過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 5人]
 
 
ちんもぎ系女子
折シン
[共有者]
(生存中)
 
 
ユンオ
ユンオ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
勇気凛凛
凛猫
[狂 人]
(死 亡)
 
 
亀ちゃん
疾風迅雷ナイトハルト
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
オニ部
イグ
[狩 人]
(生存中)
 
 
ヒュウガ
ヒュウガ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
義妹最強
ぎまいまい
[共有者]
(生存中)
 
 
ぼっち
よしもー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[村 人]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちわちわ
神様じゃぞ
[村 人]
(生存中)
 
 
GJ部@
狩らない◇
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】完全勝利したシセイ様◆売りスレ村村 〜 135488番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
勇気凛凛さん「またねー」
義妹最強さん「やるならいくが少数だね」
なのですさん「またねー」
ちわちわさん「三回戦やっても今日はもう人来ないやろ
またねー」
ユンオさん「またねー」
ちんもぎ系女子さん「またねー」
GJ部@さん「終わりか
またねー」
義妹最強さん「またねー」
ぼっちさん「またねー」
ちわちわさん「ひどい村だったw」
オニ部さん「またねー」
オニ部さん「あっさりやな」
義妹最強さん「いやさすがにデスノなし狩人ありなのに初日に出ない占いとか100%偽だから」
亀ちゃんさん「またねー」
ヒュウガさん「またねー」
ちわちわさん「やっぱユンオ人外だったかー」
なのですさん「わさわさは狂人みたいなもんだから村は全員生存だね」
亀ちゃんさん「狂人がオニ部○出したのが終わりの始まりだったか・・・残ったのは狼しかいねえw」
ヒュウガさん「詰め将棋はつまらないから狂人のフリして生き延びる作戦だったけど
共有が即吊るんだもの」
GJ部@さん「狼は狐の奴隷だったかー」
ユンオさん「カッタデー」
義妹最強さん「しかも狂人かんでるwwwwww」
ちわちわさん「あー」
義妹最強さん「なんで占いででてきたwwwwwww」
ちんもぎ系女子さん「狐か狂人だと思ってたわ」
わさわささん村がわさわさしか死んでないんですけど
なんなのわさ
ちんもぎ系女子さん「なんで出てきたんや…」
ヒュウガさん「初日占いだったのか、遊ばなきゃ良かったな」
なのですさん「狼弱すぎンゴwwww 占いなんていらんかった」
勇気凛凛さん「村ンゴwwwwwwwwww」
亀ちゃんさん「うわああああああ」
ぼっちさん村ンゴwwwwwwwwwww
オニ部さん「占い初日wwwwwwwwwww」
ちんもぎ系女子さん「ンゴシャアアアアアアアアアアアアアアアア」
GJ部@さん「ンゴwwwwwwwwwwwww」
妖 狐」の勝利です!(13/12/18 00:39:28)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
ちわちわさん1 票投票先 → ヒュウガさん
義妹最強さん0 票投票先 → ヒュウガさん
なのですさん1 票投票先 → ヒュウガさん
亀ちゃんさん0 票投票先 → ヒュウガさん
ちんもぎ系女子さん0 票投票先 → ヒュウガさん
GJ部@さん1 票投票先 → ヒュウガさん
ヒュウガさん6 票投票先 → ちわちわさん
オニ部さん0 票投票先 → GJ部@さん
ユンオさん0 票投票先 → なのですさん
わさわささん「共有ンゴwwwwwwww」
勇気凛凛さん「たしかに狂人にゃ」
オニ部さん「共有2人が占い騙って占い3で
霊能も出たから出れなくなった狂人とか?」
ちんもぎ系女子さんヒュウガ吊り
GJ部@さん「どうすんのよ」
ちわちわさん「怖いか◆
いやどれよ」
ユンオさん「占い吊りたくないンゴ」
ヒュウガさん「勇気が噛まれるってことは狂人
亀ちゃんは○だから真なのは確実」
ちわちわさん「オニ部とユンオはなんで共有に従わなかったの?」
なのですさん「優秀な共有に従うか」
義妹最強さん「もしくは潜伏してた狂人」
ちんもぎ系女子さん「ちわちわ狼でみたいね」
ちんもぎ系女子さん「まあ狐だろうね」
亀ちゃんさん「ちわちわ昨日怖い発言してるのよね」
ちわちわさん「うーーーん」
ユンオさん「吠えが会話っぽくて狼二人残ってるんじゃね?と思ったけど吊れてたんか」
義妹最強さん「ヒュウガどうせ狐だろこれ」
ちんもぎ系女子さん「うーん」
オニ部さん「真っ白オニ」
ちんもぎ系女子さん「狼で狐噛んだなら●だすだろうし」
GJ部@さん「狐教えてくれたら狼の勝ちにしてあげるよ?」
ちわちわさん「狩人死んでるのかね
なら昨日は狐噛みになるけど
霊能偽は考えたくない」
なのですさん「まあ一匹吊るせてるからどっちでもいいかな?」
義妹最強さん「狩人ありなのに潜伏してたんなら占いが戦犯だ」
ちんもぎ系女子さん「ヒュウガ狼なら狐教えてくれてもいいんだぞ」
亀ちゃんさん「狐怖いなぁ」
わさわささん「狐さん大勝利わさ」
ヒュウガさん「吊らないでつかぁさい」
ユンオさん「オニ部まっしろ」
GJ部@さん「ヒュウガ狼かな?」
亀ちゃんさん「昨日のグレラン候補が占いで今更でるとか」
ちわちわさん「うーんこの占い」
義妹最強さんさすがにここで占いCOはねーわ
ヒュウガ吊り
オニ部さん「占いが出てきた…だと!?」
なのですさん「ぼっち●とか共有優秀だねぇ」
ちんもぎ系女子さん「そして出る占い」
亀ちゃんさん「呪殺も出さずに噛まれる占い嫌い」
勇気凛凛さん「噛まれたオニ」
わさわささん「狂人ンゴwwwwwwww」
ユンオさん「占いンゴwwwwwwwww」
義妹最強さん「占い噛むんかい」
ちわちわさん「占い逝ったあああああああああああ」
オニ部さん「占い逝ったあああああああああああああああああ」
GJ部@さん「占い逝ったー」
なのですさん「占い逝ったwwww」
ちんもぎ系女子さん「占いいったああああああああああああああああ」
ヒュウガさん占いCO
亀ちゃん○
オニ部○
なのです○
亀ちゃんさん霊能CO ぼっち●
4日目の朝となりました。(13/12/18 00:35:15)
勇気凛凛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勇気凛凛さんを狙います。 >>> ヒュウガ <<<
ちんもぎ系女子さんの会話「たぶんね」
ちわちわさんの独り言「おせ」
義妹最強さんの会話「自分ら」
義妹最強さんの会話「どっちか噛まれるかな」
オニ部さんの独り言「ミスったか」
義妹最強さんの会話「ユンオはいつも何かもってそうに見える」
ヒュウガさんの遠吠え「わんわん」
ヒュウガさんの遠吠え「あおーん」
亀ちゃんさんの独り言「多分噛まれるな 霊界またねー」
ちんもぎ系女子さんの会話「ちわちわは狼っぽい気もする」
ヒュウガさんの遠吠え「占い噛んで占い騙りして狂人のフリしてみるか」
ユンオさんの念話「狼が占い噛まないのが悪いんやで」
亀ちゃんさんの独り言「狐こわいこわいなのです」
ちんもぎ系女子さんの会話「ユンオは何か持ってそう」
GJ部@さんの独り言「占いは真なら早く呪殺出して」
ちんもぎ系女子さんを護衛します。 >>> オニ部 <<<
義妹最強さんの会話「全部真なら
ユンオ ヒュウガ なのです ちわちわ
ここに狼1狐1か狼2狐1か狼1狐なしか狼2狐なしか」
ちわちわさんの独り言「オニ部とユンオ」
亀ちゃんさんの独り言「GJ部だけにGJだしたってか?wwwwwwww」
ヒュウガさんの遠吠え「面倒だな」
亀ちゃんさんの独り言「変態ブロックかな?」
GJ部@さんの独り言「(1人吊れたっぽい)」
わさわささん「狐さん震えてるとこ悪いけどそれ狂人わさ」
オニ部さんの独り言「うーむ」
ユンオさんの念話「初日占いこいやあああああああああああああああああああ」
ちんもぎ系女子さんの会話「まあ明日に●もでないならそれはそれで真っぽいけども」
ぼっちさん「もう死んだ」
ヒュウガさんの遠吠え「普通にやっても負けるし、占い騙りでもしてみるか」
亀ちゃんさんの独り言「日向よりちわちわが尻尾見えたような気がする」
GJ部@さんの独り言「投票結果で狼決めつけるのはくそわさ」
勇気凛凛さんの独り言「狐囲ってないよね?」
ユンオさんの念話「喋っても占われる 黙っても占われる」
GJ部@さんの独り言「ぼっちとユンオが狼かな?」
亀ちゃんさんの独り言「ええええええ???    知ってた」
ヒュウガさんの遠吠え「もう二度と15人以下の村には入らない」
オニ部さんの独り言「狐噛んだのか、どうなのか」
義妹最強さんの会話「出るの遅かったね」
ユンオさんの念話「うわああああああああああああああああああああ
終わったあああああああああああああああああああああああ」
亀ちゃんさんの独り言「霊能CO ぼっち●」
義妹最強さんの会話「◆ぼっちさん 「どこ噛んだんだろ」
こういう発言狐っぽい気がするんだが」
ちんもぎ系女子さんの会話「なんか占い狂人臭いんだよなぁ」
ヒュウガさんの遠吠え「これだから少人数村は嫌なんだよ」
ヒュウガさんの遠吠え「勝てるわけねーよ」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwww」
ちんもぎ系女子さんの会話「よっしゃ戦犯まってろよ」
義妹最強さんの会話「吊り回数1回増えたね」
3日目の夜となりました。(13/12/18 00:31:31)
ぼっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちわちわさん0 票投票先 → ぼっちさん
義妹最強さん0 票投票先 → ぼっちさん
なのですさん2 票投票先 → ぼっちさん
亀ちゃんさん0 票投票先 → ぼっちさん
ぼっちさん7 票投票先 → なのですさん
ちんもぎ系女子さん0 票投票先 → ぼっちさん
勇気凛凛さん0 票投票先 → ユンオさん
GJ部@さん0 票投票先 → ぼっちさん
ヒュウガさん1 票投票先 → ぼっちさん
オニ部さん0 票投票先 → ヒュウガさん
ユンオさん1 票投票先 → なのですさん
わさわささん「狼さんカモンわさ」
ちんもぎ系女子さん「ぼっち吊るか◆
戦犯バッチこい」
勇気凛凛さん「わさわさの投票先は考えない」
ヒュウガさん「義妹吊るすか、と思ったら義妹共有か」
なのですさん「まあグレランや 狼が票を集めて狐吊るす可能性もあるし」
ちわちわさん「なにちゃっかり自分除外してるんですかねえ」
亀ちゃんさん「ぼっちは臭いなぁ」
ユンオさん「真真なら余裕で勝てるんじゃねこれ」
義妹最強さん「まあぼっちもヒュウガもどっちも臭くはあるんだけどな」
わさわささん「そこしかいないンゴwww」
GJ部@さん「逆になのですとわさわさに投票してない奴の方が」
なのですさん「霊界でそこにはいないンゴwwwってなるパターンやね」
ちんもぎ系女子さん「わさわさ吊りだとうーん」
ぼっちさん「初日のグレランで吊り先決めたがるって事は」
わさわささん「狐勝利待ったなしわさ」
ユンオさん「売りスレ村は投票結果で推理するの無理だわ経験的に」
ちわちわさん「投票だけで決め打つのはどうのこうの」
オニ部さん「実際のとこ、序盤の投票で選んでも狼だったこと少ないんだよなぁ」
なのですさんわさわさに入れた奴ローラーの時間だぁぁぁ
わさわささん「二択っていうか両方わさ」
亀ちゃんさん「ぼっちさん 2 票 投票先 → わさわささん
ヒュウガさん 0 票 投票先 → わさわささん
オニ部さん 2 票 投票先 → わさわささん

オニ部が○なら二択かな?」
ユンオさん「狐だな」
ちんもぎ系女子さん「狐いるから霊能じゃないかね」
ちわちわさん「初日役職は固そうだなあ」
義妹最強さん「狐噛んだか占い1だから占い狙ったか」
オニ部さん「やったぜ。」
ヒュウガさん「多分霊能だな
占いは○だけだから狂人初日囲い以外では真か狂か区別つかない」
GJ部@さん「狩人GJ部かなー」
ぼっちさん「どこ噛んだんだろ」
亀ちゃんさん「狐か狩人のガードが鉄壁過ぎたか」
義妹最強さん「占いは?」
勇気凛凛さん占いCO オニ部○ 呪殺はよ
オニ部さん「狼ンゴwwwwwwwwww」
ちんもぎ系女子さん「狐噛んだなら教えてくれていいんやで ニッコリ」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwww」
GJ部@さん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
亀ちゃんさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
ヒュウガさん「狼ンゴwwwwwwww」
ユンオさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「狼ンゴwwwwwなのです」
ちわちわさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
ぼっちさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
ちんもぎ系女子さん「オオカミンゴwwwwwwwww」
義妹最強さん「狼ンゴwwwwwwwwww」
亀ちゃんさん霊能CO わさわさ○
3日目の朝となりました。(13/12/18 00:27:01)
亀ちゃんさんを狙います。 >>> ヒュウガ <<<
ちんもぎ系女子さんの会話「あーデスノが欲しい」
ちわちわさんの独り言「この人数で狐までいると狼さんは大変そうだ」
ぼっちさんの遠吠え「霊能行こう」
義妹最強さんの会話「呪殺だすんだ」
亀ちゃんさんの独り言「来いよ狼!狩人の変態ガードがおどれらを襲う」
わさわささん「再投票になっても確実に吊られる
それなら好きにに投票する
それがわさわさの生きる道わさ」
ヒュウガさんの遠吠え「共有減らすか」
亀ちゃんさんを護衛します。 >>> オニ部 <<<
ユンオさんの念話「正直狐で勝てたこと殆ど無い」
ぼっちさんの遠吠え「でも呪殺出されて真確定したらキツイなぁ」
オニ部さんの独り言「まだ占い噛まんだろ(適当)」
ぼっちさんの遠吠え「よし霊能行くか」
義妹最強さんの会話「完全にメタだけれども」
亀ちゃんさんの独り言「ぼっちさん 2 票 投票先 → わさわささん
ヒュウガさん 0 票 投票先 → わさわささん
オニ部さん 2 票 投票先 → わさわささん

一匹は最低でも混じってるだろ・・・」
ちんもぎ系女子さんの会話「霊能頼みだねぇ」
GJ部@さんの独り言「初日占いとかありえないから」
義妹最強さんの会話「騙らないわさわさは役なしの可能性高いからこういうとき安牌なんだよな」
勇気凛凛さんの独り言「噛まれないよね」
ヒュウガさんの遠吠え「霊能やらないと勝てない気もする」
ちわちわさんの独り言「初日占いか狂人か
はたまた潜伏占いか」
ぼっちさんの遠吠え「それか共有か」
亀ちゃんさんの独り言「三分以内に霊界に旅立つ」
ちんもぎ系女子さんの会話「狐さんとオオカミさばききれん」
ぼっちさんの遠吠え「占い真かわかんないし霊能守りそうだな」
オニ部さんの独り言「そろそろ狩るオニ◆」
ちわちわさんの独り言「どうせ村だろわさわさ」
ちんもぎ系女子さんの会話「初日占いならしゃーなし」
亀ちゃんさんの独り言「この結果は使われることはないだろうな・・・」
オニ部さんの独り言「わさわさンゴwwwwwwwwww」
義妹最強さんの会話「どしたのわさわさ」
なのですさんの独り言「ふーんって思っただけ」
ヒュウガさんの遠吠え「霊能噛みたいけど狩人いるか」
GJ部@さんの独り言「わさわさなのです投票しとけば・・・」
義妹最強さんの会話「狂人が出遅れたならいいけど初日占いだとやばいな」
ぼっちさんの遠吠え「わさわさンゴwwwwww」
ちわちわさんの独り言「どしたのわさわさ」
ちんもぎ系女子さんの会話「初日狂か占いか
どっちにしろめんどうだなぁ」
亀ちゃんさんの独り言「霊能CO わさわさ○」
わさわささん「ぐあああああああああああああああああああああああ
わさ」
2日目の夜となりました。(13/12/18 00:23:49)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちわちわさん0 票投票先 → オニ部さん
義妹最強さん1 票投票先 → わさわささん
なのですさん3 票投票先 → オニ部さん
わさわささん4 票投票先 → 義妹最強さん
亀ちゃんさん0 票投票先 → なのですさん
ぼっちさん2 票投票先 → わさわささん
ちんもぎ系女子さん0 票投票先 → ぼっちさん
勇気凛凛さん0 票投票先 → なのですさん
GJ部@さん0 票投票先 → なのですさん
ヒュウガさん0 票投票先 → わさわささん
オニ部さん2 票投票先 → わさわささん
ユンオさん0 票投票先 → ぼっちさん
わさわささんわさわさは吊られないわさ◆
亀ちゃんさん最後に霊能の仕事をしよう
初日は多分○
ちわちわさん「わさわさローラーするか」
なのですさん「真の共有占い騙りなら村に●を出す」
ちんもぎ系女子さん「初日は狂か占いか…」
オニ部さん「狂人か真占いが初日かね」
GJ部@さん「わさわさ吊られたいようだね」
なのですさん「おっわさわさ凶暴だね」
義妹最強さん「初日がきになるなこれ」
ちわちわさん「相方を囲うとか意気地ないですねえ」
わさわささんなのですローラーの時間だわさああああああああああああああああああ
亀ちゃんさん「明日俺が生き残る方法を考えるスレ」
ちんもぎ系女子さん「まあグレランやね」
ヒュウガさん「狼はこの人数なら元々騙らない
2人しかいないのに騙ってローラーされたらラス1になる」
なのですさん「とりあえず残った役職は真と考えて良さそうなのです」
義妹最強さん「偽が出遅れたのか初日が占いか狂人なのか」
GJ部@さん「確定白っぽい?」
ぼっちさん「初日狂か占いか」
ちんもぎ系女子さん「勇気凛凛には呪殺を出してもらおうか」
オニ部さん「これは狼の騙りを封じるという荒業か?」
わさわささん共有? 知らない役職わさね
亀ちゃんさん「共有把握 真狂か」
ユンオさん「お」
ぼっちさん「じゃあ占い1か」
GJ部@さん「2人は知らなかった」
なのですさん「はあ…」
義妹最強さん相方ちんもぎあってる
ユンオさん「霊能真だな」
ヒュウガさん「狐混じりの可能性ありか」
GJ部@さん「知ってた」
ちんもぎ系女子さん共有CO 相方義妹最強
義妹最強さんよし占いCO撤回!
共有CO!
亀ちゃんさん「真狂狼かな」
ちわちわさんあ、狐増える増えるになってるんでよろしく
なのですさん「役職がいっぱい出てきたのです」
GJ部@さん「占い3・・・?」
わさわささん義妹吊りの時間だわさああああああああああああああああああああ
オニ部さん「わさわさを最初に占う占いは(ry」
義妹最強さん「占い3とかwwww」
ヒュウガさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ちわちわさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
ぼっちさん「初日ンゴwwwwwwww」
GJ部@さん「ぐわああああああああああああああああああああああ◆」
オニ部さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwww」
勇気凛凛さん占いCO GJ部@○ 狐ならGJの風はこない
義妹最強さん「ぐわああああああああああああああ◆」
亀ちゃんさん霊能CO!!!!!!!!!
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwなのです」
ちんもぎ系女子さん占いCO 義妹最強○ 義妹最高や!実妹なんていらなかったんや
義妹最強さん占いCO わさわさ○ ちっ・・・
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/12/18 00:18:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヒュウガ <<<
義妹最強さんの会話「狐あり狼2だからグレーさっさと消すのが吉だわ」
ちわちわさんの独り言「好きトオノレ」
ぼっちさんの遠吠え「狂人誤爆怖い」
ヒュウガさんの遠吠え「艦これしながら東レ待機してて忙しい」
オニ部さんの独り言「そろそろ狩るオニ◆」
義妹最強さんの会話「まあもちろんすぐ撤回だけども」
ぼっちさんの遠吠え「ぼっちじゃなかった!!!!」
ヒュウガさんの遠吠え「この人数なら騙ってもしかないし、狂人頑張ってくれることを祈るしか無いな」
ちんもぎ系女子さんの会話「まあすぐ撤回やな」
ちんもぎ系女子さんの会話「それもいいな」
ヒュウガさんの遠吠え「始まってた」
ちんもぎ系女子さんの会話「狐いるからなぁ」
義妹最強さんの会話「2人そろって占いCOするか」
ちんもぎ系女子さんの会話「初日に出るわ」
亀ちゃんさんの独り言「初日COして噛まれるお仕事」
義妹最強さんの会話「さっさと出たほうがいいかねこれ」
ぼっちさんの遠吠え「ぼっちだ」
ユンオさんの念話「うおう」
義妹最強さんの会話「戦犯職ーっす」
ちわちわさんの独り言「増える増えるだとどうなるのか」
亀ちゃんさんの独り言「霊能ーっす」
勇気凛凛さんの独り言「さっき村もうちょっと頑張れば良かった」
ぼっちさんの遠吠え「うーっす」
ちんもぎ系女子さんの会話「共有―っす」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
ちわちわさんの独り言「むらやで」
勇気凛凛さんの独り言「狂人です」
GJ部@さんの独り言「村かよ」
GJ部@さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/18 00:14:55)
義妹最強さん「狐増える増えるでいこう」
ちんもぎ系女子さん「きずいたか」
ちわちわさん「よし」
義妹最強さん「今更変換ミスたってきずいたわ」
ちわちわさん「来ないもん待ってもシャーないしやるか◆」
ちんもぎ系女子さん「そろそろもぐか◆」
義妹最強さん「東レあるしね」
ちんもぎ系女子さん「まさに誰得シリアスやね」
GJ部@さん「戦争でも始めるつもりかな」
ちわちわさん「ヨルムン一挙に変換候補乗っ取られたようだね」
ちわちわさん「もう入らなさそうだなあ」
義妹最強さん「GJ部二期あったら中東部になるのかな?」
ちわちわさん「うーーーん」
ちわちわさん「地方民って大変ダナ」
オニ部さん「うーっす」
kariさんがオニ部に名前を変更しました。
ユンオさん「うーっす」
ちんもぎ系女子さん「GJ部見に来るために関東に旅行やね」
ユンオさん」が村へやってきました。(13/12/18 00:08:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 00:08:01)
GJ部@さん「買えばいいじゃない」
ちんもぎ系女子さん「地方民は死ぬ◆」
ちわちわさん「特番で関東ローカルだと地方民どうなるんです」
GJ部@さん「特番楽しみーっす」
ちんもぎ系女子さん「GJ部の風がきてますわ」
ヒュウガさん「うーっす」
ちわちわさん「一応10分開始で」
ヒュウガさん」が村へやってきました。(13/12/18 00:04:56)
狩り◆さんがGJ部@に名前を変更しました。
ちわちわさん「GJ部特番か」
GJ部@さん「うーっす」
勇気凛凛さん「うーっす」
狩り◆さん」が村へやってきました。(13/12/18 00:02:56)
勇気凛凛さん」が村へやってきました。(13/12/18 00:02:43)
ちわちわさん「(増えない)」
正妻は折紙さんがちんもぎ系女子に名前を変更しました。
繭様△さんがちわちわに名前を変更しました。
ちんもぎ系女子さん「うーっす」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/12/18 00:00:17)
ぼっちさん「うーっす」
ぼっちさん」が村へやってきました。(13/12/17 23:59:24)
亀ちゃんさん「うっすうっす」
亀ちゃんさん」が村へやってきました。(13/12/17 23:59:10)
わさわささん「うーっすわさ」
なのですさん「まあシセイさまは死んでましたが」
わさわささん」が村へやってきました。(13/12/17 23:58:30)
義妹最強さん「うーっす」
なのですさん」が村へやってきました。(13/12/17 23:58:22)
義妹最強さん」が村へやってきました。(13/12/17 23:58:18)
繭様△さん」が村へやってきました。(13/12/17 23:57:53)
戻る