過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
グランクチュリエ
◆ee4ji8C/6k
[狩 人]
(生存中)
 
 
なぞなぞ博士
黄金郷 ◆UMFwruhpoc
[村 人]
(生存中)
 
 
あめ
◆MaUy.6HsVY
[共有者]
(生存中)
 
 
ブリザード
初雪
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
そして伝説へ
◆T9eOOQblT6
[村 人]
(死 亡)
 
 
野良犬
ツァ!! ◆kPgFrRlKHo
[共有者]
(死 亡)
 
 
GINZA
◆BSKR//PPg.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
村雨
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
氷の息吹
ザングース ◆/V/lNMwWXA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペシェ
レディグレイ ◆XIAZ8ST/sw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソニックブーム
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
42
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オッドアイ
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[村 人]
(生存中)
 
 
紅風鈴
cm2 ◆5vkvKtIrFo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
真冬
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
白昼夢
◆Erica.1koA
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 8年ぶりの初雪普通村 〜 135490番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
なぞなぞ博士さん「とういうかYESだな。難しい。。」
なぞなぞ博士さん「いや、特定のYESって答えたほうが新設でした」
あめさん「もやもや・・・おつかれんぬ」
オッドアイさん「村建て感謝です」
野良犬さん「お疲れ様でした」
野良犬さん「ク〜ン・・・」
なぞなぞ博士さん「村勝ちなのに村陣営にもやもや感だけ植えつけて解散しよう!!」
なぞなぞ博士さん「やだよーんw
どっかの村でまた出題しよう せっかくだし」
野良犬さん「答えだけはお許しください。いぬはしっぽふってまってます」
あめさん「しょうがない。答えだけ教えてくれw」
なぞなぞ博士さん「え、そうなの。ごめん」
ソニックブームさん「それではお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いましたちんぽっぽ」
GINZAさん「では、GMさん村ありがとうございました。皆様お疲れ様です。
相方狂人申し訳ない。仮時代ユーザーですが原宿を返してほしいです。」
なぞなぞ博士さん「特定のか 割と答えずらいな」
ソニックブームさん「俺も少々ならいいと思うしそうそう通報されないだろうけど、それでもウミガメのスープなんぞやってたら、通報からアク禁くらっても文句言えないからな」
42さん「GM村立てどうもでしたー」
野良犬さん「単純に都市部に人が多いんじゃないですかね
お疲れ様でした」
なぞなぞ博士さん「特定のというわけではありませんね(ある程度狙ってる対象はありますが)>NO
男の所有物?>NO」
ペシェさん「お疲れ様でした」
あめさん「これの答えだけは知りたいんだが」
グランクチュリエさん「村名見てそう思いました」
白昼夢さん「GMさん同村のみなさまお疲れ様でした。またどこかで。」
野良犬さん「ずびばせん」
グランクチュリエさん「やっぱ人狼って都市部の人が多いのかしらね」
ソニックブームさん「開始前や霊界ならまだしも、それはただのログ伸ばしだ」
野良犬さん「・その男は特定の食器を探していますか?
・捨てている食器は、もともとは男の所有物だったものですか?(例:男が昔作った食器、男が誰かに譲った食器など)」
なぞなぞ博士さん「動画開いてる時に、動画マイリスト押して、再生中の動画が縮小されて操作できる機能だけはいいけど、画面の使い勝手が。。」
ソニックブームさん「終了後まで雑談ひっぱるのはやめておけ」
白昼夢さん「しょうじきすまんかった
でも、GINZAをうらなわずにいられなかった
それだけはらじゅくを、あいしておったのじゃ>なぞなぞ博士」
GINZAさん「狂人潜伏で入ってたのね、申し訳ない」
GINZAさん「やっぱGINZAってクソだわ」
オッドアイさん「お疲れ様です」
なぞなぞ博士さん「【問題】YES/NOで答えられる質問に対し、全て回答します

高い食器を盗んではそれをすぐに捨ててしまう男。
何故そんなことをしているだろうか。」
あめさん「占いと狩人が強くて相方も頼りになって何もすることがなかった」
白昼夢さん「あー真狐だったんだ。あと狂人そこなの」
なぞなぞ博士さん「あ、ほんとにやるのw? 答えるけど」
村雨さん「おつかれさま」
オッドアイさん「狐そんなところに!」
グランクチュリエさん「お疲れちゃん」
野良犬さん「じゃあウミガメのスープとしゃれ込みますか」
なぞなぞ博士さん「お疲れ様 ●ひきスタートはつまらないね」
42さん「お疲れ様でしたー」
ソニックブームさん「おちんちんびろーんぬ」
ゲームマスター「おつ」
あめさん「おつ」
GINZAさん「お疲れ様でした。」
氷の息吹さん「おつかれさん」
野良犬さん「お疲れ様でした」
白昼夢さん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(13/12/18 15:56:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
グランクチュリエさん0 票投票先 → GINZAさん
なぞなぞ博士さん1 票投票先 → GINZAさん
GINZAさん5 票投票先 → なぞなぞ博士さん
あめさん0 票投票先 → GINZAさん
オッドアイさん0 票投票先 → GINZAさん
白昼夢さん0 票投票先 → GINZAさん
なぞなぞ博士さん俺も原宿派だったんだ かえせ
あめさん「気持ち悪いよな」
なぞなぞ博士さん「僕は何でも知ってる不思議な博士さ」
氷の息吹さん「マーキングわろたわ」
白昼夢さん俺たちの原宿を返せ!!!!>GINZA
なぞなぞ博士さん「1回目の肢体なしが占いGJでいいとして、2回目の肢体なしは気持ち悪すぎるぞ」
ソニックブームさん「◆あめさん 「両偽のときにGINZA狼ってなんでわかるの?」
それ以外の内訳だと、GINZAが初手で噛まれないのはおかしいから」
グランクチュリエさん「それはないから、好きな方で勧めてください博士」
あめさん「両偽でなぞなぞ吊ったら終わっちまいそうだよな」
白昼夢さん「終わるから安心してくださいなー。」
なぞなぞ博士さん「どぅーせ狼ってだけだよ」
ソニックブームさん「あめはなぞなぞの発言夜も引用してたけど、あれ、何が言いたいんだ?」
なぞなぞ博士さん「GIZA吊りで終わらなければグランクキツネと白昼夢狼の引き分けじゃな」
あめさん「両偽のときにGINZA狼ってなんでわかるの?」
グランクチュリエさん「早い段階で共有噛んだほうがよかったんじゃないのか?」
ソニックブームさん「どういう内訳であってもGINZA狼以外のケースは、ほぼない」
あめさん「◆なぞなぞ博士さん 「両義ならキツネがネック〜〜〜 白昼夢さんはもう●投げれないしね。
まんがいち複数狼COでる展開になったら銀座さんに票合わせよう」 」
なぞなぞ博士さん「キツネではありません」
ソニックブームさん「こんなんどこをどうひねっても、GINZA吊りやで」
なぞなぞ博士さん「つられるらしい いいけどさw 時間の無駄じゃない?」
グランクチュリエさん「GINZAさんお疲れ様でした」
あめさん「いややめた」
GINZAさん「なぞなぞ→白昼夢で終わるね」
野良犬さん「とりあえず犬は電柱にマーキングしてきます」
なぞなぞ博士さん「GINZA吊り」
白昼夢さん「とりあえず私視点GINZA吊りでたのしい人狼おわりのおしらせです。」
あめさん「じゃあなぞなぞ吊っておくか」
オッドアイさん「おはよう」
グランクチュリエさん「俺残す意味がわからん」
GINZAさん「2w生存で、3wはなしと」
なぞなぞ博士さん「GINZAさんに敬礼!」
あめさん「おはよう」
白昼夢さん狐どこかで死んでいることが判明しました。
ゲームマスター「おつー」
野良犬さん「お疲れ様でした
うーむ>紅狂人」
白昼夢さん「占い理由:ラスグレでござい。」
GINZAさん「占いCO 白昼夢●」
白昼夢さん「占いCO オッドアイ○」
8日目の朝となりました。(13/12/18 15:50:25)
野良犬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野良犬さんを狙います。 >>> GINZA <<<
ソニックブームさん「まあなにをどう唱えたところで、信憑性ないから同じだけど」
ゲームマスター「おつー」
あめさんの会話「◆なぞなぞ博士さん 「両義ならキツネがネック〜〜〜 白昼夢さんはもう●投げれないしね。
まんがいち複数狼COでる展開になったら銀座さんに票合わせよう」 」
野良犬さんの会話「明日なぞなぞをケアるかどうかだけです」
白昼夢さんを護衛します。 >>> グランクチュリエ <<<
白昼夢さんの独り言「占いCO オッドアイ○」
オッドアイさんを占います。 >>> 白昼夢 <<<
7日目の夜となりました。(13/12/18 15:49:59)
そして伝説へさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
グランクチュリエさん0 票投票先 → そして伝説へさん
野良犬さん0 票投票先 → そして伝説へさん
そして伝説へさん6 票投票先 → なぞなぞ博士さん
なぞなぞ博士さん1 票投票先 → そして伝説へさん
GINZAさん0 票投票先 → 白昼夢さん
あめさん0 票投票先 → そして伝説へさん
オッドアイさん0 票投票先 → そして伝説へさん
白昼夢さん1 票投票先 → そして伝説へさん
氷の息吹さん「そっちのが自然か」
なぞなぞ博士さん「いや、ネタにマジレスされても」
そして伝説へさん「俺は狐ではないしGINZAさん視点1wも連れてない可能性があるから、Ginzaさんはなぞなぞつり押すべき世」
野良犬さんなぞなぞさんの意見を採用します
オッドアイさん「ただのジョークじゃないかな」
なぞなぞ博士さん「両義ならキツネがネック〜〜〜 白昼夢さんはもう●投げれないしね。
まんがいち複数狼COでる展開になったら銀座さんに票合わせよう」
白昼夢さん「◆なぞなぞ博士さん 「共有になったオッドアイさんに伝説さんへの指定券を渡すんだ」
オッドアイまだ占ってないよん」
あめさん「狐だったら確定○にはしないだろ」
GINZAさん「グランクは私の○だから狐ではない」
野良犬さん「われわれが死ぬのは初日欠けのグランクまでが偽のパターンのみです
グランクさえ信じれば最低でも引き分けです」
ソニックブームさん「◆GINZAさん 「白昼夢・なぞなぞ博士が狼で、そして伝説へが狐?」
白昼夢狂って言った方が、せつめいつくんじゃないですかねー」
グランクチュリエさん「以上です、狼は噛み殺しなさい」
なぞなぞ博士さん「ぺしぇ狩人のグランクキツネだとしても君視点最後の占い候補だから大丈夫さ。」
白昼夢さん「なんなんだろう、私が狐特攻してきた線でも追わせたいのかなって噛み。
私真だけどね。」
GINZAさん「それなら今日の死体無しは説明はつくけど」
オッドアイさん「えっ」
そして伝説へさん「白昼夢真だといいねー」
なぞなぞ博士さん「共有になったオッドアイさんに伝説さんへの指定券を渡すんだ」
GINZAさん「白昼夢・なぞなぞ博士が狼で、そして伝説へが狐?」
白昼夢さん「いや、この状況でさらに私噛んでくるとは思わなくて。>あめさん」
グランクチュリエさん「いえす!<野良犬さん」
野良犬さん念のために伝説さんから殺します
白昼夢さん「じゃあ伝説吊ってGOでしょうか」
あめさん「そこ笑うとこか?>白昼夢」
野良犬さん「6日目も白昼夢という理解でよろしいでしょうか」
なぞなぞ博士さん「今日白昼夢GJならそれはそれでおかしいんですが」
そして伝説へさん「完全グレーCO!」
白昼夢さん「って私GJかwww」
グランクチュリエさん以降白昼夢さん鉄板護衛
村雨さん「2日目即噛み最強ですね(小並感」
白昼夢さん「あーまじですかそこですか、占ってごめんね>狩人」
なぞなぞ博士さん「勘ぐれにいるなら肢体なしが最初に出た日にでろーい。
てっきり、ペシェさんが狩人だと思ったじゃない」
野良犬さん「はい」
白昼夢さん「狐噛むようなとこじゃないと思うの、かといって私でもないな
共有GJじゃないかな」
グランクチュリエさん「2日目 あめさん
3日目 白昼夢さん
4日目 白昼夢さん
5日目 白昼夢さん」
野良犬さんGJはどこでデマシタカー?
なぞなぞ博士さん「あれー肢体なし今日でちゃうと無償に両義までおいたくなるー」
グランクチュリエさん俺デース
オッドアイさん「おはよう」
GINZAさん占い理由:初日は発言「数」はあった癖に、翌日以降ステっている箇所。
「GINZAさん狼なら露骨やなあ」と、判断を保留しておいてどちらにでもシフトできる発言もあり。
対抗の○貰いであるペシェの狐と見ての誘導先でもあったが、対抗が「狼」で昨日の死体無しがその把握の場合あり得る形。
→二連噛み合わせなどないか、●を用意してくると見て敢えて占う。
あめさん「おはよう」
GINZAさん「占いCO オッドアイ○」
白昼夢さん占い理由:
グランクチュリエ そして伝説へ オッドアイ ←ここに狐1匹濃厚
まあだいたい詰んでるので

◆グランクチュリエ「白昼のグレー全部吊れば終わるんじゃないか」
これからの
◆グランクチュリエ「把握してない伝説さん吊りが次の最優先だ」
これを見てここ占おうかなって顔
野良犬さん狩人いらっしゃい
白昼夢さん「占いCO グランクチュリエ○」
7日目の朝となりました。(13/12/18 15:42:47)
白昼夢さんを狙います。 >>> GINZA <<<
あめさんの会話「ペシェだけ死んだ狩人候補。狐噛みならしらん」
白昼夢さんの独り言「夜明けのころに電話かかってきたり来客だったりでひやひやしっぱなしですCO」
GINZAさんの遠吠え「普通に詰んでるな」
野良犬さんの会話「GJ先の都合から昨日出そうかとも思いました」
あめさんの会話「GINZAに焦りがないのがちょっと怖いけど」
GINZAさんの遠吠え「7>5>3>1」
あめさんの会話「狩人募集するか」
白昼夢さんの独り言「占いCO グランクチュリエ○」
野良犬さんの会話「やっぱり私の恐怖感が生み出してる幻覚程度でしょうか」
白昼夢さんの独り言「大丈夫だよね?勝てる。信じる。」
あめさんの会話「あんまり考えてないけどな」
オッドアイさんの独り言「無能村人はいつも残されます」
白昼夢さんの独り言「あとは、両偽、とか言われないようにすれば、勝ちかな」
白昼夢さんの独り言「両極端いぇーい^p^」
白昼夢さんの独り言「とかすと狼がみつからないの」
白昼夢さんの独り言「とかせないことに定評があるけどね私」
野良犬さんの会話「初日占いどれだけあると思います」
白昼夢さんの独り言「とーけーろー」
GINZAさんの遠吠え「噛んでも引き分けにはならんのか」
白昼夢さんを護衛します。 >>> グランクチュリエ <<<
グランクチュリエさんを占います。 >>> 白昼夢 <<<
村雨さん「おつかれさま。狩人COしても勝ち筋が見つかりませんでした」
あめさんの会話「ひまだ」
GINZAさんの遠吠え「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつー」
野良犬さんの会話「こわいくらい私たちの仕事がありません」
6日目の夜となりました。(13/12/18 15:39:36)
村雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
グランクチュリエさん0 票投票先 → 村雨さん
野良犬さん0 票投票先 → 村雨さん
そして伝説へさん0 票投票先 → 村雨さん
なぞなぞ博士さん0 票投票先 → 村雨さん
村雨さん8 票投票先 → 白昼夢さん
GINZAさん0 票投票先 → 村雨さん
あめさん0 票投票先 → 村雨さん
オッドアイさん0 票投票先 → 村雨さん
白昼夢さん1 票投票先 → 村雨さん
なぞなぞ博士さん「わんわんおー」
GINZAさん「そりゃなぞなぞ狼ですし。」
あめさん「○ひきなら詰むか」
野良犬さん「現在両占いとも視点人外候補が4人  の     はず」
氷の息吹さん「あ、予告されりゃそこ確定村になるなら●吊りでもいいのか」
なぞなぞ博士さん「だって誰もGINZAさん真追ってないし そもそも真ないし
GINZAさん「ここからが私のステージですよ?」
なぞなぞ博士さん「GINZAさん頑張って!!」
あめさん「GINZAは詰まなくね?」
氷の息吹さん「グレーどっちか吊って残ったグレーか占わせりゃ明日白昼夢死んでも占い先が確定村になって吊り切れるからそれでいいやん」
オッドアイさん「最初から占い食べる予定で身内誘導かけてたってことなのかな?」
村雨さん「ああ。そう言えば狐の存在忘れていましたねえ」
野良犬さん「GJが占いで出たかどうかが若干気になりますが、タイミング的にほぼ間違いないでしょう」
グランクチュリエさん「把握してない伝説さん吊りが次の最優先だ」
白昼夢さんグランクチュリエ そして伝説へ オッドアイ ←ここに狐1匹、霊能真狐なら狂人だけ潜んでる可能性、か。
野良犬さん「後はわかりますね?」
村雨さん「白昼夢さん視点、昨日の時点で詰んでるっぽい気はしますが
死体がなかったので可能性が増えすぎですねー・・・」
野良犬さん「どちらにせよ明日○を引けば両視点で詰みます」
あめさん「よく寝た」
白昼夢さん「◆グランクチュリエさん 「白昼のグレー全部吊れば終わるんじゃないか」
あ、うん、吊りきれるかな? 死体なしで吊り増えてる状態ですし」
野良犬さん「おはようございます相方」
あめさん「おはよう」
なぞなぞ博士さん「え、僕の知らない間で共有3人のルールになったらしい」
白昼夢さん「ステどころに狐がいるまで把握。昨日柱していった氷の息吹が狐だったとか、そんなものは見ないのです。霊能真狐もあんまり見たくないのです。」
オッドアイさん「共有じゃないよww」
なぞなぞ博士さん「昨日わかったこと。それは意外とわんわんふざけているようでわんこは、結構まともに人狼をプレイしているということ それだけだ!」
GINZAさん「あめ⇔野良犬だよ、共有は」
そして伝説へさん「いや違った(自己訂正」
グランクチュリエさん「白昼のグレー全部吊れば終わるんじゃないか」
野良犬さん「占い師におんぶにだっこの状況は初日占いに対する恐怖感を呼びます」
村雨さん「村雨的には不幸属性のGINZAさんと心中するパターンだとは夢にも」
そして伝説へさん「オッドアイ共有だろ」
なぞなぞ博士さん「オッドアイさんも非狼だーーい」
野良犬さん「ではつります」
ペシェさん「ブリザード狐だったのか(まがお」
野良犬さんCOどうぞ>村雨
村雨さんCOありませんよー????????
グランクチュリエさん「おはよう」
白昼夢さん「先に狼全部出ちゃいました(しろめ」
オッドアイさん「あらま」
ゲームマスター「おつー」
ペシェさん「死ねた^q^」
オッドアイさん「おはよう」
村雨さん「はいはーい。おはようございまーす」
GINZAさん占い理由:初日からずっと発言数を抑えている所。
3日目に「銃殺は0じゃないよね一応」と言っている辺り、こちらに信用を寄せている一人。
しかし、「○噛まれすぎ」とどうにも目線が来過ぎてもいる。ブレ。
白昼夢さん占い理由:
残りグレー4、です 呪殺出したいなあ、がんばりたいなあ ペシェはごめん。
グランクチュリエ そして伝説へ 村雨 オッドアイ

村雨は4日目からGINZA吊りごりごり押ししてるので狐目筆頭、です
4日目
◆村雨「もう、明日狩人保護で吊ってあげたいくらい不幸属性です。かわいそうなので楽にしてあげましょう」
◆村雨「GINZAさんがもし真なら、不幸姉妹や信濃さんと同じくらいの不幸属性です」
5日目
◆村雨「では狩人保護でGINZAさんばいばーい」

オッドアイは適当な発言しかしてない
グランと伝説は寡黙すぎてもういやでござる だから素直に村雨占いますね
GINZAさん「占いCO グランクチュリエ〇」
白昼夢さん「占いCO 村雨●」
6日目の朝となりました。(13/12/18 15:33:00)
ペシェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペシェさんを狙います。 >>> GINZA <<<
野良犬さんの会話「単純に○に黒重ねたか、真が運悪く怪しい●を出したかで見るのが妥当だと思います」
オッドアイさんの独り言「村雨さんは狩か狐なのだろうか」
ソニックブームさん「みてないけどチャレ失敗ぽいね」
野良犬さんの会話「真がいない→GINZA狼HITなら狂狼-真狐濃厚でなぞなぞが狐告発の可能性もずいぶん低まりますね」
白昼夢さんの独り言「ステ狐きらいきらい」
白昼夢さんの独り言「うそだあwwwwwwwww」
白昼夢さんの独り言「占いCO 村雨●」
村雨さんを占います。 >>> 白昼夢 <<<
村雨さんの遠吠え「はーい」
村雨さんの遠吠え「チャレするなら博士噛むデメリットは薄いでしょうねー」
GINZAさんの遠吠え「ペシェ噛みますか。150で。」
野良犬さんの会話「なぞなぞは占いの真偽に限らず残すのが一番安定すると思います。
GINZA真白昼夢狂狐の時がつらいですけど」
あめさんの会話「じゃあ次はグランクだな」
GINZAさんの遠吠え「博士噛んで確定破綻、それとも昨日の印象でペシェ噛み」
あめさんの会話「なぞなぞも最後まで残せばいいな?」
村雨さんの遠吠え「まーしかたないんじゃないかなー。ここから信用に持ってくかペシェか博士噛みして
再びチャレ」
野良犬さんの会話「氷さんは柱だったんで実質ハズレと見てよいですけどね」
ペシェさんの独り言「じゃあなにか、あの発言薄いぜグレランで死滅するぜ群の中にLW候補いんのか^q^」
白昼夢さんの独り言「えーこれ地味に困る」
オッドアイさんの独り言「喋れる人よりも自分が柱になった方がよかったのか」
氷の息吹さん「狩人グレーにいるじゃねえか」
ペシェさんの独り言「あっるぇ^q^」
村雨さんの遠吠え「嫌な事件だったね」
あめさんの会話「それにしても相方の吊りたいところが順調に吊れていく」
GINZAさんの遠吠え「狩人が出ないってことはこれ狩人に●ぶつけた臭さ有りますね。申し訳ない。」
白昼夢さんを護衛します。 >>> グランクチュリエ <<<
ゲームマスター「おつー」
氷の息吹さん「おつかれさん」
野良犬さんの会話
GINZA偽でなぞなぞ狐告発だと仮定すると真がいなくなります
もしそうならなぞなぞは絶対に吊れなくなります」
5日目の夜となりました。(13/12/18 15:28:44)
氷の息吹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
グランクチュリエさん1 票投票先 → 氷の息吹さん
野良犬さん0 票投票先 → 氷の息吹さん
そして伝説へさん0 票投票先 → 氷の息吹さん
ペシェさん0 票投票先 → 氷の息吹さん
なぞなぞ博士さん0 票投票先 → 氷の息吹さん
村雨さん0 票投票先 → 氷の息吹さん
氷の息吹さん10 票投票先 → グランクチュリエさん
GINZAさん0 票投票先 → 氷の息吹さん
あめさん0 票投票先 → 氷の息吹さん
オッドアイさん0 票投票先 → 氷の息吹さん
白昼夢さん0 票投票先 → 氷の息吹さん
ペシェさん「あはい( 」
ペシェさん「(狐って、オッドアイか村雨のどっちかでしょ、って顔)」
氷の息吹さん「白昼夢真なら明日○の狩人噛みが入って●引きされて7人で真死亡ぐらいしか負け筋はない
白昼夢偽ならなぞなぞが狐だろうな」
GINZAさん「白昼夢って私のこと飼い狼って言うくせに、「最終日に吊り」って言うんだよね。」
なぞなぞ博士さん「人外認定してないけどペシェさんとオッドアイでーす。
誰だっけ氷の息吹さん怪しいとか言ってたの?」
村雨さん「(あかん」
白昼夢さんGINZAは最終日に吊っていただければ結構です、見えてる狼ですから
それまでになんとか狐ぶっ殺してみせましょう(フラグ
ペシェさん「誰だっけ、なぞなぞ博士が人外認定したもう片方(」
野良犬さん「人狼の集中力に差し障るので村が終わったらやりましょう」
オッドアイさん「ぷんぷん」
村雨さん「GINZAさんが文字通り狼と仮定するならば、噛み合わせ、噛み合わせ、?
ボルコンとは程遠いので割り切った人に狼はいなさそうですねー」
なぞなぞ博士さん「オッドアイさんが延命したーーー」
氷の息吹さん「今日死体なしが出ている時点で狩狐のどっちかが生きてるんだから素村吊りでいい」
なぞなぞ博士さん「私ワンコちゃんが質問してくれるのずっと待ってるんです><」
白昼夢さん「GINZA吊ろうって言ってる村雨さんにジト目」
ペシェさん「完グレ:ぐらんなんちゃら、伝説、村雨、氷の伊吹、オッドアイ」
野良犬さん氷の息吹さんが柱に出ちゃったのでそこで
なぞなぞ博士さん「グラクンチェリエさんはワザとそういう発言してるまともな人だと思ったら
これキツネ神とか言ってる辞典でまともじゃないのがわかっちゃった」
氷の息吹さん「GINZAを今日吊る意味はねーよ」
GINZAさん「狐噛み把握されたら私の一転攻勢のチャンスも消えます。」
村雨さん「では狩人保護でGINZAさんばいばーい」
ペシェさん「●スルーして、完グレ指定で吊りでいいんじゃないですか >野良犬」
白昼夢さん「グレー狭めてほしいよ、なぞなぞ吊りする必要なんてない。私の○だから」
なぞなぞ博士さん「うみねこは確かに好きだけど、あの問題を出してうみねこか?と聞かれたのは初めてだった」
氷の息吹さん「ほんじゃ俺吊りでグレーに狩りいたらもうでていいぞ」
GINZAさん「死体がない、私の現状上噛まずに吊らせに来てると思ったんだけど」
オッドアイさん「やったね!」
村雨さん「はいはーい。おはようございまーす」
ペシェさん「ねーよ >白昼夢」
白昼夢さん「なんか画面がいうこと聞かなかった訴訟。」
野良犬さん「わー吊りたくねー」
ゲームマスター「おつー」
そして伝説へさん「GJGJ」
グランクチュリエさん「死体なし、GJかな狐さんかな」
なぞなぞ博士さん「ガガガガーーン 狼ピーーーンチ」
オッドアイさん「おはよう」
あめさん「おはよう」
白昼夢さん占い理由:
GINZAが私のグレーどんどん噛んでくれるので、残りグレー6。ここに1w1fと見ていきます
グランクチュリエ そして伝説へ ペシェ 村雨 氷の息吹 オッドアイ

うーん、明日結果貼れるだろうか、狐狙って占っていこうかな
◆ペシェ「むしろ、オッドアイさんからは狐臭ですね
狼で言うなら、氷の伊吹さんの方がよほど怪しいと思いますが? >なぞなぞ博士」
3日目までは特に誰かに誘導するそぶりも見せなかったけど、いきなりそこ狐説を唱えだしたのが臭い。
占いどころだと思うしここいきます。狐…あるかもなあ。
ペシェさん「GJ濃厚かな?」
グランクチュリエさん「おっはー」
白昼夢さん「占いCO ペシェ○」
ペシェさん「おはようですね。」
GINZAさん「占い理由:対抗の○貰い。私のグレーがことごとく死ぬので、ここで確認。
仮に○でも確定〇が増えるだけの位置。」
GINZAさん「占いCO なぞなぞ博士●」
5日目の朝となりました。(13/12/18 15:22:36)
白昼夢さんを狙います。 >>> GINZA <<<
ペシェさんを占います。 >>> 白昼夢 <<<
オッドアイさんの独り言「あれ誤字が」
オッドアイさんの独り言「香みたい所に○出して噛んでいって、白昼夢さんをいずれガブリ?」
野良犬さんの会話「ともかく私の中で伝説も吊り候補にのぼってきました」
村雨さんの遠吠え「 」
野良犬さんの会話「そう。あれはウミガメのスープ呼ばれる類のなぞなぞです」
42さん「狩人そこか 狂人噛みがごめんね」
ペシェさんの独り言「@4吊り、余裕や(」
あめさんの会話「なぞなぞ?」
村雨さんの遠吠え「いーよいーよ」
ペシェさんの独り言「狼候補⇒氷の伊吹
狐候補⇒オッドアイ、村雨」
村雨さんの遠吠え「私がLWになってしまったので残念な限りです。」
GINZAさんの遠吠え「夜明け即でいいかな」
ペシェさんの独り言「楽勝ゲーの空気しかry(」
42さん「おつかれー」
村雨さんの遠吠え「はーい。気合、入れて、殺そう!」
GINZAさんの遠吠え「通れば適当に●、通らなければなぞなぞに●です。」
オッドアイさんの独り言「風鈴さん狩人じゃないといいなあ」
GINZAさんの遠吠え「おつかれさまです。対抗噛みます。」
村雨さんの遠吠え「おなかまおっつー。無駄占い1個なので泳がすこともできなくはないですねえ」
ゲームマスター「おつー」
白昼夢さんを護衛します。 >>> グランクチュリエ <<<
野良犬さんの会話「いやはやお恥ずかしい
しかもうみねこじゃなくてウミガメですわ」
4日目の夜となりました。(13/12/18 15:19:27)
42さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
グランクチュリエさん0 票投票先 → 42さん
野良犬さん0 票投票先 → 42さん
そして伝説へさん0 票投票先 → 42さん
ペシェさん0 票投票先 → 42さん
なぞなぞ博士さん0 票投票先 → 42さん
42さん11 票投票先 → 白昼夢さん
村雨さん0 票投票先 → 42さん
氷の息吹さん0 票投票先 → 42さん
GINZAさん0 票投票先 → 42さん
あめさん0 票投票先 → 42さん
オッドアイさん0 票投票先 → 42さん
白昼夢さん1 票投票先 → 42さん
野良犬さん「うみねこですか」
GINZAさん「42が偽の●ぐらいでCOなしで吊られる狐じゃない限り私が勝てます。大丈夫です。」
なぞなぞ博士さん「【問題】YES/NOで答えられる質問に対し、全て回答します

高い食器を盗んではそれをすぐに捨ててしまう男。
何故そんなことをしているだろうか。」
そして伝説へさん「ソニックブーム真霊っぽかったから吊らなくてよかったかもな。もっともほかに誰を吊るかというと難しかったわけだが」
なぞなぞ博士さん「なら、そこの犬っころ共有に問題を出そう」
村雨さん「日本語的におかしいのでつっこんだ記憶はあります>オッドアイさん」
村雨さん「42さんにすら真切られてるじゃないですか。かわいそうなので以下略」
白昼夢さん「◆野良犬さん 「白昼夢さんその発言はつまりGINZA狼だと見てるということでしょうか」
あの、初日占い結果思いだしてください。」
野良犬さん「言い訳させてください。犬の脳みそでPC操作してるだけでも褒めてください」
42さん「ginza真なら銃殺GJもあったけれども今日の死体も同じとなると
それは薄いかな 今日の死体がなぞなぞならまだ考えられた」
なぞなぞ博士さん「吊る側:オッドアイ 氷の息吹
占う側:ベシェ グランク こんな感じだな」
オッドアイさん「◆村雨さん 「◆42さん 「理由はginzaさんのが充実してるね 狂特攻の真当たりか
真の騙り予定ににあたったって感じだね」

真の騙り予定って頭痛が痛いと同じ何かを感じてしまいます」」
村雨さん「どの事です?>オッドアイさん」
野良犬さん「ごめんなさい今の2発言はスルーで」
42さん「狼狼ー真狂でなぞなぞ囲いですかね 今日もginza噛み合わせならば
ginza捨ての白昼夢真路線かと」
オッドアイさん「さよなら、4兄さん。村雨さんの初日のあのツッコミは弱誘導?」
ソニックブームさん「稀にあるよ>紅
だいたい5%以下だけど」
ペシェさん「見てるもなにも、占いで●じゃないですか >野良犬」
野良犬さん「白昼夢さんが狂人なら「狼露骨すぎ」路線を主張したくてもできないんじゃないでしょうか」
白昼夢さん「いや、発言読み返してて純粋に「この文章わけわかんない」って思ったの。村にしても発言内容がぶれすぎって。まあ君狼だったんだけど。>42」
グランクチュリエさん「○噛まれすぎ、グレーにいるんだろどうせ」
なぞなぞ博士さん「オッドアイさんはどうせ次のグレー吊りでつられるから大丈夫です>ペシェさん」
ソニックブームさん「現行の噛みと結果を見る限り、真狼か狼狼のケース」
野良犬さん「白昼夢さんその発言はつまりGINZA狼だと見てるということでしょうか」
ペシェさん「また占い先がしたいってますよって事です >ぐらんくちゃなんちゃら」
村雨さん「もう、明日狩人保護で吊ってあげたいくらい不幸属性です。かわいそうなので楽にしてあげましょう」
野良犬さん「それにしてもグレー減りませんね」
白昼夢さん「うん、ここでペシェ吊ってくれると、GINZA除いて最大1w1fか1w1m。霊は真狂だと思うから灰に1w1f本線でがんばってくよ。」
なぞなぞ博士さん「早くちゃれしないと狼つんじゃうぞーーー超がんばれー」
氷の息吹さん「なぞなぞ噛まねえんだな」
紅風鈴さん「狐の霊って成功することあるのかね」
ペシェさん「むしろ、オッドアイさんからは狐臭ですね
狼で言うなら、氷の伊吹さんの方がよほど怪しいと思いますが? >なぞなぞ博士」
GINZAさん「ラックのたねが欲しいぐらいです。」
野良犬さん「自分が言うより先にCOないと言ってるのでころします」
なぞなぞ博士さん「ベシェ:霊能気にする→霊能把握できてないことを指摘される→とぼける」
村雨さん「GINZAさんがもし真なら、不幸姉妹や信濃さんと同じくらいの不幸属性です」
42さん「>無理やりGINZA真の流れ作ってない?
逆なんですが、こじつけすぎませんか…?」
ペシェさん「GINZAが狼だとすると、凄く何してるのって言いたい噛みですね(」
白昼夢さん「対抗が「狼にしては露骨すぎだろ」の線を主張させたいのはよくわかった(こなみ」
そして伝説へさん「◆42さん 「COなし」 」
なぞなぞ博士さん「ペシェさんとオッドアイさんの2Wパターンはないと(チツ」
野良犬さん42さんCOどうぞ
GINZAさん「・・・うん、また死体なんですが」
グランクチュリエさん「ペジェ、お前は何が言いたいんだ」
ゲームマスター「おつー」
オッドアイさん「おはよう」
村雨さん「はいはーい。おはようございます」
そして伝説へさん「●にCOきいて吊り」
グランクチュリエさん「おはよう」
ペシェさん「また死体なんですが(」
42さん「COなし」
紅風鈴さん「あっるぇ」
白昼夢さん占い理由:
自視点残りグレー8
グランクチュリエ そして伝説へ ペシェ 紅風鈴 42 村雨 氷の息吹 オッドアイ
昨日のなぞなぞが普通に村人だったのが悲しい。
霊ロラだったら発言抑えてるとこに人外(特に狐)いそうなのでそこ狙ってみる

◆42「銃殺GJの場合狼特攻or霊に狼?アグレッシブな動きにしては占い噛みってのは
微妙な気もします」
ここの発言がわけわからなかった。無理やりGINZA真の流れ作ってない?
あめさん「おはよう」
野良犬さん「あややややや」
GINZAさん占い理由:「噛み合わせに1票」と、私の占い先死亡に対しての評価が早いところ。
しかし、これは私の信用を最初から見ませんよという意思表示レベルの発言に過ぎない。
そして、それ以上に対抗が真だという確定的な擦り寄り。
また、「ロラ完遂」という言わずもがなのことが、先に○のブリザードが吊られているのに敢えて言うあたりミスマッチ。
氷の息吹さん「うっす」
ペシェさん「おはようですね。」
42さん「おはよう!」
白昼夢さん「占いCO 42●」
GINZAさん「占いCO 紅風鈴○」
4日目の朝となりました。(13/12/18 15:12:47)
紅風鈴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅風鈴さんを狙います。 >>> GINZA <<<
白昼夢さんの独り言「ひけた。」
白昼夢さんの独り言「占いCO 42●」
42さんを占います。 >>> 白昼夢 <<<
ペシェさんの独り言「狐臭はそこかしこからするから困るわ」
ペシェさんの独り言「氷の伊吹くせー」
野良犬さんの会話「なお42さんは未だに危険ゾーンなので最終日まで生かすつもりはあんまりありません」
GINZAさんの遠吠え「どれか噛み合わせます」
ペシェさんの独り言「狼なー」
あめさんの会話「ブランクと氷おぼえておくわ」
野良犬さんの会話「よくあることです」
ペシェさんの独り言「楽勝ゲーな空気しか以下略(」
42さんの遠吠え「グランクチュリエも可能性あるかなとは思いました」
あめさんの会話「真冬があやしいと思ったら噛まれてた」
紅風鈴さんの独り言「LWなわけなえーよばか」
村雨さんの遠吠え「2日目が非狩人発言っぽい発言をしてましたがブラフはまああるかもしれませんね
<ペシェ」
42さんの遠吠え「ペシェさんかぁ そっちのがありそうかも?」
ソニックブームさん「いい迷惑だ」
ソニックブームさん「最近は、霊に飛び込んでくる狐が多いなぁ」
GINZAさんの遠吠え「ペシェかなと思ってたけど」
GINZAさんの遠吠え「紅風鈴で噛み合わせて翌日チャレにします?」
村雨さんの遠吠え「なぞなぞと伝説は吊れはしない印象」
紅風鈴さんの独り言「もしかして:LW」
42さんの遠吠え「紅ふうりん」
オッドアイさんの独り言「普通に真狼-真狂でいいのかな」
野良犬さんの会話「42さんは様子みてグランクか氷かって感想です」
白昼夢さんを護衛します。 >>> グランクチュリエ <<<
村雨さんの遠吠え「そにっくぶーん」
紅風鈴さんの独り言「狼息してる・・・?」
ソニックブームさん「ですよね村雨確定っすよね」
ソニックブームさん「おつちんぽ」
ゲームマスター「おつ」
3日目の夜となりました。(13/12/18 15:08:14)
ソニックブームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グランクチュリエさん0 票投票先 → ソニックブームさん
野良犬さん0 票投票先 → ソニックブームさん
そして伝説へさん0 票投票先 → ソニックブームさん
ペシェさん0 票投票先 → ソニックブームさん
紅風鈴さん0 票投票先 → 42さん
ソニックブームさん11 票投票先 → 村雨さん
なぞなぞ博士さん0 票投票先 → オッドアイさん
42さん1 票投票先 → ソニックブームさん
村雨さん1 票投票先 → ソニックブームさん
氷の息吹さん0 票投票先 → ソニックブームさん
GINZAさん0 票投票先 → ソニックブームさん
あめさん0 票投票先 → ソニックブームさん
オッドアイさん1 票投票先 → ソニックブームさん
白昼夢さん0 票投票先 → ソニックブームさん
野良犬さん「身内切り含めて3騙り! そういうのもあるのか」
なぞなぞ博士さん「いやーグレーに2狼いるのが濃厚な状態でWヒットするほうが難しいっしょ」
42さん「銃殺GJの場合狼特攻or霊に狼?アグレッシブな動きにしては占い噛みってのは
微妙な気もします」
ソニックブームさん「では頑張ってください」
氷の息吹さん「いや霊能のCOが遅かった以上、霊乗っ取りワンチャン狙ったもなくはないが」
ペシェさん「外れてたら噴飯物の謎誘導っぷりですね >なぞなぞ博士」
氷の息吹さん「狼特攻での?狼ー真狼は考えにくいがな」
紅風鈴さん「狼狼で身内切りなんてするか?そのうえ初日占いなんて相当にレアケだと思うが」
ソニックブームさん「こうなったらこうかもよ、とかもあるんですが、それもまた秘めていきましょう」
野良犬さん「狼狼占いなら潜占探すでしょう
狼狼占いで意味不明なところになぜ●を飛ばすのでしょう」
なぞなぞ博士さん「オッドアイさんは吊れるだろうから占いいれるのは勿体ないかな」
グランクチュリエさん「噛み合わせ派が多いようだな」
なぞなぞ博士さん「相変わらず呑み込めてなく何言ってるんだかわからないベシェさんとオッドアイあたりが狼なんでしょう」
42さん「もしくはなぞなぞ囲い&真冬噛み合わせなら狼狼占いとしては自然ですね」
村雨さん「霊2になった時点でGINZAさんの信用ばいばーいしてますから
身打ち切りや狼特攻狼霊という形の2騙り主張をしましょう」
オッドアイさん「射命丸って風鈴さんのこと?」
ペシェさん「占いは占い先と投票だと思ってるので問題ないです >白昼夢」
ソニックブームさん「あとはここがこうかなとかはあるんだけど、外してたら恥ずかしいので、胸に秘めていく」
紅風鈴さん「射命丸は獣臭くなんかねーから!!」
42さん「狼狼占いならここいらで●出しててもいいと思うんですよ
○で狐囲ってたら悲惨じゃないでしょうか?」
オッドアイさん「GINZAさん狼なら露骨やなあ」
ペシェさん「0じゃないけど、2−2な以上、限り無く低いと思う >グランクチェリエ」
なぞなぞ博士さん「射命丸アイコン臭さ急上昇中↑↑」
野良犬さん「ク〜ン」
白昼夢さん「それもそうだね 寒い日も笑顔でいればきっとあったかくなるよ>野良犬」
真冬さん「俺が役もちならあんな目立つことしません」
野良犬さん「とりあえずロラ完遂でいいよ」
氷の息吹さん「見た感じ真狼ー真狂あたりで狩噛み方針くさいから白昼夢はガンガン●ねらいで構わんぞ グレーは狼が噛んでいくだろう」
ソニックブームさん「この噛みから、怖いのは狼狼-真狂とかのレア内訳なので、そこだけ気を付けて」
紅風鈴さん「とりあえずロラ完遂でいいよね」
白昼夢さん「あとね、寒くてタイピング速度低下してて、あんまり話さない占い師状態になってます。ごめんね。」
グランクチュリエさん「銃殺は0じゃないよね一応」
ペシェさん「そもそも、こうなった時点でほぼ真狼―真狂とみて間違いないのだから、これはなんというか、狩人探しも兼ねてるような気がする死体です」
なぞなぞ博士さん「GINZAさん狼なんて誰でもわかるんだから、そんなところにかまっても仕方ないでしょう」
野良犬さん「笑ってる時点で笑顔ですよ」
42さん「グレ噛みですか ○いなかったから噛むなら占いか共有ですが
ginzaさんが噛みに合わせてますね」
白昼夢さん「対抗露骨すぎて笑うけど、まあ、自分のグレーが思いのほか減っていくのでわたしは笑顔です」
GINZAさん「占い先が転がっています。」
なぞなぞ博士さん「あってるかい?」
紅風鈴さん「噛み合わせに1票」
なぞなぞ博士さん「×○○×○××○」
あめさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ」
ペシェさん「噛み合わせくさいですね」
真冬さん「なんか噛まれたw」
オッドアイさん「おはよう」
グランクチュリエさん「おはよう」
氷の息吹さん「うっす」
村雨さん「はいはーい。おはようございまーす」
ソニックブームさん結果○

というか、この状況でブリザードから●が出るはずもないし、何より、万一にもGINZA真ならブリザード真狂確定で残していけるのに、なぜ俺から吊ってしまわないのか
しかしこんな状況でも人外を積極的に狙うというその心持と、実際に合っているわけだからセンサーもいいので、そこを賞賛しながら安心して眠りに就こうと思う
野良犬さん「凍死してしまった」
白昼夢さん占い理由:霊能の中身をちょっとばかし気にしつつグレー観察してました
◆なぞなぞ博士「狼ですと言わんばかりのGINZAさんのCCO 最終日につってあげましょう」
↑まあGINZA狼なんだけど、これ自分へのすり寄りに見える
◆なぞなぞ博士さん 「霊能さんもでちゃってくださいと霊能待ってるベシェさんが霊能把握できてない辞典でここ人外なんじゃない?」
↑あとはいきなし強誘導してきたのが気になったね、こういうとこ狼だと嫌なので色を見る
GINZAさん占い理由:霊ロラ展開でも発言が多く、内訳の確保もまた早い。
それ以上に気になったのが、「CCOなのでグレラン」という意思決定の速さ。
内訳をあえて狭めているのか、自身に見えていてそう言っているのか。そこの差を確認したい。
これにより、真冬の挙げる氷の息吹がどう見えるかも変わるであろう。
紅風鈴さん「おはようじょ」
42さん「おはよう!」
ペシェさん「おはようですね。」
そして伝説へさん「おはようおやすみ」
GINZAさん「占いCO 真冬○」
白昼夢さん「占いCO なぞなぞ博士○」
3日目の朝となりました。(13/12/18 15:01:12)
真冬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真冬さんを狙います。 >>> GINZA <<<
ソニックブームさんの独り言「なんで俺が生きてるんだろう」
氷の息吹さんの独り言「彼女いねーしクリスマスシーズンになると忙しくなる職種なのでクリスマスはクルシミマス」
ペシェさんの独り言「楽勝ゲーの空気しかしねぇ^q^」
白昼夢さんの独り言「占い先選定苦手」
氷の息吹さんの独り言「ちなみにクリスマスの予定は普通に仕事である」
白昼夢さんの独り言「占いCO なぞなぞ博士○」
なぞなぞ博士さんを占います。 >>> 白昼夢 <<<
野良犬さんの会話「●出したら草生える」
42さんの遠吠え「おやすみ」
村雨さんの遠吠え「ぐんない」
あめさんの会話「まーでも霊能は○出すんだろな」
GINZAさんの遠吠え「真冬噛みます。130でお会いしましょう。」
村雨さんの遠吠え「追加騙りよりは要所で身内切り、2個目で出すために1個目●を早期に
とかですかね。やるなら」
野良犬さんの会話「決め打ちからのライン戦も面白いと思いました。脊髄反射で霊ロラ言った後に」
野良犬さんを護衛します。 >>> グランクチュリエ <<<
42さんの遠吠え「身内切りで狩人CCOして真噛み狙うってのもいいですよ〜」
村雨さんの遠吠え「臆面もなく対抗即噛みも無くは無いですが、がんばるんですね! 応援します」
ゲームマスター「おつ」
GINZAさんの遠吠え「初手身内切りを思わせても良いでしょう。その場合明日追加で誰か出てください。」
野良犬さんの会話「普通に白昼夢盲信の明後日42指定吊でよいと思いましたまる」
あめさんの会話「これである種ラインが垣間見える」
紅風鈴さんの独り言「狩人でいこう」
あめさんの会話「霊能決め打たないの?」
GINZAさんの遠吠え「どうせ飼い狼扱いなのでむしろ露骨に噛み合わせします。」
ブリザードさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(13/12/18 14:56:42)
ブリザードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グランクチュリエさん0 票投票先 → ブリザードさん
野良犬さん0 票投票先 → ブリザードさん
そして伝説へさん0 票投票先 → ブリザードさん
ペシェさん0 票投票先 → ソニックブームさん
紅風鈴さん0 票投票先 → ソニックブームさん
ソニックブームさん6 票投票先 → 村雨さん
なぞなぞ博士さん0 票投票先 → ブリザードさん
42さん0 票投票先 → ソニックブームさん
村雨さん1 票投票先 → ソニックブームさん
氷の息吹さん2 票投票先 → ソニックブームさん
GINZAさん0 票投票先 → ソニックブームさん
真冬さん0 票投票先 → 氷の息吹さん
あめさん0 票投票先 → ブリザードさん
ブリザードさん7 票投票先 → 氷の息吹さん
オッドアイさん0 票投票先 → ブリザードさん
白昼夢さん0 票投票先 → ブリザードさん
ペシェさん「むしろ、狩り候補が狭まるので潜っててくださいよどうぞ派な私です >村雨」
グランクチュリエさん「さっさとローラー」
ソニックブームさん「今日はいまいちセンサーが働かないので、あとは残る方々に全てお任せします
というか最近、3朝死体とか霊でロラされるとかばっかりで、非常につまりません」
野良犬さん「単に思い出したように犬RPしてるだけですわん」
村雨さん「霊ロラでもFO出来る共有は出来るひとですねー」
真冬さん「みんな、リア充を放置していていいのか?」
ペシェさん「持ってる、と待ってるを空目した、しにたい(」
オッドアイさん「くんくん探偵じゃないか!」
42さん「2−2なら狂特攻からの真当たりは少なそうって印象
霊能に狼は出るかな?」
氷の息吹さん「おいまだひがんでるのかやめろ>真冬」
なぞなぞ博士さん「いやいや出て政界だよ。むしろさっさと出ろと
信用が一方に傾いて時は邪魔にならないようにとっとと出る」
村雨さん「◆42さん 「理由はginzaさんのが充実してるね 狂特攻の真当たりか
真の騙り予定ににあたったって感じだね」

真の騙り予定って頭痛が痛いと同じ何かを感じてしまいます」
ペシェさん「私、霊脳COなんてしてないですが? >なぞなぞ博士」
ソニックブームさん「GINZAの理由をかばう人でも、とくにその庇い方に注目しましょう」
紅風鈴さん「1日2日待っても良かったと思うんだけど」
そして伝説へさん「2−2−2 ロラスタートおやすみ」
真冬さん「しかし、俺は氷の息吹吊りたい」
野良犬さん「ク〜ン」
紅風鈴さん「相方なぜ出た」
氷の息吹さん「共有はFOで構わんぞ 占われ先がCCOと霊だから相方はグレーにいるんだろ?」
なぞなぞ博士さん「霊能さんもでちゃってくださいと霊能待ってるベシェさんが霊能把握できてない辞典でここ人外なんじゃない?」
ペシェさん「クイズじゃなくて霊脳COだった(
ロラですね」
紅風鈴さん「まぁ霊ロラよねおやすみ」
オッドアイさん「うむ」
真冬さん「真狼ー真狂だと俺は把握した」
野良犬さん相方確認
村雨さん「そのまま狩人保護でばいばーい」
ブリザードさん「おやすみー」
42さん「理由はginzaさんのが充実してるね 狂特攻の真当たりか
真の騙り予定ににあたったって感じだね」
あめさん共有CO。相方野良犬
白昼夢さん「とりあえず狩人初日じゃないといいなって思います」
ペシェさん「ふむ、2−1止まり、かな?
これ、真の●だったらロラ避けて狂が潜伏った、とかかな
役欠けもあるだろうけど」
紅風鈴さん「2-2で霊1人は●の○貰いとかどうしろと」
氷の息吹さん「2−2になるんか んじゃ霊ロラしてGINZA飼い進行で」
そして伝説へさん「すごいだろ?>オッドアイ」
なぞなぞ博士さん「未回答のままソニックブームさんをつっちゃおう」
真冬さん「霊ロらな」
ソニックブームさん「わかりづらさが身上です>紅」
野良犬さん「相方は息してる」
GINZAさん「明日にでも呪殺出して原宿よりGINZAの方が良いことを証明します。」
野良犬さん共有CO 霊ロラ
ソニックブームさん「やだー>野良犬」
紅風鈴さん「わかりづらい霊COやな・・・」
オッドアイさん「伝説さんは●に対して反応はやいなあ」
野良犬さん「お引取りください>クイズ」
ブリザードさんまあ、いいけど。霊能CO
ソニックブームさん第一問

○と×の記号を何個か横一列に書き並べました。
・右はしは○で,左はしは×です。
・右から4番目は○で,その左側には○と×が2個ずつあります。
・左から3番目は○で,その右側には○が2個と×が何個かあります。
このとき,ソニックブームは霊能者を引きましたがCOすべきでしょうか?
ソニックブームさん「それではここで私からクイズです」
なぞなぞ博士さん「狼ですと言わんばかりのGINZAさんのCCO 最終日につってあげましょう」
GINZAさん「これは悲しみの展開」
そして伝説へさん「Ginzaの理由は即興で用意したものではなさそうだな」
紅風鈴さん「CCOきたかー」
氷の息吹さん「2−0で止まるんなら占い残して霊能出るなら即吊考慮でいい」
白昼夢さん「GINZA占ってからCCO準備してそうな名前だなと思った(こなみ」
グランクチュリエさん「原宿にもどして」
村雨さん「CCOに綺麗もきたないもありませーん。」
ブリザードさん「うわー、いらない○もらったなあ。それ返却で。」
ペシェさん「じゃあ、霊脳さんもちゃちゃっと出てくださいね」
真冬さん「グレランじゃ〜〜〜」
あめさん「おはよう」
オッドアイさん「GINZAってニコニコのことだったのねw」
ソニックブームさん「伝説の圧倒的反応の速さに恋しそう」
42さん「じゃあ霊能と共有FOキボウ!」
なぞなぞ博士さん「おーこれは朝市の●だけに信用したくなりますな」
真冬さん「CCOまで確認」
ペシェさん「ああ、CCOですか」
野良犬さん「華麗すぎるCCO」
グランクチュリエさん「おはよう」
紅風鈴さん「おはようおやすみ」
GINZAさん占い理由:凍えそうな季節に君はSMILE PRECUREを見るの?
どうせなんも持たずに歩く僕だから、あたためさせて。
凍ってるけど。あと、初代とハトプリしかよく知らん。
ペシェさん「おやすみなさい」
オッドアイさん「おはよう」
ブリザードさん「おはよう」
白昼夢さん占い理由:ニコニコGINZA使い辛い。私怨。以上。
氷の息吹さん「ブオオオオオオオオ」
ペシェさん「おはようございます。」
野良犬さん「きゃんきゃん」
村雨さん「おはよう」
GINZAさん「占いCO ブリザード○」
真冬さん「おはよう」
そして伝説へさん「おはよう。初手●か。COきいておやすみ」
42さん「おはよう!」
ソニックブームさん「おはようございます」
白昼夢さん「占いCO GINZA●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/18 14:49:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> GINZA <<<
そして伝説へさんの独り言「おはよう。初手●か。COきいておやすみ」
オッドアイさんの独り言「吠えはちょっと少ない感じ?」
白昼夢さんの独り言「占いCO GINZA●」
ソニックブームさんの独り言「ぐにゃり」
野良犬さんの会話「なので突然霊決め打ちとか言い出しても許してください」
オッドアイさんの独り言「初日に占い師全員から占われてみたいな」
あめさんの会話「はい」
野良犬さんの会話「さて実は私ブランクがあります」
紅風鈴さんの独り言「潜伏するけど左だけ狐対策」
白昼夢さんの独り言「さっきまで重労働していて腕痛いのに16/17を見て来てしまった
これが人狼中毒」
あめさんの会話「そういえばまだ降らないな」
ゲームマスター「◆野良犬さんの会話 「12月中旬に初雪が来るのが8年ぶりらしいですよ」
そういうことだ」
村雨さんの遠吠え「息吹さんは対応しておきますねー」
42さんの遠吠え「おやすみ」
あめさんの会話「雪が降るのが8年ぶりなんだろうか」
ペシェさんの独り言「まぢ、ご無沙汰だわ(」
野良犬さんの会話「12月中旬に初雪が来るのが8年ぶりらしいですよ」
白昼夢さんの独り言「しかし占い師とか嫌いな役職を・・・」
ペシェさんの独り言「初心者CO、人狼はじめてです><」
GINZAさんの遠吠え「じゃあ、騙ります。呪殺対応には期待しないでください。夜明け130でお会いしましょう。」
野良犬さんの会話「じゃあFOで」
白昼夢さんの独り言「占いCO GINZA●」
42さんの遠吠え「オッドアイだけ対応しときます」
村雨さんの遠吠え「私も騙れますがお任せします」
あめさんの会話「初日にCOするくらいかな」
42さんの遠吠え「じゃあginzaさん頑張ってください!」
あめさんの会話「8年ぶりの初雪の意味がわかんね」
紅風鈴さんの独り言「受験戦争に巻き込まれたため、1年以上ぶりです。」
野良犬さんの会話「したいことあればお聞かせください 乗ります」
村雨さんの遠吠え「よろしく」
オッドアイさんの独り言「素村か人外しかないよ!」
白昼夢さんの独り言「村建てありがとうございます>GM」
そして伝説へさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
GINZAさんの遠吠え「よろしく。騙りたい人が居なければ騙りやります。」
42さんの遠吠え「よろよろ」
氷の息吹さんの独り言「村立て多謝」
GINZAさんを占います。 >>> 白昼夢 <<<
あめさんの会話「よろしく」
ソニックブームさんの独り言「はい」
野良犬さんの会話「おコンにちは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/18 14:45:25)
真冬さん「よろしく」
ソニックブームさん「お疲れ様でした」
紅風鈴さん「よろー」
ブリザードさん「よろしく」
野良犬さん「よろしく」
白昼夢さん「おやすみよろ」
氷の息吹さん「おう」
GINZAさん「よろしく」
ゲームマスター「開始する」
そして伝説へさん「4649」
紅風鈴さん「氷の伊吹さん蹴って、どうぞ☆>GM」
氷の息吹さん「おいばかひがむな」
なぞなぞ博士さん「解いてる間に更新忘れて赤けりくらいそうでこわいw」
野良犬さん「エレベーターの問題はメモ帳じゃむりぽ
紙がほすぃ」
真冬さん「二次元デート乙>氷の息吹」
ブリザードさん「じゃ、氷の息吹は初日に吊りで」
ゲームマスター「更新確認」
なぞなぞ博士さん「休日しかイベントマップできなかったら相当やりこんだよ...もう行きたくない...弾薬切れと同時に矢萩ゲトー」
初雨さんがあめに名前を変更しました。
kariさんがソニックブームに名前を変更しました。
kariさんが野良犬に名前を変更しました。
氷の息吹さん「クリスマスは彼女とデートすっからわかめてこれねえわー
かーつれえなー」
kariさんがオッドアイに名前を変更しました。
紅風鈴さん「まとめたのであとよろ
B1 a
@ a+3
A @-1
B A-1+x=A*1.5
C B-y+4=B*0.8
D C*2/3
E D+2
F 10人」
kariさんが初雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更な」
ソニックブームさん「もうすぐクリスマスですね皆さん」
kariさんがそして伝説へに名前を変更しました。
ソニックブームさん「そういえば」
kariさんが村雨に名前を変更しました。
氷の息吹さん「俺662で考えてたがたしかに554の方が早く求められるな」
kariさんがなぞなぞ博士に名前を変更しました。
kariさんが白昼夢に名前を変更しました。
kariさんがペシェに名前を変更しました。
ゲームマスター「おはよう」
白昼夢さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 14:39:24)
村雨さん「うっかりしてたけど手順1つだけでしたね。
重いか軽いか分かってたら3手で合ってます」
kariさんが氷の息吹に名前を変更しました。
グランクチュリエさん「緑かりさんはE5までやったんすね・・・」
kariさんが紅風鈴に名前を変更しました。
かりさんが真冬に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ではさらば」
kariさん「エレベーターは俺が答え言わなくて優秀なみんななら解けるだろう」
kariさん「いや蹴ってくれ」
村雨さん「手順も黄緑さんので大丈夫でした、丁寧にありがとー。」
ゲームマスター「なぞなぞ出してくれてるkariはHN案山子になっているがやっていくか?」
kariさんがGINZAに名前を変更しました。
なぞなぞ博士さん「4−3か〜 イベントマップで相当苦戦してたから5−3以外は割と何とかなったよ」
GINZAさん「kari≠gariか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
グランクチュリエさん「4−3から抜けたいなあ」
野良犬さん「こんな説明を延々としたくないれす!」
kariさんエレベーターが地下1階から1階にあがってきました
1階では1人も降りず、3人乗り、2階では1人降り、
誰も乗りませんでした。3階では1人降りましたが何人か乗り、
人数が3階についたときの1.5倍になりました。4階では何人か
降りましたが4人乗ったので、人数が4階についたときより2割減りました
5階では乗っている人の3分の1が降りただけで、6階では2人が乗った
だけでした。7階についたとき乗っていたのは10人でした。

(1)3階では何人乗りましたか。また、4階では何人降りましたか。
(2)地下1階から1階にあがってきたとき、エレベーターに乗っていた
のは何人でしたか。
オッドアイさん「こんにちは」
kariさんがブリザードに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 14:36:16)
紅風鈴さん「暇を持て余したkarigariの遊び>かり」
野良犬さん「14から4-4ではかる
A-1.つりあわない→残りの6から2-2抜いてはかる
 A-1-1.つりあわない→2-2の片方を1-1にわけてはかる
  A-1-1-1.つりあわない→片方を別の玉と取り替えてはかる。つりあえば取り替えた玉、つりあわなければ取り替えなかった玉が重量違い」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
なぞなぞ博士さん「弾薬100で長門とくまのんでてきた。鈴やんでない」
ゲームマスター「案山子さらば」
グランクチュリエさん「引きいいっすね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
真冬さん「ここはなぞなぞ村ののか?w」
村雨さん「手順は2通りくらいありますが最短で4手で正解です。」
紅風鈴さん「400/100/600/30でやってた。その過程で長門陸奥がきた。」
なぞなぞ博士さん
1回目
A  B C
4 5 5: 5,5乗せる

2回目 B>Cになった仮定
Bグループから 2:2:1 2:2乗せる

3回目
A>Bになった
正常なの2 Aの2を乗せる
A>正常

どちらかが重い
4回名
Aから1つ:正常なの1つ 1個に特定」
なぞなぞ博士さん「4回かな」
ブリザードさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 14:34:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
氷の息吹さん「いや4手で行けたわ」
紅風鈴さん「@1」
紅風鈴さん「5手やなー」
氷の息吹さん「俺のだと5手だな 4手はよくわからん」
あめさん「こんちわ」
野良犬さん「どうあがいても4手だった」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 14:33:43)
グランクチュリエさん「もう、もがみんはいいんだよ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
野良犬さん「俺の方法なら最短で3、最低でも4手でわかる」
真冬さん「こんちわ」
村雨さん「そう言えばそこの説明が抜けている気がする。重りは重いか軽いかも不明、で。」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/18 14:31:53)
野良犬さん「重量違うのが重いか軽いからわからないから5手ぐらいかかる」
なぞなぞ博士さん「3グループに分けるやつだな」
野良犬さん「説明くっそめんどい」
なぞなぞ博士さん「弾薬130がいいとかググッタらでたけどどうなんだろうね」
GINZAさん「重いのか軽いのかが分かっていれば2回
分かっていなければもうちょいかかる」
村雨さん「そこを求めるのが問題だったりしますが、5回以下です。」
紅風鈴さん「最短って何回?」
村雨さん捕捉:どのようなパターンでも重さの違う重りを発見出来る手順
なぞなぞ博士さん「すずやんがでない... もう長門さんいらないorz」
氷の息吹さん「BからCDは35のどっちかであることが導けるわけか」
村雨さん重りが14個あります、このうち一個だけ重量が違います。
天秤を使って重さの違う重りを[確実に]見つける最短手順を求めてください。
天秤に載せる事が出来る重りの量に制限はありません。
グランクチュリエさん「最上以外の航空巡洋がいない・・・」
kariさん「緑色kariさん正解!」
なぞなぞ博士さん「4235」
kariさん「どんまいw>象牙色kari」
紅風鈴さん「熊野3人のあと、やっと鈴谷がきたよ・・・」
ゲームマスター「1435には集まっているだろうと当たりをつけて更新延長」
ソニックブームさん「なきたくなった」
ソニックブームさん「しまった積と和をみまちがえてた恥ずかしい」
紅風鈴さん「積って掛け算の答えだよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
GINZAさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 14:22:44)
ソニックブームさん「正解は6,3,2,5」
氷の息吹さん「ういっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 14:21:45)
ソニックブームさん「不正解だろ小豆、C無視すんなw」
kariさん「Aから順に4,2,3,5で正解!」
なぞなぞ博士さん「お、また問題きた」
ソニックブームさん「順番内緒で2356」
紅風鈴さん「4,2,3,5か」
野良犬さん「Aから順に4,2,3,5」
紅風鈴さん「おっとA見逃してた」
紅風鈴さん「6,2,1,5かな?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんA,B,C,Dの4人がそれぞれサイコロを
1回ずつふったところ,次のようになりました。

@4人の出た目はすべて異なっていました。
A1の目が出た人はいませんでした。
BAさんの目の数はBさんの目の数で割り切れます。
CCさんの目の数とDさんの目の数の積は奇数です。
DAさんとCさんの目の数の和と、BさんとDさんの目の数の和は同じです。

このとき、この4人の出た目の数はいくつですか
なぞなぞ博士さん「何となく1000円になる日が2枚の日なんだろうなーって当たりをつけて確認するとわーいって感じ」
紅風鈴さん「2枚になる日で考えるといいですね。」
村雨さん「995円で11枚の翌日1000円で5百円玉が2枚と」
なぞなぞ博士さん「200日目」
紅風鈴さん「200日目正解!」
野良犬さん「2枚になった日なら200日目」
紅風鈴さん「もっと早く済むねん」
野良犬さん「199nitime?」
ソニックブームさん「2000日目」
kariさんがグランクチュリエに名前を変更しました。
kariさん「緑kariさん正解だ!」
案山子さん「ちわっす 予定があるから案山子でスマソ」
ソニックブームさん「解なし」
なぞなぞ博士さん「くそ頑張って計算してたら答え出てた><」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
なぞなぞ博士さん「42枚」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/18 14:06:25)
紅風鈴さん初日先生は、毎日5円ずつ貯金をすることにしました。
貯金箱がちいさかったので、
5円玉が2枚になったら 10円玉
10円玉が5枚になったら 50円玉
50円玉が2枚になったら100円玉
100円玉が5枚になったら500円玉 にかえることにしました。
ある日硬貸が11枚になりました。次の日、同じように5円玉を
貯金すると硬貸が2枚になりました。
さて、それは何日目でしょう?
42さん「わーい!」
kariさん「42さんと橙kariさん正解だ!」
村雨さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 14:03:50)
紅風鈴さん「更新したら応えられてる罠」
紅風鈴さん「42?」
kariさん「世の中には突っ込まないほうがいいこともある>緑kariさん」
野良犬さん「わざわざよく数えたなっていう突っ込みはダメですか」
42さん「こんにちは」
42さん」が村へやってきました。(13/12/18 14:02:15)
なぞなぞ博士さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 14:00:46)
kariさんA,B,C,D,Eの5人は落ち葉を捨いに行きました。
5人が拾った枚数について,次の@〜Dのことがわかっています
。Dが拾った落ち葉は何枚ですか?

@BはAより40枚多い

AAはEより4枚少ない

BCはDより16枚少ない

CDはEより22枚多い

D5人の合計はAの10倍に等しい
kariさん「今きたkariさんも正解だ!」
紅風鈴さん「伏字みたいでえろい」
ソニックブームさん「こん×○○×○××○」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 13:57:15)
kariさん「緑kariさんも橙kariさんの二人共正解だ!」
紅風鈴さん「(勝った・・・)」
紅風鈴さん「×○○×○××○」
紅風鈴さん「×○○×○××○」
野良犬さん「プロフで解答した」
kariさん「答えておk>緑kariさん」
野良犬さん「わかった」
紅風鈴さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 13:52:25)
kariさん○と×の記号を何個か横一列に書き並べました。
・右はしは○で,左はしは×です。
・右から4番目は○で,その左側には○と×が2個ずつあります。
・左から3番目は○で,その右側には○が2個と×が何個かあります。
このとき,○と×はどのように並んでいますか?
kariさん「コンの挨拶から溢れ出る狐臭」
ペシェさん「コン」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 13:31:12)
kariさん「ゲーム脳の恐怖」
そして伝説へさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 13:26:34)
kariさん「コンにちはの挨拶から溢れ出る狐臭」
野良犬さん「コンにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 13:17:34)
kariさん「委員会の人は午前中から村を建ててるから今日はいないっぽい」
ゲームマスター「そんな委員会があったのか 俺も待てばよかったな」
ゲームマスター「kariの生息地が割れた瞬間だった」
kariさん「昼に1村委員会の人が建てるのを待ってたんだがな」
グランクチュリエさん「よろしく、今は降ってないが昨日吹雪だったぜ!」
ゲームマスター「おい人いるじゃねえか」
ゲームマスター「らしいな いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 13:10:15)
ゲームマスター「この時間になっても村が立たないということはどうせ人もいないだろう
1420まで放置しとく」
kariさん「8年ぶりだな」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 13:09:56)
ゲームマスターダメなものはダメ。wiki読んでね。
戻る