過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
薬膳
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルメイダ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
うみがめ
黄金郷 ◆UMFwruhpoc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サイダー
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
Iフィールド
◆36CTodtqTk
[共有者]
(死 亡)
 
 
BeBe
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[占い師]
(死 亡)
 
 
自然言語処理
◆nQwcPKggV6
[村 人]
(死 亡)
 
 
葛根湯
iphone ◆tAVCuITJUg
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんだと
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
井手
◆fire/bzn1.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やけお
◆dfQC9KT6O6
[人 狼]
(生存中)
 
 
サクラメント
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
回転寿司
◆LbmrQef2Q2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ましまし
asta ◆Ce8eVkZb0k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
錦の切手
あまね ◆G2IQ.V/n5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
覚者
最強 ◆vVA5CfWfX6
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 やりました普通村 〜 135491番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
回転寿司さん「狂狼や狐狼で対抗○に狼でもいりゃ確実にグレ噛み。狼から真狼に見えたってグレ噛みはあるしな」
やけおさん「GMさん、村建てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様でした。」
回転寿司さん「対抗噛まれることより信用のほうが大事だから共有初日なら出て当然と思うおれは異端か」
サイダーさん「たしかに、最初から出て3-2になったならともかく、潜伏考慮の占いが出るメリットは薄すぎますよね」
BeBeさん「はいおつかれさま」
BeBeさん「潜伏占いデメリット三大候補である
吊られない 噛まれない ●もらわないの吊られない 噛まれないという
生存に関わる二つの部分を無視出来るなら潜伏が最善な場だった」
サイダーさん「勉強になりました ありがとうございました 今後はそういう視点でも見れるように努力します」
錦の切手さん「みなさんありがとう」
BeBeさん「そういうことです
ちゃんと伝わって嬉しいですありがとうございます」
サイダーさん「BeBeさんの言う、狼狼-真狂みないなら、2日目に出た覚者そく真切れるってのは、狼視点では真狂or真狼に見えてるはずだから、灰噛みの可能性すくなく、対抗が噛まれる可能性があるのに、出たからってことでしょうか。」
なんだとさん「ログ読んできます。同村のみなさん、GMのDIORさん村立てありがとうございました。また機会あったらよろしくおねがいします!」
やけおさん「ログみた。」
自然言語処理さん「では,またどこかで。」
アルメイダさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。
ちなみに、私から見ると、なんだとさんは最終日最も白かったです。」
自然言語処理さん「はい!」
アルメイダさん「だから戦犯とか言うんじゃないですよ>自然さん」
なんだとさん「初心者なのでこんな最終日まで残されることがなかったんだぜ…」
自然言語処理さん「そうでしたか。やはり,ログ読んで,名言拾ってきたかいはありましたね。
(いくつか失敗してるけど)」
アルメイダさん「ステを吊ろうで、サクラメントさんやけおさんに票流れなかった村もがんばってなかったってことで^^」
なんだとさん「BeBeさんの言葉にちょっと救われたかな…ありがとうございます」
アルメイダさん「自然さんはがんばってましたよ」
サクラメントさん「はい」
井手さん「はい」
BeBeさん「いつまでたっても初心者で勝った負けたの運ゲーしたいならご自由に」
井手さん「ミスなんて気にしなければミスにならないので問題ない」
自然言語処理さん「よし,もうちょっと勉強してきますか。では。」
BeBeさん「ミスリーっていうかミスしてないのが占と霊くらいだから仕方ない
狼も狐も狂も狩人もミスしてるんで気にしないでいいですよ」
井手さん「わかめてに戦犯などいない!」
自然言語処理さん「…はい。僕が戦犯でした。申し訳ないです…。」
サイダーさん「GMさん村立て感謝 んー悔しいですね・・・潜伏2狼、どっちもたどり着かなかったです」
なんだとさん「ミスリードひどかったなあ…だから残されてたのか」
薬膳さん「GMさん村建てありがとうございました。」
アルメイダさん「ステは吊りましょうねってことでおk」
やけおさん「ああそういえば役職非表示だったんですね、ログ見直してきます」
アルメイダさん「私もですけど、最終日で逆転しちゃいましたね。」
自然言語処理さん「とりあえず,GMさん村立てお疲れ様です!」
BeBeさん「やけお吊りいってたの霊界で俺だけでした」
自然言語処理さん「…。」
なんだとさん「うわあああごめんなさい!やけお村で見てたちょっとつられてくるうううう」
井手さん「わかめてに女性などいない! >自然さん」
アルメイダさん「最終日頑張ろうねってとこですね>錦さん」
自然言語処理さん「女ですよ?
まあ,僕って言葉使った時点で怪しいと思った方がいらっしゃるとは思いますが。>」
サイダーさん「噛まれてよかったですね まぁ負けちゃいましたけど、自分が生き残ってたら最終日きてなかったです」
薬膳さん「綿さん村アピひどすぎだよ。」
アルメイダさん「やけおさんは私残ってないと無理」
ゲームマスター「そうだな」
自然言語処理さん「お疲れ様です。」
井手さん「井手さん、勝利を確信」
アルメイダさん「まあ、そうだな、サクラメントさんは即吊ってほしいですよ。ロラ終了後」
BeBeさん「GMむらたておつ」
ゲームマスター「0票は予想外だったな」
BeBeさん「おつかれ」
BeBeさん「俺が指定役なら勝ってた」
なんだとさん「あ、、、駄目だったか…」
ゲームマスター「じゃあ飯食ってくるわ」
やけおさん「まさかの0票だった」
薬膳さん「お疲れ様でした。」
Iフィールドさん「お疲れ様です。」
サクラメントさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ」
薬膳さん「まじか〜。」
サクラメントさん「おなかまつよい」
アルメイダさん「お疲れ様です」
回転寿司さん「おつかれ」
サイダーさん「お疲れ様でした」
井手さん「おつかれでした」
やけおさん「お疲れ」
なんだとさん「やけおさん頼む」
人 狼」の勝利です!(13/12/18 20:13:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
やけおさん0 票投票先 → 錦の切手さん
錦の切手さん2 票投票先 → なんだとさん
なんだとさん1 票投票先 → 錦の切手さん
薬膳さん「綿の切手吊れて村勝ち」
BeBeさん「それリア充じゃなくてただのビッチ」
ゲームマスター「錦の切手投票済み」
サクラメントさん「勝てる勝てるかてるって(震え声)」
井手さん「もしかして? ホモ」
自然言語処理さん「じゃあ,リア充CO。彼氏二人いますし。」
アルメイダさん「下界に居たら錦さん投票してそうです」
葛根湯さん「俺が村認定した二人が残ってるとは。」
ゲームマスター「大丈夫大丈夫GMもまだ初心者レベルだから」
やけおさん「村アピとしては3日目から占いロラ宣言したのと
吊り先ぶらすなという感じの発言したこと
まあ狼でもできるしほとんど村アピになってないけど」
アルメイダさん「そこでうどんなら狼がんばれやって話でおk」
なんだとさん「で、投票見て分かると思うけど 自然言語処理と結構投票先被ってる。村思考だから。」
BeBeさん「結果的に指定必要な場面で指定して必要いらない場面で(狩人COがあるが)
投票見てるからそこまで場は乱れてない」
サイダーさん「そうでしたか>< ベテランさんかと思ってたので、すみませんでした。」
井手さん「対抗初心者CO。自然さん偽ですので、ロラして下さい」
自然言語処理さん「もう,こうなったら,各自で判断するしかない,と思いましてね。
これ以上しゃべってもノイズっぽくなるだけでしょうし。」
アルメイダさん「村置き出来るのはなんだとさんだけだなぁ」
錦の切手さん「私は狼ではないぞ、というべたな村あぴしてみる」
自然言語処理さん「…初心者CO。ええ。場を乱して申し訳ないです…。」
なんだとさん「村アピな。結構露骨にアルメイダ村推してたけど、仮にアルメイダが●だとしようか。アルメイダ俺吊り推してたし、もし狼だったら逆にライン切るよ。」
サイダーさん「ランとかステ吊りとか、そこ狼で即うどんとかこわくなかったのでしょうか」
回転寿司さん「占い候補噛まれててもグレー狐をそんなに考えるのか?」
やけおさん「最終日にこういうのは困るんだよおおお」
サイダーさん「自然言語さんが指定なんでしなかったのですか?」
やけおさん「ってか錦は最終日前に吊りたかった位置でもある」
アルメイダさん「なんだかんだで私吊ろうとしてたからな、やけおさんは」
自然言語処理さん「まあ,確かに狼視点の確定白は噛まれるべきですが。」
サクラメントさん「なんだとさんは素直に狼狙いで投票してればいいのに!!!!」
井手さん「グルグル投票連発の引き分け予想」
Iフィールドさん「真っぽい占いの○なのに全然噛まれなかったんでつい>自然さん」
サイダーさん「アルメイダさんの日に錦さん吊っておくべきだったのかなぁ でも7で狼候補なんて投票できないようどんこわくて」
アルメイダさん「やけおさん村置き出来ないです、私視点」
やけおさん「すまない、わからんくなったわ」
自然言語処理さん「さて,今日,村の運命が決まる…。
どうなるのやら…。」
錦の切手さん「勘を働かせるしかないなあ」
自然言語処理さん「Iフィールドさん 「正直自然さん今日死なないかな」
変なフラグ立てないで下さいよw」
井手さん「いい最終日じゃないですか」
サイダーさん「やけおさんは村置きしてたので、自然言語さん噛まれるなら錦さん吊っておわりましょう」
薬膳さん「この3人なら綿の切手に入れてしまいそう。」
なんだとさん「まあ○だったし噛まれるよなあ」
やけおさん◆錦の切手「アルメイダ吊ろう」
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんさい
この発言しているのでアルメイダと錦で2wはないわ。
アルメイダ狼ならなんだとが狼
錦の切手さん「ほうほう」
Iフィールドさん「あ、おつかれさまです。」
自然言語処理さん「お疲れ様でした。」
Iフィールドさん「正直自然さん今日死なないかな」
なんだとさんごめん、錦の切手狼目って言ったけどもし狐残ってるならサクラメントだろうと思ってそっち投票した
やけおさん「おはよう」
BeBeさん「狼が自分で2Wないっすよって宣言してるようなもんだからね」
9日目の朝となりました。(13/12/18 20:07:52)
自然言語処理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自然言語処理さんを狙います。 >>> やけお <<<
Iフィールドさん「まあ確かに狼ならGj出たとこ指定してるか・・・
でも自然狐だと全然その話題にいかないんですよね。」
Iフィールドさん「まあ確かに狼ならGj出たとこ指定してるか・・・
でも自然狐だと全然その話題にいかないんですよね。」
BeBeさん「だからこそ狼の噛みがミスってんだけど」
自然言語処理さんの独り言「わたしの運命は一体どういうものだろうか…。」
BeBeさん「視点で話してないな
しいていうなら村視点で話してるけど
あの場面で指定しないってのは本来ありえないんだけど
直前の噛みがグレー噛みだったから指定なしもありなんだよね」
サイダーさん「狼としては灰噛み連発→狐把握してない→2騙りだった?」
自然言語処理さんの独り言「だた,だた,私は緊張するのみ…。」
やけおさんの遠吠え「負けるなw」
自然言語処理さんの独り言「 無 限 輸 贏 天 又 人

 医 師 休 道 自 然 臣

 離 婁 明 視 麻 姑 手

 手 段 達 辺 唯 是 真」
サイダーさん「覚者非投票者、じゃなくて、非投票なのが」
やけおさんの遠吠え「 」
アルメイダさん「やけおか自然かってとこ。たぶんやけお」
自然言語処理さんの独り言「…。」
サイダーさん「自然言語が狼なら、覚者非投票者が気になりますね。で、覚者でGJ出てるなら吊りにいくはずですし、灰で狐把握してるなら、指定で釣りに行くとおもいます。」
なんだとさんの独り言「ごめん、錦の切手狼目って言ったけどもし狐残ってるならサクラメントだろうと思ってそっち投票した。」
やけおさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「BeBeの言ってるのが狂視点の話なのかBeBe視点の話なのか真視点の話なのか良くわかってない」
アルメイダさん「錦さんが割と白くなってるんだよな」
サクラメントさん「おつかれさま」
アルメイダさん「よし、吊れたし」
やけおさんの遠吠え「さて最終日」
やけおさんの遠吠え「お仲間乙」
8日目の夜となりました。(13/12/18 20:03:11)
サクラメントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
サクラメントさん3 票投票先 → 錦の切手さん
やけおさん0 票投票先 → 錦の切手さん
錦の切手さん2 票投票先 → サクラメントさん
自然言語処理さん0 票投票先 → サクラメントさん
なんだとさん0 票投票先 → サクラメントさん
井手さん「飽きる人もいるし、飽きない人もいる」
Iフィールドさん「う〜ん・・・臭いと思うとどんどん臭くなる。
なんか胃痛役なはずなのにやけに気楽だし」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
サクラメントさん2 票投票先 → 錦の切手さん
やけおさん1 票投票先 → 錦の切手さん
錦の切手さん2 票投票先 → やけおさん
自然言語処理さん0 票投票先 → サクラメントさん
なんだとさん0 票投票先 → サクラメントさん
アルメイダさん「狼なら逆に指定しそうですけどね」
BeBeさん「グレー噛みだから指定なしでもいいんだけどね
理には適ってる」
サイダーさん「自然言語が狐にしかみえないです」
葛根湯さん「ここで指定なしとか・・・」
自然言語処理さん「さて,今日は指定なしで!」
やけおさん「1wだと仮定した時に錦狼じゃなかったら考え直すわ」
BeBeさん「別にいいけどそれ飽きるんじゃないですかね
人狼進化させていかないと同じことの繰り返しでプレイヤーどんどん減るんじゃないかと」
サイダーさん「2-2で信用勝負されて、呪殺ぶっぱされるより、騙って生存に賭けた狐、ですか」
井手さん「プロなら、まあ、仕方がない。お仕事がんばってください」
なんだとさん「ああ、残りが1wって意味ね、ごめん>自然言語処理さん」
自然言語処理さん「じゃあ,村の方針としては残っていないほうで。」
井手さん「仕事じゃないんだから、真面目にやるにしても、楽しめばいいんですよ」
サイダーさん「吊りのがれをした錦を今日しっかり吊ってくれるといいなと思います」
BeBeさん「LWが濃厚やな」
錦の切手さん「俺も残ってないと思うんだ、サイダーが狐じゃなかった以上、今現存のメンバーが狐とは思えない」
サクラメントさん「アルメイダはどっちもある 40%ぐらいの感じ」
自然言語処理さん「さあ?仮にアルメイダさんが真だとしても,そろそろw1だと思うころあいなんですがねぇ。」
薬膳さん「奇数だから、狩人いても自然噛みでいいんだけどなー。
噛まないなら自然狼あるんじゃねって思ってしまう。」
やけおさん「あとアルメイダで狼吊れた感触もあるね」
Iフィールドさん「これどうなんだろ。BeBeさんの言うことが本当なら
漂白噛みの真狂狐ー真狼が一番強いのかな。
3番目に遅れて出る狼狐かぁ・・・」
サクラメントさん「LWだと思うならそこは残ってないほうにかけよう」
BeBeさん「ミスだとわかってたやってるならいいけど多分気付いてないのが問題」
なんだとさん「アルメイダ非投票なのにアルメイダで狼吊れたと思っているのか?>自然言語処理さん」
自然言語処理さん「狐が残っているか,残っていないか…。
僕は残っているほうに賭けますね。」
錦の切手さん「サクラメントの通り、俺が狼ならこんなバカな噛みを勝負どころでするか?」
井手さん「別にミスしたってええやん! みつを」
サイダーさん「自然言語処理狐とかあるんですかね」
BeBeさん「なぜここでサイダー噛みをしてしまうのかー」
やけおさん「2騙りないない>錦」
BeBeさん「狼ここで更にミス」
錦の切手さん「おれはサイダー狐目でみてたから。」
葛根湯さん「サクラメント 切手だな。」
やけおさん「それでサイダー噛まれるなら錦狼でいいんじゃないですかね
サイダー吊れなさそう→噛みってところでしょう」
自然言語処理さん「しまった!貼り付けミスった!」
サクラメントさん「錦の切手狼ならサイダー噛まないんじゃないかって感じはするけど」
自然言語処理さん「v」
回転寿司さん「右占いきらいなやつもいるからな」
やけおさん「錦の切手はサイダーを執拗にロックしていて発言見返しても理由が不十分」
BeBeさん「自然言語処理で初手囲い成功してたんじゃねえかこれ」
薬膳さん「なぜ噛まれない自然言語」
自然言語処理さん「とりあえず,w1といったところでしょう。」
Iフィールドさん「・・・BeBeさんの○が一向に噛まれないんですが。」
なんだとさん「◆なんだとさん 「錦の切手吊りたい。サイダーの指摘したべぐり考えてなかったのは悪かったけど判断ついたならここでしょ」 すまん、判断っていうか普通に囲い位置か。狼目で見ているのには変わらないけど。」
なんだとさん「おはよー」
やけおさん「おはよう」
アルメイダさん「右占いもしてないしな〜」
自然言語処理さん「さて,グレー噛みですか…。」
サクラメントさん「おはよう」
錦の切手さん「おっは」
サイダーさん「しんだ。」
自然言語処理さん「みなさん,おはようございます!」
8日目の朝となりました。(13/12/18 19:56:56)
サイダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイダーさんを狙います。 >>> サクラメント <<<
薬膳さん「BeBeさんがそんな事いうとBeBe真にしか見えないくなる・・・」
葛根湯さん「回転真なら全力で謝るよ」
BeBeさん「でも残念なことに回転さんが真なんですねえ」
アルメイダさん「錦があからさまに吊り逃れましたよ」
アルメイダさん「サクラメントさようならは明後日なんじゃなかろうか?」
うみがめさん「結果はりの速度にムラのある回転さん真は切っちゃった」
薬膳さん「くってら〜>井手さん」
サイダーさんの独り言「なんであいつは指定しないのか」
サクラメントさんの遠吠え「がんばろー」
サイダーさんの独り言「自然言語狐で、覚者真とかやめてくれよ」
井手さん「スパゲッティ食べてきますね」
アルメイダさん「真ならもっと結果早く貼ろうね>回転さん^^」
うみがめさん「最後切手とサイダーで悩もう」
自然言語処理さんの独り言「さて,…ミスリードしていないよね…。
あんな発言,曖昧だったね…。
確かに,狩人吊ったらおしまいだけどさ。
…。
…。
…。
やっぱり,人狼は人間社会の縮図を表しているゲームなだけあって,
難しいなぁ…。」
薬膳さん「こりゃあサクラメントと綿の切手が臭くなってきやがった。」
やけおさんの遠吠え「どうぞ」
アルメイダさん「錦の吊り逃れは見えたな、村に」
BeBeさん「ちなみに俺は占い師ではなかったんで真相はしりません」
うみがめさん「確かにそこ1票は割と以外」
葛根湯さん「明日はサクラメントがさよならか」
なんだとさんの独り言「ま じ か   まあ●打たれてたけど」
井手さん「はい」
サクラメントさんの遠吠え「サイダーかんどく?」
サクラメントさんの遠吠え「噛み先がない」
アルメイダさん「サクラメント見ろよwww」
うみがめさん「予定通り。サクラメント吊ってサイダーだ」
回転寿司さん「真の○ばかり吊りやがって」
やけおさんの遠吠え「これは私が吊られかも」
7日目の夜となりました。(13/12/18 19:52:41)
アルメイダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サクラメントさん1 票投票先 → アルメイダさん
やけおさん0 票投票先 → アルメイダさん
サイダーさん0 票投票先 → アルメイダさん
錦の切手さん2 票投票先 → アルメイダさん
自然言語処理さん0 票投票先 → 錦の切手さん
なんだとさん0 票投票先 → 錦の切手さん
アルメイダさん4 票投票先 → サクラメントさん
葛根湯さん「v」
Iフィールドさん「う〜ん」
葛根湯さん「これは情報落ちるな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
サクラメントさん1 票投票先 → なんだとさん
やけおさん0 票投票先 → アルメイダさん
サイダーさん1 票投票先 → アルメイダさん
錦の切手さん2 票投票先 → サイダーさん
自然言語処理さん0 票投票先 → 錦の切手さん
なんだとさん1 票投票先 → 錦の切手さん
アルメイダさん2 票投票先 → サクラメントさん
井手さん「意見が割れていますね。いい村じゃないですか」
BeBeさん「やけおは吊ろうぜ」
うみがめさん「全部指定権くれるなら アルメイダ>サクラメント>サイダーで吊りそうだな」
サイダーさん「指定ぐらいしてくださいよ 狩人吊ったらどうすんの」
やけおさん「グレだと現状は錦かな>アルメイダ」
薬膳さん「サクラメント全然内訳整理とかしてなさそー。」
うみがめさん「でもゲームは続く」
自然言語処理さんよし。ステルスを吊りましょう。
誤解しないで。発言が少ない人のことじゃないんです。
中身のない発言しかしてない人がステルスなんです。
葛根湯さん「怖いが、村認定するなら、なんだととやけお」
錦の切手さん「覚者は狂か、潜伏予定のとこを心変わりした可能性」
なんだとさん「錦の切手吊りたい。サイダーの指摘したべぐり考えてなかったのは悪かったけど判断ついたならここでしょ」
うみがめさん「とりあえず吊るのはアルメイダ」
アルメイダさん「うみがめさん 0 票 投票先 → アルメイダさん
これと言いたいのか?>やけおさん」
やけおさん「ってことで昨日の発言から吊りきりは確定事項
まあうみがめ噛まれなくてもそうすrんだけどね」
サイダーさん「なんだとは、一応真即噛みについての返答はしてるんで、現状保留」
BeBeさん「錦の切手 やけお サクラメント吊り」
サクラメントさん「誰が誰とかは別にいいよ、うん」
錦の切手さん「最初は覚者真あると思っていたがさすがにないな、真は最初に抜かれたと思っている。」
アルメイダさん「内訳によっては私完全に無駄吊になるんだけど」
うみがめさん「それはちょっと思った。葛根湯噛みの日に割とサイダー噛まれるとみてたけど」
やけおさん「今日うみがめが噛まれた理由をよく考えろ
うみがめの発言みて噛まれる要素抜き出せ」
自然言語処理さん「錦の切手さんとなんだとさんですか…。」
アルメイダさん「で、だれがどれ?>錦さん」
ゲームマスター「霊界番長は狼予想の準備しとけよ」
アルメイダさん「やけおさんは結局誰が吊りたいの?」
錦の切手さん「おれは二騙りだと思ってる、すなわち真狂狼ー真狼」
うみがめさん「まぁー確かに2語りで噛む狼もそれなりにいるけど」
葛根湯さん「サイダーとかなんで噛まれないの?っておもうんだけども」
やけおさん「なんだとは発言少ないけど考察っぽいことはしてるな
錦の切手はもっとしゃべれ」
サイダーさん「俺は錦で真偽ついたって思ってるけどね 」
BeBeさん「とりあえずやけおは吊ろうぜ」
うみがめさん「アルメイダとサクラメント吊って最終日いけばいいと思います」
サクラメントさん「昨日の発言の  「狐候補潰せば良し」 っていうのがどっちの意味なのかと思って」
アルメイダさん「だから、私はなんだとさんに投票する。LWならCOしてほしい」
なんだとさん「俺は逆にアルメイダは白だと思うけどな。うみがめ噛まれたのもアルメイダ吊りやすくするようにも見えるし」
葛根湯さん「村認定できる人すくねぇな・・・・」
サイダーさん「なるほど」
アルメイダさん「なんだとさんの発言のおかしい点に最初に気付いてるから>サイダーさん」
やけおさん「じゃあCOないってことでいいんだなわかった」
サクラメントさん「錦の切手さんは占い内訳どういう風に見てた?」
自然言語処理さん「サイダーさんですか…。どうなんでしょうかね。
確かに,誘導している感じはしましたが。」
回転寿司さん「アルメイダは村だよ」
井手さん「確率的にありえます」
うみがめさん「しかし何となく村な気がしないでもない。絶対吊るけど」
アルメイダさん「あるならもうしてる」
なんだとさん「薬膳は初めは狩人で見てたけど噛まれないんだもん、狼でないなら噛まれてもおかしくなかったと思うし。」
サイダーさん「その理由は?なにか昨日であったとも思えませんが >アルメイダ」
アルメイダさん「んで、なんだとさんはやっぱ人外だと思う」
サクラメントさん「結構露骨に意見噛みな感じがするかみ」
錦の切手さん「サイダー吊りどころ。」
うみがめさん「アルメイダ:
占い噛まれた3−2で謎の2騙り猛進
その中でサイダーをキツネに見ておいて投票がサクラメント
●貰った時の投票が覚者ではなく回転」
やけおさん「一応アルメイダはCOあるならしておけ」
Iフィールドさん「そもそも指定がBADですけどね」
アルメイダさん「なんだとさんの発言ピックアップしたのが、サイダーさんだって、そこを勘違いしてた。」
錦の切手さん「おは」
やけおさん「今日の噛みはテストに出るぞー(棒)」
自然言語処理さん「さて,今回は120のタイミングで襲ってきましたね,
二転三転しているんでしょうか,狼側の策略は。」
うみがめさん「アルメイダ村ってあるの?」
サイダーさん「吊りきり主張の人が噛まれましたね」
アルメイダさん「ごめんねサイダーさん、あんた村目だゎ」
やけおさん「おはよう」
うみがめさん「意外と噛まれた」
なんだとさん「おはよー」
サクラメントさん「おはよう」
サイダーさん「おはよう」
アルメイダさん「おはよう」
井手さん「その揺らぎが面白さでもある」
自然言語処理さん「みなさん,おはようございます!」
7日目の朝となりました。(13/12/18 19:43:35)
うみがめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うみがめさんを狙います。 >>> サクラメント <<<
葛根湯さん「BeBeが噛まれ狂にみえないね。真狼でみてた」
薬膳さん「覚者が真なら、なんでアルメイダ指定したのかわからん。
村視点、狐まだいるかもしれないという不安に駆られているのに
狼指定はバッドだと思う。」
サイダーさんの独り言「でもアルメイダ吊ればよかったな」
井手さん「現状、BeBeさん視点で狩人も狼も失策をしているのですから」
ゲームマスター「とは言っても、そういうことを共有視点ならともかく、村視点から辿り着けるのは村に5人もいない」
BeBeさん「レベルあげていこもっと上手くなれば人狼もっと楽しめるとおもいますよ」
回転寿司さん「むしろ3日目4日目5日目に出て信用取れるのかと」
BeBeさん「だから3日目4日目にもなって覚者が真だのどーだいってる珍事が起きてる」
BeBeさん「最善の策を選ぶとは限らないじゃなくて
最善の策を選べない 思考が追いついてないだけ」
なんだとさんの独り言「あ、ログ取り忘れた」
ゲームマスター「そうだな>BeBe」
やけおさんの遠吠え「ああ、いいですね>うみがめ」
覚者さん「本当にごめんなさい」
覚者さん「たぶん アルメイダさん釣れないだろうから2w残りで多分村負け です」
なんだとさんの独り言「薬膳は初めは狩人で見てたけど噛まれないんだもん、狼でないなら噛まれてもおかしくなかったと思うし。」
ゲームマスター「覚者視点役職に狼混じりは見えてるだろ」
井手さん「みんなが最善の策を選ぶとは限らない。
というかむしろ最善の策なんて逆にとらないですよ、だいたい」
やけおさんの遠吠え「アルメイダ、自然言語処理以外かな、噛み」
回転寿司さん「呪殺できることが確実でないなら出て正解だと思うので別に内訳はなんでもあると思う」
BeBeさん「対抗占い云々はまぁ好みだから好きにすりゃいい」
覚者さん「残念ながら私 真」
葛根湯さん「対抗占いは遺言呪殺の可能性も考えるやつがいるから俺はしない」
サクラメントさんの遠吠え「なにもなければうみがめさんかみます」
やけおさんの遠吠え「薬膳とか候補だったんですが吊れましたし」
Iフィールドさん「真狂じゃないや狼狂ね。>覚者視点」
BeBeさん「霊ロラで吊れる可能性はなし
狼視点で内訳狂ってて自分だけ見えてる状態でCOする真はBJすぎるんでまぁない」
回転寿司さん「共有初日ならすぐ出ろって思うね。3−1ならともかく2−2なら狐は吊られる霊能にいることもある」
サクラメントさんの遠吠え「かみたいとこは特にないのでお任せ」
やけおさんの遠吠え「狩人候補は・・・わかりません、すみません」
自然言語処理さんの独り言「…そっか。僕,確定白だから何やっても怪しまれないわけだ。
でも,リーダー役かぁ。ちょっと負担大きいなぁ。
初心者の僕には。
ま,頑張りましょうか!」
サクラメントさんの遠吠え「うみがめさんが強そう」
やけおさんの遠吠え「上手くいくとこうなるんですねえ」
BeBeさん「そういうことやな」
サイダーさんの独り言「ならどっちに票入れられるわけがない」
Iフィールドさん「う〜ん。狼視点は真狂ー真狼(または逆)に見えて
覚者視点では真狂ー真孤(または逆)が確定してるから
真なら出ずに呪殺狙うってことですかね?」
自然言語処理さんを護衛します。 >>> うみがめ <<<
サクラメントさんの遠吠え「共有噛みが功を奏してますね」
薬膳さん「なんだと、うみがめで2Wっぽいかな。」
サイダーさんの独り言「指定進行のはずが、どっちもCOしてない」
アルメイダさんの独り言「よーそんなとこ吊るなぁ」
薬膳さん「お疲れ様でした。」
やけおさんの遠吠え「お疲れ」
アルメイダさんの独り言「うわっこえええ」
ゲームマスター「霊能狼混じり
狂狐ー真狼
占い狼混じり
狼狐ー真狂か狼狂ー真狐
出遅れ霊能を狼狂で見て、俺なら1日潜って対抗占いして3日目COだな」
6日目の夜となりました。(13/12/18 19:38:57)
薬膳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
うみがめさん0 票投票先 → アルメイダさん
サクラメントさん1 票投票先 → 薬膳さん
やけおさん0 票投票先 → 薬膳さん
サイダーさん0 票投票先 → 錦の切手さん
薬膳さん4 票投票先 → なんだとさん
錦の切手さん1 票投票先 → 薬膳さん
自然言語処理さん0 票投票先 → アルメイダさん
なんだとさん1 票投票先 → 薬膳さん
アルメイダさん2 票投票先 → サクラメントさん
BeBeさん「覚者視点と狼視点で考えろっていったはずなんだけど辛い」
回転寿司さん「とりあえず覚者狼はなさそうというのが村視点じゃない」
薬膳さん「じゃあなんだとで。投票」
サクラメントさん「だからCO聞いてあげてるのに」
うみがめさん「ランというか4吊りで両方吊るけどね」
アルメイダさん「回転寿司が狂人だっつの」
やけおさん「んでもまあ囲いはつぶしておきたいわな>自然」
薬膳さん「おいおい」
サイダーさん「どっちも狼で見てない人はどうすればいいですか」
アルメイダさん「それから、私が狼なら、覚者噛まない理由はない。
わかるな?>うみがめ」
うみがめさん「BeBe以外いると思ってるの?話の焦点はそこじゃねーだろ」
薬膳さん「◆なんだとさん 「薬膳朝一狙ってたから役職持ち臭はしていたし」
役職臭って狩人候補とか見ていた狼かな?なんだとさんは。」
やけおさん「アルメイダは発言が昨日からあれなんだよな
でも位置的に囲いはする場所じゃないと思うんだよな
回転寿司狼が囲っての覚者狂人の誤爆あるかな?」
BeBeさん「答え教えるのは簡単だけどそれじゃ考える力付かないから自分で考えてくれと」
自然言語処理さんじゃあ,アルメイダさんと薬膳さんのランでお願いしますよ!
うみがめさん「占い噛まれている時点で狐混じりよりも、狼2語りを猛進してる辞典でもおかしい」
サイダーさん「真だと思ってない占いの●吊りを即押すとか、おかしくないですか?>錦」
アルメイダさん「では、占いは誰が真だと思う?>うみがめ」
錦の切手さん「狐候補潰せば良し」
葛根湯さん「死体なし、私噛みとか、どうみても昨日GJじゃないですか」
薬膳さん「回転寿司を狐>狼で考えるなら、アルメイダ●はありえるけど、
回転寿司を狼>狐で考えるなら、アルメイダ●はない。」
サクラメントさん「BeBe真回転寿司狂で見て単純にそこで判別がついたと思うから」
回転寿司さん「どこでそうなる?狼狼」
なんだとさん「薬膳朝一狙ってたから役職持ち臭はしていたし」
錦の切手さん「で??>サイダー」
うみがめさん「狼候補としてアルメイダと薬膳の吊りきりを考えている」
サイダーさん「俺は指定役は自然言語がやればいいとおもってるよ」
葛根湯さん「アルメイダ役もちっぽいな」
アルメイダさん「うみがめが私狼と思って吊ろうとしてるなら愚策だぞ」
自然言語処理さん「あっ…うっかり忘れてた☆>やけおさん」
うみがめさん「狼」
アルメイダさん「私を何と思って吊るんだ?>うみがめ」
薬膳さん「◆サクラメントさん 「私はここで薬膳さんにCOを聞きたいと思う(キリッ」
何を根拠に言ってるのか誘導材料が足りない。以上。」
うみがめさん「薬膳が指定とか銚子のんなwww おまえを今まで俺は狼でみているんだ」
サイダーさん「へー でも錦は◆錦の切手
「アルメイダ吊ろう」
と、●吊り発言してますけど、4日目に。」
錦の切手さん「意味わかんねぇよ<うみがめ」
BeBeさん「だから視点推理が出来てないんだよ」
アルメイダさん「ひとまず、ステから吊ろうや、そこが狐でそこに負けるのは悔しい
具体的にはサクラメント」
やけおさん「BeBeの○>自然言語処理」
サクラメントさん「たぶんなんだとと同じ考えで」
回転寿司さん「狂狼−真狐だってあるし、狼狐ー真狂だってあるんじゃない」
うみがめさん「●貰い時の反応がおかしいので覚者は人外だけどアルメイダ吊りで」
自然言語処理さん「了解です!>薬膳さん」
薬膳さん「しないなら、偽濃厚2人から○もらってる俺が指定してもいいけど。」
錦の切手さん「ブレブレ?もとから信じてませんが・・・?>サイダー」
サイダーさん「錦となんだと、で2wなのか1f1wかしらないけど、人外目筆頭で見てるよ」
やけおさん「言っておくけど占い吊ったからもう回転寿司と覚者の真は追わないよ
一応念のためね」
自然言語処理さん「あれ?僕なにしたの?>やけおさん」
サクラメントさん「私はここで薬膳さんにCOを聞きたいと思う(キリッ」
なんだとさん何故回転寿司が噛まれたのかを考える。回転寿司の真の余地をわずかながらも残すため。前日に覚者に●打たれたアルメイダ除外して、薬膳とサイダーが囲い位置。薬膳狼っぽい。
薬膳さん「真の○だと思う自然言語処理さん指定していいよ。」
アルメイダさん「投票通りサイダーが狐だと思う。で、LWだろうから、狼狙いで吊るのは愚策」
サイダーさん「錦さんの覚者への発言があまりにブレブレなので、ここ人外もありえそうですね」
うみがめさん「狼2騙り主張をあれだけ主張していたのに、最後自分の●指定してしまう覚者も真きりでいいね」
やけおさん「自然言語処理以外からグレランですね(テンプレ)」
BeBeさん「狼狼ー真狂さえ捨てれば覚者の真は切れた
あとは自分で考えてください」
薬膳さん「覚者は、アルメイダキープしようとしない姿勢があったから狂人だったんだろうね。
あんなん初日から真だわ。とか護衛ブラシの術にかかってるやつが信じられん。」
アルメイダさん「グレーに狐いると思ってるのはほぼ変わらない。」
錦の切手さん「おは」
やけおさん「ごめん、投票ミスった」
うみがめさん「おはよう」
自然言語処理さん「さて,」
Iフィールドさん「◆覚者 「グレランしましょうか とりあえず狼混じりで見る」
この発言が狂アピにしか見えなかったもんで・・・
違ってたらすみません。」
アルメイダさん「なんかイキタ」
やけおさん「おはよう」
サクラメントさん「おはよう」
なんだとさん「おはよー」
サイダーさん「おはよう」
BeBeさん「それって狼狼ー真狂しかないんですよ」
薬膳さん「おはよう」
アルメイダさん「おはよう」
自然言語処理さん「みなさん,おはようございます!」
6日目の朝となりました。(13/12/18 19:31:20)
葛根湯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葛根湯さんを狙います。 >>> サクラメント <<<
サイダーさんの独り言「でも共有噛ませて●もってきてる時点で、覚者護衛なんてしないよなぁ」
回転寿司さん「真なら出ろよとむしろ思うけどなあ」
サイダーさんの独り言「まぁ錦が臭すぎるんで、覚者狂であってほしいけど」
アルメイダさんの独り言「16発言とかきもいやつがいる」
Iフィールドさん「信用的にはBeBe>寿司>覚者でした。」
葛根湯さんの独り言「いや、2騙りなら、アルメイダ投票者がもっとぶれてもよさそうなんだが。
狐吊れたとまずみるか」
サイダーさんの独り言「自然言語が噛まれれば、覚者GJあったかもしれない」
自然言語処理さんの独り言「さて,LWっぽいですね。ゲームも大詰めみたいですね。」
BeBeさん「覚者視点と狼視点両方から考えたらあの場面で出てくる真がいないことが理解できるはず」
サクラメントさんの遠吠え「葛根湯さんでもいってみますか」
葛根湯さんの独り言「2騙りありえそうだわー」
サイダーさんの独り言「1日様子みるべきだったかな」
サクラメントさんの遠吠え「狩人ありそうなとこ うーん」
なんだとさんの独り言「何故回転寿司が噛まれたのか。」
自然言語処理さんの独り言「人狼。狼はただ一つの嘘をつくだけでよい。
「私は村人だ」と。
これだけで,ゲームが成立するんだから…。
…深淵だなぁ。人狼。」
回転寿司さん「覚者真切りは2日目では無理なんじゃない?」
サイダーさんを護衛します。 >>> うみがめ <<<
サイダーさんの独り言「これでもし覚者非投票者が噛まれれば、覚者GJあったかもしれないってことだよね」
井手さん「なので大らかな気持ちでゆったり観戦するのが吉」
覚者さん「お疲れ様でした」
BeBeさん「狼狼ー真狂みたいなとんでも内訳を予想してるってなら知らんがね」
やけおさんの遠吠え「まあ護衛ならそこでしょうな、お好きなところの噛みどうぞ」
サイダーさんの独り言「まずったかなぁ 」
サクラメントさんの遠吠え「素直にグレー噛んでこか」
葛根湯さんの独り言「4吊残り2人外。」
アルメイダさんの独り言「LWだっつのwwww
そこ吊ったら」
BeBeさん「とりあえず2日目出た瞬間に覚者の真を限りなく100%切ることが理解出来てない」
回転寿司さん「コンコン」
サクラメントさんの遠吠え「自然言語処理でGJもらってしまった」
アルメイダさんの独り言「あれ?生きるの?」
5日目の夜となりました。(13/12/18 19:27:01)
覚者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うみがめさん0 票投票先 → アルメイダさん
サクラメントさん0 票投票先 → 覚者さん
葛根湯さん0 票投票先 → 覚者さん
やけおさん0 票投票先 → 薬膳さん
サイダーさん1 票投票先 → 覚者さん
薬膳さん1 票投票先 → 覚者さん
錦の切手さん0 票投票先 → 覚者さん
自然言語処理さん0 票投票先 → アルメイダさん
なんだとさん0 票投票先 → 覚者さん
覚者さん6 票投票先 → アルメイダさん
アルメイダさん3 票投票先 → サイダーさん
やけおさん「ねえよ」
錦の切手さん「指定って・・・・。信用おちたわ」
アルメイダさん「ついでに村も吊れればラッキーとでも思ってるんじゃない?」
うみがめさん「覚者狼で占い2騙りとかありそうだったけど、それなら占い噛まないだろ」
覚者さん指定 アルメイダ
自然言語処理さん「覚者さん「グレランで行きまっしょい!!!!!」
…グラレンですか…。怖いですねぇ。」
葛根湯さん「グレランはだめだろ!」
覚者さん「狐いない 多分」
覚者さん「●釣りでいいや」
アルメイダさん「BeBeを噛むために騙りに出た覚者。よって信用は2日目だけでおっけ」
錦の切手さん「なんでグレラン?狼吊ってほしくないの」
やけおさん「少なくとも覚者狼の2騙りはないでしょう、出方的に」
覚者さん「グレランで行きまっしょい!!!!!」
うみがめさん「アルメイダ投票済み。明日覚者吊り」
覚者さんグレー
うみがめ サイダー サクラメント なんだと やけお 自然言語処理
アルメイダさん「で、サイダーが狐だと思う」
葛根湯さん「あーもういいわ、GJとみるわ。まずはね」
やけおさん「覚者真あるのかね?回転寿司狼だとアルメイダ●ってけっこうおかしいと思うんだが。また考え直しかな、こりゃ」
サイダーさん「井手が共有撤回狙った乗っ取りでの狼なら、2騙りもしっくりきますけどね。
まぁ印象としては狐でしたけど。」
アルメイダさん「他が真。以上」
井手さん「戦績村ですらアレなのに、普通村でアレじゃないはずがない」
錦の切手さん「2騙りは十分あるやろ」
自然言語処理さん「さて,今日はアルメイダさんに僕は失礼させてもらいましょうか…。」
アルメイダさん「回転寿司狂」
覚者さん「勝ち申した」
アルメイダさん「覚者、井出狼」
なんだとさん「べべ一番真っぽかったから。漂白はそのとき頭から抜けてたすまん>サイダー」
アルメイダさん「2騙りしかありえない。」
アルメイダさん「覚者GJの狩人が居たら、グレー数から吊りきれる。なんか問題あるか?>やけお」
覚者さんじゃあさグレーで狐噛みだとしたら狼2騙り見てるの?
内訳的にないない
錦の切手さん「アルメイダさん 「回転寿司は
◆回転寿司さん「アルメイダはブラフこきだから狼さん噛んだほうがいいよ」
狼「さん」と言っている。これはほぼ狂人の発言、非狐です」それは意味わからん。逆に狂人ならわざわざそんな言い方しないし。」
サイダーさん「共有噛まれてる時点で、覚者護衛の狩人なんていないでしょ >薬膳」
自然言語処理さん「苦しいときに甘い予想を出してくるのは狼らしいですよ?」
薬膳さん「アルメイダさん 2 票 投票先 → 回転寿司さん
なんで回転寿司から投票。あなた視点覚者に100%真がないのに。」
サクラメントさん「なさそう 占いつり始めてるのにそこを噛む狼とか意味がわからない」
アルメイダさん「自然言語だけでしょ、GJ出るポイント」
葛根湯さん「今日キツネ噛みだとするなら、2騙りがほぼ確定」
やけおさん「言ってたらアルメイダの発言が一気に黒くなった件ww」
うみがめさん「真狼狂ー真狼の狼2語りで占い噛む狼がいるわけないだろ」
覚者さん「村視点僕偽でみて僕以外のところでしたいなしなら 狼2騙り見るのかって話」
サイダーさん「へー 錦さんからここでなんだとに擁護がきますか」
アルメイダさん「私は非狐だから無駄吊ですよ」
薬膳さん「んん、覚者護衛GJとかありえる?護衛先ここしかなさそうだけど。」
アルメイダさん「回転寿司は
◆回転寿司さん「アルメイダはブラフこきだから狼さん噛んだほうがいいよ」
狼「さん」と言っている。これはほぼ狂人の発言、非狐です。」
アルメイダさん「覚者は出ないとBeBeに信用さらわれると思った狼。
狐は3番目には出ないと思います。」
うみがめさん「これならアルメイダ先につってから覚者吊りでいいね」
アルメイダさん真狂狼ー真狼 
だと思うので、ほぼグレーに狐います。
サイダーさん「自然言語でのGJは、狩人候補全く削れてませんし、ありえなそうか」
覚者さん「なぜなら狐は霊能で死んでるから」
やけおさん「お前ら吊るなら真が100%ない方から吊れよ
まあ俺はBeBe真だと思ってるけどね♪」
アルメイダさん覚者GJの狩人が居たら出ていいんじゃないか?
BeBeさん「GM村たておつ」
錦の切手さん「サイダーさん 「◆なんだと
「真抜かれた…だと」

なんでBeBeが真って知ってたのですか?
ベグリとか漂白とかもあったかもしれないのに
なんだとのは冗談だろどう考えても。」
覚者さん「どうみても私護衛成功」
なんだとさん「回転寿司真?ないない」
自然言語処理さん「おや,前までは130のタイミングで襲っていたみたいですが,
こんかいは140でしたね,何を企んでいるのでしょう?」
アルメイダさん「ふーん、狐噛みね」
薬膳さん「おはよう」
覚者さん護衛あざーっすwwwwwwwwwwwwwwwwww
葛根湯さん「狐噛みとみるなら、覚者は狐ではない」
アルメイダさん「おはよう」
サイダーさん「◆なんだと
「真抜かれた…だと」

なんでBeBeが真って知ってたのですか?
ベグリとか漂白とかもあったかもしれないのに。」
ゲームマスター「死体が」
覚者さん理由 
二連囲いとかあると思ったので占いします
特にそれ以外に理由ないし 占いしたいところも今はない
狐は死んでると思ってる
井手さん「へーあるんだーこんなことってー」
なんだとさん「おはよ」
サイダーさん「おはよう」
うみがめさん「おはよう」
覚者さん「占い結果 薬膳さん ○」
錦の切手さん「おはよう」
BeBeさん「狩人も狼もミスしすぎ」
葛根湯さん「おはよう」
サクラメントさん「おはよう」
自然言語処理さん「みなさん,おはようございます!」
やけおさん「おはよう」
BeBeさん「バカすぎ」
5日目の朝となりました。(13/12/18 19:20:10)
自然言語処理さんを狙います。 >>> サクラメント <<<
葛根湯さんの独り言「3−2で共有噛みスタートなら、狐混じりでみるべきか。
狐あるとしたら覚者のほうなんだよな」
薬膳さんの独り言「アルメイダさん 2 票 投票先 → 回転寿司さん
???」
やけおさんの遠吠え「 」
自然言語処理さんの独り言「まるで,人間社会の縮図みたい。人狼。」
葛根湯さんの独り言「覚者の真は追ってないが、人外ならなんでもござれだな」
薬膳さんの独り言「んー、共有噛みしてる時点で両ニセ濃厚だから、
ぶっちゃけどっち吊りからでもいいんだけど。
俺視点からしてみれば、回転寿司狼で、アルメイダ狼はありえないんだがなー。」
サクラメントさんの遠吠え「狼は毎日気に入らないやつを噛みで処分できるから強そうな人はどんどん食べましょう」
回転寿司さん「狂人噛みで真吊りあげるとは狼め」
サイダーさんの独り言「なんで真って知ってたのかな」
サイダーさんの独り言「◆なんだと
「真抜かれた…だと」」
井手さん「井手さん、この瞬間勝利を確信」
やけおさんの遠吠え「後はお仲間の潜伏力ですね、お願いします!(え」
サクラメントさんの遠吠え「狐も処理できるボーナスゲーム」
自然言語処理さんを護衛します。 >>> うみがめ <<<
自然言語処理さんの独り言「村のことを一番考えている人物は,実は狼だったり。
全くの皮肉ですね。このゲーム。」
サクラメントさんの遠吠え「確定死亡」
サクラメントさんの遠吠え「真は」
サクラメントさんの遠吠え「これで」
回転寿司さん「おつかれ」
やけおさんの遠吠え「おや」
4日目の夜となりました。(13/12/18 19:15:56)
回転寿司さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うみがめさん0 票投票先 → 回転寿司さん
回転寿司さん6 票投票先 → 覚者さん
サクラメントさん0 票投票先 → 回転寿司さん
葛根湯さん0 票投票先 → 回転寿司さん
やけおさん0 票投票先 → 覚者さん
サイダーさん0 票投票先 → 回転寿司さん
薬膳さん0 票投票先 → 覚者さん
錦の切手さん0 票投票先 → アルメイダさん
自然言語処理さん0 票投票先 → アルメイダさん
なんだとさん0 票投票先 → 覚者さん
覚者さん4 票投票先 → 回転寿司さん
アルメイダさん2 票投票先 → 回転寿司さん
回転寿司さん「覚者が狼で囲いだろ」
井手さん「葛根ちゃんがフラグ建てまくってますね」
覚者さん「これ勝ったろ」
錦の切手さん「アルメイダにいれます」
回転寿司さん「狐が出てるかもしれんのにだいたい予告とかへっw」
アルメイダさん「覚者さんは私村が見えてるんですよね^^」
葛根湯さん「薬膳さん 「アルメイダ●がありえる?一体どういった視点でみてるんですか?>葛根湯」

普通に●以外になにがあるんだよwwww」
サイダーさん「◆回転寿司さん 「葛根湯囲われ狼なのか?」

回転寿司さんが覚者を狂人でみてるんですかね
じゃあBeBeはなに?」
回転寿司さん「対抗の投票先が予告先だという法はないからな」
錦の切手さん「葛根湯は根拠をいえ。場をかき乱したいのか?」
自然言語処理さん「葛根湯さん「ぜったいない」
ほう…。」
サクラメントさん「まあ真残ってるとしたら初日の出方的に覚者のほうだからまだぎりぎり」
やけおさん「覚者真でアルメイダ●とすると占いに狼混じりなら狼の回転寿司が鵜r内噛んだ直後に仲間囲ってることになるんですね、真はないですね」
薬膳さん「なぜ言い切れる?」
うみがめさん「葛根湯が囲われ狼というより薬膳が囲われ狼でしょうね」
覚者さんアルメイダさんの見つかってからの反応に ご注目っすw
アルメイダさん「葛根湯は少なくとも、「占い箇所」ではありませんね。3日目の」
葛根湯さん「ぜったいない」
薬膳さん「アルメイダ●がありえる?一体どういった視点でみてるんですか?>葛根湯」
葛根湯さん「ここ真は100%ない」
回転寿司さん「葛根湯囲われ狼なのか?」
サイダーさん「回転寿司からでしょう 予告先も見れない&やる気ない人の真は追えない」
自然言語処理さん「うーん,でも,狼だっていう確証は今のところありませんよ?」
アルメイダさん「あんたも吊りたいがな>回転」
葛根湯さん「回転から吊りな」
なんだとさん「綿の切手あたりで狼囲われて真の判断ついたように思う」
回転寿司さん「そうです。覚者から吊りでいいんです」
錦の切手さん「覚者さん 「正直 これで信用取れないならこの村ダメだと思うわ 結果残したのにな」 信用度落ちたわ・・・」
葛根湯さん「アルメイダ●がありえそうだからめんどくさい。
ここは満場一致で、回転寿司吊りでいいはず」
うみがめさん「まず今日回転吊る時点で覚者真ならキツネ生存してる内訳なんてまずないから、残しても真で見る要素ないけどね」
ゲームマスター「俺が共有でもそうすると思う」
覚者さん「事の顛末のすべて それがアルメイダ 人狼」
回転寿司さん「アルメイダが狼なわけないだろ。噛みの順番と○の位置から推理してくれ」
アルメイダさん「占い吊りきってから考えよう。BeBeに勝ち目がないと思って
追加で出たんだろ?>覚者」
やけおさん「覚者から吊りきりでいいんです?」
ゲームマスター「ミスってないよ」
覚者さん「◆アルメイダさん 「回転寿司も覚者も吊っていいよ。
真あるとしたら覚かなと思ってたが、対抗の○に安易に●出しちゃうんだね。」○なら○で良かったんだ でもあなたが狼だった それが結果」
井手さん「特に良い所も悪いところもありません。至ってフツー」
薬膳さん「アルメイダに●を打った時点で覚者に真はない。」
サクラメントさん「よく喋ってる所に●って感じだから偽なら覚者狼で仲間に打ってっていわれてそうなかんじ」
自然言語処理さん「アルメイダさんと回転寿司さんのランっぽいですね。」
アルメイダさん「回転寿司も覚者も吊っていいよ。
真あるとしたら覚かなと思ってたが、対抗の○に安易に●出しちゃうんだね。」
覚者さん「正直 これで信用取れないならこの村ダメだと思うわ 結果残したのにな」
ましましさん「どこらへんがミスってるのかさっぱり分かりません」
サイダーさん「覚者の真は追えなくもないから覚者は10まで待っていいでしょう」
回転寿司さん「では覚者を吊りましょう。アルメイダさん賛成してくれますよね」
なんだとさん「俺はアルメイダ白目だと思うんだけど」
覚者さん「はい」
Iフィールドさん「即効で占い抜かれるなら
狐保護兼ねてグレー指定したほうがよかったでしょうか?」
覚者さん「どんだけ周り見えてないんだよ と」
葛根湯さん「回転から吊りでいいよ。」
覚者さん「それわからない村人なんているんですか?ってはなし」
うみがめさん「アルメイダ視点で覚者狼にならないと思うけど?」
薬膳さん「回転寿司の初手○の俺視点から言わせてもらう。
回転寿司狼なら、初手か2番手で囲うはずだが、
BeBe真で噛めたとするならば、アルメイダ狼で囲うはずはない。
強弁で囲われる事はマイナスだから。」
井手さん「進行は普通です」
なんだとさん「覚者は狂人めで見てる」
自然言語処理さん「ま,仕方ないでしょ。ゲームに影響はそこまでしないと思いますがねぇ
>アルメイダさん」
覚者さん「アルメイドさん どう見ても狼だとおもうんですけど」
錦の切手さん「アルメイダ吊ろう」
アルメイダさん「BeBeさん真だね、どうみても」
やけおさん「共有噛みですか、これはまた初手占い判別可だった可能性も出てきますねぇ」
回転寿司さん「まさかパンダ吊るとか言わないよな」
覚者さん「人狼見つけました」
サイダーさん「そういえばさ、BeBeが2日目にアルメイダ票入れてたけど、あれって予告だったんかね?
ならそこを占っちゃう回転寿司の真は切っていいや」
アルメイダさん「覚者狼だね」
葛根湯さん「ここで共有噛みねぇ」
サイダーさん「おはよう」
うみがめさん「おしっこいきたいって言ってたから嫌がらせで回転から先につろう」
回転寿司さん「井手が諦めた狐に見えたそうだ。初日の段階で霊能真狂じゃなくてそう考えるんだへー」
アルメイダさん「遅いとかか」
薬膳さん「共有噛みはナメプですね。」
Iフィールドさん「お疲れ様です。進行ミスっちゃったすね・・・」
アルメイダさん「占いの貼り付けが素村の挨拶より早いとかありえません!」
やけおさん「おはよう」
自然言語処理さん「おや,黒が出ましたねぇ。」
なんだとさん「おはよ、共有抜かれたな」
覚者さん理由
対抗狼で見ていて囲い位置を占いしようと思いました
それで薬膳さんよりはアルメイダさんの方が狼濃いと思いましたので占いします
気になった発言は
◆アルメイダ
「消去法で真ってのもあるけどね、正直ましましさんは吊りたくない。」
こういうのってよく人外でやるんですよね私
なぜかっていうと霊能ロラは絶対なのに その流れに逆らってますよアピール
これって発言したところでロラがストップされることがないんですよ つまり発言稼ぎ共有に逆らって進行しようとしてるアピールだと思うんです
結構こういう発言する狼いるので占いします
薬膳さん「おはよう」
アルメイダさん「両偽把握」
回転寿司さん「占いCO サイダーさん○」
葛根湯さん「おはよう」
うみがめさん「おはよう」
覚者さん「占い結果 アルメイダ ●」
葛根湯さん「おはよう」
サクラメントさん「おはよう」
錦の切手さん「おはよう」
アルメイダさん「おはよう」
自然言語処理さん「みなさん,おはようございます!」
4日目の朝となりました。(13/12/18 19:08:49)
Iフィールドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Iフィールドさんを狙います。 >>> サクラメント <<<
回転寿司さんの独り言「真狂狐なのね」
Iフィールドさんの会話「う〜ん。進行ミス申し訳ないっす。」
井手さん「すいまめん」
Iフィールドさんの会話「釣りきって3吊り2w・・・。」
アルメイダさんの独り言「回転寿司狂人か」
なんだとさんの独り言「白そうなアルメイダに悪意感じられたから偽占いに●打たれそうで怖い」
ゲームマスター「別酉非推奨ってしてんのに!!」
やけおさんの遠吠え「狩人ねえ、誰だろ」
やけおさんの遠吠え「まあお好きに」
サクラメントさんの遠吠え「共有噛みでもいいよ 狩人との勝負だけど」
Iフィールドさんの会話「ん〜。でも狂アピなんざ余裕でするだろうなぁ。」
サクラメントさんの遠吠え「今日なら逆に通るかもしれない」
なんだとさんの独り言「アルメイダが白い」
サクラメントさんの遠吠え「共有噛みは安定だけど護衛されてるかなぁ どうかな」
葛根湯さんの独り言「狩人生きてるなら十分GJ出る可能性もあるからな。
狐探し、+狩人探しで今日はグレー噛むだろう」
Iフィールドさんの会話「真狂狼ー真狐考えて放置するべきだったな〜。」
サクラメントさんの遠吠え「覚者狐はまずないと思うから噛むならこっち」
井手さん「誰が別酉ですか!誰が!」
やけおさんの遠吠え「共有噛んでも悪手ですかね」
サクラメントさんの遠吠え「覚者真で対抗占いとかされると面倒だけど怖いのはそれぐらい」
やけおさんの遠吠え「うーんきついですね」
ゲームマスター「別酉と戦績少な目が多いからな、今回
非表示だ」
自然言語処理さんの独り言「さて,なんか僕だけ違うところに投票しちゃってる…。
初心者,ばれてないよね…?
うん。
めっちゃ怖い。」
Iフィールドさんの会話「わからない。初日さん助けて」
サクラメントさんの遠吠え「かみきりたいけど二分の一で死体なし出る」
ましましさん「あぁ非表示かー」
葛根湯さんの独り言「錦の切手は吊っておきたいかな」
ましましさん「おつかれ」
やけおさんの遠吠え「遺言刺さりましたか」
Iフィールドさんの会話「真狂狐ー真狼が本命。
なんだけど別に噛んでくるかもしれんね。」
自然言語処理さんを護衛します。 >>> うみがめ <<<
3日目の夜となりました。(13/12/18 19:04:37)
ましましさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うみがめさん0 票投票先 → ましましさん
回転寿司さん1 票投票先 → ましましさん
サクラメントさん1 票投票先 → ましましさん
葛根湯さん0 票投票先 → ましましさん
やけおさん1 票投票先 → ましましさん
サイダーさん0 票投票先 → ましましさん
薬膳さん0 票投票先 → サクラメントさん
錦の切手さん0 票投票先 → ましましさん
ましましさん10 票投票先 → やけおさん
自然言語処理さん0 票投票先 → 回転寿司さん
Iフィールドさん0 票投票先 → ましましさん
なんだとさん1 票投票先 → ましましさん
覚者さん0 票投票先 → ましましさん
アルメイダさん0 票投票先 → なんだとさん
井手さん「みんな真面目だなあ」
ゲームマスター「お」
サイダーさん「それな 諦めた狐にみえた>アルメイダ」
自然言語処理さん「さあ,今日は誰でしょうかねぇ…。」
やけおさん「ましまし真の場合、覚者狼なら仲間が霊能に出てるのに追加でかたったことになる」
覚者さん「おしっこ行きたい」
回転寿司さん「ほんとはおれを信じてるんだぜ<アルメイダは」
葛根湯さん「回転すし真は100%ないから安心しろ>薬膳さん
まだ、覚者真のほうがありえる」
アルメイダさん「貴重な発言機会を
◆井手さん
 「井手め...俺たちで遊んでやがるのか...」
こんな発言で棒に振る真はいないと思うから」
回転寿司さん「アルメイダはブラフこきだから狼さん噛んだほうがいいよ」
自然言語処理さん「だって,井手さん占い語ってたんでしょ?ありうる範囲だと思いますよ?
>ましましさん」
ましましさん「そりゃ信じて欲しいけど,あっさり「Lw2か…」って信じきっちゃうのもおかしいでしょ>回転寿司」
サイダーさん「いや続行でしょうロラ ましましが、井手●出すなら余計にね」
やけおさん「とりあえずましまし視点だと覚者狼ってのはなさそうね
どっちかっていうと霊能は真狂で考えてるけど」
うみがめさん「覚者が狼の場合って狼2騙りの信用勝負の布陣だろうし、狼は回転のほうだろうね。」
薬膳さん「俺視点、初手囲いがなかった回転寿司はまだ真の可能性あるとみている。」
アルメイダさん「消去法で真ってのもあるけどね、正直ましましさんは吊りたくない。」
回転寿司さん「信じなくていいわけ?霊能結果>ましまし」
アルメイダさん「薬膳、回転寿司、なんだとに狼いそう、一匹以上」
Iフィールドさんロラ続行。
正直しないほうがいいかもしれんが。
ましましさん「自然言語処理さんは霊能結果そのまま信じるのはなにか理由あるのかい」
井手さん「え」
うみがめさん「「とりあえず」ロラ完遂の薬膳さんは占いロラ後に狼として吊りましょう。」
ゲームマスター「非表示を忘れていた」
ましましさん「覚者さん狼は俺もないと思うね」
アルメイダさん「吊りたいのはなんだとさんかな。グレーで唯一悪意を感じた。」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
自然言語処理さん「とりあえず,LW2ですか…。」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
薬膳さん「ロラ完遂やな。とりあえず。」
回転寿司さん「護衛はおれに決まってんだろ」
なんだとさん「まあ霊ロラ完遂でいいのか」
ましましさん「アルメイダさんは分かってる」
Iフィールドさん「う〜ん。完全に狐混じりっすね。
分かってちゃいたが」
サイダーさん「覚者狼はほぼありえない

2-2の狼が混じってない状況なら、狼は潜って占い噛むだけのラッキーゲーム
出るメリットが薄すぎる。
2-2の狼混じりなら、先に出てるのを邪魔しただけの形だし、これもない。」
葛根湯さん「明日吊ってやるから、大丈夫>覚者さん」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
錦の切手さん「◆葛根湯さん 「護衛ブラシしやがって>覚者
それしか言わないね君。」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
サクラメントさん「覚者でぶれるんならそもそも護衛されてないって」
アルメイダさん「ましましさんは信じてるから一匹吊れは間違いなさそうね。
どうりでグレーに狼っぽいのいないわけだ」
ゲームマスター「やはり通るよな」
覚者さん「ブラシでもなんでもない私護衛してれば勝てる試合」
やけおさん「占い騙りに狼が混じってるなら初手囲い信用勝負路線だろうとか考えたんですが
この噛みをみるとちょっと考えを変えるべきかもしれえませんね」
なんだとさん「真抜かれた…だと」
葛根湯さん「護衛ブラシしやがって>覚者」
錦の切手さん「ましましバイバイ」
サイダーさん「へー」
ましましさん「真狂狐もあるけど,それはわからん>薬膳」
アルメイダさん「押しましたよ。ここで吊れる狩人ならそもそもいらない」
ましましさん「●でしたよ」
Iフィールドさん「あ〜。べべ噛まれちゃうのね。」
回転寿司さん「噛みやすいとこから噛んだわけね」
サイダーさん「おそよう」
うみがめさん「覚者なんか明日吊り殺そう」
薬膳さん「井手○なら真狂狼ー真狼ってことかいな。
BeBe噛まれてるからそれはありえないような気がする。」
アルメイダさん「ましましさんの結果●かぁ」
井手さん「真狂ー真狼は定期的にやった方がいいんですよ >ましまし」
自然言語処理さん「お粗末な挨拶で申し訳ないです…。>薬膳さん」
覚者さん「噛み切りだねこれは」
うみがめさん「おはよう」
なんだとさん「◆アルメイダさん 「じゃあ、霊能放置でグレランしよっか」なんで共有相方初日分かって狩人生存分かったのにグレラン推したんすか…」
回転寿司さん「おれを狼とか言っちゃってるこの誘導系のやつ」
葛根湯さん「ほらな」
覚者さん理由
◆葛根湯さん 「霊ロラで吊り先決まってて、潜伏死怖いからでるならさっさとでてればいいとおもいます>覚者さん」
どうみても潜伏アレルギーこういうところはめんどくさいから占いしておく。
対抗割とどうでもいいけど霊能に狐あると思ってる。おわり
薬膳さん「また朝イチ取れなかった。死のう。」
なんだとさん「おはよー…だと」
自然言語処理さん「しまった!挨拶ミスった!!」
井手さん「うーむ」
やけおさん「おはよう」
覚者さん「占い結果 葛根湯さん ○」
アルメイダさん「おはよう」
錦の切手さん「おはよう」
ましましさん霊能CO:井手●

これ狼内で統制とれてなかったパターンなんじゃないの
なんか狼苦手で早く死にたがってた人な気がする
サクラメントさん「おはよう」
回転寿司さん「占いCO アルメイダさん○」
薬膳さん「朝イチでおはようございます。」
自然言語処理さん「C」
3日目の朝となりました。(13/12/18 18:57:16)
BeBeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BeBeさんを狙います。 >>> サクラメント <<<
井手さん「霊界の意見が割れました」
うみがめさんを占います。 >>> BeBe <<<
やけおさんの遠吠え「覚者は通りそうですが感覚ずれてますし」
サクラメントさんの遠吠え「じゃあこっちで適当にかむね」
ゲームマスター「噛み通るの」
ゲームマスター「BEBEじゃね」
やけおさんの遠吠え「うーん、わからないです・・・」
ゲームマスター「信用を得ようとはしてるけど勝ち筋を描いてるかどうかは知らない」
井手さん「狂っぽい回転噛みかなあ」
サクラメントさんの遠吠え「占い候補を死体にすることが大事」
ゲームマスター「寡黙〜」
Iフィールドさんの会話「指定で真占い切っちゃったら本当すみません。」
サクラメントさんの遠吠え「どこが一番通りそう?」
覚者さんを護衛します。 >>> うみがめ <<<
井手さん「占い真狼の霊ロラ信用勝負を嫌ったのでしょうか」
自然言語処理さんの独り言「ふう,とりあえず。前回みたいに初心者バレはしなかった,と。
前回は一人で人狼じゃないゲームやってなかったからなぁ。
(ま,結局は最後まで生き残って村人で勝ったけど)」
やけおさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「3-2なら対抗占いしちゃうのもありなんだが」
やけおさんの遠吠え「お仲間に任せたらまずいですか?」
Iフィールドさんの会話「・・・これはいじめか何かですかね・・・」
ゲームマスター「良く出たなあ
それでも不利ではないが」
葛根湯さんの独り言「狐騙りとみるか、2騙りとみるか、はたまた狩人騙りとみるか」
井手さん「井手に皆殺しにあいました」
やけおさんの遠吠え「お疲れ」
サクラメントさんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(13/12/18 18:52:46)
井手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うみがめさん0 票投票先 → 井手さん
井手さん8 票投票先 → ましましさん
回転寿司さん1 票投票先 → ましましさん
サクラメントさん1 票投票先 → ましましさん
葛根湯さん0 票投票先 → 井手さん
やけおさん0 票投票先 → ましましさん
サイダーさん0 票投票先 → 井手さん
薬膳さん0 票投票先 → サクラメントさん
錦の切手さん0 票投票先 → ましましさん
ましましさん5 票投票先 → 井手さん
自然言語処理さん0 票投票先 → 回転寿司さん
BeBeさん0 票投票先 → アルメイダさん
Iフィールドさん0 票投票先 → 井手さん
なんだとさん0 票投票先 → 井手さん
覚者さん0 票投票先 → 井手さん
アルメイダさん1 票投票先 → 井手さん
ゲームマスター「ましましのがっかり感が伝わってくる」
ゲームマスター「◆うみがめさん 「BE-BEさんはありえるパターン全部書き上げてまで無駄な長文をはりつけやがったので偽でみましょう」
違ってるけど狩人の印象ががが」
覚者さん「真確定だろ この状況」
ましましさん「はぁ」
錦の切手さん「むしろ霊ロラの流れになったから出てきたんでしょう」
BeBeさん「狼が3人目で出てくる形は占い噛み通しやすくて吊りきり狙いだからありえる」
アルメイダさん「回転寿司が囲っただろうから」
薬膳さん「3−2なら狐混じり濃厚なんだけどね。」
なんだとさん「まあ狐>二狼騙りで見ておく」
アルメイダさん「グレーにどうせ狼は一匹しかいませんよ、たぶんね」
BeBeさん「なんで3人目で出てきた占いが狐はありえないので狂>狼となる」
うみがめさん「BE-BEさんはありえるパターン全部書き上げてまで無駄な長文をはりつけやがったので偽でみましょう」
回転寿司さん「無しね。OK」
葛根湯さん「霊ロラで吊り先決まってて、潜伏死怖いからでるならさっさとでてればいいとおもいます>覚者さん」
井手さん「はい」
アルメイダさん「回転寿司狼把握」
自然言語処理さん「グラレンじゃない説濃厚ですが,どうでしょうかねぇ。」
錦の切手さん「狼は出てこんだろ<BEBE」
回転寿司さん「共有が対抗占いありなら指示して」
BeBeさん「真狐ー真狂の場合に狼が占いに出るメリットはあまりない
噛みやすくなって占いローラーするために出てきたはある

3人目で狐が出てきたってのは考えにくい
ロラされるだけだから」
やけおさん「これは占いか霊能に狐混じりだと私の直観が申しています」
Iフィールドさん霊ロラ。
対抗占いは無しで
サクラメントさん「どちらの霊も出方として狐はないと思うから占わせるなら霊ではなく占い」
なんだとさん「せめて明日の朝一で出た方がまだ信用あったぜ」
葛根湯さん「潜伏死は困ると思ってるなら、さっさと占いでりゃいいんじゃないでしょうか?」
錦の切手さん「ライン戦のほうが楽しそう」
覚者さん「◆葛根湯さん 「護衛ブラシにでたようにしかみえないんですが>覚者さん」そういう推理もあるだろうから否定しないです」
ゲームマスター「初日からそこまで似てないような気がする」
薬膳さん「綿の切手さんは囲いっぽいから回転寿司盲信しよう。」
ましましさん「霊能好きだからテンションあがってたのになぁ」
BeBeさん「真狐ー真狼から狂が出てきた形か
真狼ー真狂から狼が出てきた形か
真狼ー真狂から狐が出てきた形

この辺りが妥当」
自然言語処理さん「いや,4-2したら,狼側は不利でしょうに」
アルメイダさん「順々に霊能占わせたらどう?ゲス顔」
葛根湯さん「護衛ブラシにでたようにしかみえないんですが>覚者さん」
井手さん「井手め...俺たちで遊んでやがるのか...」
回転寿司さん「対抗占いはあり?なし?」
自然言語処理さん「真狐狼―真狂ですか?」
アルメイダさん「占いにさあ」
うみがめさん「この臆病者。共有初日ぐらいで潜伏を解除するなんて」
サイダーさん「まぁ井手が狼でもいいですけど。」
覚者さん「おわり」
やけおさん「と思ったら3−2になってた」
サクラメントさん「2-2なら対抗占って出てくるとかすればいいのに」
覚者さん「潜伏は趣味
解除は欠けなし確定だから」
BeBeさん「狐交じり見えて出てきた狂人ってのもありえる」
ゲームマスター「狐がここで出る意味」
サイダーさん「井手が撤回狙いででてきた狐なんじゃないんでしょうかね」
やけおさん「2−2でライン戦したい人もいるらしいですがローラーを好む私は断固反対しますね」
葛根湯さん「3−2で占い噛まれても、人外3露出。これは結構いいですね」
Iフィールドさん「初日で3-2っすか・・・」
アルメイダさん「覚者さん潜伏した理由をどうぞ」
ましましさん「隠れてて呪殺ねらえばよかったのに>覚者」
覚者さん相方初日なんで出ます
ゲームマスター「真狂狐ー真狼」
なんだとさん「あ、共有騙りじゃないのかなおさら霊ロラだ!」
薬膳さん「すっげぇ増えるな。3−2なら霊能ロラ安定。」
うみがめさん「各社つれねーじゃーか 霊能がかわいそうだからグレランしよう」
自然言語処理さん「あちゃ?3-2…。」
錦の切手さん「ってここで三人目かーい」
覚者さん「理由
隣」
アルメイダさん「狩人さんは真っぽいほうの占いを護衛で。」
BeBeさん「流石に2-2相方初日なら勝てるだろ」
覚者さん占い結果 綿の切手 ○
ゲームマスター「真狂ー真狼
共有初日」
井手さん「井手の導きにより霊ロラしましょう」
サイダーさん「共有初日で霊2とはいかに」
自然言語処理さん「真狼ー真狂っぽいですね。」
アルメイダさん「じゃあ、霊能放置でグレランしよっか」
回転寿司さん「じゃあ狩人いるね。よかった」
なんだとさん「よしロラだ!霊ロラだ!」
葛根湯さん「乗ってやってもいいぞ?アルメイダ」
錦の切手さん「霊能ろーらー」
うみがめさん「薬膳さんを殺せないよう。。。仕方ないから人気投票しようか世界」
ましましさん「今から対抗で出てくるなら狂だろ
ローラーでいいよ」
Iフィールドさん共有COするよ。
相方は初日ね。
BeBeさん「それ占い吊りきりで終わる」
アルメイダさん「霊能ましましでお願いしますっ」
サイダーさん「いきなり誤字る方がいる」
井手さん対抗霊能CO
覚者さん「グレランしましょうか とりあえず狼混じりで見る」
自然言語処理さん「お,2-1ですか。」
やけおさん「6−1くらいでお願いします」
Iフィールドさん「2−1っすね〜。」
葛根湯さん「風には葛根湯」
アルメイダさん「やけおさんでも吊っとくか」
錦の切手さん「おはよう」
薬膳さん「朝イチ取れなかった自分は無能。死のう。」
ましましさんれいのうしーおー
BeBeさん「理由:銃殺時真証明の関係で右占い」
サイダーさん「おそよう」
回転寿司さん「占いCO 薬膳さん○」
Iフィールドさん「10「」
BeBeさん「占いCO 自然言語処理○」
覚者さん「おはよう世界」
やけおさん「おはよう」
なんだとさん「初日先生が死んでいる…だと」
うみがめさん「おはよう」
サクラメントさん「おはよう」
ましましさん「おはよう」
井手さん「井手の意志です」
アルメイダさん「おはよう」
Iフィールドさん「おはようございますん。
肌色アイコンが3人いるっすね!
全員人狼とかいう奇跡期待。」
薬膳さん「朝イチでおはようございます。」
自然言語処理さん「みなさん,おはようございます!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/18 18:44:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サクラメント <<<
なんだとさんの独り言「そういえば私もDIORさんらしき人をるる鯖で見たことが…」
Iフィールドさんの会話「初心者に相方初日共有って・・・・・・う〜ん。。。」
自然言語処理さんの独り言「 探し者は白ですかー♪
見つけにくい黒ですかー♪
騙りの中も、灰の中も、探したけれども見つからないのに♪
まだまだ探す気ですか♪ それより僕に襲われませんか♪
墓の下へー♪ 墓の下へー♪ 行ってみたいと思いませんか♪」
サイダーさんの独り言「その人、おそらく本酉使ってますし、RPって考えたほうが納得できそうです。
GMさんの口調かどうかは、そのログ精査してないので不明ですが」
ゲームマスター「サンキュ」
サクラメントさんの遠吠え「1:30」
サクラメントさんの遠吠え「 」
サクラメントさんの遠吠え「 」
サクラメントさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ほうほう、ちょっと探してたいけど使い方あんまりわかんないや」
なんだとさんの独り言「DIORさん村立てありがとうございます、よろしくおねがいします!」
サクラメントさんの遠吠え「 」
サクラメントさんの遠吠え「 」
サクラメントさんの遠吠え「 」
サイダーさんの独り言「http://werewolf.ddo.jp/log2/log183631.html」
サクラメントさんの遠吠え「 」
サイダーさんの独り言「GMの名前がるる鯖でって開始前にあったから、探してみたけど、アンチというよりは、RPか何かみたいな感じです。」
ゲームマスター「訂正
勝利中毒者」
アルメイダさんの独り言「クリスちゃんか」
自然言語処理さんの独り言「まあ,初心者COの僕には,そんなこっちゃお願いする立場ではないとは承知しているんですがね。」
やけおさんの遠吠え「 」
なんだとさんの独り言「初日先生が死んでいる…だと」
ゲームマスター「GMはDIOR
勝率中毒者だ」
自然言語処理さんの独り言「…また,村人…。いい加減狼やらせてください。」
Iフィールドさんの会話「ええっと・・・・私リードできないっす・・・」
サクラメントさんの遠吠え「よろしく」
なんだとさんの独り言「素村…だと」
ゲームマスター「◆ipodさん 「それが本酉ならDIORはカス認定します」
◆ipodさん 「ふぁいなりぃさん 「で、誰なのよ。
初心者騙りしてるみたいだけど中身誰かなipod君」

いうつもりならメイン酉でやってまーす^^」

iphone ◆tAVCuITJUg
別酉非推奨と書いてあるのでそれはよく読むように」
井手さんの遠吠え「よろしく」
サイダーさんの独り言「GM村立て感謝」
Iフィールドさんの会話「うっそ!?」
やけおさんの遠吠え「よろしく」
自然言語処理さんを占います。 >>> BeBe <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/18 18:40:25)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
Iフィールドさん「よろしくお願いします。お手柔らかに・・・」
なんだとさん「よろしう」
ゲームマスター「1」
自然言語処理さん「では,お願いしますよ!」
ゲームマスター「2」
薬膳さん「よろしく」
ゲームマスター「3」
BeBeさん「よろしく」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
やけおさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃ったので適当に」
BeBeさん「ロスト・アイズ 盲目ホラー映画です
是非見てください」
ゲームマスター「3分遅れたら蹴る」
ゲームマスター「@1」
kariさんが覚者に名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「1838」
ゲームマスター「マジかよwww>薬膳」
自然言語処理さん「お,そろそろ。みたいですね。」
薬膳さん「もろGMの名前でるる鯖でプレイしてて、口調も本人そのものだったから
本人かと思ったよ。普通村だった。」
kariさんがアルメイダに名前を変更しました。
kariさんがなんだとに名前を変更しました。
アルメイダさん「ずさっと」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 18:37:13)
ゲームマスター「ところで俺をるる鯖で見たって言った人いたけど本当かね?
アンチDIOR勢なんだろうけど」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「ごめんなさい・・・急用です 抜けます」
kariさんがIフィールドに名前を変更しました。
覚者さん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 18:36:04)
ゲームマスター「40になったら16でも強制発射」
やけおさん「自殺原因は3割当てたのになあ、悔しいw」
なんだとさん「こんばんは」
DODさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「10分前赤1
他更新良好」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 18:35:31)
回転寿司さん「盲目は盲点」
案山子1さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
薬膳さん「盲目って事に気づけなかった。くぅ」
回転寿司さん「じんろうやる前に達成してしまったこの感じ・・・」
ゲームマスター「じゃあ案山子(´∀`*)ノシ バイバイ」
ゲームマスター「特権階級の話の時にある意味では特権階級と言えばよかったかもしれない」
案山子1さん「すごくすっきりしました。
ありがとうございました!」
うみがめさん「ポルノマンw」
kariさんがBeBeに名前を変更しました。
Iフィールドさん「こんばんは〜」
自然言語処理さん「呼びました?」
ゲームマスター「赤1案山子1」
ゲームマスター「盲目ってのが出なかったけど正解出そうにないしここらで妥協よ妥協」
BeBeさん「ロミオが戦地に赴き、ジュリエットは帰りを待った。
ジュリエットに恋した池永チャールズトーマスは別の世界ではポストマンであり、ポルノマンだった。
ジュリエットは美少女で池永チャールズトーマスに目をつけられた。

ここまではわかったんだけどな」
案山子1さん「自分で得たヒントがいっこもないのにまとめてみた
他の方たちかしこすぎる…」
ゲームマスター【解説】
電話のない時代で通信手段は手紙が一般的、
彼女は生まれつき目が見えず、住人も友人もそのことを心得ており
知らないのは赴任したばかりのポストマンだけだった。

彼女には兵士の恋人がおり、もし戦死したら指輪が彼女の家に
形見として送られることになっていた

ポストマンは彼女の事が好きだったが直接告白できなかったので、
手紙に指輪を添えてプレゼントした。
封筒の中に入っていた指輪/ペンダントをタグと勘違いした彼女は
恋人が死んだものと勘違いして自殺してしまった。
住人と帰ってきた恋人に勘違いさせたことを詰られたポストマンは
半ば追い出されるようにして町を出ることになってしまった
回転寿司さん「ポストマンは女の子が好きで指輪を渡したが、女の子は彼が死んだら形見としてくれると言っていた指輪だと勘違いして自殺。ポストマンはその街を去った」
ゲームマスター「はいじゃあ解説出そう」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 18:31:33)
案山子1さん「女の子の恋人は戦争に行っていた。
街の住人にも好かれている様子の彼女には何故か一通も手紙が来なかった。
女の子に恋をしたポストマンは、意を決して女の子に指輪を贈る
彼は自分が死んだらそれを彼女に届くようにすると言っていました
勘違いした女の子は、自殺。
経緯を知ったポストマンは、耐え切れなくなり異動」
kariさん「こんばんわ。」
うみがめさん「ポルノマンが女の子に婚約を迫って、婚約指輪をプレゼントしたが
女の子はそれを恋人との婚約指輪だと思い、恋人が死んだと勘違いして自殺。ポストマンは責任を感じて勤務地を変えた」
ゲームマスター女の子はポストマンからの指輪を彼が死んだときに自分に届く指輪だと勘違いして自殺した>YES

さぁまとめて
案山子1さん「GMさんは天才ですね」
ゲームマスター「元ネタはロミオとジュリエットですか?>NO」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 18:30:28)
回転寿司さん「女の子はポストマンからの指輪を彼が死んだときに自分に届く指輪だと勘違いして自殺した」
BeBeさん「元ネタはロミオとジュリエットですか?」
やけおさん「これはノーヒントだと難しいですねえ」
案山子1さん「すごいーーーーーー!!!」
ゲームマスター「勲章、お金>NO」
ゲームマスター「彼は自分が死んだらそれを彼女に届くようにすると言っていましたか?>YES」
薬膳さん「なるほどねぇ」
ゲームマスター「彼女は婚約指輪を贈られたのと返されたのを勘違いしましたか?>NO」
ゲームマスター「指輪ですか?>YES」
BeBeさん「彼女は婚約指輪を贈られたのと返されたのを勘違いしましたか?」
回転寿司さん「彼は自分が死んだらそれを彼女に届くようにすると言っていましたか?」
やけおさん「指輪ですか?」
案山子1さん「あ、お金ですか!」
案山子1さん「勲章的なやつですか?」
ゲームマスター「それは時計ですか?>NO」
回転寿司さん「それは時計ですか?」
ゲームマスター「ポルノマンがツボ」
回転寿司さん「後はその物を特定するんだ!」
ゲームマスター「ポストマンが送ったのは、悪い花言葉の花束ですか?>NO」
案山子1さん「えーーー」
案山子1さん「ポストマンが送ったのは、悪い花言葉の花束ですか?」
ゲームマスターポストマンから送られたものを恋人のものと勘違いして死んだと思ったのですか?>YES
回転寿司さん「ポストマンから送られたものを恋人のものと勘違いして死んだと思ったのですか?」
ゲームマスター「昼の顔はポストマン、夜の顔はポルノマンでしたか?>NO!!!」
自然言語処理さん「OKでーす。」
BeBeさん「昼の顔はポストマン、夜の顔はポルノマンでしたか?」
ゲームマスター「随時更新」
ゲームマスター恋人のものではなくポストマンからの物が届きましたか?>YES
ゲームマスター「彼の家には、妻となる人が受け継ぐものはありますか?>NO」
回転寿司さん「恋人のものではなくポストマンからの物が届きましたか?」
ゲームマスター「恐らくその美少女には彼氏がいますか?>YES」
ゲームマスター恋人の持ち物が届きましたか?>NO
だけどそう勘違いした
案山子1さん「彼の家には、妻となる人が受け継ぐものはありますか?」
BeBeさん「恐らくその美少女には彼氏がいますか?」
きいたさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「恋人の持ち物が届きましたか?>NO」
ゲームマスター「女の子に届いたのは恋人の髪等からだの一部とかですか?>NO
手紙ではなく物である」
回転寿司さん「恋人の持ち物が届きましたか?」
BeBeさん「美少女なら恋愛関係ですね」
むじかぁさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
むじかぁさん「なんか仲良くやれそうにない。。。」
案山子1さん「女の子に届いたのは恋人の髪等からだの一部とかですか?」
ゲームマスター「彼女は恋人が死んだと勘違いしたんですね?>YES」
ゲームマスター「彼女は美少女でしたか?>俺の脳内では美少女で変換されてる
俺が恋人」
やけおさん「彼女は恋人が死んだと勘違いしたんですね?」
kariさんがDODに名前を変更しました。
ゲームマスター「女の子に箱が届きましたか?>NO
しかし手紙ではないという意味では近い」
kariさんがましましに名前を変更しました。
BeBeさん「彼女は美少女でしたか?」
ゲームマスター「女の子はポストマンに心変わりしてしまいましたか?>NO」
ゲームマスター「彼女の自殺にリベンジポルノは関係ありますか?>NO
女の子に箱が届きましたか?>NO」
ゲームマスター「ポストマンは手紙をにぎりつぶすとか、かきかえるとかしましたか?>NO」
案山子1さん「女の子はポストマンに心変わりしてしまいましたか?」
ゲームマスター「彼女は自分が死ぬと勘違いしましたか?>NO」
ゲームマスター「ポストマンのせいで勘違いして自殺した?>YES」
ゲームマスター「ポストマンは職務規定に反することをしていますか?>NO」
アインさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
回転寿司さん「女の子に箱が届きましたか?」
BeBeさん「彼女の自殺にリベンジポルノは関係ありますか?」
案山子1さん「ポストマンは手紙をにぎりつぶすとか、かきかえるとかしましたか?」
うみがめさん「彼女は自分が死ぬと勘違いしましたか?」
アインさん「ポストマンのせいで勘違いして自殺した?」
むじかぁさん「ごめん、みんなが何いってんのか全くわかんない」
DODさん「こんばんわ」
案山子1さん「ポストマンは職務規定に反することをしていますか?」
ゲームマスター「恋人は詐欺師ですか?>NO」
kariさんがやけおに名前を変更しました。
ゲームマスター「勘違いの内容は人の生死に関係ありますか?>YES」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 18:19:47)
kariさんが薬膳に名前を変更しました。
kariさんがむじかぁに名前を変更しました。
ゲームマスター「ポストマンの誤報のせいで勘違いして自殺?>NO
誤報ではないが、ポストマンのせいで勘違いをした」
案山子1さん「恋人は詐欺師ですか?」
kariさんが錦の切手に名前を変更しました。
kariさんが葛根湯に名前を変更しました。
kariさんが回転寿司に名前を変更しました。
kariさんがアインに名前を変更しました。
kariさんがうみがめに名前を変更しました。
ゲームマスター「ポストマンは変質者でしたか?>NO」
やけおさん「ポストマンの誤報のせいで勘違いして自殺?」
うみがめさん「勘違いの内容は人の生死に関係ありますか?」
ゲームマスター参加者は名前変えておいてね
BeBeさん「ポストマンは変質者でしたか?」
むじかぁさん「ずさぁ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 18:18:45)
ゲームマスター「彼女はポストマンが死ぬと勘違いしましたか?>NO」
ゲームマスター「彼女は敵国家のスパイで、情報が漏れそうになり自殺した。>NO」
うみがめさん「彼女はポストマンが死ぬと勘違いしましたか?」
薬膳さん「彼女は敵国家のスパイで、情報が漏れそうになり自殺した。」
ゲームマスター「勘違いした人物は彼女ですか?>YES」
うみがめさん「勘違いした人物は彼女ですか?」
ゲームマスター「ポストマンが池永チャールズトーマスでしたか?>NO」
ゲームマスター「ポストマンの異動は、女の子の自殺が悲しかったからですか?>NO
ポストマンは女の子の死の原因に大きく関わっていますか?>YES」
ゲームマスター「登場人物で勘違いをしている人物はいますか?>YES」
ゲームマスター「ポストマンと肉体関係を持ってしまったから自殺?>NO」
うみがめさん「登場人物で勘違いをしている人物はいますか?」
案山子1さん「だれかわかってたら教えてください」
kariさんがサクラメントに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
BeBeさん「ポストマンが池永チャールズトーマスでしたか?」
案山子1さん「やばい早く回答しないと…」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子1さん「ポストマンの異動は、女の子の自殺が悲しかったからですか?
ポストマンは女の子の死の原因に大きく関わっていますか?」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
やけおさん「ポストマンと肉体関係を持ってしまったから自殺?」
うみがめさん「増える増える〜背信村だー」
かりさんが自然言語処理に名前を変更しました。
ゲームマスター「恋人の死亡通知が届きましたか?>NO」
ゲームマスター手紙が届いていたら彼女は自殺しませんでしたか?>NO
ヒント1 「手紙」が来た来ないで自殺した訳ではない
BeBeさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 18:15:32)
回転寿司さん「恋人の死亡通知が届きましたか?」
うみがめさん「手紙が届いていたら彼女は自殺しませんでしたか?」
kariさんがサイダーに名前を変更しました。
錦の切手さん「こんばんわ」
ゲームマスター「恋人からプレゼントが届きましたか?>NO」
ゲームマスター「邪魔されたわ」
回転寿司さん「恋人からプレゼントが届きましたか?」
自然言語処理さん「お邪魔しますよ!」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/18 18:14:01)
ゲームマスターいや赤と隠れ案山子がいる
ゲームマスター「手紙は出兵中の兵士からのものですか?>NO
手紙が来たとは限らない」
案山子1さん「すみません、揃ってたら蹴ってください」
ゲームマスター「女の子の恋人は戦争の相手国の人間ですか?>NO」
うみがめさん「手紙は出兵中の兵士からのものですか?」
案山子1さん「女の子の恋人は戦争の相手国の人間ですか?」
ましましさん「あれ。定員20人?普通に入れちゃったけど。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 18:11:54)
ゲームマスター「案山子1
女の子の恋人〜>YES
それ以降>不正解」
案山子1さん「戦死してないんですか…むずかしいです」
ゲームマスター「手紙の内容は、死亡通知のようなものですか?>NO」
ゲームマスター「恋人は戦死しましたか>NO」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 18:10:19)
ゲームマスター「恋人と女の子は公認の中でしたか?>誰に認められているかは知らないが、街の人は知っている」
案山子1さん「女の子の恋人は戦争に行っていた。
必ず戻ると約束してくれたが、もう一年以上帰ってこない。
死んだなら、死んだで連絡があるはず。
女の子は辛くなって自殺。
ポストマンは女の子が悲しむだろうと、恋人が死んだ報せの手紙を握りつぶしていた。
女の子が好きだったポストマンはその場を離れた。」
うみがめさん「手紙の内容は、死亡通知のようなものですか?」
回転寿司さん「恋人は戦死しましたか」
やけおさん「恋人と女の子は公認の中でしたか?」
ゲームマスター「ポストマンは誰かの言葉を女の子に伝えていましたか?>NO」
回転寿司さん「ポストマンは誰かの言葉を女の子に伝えていましたか?」
やけおさん「半分は当たっていたのか」
ゲームマスター「手紙の内容は徴兵ですか?>NO」
うみがめさん「手紙の内容は徴兵ですか?」
ゲームマスター「女の子の家族は戦争にいっていますか?>NO」
案山子1さん「女の子の家族は戦争にいっていますか?」
ゲームマスター「女の子の恋人は、戦争にいっていますか?>YES」
ゲームマスター「手紙の内容と戦中であることは関係ありますか?>郵便物の内容と戦中であることは関係がある」
案山子1さん「女の子の恋人は、戦争にいっていますか?」
ゲームマスター「ポストマンは手紙以外のものを運んでいましたか?>YESと言えばYES」
回転寿司さん「ポストマンは手紙以外のものを運んでいましたか?」
うみがめさん「手紙の内容と戦中であることは関係ありますか?」
ゲームマスター「街の外からも手紙は届きますか?>YES
情報統制的なやつで検閲が入ったりしますか?>NO」
ゲームマスター「ポストマンは女の子を騙していましたか?>NO」
アインさん「こんばんは。」
案山子1さん「街の外からも手紙は届きますか?
情報統制的なやつで検閲が入ったりしますか?」
回転寿司さん「ポストマンは女の子を騙していましたか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 18:04:58)
ゲームマスター「ここだけ正解」
ゲームマスター「ポストマンは女の子が好き>YES」
ゲームマスター「ヒントは質問して行けば得られる>案山子1」
案山子1さん「違うんですか」
案山子1さん「うあっ…切ないですねそれ」
やけおさん「ありゃ、ちがった」
ゲームマスター「黄緑>NO」
案山子1さん「ヒントはもらえますか」
やけおさん「こんな感じかな
ポストマンは女の子が好きゆえ、来る手紙を処分していた
しかしその中には戦争で離ればなれになった思い人の手紙もあった
女の子は思い人から手紙が来なくて再開を諦め、自殺
いきさつを察したポストマンは気まずくなり、転勤」
ゲームマスター「ポストマンが勤務地をかえたのは、戦争が終わったからですか?>NO」
案山子1さん「ポストマンが勤務地をかえたのは、戦争が終わったからですか?」
ゲームマスター「女の子はそのポストマンが好きでしたか?>NO」
うみがめさん「ただいま」
ゲームマスター「女の子は特権階級ですか?>NO
身分は一般」
回転寿司さん「女の子はそのポストマンが好きでしたか?」
ゲームマスター「こないだの日曜日に、GMをるる鯖で見かけたよ。>NO」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
案山子1さん「女の子は特権階級ですか?」
薬膳さん「こないだの日曜日に、GMをるる鯖で見かけたよ。」
ゲームマスター「女の子が待っているのと戦争は関係ありますか?>YES」
やけおさん「女の子が待っているのと戦争は関係ありますか?」
ゲームマスター「戦争に宗教は関係ありますか?>NO」
薬膳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 18:00:35)
サイダーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「女の子が待っていたのは手紙ですか?>NO」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 18:00:17)
やけおさん「問題の解答を瞬間思いついたが」
案山子さんが案山子1に名前を変更しました。
やけおさん「こんばんは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 17:59:04)
案山子1さん「戦争に宗教は関係ありますか?」
回転寿司さん「女の子が待っていたのは手紙ですか?」
ゲームマスター「YESかNOで答えられる質問なら何でも答える>青案山子」
回転寿司さん「いない間に聞いてみよう。戻ってきたら答えてくれるかな」
案山子1さん「こんばんは、
観戦してました。GMさんの問題気になって仕方ないですどうしたらいいですか」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/18 17:57:05)
てつのつるぎさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「よし無かったことにして俺もバイオ6続きやってくるわ」
kariさん「ノシ」
kariさん「すまん、戻ってきたけど今から飯だわ>GM」
きいたさん「こんばんは」
きいたさん」が村へやってきました。(13/12/18 17:51:43)
葛根湯さん「こんばんは」
ゲームマスター「求められたけど赤かったっていうwww」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 17:51:27)
ゲームマスター「4649」
ゲームマスター問題
戦中のとある街に一人の新しいポストマンが着任した。
彼の配達区域には毎週門の前で手紙を待つ女の子がいたが、
街の住人にも好かれている様子の彼女には何故か一通も手紙が来なかった。
その後暫くして、彼女は自殺してしまう。
ポストマンもその街にいられなくなり、勤務地を変える。
それはどうしてか。
kariさんがてつのつるぎに名前を変更しました。
てつのつるぎさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 17:48:48)
kariさん「うみがめ出題者募集中」
ゲームマスター1815
ゲームマスター「食器に金銭的価値を求めちゃダメだったんだな」
うみがめさん「ふぅー回答まで言ったし、ちょっと腹ごしらえしてきまーす。
満員で赤だったら蹴っちゃって」
kariさん「得をするということで、男が0から何かを得ると考えていたが、男が払う
料金が減るということで得をするという、発想ができるかどうかだな」
うみがめさん「割と良問だと思う。広いものだけど」
kariさん「わかってみればすっきりだな」
kariさんそういうことか!
うみがめさん【回答】
男は回転すし屋に入ると、人目を盗んで高いお皿(400円とかするやつ)を自分のカバンに放り込む。
そして店員を呼びお勘定。
こうして男は代金をごまかしているのだ。
盗んだ皿は、外に出て人目に見られないように破棄。
kariさん「盗んだ皿を捨てるのはどこか特定の場所ですか?」
kariさん「こんばんわ」
うみがめさん「食べた分の皿ごまかしてるってことか>正解!!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 17:31:06)
うみがめさん「ざわざわ」
ゲームマスター「食べた分の皿ごまかしてるってことか」
うみがめさん「...」
うみがめさん「回転寿司で皿を盗んだ、後に捨てて、金銭面的に得をしている
ということは?」
kariさん「くそ まとめきれん」
うみがめさん「従業員か?>NO 無職です」
ゲームマスター「ほう」
ゲームマスター「その男は従業員ではない?」
うみがめさん「キターーー 回転寿司ですか?>YES!!!!!! まとめどうぞ」
kariさん「男が盗んでいる飲食店は回転寿司の店ですか?」
ゲームマスター「ほう」
うみがめさん「飲食店がどこかを特定できれば正解にたどり着けます」
うみがめさん「盗んでいる食器は皿ですか?>YES!!! 男は飲食店で皿を盗んで捨てています」
うみがめさん「飲食店で皿を盗んでいる>YES
男の実家とか家庭環境とかは一切関係ないです」
kariさん「盗んでいる食器は皿ですか?」
ゲームマスター「飲食店で皿盗んで捨てて
実家が男の勤めている飲食店に食器を卸す食器屋で、捨てるたびに実家が儲かるのでマージンが入る」
うみがめさん「食器によって値段が変わるという意味ではYES」
うみがめさん「食器そのものに価値がある?..難しいね>YES/NOとしておきます。
食器そのものというよりも...」
うみがめさん「盗んでいる場所は飲食店?>YES!!! よい質問」
kariさん「盗んでいる場所は飲食店ですか?」
ゲームマスター「捨てて金銭ねえ
食器そのものの価値がある訳ではない?」
うみがめさん「食器販売店で盗んでいる?>NO!! 盗んでる場所の特定ができれば正解にたどりつけるという意味でよい質問」
うみがめさん「高級食器販売会社の男?>NO 無職だと考えたほうが考えやすいです
食器を売りにいく??NO 売りません。「盗んだ食器は捨てます」」
ゲームマスター「盗む相手は食器販売店?」
kariさん「男は、高級食器販売会社の男で、盗まれた家庭に新しい食器を売りにいき
ましたか?」
うみがめさん「現代ですか?>YES
現代で成立します。」
うみがめさん「金銭目当ての犯行か?>YES
立派な犯罪です」
kariさん「この話の設定は現代ですか?」
ゲームマスター「つまり金目当ての犯行という訳か」
ゲームマスター「こんばんは」
うみがめさん「廃品回収業の男に儲けさせてやりましたか?>NO」
サクラメントさん「こんばんは」
うみがめさん「報酬を得ますか?>NO
金銭面的に得はしますが、誰かから「報酬」をもらうというわけではない。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 17:15:10)
うみがめさん「補足:職業は関係ないといったけど、無職のほうが話は成立しやすい」
kariさん「男は高い食器を捨てて、廃品回収業の男に儲けさせてやりましたか?」
ゲームマスター「男は盗むことにより、報酬を得ますか?」
うみがめさん「解くはしている→得している」
うみがめさん「探した結果なら>NO 盗んだことにより解くはしているという意味で>YES」
kariさん「特定の食器を探した結果、男は得をしますか?」
うみがめさん「特定の相手が対象>NO」
うみがめさん「しかし、こう読み取ればYESにもなりNOにもなるってのがあるから、質問の答え出す側も難しいね」
ゲームマスター「盗むのはお金持ちの家など、特定の相手を狙うものですか?」
ゲームマスター「ふむ」
うみがめさん「その男の職業に関係がありますか?>NO 」
うみがめさん「男が探している特定の食器は男の過去に関係ありますか?>NO」
ゲームマスター「こんちゃ」
ゲームマスター「その男の職業に関係がありますか?」
kariさん「男が探している特定の食器は男の過去に関係ありますか?」
かりさんが井手に名前を変更しました。
回転寿司さん「こんちゃ」
うみがめさん
【問題】YES/NOで答えられる質問に対し、全て回答します

高い食器を盗んではそれをすぐに捨ててしまう男。
何故そんなことをしているだろうか。

回答済み:
・その男は特定の食器を探していますか?YES
・捨てている食器は、もともとは男の所有物だったものですか?NO」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 17:07:45)
うみがめさん「じゃぁーさっきの問題を出そう」
ゲームマスター「正解だと思ったら微妙に俺の勘違い」
kariさん「GMの問題も面白かったよ>GM」
ゲームマスター「違ったwww
ごめん排水溝だと思ったら口かよwww」
うみがめさん「似たような問題を誰かに出題されたことがある記憶がある」
ゲームマスター「あとは茶kariが出題してくれる
慣れないものはするもんじゃないなww」
kariさん「そういうことか!」
井手さん「髪の毛が排水口に絡まったか」
うみがめさん「髪の毛が口にはいりすぎて わろたw」
ゲームマスター
姉は、弟が泳げない事を心配していました。
弱気で運動音痴な弟はカナヅチどころではなく、水に顔を付けるのが恐いほど。
そこでついつい姉はいらぬ世話焼き根性を発揮し、弟を泳げるように特訓しようと思いつきます。

姉は自宅の洗面所で、顔を水に付ける練習から始めました。
嫌がる弟の頭を押さえ付け、水を張った洗面台に顔を付けさせたのです。
嫌でたまらない弟は妙案を思いつきます。
ぐったりと死んだふりをして窒息死したように見せかければ、姉はこの特訓を止めてくれるにちがいありません。

もともと弟に対して過保護な面がある姉。ぐったりした弟を見て、慌てて押さえていた手を放します。
しかし弟はまだ顔を上げません。演技である事がわかればすぐに特訓再開です。ここが踏ん張りどころ。
そんな弟を見てパニックになった姉は、水を抜こうと洗面台の栓を開けてしまいました。

これが悲劇を引き起こしました。
女の子と見間違うような弟の長い髪が、水と一緒に排水口に吸い込まれたのです。
排水口が髪で詰まって水は流れず、髪が引き込まれた弟はそこから顔を上げる事もできません。
弟は必死にもがきましたが、結局本当に窒息死してしまいました。
ゲームマスター「茶kariもわかったようだし正解にしようか」
kariさん「姉はヘタレな弟に対して鬼コーチになり、弟の頭を水面から出られない
ようにしたが、弟の髪が弟の口に入りやりすぎて弟が溺死してしまった。
うみがめさん「2828」
ゲームマスター「YES」
ゲームマスター「女の子みたいな女の弟がいるならそれは俺も欲しい
俺の弟はまるで男みたいだ」
うみがめさん「髪の毛関係ありますか?」
ゲームマスター「YES」
kariさん「女の子みたいな弟の性別は男ですか?」
ゲームマスター「女の子みたいな弟」
うみがめさん「あれ違ったか」
ゲームマスター「惜しいがNO」
うみがめさん「姉はヘタレな弟に対して鬼コーチになり、弟の頭を水面から出られないようにしたが、やりすぎて弟が溺死してしまった。
姉うわーん 」
ゲームマスター「NO」
kariさん「弟は自殺しましたか?」
kariさん「裏を書きすぎたか」
ゲームマスター「姉は弟に殺意を持っていない」
ゲームマスター「NO」
うみがめさん「GMの回答待ち」
かかしさん「おいとく」
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/18 16:59:02)
kariさん「出題さん来てくれたのは嬉しいね」
うみがめさん「よし考えようと思って 質問広告をみたら もう回答済みだったという悲しみ」
kariさん水泳の練習に洗面所で顔をつける練習をしていた弟がすぐに顔を上げるので
姉が押さえつけた結果その事故が起こったかに見えましたが、実は姉は弱気
な弟ばかりがかわいがられるのを根に持ち、事故に見せかけて弟を殺害
しましたか?
井手さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/18 16:56:06)
ゲームマスター「よっしゃああああああああ」
kariさん「もう一段階あったか」
うみがめさん「うみがめのスープ出題できる人がきてみました。こんばんは」
ゲームマスター「きはりました」
ゲームマスター「もう1段階欲しい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 16:55:12)
kariさん「よし、当たった」
ゲームマスター「YES」
kariさん「水泳の練習に洗面所で顔をつける練習をしていた弟がすぐに顔を上げるので
姉が押さえつけた結果その事故が起こりましたか?」
ゲームマスター「YES>象牙」
ゲームマスター「うん」
kariさん「それはイエス NOで答えられる質問をして答えを導くタイプでいいんだな?GM」
kariさん「なんかそれ知ってるぞ キーワード”水泳”でないかい?」
kariさん「やりました→やらはりました
きました→きはりました」
ゲームマスター【問題】
スポーツが苦手で弱気で、女の子みたいな弟と、
そんな弟が心配なあまり、余計なお世話まで焼いてしまう姉。

母親が買い物から帰ると
洗面所で死んでいる弟、その横で泣きじゃくる姉。
何があった?
ゲームマスター「やりました⇔やられました
きました⇔こられました???」
ゲームマスター「ほらうみがめ班急げ」
ゲームマスター「こられました」
kariさん「うみがめのスープの問題出してくれる人来て欲しいんだが」
kariさん「きました」
ゲームマスター「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 16:48:02)
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 16:47:33)
ゲームマスター「1730」
ゲームマスター「1800」
戻る