過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
つきづきし
ポンキー ◆9DrDZqMuok
[村 人]
(死 亡)
 
 
マカロン
◆EEgadsNDPA
[狂 人]
(生存中)
 
 
筋肉
◆LBoKAyhk0I
[狩 人]
(生存中)
 
 
クラックラ
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
眠り姫
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(生存中)
 
 
ウザテイ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
スルメイカ
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[村 人]
(生存中)
 
 
悟った
◆524h3Uz4Zg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
むぅじか
honey ◆qaNRZzKzYQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャパネット裸
iphone ◆tAVCuITJUg
[霊能者]
(生存中)
 
 
改訂
十一茶 ◆HT5bX676eg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
深層心理
あまね ◆G2IQ.V/n5w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
積雪
くれない ◆Ix77DISNy.
[猫 又]
(死 亡)
 
 
鬼巫女
◆DUY2eXWUCU
[共有者]
(死 亡)
 
 
弓塚さつき
MM ◆AQ5VCyip3o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
埼玉のおっさん
水彩 ◆/gO//RNj5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
霜月
◆h8kcspM7vA
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 135492番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
眠り姫さん「村立てありがとです」
ウザテイさん「GM、同村の方々ありがとうございました。」
マカロンさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました!」
弓塚さつきさん「sayonara」
マカロンさん「今度はもう少しうまく騙れるように頑張ります!>クラックラさん
教えていただいてありがとうございます」
霜月さん「とりあえず村建て同村ありがとうございました。筋肉さんマジでありがとう!」
むぅじかさん「ごめんね狼
おつかれいカツカレー万歳」
クラックラさん「多くの場合は騙ったほうがいいですね>マカロンさん」
マカロンさん「猫村初めてだったんですが、狂人はもぐったほうがいいんでしょうか…」
筋肉さん「強力わかもとで吸収力アップだ」
霜月さん「筋肉さんはマジでありがとう」
ウザテイさん「正直他の占い対抗がアレだったしね」
筋肉さん「連噛みvs張り付きかー」
積雪さん「村建てありがとうございました」
霜月さん「ちなみにどこで真見てもらえたのかな?占いほとんどしたことなかったんだけど……。ライン繋がったあたり?」
マカロンさん「役に立てなくてすみませんでした…」
クラックラさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさん」
スルメイカさん「GMありがとう」
マカロンさん「おつかれさまです」
積雪さん「お疲れ様でした」
眠り姫さん「おつかれです」
ウザテイさん「お疲れ様」
霜月さん「お疲れ様でした!」
筋肉さん「お疲れ様」
スルメイカさん「おつかれさまでした」
改訂さん「おつ」
「村 人」の勝利です!(13/12/18 21:04:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!
改訂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
積雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
積雪さんを狙います。 >>> 改訂 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
ウザテイさん「お疲れさん」
マカロンさんを護衛します。 >>> 筋肉 <<<
マカロンさんを占います。 >>> 霜月 <<<
7日目の夜となりました。(13/12/18 21:03:59)
ウザテイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ジャパネット裸さん0 票投票先 → ウザテイさん
霜月さん0 票投票先 → ウザテイさん
スルメイカさん0 票投票先 → ウザテイさん
改訂さん1 票投票先 → ウザテイさん
眠り姫さん0 票投票先 → ウザテイさん
筋肉さん0 票投票先 → ウザテイさん
ウザテイさん7 票投票先 → マカロンさん
積雪さん0 票投票先 → ウザテイさん
マカロンさん1 票投票先 → 改訂さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ウザテイさん「霊能ケアはいらん」
積雪さん「そうかじゃあさっさと沈黙な」
筋肉さん「初日共有だしいらない」
ジャパネット裸さん早く次村いこうぜ!
積雪さん「しないでいいなら猫護衛はしなくていいよ」
つきづきしさん「GMむらたてありがとう」
筋肉さん「沈黙」
積雪さん「霊能ケアまでする?」
ウザテイさん「することがない」
筋肉さん「そこは深層心理なので・・・」
改訂さん「2秒で噛んでるんだよおせーの占い狩人」
マカロンさん「私が改定●だしたときは、
◆筋肉 「そこ狼はない」っていってたのに…
何なんだこの差は」
眠り姫さん「ウザテイ吊って相互占いでいいと思います」
霜月さん「おk<積雪」
積雪さん「ウザテイ吊って対抗占いでよろしく」
筋肉さん「明日は俺だな!」
眠り姫さん「たぶん占い真狂だから両方が狼●は起こりうる」
スルメイカさん「どうでもいいから早く噛んでくれ」
ウザテイさん「テイつりでいいんじゃないの」
改訂さん「早噛みするんで占いさっさと終わらせてね」
積雪さん「ウザテイしかいないけどね」
つきづきしさん「共有が意味わからんかった 幸い初日共有だけは伝えててよかった」
ジャパネット裸さん「では詰めますか。」
スルメイカさん「んじゃグレー指定しよか」
改訂さん「占い理由も護衛理由もいらないので20秒で行動終えてください。」
ウザテイさん「両視点改訂●とかギャグなのか」
つきづきしさん「おつ!」
ゲームマスター「おつかれ」
つきづきしさん「おはよう」
ウザテイさん「おーはーよー」
改訂さん「はい。狐は悟ったでした。」
霜月さんごめん、素でクラックラに入れた。私のバカー!!!!:(´∩ω∩`):
予告票しそこねたけど対抗の○とか●から潰していくで
マカロン誤爆っぽい?
とりあえずここ飼いでよろしゅう
マカロンさん「理由:銃殺しないと信じてもらえないと思った。
すごく占いたくないところ。喋らないし。
◆眠り姫 「霜月真なら大体4日目が銃殺GJっぽく見える
マカロン真ならLW見えてるからこれで特に問題はないかと」
でもしゃべれることが判明。実は喋れるってきつねっぽいとおもった
ここ占って解けなかったらもうだめだとおもうけど占い真証明のために占う。」
筋肉さん「おは」
スルメイカさん「おはよう」
霜月さん占いCO 改訂●
マカロンさん「占いCO:眠り姫○」
7日目の朝となりました。(13/12/18 21:00:28)
つきづきしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霜月さんを護衛します。 >>> 筋肉 <<<
積雪さんの独り言「深層吊りの際に柱出したほうが安全ではあったな、まったく狼で見てなかったけど」
ジャパネット裸さんの独り言「嫌がらせやな」
つきづきしさんの独り言「マカロン狐なんじゃねーの まあ狂なのかなあ」
筋肉さんの独り言「外そうかなーどうしようかなー」
改訂さんの遠吠え「 」
筋肉さんの独り言「霜月よお・・・」
改訂さんの遠吠え「 」
積雪さんの独り言「マカロン→ウザテイ→改訂」
改訂さんの遠吠え「 」
積雪さんの独り言「改訂かね」
改訂さんの遠吠え「 」
改訂さんの遠吠え「早くしろ」
改訂さんの遠吠え「 」
改訂さんの遠吠え「 」
筋肉さんの独り言「ウザテイ 改訂 マカロン」
改訂さんの遠吠え「 」
つきづきしさんを狙います。 >>> 改訂 <<<
クラックラさん「◆鬼巫女さん「撤回します」
これ何だったの?霊界に来てもさっぱり理解できない村なんて初めてだよ」
霜月さんの独り言「なんでクラックラに入れてんだよ私のバカああああああああああ:(´∩ω∩`):」
ゲームマスター「おつかれ」
改訂さんを占います。 >>> 霜月 <<<
積雪さんの独り言「予告しろって言ったよな」
ジャパネット裸さんの独り言「よっこーく!」
ウザテイさんの独り言「正直怖かった」
クラックラさん「おつかれさま」
つきづきしさんの独り言「これは勝てそうだな」
6日目の夜となりました。(13/12/18 20:56:19)
クラックラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジャパネット裸さん0 票投票先 → クラックラさん
霜月さん0 票投票先 → クラックラさん
スルメイカさん1 票投票先 → クラックラさん
改訂さん0 票投票先 → クラックラさん
つきづきしさん0 票投票先 → クラックラさん
眠り姫さん0 票投票先 → クラックラさん
筋肉さん0 票投票先 → クラックラさん
ウザテイさん0 票投票先 → クラックラさん
積雪さん0 票投票先 → クラックラさん
クラックラさん10 票投票先 → スルメイカさん
マカロンさん0 票投票先 → クラックラさん
つきづきしさん「はやがみでいいよ」
マカロンさん「うわ!
把握ミスしてました、
1個無駄にしてしまいまして本郷にごめんなさい…>筋肉さん」
ジャパネット裸さん「もうなげてるんじゃない?狼」
霜月さん「ごめん、おkwww<積雪」
ウザテイさん「なんだかなー」
改訂さん「マカロン噛むなら初日のあとすぐに霜月噛まれるはずなので死体なしは連続になってるはず」
眠り姫さん「ごめん、クラックラか」
積雪さん「いや猫護衛だから予告はしろwwwww」
つきづきしさん「積雪は猫だよーん」
眠り姫さん「霜月真なら大体4日目が銃殺GJっぽく見える
マカロン真ならLW見えてるからこれで特に問題はないかと」
筋肉さん「なんで猫占ってるんですか」
霜月さん「了解、一応予告票はしない<積雪」
積雪さん「グレー予告でいいよ」
クラックラさん「クレックレじゃない。クラックラだ!」
マカロンさん「霜月さんが狐なんじゃないでしょうか
噛まれても死なない」
つきづきしさん「マカロン狐も十分あるよね」
ウザテイさん「やっと吊れる・・・といいたいところだがそこ人外っぽいしLwなら眠り姫吊りたい
って占われてるのか」
霜月さん一応対抗の○とか占った方がいい?いっそのこと対抗を占った方がいい?<村
筋肉さん「こんだけ死体無し出てるんならマカロン占ってもええかもね」
眠り姫さん「クレックレが柱してるからそれでいいと思う」
改訂さん「クラクラでいいよ」
ジャパネット裸さん「寝ますおやすみ」
クラックラさん
積雪さん「じゃあ柱募集で猫護衛でいいか」
ウザテイさん「オーケー」
霜月さん「筋肉ありがとう」
スルメイカさん「もう早噛みしてくれ」
クラックラさん「では完グレの私吊りでどうぞ」
マカロンさん「改定さん吊ってください」
筋肉さん「猫護衛なOKOK」
クラックラさん「おはよう」
スルメイカさん「グレー吊って詰むんじゃね」
改訂さん「猫護衛ね」
積雪さん「おはよう」
筋肉さん「はーい出ましたー」
改訂さん「なら猫護衛」
眠り姫さん狩人いたら出て
つきづきしさん「死体なしいいね」
筋肉さん狩人日記
2日 護衛=霜月 死体=なし
役欠け無しなら占い護衛安定
霜月とマカロンで真狼という印象なので霜月護衛
深層心理は護衛できないにゃー

3日 護衛=霜月 死体=悟った
霜月でGJ、はっきりわかんだね
これと3日目の●出しからして霜月と深層心理で真狂、
つきづきし村で前日ベグり、マカロン狼まで把握
あっもうこれ霜月真、深層心理狂、マカロン狼やん
霊能護衛が頭よぎったけど占い抜かれたら叩かれるのでやめときましょう
張り付き護衛

4日 護衛=霜月 死体=なし
悟ったとか狩狙いで噛むとこじゃないんで、呪殺GJだってはっきりわかんだね
有能占い師の霜月はさっさとLW見つけちゃって、どうぞ

5日 護衛=霜月 死体=
んんーグレ数と吊り数考察しようとしたけどめんどくせーや
○かつ俺占われてなけりゃグレ3+マカロン1で吊り4か!OKOK!
むぅじかさん「ねえもう霊能かみあきらめようよったら、ねぇ」
霜月さん◆霜月 「一応言っておくとこれから完グレ潰し→終了後対抗の○占い→対抗自身を占い
するねー」
って昨日ドヤ顔で言ったけど完グレクラックラと眠り姫しかおらんやんけ!!!!!
毎日2〜3発言で発言少ないしホントは吊りどころにしたいんだけど宣言した以上は仕方ない、占うよ。
発言少なすぎて指定位置だから生存欲薄い村目と見てる……一応。
ウザテイさん狩人は今すぐ出ること
マカロンさん「理由:自分が占われたら困る狐なのじゃないかと思い占いです
◆積雪 「占いたければな」
◆積雪 「マカロンは対抗占ってもいいよ」
◆積雪 「深層心理処刑」」
スルメイカさん「死体なしwwwwwwww」
ジャパネット裸さん霊能結果 深層心理●

LWなんだけどどうすんですか?
マカロンさん「占いCO:積雪○」
霜月さん占いCO 眠り姫○
つきづきしさん「おはよう」
ウザテイさん「狐COで吊られないと思ったら大間違い」
筋肉さん「腕橈骨筋」
6日目の朝となりました。(13/12/18 20:51:22)
霜月さんを護衛します。 >>> 筋肉 <<<
つきづきしさんの独り言「おっさん狩人かな」
つきづきしさんの独り言「もう1回GJいったれや!」
霜月さんを狙います。 >>> 改訂 <<<
つきづきしさんの独り言「噛まれるかな?」
霜月さんの独り言「クラックラ占えばよかったよパトラッシュ」
改訂さんの遠吠え「 」
眠り姫さんの独り言「たぶん私が柱COしてグレー占いさせるのがよかったんだろうけど、占いに狐交じりっぽいからそれも言い出しにくかった」
積雪さんの独り言「噛まれる場所としてはウザテイ辺りが狐なのかね」
改訂さんの遠吠え「 」
スルメイカさんの独り言「はよ噛め」
改訂さんの遠吠え「 」
眠り姫さんを占います。 >>> 霜月 <<<
改訂さんの遠吠え「 」
ウザテイさんの独り言「今つれたのが狐の可能性あるから対抗占いは要らない」
クラックラさんの独り言「狼の噛みが下手くそなだけで意外に素直な内訳だったりして」
改訂さんの遠吠え「 」
積雪さんの独り言「占い真狂狐の噛みに見えないんだけど」
ゲームマスター「おつかれ」
つきづきしさんの独り言「謝罪なかったらGMトリップメモって次きたら追い出してやれよ」
埼玉のおっさんさん「いいや、もう村の行方も追う気にならん。
GM村建てありがとうございました」
改訂さんの遠吠え「 」
つきづきしさんの独り言「共有生きてたら吊り1回おおかったんだよなあ いい加減にしろよ」
むぅじかさん「おつです心理さん」
むぅじかさん「あぁ狼陣営よ永遠なれ」
5日目の夜となりました。(13/12/18 20:46:44)
深層心理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジャパネット裸さん0 票投票先 → スルメイカさん
霜月さん0 票投票先 → 深層心理さん
深層心理さん9 票投票先 → つきづきしさん
スルメイカさん1 票投票先 → 深層心理さん
改訂さん1 票投票先 → 深層心理さん
つきづきしさん1 票投票先 → 深層心理さん
眠り姫さん0 票投票先 → 深層心理さん
筋肉さん0 票投票先 → 深層心理さん
ウザテイさん0 票投票先 → 深層心理さん
積雪さん0 票投票先 → 深層心理さん
クラックラさん0 票投票先 → 深層心理さん
マカロンさん0 票投票先 → 改訂さん
改訂さん「狼二匹連れてて残す理由ない」
クラックラさん「完グレのせいで発言力が低くてつまんない」
つきづきしさん「任せる 真なら銃殺がんばれ>マカロン」
マカロンさん「できれば私の○に教えてほしい」
積雪さん「占いたければな」
マカロンさん「対抗占ったほうがいいですか?
他の人の意見も聞きたいです」
改訂さん「狐COは吊るから関係ないけどね」
ウザテイさんでも吊ります
深層心理さん「うどんは避け玉へ」
ウザテイさん「占わせてどうするん>積雪」
むぅじかさん「もう霊能かみ諦めた方が。。。」
ジャパネット裸さん「狂人っぽいから吊ってもいいけど、そんな釣り方するとキツネ勝ちもってかれるぞ」
深層心理さん「んんぅ・・・じゃあお言葉にあまえて<ウザティ」
霜月さん「一応言っておくとこれから完グレ潰し→終了後対抗の○占い→対抗自身を占い
するねー」
クラックラさん「ライン繋がる日に霊能噛まずに切れる日に霊能噛むってのもおかしいし、今日は占い噛みか狐噛みが本命」
筋肉さん「あ、そこってのは深層心理です^^」
積雪さんマカロンは対抗占ってもいいよ
ウザテイさん深層は狐COだけ許します
マカロンさん「でも結果●だったんです>筋肉さん」
深層心理さん「ちょ霊能まじで偽やかんな!」
眠り姫さん「ほとんど霜月GJにみえるから霜月のグレーから狩人いたら出してグレー吊りでいいんじゃないのかな」
霜月さん「そら占い破綻だろうて<深層心理」
ジャパネット裸さん「普通に、グレーつめてけばいいんじゃないのかえ?」
つきづきしさん「まあそうなるわなあ」
マカロンさん「●ようやくひけました。
銃殺だしてないのは申し訳ないですが」
筋肉さん「そこ狼はない」
スルメイカさん「狐勝ちだけないようにな」
ウザテイさん「そんじゃ深層吊ろうか」
積雪さん深層心理処刑
深層心理さん「それはどっちが破綻してるとみるの?<霜月」
ジャパネット裸さん「回線微妙やな」
積雪さん「○であれほど渋るとか度し難いな」
筋肉さん「深層心理狂人だろーから吊ろうぜ」
マカロンさん「理由:すごくよくわかってそうな人なので、味方なら心強いし人外ならつれないと思い占い
◆改訂 「狼特攻が最後である場合騙りに狼がいることはないので真狂狐のこり。
●を適当につって占いが死んだら相互。」
◆改訂 「もう一人の●吊って破綻した占いを吊ってグレーを狭め」
改訂さん 0 票 投票先 → 筋肉さん
指定でこれは村要素だけど、困るので占い」
クラックラさん「霊結果●なら

つきづきしが噛まれない
3日目にいきなり死体なし、死体なしの翌日に悟ったで噛み合わせ臭い
占いも霊能の噛まずにラインが繋がるのをわざわざ見せてくれる

霜月が身内切りでつきづきしが囲いとかあるのでは?

でFA」
改訂さん「○なのに死体なしなんだ」
ウザテイさん「普通の状況なら霊吊りたいくらい」
積雪さん「○か」
霜月さん「おっさん○か、破綻吊りでいいんじゃね」
つきづきしさん初日共有で霊真で見てるから

2w1f ●が出たら1w1fな 吊り残り5回な

今霜月かなり真目でみてるけど身内切りも十分あるからな

昨日占い先と噛み合わせ一致はかなり狼くさい面でもある
マカロンさん「占いCO:改定●」
ジャパネット裸さん「おっさん○」
ジャパネット裸さん「おっさん○」
つきづきしさん「おはよう」
ジャパネット裸さん「おっさん○」
スルメイカさん「噛み時間もめちゃめちゃやん(´・ω・`)」
クラックラさん「おはよう」
眠り姫さん「(v=ω=)v Zzz」
積雪さん「おはよう」
深層心理さん「占いCO スルメイカ○ ぐれつぶし」
スルメイカさん「霜月が狼で身内きりもいいけど、初日に狼吊れて
3日目に仲間に●打ってCCO無しだけど、それって狼に勝ち筋ある?
だから霜月真狂で見たんだけど。暇だからあえて言うけど>筋肉」
霜月さん霊起きるの遅すぎんよwwwww
ちなみに私が銃殺主張するとしたら昨日の悟った死亡ね。
引き続き多弁目ry+そろそろ完グレ潰しで占っていくよ。
ついでに
◆スルメイカ 「んじゃ霜月真狂だな、銃殺まち」
狂人だったら誤爆なんですがそれは
ここ発言ミスったあたりは若干村っぽい?いや人外なのか?
改訂さん「グレー」
ウザテイさん「あーおはよう」
霜月さん占いCO スルメイカ○
筋肉さん「上腕二頭筋」
5日目の朝となりました。(13/12/18 20:42:05)
霜月さんを狙います。 >>> 深層心理 <<<
積雪さんの独り言「霜月真なら何の問題もないけど」
改訂さんの遠吠え「 」
筋肉さんの独り言「上腕二頭筋」
悟ったさん「なら仕方ないか」
埼玉のおっさんさん「くれない下手になってねーか?」
改訂さんの遠吠え「 」
改訂さんの遠吠え「 」
霜月さんを護衛します。 >>> 筋肉 <<<
スルメイカさんの独り言「あーやだ」
深層心理さんの遠吠え「230にかもう」
眠り姫さんの独り言「なんかダウナー系になっちゃってるけど、こんなときNxさんなら「鉄パイプもって乱闘するべきですよ!」って言いそうだからがんばろう」
霜月さんの独り言「完グレ潰しって楽しいよね!!!!」
弓塚さつきさん「そうですね、なぜか重くなってしまって」
深層心理さんの遠吠え「えぇぇ、まあいいよ」
改訂さんの遠吠え「 」
改訂さんの遠吠え「 」
悟ったさん「出るの遅かったのはミスか?」
改訂さんの遠吠え「 」
積雪さんの独り言「グレー死ぬ日じゃないと思うんだがな」
改訂さんの遠吠え「 」
改訂さんの遠吠え「 」
埼玉のおっさんさん「霜月以外に真ぽい占いが見当たらなかったと思うんだが」
改訂さんの遠吠え「狩人探す気ないんでもう一回占い噛みます」
積雪さんの独り言「もう精神衛生上残せないから吊ったけど狼だろうな」
つきづきしさんの独り言「マカロン真だとどういうことになるのかなあ」
ゲームマスター「おつかれ」
弓塚さつきさん「特攻役でしたので」
スルメイカさんを占います。 >>> 霜月 <<<
むぅじかさん「おっさんおつー」
埼玉のおっさんさん「お疲れさん」
4日目の夜となりました。(13/12/18 20:38:35)
埼玉のおっさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジャパネット裸さん0 票投票先 → 埼玉のおっさんさん
霜月さん0 票投票先 → 埼玉のおっさんさん
深層心理さん0 票投票先 → 埼玉のおっさんさん
スルメイカさん0 票投票先 → 埼玉のおっさんさん
改訂さん0 票投票先 → 筋肉さん
つきづきしさん0 票投票先 → 埼玉のおっさんさん
眠り姫さん0 票投票先 → 埼玉のおっさんさん
埼玉のおっさんさん10 票投票先 → 積雪さん
筋肉さん1 票投票先 → 埼玉のおっさんさん
ウザテイさん0 票投票先 → クラックラさん
積雪さん1 票投票先 → 埼玉のおっさんさん
クラックラさん1 票投票先 → 埼玉のおっさんさん
マカロンさん0 票投票先 → 埼玉のおっさんさん
悟ったさん「銃殺主張が誰もいない」
筋肉さん「いえいえ身内切りが」
深層心理さん「おう>うさでぃ」
改訂さん「プレイ中にクソ村とか言うの羨ましいのでやめてください」
積雪さん「小学生かよwwwwwwwwwwwwww」
ウザテイさん「霊能を疑ってるのかい、つなげたって>深層心理」
つきづきしさん「狼4だから身内切りも十分あるんだよなあ でも初日1人吊れてるしカツカツだろうけど」
スルメイカさん「狂誤爆なんて全然ありえるだろ、霜月狼はないだろうけど」
霜月さん「深層心理がやる気なさすぎて自分が村だったら真切るレベルなんですがそれは」
クラックラさん「繋がったのか」
マカロンさん「誤爆しか考えられません」
眠り姫さん「2w吊れててさらに●吊りはないけどおっさんは人狼っぽくないからいいです」
クラックラさん「猫出てるからってもしLWになったら(ほぼないだろうが)下手にグレーは吊れない。LWになったら自殺まで心配しないといけない。だからやめろ>猫」
埼玉のおっさんさん「ま、明らかに糞村臭いので先に脱出できるのは僥倖だわ」
深層心理さん「すげえユルいなあ、おっさん吊りとはなによりだ、霊能はつながったというかつなげたというか。」
筋肉さん「誤爆になるんですが、それは>スルメイカ」
ジャパネット裸さん「あと猫まかせるわ。楽勝げーでしょ。
おっさん吊ったとしても、俺守らなくていいぞ」
埼玉のおっさんさんあそ。COなし
ウザテイさん「おっさん吊って●だとめんどくさいっていうならクラックラ吊っといていいよ」
スルメイカさん「んじゃ霜月真狂だな、銃殺まち」
悟ったさん「弓塚にどうしてあんな感じで死んだのか聞きたい」
積雪さん「猫出てるんだから吊ります」
改訂さん「100%狐騙りなので●でいい」
筋肉さん「じゃ霜月真狼でええね」
つきづきしさん「お、きたか」
積雪さんおっさんCO言え
積雪さんおっさんCO言え
クラックラさん「おっさんは役持ち臭がするので、霊結果○なら先に霜月吊りたい」
ジャパネット裸さん「つながったよ」
埼玉のおっさんさん「仮に霊結果●だとしてさらに●吊るとかアホか>積雪」
つきづきしさんおいおい!共有っぽいの死んでほぼ真確の霊いないとかゲームにならねえよ
霜月さん「霊起きろよwwwwwwwwww」
改訂さん「もう一人の●吊って破綻した占いを吊ってグレーを狭め」
筋肉さん「タカタ〜」
眠り姫さん「グレー死亡で霜月●はちょっと信用が低いな」
深層心理さん「あまりに殺生や」
ジャパネット裸さん
霊能結果 むぅじか●

共有っぽいのが突然死したから俺真確定ということで
お願いします。まぁ弓塚投票してなかった時点でキナ臭かったんよ。
ウザテイさん「深層はえらいフリーダムな、ここは少なくとも非狼とみれる」
スルメイカさん「おいwwwwwwグダグダすぎだろwwwwwwwwww」
悟ったさん「霜月真かよw」
弓塚さつきさん「狐さんオッスオッス」
クラックラさん「霊結果●なら役が噛まれると思うので○と予想するが」
つきづきしさん「霊結果○なら霜月は切りたい!」
積雪さん「どうせおっさん吊るからCOいっとき」
改訂さん「遅いので●で進めます」
スルメイカさん「霊能はよ起きてこい」
積雪さん「ありじゃねーよあほかwwwww
後理由一緒にするなテンプレ読め」
筋肉さん「タカタさ〜ん」
つきづきしさん「さあ霊結果いかに」
クラックラさん「今度は霊が起きてこない」
むぅじかさん「あれ狐」
埼玉のおっさんさん「おはよう」
つきづきしさん対抗出てないし
鬼巫女が共有 初日共有で仮定して進めるよな

初日共有で霊1しか出てないし真でみる
残り3w1fな

むぅじか○なら霜月は吊るか残すにしても偽認定でOK

霊は俺真妄信するわ 共有初日なんだろうし
ウザテイさん「結果はよ」
深層心理さん「占いCO 霜月● 対抗占いもありかと思った」
筋肉さん「ん〜マッスル」
つきづきしさん「おはよう」
クラックラさん「おはよう」
マカロンさん「理由:自分が吊り候補にならないことを喜んだ人外にみえたので占い
◆筋肉 「●乱舞ww」
◆筋肉 「すばらしい」」
眠り姫さん「(v=ω=)v Zzz」
霜月さん鬼巫女が息してないの……:(´∩ω∩`):凸死くっそわろ!!!
昨日に引き続き多弁目狙っていくね。(理由:多弁目は吊りにくい位置だから)
◆悟った 「俺は霊能GJだと思う」
狩人について発言。ここ非狩っぽいなと思った。
昨日に比べていきなり発言落ちたクラックラも占い視野に入ってるけどここは吊り位置かなーとか。
そこらへんは猫と霊に任せるよ。
ゲームマスター「おつかれ」
積雪さん「おはよう」
マカロンさん「占いCO:筋肉○」
スルメイカさん「おはよう」
霜月さん占いCO 悟った○
ウザテイさん「はいはい挨拶しますよっと」
筋肉さん「三角筋」
鬼巫女さん「このまますいません、パソコン切らなくてはいけないので抜けます、禁止行為すいません。」
4日目の朝となりました。(13/12/18 20:32:44)
悟ったさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霜月さんを護衛します。 >>> 筋肉 <<<
霜月さんを狙います。 >>> 改訂 <<<
ゲームマスター「そういうことならいい」
積雪さんの独り言「スライドしそうだが」
ウザテイさんの独り言「真狂狐はわりとありそうだと思うよ
んでGJか狐噛み」
改訂さんの遠吠え「 」
積雪さんの独り言「と思ったけど突然死で奇数か」
改訂さんの遠吠え「 」
改訂さんの遠吠え「 」
改訂さんの遠吠え「 」
むぅじかさん「あれ噛み早いのね」
積雪さんの独り言「猫噛まれないのが辛いだけというね」
筋肉さんの独り言「霊能噛ませるのが安定だが」
鬼巫女さん「すいません、僕急用が入って離れている間に突然死になりました、禁止行為すいませんでした皆さん本当にすいません」
むぅじかさん「あんまりコミュニケーションとれなかったので残念です。。。」
改訂さんの遠吠え「 」
改訂さんの遠吠え「 」
改訂さんの遠吠え「 」
改訂さんの遠吠え「 」
改訂さんの遠吠え「 」
深層心理さんの遠吠え「200で」
改訂さんの遠吠え「 」
弓塚さつきさん「いや、私が悪い霊能にでてればよかった」
改訂さんの遠吠え「 」
改訂さんの遠吠え「 」
積雪さんの独り言「普通に深層心理が一番真っぽいけど遅延狼特攻なぁ」
霜月さんの独り言「チッ○か……いえ、なんでもありません(笑顔」
改訂さんの遠吠え「 」
改訂さんの遠吠え「 」
むぅじかさん「ごめんなさっちゃん」
深層心理さんの遠吠え「はーい」
つきづきしさんの独り言「今日は霊結果見たいね」
改訂さんの遠吠え「 」
改訂さんの遠吠え「噛みます」
悟ったさんを占います。 >>> 霜月 <<<
ゲームマスター「更新あるなら投票位しろよ」
悟ったさんの念話「鬼巫女は死んどけ」
むぅじかさん「共有ぇ
そして狼陣営さらば」
弓塚さつきさん「馬鹿共有www」
つきづきしさんの独り言「対抗出てないし
鬼巫女が共有 初日共有で仮定して進めると

初日共有なら霊1しか出てないし真でみる
残り3w1f」
改訂さんの遠吠え「霜月噛んだのでもう一度」
つきづきしさんの独り言「おいおい・・・」
積雪さんの独り言「知ってた」
3日目の夜となりました。(13/12/18 20:28:24)
むぅじかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
むぅじかさん12 票投票先 → 霜月さん
ジャパネット裸さん0 票投票先 → むぅじかさん
霜月さん1 票投票先 → むぅじかさん
深層心理さん1 票投票先 → 埼玉のおっさんさん
スルメイカさん0 票投票先 → むぅじかさん
改訂さん0 票投票先 → むぅじかさん
つきづきしさん0 票投票先 → むぅじかさん
眠り姫さん0 票投票先 → むぅじかさん
埼玉のおっさんさん1 票投票先 → むぅじかさん
筋肉さん0 票投票先 → むぅじかさん
ウザテイさん0 票投票先 → むぅじかさん
積雪さん0 票投票先 → むぅじかさん
悟ったさん0 票投票先 → むぅじかさん
クラックラさん0 票投票先 → むぅじかさん
マカロンさん0 票投票先 → 深層心理さん
鬼巫女さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「さいてうひょう」
再投票してください。
埼玉のおっさんさん深層心理吊ろうぜ。誰かこいつ真みてる?
深層心理さん「なるへそ、霊もう信ってわけでもねえのか」
改訂さん「これだけもめて相方がいないんだから初日でいいよ」
ゲームマスター「おつかれ」
積雪さんじゃあこれ以降相方COは禁止する
悟ったさん「弓塚が相方じゃないのかだけはしっかリ言ってけ」
むぅじかさん「どうぞー」
つきづきしさん「ああもうわけがわからないよ」
スルメイカさん「まーた村にリア狂いんのか」
筋肉さん「相方なんて初日に決まってるだろ!いい加減にしろ!」
ジャパネット裸さんむぅじかさん 「●おおいな。
COなし」

こっからいく。
霜月さん「遅かったかな、朝一全速力で出したつもりだったんだけど……遅かったならごめん<スルメイカ」
つきづきしさん「共有が行方不明やんけ!」
クラックラさん「鬼巫女が共有じゃないなら対抗共有が出てるはずなわけで、しかしそうすると撤回=さつき-鬼巫女で共有と思うわけ
でも、霊がさつき●???
共有がはっきりしないと霊まで疑う始末になるんだが」
むぅじかさん「巫女どこ行ったでてこい巫女」
悟ったさん「鬼巫女戦意喪失」
弓塚さつきさん「こwwれwっうぁwwww」
埼玉のおっさんさんああ、俺に●出てんのか。まるで気にも留めてなかったから
気付かなかったよ。非猫
マカロンさん「あやしんだとこが猫又でしたか…占わなくてよかった」
深層心理さん「対抗いる?」
スルメイカさん「●2個でたけど2人とも占い結果張るの遅すぎだよ」
積雪さん「鬼巫女の相方を名乗る者は今すぐ出ろ」
マカロンさん「あまり狩人の護衛先にくちださないほうがいいです。非狩すけますよね
◆積雪さん 「占いGJだと思うがね」」
ウザテイさん「げらげらげらげら」
眠り姫さん「対抗共有いなかったなら霊真だから霊指揮でいいと思いますけど」
積雪さん仕方ないにゃあ 猫又CO
悟ったさん「共有一言もしゃべってないんだけど」
深層心理さん「え、霊能守った可能性ないやろぉ、占い重視しろや」
筋肉さん鬼巫女と初日で共有だから それだけ、わかってほしい ん〜sk2
つきづきしさん「猫まだ今日は●吊りででてこんでいいやろ」
改訂さん「これでおわり」
改訂さん「狼特攻が最後である場合騙りに狼がいることはないので真狂狐のこり。
●を適当につって占いが死んだら相互。」
スルメイカさん「占いgjならおいしい展開だね。狩人生存確定、霊能真確定だしな」
ジャパネット裸さん「んじゃむぅじかから答え合わせいきましょか」
積雪さん「おっさんは猫かどうかだけ言えばいいよ」
ジャパネット裸さん「もう、猫でていいぞ。
猫指示とれ。」
悟ったさん「俺は霊能GJだと思う」
深層心理さん「おっさんCOは?」
ウザテイさん「言行不一致のクラックラ吊りたかったが●吊りで我慢してあげるウサ」
積雪さん「占いGJだと思うがね」
むぅじかさん「●おおいな。
COなし」
深層心理さん「早くも狼つれたかぁ」
つきづきしさん「鬼巫女共有じゃないのかよ」
埼玉のおっさんさん「猫が出てきて指揮とったほうがいいよ」
ジャパネット裸さん「んじゃ一人ずつ吊って答え合わせでもしましょうか」
悟ったさん「あいつ真共有でもいらんからいい」
クラックラさん「◆鬼巫女さん 「撤回します」
じゃあ何が撤回だったの?」
霜月さん「弓塚●くっそわろ!!!!!!」
マカロンさん「死体なしですね!」
筋肉さん「●乱舞ww」
積雪さん「村認定ってか鬼巫女はなんなの相方いるの」
スルメイカさん「これはモロたで工藤」
つきづきしさん「狼かよw」
ウザテイさん「死体なしかーへー」
改訂さん「共有は村認定できません」
霜月さん共有何しとん。もうさっさと噛まれればいいんじゃないかな(笑顔
まぁそれは置いとくとして、昨日最多弁だったむぅじか占い。
発言も初日とはいえ発言稼ぎじみたものが多い。
●引いたでぇー
深層心理さん「占いCO 埼玉のおっさん● 発言が薄かったので。」
マカロンさん「理由:気になる発言があったので占い。ネタだとはおもうけど、草はやしたりうざいので
◆ウザテイ 「仮に弓塚さつき共有だとしても吊ろう」」
むぅじかさん「おっGJか」
積雪さん「おはよう」
筋肉さん「すばらしい」
つきづきしさん「おはよう」
霜月さん占いCO むぅじか●
スルメイカさん「おいす」
悟ったさん「おはよう」
マカロンさん「占いCO:ウザテイ○」
眠り姫さん「(v=ω=)v Zzz」
ジャパネット裸さん
霊能結果 弓塚●

はははwワロスwwww
鬼巫女村認定でいいんじゃね?
むぅじかさん「おはぁ」
クラックラさん「◆鬼巫女さん 「撤回します」
撤回するならせめて色変えろよ。こんなの昼間は普通に見逃すし。

あと「撤回します」とだけ言われても、どの部分を撤回してるのかわからないんですけど。相方初日を撤回して相方弓塚さつきならそう言え。」
ウザテイさん「仮に真共有でも吊っといた方が村のためウサ」
筋肉さん「僧帽筋」
3日目の朝となりました。(13/12/18 20:18:56)
霜月さんを狙います。 >>> 改訂 <<<
積雪さんの独り言「霜月狼じゃないのこれ」
霜月さんを護衛します。 >>> 筋肉 <<<
積雪さんの独り言「撤回って何を撤回したのwwwwwwwwww」
霜月さんの独り言「よっしゃ●引き」
ウザテイさんの独り言「ようみたら占い先把握し損ねてたけどどうでもいいや」
むぅじかさんの遠吠え「噛み頼みました」
つきづきしさんの独り言「まあかまれていいけど」
つきづきしさんの独り言「俺かまれそうなんだよなあ」
むぅじかさんの遠吠え「 」
スルメイカさんの独り言「昨日結構吠えてたのに急激に減ったな」
つきづきしさんの独り言「俺が狩なら霊護衛ですなあ」
むぅじかさんの遠吠え「誰を誰が噛みましょう」
つきづきしさんの独り言「狼は真把握できてない可能性が高いですね ソムラに○だしが二人ですからね」
むぅじかさんの遠吠え「?」
弓塚さつきさん「はっははー・・・笑うしかないwww」
つきづきしさんの独り言「狩人は悩ましいですねえ」
改訂さんの遠吠え「やる気なければ占いであるなら○でどうぞ」
むぅじかさんの遠吠え「マカロンと霜月はどっちが狂人でしょうか」
積雪さんの独り言「また相方●特攻したとかいう糞共有じゃないの」
埼玉のおっさんさんの独り言「素村でよかった」
ゲームマスター「特攻はロマン おつかれ」
むぅじかさんを占います。 >>> 霜月 <<<
むぅじかさんの遠吠え「そして投票ミスった」
埼玉のおっさんさんの独り言「ものすごい糞村臭」
積雪さんの独り言「こういう村で猫とかやめてほしい(切実)」
つきづきしさんの独り言「間違えてコピー準備してたの投下しちゃったんでしょ!」
弓塚さつきさん「いやーこれはひどいwww」
むぅじかさんの遠吠え「さっちゃんごめんね」
つきづきしさんの独り言「そらそうよ 狐さんおつ」
むぅじかさんの遠吠え「どうするよ」
2日目の夜となりました。(13/12/18 20:14:01)
弓塚さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
むぅじかさん0 票投票先 → 眠り姫さん
ジャパネット裸さん0 票投票先 → 弓塚さつきさん
霜月さん0 票投票先 → 眠り姫さん
深層心理さん0 票投票先 → 弓塚さつきさん
鬼巫女さん0 票投票先 → 弓塚さつきさん
スルメイカさん1 票投票先 → 弓塚さつきさん
改訂さん0 票投票先 → 弓塚さつきさん
弓塚さつきさん12 票投票先 → ウザテイさん
つきづきしさん0 票投票先 → 弓塚さつきさん
眠り姫さん2 票投票先 → 弓塚さつきさん
埼玉のおっさんさん0 票投票先 → 弓塚さつきさん
筋肉さん1 票投票先 → 弓塚さつきさん
ウザテイさん1 票投票先 → 弓塚さつきさん
積雪さん0 票投票先 → 筋肉さん
悟ったさん0 票投票先 → 弓塚さつきさん
クラックラさん0 票投票先 → スルメイカさん
マカロンさん0 票投票先 → 弓塚さつきさん
深層心理さん「カオスw」
クラックラさん「弓塚吊ります」
ジャパネット裸さん「弓塚つるか」
マカロンさん「したほうがいいなら指示を」
筋肉さん「嘘乙」
むぅじかさん「ぐれるか」
改訂さん「そのまま吊るので相方に投票どうぞ」
眠り姫さん「3−1の遅延特攻だからさつきちゃん非狼で霜月真っぽいくらいまでは理解しました ではおやすみ」
マカロンさん「破綻釣りですね。
予告はしません。利用されたくないので」
霜月さん「共有撤回遅いわ」
積雪さん「残り30秒とか糞共有しね、グレラン」
クラックラさん「対抗共有はもう〆切ってるけど、まさか共有同士で●出してたとかだったら頼むからさっさと撤回してね」
むぅじかさん「どないなっとんねん!!」
弓塚さつきさん「相方は潜伏だぜ」
ウザテイさん「しかし吊ります」
ジャパネット裸さん「めんどくさ。」
悟ったさん「狼2騙りも頭に入れておくかな」
弓塚さつきさん「撤回共有CO」
埼玉のおっさんさん「別にレアじゃないと思うけどどんだけ初心者の集まりなんだこの村は」
スルメイカさん「明日の死体はつきづきしに500ウォン」
積雪さん「対抗共有がいない時点で●吊りという発言が出てくるのはおかしい」
鬼巫女さん「撤回します」
マカロンさん「共有なら早く撤回してください」
つきづきしさん「初日から破綻とはなかなかレアじゃないですかね」
ジャパネット裸さん「はーったーん!」
むぅじかさん「乗っ取りなのか本当なのかしらないけど、まぁ霊能さんいるし共有CO吊り。。。どないしましょね」
ウザテイさん「仮に弓塚さつき共有だとしても吊ろう」
筋肉さん「役欠けなしでもう3人外露出か・・・たまげたなあ」
霜月さん「これは破綻吊り?」
クラックラさん「そういうときは相方潜伏って言って後から撤回って言ったほうが安全ですよ」
ジャパネット裸さんでは●だしから吊りましょうねー
積雪さん「狐混じり臭いな」
弓塚さつきさん「・・・え?」
つきづきしさん「役欠けないでこれは」
埼玉のおっさんさん「さっちん狐説」
深層心理さん「じゃあ吊りますか●を」
スルメイカさん「ファッ!?相方初日言うの早すぎでしょ」
むぅじかさん「初日かよ相方。。。」
積雪さん「別に相方伏せる意味ないんだけどそれは」
霜月さん「鬼巫女共有www」
悟ったさん「撤回ないの?」
つきづきしさん「うーんこの」
筋肉さん「共有のお遊びですか?」
ウザテイさん「wwwwwwwwww」
マカロンさん「すっごい遅い●ですが、私のグレーです。
4−1とかありえないんで弓塚さんから吊ってください
共有さん撤回あるなら早くお願いします」
鬼巫女さん「相方は初日さん」
クラックラさん対抗いないならFOしなくてもいいぜ。
悟ったさん「弓塚は真切りたいレベルの遅さ」
むぅじかさん「あらまぁ」
つきづきしさん「なんじゃそりゃ」
ウザテイさん「遅延黒が許されるのは小学生までだよねー」
改訂さん「ならいいです」
筋肉さん「おほっw」
積雪さん「わろすwwwwwwwwww」
霜月さん「4-1とかばくしょう 人外アグレッシブすぎるっしょw」
ジャパネット裸さん「俺は悪くない・・・」
むぅじかさん「でも遅いね。。。●Coある?」
鬼巫女さん「共有者CO」
改訂さん「4人なので共有はそのままで」
つきづきしさん「4−1?」
クラックラさん「つきづきしさんが圧倒的村の私よりも白いなんてありえません」
悟ったさん「3−1だったw」
つきづきしさん「何かでたぞ!」
スルメイカさん「遅延で●でた!!!!!!」
筋肉さん「・・・」
ウザテイさん「マカロン噛まれてたら深層が破綻するところまで把握」
むぅじかさん「ふせー!」
弓塚さつきさん「理由:笑顔の裏にはなにかある!そう思い占いましたら人狼でした・・・」
弓塚さつきさん「占いCO鬼巫女●」
悟ったさん「サクサク2−1」
つきづきしさん「前日にたくさんしゃべると占われてしまうものですね」
霜月さん初日だしプルダウントップの人占った。
溶けないかなー(震え声
マカロンさん「理由:右か左で迷って、霜月とつきづきがまぎらわしいかな…人外なら吊りだなとおもい占い」
眠り姫さん「(v=ω=)v Zzz」
積雪さん「おはよう」
ジャパネット裸さん裸でなにがわるい。
霊能でなにがわるい。
霊能CO!いまなら5000円オットク!
鬼巫女さん「おはようー」
マカロンさん「占いCO:つきづきし○」
埼玉のおっさんさん「おはよう」
スルメイカさん「おはよう」
深層心理さん「占いCO 積雪○」
霜月さん占いCO つきづきし○
つきづきしさん「おはよう」
悟ったさん「おはよう」
ウザテイさん「おはようウサ」
クラックラさん「初日からグレスケ作ろうとしたけど、途中でネタがなくなって諦めて全部破棄しました」
むぅじかさん「おはぁです」
筋肉さん「胸鎖乳突筋」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/18 20:07:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 弓塚さつき <<<
眠り姫さんの独り言「村立てありがとです」
眠り姫さんの独り言「723445=25」
鬼巫女さんの独り言「さて、どうしよう・・・」
むぅじかさんの遠吠え「やべえなこれw」
弓塚さつきさんの遠吠え「わたs」
むぅじかさんの遠吠え「うぃーす」
深層心理さんの遠吠え「積雪に初日から●だしますわ」
ウザテイさんの独り言「「えーマジ人狼!?」
「キモーイ」
「人狼が許されるのは小学生までだよねー」
「キャハハハハ」」
むぅじかさんの遠吠え「うn、中盤でやってみましょう」
眠り姫さんの独り言「30」
弓塚さつきさんの遠吠え「私鬼巫女特攻しますね」
むぅじかさんの遠吠え「だれにー?」
改訂さんの遠吠え「三日目にやったほうが面白そう」
深層心理さんの遠吠え「●特攻します!!」
眠り姫さんの独り言「100」
悟ったさんの念話「それとも日記もって潜伏してようかしら」
弓塚さつきさんの遠吠え「1人●特攻で1人身内切りでやってみねーか」
深層心理さんの遠吠え「どこに何色だせばいいか全くわかりませんがw」
むぅじかさんの遠吠え「たまに狼同士で対立とかしちゃいましょう」
悟ったさんの念話「騙りでようかな?」
むぅじかさんの遠吠え「よろです」
眠り姫さんの独り言「130」
むぅじかさんの遠吠え「お」
むぅじかさんの遠吠え「改訂さんどうしますー?」
深層心理さんの遠吠え「ん、してほしいならします」
ウザテイさんの独り言「さてさてどうすっか」
鬼巫女さんの会話「初日さんが共有者だったか―」
眠り姫さんの独り言「200」
弓塚さつきさんの遠吠え「占い2騙りとかしてみない?」
むぅじかさんの遠吠え「騙りと噛みは任せました」
眠り姫さんの独り言「230」
深層心理さんの遠吠え「潜伏していたい」
改訂さんの遠吠え「よろしく」
スルメイカさんの独り言「村たておつかれさまです」
むぅじかさんの遠吠え「私潜伏します」
弓塚さつきさんの遠吠え「ハンバーグカレーでした」
深層心理さんの遠吠え「よろしく!」
鬼巫女さんの会話「共有者ー」
悟ったさんの念話「狐かよw」
ゲームマスター「初日犠牲者は俺 吊られるのはおまえら」
つきづきしさんを占います。 >>> 霜月 <<<
むぅじかさんの遠吠え「カツカレー万歳」
つきづきしさんの独り言「ソムラ」
むぅじかさんの遠吠え「よろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/18 20:02:48)
深層心理さん「よろ」
クラックラさん「よろしく」
悟ったさん「よろしく」
ウザテイさん「よろしく」
筋肉さん「行きマッスル」
鬼巫女さん「よろしくー」
スルメイカさん「よろ」
弓塚さつきさん「よろしくね!」
つきづきしさん「よろ」
むぅじかさん「よろー」
埼玉のおっさんさん「よろしく」
マカロンさん「よろしくおねがいします」
霜月さん「うぃっす。よろしくー。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「ボチボチ開始するか」
弓塚さつきさん「カチカチ」
さんがマカロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
むぅじかさん「人員整理が激しすぎてどのkariさんがいなくなったかもう分からない」
kariさんがに名前を変更しました。
埼玉のおっさんさん「久々の20時開始か」
マカロンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 19:59:27)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
つきづきしさん「なるほど」
弓塚さつきさん「ていうかまだー?始まらないノー?」
ゲームマスター「あれHN案山子な」
kariさんがクラックラに名前を変更しました。
鬼巫女さん「名前変え忘れたのかな…」
つきづきしさん「更新せずに発言してたのかな?」
弓塚さつきさん「GMなんでけったの!!
激おこぷんぷん丸!!」
ゲームマスター「でぶなどただの的よ」
むぅじかさん「うまいw<緑kariさん」
つきづきしさん「なんというオチ」
埼玉のおっさんさん「街で蹴られないように小太りになったのにGMに蹴られ奴」
ゲームマスター「いらっしゃい」
むぅじかさん「あっ紫kariさん」
かりさんが悟ったに名前を変更しました。
クラックラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 19:56:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
悟ったさん「こんちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/18 19:55:29)
弓塚さつきさん「・・・・・っは!?」
kariさん「一応体も鍛えてるが、今のところはただの小太りだな」
つきづきしさん「やっぱり運動もしないとだめなのかなあ 冬場寒いから外でたくねえ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
つきづきしさん「今度試してみようかなあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
むぅじかさん「ただのでb...お太りさんいならないように注意ですよ!>紫kariさん」
つきづきしさん「錠剤かーー」
kariさん「街歩いてたら、絡まれることが何度かあってな…
それが俺を吐くまで食べて、体を鍛える動機になってるんだ…」
kariさん「はbはんはー」
つきづきしさん「強力わかもと・・・?ググッたら薬みたいですね」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 19:53:44)
弓塚さつきさん「Zzzzzzzzz・・・・・」
kariさんが埼玉のおっさんに名前を変更しました。
kariさんがジャパネット裸に名前を変更しました。
kariさんがウザテイに名前を変更しました。
つきづきしさん「100泳げたら学校で不自由はしないなあ」
埼玉のおっさんさん「ビート板でバタ足の練習から、どうぞ」
筋肉さん「腸が弱いんだな 強力わかもとを飲もう!
あとオカラを炒っておけば水分が飛びかさを減らせる」
むぅじかさん「◆鬼巫女さん 「自分はまだ平泳ぎ100M、クロール100Mぐらいしか泳げません」
充分やんそれ」
kariさんが積雪に名前を変更しました。
むぅじかさん「クロール出来ないんです沈んで浮き上がってこなくなるんです!だれかコツ教えて」
霜月さん「紫kariそれ過食症になりそうだからやめとけ……。
なんとかカレー始まる前に食べ終えたぞ!」
つきづきしさん「職場や学校で吐いてしまいますよ!」
鬼巫女さん「自分はまだ平泳ぎ100M、クロール100Mぐらいしか泳げません」
kariさんが改訂に名前を変更しました。
kariさん「俺も吐くまで食べてようやく+10キロで昨日も少し吐いて椅子を汚して
しまった」
つきづきしさん「スパルター」
弓塚さつきさん「!?」
kariさん「毎日吐くまで食べさせる」
弓塚さつきさん「自分もカナヅチです><」
つきづきしさん「なんと!どうするのですか」
つきづきしさん「泳げない上にガリガリで辛かったな」
kariさんがむぅじかに名前を変更しました。
kariさんが深層心理に名前を変更しました。
kariさん「俺がつきづきし氏をコーチしたら太らせることに成功出来ると思う」
USUGEMAN さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが霜月に名前を変更しました。
kariさんが眠り姫に名前を変更しました。
kariさんが鬼巫女に名前を変更しました。
むぅじかさん「お、そろった」
弓塚さつきさん「そろったね」
むぅじかさん「水泳の授業が怖くて怖くて仕方ないですねもうホントに
みんなすらっとしてるのに自分の腹見るともうorz
自分文化部なので腹筋全くなく、運動もせず。。。」
kariさんが筋肉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
埼玉のおっさんさん「いいから黙ってメジャーカレーを食うんだ」
積雪さん「こんばんは」
弓塚さつきさん「自分食べたら身長が伸びます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 19:48:35)
つきづきしさん「自分は胃腸が弱いのでどうあがいても太れないものでこっちもなかなかきついです」
霜月さん「ならちょうどいいんじゃね?痩せすぎも体に悪いらしいし。<赤kari」
kariさん「俺は男の平均体重より10キロ+な感じだな」
つきづきしさん「痩せるのは用意ではありませんからねorz」
ウザテイさん「こんばんは」
鬼巫女さん「僕は1年間で2キロ少し…肉とか結構食べるのに食べてもあまり太らない体しつなんですかね?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 19:47:55)
むぅじかさん「今女性の平均体重?よりちょっと少ないくらいなんですよー
あのころはもう戻ってこない。。。。」
筋肉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 19:47:02)
つきづきしさん「それこそつきづきしですよ」
つきづきしさん「ガリガリって言われてたんなら10キロ太ればちょうどいいのでは」
むぅじかさん「そうですね、この3年間で10数キロ太りましたよ自分ははははっはははは泣
あのころはガリガリとか言われてたのになぁなんてしみじみ。」
埼玉のおっさんさん「こんばんは」
鬼巫女さん「ラーメン、カレーなら赤kariさんと同じくらいの6分ぐらい!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 19:45:44)
弓塚さつきさん「ただいまー」
霜月さん「早食いすると太るぞー<赤kari
俺も食うの早い方だが……。」
むぅじかさん「早食い、自信ありです!食べてる間は全く喋らないからかもしれないですね」
鬼巫女さん「チーズは納得>紫kariさん」
むぅじかさん「じゃあ目標10分で行きましょう!>青kariさん
あぁまた腹へってきたじゃんかよぉ。
でもこれ以上食べたら明日の模試に影響しそうだからチョコケーキ食べよう」
鬼巫女さん「早食いに自信アリですか>赤kariさん」
弓塚さつきさん「ちょっとWCいってくるね」
弓塚さつきさん「え?そんなもんじゃないの?>青kari」
霜月さん「うわあああああああ旨そううううううう<紫kari」
鬼巫女さん「同感です!!>青kariさん!」
霜月さん「何そのカレーは飲み物レベルの早さ<赤kari」
kariさんココイチのトッピングで鉄板なのは
半熟卵
フィッシュフライ
チーズ
むぅじかさん「青kariさん、イケるよ!
私6分で食べた!!」
弓塚さつきさん「多数決で決まったから仕方ないよう・・・」
霜月さん「絶対するよね!<黄色kari
あーココイチのカレー食べたいヾ(:3ノシヾ)ノ゛」
むぅじかさん「茶kariさん、それは無茶だ。」
鬼巫女さん「カロリー高ぇ、」
霜月さん「カレー温めてきた。始まるまでに食べる。」
弓塚さつきさん「でも午後体育なんだ」
かりさんがつきづきしに名前を変更しました。
むぅじかさん「ケンタッキーとミスドって高カロリーのダブルトッピングじゃないですか!!」
kariさんが弓塚さつきに名前を変更しました。
鬼巫女さん「僕はチーズ、は絶対にトッピングしますよ!!>青kariさん」
弓塚さつきさん「茶話会で反省会込みでやるんだ」
霜月さん「時々めちゃくちゃ食べたくなるのがココイチ。
あーやべぇ腹減ってきた。レトルトのカレー温めて食べようかな。」
kariさん「ケンタッキーとミスド一緒に食べるとか羨ましすぎる」
つきづきしさん「まったく行ったことないけどorz」
むぅじかさん「でもチーズとカツは入れると思う、もし自分がココイチ言ってトッピング頼むんだったら」
つきづきしさん「ココイチ家の近くあるなあ」
弓塚さつきさん「明日の昼はケンタッキーとミスドです」
むぅじかさん「チーズは鉄板ですよね!!
って私ココイチ行った事無いですけど。。。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「カレーにケンタッキーフライドチキンも旨そう」
弓塚さつきさん「昼3:30ってなんかきり悪いと思うよ・・・」
霜月さん「やっぱりあるよね?w<赤kari
ココイチのトッピング豊富すぎていつも悩むんだよな……。
チーズは絶対入れるんだけど。」
眠り姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 19:35:32)
むぅじかさん「あるっしょ、だってココイチだもの。>青kariさん」
鬼巫女さん「そうですかー、(今度食おうかな…内心そう思う)」
むぅじかさん「私も同意見>茶kariさん
デミグラスソース代わりにカレー。。。みたいな」
霜月さん「ハンバーグカレーかぁ。ちょっと食べてみたいかも。
ココイチにハンバーグのトッピングあったっけな。」
弓塚さつきさん「うーん・・・ソース替わりにカレーかかってるようなものだと思ってるよ
個人的には」
kariさん「昔ウェンディーズではカレーバーガーが105円で売ってた時代があったん
だがなあ」
kariさんがスルメイカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「エビフライカレーが一番だな俺的には」
鬼巫女さん「ハンバーグカレー…どんな味ですか?」
つきづきしさん「ようろう」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/18 19:31:49)
むぅじかさん「やっぱりカツカレーが1番かなぁ個人的には
ハンバーグカレーも食べてみたい」
kariさん「なるほど>茶kariさん」
むぅじかさん「月曜日ハンバーグだった」
弓塚さつきさん「ハンバーグ作ってカレーが若干残ってたので」
kariさん「ハンバーグカレーとかリッチマンだな」
弓塚さつきさん「まぁそれが普通ですよ」
むぅじかさん「ただのカレーだった自分」
ゲームマスター「いらっしゃい」
弓塚さつきさん「カレー先輩・・・ではないみたいですね」
弓塚さつきさん「ハンバーグカレーです」
むぅじかさん「同志よ」
弓塚さつきさん「こんばんは、夕食はカレーでした」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 19:25:27)
むぅじかさん「たべてきた」
鬼巫女さん「たしかに」
霜月さんカレーの前に老若男女の違いなどない!!!!!
ゲームマスター「prpr」
むぅじかさん「まじだよ!
でもこの前、とある村で女です自分って言ったらやれホモだやれゲイだって大変でしたよ」
kariさん「マジかよ赤kari」
むぅじかさん「いってくるねー」
むぅじかさん女!!自分女!!!>男ならおかわりしてなんぼだ
ゲームマスター「俺にもおかわりくれよ」
kariさん「黄色kariは結構こだわってるな」
kariさん「男ならおかわりしてなんぼだ>赤kariさん」
鬼巫女さん「甘口とちゅうからのカレールーを一緒に入れると程よ味になる、僕はこれが食べやすい味、(個人的に…)」
むぅじかさん「カレーおかわりしてきていい?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
むぅじかさん「だれかー!だれか甘口派の方いらっしゃりませんか?!」
kariさん「グリーンカレーはレトルトで食べたことあるけど俺は苦手な味だった
本場のやつ食べたらまた違うのかもしれんけど」
霜月さん「そうそう<紫kari
ココナッツミルクで甘みもあるんだけど辛いっていう謎の中毒性がある」
鬼巫女さん「辛口カレーからさ10倍、僕は無理です…」
改訂さん「どうも」
kariさん「グリーンカレーはタイとかのやつかな?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 19:05:03)
kariさん「辛口で有名なやつだな>LEE ◯倍で辛口の何倍辛いかを表している」
むぅじかさん「グリーンカレーだとw」
霜月さん「ここであえてのグリーンカレー派が出現」
むぅじかさん「ごめんそれ知らない>LEE10倍」
kariさん「俺はLEE10倍派」
鬼巫女さん「僕はビーフシチューですかねー食べたのは」
むぅじかさん「バーモンドカレー甘口
これしか食べれないです自分」
むぅじかさん「おまえもか>GM」
kariさん「GMもカレーか」
ゲームマスター「カレーだよ」
kariさん「GMは何食べたんだよw」
kariさん「カレー食べるのはやいな」
ゲームマスター「美味かったぜ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
むぅじかさん「たべてきた」
スルメイカさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 18:51:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
むぅじかさん「ちょっとカレー食べてくるねー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 18:46:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「薄毛に効かなかったからって自殺までするのか…」
鬼巫女さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 18:44:51)
むぅじかさん「いっぱいきた」
kariさん「よろしく」
深層心理さん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 18:44:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 18:44:29)
USUGEMAN さん「薄毛に効かなかったから」
USUGEMAN さん」が村へやってきました。(13/12/18 18:43:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
霜月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 18:38:38)
むぅじかさん「隠しとらんでさっさと答え教えんかい!!ってどなると思います自分だったら」
ジャパネット裸さん「わからない人にとっては意味わからないですよね」
むぅじかさん「回答してからぐぐりました!
なるほど、推理ゲームなんですね。。。
私頭悪い&いらちなのでむいてないですわ」
ジャパネット裸さん「例をあげると、このお題などを、質問することで、真相を突き止めるゲーム。
ただし、YESかNOで答えられる質問しかしちゃいけない」
むぅじかさん「自然愛護団体の一味だったから」
ジャパネット裸さん「ある男が、とある海の見えるレストランで「ウミガメのスープ」を注文しました。
しかし、彼はその「ウミガメのスープ」を一口飲んだところで止め、シェフを呼びました。
「すみません。これは本当にウミガメのスープですか?」
「はい・・・ ウミガメのスープに間違いございません。」
男は勘定を済ませ、帰宅した後、自殺をしました。
何故でしょう?
むぅじかさん「うみがめってなんすか?クイズ大会?」
ゲームマスター「だな」
ジャパネット裸さん「うみがめやってるね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
むぅじかさん「上村の雰囲気が嫌いで逃げてきた」
ジャパネット裸さん「うぷぷぷぷー」
むぅじかさん「ふ、ふん!!」
ジャパネット裸さん「2ばぁん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 18:28:33)
むぅじかさん「いっちばぁん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 18:27:58)
ゲームマスター「更新確認1930」
ゲームマスター入村後挨拶必須 トリップも必須
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)
わっふる申請(通常わっふる/GM趣味わっふるの二択です)もお早めに 付け忘れたらごめんね

禁止事項
 ・初日の能力実行時間2:30以前の噛み
 ・最終日PP対策を含めた村人騙り
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封
 ・おはステ、完ステ
戻る