過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 12人]
 
 
せやかて工藤
せやかて工藤
[共有者]
(死 亡)
 
 
こまちゃん
こまちゃん
[村 人]
(生存中)
 
 
蕎麦二郎
蕎麦二郎
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハイタニ
あああ
[人 狼]
(生存中)
 
 
†漆黒の天使†
そばや
[狩 人]
(死 亡)
 
 
盛り上がってない
盛り上がってない
[共有者]
(死 亡)
 
 
大貫ビル
鈴木敬
[村 人]
(生存中)
 
 
福山V2
アキト
[人 狼]
(生存中)
 
 
sako
suzuki
[狂 人]
(死 亡)
 
 
厳密神ピエロ
チョン敬
[村 人]
(死 亡)
 
 
なっつん
なっつん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あいかりん
パワプロ君
[霊能者]
(生存中)
 福山くん年金払おう
 
年金未払い差押
そばやん
[人 狼]
(生存中)
 
 
てんし
キハ
[村 人]
(死 亡)
 
 
みそぼん
a
[村 人]
(生存中)
 
 
ツバキ山
とた
[村 人]
(死 亡)
 
 
カムサムハダニダ
カムサムハダニダ
[村 人]
(死 亡)
 
 
おくら
おくら
[占い師]
(死 亡)
 
 
野山
野山
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 蕎麦屋村 〜 135489番地
8日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
大貫ビルさん「おつでした」
せやかて工藤さん「おつ」
ハイタニさん「おつでした」
盛り上がってないさん「おつ」
厳密神ピエロさん「れんちょんの発言一つ一つに胸が踊る」
なっつんさん「蕎麦乙」
ハイタニさん「「のんのんびよりが好き」という前提の前ではどうでもいいことが多い。」
大貫ビルさん「とたに配信してもらって凸ろう山」
大貫ビルさん「11話微妙回だった山」
厳密神ピエロさん「人狼はどうでもいいけどぬきさんとかになりきりできるのが楽しかった」
カムサムハダニダさん「お疲れさまでした」
あいかりんさん「おつ山」
厳密神ピエロさん「ずっと今まで配信してきたのに配信辞めまーすってそれだけかよ、萎え」
ハイタニさん「人狼は”夜”から動き出すんだよなぁ」
大貫ビルさん「バーサスは夜ゲー歓迎ですよ」
盛り上がってないさん「遅刻せんようにな」
せやかて工藤さん「定石は強いから定石やで」
厳密神ピエロさん「切るぞー、からの?」
大貫ビルさん「さすがに?夜ゲーしてくっしょ?」
あいかりんさん「福山が勝つまで人狼」
厳密神ピエロさん「皇居ランニングで痩せちまったー!ごめーん!」
せやかて工藤さん「人狼もっとやりてえ」
てんしさん「死んだら艦これぽちぽちだは」
大貫ビルさん「ずーと3人で半年間頑張ってた事があって、モチベなくなったから、やめるわーっていきなりグループLINEで言われて、
まーそれはしょーがない事なんだけど、半年3人で頑張って来たんだから、まー最後になんかあるのかなって思ったらグループLINEぬけまーす(^-^)/ってそれだけかよ、萎え」
あいかりんさん「占い師やられるとゲームが壊れる気がするわ」
sakoさん「ログ見たけど福山守ってたのうちじゃなくて帝聖じゃん、もろ狼臭かったのに」
カムサムハダニダさん「福山おくらさんを偽占い師だと深読みしたの?」
せやかて工藤さん「割と人狼やってみると面白い死んでも」
厳密神ピエロさん「ヌキさんスシローおごって」
蕎麦二郎さん「狂人は人狼の為にがんばってたのにあっさり殺しちゃって申し訳ないわ」
おくらさん「定石の裏をかきすぎちゃったかw」
年金未払い差押さん「福山さん負けたまま終わるの?終われるの?」
てんしさん「これ他の配信者やらんの?」
大貫ビルさん「福山さんアクアダンスやってこ」
蕎麦二郎さん「狂人って」
ハイタニさん「福山の定石:る攻め」
盛り上がってないさん「人多すぎるとログ見返すだけで終わるわ」
あいかりんさん「福山は狂人をずっと守ってたんだろ?」
厳密神ピエロさん「福山お前人狼の城跡コソ練してたのに負けたんか」
こまちゃんさん「さすが帰宅部」
あいかりんさん「ダガーは帰宅部でやったからなw」
年金未払い差押さん「逆に聞くけど福山さん占い以外を何のために守ってたの」
カムサムハダニダさん「福山なんか結構定石語ってたのに…」
あいかりんさん「漆黒の天使なんていたのか空気すぎだろ・・・」
せやかて工藤さん「俺逆になっつんだと思ってた」
せやかて工藤さん「ダガーマジだ」
福山V2さん「こまちゃんが福山かと思ってたわ」
ハイタニさん「ダガーなんだよなぁ」
大貫ビルさん「死ぬまで漆黒の天使って人がいること自体知らなかった」
野山さん「にわか山がな〜」
蕎麦二郎さん「福山死んでたんかわかんなかったわ」
こまちゃんさん「福山その†変換できたんか
32歳で」
みそぼんさん「戦犯福山?」
福山V2さん「漆黒の天使とかくさい名前しやがって」
てんしさん「俺が蕎麦に投票していたってのに」
厳密神ピエロさん「狩人が占い師守れてればかなり有利だったろコレみんな素直にやってたし」
あいかりんさん「そうだったかも」
sakoさん「福山が最初ちゃんとやってれば勝てたよね」
大貫ビルさん「あの状況だと狂人放置のほうがよかない?」
蕎麦二郎さん「割と黙ってたら疑われないんかなぁ」
てんしさん「人狼4人で4票固められるから多すぎだわな」
カムサムハダニダさん「福山狩人×、人狼側の工作員○」
なっつんさん「福山さんちんぽすーの刑」
福山V2さん「狩人はなにしてたの^^」
せやかて工藤さん「狼ぴんぴんやんwwww」
おくらさん「圧倒的だなw」
野山さん「18人有能 初日と誰かさん無能」
こまちゃんさん「人狼誰も死んでないっていう」
厳密神ピエロさん「福山お前ほんまええかげんにせえよ」
蕎麦二郎さん「人狼全員生き残ったんだが」
年金未払い差押さん「福山さんのおかげで無傷の完全勝利やったわ」
大貫ビルさん「俺のせいだーーーーーーーーーーーー」
ツバキ山さん「おつかれぱすー」
カムサムハダニダさん「福山マジで獅子身中の虫だったなwwww」
sakoさん「福山ありがとー」
てんしさん「おつぱす」
なっつんさん「おつでしたー」
こまちゃんさん「漆黒の天使」
ハイタニさん「全部福山のおかげだわーーーありがとーーーーーー」
盛り上がってないさん「戦犯;福山」
年金未払い差押さん「ちんぽすー」
厳密神ピエロさん「狩人がアホすぎたのが敗因」
せやかて工藤さん「おつかれ」
大貫ビルさん「ごめーーーーーーーーーーーーーん」
野山さん「おつ」
あいかりんさん「福山謝罪」
おくらさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/12/18 01:20:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
盛り上がってないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
盛り上がってないさんを狙います。 >>> 福山V2 <<<
せやかて工藤さん「狼もログとってないんやなw」
福山V2さんの遠吠え「盛り上がってないかあ」
蕎麦二郎さんの遠吠え「配信的にねw」
厳密神ピエロさん「福山死んだのバレてないとか演技力上がったな」
†漆黒の天使†さん「w」
†漆黒の天使†さん「狂人ずっとまもってたんだなおれ」
ハイタニさんの遠吠え「福山には最後まで残ってもらおう」
福山V2さんの遠吠え「こまちゃん か 盛り上がってない が狩人くさい」
†漆黒の天使†さん「今気づいたんだけど」
厳密神ピエロさん「大貫ビルがイカハゲバカにしとるのがバレてる」
大貫ビルさんの独り言「福山さん助けて・・・」
年金未払い差押さんの遠吠え「あれ?次噛めれば勝ち確?」
蕎麦二郎さんの遠吠え「sakoさんに入れた理由がわからんって言ってるからこまちゃんが福山?」
福山V2さんの遠吠え「わかった」
カムサムハダニダさん「おれかれ」
野山さん「まあもう詰みやね」
大貫ビルさんの独り言「イカハゲwwwwwww」
年金未払い差押さんの遠吠え「俺吊る流れになったら俺に投票してどうぞ」
sakoさん「マジで狼全員生存してるんかw」
カムサムハダニダさん「やった」
福山V2さんの遠吠え「ぱす」
年金未払い差押さんの遠吠え「ぱす」
せやかて工藤さん「おつかれ」
蕎麦二郎さんの遠吠え「ぱす」
7日目の夜となりました。(13/12/18 01:18:19)
sakoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハイタニさん0 票投票先 → sakoさん
盛り上がってないさん0 票投票先 → sakoさん
こまちゃんさん3 票投票先 → 年金未払い差押さん
sakoさん4 票投票先 → あいかりんさん
蕎麦二郎さん0 票投票先 → sakoさん
大貫ビルさん0 票投票先 → こまちゃんさん
みそぼんさん0 票投票先 → 年金未払い差押さん
あいかりんさん1 票投票先 → sakoさん
年金未払い差押さん2 票投票先 → こまちゃんさん
福山V2さん0 票投票先 → こまちゃんさん
厳密神ピエロさん「福山命あらず?」
野山さん「役職責任いるから結構しんどい 楽しいけど」
なっつんさん「人狼4人狂人1人まさに絶望」
カムサムハダニダさん「福山次第ww」
sakoさん「あ、狂人です」
こまちゃんさん「福山CO求めてる奴怪しいな」
sakoさん「福山だぞ」
みそぼんさん「この状況はあいかりん信じるしかないしな」
蕎麦二郎さん「福山次第かぁ?」
ハイタニさん「あいかりんが」
ツバキ山さん「村人より役職会ったほうが色々出来そうですね」
せやかて工藤さん「確かに占い生きてたら逆に村の有利だったね」
大貫ビルさん「反則的だけどあいかりんが嘘だったら福山が守ってるから福山が気づくだろ」
こまちゃんさん「まだ10人いるから狩人の手腕次第でいける!」
ツバキ山さん「正直なにしていいかわかりませんでした」
sakoさん「あいかりんが嘘ついて狂人釣ろうとしてる可能性は?」
あいかりんさん「狂人吊った可能性もあるからまだあるか」
年金未払い差押さん「福山責任とってCOしろカス」
こまちゃんさん「福山の腕次第でかつる」
大貫ビルさん「確定なら終わりやないの?」
みそぼんさん「ちがったー」
こまちゃんさん「次誰やのん」
蕎麦二郎さん「ぱす・・・」
野山さん「今回の村人側ブレインは共有工藤やけどすぐ噛まれちゃったしな」
あいかりんさんツバキ山さんは村人 負け確定しt・・・・
ハイタニさん「悔しくて目が覚めた」
大貫ビルさん「うんぱすー」
みそぼんさん「ちんぽすー」
カムサムハダニダさん「この狼勢はたぶん占いが生きてたら一網打尽にできたかも、搦め手使ってこないし」
sakoさん「ちんぽす」
こまちゃんさん「ちんぽすー」
年金未払い差押さん「ちんぽすー」
盛り上がってないさん「ぱす」
大貫ビルさん「ピエ兄ごめーーーーーーーーーーーーーん」
福山V2さん「ぱすー」
7日目の朝となりました。(13/12/18 01:13:51)
厳密神ピエロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
厳密神ピエロさんを狙います。 >>> 福山V2 <<<
大貫ビルさんの独り言「アクアダンスから逃げたピエロを許すな」
福山V2さんの遠吠え「処刑でこまちゃん釣ろう」
せやかて工藤さん「せやな」
なっつんさん「ツバキ山さんおつかれ」
蕎麦二郎さんの遠吠え「ピエロさん残したほうがいい?」
福山V2さんの遠吠え「ピエロいってみよう」
年金未払い差押さんの遠吠え「誰吊ろう」
カムサムハダニダさん「でも村人側にブレインがいたら真っ先に狼に狙われだろうし…」
野山さん「敗因 無能」
野山さん「おつかれ」
蕎麦二郎さんの遠吠え「うまく行き過ぎて」
蕎麦二郎さんの遠吠え「ぱす」
年金未払い差押さんの遠吠え「ちんぽすー」
福山V2さんの遠吠え「ぱすー」
6日目の夜となりました。(13/12/18 01:11:43)
ツバキ山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハイタニさん1 票投票先 → 厳密神ピエロさん
盛り上がってないさん0 票投票先 → ツバキ山さん
ツバキ山さん5 票投票先 → 福山V2さん
こまちゃんさん0 票投票先 → ハイタニさん
sakoさん0 票投票先 → ツバキ山さん
蕎麦二郎さん0 票投票先 → みそぼんさん
大貫ビルさん0 票投票先 → 厳密神ピエロさん
厳密神ピエロさん4 票投票先 → ツバキ山さん
みそぼんさん1 票投票先 → 厳密神ピエロさん
あいかりんさん0 票投票先 → 厳密神ピエロさん
年金未払い差押さん0 票投票先 → ツバキ山さん
福山V2さん1 票投票先 → ツバキ山さん
せやかて工藤さん「占いの死と仕切りがいないことかな・・・」
なっつんさん「3分はほんとギリギリの時間で判断しなきゃいかんからなそれが面白いと感じる人もいるだろうが」
カムサムハダニダさん「敗因?8割位狩人のせいじゃね?」
せやかて工藤さん「人外多い時は戦犯気にせず指定ゲーするのが大事やな」
†漆黒の天使†さん「これまけたくさいな 敗因なんだろ」
てんしさん「人狼で4票固められるから敗北確定じゃん」
なっつんさん「こりゃ人狼ペースだな」
おくらさん「ログ読むだけでいっぱいいっぱいだったわ」
せやかて工藤さん「5分が良いかな」
みそぼんさん「じゃあピエロにいくか」
福山V2さん「ツバキ山ちょっと怪しいわ」
厳密神ピエロさん「蕎麦二郎に入れたハイタニかツバキ山に入れます僕は」
盛り上がってないさん「やっぱ時間たりねーわ3分じゃ」
大貫ビルさん「ピエロは福山じゃないからピエロいくわ」
あいかりんさん「確実に村人は3人いるわけだしまだいけるっしょ」
カムサムハダニダさん「やっぱ3分は微妙に短いな、占い師が狩人説得時間がない」
年金未払い差押さん「怪しいし一番後ろだからしゃーない」
蕎麦二郎さん「決める材料あるかしら」
こまちゃんさん「狩人つる意味ないからハイタニ怪しいな」
厳密神ピエロさん「ツバキ山発言も少ないし怪しいよね」
あいかりんさん「これローラーすっかー」
大貫ビルさん「ダイエットから逃げた厳密神行こうかな」
みそぼんさん「判断材料ないよな」
ハイタニさん「狩人吊るか〜」
こまちゃんさん「ツバキ山の反応の遅さ」
厳密神ピエロさん「占い師を見殺しにした狩人は切腹して」
あいかりんさん「戦犯狩人」
おくらさん「無能おつw」
蕎麦二郎さん「ぱすー」
こまちゃんさん「全ては占いを見殺しにした山が」
なっつんさん「無能狩人福山おつかれ」
福山V2さん「ファーーーーwwww」
ツバキ山さん「ちんぽす」
年金未払い差押さん「村人ってことは狼無傷山?やばくね?」
大貫ビルさん「ランダムでしょ」
sakoさん「ぱす」
ハイタニさん「ちんぽすー」
あいかりんさん「これ狼4人残ってるんじゃね?」
カムサムハダニダさん「福山誘導失敗www」
みそぼんさん「ぽすー」
せやかて工藤さん「無能おつかれ」
厳密神ピエロさん「蕎麦二郎さんが2票集めてたけどどういう理由なの?」
大貫ビルさん「うんぱすー」
盛り上がってないさん「ぱすー」
年金未払い差押さん「ちんぽすー」
あいかりんさんてんしさんは村人だった
こまちゃんさん「ちんぽすー」
厳密神ピエロさん「おはよう」
野山さん「無能おつかれ」
6日目の朝となりました。(13/12/18 01:07:04)
†漆黒の天使†さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
†漆黒の天使†さんを狙います。 >>> 福山V2 <<<
蕎麦二郎さんの遠吠え「そうねぇ正直わかんないのでダレでも」
年金未払い差押さんの遠吠え「前から吊ろうってなったら順番的にやばいから後ろ噛むどく?役職噛む?」
福山V2さんの遠吠え「漆黒の天使いくか」
蕎麦二郎さんの遠吠え「そかw」
なっつんさん「てんしさんおつかれ」
年金未払い差押さんの遠吠え「福山の癖に仕事したのか」
福山V2さんの遠吠え「いった」
大貫ビルさんの独り言「逝くぅ〜」
てんしさん「蕎麦次郎あたってたか」
カムサムハダニダさん「だよね、人狼多いから1人位偽者騙ってもよさそうなんだけど」
大貫ビルさんの独り言「ああああああああああああああああああああああ」
あいかりんさんを護衛します。 >>> †漆黒の天使† <<<
年金未払い差押さんの遠吠え「あいかりんいったの?」
盛り上がってないさんの会話「ログとってねええええ」
年金未払い差押さんの遠吠え「盛り狐か」
せやかて工藤さん「おつかれ」
野山さん「おつかれ」
福山V2さんの遠吠え「流石にあいかりん守ったか」
年金未払い差押さんの遠吠え「ぽす」
蕎麦二郎さんの遠吠え「ぱす」
おくらさん「おつかれ」
せやかて工藤さん「普通は偽占い偽霊能出ていいんだけど今回でなくてびっくりした」
5日目の夜となりました。(13/12/18 01:04:31)
てんしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハイタニさん0 票投票先 → 蕎麦二郎さん
てんしさん4 票投票先 → 蕎麦二郎さん
盛り上がってないさん0 票投票先 → sakoさん
ツバキ山さん1 票投票先 → てんしさん
こまちゃんさん3 票投票先 → みそぼんさん
sakoさん2 票投票先 → こまちゃんさん
蕎麦二郎さん2 票投票先 → てんしさん
大貫ビルさん0 票投票先 → sakoさん
厳密神ピエロさん1 票投票先 → てんしさん
みそぼんさん1 票投票先 → てんしさん
あいかりんさん0 票投票先 → 厳密神ピエロさん
年金未払い差押さん0 票投票先 → こまちゃんさん
†漆黒の天使†さん0 票投票先 → ツバキ山さん
福山V2さん0 票投票先 → こまちゃんさん
カムサムハダニダさん「人狼ってやったことないけど、占い師と偽占い師の駆け引きみたいなゲームになると思ってた」
野山さん「ちょっと主導する人いなくてやばい?福山しきれよ」
せやかて工藤さん「こまちゃんは泣いていい」
なっつんさん「こまちゃんカワイソス」
sakoさん「福山」
てんしさん「相方に投票されたからどうこういってなかった」
こまちゃんさん「僕はただの村人」
盛り上がってないさん「相方が死んだ後すぐCOするのが定石ってwikiにのってた」
あいかりんさん「こまちゃん関係あるの?」
厳密神ピエロさん「このままだとこまちゃんになるぞ」
カムサムハダニダさん「福山さん仕事した」
年金未払い差押さん「誰もログをとってない山?」
あいかりんさん「こまちゃん関係あるの?」
こまちゃんさん「おやすみ山きちゃううううう」
大貫ビルさん「どういうことやねん」
みそぼんさん「時間3分きついなこれ」
sakoさん「こまちゃん行くの?」
†漆黒の天使†さん「こまちゃんなんていってた?」
厳密神ピエロさん「盛り上がってないかこまちゃんのどっちかがアレってこと?」
ツバキ山さん「こまちゃんなの?」
sakoさん「狼まだ一人も出てないってヤバない?」
こまちゃんさん「僕共有者なのん?
それ昨日の話やのん」
盛り上がってないさん昨日共有COしたよ
年金未払い差押さん「あいかりん霊能でおk?」
厳密神ピエロさん「霊能者を守ったのか」
あいかりんさん「盛り上がってない、大貫ビルは村人確定っぽいね」
大貫ビルさん「共有者証明しようがないからわかんないね」
てんしさん「こまちゃんは共有者って相方のせやかて工藤さんいってなかったっけ」
ハイタニさん「ごみじゃない!」
厳密神ピエロさん「盛り上がってない=共有者確定?」
蕎麦二郎さん「やればできる山」
なっつんさん「よくやった山」
あいかりんさんカムサムハダニダさんは村人
盛り上がってないさん「盛り上がってきた?」
ハイタニさん「やっと仕事した」
おくらさん「お、守った」
こまちゃんさん「福山また無能山と思われかけたなwwwwwwwww」
蕎麦二郎さん「ぱすー」
sakoさん「ちんぽす」
†漆黒の天使†さん「さすがやま」
福山V2さん「福山GJ」
みそぼんさん「福山さん守った!!」
厳密神ピエロさん「犠牲者おらず?」
年金未払い差押さん「でかした山」
†漆黒の天使†さん「ちんぽすー」
ツバキ山さん「にゃんぱすー」
てんしさん「さっきさ」
あいかりんさん「良くやった福山」
盛り上がってないさん「おお」
せやかて工藤さん「福山仕事できるんだ」
こまちゃんさん「ちんぽすー」
大貫ビルさん「よくやった山」
5日目の朝となりました。(13/12/18 00:59:13)
あいかりんさんを狙います。 >>> 福山V2 <<<
蕎麦二郎さんの遠吠え「じゃあ盛り上がってないで」
年金未払い差押さんの遠吠え「盛り上がってがCOしてなかったっけ?」
蕎麦二郎さんの遠吠え「わからんなぁ」
福山V2さんの遠吠え「だれがきょうゆうだ」
大貫ビルさんの独り言「てんし山」
蕎麦二郎さんの遠吠え「はいお願いします」
ハイタニさんの遠吠え「盛り上がってないか」
年金未払い差押さんの遠吠え「ニダに入れてないのが福山か」
年金未払い差押さんの遠吠え「さすがに霊能守るだろ共有いっとく?」
あいかりんさんを護衛します。 >>> †漆黒の天使† <<<
盛り上がってないさんの会話「どうすればいいんや工藤」
野山さん「霊能者でてるで」
せやかて工藤さん「おつかれ」
カムサムハダニダさん「sakoさんやっぱ人狼側じゃねぇかww」
おくらさん「おつかれ」
蕎麦二郎さんの遠吠え「あいつなんなんだよ…」
福山V2さんの遠吠え「もう勝ち確」
野山さん「おつかれ」
蕎麦二郎さんの遠吠え「ぱす」
なっつんさん「霊能者はまだ潜んでるんだね」
年金未払い差押さんの遠吠え「福山が無能すぎて辛い」
4日目の夜となりました。(13/12/18 00:56:29)
カムサムハダニダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハイタニさん0 票投票先 → カムサムハダニダさん
てんしさん2 票投票先 → 蕎麦二郎さん
盛り上がってないさん0 票投票先 → sakoさん
ツバキ山さん0 票投票先 → カムサムハダニダさん
こまちゃんさん2 票投票先 → カムサムハダニダさん
sakoさん1 票投票先 → てんしさん
蕎麦二郎さん1 票投票先 → てんしさん
大貫ビルさん0 票投票先 → カムサムハダニダさん
厳密神ピエロさん0 票投票先 → こまちゃんさん
みそぼんさん0 票投票先 → カムサムハダニダさん
あいかりんさん0 票投票先 → カムサムハダニダさん
年金未払い差押さん0 票投票先 → カムサムハダニダさん
†漆黒の天使†さん0 票投票先 → カムサムハダニダさん
福山V2さん0 票投票先 → カムサムハダニダさん
カムサムハダニダさん9 票投票先 → こまちゃんさん
せやかて工藤さん「正しいけど読み負けたら戦犯だから定石したほうがいいよ!!」
野山さん「占い以外特に守る対象いないしね まあ福山の戦術もありやけど戦犯になる可能性あるしな」
せやかて工藤さん「年金狼って言っておいた大丈夫相方なら」
せやかて工藤さん「まぁしゃーないな」
野山さん「投票ミスは仕方ないね」
大貫ビルさん「やべーよ」
みそぼんさん「ニダかな」
カムサムハダニダさん「なんか誘導っぽかったから」
なっつんさん「狩人は占い師守るのが鉄板なんか」
厳密神ピエロさん「もう左上から釣ろうよ」
てんしさん「GJ部>帰宅部」
せやかて工藤さん「恥ずかしい」
大貫ビルさん「どうすんだよ」
年金未払い差押さん「ニダはなんで一人sakoに投票だったん?」
盛り上がってないさん「霊能まもって山」
こまちゃんさん「てんし書き込んでないけど無能山かー?」
あいかりんさん「福山が役職のチームがこれ負けるじゃねーかw」
†漆黒の天使†さん「もうだれ投票するとかないね」
せやかて工藤さん「霊能守ってても良かったけど霊能知ってなかったよね福山www」
厳密神ピエロさん「次は誰を吊るんだよ」
カムサムハダニダさん「たぶん狼全員生存してるよな」
福山V2さん「福山スパイ」
蕎麦二郎さん福山あいかりんさん霊能だって
年金未払い差押さん「どうすんのこれ」
大貫ビルさん「今までの霊能教えて」
なっつんさん「俺はログよく読んでなくて投票ミスっただけなのだー」
sakoさん「狩人が狂人だった」
せやかて工藤さん「霊能守ってても良かったけど霊能知ってなかったよね福山www」
蕎麦二郎さん「あえてってなんだよ・・・」
おくらさん「福山ひどすぎw」
カムサムハダニダさん「福山さん狂人過ぎるww」
あいかりんさんオレ霊能
大貫ビルさん「もう無理だ―」
こまちゃんさん「あいかりん霊能かー?」
野山さん「福山無能 真っ先に死んでよかったわ絶望村や」
おくらさん「おつかれ」
年金未払い差押さん「今の段階で守るの工藤しかいないだろハゲかぁ?」
蕎麦二郎さん「福山ひとに文句ばっかり言って仕事しないよね・・・」
厳密神ピエロさん「この村終わったな」
盛り上がってないさん「相方はせやかて工藤さん」
ツバキ山さん「福山さんまじめに」
みそぼんさん「共有者だろwww」
ハイタニさん「狩人PP300」
あいかりんさんなっつんは村人でした
カムサムハダニダさん「ルールわかんないけど、ああいう時は従った方が良かったのか」
みそぼんさん「ぱすー」
盛り上がってないさん「ぱすー」
ツバキ山さん「w」
てんしさん「にわ狩人あやまって」
こまちゃんさん「にわか山wwwwww」
厳密神ピエロさん「なんで共有者守らないんだよ」
蕎麦二郎さん「ぱすー」
野山さん「共有おつかれ」
福山V2さん「はっとりーーーーーーー」
盛り上がってないさん共有COです
sakoさん「ちんぽす」
あいかりんさん「狩人無能すぎんよー」
せやかて工藤さん「おつかれ」
年金未払い差押さん「おい福山仕事しろ」
大貫ビルさん「狩人おらず????????????????」
大貫ビルさん「うんぱすー」
こまちゃんさん「ワロタwwwwwww」
4日目の朝となりました。(13/12/18 00:51:29)
せやかて工藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せやかて工藤さんを狙います。 >>> 福山V2 <<<
野山さん「共有に票入れたとかやと吊り対象になっちゃうから仕方ない」
福山V2さんの遠吠え「よし工藤やろう
推理されたらまずい」
蕎麦二郎さんの遠吠え「なんか発言力あるよねwww」
盛り上がってないさんの会話「ああ」
せやかて工藤さんの会話「あいかりんがCOしてた」
なっつんさん「ちゃんとログ見てないとやばいな投票見すると変な空気になっちゃうね」
大貫ビルさんを護衛します。 >>> †漆黒の天使† <<<
盛り上がってないさんの会話「レイノウいない?」
年金未払い差押さんの遠吠え「工藤ちょっと危険じゃない?」
おくらさん「狼元気だねw」
せやかて工藤さんの会話「あいかりん霊能」
福山V2さんの遠吠え「ぱす」
おくらさん「おつかれ」
蕎麦二郎さんの遠吠え「ぱす」
年金未払い差押さんの遠吠え「ぽす」
野山さん「おつかれ」
大貫ビルさんの独り言「バカ山」
せやかて工藤さんの会話「運ゲーはじまったw」
野山さん「これはだめやわw」
3日目の夜となりました。(13/12/18 00:49:25)
なっつんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハイタニさん0 票投票先 → なっつんさん
てんしさん0 票投票先 → なっつんさん
盛り上がってないさん0 票投票先 → なっつんさん
ツバキ山さん0 票投票先 → なっつんさん
なっつんさん15 票投票先 → みそぼんさん
こまちゃんさん0 票投票先 → なっつんさん
sakoさん1 票投票先 → なっつんさん
蕎麦二郎さん0 票投票先 → なっつんさん
大貫ビルさん0 票投票先 → なっつんさん
厳密神ピエロさん0 票投票先 → なっつんさん
みそぼんさん1 票投票先 → なっつんさん
あいかりんさん0 票投票先 → なっつんさん
年金未払い差押さん0 票投票先 → なっつんさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → なっつんさん
†漆黒の天使†さん0 票投票先 → なっつんさん
福山V2さん0 票投票先 → なっつんさん
カムサムハダニダさん0 票投票先 → sakoさん
蕎麦二郎さん「たぶん不人気だからw」
大貫ビルさん「共有者に投票してたから>なっつんさん」
こまちゃんさん「喋ってないのが福山」
厳密神ピエロさん「なっつん」
年金未払い差押さん「なっつんの根拠は?不人気だから?」
†漆黒の天使†さん「これやばいよ」
sakoさん「イカ娘のアイコン吊るすかー」
カムサムハダニダさん「結構ヤバイ状況だな」
てんしさん「狩人きみさ」
大貫ビルさん「なっつんさんが共有に入れてた理由は」
なっつんさん「狩人護衛ミスった?初日犠牲者が狩人だったの?」
こまちゃんさん「この村詰んだ
狩人が無能で詰んだ」
福山V2さん「福山のせいで村壊滅w」
ツバキ山さん「福山さんまじめに」
せやかて工藤さんなっつん倒したい
盛り上がってないさん「ここ初心者部屋やで」
あいかりんさん「おくら=占い師だから
大貫ビルさんは村人確定」
ハイタニさん「あなたさぁ」
蕎麦二郎さん「福山狩人かwwww」
厳密神ピエロさん「狩人守らないとか小卒?」
せやかて工藤さん指定していい?
みそぼんさん「狩人福山?おい」
年金未払い差押さん「福山狩人か無能なのも納得」
おくらさん「これは敗北濃厚w」
大貫ビルさん「んなリスク犯すかぁ?」
せやかて工藤さん「福山狩人ばれてるで」
こまちゃんさん「福山狩人フラグwwwwwwwwww」
sakoさん「福山無能狩人」
野山さん「福山戦犯」
盛り上がってないさん「霊能でてきて」
大貫ビルさん「福山無能」
みそぼんさん「占い師またいなくなったか・・・」
せやかて工藤さん「狼は狼に投票しないはたしてマゾ相手に言えるのか?」
あいかりんさん霊能だけど野山さんは村人
厳密神ピエロさん「早くも敗北の気配が漂ってきた」
野山さん「占い死んだ蕎麦村とかもうダメかもわからんね」
カムサムハダニダさん「おくらさん真占い師だったか・・・」
年金未払い差押さん「狩人無能かー?」
なっつんさん「せやかて工藤さん共有COしてたんかスマン」
大貫ビルさん「やばない?」
てんしさん「占い師っぽいの消えた?」
せやかて工藤さん霊能出ないん?
ツバキ山さん「ちんぽす」
みそぼんさん「ぱすー」
ハイタニさん「狩人おらず?」
盛り上がってないさん「ぱすー」
福山V2さん「狩人おらず?」
こまちゃんさん「福山「0表があやしい」→おくらさん死亡」
おくらさん「死んじゃったよ」
sakoさん「ちんぽす」
せやかて工藤さん「かりんちゅー」
厳密神ピエロさん「ohayou」
あいかりんさん「狩人???」
年金未払い差押さん「ちんぽすー」
蕎麦二郎さん「ぱすー」
なっつんさん「にゃんぱすー」
†漆黒の天使†さん「ちんぽすー」
福山V2さん「ぱすー」
あいかりんさん「にゃんぱすー」
厳密神ピエロさん「また狩人死んでるのかよw」
せやかて工藤さん「ぱすー」
野山さん「おつかれやで〜」
大貫ビルさん「うんぱす〜」
3日目の朝となりました。(13/12/18 00:45:28)
おくらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おくらさんを狙います。 >>> 福山V2 <<<
大貫ビルさんを護衛します。 >>> †漆黒の天使† <<<
蕎麦二郎さんの遠吠え「了解れす」
盛り上がってないさんの会話「ログ見るので精一杯」
蕎麦二郎さんの遠吠え「じゃあおくらで」
ハイタニさんの遠吠え「おk」
年金未払い差押さんの遠吠え「不自然に投票するのもなんか違う気がする」
福山V2さんの遠吠え「おくらいっとくか」
蕎麦二郎さんの遠吠え「おくらが占いっぽいね」
せやかて工藤さんの会話「誰か怪しい奴おった?」
蕎麦二郎さんの遠吠え「狼同士も序盤のうちに投票したほうがよかったりする?w」
福山V2さんの遠吠え「大貫ビルが占いだっけ」
盛り上がってないさんの会話「おk」
ハイタニさんの遠吠え「おくらか」
せやかて工藤さんの会話「年金が怪しいかな
福山はしらん」
年金未払い差押さんの遠吠え「占い噛むかー」
蕎麦二郎さんの遠吠え「占い師殺さないメリットってあるんかな?」
野山さん「ファッ!?」
せやかて工藤さんの会話「俺が死んだら出て
もしくは占いがお前狼って言ったら出て」
福山V2さんの遠吠え「だれやろうか」
みそぼんさんを占います。 >>> おくら <<<
蕎麦二郎さんの遠吠え「ぱす」
せやかて工藤さんの会話「いやでなくてよかったと思うあれは」
盛り上がってないさんの会話「ごめーんCO忘れた」
年金未払い差押さんの遠吠え「ちんぽすー」
せやかて工藤さんの会話「やべえわかんねえ」
2日目の夜となりました。(13/12/18 00:42:38)
野山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハイタニさん1 票投票先 → 野山さん
てんしさん0 票投票先 → 野山さん
盛り上がってないさん0 票投票先 → なっつんさん
ツバキ山さん0 票投票先 → 大貫ビルさん
なっつんさん3 票投票先 → こまちゃんさん
こまちゃんさん2 票投票先 → みそぼんさん
sakoさん0 票投票先 → 大貫ビルさん
蕎麦二郎さん0 票投票先 → †漆黒の天使†さん
大貫ビルさん3 票投票先 → あいかりんさん
厳密神ピエロさん0 票投票先 → みそぼんさん
みそぼんさん3 票投票先 → あいかりんさん
あいかりんさん2 票投票先 → なっつんさん
年金未払い差押さん0 票投票先 → 野山さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → なっつんさん
†漆黒の天使†さん1 票投票先 → 野山さん
福山V2さん0 票投票先 → 大貫ビルさん
野山さん4 票投票先 → ハイタニさん
おくらさん0 票投票先 → みそぼんさん
カムサムハダニダさん0 票投票先 → こまちゃんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ハイタニさん1 票投票先 → 野山さん
てんしさん0 票投票先 → 野山さん
盛り上がってないさん0 票投票先 → なっつんさん
ツバキ山さん1 票投票先 → sakoさん
なっつんさん2 票投票先 → せやかて工藤さん
こまちゃんさん2 票投票先 → みそぼんさん
sakoさん1 票投票先 → 大貫ビルさん
蕎麦二郎さん0 票投票先 → なっつんさん
大貫ビルさん2 票投票先 → 福山V2さん
厳密神ピエロさん0 票投票先 → ツバキ山さん
みそぼんさん2 票投票先 → †漆黒の天使†さん
あいかりんさん1 票投票先 → 大貫ビルさん
年金未払い差押さん1 票投票先 → こまちゃんさん
せやかて工藤さん1 票投票先 → 年金未払い差押さん
†漆黒の天使†さん1 票投票先 → あいかりんさん
福山V2さん1 票投票先 → カムサムハダニダさん
野山さん2 票投票先 → ハイタニさん
おくらさん0 票投票先 → みそぼんさん
カムサムハダニダさん1 票投票先 → こまちゃんさん
年金未払い差押さん「福山最低だな」
ハイタニさん「あやしいか?」
sakoさん「チガウヨ」
せやかて工藤さん「マジかよお前福山か」
大貫ビルさん「大貫ビルと工藤さん以外で頼む」
てんしさん「のんのん公式サイトもにゃんぱす推しやで」
†漆黒の天使†さん「占いおくらさんだけってあやしくない?」
カムサムハダニダさん「占い師さんも1ターン目は潜伏してる可能性あるしな…」
厳密神ピエロさん「sakoさんが福山さんだと思います」
盛り上がってないさん「占いおくらさんだけ?」
こまちゃんさん「だます奴がおらんなー」
なっつんさん「おくらさん占い師?」
野山さん「占い1人?」
あいかりんさん「じゃあ大貫ビルさん吊って次霊能に本物か確認してもらう?」
大貫ビルさん「ありがとーーーーーーーーーーーーー!」
みそぼんさん「おくらさんしか占い師おらず?」
せやかて工藤さん「せやけど工藤適当にグレランしよ」
福山V2さん「だれいく?」
年金未払い差押さん「福山吊られても閉じるなよ!」
こまちゃんさん「占いおくらか」
厳密神ピエロさん「初日はどうしようもないな」
おくらさん「強調発言したほうがいいかな?」
蕎麦二郎さん「おくらさんが占い師?」
せやかて工藤さん共有CO 相方生存
†漆黒の天使†さん「霊能は最初にCOするひつようなくね」
sakoさん「福山さんはリアル狂人だから吊るされるのは問題無くない?」
なっつんさん「童貞のまましにたくないよーーー!!!」
せやかて工藤さんおくらがなんかいっとるぞ
大貫ビルさん「はよ占って」
カムサムハダニダさん「狼4人ってことは真占い師さん気軽にCOできないのかな?」
あいかりんさん「狼4人っておおくね?」
ツバキ山さん「霊能者はよ」
せやかて工藤さん「福山の話題だらけで狼差がせれてない」
おくらさん「大貫ビルさんは村人でした」
みそぼんさん「後2分とか」
てんしさん「福山ひまわりで見てるからのんのんのCMで毎回にゃんぱすーやってるの知らんだろうな」
野山さん「初日犠牲者ってのが福山のん?」
大貫ビルさん「今回はまじめにやります」
厳密神ピエロさん「誰が福山さん?」
蕎麦二郎さん「マジでがんばれよw」
あいかりんさん「福山=人狼?」
おくらさん「私が占い師です」
ハイタニさん「にゃんぱすー」
こまちゃんさん「おいもう昼時間ほぼないぞ」
盛り上がってないさん「おあよー」
せやかて工藤さん「福山はよ」
おくらさん「にゃんぱすー」
年金未払い差押さん「福山COまだ?」
なっつんさん「にゃんぱすー」
福山V2さん「にゃんぱす」
あいかりんさん「にゃんぱすー」
蕎麦二郎さん「ぱすー」
カムサムハダニダさん「おはよう」
厳密神ピエロさん「今日もいい天気☆」
大貫ビルさん「福山センサー発動しないごめーーーーーーーーん」
てんしさん「にゃんぱすー」
†漆黒の天使†さん「ちんぽすー」
年金未払い差押さん「ちんぽすー」
sakoさん「ちんぽす」
せやかて工藤さん「ぱすー」
みそぼんさん「ちんぱすー」
こまちゃんさん「ちんぽすー」
ツバキ山さん「ちんぽすー」
野山さん「にゃんぱすー」
大貫ビルさん「うんぱす〜」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/18 00:36:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蕎麦二郎 <<<
せやかて工藤さんの会話「a」
せやかて工藤さんの会話「俺も見てくる」
盛り上がってないさんの会話「わからんーwikiみる」
蕎麦二郎さんの遠吠え「時間ない」
ハイタニさんの遠吠え「覚えてない」
年金未払い差押さんの遠吠え「ログとっとけやよかったな」
大貫ビルさんの独り言「みそぼんかな」
蕎麦二郎さんの遠吠え「たぶん福山後半に入ってきた人だと思うの」
せやかて工藤さんの会話「共有潜ってた方がええんか
それとも霊能スライドしたほうがええんか」
盛り上がってないさんの会話「うん俺も」
年金未払い差押さんの遠吠え「福山を見つけて噛み殺そう」
蕎麦二郎さんの遠吠え「4人て多いね」
せやかて工藤さんの会話「俺も人狼自体数回しかないからよろしくな」
野山さんの独り言「アオォーーン・・・」
蕎麦二郎さんの遠吠え「ぱすー」
盛り上がってないさんの会話「共有はじめてだ」
ハイタニさんの遠吠え「どーしましょ」
福山V2さんの遠吠え「狼四人?」
せやかて工藤さんの会話「あかんもう眠い」
せやかて工藤さんの会話「ぱすー」
大貫ビルさんを占います。 >>> おくら <<<
盛り上がってないさんの会話「ぱすー」
年金未払い差押さんの遠吠え「ちんぽすー」
こまちゃんさんの独り言「わおーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人10、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/18 00:32:50)
せやかて工藤さん「0677」
おくらさん「これってまだ役割決まってないの?」
あいかりんさん「福山COはよ」
あいかりんさん「福山COはよ」
ハイタニさん「満員御礼」
あいかりんさん「うまった」
†漆黒の天使†さん「蘇生とかあるんか」
盛り上がってないさん「イクラください」
蕎麦二郎さん「福山頼むから生き延びてくれー」
大貫ビルさん「なっつん」
なっつんさん「猫又いれば蘇生出来る」
カムサムハダニダさん」が村へやってきました。(13/12/18 00:32:03)
あいかりんさん「格芸人ヌキを許すな!」
蕎麦二郎さん「て」
おくらさん「人多いなw」
てんしさん「ワンチャン福山吊るしたら即イカENDで俺ら取り残されるで」
厳密神ピエロさん「sakoよりヌキさんのほうが強いから」
ハイタニさん「sakoさん、ほんまおめでとう」
こまちゃんさん「逆に考えるんだ
死んだら寝れる
福山は寝られない」
sakoさん「福山さん今度は死なないでね」
大貫ビルさん「猫又おる?」
せやかて工藤さん「かたかたたーん
あ(お察し)」
みそぼんさん「20人はカオスの予感」
年金未払い差押さん「sakoさんの隣にイカちゃんということはやっぱりsako娘だったんだな」
盛り上がってないさん「これ長丁場なるんじゃね?」
こまちゃんさん「盛り上がってる〜?」
あいかりんさん「定員20埋まりそうじゃん」
おくらさん「おじゃす」
野山さん「にゃんぱすー」
おくらさん」が村へやってきました。(13/12/18 00:30:29)
野山さん」が村へやってきました。(13/12/18 00:30:23)
てんしさん「いちもつぱすー」
福山V2さん」が村へやってきました。(13/12/18 00:30:15)
†漆黒の天使†さん「おいすー」
みそぼんさん「ちんぱすー」
年金未払い差押さん「ちんぽすー」
せやかて工藤さん「にゃんぱすー」
†漆黒の天使†さん」が村へやってきました。(13/12/18 00:29:54)
大貫ビルさん「うんぱす〜」
あいかりんさん「にゃんぱすー」
ツバキ山さん「ちんぽす〜」
蕎麦二郎さん「にゃんぱっすー」
厳密神ピエロさん「にゃんぱすー」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/12/18 00:29:42)
年金未払い差押さん」が村へやってきました。(13/12/18 00:29:40)
あいかりんさん」が村へやってきました。(13/12/18 00:29:38)
こまちゃんさん「おい
おまいら2407ちゃうん?俺死ぬの?」
なっつんさん「にゃんぱすー」
みそぼんさん」が村へやってきました。(13/12/18 00:29:30)
sakoさん「ちんぽすー」
厳密神ピエロさん」が村へやってきました。(13/12/18 00:29:24)
大貫ビルさん」が村へやってきました。(13/12/18 00:29:16)
蕎麦二郎さん」が村へやってきました。(13/12/18 00:29:13)
sakoさん」が村へやってきました。(13/12/18 00:29:08)
こまちゃんさん」が村へやってきました。(13/12/18 00:29:08)
なっつんさん」が村へやってきました。(13/12/18 00:29:07)
ツバキ山さん」が村へやってきました。(13/12/18 00:29:07)
盛り上がってないさん」が村へやってきました。(13/12/18 00:29:02)
てんしさん」が村へやってきました。(13/12/18 00:29:01)
ハイタニさん」が村へやってきました。(13/12/18 00:29:00)
戻る