/////!  //////////,.=-'´    ___ヾ.、
          \/ ` }////!  /i///////    ,. - '´\////|  L `丶、
           / |  |////| /,( |////  ,. - '´: : : : : : : ヽ///  //ゝ、  \
          /  | | ヽ//| ///i レ  /: : : : : : : : : : : : : : V  ,//=---\  \
          / ,/| |  |/,! |///i ,| /- '´ ̄ ̄ ̄` ヽ、: : : :|  /  ,...---r-\ ̄
        / / | |ヽ |/V//// ´            \: |////////   |
デスノマンさん俺デスノマンだけどデスノ持ってないCO
カリ田怜恩さん「ってグレラン はいはいグレラン」
てんせんさん「ALさん盲信ヾ(o´▽`)ノ 」
神足康太さん「いや、出てもおかしくないんじゃない>ロロナ」
ALさん「デスノ持って!・・・たらいいなあ・・・・」
パプさん「デスノもってるやつはCOしていいんだぜ?」
ロロナさん「左上○とか信じたくないけど
狼さんは占いででないよね?」
神足康太さん「うんグレランだねジョウコウ」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
母国情緒さん「予想以上に平凡な展開だった」
デスノマンさん「いつのまにか始まっててびびった>カリ田」
神足康太さん「占いが二人か・・・」
おナスさん「じゃあグレランで^^」
ALさん「てんせんちゃんぺろぺろ」
カリ田怜恩さんデスノマン・・・・・・・
お、俺GMじゃないけどぉ・・・
デスノがなくてごめんな!
母国情緒さん「おはよ〜」
ロロナさん「おはよーっす」
神足康太さん「おはよう」
デスノマンさん「おはよ」
ひわいちゃんさん「おはよう」
パプさん「おは」
おナスさん占いCO パプ○

1day
パプパプ↑
ALさん占いCO てんせん○
内藤ホライゾンさん「( ^ω^)おっおっおwwwww」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/18 22:10:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> デスノマン <<<
内藤ホライゾンさんの独り言「( ^ω^)おっおっおwwwww」
神足康太さんの遠吠え「ほいほい」
デスノマンさんの遠吠え「あぁ俺も潜伏でいいか」
母国情緒さんの独り言「まあこういうのもありかなとは思う」
神足康太さんの遠吠え「タイミング次第では霊能COします」
神足康太さんの遠吠え「潜伏しますね☆」
おナスさんの独り言「占いラッシュ」
デスノマンさんの遠吠え「すまん、始まってたのな」
ALさんの独り言「普通に占いっぽく立ち回ってみるか」
ロロナさんの独り言「2日ぶりくらいかな」
てんせんさんの念話「きつね!ヾ(o´▽`)ノ 」
ロロナさんの独り言「村ー」
ALさんの独り言「最近狂人おおいなあ。そして勝てないwww」
パプさんを占います。 >>> おナス <<<
カリ田怜恩さんの独り言「そして生き残るデスノマンwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「デスノ村は次村に期待するのです!」
神足康太さんの遠吠え「デスノマンさんよろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/18 22:06:51)
ゲームマスター「0」
内藤ホライゾンさん「( ^ω^)wwwwwwwww」
てんせんさん「へりましたね〜w」
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「20」
カリ田怜恩さん減り過ぎィ!
神足康太さん「減りすぎだろ・・・」
ゲームマスター「30」
ぴかぴーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あとのせさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ペソさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おいうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
SBMさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリ田怜恩さん「おっけーわかった>AL」
澪田唯吹さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ALさん「>カリ田
まあ、今から始めればもう一村行けるだろうから。
回すのはありじゃないか?」
内藤ホライゾンさん「( ^ω^)・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリ田怜恩さん「いやまだ22時回って4分だし…
そう焦らなくても10分ぐらいウダウダしてたら集まるんじゃね?」
ぴっぴかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤追い出して、30数えて開始するのです!」
カリ田怜恩さん生存率少なすぎィ!
神足康太さん「みんな来てー☆」
ALさんというか、建ったの19時かよ(愕然)
ALさん「そんな少ないのかwww」
ゲームマスター「パプさん、こんばんはなのです。」
パプさん「おいす」
パプさん」が村へやってきました。(13/12/18 22:02:47)
ゲームマスター「黒11人なのです。」
カリ田怜恩さん「今何人?」
おナスさん「お、おう」
ゲームマスターおじさん、わざチェック!回すのです!
ALさん「何人いんの?」
ゲームマスター人数少ないですけど、回すのです!
カリ田怜恩さんデスノ乞食大歓迎
ゲームマスター「神足康太さん、カリ田怜恩さん、ALさん、デスノマンさん、こんばんはなのです。」
かかしさんがロロナに名前を変更しました。
デスノマンさん「デスノときいてゴキブリの如く湧いてきました」
デスノマンさん」が村へやってきました。(13/12/18 21:52:13)
神足康太さん「あへっどのアク禁ってほんとなんでしょうか?」
ALさん「おいすー」
ALさん」が村へやってきました。(13/12/18 21:49:45)
神足康太さん「こんばんわ」
kariさんが神足康太に名前を変更しました。
カリ田怜恩さん「チーッス」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/12/18 21:45:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 21:44:38)
ゲームマスター延長なのです!更新時間22時00分なのです
ゲームマスター「あとのせさん、ぴっぴかかしさん、こんばんはなのです。」
ぴっぴかかしさん「金曜まで案山子、多分確定」
ぴっぴかかしさん」が村へやってきました。(13/12/18 21:23:06)
あとのせさん」が村へやってきました。(13/12/18 21:07:38)
ゲームマスター「澪田唯吹さん、こんばんはなのです。」
澪田唯吹さん「Rちゃんこんばんわー!」
澪田唯吹さん」が村へやってきました。(13/12/18 21:04:49)
内藤ホライゾンさん( ^ω^)おっおっお
ゲームマスター延長なのです!更新時間21時30分なのです。
ゲームマスター「母国情緒さんへ
おつかい、りょうかいなのです。」
母国情緒さん「延長でしょうし、お風呂入ってきますね〜」
ゲームマスター「かかしさん、ひわいちゃんさん、こんばんはなのです。」
ひわいちゃんさん「帰ってくるのは9時半前だけどよろしく」
ひわいちゃんさん」が村へやってきました。(13/12/18 20:46:12)
おいうさん「上には上がいるからしゃーない>R ポケモンなんて数百万人のユーザーが
いるんだしな」
かかしさんすごい初心者ですよろしくおねがいしまされた
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/18 20:43:59)
ゲームマスター「おいうさんへ
負け越しているのです。」
ゲームマスター「ぴかぴーさん、おいうさん、おナスさん、こんばんはなのです。」
おいうさん「Rはポケモンで勝てたようだな」
おナスさん「うーっす」
おいうさん日本語でおkでちゅう
おナスさん」が村へやってきました。(13/12/18 20:40:18)
おいうさん」が村へやってきました。(13/12/18 20:40:15)
ぴかぴーさん「ぴっぴか!>ちゅう!」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(13/12/18 20:35:38)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「 」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 20:29:22)
ゲームマスター延長なのです!更新時間21時00分なのです。
SBMさん「こんばんわ、また来ますっ」
ゲームマスター「SBMさん、こんばんはなのです。」
SBMさん」が村へやってきました。(13/12/18 20:23:55)
ゲームマスター「ペソさん、こんばんはなのです。」
ペソさん「おいすー」
ペソさん」が村へやってきました。(13/12/18 20:08:15)
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター延長なのです!更新時間20時30分なのです。
案山子さん「おいときますね」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/18 19:54:50)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「内藤ホライゾンさん、こんばんはなのです。」
内藤ホライゾンさん( ^ω^)おっ?
内藤ホライゾンさん」が村へやってきました。(13/12/18 19:34:49)
案山子さん「VIP村初入村COです
役職いっぱいでつらそうなのでみる専門です」
ゲームマスター延長なのです!更新時間20時00分なのです。
ゲームマスター「かかしさん、案山子さん、こんばんはなのです。」
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/18 19:23:49)
ロロナさんがかかしに名前を変更しました。
ロロナさん「うーっす」
ロロナさん」が村へやってきました。(13/12/18 19:17:13)
ゲームマスター「母国情緒さん、てんせんさん、こんばんはなのです。」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/12/18 19:13:06)
母国情緒さん「こんばんは〜」
母国情緒さん」が村へやってきました。(13/12/18 19:07:56)
ゲームマスターマジレスしちゃいますと、村が始まるのは22時00分以降になると思うのです。
なので、入村しちゃって、ためしに22時00分に戻って来てくれると嬉しいのです。
満員になっちゃったら、案山子さんや更新時間の遅い人を追い出すのです!
村が始まる前に更新がない人は追い出しちゃいますので、入村しておくのです!
ゲームマスター更新時間の法則は、22時00分までの毎時00分、30分なのです。
更新時間にデスノが可能な人数になったら、更新確認をして村を始めるのです。
更新時間で@5人以下なら更新時間の法則が乱れてしまい、15分間隔やズサさん待機になるかもなのです。
更新時間までGMは放置しているのです。ニコニコ動画を視聴したり、ポケモンをやっているのです。
なので反応が鈍くなっているのです。ごめんなさいなのです。
22時00分で人数が足りなかったら、法則が乱れてしまうのです。回すかもしれないのです。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る